ガールズちゃんねる

男性に言われた理不尽なこと

165コメント2019/11/09(土) 16:16

  • 1. 匿名 2019/11/07(木) 15:57:29 

    主は初めて一緒にカラオケに行った男性に「なんで俺より歌上手いの?あーあ、歌う気なくなったわ」と言われたことがあります

    知らんがな!って感じでした

    +251

    -7

  • 2. 匿名 2019/11/07(木) 15:58:50 

    ハゲにデブって言われた。

    +211

    -9

  • 3. 匿名 2019/11/07(木) 15:59:16 

    魚屋やってんの膣で

    +2

    -44

  • 4. 匿名 2019/11/07(木) 15:59:30 

    興味ないどうでもいいやつに「見た目が宝塚みたいで受け付けねえ」

    +184

    -0

  • 5. 匿名 2019/11/07(木) 15:59:31 

    会社の人との付き合いでキャバクラや時には風俗に行くことはあるけど、女はナシ

    +36

    -7

  • 6. 匿名 2019/11/07(木) 15:59:32 

    やっとまともな服を着るようになったね

    パンツスタイルが多くて、気まぐれにニットとスカートを履いたら言われた
    はじめて男性という人間に対して嫌悪感を持った

    +252

    -0

  • 7. 匿名 2019/11/07(木) 15:59:48 

    死ね

    +38

    -1

  • 8. 匿名 2019/11/07(木) 16:00:10 

    ハゲてないのに、若ハゲに「このハゲ!(笑)」と言われた。

    +40

    -2

  • 9. 匿名 2019/11/07(木) 16:00:16 

    俺は店紹介したから、お前払っといて。

    別れて正解だった。



    +223

    -1

  • 10. 匿名 2019/11/07(木) 16:00:20 

    介護の仕事をしてて自分の1.5倍くらいの人を支えられなかった時に、大柄な男上司から責められた事
    力仕事は男性の方が有利ですよね

    +149

    -2

  • 11. 匿名 2019/11/07(木) 16:00:22 

    胸だけ残して痩せろ!って言われた
    無茶言うなや

    +180

    -1

  • 12. 匿名 2019/11/07(木) 16:00:24 

    俺以外にお前のことを愛する男は現れない。

    ぁ。そうですか。そうですか。

    +87

    -1

  • 13. 匿名 2019/11/07(木) 16:00:55 

    こういう類の事言われた。ほっとけよ、って思った
    男性に言われた理不尽なこと

    +185

    -0

  • 14. 匿名 2019/11/07(木) 16:00:58 

    女をやたら見下す奴いるけど
    その女から産まれてんだかんな!

    +170

    -2

  • 15. 匿名 2019/11/07(木) 16:01:07 

    >>5
    キャバはともかく付き合いで風俗ってなんやねん

    +72

    -0

  • 16. 匿名 2019/11/07(木) 16:01:09 

    >>2
    理不尽w

    +28

    -3

  • 17. 匿名 2019/11/07(木) 16:01:19 

    いや髭!

    +1

    -0

  • 18. 匿名 2019/11/07(木) 16:01:50 

    7歳年上の彼氏が
    彼氏の誘いを何度も断るのはあまり良くないと思う

    こいつ何を上から言ってんだ?と直後に別れた

    +123

    -2

  • 19. 匿名 2019/11/07(木) 16:02:14 

    片付けのできない彼に部屋が汚いと言われた
    汚いじゃなくて衣替えしてたんだよ

    +78

    -1

  • 20. 匿名 2019/11/07(木) 16:02:27 

    能力あるかないか分からない時に、かなりの仕事を与えられて、すべてこなした。
    みんな病んで消えていったけど、耐えた。
    女は私1人。
    私のあとに年上で気の強い女性が来たけど、私の半分くらいしかやらせないと言われた。
    何故ですか?私は新卒でこなしたのに、40過ぎの女性なら、やれないわけないと言ったら、仕事ができない人のが多いんだから黙れと言われた。

    やらせてもいないのに、すごく腹が立って、転職したけど、いまだに思いだすとムカついてくる。

    +72

    -9

  • 21. 匿名 2019/11/07(木) 16:02:45 

    乳首黒木瞳

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2019/11/07(木) 16:03:07 

    おしゃれしたら見れるようになるよーって言われてムカついたから
    〇〇さんこそーとにこやかに返しといた

    +77

    -1

  • 23. 匿名 2019/11/07(木) 16:03:08 

    40過ぎると後ろから見てもおばさんだってわかるよねー

    そういうあなたは50代ですよね?
    その出っ張ったお腹とハゲ散らかした頭を何とかしてからかかって来い!

    +133

    -1

  • 24. 匿名 2019/11/07(木) 16:03:40 

    元彼氏の誕生日で給料の半分くらいの腕時計を買ってプレゼントしたら、「何?この安い腕時計。これは人前で見せるの恥ずかしいわ」と言われた事。

    +140

    -0

  • 25. 匿名 2019/11/07(木) 16:04:11 

    うえって顔をされたからうえって顔をしてやった

    +48

    -1

  • 26. 匿名 2019/11/07(木) 16:04:23 

    前勤めてた会社で男社員の上の奴らが女性社員やバイトを陰で顔の格付けしてて私は下の中(げのちゅう)らしい
    クソ雄共が

    +106

    -1

  • 27. 匿名 2019/11/07(木) 16:04:51 

    男は男であるだけで偉いみたいなことはバカな男ほど言いますね

    +104

    -1

  • 28. 匿名 2019/11/07(木) 16:05:25 

    あまり関わりの無かった人からの「俺ほんとお前嫌い」
    me tooと答えておいた

    +132

    -2

  • 29. 匿名 2019/11/07(木) 16:05:31 

    女は屁理屈こねずに黙ってニコニコしてればいいんだよ

    +82

    -2

  • 30. 匿名 2019/11/07(木) 16:05:59 

    >>2
    ハゲは遺伝とかだけど、デブは自己管理出来ないだらしない証拠だからデブのほうが下

    +16

    -28

  • 31. 匿名 2019/11/07(木) 16:06:09 

    オッサンにオバサン呼ばわりされた

    +78

    -1

  • 32. 匿名 2019/11/07(木) 16:07:01 

    スタイル悪いんだからおしゃれしても意味ない。どうしておしゃれに興味持つの?変だよ、って。

    +67

    -1

  • 33. 匿名 2019/11/07(木) 16:07:02 

    プレゼントに手編みのマフラーが欲しいって言われたから一緒に毛糸選んで好みに合わせて編んだのに「なんだこんな感じか~思ったのと違う」と言われたことがある

    マフラーほどいて別れました

    +119

    -1

  • 34. 匿名 2019/11/07(木) 16:07:31 

    もしかして誘ってるの?

    私(は???)

    +57

    -0

  • 35. 匿名 2019/11/07(木) 16:09:14 

    「女が浮気するのはマジでやべえ」
    いやどっちもやべーよ。

    「料理好きじゃない女見たことない」
    目の前にいるわ。

    「女なのになんで指に毛生えてんの」
    私が聞きたい。

    +183

    -1

  • 36. 匿名 2019/11/07(木) 16:09:20 

    余興の話し合いで女は歌もできて当たり前、踊りもできて当たり前、男は後ろで簡単な事だけすればいいように話を持っていく。何のために練習の日を設けるのか 何でも恥ずかしいからできないと言うのが腹が立つ。

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2019/11/07(木) 16:09:43 

    私にではないんだけど、他の女性の悪口を言ってた人のセリフ
    「俺、背が低い女苦手なんだよね。自分がかわいいと思ってんのかなって」

    +87

    -1

  • 38. 匿名 2019/11/07(木) 16:10:36 

    自分より10歳も20歳も年上の人からのオバサン呼ばわり。

    +73

    -0

  • 39. 匿名 2019/11/07(木) 16:11:11 

    >>24
    何頂いても、嬉しいのにね!

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2019/11/07(木) 16:11:43 

    「なんで女の子なのにあゆも安室も聴かないの?」

    悪かったな洋楽ロック好きで

    +64

    -2

  • 41. 匿名 2019/11/07(木) 16:11:50 

    >>1
    やっぱ男はガキだなww

    +55

    -2

  • 42. 匿名 2019/11/07(木) 16:11:56 

    >>11
    言う言う!!

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2019/11/07(木) 16:12:27 

    初対面の男に「料理とか家事とかできないでしょ?w」と決め付けられた事

    +67

    -0

  • 44. 匿名 2019/11/07(木) 16:12:36 

    >>13
    どんだけ女に夢見てんだか。

    +84

    -0

  • 45. 匿名 2019/11/07(木) 16:12:49 

    ナンパされて無視したら
    「ブース!」
    ブスにも相手されねえくせに!!
    てかブスに声掛けんな!(笑)

    +107

    -2

  • 46. 匿名 2019/11/07(木) 16:13:36 

    美人だけど好みじゃない、お前はブサイクな上に好みじゃないけどな。

    +47

    -0

  • 47. 匿名 2019/11/07(木) 16:16:27 

    元旦那からいつも笑顔でいてほしい
    お前がその笑顔を消してんだろが、毎日笑顔な嫁なんて世の中にいねぇよ
    夢見るのは小学生までにしろや
    周りのに女見てたら女がどんなもんかわかるだろが、あほ

    +90

    -2

  • 48. 匿名 2019/11/07(木) 16:17:03 

    >>3
    意味不明
    だれか説明して

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2019/11/07(木) 16:18:21 

    >>48
    膣の中が魚臭いって意味じゃない?

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2019/11/07(木) 16:18:54 

    >>24
    クズだねそいつ
    別れて正解だよ

    +66

    -0

  • 51. 匿名 2019/11/07(木) 16:18:59 

    「プロ野球ニュース見るような嫁は嫌だ」

    別に付き合ってたわけでもないのに…。知り合う女全てを嫁候補として採点(減点方式)してたんだろうか。

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2019/11/07(木) 16:19:02 

    合コンに行った時。

    どこに住んでるか聞かれたから、
    おおまかな地域を答えてはぐらかした。
    したら「で、その中のどの辺に住んでるの?」

    もう一度おおまかな地域で返答したら
    「別に特定したいわけじゃないんだからさ!普通に答えなよ」と逆ギレ。

    「答えたくない質問をしちゃったのかな…」という思考にならずに女側を責める姿勢にイラっとした

    +58

    -6

  • 53. 匿名 2019/11/07(木) 16:19:16 

    ブスにブスと罵られた

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/07(木) 16:19:23 

    >>1
    私は初対面の人に何故か歌がかなり上手そうなイメージ持たれる率が高い
    ある日もまた歌上手そうと言われ、カラオケ行こうとしつこく言われたので行って歌ったらボソッと「あー、まじかぁ…」と呟かれた
    表情とテンションでこっちは察するんだよ、悪かったな音痴で

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2019/11/07(木) 16:19:27 

    >>13
    カップ麺も喰うし💩もオナラもするわ!

    +53

    -1

  • 56. 匿名 2019/11/07(木) 16:19:31 

    (食事の量を)「足りた??」って聞かれた。

    普通「美味しかった?」とか言わない?😨

    +10

    -4

  • 57. 匿名 2019/11/07(木) 16:19:41 

    ブスにブスって言われた
    ブスな男ほど女の容姿偉そうにジャッジするのあれなんなん

    +46

    -1

  • 58. 匿名 2019/11/07(木) 16:20:00 

    職場の男が女はニコニコして言う事聞いてくれたらいい
    お前の奴隷じゃねーわ死ねば
    不機嫌な時があって当たり前

    +54

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/07(木) 16:20:51 

    営業職やってた時に顧客でもないオヤジから「やっぱ枕営業してるの?」とニヤニヤしながら言われた
    営業職が全員枕営業してるとでも思ってんの?
    AVの見過ぎなんだよバーカ

    +62

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/07(木) 16:21:34 

    >>48
    臭かったんじゃない?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/07(木) 16:22:13 

    殴られたから殴り返したら「女のくせに!」だってwww
    ω潰してやろうかと思ったよ(*´∀`)

    +65

    -0

  • 62. 匿名 2019/11/07(木) 16:22:43 

    挨拶しっかりしても、
    …っす
    としか言わない、午前中はほぼ無口でため息しかつかない上司に

    もっと明るく元気にやったほうがいいよ?
    と言われたこと。

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2019/11/07(木) 16:23:08 

    >>24
    その男性金持ちなのかな?

    きっと金持ちであることしか自信がない人なんだろうね。

    やたらと高給アピールする奴やハイブランドで身の回り固めてる男も、金でしかプライドを保てない、自信のない男。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2019/11/07(木) 16:23:58 

    同じ職場の男性に
    同じ時給やねんから男と同じように
    力仕事するのが当たり前。
    と言われた。

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2019/11/07(木) 16:25:22 

    知人男性が「俺は貧乳派。巨乳の女は絶対中年以降ホルスタインみたいに垂れ下がって目も当てられない状態になるから絶対ムリ!」と力説するから「ごめん、私Eカップ。ホルスタインか…」って睨みつけたらシュンとして、すぐにその場から去った。妻子もいるオッサンが下らないこと言ってんじゃないよ!

    +34

    -4

  • 66. 匿名 2019/11/07(木) 16:25:44 

    >>13
    男のくせして、人の飯見て笑うなよって言ってやりたいね

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2019/11/07(木) 16:26:22 

    ブスは腹立つ
    死ね

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2019/11/07(木) 16:27:14 

    昔付き合ってた男に言われた言葉。
    女が男と同等に意見するな

    +33

    -1

  • 69. 匿名 2019/11/07(木) 16:27:48 

    ここのコメント見てたら日本って男尊女卑の極みだな…と感じた

    ジェンダーギャップ指数も、先進国の中ではワーストに近いもんなぁ…
    男性に言われた理不尽なこと

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2019/11/07(木) 16:29:35 

    この
    クソアマ
    お前こそクソ野郎

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2019/11/07(木) 16:29:45 

    これ洗っといて
    雑巾わたされる

    テメーが洗えや

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/07(木) 16:29:56 

    >>62
    まともに帰ってくるまで言い続けたことあるよ(笑)
    「おはようございます!」「…ッス」
    「おはようございます!」「…うん」
    「おはようございます!!」「え?うん」
    「おはようございます!!!」「え…えっと…お、おはよう?」
    って感じになったw
    言うたびに顔を近づけて首をかしげて顔をのぞき込んでやったわwww
    びびってやんの( ´艸`)
    それからは1回でちゃんと帰ってくるよ!

    +36

    -3

  • 73. 匿名 2019/11/07(木) 16:30:47 

    >>8
    それはアンタでしょw
    のツッコミ待ちだったんじゃ?

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/07(木) 16:31:53 

    勝手にナンパしてきて無視したら「いい気になんなブス!」と言い捨てするヤツ

    +42

    -1

  • 75. 匿名 2019/11/07(木) 16:32:44 

    >>57
    貧乏人がお金持ちにグチグチ言うのと同じ感じで、
    ブサイクな男は女の見た目にグチグチ言うんだよね

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/11/07(木) 16:33:06 

    >>59
    次から枕持ってて「枕営業に来ました!」って言ってやりたいな…

    +5

    -8

  • 77. 匿名 2019/11/07(木) 16:34:35 

    >>56
    少ししか食べてなかった様に見えたんじゃない?
    私もたまに旦那の実家でご飯食べたりすると「足りた?」って心配されるよ

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2019/11/07(木) 16:35:36 

    糞兄
    女は風俗で働けよ
    地獄に落ちろクズ!!

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2019/11/07(木) 16:36:02 

    女はヘラヘラすればいいと思ってるから使い物になんねーだよ。って客(おっさん)に言われた

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/07(木) 16:36:58 

    20代前半の時に、中年の上司から色々アプローチされてた。
    でも気持ち悪かったから「やめて下さい」と遠回しに断ったら、次の日から社内イジメに遭った。

    私は居心地が悪くなって退職。
    その男はまだその会社にのうのうと居座っている

    +46

    -0

  • 81. 匿名 2019/11/07(木) 16:38:42 

    >>15
    独身男どもは一緒に行くみたいよ?
    オッパブとかも風俗かな?楽しいらしい(笑)
    個室のお店も連れション感覚なんじゃない?

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2019/11/07(木) 16:38:49 

    出産して数ヶ月経ってやっと美容院に行けたのに、美容師の男に「なんか趣味とかありますか~?」って聞かれて「趣味…特に今はないですね」って言ったら「ははっ(笑)ヤバイっすね(笑)趣味見つけないとヤバイっすよ!」って言われた。

    +66

    -1

  • 83. 匿名 2019/11/07(木) 16:40:50 

    女と男は性欲が違うから、女と男の浮気は罪の重さが違う

    とか 先輩がいってて はいはいってなった

    +46

    -1

  • 84. 匿名 2019/11/07(木) 16:40:59 

    実力で取った仕事なのに無関係な男から枕したの?ニヤニヤ
    きしょいくたばれ

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/07(木) 16:41:55 

    締まりが悪い

    ふざけんな!
    その場で別れたわ。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/07(木) 16:42:12 

    >>1
    本気で言ってないでしょ
    いちいち真に受ける方もバカっぽい

    +5

    -9

  • 87. 匿名 2019/11/07(木) 16:42:35 

    男の浮気は良い、女は駄目
    はぁ?まぁ、隠れてしたけどねw

    +45

    -1

  • 88. 匿名 2019/11/07(木) 16:42:40 

    喋らなかったら美人なのに

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/07(木) 16:44:06 

    男性に言われた理不尽なこと

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2019/11/07(木) 16:44:18 

    >>86
    本気じゃなくても頭悪そう

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2019/11/07(木) 16:44:49 

    >>68
    何時代のどこの国の人よwwwwww

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2019/11/07(木) 16:45:23 

    >>6
    そういう男いそう。お前のためにスカートとか選んだ訳じゃないし、知り合い程度のお前ごときに評価貰いたくもないよね。

    +59

    -1

  • 93. 匿名 2019/11/07(木) 16:49:59 

    >>3
    ガル男、交代したの?
    レベル落ちたね。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/11/07(木) 16:52:30 

    会社の健康診断で背後から盗み見られてたらしく「5◯キロなんて女じゃねぇや」だとさ。
    170越えてる身長で40キロ代の方がおかしいわ!!ってか勝手に見るな💢

    +31

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/07(木) 16:53:00 

    初対面の奴に、なんか顔が生意気と言われた事ある

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/07(木) 16:53:06 

    >>30
    病気や副作用でデブってる人もいる

    +7

    -5

  • 97. 匿名 2019/11/07(木) 16:58:11 

    >>86
    本気でしたよ
    そのあと一曲も歌わずふて寝してました

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/07(木) 16:58:32 

    >>4
    私は興味ないどうでもいいやつに「清楚な私モテるでしょ?って思ってるだろうけど、全然好みじゃない」って言われた。地味とは思ってるけど清楚でモテるなんて自分で思わないわ。

    +44

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/07(木) 17:07:48 

    職場で栄養ドリンク飲んだら、女が飲むなよって言われた。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2019/11/07(木) 17:10:42 

    「お前、気を使えよ。2人で話したいんだよ。気も使えねぇのお前??俺、キレるとマジで怖いよw」

    他の男の子と2人で話してた時に突然会話に入ってきて、その子がトイレに立ったら言われた。
    みんな初対面でカップルとかなくて普通に話してただけ。豹変ぶりも気持ち悪かったし、男と話したいのに気を使えとか意味わからないと唖然としてたら、顔見ながらプッって思いっきり馬鹿にしたように笑われた。
    何なんだろう、未だにトラウマ。

    +30

    -0

  • 101. 匿名 2019/11/07(木) 17:12:30 

    女なのにあぐら座りしてんの?
    大学の飲み会で言われました。ずっと正座やお姉さん座りって疲れるんだけどな。

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2019/11/07(木) 17:16:22 

    どこに就職したの?風俗?^^

    冗談だとしてもムカついた

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2019/11/07(木) 17:18:22 

    >>100
    ちょっと頭のおかしいゲイだったんだね

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2019/11/07(木) 17:18:42 

    男性、というか中学時代だから男子から、だけど。

    面と向かっては言われなかったが、隣の席や近くから聞こえよがしに
    「眉毛ゲジゲジじゃん、あいつ」
    「(私が持ってるコップに入ったカルピスソーダを見て)精◯飲むみたい」
    「(出来上がった卒業アルバムのクラスページを見て、私を)デブったリスみてぇな面だな。その次の◯子はやっぱカワイイわ」

    と言われた。
    別に、何かしたわけでも普段関わりがあるわけでも無かったのに、なんでそこまで言われなきゃいけないのか、意味わからなかった。

    +32

    -1

  • 105. 匿名 2019/11/07(木) 17:21:18 

    >>2
    私は言い返してやりたい。このハゲー!!!!

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/07(木) 17:23:57 

    自分はロデオ(ゆめタウンとかに入ってる、男子中高生向けのお店。正直ダサい)とかで服買ってた元カレから、「CanCamのモデルさんが着てるような服着てほしい」と言われた。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/07(木) 17:31:28 

    >>104
    リスはカワイイ
    男性に言われた理不尽なこと

    +39

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/07(木) 17:34:10 

    合コンの席で介護士の男性から
    「出た!看護師?別にいいんだけどさー看護師ってさー」と色々と言われた

    負け惜しみかよ?
    こっちだって、自分より収入少ない人と付き合うとかないから

    +35

    -1

  • 109. 匿名 2019/11/07(木) 17:38:22 

    >>107
    ありがとう
    優しい

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2019/11/07(木) 17:40:55 

    え?大型バイク乗ってるの!?女なのに?え?なんで?

    って言われた。
    理不尽だけど馬鹿に見えたから怒りが湧かなかった

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2019/11/07(木) 17:47:14 

    大企業勤めの公認会計士
    「旦那さんかわいそう」

    あなたの奥さんがかわいそうだと思う

    +25

    -1

  • 112. 匿名 2019/11/07(木) 18:01:07 

    電車で乗り換えに困っていた外国人を私が英語で案内した後、年上の彼氏(英語苦手)に「男としてアレだから一緒にいるときは英語使わないで」

    一週間後に別れました。
    英検1級で悪かったね😐

    +33

    -3

  • 113. 匿名 2019/11/07(木) 18:04:43 

    不倫した元旦那 不倫相手と続いていた時
    「おまえは、被害者だからみんなから同情されていいよな。俺は誰にも相談できないし辛いんだよ」


    ・・・は?

    +61

    -1

  • 114. 匿名 2019/11/07(木) 18:08:25 

    >>1
    私も言われたことあります!
    自信があったのか、採点しようよ!って言われて、
    やだっていったのに勝手に採点モードみたいなやつにされていざやってみて私の方が得点高かったら軽くすねてしまい、何か飽きちゃった~とか言ってその後1曲も歌いませんでした。

    勝手にやりやがって勝手にすねて、呆れたので2回目はありませんでした。

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/07(木) 18:18:52 

    「毛穴の黒ずみやばw」
    →自分の頬は吹き出物でボッコボコ

    連絡を半日くらい返さないでいただけで追撃LINEor「自分にされて嫌なこと俺にすんじゃねぇーーー!!!!!」てブチギor「もういいよそれならブロックするから」ていじける。
    →自分は都合が悪くなると平気で音信不通になる

    二股発覚して別れ、復縁を迫られていた際に私が共通の知り合いの誰に何をいわれたのかなど根掘り葉掘りきいてくる
    →こちらが聞くと「言わない」の一点張り

    お前ほんとなんなの?
    矢野幸●郎くん。

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2019/11/07(木) 18:19:49 

    マスクをしてるときに笑ったら目が笑ってないって言われた

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2019/11/07(木) 18:19:56 

    >>14
    本当に💢
    その女にミルク貰って(母乳、粉ミルクも)
    オムツ替えてもらって
    育ったくせに
    でもこういう男性にかぎって
    母親には弱かったりする

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/07(木) 18:19:59 

    >>15

    ラブホでバイトした時あったけど、複数人で来てそれぞれ部屋に入って
    デリを呼ぶってことあった

    社長に聞いたら、たまに飲み会帰りとかにはあるらしい



    +7

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/07(木) 18:20:10 

    中学生の時は「あいつ脇毛生えてた」って笑われて(部活で着替えてる時に覗かれたらしい)、
    高校生の時には、あいつ女なのにスネ毛生えてるwって毛深い男子に指さしで言われた。

    お前らも生えてるだろ!!
    それに覗きは犯罪だ!!

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/07(木) 18:24:02 

    教習所でマニュアル車唯一の女性でした。
    同じ時期に入った男から、女のくせになんでマニュアル車なん?って聞かれた。 女が車好きで悪いか!

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/07(木) 18:24:23 

    23のときに50代の上司に「これくらいの歳の差がちょうどいいと思う」って言われた
    「若い子より私との方がちょうどいいわよ」って助けてくれた再任用さん(推定60代)に感謝

    +53

    -1

  • 122. 匿名 2019/11/07(木) 18:27:10 

    自分のこと可愛いって
    思ってんでしょ??

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2019/11/07(木) 18:31:24 

    俺は男だから無条件に女より偉いと思い込んでるゴリゴリの男尊女卑のおっさんどもに「女の癖に~」とか「使えねぇ女だな」とか言われた
    そういう奴らは負け犬みたいに大声を出せば女は怯えて言うことを聞かせられると思ってるんだよね
    聞いてない振りしてスルーしてるけど内心しばいてやりたい

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2019/11/07(木) 18:31:56 

    >>14
    しかも男として産まれたのだって別に本人の努力の結果とか功績じゃないのになんで他者に与えられたもので偉そうにしてんだか

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2019/11/07(木) 18:36:05 

    合コンで好きな芸能人をしつこく聞かれて答えたら「うわ~ニタニタして何考えてるか分からない奴がタイプなの?」と言われた
    ちなみに堺雅人って答えたんだけど何で馬鹿にされなきゃいけないんだ

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2019/11/07(木) 19:12:28 

    >>93
    ガル男は交代制じゃないでしょw

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2019/11/07(木) 19:24:18 

    >>10
    男女平等なんだろ?

    +3

    -6

  • 128. 匿名 2019/11/07(木) 19:28:05 

    >>29
    そうそうレンタルホールなんだから

    +0

    -3

  • 129. 匿名 2019/11/07(木) 19:30:50 

    >>96
    なんでこのコメにマイナスあるのか謎?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/11/07(木) 19:47:17 

    「愛想良くしろ」
    なんで貴様なんかに?

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/07(木) 19:52:11 

    >>4
    >>98
    謎の上から目線意味分からないね
    失礼すぎてびっくりしたわ
    その男性普段から余計な発言して周囲を不快にさせたり傷付けたりしてそうなタイプで嫌だなあ😨

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2019/11/07(木) 20:13:42 

    咎められるべきなのは痴漢をする男なのに。
    男性に言われた理不尽なこと

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2019/11/07(木) 20:28:52 

    ナンパされてやんわり断ると
    『このブス』と言われた
    腹が立ったので
    『ブスに振られて悔しいのかハゲ』
    と言い返して走って逃げた

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2019/11/07(木) 20:33:07 

    高校に入学して
    上級生グループが見にきて
    ○○(私の名前)ってあれ~?
    好みじゃないわと言った男
    私も馬面のお前など興味ないわ

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2019/11/07(木) 20:44:10 

    >>55
    ゲップもな!

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2019/11/07(木) 20:51:30 

    このトピを読んでいると男の人って女性に対してはマウント気質なのかな?と感じた

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2019/11/07(木) 20:54:43 

    >>37
    背が低い女性が可愛くなりたくて自由自在に自分の背を低くしてるとでも思ってたってこと?
    バカすぎて呆れた

    +28

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/07(木) 20:57:19 

    「お前の顔、ソバカスが多くて気持ち悪い~無理!」
    お前の顔だって吹き出物だらけで気持ち悪くて無理だよバーカ

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2019/11/07(木) 21:58:54 

    結婚した途端、夫に「俺は外で働くから、家の事はおまえに任せた!」と言われたこと。
    いや、私も働いてるからフルタイムで(笑)

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/07(木) 22:07:40 

    「オレはレベルが高い男だから、オレに釣り合うように出直してこい。」
    前に好意を持っていたヤツから振られたときの言葉。

    そもそも始まりはこっちからのモーションではなく、そいつから話しかけたのがきっかけだし、私の誕生日祝いや花火大会など向こうからの誘いもあった。
    振るときもそうだったけど、そいつから誘っておいてそれ以来の連絡もなく、意向を聞いても無視されたから「難しくなったなら仕方がないけど、一言は言って欲しい。」と言ったときも、こっちに非がある言い方ばかり。
    実は振る前から他に女がいたし。(振られてから知った。)
    確かにそいつは第一印象では人気があるタイプだけど、本当の意味でレベルが高いのは誠実な態度を取る、相手のことも尊重することだと思うんだよね。
    あと自分のことを「レベルが高い」なんて言わないだろうし。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2019/11/07(木) 22:08:39 

    ◯◯ちゃんって掃除しないよね〜
    って言われたけど、いや、お前が一人暮らししてる部屋だし掃除するわけないじゃん。私お客さんだよ。

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2019/11/07(木) 22:12:19 

    俺よりデカいから女として見れない
    俺よりデカいから可愛くない

    男の人からすると、
    女らしさは身長で決まるんですね

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/07(木) 22:40:51 

    付き合い始まると同時に遠距離になった彼氏。
    毎晩向こうから電話掛けて来てて、殆ど沈黙。
    私から掛けた日は「用がないなら掛けて来るな!」と怒鳴られた。
    ただ声が聞きたかっただけなのに。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2019/11/07(木) 22:41:19 

    >>13
    マックでダブルチーズバーガーセット注文したら「そんなに食うの…?」って引かれたことあるわ。アップルパイひとつとかにすればよかったの?w

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2019/11/07(木) 22:47:10 

    前のバイト先に来た怒鳴り散らしてくる老害
    女なんか力ねえんだから来んな!男の店員呼べ!って
    お前のこと一生忘れねえからなクソジジイ!!地獄に落ちろ!

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2019/11/08(金) 00:25:14 

    >>127
    男女平等履き違えてるわよ

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2019/11/08(金) 00:48:32 

    一回り年上の彼氏から↓
    「女の子なんだから休みの日はカフェとかショッピングに行きなよ〜」
    行きたきゃ行くわほっとけ!
    「女の子なのにゲームが趣味なのはマズイよ〜」
    女はゲームしちゃダメなわけ?そっちはスマホゲーム依存ですよね?
    「いつもニコニコしていてほしい〜」
    はぁ?いつもいつも仕事の愚痴ばっかり喋りやがって、いつニコニコするんだよ?
    ほんとムカつく。
    「男の浮気は女側が惚れてたら許されるけど、女の浮気は男は絶対許せないから〜」
    いや、女側も許せないよ?

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2019/11/08(金) 03:08:17 

    >>1
    これは遠回しに褒めているんだぞ

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2019/11/08(金) 06:29:17 

    髪ショートですごい短くて
    自己満足してんのに
    「髪切ったんだー、ちょっと長い方がいいよー」
    「長い方が俺は気に入ってたんだけどね」
    って男上司に言われて気持ち悪かった。
    赤の他人に好みの押し付けされると吐き気する。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2019/11/08(金) 06:42:54 

    中学生の時に
    「自分より背の高い女ムカつく」
    自分がちっちゃいんだろと思った
    今思うと思春期だなーって感じだけどね

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/11/08(金) 07:04:29 

    >>10
    ボディメカでやってもダメだった?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2019/11/08(金) 07:20:56 

    初デートの約束をして、先輩との遊びを優先して会えないと言われその場はわかったと言いましたが、そのあと地雷を踏まえて別れました。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2019/11/08(金) 09:20:16 

    姉がいる男はわりとこんな馬鹿な発言しない。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2019/11/08(金) 09:21:07 

    「俺、菜々緒か戸田恵梨香みたいな子じゃないと無理だわー」

    え?お前、同期で1番嫌われているブタゴリラだぞ?自重しろよ

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2019/11/08(金) 11:00:40 

    学生時代の男友達「1年の子が白い服着てると可愛いよな〜3、4年の女は無しだけど。あ、こういうこと言うから怒られるんだよなw」って言ってたこと、今の同い年の奥さんにバラしたい。

    奥さんいい人で仲いいみたいだし、奴も大人になってわきまえるようになったし、言わないけど。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2019/11/08(金) 12:55:26 

    顔テカってるね!!って大声で言われた。
    しかも会社の飲み会中でみんながいる席で。
    実際オイリー肌だし飲み会の場なんて絶対にテカってたから事実だけどさ。デリカシーないのか?

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2019/11/08(金) 13:24:01 

    店員だった時接客したら
    凝視して美人過ぎるって言われたあと
    褒めたから安くしてと言われた
    それはそれこれはこれだろ

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2019/11/08(金) 13:34:13 

    >>129
    例外を一般化しているように見えなくもないこととか、病気や副作用の話をするならハゲだって同じでしょって言う意味でマイナスを付けているのかと。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2019/11/08(金) 14:09:45 

    元カレに不平等な扱いをされたので、「男女平等やろが」って言ったら「世間はそうでも、俺は彼女とは不平等な関係がいい」と言われた。じわじわモラハラされるよりある意味清々しかった。もちろん秒で別れた。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2019/11/08(金) 14:20:43 

    チョコが好きでよく食べてたら、性欲強そうって言われた
    人前でチョコ食べ辛くなっちゃった

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2019/11/08(金) 15:44:29 

    ガル子は女として見れない
    女として見られても気持ち悪いんで結構ですよ
    ついでにそれ言う必要もないですよ?

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2019/11/08(金) 17:05:17 

    26の私に今、彼氏いないなんて手遅れだよー
    結婚はもう無理だねって言ってきたアラフォーww

    自分もひとのこと言えないじゃんって言ったら
    男は40すぎても大丈夫って言うから

    40すぎでもモテる男はそれなりの魅力あるから、
    自分にそんな魅力あるわけ?と言い返し黙らせた。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2019/11/08(金) 19:49:08 

    話がつまらなすぎて苦笑い連発してたら「その笑顔が勝負顔なんだ?」って言われた。愛想笑いだよ。エセエリート。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2019/11/08(金) 21:35:27 

    >>135
    ケツもバリバリ掻くぜ!!

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2019/11/09(土) 16:16:29 

    >>1
    上手いと口に言うだけまだマシかも。
    もっとアカン奴は、何も言わず拗ねる、冷たくする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード