ガールズちゃんねる

King&Prince、「岩橋玄樹の声が聞こえる」とファン騒然!ツアー密着番組に"匂わせ"シーン?

1893コメント2019/11/14(木) 19:06

  • 1501. 匿名 2019/10/30(水) 20:39:29 

    >>1499
    箱トピ別になくてもいいんじゃないって思うけどね
    他Gだって箱トピないんだし

    +24

    -0

  • 1502. 匿名 2019/10/30(水) 20:39:44 

    >>1498
    誰も内容言ってないのにお前が中身言ってんじゃん

    +0

    -14

  • 1503. 匿名 2019/10/30(水) 20:40:45 

    >>1495
    なってないよ
    アンチモメサトピ

    +7

    -1

  • 1504. 匿名 2019/10/30(水) 20:40:48 

    >>1501
    あるよ

    +1

    -0

  • 1505. 匿名 2019/10/30(水) 20:44:37 

    >>1418
    全国放送じゃなくても、若手が個人でバラレギュラー持ってるだけで推されてるわ
    漫画連載もあるし、去年は部ダメ、今年はドラマに、映画、トータル的に見れば平野の次くらいに推されてる

    +40

    -2

  • 1506. 匿名 2019/10/30(水) 20:44:41 

    >>1504
    そっちは平和?

    +0

    -2

  • 1507. 匿名 2019/10/30(水) 20:45:53 

    他担だけどって前置きする人絶対他担じゃないよね

    +23

    -0

  • 1508. 匿名 2019/10/30(水) 20:48:07 

    >>1374
    人気なかったというより、ずっと京都で舞台してたから知られてなかった。でも歌、ダンスのスキルは圧倒的だから、どんどん人気になった。平野くんは、どのスキルもあるから他のメンバーが追いつくの大変そう。デビューすぐからこんなに差があるグループも珍しいよね。山PのNEWSもそうだったっけ。

    +3

    -24

  • 1509. 匿名 2019/10/30(水) 20:48:50 

    >>1505
    贅沢なくらいだよね
    平野の次ではないと思うけどね

    +31

    -1

  • 1510. 匿名 2019/10/30(水) 20:53:34 

    海人は逃走中とかあったり人気面考慮したらグループ内ではかなり推されてると思う

    +42

    -1

  • 1511. 匿名 2019/10/30(水) 20:54:24 

    ジャニーズに入れば、ジュニア時代は奴隷チックかもしれないけど
    デビューしたら、チャンス(機会)はそれなりに与えてくれる会社だよね
    役者だったり、MCだったり、映画だったり・・・

    普通の事務所ではそこまでは無理だと思う

    +50

    -1

  • 1512. 匿名 2019/10/30(水) 20:56:09 

    >>1510

    れんたんなのでどうしても永瀬くんの活動が目に入りがちなのかもですが、永瀬くんも結構推されている印象があります。映画やドラマ、ラジオ、少年倶楽部のコーナーのMCなど

    +45

    -0

  • 1513. 匿名 2019/10/30(水) 20:57:02 

    >>1392
    去年平野のアイコンだったのにしれっと他メンに変えてる人多いねwでも平野はまたどんどん新規獲得してる。そうやってどんどんファンを増やしてる。キンプリ強い

    +12

    -7

  • 1514. 匿名 2019/10/30(水) 20:57:20 

    >>1192
    追いデレラってスマオタの花摘みみたいでキモい

    +9

    -23

  • 1515. 匿名 2019/10/30(水) 20:57:41 

    推されてるって言葉嫌いだけど
    みんな忙しいよね

    +29

    -2

  • 1516. 匿名 2019/10/30(水) 20:58:22 

    >>1492
    人なつこくて平和主義
    負けず嫌いでもあるけどフワフワな感じは感じてる通りじゃないかな
    語彙力なくて上手く説明できないけど

    +17

    -6

  • 1517. 匿名 2019/10/30(水) 20:58:47 

    >>1508
    平野は何でもそれなりには出来るけど特化してるわけでは無いと思う。そんなに差は無い

    +13

    -19

  • 1518. 匿名 2019/10/30(水) 20:59:11 

    >>1514
    気にしなくていいよ

    +6

    -0

  • 1519. 匿名 2019/10/30(水) 20:59:59 

    >>1510
    ハモネプにもゲスト出演してたね。
    子どもが録画してたの見たら、居た 笑

    +4

    -0

  • 1520. 匿名 2019/10/30(水) 21:00:26 

    >>1511
    タッキーが裏方になってからジュニアのごり押しすごいと思う、奴隷チックに思えない

    +45

    -0

  • 1521. 匿名 2019/10/30(水) 21:00:46 

    >>1512
    れんれんは去年ほとんど個人露出無かったと思う
    今年は忙しいかもね

    +25

    -1

  • 1522. 匿名 2019/10/30(水) 21:01:07 

    >>1512
    廉くんも推されてるけど、ようやく今年入って推されてるって感じだよ
    ジュニア時代から人気あったのに全然露出ないし去年もほとんど露出なかった
    今の推され方は妥当だと思う

    +49

    -8

  • 1523. 匿名 2019/10/30(水) 21:02:07 

    れんれんは大学もあるからね

    +51

    -4

  • 1524. 匿名 2019/10/30(水) 21:02:48 

    >>1513
    平野から入ってキンプリに興味を持って他メンを知って他の沼に落ちたんでしょw他メンの沼も深いから仕方ないよ。平野はエースとしてしっかり仕事してくれてるから頼もしい

    +50

    -4

  • 1525. 匿名 2019/10/30(水) 21:03:15 

    かぐや様のヒットで、TBS社長が好調で嬉しいみたいな記事出てたね!
    花晴れもTBSだったし、平野の印象良いだろうね!

    +51

    -6

  • 1526. 匿名 2019/10/30(水) 21:04:23 

    >>1523
    大学も少し影響するみたいなこと誰かのジャニーさんへの追悼コメントで見た気がする

    +16

    -1

  • 1527. 匿名 2019/10/30(水) 21:07:09 

    >>1522
    来年、二組デビューでどうなるんだろ?タッキー怖い

    +16

    -0

  • 1528. 匿名 2019/10/30(水) 21:08:24 

    ジャニーズは表向きな学業優先だよ
    本当のところはわからないけど

    +28

    -0

  • 1529. 匿名 2019/10/30(水) 21:08:58 

    >>691
    ごめん、インスタで雑誌を写真とってあげてる人の投稿見て印象に残ってただけだったから、なんの雑誌のインタビューだったかは忘れちゃった!

    +2

    -5

  • 1530. 匿名 2019/10/30(水) 21:13:46 

    >>1526
    本当の事は分からないけど、大学って1・2回生まで割と朝一授業あったり授業数も多いよね。
    三回生なって余裕が出来て4回生は卒論と、取れなかった単位と就活っていう感じだから、二回生までの去年は意図的に仕事増やしてない可能性もあるね。

    +38

    -1

  • 1531. 匿名 2019/10/30(水) 21:13:50 

    海人が推されてるって言われるのは多分デビュー前から個人での露出があったからってのも1つだと思う
    Rの放送とかダウンタウンDx、池上彰の番組とかjr時代でてた気がする

    +13

    -2

  • 1532. 匿名 2019/10/30(水) 21:14:58 

    >>1524
    かぐや様が22億の見込みだもんね。一般の人がたくさん観てくれたんだね。それだけkoi-wazuraiも聞いてもらえてんだから嬉しいね。主演と主題歌貰えるってありがたいよ

    +39

    -4

  • 1533. 匿名 2019/10/30(水) 21:16:37 

    >>1506
    わかんない
    あるなーと思ってただけ
    だけどたまにジャニトピとかでこの人箱でもどうとかこうとか言うの聞いたりするから荒れてそうだね

    +1

    -1

  • 1534. 匿名 2019/10/30(水) 21:18:55 

    >>1525
    これはドラマオファー期待出来そうだね
    だってもったいないよね、こんなに人気あるのに

    +31

    -3

  • 1535. 匿名 2019/10/30(水) 21:20:20 

    >>1529
    横だけどアンカー遡った。平野がホントに言ってた?ニュアンスだいぶ違ってたりしない?プラスいっぱいついてるのモヤる

    +12

    -3

  • 1536. 匿名 2019/10/30(水) 21:20:55 

    平野のドラマみたいなー
    来年こそは!

    +36

    -4

  • 1537. 匿名 2019/10/30(水) 21:28:04 

    娘は英語話せるんですが、この前のKPQPを娘が見てちゃんとした外国人の人に発音教えて貰ってるね、発音が良いって言ってました
    外国進出したいって言うみんなの夢でもあるから妥協せずに頑張ってるんだなと思いました
    忙しい中本当にみんな頑張ってる
    でも頑張り屋だから無理し過ぎないように大人たちが体も心もケアして欲しいね

    +36

    -13

  • 1538. 匿名 2019/10/30(水) 21:29:45 

    雑誌でも言ってたけど平野は漫画の実写化みたいなキャラクター性の強い役が多いし、求められてるんだと思う
    そうなるとドラマより映画のが実現しやすいんだろうね

    +17

    -1

  • 1539. 匿名 2019/10/30(水) 21:30:31 

    >>1531
    でも数出てたらいいって話でもなくない?
    小さいのちょこまかでるより大きいの1個の方がデカいと思う

    +3

    -2

  • 1540. 匿名 2019/10/30(水) 21:37:27 

    >>1539
    個人的には逃走中とか年始特番で大きかったと思うしどのグループも大きいのどかーんはエースくらいでしょ
    他のグループみたら始めから格差つけられて全く個人露出なしってグループも多い中十分過ぎるくらいだよ

    +31

    -0

  • 1541. 匿名 2019/10/30(水) 21:39:56 

    堀越行く人は売らなきゃいけないって聞いた

    +1

    -2

  • 1542. 匿名 2019/10/30(水) 21:41:02 

    海人担はまず動物王国ある事が物凄く大きな仕事貰ってる事に気付いた方がいいよ
    デビュー3カ月で全国放送じゃなくても1人でレギュラーある事がどれだけ恵まれてる事か
    あの番組はロケとかにも行かせてもらえるしね

    +63

    -3

  • 1543. 匿名 2019/10/30(水) 21:43:19 

    >>1541
    なんで?目黒日大の芸能コースだとダメなの??れんれんとか

    +2

    -1

  • 1544. 匿名 2019/10/30(水) 21:43:40 

    >>1541
    堀越行ってデビュー出来なかった先輩もいるよ

    +5

    -1

  • 1545. 匿名 2019/10/30(水) 21:44:17 

    >>1535
    私も平野があんなこと言ってるインタビュー読んだことないよ
    読み手の受け取り方にもよるし一度読んだだけで記憶も曖昧ならコメントしないでほしいね

    +23

    -1

  • 1546. 匿名 2019/10/30(水) 21:46:26 

    >>1542
    そうそう
    推され過ぎてるってことに気づいてね

    +17

    -10

  • 1547. 匿名 2019/10/30(水) 21:48:38 

    >>1541
    全く関係ないと思うよ

    +7

    -0

  • 1548. 匿名 2019/10/30(水) 21:48:54 

    >>1544
    忙しくないなら、堀越なんか行かないで普通の高校行けば良かったのに
    偏差値が、、、

    +8

    -1

  • 1549. 匿名 2019/10/30(水) 21:50:50 

    >>1508
    テレビだけ見てる人にはそう思えるかもしれないけど
    濃いオタだけの中に入ると案外人気ばらけてるのも強い所なので

    +9

    -1

  • 1550. 匿名 2019/10/30(水) 21:52:57 

    >>1535
    誰かこの記事持ってる平野担いないの?違うなら文字小さくなるのに文字赤くなってるから信じたよ。平野冷たいな~って思ってしまった

    +2

    -12

  • 1551. 匿名 2019/10/30(水) 21:55:35 

    Jr.時代とは違ってデビュー後はどれだけ一般の新規をヲタに出来るかだからね
    しょうれんがいるのは頼もしいわ

    +69

    -7

  • 1552. 匿名 2019/10/30(水) 21:59:19 

    >>1551
    この二人のどっちかが脱退したらヤバいね

    +5

    -27

  • 1553. 匿名 2019/10/30(水) 22:03:18 

    >>1552
    何故に脱退!?
    今そんな予兆全くないじゃん
    順調どころかそれはそれは忙しく仕事こなして個人仕事もグループ仕事も頑張ってるのに

    +62

    -0

  • 1554. 匿名 2019/10/30(水) 22:04:05 

    >>1551
    平野担→永瀬担はけっこういるけど逆は聞かないんだよね。それって平野は万人受けする事なんだろうな

    +7

    -21

  • 1555. 匿名 2019/10/30(水) 22:04:33 

    グループでまだまだ成し遂げてないことがあるのに
    個人だったらもっと遠ざかるね

    +7

    -0

  • 1556. 匿名 2019/10/30(水) 22:04:37 

    >>1551
    確かに 一般ウケ抜群のしょうれんがいるのは頼もしいね
    そこから箱推しが増えてくれたらうれしいな~

    +67

    -10

  • 1557. 匿名 2019/10/30(水) 22:07:13 

    >>1530
    1,2年生はパンキョーがあるから大変だよね
    でも場所的には通いやすいから神奈川とかにある大学よりかはマシだと思う。
    たまに近くを通るとき、れんれんもこの景色を見てるのか~って心がほんわかする。

    +24

    -2

  • 1558. 匿名 2019/10/30(水) 22:07:39 

    極端な担変えじゃなくて
    平野が気になるからキンプリ見るそこからオタクに変わる時に推しが決まるってパターンが多いような

    +61

    -2

  • 1559. 匿名 2019/10/30(水) 22:08:02 

    >>1556
    自担がグループにいる限りはグループも応援する

    +18

    -2

  • 1560. 匿名 2019/10/30(水) 22:11:35 

    >>1556
    しょうれんが、似通ってなくてタイプが正反対なのも良いんだよね。見た目も性格も。

    +75

    -2

  • 1561. 匿名 2019/10/30(水) 22:11:47 

    >>1556
    ジャニーズに縁が無い人生を送ってきた私から一般人の意見を言わせてください!
    しょうれんは確実に一般ウケします! だいたいどちらかは好きになると思います。
    私は廉くんから入りました。それからしょうくんのことも知って好感を持ちました。
    その後、庭ラジを通じて岸くん、海人くんに好感を持ちました。神宮寺くんが庭ラジに出てくれたら多分好感を持つと思います。廉くんは一般人の世界とジャニーズファンの世界の窓口になってくれているような気がします。

    +70

    -19

  • 1562. 匿名 2019/10/30(水) 22:16:11 

    20歳かそこらで、親以外の大人と話したり仕事したりしていること自体がもうすごいわ。
    私が20歳の頃なんて、同い年の子以外の人とまともに話せなかったし大人が怖かった。

    +56

    -5

  • 1563. 匿名 2019/10/30(水) 22:16:55 

    >>1558
    あるあるパターンかも。みんな魅力的だものね。
    私はみんなが可愛い過ぎて推しが決められずに箱のままですわ。

    +51

    -4

  • 1564. 匿名 2019/10/30(水) 22:22:48 

    >>1554
    去年は平野がたくさん新規引っ張ってきた証だよ!今年は永瀬も露出多くて一般たくさん引き込んだ。きっと平野に心変わりする人もいるはずw

    +60

    -7

  • 1565. 匿名 2019/10/30(水) 22:28:54 

    誰から推し変したとかいらんなぁ

    +51

    -2

  • 1566. 匿名 2019/10/30(水) 22:30:00 

    >>1391
    あれってなんで自転車こいでるの?
    コンサート会場広いから裏はみんな自転車移動なの?

    +15

    -0

  • 1567. 匿名 2019/10/30(水) 22:31:09 

    >>1565
    同意
    いつまでその話するんだろうね

    +28

    -0

  • 1568. 匿名 2019/10/30(水) 22:33:48 

    >>1566
    私も何でチャリ?とTV見て思った笑
    広い会場だから控え室が遠いのかね

    +19

    -0

  • 1569. 匿名 2019/10/30(水) 22:34:48 

    >>1567
    岩橋の話から反れてからずっとトピ違いだもんね

    +29

    -2

  • 1570. 匿名 2019/10/30(水) 22:35:51 

    キンプリほんと6人みんな魅力的

    +33

    -9

  • 1571. 匿名 2019/10/30(水) 22:36:52 

    まあ平野から他メンに流れる人も当然いるけど、そのまま平野担でいる人の方が圧倒的に多いよね

    +39

    -16

  • 1572. 匿名 2019/10/30(水) 22:39:00 

    この間のMステでセグウェイの話出たときさ、ケンティがコンサートでセグウェイ乗ってると言ってたけど、あれも会場広くてセグウェイで移動してるって意味だったのかな?
    そのうちキンプリもコンサートはチャリからセグウェイになったり?
    セグウェイ乗ってるのも可愛いだろうな。

    +31

    -1

  • 1573. 匿名 2019/10/30(水) 22:40:28 

    >>1566
    あれ本番かリハーサルか分からないけど、次の歌の位置に移動してるのかと思った

    +39

    -1

  • 1574. 匿名 2019/10/30(水) 22:44:31 

    >>1558
    どっかのジャニオタYouTuberが平野担はにわかが多いと言ってたけどそういう事なんだね

    +4

    -15

  • 1575. 匿名 2019/10/30(水) 22:46:21 

    >>1391
    あれ見て、廉くんはやっぱり廉くんだし、岸くんはやっぱり岸くんだなって思った。

    伝わるかなw ?

    +51

    -4

  • 1576. 匿名 2019/10/30(水) 22:47:12 

    >>1569
    もうそれについては話すこと無いから話題が変わってるのでは

    +9

    -6

  • 1577. 匿名 2019/10/30(水) 22:51:13 

    >>1571
    そりゃそうだよ笑

    +20

    -4

  • 1578. 匿名 2019/10/30(水) 22:51:28 

    >>1574
    それはそう思うw平野に魅力が無かったように思われるのはしゃくだから流れていった人はにわかだったんだなと思うようにしてるw

    +11

    -6

  • 1579. 匿名 2019/10/30(水) 22:54:41 

    >>1558
    いや、ツイでアイコン作ってオタ生活呟いてたら既に立派なジャニオタだと思うけど

    +2

    -0

  • 1580. 匿名 2019/10/30(水) 23:02:30 

    >>1578
    ガルでは新規ホイホイと命名されてたよね。何か懐かしいな笑

    +23

    -1

  • 1581. 匿名 2019/10/30(水) 23:03:55 

    >>1579
    いや、って言われても…そこまでしてたなら担変えなんじゃん?
    フットワーク軽い人はすぐツイ垢作るのかもしれないけど
    ツイやる前に数日昔のつべ見たり雑誌買い始めて読んだりする間ってまだ全然ジャニオタじゃないと思う

    +2

    -4

  • 1582. 匿名 2019/10/30(水) 23:05:15 

    平野から他メンに流れる人は、その後Jr.に流れていく人も多いよね
    ミーハーな人なんだろう

    +22

    -8

  • 1583. 匿名 2019/10/30(水) 23:07:38 

    バクステへめっちゃ移動早いなと思ってたら自転車だったんだーって思った
    裏側でもああおいうのでいいんだよ
    そういや今年は円陣しなかったのかな

    +19

    -0

  • 1584. 匿名 2019/10/30(水) 23:09:51 

    でも平野って浅いファンから深いオタまでいるからすごいなと
    茶の間受けだけじゃないのが奥深い

    +53

    -3

  • 1585. 匿名 2019/10/30(水) 23:12:41 

    >>1584
    幅広いよね
    小学生から中年まで虜にしてるw

    +33

    -5

  • 1586. 匿名 2019/10/30(水) 23:13:36 

    >>1566
    ストーンズのYouTubeでも宮近くんが廊下を颯爽とチャリ漕いでたよ。広いから移動に時間がかかるのかな?

    +5

    -2

  • 1587. 匿名 2019/10/30(水) 23:17:58 

    担変えの話しつこいって言われてるのに続けるのすごいねー

    +21

    -7

  • 1588. 匿名 2019/10/30(水) 23:36:45 

    >>1584
    それって今キンプリ新人だからそりゃそうじゃない?古参もそれぞれいただろうし

    +14

    -0

  • 1589. 匿名 2019/10/30(水) 23:42:10 

    >>1566
    ステージからはけて次バクステから登場したりとか時間の戦いなのかな
    怪我ないようにして欲しい

    +26

    -0

  • 1590. 匿名 2019/10/30(水) 23:44:40 

    今勝利と海人よく雑誌出てるけど勝利単独表紙はないんだね

    +11

    -5

  • 1591. 匿名 2019/10/30(水) 23:46:18 

    おうちにセグウェイあるって言ってたよね

    +10

    -1

  • 1592. 匿名 2019/10/30(水) 23:48:38 

    >>1591
    ただセグウェイ乗りたかったのかな
    普通の家ではセグウェイ要らないもんね笑

    +14

    -1

  • 1593. 匿名 2019/10/30(水) 23:49:45 

    >>1588
    新人かどうかより
    メジャーになるほどライトファンも増える
    逆にジュニアは浅いヲタが少ないでしょ
    キンプリは濃いヲタからライトファンまで多いと思う

    +36

    -1

  • 1594. 匿名 2019/10/31(木) 00:00:00 

    >>1593
    マイナーなタレントに「TVだけで楽しむ浅いファン」は付きようがないからね
    それこそキンプリがデビューする前はjrのTV露出が少なかったから濃いヲタだらけ

    +24

    -1

  • 1595. 匿名 2019/10/31(木) 00:13:47 

    >>1500
    >>1516

    教えてくれてありがとう。
    そのままなんだね。変わらずと聞いてなんだか少し安心しました 笑
    小さい頃からダンス習ってて大会優勝レベルと知って、気の強さや負けん気が表に出てるイメージを勝手に思ってました。顔の濃さやルックス含めて。

    でもメンバー仲良しでも最年少で一番後輩という意味では多少なりとも態度や遠慮はありそうと思ってしまう。

    +0

    -6

  • 1596. 匿名 2019/10/31(木) 00:31:30 

    だいたいどのグループにもヲタ人気と一般人気ってあるけど世間の認知度なのかな
    それと濃いヲタがいるって事もある?

    +1

    -2

  • 1597. 匿名 2019/10/31(木) 00:37:47 

    >>1566
    バクステからメンステに移動しているところだと思う
    Memorialをバクステで歌って、メンステでノディガが始まった
    その間会場ではメンバーが夜のクラブで遊ぶめちゃくちゃかっこいい映像が流れてた

    +34

    -0

  • 1598. 匿名 2019/10/31(木) 00:42:47 

    >>1566
    嵐なんて国立かなんかで電動のバイクみたいの乗ってたよ
    コンサート裏の移動は自転車、キックボード、電動の乗り物etcは普通だよ
    特にジャニーズは

    +37

    -1

  • 1599. 匿名 2019/10/31(木) 00:56:01 

    >>1598
    ジャニーズはメイン、センター、バックとステージがたくさんあって移動に使うことが多いんだよね
    短い時間で衣装も着替えてステージ移動してって大変だから乗り物で移動すること多い

    嵐は聖火台に移動する時裏ではバタバタですごかった
    そりゃそうだよねあの会場の大きさで会場内から会場外に出ちゃうんだから

    +18

    -1

  • 1600. 匿名 2019/10/31(木) 07:16:34 

    海ちゃんの宣伝期が終わったら、しばらくテレビ出演皆んな無しかな?
    宣伝なくても、ちょくちょくソロでバラエティとか出るのかな?
    キングは厳しいか。
    11月って年末特番撮り始める時期だから、ドッキリ的なのとかWゆうたとか出てくれないかな〜
    ジン結構良い反応すると思うんだよね〜

    +18

    -3

  • 1601. 匿名 2019/10/31(木) 07:26:40 

    >>1536
    なんか、花晴れ続編希望してる人もいるし、そういう噂もあるけど、私はせっかくの今の若くてブレイクしているうちに、色んな役柄見たいなー!と思う。

    +51

    -7

  • 1602. 匿名 2019/10/31(木) 07:28:58 

    正直いわち復帰しなくていい
    復帰しないでほしい

    +27

    -42

  • 1603. 匿名 2019/10/31(木) 08:02:14 

    >>1600
    vs嵐に岸くん 
    でんじろうに岸くんかいちゃん
    来週出演予定になってるよー楽しみだね
    今日の午前中はかいちゃんを堪能!

    +38

    -7

  • 1604. 匿名 2019/10/31(木) 08:27:44 

    このままだと岩橋メンバーになりそうだから元メンバーになって欲しい。

    +10

    -31

  • 1605. 匿名 2019/10/31(木) 08:53:23 

    復帰してほしい
    King&Prince、「岩橋玄樹の声が聞こえる」とファン騒然!ツアー密着番組に

    +50

    -29

  • 1606. 匿名 2019/10/31(木) 09:09:45 

    他のメンバー巻き込むのやめなよ
    本当ファンは鏡だね

    +15

    -19

  • 1607. 匿名 2019/10/31(木) 09:20:44 

    いわち担って普通学級に支援相当の子を押し込んでお世話係つけて配慮しろってわめくモンペみたいなのが>>1605でわかるわ

    +21

    -41

  • 1608. 匿名 2019/10/31(木) 09:46:37 

    平野が1周年ブログで80歳になっても待ってるからーって言ったのが全てなんじゃないかな 匂わせとかむりやりこじつけて復帰復帰って騒いでる層をよそにそんなすぐに戻って来れないっていう認識をメンバーは持ってるんだと思う
    だから今回のツアーの演出はあれがベターな選択だったのかもと思うけど来年からは自分たちの思うやりたい事にこだわったライブ構成になるといいな 誰かや誰かのファンに最大限に配慮したライブはこれで終わりにしてほしい あれだけやってもらったんだからもうじゅうぶんだよね?

    +62

    -17

  • 1609. 匿名 2019/10/31(木) 10:15:55 

    来年も今と状況が変わってないとしてまたあんなツアー構成にしたらさすがに呆れるだろうなぁ

    +53

    -7

  • 1610. 匿名 2019/10/31(木) 10:23:35 

    >>1603
    ニットが可愛い、キンプリの楽屋に勝利くん良く行ってるし、キンプリライブ見に行ってるのね
    バゲット見よっと

    +9

    -4

  • 1611. 匿名 2019/10/31(木) 10:27:29 

    海ちゃんはなんで日焼けしてるの?

    +2

    -4

  • 1612. 匿名 2019/10/31(木) 10:31:35 

    >>1611
    地黒です

    +38

    -1

  • 1613. 匿名 2019/10/31(木) 10:39:19 

    >>1603
    有吉ゼミも海人出るよね?激辛かな?前もギブアップしてたよね
    あれはムリだわ
    キツそう

    +17

    -4

  • 1614. 匿名 2019/10/31(木) 10:41:59 

    この時間帯にきてる人って皆主婦なの? 学生や若者ではないよね?
    年取るとキツい言い方になるね。
    そうにはなりたくないな…

    +14

    -17

  • 1615. 匿名 2019/10/31(木) 10:54:32 

    >>1610
    勝利と神宮寺って誕生日一緒なんだね、年齢変わらないし

    +7

    -5

  • 1616. 匿名 2019/10/31(木) 11:14:12 

    >>1615
    え?年齢は変わるでしょ

    +17

    -2

  • 1617. 匿名 2019/10/31(木) 11:21:10 

    >>1616
    1つしか違わないよ

    +13

    -0

  • 1618. 匿名 2019/10/31(木) 11:52:21 

    >>1617
    20歳と23歳ってさっきTVから聞こえてきたような

    +2

    -6

  • 1619. 匿名 2019/10/31(木) 11:55:07 

    >>1605
    可愛い顔してるんだよなぁ。男いわちのが好きだけど。色々ともったいない。

    +11

    -15

  • 1620. 匿名 2019/10/31(木) 12:03:41 

    >>1618
    それは、勝利と海人だよ

    +20

    -0

  • 1621. 匿名 2019/10/31(木) 12:06:59 

    >>1620
    あ、勝利と神宮寺のことか!
    ごめん、めっちゃボケボケしてて

    +19

    -1

  • 1622. 匿名 2019/10/31(木) 12:15:44 

    たしか、デビュー1周年の日にいわちからはメッセージの返信がなかったんだよね。
    1月のメンバーの誕生日は一緒にお祝いしたのに、再休止で距離を感じちゃったのかな

    +15

    -9

  • 1623. 匿名 2019/10/31(木) 13:59:51 

    >>1617
    全く同じ生年月日って意味じゃなかったんだね
    あんま変わらないって意味か

    +13

    -1

  • 1624. 匿名 2019/10/31(木) 14:03:10 

    かいちゃんといわちは返しが独特で面白いから帰って来て欲しいな
    来年は帰ってくると信じてます
    来年帰って来なかったら諦めムードになるかも

    +14

    -17

  • 1625. 匿名 2019/10/31(木) 15:15:40 

    腐売り見なくなって神宮寺への苦手意識がかなりなくなってきてる
    どのメンバーもベタベタする仲の良さより、仕事として信頼しあってるある程度距離感がある関係の方が個人的に好き

    +54

    -9

  • 1626. 匿名 2019/10/31(木) 15:22:49 

    >>1613
    大食いらしいよ

    +5

    -1

  • 1627. 匿名 2019/10/31(木) 15:25:23 

    岩橋担はツアーDVD買うの?
    買うように過剰演出だったのかなと思い始めたごめん
    ロゴだけでよかったもんね

    +16

    -5

  • 1628. 匿名 2019/10/31(木) 15:30:48 

    >>1622
    神宮寺ってかなりのプラス思考だから最悪の状態の可能性もありえるよね
    喧嘩の時も自分への信頼の方向に持っていって上手いなと思った

    +10

    -6

  • 1629. 匿名 2019/10/31(木) 16:09:06 

    >>1625
    腐売りは神宮寺の黒歴史だからね
    今はまだお茶の間はあまり知らないうちで良かったよ

    +25

    -5

  • 1630. 匿名 2019/10/31(木) 16:14:50 

    キンプリファンで、自担のみ嫌いっていう人の愚痴垢っていうやつ初めて見てしまった〜
    めっっっちゃ気分悪いね、あれ。
    普通に名前検索したらヒットするくらいの内容だから目に入ってきた。始めたばっかりっぽいから短時間にストレス発散の如く呟きまくってるし。

    ああいう人は、その正しくない決めつけの悪口を本人にあわよくば読ませて傷つけたいの?

    誰か、実は愚痴垢してるって人でもいたら、その心理教えてくれない?

    +4

    -17

  • 1631. 匿名 2019/10/31(木) 16:24:17 

    >>1626
    へー海ちゃん食べそうに思えないな

    +20

    -3

  • 1632. 匿名 2019/10/31(木) 20:06:39 

    ROTは次回で最終回?

    +22

    -0

  • 1633. 匿名 2019/10/31(木) 20:14:34 

    >>1622
    自分が中心じゃないからねぇ

    +7

    -10

  • 1634. 匿名 2019/10/31(木) 20:47:22 

    自分は今年でやめるつもり
    とりあえず紅白までキンプリ見るね

    +21

    -1

  • 1635. 匿名 2019/10/31(木) 21:25:19 

    >>1630
    そういうのってキンプリに限らず全ジャニーズに居るよ
    だいたいクソガキかババアがやってるだけ
    変な人だなって思って相手にしないこと
    腹も立たないよ

    +31

    -0

  • 1636. 匿名 2019/10/31(木) 21:35:03 

    >>1634
    いわちを待ってるいわち担さんですか?

    +0

    -1

  • 1637. 匿名 2019/10/31(木) 21:53:59 

    >>1636
    そうでしょ

    +5

    -2

  • 1638. 匿名 2019/10/31(木) 22:05:03 

    元々prince担だったの
    紅白で岸くんは見守るわ

    +18

    -8

  • 1639. 匿名 2019/10/31(木) 22:13:28 

    待ち続けるのも限界があるよね
    病気なら仕方ないけど、最後のいわちの情報がコンビニ警察沙汰だしなあ

    +45

    -3

  • 1640. 匿名 2019/10/31(木) 22:21:57 

    この一年神宮寺担vs岩橋担て感じでもうprinceは終わるなと思った

    +9

    -22

  • 1641. 匿名 2019/10/31(木) 23:17:54 

    そんなVSごく一部でしょ…好きだった物が変わってしまったと感じる様になったら自分はそのコンテンツのターゲット層からは外れているという言葉を捧げたい

    +25

    -4

  • 1642. 匿名 2019/10/31(木) 23:20:48 

    >>120
    休業前には自宅に美容師さんを呼んでやってもらってたそうです 具合が悪かったんでしょう

    +5

    -14

  • 1643. 匿名 2019/10/31(木) 23:32:35 

    いや、毎回神宮寺担きてるしバチバチじゃん
    ツイで言えないからがるなんだろうから一部とか言ってるけどさ

    +0

    -18

  • 1644. 匿名 2019/10/31(木) 23:46:49 

    >>1615
    夏くらいの勝利くんのラジオで神宮寺くんと岸くんとかと同期会やった話ししてた
    勝利が、プリンスメンバーとはよく遊んでる話しは前からラジオでしてる

    +17

    -3

  • 1645. 匿名 2019/11/01(金) 00:07:08 

    もうprinceじゃないしね。キンプリを応援出来なくなっちゃったならしょうがないよね。もうprinceには戻れないし。

    +26

    -0

  • 1646. 匿名 2019/11/01(金) 00:16:35 

    舞台はキングとプリ2人だけどね

    +0

    -1

  • 1647. 匿名 2019/11/01(金) 00:18:15 

    >>1644
    勝利くんと神宮寺くんの同期って仲良いよね〜。ちゃかちゃんとかうみんちゅとかプラベでもよく遊んでたよね。最近は聞かないから勝利くんが同期会計画してくれて嬉しかったな。

    +16

    -3

  • 1648. 匿名 2019/11/01(金) 00:18:44 

    >>1603
    海ちゃんのメレンゲが楽しみ、伊野尾くんとの絡みとか
    意外性がある二人

    +24

    -5

  • 1649. 匿名 2019/11/01(金) 00:21:56 

    >>1647
    こないだ、バゲットでトラビスメンバー出てて同期会の話ししてた、海人の話しも出てて二人で食事行くと海人が仕切ってくれるとか
    言ってた

    +11

    -3

  • 1650. 匿名 2019/11/01(金) 00:22:50 

    >>1645
    デビュー以降のファン?
    キング3人の表紙すごい祭りになったよ
    プリンスも3人なら沸くはずだけど多分

    +5

    -13

  • 1651. 匿名 2019/11/01(金) 00:23:48 

    >>1647
    一昨年に、いわちと神宮寺と勝利でTDL行ったんだよね

    +6

    -8

  • 1652. 匿名 2019/11/01(金) 00:24:36 

    >>1646
    そういう事じゃなくて、いわち担さんはJr時代のプリンスが好きなんじゃないかなーと思って。
    プリンセスって箱推し本当に多かったからプリンス内でアンリーって少なかったよ。自担以外も下げたりしなかった。
    他担にもプリンスは平和って言われてたし。

    +43

    -3

  • 1653. 匿名 2019/11/01(金) 00:27:46 

    トピずれですが、庭ラジ聴いてずーっともやもや感じていたのをここで吐き出そうと思います。

    廉くんに普通に優しくしてくれ、紫耀くん。
    ほんとはたまにでいいからご飯食べに行ったりしたいはずなんだよね。廉くん的に。


    箱推しだからたまーに見え隠れする紫耀くん絶対主義的なメンバーの気の遣い方と廉くんへのいじりが気になってまして。


    触れちゃいけないのかな、この話題って。

    +6

    -44

  • 1654. 匿名 2019/11/01(金) 00:30:36 

    さっき夜会見てて、昔ってデビューしたばかりでも冠番組ゴールデン普通に持たしてくれたんだな
    時代だろうね
    テレビ局も予算今よりあったから、スポンサー関係なく簡単に制作できたんだろうな

    +31

    -0

  • 1655. 匿名 2019/11/01(金) 00:35:29 

    >>1653
    行きたくないでしょ

    +14

    -1

  • 1656. 匿名 2019/11/01(金) 00:36:09 

    >>1653
    んー、受け取り方は誰担かで変わって来ちゃうのかもしれないけど平野が絶対主義的には感じないな。
    れんれんもムカついて電話で文句言ったんでしょ?それで謝ったって言ってたよ?
    平野がれんれんとか海ちゃんへのイジリが強めになるのはずっと一緒にやってきた気安さなんじゃないかな?あとは関西ノリ?って勝手に思ってた。お互い容赦ないところない?れんれんも海ちゃんにはきつめだし。
    廉担からしたら不快になるのかもしれないね。

    +36

    -8

  • 1657. 匿名 2019/11/01(金) 00:39:48 

    >>1653
    知らねーよ
    細けーこと気にすんなババア

    +19

    -16

  • 1658. 匿名 2019/11/01(金) 00:41:01 

    >>1654
    昔ってどのくらい昔?

    +3

    -1

  • 1659. 匿名 2019/11/01(金) 00:42:58 

    >>1653
    れんくん、岸くんと遊んでるしプラベが別なのはいいんじゃないかな?これからガッツリ2ヶ月舞台で一緒になるんだし。
    廉くん、平野に何にも言えないようなタイプじゃないと思うんだけどな。

    +58

    -1

  • 1660. 匿名 2019/11/01(金) 00:44:50 

    あっさりが好きな人にはいいんじゃない?
    ベタベタは嫌いってのいるっしょ

    +30

    -2

  • 1661. 匿名 2019/11/01(金) 00:46:22 

    >>1653
    なんでご飯食べに行きたいと思うの?女子じゃないんだから別に思わないと思うよ
    発想が気持ち悪い

    +57

    -2

  • 1662. 匿名 2019/11/01(金) 00:46:24 

    >>1556 永瀬が一般ウケ抜群?
    雑誌も番宣もゴリゴリに推されたのに全く爪痕残せなかった

    +8

    -33

  • 1663. 匿名 2019/11/01(金) 00:53:54 

    案の定ラジオネタで荒らしきた

    +29

    -1

  • 1664. 匿名 2019/11/01(金) 00:54:02 


    永瀬は謎過大評価
    私の周りは、平野岸しか知らない。

    +11

    -40

  • 1665. 匿名 2019/11/01(金) 00:57:08 

    でもセブンのCMの再生すごいね

    +39

    -3

  • 1666. 匿名 2019/11/01(金) 01:00:57 

    永瀬担は盲目的に応援するのは良いけど、現実見ないファンが多い。
    自分も永瀬担だが、たまに恥ずかしい…

    +11

    -25

  • 1667. 匿名 2019/11/01(金) 01:01:01 

    なんだ、ただの荒らしかよ

    +25

    -1

  • 1668. 匿名 2019/11/01(金) 01:03:28 

    >>1664
    別に知らないのは悪くないと思うよ
    知られてないのは何か悪いの?
    別に知られてるとか思わないけどなあ
    知らない人が多いのはこれから知られてファンも増える可能性が上がるって事だよ

    +24

    -1

  • 1669. 匿名 2019/11/01(金) 01:04:34 

    意外になかなか売れないなー

    +5

    -4

  • 1670. 匿名 2019/11/01(金) 01:04:37 

    平野くん以外知られてないでしょ
    別にそれがどうって思わないよ

    +30

    -7

  • 1671. 匿名 2019/11/01(金) 01:05:38 

    >>1653
    こいつもただの荒らしだったって訳か
    気持ち悪いから消えろ

    +22

    -2

  • 1672. 匿名 2019/11/01(金) 01:07:55 

    >>1656
    平野と永瀬ってお揃いのネックレスしてるよね、ファーストライブにも付けてたし
    今年のバラエティーで平野も永瀬とお揃いのネックレスしてて、名古屋の番組でインタビューしてた時も永瀬かその平野とお揃いのネックレスしてた
    なんだか、仲良しなんだな
    とかテレビ見てて思った

    +51

    -4

  • 1673. 匿名 2019/11/01(金) 01:19:38 

    ちゃんと見てたらわかるよ
    平野と永瀬はお互い尊敬し合ってて切磋琢磨してる
    私はライブでそう感じた

    +58

    -5

  • 1674. 匿名 2019/11/01(金) 01:29:33 

    ROTの神宮寺のクリーミーマミのロンTが気になった。。。じわる

    +22

    -4

  • 1675. 匿名 2019/11/01(金) 01:33:41 

    個人のばかり伸びてるね
    全員のやつ少なすぎ

    +14

    -1

  • 1676. 匿名 2019/11/01(金) 01:38:46 

    もう金曜日か!!
    11月だね、早

    +8

    -2

  • 1677. 匿名 2019/11/01(金) 01:41:28 

    ここの荒らしっていつも担当の振りして荒らすね
    ワンパターンだっておばちゃん

    +26

    -0

  • 1678. 匿名 2019/11/01(金) 01:41:54 

    キンプリオタは箱推し少ないと思う
    自担がいればそれでいいって人が多そう

    +15

    -26

  • 1679. 匿名 2019/11/01(金) 01:42:23 

    そーなのかも
    再生回数で明白だわ…

    +5

    -18

  • 1680. 匿名 2019/11/01(金) 01:46:55 

    企業的には全員のが伸びた方がいいのかな
    個人のはおまけ的じゃ…

    +27

    -1

  • 1681. 匿名 2019/11/01(金) 01:51:40 

    >>1675
    なんのやつ?

    +5

    -1

  • 1682. 匿名 2019/11/01(金) 01:53:41 

    >>1678
    自担のトピお戻り下さーい

    +25

    -1

  • 1683. 匿名 2019/11/01(金) 02:00:19 

    >>1677
    ここと5荒らしてる奴が同一
    荒らし方まで一緒色んな掲示板でキンプリ担仲違いさせようと工作に必死だから粘着質すぎる

    +31

    -0

  • 1684. 匿名 2019/11/01(金) 02:14:06 

    今日のラジオを聴いて、平野の推されと才能に嫉妬して離れていった永瀬よりジャニフワの座長の時支えあいながら頑張ったprinceとデビューしたいなて思うのは当然な気がする

    +11

    -40

  • 1685. 匿名 2019/11/01(金) 02:22:55 

    自分も今日永瀬の自己否定で今まで思ってたより幼いんだろうなって感じた。
    嫉妬と劣等感が感じられた。
    同じグループ、同じメンバーなのに...

    +6

    -33

  • 1686. 匿名 2019/11/01(金) 02:34:26 

    >>1661
    そう思う。
    女子の私ですら、会社の仲良い人とプライベートでご飯行きたいなんて思わないわ。

    +38

    -2

  • 1687. 匿名 2019/11/01(金) 02:36:10 

    すごい一斉に批判と擁護が湧くくらい皆、ラジオ実は聞いてるんだね。

    +32

    -1

  • 1688. 匿名 2019/11/01(金) 02:39:12 

    アンチ夜中に元気過ぎない?わしゃ眠たいわ

    +33

    -1

  • 1689. 匿名 2019/11/01(金) 02:45:21 

    ほかのキンプリトピ、個人トピでは、またしょうれんがしょうれんしてるわ〜くらいの感じなのに、このトピだけ叩き方向に持ってくねー!

    ここ見てる人は、
    本当の箱推しや、普通のファンよりちょっと各メンバーに不満ある人が居そうだよね。

    +35

    -1

  • 1690. 匿名 2019/11/01(金) 02:48:09 

    >>1689
    アンチがイライラしてるんじゃない?
    なんでイライラしてるのか知らないけど

    +36

    -2

  • 1691. 匿名 2019/11/01(金) 03:50:44 

    ファンなら今現在のしょうれんの関係性良いのはわかってるよ
    不満だなんだ言ってんのはモメサかアンリーだからほっとけ

    +44

    -1

  • 1692. 匿名 2019/11/01(金) 05:41:32 

    廉くんが冷静に話してくれたのがガチトーンで顔が見えない分聞いてる側はちょっと心配にはなった。出来ればゲストに平野を呼んだ回で話せれば良かったかなと思う。尺の短い番組だからあんな言い方になったのかもしれないし。平野側の話もちゃんと聞かないと、どっちがどうとか言えない

    +16

    -21

  • 1693. 匿名 2019/11/01(金) 06:21:34 

    >>1692
    ラジオの事とかいちいち騒がない方がいいよ
    本人は多分気軽に話してるのに勝手に解釈されたり重く取られて嫌かも知れないよ
    解釈は個人で想像する分にはいいけど騒いで広がるのは本人が本当に可哀想

    +54

    -1

  • 1694. 匿名 2019/11/01(金) 07:18:14 

    >>1653
    れんくんと平野は対等だし別にれんくんだって行きたくないでしょ。れんくんのほうが割り切りいいから、別にご飯くらい一回行ってもいいし、逆に頑なに行きたい行きたくないとか考えてないと思うよ

    +32

    -2

  • 1695. 匿名 2019/11/01(金) 07:20:01 

    >>1664
    みんな知ってたって木下優樹菜みたいな人だっているし論点ずれてる

    +1

    -15

  • 1696. 匿名 2019/11/01(金) 07:23:54 

    >>1684
    何にも知らないくせに良くいうね。平野と同じくらい人気がJr.時代あったのがれんくんで、それは誰もが認めるところでもちろんジャニーさんもね。平野だってれんくんでがいないグループなんて1ミリも想定してないよ。Jr.時代知らないくせに語るな

    +42

    -5

  • 1697. 匿名 2019/11/01(金) 07:24:49 

    別にあんなんねちっこ女子じゃあるまいし、話はあれ以上でも以下でもないんじゃない?
    話聞いた側のオタクが自担に応じてそれぞれのベクトルで話膨らまして、自担が印象悪くならないように騒いでるだけでしょ。

    大半の人は、真実はそうなのね〜くらいだよ。

    +51

    -1

  • 1698. 匿名 2019/11/01(金) 07:27:41 

    >>1685
    れんれん はかなり大人だよ。もし部屋割り一緒になったって今日はそういう日だって、割り切ることが出来る人なんだよ。でも腹たつことだってあって言うことだって大切だよ。れんれん のことちゃんと見てないから分からないでしょ

    +15

    -20

  • 1699. 匿名 2019/11/01(金) 07:28:43 

    >>1693
    ここで騒がなくてもすでにツイで騒ぎになってるよ。セブンのCMで盛り上がりたいのに。これで平野が叩かれるのはちょっと可哀想。たしかに平野の弄りは強めだけどね

    +8

    -12

  • 1700. 匿名 2019/11/01(金) 07:30:57 

    セブンのCMソングって新曲?

    +18

    -0

  • 1701. 匿名 2019/11/01(金) 07:33:14 

    しょうれんもじぐいわもJr.時代から見てきた人とデビュー後や岩橋休養後からファンになった人とでは思い入れや感じ方は色々違って当たり前だと思う彼らも大人になったんだよそこを受け入れて応援していきたいね

    +48

    -1

  • 1702. 匿名 2019/11/01(金) 07:36:45 

    ノティガの丈の長さもだし平野は他メンの衣装を気にしてるねw
    デビューしてグループ愛が強くなって色々見ちゃうんだろうね。ROTで廉は衣装でって言ってたから信頼はしてるんだろうけど

    +24

    -5

  • 1703. 匿名 2019/11/01(金) 07:37:32 

    明らかなアンチやモメサは、段々文字小さくなるから、皆ちゃんと分かってるから、アンカーつけてわざわざ返信しなくていいよ。

    あんな夜中に突然の悪口なんか、1人連投だし。
    アンカーつけて、まともに議論して通じる訳ないし。

    +39

    -4

  • 1704. 匿名 2019/11/01(金) 07:38:04 

    27時間TVってキンプリ出ないの?毎年いろんなジャニーズ出るのに
    村上との絡みもっと見たい

    +28

    -3

  • 1705. 匿名 2019/11/01(金) 07:40:44 

    ベストヒット歌謡祭出ないのか。キンプリ見たかったな~

    +46

    -4

  • 1706. 匿名 2019/11/01(金) 07:45:00 

    >>1652
    それは思う。
    プリンス時代の平和さのある所に、復帰した方が病気とも上手く付き合えると思ってそう。
    外から見てたら、キンプリも平和だけど、いわちにとっては平穏でいられない部分もあるんじゃないかなって思って。

    ま、そんな事不可能だし、言ってたらキリないけど。

    +28

    -2

  • 1707. 匿名 2019/11/01(金) 07:45:41 

    何かせっかくセブンのCMもかわいくていいのに、ラジオで騒がれるのもかわいそうだな。
    永瀬くんは単純に『そんな嫌い?とか聞くような女々しい奴じゃないよ』って事言いたかっただけじゃない?
    アルバムの衣装でも平野くん、お腹めくるのに永瀬くんが丈長めの衣装選んでつっこんでたから、永瀬くんはお洒落やお洋服大好きで平野くんは周りからの見え方とかを考えるタイプなのかなと思う。
    どっちも人間らしくていいと思うけど、ファンの人は自担が完全無欠の完璧人間じゃないと嫌なのかな?

    +19

    -13

  • 1708. 匿名 2019/11/01(金) 07:47:55 

    >>1692
    いつもの感じで「紫耀ホンマあいつアホやから~」のトーンで話してたら印象だいぶ違ったかも

    +29

    -7

  • 1709. 匿名 2019/11/01(金) 07:49:31 

    >>1699
    別にツイでも平野叩きにはなってないよ。大げさ。

    +22

    -6

  • 1710. 匿名 2019/11/01(金) 07:58:43 

    ムカついた事をちゃんと相手に伝えられる関係性なんだなって安心したけど

    +62

    -1

  • 1711. 匿名 2019/11/01(金) 08:00:10 

    メダルラッシュは木曜日だけ時間代わるのかな?健太郎くんのコーナーが6:50だって

    +22

    -1

  • 1712. 匿名 2019/11/01(金) 08:10:08 

    >>1711
    木曜日だけ無くなるって事は無いよね。ちょっと不安

    +24

    -1

  • 1713. 匿名 2019/11/01(金) 08:11:44 

    >>1710
    後藤とか加藤とかも言ってたけど、逆に仲良しエピソードだと思ったスタジオでもそんな感じだったよね
    ガチのトーンもお互いに仕事で疲れてて、キツく聞こえたから、改めて永瀬が平野に電話して
    平野が「気にしてて、悪いことしたな」と思ったとか言ってたし
    なんでも言えちゃう仲なんだな
    と思って仲良しだと思った

    +55

    -1

  • 1714. 匿名 2019/11/01(金) 08:11:58 

    信頼してるし信用もしてるけど、友達としてはそんなに反りが合わないだけでしょ。
    仕事上はきちんとうまくやってるから別にいーんじゃん?
    平野がどんな風に弄ったのかも知らないし。
    でも平野が海人が好きなのはきつめに弄っても上手く流してくれるからっていうのもあるんだろうね

    +21

    -15

  • 1715. 匿名 2019/11/01(金) 08:21:59 

    >>1714
    海ちゃん、属性Mっぽいもんね。

    +7

    -20

  • 1716. 匿名 2019/11/01(金) 08:23:56 

    >>1704
    今年もジャニーズは何組か出るんじゃない?
    キンプリは、キンプリが漏れたか都合がつかないかはわからないけど。

    +14

    -3

  • 1717. 匿名 2019/11/01(金) 08:25:23 

    >>1715
    海人、ふわふわしてるように見せていい意味で気は強いと思うな。コンサートでこれ終わったら家行っていい?って言ったのは度肝抜かれたわww
    負けず嫌いだし。

    +33

    -3

  • 1718. 匿名 2019/11/01(金) 08:38:17 

    しょうれんはガチで三兄弟の長男次男の関係性なんだよな~と思う。長男と末っ子は割りと相性良くて仲良いのもあるあるな感じ

    +53

    -4

  • 1719. 匿名 2019/11/01(金) 08:42:47 

    きしいわ兄妹やらじぐいわ彼カノとかそういう関係性売りだったもんねprinceって。キンプリになってそういうのなくなってみんな対等な男子高ノリに着いていけなかったのかな。Jr.時代にprinceコンでkingが歌って悔しくて泣いてたってコメ見て6人でデビューしたけどいわちにしてみれば割り切れない所もあったのかなぁと思ったり。

    +30

    -3

  • 1720. 匿名 2019/11/01(金) 08:51:14 

    >>1719
    何で一緒にデビューするってなってるのにKingが歌ったら泣いたんだろう?
    ファンとの最後の時間的な感じだったのかな?
    けど、これからみんなで頑張ろう!って時にその気持ちがあっても前向きな言葉に変えられなかったのかな?

    +12

    -11

  • 1721. 匿名 2019/11/01(金) 08:54:39 

    その時はまだデビュー決まってなかったんじゃない?
    ライバル関係だったとしたら悔しいのわかるけどな。
    言うべきかは謎だけど

    +41

    -3

  • 1722. 匿名 2019/11/01(金) 08:57:03 

    >>1719
    Jr.時代一緒に活動しててもまだ友達関係が強かった平野も、同じグループでデビューして単なる友達関係じゃ済まされないシビアな何かを感じた部分もあるだろうし、キング内の仕事の仕方とプリンス内のやり方で違う部分もあっただろうしね。どっちが悪いとかじゃなく。

    歌割りとかカメラ割りとか、大人が決める戦略に思うこともあったかもしれないかもね。

    +37

    -2

  • 1723. 匿名 2019/11/01(金) 09:28:15 

    >>1699
    そういうのを伝えたくてわざわざここで言ったの?

    +16

    -4

  • 1724. 匿名 2019/11/01(金) 09:30:34 

    >>31
    セクゾのスタンスの方が好き

    +8

    -10

  • 1725. 匿名 2019/11/01(金) 09:31:41 

    >>62
    どういう計算??

    +2

    -8

  • 1726. 匿名 2019/11/01(金) 09:54:51 

    キンプリ大丈夫かな
    気が強くなかったら病みそうだね

    +11

    -4

  • 1727. 匿名 2019/11/01(金) 09:55:03 

    >>33
    セクゾの冠特番でも、聡ちゃんエピソードもやってたしね
    五色のペンラだし
    セクゾは五人であること強調してるよね

    +10

    -3

  • 1728. 匿名 2019/11/01(金) 09:57:08 

    >>1707
    最後のがいみわからん

    +7

    -1

  • 1729. 匿名 2019/11/01(金) 09:57:55 

    セクゾ担の人が来たw

    +20

    -4

  • 1730. 匿名 2019/11/01(金) 10:04:07 

    ちゃんと言い合える関係性はいいと思う
    大人から仲良くなったらどちらも気を使って表面はニコニコしてストレス溜まりそうだもん
    これからもずっと一緒に居るんだから自分の気持ちは伝えるのも必要だと思うな
    その都度その都度解消しないと溜まった時解散になりかねないよ

    +55

    -1

  • 1731. 匿名 2019/11/01(金) 10:04:48 

    >>1726
    坂本君とかイノッチが言ってたけど、キンプリは真面目と言ってた
    自分たちが若い頃はもっとふざけた感じだったとか言ってたな

    +49

    -0

  • 1732. 匿名 2019/11/01(金) 10:13:57 

    でもあのラバデラの衣装はファンもざわついてたよね、永瀬のパンツ変ってww

    +24

    -15

  • 1733. 匿名 2019/11/01(金) 10:23:10 

    >>1731
    時代が違うから...
    今はSNSで前後の脈絡関係なく言葉尻だけ一人歩きして拡散されて何でも批判される世の中だよ
    動画だって悪意のある編集し放題だし真面目で謙虚じゃなきゃいけないみたいな風潮もあるしね
    もっと伸び伸びさせてあげたいよ

    +46

    -4

  • 1734. 匿名 2019/11/01(金) 10:23:13 

    >>1732
    そんな変だった?可愛いと思ったよ

    +18

    -12

  • 1735. 匿名 2019/11/01(金) 10:23:50 

    >>1718
    私の友達の男三兄弟もまさにそんな感じ。
    そこは、次男が、三男ばっかり可愛がってズルイと言ってるし、三男は長男に甘えた方が得と思ってるフシがある。

    +32

    -5

  • 1736. 匿名 2019/11/01(金) 10:27:19 

    >>1733
    ほんとそれ
    ちょっとした事で騒ぎすぎ
    アンチが騒いだとしてもそれに感化される人も居るし振り回されてる人もいる
    もっとどっしり構えて応援して欲しい
    どんな事でも騒ぐやつは迷惑

    +50

    -1

  • 1737. 匿名 2019/11/01(金) 10:27:26 

    >>1699
    私が目についた平野担は、割と廉くん大人になったね〜みたいなお姉さん目線が多かった。

    岸担は、きしれんエピでそれどころじゃなさそうだったw

    +2

    -19

  • 1738. 匿名 2019/11/01(金) 10:30:02 

    騒がれてないじゃん笑
    ファン何万人いるなかで呟いてるの何人よ笑
    こんなの平和だわ

    +42

    -2

  • 1739. 匿名 2019/11/01(金) 10:31:51 

    >>1737
    いちいち検索して見てるの?

    +10

    -2

  • 1740. 匿名 2019/11/01(金) 10:34:24 

    >>1664
    むしろじぐれんはアンチによって実力を過小評価されてるよ
    二人とも仕事に真面目ですっごく根性あると思うもん

    キンプリは全員がすごい
    知れば知るほど応援したくなるし自然と箱推しになる、未熟なところを含めて素晴らしいグループだと思う!!

    +72

    -3

  • 1741. 匿名 2019/11/01(金) 10:36:13 

    まだ20歳前後の、通常で言ったら男子大学生の単なる痴話げんかじゃん。

    ファンはやたら問題ある方に考えるんだね。
    永瀬も変な捉え方されたり、平野も変に過保護に庇われても鬱陶しいだけじゃない?

    +59

    -0

  • 1742. 匿名 2019/11/01(金) 10:37:55 

    再生回数修正されたね

    +2

    -3

  • 1743. 匿名 2019/11/01(金) 10:40:23 

    >>1733
    真面目で謙虚じゃない、ジャニーズも具体的に名前だして三宅くんとかキンプリは真面目と言ってたけど?

    +1

    -2

  • 1744. 匿名 2019/11/01(金) 10:40:43 

    >>1739
    ラジオ聴けないから、庭ラジでエゴサして情報みてたら、アイコンで誰担かすぐわかる呟きたくさんあるよ。

    +4

    -12

  • 1745. 匿名 2019/11/01(金) 10:41:50 

    岩橋くんの今後がどうなるか、かなり気になるね。

    5人のキンプリは忙しすぎるのもすごく心配。
    舞台大好きなファンもいるだろうけど、ドラマやバラエティー、もしくはオフとかにシフトチェンジしてほしい。
    ファンじゃない人は舞台情報知らないからドラマのほうが知名度上がるし。



    相談できるジャニーさんいないし、副社長は来年のデビュー組につきっきりだろうし何より温かさがない。



    とにかくみんな疲れ果てないように事務所がいたわってくれるといいなぁ。

    +16

    -10

  • 1746. 匿名 2019/11/01(金) 10:49:18 

    >>1726
    気が強いって言葉は、語弊生みそうだけど、キンプリ全員、気が弱い人はいないだろうね。

    +53

    -1

  • 1747. 匿名 2019/11/01(金) 10:53:02 

    こんな事でワーワー騒ぎ立てる人って、小2くらいの息子を持つ親が、子どもが友達と喧嘩してきて他人が見たらお互い様なのに、少しでも相手に非があるように持っていくモンペみたい。

    +37

    -1

  • 1748. 匿名 2019/11/01(金) 11:10:08 

    キンプリというグループの環境や状況が劇的に変わるわけでもなくただ他メンとのスキルや経験値の差が広がってしまった所にいわち戻って来てもまた病みそうなんだけどなぁいわち担ってその辺の心配はないの?

    +41

    -3

  • 1749. 匿名 2019/11/01(金) 11:14:13 

    >>1743
    良い意味に捉えようよ。今のJr.はスキルもあるし
    そこで長くやってたキンプリは仕事に対する熱意がある真面目さだって捉えたよ。別に頭が硬い真面目のことじゃないと思うし、そう言葉尻でぎゃーぎゃー言い過ぎ。すぐに可哀想とか。
    ジャニーズでは舞台は立派な仕事だよ!

    +7

    -6

  • 1750. 匿名 2019/11/01(金) 11:22:43 

    キンプリのセブンのCM15秒バージョン、海人の所無いねえ😭

    +5

    -2

  • 1751. 匿名 2019/11/01(金) 11:25:38 

    >>1744
    ラジオ聴きたいならTwitterよりYouTubeとかインスタの方がいいよ

    +0

    -0

  • 1752. 匿名 2019/11/01(金) 11:27:44 

    >>1744
    エゴサの使い方間違ってない?メンバーの評価を見たいの?

    +19

    -2

  • 1753. 匿名 2019/11/01(金) 11:33:55 

    >>1742
    どんな感じで?

    +0

    -0

  • 1754. 匿名 2019/11/01(金) 11:37:08 

    >>1720
    いわちが泣いたのは2016年5月のクリエだよ。ただ単に悔しかったんだと思うよ。当時の思いを素直に発言したのはそんなに悪いとは思わないけどな。神宮寺を巻き込んだのは良くないけど。KINGがその話を聞いてもそうだったんだねで終わる話だと思うよ。ジュニアはみんなライバルだし

    +37

    -6

  • 1755. 匿名 2019/11/01(金) 11:38:54 

    >>1748
    スキルについては然程心配してないけど周りを取り巻く環境が激変したよね
    スノストのデビュー発表は衝撃だったと思う

    +2

    -15

  • 1756. 匿名 2019/11/01(金) 11:47:44 

    感情が溢れ出すんだね
    良くも悪くも直情型
    自分のためにも周囲のためにもコントロールする術を身につけてほしい
    公式発表があるまでは過度な期待せずに待ってるよ

    +31

    -2

  • 1757. 匿名 2019/11/01(金) 11:50:45 

    >>1749
    三宅くんは、ジュニアとかジャニーズでも挨拶できない人とかをはっきり言っちゃう人
    キンプリは腰低くてちゃんと挨拶できて驚いた話ししてた

    +60

    -1

  • 1758. 匿名 2019/11/01(金) 12:18:24 

    アイドルの自分しか見せられないなんて悲しすぎるじゃん。いわちには素のどんな自分もちゃんと愛せるようになって欲しい。人との付き合い方や物の考え方もそこから全てが変わって始まるんじゃないかな。

    +14

    -5

  • 1759. 匿名 2019/11/01(金) 12:22:43 

    ROTはキンプリは今日までなんだね、来週から屋良さん
    三回なんだ

    +37

    -0

  • 1760. 匿名 2019/11/01(金) 12:27:36 

    >>1755
    平野がスノストのデビュー対して
    怖い存在って言ってたのはタッキーのごり押しが怖いって意味なのかな?

    +18

    -13

  • 1761. 匿名 2019/11/01(金) 12:32:42 

    スノストの方が先輩だしリスペクトしてるからでしょ。危機感ちゃんと持ってるって安心したけど

    +49

    -3

  • 1762. 匿名 2019/11/01(金) 12:32:58 

    >>1765
    みんな何でも出来るしトーク力もあるから危機感持ってると
    こちらも走り続けなきゃ!ってさ

    +28

    -3

  • 1763. 匿名 2019/11/01(金) 12:53:00 

    >>1760
    ジャニーズってやっぱり気に入られたもんが有利って言うのはやっぱりあるもんね
    推されたらやっぱり人気に繋がるし
    でもあからさまな贔屓は叩かれるし人気も出なくなる

    +33

    -1

  • 1764. 匿名 2019/11/01(金) 13:19:08 

    >>1760
    キンプリよりとか全然比べていないけど、すのすとはスキルもトーク力もあるから売り方によっては人気が出ると思うよ。

    +20

    -19

  • 1765. 匿名 2019/11/01(金) 13:19:10 

    >>1763
    推されても人気出るとは限らない

    +34

    -2

  • 1766. 匿名 2019/11/01(金) 13:21:30 

    すのすとデビューで割りを食うのは、west以上上のデビュー組だと思ってる。キンプはスキルあるし被らないから、jumpとかやばいかもね

    +6

    -20

  • 1767. 匿名 2019/11/01(金) 13:25:44 

    >>1766
    jumpと被ってる?よく比べられてるのってKAT-TUNとかキスマイじゃない?

    +16

    -2

  • 1768. 匿名 2019/11/01(金) 14:03:22 

    >>1753
    永瀬が減らされたかな?
    やっぱおかしかったよね…
    今は平野が一位で次が永瀬だよ
    次が岸くんじぐかいは同じくらい

    +2

    -28

  • 1769. 匿名 2019/11/01(金) 14:12:12 

    私はジャニーズみんな好きだから、
    スノストもドカンと売れてほしいなと思う。
    キンプリが一番好きだから、キンプリより売れたらそれはそれで正直複雑だけどw
    でも本当の敵は他のところにいるし、ジャニーズ全体が盛り上がってくれたら嬉しい

    +33

    -11

  • 1770. 匿名 2019/11/01(金) 14:14:54 

    >>1768
    それなぷっちょやコロッケも修正すると思うよ
    再生は広告の差し込みで変動するし、ソフトで再生数水増しする人もいるし
    当てにならないからどうでもいいな

    +28

    -2

  • 1771. 匿名 2019/11/01(金) 14:16:30 

    >>1770
    1日1再生反映
    多く再生した分が翌日減らされるんだと思う

    +8

    -1

  • 1772. 匿名 2019/11/01(金) 14:18:31 

    >>1769
    私もみんな売れて欲しい
    全然ライバル視は持ってない
    キンプリも売れて他もどんどん売れてくれたら嬉しいな

    +21

    -8

  • 1773. 匿名 2019/11/01(金) 14:19:33 

    再生ってまた何か動画やってるの?

    +3

    -0

  • 1774. 匿名 2019/11/01(金) 14:24:12 

    他G興味ない
    キンプリオンリーだからなぁファンも色々だね

    +41

    -5

  • 1775. 匿名 2019/11/01(金) 14:31:01 

    >>1774
    元々ジャニヲタが多いだろうから掛け持ちも入ればジャニーズ全般好きな人も多いと思うよ
    キンプリアンリーは迷惑だから姿隠して欲しいとは思う

    +10

    -10

  • 1776. 匿名 2019/11/01(金) 14:39:56 

    他G良くも悪くも言うほどの興味がないんだよ
    キンプリだけが好きって言うとアンリー扱いされるのか

    +31

    -4

  • 1777. 匿名 2019/11/01(金) 14:41:27 

    >>1776
    あなたの事じゃないよ
    あなたはオンリーなんでしょ?

    +15

    -0

  • 1778. 匿名 2019/11/01(金) 14:43:55 

    横だけどぶっちゃけ本当のオンリーは興味がないも何も言わないと思う
    いいねえいいねえって言いながら実は全く興味ないのが本当のオンリーだと思う笑

    +3

    -3

  • 1779. 匿名 2019/11/01(金) 14:44:05 

    >>1777
    いえす
    勘違いしたごめん

    +6

    -1

  • 1780. 匿名 2019/11/01(金) 14:46:55 

    スノストステマ?よく来るね他のキンプリ関連でも見たw

    +24

    -4

  • 1781. 匿名 2019/11/01(金) 14:48:57 

    jumpは被るからというより、それ以上は言えないけど。。一定数のジャニオタをジャニーズ内で回してるというか、まあみんな頑張って欲しいね

    +8

    -3

  • 1782. 匿名 2019/11/01(金) 14:55:08 

    バーターで演技仕事全然来ないのなぜ?デビューしてからセクゾバーターしかついてないよね
    来年は舞台から解放されたい

    +33

    -7

  • 1783. 匿名 2019/11/01(金) 15:04:25 

    >>1764
    ストの24時間テレビのシンデレラガールは驚いた、スキル高い高いって言ってたから

    +23

    -6

  • 1784. 匿名 2019/11/01(金) 15:19:45 

    >>1783
    まず大男が真っ赤な衣装でシンデレラガール歌ってたから入り込めなかったw
    仲良いから選曲してくれたんだろうなって嬉しかったけど本領発揮は出来てなかったね。

    +34

    -5

  • 1785. 匿名 2019/11/01(金) 15:25:43 

    ROT三回で今日で終わりなんだ
    岩橋復帰とかになく終わるかな

    +19

    -1

  • 1786. 匿名 2019/11/01(金) 15:29:13 

    >>1784
    シンデレラガールは難しいんだよ歌もダンスも
    美少年の那須くんもシンデレラガールの振り付け難しかったって言ってたから

    +33

    -4

  • 1787. 匿名 2019/11/01(金) 15:30:31 

    すのすと話いらね

    +35

    -0

  • 1788. 匿名 2019/11/01(金) 15:36:05 

    岩橋どうなるのか
    はっきりしてほしいな〜毎度こじつけて騒がれるの面倒

    +33

    -5

  • 1789. 匿名 2019/11/01(金) 15:43:09 

    >>1786
    そう考えるとシンデレラガールを作詞作曲振り付けしてくれた方は彼等にピッタリなのを提供してくれたんだね。
    スノストも恵まれて欲しいと願う。

    +35

    -10

  • 1790. 匿名 2019/11/01(金) 16:02:19 

    >>1785
    放送しない地域もあるしリアタイできる人が限られている深夜でそんな大事なこと発表しないでしょ
    復帰するとしたら普通にFCでお知らせだと思うよ

    +31

    -1

  • 1791. 匿名 2019/11/01(金) 16:13:00 

    ROTで復帰とか思ってる人いるんだね
    5人のセブンのクリスマスケーキCMが解禁された日に復帰とか普通にあり得ないでしょ

    +52

    -2

  • 1792. 匿名 2019/11/01(金) 16:18:01 

    >>1788
    現実的なことしか考えられないから厳しいと思う
    メンバーも表では待ってる演出とかアピールしてたけど、実際メンバーは前しか向いてないし勢い止めてないからね
    キンプリ忙しくなってるのに岩橋のケアまで出来るほどメンバーも余裕ないと思う

    +46

    -4

  • 1793. 匿名 2019/11/01(金) 16:22:28 

    このまま何年も復帰しないでフェードアウトとかあるのかな
    待ってるいわち担もいるんだしちゃんとはっきり言って欲しいな

    +22

    -4

  • 1794. 匿名 2019/11/01(金) 16:35:03 

    全然違う話題ぶっこみますが、皆さんセブンイレブン前で平気でいられます?

    5人のクリスマスバージョンだけでニヤニヤしながら入店し、声や歌が流れる店内であまりの幸せに目をかっぴらいてしまうんですが。


    これにいわちが加わったら冷静でいられない自信があります。
    やはりking&princeのビジュアルはヤバい。

    +10

    -18

  • 1795. 匿名 2019/11/01(金) 16:38:51 

    ファントピ行けば?

    +9

    -3

  • 1796. 匿名 2019/11/01(金) 16:41:11 

    ここ別に箱トピじゃないしね
    てかもう箱トピ機能してないんじゃない?
    かなり人減ったしガルちゃんに嫌気がして離れた人多いと思う

    +31

    -3

  • 1797. 匿名 2019/11/01(金) 16:59:42 

    >>1757
    挨拶とか出来て当たり前だと思うんだけど、むしろ挨拶出来ないジャニーズ誰なのか気になるね。
    でも、比較してるって事は結構裏では居るのかもしれないね。

    +19

    -2

  • 1798. 匿名 2019/11/01(金) 17:02:10 

    ROTこのままサラッと終わりそう。
    無理矢理、苦労風な所出すだけ出して。

    +34

    -0

  • 1799. 匿名 2019/11/01(金) 17:08:30 

    >>1792
    療養後、メディアに出ながらケアできる人ってなったらやっぱいわち的には神宮寺に頼りそうだけど、それだと逆戻りかな。

    そもそも人に頼らないとダメなほどじゃ復帰は難しいか。
    でも、散々休養中嫌な事言われただろうけど、それを跳ね除けて復帰して本当に自立?して頑張ってる所が見れたら、盛大に応援してあげたいな。

    +6

    -12

  • 1800. 匿名 2019/11/01(金) 17:38:09 

    最近、改めていわちがいた頃のバラエティーとか見てたけど、病気って知ってると、こっちまで今のいじり大丈夫?とか無理させてない?とか気にしちゃって楽しめないから、もう復帰は望まないな。

    +33

    -11

  • 1801. 匿名 2019/11/01(金) 17:52:29 

    >>1800
    明らかに様子おかしい時あったもんね
    復帰することが本当にいいことだとは思わないかな

    +45

    -5

  • 1802. 匿名 2019/11/01(金) 18:20:52 

    神宮寺はだんだん岸くんにシフトしてるみたいだしね

    +4

    -36

  • 1803. 匿名 2019/11/01(金) 18:21:48 

    >>1794
    歌流れてた?新曲?セブン行ったのに曲まで気にしてなかったー

    +2

    -2

  • 1804. 匿名 2019/11/01(金) 18:24:32 

    >>1802
    岸くんはれんれんのもの。

    +9

    -33

  • 1805. 匿名 2019/11/01(金) 18:26:02 

    岸くん人気者(笑)

    +35

    -13

  • 1806. 匿名 2019/11/01(金) 18:32:29 

    そういうのキモい

    +30

    -3

  • 1807. 匿名 2019/11/01(金) 18:45:44 

    岸くんと永瀬ってあんなに仲いいんだね
    ラジオと思うんだけどびっくりした

    +31

    -5

  • 1808. 匿名 2019/11/01(金) 18:53:29 

    ラジオの件、サイゾー記事にしたから、トピたつだろうなー!
    で、よく分かってない連中含め、永瀬がそんな事言わなければ平野君が叩かれなかったのに!っていうのから始まり、ここがどうやあれが嫌いだの単なる永瀬叩きトピになりそう。


    +2

    -31

  • 1809. 匿名 2019/11/01(金) 18:56:05 

    >>1808
    アンチはしょうれん不仲ネタ大好きだからなー。食いつくだろうね。ウザー。

    +43

    -3

  • 1810. 匿名 2019/11/01(金) 18:59:42 

    >>1793
    FC会費欲しいからこのままの状態続けるでしょ
    少年隊みたいに

    +6

    -1

  • 1811. 匿名 2019/11/01(金) 19:03:31 

    >>1808
    いや平野の方が話盛っただのいじりだので叩かれると思う
    永瀬可哀想ってなりそう

    +33

    -6

  • 1812. 匿名 2019/11/01(金) 19:03:46 

    >>1809
    でもさ、実際平野にいじりもっと優しくしてーみたいに言ってる人とかは居るけど、平野を叩く!みたいな人見かけないのに、勝手に何故かオタクが被害者ぶって永瀬攻めてる感じの人もいるね。

    +15

    -17

  • 1813. 匿名 2019/11/01(金) 19:06:23 

    >>1811
    平野の話の盛り方は可愛く仲良く聞こえて番組に合う感じだったからどうだろうねー。
    しかも、ガルちゃん平野ファン圧倒的だからな…

    +11

    -15

  • 1814. 匿名 2019/11/01(金) 19:08:45 

    結局2人とも叩かれて関係ないメンバーの話しまで持ち出されて全員何かしら叩かれそう
    それがキンプリトピ

    +49

    -2

  • 1815. 匿名 2019/11/01(金) 19:15:01 

    >>1769
    私もー!何かジャニーズ同士で争わせようとするジャニーズアンチ??がいるけど、敵はもっと外だよね。特にデビュー組は皆仲間だと思ってる。先輩達が開いてくれた道でもあるし。ジャニーズ全体が売れてほしい!

    +18

    -7

  • 1816. 匿名 2019/11/01(金) 19:15:47 

    >>1813
    いや平野は叩かれるよ
    この間の13月のトピもすごい叩かれてた

    +30

    -3

  • 1817. 匿名 2019/11/01(金) 19:30:43 

    >>1798
    前のとき凄く話題になったからこのまま終わるとは思わないんだけど?どうかな?
    ドキドキするね

    +5

    -5

  • 1818. 匿名 2019/11/01(金) 19:43:45 

    >>1815
    私もジャニーズ全体が売れてほしい!
    やっぱりジャニーさんの世界観が好き。
    これから先もジャニーズの子たちの成長をずっと見ていきたい。

    +17

    -10

  • 1819. 匿名 2019/11/01(金) 19:45:35 

    >>1797
    いるよ
    どこのグループとかわざわざ書かないけど昔あった

    +13

    -1

  • 1820. 匿名 2019/11/01(金) 19:56:37 

    >>1808
    何か面白がってない?
    叩きトピ立つこと望んでるみたい

    +23

    -1

  • 1821. 匿名 2019/11/01(金) 19:59:08 

    一年は動画があったけどこれからはないわけで会費出してるファンはどーするの?

    +1

    -0

  • 1822. 匿名 2019/11/01(金) 19:59:09 

    事務所やひろむ担クソウザイ
    どっかでやってよ

    +18

    -7

  • 1823. 匿名 2019/11/01(金) 20:11:28 

    >>1820
    まさか。
    またアンチがイキイキと書き込むことを想像して、呆れてる。トピが立たなければ、思い過ごしで良いんだけど。まぁ立つだろうなぁって。

    +6

    -2

  • 1824. 匿名 2019/11/01(金) 20:15:27 

    自分はとうとうweb昨日退会しちゃったんだけどこれで今月何かあったら笑うわw

    +2

    -18

  • 1825. 匿名 2019/11/01(金) 20:31:14 

    >>1823
    もうキンプリトピ立たないでほしい
    ガルちゃんやめようかな

    +19

    -5

  • 1826. 匿名 2019/11/01(金) 20:32:23 

    ベストアーティストっていつ?セブンのCMが新曲だよね?

    +2

    -2

  • 1827. 匿名 2019/11/01(金) 21:07:49 

    >>1654
    嵐のデビュー後すぐのは番組内のコーナーじゃなかった?

    +1

    -1

  • 1828. 匿名 2019/11/01(金) 21:14:10 

    >>1825
    叩きやすいトピほど立ったりするよね、キンプリに限らずだけど。
    ガルちゃんと少し距離置くのも悪くないかもよ。

    +36

    -0

  • 1829. 匿名 2019/11/01(金) 21:33:21 

    >>1797
    三宅と舞台で共演していたあのジュニアグループのことは、挨拶できないとかなり、三宅が憤慨していた

    +23

    -1

  • 1830. 匿名 2019/11/01(金) 21:47:27 

    >>1828
    ジャニーズに限らず芸能人叩きが最近酷過ぎるからそのうちガルちゃん訴えられるかもね

    +38

    -0

  • 1831. 匿名 2019/11/01(金) 22:20:30 

    >>1825
    めんどくさい構ってだからいわち担だと推理

    +8

    -13

  • 1832. 匿名 2019/11/02(土) 00:09:26 

    セブン店員です!
    キンプリの宣伝ずっと聞いてるけど全員がまだ何言ってるのか聞き取れてない笑

    +27

    -2

  • 1833. 匿名 2019/11/02(土) 00:31:22 

    >>1832
    コンビニバイトご苦労様でした、夜遅くまで大変ですね

    +27

    -2

  • 1834. 匿名 2019/11/02(土) 02:00:25 

    いわちが休養する少し前に部ダメの番宣で生放送の番組に出てたよね
    あの時、薬の影響もあったのかもしれないけど目がトロンとしてて今にも寝ちゃいそうな時もあってハラハラした
    今どんな状態なのかわからないけど、万全の状態で復帰っていうのはなかなか難しいんだろうな

    +36

    -5

  • 1835. 匿名 2019/11/02(土) 02:04:21 

    ROT来年もあるんだ、楽しみ

    +19

    -5

  • 1836. 匿名 2019/11/02(土) 02:10:01 

    えーROT苦手

    +30

    -7

  • 1837. 匿名 2019/11/02(土) 07:36:52 

    >>1834
    あー、あの辺りの時薬の影響かとろ〜んな事多かったね。でも、薬とかも減らして影響出ないくらいになってからじゃないと復帰しないだろうし、Jrの時はそんな状態じゃなかったんだから大丈夫じゃない?

    +7

    -8

  • 1838. 匿名 2019/11/02(土) 07:57:23 

    >>1837
    Jr.の時と環境が変わったから悪化したんだよ

    +33

    -3

  • 1839. 匿名 2019/11/02(土) 08:03:52 

    褒める時とか他担だけどって言って自担上げてる人結構いそうだね

    +10

    -6

  • 1840. 匿名 2019/11/02(土) 08:16:00 

    休業前は症状が悪化してただろうから薬だって増やしてたかもしれないよね。復帰出来るくらいなら薬も減らして落ち着いてからだろうからトローンとしてる状態では出てこないんじゃないかな?

    +23

    -2

  • 1841. 匿名 2019/11/02(土) 08:18:08 

    >>1790
    どういうこと?
    番組で復帰とか流れるみたいな噂流れてるの?
    そんなのナイナイ

    +12

    -3

  • 1842. 匿名 2019/11/02(土) 08:44:56 

    復帰の噂とか普通にデマって思わない人いるんだね笑
    まず関係者がそんなこと漏らすはずがないよ

    +36

    -0

  • 1843. 匿名 2019/11/02(土) 08:55:14 

    また遭遇詳しく書いてる人いたけど新幹線のと同一だよね?

    +6

    -0

  • 1844. 匿名 2019/11/02(土) 10:28:18 

    >>1843
    遭遇とかもデマじゃないの?
    キンプリメンバーとの遭遇ツイも嘘臭い

    +34

    -0

  • 1845. 匿名 2019/11/02(土) 11:17:52 

    ROT観たんだけど結局ドリボのショータイムはやったんですかね?

    +14

    -0

  • 1846. 匿名 2019/11/02(土) 11:23:48 

    >>1845
    やったよー、ROTでも最後にやってたよ。

    +24

    -0

  • 1847. 匿名 2019/11/02(土) 12:45:01 

    >>1846
    光一さんはどんな気持ちで無しでもいいんじゃない?と言ったんですかね?

    +1

    -0

  • 1848. 匿名 2019/11/02(土) 13:13:38 

    >>1847
    他の詳しい人のツイで見たんだけど、光一さんは元々ショーと舞台は別という考えがあってジャニーズとしてのショータイムがなくても演技で魅せれる舞台を作りたいって考えみたいだよ。
    でもその考えを押し付ける訳じゃなく、Wゆうたには今までのドリボでやってきたショーをしなくても新しいドリボは出来るんだよって伝えた上でどうするか?って考えさせたんじゃないかな?

    +31

    -0

  • 1849. 匿名 2019/11/02(土) 14:53:17 

    >>1848
    そうなんですね
    どちらもあるのがジャニーズなのかと思ってました
    提示した上で決定は本人達に任せるとてもいい先輩ですね
    心の広い海の上のお方だぁ~!
    教えて頂いてありがとうございました

    +32

    -0

  • 1850. 匿名 2019/11/02(土) 16:57:58 

    >>1834
    日テレジャックの日ね 番組毎に髪型変えて可愛かったな~ 朝早くからヒルナンデスまでだからキツかったろうね

    +11

    -11

  • 1851. 匿名 2019/11/02(土) 18:49:54 

    セブンのCMって岸くんは
    「わんこおーけー」と言ってるの?

    +3

    -9

  • 1852. 匿名 2019/11/02(土) 22:22:32 

    いわち戻ったら休養以降の振り付けがリセットだよね
    他メン優しいから振り入れするだろうけど、本人はやってもらって当たり前なんだろうな

    +13

    -37

  • 1853. 匿名 2019/11/03(日) 21:30:48 

    >>1852
    koiwazuraiの平野の周りでメンバーが揺れてるダンスで、神宮寺の後ろが空いてるのがとっても気になる。アレはなぜ誰にも触れてないの?いわちの場所なのかな?

    +2

    -20

  • 1854. 匿名 2019/11/03(日) 21:37:39 

    CMが靴下6足だね

    +29

    -5

  • 1855. 匿名 2019/11/03(日) 22:09:52 

    妄想で叩くのやめない?

    +23

    -2

  • 1856. 匿名 2019/11/03(日) 22:39:30 

    岩橋ファンだけが置いてけぼりだよね

    +8

    -10

  • 1857. 匿名 2019/11/03(日) 22:59:09 

    来週の少クラは別々の空歌うの?

    +21

    -0

  • 1858. 匿名 2019/11/03(日) 23:37:39 

    >>1853
    意味深なことしてたら買ってくれるからとか…?

    +3

    -7

  • 1859. 匿名 2019/11/03(日) 23:44:26 

    >>1853
    どこの事?

    +0

    -0

  • 1860. 匿名 2019/11/04(月) 03:28:24 

    >>716
    平野よりれんれんの方が危うく感じる

    +16

    -11

  • 1861. 匿名 2019/11/04(月) 05:11:25 

    じぐいわファンだったけどもう冷めちゃったみたいだ(´・ω・`)
    神くん見ても沸けなくて
    岸くん海ちゃんに行こうかな
    ごめんねじぐいわち

    +6

    -25

  • 1862. 匿名 2019/11/04(月) 10:08:26 

    naughty girl見てるといわちが踊ってるイメージが沸かなかった…

    +42

    -8

  • 1863. 匿名 2019/11/04(月) 18:57:58 

    いわち戻ったからゆるふわキラキラってやったら迷走って叩かれる
    来年ポンコツ副社長の忖度組がデビューすんのに復帰とか余計なことすんなって思う

    +17

    -15

  • 1864. 匿名 2019/11/04(月) 19:25:58 

    は?
    ビジュアルならいわち一人でスノスト倒せるよ

    +17

    -16

  • 1865. 匿名 2019/11/04(月) 20:18:10 

    マイナスついてるけど私もそう思うよ

    +15

    -7

  • 1866. 匿名 2019/11/04(月) 20:19:30 

    神宮寺は髪切らないのかなー
    短い方が似合ってると思うよ…

    +35

    -6

  • 1867. 匿名 2019/11/04(月) 20:20:57 

    >>967
    休む前はじぐれんはいわちと大してダンスレベル変わらなかっただろうけど
    いわちいなくなって5人で毎週外部のダンスレッスンしてたんだよ
    いわちやいわちの友人がコンビニで酒のトラブルで警察沙汰になって再休養してた間
    じぐれんはめっちゃ真面目に仕事してダンスの練習してレベルアップしてるんだよ
    簡単に追いつけるなんて言わないで欲しい

    +42

    -5

  • 1868. 匿名 2019/11/04(月) 20:35:11 

    神宮寺担はさ不満をぶつけにきてるの?

    +5

    -23

  • 1869. 匿名 2019/11/05(火) 00:22:48 

    なんで神宮寺担だけ?悪いけど不満あるの神宮寺担だけじゃないからねー。

    +18

    -3

  • 1870. 匿名 2019/11/05(火) 09:26:35 

    >>1869
    岩橋に不満あるのそれぞれ全担当いるよね
    キンプリのファントピ立ってたけど、覗いたら6人派で岩橋待ってる人が集まってる感じだった

    +23

    -4

  • 1871. 匿名 2019/11/05(火) 10:50:21 

    疑問なんだけど、何でオンリーってアンリー扱いなの?
    オンリーとアンリーって全然違うよね
    個人だけ好きなオンリーなんてジャニオタにいっぱいいると思うんだけど

    +18

    -0

  • 1872. 匿名 2019/11/05(火) 11:09:11 

    所詮ファンはテレビで自担を応援する立場でしかないんだから、岩橋くんが休養している間に何をしてるかなんてわからないし憶測で物を言える立場にはないと思う。
    文春のはたまたま気晴らしに行ったらマスコミに見つかっただけなのかもしれないし、もう本人が戻る気がなくて遊びまくってるのかもしれないし、もしかしたら復帰するためにめっちゃダンスレッスン受けてるかもしれないし。全部かもしれないでしかない。
    私は岩橋くんのファンですが、考えてもしかなたい事のような気がしてきたので、ちょっとでもプラス思考でいつかは戻ってこれたらいいなと思っています。

    +15

    -11

  • 1873. 匿名 2019/11/05(火) 12:06:55 

    >>1869
    他のメンバーは仕事があり充実してるし毎回神宮寺の見守り係りの素晴らしさお世話係りの大変さを語られるから
    そうなんかな?と

    +2

    -19

  • 1874. 匿名 2019/11/05(火) 16:06:52 

    >>1867
    いわちが再休養したのって警察沙汰になったからだったの?休養してる間に起こったんじゃなかったっけ

    +3

    -8

  • 1875. 匿名 2019/11/05(火) 16:25:35 

    >>1874
    再休養は結局警察沙汰があったからでしょ
    その警察沙汰の件て事務所も他に隠してること何かあるのかなとも思う

    +23

    -4

  • 1876. 匿名 2019/11/05(火) 16:50:56 

    >>1870
    荒れるからわざわざ書かないだけで内心5人派の人もたくさんいると思うよ

    +35

    -9

  • 1877. 匿名 2019/11/05(火) 16:52:28 

    >>1873
    そうやって悪意をぶつけるから返ってくるんじゃない?箱トピ荒らしてるアンチみたいなこと言ってるけど大丈夫?

    +10

    -0

  • 1878. 匿名 2019/11/05(火) 19:12:37 

    箱トピ荒れるし面倒くさいのに何で立てるんだろうね

    +10

    -0

  • 1879. 匿名 2019/11/06(水) 11:26:18 

    >>1856
    そこは箱推しかどうかで違うよね。私はprince箱推しだったから変わらずWゆうたを応援しながら待ってるよ。

    +11

    -14

  • 1880. 匿名 2019/11/06(水) 21:57:12 

    岩橋くん本人が何らかのアクション起こすなり
    公式で発表するなりしない限り
    急にどこかで復帰してる事はないと思うよ。
    待ってる人に幻聴とか幻覚があるのは
    わからなくもないけどね。

    +20

    -0

  • 1881. 匿名 2019/11/06(水) 22:16:26 

    今回の事は特に他メンを落としてるわけじゃないし、そんな目くじら立てなくてもいいんじゃないかなー。待ってる人からしたらどうしても岩橋くんの存在を探してしまうんじゃない?声が聞こえたり、手を振ってるんじゃないかなって思ったりするのは自由かなと思って。

    +7

    -9

  • 1882. 匿名 2019/11/06(水) 23:38:40 

    彼は文書で必ず帰ってくると綴っていたので、ファンはそれを信じるしかないと思うな。アイドルしてる彼はとても輝いてるよ。間違いなく。

    +12

    -12

  • 1883. 匿名 2019/11/06(水) 23:59:43 

    5人を下げなければいいんだよ。いわちが戻って来るかはその日が来ないとわからないけど、こうやっていわちかも?って思うのは個人の自由だもん。
    ただ、いわちがいたら華やかになるとか5人のキンプリは男くさくてとか言わないで。
    他の5人にもいわち担がいわちへ向けて思うのと同じくらい大切に思ってるファンがいる事を忘れないで欲しい。

    +29

    -2

  • 1884. 匿名 2019/11/07(木) 02:37:41 

    youtubeにコンビニの動画上がってるから見たけど、それを見る限りでは岩橋くんが悪いとは思えない。落ち着いているし、通訳してるだけ。巻き込まれちゃったんだと思う。むしろ被害者。文春のね。

    +4

    -20

  • 1885. 匿名 2019/11/07(木) 04:12:05 

    >>1884
    まだこんな擁護する人いるんだ(笑)
    文春で問題視されたのはあんなトラブルに巻き込まれるような交友関係と意識の低さだよ
    被害者は岩橋じゃなくてメンバーとスタッフとファンでしょ

    +33

    -7

  • 1886. 匿名 2019/11/08(金) 08:54:32 

    >>1879
    私も一緒

    +8

    -9

  • 1887. 匿名 2019/11/14(木) 00:54:26 

    ツイでいわちからのメッセージって騒がれてるね。本当に復帰あるのかも。5人派の人はいわちが復帰したらどうする?キンプリから離れる?

    +0

    -11

  • 1888. 匿名 2019/11/14(木) 07:45:52 

    また真偽不明のことで大騒ぎしてるの?もしそれが本当に彼からのメッセージだとしてもいくら曲を作ってる人とはいえそんなところで勝手にメッセージ送って大丈夫なの?伝えたいことがあるんならdkp更新すればいいちゃんとルールを守って欲しいんだよねそれとももうそれすらできない状況なの?

    +10

    -1

  • 1889. 匿名 2019/11/14(木) 07:55:01 

    そんなに騒いでなくない?そんなタグ誰でも言えるでしょ。本人が勝手に発信したって根拠何も無いしただ単にいわちはティアラを思ってるよーって感じでタグ付けしただけでしょ。プライベートでも親交あるみたいだし

    +7

    -2

  • 1890. 匿名 2019/11/14(木) 08:38:35 

    あれ岩橋からのメッセージというよりもおじさんが勝手にそれっぽいタグつけちゃって事がデカくなって慌てて消したって感じ

    +11

    -0

  • 1891. 匿名 2019/11/14(木) 11:24:47 

    岩橋担も岩橋に復帰してほしい派の人も岩橋が被害者だと思ってるんだよね
    パニック障害があるから同情されてるのもあるかもしれないけど、キンプリ担てメンバーによって本当叩き具合いが違うよね

    +14

    -0

  • 1892. 匿名 2019/11/14(木) 13:02:12 

    1887ですが私はいわち担ではないです。私が5人派なので実際いわちの復帰が決まったら皆はどうするのかなと思って聞きました。
    やっぱりメンバーといるのを見たり自担が楽しそうにしてればこの気持ちも変わるのかな。

    +11

    -1

  • 1893. 匿名 2019/11/14(木) 19:06:44 

    私もそのタグおじさん()が勝手に作ったんだろうなって思ってるんだけど、もしもそこに岩橋本人の何らかの意図が入ってたんだとしたら、そんな一部の人しか見れない(見れなかった)ような不公平な事をする岩橋の事をアイドルの鑑なんて思いたくもないなぁ
    本当にファンの事を安心させたいなら公式に事務所通して近況を報告するなりdkpを更新すればいいのにって思いました

    +15

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。