ガールズちゃんねる

今月の雑談トピ【2019年11月】

10493コメント2019/11/30(土) 22:56

  • 8501. 匿名 2019/11/05(火) 14:53:51 

    >>8497
    売れないモノってあるのかな…

    +0

    -0

  • 8502. 匿名 2019/11/05(火) 14:58:05 

    今カフェ飯食べてるんだけど髪の毛入ってた泣
    こういう時お店の人に言う?

    +2

    -0

  • 8503. 匿名 2019/11/05(火) 15:00:54 

    >>8502
    絶対言う。
    誰かもわからない髪の毛なんて気持ち悪いじゃん。

    +0

    -0

  • 8504. 匿名 2019/11/05(火) 15:04:32 

    >>8503
    言ったほうがいいかな…
    正直スマホ見ながらゆっくり過ごそうと思ってたから…なんでこんな時に泣
    ぶっちゃけ取り替えてもらうのも、味自体好みじゃなかったから要らないっていう…

    +0

    -0

  • 8505. 匿名 2019/11/05(火) 15:09:15 

    >>8504
    私ならもうお会計して店を出る。
    仕切り直しにちがうカフェでゆっくりする。

    +2

    -0

  • 8506. 匿名 2019/11/05(火) 15:09:46 

    >>8504
    こういう時こっちがどう対応したら、こちらの気分が良くなるんだろうね🤔

    +0

    -0

  • 8507. 匿名 2019/11/05(火) 15:21:55 

    ゴゴスマ面白いw

    +0

    -0

  • 8508. 匿名 2019/11/05(火) 15:22:27 

    店員さんにありのままを伝えてみたら?
    私ならそうする〜

    +0

    -0

  • 8509. 匿名 2019/11/05(火) 15:29:06 

    今日災害訓練があったんだけどアラート鳴ったはずだけど寝てて全く気付かなかった
    有事の時もそうなりそう

    +0

    -0

  • 8510. 匿名 2019/11/05(火) 15:31:15 

    >>8501
    正しくは、設定価格で売れると良いなだね

    +0

    -0

  • 8511. 匿名 2019/11/05(火) 15:33:23 

    あー終わってしまった…
    結婚の相性についてだったけど、短かっ!

    え?世界遺産の白川郷でも火事!!!
    でも素早い消火で流石だわ〜

    +0

    -0

  • 8512. 匿名 2019/11/05(火) 15:34:21 

    >>8504
    ちゃんと伝えて、代わりをお持ちしますって言われても断ればいいよ
    で場所移動して仕切り直し!

    +0

    -0

  • 8513. 匿名 2019/11/05(火) 15:36:14 

    >>8510
    なるほどね
    生きものが売れると聞いたので、ビックリなんだけど

    +1

    -0

  • 8514. 匿名 2019/11/05(火) 15:38:47 

    >>8511
    白川郷行こうとしてたからびっくり
    放火とかじゃないといいんだけど

    +0

    -0

  • 8515. 匿名 2019/11/05(火) 15:56:14 

    >>8134
    子供の頃好きだったんだ、美味しいよね。気づいてないだけかもだから真剣に探してみるね。

    +0

    -0

  • 8516. 匿名 2019/11/05(火) 15:57:05 

    >>8489
    それは…まあアレだね
    「ゆりかごから墓場まで」
    徐々に近づいて来る事が、怖いんじゃないかと思う☺️

    忙しいとあっという間だよね〜


    +1

    -0

  • 8517. 匿名 2019/11/05(火) 16:01:50 

    昨日も今日も電話かけてきた友達なんなんだろう
    暇電かなー

    +0

    -0

  • 8518. 匿名 2019/11/05(火) 16:06:56 

    >>8514
    照明の電気設備がどうとか?
    外気が乾燥していて、物置小屋と車が数台燃えたみたい
    たまたまカメラクルーが取材で、撮影できたみたい
    2時間で鎮火したから大事に至らなかった様子



    +0

    -0

  • 8519. 匿名 2019/11/05(火) 16:08:56 

    寝転がって1日が終わる

    +2

    -0

  • 8520. 匿名 2019/11/05(火) 16:16:21 

    夕飯はサンマです

    ✨いぶし銀✨


    +0

    -0

  • 8521. 匿名 2019/11/05(火) 16:21:36 

    今日はお風呂場と床と汚いなと思った箇所を掃除しただけで後はゴロゴロして今に至る。

    +1

    -0

  • 8522. 匿名 2019/11/05(火) 16:22:29 

    先日、お酒の力を借りて好きな人に電話をかけてしまいました。恥ずかしながら泥酔状態で、相手にも呆れたように笑われてしまいました。
    私が、「今度飲もうよ!」と誘い「全然いいよ!」との事だったのですが、酔いが冷めた今、電話してしまった後悔で合わす顔が無いくらい恥ずかしいです。
    また、相手は私が誘ったことを忘れていると思っているようで、誘った話はなかったことになっています。
    今更、私からその話をぶり返していいものなのか分かりません。このまま忘れたフリをした方が良いのでしょうか。
    また、お酒に泥酔するような女を彼が好きになってくれるとも思えず、とても後悔しています。
    好きになってもらえるように今から出来ることはあるでしょうか。

    +0

    -0

  • 8523. 匿名 2019/11/05(火) 16:23:16 

    >>8518
    そうなの(´;ω;`)
    ライトアップとかするからだよ~(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 8524. 匿名 2019/11/05(火) 16:25:02 

    >>8513
    生き物??変な人多そうだからいやだなぁ~
    買ったことはあるけど売ったことはないんだよね

    +0

    -0

  • 8525. 匿名 2019/11/05(火) 16:27:49 

    >>8509
    羨ましい😓
    地震時6時前に揺れて飛び起きたわ
    ある意味、動物並み‥

    +0

    -0

  • 8526. 匿名 2019/11/05(火) 16:40:10 

    最近どのトピでも書くコメントにつくのが必ずマイナス1…なんで…特にトピずれでも荒らしな内容でもない普通のコメなんだけど…

    +1

    -0

  • 8527. 匿名 2019/11/05(火) 16:43:18 

    >>8523
    でも多分大丈夫だよ🙆‍♀️ワダ邸と言ってたかな?
    ただ2月まで乾燥するとか…

    ライトアップって綺麗だよね〜
    🌠☃️雪の夜の白川郷…行ったことないけどw

    +1

    -0

  • 8528. 匿名 2019/11/05(火) 16:48:03 

    >>8527
    雪の白川郷見たいけど、アクセスが結構大変で躊躇してる

    +1

    -0

  • 8529. 匿名 2019/11/05(火) 17:01:14 

    過疎ってるなぁ~

    +2

    -0

  • 8530. 匿名 2019/11/05(火) 17:06:21 

    ねむーい
    さむーい
    おなかすいーた

    +1

    -0

  • 8531. 匿名 2019/11/05(火) 17:13:32 

    最近イヤホンなくしちゃった、2000円のお高めのやつだったからショック( ̄▽ ̄;)

    +2

    -0

  • 8532. 匿名 2019/11/05(火) 17:17:57 

    皮膚科行って帰ってきた〜
    人気あるところだからネット予約したけどかなり待った(T_T)化膿止めとビタミン剤もらったけど効くかな…

    +1

    -0

  • 8533. 匿名 2019/11/05(火) 17:29:33 

    シミとるっていったらやっぱレーザーになるのかな
    きになるのがひとつあってめっちゃうっとうしい

    +1

    -0

  • 8534. 匿名 2019/11/05(火) 17:30:39 

    ちょっとした相談なんですが、
    先日隣に引っ越してきた方がいて、私は留守にしていたんですが挨拶に来てくれてたようでした(インターフォンの履歴から知りました)
    それが金曜日の出来事で、翌日(土)また来てくれるのかなと思ったら来ず、日曜日も来なかったのですが、月曜日に私が留守しているときにまたインターフォンの履歴と挨拶の品が玄関に置かれていました。

    ちょっとした置手紙も入ってました。
    「え?置いていく?2回も留守してたこっちが悪いのかな・・・」と旦那に相談し、とりあえずこちらから挨拶に行ってみたのですが今度は先方が留守でした。

    先方が越してきて1週間ですが一度も会ってません。
    挨拶の品は500円くらいの日用品。

    こちらからまた挨拶に行くべきか、いつか会った時にお礼するのでいいか迷ってます
    アドバイスお願いします

    +0

    -0

  • 8535. 匿名 2019/11/05(火) 17:34:54 

    >>8534
    気になるなら、お礼の手紙と何かささやかな物でも同じように対応してしまえば?

    +0

    -0

  • 8536. 匿名 2019/11/05(火) 17:36:31 

    >>8522
    「お酒の力を借りて誘おうと思ったら、勢いつきすぎて飲み過ぎちゃった笑」
    ってLINEしてみるのは?

    +0

    -0

  • 8537. 匿名 2019/11/05(火) 17:38:34 

    喉渇いて帰ってきてからのチューハイはなんでこんなにおいしいの?

    +1

    -0

  • 8538. 匿名 2019/11/05(火) 17:40:30 

    >>8536
    横だけどそれめちゃくちゃ可愛い!良い!!

    +0

    -0

  • 8539. 匿名 2019/11/05(火) 17:48:34 

    酔って好きな人に電話かけるなんてすごいなー
    すでに親しいのかよっぽど酩酊してたのか
    そのまま告っちゃえばよかったのにw

    +0

    -0

  • 8540. 匿名 2019/11/05(火) 17:52:26 

    私なはやはりがるちゃんが合っているようだ…
    別サイトの掲示板で、相談していた点とは全然ズレたところばかり責められて、余計に傷付いてしまった
    これ以上ランキング上位にならないように回答締めてきたけど、心が折れてしまったよ…

    +1

    -0

  • 8541. 匿名 2019/11/05(火) 17:56:02 

    顔がいいとやっぱり就活も得するね
    学歴ももちろんいい子だけど、コンサル行った子がいたな

    +2

    -0

  • 8542. 匿名 2019/11/05(火) 17:59:15 

    >>8540
    おかえり!
    美味しいもの食べて忘れよう、そんな顔も知らない一生会わない人のことなんて

    +4

    -0

  • 8543. 匿名 2019/11/05(火) 18:04:13 

    >>8542
    泣ける…ただいま、もう小町いかないよ!( ; ; )

    +2

    -0

  • 8544. 匿名 2019/11/05(火) 18:14:15 

    >>8537
    駆けつけ一杯はダメですよ〜お水飲んで下さーい!

    年齢関係なく、脱水から脳梗塞ですよ

    🤖オイシイケドキケンデス

    +1

    -0

  • 8545. 匿名 2019/11/05(火) 18:22:42 

    明日は、ネイルと💅エクステ
    面倒だけど行ってくる
    夫の誕生日がもう少しだから

    +2

    -0

  • 8546. 匿名 2019/11/05(火) 18:30:39 

    >>8525
    あー私も動物だわ、ちょっとの揺れもすぐにわかる。

    +0

    -0

  • 8547. 匿名 2019/11/05(火) 18:31:09 

    >>8538
    引くわ。
    どんなことでも酒を言い訳にする人って、
    ろくでなしだと思ってる。

    +0

    -0

  • 8548. 匿名 2019/11/05(火) 18:33:12 

    酒に酔って○○した

    っていうのは、酒がそうしたのではなく、
    あなたの本質が出ただけだよね。

    +1

    -0

  • 8549. 匿名 2019/11/05(火) 18:34:55 

    夜ご飯はへたくそなえび天とブロッコリーとエビ(おいしくない)サラダ作って食べたよ。
    今日は白いご飯食べる気しない。

    +0

    -0

  • 8550. 匿名 2019/11/05(火) 18:38:27 

    >>8548
    本質(本音)が、ご飯に誘いたいってことだったんだから可愛いと思うけどなぁ
    この場合酔って絡んだわけじゃないから
    微笑ましいと感じたよ

    +0

    -0

  • 8551. 匿名 2019/11/05(火) 18:45:39 

    逆に男が酔って連絡してきて、
    目的が食事に誘うことだったら、
    その男を警戒するけどな

    それを女がやったなら、
    とりあえずやらせてくれる女だと思われるわw

    +3

    -0

  • 8552. 匿名 2019/11/05(火) 18:58:02 

    >>8549
    え?美味しそうじゃない?
    🥦🦐🥗サラダのドレッシングは何ですか?

    へたくそなエビ天って…

    +1

    -0

  • 8553. 匿名 2019/11/05(火) 19:02:47 

    だんだん寒くなってきたね
    あったかい帰る場所があることに感謝

    +3

    -0

  • 8554. 匿名 2019/11/05(火) 19:10:47 

    酒で失敗する人って 酒のせいにするよねー

    +2

    -0

  • 8555. 匿名 2019/11/05(火) 19:12:41 

    愛に気付いてください~!


    +0

    -0

  • 8556. 匿名 2019/11/05(火) 19:13:09 

    駅の券売機で列ができてた理由が
    隣の券売機が空いてるのに2番目に並んでるハゲオヤジが動かなかったからなんだけど、
    「そちら使えますよ?」って言われたら
    「え?そっちの定期買えます?ニヤニヤ」と返していて、
    たしかに隣のは定期買えない設定のやつだったんだけど、それなら後ろに並んでる人に言えよハゲ。
    しね。

    +4

    -1

  • 8557. 匿名 2019/11/05(火) 19:14:36 

    おじさんきもい

    +3

    -0

  • 8558. 匿名 2019/11/05(火) 19:35:43 

    日払いで仕事を探す~
    もうやだ仕事

    +3

    -0

  • 8559. 匿名 2019/11/05(火) 19:41:10 

    仕事終わった!
    早めに終わったから予定通り買い物行ってくる

    +1

    -0

  • 8560. 匿名 2019/11/05(火) 19:48:31 

    >>8555
    ぶぉくが!!

    +0

    -0

  • 8561. 匿名 2019/11/05(火) 19:49:43 

    荒らしいるのかさっき書き込めなかった

    +0

    -0

  • 8562. 匿名 2019/11/05(火) 19:55:46 

    >>8560
    抱きしめて

    +0

    -0

  • 8563. 匿名 2019/11/05(火) 19:58:44 

    卵焼きは正義〜🥚

    +0

    -0

  • 8564. 匿名 2019/11/05(火) 19:59:28 

    業者から連絡がこない
    候補日が明日明後日で時間また連絡しますって言ってたのに今現在なんの連絡もないしこっちからかけても繋がらないし
    唯一の休みだから空く時間に色々予定詰めたかったのにいつになるかわからんから他の予定入れらんないしでイライラする
    他の業者でもそれまで何の連絡もなくて当日いきなり今日○時に行きますって連絡してくるやついるけどあれ嫌だ

    +0

    -0

  • 8565. 匿名 2019/11/05(火) 19:59:47 

    8月から銀歯が取れる→虫歯が見つかって治療→神経を抜いた歯の根っこにばい菌が見つかって長期治療→終わったと思ったら別の歯が虫歯で治療中。

    虫歯ができたのは自己責任にしても銀歯が取れるのと神経の根っこの件は自分では防ぎようがなかったし、なんで続いたのか、本当に憎い。引越しの関係で、銀歯の治療を最後に転院したから今の病院のせいでってことはないんだけど…
    いやでも他の歯の治療をしてる時に今の虫歯を初期段階で気付いて欲しかった…

    +1

    -0

  • 8566. 匿名 2019/11/05(火) 20:11:52 

    >>8545
    私も見習うわ♡

    +1

    -0

  • 8567. 匿名 2019/11/05(火) 20:13:23 

    明日のお昼はピザ頼もう!

    +0

    -0

  • 8568. 匿名 2019/11/05(火) 20:20:12 

    >>8563
    卵焼きは神!

    😋www

    +2

    -0

  • 8569. 匿名 2019/11/05(火) 20:20:15 

    うわぁ、今日財布持ってなかった。
    幸い買い物はしなかったから恥をかくことはなかったけど、歯医者の予約を見ようと思って今気づく。

    普通の財布も、食費用の財布も忘れてたみたい。
    最悪iDでキャッシュレス決済できるんだけどね。
    でも今日は出費ゼロ✌️

    +0

    -0

  • 8570. 匿名 2019/11/05(火) 20:20:20 

    チーズも正義〜🧀

    +0

    -0

  • 8571. 匿名 2019/11/05(火) 20:21:31 

    だし巻き卵は水で薄めたあごだしだけで味付けして、それでも十分美味しいけど、ネギを入れるとかなり美味しくなる。

    +0

    -0

  • 8572. 匿名 2019/11/05(火) 20:22:11 

    >>8569
    コメ内容と無関係だけど、私の好きな人もその黄ばんだ絵文字をラインで使ってきてめちゃくちゃ気になるんだよね。
    なんで黄色い絵文字使うんだろう?

    +0

    -1

  • 8573. 匿名 2019/11/05(火) 20:23:27 

    >>8570
    チーズも神!🧀

    😋www

    +1

    -0

  • 8574. 匿名 2019/11/05(火) 20:27:04 

    黄ばんだってどういうこと?
    iPhoneでピースの絵文字を出したら✌️がデフォルトだから…
    好きな人が使うとかデフォルトなんだしみんな使うよ。

    +0

    -0

  • 8575. 匿名 2019/11/05(火) 20:29:51 

    >>8574
    ぴーすって入力して絵文字変換させてるってこと?
    私もiPhoneだけど、絵文字は絵文字の所から引っ張ってたよ

    +0

    -1

  • 8576. 匿名 2019/11/05(火) 20:32:24 

    こうやって絵文字引っ張ってるってこと?
    今月の雑談トピ【2019年11月】

    +0

    -0

  • 8577. 匿名 2019/11/05(火) 20:33:41 

    私の周りでも黄色絵文字ユーザーいる
    全員over40
    絵文字色々あるのに、何で黄色を使うのかいつも疑問だったけどそれがデフォルトなの?

    +0

    -0

  • 8578. 匿名 2019/11/05(火) 20:34:56 

    せふれ探してる人って、探してますー!って言って来る人に対して即おっけーするってこと?

    私29歳なんだけど、婚活するのなんか疲れちゃって
    でも性欲はある

    +0

    -0

  • 8579. 匿名 2019/11/05(火) 20:35:08 

    みかん買ったんだけど、冷凍庫で凍らせるだけで、冷凍ミカン出来るのかな。

    +0

    -0

  • 8580. 匿名 2019/11/05(火) 20:35:17 

    こっちの絵文字の方が好きだ
    Appleが黄色人種向けに黄色にしてるの?
    今月の雑談トピ【2019年11月】

    +0

    -0

  • 8581. 匿名 2019/11/05(火) 20:36:46 

    土日のお昼にスシローお一人様できますか??

    ちなみに私は寂しいって思ってしまって…でも食べたい。
    平日夜に行くしかないかな

    +2

    -0

  • 8582. 匿名 2019/11/05(火) 20:36:56 

    わたしの使う絵文字基本これよ
    今月の雑談トピ【2019年11月】

    +0

    -0

  • 8583. 匿名 2019/11/05(火) 20:39:12 

    席が満員になる一歩手前のバスで、私の隣に座る人がいなかった。そんなにゲッソリした顔してたのかな…

    +0

    -0

  • 8584. 匿名 2019/11/05(火) 20:41:39 

    >>8579
    そのてがあったか!!

    +0

    -0

  • 8585. 匿名 2019/11/05(火) 20:43:13 

    レースの服が切れた
    アベイルの1280円だけどさー。

    また同じの買うか迷う。

    +1

    -0

  • 8586. 匿名 2019/11/05(火) 20:43:40 

    >>8581
    お昼の時間帯でしょ?全然できる。
    私がいつも行くのはスシローじゃなくてはま寿司だけど、結構おひとり様多いよ。
    カウンター席に座ってひたすら黙々と好きなもの食べれば大丈夫。

    +2

    -0

  • 8587. 匿名 2019/11/05(火) 20:45:00 

    やたら絵文字を使うのは、おばちゃんに多いらしいよ?

    +2

    -0

  • 8588. 匿名 2019/11/05(火) 20:45:31 

    ガチのダイエットしてるけど、ご飯食べなくても体重減らなくなってしまったからドカ食いしてしまった!
    今日はチートdayという事で明日からまたがんばるぞ!

    +1

    -0

  • 8589. 匿名 2019/11/05(火) 20:46:08 

    回転寿司で回ってんのは食べないわけ?

    +2

    -0

  • 8590. 匿名 2019/11/05(火) 20:47:36 

    あたしも頑張って夜だけ炭水化物やめようと思ってんの

    +0

    -0

  • 8591. 匿名 2019/11/05(火) 20:47:46 

    >>8589
    たまに回ってない時あるんだよね。
    完全注文制みたいな感じで。

    +0

    -0

  • 8592. 匿名 2019/11/05(火) 20:48:12 

    >>8565
    歯医者って、何されているか分からなくて怖い…。喉に落ちてくるのが恐怖‥。
    取れた銀歯は回収されたの?持ち帰って売ろうと思っていたら、忘れちゃったよ笑。
    通常は金属を詰めるみたいだけど、プラスチック?を埋めると1日で済むらしいね
    色素が着きやすく弱いらしいけど、金属は色々な不定愁訴に影響及ぼすらしいね?
    電磁波とか‥。

    +0

    -0

  • 8593. 匿名 2019/11/05(火) 20:58:17 

    もう終わった話かもだけど絵文字の件意味が分からない…。iOSの絵文字はいろんな人種の色があるけど、別に黄色でもよくない?私たち黄色人種だし…何がおかしいのかさっぱり分からん✌️

    +1

    -0

  • 8594. 匿名 2019/11/05(火) 21:02:26 

    黄色の絵文字は可愛くないとは思う。
    ラインであまり絵文字使わないけど、
    中高年は絵文字使うよね。

    オッケー でいいのに
    オッケー👌 とか。
    その絵文字、要ります?って思う

    +0

    -0

  • 8595. 匿名 2019/11/05(火) 21:03:34 

    >>8592
    取れた銀歯って売れるの!?

    +0

    -0

  • 8596. 匿名 2019/11/05(火) 21:04:48 

    ✌️✌🏻✌🏽

    +1

    -0

  • 8597. 匿名 2019/11/05(火) 21:04:51 

    >>8591
    回転寿司の意味www

    +0

    -0

  • 8598. 匿名 2019/11/05(火) 21:05:54 

    >>8594
    おばちゃん、あるあるだから

    +2

    -0

  • 8599. 匿名 2019/11/05(火) 21:06:22 

    >>8572
    他国からは黄ばんで見られてるんだぜ、うちら

    +1

    -0

  • 8600. 匿名 2019/11/05(火) 21:10:54 

    >>8595
    分からないw
    だけど医者はまとめて売却するんじゃないのかな

    死んだらお祖父さんの金歯外してから…と家族で冗談で話してるwww

    +0

    -0

  • 8601. 匿名 2019/11/05(火) 21:15:05 

    夜ご飯どうしようかな〜
    帰りにセブン寄るかな

    +1

    -0

  • 8602. 匿名 2019/11/05(火) 21:15:15 

    >>8578
    人それぞれだろうけど、やっぱすぐにじゃないんじゃない?
    特に女性は

    +0

    -0

  • 8603. 匿名 2019/11/05(火) 21:21:31 

    風邪の人多いね
    時々声が枯れるから引き始めかも
    水分取ろう!

    アルコールではないよーw

    +0

    -0

  • 8604. 匿名 2019/11/05(火) 21:22:57 

    >>8601
    セブンてスイーツが充実してるね!

    +1

    -0

  • 8605. 匿名 2019/11/05(火) 21:23:49 

    >>8604
    この時期だとかぼちゃプリンが好きで毎年必ず買ってる🎃お腹すいたよ〜

    +0

    -0

  • 8606. 匿名 2019/11/05(火) 21:27:05 

    >>8604
    今は何がオススメなの?

    +0

    -0

  • 8607. 匿名 2019/11/05(火) 21:29:06 

    ごぼう茶飲みますね

    +1

    -0

  • 8608. 匿名 2019/11/05(火) 21:31:46 

    >>8605
    それこの間食べたよー!激うま!1つしかなかったー!
    人気なんだね🎃夜道、気を付けてね✌️w

    +0

    -0

  • 8609. 匿名 2019/11/05(火) 21:32:33 

    >>8608
    毎年人気🎃
    ありがとう気をつけます😊

    +1

    -0

  • 8610. 匿名 2019/11/05(火) 21:35:56 

    >>8599
    ふう〜ん。黒髪は神秘的に見えるらしいよ?

    +0

    -0

  • 8611. 匿名 2019/11/05(火) 21:38:47 

    かそっ

    +1

    -0

  • 8612. 匿名 2019/11/05(火) 21:39:06 

    >>8606
    ハロウィンで🎃かぼちゃプリン!
    何が好き?

    +1

    -0

  • 8613. 匿名 2019/11/05(火) 21:52:43 

    >>8607
    ごぼう茶は痩せます?

    +1

    -0

  • 8614. 匿名 2019/11/05(火) 21:54:48 

    夕飯のシチュー食べ過ぎた。
    苦しい。

    +1

    -0

  • 8615. 匿名 2019/11/05(火) 22:06:28 

    >>8614
    大丈夫?

    +1

    -0

  • 8616. 匿名 2019/11/05(火) 22:07:02 

    プチ旅行がぽしゃってテンション下がるー
    友達の都合で微妙に振り回されたし!色々調べて宿取って、結局キャンセル。むかつくわー

    +1

    -0

  • 8617. 匿名 2019/11/05(火) 22:11:36 

    おばさん社員からのラインがうざい。
    一度に無駄なスタンプ込みで13通送ってくるとかざら。
    興味ないよ、おばさん社員のプライベートなんて

    +1

    -0

  • 8618. 匿名 2019/11/05(火) 22:19:48 

    >>8612
    かぼちゃか!!
    なんでも好きだよ!明日見てみるねー!

    +1

    -0

  • 8619. 匿名 2019/11/05(火) 22:21:21 

    仰天ニュースを見てたら再現VTRの子供も大人のデブも、お箸の持ち方がきれいじゃないのが気になるけど、持ち方に拘らない人って案外多いのかな。
    皆さんは自分の持ち方がどうかとか相手の持ち方がどうかとか気にしますか?

    +1

    -0

  • 8620. 匿名 2019/11/05(火) 22:25:15 

    >>8619
    気にします!! 今日ダイエットだよね?
    見なくっちゃー!!!

    +2

    -0

  • 8621. 匿名 2019/11/05(火) 22:34:53 

    こんばんは~
    今月の雑談トピが立っていたことに今気づきました。
    10月のトピではお世話になりました
    またよろしくですヽ( ・∀・)ノ

    +5

    -0

  • 8622. 匿名 2019/11/05(火) 22:36:54 

    >>8619
    箸の持ち方が変な人は無理

    +2

    -0

  • 8623. 匿名 2019/11/05(火) 22:37:36 

    無職であまり人とはなしてないままカラオケ来ると声潰れた

    +1

    -0

  • 8624. 匿名 2019/11/05(火) 22:39:51 

    >>8620
    録画?

    +1

    -0

  • 8625. 匿名 2019/11/05(火) 22:44:50 

    >>8624
    リアタイだよ?

    +2

    -0

  • 8626. 匿名 2019/11/05(火) 22:45:14 

    >>8621
    宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

    +1

    -0

  • 8627. 匿名 2019/11/05(火) 22:45:47 

    >>8623
    わかるでもたまに声出してスッキリするの大事だよー
    私もヒトカラいこうっと

    +1

    -0

  • 8628. 匿名 2019/11/05(火) 22:48:23 

    4〜5キロ太ったまま落とせないでいるんだけど、仰天チェンジの人たちみたいに頑張らんとね。

    朝、出勤前に一駅歩きたいけど、早起きができなくてぐずぐずしてたら指先が冷える季節になってしまった。

    +1

    -0

  • 8629. 匿名 2019/11/05(火) 22:49:28 

    ダルビッシュ、高梨沙羅のことフォローしてるつもりなのかな。
    また注目されちゃうのに。

    +0

    -0

  • 8630. 匿名 2019/11/05(火) 22:49:45 

    >>8625
    もう4人とも仰天チェンジしたよ…?

    +1

    -0

  • 8631. 匿名 2019/11/05(火) 22:50:04 

    >>8489
    近づいてきた老後がどうなるのかという不安、また一つ年をとってしまうことへの憂鬱、などなどですよ。
    一年経つのが早いことに別に何も感じないってことは、あなたはまだ若い方なんだろうね。

    +0

    -0

  • 8632. 匿名 2019/11/05(火) 22:51:22 

    おでんなの?ファミマに来たけど、入った瞬間から奥に入っても店内中が変な匂いしてた。

    +1

    -0

  • 8633. 匿名 2019/11/05(火) 22:57:02 

    なんやねん60秒たってるはずやのに連投防止のうざいな

    +3

    -0

  • 8634. 匿名 2019/11/05(火) 22:57:56 

    運動のため、あえて遠くのコンビニを選び、本日最後の最後に運動して夜更かしせずベッドでバタンキューしたい。

    +1

    -0

  • 8635. 匿名 2019/11/05(火) 22:58:23 

    ガル落ちぶれたな

    +2

    -0

  • 8636. 匿名 2019/11/05(火) 22:59:26 

    >>8630
    そうなのw 気づくの遅くて見られなかった
    サーモンの虫キモかったね

    +2

    -0

  • 8637. 匿名 2019/11/05(火) 23:01:03 

    >>8636
    逆にそれ見れてない、
    アニサキス?

    +1

    -0

  • 8638. 匿名 2019/11/05(火) 23:19:20 

    私の通信機器がおかしいのかと思ったら

    うーん

    +1

    -0

  • 8639. 匿名 2019/11/05(火) 23:21:26 

    >>8627
    わかってくれる方がー
    うん、潰れたけどスッキリした!

    +2

    -0

  • 8640. 匿名 2019/11/05(火) 23:25:55 

    >>8617
    ひとりのおばさん?
    13通ってストーカー並みだね…

    +1

    -0

  • 8641. 匿名 2019/11/05(火) 23:26:02 

    福岡の警察官の事件、なんとも言えない事件だな…。

    +1

    -0

  • 8642. 匿名 2019/11/05(火) 23:36:20 

    札幌明日雪だって☃️

    準備できるのかしら?マラソン

    +1

    -0

  • 8643. 匿名 2019/11/05(火) 23:37:59 

    なんかのテレビ番組でタイムマシーン3号の関さんがいきなりステーキで食べたグラムの上位を目指すのを見て、いきなりステーキを1度で良いから食べてみたい。
    太った太ったとか言いながら、ステーキ。

    +1

    -0

  • 8644. 匿名 2019/11/05(火) 23:43:37 

    メルペイって今使っても特にお得はないよね?ペイペイは5%還元だけど。間違ってる??

    +2

    -0

  • 8645. 匿名 2019/11/05(火) 23:57:32 

    >>8644
    PayPayって店によっては3%だっけ?
    メルペイはたまにコンビニの限定商品が数十円でゲットできたりする。しかもクーポンを出してしまえば現金払いでも行けた気がする。最近はあまり良いの出してくれないけどね。

    +0

    -0

  • 8646. 匿名 2019/11/06(水) 00:16:48 

    >>8566
    うん😊‼︎

    +1

    -0

  • 8647. 匿名 2019/11/06(水) 00:32:48 

    お酒抜けて頭痛いっす

    +1

    -0

  • 8648. 匿名 2019/11/06(水) 00:54:31 

    >>8645ありがとう!メルペイのコンビニお得商品の存在忘れてたー見てくる。

    +0

    -0

  • 8649. 匿名 2019/11/06(水) 00:58:34 

    >>8645
    やったー、ミスドの200円クーポン当たった!

    +2

    -0

  • 8650. 匿名 2019/11/06(水) 00:58:39 

    肩凝り気になってストレッチしたー。身体ポカポカ

    +2

    -0

  • 8651. 匿名 2019/11/06(水) 01:04:53 

    うふふ。

    +0

    -0

  • 8652. 匿名 2019/11/06(水) 01:26:51 

    あー、甘いものが食べたい
    今月の雑談トピ【2019年11月】

    +7

    -0

  • 8653. 匿名 2019/11/06(水) 01:33:42 

    右のやつ何?たべたい

    +1

    -0

  • 8654. 匿名 2019/11/06(水) 01:44:27 

    >>8640
    うん。1人のおばさんから一度に13通だよ。もっと多い時もあるし、返信してなくても送り付けられる。
    ざっくりだけど、
    朝10〜20、昼0〜5、夜10〜30
    1日で40〜50は送られてくる。。

    +0

    -0

  • 8655. 匿名 2019/11/06(水) 03:19:50 

    夜中に生理きたー
    寝てたけど生理痛で起きた
    今服洗濯機にぶちこんでシャワー浴びて新しいパシャマ着て薬飲んで温かい緑茶飲んでる。

    +6

    -0

  • 8656. 匿名 2019/11/06(水) 03:21:51 

    眠れなーい…

    +1

    -0

  • 8657. 匿名 2019/11/06(水) 07:15:12 

    >>8377
    自分の気持ちを騙してることを自分は分かってるから難しいよね。弟の子ってちょっと他人に近いもん。よその子って感じ。正直、なんの感情もない。
    逆に当然お嫁さんもうちの子を可愛いなんて思ってないだろうけど。

    +1

    -0

  • 8658. 匿名 2019/11/06(水) 08:58:08 

    朝から早めに家を出て、一駅歩いて出勤。
    清々しい。

    どうでもいいけど、あまり漢字は得意じゃないから「清々しい」を見るといつも「きよきよしいじゃなくて正しい読み方なんだっけ?」ってなってしまう笑

    +5

    -0

  • 8659. 匿名 2019/11/06(水) 09:02:13 

    食べてる時はたくさんパクパク食べちゃうんだけど、満腹感が追いついてから、ああ食べ過ぎて苦しい〜ってなる。
    ヨーグルトの大きいの食べてお腹くるしい

    +2

    -0

  • 8660. 匿名 2019/11/06(水) 09:07:11 

    綺麗好きの祖母と父が亡くなって10年、実家に残ったのは片付けと掃除が全くできない母と姉。

    掃除しないくらいなら「ゴミ屋敷」で済んだけど、水回りの手入れも当然しないから、キッチンと風呂の水漏れや雨漏りそのまんまにしていて、先日風呂の屋根が崩落した。

    人が住む家でコンクリートの屋根が崩落ってある??
    ゴミ屋敷通り越して廃墟だよ…

    仕方なく実家建て替え中なんだけど、いいお家建てたところでどうせ10年後に崩落しそう。まじで大金無駄遣い。

    +2

    -0

  • 8661. 匿名 2019/11/06(水) 09:09:11 

    >>8659
    大きいパックまるまる食べたの?
    量的にはイケるかもだけど、途中で飽きない?

    +1

    -0

  • 8662. 匿名 2019/11/06(水) 09:16:49 

    面接先に電話する勇気!

    +1

    -0

  • 8663. 匿名 2019/11/06(水) 09:38:38 

    >>8654
    えー!家族でも友達でもナイワーーー!?
    送り先間違えてるとかじゃないの(・・?)

    +1

    -0

  • 8664. 匿名 2019/11/06(水) 09:42:44 

    今日は年金納めて、免許を返しに行って、まとめ買いしよ

    +1

    -0

  • 8665. 匿名 2019/11/06(水) 09:43:02 

    >>8655
    薬と緑茶はアカン
    白湯だよ

    +0

    -0

  • 8666. 匿名 2019/11/06(水) 09:48:33 

    >>8660
    お金があるなら、お手伝いさん入れたら?
    あ、家事代行だったわ


    +3

    -0

  • 8667. 匿名 2019/11/06(水) 09:51:36 

    >>8664
    車の免許返納するの?

    +1

    -0

  • 8668. 匿名 2019/11/06(水) 09:53:15 

    >>8662
     ✨
    ✨🧚‍♀️✨エイー〜〜〜!!!
     ✨

    +1

    -0

  • 8669. 匿名 2019/11/06(水) 09:53:36 

    >>8667
    しないよー。免許再交付してもらった後、前の免許見つかったから古い方を返納するの

    +1

    -0

  • 8670. 匿名 2019/11/06(水) 11:04:33 

    旅行中がるちゃんやめてたら、このままやめれそうって思ったけど、舞い戻ってきた。

    +3

    -0

  • 8671. 匿名 2019/11/06(水) 11:16:46 

    友達の彼氏なんだけど、顔はかっこいいけど、仕事は契約。
    お互い結婚したいみたいで友達の親にも会ったみたいだけど、印象悪かったらしくて結婚は許されてない。
    しかも彼氏、結婚したいとは言うけど、実家出て一人暮らししたいんだって。結婚したいなら、実家にそのままいてお金貯めたらいいのに。友達もそこは疑問に思わないみたい。
    顔だけよくても結婚となると…とは思うけど、言えないね。

    +0

    -0

  • 8672. 匿名 2019/11/06(水) 11:28:43 

    最近、午前中眠い…
    自律神経乱れてるかな?
    やっぱ規則正しい生活ですよね?

    +2

    -0

  • 8673. 匿名 2019/11/06(水) 11:29:45 

    >>8670
    おかえりー!
    良いな〜旅したいけど忙しくてムリ〜

    旅先はどちらへ?

    +1

    -0

  • 8674. 匿名 2019/11/06(水) 11:29:59 

    >>2663
    見てみるよ!

    +1

    -0

  • 8675. 匿名 2019/11/06(水) 11:43:39 

    >>8671
    2人併せて収入いくらなんだろうね?
    子ども欲しいなら最低40〜50万ないとキツいよね、老後もあるし
    イケメンなのか〜(笑)

    結婚したいんじゃなくて、ただ単に独り暮らしがしたいのかな〜

    +1

    -0

  • 8676. 匿名 2019/11/06(水) 11:52:37 

    髪切りに美容院行きます
    めちゃくちゃ緊張する

    +1

    -0

  • 8677. 匿名 2019/11/06(水) 11:56:56 

    ペイペイ10%還元やってたけど、あれ後付けなんだよね?
    予算足りてないんでしょ?今からやり始めても意味ないかな?

    +0

    -0

  • 8678. 匿名 2019/11/06(水) 12:08:16 

    >>8675
    友達は大卒正社員で普通の収入。
    友達の親はちょっとお金持ちで、お金には困らない生活してきたみたい。今の彼氏と結婚したら、生活ばできそうだけど、贅沢はできなさそうだけどね。
    それより、彼氏は結婚したい割に努力が足りないように見えるのが心配なんだよね。

    本音はね、友達、美人なんだし、もっとちゃんとした人選べば幸せになれそうなのにもったいない&心配。

    +0

    -0

  • 8679. 匿名 2019/11/06(水) 12:09:18 

    >>8673
    福岡へ。
    太宰府行ったけど、人多かった。

    +0

    -0

  • 8680. 匿名 2019/11/06(水) 12:09:27 

    おばさんって何であんなに見てくるんだろ

    +0

    -0

  • 8681. 匿名 2019/11/06(水) 12:14:35 

    お外も家の中も寒いよ〜
    徐々にお部屋の衣替え中〜
    今は夏と冬が入り乱れています。笑

    +0

    -0

  • 8682. 匿名 2019/11/06(水) 12:15:00 

    喉の奥が痛い…口内炎がその辺にできてるからそのせいかと思ってたけど、それ以外でも痛みがありそうな気がしてきた…

    +0

    -0

  • 8683. 匿名 2019/11/06(水) 12:20:41 

    >>8681
    暖かい冬服着て風邪ひかないでね
    こっちは日差しが暖かいです
    今日は部屋の仲より外が暖かいかも

    +2

    -0

  • 8684. 匿名 2019/11/06(水) 12:20:52 

    なぜかお腹すくと思ったら朝ごはん食べてない

    +0

    -0

  • 8685. 匿名 2019/11/06(水) 12:22:20 

    インフルエンザの予防接種は
    当日、数日以内にできる病院って少ないでしょうか? やはり予約ですよね?

    +0

    -0

  • 8686. 匿名 2019/11/06(水) 12:26:29 

    お風呂入って寝なければいけない
    面倒だ

    +0

    -0

  • 8687. 匿名 2019/11/06(水) 12:32:08 

    >>8685
    うちのとこは当日でもできるよ

    +0

    -0

  • 8688. 匿名 2019/11/06(水) 12:34:18 

    >>8684
    もう昼ご飯の時間だよ。

    +0

    -0

  • 8689. 匿名 2019/11/06(水) 12:45:16 

    >>8672
    寝不足や疲れもあると思うけど、青魚を食べてみたら?
    ちなみに昨日サンマを食べたら、頭がスッキリ!

    秋は夜が長いから夜更かし🎑

    +0

    -0

  • 8690. 匿名 2019/11/06(水) 12:46:07 

    >>8687 まじですか!
    かかりつけは来月と言われて予約だけしました。キャンセルも可能と確認したので 他も問い合わせてみます。

    +0

    -0

  • 8691. 匿名 2019/11/06(水) 12:48:09 

    チーズプリンケーキの動画見てたら、プリン3つ入れていた…

    +0

    -0

  • 8692. 匿名 2019/11/06(水) 12:51:29 

    >>8672
    何時に寝てます?
    やっぱり同じ時間に眠くなるのが良いサイクルだと思う。
    夜中目を覚ましてもまた眠れるのがいいよね。

    +0

    -0

  • 8693. 匿名 2019/11/06(水) 12:54:28 

    >>8678
    あなたは良いお友達だね

    知人のひいお婆さんがお嬢様だったのに、顔は良くてヤサ男?と駆け落ち同然に結婚して
    苦労したらしい(笑)

    +1

    -0

  • 8694. 匿名 2019/11/06(水) 12:56:36 

    早くバイト生活脱出したーい
    10時間以上ライン作業しんどいっす

    +1

    -0

  • 8695. 匿名 2019/11/06(水) 12:57:22 

    >>8680
    わかる!
    おばさん、おじさんって何もないのにめっちゃ見てくるよね!
    最近私もずーっと見返してる 笑

    +1

    -0

  • 8696. 匿名 2019/11/06(水) 12:57:30 

    >>8679
    菅原道真だったかな

    +1

    -0

  • 8697. 匿名 2019/11/06(水) 12:59:39 

    >>8655
    私朝来たよー。

    +0

    -0

  • 8698. 匿名 2019/11/06(水) 12:59:54 

    若い子みんなかわいいから見ちゃう
    おっさんおばさんです

    +0

    -0

  • 8699. 匿名 2019/11/06(水) 13:01:21 

    >>8689
    寝つき悪い時もあるし、最近、寒暖差疲労って聞きますからね…
    最近、魚食べてないな…
    試しに食べて見るよ!

    +0

    -0

  • 8700. 匿名 2019/11/06(水) 13:02:20 

    店で売ってるパイをトースターで温め直して食べようとしたら発火した
    なんやねんこれ…とすぐ消したけど、トイレとかいってなくてよかった
    煙探知機も作動してビビった
    慰めてよガル民

    +0

    -1

  • 8701. 匿名 2019/11/06(水) 13:06:24 

    >>8692
    1時まで寝るようしてるよ
    同じ時間にか~
    それが目標かぁ…
    確かに夜中目を覚ましてもすぐ寝れればいいけど、なかなか寝れない時あるからね

    +0

    -0

  • 8702. 匿名 2019/11/06(水) 13:09:44 

    やんかくそこぱい食べた!
    美味すぎ〜!

    +0

    -1

  • 8703. 匿名 2019/11/06(水) 13:11:36 

    心を開いてなんでも話して
    電話してよすぐ行くよ
    18の子に言われちゃったよ…😂

    +2

    -1

  • 8704. 匿名 2019/11/06(水) 13:11:52 

    >>8677意味ある!取り合えず6月までは還元キャンペーンあるし、少しでも安くなるの嬉しくない?

    +0

    -0

  • 8705. 匿名 2019/11/06(水) 13:13:55 

    今日は食欲なくて、みかん1個とおまんじゅうしか食べてない。
    もう31だから食が細くなったのかな?

    +0

    -0

  • 8706. 匿名 2019/11/06(水) 13:15:08 

    行動しないと前に進めないですよね?

    +1

    -0

  • 8707. 匿名 2019/11/06(水) 13:15:40 

    >>8706
    まあ、そうだね。

    +0

    -0

  • 8708. 匿名 2019/11/06(水) 13:16:20 

    >>8705
    生理前や排卵期ではなくて?

    +0

    -0

  • 8709. 匿名 2019/11/06(水) 13:16:41 

    バナナジュース作ろうとしたら牛乳盛大にぶちこぼしたよ
    すごくテンション下がったけど、なんとか作ったバナナジュースはとっても美味しかったよ

    +4

    -0

  • 8710. 匿名 2019/11/06(水) 13:18:12 

    >>8708
    いいえ。
    生理終わったばかり。

    +1

    -0

  • 8711. 匿名 2019/11/06(水) 13:21:49 

    >>8695
    私も見返す事にしようw
    ガルちゃんで前におばさんとおじさんは見るのが仕事って教えてくれた人が居たわ!

    +0

    -0

  • 8712. 匿名 2019/11/06(水) 13:27:25 

    >>8710
    横ですが
    私も終わったばかりは食欲ないです
    前はすごいありますが

    +1

    -0

  • 8713. 匿名 2019/11/06(水) 13:40:43 

    買い物行かなきゃなのにまだダラダラしてる。
    今日は歩いて行ける距離のスーパーじゃなくて、自転車で5分くらいのスーパーに行くよ。

    +0

    -0

  • 8714. 匿名 2019/11/06(水) 13:41:17 

    休憩中なんだけどものすごい眠い

    +1

    -0

  • 8715. 匿名 2019/11/06(水) 13:46:23 

    マックのダブルチョコメルツ食べてみた

    +0

    -0

  • 8716. 匿名 2019/11/06(水) 13:52:24 

    >>8700
    えー怖いね、パイは油分が多いからかな。
    そのパイ食べられるのかな

    +0

    -0

  • 8717. 匿名 2019/11/06(水) 13:53:25 

    巷を徘徊の録画観ます

    +2

    -0

  • 8718. 匿名 2019/11/06(水) 13:54:15 

    付き合って2週間も経ってないのにもう彼氏とケンカした。

    原因は、会ったこともない私の友達を悪く言われたから。

    相手からのアプローチなのに、こんなに早くケンカになるなんてうまくいかないのかな。
    泣きそう。

    +2

    -0

  • 8719. 匿名 2019/11/06(水) 13:54:23 

    >>8713
    わたしは歩いて2,3分のスーパーに行くことすらためらってる。
    外に出たくない

    +3

    -0

  • 8720. 匿名 2019/11/06(水) 13:55:48 

    なんか奥歯が痛いな…
    衣替えせねば

    +0

    -0

  • 8721. 匿名 2019/11/06(水) 13:56:25 

    >>8711
    そうなんだ!
    仕事なら仕方ないって思うかも 笑

    +0

    -0

  • 8722. 匿名 2019/11/06(水) 13:58:46 

    >>8710
    じゃなんだろうね…
    身体は食べたくない気分なのかな?

    +1

    -0

  • 8723. 匿名 2019/11/06(水) 13:59:53 

    >>8659
    まるまる食べました。
    体に悪くないもので食べれればなんでもいいタイプだから、1食がそれだけの時があったりします、、
    バランスよく食べたほうがいいよね

    +0

    -0

  • 8724. 匿名 2019/11/06(水) 14:01:27 

    >>8720
    奥歯の衣替え

    +1

    -0

  • 8725. 匿名 2019/11/06(水) 14:10:18 

    >>8718
    けんかした後の仲直りの仕方も大事よね。

    色々見極めてこ!

    +0

    -0

  • 8726. 匿名 2019/11/06(水) 14:20:48 

    >>8688
    今、朝と昼兼ねて丸亀製麺で食べた

    +1

    -0

  • 8727. 匿名 2019/11/06(水) 14:36:19 

    >>8700
    探知器作動作動って相当じゃん!
    アルミホイルに包んで焼いたら?
    まだあるの?

    +0

    -0

  • 8728. 匿名 2019/11/06(水) 14:38:20 

    >>8682
    耳鼻咽喉科へGO!

    +0

    -0

  • 8729. 匿名 2019/11/06(水) 14:41:00 

    ドドールに行くかスタバに行くかコメダ珈琲に行くか悩む〜

    +1

    -0

  • 8730. 匿名 2019/11/06(水) 14:41:09 

    自堕落な生活送ってます。
    さっ起きるかな。笑

    +0

    -1

  • 8731. 匿名 2019/11/06(水) 14:41:42 

    >>8709
    ハチミツ入れるよ
    mixジュースも好き

    夏はよく作る!

    +0

    -0

  • 8732. 匿名 2019/11/06(水) 14:44:24 

    >>8729
    鉛筆クルクル回して、芯の先が向いた方角w

    +0

    -0

  • 8733. 匿名 2019/11/06(水) 14:44:39 

    >>8724
    www

    +0

    -0

  • 8734. 匿名 2019/11/06(水) 14:45:21 

    >>8732
    結局ミラノサンド食べたくてドドールにすることにしました( ´ ▽ ` )

    +1

    -0

  • 8735. 匿名 2019/11/06(水) 14:46:11 

    >>8734
    ドドール♡
    ドラゴンボールの敵キャラみたい♡

    +0

    -0

  • 8736. 匿名 2019/11/06(水) 14:46:43 

    >>8713
    私も明日行くの〜♪

    +1

    -0

  • 8737. 匿名 2019/11/06(水) 14:47:36 

    >>8735
    ちょっとwww

    +0

    -0

  • 8738. 匿名 2019/11/06(水) 14:48:05 

    みんなスーパー偉いなぁ
    わたし家から出れない寒い😵
    スーパーまでの道のりに1万円ずつ落ちてたら行くのにな・・・w

    +0

    -0

  • 8739. 匿名 2019/11/06(水) 14:51:24 

    ドラッグストアで毎月3万は使っちゃうから節約すっかなー

    +2

    -0

  • 8740. 匿名 2019/11/06(水) 14:51:58 

    >>8734
    次迷ったらやってみて〜w

    ミラノサンド懐かしい〜最近行かないからメニューわからない

    +1

    -0

  • 8741. 匿名 2019/11/06(水) 14:54:21 

    >>8740
    やってみます!w
    前行ったら美味しかったのでまた食べたくなって

    +1

    -0

  • 8742. 匿名 2019/11/06(水) 15:02:07 

    >>8739
    同じく!うちも3万くらい使っちゃうわ。買い物行く時にそれ考えながら歩いてた。

    +1

    -0

  • 8743. 匿名 2019/11/06(水) 15:20:21 

    面白いトピ見つけた。

    サブバッグのトピ。

    リンクは貼れない。
    自分、不器用ですから。

    +1

    -0

  • 8744. 匿名 2019/11/06(水) 15:21:59 

    流行語大賞ノミネート30

    令和
    パプリカ
    闇営業
    ポエム/セクシー発言←😅

    また古舘ーーーっ!
    石井ちゃんが困るから脱線やめてw

    +1

    -0

  • 8745. 匿名 2019/11/06(水) 15:24:59 

    自転車で買い物行ってきたよ。
    今日は天気いいから気分転換になった。
    カップのチーズケーキも割引で79円で即買いした。

    +1

    -0

  • 8746. 匿名 2019/11/06(水) 15:27:33 

    男ですがガルのアプリ入れて毎日見てる
    何かしながら片時も離さず見てるのやばいよな
    恥ずかしいな

    +2

    -5

  • 8747. 匿名 2019/11/06(水) 15:30:56 

    食器の断捨離

    マグカップが多すぎる!!!

    +2

    -0

  • 8748. 匿名 2019/11/06(水) 15:34:45 

    >>8747
    そういえば、夏に汗だくになりながら、食器類の断捨離したよ。
    うちはお皿が多すぎた。
    ほとんど断捨離して&整理したから食器棚スッキリ。

    +1

    -0

  • 8749. 匿名 2019/11/06(水) 15:37:15 

    おやつは果物でお腹一杯 眠い(u_u)

    お昼はクリームスパゲティでした

    +3

    -0

  • 8750. 匿名 2019/11/06(水) 15:38:45 

    >>8704
    気になって実施店舗確認したんだけど、先月までは還元対象のお店だったところが軒並み減ってた…
    地元だけかな?

    +0

    -0

  • 8751. 匿名 2019/11/06(水) 15:42:54 

    >>8746
    やっぱりいるんですね

    +0

    -3

  • 8752. 匿名 2019/11/06(水) 15:46:58 

    >>8746
    何のトピ見てるの?

    +0

    -3

  • 8753. 匿名 2019/11/06(水) 15:47:48 

    さっき元なでしこのいぐっちゃんとやらが
    受け子で逮捕されたってTVで知った。

    本人の画像を見た瞬間にピピン!と来て、
    新しい画像や動画が映る度に確信に変わった。
    ググったらやっぱりそうだった。
    私ノンケなのになんで分かるんだろう?

    医療費の為か、お嫁ちゃんを食べさせる為か。
    バカだねぇ...(憐憫の情)

    +0

    -0

  • 8754. 匿名 2019/11/06(水) 15:53:56 

    >>8749
    私お昼寝したよー
    あまり昼寝しないけど今日ぽっかぽかで気持ちよく眠れた


    +2

    -0

  • 8755. 匿名 2019/11/06(水) 16:00:42 

    電車で隣の女性が堂々と電話してやがる。仕事の電話みたいだけど。

    +1

    -0

  • 8756. 匿名 2019/11/06(水) 16:10:11 

    スーパーアルバイト笑

    +0

    -2

  • 8757. 匿名 2019/11/06(水) 16:11:31 

    ダイニングの模様替えしたけどやっぱ机がデカすぎるわ
    いや、食器棚もデカイ
    両方デカイ
    机はIKEAで買ったから安いしまた買い直すか…?

    +1

    -1

  • 8758. 匿名 2019/11/06(水) 16:14:16 

    休養中でひきこもってたから、外が怖くなってた…
    まずは何をしたらいいんだ?

    +1

    -1

  • 8759. 匿名 2019/11/06(水) 16:18:11 

    今日も速攻でブチギレました🐖💢

    +0

    -2

  • 8760. 匿名 2019/11/06(水) 16:19:17 

    つまらない

    +1

    -1

  • 8761. 匿名 2019/11/06(水) 16:28:29 

    段々寒くなってきた~
    でも夏の地獄よりはマシだわ

    +4

    -0

  • 8762. 匿名 2019/11/06(水) 16:33:53 

    あと1時間半ほど
    カフェで時間潰すとしたらみんな何する?

    +1

    -0

  • 8763. 匿名 2019/11/06(水) 16:38:22 

    みんなもう毛布敷いてる?

    +2

    -0

  • 8764. 匿名 2019/11/06(水) 16:38:31 

    >>8757
    サイズ計ってから買いに行かないと。

    +0

    -1

  • 8765. 匿名 2019/11/06(水) 16:38:42 

    >>8758
    天気いい日にちょっと散歩がオススメ。
    なんか今日はもうダメだな、と思ったらすぐ帰れるから。
    あとは窓開けて空気の入れ換えはどう?

    +1

    -0

  • 8766. 匿名 2019/11/06(水) 16:39:39 

    最底辺人生つまらない泣
    脂肪だけはいっぱい詰まってるけど

    +1

    -0

  • 8767. 匿名 2019/11/06(水) 16:55:00 

    >>8748
    お皿も増えるね
    春に第一弾して次行ってみよう!と思ったものの
    物持ち良過ぎる人なんで…😅

    +0

    -0

  • 8768. 匿名 2019/11/06(水) 17:02:30 

    >>8754
    自分だけズルーいw(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ウトウトいい感じになったら電話だよー!



    +0

    -0

  • 8769. 匿名 2019/11/06(水) 17:07:15 

    >>8766
    え!

    +1

    -0

  • 8770. 匿名 2019/11/06(水) 17:10:57 

    4日に面接受けたけど、今連絡きて、受かってた😂

    +7

    -0

  • 8771. 匿名 2019/11/06(水) 17:11:59 

    >>8757
    家事導線どうなの?

    +0

    -1

  • 8772. 匿名 2019/11/06(水) 17:12:03 

    >>8768
    横ですけど、この絵文字見覚えあるw

    +0

    -0

  • 8773. 匿名 2019/11/06(水) 17:12:13 

    >>8770
    おめでとー!!

    +3

    -1

  • 8774. 匿名 2019/11/06(水) 17:13:20 

    >>8773
    ありがとー😂
    受かってると思わなかったから嬉しい

    +2

    -0

  • 8775. 匿名 2019/11/06(水) 17:14:33 

    ずっと引きこもっていて最近外出るようになったせいか、頭痛と扁桃腺の痛みが襲って来た…
    風邪?

    +0

    -0

  • 8776. 匿名 2019/11/06(水) 17:16:38 

    >>8770
    🎉㊗︎おめでとう🥂🍾

    +3

    -0

  • 8777. 匿名 2019/11/06(水) 17:17:44 

    >>8776
    ありがとう😊
    一安心だよー

    +2

    -0

  • 8778. 匿名 2019/11/06(水) 17:20:14 

    わてはアホやから、風邪なんてひかしまへん。
    頭足りんから大丈夫やで。

    +1

    -0

  • 8779. 匿名 2019/11/06(水) 17:29:37 

    >>8759
    🐷どうしたブー?

    +0

    -0

  • 8780. 匿名 2019/11/06(水) 17:29:54 

    私は半引きこもり
    一人暮らしだから完全てわけにはいかない
    今日は必要に迫られ期限ギリギリで市役所と病院へ …すごい疲労感 終始落ち着かずビクビク 冷や汗みたいなのが滝のようにでるし、打ちのめされて帰宅 誰も自分のことなんて見てないのにバカみたいだよね
    明日はこたつ出せる自分だといいな

    +0

    -0

  • 8781. 匿名 2019/11/06(水) 17:36:57 

    >>8765
    ちょっとだけ散歩ちょっと前からしてるけどちょっと怖いね…
    あとは距離を伸ばしつつ慣れかな?
    空気の入れ換えかぁ~
    してみる!

    +1

    -0

  • 8782. 匿名 2019/11/06(水) 17:38:00 

    >>8775
    うん可能性は高い乾燥が酷いからウイルスかも
    関東は湿度20%だったらしい
    さっき帰宅して、手洗いしたら手がバリバリに乾燥
    加湿しないと…

    +1

    -0

  • 8783. 匿名 2019/11/06(水) 17:40:10 

    めっちゃ粘着質なあらしがいた。
    男だと思う。

    がるちゃん、コメする時見るのは女子前提でやってるからやめて欲しい。

    +3

    -0

  • 8784. 匿名 2019/11/06(水) 17:40:17 

    >>8782
    そんなに乾燥してたんだ、薬飲んどく…

    +0

    -0

  • 8785. 匿名 2019/11/06(水) 17:41:04 

    >>8758
    今ナニカしたい事あるの?

    +0

    -0

  • 8786. 匿名 2019/11/06(水) 17:43:51 

    >>8785
    今じゃないけど、社会復帰を目指してるよ

    +0

    -0

  • 8787. 匿名 2019/11/06(水) 17:44:25 

    むかしにちゃんしてた時はなんとなく郷に従い?
    男のていで書き込んでた。
    ただガルを見たい男がいるなら女のフリをして利用するべきだと思う。

    +0

    -0

  • 8788. 匿名 2019/11/06(水) 17:51:26 

    >>8784
    私も飲んだよ。
    目薬もあればしとくと良いよ!

    +0

    -0

  • 8789. 匿名 2019/11/06(水) 17:56:18 

    >>8771
    そこまでスムーズではないのよ…
    もうちょっと横幅狭いやつにしたい
    大きいから物も置きたくなってしまう

    +0

    -0

  • 8790. 匿名 2019/11/06(水) 18:05:00 

    首元冷えると喉が痛くなる。

    +1

    -0

  • 8791. 匿名 2019/11/06(水) 18:07:01 

    >>8663
    アラフィフ一人暮らしの人だから、話し相手が欲しいのかも。
    あと、私の話は基本スルーされる。
    無視してると着信入れたり「生きてるー?」とかLINEが止まらなくなる。。
    ナチュラルマウントも多い。。

    +0

    -0

  • 8792. 匿名 2019/11/06(水) 18:10:48 

    >>8718
    ありがとうございます。

    私)昨日はごめんなさい。
    彼)こちらこそ好き勝手言って申し訳なかった。
    私)私も○○なところが良くなかった。ただ次からはああいう言い方はされたくないかも。早く仲直りしたい。

    ってLINEしてましたが、現在既読無視で返信来ません。いつもは既読つけたら即返してくれます。

    冷められたのですかね。悲しいですね。

    +0

    -0

  • 8793. 匿名 2019/11/06(水) 18:16:52 

    ひさしぶりに青いエナジードリンク飲んだ。
    まっずい!元気出たわ!😂

    +0

    -0

  • 8794. 匿名 2019/11/06(水) 18:17:52 

    行列のできる法律相談事務所で大相撲の人気力士炎鵬と田中みな実が
    対面するビデオが流れたけどファンからしたら物凄くショックなので
    そういう事は放送しないでほしい。

    +1

    -0

  • 8795. 匿名 2019/11/06(水) 18:31:32 

    今日、赤ワイン買ってきた。
    もうちょいしたら飲むよ。

    +0

    -0

  • 8796. 匿名 2019/11/06(水) 18:37:53 

    涙出てきた。

    +1

    -0

  • 8797. 匿名 2019/11/06(水) 18:38:27 

    今からお弁当作ってお仕事行ってきます

    +3

    -0

  • 8798. 匿名 2019/11/06(水) 18:39:34 

    >>8797
    夜勤のお仕事かしら、お弁当手作り偉いですね、行ってらっしゃい、

    +2

    -0

  • 8799. 匿名 2019/11/06(水) 18:45:39 

    >>8796
    どうしたんだい?
    一緒にワイン飲む?

    +0

    -0

  • 8800. 匿名 2019/11/06(水) 18:50:43 

    >>8796
    お気遣いありがとう。
    付き合って間もない彼氏とケンカして、1回LINEしたけど既読スルーされちゃった感じ。

    振られるのかなーって思ったら涙出てきた。

    お酒弱いからワイン飲めないんだ。
    でもチューハイなら飲める。酒に走りそうw

    +1

    -0

  • 8801. 匿名 2019/11/06(水) 18:53:09 

    >>8799
    アンカー間違えちゃったから再投稿。
    お気遣いありがとう。
    付き合って間もない彼氏とケンカして、1回LINEしたけど既読スルーされちゃった感じ。

    あれだけ猛アタックしてきたのに、もう振られるのかなーって思ったら涙出てきた。

    お酒弱いからワイン飲めないんだ。
    でもチューハイなら飲める。酒に走りそうw
    ありがとね。

    +1

    -0

  • 8802. 匿名 2019/11/06(水) 18:55:25 

    >>8801
    そうだったんだ。
    既読スルーはつらいね。

    +0

    -0

  • 8803. 匿名 2019/11/06(水) 19:01:15 

    今日も相変わらず歯が痛い。
    運悪く休診日でまったく診察の目処が立たず、とりあえずバファリンで耐えてるんだけど、昨日から1日2錠ペースなので胃が荒れてきた気がする。
    いつ早退、遅刻をするか、わからないから仕事面で申し訳ない。

    +0

    -0

  • 8804. 匿名 2019/11/06(水) 19:05:54 

    ここ数年、ホットワインが好きで、いつか道具やスパイスを買い揃えて家でやろう、でも面倒くさいと思ってたんだけど、この前家で飲めるホットワインのボトルを試飲させてもらったの!
    養命酒のやつで、フルーツ&ハーブのシリーズはよく飲んでたからテンション上がった。
    水筒から注いで試飲させてくれてからワクワクしてたらまさかの冷たい…
    近々、ワインに合う料理を考えてから買う予定♪

    +2

    -0

  • 8805. 匿名 2019/11/06(水) 19:11:58 

    最近中東の人のメイク動画にはまってる
    すっぴんの時点でめっちゃ濃いw

    +0

    -0

  • 8806. 匿名 2019/11/06(水) 19:13:41 

    >>8805
    濃そうw
    メイクして変わる?

    +0

    -0

  • 8807. 匿名 2019/11/06(水) 19:18:23 

    >>8806
    特濃ゴージャス美女になるよw

    +0

    -0

  • 8808. 匿名 2019/11/06(水) 19:20:09 

    >>8807
    笑ったww変わるんだね!見てみようかな〜

    +0

    -0

  • 8809. 匿名 2019/11/06(水) 19:21:28 

    840円のうどんセット頼んで、半分しか食べれなかった。
    420円分しか元が取れてない。
    マグロの漬け丼頼んだのが、どうも良くなかったみたい。
    漬けは頼みたくなるけど実際に食べるとなるとどうも食欲がなくなるみたい。

    +1

    -0

  • 8810. 匿名 2019/11/06(水) 19:22:55 


    ‫ميكب كلاسيكي بالتعاون مع فنتي بيوتي | ليان ناصر‬‎ - YouTube
    ‫ميكب كلاسيكي بالتعاون مع فنتي بيوتي | ليان ناصر‬‎ - YouTubewww.youtube.com

    لاتنسون تشتركون بقناتي وتفعلون جرس التنبيهات عشان يوصلكم كل جديد https://bit.ly/30I9BjN لمتابعتي عبر صفحات التواصل الاجتماعي ? إنستغرام : LYANMAKEUP@ ‏https:...


    見てみて~w

    +2

    -0

  • 8811. 匿名 2019/11/06(水) 19:33:38 

    >>8810
    見てきた。
    すっぴん美人がエレガントな雰囲気に変わってた。
    面白いね!してるのもプロのメイクさんっぽいしハイライトの乗せ方勉強になった。

    +1

    -0

  • 8812. 匿名 2019/11/06(水) 19:39:26 

    やばっうちの猫頭いいわ
    三毛猫は頭がいいのね

    +2

    -0

  • 8813. 匿名 2019/11/06(水) 19:39:55 

    料理中におならをしたのを娘に見つかり
    おならエキスが入るからやめて!って割と本気で言われてしまった
    すみませんでした・・・

    +1

    -0

  • 8814. 匿名 2019/11/06(水) 19:42:33 

    >>8801
    アタックしてきたのが彼なら大丈夫なんじゃない?
    そんなくらいで嫌いになる器の小さい男なんてこっちから願い下げてやんなし

    +0

    -0

  • 8815. 匿名 2019/11/06(水) 19:45:10 

    >>8813
    オナラエキスw
    お母さんお疲れ様です。

    +1

    -0

  • 8816. 匿名 2019/11/06(水) 19:45:24 

    >>8810
    素顔が美人すぎた
    目がすごく大きいし顔ちっさいしめっちゃ好みだった
    いいもの見れました、ありがとう🙏

    +2

    -0

  • 8817. 匿名 2019/11/06(水) 19:53:35 

    外国人のハーフで生活保護でクレーマーの人の子が入院してたんだけど、やっと退院したもよう。
    父親が誰かわからない子を生んで…子どもに罪はないけど将来が心配になった。
    クレーム入れるくらい元気があったら働いてください。

    すみません、本当大変でやっと楽になったので…!

    +4

    -0

  • 8818. 匿名 2019/11/06(水) 19:57:57 

    初のダイエットで2週間で2.5キロ減ったんだけど、
    生理になったら戻って結局0.7キロ減。
    ダイエットってつらいね。やる気なくす。

    +4

    -0

  • 8819. 匿名 2019/11/06(水) 19:58:52 

    >>8817
    お疲れさまです!
    私も病院で働いてたことあるけど生保の人って…な人ばっかりだよね
    今日はゆっくりしよ~

    +1

    -0

  • 8820. 匿名 2019/11/06(水) 20:07:04 

    >>8791
    寂しいのかな?充電早く無くなりそうだね〜
    私の知り合いにも返信が遅かったり、スゴく日にちが経ってから来たり。
    ちょっと変わっていて、空気読むのが難しくマイペースな人。
    そのおばさまと逆で、1人が好きみたいなので放置です。笑

    +0

    -0

  • 8821. 匿名 2019/11/06(水) 20:16:08 

    6キロの猫が膝に乗ると重くてしゃーないけど、3キロ台の猫が乗ると心地よい重み…!!
    可愛すぎる ハピネス 一生乗せときたい

    +1

    -0

  • 8822. 匿名 2019/11/06(水) 20:18:22 

    フリーメールを使って、趣味友を募集したいなと思ってるんだけど、そこって昔の掲示板形式みたいな感じで、メアド(フリーメール)が全員に見えちゃう設定なんだよね・・・。
    フリーメールなんだから大丈夫、すぐ削除も出来るしって思ってるんだけど、フリーメール公開って実際どうかな?
    安全?止めたほうが良い??

    +0

    -0

  • 8823. 匿名 2019/11/06(水) 20:22:31 

    今帰ってきたんだけど、家の近くと家の前!に立ち止まってずっとスマホをいじっている男が数人いたんだけど、これってドラクエウォーク?やってないからどういうシステムなのか知らないんだけど。
    私のマンションは外廊下だから家の前に誰かいるのが凄く嫌。
    ポケモンGOの時も近くの公園がスポット?になっていたらしく最初の頃はスマホ持った人達がうろうろしてて本当にうざかったんだよね。

    +3

    -0

  • 8824. 匿名 2019/11/06(水) 20:25:03 

    ただいま
    焼きさば棒寿司食べてる

    +2

    -0

  • 8825. 匿名 2019/11/06(水) 20:31:16 

    1回2錠、1日2回までってところを1回1錠本日2回飲んだけど、3錠目行ってもいいんだろうか…

    +0

    -0

  • 8826. 匿名 2019/11/06(水) 20:31:54 

    >>8822
    捨てアド使えば?

    +0

    -0

  • 8827. 匿名 2019/11/06(水) 20:36:41 

    職場でふと鏡を見た時に両目の斜め下にそれぞれシミみたいなものが広がっているのを見つけ、とうとう肝斑ができたのかと一日中憂鬱でした。さっきメイクを落としたら見覚えのある小さなシミがでてきて、たんにコンシーラーの色合わせに失敗しただけだったことがわかり一安心。IPSAのコンシーラー使ってる人、配合のコツ教えてください。

    +0

    -0

  • 8828. 匿名 2019/11/06(水) 20:38:28 

    手相の本読んでたら、いろんな宝くじ高額当選者にインタビューしてる企画があって
    ロト6の一等が当たったけどその時は一等当たった人の人数が多かったらしくて8,00万円しか当たらなくて悔しかったらしい。
    しかも二等が15,00万円位もらえたらしい。

    +0

    -0

  • 8829. 匿名 2019/11/06(水) 20:43:57 

    ゆきりぬがビジュアル系みたいになってた。

    +0

    -0

  • 8830. 匿名 2019/11/06(水) 20:55:37 

    >>8826
    そうですね、そのほうが良いかも。
    有難うございます。

    +0

    -0

  • 8831. 匿名 2019/11/06(水) 21:02:30 

    >>8828
    カンマつける場所がちがうとやっぱり変だね。

    +1

    -1

  • 8832. 匿名 2019/11/06(水) 21:06:56 

    >>8831
    ベースが音声入力でやったからね。
    てか、揚げ足取りかい。

    +0

    -1

  • 8833. 匿名 2019/11/06(水) 21:07:35 

    彼氏にどんなクリスマスプレゼントをあげたらいいんだろう?皆さんは彼氏旦那さん友達etc…何をあげますか?

    先月の誕生日には服をあげたし、あげてからずっと行きそびれてるレストランのお食事券もあるし…

    +0

    -0

  • 8834. 匿名 2019/11/06(水) 21:08:44 

    >>8823
    逆に犯罪防止になるのかな、泥棒とか変質者とか‥
    深夜に騒ぐのは困るけど

    近所がお子さんのお友達を集めて、キャーキャー騒ぐんだけど
    泥棒除けだと思って我慢してるw

    +0

    -0

  • 8835. 匿名 2019/11/06(水) 21:18:55 

    >>8788
    たしかにいつもよりコンタクトも乾いて目が痛い
    お互い体調、良くなるといいな

    +0

    -0

  • 8836. 匿名 2019/11/06(水) 21:49:10 

    >>8824
    渋いわw
    お茶どうぞ🍵

    +0

    -0

  • 8837. 匿名 2019/11/06(水) 21:59:32 

    >>8836
    渋いかなwありがとう🍵
    麦茶しかないから嬉しい

    +0

    -1

  • 8838. 匿名 2019/11/06(水) 22:09:41 

    運動って前向きになるよね?
    運動不足だとネガティブになるかな?

    +0

    -0

  • 8839. 匿名 2019/11/06(水) 22:11:01 

    >>8820
    立て続けに10通以上送ってきて、
    とどめのスタンプがコレなのも気持ち悪い。
    スタンプに人間性でてる
    今月の雑談トピ【2019年11月】

    +1

    -0

  • 8840. 匿名 2019/11/06(水) 22:12:11 

    >>8838
    私は電車に乗らず1〜3駅歩くぐらいしか運動はできてないけど、体にいいことしてるーって嬉しくなる。

    +0

    -0

  • 8841. 匿名 2019/11/06(水) 22:13:38 

    にしむらゆーじさんのスタンプ好き。

    +0

    -0

  • 8842. 匿名 2019/11/06(水) 22:13:39 

    一時間後カラオケ行きたい

    +0

    -0

  • 8843. 匿名 2019/11/06(水) 22:14:56 

    水ダウの新企画バチュラー黒川版か
    また来週からトピ立つんだろうな
    売れたい女の子達が黒川からのセクハラに耐えるコーナーになりそー

    +0

    -0

  • 8844. 匿名 2019/11/06(水) 22:18:20 

    >>8840
    嬉しくなるならプラスだよね!
    やっぱ運動はいいんだよね!

    +0

    -0

  • 8845. 匿名 2019/11/06(水) 22:29:01 

    >>8772
    どなたかしら?

    +0

    -0

  • 8846. 匿名 2019/11/06(水) 22:37:21 

    仲直りってどうしたらできるの?

    お互いの意見が違うのにざっとお互い意見を主張し合ってたら仲が戻るわけじゃないし。
    だから我慢しない程度に自分の意見も伝えたうえで、相手の意見を受け入れようと、
    わかった。ごめんね。
    って伝えれば、
    謝るのは違うでしょ。
    って言われて。

    早く仲直りしたいのに、1日中時間使うと思わなかった。
    年上に思えない…。
    私はどうしたらいいの?

    +0

    -0

  • 8847. 匿名 2019/11/06(水) 22:43:06 

    >>8839
    ハハ、なあにコレ!
    パンダ?目のまわり白いよね〜
    もう既読するのヤメたら?怖いよー!
    もー、ヤメヤメwww

    +0

    -0

  • 8848. 匿名 2019/11/06(水) 22:50:59 

    >>8846
    どちらかが相手をうまく転がさないと(立てないと)、良い関係って築けないよね。

    年上なのにって思っちゃうなら、その人はコメ主さんが思ってるような人じゃないのかも。

    +0

    -0

  • 8849. 匿名 2019/11/06(水) 22:53:18 

    生理がキツすぎて寝れない
    貧血で頭痛吐き気するし

    +0

    -0

  • 8850. 匿名 2019/11/06(水) 22:54:44 

    >>8849
    大丈夫?
    生理重いんだね。
    お薬も効かないかな(´。•ㅅ•。`)

    +0

    -0

  • 8851. 匿名 2019/11/06(水) 23:07:41 

    早く仲直りしたいなぁ

    +0

    -1

  • 8852. 匿名 2019/11/06(水) 23:08:38 

    >>8850
    薬も一応飲んでるんだけど寝てると効き目切れて起きちゃうんだよね~ありがとう

    +0

    -0

  • 8853. 匿名 2019/11/06(水) 23:11:48 

    今日仕事から帰ってきて手洗いうがいしてたとき、うがいのコップの中にこもった口臭が臭くてびっくりした。
    昼休憩もデンタルリンスするかな。

    +0

    -1

  • 8854. 匿名 2019/11/06(水) 23:20:08 

    >>8853
    あなたがいくつか知らないけどさ…
    年配の人で口から加齢臭放つ人いるよ

    +1

    -0

  • 8855. 匿名 2019/11/06(水) 23:23:36 

    死役所、早く始まらないかな~(((o(♡´▽`♡)o)))

    +0

    -0

  • 8856. 匿名 2019/11/06(水) 23:23:49 

    今日旦那の帰りがいつもより一時間位遅かったのよ(理由は携帯会社に忘れて家の近くまで来たけど戻ったらしい)
    そしたら子供(6)が『今日お父さん遅い、ハッ!もしかして自分だけ公園で遊んでるのかも!ずるーい』って本気で言ってて子供の発想って面白いなと思ったw

    +3

    -1

  • 8857. 匿名 2019/11/06(水) 23:24:20 

    >>8855
    なんか地獄の入り口みたいで怖いww

    +2

    -1

  • 8858. 匿名 2019/11/06(水) 23:26:22 

    >>8849
    水分摂った?とにかく血糖値を上げること。

    +0

    -0

  • 8859. 匿名 2019/11/06(水) 23:28:08 

    >>8858
    今温かい緑茶飲んでる…ありがとう(^^)
    本当は貧血の薬飲まなきゃいけないんだけどそれ飲むと汚い話だけど便秘になり痔になっちゃうんだよね…痔をとるか貧血をとるか…

    +0

    -0

  • 8860. 匿名 2019/11/06(水) 23:31:57 

    >>8854
    私はまだ20代…
    隣のデスクの人は年下だけど、明らかな口呼吸で明らかに臭う。
    気をつけないと。

    +1

    -0

  • 8861. 匿名 2019/11/06(水) 23:32:59 

    >>8846
    もう仲直りしよう!ケンカしてるの嫌だから!
    って言うのはどうだろう。

    +0

    -0

  • 8862. 匿名 2019/11/06(水) 23:35:21 

    ワード検索でトピを探すとき、新着順表示か、コメント数の多い順表示か選べるの、初めて知った。
    あと1年以内、1ヶ月以内、1週間以内とか選べるみたい。
    個人的には最近コメントがついた順とかも欲しい。

    +1

    -0

  • 8863. 匿名 2019/11/06(水) 23:37:05 

    >>8861
    半日以上前に
    仲直りしたい。
    って伝えたけど、相手側からの意見伝えられて終わったんだ。
    だから私から謝ったら、
    謝ることじゃないでしょ。
    って言われて、また意見言われた。

    仲直りしたい旨は伝えたけど、スルーされたって感じかな。

    +1

    -0

  • 8864. 匿名 2019/11/06(水) 23:38:48 

    鉄分摂るとやる気がでますか?

    +0

    -0

  • 8865. 匿名 2019/11/06(水) 23:43:30 

    明日予定があるのに揚げ物の作りおきしてしまった(*_*)
    片付け終わってこれからおやすみします\(^o^)/
    料理毎日きちんとしてる方はえらい!

    +0

    -1

  • 8866. 匿名 2019/11/06(水) 23:47:16 

    >>8863
    彼の頭はまだ沸騰してるのかね。
    冷えるまで待つとか。
    沸騰してる時って何言われてもムカつくもんよ。あなたの事を否定してるわけじゃなくて、私がそう言う面倒くさいタイプ。

    そして冷静になると相手にどんな態度をすれば良いのか分からなくなる。(どうやって喧嘩を終わらせればいいのか分からなくなる。)

    +0

    -0

  • 8867. 匿名 2019/11/06(水) 23:52:28 

    ヒートテックが1枚しか見つからない
    どこ行ったんだ―

    +0

    -1

  • 8868. 匿名 2019/11/07(木) 00:06:07 

    最近、あまり人いなくなったね…

    +5

    -0

  • 8869. 匿名 2019/11/07(木) 00:06:52 

    いつも行くスーパーのレジの店員が態度悪い
    おとなしい客として認識されててナメられてるのかな
    今日はさすがにカチンときたわ

    +1

    -1

  • 8870. 匿名 2019/11/07(木) 00:33:34 

    久しぶりに飲みませんか〜?っていうお誘いを
    用事があるから〜って断られるのは地味にツラい

    +1

    -0

  • 8871. 匿名 2019/11/07(木) 00:34:46 

    隣の席の人が風邪で鼻詰まりなんだけど、頻繁に鼻を通そうとフン!フーン!って鼻息出しててうるさい
    しかも口臭あるから臭い
    明日も一日中これに耐えないといけない

    +0

    -0

  • 8872. 匿名 2019/11/07(木) 00:38:41 

    >>8868
    ね、いないね。
    賑やかだったガルちゃんに戻って欲しい。
    荒らしだけが残ってる。

    +3

    -1

  • 8873. 匿名 2019/11/07(木) 00:39:44 

    >>8871
    マスクしてもダメ?
    人の匂いって辛いよね。

    +1

    -0

  • 8874. 匿名 2019/11/07(木) 00:46:48 

    結局仲直りできずに1日が終わるのか。
    しんどいな。

    +1

    -0

  • 8875. 匿名 2019/11/07(木) 00:58:27 

    昨日喧嘩してムカついたから今日話しかけないようにしてたのに食事の時また話しかけられて昨日の話題を持ち出されてあーだこーだ言われた
    腹立つわ

    +0

    -0

  • 8876. 匿名 2019/11/07(木) 01:02:55 

    旦那が「ビジネスセミナー受けたい!5回で40万の」って。
    それ受けたら、大型のお客さん紹介してもらえて収入アップ間違いなしなんだってよ。

    ばっかじゃねーの!!!そんなうまい話あるか。
    40万のたった5回のセミナーで将来安泰なら誰も苦労せんわ!

    家計の状況から無理って言ったら、「今回は諦める」って拗ねた。めんどくさ!

    +4

    -0

  • 8877. 匿名 2019/11/07(木) 01:18:57 

    喉が痛い😴

    +2

    -0

  • 8878. 匿名 2019/11/07(木) 01:19:33 

    荒らしじゃなくても変な人増えた気がする
    神経質というかクレーマー気質というかなんというか。

    +1

    -1

  • 8879. 匿名 2019/11/07(木) 01:22:23 

    眠くない(´・ ・`)

    +0

    -0

  • 8880. 匿名 2019/11/07(木) 01:22:43 

    明日は出かける用事あって、朝から家事と出かける用意とでバタバタするし早く寝たかったのに、寝る間際に嫌なことを言われて、むかつくし心臓バクバクいってて眠れない…
    腹立ちすぎて、さっきまで食べたお菓子吐いてしまったよ…

    +2

    -1

  • 8881. 匿名 2019/11/07(木) 01:27:53 

    >>8880
    大丈夫?

    +2

    -1

  • 8882. 匿名 2019/11/07(木) 01:35:09 

    このダッサイダッサイ部屋着が落ち着く

    +4

    -0

  • 8883. 匿名 2019/11/07(木) 01:37:14 

    >>8882
    私はユニクロの何の変哲もないスウェットが落ち着く

    +1

    -0

  • 8884. 匿名 2019/11/07(木) 02:04:04 

    眠れない、何で何だよ。
    録画した同期のさくらを今から見るべきか寝るべきか…
    仕事は夕方からなんだよなー

    +1

    -0

  • 8885. 匿名 2019/11/07(木) 02:05:18 

    ちょっと汚い話でごめんね。
    今日発見したんだけど、私、まつ毛より鼻毛のほうが長かったです。気づいて、驚くとともに悲しくなりました😌 毛の種類がそもそも違うので、比較するべきではないとも思います。でももう少しまつげを長くしたいです笑 まつげを伸ばすいい方法ありますか?

    +0

    -0

  • 8886. 匿名 2019/11/07(木) 02:06:32 

    みんなスキンケアって家で何回するの?
    朝と夜?

    +0

    -0

  • 8887. 匿名 2019/11/07(木) 02:08:21 

    お腹すいたような気がする

    +0

    -0

  • 8888. 匿名 2019/11/07(木) 02:19:02 

    あのあのあのね。幸せになりたいなと思ってきた。

    +0

    -0

  • 8889. 匿名 2019/11/07(木) 02:27:53 

    >>8878
    クレーマーが増えたは知らないけど
    低時給の派遣やバイトが多いから店員側の質が下がってるんだと思う

    +0

    -0

  • 8890. 匿名 2019/11/07(木) 05:40:21 

    >>8859
    緑茶が好きなの?貧血進むよ…
    点滴か注射にしてもらったら?
    数値いくつかな

    +0

    -0

  • 8891. 匿名 2019/11/07(木) 05:57:45 

    >>8833
    クリスマスは食事だけ
    子どもじゃないからw

    彼氏にはお誕生日にプレゼントしたなら、時期的にマフラーとか手袋とか
    毎日一緒に居る気分だね〜

    +0

    -0

  • 8892. 匿名 2019/11/07(木) 06:49:16 

    >>8885
    まつ毛美容液は私は効果ありましたよ!
    でも成分の面から言ってそれなりに値段する物の方が安心だと思います。美容皮膚科で扱ってる場合もあるので調べてみてください♪

    +0

    -0

  • 8893. 匿名 2019/11/07(木) 06:58:07 

    おはよう

    +0

    -0

  • 8894. 匿名 2019/11/07(木) 07:39:22 

    おはよう。
    朝食は大根と小松菜の味噌汁、焼きビーフン、ポテトサラダ、雑穀入りご飯。
    寒くなってきたので美味しいです。

    +0

    -0

  • 8895. 匿名 2019/11/07(木) 07:47:10 

    また年末にひどいドラマやるんだな。
    去年の犬神 見られたもんじゃなかった。途中でリタイア。
    ツベや他で見直し組が多数出た。

    なんで演技力も皆無なのにやらせるんだろう。

    もう今リメイクするの無理だよ。
    作る方も力もお金も無い。大道具小道具衣装って
    手抜きすると 作品全体が駄目になる。

    石坂版と古谷版 他にもあるから 見てない方は先に見て。
    演技力の違いわかるから。

    +0

    -0

  • 8896. 匿名 2019/11/07(木) 07:51:28 

    >>8886
    洗顔は朝起きた時と、夜メイクを落とした後。

    +0

    -0

  • 8897. 匿名 2019/11/07(木) 07:52:08 

    夢が叶った夢見た
    やっぱり夢だった
    切ない

    +1

    -0

  • 8898. 匿名 2019/11/07(木) 07:56:27 

    夢と現実の境って何なんだろうね

    +0

    -0

  • 8899. 匿名 2019/11/07(木) 08:03:32 

    昨日見たドラマの影響で馬に乗る夢見た。
    馬を乗りこなしていた。
    馬に乗って悪党から逃げる夢。

    +0

    -0

  • 8900. 匿名 2019/11/07(木) 08:07:11 

    >>8894
    おはようございます
    美味しそう!
    雑穀入りってどんな効果がありますか?

    +0

    -0

  • 8901. 匿名 2019/11/07(木) 08:07:58 

    おはよー
    朝からお疲れ様、皆一日自分のペースで頑張ろ〜

    +1

    -0

  • 8902. 匿名 2019/11/07(木) 08:18:44 

    おはよー出勤中

    +0

    -0

  • 8903. 匿名 2019/11/07(木) 08:22:00 

    >>8900
    今日は赤米を混ぜてみましたが、ホクホクしてとても美味しいですし、お通じが良くなります。

    +0

    -0

  • 8904. 匿名 2019/11/07(木) 08:26:34 

    >>8873
    マスクして来た
    鼻息は相変わらずだから耳栓したいよ
    これが犬のパグとかなら可愛いなぁで済むのに、人間のおっさんは無理だ

    +0

    -0

  • 8905. 匿名 2019/11/07(木) 08:36:48 

    「悩んで選んだものの、選ばなかった方にしたほうが結果的に上手くいっていた」ということがここ何年も続いていて、自分でやることなすこと全てが間違っている気がしてなにもしたくなくなる

    +0

    -0

  • 8906. 匿名 2019/11/07(木) 08:50:19 

    >>8903
    そうですか!
    古代米を試してみたけど、良くわからなかったw継続は力なりですね

    +0

    -0

  • 8907. 匿名 2019/11/07(木) 08:51:23 

    そろそろ布団買わないとやばい

    +0

    -0

  • 8908. 匿名 2019/11/07(木) 08:56:36 

    >>8905
    先週そう思った‥でもそれが人生
    終わった事は振り返らず、先へ進みたい

    +0

    -0

  • 8909. 匿名 2019/11/07(木) 08:59:36 

    >>8902
    気を付けてねー\(^o^)/

    +0

    -0

  • 8910. 匿名 2019/11/07(木) 09:39:55 

    ただいまー
    ハードバイト疲れた
    腰がイテテテテテテ…ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

    +0

    -0

  • 8911. 匿名 2019/11/07(木) 09:40:53 

    >>8851
    連絡したの?

    +1

    -1

  • 8912. 匿名 2019/11/07(木) 09:53:40 

    プーしていい?ずっと我慢してる。

    +1

    -0

  • 8913. 匿名 2019/11/07(木) 10:01:24 

    みんなワッフル好き?

    +0

    -0

  • 8914. 匿名 2019/11/07(木) 10:02:33 

    >>8912
    ダメ

    +1

    -0

  • 8915. 匿名 2019/11/07(木) 10:04:30 

    >>8910
    おつかれ~
    お風呂入ってゆっくり休んでね

    +0

    -0

  • 8916. 匿名 2019/11/07(木) 10:06:07 

    お昼は鰻、スーハーのやつだけろ

    +0

    -0

  • 8917. 匿名 2019/11/07(木) 10:09:55 

    >>8913
    好きだけど昔からチーズケーキが好き
    パウンドケーキも好きで今日の午後のおやつはマーブルケーキ

    +0

    -0

  • 8918. 匿名 2019/11/07(木) 10:18:44 

    テビチ食べますね🤗

    +1

    -1

  • 8919. 匿名 2019/11/07(木) 10:23:25 

    >>8913
    ワッフルってあの独特の形だからサクサクの部分が多くて好きよ。
    その為にわざとあの形にしてるのかな?

    私が小学生の時に流行った記憶がある。

    +1

    -0

  • 8920. 匿名 2019/11/07(木) 10:27:03 

    返品したいものがあるんだけど、そのときについたポイントも当然取り消しになるよね?
    買ったあとにポイント使ってるんだけど、その場合だと返品できなくなるのかな…?

    +0

    -0

  • 8921. 匿名 2019/11/07(木) 10:28:24 

    さて わたしは だれでしょう?
    1なっとうまん
    2みのむし

    +0

    -0

  • 8922. 匿名 2019/11/07(木) 10:29:30 

    こんや 12じ だれかがねる

    +1

    -0

  • 8923. 匿名 2019/11/07(木) 10:34:08 

    >>8921
    3 ぴざまん

    +0

    -0

  • 8924. 匿名 2019/11/07(木) 10:36:15 

    ポイントとか意味わからんよね
    気が付いたら失効してたり

    +0

    -0

  • 8925. 匿名 2019/11/07(木) 10:40:23 

    YouTubeのグレイのCMうぜ~
    なぜ亀田?

    +0

    -0

  • 8926. 匿名 2019/11/07(木) 10:46:02 

    ネットでコスメ買う場所って皆さんどこ?

    +0

    -0

  • 8927. 匿名 2019/11/07(木) 10:47:07 

    >>8926
    公式ホームページ

    +0

    -0

  • 8928. 匿名 2019/11/07(木) 11:02:47 

    オスギ大丈夫なんかな

    +0

    -0

  • 8929. 匿名 2019/11/07(木) 11:13:03 

    猫が自分の手の甲に顎をのせて寝るの可愛い
    今月の雑談トピ【2019年11月】

    +2

    -0

  • 8930. 匿名 2019/11/07(木) 11:21:37 

    手術してまて性転換するのって
    ありのままなのかな

    +0

    -0

  • 8931. 匿名 2019/11/07(木) 11:21:47 

    連続で二日酔いになって顔がむくんでブスすぎる〜

    +0

    -0

  • 8932. 匿名 2019/11/07(木) 11:25:59 

    デッキまでぎゅうぎゅうに混んでる新幹線で、料金払ってない年齢の子供たちを親が一人ずつ椅子に座らせてたけど、混んでるんだから親がひざの上乗せて欲しかったって話を聞いた
    料金払ってなくても一人ずつ座席に座る権利はある?でも混んでたらひざの上に乗せた方がいい?
    みんなどうしてるんだろう?

    +0

    -0

  • 8933. 匿名 2019/11/07(木) 11:27:31 

    いつも通り朝まで起きて泣き叫んでたで
    自慢嫌い〜
    ああまたストレス太りしそう

    +0

    -0

  • 8934. 匿名 2019/11/07(木) 11:34:19 

    荒らしの影響でコメントが出来ないときがある。
    あのときって、もし自分が原因ならどのコメントがダメだったのか伝えてくれないと、こっちも「えっ?私?どのコメント?」ってなるよね…

    +0

    -0

  • 8935. 匿名 2019/11/07(木) 11:35:20 

    音って重力の影響受けるんやろか…

    +0

    -0

  • 8936. 匿名 2019/11/07(木) 11:40:01 

    父母に感謝はもちろんだけど
    祖父祖母その先にも感謝

    +0

    -0

  • 8937. 匿名 2019/11/07(木) 11:40:16 

    代金引き換えで美顔器を購入したという迷惑メールが来てびびった。サイトにアクセスできるわけでもないし、何のための迷惑メールなんだろ。

    +0

    -0

  • 8938. 匿名 2019/11/07(木) 11:48:35 

    >>8937
    たまに誰得?な迷惑メールあるよね
    本当にただの迷惑なメールw

    +0

    -0

  • 8939. 匿名 2019/11/07(木) 12:06:48 


    お腹減ってないのに食べるを繰り返して消化不良を起こしておるわ

    +2

    -0

  • 8940. 匿名 2019/11/07(木) 12:09:33 

    >>8932
    何時間乗車するのかにもよると思う。
    2時間とかなら膝に乗せていても平気だろうけど、5時間とかだと親もキツイと思う
    それに、不満に感じたその大人だって混む新幹線の指定席を確保してなかったんだから、自由席でそういう事が起きても仕方ないよ。

    とは思うけど、
    私は指定席を確保することが殆どで、たまに早く並んで自由席で乗るけど、
    指定席取らなかった子連れから「子供に席を譲ってもらえませんか?」って言われたことあるわ。
    ハムスターのカゴ持ってる小学校低学年くらいの男の子だった。
    すごいムカついたけど、通路に立ってる人たちだから断るのも気まずくて座らせてやったわ。
    イラつくー

    +0

    -0

  • 8941. 匿名 2019/11/07(木) 12:10:16 

    >>8912
    昼間我慢しても夜眠ってる時に放出されているよ
    旦那に言われた…

    +0

    -0

  • 8942. 匿名 2019/11/07(木) 12:13:49 

    >>8940
    図々しいね…何時間乗る予定だったの?
    「あと○時間立ってろというんですか?自由席取る為に○○分並んでたんですけど?」って言っちゃいそうだわ

    +0

    -0

  • 8943. 匿名 2019/11/07(木) 12:22:08 

    >>8926
    楽天かなーちょっと安く買えたりするけど正規品じゃないのかな。。

    +0

    -0

  • 8944. 匿名 2019/11/07(木) 12:24:13 

    最近雑談トピ伸びないねぇ

    +0

    -0

  • 8945. 匿名 2019/11/07(木) 12:25:00 

    狙ってるスカートがなかなか値下がりしない。

    +0

    -0

  • 8946. 匿名 2019/11/07(木) 12:27:27 

    >>8942
    コメありがとう。
    そこから1時間半、立ったよー。
    自由席の通路に人がいっぱい立ってる中で、
    座ってる私とほぼ同じ目線の小学生男子がいて
    その隣に母親っていう。。
    当時私がまだ20代前半だったから舐められたんだろうね。。

    +0

    -0

  • 8947. 匿名 2019/11/07(木) 12:32:22 

    >>8944
    荒らしと釣りばっかだもん

    +0

    -0

  • 8948. 匿名 2019/11/07(木) 12:34:44 

    >>8947
    そういうことかー。。
    最近どんよりトピ多めだからここでのんびりお話したかったんだけどねぇ(´-`).。oO

    +0

    -0

  • 8949. 匿名 2019/11/07(木) 12:37:09 

    客からの頓珍漢な投資話が頭おかしい。
    私にお礼したいという理由で、
    ・俺に10万預けてくれたら3日で20万にして返すよ
    ・動かなくても毎月100〜150万入ってくる仕組みを教えて作ってあげるよ
    とか言われるんだけどさ。

    だったらね、やり取りせずに客が私に10万渡してくれたら良いしね、100万入ってくる仕組みに関しては作ってから私に渡せばいいと思うの。

    +0

    -0

  • 8950. 匿名 2019/11/07(木) 12:39:08 

    >>8948
    ねー
    たわいもない話がしたいよ🗿

    +0

    -0

  • 8951. 匿名 2019/11/07(木) 12:44:07 

    >>8950
    なぜ🗿?

    +0

    -0

  • 8952. 匿名 2019/11/07(木) 12:44:29 

    >>8935
    無重力の場所に行くの?

    +0

    -0

  • 8953. 匿名 2019/11/07(木) 12:45:41 

    >>8946
    うざいね。
    私も20代前半の時なら譲ってしまうかも。
    30歳過ぎた今なら『かなり前から並んでたんですけど。』って言っちゃうだろうな。

    +2

    -0

  • 8954. 匿名 2019/11/07(木) 12:47:29 

    >>8944
    すぐ人がいなくなるね
    ある人が言ってたけど、飽きっぽい人が多いんじゃないかって。

    +0

    -0

  • 8955. 匿名 2019/11/07(木) 12:50:00 

    >>8951
    たわい、モアイ…
    ごめんw

    +0

    -0

  • 8956. 匿名 2019/11/07(木) 12:52:50 

    >>8955
    いいw
    好きだ

    +0

    -0

  • 8957. 匿名 2019/11/07(木) 12:55:19 

    こんにちは〜( ˘ω˘ )

    +1

    -0

  • 8958. 匿名 2019/11/07(木) 12:57:33 

    他に雑談トピってあったっけ?

    +0

    -0

  • 8959. 匿名 2019/11/07(木) 12:57:44 

    >>8956
    ありがと〜😆
    仕事戻るからまたねー

    +0

    -0

  • 8960. 匿名 2019/11/07(木) 12:57:59 

    モアイって地上ではあれだけど地下ではこんなことになってるんだってね
    今月の雑談トピ【2019年11月】

    +2

    -0

  • 8961. 匿名 2019/11/07(木) 13:07:24 

    >>8960
    エエッーーーーーーー!!!!!

    +1

    -0

  • 8962. 匿名 2019/11/07(木) 13:10:34 

    >>8957
    こんにちは😊

    +1

    -0

  • 8963. 匿名 2019/11/07(木) 13:11:19 

    >>8958
    深夜のトピ

    +1

    -0

  • 8964. 匿名 2019/11/07(木) 13:13:24 

    >>8961
    私もビックリしたーーーーー

    +0

    -0

  • 8965. 匿名 2019/11/07(木) 13:13:46 

    いいお天気だわ

    +1

    -0

  • 8966. 匿名 2019/11/07(木) 13:17:10 

    >>8960
    なにこれすごい!そうだったのかー!!いい情報ありがとう!!

    +0

    -0

  • 8967. 匿名 2019/11/07(木) 13:18:10 

    >>8965
    うらやましいー札幌はいま雨☂️で今日初雪⛄️降るらしい😂

    +1

    -0

  • 8968. 匿名 2019/11/07(木) 13:19:07 

    アプリの家計簿毎月つけてるけど、その場で付けないからなのか絶対誤差が出る
    今月なんてすでに55円の誤差
    なんで〜〜〜泣

    +0

    -0

  • 8969. 匿名 2019/11/07(木) 13:19:09 

    Twitterでチケット相互協力してる人とかいるけど、あれ詐欺られたりしないの?
    人気公演だと素直に定価で譲渡してくれなさそうだし…

    +0

    -0

  • 8970. 匿名 2019/11/07(木) 13:22:28 

    >>8946
    返信ありがとう
    一時間半も?うわ~それは辛いね…
    座りたかったら予約するか自由席確保する為に早く並べやと言いたいわ
    でも私も若かったら周りの目もあるしいきなりだから咄嗟に言い返せなかったと思う
    一時間半立ってる間に母親に聞こえるように溜め息はつくかも知れないw

    +1

    -0

  • 8971. 匿名 2019/11/07(木) 13:22:37 

    >>8967
    初雪☃、子供の頃は雪が降ると嬉しかったけど大人になると大変さがわかるからね。

    +0

    -0

  • 8972. 匿名 2019/11/07(木) 13:23:24 

    >>8967
    こんにちはー!

    マラソンのゴタゴタはどうですか?🏃‍♀️

    +0

    -0

  • 8973. 匿名 2019/11/07(木) 13:29:31 

    >>8967
    初雪遅くなってない?
    もうとっくに降ってるのかと思ってた

    +0

    -0

  • 8974. 匿名 2019/11/07(木) 13:29:35 

    >>8964
    だよねーーーーー?初耳ーーーーー!!!
    ウソだよねーー!聞いた事ないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

    ((((;゚Д゚)))))))

    +0

    -0

  • 8975. 匿名 2019/11/07(木) 13:30:56 

    >>8966
    信じるか信じないかはあなた次第って程度のネタですよw

    +0

    -0

  • 8976. 匿名 2019/11/07(木) 13:31:18 

    >>8974
    埋めたってことなの?!

    +0

    -0

  • 8977. 匿名 2019/11/07(木) 13:32:27 

    >>8971
    毎年雪かきに追われています。。朝起きて積もってた時の絶望感😂

    +1

    -0

  • 8978. 匿名 2019/11/07(木) 13:35:59 

    >>8972
    こんにちはー!
    たしかに走るコースは単調で特段おもしろいものはないかな。。。札幌disなるものがツイッターで広まってるみたいだけど、私はあんまり気にしていません💦

    +0

    -0

  • 8979. 匿名 2019/11/07(木) 13:36:30 

    >>8973
    遅くなってますねー😭
    暖冬かな。。って去年も言ってた気がするw

    +0

    -0

  • 8980. 匿名 2019/11/07(木) 13:42:06 

    くだらない話だよね
    札幌も東京も同じ日本じゃんね

    +0

    -0

  • 8981. 匿名 2019/11/07(木) 13:44:30 

    >>8977
    毎年Tvで雪かきの映像を見て大変そうだなと思っています。冬の大変さを乗り越えた先の春が待ち遠しいですよね。
    若かりし頃、夏の北海道に行き雄大さに感激しました、富良野にもう一度行きたいなあ。

    +0

    -0

  • 8982. 匿名 2019/11/07(木) 13:47:15 

    >>8979
    地球温暖化してるんですね

    +0

    -0

  • 8983. 匿名 2019/11/07(木) 13:48:03 

    >>8980
    オリンピックマラソンの話?

    +0

    -0

  • 8984. 匿名 2019/11/07(木) 13:50:54 

    >>8978
    札幌民が悪い訳じゃないのにね?災難ですね〜

    もう宿泊施設は空いてなさそうだね!予約ストップみたいで…

    自分的には、クマ出没が気になるんだけど…スミマセンw

    +1

    -0

  • 8985. 匿名 2019/11/07(木) 13:52:09 

    >>8983
    うん。それもだし
    海外からの圧で国内で対立とかほんとくだらないよ

    +0

    -0

  • 8986. 匿名 2019/11/07(木) 13:53:57 

    >>8960
    笑うw

    +0

    -0

  • 8987. 匿名 2019/11/07(木) 13:57:55 

    >>8968
    無意識に募金したことにしておこう

    +0

    -0

  • 8988. 匿名 2019/11/07(木) 14:01:09 

    >>8980
    300億かけてからの移転決定だからね!
    都知事をガン無視だし‥

    東京の暑さなんか大したことないのに、暑くたって夕方・早朝走ってる人沢山いるし
    皇居周辺走っている人いるよね?
    中東での陸上で危険選手が出たからでしょ?
    最初から提案していたのに東京で大丈夫と言ったの誰かな〜w

    +0

    -1

  • 8989. 匿名 2019/11/07(木) 14:01:20 

    いやな募金だな~w

    +0

    -0

  • 8990. 匿名 2019/11/07(木) 14:06:05 

    >>8988
    誰だっけ?
    おもてなしの人?

    +0

    -0

  • 8991. 匿名 2019/11/07(木) 14:09:29 

    >>8968
    銀行員やレジのチェッカーは1円でも合わないと家に帰れないんでしょ
    私絶対無理だわーとその話聞いて思った

    +1

    -0

  • 8992. 匿名 2019/11/07(木) 14:11:11 

    >>8927
    使ってますか?

    +0

    -0

  • 8993. 匿名 2019/11/07(木) 14:11:35 

    みんなお昼食べた?

    +0

    -0

  • 8994. 匿名 2019/11/07(木) 14:15:22 

    ATMの手数料はマジで腹立つな😠

    +2

    -0

  • 8995. 匿名 2019/11/07(木) 14:17:08 

    >>8993
    近所のうどん屋行って来た。
    天ぷらとカレーうどん。食べすぎた。
    今猛烈に眠い…

    +0

    -0

  • 8996. 匿名 2019/11/07(木) 14:21:25 

    心身が疲れているとAmazonの箱すら潰せなくなるしお風呂に入るのも一苦労
    そんなのがずっと続いているから部屋がありえないくらい汚い
    心身の疲れがとれればきれいになる気がするけれど、そんな日は多分永遠にこなくて仕方がないから休み休み片付けてるのに全然片付かない
    どうすればいいのか

    +1

    -0

  • 8997. 匿名 2019/11/07(木) 14:22:08 

    >>8995
    シエスタをどうぞ

    +0

    -0

  • 8998. 匿名 2019/11/07(木) 14:26:24 

    >>8997
    言い回しがお洒落だわ。
    ありがとう。ちょっと寝る〜。

    +0

    -0

  • 8999. 匿名 2019/11/07(木) 14:32:25 

    >>8996
    究極の片付けは『捨てる』じゃないかな。
    ワンシーズン使わなかった服とか勿体無いと保管してた物は捨ててしまおう。
    収納できる量の物で暮らすと片付け楽になるよ。
    …たぶん。

    +0

    -0

  • 9000. 匿名 2019/11/07(木) 14:32:57 

    >>8991
    銀行は仕方ないんですよね、お客様のお金をお預かりしてますから。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード