ガールズちゃんねる

言っても仕方ない事を愚痴ろう

1087コメント2019/11/29(金) 20:08

  • 1001. 匿名 2019/11/11(月) 03:24:39 

    >>659
    いや 605だけど親類は男の扱い知ってるとかそんな感じじゃないよ
    特別性格が良いわけでもないしただ自己肯定感が強くてスーパーに行くだけでもお洒落とか化粧してる人
    夫と別れたのは結構前で今に至るまで同年代くらいの男と付き合ったり別れたりを繰り返してる
    親類って書いたけど私の母親の話

    +0

    -0

  • 1002. 匿名 2019/11/11(月) 04:19:01 

    >>904
    う・・嬉しくない(T▽T)

    +2

    -0

  • 1003. 匿名 2019/11/11(月) 05:39:17 

    >>780
    寒暖差アレルギーだよーつらいよね

    +2

    -0

  • 1004. 匿名 2019/11/11(月) 06:26:24 

    >>1

    それも嫌だけど
    私は義実家同居していたときに
    義母と親子と間違えられた。
    早くここでないとヤバいって。
    顔なんて全くにてないのに
    同じ環境にいたらにてくるのかな?

    +5

    -0

  • 1005. 匿名 2019/11/11(月) 06:57:33 

    仕事しない人が定年になっても再雇用でウヨウヨといる

    +3

    -0

  • 1006. 匿名 2019/11/11(月) 07:20:23 

    >>638
    ぶつけた瞬間折れたような痛みなのに...
    本当に折れたらそれ以上の痛みがくるなんて...

    タンスの位置かえます
    ありがとうございます

    +3

    -0

  • 1007. 匿名 2019/11/11(月) 07:38:15 

    地味に腹立つ。
    彼「◯日と◯日と◯日が空いてるよ」
    私「予定調べるからちょっと待ってて〜」
    4時間後(私仕事中)
    彼「無理そうだったら大丈夫だよ」
    私「そしたら◯日なら大丈夫ー」(無理そうっていうか、仕事中だし調べてから連絡するって言ったのにな)
    彼「その日は返事ない間に埋めちゃったわ」


    は?
    何日も私が返事しなかったらわかるけど、数時間で宣言なしに予定埋めるっておかしくない?自分の提案した日にこっちが合わせる形なのに。

    +13

    -0

  • 1008. 匿名 2019/11/11(月) 07:46:30 

    後輩が仕事出来ないのは教え方が悪い???
    ハァ?何度優しく教えても勝手にマイルールでやっちゃうんですけど。指摘しても悪びれず、こんな感じかなと思って♫じゃねーよ。
    後から全部チェックして修正してるこっちが悪いって何なの?ふざけんな。致命的に仕事出来ない人につきっきりで教えてるこっちの身にもなれや。

    +3

    -1

  • 1009. 匿名 2019/11/11(月) 08:10:15 

    >>812
    女がそれで割り切れればいいけどね。
    大抵の女はそれで「本当は私の方が愛されてる」って勘違いして関係をズルズル続けるのがほとんど。
    男は抱くと気持ちが冷めるけど、女は依存しやすい傾向にあるからね。

    +2

    -0

  • 1010. 匿名 2019/11/11(月) 08:17:36 

    五時に目覚めて下痢
    無職
    考えてるけど仕事どうしたらいいかわからなくて精神的におかしくなってくる

    +8

    -0

  • 1011. 匿名 2019/11/11(月) 08:18:30 

    長生きしたくない
    あとこれまで生きてきた時間と同じかそれ以上生きなければいけないとしたら拷問だ

    +4

    -1

  • 1012. 匿名 2019/11/11(月) 08:21:40 

    鬱で辛いのに、わがままだと思われてる。もう少し、病気を理解して欲しい、生きるの辛い、皆敵に見える

    +3

    -0

  • 1013. 匿名 2019/11/11(月) 08:31:36 

    猫が部屋のドア開けて廊下に出る。
    でも廊下が寒いからなのか、すぐ部屋に戻って来る。
    勿論、ドアは閉めてくれないから私が「もうっ!開けたら閉めてっ!」と猫に言いながら閉めに行く。

    猫、シカト(笑)

    +11

    -0

  • 1014. 匿名 2019/11/11(月) 08:47:30 

    >>1012
    本当にね…
    鬱ってなりたくてなるもんじゃないよね。
    なってしまってもがいてから鬱だって気づくものだよね。
    私も苦しくて鬱かもしれないから休みたいカウンセリング通いたい助けて、早く周りに助けてと言うべきだったと打ち明けたら甘えてる、キチガイ認定されて悔しくて悲しい。
    思考が止まって物忘れ激しくなって動けないしふざけてないけど全力なんだけど周りから腫物扱いされるしバカにされる。
    明日はあなたがなんかのきっかけで鬱になるかもしれないよ、なっちまえって密かに黒い気持ちで見てる。

    +1

    -0

  • 1015. 匿名 2019/11/11(月) 09:09:41 

    生きづらい
    ただ生きてるだけでお金かかるのに
    働こうと思っただけで具合悪くなる
    でもこのままずっと家にいて年取っていくなんてダメだとわかってる
    こんな人間でもできる仕事あるのかな

    +4

    -0

  • 1016. 匿名 2019/11/11(月) 09:15:35 

    新米の季節で、米が美味しすぎて太った。

    +8

    -0

  • 1017. 匿名 2019/11/11(月) 09:33:24 

    >>854

    私も経験ある…騎乗位痛すぎて「いててて」って小さい声で言って、彼の動きが止まったら、おでこにキスしながら「あなたは動かないでいいからね。うふふ、かわいい」とか言ってたら、雰囲気壊さずに痛い目にもあわずに済んだ。

    +0

    -2

  • 1018. 匿名 2019/11/11(月) 09:33:33 

    心療内科行った
    いい先生だったと思う
    胸のざわざわはひどくて治らないけど…どこ行っても同じなんだろうなぁ 自分次第というか
    働きたいけど不安こわい
    ずっと働いてないからこう思って普通かな?
    やれるのかな…

    +5

    -0

  • 1019. 匿名 2019/11/11(月) 09:49:44 

    >>854
    セックスに関するちゃんとした本読ませた方が良い。プライド云々言ってたら結婚したとき大変だし、別れるかも知れなくてもその人のその後の人生大きく左右するよ

    スローセックスとか読むと、考え方が変わる
    Amazonでレビューも読めるから考えてみて

    +1

    -0

  • 1020. 匿名 2019/11/11(月) 10:43:35 

    里帰り出産のため実家に帰ってきてるんだけど、
    父の咀嚼音が気になって気になって頭おかしくなりそうになる。
    注意もしたけど治らない。
    お互いイライラして喧嘩になった事もあるから、
    冷静になって、何故そのような事になるのか自分で音が出るように咀嚼してみたりしたけど、同じような音は出せない。
    たぶん部分入れ歯なのと、残存歯の位置状況の結果(母も部分入れ歯だけど、咀嚼音気にならない)で仕方ないという結論に。
    父は事情があって今仕事をしてないので一緒にいる時間も長いんだけど、間食が多くてほぼ咀嚼音聞こえるから本当最悪…。
    本気で耐えられない時は耳を塞いだり、自分の部屋に避難するけどツライ。

    ずっと吐き出したかったのでこのトピありがたい〜( ; ; )長々とすみませんでした。

    +4

    -0

  • 1021. 匿名 2019/11/11(月) 10:50:57 

    >>777
    何様なの?
    偉そうに
    女は灰になるまで女よ
    世の磨いてないデブスでも、旦那や子供居るじゃん
    だいたい結婚詐欺師は不細工
    歳を重ねてから、出逢う事もある
    まだまだ分からん!!

    +2

    -0

  • 1022. 匿名 2019/11/11(月) 10:52:16 

    >>1007
    いや、地味にどころか
    普通に腹立つよ。
    なんだそれ…

    +8

    -0

  • 1023. 匿名 2019/11/11(月) 11:22:54 

    >>713
    >>718
    ありがとうございます。前向きに頑張ります。

    +1

    -0

  • 1024. 匿名 2019/11/11(月) 12:13:50 

    雨やダナー

    +1

    -0

  • 1025. 匿名 2019/11/11(月) 12:23:10 

    さっき見た事もない番号から着信が。
    勿論、出ずに留守番電話へ。

    留守電を聞いたら異国の言葉。
    聞き取れたのはニーハオだけ=中国から!?

    まともな電話じゃないのはわかるけど、何て言ってるのか気になるから今度掛ける時は日本語で喋って~!!

    *因みに01088‥と長い番号でした。
    皆さんも気を付けて。

    +3

    -0

  • 1026. 匿名 2019/11/11(月) 12:38:36 

    親戚からの年賀状注文要請。

    友達や知人にも声かけなきゃいけなくて
    対応が地味に色々面倒だし、年々枚数減ってるし
    もう10年以上付き合わされてる…
    去年ノルマ無くなったってニュースで聞いて
    ものすごく喜んだのにそれは表向きだけで
    実際には続いてるらしく、ガッカリ…
    今年も頼まれた。いつまで続くんだろ。ハァ…

    +2

    -0

  • 1027. 匿名 2019/11/11(月) 12:39:45 

    >>819
    >>920
    >>802です
    アドバイスありがとうございます
    今度誘われたら勇気出して断りたいと思います!

    +0

    -0

  • 1028. 匿名 2019/11/11(月) 12:53:01 

    >>47
    大丈夫、私37歳だけど、
    今年6月に出会った
    私史上最高の男性と今月入籍します!
    33、34歳くらいは1番焦ってた
    時期だけど、そこを過ぎて
    諦めかけた矢先に
    起きる奇跡もあるから(笑)
    32歳はまだまだ若いよ!
    頑張れ〜!

    +5

    -0

  • 1029. 匿名 2019/11/11(月) 15:36:22 

    >>622
    結婚はするもんだ、所帯作って落ち着くもんだと思い込んでいた28歳の時に猛烈アタックされたからです。
    こんなもんかって感じで。

    +3

    -1

  • 1030. 匿名 2019/11/11(月) 15:53:35 

    今の仕事を初めて休んだ。辞める原因となった人が2時間近く残業していて出会いそうだったから。大人げないけど、足が向かなかった。
    退職まであと少し、出会いたくない、それがこの職場での最後の願い。
    大嫌いな出退勤時間が見えてしまうシステムが初めて役にたった。

    +3

    -0

  • 1031. 匿名 2019/11/11(月) 17:44:37 

    子どもの頃兄から性的虐待受けてたんだけど、当時もそれなりに抵抗して苦しかった筈なのに何年も経って大人になった今の方が苦しいししんどい。記憶が薄れることがない。

    +3

    -0

  • 1032. 匿名 2019/11/11(月) 20:25:58 

    歳のせいか仕事が決まらない
    せっかく国家資格とったのに

    +0

    -0

  • 1033. 匿名 2019/11/11(月) 20:33:22 

    >>93 あなたがはたらけばいいじゃない。

    +4

    -0

  • 1034. 匿名 2019/11/11(月) 20:36:39 

    >>113
    きちんと連絡するのはあたりまえでしょう。

    +2

    -0

  • 1035. 匿名 2019/11/11(月) 20:39:16 

    >>637
    637の考えがおかしい

    +1

    -0

  • 1036. 匿名 2019/11/11(月) 20:50:29 

    ガルちゃんの
    気持ち悪い漫画の広告消えろ

    +3

    -0

  • 1037. 匿名 2019/11/11(月) 21:49:25 

    >>987
    自分のことは好きですか?

    +0

    -0

  • 1038. 匿名 2019/11/11(月) 21:51:38 

    >>873
    ありがとうです。夫はややアスペルガー的なところがあり、協調性や共感力が全く無くて。
    今年に入り、義実家との付き合いが密になって、今まで以上に夫に全く共感して貰えない現状に、つい愚痴ってしまいました。

    改めて、自分の人生や幸せは自分が決めるんだと言い聞かせてみます。
    夫の存在に振り回されず、毎日を楽しく、一生懸命生きようと切り替えていきます。

    +1

    -0

  • 1039. 匿名 2019/11/11(月) 22:48:22 

    >>659

    スーパーに行くだけでもお洒落して化粧もする時点で男を分かってるんだと思うけど?

    +1

    -0

  • 1040. 匿名 2019/11/12(火) 05:59:00 

    寒いよ〜

    +1

    -0

  • 1041. 匿名 2019/11/12(火) 07:10:12 

    >>384
    何事もポジティブに考えてみたらどうですか。
    みんなに見られる。私って芸能人みたいに人気があるんだ。「背が高いですね。」背が、高くてうらやましいと思われているんだ。頭が、お花畑のおばさんからのアドバイスでした。☺️

    +0

    -0

  • 1042. 匿名 2019/11/12(火) 08:16:07 

    あの子はなんで遊び歩いていて病持ちなのに離婚されないの。
    確かにイケメンではない。
    そして、すぐ別れたいという男に当たる私。
    やってられない。


    +0

    -0

  • 1043. 匿名 2019/11/12(火) 09:17:43 

    社会的弱者だからと言って譲ってもらえるのが当たり前で突進してきたり悪態ついて来る中身ヤクザな老人、車椅子、ベビーカー様にもれなく天罰が降ります様に。電動車椅子なんか狭い通路で猛スピードで突進してきて恐怖だったわ、車と同じなのに健常者の方が気を遣わないといけないみたいな風潮なんなん?あんなスピード避けれるわけないじゃん。

    +1

    -0

  • 1044. 匿名 2019/11/12(火) 11:23:05 

    セルフチャージの機械あるのにレジでチャージしようとする客…
    自分のお金管理が悪い所為なのに、チャージ金額が不足したとき「チャージできるレジ開けるべきじゃないですか?」って店員に責任転換してきた(チャージできるレジは1つだけあるけど、レジ部レーダーとか決まった人しか入れない)
    私はそのレジに入れなくて…って伝えたけど、なにそれ変なのとか言いながら帰っていった

    なんか小さい事なんだけど家に帰ってからもムカムカする……(T_T)

    +1

    -0

  • 1045. 匿名 2019/11/12(火) 17:23:12 

    変態従兄キモい

    +0

    -0

  • 1046. 匿名 2019/11/12(火) 18:14:02 

    義理実家との付き合い
    もうめんどくせー
    年に10回は誕生日だの父の日母の日敬老の日だので贈り物しなきゃなんないし、年に3〜4回は顔出さないとうるさい
    孫がいるわけでもないのに35歳の息子夫婦になんでそんなに会いたがるのか
    旦那の誕生日の週末に誘われた時は嫌がらせかと思った
    普通に2人で旅行行きますから!!!!!!!

    +0

    -0

  • 1047. 匿名 2019/11/12(火) 23:42:12 

     うざっうざっうざっ

     苦労話にマウンティングして

     苦労話を創作してまで絡み出す

     どんだけ構ってほしいんだか

     ほんとうざっうざっうざっ

     どこまで性根が腐ってんだか
     
     あーやだやだ

     

     

     


     

     

     
     

    +0

    -0

  • 1048. 匿名 2019/11/13(水) 16:31:10 

    ダッサ…。私と二人で居るところを見られて大慌て…。はあ?何もやましいことがなければそんな慌てる必要ないでしょう。ばっかみたい。私は何も悪いことをしてないから物凄く冷静なんだけど。ばっかみたい。

    +0

    -0

  • 1049. 匿名 2019/11/13(水) 20:54:48 

    実母が毒親なので同居したくありません。
    父親とは死別して年金暮らし、私はひとりっ子なので絶対同居です。
    平和な家庭を壊されたくない!

    +1

    -0

  • 1050. 匿名 2019/11/13(水) 22:33:52 

    愚痴を言う相手がいない。ほしい。辛い。

    +0

    -0

  • 1051. 匿名 2019/11/14(木) 01:34:49 

    本当にろくな人間がいない会社で心底滅入る。
    売り手市場だから昇り調子だけど、経営層や役員の低い人間性とモラルと業務レベルで絶対に歪が現れるはず、その前に去りたい。
    子分社化する時に選定された役員や管理職が仲良し選定人事で完全に力不足で、よその同業なら完全に係長レベル、、、
    指揮する人間が総じて力不足でクズみたいな人間性のせいで、まともな人間が入社してもどんどん悪い意味で会社色に染ってしまう。
    何より何度もセクハラ問題起こした管理職がお咎めなして問題も闇にお蔵入り、態度は改めずパワハラセクハラ気質なのに上層部も見て見ぬふり。
    会社明日行きたくないなあ。本当に消えてしまいたい。

    +1

    -0

  • 1052. 匿名 2019/11/14(木) 07:02:06 

    お局様辞めないかなー
    辞める辞める詐欺

    +4

    -0

  • 1053. 匿名 2019/11/14(木) 11:29:44 

    シクトクってガルちゃんのヲチスレなんだな
    残念

    +0

    -0

  • 1054. 匿名 2019/11/14(木) 12:07:25 

    頼むから離れて



    お局様

    +1

    -0

  • 1055. 匿名 2019/11/14(木) 19:45:37 

    近所の70才オーバーじじいにロックオンされて、
    仕事帰り、自宅近くのスーパー、ドラストで毎回会う
    いつの間にかすぐ近くで見られてる

    見た目からムリ、不潔、キモい、嫌過ぎる!

    +0

    -0

  • 1056. 匿名 2019/11/14(木) 22:31:55 

    同じ部署の人が入籍したらしい。みんなには1人ずつ入籍と名前が変わったって報告したそうなんだけど、私だけ何も言われないよ。2人で話したり、言うタイミングはあったと思うんだけど。報告がないから、新しい名前で呼んだ方がいいのか、旧姓のままがいいのか分からないよー。
    今日、みんなでお祝いあげようって話が出たけど、名前変わったことすら言わないような人に、何でお金出さなきゃいけないの。不愉快。

    +5

    -0

  • 1057. 匿名 2019/11/15(金) 12:16:29 

    せっかく公園連れて行っても15分くらいで帰りたがるくせに家で走り回るのウザい
    体力あるなら公園で遊べよクソが
    クレームくるから家で走れないし出かけると道路を歩きたがるのウザい
    手繋いでも振り払おうとするのが本当にウザい
    消えて欲しい

    +1

    -4

  • 1058. 匿名 2019/11/16(土) 06:45:17 

    結婚相談所。
    なぜ、デブ、ハゲ、チビに会うためにカネを支払わなきゃいけないのか。
    そんなのは身近に沢山いる。誘われる。
    そうじゃない人と出逢いたいから相談所を考えお金を払う。まったく腹立つ。

    +7

    -0

  • 1059. 匿名 2019/11/16(土) 23:28:07 

    派遣の契約切られた悔しい

    +3

    -0

  • 1060. 匿名 2019/11/17(日) 13:28:35 

    >>1025
    私もよく不動産投資の変な電話が掛かってきます。先ず知らない番号は出ない。必ずネットで検索して相手が明確になったらかけ直したりします。

    +0

    -0

  • 1061. 匿名 2019/11/17(日) 17:44:26 

    >>172
    アミ(フランス語でamie友達の意味)だけに笑

    +0

    -0

  • 1062. 匿名 2019/11/17(日) 23:04:39 

    顔が派手なんてほっといてくれ!
    金がかかりそうだ?一体いつお前にお金かけてもらったよ?薬中ばりの妄想癖だな、まったく💢

    特に、おい商社の奴ら!人の事とやかく言ってもお前らは雇われ者だ、粋がるな思い上がるな!!
    偉そうな事言いながら、パリピ女とデキ婚したり、ブ◯で国際線でも英語ロクに話せないCAに騙されてんじゃねぇよ、タコ💢

    士業男性は自分持ってて自信があるから相手に無意味な要求してこないわ、別に自分のタイプなら派手でも地味でも気にならないし女性の年収気にならないとさ。

    集団スポーツの体育会系の男ほど、職場内でのメンタル弱いんだよな。ネチネチしてるのもこの手のタイプ多いし。面倒くせぇ〜〜〜。

    +3

    -0

  • 1063. 匿名 2019/11/17(日) 23:31:47 

    >>1051

    子分社化て事は大手のメーカーとかかな?
    結構早慶多くて派閥もあって優秀な人多いのに経営陣惜しいよね。何より人間性の安定感がある。

    私は金融だけど芯がぶれてる人多い⤵︎
    だからこその拗らせ感満載だし、そもそもなんで入社出来たの?と思うスペックの男性陣やコネ多いから萎える。経営陣が高学歴でも下が方針汲み取れなかったら意味ないのに。有名な証券会社はもはや学歴不問だしね。おいおい、バカが金融商品売るから変なお年寄りが大変な目に合うだよ。

    +2

    -0

  • 1064. 匿名 2019/11/18(月) 06:47:12 

    さっ

    寒すぎる😫

    +1

    -0

  • 1065. 匿名 2019/11/18(月) 20:18:10 

    >>1063
    私も元金融
    私のもやもやを言語化してくれてありがとうww
    勉強しないバカが外貨投資や外貨生保をリスク説明せずに販売するもんだから10年後が怖い
    予定利率の説明もできないレベルにリスク商品販売させるからなあ、こわい

    +2

    -0

  • 1066. 匿名 2019/11/20(水) 07:09:25 

    穏やかにしようよ
    これだけの人数なのにさ

    +2

    -0

  • 1067. 匿名 2019/11/20(水) 20:53:04 

    探し物が見つからない、家中探しても見つからない旦那に言っても、取り付く島がない
    見つからなさ過ぎてヒスおこしてパニクったメンヘラよ
    無理

    +1

    -0

  • 1068. 匿名 2019/11/21(木) 11:48:56 

    なんでまともなことしない相手にこっちが全部合わせなきゃならないの。普通とは違う我儘勝手なことやるのにはいそーですか、ってついて来てくれる人なんかいるわけないでしょ。どこまで周りを甘く見てるんだか。

    +1

    -0

  • 1069. 匿名 2019/11/21(木) 13:53:25 

    本当ありえないーー!
    酔っ払って人に絡んで迷惑かけて謝罪もなんもなしとか。こっちから話しかけてやんのを待ってんじゃねーよ。だるすぎ。こっちから絶対アクション起こさないから。来週の旅行も白紙になったって別にいいわ。

    +0

    -0

  • 1070. 匿名 2019/11/22(金) 07:48:39 

    満員電車ほどではないけど
    混んでて少しでも、
    空いてそうなところに入ったら
    「なにこいつ」
    「押してんじゃねーよ」
    「荷物当たってる」
    などな目で見られた

    押さないと内側?に入れないんだよ
    分かれよ、それくらい
    謝ったけど、なんかイラッとした

    +0

    -0

  • 1071. 匿名 2019/11/22(金) 12:07:08 

    インフル接種の患者さんが多い。
    打つ先生の振り分けのバランスが悪く自分がいる外来ばっかに来る。
    もっと暇な外来に振れるだろ。
    ストレス溜まるー。

    +2

    -0

  • 1072. 匿名 2019/11/22(金) 19:37:44 

    ブラックフライデー
    お金ないから

    +2

    -0

  • 1073. 匿名 2019/11/23(土) 09:28:53 

    予定がない
    ひま

    +0

    -0

  • 1074. 匿名 2019/11/24(日) 10:10:23 

    ホームセンターいくのに部屋着で出かける家の糞旦那おかしいですよね。有りえない。以前もよれよれのシャツ来て子供と出かけたしはずい

    +0

    -0

  • 1075. 匿名 2019/11/24(日) 10:39:01 

    最近自サバ女性の多さにウンザリしてきた。
    てか世の中の大半が自サバ女性な気がする。
    やたらと強い口調で早口、大きな声、歩くのが速い、男言葉、派手な見た目、姉御ぶる、陽キャアピール、大人しい子がいればすぐに陰キャ扱いする、悪口、意地悪、いじめ好き、言葉が汚い、人を見下す、マウント取りたがる、気が強い。
    (※全て演じてる前提)
    このどれかに当てはまる女性が多くてウンザリする。特に多いのが「自分は悪口を言いたい、でも人から言われるのは嫌!言った奴には友達(という名の子分)をひきつれて嫌がらせしてやる!」ってタイプ。サバサバしてるんなら自分が悪口言われても平気なはずだろ……。
    皆が皆強い女を演じたがっていてウンザリする。私も私でそいつらから舐められたくなくて強い女を演じてしまう。私も多分自サバだ。
    女性コミュニティって何でこんな事になっちゃったんだろ。大人しい子、温厚な子、面白い子、色々いたのに最近はわざとらしく強そうに見せる女性ばかり。
    皆舐められたくなくてやってんだろーなー陰キャ扱いされたくないからやってんだろーなー女性コミュニティで上位存在かつ姐御キャラでありたいからやってんだろーなー姉御キャラの奪い合いに見える本物の姉御キャラが可哀相ー他の女性とは違う存在でありたいと思ってる女性が大半だし自分もそういう一面あるからウンザリしてきた。
    自サバのウザさはもっと認識されるべき。あと殆どの女性に多少なり自サバの要素があるから自覚した方がいいと思う。私だけは違うって人も必ずあると思うな。無自覚自サバはかなりいる。
    長々と失礼しました。
    もう自サバが蔓延してる世の中にウンザリしてきた。

    +3

    -0

  • 1076. 匿名 2019/11/24(日) 17:22:13 

    知人が年商12億うちは年商4千万。比べても仕方ない、けど伸びなかったなーと自分たちの手腕にしょんぼり。

    +0

    -0

  • 1077. 匿名 2019/11/25(月) 07:28:07 

    鼻が詰まる

    +2

    -0

  • 1078. 匿名 2019/11/25(月) 20:57:28 

    親がうざい

    +1

    -0

  • 1079. 匿名 2019/11/27(水) 12:48:30 

    某所のトイレ入ったら●が流れてなかった。
    なんで流し忘れるの?
    汚いもの見せないで!

    +1

    -0

  • 1080. 匿名 2019/11/27(水) 17:03:03 

    私を田舎で産んだ親を恨んでるわ‼︎私は都会で生まれたかった。父親が祖母を1人にしたくないからと県外への転勤を断ったそう。父親は超マザコン‼︎都会に暮らしの人達、親の仕事の都合で県外に転校する子がうらやましかった。

    +0

    -0

  • 1081. 匿名 2019/11/27(水) 17:03:47 

    夜遊びしたい‼︎

    +0

    -0

  • 1082. 匿名 2019/11/27(水) 17:06:37 

    周りは私が出会い(友達の)がないのはいつも家にばかりいるから出会えないと言う。それは違う‼︎お出かけしても旅行しても人には出会えないんだよ。
    人の出会いはそう簡単にないんだよ‼︎

    +0

    -0

  • 1083. 匿名 2019/11/27(水) 17:08:29 

    10年代からはテレビ番組クソつまらん。
    00年代まではおもしろい番組ぎょうさんあったわ。近年のアーティストも俳優も興味なし。

    +0

    -0

  • 1084. 匿名 2019/11/28(木) 22:00:03 

    ショップの店員が塩対応だった

    +0

    -0

  • 1085. 匿名 2019/11/29(金) 05:27:44 

    姉がクズ男と結婚して子供まで産んだこと
    離婚したけど姉自身クズなうえに
    生んだ子供が更にクズすぎる
    母が心配して姉のとこに居るけど
    嫌がらせ受けてるだけだし、止めない姉と他の子供も憎い
    早く一家○○しろよ

    +0

    -0

  • 1086. 匿名 2019/11/29(金) 18:44:14 

    夫が深夜に帰ってきて「今日はゆっくりできた?」
    別部屋で寝ている夫、朝起きて「ゆっくり眠れた?」

    何考えてんのコイツ。1日中ワンオペでゆっくりできる時間もゆっくり眠れる時間もないんだけど。本当になんも理解していないし分かってない。
    そりゃワンオペ辛いって相談してもシッターは高いだの、他人事みたいな扱いができるわけだよね
    もういない方がまし。家事育児しないでゲームばかりやってる背中なんてもう見たくないんだよ失せろ!!!

    +0

    -0

  • 1087. 匿名 2019/11/29(金) 20:08:40 

    明日着ていくつもりで買ったのに
    zozoよいつまで発送処理してるんだ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード