ガールズちゃんねる

兄への虐待疑いで通報 児相、確認できず保護せず 1歳男児エアガン傷害

1835コメント2019/11/17(日) 00:21

  • 1501. 匿名 2019/11/08(金) 19:30:14 

    なんでこういうDQNに限って生殖能力が高いんだろう
    まともに育てれないなら避妊しろ

    +50

    -1

  • 1502. 匿名 2019/11/08(金) 19:30:48 

    >>12
    虐待や放置して子供を死なせた親って
    間違いなくベランダ汚いよね

    映されないだけで部屋の中はもっと汚いんだろうけど

    +74

    -0

  • 1503. 匿名 2019/11/08(金) 19:30:49 

    誰かが通報してくれてるのに
    いっつも児相の対応が遅い
    もうちょっとどうにかならないものなの?
    保護が早かったら助かった命、いっぱいあるったよ?
    法律で引っかかってるのなら早く改正して!!
    子どもは親の所有物じゃない!

    +44

    -1

  • 1504. 匿名 2019/11/08(金) 19:33:29 

    >>1469
    今回はもっと痛いはず、大人が両手で支えないと打てないタイプのです
    兄への虐待疑いで通報 児相、確認できず保護せず 1歳男児エアガン傷害

    +16

    -0

  • 1505. 匿名 2019/11/08(金) 19:33:33 

    >>1498
    そう。いくら血縁でも断ち切った方が良い

    どこまで行っても折り合いが着かないし

    それ以前にバカだからマトモな話し合いすら出来ないんだよ

    +13

    -0

  • 1506. 匿名 2019/11/08(金) 19:33:41 

    >>1075
    欧米なら逮捕案件だね
    小さな子供は家庭が全てだから生き地獄だよ
    大人でもそんな上司辛いわ。病むわ。
    大人は仕事終わったら家に帰れるけど、子供は家庭にいるしか無いのに。

    でも日本は放っておくね
    でも体罰禁止法できたから少しすすんだね
    聞き分け無い子供の親は大変だが、虐待防ぐために仕方ない

    +22

    -0

  • 1507. 匿名 2019/11/08(金) 19:33:52 

    >>1501
    みんなが大学行ったり働いてる若い時に子作りばかりしてるからだよ。

    +32

    -2

  • 1508. 匿名 2019/11/08(金) 19:33:54 

    こういうのDV共依存夫婦のパターン多いねぇ

    +9

    -0

  • 1509. 匿名 2019/11/08(金) 19:35:40 

    >>1453
    どこで見たか忘れたけど、知能指数の高い子供を産む人間はなかなか妊娠しないみたいよ。研究されてる。

    +40

    -5

  • 1510. 匿名 2019/11/08(金) 19:35:48 

    刑務所に入ったら事情を知ってる受刑者達からエアガンで撃たれまくれば良いのに

    +15

    -1

  • 1511. 匿名 2019/11/08(金) 19:37:22 

    >>1505
    わかるわうちは親がちょっと変でさ。もう根本が違うから言葉では話し合いできないね
    本気で立ち向かいたいなら力で潰すしか無いよ、相手より圧倒的に力がないと相手できない
    そんな力なければ距離おくしかない

    今はまあ距離置いてますが。
    昔みたいに女三界に家無しの時代なら、もう失踪して世捨て人になってたと思う
    少しすすんだ世の中で良かったわ。
    女性の人権は少し上がったからね、次は子供だね

    +9

    -1

  • 1512. 匿名 2019/11/08(金) 19:37:36 

    >>1462
    いじめっこってこういう親に育てられたのかなって思ってしまった

    +7

    -0

  • 1513. 匿名 2019/11/08(金) 19:38:06 

    >>1
    最近、明らかに学歴無い低所得は育児できないだろ。って
    田舎で暮らしてると未だに見た目が貧相な親いるけど彼等なりに生活してるんだよね

    +15

    -1

  • 1514. 匿名 2019/11/08(金) 19:38:27 

    >>1509
    なるほど

    +6

    -0

  • 1515. 匿名 2019/11/08(金) 19:39:15 

    >>1509
    ノーベル賞の田中さんとか子なしだよね。
    ノーベル賞受賞者で子沢山って見たことない気がする。

    +46

    -0

  • 1516. 匿名 2019/11/08(金) 19:41:01 

    >>1355
    即死刑でいい

    +5

    -0

  • 1517. 匿名 2019/11/08(金) 19:41:08 

    虐待って、なるなることはないの?

    +0

    -0

  • 1518. 匿名 2019/11/08(金) 19:41:09 

    こいつらの顔面にエアガンで死ぬまで撃ってやろうよ
    本当クソ気持ち悪い人達だわ

    +29

    -0

  • 1519. 匿名 2019/11/08(金) 19:41:09 

    >>1513
    田舎は都会と事情違うね
    しっかりコミュニティあって子供がそこで生きていけるなら問題ないのかも
    仕事とお金次第だね

    ただ、今田舎に仕事なくて都会に人が集まってきてる
    そういう時、田舎生まれの子供はものすごいハンデある
    都会並みの教育受けてないから
    そこで子供がどう思うかだね…

    +10

    -2

  • 1520. 匿名 2019/11/08(金) 19:42:10 

    >>1517
    打ち間違えました。
    無くなること、です。

    虐待のニュースを見るたびに、もう虐待死なんて起きませんように。と思ってるけど
    無くなるどころか、増え続けてるじゃん…

    +3

    -1

  • 1521. 匿名 2019/11/08(金) 19:42:18 

    子沢山の心理って、子供たくさんいるのに子育て頑張ってるねとか、妊娠期間に労ってもらったり、若いのにすごい!とか言われるのが快感なんだろうか。あと、もちろん作る快感も。
    我ながら気持ち悪いこと書いてるけど、別に全ての子沢山がそうとは言ってないからね。

    +20

    -2

  • 1522. 匿名 2019/11/08(金) 19:42:25 

    >>1512
    いじめられた子供は、いじめっ子かいじめらっれ子かどちらかになる気がする
    親を見習って人をいじめるか、いじめられるクセがついて目をつけられるか
    いじめる子供も決して幸せではないんだよ

    +6

    -0

  • 1523. 匿名 2019/11/08(金) 19:42:45 

    >>1502
    団地の人が話してたよね、苦情言いに言っただかで玄関開けたら…「汚くて普通じゃないなって思った」って、子育てしてて汚ないうちなんてあるけどそんなレベルじゃなかったんだろうよ

    +59

    -0

  • 1524. 匿名 2019/11/08(金) 19:43:21 

    >>1521
    美奈子とか褒められるのが快感で作ってるっぽいよね

    +14

    -1

  • 1525. 匿名 2019/11/08(金) 19:43:42 

    人間って頭悪いほどドンドン繁殖して頭良くなるとなぜ自分で死ぬような方向を選んでしまうんだろう
    結婚しなかったりとか自殺したりとか

    +11

    -0

  • 1526. 匿名 2019/11/08(金) 19:49:00 

    え、待って混乱するわ
    子供多すぎだし二人も死んでるってもうね…
    全員虐待されとるねこれは

    +9

    -0

  • 1527. 匿名 2019/11/08(金) 19:50:13 

    >>1525
    自殺も飛び降りや電車にはねられてなんてのは周りを巻き込む賢くない死に方だけどね…

    +3

    -0

  • 1528. 匿名 2019/11/08(金) 19:53:49 

    >>1525
    頭が良すぎると空気を読みすぎて生きづらいとか?高望みし過ぎて絶望してしまうとか…。
    それに比べて確かにゴキとかって嫌われもののくせに繁殖力だけはやたら高くてなかなか死なないしぶとさよね。まさにDQNそっくり。

    +8

    -1

  • 1529. 匿名 2019/11/08(金) 19:54:09 

    >>1525
    国別で見ればアフリカや南米は殺人、日本は自殺多いね。
    平均では日本人のが賢いね。

    賢いと考えすぎるのかも。自分を振り返るというか
    アホだととりあえず自分の利益のために殺しちゃえーってなりそう
    自殺がいいことではないけどね。

    +10

    -0

  • 1530. 匿名 2019/11/08(金) 19:54:36 

    >>1513
    学歴高くてもエリートでも虐待とかあるしね

    +5

    -0

  • 1531. 匿名 2019/11/08(金) 19:54:44 

    いかにもってゆう写真を引っ張り出してきた感じ。もうちょっと普通の写真なかったのかな…

    +6

    -0

  • 1532. 匿名 2019/11/08(金) 19:56:03 

    コイツら3歳の長男がやったって主張してるんだよね。どうやったら更生できるのか想像できないし、隔離してほしい。

    +34

    -0

  • 1533. 匿名 2019/11/08(金) 19:56:03 

    >>6
    こんな大卒よりしっかり生きてる中卒なんて沢山いると思う。
    すぐに中卒って言わない方がいいですよ。

    +85

    -5

  • 1534. 匿名 2019/11/08(金) 19:57:04 

    >>1528
    話それるが死にたいほど悩んでる人は、いったんDQNに目を向けてこんな衝動的クズでも平気で生きてんだということを確認した方がいいね

    遠い知り合いで東大卒で出世競争に負けて自殺した人いるんだよ。
    上を見過ぎたのね。下見たら底辺でいくらでも元気に生きてるのにw
    まあこの虐待親は底辺の中の底辺だけど

    +8

    -0

  • 1535. 匿名 2019/11/08(金) 19:57:12 

    >>1533
    中卒とかゴミしかいない

    +2

    -35

  • 1536. 匿名 2019/11/08(金) 19:57:42 

    自分の子どもがエアガンで打たれるくらいなら私が何発でも受けてやるわ
    こいつらは親じゃない

    +15

    -0

  • 1537. 匿名 2019/11/08(金) 19:58:23 

    >>1530
    一流企業でもパワハラあるし、一流大学でもレイプ事件起こす。
    学歴だけが関係あるわけじゃない。
    生活力だよね

    +15

    -1

  • 1538. 匿名 2019/11/08(金) 19:59:21 

    >>115
    妊娠中も飲酒喫煙当たり前だろうね

    +17

    -0

  • 1539. 匿名 2019/11/08(金) 20:00:15 

    多産DVかな

    +9

    -0

  • 1540. 匿名 2019/11/08(金) 20:00:27 

    >>1355
    確かに
    刑務所代やら国選代やら 子供もDNA継ぐわけだし
    将来的にお金かかると思うわ 

    ハンセン病や優生保護法 実はあれ正しいんだよ

    +23

    -1

  • 1541. 匿名 2019/11/08(金) 20:00:56 

    柴田理恵にそっくりwwwwクソブスwwww

    +3

    -0

  • 1542. 匿名 2019/11/08(金) 20:01:48 

    >>12
    保険金いくら??

    +0

    -0

  • 1543. 匿名 2019/11/08(金) 20:03:18 

    それで、こいつらはどんな罪になるの?しつけのためでしたじゃなくエアガンで撃ってるんだから当然もっと重い罪だよね?

    +4

    -0

  • 1544. 匿名 2019/11/08(金) 20:04:32 

    犯人らの友人がスッキリのインタビューを受けていたけど、話し方が低レベルでした。そのくせ犯人を擁護することを話していて呆れました。

    +17

    -0

  • 1545. 匿名 2019/11/08(金) 20:04:48 

    >>1534
    知り合いの方、もったいない…。でも本人にそう言ってもなかなか難しいよね。DQNとは縁の無い世界で生きておられただろうし、なんでこんな頭の悪い奴が幸せそうで自分は…って余計になっちゃうかもだし…。

    しかしこの親は自分のしたこと反省する日は来るのかな。地獄へ堕ちたらいいのに。


    +2

    -0

  • 1546. 匿名 2019/11/08(金) 20:05:40 

    こういう親って虐待発覚しなければ、延々と作っては殺すのかな?
    あと20年くらい産めるからあと20人産めるよね。
    もし届出とか出すのやめて戸籍も出さなければ作って殺しても発覚しなさそう。
    それとも手当欲しいから届出は出すのかな。

    女の子はとっておくの?
    だんだん聞き分けなくなっていくからやっぱ殺したのかな?

    +5

    -0

  • 1547. 匿名 2019/11/08(金) 20:06:25 

    >>1531
    知り合いにも嫌われてたんじゃない?(笑)

    +2

    -0

  • 1548. 匿名 2019/11/08(金) 20:08:13 

    ヤルの優先で子育て出来ないなら男はパイプカット、女は卵管結索したらいいのに

    しかし、こういう奴らほどSNSで子ども可愛い発信するよな。ペットじゃねーぞ!

    +6

    -0

  • 1549. 匿名 2019/11/08(金) 20:08:28 

    しそうな顔

    +2

    -0

  • 1550. 匿名 2019/11/08(金) 20:08:31 

    >>1544
    類は友を呼ぶだね。
    この言葉作った人本当天才だわ。

    +12

    -0

  • 1551. 匿名 2019/11/08(金) 20:08:34 

    >>1
    カス男!!
    笑ってんじゃねーよ!

    一生笑えない程の刑に処して欲しいね。

    +37

    -0

  • 1552. 匿名 2019/11/08(金) 20:08:46 

    亡くなった唯雅ちゃんの名前って唯我独尊からきてるのかな。DQNが好きそう。

    +48

    -1

  • 1553. 匿名 2019/11/08(金) 20:09:11 

    >>1545
    なんかもう人によって世界の基準違いすぎるよね。
    無職で子殺しでも平気で生きてるのに、税金でw

    おっしゃる通りその人は綺麗な豊かな世界でまわりエリートで生きてきすぎたんだと思うよ
    視野狭窄に陥ったのかな。人間が生きるって難しいと感じる

    でも子供を殺さない、とかは誰でもわかるはずだよね

    +3

    -0

  • 1554. 匿名 2019/11/08(金) 20:10:14 

    >>1
    計画性がないバカな人って何でこんなポンポン産むんだろ
    なんで避妊できないの?

    自分の快楽のために避妊せずにポンポン産んで育児疲れとか育児ストレスとか
    ばかじゃない?

    +53

    -2

  • 1555. 匿名 2019/11/08(金) 20:11:58 

    >>1540
    あれ正しいよね、不都合な真実だけど正しい!

    DQNや障害者は子供作らないで欲しい。支えるのは健常者が払った税金なんだよ
    支えられる側が増えすぎたら社会システム崩壊するよ
    人権、人権言うけど、その金どっから出てるんだよ

    +62

    -2

  • 1556. 匿名 2019/11/08(金) 20:12:16 

    旦那の友達のインタビューがすごい方言でびっくりした。インタビューくらい標準語で話せないのかな?

    +20

    -5

  • 1557. 匿名 2019/11/08(金) 20:13:21 

    二人とも普通に死刑でいいでしょ?

    +29

    -0

  • 1558. 匿名 2019/11/08(金) 20:15:55 

    >>1556
    方言が通じない人がいる、という想像力がないのだと思う
    アホは自分が見たものしかわからない
    自分が方言分かるから、分からない人がいるという想像ができない
    だから自分がエアガンで撃たれてないから撃たれた人間の痛みが想像できないんだよ

    +30

    -0

  • 1559. 匿名 2019/11/08(金) 20:17:02 

    こーゆー人たちって
    どうしていつの時代もどの地域も同じアホズラなの。
    バカはみんな汚い金髪。
    ちゃんとした金髪じゃなくて自染の汚い金髪と伸びた地毛。
    どうしてバカは金にしたがる。
    全てがむかつく。
    てかまぁ、この2人がくそアホだとしても親は?
    24だったら最低でも45ぐらいかそれ以上だよね?
    アホな親もアホだから虐待も気づかないし、子作りも止めないの?
    なんかもう、同じ人間とも思えないし、同じ日本人だとも思いたくない。
    本当にむり

    +25

    -2

  • 1560. 匿名 2019/11/08(金) 20:17:19 

    >>717
    確か三男は1度も健診を受けてなかったとかニュースで言ってました。もっと早くに保護できたんじゃ…

    +78

    -2

  • 1561. 匿名 2019/11/08(金) 20:17:57 

    >>1557
    良いし、その前にエアガンぶつけてやりたい。

    +7

    -0

  • 1562. 匿名 2019/11/08(金) 20:19:02 

    金髪に、あいって名前。
    いかにもDQN

    +14

    -0

  • 1563. 匿名 2019/11/08(金) 20:19:21 

    田川って中学生の妊娠率がものすごく高いところで有名だよ。
    しかも虐待に貧困もかなり多い。
    これは一部だと思う、
    幼児を生んで、ゴミのように扱い、なくなったらまた、うむ…
    動物以下だよ

    +43

    -2

  • 1564. 匿名 2019/11/08(金) 20:19:47 

    >>1512
    藍容疑者の父親以前、知人の首を包丁で切りつけ殺人未遂で逮捕されている。

    +52

    -0

  • 1565. 匿名 2019/11/08(金) 20:21:09 

    >>612

    そういう感情いらない

    +2

    -2

  • 1566. 匿名 2019/11/08(金) 20:21:33 

    >>1535
    確かに、そう思われるのは理解しますが、
    個人の背景から学歴に対して一概に人を見下すのはやめた方がいいと思いますよ!

    お前もゴミ。

    +29

    -0

  • 1567. 匿名 2019/11/08(金) 20:22:29 

    もし娘が生まれたとしてその子がブスで頭悪い暗い鈍臭いインドアオタクの陰キャになったらどうすんだよ
    やっぱ殺すのか?こういう親は

    +0

    -7

  • 1568. 匿名 2019/11/08(金) 20:23:22 

    >>1563
    35歳未経験の私がいる一方で中学生で妊娠する子がいるのか…
    どっちも極端やな…

    +14

    -3

  • 1569. 匿名 2019/11/08(金) 20:23:33 

    >>1559
    親は、やくざって聞いた
    子作り止められない

    +17

    -1

  • 1570. 匿名 2019/11/08(金) 20:23:40 

    ガルちゃんの60秒縛り無くなった?

    +1

    -0

  • 1571. 匿名 2019/11/08(金) 20:24:11 

    >>1532
    ついに子どもが「パパが打った」って言ったらしいね。子どもは正直だから話すよね。
    だいたいあのエアガン、子どもが打てる大きさじゃないって誰が見てもわかるよ。

    +59

    -0

  • 1572. 匿名 2019/11/08(金) 20:24:50 

    ヤフコメだけど、
    祭りには積極的にでていた、とか証言されてる記事にコメントが、
    祭りにでてるからっていい人ってわけじゃないだろ!!!とか言ってる人がいてプラス?も多かったけど、
    そもそもご近所の人、だからっていい人とも言ってなかったし…
    なんか感情的な人ってすぐコメントするよね

    +9

    -0

  • 1573. 匿名 2019/11/08(金) 20:25:35 

    次男が亡くなった時はすでに妊娠中だったのかな?

    次男は生後2ヶ月で亡くなってるよね
    つか、出産して1ヶ月後に病院で経過観察と1ヶ月検診するよね、この夫婦は検診して医師から許可される前から性行為してそう
    出産直後は妊娠しやすいって言われてるのに避難しないのか?

    +25

    -0

  • 1574. 匿名 2019/11/08(金) 20:25:45 

    いい年して眉毛細っっいやつって大体キチガイ

    +17

    -0

  • 1575. 匿名 2019/11/08(金) 20:26:38 

    1歳の子がいて、3ヶ月の子がいて、また妊娠中とか聞いたけどほんと??

    なぜこーゆー奴らがポンポン産んで
    まじめに生きてる夫婦が不妊で悩むんだ。

    +24

    -3

  • 1576. 匿名 2019/11/08(金) 20:27:08 

    >>1503
    大抵通報されて、事件以前に接触はかってるのに結局問題なしで終わって取り返しのつかない事件発生してるよね
    実親から引き離せない云々って事情があるんだろうけど、児相こそそれを飛び越えた実了行使できなきゃどうすんのよ
    連絡きたし行ってみようか〜、あ〜ちょい疑いあるね〜でも親から子を離すことはできないね〜今回はこれにて〜で人死に出してんなら世話ないわ
    児相って無意味で楽な仕事だわ、ぶっちゃけもう人殺しの片棒担いでるでしょ、いるいみあるのあ、

    +6

    -1

  • 1577. 匿名 2019/11/08(金) 20:27:13 

    >>1571
    3歳の子が嘘をつくとも思えないし、アパートの外にも弾が沢山落ちてるみたいだね
    日頃から打ちまくってたんだろうな

    +45

    -0

  • 1578. 匿名 2019/11/08(金) 20:28:33 

    >>1556
    関係ないけど、方言がスゴイ人いるよね。
    その地方にいるならまだしも、
    別な地域にいるのに聞き取れないし、
    それでよく生活出来るなと思う。
    (日常生活に影響が出るレベル)
    やっぱり他人のこととか考えない人なんだよ。

    +14

    -0

  • 1579. 匿名 2019/11/08(金) 20:30:12 

    もうね…言葉出ない
    なんで、あんな事出来るだろうね…

    +12

    -0

  • 1580. 匿名 2019/11/08(金) 20:31:27 

    殺人者は被害者と同じ方法で殺していいと思います
    執行人は家族か親戚ってことで。。。

    そういう法律になれば殺人事件なくなると思う。

    池袋の上級国民も息子が100キロで運転して両親すっ飛ばせばいいのに!

    +9

    -0

  • 1581. 匿名 2019/11/08(金) 20:32:19 

    >>1503
    一億万回プラス押したい

    +4

    -2

  • 1582. 匿名 2019/11/08(金) 20:32:24 

    次男は肺炎だったのか…
    熱出ても、ぐったりしてても放置してたんかなぁ。
    病院行ったときには手遅れだったか。
    かわいそうで、たまらんわ。
    どこかで救う手が入らなかったのか。

    +32

    -0

  • 1583. 匿名 2019/11/08(金) 20:33:30 

    ニュースで言ってたけど、母親は旦那から暴力振るわれてたって。
    まさか、DV受けてたから精神状態が悪くて止められなかったとか言わないよね
    つか、児相が何度か関わってるのに子供を救い出す事が出来なかった事が悔やまれるわ
    子供達が可哀想過ぎる

    +40

    -0

  • 1584. 匿名 2019/11/08(金) 20:35:21 

    >>861
    歯並び悪いわたしはあなたのコメントで傷つくよ!

    +8

    -1

  • 1585. 匿名 2019/11/08(金) 20:35:31 

    >>940
    お前この虐待親とかわんねーよ!ドクズが!!
    通報しときますね

    +7

    -0

  • 1586. 匿名 2019/11/08(金) 20:36:24 

    あんなに丸くて柔らかくて温かい無力の赤ちゃんにエアガン撃つなんて、、、
    何が何だか分からないまま、痛い思いして、守ってもらえなくて、可哀想で可哀想で仕方ない。タイムスリップして抱き締めて連れ出してあげたい。

    +38

    -1

  • 1587. 匿名 2019/11/08(金) 20:37:10 

    知り合いで、児相で働いていたわけじゃないけど、保護の時とかに立会いとかする仕事してた人がいるんだけど…(濁されるのでどんな職業名なのかは不明)
    本当に大変な仕事で、こういうバカ親とかからの逆恨みで自分の家族に危険が及ぶかもと思うと怖くて、出産を機に退職したと言ってた。
    人手不足なのにはやっぱり理由があるし、法的な力もなく自分の危険を顧みずに立ち向かって行くのは無理だと思った。警察がもっと介入するべきだと思う。

    +47

    -0

  • 1588. 匿名 2019/11/08(金) 20:37:32 

    >>1571
    こんなことしてもクソ法律だと
    どうせすぐ出てくるんだよね、、
    出てきた時、長男が酷い虐待されないか心配。。

    +7

    -0

  • 1589. 匿名 2019/11/08(金) 20:37:40 

    こんなにアホのテンプレートみたいな見た目の奴おるんやな

    +6

    -0

  • 1590. 匿名 2019/11/08(金) 20:38:13 

    >>1381
    汚くて狭いアパートで、赤ちゃんが動いてなにか触ろうとしたり、お腹空いて泣いたりするたびに躾と称して撃ってたんだろうなと思った

    +18

    -2

  • 1591. 匿名 2019/11/08(金) 20:38:42 

    >>1563
    昔ハムスターが子供産んだが、母ハムスターはヘロヘロになりながら一生懸命子育てしてた。
    見ててかわいそうなくらい母ハムは疲れてたよ。毛皮もバサバサになってた。

    私は大人になって別のハムスター飼ったが子供は産ませなかった。子育ての辛さ味合わせたくなくて。

    もうこいつらハムスター以下やん。人間と呼んでいいのか

    +22

    -2

  • 1592. 匿名 2019/11/08(金) 20:38:55 

    この女の人、ゴボ口なんだろうな、、

    +2

    -2

  • 1593. 匿名 2019/11/08(金) 20:41:10 

    こういうDQNって、いつの時代も眉毛細いんだよな。
    いつの時代だよ。

    +6

    -0

  • 1594. 匿名 2019/11/08(金) 20:42:29 

    >>492
    恐ろしいもんでさ、DQNに限って妊娠中はお花畑だったりするんだわ
    あーし絶対この子のこと守るし!
    とかその瞬間は本気で思ってんだよね
    妊娠した自分に酔ってるのよ
    しかしそんなものは一過性だし、気合だけではどうにもならないからね、子育ては…

    +39

    -0

  • 1595. 匿名 2019/11/08(金) 20:43:20 

    >>1587
    児相を責める人いるけど、自分がやってみろと思うよね
    権限も少なく、武器も持ってない、一人で、しかも相手が男性だったら?

    子供を虐待したり殺したりする相手だよ。そんな相手に一人で立ち向かえるの?
    逆恨みされて自分が殺されるかもしれないのに?

    話し合いできる人間が子供殺すと思うの?
    思うなら近所のヤクザを足洗うよう説得しに行って欲しい。

    警察とコンビでやるべきと思う。親が暴れたら即逮捕で。

    +26

    -1

  • 1596. 匿名 2019/11/08(金) 20:43:58 

    エアガンが当たり前のようにある一般家庭って嫌すぎる

    +19

    -0

  • 1597. 匿名 2019/11/08(金) 20:44:00 

    人は見かけによる

    +4

    -0

  • 1598. 匿名 2019/11/08(金) 20:45:49 

    一瞬、妹(大人)が兄(大人)を虐待したのかと思って、私のことかと思った、、笑

    不謹慎でごめん。

    +2

    -1

  • 1599. 匿名 2019/11/08(金) 20:46:16 

    パパが撃った言われてるのに子供がやったって言ってるんでしょ?このクズ。仮に子供がやったなら何故とめない?何発も撃たれた痕あったらしいじゃん?なんでやめさせない!なんでそんなもん子供の手の届くとこに置く?死ねよブサイク夫婦

    +15

    -0

  • 1600. 匿名 2019/11/08(金) 20:46:40 

    田川で働いてたことあるけど、田川の十代の妊娠率ってとても高いんだよね。
    働いてるとほんとどこにでもいるような家族がたくさんいるけど、児相はパンク状態だった。児相で多いのは虐待ではなくて、非行相談っていうのもあって、田川はさらに大変だったと思うよ。

    +18

    -1

  • 1601. 匿名 2019/11/08(金) 20:46:45 

    父親もろサイコ顔やん!

    +22

    -3

  • 1602. 匿名 2019/11/08(金) 20:46:45 

    エアガンで撃たれたとき、痛くて泣いたんだろうなと思うと可哀想でたまらない。きつい。

    ほんとこいつら人間じゃないわ

    +103

    -0

  • 1603. 匿名 2019/11/08(金) 20:46:46 

    >>1583
    母親もDV受けてた、って知人が証言してたね
    だから何?って感じ
    母親でしょ?
    庇えよって思う
    辛いならそんな男離婚すればいいじゃん
    母親も同罪
    全然同情出来ない

    +134

    -1

  • 1604. 匿名 2019/11/08(金) 20:47:02 

    >>1578
    標準語話せない、話す気がない人ってやっぱ自己中というかバカだと思うよ
    誰とでも話せるよう標準語ってものがあるんだから。ニュース見てたら覚えるでしょう

    旦那の友達もお察しなんだよ。ていうか自分ならこんなやつと友達とか絶対思われたくないし、インタビューなんて絶対受けない。類ともが残ってるんだよ

    +14

    -1

  • 1605. 匿名 2019/11/08(金) 20:47:41 

    エアガンってすごい威力なんだよね
    ダンボールが簡単に穴あくの実験でやってた
    それを一歳の子に?
    めちゃめちゃ可愛い時期じゃん!

    +49

    -0

  • 1606. 匿名 2019/11/08(金) 20:48:09 

    >>1341
    (*゚∀゚*)やめてくだしあぃ
    普通の子も居ますよー。

    因みに私はリアにスティッチが
    手を振ったステッカーを
    貼っています。安全運転です。

    +1

    -14

  • 1607. 匿名 2019/11/08(金) 20:48:44 

    >>1600
    沖縄とかも子沢山だけどちょっとイメージ違うよね
    沖縄は適当だけど子供は可愛がってそう。
    まともな人間は田川を見捨てて他所いってそう

    +38

    -1

  • 1608. 匿名 2019/11/08(金) 20:48:58 

    >>1583
    同情は1ミリもできないけど田川という土地は女は奴隷みたいな価値観だから多分本当に暴力受けてたと思う
    田川の奴らに聞いても「女を殴って躾してただけ」と言われるだろうけど

    +27

    -5

  • 1609. 匿名 2019/11/08(金) 20:50:15 

    母親もDV受けてたって事にして罪軽くしてもらおうって魂胆丸わかり。弁護士からの悪知恵

    +51

    -1

  • 1610. 匿名 2019/11/08(金) 20:50:38 

    >>1603
    大人なんだから警察よべばいいのにね
    赤ちゃんがエアガン受けてたら他人の子供でも必死に助けるわ。
    人間じゃなくても犬の子供でも助けるわ
    子供別に好きじゃないけどさ
    何かが欠落してるこの女

    +62

    -0

  • 1611. 匿名 2019/11/08(金) 20:50:54 

    >>1605 ライフル型のエアガンだと、空き缶に穴がボコボコ空くっていうのやってたよ…

    +16

    -0

  • 1612. 匿名 2019/11/08(金) 20:51:08 

    どうにかして重罪にならないだろうか
    死刑でも軽いくらいだよ
    子供たちが受けた何百倍もの苦痛を
    何度も何度も受けさせてから死刑にしてほしい
    本当にありえない同じ人間と思えない

    +25

    -0

  • 1613. 匿名 2019/11/08(金) 20:51:41 

    >>1608
    そこだけ江戸時代かと思う。2019年の民度じゃない

    +9

    -0

  • 1614. 匿名 2019/11/08(金) 20:56:08 

    >>1604
    がるちゃんでもいるよね関西弁

    +0

    -4

  • 1615. 匿名 2019/11/08(金) 20:56:41 

    >>3

    産むのも不思議だけど、育てる気もないくせに何で乳児院入れないのかね?

    乳児院なら預けたら、このバカどもも性欲満たすだけで済むし、引き取り手全然引き手あまたでこんな毒親に関わらず幸せに暮らせただろうし。

    +47

    -0

  • 1616. 匿名 2019/11/08(金) 20:57:44 

    >>197
    短絡的というか、筋違いの発想だね
    幼保無償化、子ども手当、医療費無料の結果が虐待というわけではない
    この両親に親になる資格がなかっただけのこと

    +6

    -1

  • 1617. 匿名 2019/11/08(金) 20:59:55 

    >>1615
    そこが不思議だよね
    皆そう思うよね。育てたくないなら養子に出せばいいのにと。
    そうしないのが、DQNの不思議な点なのよ

    +22

    -1

  • 1618. 匿名 2019/11/08(金) 21:00:11 

    >>1603
    ほんとそれね。よく子供虐待する人って自分も過去に、、ってあるけどさ、それってだから何?って思うわ。自分がされて辛かったなら尚更我が子にぬんて同じ事できないし、しないよね

    +41

    -2

  • 1619. 匿名 2019/11/08(金) 21:01:34 

    >>1603
    同じく。
    我が子を殺した男とまた子供を作ってるんだから信じられない。意味がわからない。

    +40

    -0

  • 1620. 匿名 2019/11/08(金) 21:02:09 

    >>1616
    無償化は賛成だけど、現金配るの反対。貧困世帯にまとまった現金渡すのやめようよ
    給食費無料とか、教材費無料で現物支給にしてほしい
    子供のお金使っちゃう親いる。

    +45

    -1

  • 1621. 匿名 2019/11/08(金) 21:03:33 

    児相もさぁこの家族構成とか親の見た目とか見たら虐待してそうな事くらい察しはつくじゃん。

    +11

    -0

  • 1622. 匿名 2019/11/08(金) 21:03:51 

    >>1619
    それって自傷行為なんかな。
    リストカットの代わりとか。出産って安産でも痛みや苦しみを伴うじゃない
    10カ月お腹に入れておかなきゃいけない。
    そうやって産んだ我が子を殺されても平気ってどういうことだろう

    +6

    -0

  • 1623. 匿名 2019/11/08(金) 21:05:44 

    >>30
    すいません、顔に関してはまあまあ可愛いと思いました。

    +0

    -19

  • 1624. 匿名 2019/11/08(金) 21:06:38 

    >>1614
    まあ関西弁って皆わかるからね…テレビの芸人が喋ってるから
    相手が理解できる範囲ならいいんじゃない
    だっちゃとか博多弁もOK。程度問題でしょ
    相手にわからない言葉を話すのがダメということでしょ
    その辺の空気読む読解力は必要だよ…

    +5

    -0

  • 1625. 匿名 2019/11/08(金) 21:07:56 

    麻生大臣の「品の良いところ田川とかいうところじゃなくて」発言は正しかった。

    +49

    -0

  • 1626. 匿名 2019/11/08(金) 21:11:21 

    >>1603

    出た出た
    母親もDV受けてたパティーン?
    父親も母親も同じ罪だよ
    自分だけ逃げようとすんなよアバズレ〜

    +24

    -1

  • 1627. 匿名 2019/11/08(金) 21:11:31 

    >>12
    えっ…やば…
    こういう人去勢する法律作った方がいい

    +5

    -0

  • 1628. 匿名 2019/11/08(金) 21:13:09 

    >>1331
    やっぱり気のせいじゃないですよね!
    私もこういう顔の奴に昔いじめられました。

    +4

    -0

  • 1629. 匿名 2019/11/08(金) 21:13:21 

    どういう気持ちで自分の子供にエアガンを向けるのだろう。わからない。

    +11

    -0

  • 1630. 匿名 2019/11/08(金) 21:13:21 

    >>1603
    暴力振るわれても逃げない女いるよね
    私は父が暴力振るう人で養ってもらってたから耐えたけど、大人になって家出たらもし男に暴力振るわれたら警察呼ぶかそいつを刺してやろう、正当防衛だろうと思ってた。
    一度もよその男に殴られたことないけど

    何かが狂ってるんだよ、暴力に耐える女って。身近にいないので心理は知らないけど。
    うちの母は殴られてなかったしなw

    +8

    -0

  • 1631. 匿名 2019/11/08(金) 21:13:46 

    人を見かけで判断してもいいと思えるような奴らだな。

    +17

    -0

  • 1632. 匿名 2019/11/08(金) 21:14:17 

    >>1625
    そりゃ品が良いところと言えば田川以外でしょう。間違いない。

    +12

    -0

  • 1633. 匿名 2019/11/08(金) 21:14:34 

    >>1556
    方言のことについては
    ちょっとトピずれじゃないかな?
    私青森に住んだことあるけど、
    若者も相当なまってるよ。
    おばあちゃん世代に至っては聞き取り不可能…
    だからあまり馬鹿にしないであげて

    +4

    -0

  • 1634. 匿名 2019/11/08(金) 21:14:43 

    なんでこんなヤツらの元には赤ちゃんが出来て、本当に欲しい人の元には赤ちゃんが居ないんだよ…

    +9

    -0

  • 1635. 匿名 2019/11/08(金) 21:15:22 

    もう完全にDQNって感じだな。
    DQNの鑑。

    +9

    -0

  • 1636. 匿名 2019/11/08(金) 21:16:00 

    +5

    -0

  • 1637. 匿名 2019/11/08(金) 21:16:09 

    同じ目に遭えばよい。

    +6

    -0

  • 1638. 匿名 2019/11/08(金) 21:16:47 

    母親がDV受けてたって、もうこの流れお決まり?
    子供犠牲になってる時点で、同情の余地なし。

    +12

    -0

  • 1639. 匿名 2019/11/08(金) 21:17:45 

    早急に法律変えて欲しい
    こんな奴ら弁護する必要あるの?
    私には死んでも理解出来ない

    +7

    -0

  • 1640. 匿名 2019/11/08(金) 21:17:51 

    サイコパス
    兄への虐待疑いで通報 児相、確認できず保護せず 1歳男児エアガン傷害

    +14

    -1

  • 1641. 匿名 2019/11/08(金) 21:20:40 

    >>1573
    マジかよ。この女、悪露もないのか?

    +4

    -0

  • 1642. 匿名 2019/11/08(金) 21:21:02 

    >>1640

    九州共立大学。
    偏差値37!!

    ボーダーフリーってなに?
    すごーく馬鹿ってこと?
    兄への虐待疑いで通報 児相、確認できず保護せず 1歳男児エアガン傷害

    +12

    -0

  • 1643. 匿名 2019/11/08(金) 21:21:04 

    こういう人達ってどうしようも無いクズなんだけどさ、親ってまともなのかな?親の育てかたでこのクズ達が生まれた感じがする…。結局まともに育ってないと子供もろくでもなく育つんだよね。

    +8

    -0

  • 1644. 匿名 2019/11/08(金) 21:21:33 

    >>1594
    わかる。なんか自分に酔ってる人ほどギブアップするし大したことしないよね
    ヤンキーとかその典型。
    お前のことわ一生守るヨ、とか言って置いて一年で離婚して養育費ばっくれとか。
    ちゃんとやる人ほど大げさなこと言わない傾向。

    +18

    -0

  • 1645. 匿名 2019/11/08(金) 21:22:13 

    >>1606
    ものすごく傷付いた‼️
    私は何もしてないのにー⤵️

    +1

    -3

  • 1646. 匿名 2019/11/08(金) 21:22:54 

    コイツら2人とも、本物の実弾でライフルとかで腐りきったその脳みそを 撃ち抜いてもらったらいいんじゃない!?

    +6

    -0

  • 1647. 匿名 2019/11/08(金) 21:22:55 

    >>1616
    関係してると思うよ。
    貧困層が子供産んでもこうなるだけなんだよ。

    +10

    -0

  • 1648. 匿名 2019/11/08(金) 21:23:10 

    ずっと子どもできなくてこっちは不妊治療してるってのに、こういうニュース見ると腹が立つ!だったら作るな、産むな!

    +17

    -0

  • 1649. 匿名 2019/11/08(金) 21:23:54 

    >>1507
    まずストレスとは無縁だからだよね

    +4

    -0

  • 1650. 匿名 2019/11/08(金) 21:24:31 

    >>1643
    親もまともじゃないでしょ、負の連鎖だよ。
    まともなら孫を助けるはず。孫が一人死んだ時点で注意深く見るとか、あんまり産まないよう注意するでしょう

    この連鎖はどこかで断ち切らないと…
    現実的には高学歴優秀な人の遺伝子ほど断ち切れて、ドキュンの家系ほど多産だけど
    そのうち人類っておかしくなると思う。

    +18

    -0

  • 1651. 匿名 2019/11/08(金) 21:27:11 

    いつも思うけど、こういうことする人みんな眉毛細いね。
    身近にこんな人いないけど。笑

    +36

    -0

  • 1652. 匿名 2019/11/08(金) 21:28:41 

    >>1096
    5人とも年子なんだ
    ほぼ常に妊娠している状態を5年間も続けられるってある意味凄いな

    +67

    -0

  • 1653. 匿名 2019/11/08(金) 21:29:02 

    >>1647
    貧困層というかこの虐待親とかは、「よし、幼保無償化になったし医療費の補助もあるし、もう一人子供産もう!」とか絶対考えないよ

    +18

    -0

  • 1654. 匿名 2019/11/08(金) 21:29:02 

    >>1422

    生きているのは5人中何人?

    +12

    -0

  • 1655. 匿名 2019/11/08(金) 21:30:43 

    >>1642
    これなら高卒の方がマシ(笑)

    +9

    -1

  • 1656. 匿名 2019/11/08(金) 21:31:29 

    エアガンで打ったのは長男だと供述してるらしいね。
    長男はお父さんがやったって言ってるって。
    ドクズ

    +79

    -0

  • 1657. 匿名 2019/11/08(金) 21:32:14 

    >>1651
    変な眉毛。
    九州ではやってるの?
    兄への虐待疑いで通報 児相、確認できず保護せず 1歳男児エアガン傷害

    +44

    -5

  • 1658. 匿名 2019/11/08(金) 21:32:56 

    小学生の頃に庭で遊んでたら、弟からBB弾いれたピストルで脇腹を1発撃たれたことあるけど、距離3mくらいで凄く痛かったよ。
    エアガンなんてしかも赤ん坊に向けるなんて信じられないし完全に頭イカれてるし、同じこと味わってほしい。

    +53

    -0

  • 1659. 匿名 2019/11/08(金) 21:32:58 

    児相はちゃんと仕事しろ!
    保護するのめんどくさかっただけだろ。

    +18

    -0

  • 1660. 匿名 2019/11/08(金) 21:33:46 

    >>1607
    B地区だから、まともな人はそもそもいない。

    +17

    -0

  • 1661. 匿名 2019/11/08(金) 21:33:55 

    >>1640
    成人式で大暴れしてただろうね。目に浮かぶわ。

    +25

    -0

  • 1662. 匿名 2019/11/08(金) 21:35:50 

    >>1647
    フランスで少子化対策めちゃくちゃしても産むのは移民ばっかで、白人はあんまり増えてないらしいね。
    幼児期に多少手当上げても賢い親は、後々教育費上がるの見越してなかなかたくさんは産まない。
    幼児期の手当で産む数増やすのは貧困層説あるね
    テストに受かれば高等教育無償の方がいいんじゃないだろうか

    ブラジルはそうだよね、中学高校は私立いかなければ大学試験に通らないから18歳までは高いけど、大学は無料。金持ちに有利なシステム
    大学に入れない貧乏人より大学まで入れる金持ちに有利になってる

    +25

    -0

  • 1663. 匿名 2019/11/08(金) 21:37:10 

    なんで避妊しないんだろ?
    常に妊娠して出産みたいな感じかな?
    不妊治療してた人からしたら、本当に信じられない
    そんなまともに子育て出来ないなら、作るな‼️
    産むな‼️
    結局、犠牲になるのは子供なのに・・・
    こと父親もエアガンで処刑だな

    +24

    -0

  • 1664. 匿名 2019/11/08(金) 21:37:30 

    >>1653
    何も考えてなさそう

    +5

    -0

  • 1665. 匿名 2019/11/08(金) 21:37:56 

    >>1615
    まだまともな人は乳児院に入れるだろうね
    きちんとしてない人なんて幼稚園保育園小学校も行かせないからね

    +12

    -1

  • 1666. 匿名 2019/11/08(金) 21:38:22 

    >>1654
    女の子2人だけじゃない?

    +1

    -0

  • 1667. 匿名 2019/11/08(金) 21:40:37 

    >>1642
    少子化で大学がこぞって優秀な学生を確保したがる意味を再認識したわ

    +5

    -1

  • 1668. 匿名 2019/11/08(金) 21:41:40 

    >>1640
    24歳5人年子なら学生結婚で在学中から?

    +8

    -0

  • 1669. 匿名 2019/11/08(金) 21:42:25 

    >>1666
    長男が生き延びたのは奇跡だね

    +14

    -0

  • 1670. 匿名 2019/11/08(金) 21:42:33 

    5人子供いて
    男の子と女の子もいて
    何でそんな事するの?
    意味分からない!!

    +3

    -0

  • 1671. 匿名 2019/11/08(金) 21:42:44 

    3歳男児はこの先生きのこれるのか?( ˘•ω•˘ )
    兄への虐待疑いで通報 児相、確認できず保護せず 1歳男児エアガン傷害

    +1

    -14

  • 1672. 匿名 2019/11/08(金) 21:43:26 

    >>1640
    ほらね。大卒なんてあてにならねぇ。

    +18

    -2

  • 1673. 匿名 2019/11/08(金) 21:44:14 

    >>1669
    そうだった
    父に罪をなすりつけられた長男くんは、奇跡的に生き延びられたんだね
    (同時)って書いてあるから、亡くなったと勘違いしてたわ

    +4

    -0

  • 1674. 匿名 2019/11/08(金) 21:44:18 

    >>1
    ベランダにペットのゲージが無造作に置かれてるよ
    人間も死なすんだから生き物を飼うなよ

    +13

    -0

  • 1675. 匿名 2019/11/08(金) 21:44:23 

    やっぱり人は見た目なんだね。

    +10

    -0

  • 1676. 匿名 2019/11/08(金) 21:44:34 

    >>1489
    赤村

    +2

    -1

  • 1677. 匿名 2019/11/08(金) 21:45:03 

    こんな所の親に生まれてきてかわいそう 〇はあるのに
    でも〇〇〇から言わせりゃあ 早い段階なので〇〇とは言うが…

    +1

    -0

  • 1678. 匿名 2019/11/08(金) 21:45:37 

    妊娠も出産も楽じゃ無いのになんでちゃんと育てられないのに産むのかが謎。

    +9

    -0

  • 1679. 匿名 2019/11/08(金) 21:46:37 

    >>1656
    え…子供のせいにしてんの?虐待を…
    呆れるわ。本当にクズの中のクズ。

    +27

    -0

  • 1680. 匿名 2019/11/08(金) 21:46:49 

    これ大人用のエアガンで撃ったの?

    +1

    -0

  • 1681. 匿名 2019/11/08(金) 21:46:54 

    避妊せず出来た、目先の堕ろすお金10万より、とりあえず産んで一時金と子供手当て貰ったがラッキーじゃん。
    って思考だろ

    +27

    -0

  • 1682. 匿名 2019/11/08(金) 21:46:59 

    >>34
    職場のお客様に5人のお子様がいらっしゃる方がいますが、本当に品があって紳士で人としてとても素敵な方です。
    偏見は良くない。

    子供が一人だろうが、何人だろうが頭おかしいやつは頭おかしい。

    +30

    -0

  • 1683. 匿名 2019/11/08(金) 21:47:08 

    だいたい日本の刑罰の重さ軽過ぎるよね。
    1人殺したら死刑でいいと思う。
    死には死をもって償うべき。

    +16

    -1

  • 1684. 匿名 2019/11/08(金) 21:47:42 

    女は化粧してるのにこれだけ不細工ってすごいな…
    男も女も見たまんまのクズで子どもを10代から産み続けてて生まれた子供が不幸になるって可哀想すぎるよ

    +8

    -0

  • 1685. 匿名 2019/11/08(金) 21:48:58 

    なんで避妊しないの?

    +1

    -0

  • 1686. 匿名 2019/11/08(金) 21:49:55 

    >>1668
    中学すらまともに通ってなかったと思う

    +6

    -0

  • 1687. 匿名 2019/11/08(金) 21:50:23 

    >>521
    中田賢一が真っ先に浮かんだ!中日ファンです。

    +1

    -0

  • 1688. 匿名 2019/11/08(金) 21:50:26 

    >>12

    もはや中出しするのが趣味なんだろうね。
    気持ちよくなるのが。

    本当に気持ち悪るい。

    自分たちの快楽のために子供作るなよ。
    子供が一番の被害者。

    +33

    -0

  • 1689. 匿名 2019/11/08(金) 21:51:01 

    次男も虐待死だけど、突然死で処理された事に味しめて虐待続けたんじゃないの?

    +13

    -0

  • 1690. 匿名 2019/11/08(金) 21:51:58 

    >>1254
    そうなの?!この人いよいよやばくない?!
    本気の精神疾患じゃん。
    この人に女の子産まれてもず〜っと手元に置いて絶対手離さないだろうね。
    で、娘は母親が死んだら何も残ってなくて何も出来なくて誰もいなくて虚しい人生でした。ってなりそう。
    とりあえずこんなのが親ってだけで子供は生まれた瞬間から負け組。人生詰んでる。
    子は親を選べない。可哀想。

    +7

    -0

  • 1691. 匿名 2019/11/08(金) 21:52:41 

    >>1685

    そいいう言葉はナンセンス。
    そんな理性があったら、とっくに避妊してるるよ。

    +0

    -1

  • 1692. 匿名 2019/11/08(金) 21:56:23 

    >>510
    あのベランダに置いてるゲージ
    ペットだよね?
    まさか人間を閉じ込める用じゃないよな

    +8

    -0

  • 1693. 匿名 2019/11/08(金) 21:56:48 

    この男死刑になればいいのに

    +9

    -0

  • 1694. 匿名 2019/11/08(金) 21:58:25 

    >>995
    あなたの子供として生まれた瞬間から負け組だよ。こんな親の元に生まれてきてしまったばっかりに。生まれた時から人生詰んでる。可哀想。
    子供が男の子だから負け組じゃない。あなた自身が負け組。人間性が負け組。思考が負け組。可哀想な人。本当可哀想。可哀想な人から生まれた子はもっと可哀想。
    なんで子供は親選べないんだろう。

    +10

    -0

  • 1695. 匿名 2019/11/08(金) 21:59:31 

    >>1691
    動物やん‥
    そんな簡単なことも出来ないのかよ‥

    +0

    -0

  • 1696. 匿名 2019/11/08(金) 21:59:36 

    お兄ちゃん親が怖いだろうけど頑張って正直に言ったのね

    +9

    -0

  • 1697. 匿名 2019/11/08(金) 22:00:21 

    旦那はB型ぽいな?
    子供は好きじゃないけど、行為は好きみたいな?
    嫁も同じか?
    助けないとか、、

    +3

    -8

  • 1698. 匿名 2019/11/08(金) 22:03:06 

    >>1563
    田川って田舎なんだよね。
    田舎の、貧困て都会の貧困よりひどいよ。
    夜も食べさせてもらえない、こどもたくさんいるところだよ

    +10

    -1

  • 1699. 匿名 2019/11/08(金) 22:05:57 

    >>995
    デブスの方が負け組だと思う!

    +2

    -0

  • 1700. 匿名 2019/11/08(金) 22:06:54  ID:Jao8EGhiPm 

    TVでエアガンがどれ程の威力か実験してるの見たけど、空き缶に穴空いてたよ。
    エアガンが、万が一目に当たったら失明するかも知れないし、人に当てるなんて言語道断と話してた。
    それを、幼い我が子に…。

    +8

    -0

  • 1701. 匿名 2019/11/08(金) 22:07:27 

    >>1272
    エアガンじゃなく本物で何発も打ってやりたい

    +27

    -0

  • 1702. 匿名 2019/11/08(金) 22:09:18 

    いかにも子どもを虐待しそうな顔
    なんでこんなDQNの夫婦の間に子どもが出来るのが不思議でたまらない!

    +22

    -1

  • 1703. 匿名 2019/11/08(金) 22:11:11 

    >>339
    劣等種って何ですか?

    +0

    -8

  • 1704. 匿名 2019/11/08(金) 22:11:15 

    >>1166
    11週で流産の手術したけど、バレずになんて無理だよ。全身麻酔だから付き添いがいるし、手術後も痛みと麻酔の朦朧とした感じがしばらく続くし、だらだらと出血もある。
    上の子のお世話も考えると絶対無理。

    +19

    -1

  • 1705. 匿名 2019/11/08(金) 22:11:34 

    年子で5人と知って、真っ先に嫁へのDVを連想した。
    避妊もせず行為して体を休ませる暇もなし。
    おそろし…

    +76

    -1

  • 1706. 匿名 2019/11/08(金) 22:12:30 

    >>1470 わたし佐賀だけど方言ですね。話し言葉なので文章にするときは男の子女の子って書きます普通の人は。

    +5

    -0

  • 1707. 匿名 2019/11/08(金) 22:14:10 

    >>1640
    以前コメントしてたであろう友達の類も一斉にコメント削除したんだね
    こいつ一人で会話してるみたいになってた

    +6

    -0

  • 1708. 匿名 2019/11/08(金) 22:14:24 

    >>383
    女性器を忘れてる

    +3

    -0

  • 1709. 匿名 2019/11/08(金) 22:15:05 

    もう、切なすぎる…
    実の親にエアガンでオモチャにされる気持ち。
    長男にも濡れ衣。 
    長男君、善良な大人から人間らしい心と生き方が学べますことを真から願っています🙏😢

    +54

    -0

  • 1710. 匿名 2019/11/08(金) 22:15:29 

    >>1609
    いつも思うけど幼児虐待に弁護士必要か!?
    悪知恵も働かない乳幼児なら10×0で親が悪いに決まってる。こんな奴らの弁護をする弁護士見てみたい。ってか弁護士費用ってこんな家から誰が出せるの!?

    こういう案件を弁護した弁護士には今後仕事行かないようにしてほしい、とシステムがよくわかっていない私は感情的に思ってしまいます。

    +40

    -0

  • 1711. 匿名 2019/11/08(金) 22:15:49 

    なんとなく、市の対応とか知ってるものだけど、結局虐待を通報したって、虐待認定になることなんてほとんどないよね。
    だって、オッソイもーん。

    +2

    -2

  • 1712. 匿名 2019/11/08(金) 22:16:42 

    >>1660
    ここは地域によって分かる。

    B出身者は結婚が早く出産率が高く、B民が増える。以外の人は、未婚晩婚が多い

    その結果、DQN夫婦が増殖し世間を騒がせる事件を起こす!

    まともな人達はDQNには近寄らない

    +33

    -0

  • 1713. 匿名 2019/11/08(金) 22:19:25 

    >>1166
    同意書を偽造して、尚且つ堕胎がうまくいけばバレずに済む。ただその処置で何らかの事故等があった場合はもちろんバレる。

    +5

    -0

  • 1714. 匿名 2019/11/08(金) 22:21:26 

    >>3何も考えてないから。子どもは親を選べなくてかわいそう。

    +3

    -0

  • 1715. 匿名 2019/11/08(金) 22:23:57 

    五人年子…
    5年間ほぼずっと妊婦じゃん
    若いってすごい

    +35

    -0

  • 1716. 匿名 2019/11/08(金) 22:24:44 

    >>1353
    真面目に育児してるから児相の人が来た時にちゃんと対応しちゃってそんな感じだから児相の人も子供を連れて行きやすいのかな。
    虐待してる親は児相の人が来ても居留守したり子供に会わせないから児相の人も子供を連れて行けないんだろうね。
    日本の制度どうにかならないのかな?

    +17

    -0

  • 1717. 匿名 2019/11/08(金) 22:26:33 

    >>798
    本当に愛する我が子を亡くす悲しみは想像できない。きっと私なら生きていけない。他にも子供がいるから死ねずに何とか踏ん張っていくんだと思うけど。
    そんな時にこの夫婦みたいに間髪いれず子供作る気になるなんて常軌を逸してると思うよ。
    昨日今日子供亡くしてせっせとはげめるなんて頭おかしいでしょ。

    +10

    -1

  • 1718. 匿名 2019/11/08(金) 22:28:03 

    >>181
    望んで何人も産む人と、ただただ欲に任せて無責任に作るのとは違うね。
    つわりが軽くて、お産がきつくないからとかじゃないと思う。
    まあ、実際キツくて2人目産まない人もいるけど

    +11

    -0

  • 1719. 匿名 2019/11/08(金) 22:29:47 

    >>1716
    ただ単に面倒臭そうな奴は
    スルー。
    扱いやすそうな親の子は連れて行ってるだけらしい

    +5

    -1

  • 1720. 匿名 2019/11/08(金) 22:30:02 

    なんでこんなクズに子供ができるの?
    不妊で悩んでる私からしたら考えられない。

    +15

    -2

  • 1721. 匿名 2019/11/08(金) 22:30:22 

    >>1715 若いのがすごいっていうか、馬鹿ってすごい。20代だけどむりっす。

    +23

    -0

  • 1722. 匿名 2019/11/08(金) 22:31:50 

    >>998
    甘えん坊でとてもかわいいし、優しいよ。
    お手伝いしてくれるし。

    かわいいかわいいで育ててるからねー。

    +6

    -2

  • 1723. 匿名 2019/11/08(金) 22:33:01 

    >>147
    そうなるためには、大義名分となるような法律とかが必要なのかもな。
    早く子供たちのためにも改善した仕組みを作ってほしい

    +6

    -0

  • 1724. 匿名 2019/11/08(金) 22:38:11 

    >>1607
    沖縄は子供の貧困率・離婚率ともに全国でワースト1ですよ。十代の売春も多い。
    トピズレごめんなさい。
    田川に限らず、Bに耐えられない人間は出るよ。
    多少結婚や就職で苦労するけど、、。

    +7

    -1

  • 1725. 匿名 2019/11/08(金) 22:42:18 

    去勢して死刑。

    +7

    -0

  • 1726. 匿名 2019/11/08(金) 22:44:14 

    >>1
    なんで写真がプリクラなんだろう、、加工されてても醜悪だけど。

    +8

    -1

  • 1727. 匿名 2019/11/08(金) 22:46:29 

    >>1719
    理不尽極まりないよね。
    児相のシステムは変えないといけないよね。
    3回会うのを拒否したら強制的に施設に連れてくとかさ。できないのかなぁ。

    +9

    -0

  • 1728. 匿名 2019/11/08(金) 22:46:43 

    >>3
    動物病院行って犬猫と一緒に去勢してこい💢

    +6

    -0

  • 1729. 匿名 2019/11/08(金) 22:47:29 

    こいつらエアガンじゃなくて実弾の刑だな!

    +7

    -0

  • 1730. 匿名 2019/11/08(金) 22:48:33 

    この子に向かってよく何十発も撃てるな…
    こんなゴミ親にも無償の愛で笑顔を向けているのに
    兄への虐待疑いで通報 児相、確認できず保護せず 1歳男児エアガン傷害

    +33

    -0

  • 1731. 匿名 2019/11/08(金) 22:48:41 

    >>324
    すごい!産まれ月によっては姉妹で同級生になるところだね。
    近所では噂になってただろうね。

    +7

    -2

  • 1732. 匿名 2019/11/08(金) 22:49:25 

    私も正直もう一人(3人目)ほしい
    けど労力と精神面と経済のことを考えると諦めつく

    +7

    -2

  • 1733. 匿名 2019/11/08(金) 22:49:49 

    私も小学生の時にエアガンで撃たれたことある。ニュース見て当時の記憶がフラッシュバックした。
    痛かった。助けてほしかった。この子は1歳であの痛みを…

    +2

    -2

  • 1734. 匿名 2019/11/08(金) 22:50:29 

    世界から出て行って下さい

    +7

    -0

  • 1735. 匿名 2019/11/08(金) 22:51:32 

    >>1657
    流行ってないです!
    田川北九州ではわからないけど まともな九州では流行ってないです!

    +2

    -2

  • 1736. 匿名 2019/11/08(金) 22:53:48 

    >>47
    たぶんこの言葉は戦後とか日本が本当に貧しくて、心が立派な人でも身だしなみを整える余裕すら無い時代の言葉だったのかもね。
    今の時代にはもう合わないのかもね。
    ある程度見た目で判断できる。

    +9

    -0

  • 1737. 匿名 2019/11/08(金) 22:55:00 

    >>1730
    カワイイ...♡
    引き取りたい

    +4

    -3

  • 1738. 匿名 2019/11/08(金) 22:55:32 

    人をなんだと思ってるわけ?
    産まれてきた子には罪はないのに。
    ほんと、かわいそう。。。
    子供産むなよ

    +6

    -0

  • 1739. 匿名 2019/11/08(金) 22:56:19 

    サバゲー好きですけど、エアガンは当たると大人でも結構痛い。
    みんなプレイ中はゴーグルとフェイスガードをするよ。

    あと、サバゲー初心者の時にまず教わり、その後もしつこく言われることは、プレイエリア以外では
    ・絶対に銃口を人に向けてはいけない。無意識でもいけない。常に銃口を意識しろ
    ・マガジンを抜き、銃の中に入っている弾を空にする
    ・トリガーには指をかけない
    ・安全装置をかける
    これをひたすら言われるよ。
    このルールをベテランでもまずみんなでマナーとして毎回確認する。

    家で子供を打つなんて狂気の沙汰としか思えないし、死なさなくても打つという行為だけでも虐待と認定していい。

    うちはサバゲーのエアガンは子供に絶対見せない(見せたら触りたがるから)。
    手入れをしたら布でぐるぐる巻きにして押入れの奥深く絶対に手を出せないところに仕舞ってる。

    +5

    -3

  • 1740. 匿名 2019/11/08(金) 22:56:44 

    >>219
    ごめん、よくわからない

    +12

    -0

  • 1741. 匿名 2019/11/08(金) 22:57:11 

    >>23
    どちらの福山?

    +1

    -0

  • 1742. 匿名 2019/11/08(金) 22:59:23 

    >>1730
    子供の写真とか
    生々しくてつらい

    +17

    -0

  • 1743. 匿名 2019/11/08(金) 23:04:37 

    旦那大卒なら在学中に子供できてるよね?

    +0

    -0

  • 1744. 匿名 2019/11/08(金) 23:05:51 

    >>998
    そういう風に言えるあなたが一番変わってるよ。こんなにマイナスついてても自分はおかしくない、周りがおかしいって思うんだね。

    +1

    -0

  • 1745. 匿名 2019/11/08(金) 23:22:31 

    >>1730
    なんて愛らしい笑顔
    とっても可愛いね

    +9

    -0

  • 1746. 匿名 2019/11/08(金) 23:25:07 

    >>1705
    この女は性的dv受けてる認識ないだろうけどね。
    きっと妊娠中も出産も楽なんだろう。
    中毒になってるよ。
    生まれた子を必死に育てる意識が全く感じられない。

    +22

    -0

  • 1747. 匿名 2019/11/08(金) 23:33:58 

    >>1730
    いやぁ…笑顔を見せてるのに夫婦揃って、どうせニヤついてエアガン撃って苦しめるとか気の毒でたまらんよ。次男の死も虐待故と思われても仕方ない。

    +13

    -0

  • 1748. 匿名 2019/11/08(金) 23:37:50 

    >>1701
    はげしく同意!

    +1

    -0

  • 1749. 匿名 2019/11/08(金) 23:38:32 

    人の子供でも、人のペットでも
    エアガンで撃つとか無理じゃない?
    おかしいよ本当に

    +8

    -0

  • 1750. 匿名 2019/11/08(金) 23:44:47 

    >>1695

    そうだよ。
    だからこうなんだよ。

    +0

    -0

  • 1751. 匿名 2019/11/08(金) 23:49:26 

    エアガンを長男が撃ったって供述もこいつらありえんと思った。
    罪の意識は一切ないね。

    +34

    -0

  • 1752. 匿名 2019/11/08(金) 23:52:38 

    エアガンも免許制にしたら?

    +7

    -0

  • 1753. 匿名 2019/11/09(土) 00:04:12 

    酔ってるから言ってしまう
    みんな他人の子供なんてどうでもいんでしょ?

    なぜなら誰もデモや署名活動しないじゃん。

    本気で国民がデモ活動すれば法律もすぐ変わるよ

    でも誰もしない。他人の子だから。自分の子供が殺されない限り本気出さないよね?

    +9

    -7

  • 1754. 匿名 2019/11/09(土) 00:06:08 

    児相さん怒りのマイナス魔と化した?

    +1

    -0

  • 1755. 匿名 2019/11/09(土) 00:10:28 

    >>1500
    だからこういう事件に障害とか持ち出すなよ。
    偏見と差別だわ

    +6

    -2

  • 1756. 匿名 2019/11/09(土) 00:13:38 

    そもそもサバゲーとかエアガンとかいらん。

    +13

    -1

  • 1757. 匿名 2019/11/09(土) 00:14:08 

    >>1736
    衣食住足りて礼節を知る。
    って言うけど、知ろうとしないDQNはどうしたらいいんだろうね

    +7

    -0

  • 1758. 匿名 2019/11/09(土) 00:20:19 

    長男に罪擦り付けてるのありえない。
    なにもわからない子供だからって思ってるのかもしれないけど、とっても過敏だよ。小さい子をエアガン使って打ち続けるなんて出来るわけない…

    +20

    -0

  • 1759. 匿名 2019/11/09(土) 00:28:11 

    女は優しいけど世の中変える力ないわ
    本当に法律変えたければデモと署名活動それしかない

    でも女は虐待事件見て心痛めて自分の心の動揺を掲示版でそらして終わり
    みんな優しいよ。自分の子供にはきっと優しい、いいお母さんと思う
    でも赤の他人救う力はない

    男はいざとなれば頑張る力あるが、赤の他人に心痛めるほど優しくはない
    飯塚を追い詰める署名活動、司法に裏切られたといって署名活動して未成年を死刑にして妻と子供のかたきとった東大卒の旦那、どちらも男。

    女は優しいけど男ほど行動力ない、男は女ほど優しくない
    だから虐待はいつまでもスルーされる
    親に見放されたら子供は終わり。

    +9

    -4

  • 1760. 匿名 2019/11/09(土) 00:28:24 

    死刑にしないならせめてエアガンで毎日打ち続けてあげてください。

    +23

    -0

  • 1761. 匿名 2019/11/09(土) 00:33:52 

    私片親でシングルマザーで育てられたけど虐待されず今こうして生きてることに感謝しよう。。

    +26

    -2

  • 1762. 匿名 2019/11/09(土) 00:43:01 

    虐待されて亡くなっていった子って何のために生まれてきたんだろう。
    ゆあちゃんを思い出すと、本当に悲しくなるね。
    あと、ハヅキちゃんだっけ?あんなに小さいのに正座させられて…。
    虐待した親はそういう専門施設に打ち込まれて、根性叩き直されたらいいのに。

    +25

    -0

  • 1763. 匿名 2019/11/09(土) 01:00:17 

    >>1676
    川崎町

    赤村は母親の出身地じゃなかったっけ?
    赤村は今でもまずい地域

    +4

    -0

  • 1764. 匿名 2019/11/09(土) 01:02:41 

    >>1254
    5ちゃんは知らないけど、私みたいな考えの男の子ママって公に言わないだけで沢山いると思うんだよね。女の子ママは男の子欲しくてここまで考え込む人いないでしょ?世の中の男の子ママの立ち位置ってそういうことなんだよ。女の子欲しくて出るまで産むっていう人が沢山いるのも現実。逆はよっぽどいない。男の子欲しいなんてごく少数だから。この虐待されてた男の子達もそういう思いを持った両親のところに産まれただけ。理性が無い人達だったから殺された。普通はどんなに男の子嫌でも責任感を感じて育てるけどね。

    +2

    -10

  • 1765. 匿名 2019/11/09(土) 01:08:12 

    私は子供苦手で子なし
    だから悪いけど他人の子供のそこまでやってあげる義理はないし、他人の子供が虐待されてても政治活動するくらいではない

    本気で大人が政治活動すれば法律なんてすぐ変わる。議員が票欲しくて仕方ないんだから
    1万くらい署名集めて選挙前に提出すれば食いつく政党いくらでもあるよ。

    オリンピックエンブレムもデモで変更になったじゃん

    でもさ他人の子に誰もそこまでしない。私もしない。だって他人の子供だもん。可愛くないし。
    虐待されたら可哀想とは思うけど、自分の時間削ってやるほどじゃない。
    そんな時間あればパートでもした方がお金になるし
    ごめんね、でもそれが本音。

    +7

    -1

  • 1766. 匿名 2019/11/09(土) 01:13:01 

    >>1640
    子沢山すぎ

    +16

    -1

  • 1767. 匿名 2019/11/09(土) 01:16:08 

    殺害当時、妊婦だったんだね。
    なんで子供作るんだろう?

    +20

    -0

  • 1768. 匿名 2019/11/09(土) 01:16:50 

    みんな本気で虐待ダメだと思ってる?
    虐待親にもっと厳しい判決下してほしいと思ってる?
    ならさ署名活動しようよ。
    全国で何人かわからないけど、議員が無視できないほど集めて提出すれば世の中動くよ
    日本人の人口が1億2000万くらい?
    10分の一の1200万が署名すれば必ず世の中変わる。
    それだけの人数が支持するなら動く議員は必ずいる。
    みんな本気?
    本気なら活動しようよ。

    +8

    -1

  • 1769. 匿名 2019/11/09(土) 01:17:54 

    最初の妊娠19歳?

    +9

    -0

  • 1770. 匿名 2019/11/09(土) 01:18:43 

    皆が本気ならとりあえずがるちゃんで支持が集まるなら私は動くよ
    虐待親への厳罰と、児相への権限強化に向けて運動する
    みんな本気なら私を支持してよ

    +16

    -0

  • 1771. 匿名 2019/11/09(土) 01:19:18 

    Fラン馬鹿大学出身
    (名前書けば入れる定員割れ大学)
    兄への虐待疑いで通報 児相、確認できず保護せず 1歳男児エアガン傷害

    +11

    -0

  • 1772. 匿名 2019/11/09(土) 01:19:50 

    男の写真がデビュー前の福山雅治かと思った
    売れてなきゃ福山もただのヤンキーで似た感じだっただろう

    +3

    -2

  • 1773. 匿名 2019/11/09(土) 01:21:32 

    刑務所入れられないの?

    +19

    -0

  • 1774. 匿名 2019/11/09(土) 01:29:57 

    >>1771
    フェイスブック、独り言になってる。
    みんな、コメント削除したんだね。
    兄への虐待疑いで通報 児相、確認できず保護せず 1歳男児エアガン傷害

    +9

    -0

  • 1775. 匿名 2019/11/09(土) 01:31:22 

    家のカーテンがヒョウ柄で、ほんと見た目通りのDQN。the田川!!

    +14

    -0

  • 1776. 匿名 2019/11/09(土) 01:33:22 

    可哀想、どうしてこんな、親が悪い。
    そういった言葉は正しいし心地よいよ
    でも親はぶっ壊れてるんだからどうしようもない。第三者が加入する権利を得るしかない
    実の親がおかしいのだから虐待されてる子供は、公的機関が無理矢理施設に入れるしかない

    でも今の日本の法律は親の権利が強すぎて強制的に子供を取り上げられない
    もしも本当に子供を救いたいなら政治活動しかない
    署名集めてデモして、政党作る。
    大勢の有権者がその政党を支持すれば法律は変わる。子供本人はできないんだよ。
    大人じゃないと。
    頑張れる人がいるなら一緒にやろうよ。人数集まったら政党にできる。
    国会で法案通せなければただの愚痴だよ。本気なら法案通すまでやらなくては。
    他人の子供にそこまでできるなら一緒に頑張りたいと意思表示して欲しい。

    +4

    -1

  • 1777. 匿名 2019/11/09(土) 01:34:07 

    ネットで有志が集まれば本気で政党立ち上げるつもりです

    +6

    -0

  • 1778. 匿名 2019/11/09(土) 01:35:04 

    >>1772
    昨日だったか、福山に似てるって書いたら、めっちゃマイナスくらった(笑)
    似てるから似てるって言っただけで、誉めてる訳でもないのに。

    +2

    -5

  • 1779. 匿名 2019/11/09(土) 01:35:48 

    ブサイクDQNの顔を忘れないように!
    兄への虐待疑いで通報 児相、確認できず保護せず 1歳男児エアガン傷害

    +11

    -0

  • 1780. 匿名 2019/11/09(土) 01:36:03 

    >>1774
    ジャッカルに反応してしまった。だけど7年前だった(笑)

    +4

    -0

  • 1781. 匿名 2019/11/09(土) 01:38:06 

    >>1779
    見た目通り、言葉遣いヤバイらしいね糞女。

    +5

    -0

  • 1782. 匿名 2019/11/09(土) 01:49:04 

    >>3
    100歩譲ってセックスしたくて我慢できないのはええわ
    ピル飲むなりおろすなりしろっちゅーねん
    勝手にやって勝手に産んでおいて少しでも気に食わないと八つ当たり 子供はいい迷惑だよほんと

    +18

    -0

  • 1783. 匿名 2019/11/09(土) 01:50:04 

    常慶藍のプロフィール
    現在までに判明しているプロフ情報は下記のようになります。

    ・名前:常慶 藍(読み方:じょうけい あい)

    ・旧姓:花岡藍(はなおか あい)

    ・旦那:常慶 雅則 (読み方:じょうけい まさのり) 24才

    ・年齢:24才

    ・職業:無職

    ・住所:福岡県田川市伊加利
    兄への虐待疑いで通報 児相、確認できず保護せず 1歳男児エアガン傷害

    +8

    -1

  • 1784. 匿名 2019/11/09(土) 02:40:34 

    また、このパターン😓
    他に兄弟居る中で1人だけが生け贄になり、執拗に暴行受けて、虐待死。
    何となく分かるけど…1人を疎外する事で結束、私もそうだから。

    他の子はこの子が虐待されているのを目撃しているんだよね… 今後、そのトラウマと持ちながら生きて行くのも辛いなぁ。
    普通の家に生まれれば、虐待とは無縁の人生だったはずなのに。
    幸せになって欲しい。





    +7

    -1

  • 1785. 匿名 2019/11/09(土) 04:28:49 

    >>1509
    やっぱり。中学の時にIQテストで100以下の人が
    勉強できなかったけど、今じゃ子沢山で(18の子供に)孫まで居る。と聞いて仰天した。

    +11

    -0

  • 1786. 匿名 2019/11/09(土) 04:59:34 

    >>1765
    私も他人の為に被災地に募金とかした事ない
    そんな金あったらジュースでも買う
    そういう人はいっぱいいるだろうけどいざ自分が被災したら助けを求めるなんて図々しいよなと思ってた

    +5

    -0

  • 1787. 匿名 2019/11/09(土) 05:32:29 

    >>2
    他の児童虐待死事件と比べてもこの夫婦はダントツで異常だと思う。定番じゃなくない?

    +7

    -0

  • 1788. 匿名 2019/11/09(土) 06:14:05 

    >>1768
    そこまではいいや。
    所詮他人事だし、可哀想だなくらいかな。

    +7

    -1

  • 1789. 匿名 2019/11/09(土) 07:17:30 

    今ニュースでまたやってるけど
    エアガンって当然だけど当たると凄く痛い!!
    父がそういうのコレクションしてて
    整備してる時に発砲しちゃって私の腰に当たったけど10年経った今もそこ赤い黒子みたいになっちゃってるよ
    信じられないこの夫婦は

    +6

    -0

  • 1790. 匿名 2019/11/09(土) 07:50:41 


    年子の所は要注意案件だよね
    普通に考えたら母体の安全も考えて1年はあけるのが通常だからそれを守れない夫婦って事だから、児相なり保健師なり定期訪問した方がいいと思う
    本当に年子の虐待多いよね

    +7

    -0

  • 1791. 匿名 2019/11/09(土) 07:53:19 

    >>37
    警察なみの権限与えてほしいよね

    +4

    -0

  • 1792. 匿名 2019/11/09(土) 07:57:17 

    年間何人ぐらい虐待で亡くなってるんだろう
    命が虫けらの用に扱われてるよね
    子供殺しの罪もめちゃくちゃ軽いしさ
    日本終わってるなと思う

    +1

    -0

  • 1793. 匿名 2019/11/09(土) 08:12:16 

    現実は女の子虐待件数が圧倒的に多い。
    >>1764

    +6

    -0

  • 1794. 匿名 2019/11/09(土) 08:53:17 

    >>1710
    被告と原告、どちらにもつく決まりだからね。私選と国選があるし。
    こういう人には弁護士も片付け仕事だと思うよ。
    心の中では「適当に言い訳を丁寧語で並べておく、はい仕事終了」「そんなのあんたが一方的に悪いんだから、主張通るわけないじゃん。有罪有罪。出所したらせいぜい惨めに暮らしなさい」だよ。

    +0

    -0

  • 1795. 匿名 2019/11/09(土) 08:55:09 

    右はニューハーフ?

    +0

    -0

  • 1796. 匿名 2019/11/09(土) 08:55:31 

    >>1751
    子供がニュースみて「まじ、こいつ、カスじゃねえ⤴」とか言っていた。息子よ、それはそうなんだけど、言葉遣いが…。

    +0

    -7

  • 1797. 匿名 2019/11/09(土) 09:09:04 

    >>1790
    年度の初め(4月~5月)に生まれ、翌年度の末(2月~3月)の年子なら1年空けての妊娠になるよ。上の子が1才になり朝までぐっすり寝るようになってから、やっと次の子供と思えたから。
    それはバタバタしましたよ。でも3才位離れた兄弟でも楽ではないから。年子の様子を児相が見に来たって、何もなければ「はいどうぞ」だわ。

    +2

    -0

  • 1798. 匿名 2019/11/09(土) 09:10:48 

    >>1793
    性虐待は多くありそう。

    +3

    -0

  • 1799. 匿名 2019/11/09(土) 09:12:23 

    常慶って名字、何か在日くさい

    +2

    -0

  • 1800. 匿名 2019/11/09(土) 09:28:21 

    >>1761
    片親関係あるか?

    +0

    -0

  • 1801. 匿名 2019/11/09(土) 09:29:02 

    >>1796
    そういうのいいです。

    +5

    -1

  • 1802. 匿名 2019/11/09(土) 09:41:23 

    ヤンキーじゃん
    兄への虐待疑いで通報 児相、確認できず保護せず 1歳男児エアガン傷害

    +13

    -1

  • 1803. 匿名 2019/11/09(土) 09:45:21 

    性根が顔に現れてるね
    兄への虐待疑いで通報 児相、確認できず保護せず 1歳男児エアガン傷害

    +18

    -0

  • 1804. 匿名 2019/11/09(土) 09:49:05 

    >>8
    化粧してこれだもんね。顔がまだ子供のまま。心も子供のままなのかな?
    これで24歳⁈って私は思った。
    私の母は頭空っぽそうな子、っていってた!

    +17

    -1

  • 1805. 匿名 2019/11/09(土) 09:57:53 

    >>1587
    児相と警察とタッグ組んで、虐待家庭には強く対処できればいいのに、とは思う。
    でもそういう声があると必ず「近所の奴に虐待を疑われて通報され児相を呼ばれた!近所の奴も児相もkso!」みたいに抗する意見が上がるんだよね……

    +4

    -0

  • 1806. 匿名 2019/11/09(土) 10:06:27 

    >>1768
    虐待よりも、少年法をどうにかして欲しい。
    子供の虐待は容疑者達が自分で産んだ子供だから、赤の他人の自分達がむやみやたらと口出しできるもんじゃないと思うけど、少年法は全く関係ない、普通に生活してる人間が殺人に巻き込まれたりして本当にいたたまれない。
    少年法を変えて欲しいよ。。

    +2

    -2

  • 1807. 匿名 2019/11/09(土) 10:29:30 

    >>1803
    中学生みたい

    +12

    -0

  • 1808. 匿名 2019/11/09(土) 10:32:14 

    >>1807
    決して肯定的な意味合いではない若く見える感あるよね

    +7

    -0

  • 1809. 匿名 2019/11/09(土) 10:36:16 

    眉毛ださい、今どきこんな眉毛の人いるんだ!
    まぁそれは置いといて、捕まってもほんの数年で出てくるんでしょ?
    悪質だし、殺人と変わらないじゃん。

    +10

    -0

  • 1810. 匿名 2019/11/09(土) 12:02:38 


    世の中、色んな性癖の人がいるし
    事件でもよくあるように性の欲求って時にとんでもない事起こすように、この男の人絶対妊婦フェチだわ。
    虐待するような人が子供5人も産むってなるかな?妊婦とセックスしたくて妊娠してるように見える。有り得る。

    +5

    -0

  • 1811. 匿名 2019/11/09(土) 12:20:45 

    この母親の知人曰く、藍は暴力とか振るったりする子ではない。傷おってるのを見たことある。旦那はキレるとヤバくて、暴力的。みたいな証言してたね。
    だけど、近所の証言では、母親が子供に暴言はいてるのを聞いたことある。子供にイライラする。保育園に行ってほしい。みたいなこと言ってたみたいだね。
    藍も旦那にDVされてたんかもしれんけど、怖くて子供に同じことしてるなら、全く同情できないし、旦那と同類。

    +7

    -0

  • 1812. 匿名 2019/11/09(土) 12:42:35 

    >>1803
    同じ福岡県民として恥ずかしい。田川人じゃなくて心底良かった。

    +5

    -1

  • 1813. 匿名 2019/11/09(土) 12:54:50 

    >>1802
    北九州の成人式ばっかり注目されてるけど、田川のこいつらの方がやばいじゃん。成人式の奴等は、全然ヤンキーじゃない人が記念にと、当日だけ、ヤンキー仮装してる人も結構居るみたいだし。まぁ、ヤンキーが大半なのかもしれないけど。
    しかし、恥ずかしい。未だにこんなん居るんだ。
    前、福岡の他のいなか町で、族はみかけたけど遠目からみたので、容姿はみえなかったから、久しぶりにこんなヤンキー見たわ。

    +7

    -0

  • 1814. 匿名 2019/11/09(土) 12:54:58 

    通報何度もされてたみたいだけど「泣き声がしなくなった。姿も見てない」って通報は近くの人でかなり心配してくれてる人がいたんだよね
    普通は「泣き声が凄い」って通報が多いけと、その人は常に気にかけて様子を伺うようにしてたんだろうし
    その人もやるせない気持ちでいるだろう

    +12

    -0

  • 1815. 匿名 2019/11/09(土) 13:00:24 

    >>1767
    こんなに子供いるの?避妊出来ないならせめてピル飲めばいいのに…自分の生活も追い詰めて子供達は虐待して何がしたいんだろう

    +8

    -0

  • 1816. 匿名 2019/11/09(土) 13:25:57 

    >>1802
    ひどいドブス

    +6

    -0

  • 1817. 匿名 2019/11/09(土) 17:34:56 

    ビッグダディの元嫁は8人年子だよ……………やばいよね

    +3

    -0

  • 1818. 匿名 2019/11/09(土) 17:40:53 

    コードブルー2の4話みたいなバカみたいなガキと同じ

    +0

    -0

  • 1819. 匿名 2019/11/09(土) 18:25:01 

    >>354
    世の中には、「こんなにいい女なのに彼氏いないの?」って女もいれば、「こんなろくでもない女と結婚するなんて、どんなろくでもない男なんだ」って女もいる

    +3

    -0

  • 1820. 匿名 2019/11/09(土) 20:14:54 

    既出かもだけど、聞いていい?
    男ん子、女ん子って方言?犯人の造語?

    +2

    -1

  • 1821. 匿名 2019/11/09(土) 20:48:54 

    >>746
    私も全く同じこと思ってます。
    なんで?なんで?なんで?
    やるせなさすぎる

    +2

    -0

  • 1822. 匿名 2019/11/09(土) 21:17:59 

    >>1811
    旦那が嫁に対しての態度酷くてその腹いせに子供が標的になってしまったのかな…子供たくさんいるのに保育園通わせてなかったのかな?

    +5

    -0

  • 1823. 匿名 2019/11/09(土) 21:20:30 

    >>1767
    避妊せずに後先考えなくて目先の快楽しか頭になかったんじゃないかな。

    +4

    -0

  • 1824. 匿名 2019/11/09(土) 22:31:54 

    こないだ友達の子供1歳児と遊んできた
    一歳ってめっちゃ可愛いよ
    あんな小さくて可愛いふわふわした子供にエアガンを向けるってどういうことなの
    長男のせいにしてるけど、どうやらエアガンの大きさからして長男には不可能ってのが証明されそうでよかった
    いやよくないわ
    あのバカどもを去勢と避妊手術したほうがいいよ

    +2

    -0

  • 1825. 匿名 2019/11/09(土) 22:33:19 

    >>1811
    同類だし同罪

    +1

    -0

  • 1826. 匿名 2019/11/10(日) 02:31:44 

    子供のせいにする時点で終わってる。

    +2

    -0

  • 1827. 匿名 2019/11/10(日) 06:17:09 

    >>1808
    これは独身時代の

    +0

    -0

  • 1828. 匿名 2019/11/10(日) 19:28:06 

    >>1145
    本気で計算できないんだと思う。
    そういう子いるもん。

    +0

    -0

  • 1829. 匿名 2019/11/12(火) 14:22:18 

    >>1820
    九州出身だけど、方言です。
    お年寄りが良く使っています。
    でも若い子が言ってるのをあまり聞いたことがありません。

    +1

    -0

  • 1830. 匿名 2019/11/13(水) 02:20:16 

    >>1721
    ほんとバカだよなw
    絶対大変でしょ!!
    無理矢理やらされたのか?
    はたまた嫁もヤリマンか?

    +1

    -0

  • 1831. 匿名 2019/11/13(水) 02:42:25 

    >>1793
    産む前はきっと将来面倒見てくれそうとかで女の子の方が人気だけどなんだと思う。
    実際、関わって行く中で間違いなく異性の男の子の方が可愛いよ!
    女の子は役に立つけど、女同士の張り合いが始まりそう、、いや少なからずあると思う!

    +1

    -0

  • 1832. 匿名 2019/11/13(水) 19:24:43 

    >>1535
    こういう人って前世は人間じゃなかったんだろうなって思う。
    そして来世はない。人間やめろ。

    +0

    -0

  • 1833. 匿名 2019/11/13(水) 19:27:20 

    >>6
    決めつけー。
    そして学歴でしか人の価値を見出せない哀れな奴。
    狭い世界に生きててしんどくない?

    +1

    -0

  • 1834. 匿名 2019/11/14(木) 11:30:17 

    体重6キロって…
    生まれてから幸せな時間はあったのかな…
    本当に子供がかわいそう。

    生きてる子たちも、今までの環境は異常だったのだと思えるような落ち着いたところで育ってほしい

    +0

    -0

  • 1835. 匿名 2019/11/17(日) 00:21:17 

    24歳ならさほど若くない
    ちゃんと考えなよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。