ガールズちゃんねる

過去のブスな写真、どうしてますか?

110コメント2019/11/16(土) 15:58

  • 1. 匿名 2019/11/12(火) 14:32:07 

    過去のブスな写真って、容赦なく捨ててますか?
    たまにブスな写真があるぐらいなら捨てればいいと思いますが、私の場合、ブスだからと言って捨てると過去の写真が全てなくなりそうです。
    成人式などの写真も、年月を経て見ればブスという気持ちより懐かしい気持ちが勝るのではないかと思って置いておきましたが、15年経って見ても、ブスだな…と思う気持ちが勝りました。
    それでも見れば昔の良かった記憶も戻ってくるので残しておいたらいいのかなと思いつつ、捨ててスッキリしたいような気もします。
    みなさんはどうしてますか?

    +96

    -3

  • 2. 匿名 2019/11/12(火) 14:32:54 

    そのままだよ、いまもブスだから

    +139

    -2

  • 3. 匿名 2019/11/12(火) 14:32:55 

    ブスな過去なんてどうでもいい
    今が良ければそれでいい

    +47

    -2

  • 4. 匿名 2019/11/12(火) 14:33:24 

    捨てようよ
    豊胸がバレるよ
    過去のブスな写真、どうしてますか?

    +352

    -9

  • 5. 匿名 2019/11/12(火) 14:33:25 

    >>1
    整形でもしたの?

    +28

    -0

  • 6. 匿名 2019/11/12(火) 14:33:36 

    現像してないな。
    データは消したり消えたり。
    プリントしたものは捨てたり色々。
    さすがに写真館とかで撮ったのは残してる。

    +24

    -1

  • 7. 匿名 2019/11/12(火) 14:33:38 

    とっとく
    思春期だったらともかく
    昔の顔なんかもうどうでもいい

    +22

    -2

  • 8. 匿名 2019/11/12(火) 14:33:39 

    ずっとかわいい
    過去のブスな写真、どうしてますか?

    +334

    -15

  • 9. 匿名 2019/11/12(火) 14:33:45 

    今もブスのまま。

    なのでいつの時代もなるべく写真には映らない!!

    +70

    -0

  • 10. 匿名 2019/11/12(火) 14:33:46 

    特にひどいものは封印している。

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2019/11/12(火) 14:33:53 

    全部捨てました
    小中高の卒アルも

    +89

    -1

  • 12. 匿名 2019/11/12(火) 14:33:53 

    ブスでも自分には変わりないから

    +16

    -1

  • 13. 匿名 2019/11/12(火) 14:33:55 

    "封印"と書いた箱に入れて実家の押入れの奥深くに眠ってるw

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2019/11/12(火) 14:34:23 

    ほぼ実家にある
    成人してからはあまり写真撮ってないし、PCの中にはあるけど、現像は多分しないな
    わざわざ見返して整理するのもめんど臭いw

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2019/11/12(火) 14:34:28 

    そんなにブスブス思って過去の写真みたことないわ。

    「若いなぁー」「懐かしい!」「あれ?この人の名前なんだっけ?」とか思うけれど自分の美醜をそこまでみないかも。

    主よ!心の病では?

    +42

    -6

  • 16. 匿名 2019/11/12(火) 14:34:36 

    見なきゃいいし、見せなきゃいい

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2019/11/12(火) 14:35:18 

    ブスデブだった頃の写メやらプリクラやら全部処分した。黒歴史だし見返したら鬱な気分にしかならないから。

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2019/11/12(火) 14:35:18 

    見返すことがない

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2019/11/12(火) 14:35:32 

    写りが悪い写真は他の人が写ってても消すなぁ
    消したらほとんど残らないけどあっても嫌な気分になるし

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2019/11/12(火) 14:35:53 

    記憶があるならそれでいいじゃない
    もし何かの事件に巻き込まれた時に写真探されて晒し者にされるよ

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2019/11/12(火) 14:35:57 

    >>4
    えっ!!!!!


    しらなかった!!!!!

    +79

    -5

  • 22. 匿名 2019/11/12(火) 14:36:02 

    主は、もしや、さっしー?

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2019/11/12(火) 14:36:09 

    いや、断捨離でもアルバムは捨てちゃいけないって言うし
    押入れの奥に封印している

    +1

    -2

  • 24. 匿名 2019/11/12(火) 14:36:09 

    昔って当然だけどメイクや髪、服装が今の流行と違うから自分ながら見てて恥ずかしくなる時ある。別に流行に敏感じゃないけどやっぱり時代を感じると言うか…

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2019/11/12(火) 14:36:17 

    ブスな成人式の写真が何かに役立つとも思えなかったので、捨てました。ちゃんと思い出を作ってくれた両親に感謝だけしてます。

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2019/11/12(火) 14:36:37 

    ありのままの姿見せるのよ

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2019/11/12(火) 14:37:35 

    捨ててる。
    でも免許証の写真、凄く不細工で目も瞑りたくなるけれども、これは仕方無い。
    だけれど証明提示の時は、保険証を出している。
    不細工過ぎて、封印‼️

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2019/11/12(火) 14:38:05 

    私、全て処分しないといけないわ!

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2019/11/12(火) 14:38:23 

    >>1
    美の意識も年代で変わります。もしかしたら過去のブス写真も、150年後には絶世の美女として扱われるかもしれません。
    そのままでいいと思います。

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2019/11/12(火) 14:38:49 

    友人と撮った写真が悩むんだよね!
    自分の部分だけ切り取って捨てるわけにいかないしさ~。
    ブスなワンショットなら容赦なく捨てられるけど、そもそもブスだから一人だけで写真に撮ってもらうってことないしw

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2019/11/12(火) 14:38:51 

    整形したとかで今と全く顔が違うとかじゃなければ他人がみたところで「若いね〜!」くらいの感想しかないと思うけど?

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2019/11/12(火) 14:39:15 

    私は撮影した直後はひどいブスだと落ち込むけど
    何年か後に見るとそんなブスに見えないし、むしろけっこう綺麗じゃないの?ぐらいに思う事が多い

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2019/11/12(火) 14:39:28 

    現在進行形でブスだから写真自体全然撮らないし死ぬまでに全部捨てないと他人に迷惑かけそうなので捨てます

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2019/11/12(火) 14:40:30 

    むしろ結婚式のプロフィールムービーに使ったw
    30キロ痩せたからビフォーアフター調に編集したらめっちゃウケた

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2019/11/12(火) 14:40:33 

    写りが悪すぎるのは捨てるけど最近はもう現実を受け入れてる

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/12(火) 14:41:12 

    >>11
    これくらい潔く生きられたらいいなぁ。
    昔のブスな私は嫌いだし捨てたい気持ちあるんだけど、「友人との思い出」に変に情があってせめてアルバムだけは…と取ってある。

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2019/11/12(火) 14:43:55 

    ブスだなあっと思ってフフッと眺める。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2019/11/12(火) 14:43:59 

    >>4
    すごいあからさまだね…
    てか胴長!

    +147

    -1

  • 39. 匿名 2019/11/12(火) 14:44:29 

    そもそも写真拒否

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2019/11/12(火) 14:45:52 

    紙の写真は全部捨てた
    スマホに残ってた画像は比較的マシに写ってるやつをアプリで加工して少しだけ残してる笑

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2019/11/12(火) 14:46:04 

    今の方が良いと思えるなら捨てる必要なくない?
    昔の方が痩せて可愛くて〜の方が見ると落ち込む

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2019/11/12(火) 14:46:44 

    >>1

    私も生まれながらのブスだけど、中学生の時、何を思ったか『中学時代に撮った写真』でダメなやつを捨てまくってた、思春期特有の何かがあったんだろうけど。

    その結果、あなたが言うように(中学時代の写真が)ほぼ残ってない、あまりにも捨てまくったから。

    で、今は39なんだけど、これもあなたが言うように『年月を経て見ればブスという気持ちより懐かしい気持ちが勝る』って状態になってて、激しく後悔してるまでは行かないけど『やっぱり残せば良かったな~』って軽く後悔してる。

    だって、あの時の自分は当たり前だけどあの時だけで、いま中学生の時の自分の写真を撮り直す事はできないからね。

    不思議なもので、中学の頃は自分のブスさが許せなくて捨てまくってた写真も、今(残した分を)見るとそう悪くないんだよね。

    年を取ると若い子が可愛く見えてくるっていう現象、あるよね?

    30を超えるとそういう感じになってきて、『過去の自分ですら』可愛く思えたりもするよ、昔は想像もしなかったけど。

    あとね、主さんがイヤでもこれから子供が生まれたりすると、お子さんが主さんのそんな写真でも見たがる可能性がある。

    私も母親の若い頃の写真を見るの、けっこう好きだったし。

    見るのがイヤなら箱か何かに入れて、まだ暫く残した方がいいと思う。

    捨てるのは今すぐできるけど、捨ててしまったら取り戻せないからね。

    +17

    -2

  • 43. 匿名 2019/11/12(火) 14:46:57 

    >>32
    この間久しぶりに写真整理をしていたら肌が綺麗で笑顔が眩しかったわ
    どう頑張っても過去には戻れないから、とりあえず取っておく

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2019/11/12(火) 14:47:45 

    顎に梅干しできてるやつと、歯が見えてるやつは消す

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2019/11/12(火) 14:47:46 

    そのまま残してます
    ニュース見てると、自分が今犯罪被害者になったらどの写真が出るんだろっていつも思う

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2019/11/12(火) 14:48:02 

    >>4
    これはチューブトップのパット入ってない水着だから無いように見えてるだけでしょ。ちゃんと盛ったら右になるんだよ。

    +11

    -67

  • 47. 匿名 2019/11/12(火) 14:48:35 

    過去よりも最近の方が写りが悪いのばかりだと思ったけど、老けたからよね。残しときたくないのばっかり。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2019/11/12(火) 14:50:27 

    >>23
    なんでいけないの?

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2019/11/12(火) 14:51:13 

    卒アル含めて全部捨てたなあ
    友達も少ないし思い出もそんなにないから躊躇なかった

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2019/11/12(火) 14:52:53 

    ブスすぎて いやだから 写真うつらない あんなブスの写真みて、死んだあとに懐かしいと思われても嫌だから

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2019/11/12(火) 14:54:12 

    >>4
    太ったのもあるかもよ

    太さが違う

    +45

    -22

  • 52. 匿名 2019/11/12(火) 14:54:30 

    可愛い子はガルチャンしないと思うわ

    +2

    -3

  • 53. 匿名 2019/11/12(火) 14:56:51 

    可愛くとれてるのだけ残してる笑

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/12(火) 14:57:30 

    写り悪いのは全部消し去りたいけど、きっと周りから見た私はこれなんだと受け入れるしかない。
    鏡でみるともっとマシなのにな〜と思うけど、きっとそれが本来の姿。恐ろしい。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/12(火) 15:00:18 

    >>51
    太っただけではこうはならん

    +31

    -1

  • 56. 匿名 2019/11/12(火) 15:00:25 

    学生時代は虐められたりして一人だったからいい思い出無くてブスとか以前に全く未練とか無かったから全部アルバムも破り捨てたけど後悔なんか無いです。
    スッキリしてます。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/12(火) 15:01:33 

    >>51
    あんた馬鹿じゃない

    +20

    -3

  • 58. 匿名 2019/11/12(火) 15:02:00 

    容赦なく捨て去り、無かったことにする。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/12(火) 15:06:27 

    許されるなら切り取って捨てたい現免許証の写真

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/12(火) 15:09:49 

    >>42
    なんでマイナスなんだろう?
    私もその通りだと思う

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2019/11/12(火) 15:15:10 

    ブスだから捨てるってのは可愛いのは残しておくの?全部同じだと思うけど

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2019/11/12(火) 15:17:30 

    子供のころのものや卒アルは全部とってあるし平気だけど、
    成人式だけはどこかに隠した。
    太り気味だったのに正月太りして、人生最大の顔になって。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2019/11/12(火) 15:17:52 

    ブスとか関係なくない?主みたいな人って自分の映りしか気にしないの?
    昔の写真ってこんなとこ行ったな〜とか楽しそうだなとかって目線で見るもんだと思ってた

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2019/11/12(火) 15:18:20 

    みんなの自虐がすごい(笑)

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2019/11/12(火) 15:19:38 

    >>4
    私Dカップだけどそのチューブタイプの水着着たら左みたいになるよ

    +18

    -9

  • 66. 匿名 2019/11/12(火) 15:20:55 

    自分の写真は捨てないよ
    捨てても友達のに写り込んでるからぶすは消し去れないし受け入れるために残してる

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2019/11/12(火) 15:22:06 

    >>48
    自分の過去の写真なんてどこにも売っていないからだよ
    捨てたら終わりだということを考えてから捨てよう

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2019/11/12(火) 15:23:06 

    >>15
    だよね、自分の顔より周りの風景や映ってる人達やその時のファッションや流行りを思い出して
    懐かしむのが、たまに来て見てるだけだよ。
    若かったなーくらい。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2019/11/12(火) 15:27:56 

    >>4
    豊胸で有名だよね。鼻にんにくさん…
    急に露出し出したし…

    +41

    -2

  • 70. 匿名 2019/11/12(火) 15:33:53 

    >>8
    誰ですか?

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2019/11/12(火) 15:33:59 

    >>67
    本人がいらないのなら捨てても問題ないんじゃない?
    自分の物なんだし

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2019/11/12(火) 15:44:41 

    ダイエット前とダイエット後2枚をコラージュして飾ってる。
    二度と太りたくないと思うから。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2019/11/12(火) 16:01:18 

    >>51
    いつも思うけど確かに左は貧弱に痩せこけてるしね
    右は二の腕お腹周りそれなりにお肉があるように見えるから、胸のボリュームもつくだろうけど
    それをグイーンと寄せたとしてここまでになるのかの疑問は残る

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2019/11/12(火) 16:03:07 

    全捨て。
    写真写りいいのだけとってある。
    すっきりしますよ。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/12(火) 16:03:48 

    >>4
    この水着だと豊胸言われるね
    今田美桜も言われてるよね

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2019/11/12(火) 16:06:00 

    >>70
    長澤まさみ

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/12(火) 16:09:33 

    >>67
    火事にあって何が悲しいって高価な持ち物燃えたことよりかけがえない思い出の写真がみんな燃えてなくなってしまったこと、っていうのは聞くよね
    別にいらない気もしつつ、捨てるのはなんか抵抗あるような

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2019/11/12(火) 16:16:47 

    >>8
    羨ましい

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/12(火) 16:21:33 

    整形はしてないんだけど歯列矯正、アイプチによって二重に変化、痩せた、ホクロを自分で削って除去した、などで整形並みに変わった。
    なので過去の自分が大嫌いで小中高のアルバムとかは全部捨てました。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/12(火) 16:36:11 

    >>4
    右の写真、頭かじられたみたい

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2019/11/12(火) 16:36:47 

    つい先日免許の更新で服選びを間違えたこともあり酷い写り。しかも目が笑っていないのに口角だけ上がっていて不気味。紛失したことにして再発行しようと思ってます。だって3年この免許を人に見せるなんて耐えられない。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/11/12(火) 16:52:39 

    ブスのくせして高校時代写真、プリクラ撮りまくっててこの前掃除してる時に大量に出てきた。
    友達はすごく可愛いから余計にブスが目立つ。
    全部シュレッダーにかけて捨てました。
    苦労したよ。高校時代の自分にめっちゃ腹立ったもん。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/12(火) 16:56:09 

    大学デビューしたから中高はサヨナラしました。
    小学生はまあイモくても素朴な小学生。で許されるから残してます。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2019/11/12(火) 17:32:22 

    >>11
    捨てた。ブスだしどうせ見ないし。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/12(火) 17:38:03 

    >>11
    私も捨てた。
    ずっといじめられていたし
    超絶不細工だし。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/12(火) 17:57:31 

    >>1
    卒アルとか真っ先に捨てられるよ〜
    自分の容姿が嫌いだから極力写真には写らないようにしてる
    でもそんな最も深い暗黒期の卒アルを見て告白めいたことしてきた人もいるから、本当に世の中には自分の想像に遠く及ばない見方や人がいるんだと知った

    友達と撮ったものは一応あるものの最近そういう機会も減ったからそもそもの数が無い
    夫とよく海外旅行するけど2人とも写真嫌いだから景色や現地の人の写真しかない笑
    死んで残るものが無くても「写真嫌いだったからね」で終わり
    0枚って訳でも無いしそんな人もいていいんじゃないかなと

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2019/11/12(火) 18:08:27 

    顔は変わってないけど、ハタチの頃体重がピークで今より10キロくらい太ってた。
    その頃の写真見ると私痩せたなー!垢抜けたなー!と嬉しくなるのでデータは消さず、時々見返してます!笑

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2019/11/12(火) 18:27:00 

    高校の時が顔丸くて眼鏡だったけどそのままにしてある
    友達の結婚式の時だと、決まってその頃の写真を使われるからちょっとイラっとする
    大学入ってからなら痩せてコンタクトにしたから今と大差ないのに、その写真は使われない

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/12(火) 18:31:30 

    >>4
    どこの男が載せたのかしら。
    柏木由紀ずっと推してたけど左の写真の時から胸あるしチューブの水着なんて乳流れるからFカップの私でもそうなるし右の方が盛れるのは女なら当たり前。
    今時そんなことも知らないって童貞男か貧乳で水着を着たこともない人?

    +8

    -15

  • 90. 匿名 2019/11/12(火) 18:33:19 

    普通の人でも、過去のラフに撮った写真はさらにブスなのに、そのことで整形したとはならないよね。美人の過去のブス写りは絶対整形疑惑になるけど。
    皆ブス不細工写りなんてどこにでも誰にでもある。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2019/11/12(火) 18:34:32 

    >>4
    それにしてもなんでこんな水着にしたんだろう…

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2019/11/12(火) 18:39:18 

    >>4
    左の写真より前です
    それソロDVDの頃のでしょ
    過去のブスな写真、どうしてますか?

    +3

    -14

  • 93. 匿名 2019/11/12(火) 18:41:17 

    >>4
    右の写真より後のやつです。
    水着で変わること位知っといて下さい
    この人は豊胸じゃないですよ
    過去のブスな写真、どうしてますか?

    +3

    -25

  • 94. 匿名 2019/11/12(火) 18:57:15 

    >>4
    胸以外にやるところ有っただろうに。
    雰囲気で何とかなってるけど、ブスだからね。

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/12(火) 19:38:07 

    >>4
    新喜劇のあきえ姉さんってこんな大胆な写真集出してたの!?

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/12(火) 19:38:46 

    >>92
    アイドルなのにグラビアまたいなことやってるんだね
    気持ち悪い

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2019/11/12(火) 20:37:04 

    私も捨てた。卒アルだけでなく過去も捨てたい。
    イジメられ続けた記録も記憶もいらないよ。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/12(火) 21:10:56 

    >>96
    みたいなことってグラビアですけど。
    気持ち悪いってグラビアやってる女性全員に失礼ですね。女優でも大体若いときはグラビアしてたから芸能人の綺麗な女性ほぼ気持ち悪いんですね。

    +4

    -3

  • 99. 匿名 2019/11/12(火) 22:01:28 

    >>65
    そもそもDってそんな大きくないし
    私もDだけどあんなぺたんこになんねーよ

    +2

    -4

  • 100. 匿名 2019/11/13(水) 00:26:57 

    捨てる。
    いらない。
    私は前向きな人間なので。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2019/11/13(水) 02:44:26 

    卒アル捨てたいけど親がダメって言いそう。
    買うのだって嫌だったのに親が欲しいと言ったから渋々買ったよ。

    結局12年くらい全くみてないし見せてとも言われないし。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2019/11/13(水) 03:55:39  ID:mhLR8apwq7 

    >>92
    うーん、
    不美人な少女が半裸になって、、、哀れな人…。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/13(水) 09:37:39 

    >>99
    乳ってみんな形とか硬さとか違うし自分がならないからってみんなそうだと思ってるのが謎

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2019/11/14(木) 07:16:27 

    すげえブスでいじめられっ子時代(小、中)の写真とかだったら捨ててもいいと思いますか?整形とかは全くしていないけど、化粧で清潔感のあるブスになるよう努力はしてます

    結婚相手から過去の写真見せてって言われたら確実に詰む

    過去より今からを気にしようよって思う

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2019/11/14(木) 23:17:06 

    死んだときにブスなときの写真がテレビに出たら嫌だから捨てた
    よほど事件起こさないと卒アルは使わんだろうと思ってそれは諦めてる

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/14(木) 23:34:11 

    ブスなので写真嫌いなこともあり、捨てることに躊躇しなかった
    実家にある写真&卒アル全部捨ててから出たんだけど、こないだ実母に会った時に私の写真あったから持って行けと渡されて「まだあったの?」とびっくりした
    いらないから、って断ったけど
    毒親貧困世帯育ちなので特別良い思い出もないし、私はもう幼少期や思春期の嫌な思い出を断ち切りたいから写真に未練は無い

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/15(金) 00:04:47 

    ネタ要員で同僚に見せたりしてる

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/15(金) 06:40:30 

    >>4
    別にファンじゃないけど
    二の腕の太さも違うし
    子供から大人に身体が成長したんだと
    おもうんだけど、、、。

    自分の過去を顧みて胸が成長したときのこと
    思い出せないのかなぁ🤔

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/11/16(土) 09:02:28 

    写真じゃ分からないよ 私の親友は薄くて可愛い綺麗な顔立ちなのに写真やプリクラだと何故か写り悪い。 

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/11/16(土) 15:58:38 

    写真写りが悪過ぎる子いるからなー毎回 薄い顔で綺麗なのに写真だと埋もれる 派手な顔のが写真写りいいような気がする

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード