ガールズちゃんねる

飛行機は乗らないグレタさん 国際会議の開催地変更で移動できずSOS

2039コメント2019/11/07(木) 13:06

  • 2001. 匿名 2019/11/05(火) 21:02:23 

    もし、ジョディー・フォスターがCO2についてスピーチしたなら皆は耳を傾ける 彼女は大学を2つも卒業してるしHow dere youとも言わない知性があるしね

    +7

    -1

  • 2002. 匿名 2019/11/05(火) 22:31:39 

    >>1983
    これみたいに内輪だけで片付くならまだしも、他者に危害加えるのも少なくないから本当危ないよね
    海外のエコテロリストって平気で店襲ったり畑襲ったりするから

    +6

    -0

  • 2003. 匿名 2019/11/05(火) 23:14:40 

    >>1951
    案の定、How dare you! ゆーててワロタw

    +3

    -0

  • 2004. 匿名 2019/11/05(火) 23:34:56 

    >>2002
    内輪と言っても約900人
    しかもその殆どは毒入りドリンクを騙されて飲んだらしい

    そして、その人民寺院の創設者は共産主義者
    「ジムジョーンズは、人民寺院を通じて人種平等(英語版)の訴えに注力しながらも、その一方でキリスト教と共産主義や社会主義の考え方とを組み合わせた自身のメッセージを広めるために教団を使った。」

    私は決意した、どうやって私のマルキシズムを実証するのかを。その考えとは、教会に潜入するということだ。だから私は意識的に、その展望を調査する決断をしたのだ。

    人民寺院の集団自殺は、世の中の人々に全ての新宗教が破滅的なものであるという認識を深く刻み込むこととなった。ブライアン・R・ウィルソンは、この認識に対して実際にこのような出来事を引き起こした宗教団体はたった5つに過ぎないと指摘している[111]。ウィルソンに挙げられたのは、人民寺院に加えてブランチ・ダビディアン、太陽寺院、オウム真理教そしてヘヴンズ・ゲートであった[111]。
    人民寺院 - Wikipedia
    人民寺院 - Wikipediaja.wikipedia.org

    人民寺院 - Wikipedia人民寺院出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』ナビゲーションに移動検索に移動この項目「人民寺院」は翻訳されたばかりのものです。不自然あるいは曖昧な表現などが含まれる可能性があり、このままでは読みづらいかもしれません...


    表情が、自殺カルトのアップルホワイトにも似てるし

    +1

    -0

  • 2005. 匿名 2019/11/06(水) 00:10:25 

    10年後どうするのかな
    高校もいかず大学も行かず
    怒り顔のおばさん
    スポンサーは離れる

    ヴィーガンやめてブクブク太ってるかもね

    +8

    -0

  • 2006. 匿名 2019/11/06(水) 00:14:48 

    >>48
    この子の裏に思惑ある大人がいるんじゃないかという疑問を持つ人はいるみたいだね。
    本人はもちろん否定して、16歳はほとんど大人で、自分の頭で考えることができるとか言っていたけど。

    それにしても、グレタは大人に自分の子ども時代と夢を奪われたとか、
    大人の作った汚泥のせいで自分たちの世代が割を食わされているとか主張するけれど
    グレタ自身はどれだけこうやって他人に迷惑かければ気が済むんだろう。

    +6

    -0

  • 2007. 匿名 2019/11/06(水) 00:17:26 

    >>1503
    家族そろってヴィーガンだそうですが、犬を2頭も飼っているらしいです。

    +1

    -0

  • 2008. 匿名 2019/11/06(水) 00:21:29 

    >>1510
    アスペルガー症候群とADHDに多少関わったことのある身として言わせてもらえば、この手の発達障害の子どもに年齢相応の対応をせず、世の中の厳しい現実を教えることもせず、周囲をイエスマンの大人で固めるって、一番やっちゃいけないことだと思う。でないとどんどん、世間と本人とのずれが広がるだけだから。

    +10

    -0

  • 2009. 匿名 2019/11/06(水) 00:24:09 

    >>1616
    昔ファンだった身からするとショック…。

    +0

    -0

  • 2010. 匿名 2019/11/06(水) 00:27:29 

    >>1534
    この船を貸してあげようとは思わなかったのだろうか。

    +2

    -0

  • 2011. 匿名 2019/11/06(水) 01:27:53 

    >>2010
    環境保護を訴え、NYの大行進にヘリコプター駆け付け、
    1週間レンタル4500万円代クルーザーのオーナーとして国連で気候変動スピーチをして
    彼女が25歳超えたらさよならする自然者ロリコンレオどんでも、
    幾ら若と言ってもブスでまな板に豪華クルーザーは出さないんだね
    美少女でスタイス抜群の18歳(ロリコンがバレない)なら
    タイタニックよろしく一緒にクルーズしてアメリカへご招待したんじゃないの






    +2

    -1

  • 2012. 匿名 2019/11/06(水) 03:15:59 

    >>1706
    Nathan Grossman Filmemacher,


    https://twitter.com/nathangrossman

    Pierre Casiraghi グレースケリーの孫。モナコ公国の公室の公子でヨットマン

    Pierre Casiraghi, Grace Kelly's Grandson, Sails with Climate Activist Greta Thunberg
    Pierre Casiraghi, Grace Kelly's Grandson, Sails with Climate Activist Greta Thunbergwww.townandcountrymag.com

    Monaco royal Pierre Casiraghi, grandson to Grace Kelly, is getting climate activist Greta Thunberg get to New York on his carbon-neutral sailboat.


    Svante Thunberg 父親

    モナコも気候変動族なのね、もう貴族の暇つぶしじゃん。


    +7

    -0

  • 2013. 匿名 2019/11/06(水) 10:03:32 

    素直に飛行機乗りなよ 世界騒がせてどうなるというの 何も変わらないよ あなたが吠えても

    +3

    -0

  • 2014. 匿名 2019/11/06(水) 10:15:23 

    ミームの格好のネタでわろた
    飛行機は乗らないグレタさん 国際会議の開催地変更で移動できずSOS

    +1

    -0

  • 2015. 匿名 2019/11/06(水) 10:34:21 

    >>2014
    今度はグレタに沈められるのかw

    +5

    -0

  • 2016. 匿名 2019/11/06(水) 10:45:47 

    >>2007
    ビーガンで動物飼ってる人って犬や猫にも動物ゆらいのものあげないのかな?
    犬なら雑食だからなんとかなる・・・のか?
    猫にやるとかなりの虐待だよね

    +7

    -0

  • 2017. 匿名 2019/11/06(水) 10:58:20 

    ヒステリーな子供の発言よね、スピーチ。
    それでいて飛行機に乗れない、誰か手を貸してとかw
    スペイン政府も甘いよ、ヨット乗ればいいのに。二酸化炭素出るけど。

    +8

    -0

  • 2018. 匿名 2019/11/06(水) 12:26:12 

    >>1848
    じょ、城島リーダー、なぜドレスを着てらっしゃるのですか

    +0

    -2

  • 2019. 匿名 2019/11/06(水) 12:35:26 

    >>2018
    なんだよこいつおっぱいプラ入ってんじゃん
    鍛えたらアヤみたいになるよ
    このまるみ筋肉なわけないじゃん

    +3

    -0

  • 2020. 匿名 2019/11/06(水) 12:42:14 

    一度食いつくとスッポンのように放さないタチの悪いネット住人を発見した

    +2

    -2

  • 2021. 匿名 2019/11/06(水) 13:35:23 

    >>2020
    エコテロリストのこと?
    怖いわよねえ

    +3

    -0

  • 2022. 匿名 2019/11/06(水) 16:10:55 

    >>1277
    こういうの本人も目にする機会があるのかな
    私が16だったら結構ショックかも
    そのままシフトチェンジして後進国支援にまわるわ

    +1

    -0

  • 2023. 匿名 2019/11/06(水) 16:16:10 

    >>1303
    私たちは一般人はきちんと政府主導の元ゴミの分別やプラスチック削減に加担させられているので問題ないと思う
    これ以上を今すぐ求めて経済成長を止めるとすごい沢山人死ぬと思うよ
    将来的にじゃなくてすぐに

    +1

    -0

  • 2024. 匿名 2019/11/06(水) 16:58:10 

    +0

    -0

  • 2025. 匿名 2019/11/06(水) 16:59:24 

    +0

    -0

  • 2026. 匿名 2019/11/06(水) 17:36:42 

    >>2011 グレタ父と同類 レオ父



    はこういったアンダーグラウンド漫画家らしい、どの画が父親のか
    ハッキリしないけど金セックス麻薬に溺れるヒッピーっぽい 



    +1

    -0

  • 2027. 匿名 2019/11/06(水) 18:55:54 

    助けが必要は分かったけど、
    どう助けたらいいの?

    +2

    -0

  • 2028. 匿名 2019/11/06(水) 19:36:44 

    >>2027
    自費でヨット

    +1

    -0

  • 2029. 匿名 2019/11/06(水) 21:33:49 

    >>2006
    大人の手を借りまくりですよね。

    +1

    -0

  • 2030. 匿名 2019/11/06(水) 21:51:21 

    >>282
    プーチン大統領の発言全文については、youtubeのこちら

    Putin On Greta Thunberg's UN Rant: It's Deplorable That The Girl Is Being Used By Some Groups

    の動画で同時英訳が聞けますね。

    +3

    -0

  • 2031. 匿名 2019/11/06(水) 22:06:27 

    >>1063
    プーチンはこわもてで冷酷な一面もあるけど、結構細やかな気配りもできる人なんだと思っている。
    でも、KGBの諜報員時代からロシア大統領となった現在に至るまで、国際政治の裏も表も知り尽くし、あらゆる人間を観察したが故の、しっかりと現実を踏まえた忠告すら、グレタにとってはただの批判や嫌味としか聞こえないんだろうね。

    グレタ本人だけじゃなく、そのシンパもプーチンの言葉を「心ない批判」とか言うし。

    +3

    -0

  • 2032. 匿名 2019/11/06(水) 22:07:56 

    グレタに同調した他の環境活動家も、船でスペインに移動したいとか言いだしてる。


    More Climate Activists Cry for Help to Reach COP25 Climate Conference
    More Climate Activists Cry for Help to Reach COP25 Climate Conferencewww.breitbart.com

    Greta Thunberg is not alone in asking for help to get to Spain so she can join 25,000 other delegates at the COP25 climate conference.

    +0

    -0

  • 2033. 匿名 2019/11/06(水) 22:45:13 

    >>1084
    今年の春からロンドンを大混乱に陥れている環境デモ(絶滅への反逆だっけ?)についても
    迷惑行為はやめましょうと呼びかけるどころか、逆に後押しするような態度だからね、この子。

    通勤電車や飛行機の上にまで乗っかってパフォーマンスする活動家らに、普通のロンドン市民は激怒していたのに。

    毒を制すための毒になれるどころか、グレタとそのお仲間は人の迷惑になることしかしてないと思う。

    +3

    -0

  • 2034. 匿名 2019/11/06(水) 23:41:12 

    >>1653
    自分一人のわがままの為に、ここまで大勢の人を動かして、お金も出してもらえる16歳って、世界広しといえどもこの子しか思いつかないわ(少なくとも日本の皇族方は自分勝手な理由で贅沢しないよう躾けられているし)。

    しかし、この子をノーベル平和賞に推していた勢力は、何でこの子が受賞できると思ったんだろうね。
    本物の受賞者らは、受賞後も多忙な研究の傍ら、後進を育てスタッフの待遇を改善するために、寄付を募ったり、講演会やパネルトークを開いたり、チャリティ活動に参加したり、それこそタレント活動までしているというのに。

    +3

    -1

  • 2035. 匿名 2019/11/07(木) 01:07:38 

    >>2032
    環境活動家はそこいらの船じゃだめ。

    世界最高の技術で建造されスタイリッシュで豪華でプール、ジャグジー付き
    毎日パーティー三昧の最高の船でないと許さないよ、
    活動家は現代の王族だから普通の船用意したら「無礼者!」と殺されるよ。
    だから200億円越えのボートの出番だね。

    ポールジョゼフワトソンのこの画像にも
    「それってグレタのため?」とコメントついてる
    みんなグレタが、環境を使って、
    モナコ貴族、ハリウッド貴族、ユダヤ貴族を
    周りにはべらせてセレブ狙ってると見抜いてるね。

    +3

    -0

  • 2036. 匿名 2019/11/07(木) 01:30:50 

    ヘンリーの株が上がった
    ヘンリー王子、初来日は「全日空プレミアムエコノミー」を利用していた | ニコニコニュース
    ヘンリー王子、初来日は「全日空プレミアムエコノミー」を利用していた | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

    今月2日に開催されたラグビーワールドカップ日本大会決勝、イングランド-南アフリカ戦を観戦するため、急遽初来日を果たした英王室のヘンリー王子。このほどあるTwitterユーザーの投稿により、王子が英国~日本の往復に全日空のプレミアムエコノミ…

    +3

    -0

  • 2037. 匿名 2019/11/07(木) 01:45:07 

    いくつも見てないけど、精神だか脳機能だかに問題ある演技してるのでは
    どことなく、ディカプリオの初期の知的障害役を思い出すんだよな…

    +2

    -0

  • 2038. 匿名 2019/11/07(木) 01:50:58 

    寄港変動過激派が、消防車のホース?で英国財務省の建物に赤塗料を吹き付け始めたらホースの手元が爆発して失敗してる  この人達(仲間)日本に来るよね

    +0

    -0

  • 2039. 匿名 2019/11/07(木) 13:06:21 

    これとは違う話しですか?
    飛行機は乗らないグレタさん 国際会議の開催地変更で移動できずSOS

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。