ガールズちゃんねる

凄く下らない事かもだけど、げんなりする事

171コメント2019/11/05(火) 22:47

  • 1. 匿名 2019/11/04(月) 12:53:48 

    節約のため家ではお茶を沸かしてて
    そろそろ沸いた頃かなー?と見に行くと
    ティーバッグが入っていなかったとき

    +163

    -7

  • 2. 匿名 2019/11/04(月) 12:54:33 

    部屋に虫が出たとき

    +155

    -1

  • 3. 匿名 2019/11/04(月) 12:54:51 

    嫌なおばさんとシフトかぶったとき

    +230

    -0

  • 4. 匿名 2019/11/04(月) 12:55:02 

    ネギを切ったつもりなのに繋がったままだった時

    +243

    -0

  • 5. 匿名 2019/11/04(月) 12:55:25 

    家族が履いた靴下や服
    裏返しで洗濯機に置いてある

    +115

    -4

  • 6. 匿名 2019/11/04(月) 12:55:25 

    凄く下らない事かもだけど、げんなりする事

    +102

    -9

  • 7. 匿名 2019/11/04(月) 12:55:39 

    トイレットペーパーが交換してなかった時。
    いつも夫が芯のままにする。

    +244

    -3

  • 8. 匿名 2019/11/04(月) 12:55:44 

    お風呂にお湯をためてたつもりが、栓をしてなかった時

    +306

    -1

  • 9. 匿名 2019/11/04(月) 12:55:51 

    お風呂のスイッチ入れて終わって見に行くと栓してなくて全部垂れ流しだったとき

    +191

    -1

  • 10. 匿名 2019/11/04(月) 12:56:25 

    チケットの一般販売で繋がったと思ったらもう販売終わってた時

    +137

    -0

  • 11. 匿名 2019/11/04(月) 12:56:29 

    テレビ番組によゐこの有野

    +3

    -16

  • 12. 匿名 2019/11/04(月) 12:56:38 

    買ってきた食器のシールがキレイに剥がれなかった時

    +227

    -0

  • 13. 匿名 2019/11/04(月) 12:56:57 

    バイキングの坂上忍の野々村真イジメ

    +98

    -3

  • 14. 匿名 2019/11/04(月) 12:56:59 

    仕事から帰ってきて晩ごはんの仕度前にシンクの食器洗わなきゃいけないとき

    +164

    -1

  • 15. 匿名 2019/11/04(月) 12:57:14 

    オムツ変えてすぐうんち

    +93

    -4

  • 16. 匿名 2019/11/04(月) 12:57:18 

    スーパーのセルフレジで、混んでいるときに小さい子供にスキャンや会計をやらせてる親
    小さい手でトロトロトロトロと…
    子供が「やりたい!」って言ったんだろうけど、空いてるときにやれよ…

    +233

    -6

  • 17. 匿名 2019/11/04(月) 12:57:47 

    似たような空気感の人と狭い空間で一緒になること

    +8

    -2

  • 18. 匿名 2019/11/04(月) 12:57:54 

    付けたテレビのワイプに小島瑠璃子

    +108

    -0

  • 19. 匿名 2019/11/04(月) 12:57:58 

    事務員のうつ病の対応。さすがにキレちゃったわ

    +6

    -3

  • 20. 匿名 2019/11/04(月) 12:58:03 

    >>8>>9 数秒差。

    +30

    -2

  • 21. 匿名 2019/11/04(月) 12:58:22 

    今日は疲れたから早く寝ようと寝床に入ったのに 夜更かし好きな友人がヒマそうに電話をかけてきた時。

    +34

    -0

  • 22. 匿名 2019/11/04(月) 12:58:23 

    あ、寝れそうと思ったらトイレに行きたくなる時

    +188

    -0

  • 23. 匿名 2019/11/04(月) 12:58:25 

    ガルちゃん民がどんな事件でもすぐ朝鮮だの韓国ワード出してくること
    四六時中韓国のこと考えてそうで怖い

    +45

    -15

  • 24. 匿名 2019/11/04(月) 12:58:28 

    テレビつけたら鈴木奈々

    +63

    -1

  • 25. 匿名 2019/11/04(月) 12:58:35 

    外出前に充電器にさしといて、よし出かけよう!と思ったらUSB外れてたとき

    +108

    -0

  • 26. 匿名 2019/11/04(月) 12:58:36 

    >>5
    そのまま洗濯してたたんでいれとけば良い

    +41

    -1

  • 27. 匿名 2019/11/04(月) 12:58:41 

    義母が今日どこかのバザーに行ったらしく、1メートルくらいあるピンクのクマのぬいぐるみ持ってきた。娘にって言われたけどインテリアにも合わないし最悪です‥捨てたいけど、いつか家に来られたとき尋ねられたら困るかな。せっかくの休日にげんなりです

    +119

    -6

  • 28. 匿名 2019/11/04(月) 12:58:50 

    地面(土足の場所)に置いた荷物を、家の中にそのまま置かれた時。

    +59

    -1

  • 29. 匿名 2019/11/04(月) 12:58:57 

    かどに小指ぶつけた

    +39

    -0

  • 30. 匿名 2019/11/04(月) 12:59:04 

    閉店間近に面倒な注文してくる客

    +74

    -1

  • 31. 匿名 2019/11/04(月) 12:59:06 

    なんでも頼りにしてくる病気の父親

    +12

    -5

  • 32. 匿名 2019/11/04(月) 12:59:10 

    >>3
    シフト表見たら嫌いな同僚と休みが同じ日だった時。

    +37

    -0

  • 33. 匿名 2019/11/04(月) 12:59:12 

    おならが臭すぎた時

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2019/11/04(月) 12:59:22 

    >>4
    たくあんもあるある

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2019/11/04(月) 12:59:31 

    テレビがまだ札幌ディス延々してること

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/04(月) 12:59:34 

    カレーを作って出来上がった時
    ご飯のスイッチ入れてなかった

    +90

    -0

  • 37. 匿名 2019/11/04(月) 12:59:48 

    夜22時くらいの男性から「今何してる?」って連絡くるとゲンナリしてしまう。

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2019/11/04(月) 12:59:55 

    息子の彼女が微妙だったとき

    +17

    -15

  • 39. 匿名 2019/11/04(月) 13:00:01 

    ゲームでミッション失敗したら、スタートから、やり直しになったこと。
    30分くらいパーになった

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2019/11/04(月) 13:00:18 

    入浴後の便意。

    +74

    -1

  • 41. 匿名 2019/11/04(月) 13:00:20 

    洗濯したらゴミ(ほこり?)で真っ白になってたとき。
    洗う前にゴミ受けのゴミ取ってるのに、どこから来るの…

    +70

    -2

  • 42. 匿名 2019/11/04(月) 13:00:40 

    >>22
    同じく、眠りに入る瞬間マナーモードが鳴った時。

    +16

    -2

  • 43. 匿名 2019/11/04(月) 13:00:45 

    小さな我が子が喜ぶのを期待して全力で変顔したのにその瞬間だけ違う方向見てる

    +10

    -5

  • 44. 匿名 2019/11/04(月) 13:00:57 

    メインも副菜も汁物も完成!熱々!ってタイミングで冷凍ごはんチンしてなかった。

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2019/11/04(月) 13:01:25 

    機関車トーマスでビルとベンという双子の機関車が登場したとき

    こいつらだけ意地の悪さが尋常じゃない

    +31

    -1

  • 46. 匿名 2019/11/04(月) 13:01:36 

    めっちゃ気をつけて食べたのに
    カレーうどんの汁が服に付いた時。

    +67

    -0

  • 47. 匿名 2019/11/04(月) 13:01:43 

    >>37
    わかります。飲んでるから今からこいよ!もうざい。

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2019/11/04(月) 13:01:43 

    >>8?そんなことあるの?びっくり 空焚きには気を付けて火事になるよ

    +2

    -11

  • 49. 匿名 2019/11/04(月) 13:01:50 

    今、ヒルナンデス見てるんだけど、森三中の村上さんが、黒沢さんから話し掛けられても、目も合わせずずっとシカトしてた。

    テレビでイジメじみたところを見るのは気分が悪くなる。

    +88

    -2

  • 50. 匿名 2019/11/04(月) 13:01:54 

    閉店の1分前に駆け込んできて「間に合った~」って言うバカ客
    本当に1分間で用事済ませて出ていかないなら、間に合ってねーんだよバカ

    +58

    -1

  • 51. 匿名 2019/11/04(月) 13:02:44 

    目が覚めて、自分が独身アラフォーぼっちだと頭に浮かんだ時

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2019/11/04(月) 13:02:50 

    レジ締めも終わって店の扉も閉めてるのに入って来て買い物する客

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2019/11/04(月) 13:02:51 

    >>43
    m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノ

    +1

    -7

  • 54. 匿名 2019/11/04(月) 13:02:52 

    バイキンマンにやられてからアンパンマンの顔を焼き始めるジャムおじさんとバタコさん

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2019/11/04(月) 13:03:15 

    >>7
    結婚して1度も夫は替えたことない。
    「替えたら親が死ぬ呪い」にかかってるんだと思う。

    +30

    -3

  • 56. 匿名 2019/11/04(月) 13:03:23 

    >>2
    しかもそれが G で、タンスの裏に逃げ込んで出てこないビャアイ (゜゜)/
    何が何でも見つけ出して仕留めない限りは夜も眠れん.... (一一") ☆彡

    +1

    -5

  • 57. 匿名 2019/11/04(月) 13:03:47 

    食事中に思いっきり咳き込む人。そして咳をやめない人。

    +9

    -5

  • 58. 匿名 2019/11/04(月) 13:03:57 

    >>50
    m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽ

    +1

    -16

  • 59. 匿名 2019/11/04(月) 13:04:14 

    予約時間過ぎてから平然と来る患者

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2019/11/04(月) 13:04:16 

    マイバッグ持参したのに思いのほか買い物しすぎて、レジ袋を買うはめになった時

    +44

    -1

  • 61. 匿名 2019/11/04(月) 13:04:29 

    飲食店で店に置いてあるマンガを読んでたら店員が来た時だけエッチなページを開いてた。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2019/11/04(月) 13:04:33 

    >>48
    炊くタイプじゃなくて、熱いお湯を入れるだけのタイプかと

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2019/11/04(月) 13:05:20 

    これぞと思った投稿でマイナスくらった時

    +27

    -2

  • 64. 匿名 2019/11/04(月) 13:05:21 

    イキそう!って時に体勢変えられて波が遠のいた

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2019/11/04(月) 13:05:22 

    三連休が 終わる

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2019/11/04(月) 13:06:00 

    いろんなお店で「ポイントカードお持ちですか?」と聞かれること

    +25

    -3

  • 67. 匿名 2019/11/04(月) 13:06:09 

    >>58
    バカにしてる?

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2019/11/04(月) 13:06:26 

    >>45
    どんな機関車なのかとググったら同僚からもこんなw

    ・人がいいエドワードですら、二人のやんちゃぶりに腹を立てることもある。
    ・第48話では支線を走って港に来てしまったゴードンをからかい、ゴードンに影で「小悪魔」といわれた。

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2019/11/04(月) 13:06:35 

    今、TBSのひるおびで札幌マラソン決定をdisってること

    もう決まったことなのに
    グジャグジャと
    スポーツマンらしくないわ

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2019/11/04(月) 13:06:35 

    >>67
    してない(´;Д;`)

    +4

    -5

  • 71. 匿名 2019/11/04(月) 13:07:28 

    落ち葉の掃除をして部屋に入って、窓から庭を見るともう新たな落ち葉が落ちていること

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2019/11/04(月) 13:07:36 

    >>70
    分かった

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2019/11/04(月) 13:07:37 

    チキンラーメン
    時々無性に食べたくなるけど、美味しいのは最初だけ
    最後のほうはげんなり
    でも忘れて、時間たつとまた食べる

    +50

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/04(月) 13:07:41 

    同じマンションで子供と同じ歳で同じ男の子のママさん。
    私はマンションの住人とは距離感大事にしたいのにジワジワ距離詰めてくるのが嫌。
    少し離れたとこで見かけても相手が気づいていなかったら私は見て見ぬふりするのに、向こうが気づいた瞬間わざわざ近づいてきて話してくる。
    人懐こく、悪い人ではないんだろうけど何か嫌。

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/04(月) 13:08:00 

    ツイッターでリムられたりフォローされたりで一喜一憂してる自分
    我ながら本当にくだらねぇ

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2019/11/04(月) 13:08:02 

    >>37
    めんどくさい時は、寝てるふりして無視する

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/04(月) 13:08:58 

    家の前の道路での立ち話、結構うるさいんだけど

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2019/11/04(月) 13:09:15 

    >>34
    悪友との縁もね。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/04(月) 13:09:38 

    洗濯機を開けるたび目に入ってくる洗濯槽の汚れ
    毎日見て見ぬふり(´-ω-`*)

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2019/11/04(月) 13:10:22 

    >>9
    で、エラーが発生してアタフタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
    メーカーに電話するはめになりました(>_<)

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2019/11/04(月) 13:11:00 

    >>73
    小袋パックの買えば?

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2019/11/04(月) 13:11:07 

    >>72
    ごめん(´;Д;`)

    +6

    -3

  • 83. 匿名 2019/11/04(月) 13:12:06 

    >>49
    ヒルナンデスのロケだけじゃなくて最近イッテQのロケ?とかも村上だけいない事多くない?

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2019/11/04(月) 13:12:35 

    >>12
    剥がす前にシールにドライヤーあてなさい
    キレイに剥がれるから

    +16

    -3

  • 85. 匿名 2019/11/04(月) 13:12:56 

    >>68

    こんなの夜に後から走ってきて振り向いたら

    恐怖でオシッコちびる自信あるわw

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2019/11/04(月) 13:14:11 

    雨の日に子供がおねしょしたとき

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2019/11/04(月) 13:14:23 

    >>9
    それを数回繰り返して水道局から電話来たよ。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2019/11/04(月) 13:16:07 

    >>82
    いいよ

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2019/11/04(月) 13:17:07 

    何枚試着しても自分の体型をごまかせる洋服が見付からないとき。

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2019/11/04(月) 13:21:34 

    >>88
    ありがとう。
    またおもしろいのあったら笑ってもいい?(´;Д;`)

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2019/11/04(月) 13:23:13 

    お湯はりをしたつもりで
    「お風呂が沸きました」
    をひたすら待ったけど
    お湯はりボタン押されてなかった時。

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2019/11/04(月) 13:24:07 

    男見た瞬間

    +0

    -3

  • 93. 匿名 2019/11/04(月) 13:24:49 

    生卵を割って中身を生ゴミに捨ててしまった時

    +24

    -1

  • 94. 匿名 2019/11/04(月) 13:27:20 

    >>16
    普通のセルフレジの近くに
    「お子さま用セルフレジ」欲しい
    他の人に迷惑かからないし、親も子どもを満足させられるし

    +16

    -13

  • 95. 匿名 2019/11/04(月) 13:27:31 

    関係ないトピに猫貼る人。
    猫好きだけどうんざり。

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/04(月) 13:34:45 

    >>5
    洗濯終わった後に、その辺に脱ぎ捨ててあるのを発見した時はほんっっとうにゲンナリする。
    主に旦那。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2019/11/04(月) 13:37:08 

    >>1
    主のコメントの意味がイマイチわからなかった

    +32

    -5

  • 98. 匿名 2019/11/04(月) 13:37:48 

    あるママ友からの「明日ヒマ?」の連絡。
    他のママ友は要件入れてから時間ある?って聞いてくれるんだけど、この人だけはヒマかどうかしか入れてくれないから、この人から連絡来るとげんなりする。
    ご飯行っても時間通りこないし、うちの子と同じ塾に通ってて、夕方のお迎え一緒に頼めるかとか、子供を塾の後預かってもらえるかとか…内容によっては夕方とか忙しいから断りたいのに、本当にげんなり。
    子供同士仲がいいから疎遠にすることもできず…。
    本当は疎遠にしたい。


    +25

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/04(月) 13:38:43 

    目当てのラブホが満室だった時

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2019/11/04(月) 13:40:51 

    連休中遊びまわってたせいで片付いてない部屋に帰ってきた時
    三連休最終日、今まさにげんなりしている

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2019/11/04(月) 13:42:49 

    >>5
    洗濯カゴすかすかでスペースあるのに、靴下片方しかカゴに入ってない時も!だいたいそばに落ちてる(T-T)

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2019/11/04(月) 13:43:44 

    >>94
    家でやれよ

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2019/11/04(月) 13:46:23 

    お肉のパックのラップが全然はがれなかったとき

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2019/11/04(月) 13:46:56 

    拒否しても毎日一通はくる迷惑メール
    今はLINEアカウントについてうんたらかんたら…
    罵詈雑言吐いた返信送っても、送れないようになってるし、本当に腹立つ

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2019/11/04(月) 13:47:01 

    幸せ自慢の友達が浮気されて
    夜に愚痴電話してくること。
    恵まれた人生だったから反動が凄い。
    離婚したいなら早くしてくれ…

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2019/11/04(月) 13:49:16 

    セブンのポテトが食べてみたらシナシナカチカチだった時

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/04(月) 13:49:50 

    >>15
    わざとか?ってくらいにしてくれるよね(笑)

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/04(月) 13:51:22 

    >>94
    アトラクションじゃないんだから

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2019/11/04(月) 13:52:54 

    旦那が出張から早く帰ってきてしまい急遽食事の準備をしなくてはいけないこと!

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2019/11/04(月) 13:56:52 

    >>94
    年寄り専用レジも追加で。夕方や土日の忙しい時に、たまにわけがわからずセルフレジをして、店員さんを独り占めにして、すごい時間かかってる年寄りがいるので。あれは迷惑です。

    +4

    -12

  • 111. 匿名 2019/11/04(月) 13:58:43 

    >>94
    おもちゃのレジ買えば?笑

    +11

    -3

  • 112. 匿名 2019/11/04(月) 13:59:20 

    >>94
    小さい子どもいる人はわかるよね
    スーパーで騒がせたくない気持ち
    家でやるとか何?w

    +4

    -21

  • 113. 匿名 2019/11/04(月) 13:59:38 

    >>5 この間テレビで靴下も裏返しで洗う方がいいとやってた!
    手間が増えるから靴下裏返すな!って怒ってたけどそれ見て旦那がドヤ顔してて毎日裏返しのまま置かれてる

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2019/11/04(月) 13:59:43 

    >>38
    DQNぽい子、言葉遣い悪い子、在日は嫌だな

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2019/11/04(月) 14:02:40 

    ちょうど今Yahoo!で先月の障害者スポーツ台風で中止のキャンセル料金問題の記事見て地味にガッカリしてる

    宿泊施設やお弁当屋さんなど直前のキャンセルでもちろんそれはお店で負担しろ!とは思いませんし一定の金額払われなければ小さなお店にとっては死活問題

    が…県が負担するとかって…
    なんだかモヤモヤっとする茨城県民です

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2019/11/04(月) 14:17:19 

    >>7
    その芯をひたすら集めておく。
    たくさん集まったら復讐の道具に使う。
    めんどくさいけど、自分がトイレを使ったらトイレットペーパーと芯を交換!をひたすら繰り返す。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2019/11/04(月) 14:24:19 

    がるちゃんでもトピを開いて2~10のバカみたいな煽りコメントを見てしまったとき。
    しかも、煽りコメに釣られてる人もいたとき。

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2019/11/04(月) 14:25:07 

    会社で消耗品を使ったやつが次を補充してないとき。マジ気が利かねー。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/04(月) 14:30:13 

    >>1
    多分、煮出すタイプだったのでは?
    私はお湯沸かしてからティーバッグを入れるか、茶葉にお湯を注ぐから、ティーバッグが入ってない!って状況が一瞬分からなかった。

    違ったらごめん!

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/04(月) 14:38:26 

    >>37
    絶対返事せずに翌朝寝てたって返す笑

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/04(月) 14:42:11 

    >>6
    我が家の猫です。どこでもれたんだろ😱

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2019/11/04(月) 14:45:08 

    >>27
    捨てる一択。いい迷惑だね。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2019/11/04(月) 14:48:00 

    >>121
    どこかのトピに貼ったことある?それを保存してた人がここに貼ったのかなぁ?

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2019/11/04(月) 15:03:57 

    お風呂上がる間際に便意

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2019/11/04(月) 15:11:44 

    詰替え用移し替えた時
    溢れた時

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/11/04(月) 15:16:15 

    実家に帰って母から愚痴を聞かされている時。
    帰るたびに愚痴しか出てこないからげんなりする。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2019/11/04(月) 15:19:17 

    >>121
    絶対ネットには貼らないです😱
    ラインで送ったやつです。友達が使いまわしてるんだね💦

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2019/11/04(月) 15:21:04 

    >>1
    「~かもしれないけど」を「~かもだけど」という日本語を使うことかな

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2019/11/04(月) 15:22:57 

    >>27
    新品でないぬいぐるみはダニ怖いよ。
    1メートルとかクリーニングだしたら、布団より高い5千円越え。
    ダニを理由に即捨てだね。

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2019/11/04(月) 15:24:08 

    同僚に、出来もしない仕事を出来まーすと言われたとき

    結果出来なかったことばかりでしょ?

    いいかげんにせーよ

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/04(月) 15:25:15 

    お風呂出てすぐに💩したくなったとき

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2019/11/04(月) 15:26:50 

    小姑が帰省したときの食事の誘い

    大体はお祝いが必要な席
    こちらの予定は無視
    かれこれ8年
    毎回は行かないけど、誘いがくるだけでげんなりする
    断るのもエネルギーいるのよ
    いい加減にして欲しい

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/04(月) 15:30:01 

    誰にも会いたくないので、頑張って早起きしてゴミ捨て行ったのに、近所の苦手な人に会ってしまったとき

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2019/11/04(月) 15:45:37 

    工場で働いていて外国人労働者も多いんだけど
    ロッカーや食堂にいるときに
    韓国や中国や東南アジアの人がすぐ身近にいて、
    自国語で早口で言い合いしてるのを聞くとゲンナリする
    英語は慣れているからなのか、そういう気持ちにはならないんだけど

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2019/11/04(月) 15:46:38 

    >>16
    お客様の声で見たけど
    セルフレジはお子様と楽しむために設置していますって書いてる店もあるからね

    +3

    -6

  • 136. 匿名 2019/11/04(月) 15:48:13 

    >>121
    可愛い!

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2019/11/04(月) 16:02:43 

    コンビニだけど、トイレを客に貸して、その客がガムかなんか買ってそそくさと帰って、いい客だと思ったら、トイレを盛大に汚されてた時。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/04(月) 16:04:30 

    >>127
    友達ががるちゃん民だったんだ💦勝手にがるちゃんに貼るっていう

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2019/11/04(月) 16:06:20 

    >>6
    真っ白でかわいい~

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/04(月) 16:08:29 

    >>135
    ほんとに?

    そりゃないわ

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2019/11/04(月) 16:21:52 

    自分には関係ないけど、スーパーで肉や納豆を後ろや下から取ろうと綺麗な陳列をぐちゃぐちゃにしたまま去るおばはんを見た時、ゲンナリする。
    もう老い先短いのに新しいのそんなにも必要なのね。
    陳列ぐちゃぐちゃにして気にならないのね。
    賞味期限最早見てないよね。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2019/11/04(月) 17:05:21 

    1人で待ってたエレベーターに閉まる直前に乗ってこられた時

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/04(月) 17:23:14 

    洗濯機が終わった~と、洗濯物を出そうとしたら、洗濯機の前に旦那の靴下が片方落ちていたとき。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2019/11/04(月) 17:36:40 

    >>94
    小さい子が云々って話にかならず「年寄りだってどうの」ってコメントがつく。
    親が楽しみでやらせるのと老化ゆえの衰えは違う。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2019/11/04(月) 18:04:38 

    行きつけのウエルシアのレジ店員があるオバサンだと
    ゲンナリする。

    敬語がまともに使えないし、生理的にあわない。
    レジミスしてきて自分を疑わないあたりとか。


    ココ最近見なくなって、クレーム入れたから異動したかな??と思ってたのに今日いて「うわぁ…」って思った。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2019/11/04(月) 18:34:12 

    >>121
    表情イイฅ•ﻌ•ฅ

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2019/11/04(月) 18:44:03 

    >>58
    5チャンに帰れ
    クソ男

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2019/11/04(月) 19:56:51 

    昔から自分勝手で気分屋な父が、66になっても相変わらず自分勝手で気分屋なこと。
    孫にすら気分次第でキレてるの見てげんなりする。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2019/11/04(月) 20:02:36 

    いっつも二人組でやってくる幼稚園ママ。
    毎朝会うから挨拶してたけど何度も無視されて、もういいやと挨拶しなくなったら「無視されたー」と後ろから言われた。
    意味わからんし絶対関わりたくない。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2019/11/04(月) 20:05:36 

    普段から子供の相手も楽にしないで休みはひたすら自分のために使う旦那が、連休にこどもと私で実家に遊びに行くと行ったら引き止めてきたこと。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2019/11/04(月) 20:21:30 

    >>83
    最近、村上さん体調が悪そうですよね。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2019/11/04(月) 20:23:50 

    >>7
    わかる!
    なんかそれやられると地味にイラッとするのはなぜだろう(笑)

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2019/11/04(月) 20:38:44 

    インターフォンがあるのにドアをノックしてくる人がいること
    なんか無駄にドキっとする
    新聞屋さん、毎月来るけどいい加減覚えてほしい

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2019/11/04(月) 20:46:46 

    職場の先輩が同年代と言うだけで、なんだかいちいち張り合ってくる。
    でも仲良さげにしてくる。
    もう、どうでもいいから本当~に疲れる。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2019/11/04(月) 21:04:34 

    異常なほど無愛想な店員さんに当たった時。
    お客さんは神様じゃないけど、友達でも親でもないんだからせめて相手が不快にならないような態度で接客してほしい。めんどくさそうにレジしないでくれ

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2019/11/04(月) 21:08:32 

    >>121
    かなりモヤるだろうけど…でも猫ちゃんかわいいね♡

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2019/11/04(月) 21:09:17 

    教えてください!
    会計時にレジで店員が床に落とした食品は、
    交換してもらう+
    そのまま買う−

    店員が交換してくれなかったので伝えたら、めんどくさそうに商品を取りに行ったのでげんなりしてしまいました。

    +2

    -4

  • 158. 匿名 2019/11/04(月) 21:45:09 

    マスカラバッチリ決めこんでお出かけ
    友達とご飯食べて話しして爆笑めっちゃ楽しい最高

    帰り際にお手洗いに行った時、鏡を見たら
    マスカラ落ちて目の下クマみたいになってた
    ゾンビとトントン

    マジ萎えた

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2019/11/04(月) 22:14:14 

    仕事。
    働かないと食べられないのにね。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2019/11/04(月) 22:45:16 

    よしもと芸人たちの茶番

    テレビみなきゃいいだけなんだけどさ

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2019/11/05(火) 00:06:06 

    >>84
    もしくは防水スプレーかけてから剥がす

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2019/11/05(火) 00:08:28 

    同僚5-6人で飲んでて、
    ・焼酎ボトルセットがわたしの前に置かれる(全員分作る)
    ・お会計のとき当たり前にお金を渡される(別に幹事でも下座に座ってる訳でも一番歳下でも無い)
    ・2件目どこ?って聞かれる
    全部うざくなってもう行かない^_^

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2019/11/05(火) 00:17:02 

    >>157
    何を落としたの?
    密封したものを落としたぐらいで廃棄させてたら
    店つぶれるよ。 

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2019/11/05(火) 02:39:02 

    腹筋割れてて高身長のイケメンだから凄く期待してたけど履いてたパンツ(下着)がゴムがヨレヨレの色落ちしたトランクスだった時…

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2019/11/05(火) 03:46:16 

    冷蔵庫の野菜室、気をつけてるのに気がつくと底に小さな野菜のカケラか何かが黒くなって落ちてる。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2019/11/05(火) 03:50:16 

    猫のトイレの底に敷いてるおしっこシート、いつも手前の右側だけにするので、他は汚れてないのにその部分だけおしっこが溢れてる事がよくある。
    ちょくちょく向きを変えるけど、出かけてる間に洪水発生してる。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2019/11/05(火) 03:52:31 

    朝猫が私を起こそうとして、なぜか肉球で私の口をこじ開けようとするんだけど、その手がたまにうんちくさい.....泣

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2019/11/05(火) 11:02:57 

    >>98
    中途はんぱに仲良くしてるから。常識ある人ならそんな事は言ってこない。子供は子供で仲良くするから98さんは嫌なら断って。疎遠になってもいいじゃん。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2019/11/05(火) 11:55:07 

    傷つきやすい人達がガルちゃんで話し合っている時にある
    「私をこんなに傷つけた相手をコテンパンにしてやろう」っていう傾向
    「私が傷ついたー」はそれほど正義なのか?
    自分は生まれてから一度も人を傷つけたことないのか?っていう疑問がわいてしまう

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2019/11/05(火) 22:42:33 

    電車内で隣に来た人が臭いとか、前に座ってる人が咳やくしゃみを連発するとか。
    手や腕で抑えてくれれば良いけど、何にもしないで咳する人が側にいるとガッカリする。なんだか物凄く損した気分になる。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2019/11/05(火) 22:47:27 

    有給がまた勝手に使われてるのを知った時。
    断りもなく使わないでくださいって何度も言ったのに。
    30のいい年した大人にコンプライアンスを説明しなくちゃいけないのか…
    チェーン店とは言え有名企業の店長なんだからさ、しっかりやってくれよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード