ガールズちゃんねる

"ねるとん"が25年ぶりに復活 石橋貴明が進行役「"大どんでん返し"はあるのか!?」

120コメント2019/11/08(金) 16:51

  • 1. 匿名 2019/10/27(日) 08:12:51 

    “ねるとん”が25年ぶりに復活 石橋貴明が進行役「“大どんでん返し”はあるのか!?」 | ORICON NEWS
    “ねるとん”が25年ぶりに復活 石橋貴明が進行役「“大どんでん返し”はあるのか!?」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    とんねるずの石橋貴明(57)が出演するインターネットテレビ局・AbemaTVの特別番組『石橋貴明プレミアム第4弾 恋する沖縄48時間ムーンビーチでタカさんチェック!』が11月9日に放送される。沖縄在住の男性10人と、沖縄に住みたいと願う美女6人が出会い、親交を深めながら運命の相手を見つけていく恋愛バラエティーで、1980年代から90年代にかけて社会現象を巻き起こした『ねるとん紅鯨団』を彷彿とさせる内容となっている。


    番組のスタイルは『ねるとん』形式に。同番組は87年から約7年間放送された初対面の男女が運命を探し求める革新的な恋愛バラエティー番組で、オーディションを受けるために長蛇の列ができるほどの人気を誇った。今回は25年ぶりの“復活”となり、石橋は「1泊2日でどんなカップルが誕生するのか!? そして“大どんでん返し”はあるのか!? “チムドンドン”お楽しみに!」と名せりふを散りばめながらコメントした。

    +56

    -7

  • 2. 匿名 2019/10/27(日) 08:13:36 

    たかさんちぇーーーーーーっく!

    +198

    -7

  • 3. 匿名 2019/10/27(日) 08:14:08 

    57歳のじぃさんが
    何気持ち悪い事やってんの?

    +24

    -104

  • 4. 匿名 2019/10/27(日) 08:14:12 

    懐かしいけど観ないと思うw

    +144

    -17

  • 5. 匿名 2019/10/27(日) 08:14:26 

    ノリさんは?

    +116

    -1

  • 6. 匿名 2019/10/27(日) 08:14:33 

    バブル臭

    +78

    -8

  • 7. 匿名 2019/10/27(日) 08:14:47 

    あれ告白されない女性がかわいそうだった

    +195

    -2

  • 8. 匿名 2019/10/27(日) 08:14:53 

    「ちょっと待ったぁ~!」

    +138

    -0

  • 9. 匿名 2019/10/27(日) 08:14:58 

    これも今思うとヤラセっぽい感じだったけど違うのかな

    +93

    -4

  • 10. 匿名 2019/10/27(日) 08:15:13 

    懐かしいけど時代は変わったからなぁ…

    +88

    -6

  • 11. 匿名 2019/10/27(日) 08:15:28 

    栄枯盛衰

    +14

    -3

  • 12. 匿名 2019/10/27(日) 08:15:47 

    >>3
    お前も年取るんだよ。
    年取ったら目立つことしたらあかんの?

    +115

    -5

  • 13. 匿名 2019/10/27(日) 08:16:05 

    昔の企画持ち出して、そこまでして、まだテレビに出続けたいんだ。
    私は40代でとんねるずの全盛期知ってるけど、もう面白くないからテレビに出なくていい。

    +31

    -24

  • 14. 匿名 2019/10/27(日) 08:16:11 

    やらせ
    あと、なんだかんだ事務所入ってる人がたまにいる。

    +80

    -6

  • 15. 匿名 2019/10/27(日) 08:16:21 

    炎上狙いの演出がありそう

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2019/10/27(日) 08:16:27 

    >>12
    年考えろよ

    +4

    -32

  • 17. 匿名 2019/10/27(日) 08:16:37 

    年末とかに芸能人版とかあったよね〜
    懐かし〜

    +134

    -1

  • 18. 匿名 2019/10/27(日) 08:17:08 

    バブル期のノリって感じだな
    今やっても受けなさそう

    +29

    -14

  • 19. 匿名 2019/10/27(日) 08:17:30 

    とんねるずもダウンタウンも何でまだ需要があるのか分からない。

    +12

    -16

  • 20. 匿名 2019/10/27(日) 08:17:37 

    何で憲さん出ないの?
    芸能界の闇?(笑)

    +35

    -1

  • 21. 匿名 2019/10/27(日) 08:17:59 

    時代も変わって、男女の意識がどう変わったか興味はある。

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2019/10/27(日) 08:18:56 

    >>9
    友達出たけどやらせじゃいよ!ちなみにカップルになっだけどすぐ別れた。

    +78

    -1

  • 23. 匿名 2019/10/27(日) 08:19:43 

    +44

    -5

  • 24. 匿名 2019/10/27(日) 08:20:40 

    ナイナイのお見合い大作戦でいい。たまにあるぐらいでちょうどいい。

    +11

    -15

  • 25. 匿名 2019/10/27(日) 08:20:52 

    とんねるずが大嫌い。

    +27

    -25

  • 26. 匿名 2019/10/27(日) 08:21:18 

    美女???

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2019/10/27(日) 08:22:07 

    バブル引きずった老人の痛々しさ

    +17

    -49

  • 28. 匿名 2019/10/27(日) 08:22:23 

    ナイナイのお見合いでいいよ。

    +12

    -13

  • 29. 匿名 2019/10/27(日) 08:22:48 

    男から告白するの以外は
    今も婚活パーティーでは同じだよ

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2019/10/27(日) 08:23:32 

    とんねるずじゃなかったら見たい

    +6

    -12

  • 31. 匿名 2019/10/27(日) 08:23:33 

    男と女の数合ってないやん
    合コンならやる気失せるレベル

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2019/10/27(日) 08:24:29 

    >>1

    30年くらい前だか、芸能人だけの回があり、柳沢慎吾の『いい夢見させて貰ったぜ。アバよー!』の捨て台詞は吉田美江さんという超美人さんに告白して『ごめんさない』された時に生まれた言葉。
    慎吾ちゃんは面食いだった。
    確か、この時に黒田アーサーは井森美幸に告白して撃沈し、英語で何か言って去ってった様な・・・

    +74

    -2

  • 33. 匿名 2019/10/27(日) 08:24:40 

    ナイナイの仕事だから。

    +5

    -13

  • 34. 匿名 2019/10/27(日) 08:24:57 

    50代以上限定とかやって欲しい

    +43

    -0

  • 35. 匿名 2019/10/27(日) 08:25:40 

    オメェらの気持ちはよぉ〜く分かった!

    懐かしい。

    当時子供だったから、大人になったら出たいと思ってた。その前に番組終わっちゃったけど。

    +87

    -0

  • 36. 匿名 2019/10/27(日) 08:26:46 

    地方ロケの時一般オーディションで友達が3人受けて1人合格して出たけど
    一番美人が選ばれただけで、ただのコネも何もない学生だったよ
    ヤラセはなかったけど全然喋ってない人も告白してきたって言ってた
    とんねるずには勝手に話しかけたり近づいたりは禁止で
    ただの合コンみたいな感じだったって
    ネットのない時代でテレビ出ても晒されることもなかったから時代が違うよね

    +68

    -0

  • 37. 匿名 2019/10/27(日) 08:28:33 

    石橋貴明見たくない
    人を見下した態度が受け付けない

    +14

    -14

  • 38. 匿名 2019/10/27(日) 08:30:25 

    >>5
    歌や個展だっけ?好きなことしてるよね。貴さんは、抜け出せないのか、ずっと過去を引きずっている感じ。

    +20

    -7

  • 39. 匿名 2019/10/27(日) 08:31:21 

    ナイナイも出てたよね
    確か岡村は告白成功して、
    女性におんぶされて退場してたわ

    +50

    -2

  • 40. 匿名 2019/10/27(日) 08:31:51 

    ナイナイの二番煎じとかつまらないわぁ。
    ネルトンも、あのバブリーの時代だから面白かったというのはあるのかもしれないなぁ。
    ナレーションに丁度YAWARAの声優、水口裕子が起用されたのも大きかったと思う。
    あの時期だったか、柔ちゃんに似ても似つかない田村亮子が何を勘違いしてたのか真似てて、柔ちゃんなんて言われてご機嫌になってくるらいの社会現象を起こしたYAWARAの水口裕子さんの声って、やっぱりインパクト大きかったもんね。
    まぁ、1度は観てみるかもしれないけど、昔ほどにはいかないだろうね。

    +0

    -30

  • 41. 匿名 2019/10/27(日) 08:32:11 

    >>16
    質問こたえろバーカ

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2019/10/27(日) 08:32:29 

    ノリさんいないんだ。
    大どんでん返しとか、2ショット
    って言葉流行ったよね。
    皆口裕子とかどうするんだろう。

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2019/10/27(日) 08:33:34 

    >>36
    友だちのお兄さんが一般オーディションで出演したけど、ほぼ同じことを聞いた。
    ヤラセはなし。ただ収録後に勝手に番号交換したりとか合コン状態。そのお兄さんは番組でカップル成立したけど、あっという間に別れたらしいw

    +40

    -0

  • 44. 匿名 2019/10/27(日) 08:33:46 

    ナイナイの岡村も出てたよね
    バレーの益子さんじゃなかった?
    芸能人のやってほしいな

    +22

    -2

  • 45. 匿名 2019/10/27(日) 08:34:01 

    女を見下すタカさんにイラッとするから見ない

    +5

    -5

  • 46. 匿名 2019/10/27(日) 08:34:11 

    この人の口とんがらした顔が嫌い

    +4

    -5

  • 47. 匿名 2019/10/27(日) 08:34:20 

    >>7
    カメラからはけるように、ササーッと横に避けるんだよね。

    +55

    -0

  • 48. 匿名 2019/10/27(日) 08:34:42 

    >>41
    目立つことって何?
    具体的に言えよ馬鹿ww

    +2

    -13

  • 49. 匿名 2019/10/27(日) 08:35:40 

    オープニングが懐かしい。
    ♪男なら立ってゆけ 女はただねて待て 

    +35

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/27(日) 08:37:10 

    まあこれもヤラセって今はみんな分っちゃってるからなー
    どうせ台本ありきなんでしょ?
    当時のようには楽しめないだろうな
    若い人には新鮮に見えたりするのかな?

    +0

    -7

  • 51. 匿名 2019/10/27(日) 08:38:05 

    AbemaTVって恋愛リアリティ番組多いよね
    ねるとんはその元祖っちゃあ元祖なのかな

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/27(日) 08:38:55 

    >>3

    57歳はともかく、これにインスパイアされた韓島連合とも噂があったロンブー出っ歯がパクって同じような番組やって、自分より3〜4つ歳上の男にお前呼ばわりしながら偉そうにアドバイスしてたのはイライラした。
    クソガキのくせに『跡は若い者同士で。   一度コレ言ってみたかったんだぁ♫』なんて、クソガキのくせにふざけた事言ってたわ。
    石橋や憲武すら、自分より歳上の素人相手には丁寧に接してたのにね。
    多分、体育会系という事もあるんだろうけど。
    また、くそ出っ歯がしゃしゃり出てこないと良いけど。

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2019/10/27(日) 08:39:11 

    細かくて伝わらないモノマネも元野猿の歌唱メンバーで新グループもねるとんも木梨さん抜きで気になる
    木梨さん自体そこはやる気ないのかな

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2019/10/27(日) 08:39:53 

    >>40
    皆口裕子な
    本名が水口知子

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/27(日) 08:40:02 

    わたしはこれヤラセって聞いたよ
    台詞や展開が決められてたって

    初期の頃と、段々視聴率狙いに変わっていったりしたのかな?

    ヤラセの人達と公募したガチの人が混ざってるのかな?

    +1

    -8

  • 56. 匿名 2019/10/27(日) 08:40:59 

    ねるとんってのリアルタイム出みたことないからねるとんと言うと中森明菜ゲストの放送事故ってやつが最初に浮かぶ

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/27(日) 08:42:48 

    台風報道で延期したスポーツ王はいつやるんだろう
    来年の正月に延期した分もやるのかな

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2019/10/27(日) 08:43:56 

    >>22
    ガチの人とヤラセの人が混じってるんじゃなかった?

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/27(日) 08:45:21 

    みなさんのおかげでしたで保毛尾田保毛男を数十年ぶりにやったらLGBT団体から抗議来てたしもうネットでとんねるずはやりたい事やればいいと思う

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/27(日) 08:45:21 

    >>51

    ねるとんは良かったけど、あいのりとかテラハウスとか、なんか生々しくて気持ち悪かった。
    韓国でも同じ様な番組やってたけど、本当気持ち悪いよね。
    素人のくせにやたらと演技なのか素なのかわからないけど、必要以上に喜怒哀楽を見せて気持ち悪いったらありゃしなかった。いつしか有名人気取り。
    お見合いとは違うけど、恋人生活や夫婦生活の一端を垣間見せる事で有名になったのがビッグダディーや美奈子だと思ってる。
    やっぱり、この手の番組は気持ち悪いから、基本、笑いに昇華させてたねるとん位で良いと思うわ。

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2019/10/27(日) 08:46:59 

    >>51
    ラブアタック、プロポーズ大作戦のフィーリングカップル5対5、パンチDEデートとか、大昔からいっぱいあったよ。素人お見合い番組的なものは。今みたいに、ドキュメンタリー形式じゃないけど。

    バチェラーのローズセレモニー見るたびにラブアタックでかぐや姫にバラ渡すシーン思い出すもん。内容は全然似てないけど。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2019/10/27(日) 08:47:13 

    >>54
    あっ、そうそう皆口裕子さんね。見た目も可愛らしい人。
    でも、なんで40にマイナスつくんだろうね。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2019/10/27(日) 08:48:22 

    ねるとんはみなさんのおかげでしたでたまにやってたから25年ぶり復活じゃなくない?
    魔裟斗が結婚前にこれに出ていて自己紹介で好きな女性芸能人は矢沢心ってテロップで映っていたよね

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2019/10/27(日) 08:50:05 

    >>37

    これにインスパイアされた韓島連合とも噂があったロンブー出っ歯がパクって同じような番組やって、自分より3〜4つ歳上の男にお前呼ばわりしながら偉そうにアドバイスしてたのはイライラした。
    クソガキのくせに『跡は若い者同士で。   一度コレ言ってみたかったんだぁ♫』なんて、クソガキのくせにふざけた事言ってたわ。
    石橋や憲武すら、自分より歳上の素人相手には丁寧に接してたのにね。
    多分、体育会系という事もあるんだろうけど。
    また、くそ出っ歯がしゃしゃり出てこないと良いけど。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2019/10/27(日) 08:50:18 

    >>62
    マイナス付く理由は自分で読み返したらわかる
    わからなかったらお疲れ様

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2019/10/27(日) 08:50:22 

    >>62
    ナイナイの二番煎じって言い方に引っかかるものがあったんじゃないかな。今はナイナイの方が有名だけど、昔はねるとんの方が人気あったわけだし。

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/27(日) 08:52:01 

    成田凌の母親がねるとんに出てたんだっけ

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/27(日) 08:53:15 

    >>61

    ラブアタックも面白かったよね、 失敗すると下の方に沈んでいくというね。
    テリーとかの演出は、これらのパクリというか、良く言えばオマージュとでもいうのか。
    今は笑えるのがなくて、あいのりやテラハウスとか生々しいのが多いから嫌い。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2019/10/27(日) 08:54:19 

    母親がねるとんクラブってグッズ持ってる
    原宿で昔ねるとんの店があったらしい

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2019/10/27(日) 08:57:13 

    >>66

    なるほどねぇ。
    でも、佐藤B作が出てくる前には、確かナイナイの2人がタカノリと同じ様なスタンスでやってた筈なのにね。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/27(日) 08:57:18 

    野猿やってる頃もやってたよね
    野猿のテルさんと原千晶がカップル成立したのは覚えてるけどその後は別れたよね

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/27(日) 09:00:03 

    >>40
    途中でなんで田村亮子が出てきたのか謎

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/27(日) 09:01:42 

    >>70
    そういう意味じゃなくて、二番煎じの使い方が間違ってることに違和感があるって意味だと思うよ。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2019/10/27(日) 09:04:48 

    >>40の人はスルーした方がいい案件だと思う

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/27(日) 09:05:07 

    >>40
    何を言っているのかさっぱりわからない

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2019/10/27(日) 09:07:30 

    昔、ペナルティのわっきーが中村仁美に告って撃沈してたのは覚えてる。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2019/10/27(日) 09:09:07 

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2019/10/27(日) 09:09:49 

    ねるとんで神田うの初めて見た記憶

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/27(日) 09:13:50 

    とんねるずとウッチャンナンチャンがコンビで仕事するの珍しくなって来たパターンになるとは全盛期知ってるものとして驚きだわ
    ウッチャンナンチャンはつい最近日テレでコンビ共演してたけどね

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/27(日) 09:16:00 

    ねるとんの歌っておしゃれだよね

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/27(日) 09:17:05 

    あばよ出る?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/27(日) 09:17:47 

    ねるとんのスポンサーだったおかげでスポーツメーカーのミズノ=とんねるずってイメージある
    あと出光もとんねるずのイメージ

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2019/10/27(日) 09:19:07 

    古い気がする

    +0

    -2

  • 84. 匿名 2019/10/27(日) 09:23:02 

    ねるとんが終わった後TBSで似たような番組をとんねるずがやってたよね
    その後番組とノリさんだけ中居くんと変わってうたばんになったような

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/10/27(日) 09:24:07 

    25年ぶりじゃないよ

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/10/27(日) 09:35:19 

    バレンタインの逆ねるとんで、女の告白を男が断ったら大ヒンシュク受けてた
    なんでよ!通常の時は女側はバッサバッサとごめんなさいし続けてるのに!!と不満だった

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/27(日) 09:37:21 

    >>17
    柳沢慎吾のあばよ!を思い出す

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2019/10/27(日) 09:55:31 

    >>39
    バレーボールの益子さんじゃなかったっけ?

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2019/10/27(日) 09:55:57 

    素人使う番組はやらせの宝庫
    今は裏を知ったからしらける

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2019/10/27(日) 09:58:40 

    >>27
    ここを読む意味は?荒らしにきたの?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/10/27(日) 10:06:52 

    地上波だと思った
    ねるとん好きだったな

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2019/10/27(日) 10:14:36 

    観る‼️
    音楽も好きだったから、当時のまんまがいいな‼️

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2019/10/27(日) 10:20:52 

    >>38
    タカさんはこういうのがずっと変わらず好きなんだと思う。
    テレビ見るのは若い人だけでなく、おじさんもおばあさんもテレビ見るし、いろんなのあっていいんじゃない?坂上忍が司会の番組とか誰見るんだと思うけど続いてるなら視聴率いいんだろうし、これも視聴率悪ければ終わればいいだけ。

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2019/10/27(日) 10:23:11 

    昔は面白いと思って見てたけど、今見て面白いと思えるか。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/27(日) 10:23:39 

    「お前らの気持ちはよーくわかった!」
    からの
    「タカさーんチェーック!」

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/27(日) 10:49:19 

    ぶっちゃけ、うちの親ねるとんで結婚しましたw

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2019/10/27(日) 10:49:24 

    あばよ! この番組からだっけ・・・

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/27(日) 11:03:35 

    93年の芸能人大会では
    ナイナイの岡村が出ていた
    益子直美に告白して振られていた
    「なんでや〜」とか言って怒っていたww.

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2019/10/27(日) 11:11:02 

    原田泰造も芸能界に入る前に
    一般人として参加していた

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/27(日) 11:16:00 

    昔友達が渋谷までオーディション
    行ったことある

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/10/27(日) 11:19:49 

    さまぁ~ずの大竹ってねるとんで
    中村仁美さんに告白してたよね

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2019/10/27(日) 11:28:54 

    >>49
    これ森三中の黒沢さんが歌って
    タカさんの心掴んでた 笑

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/27(日) 13:07:40 

    仕込みカップル混ぜそう 面白くしないと貴明消えるもんね

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/27(日) 13:54:52 

    ねるとん紅鯨団好きだったなあ。
    子供なのに、恋人いない歴とかチェックしてた。
    真剣なのは当たり前として、ただのカップリングとかこれ位軽くやるに限るよ。
    今の不誠実な二股とかクローズアップし過ぎ演出は好きじゃない。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/27(日) 13:56:29 

    >>1
    昔、ねるとんの芸能人回で、断トツ人気だったのは、大麻問題の高樹沙耶さんなんだとか。
    大麻の話になると、うちの父親がいつも言ってた。確かに綺麗でしたねぇ~ 勿体ない。

    ってか、タカさんの娘、穂のかも出せばいいのに。(たぶん、撃沈w)

    >>32
    吉田美江さん!美人でしたね~。
    ゴマ油のコマーシャルに出てたのを覚えてる。
    (当時、私は小学生。教室で真似してたなぁ)
    後藤久美子さんと道端ジェシカを足して÷2の顔だった

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2019/10/27(日) 14:17:23 

    柳沢慎吾出ないかな~

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/27(日) 14:56:58 

    素人いじりはコスト安いし考えなくて済むから石橋でも出来るのよ
    それだけの事

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2019/10/27(日) 15:02:11 

    >>61
    今は亡き横山ノック師匠(タコ芸の権威)合掌

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/10/27(日) 16:35:05 

    平成生まれ
    「ねるとん~って、なにソレ?」

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/27(日) 17:18:08 

    当時、幼稚園児だった。
    カップル成立した時、タカさんがこのままホテルにいってらっしゃい!みたいな事を言って、どういう事だろう...と思っていた。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/10/27(日) 18:22:52 

    >>17
    高校生版もあったと思う。
    選ばれなかった女子高生が、最後にキレてた記憶が。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/27(日) 18:30:34 

    私出たよ。ノリさんの回。オーディションあった。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2019/10/27(日) 19:59:46 

    ちょうど中高生の頃にねるとん全盛期だったから
    毎週見るの楽しみだったな

    今考えるとバブルの極みだけど
    スキー場特集とか色々あった気がする

    今と違って男は肉食でナンボ、って時代だから
    ガンガン男の人から食いついて行ってて
    見てるのが面白かった

    今は時代が違うからどうなるのか興味ある

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/27(日) 21:17:38 

    >>48
    いいから質問こたえろバーカ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/10/28(月) 00:37:11 

    🙌⤴⤴

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/28(月) 07:17:52 

    >>8
    「ちょっと待ったターイム!」

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/11/02(土) 02:21:07 

    フジの木曜9時枠に戻ってくる宣言してたが無理のようだね

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/02(土) 12:16:08 

    暇なのだから27時間テレビに乱入すればいい
    フジテレビなら何も言われないし出入り自由だろう

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/08(金) 14:44:29 

    みなさん終わったのだからテレ朝のドクターXに出演できる

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/08(金) 16:51:08 

    お笑いタレントの多くがNHKに出演しているのだが
    秋元組の幹部である石橋貴明氏にオファが無い訳ないよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード