ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】人には言えない性癖 part5

1279コメント2019/11/21(木) 14:46

  • 1001. 匿名 2019/10/26(土) 00:09:40 

    >>377
    あらあらもっこりさん

    +15

    -2

  • 1002. 匿名 2019/10/26(土) 00:11:34 

    女のエロい身体
    いわゆるボンキュボンが好きすぎて、
    AVもそういうボディの女優さんしか抜けない笑
    男目線で見て興奮する体が好き

    +44

    -0

  • 1003. 匿名 2019/10/26(土) 00:12:10 

    >>11
    あー昔ベッカム好きだった!
    ベッカムと一回やりたい

    +20

    -1

  • 1004. 匿名 2019/10/26(土) 00:15:00 

    >>221
    ぎゃー本当グロかった。
    ごめーん無理だよー
    確か西田敏行ってそういうプレイ好きじゃなかったっけー?誰かの骨を折りたいみたいなー

    +5

    -11

  • 1005. 匿名 2019/10/26(土) 00:18:14 

    >>955
    乳も乳輪もでかすぎるのも萎えます。

    +18

    -3

  • 1006. 匿名 2019/10/26(土) 00:18:28 

    >>1002
    男が、種付けしたくなる身体
    がまさに好き。。。
    この表現でわかるかな?
    一晩中いじめてイキまくらせたくなるような
    えっちなボディの可愛い女の子の動画は
    ブクマして何度も見てるよ
    恋愛対象は男なんだけどな

    +48

    -0

  • 1007. 匿名 2019/10/26(土) 00:22:10 

    >>530
    全然違う。
    ゴムありかなしかわからず入れられたとしたらすぐわかる。
    ゴムありだと全く感じない。

    +30

    -2

  • 1008. 匿名 2019/10/26(土) 00:34:04 

    子供の頃から母親がちょっと派手目な下着つけてるのが好きだった。母親はいたって普通人なんだけどおしゃれが好きだったから柄物の下着など持ってたんだよね。
    で母親が穴あきブラショーツとかガーターベルトつけてるの想像しておなってた変態女です。
    そのせいなのか派手な色モノ熟女が好き。美人で化粧濃いめな方限定です。相手は若い男の子だとなおいいなー!

    +8

    -15

  • 1009. 匿名 2019/10/26(土) 00:34:08 

    >>65
    旦那でオナニーできるって幸せだね!

    +47

    -1

  • 1010. 匿名 2019/10/26(土) 00:37:07 

    >>4
    これ、動画に撮っておかずにしてる。
    鏡越しにイケメンが胸を舐めてる姿って美しくて本当に絵になるんだよね。

    後は、首輪してバックで突かれてる所とか動画撮ったり。
    40過ぎのおばさんのスマホにこんなヤバいデータが沢山入ってるなんて、誰も想像しないだろう。

    おもちゃも首輪も、全身網タイツの下着とかも家にあるし、突然死だけは避けたい!

    +48

    -0

  • 1011. 匿名 2019/10/26(土) 00:43:14 

    エロ動画を無修正で見たい
    あんまりないんだよな
    女性のアソコ見たいし結合してるとこは興奮する
    男性のアソコも好き!

    +40

    -1

  • 1012. 匿名 2019/10/26(土) 00:45:14 

    >>116
    これぞガチの性癖

    +6

    -1

  • 1013. 匿名 2019/10/26(土) 00:47:21 

    >>4
    どうしたらこういうシチュエーションになる?

    +9

    -0

  • 1014. 匿名 2019/10/26(土) 00:52:29 

    >>161
    急なソフト性癖にフフッてなったw

    +20

    -0

  • 1015. 匿名 2019/10/26(土) 00:53:52 

    セフレにはまだ言ってないけど、セフレの友達と3人でヤリたい。
    セフレは長身でゴリゴリすぎない筋肉、胸筋がやばいです。
    その友達も長身で細身だけどスポーツしてるので期待してる。
    3人でしたら…って妄想をして1人でイっています。
    ドMだから2人に責められたいです。
    話したらOKでそうだし、もしかしたら嫉妬で激しく抱かれそう(//∇//)

    +48

    -0

  • 1016. 匿名 2019/10/26(土) 00:57:39 

    >>168
    スゴい。返信コメがどこぞのスナックでの会話みたい

    +16

    -0

  • 1017. 匿名 2019/10/26(土) 00:59:28 

    >>177
    私は夫の後輩でしちゃうw

    +6

    -0

  • 1018. 匿名 2019/10/26(土) 01:04:53 

    >>694
    たしかにラブホでもいいね!
    泡風呂とかジャグジーとか楽しめる。

    露天だと掛け流しだからお湯貯める必要ないし、何回でも入りたくなる所がイイよ。
    エロもお風呂でまったりもお風呂でエロも楽しめる感じ。ついでに浴衣プレイとか帯で目隠しプレイとかも楽しめちゃう。

    +6

    -2

  • 1019. 匿名 2019/10/26(土) 01:05:59 

    ずっとみてるけど、普通レベルの変態からかなり上級の変態までいる。
    ひらがなの「あ」で興奮できる人は偏差値でいえば75くらいだよね。

    +75

    -0

  • 1020. 匿名 2019/10/26(土) 01:07:42 

    ホテルの部屋入ってドアの前でキスされクリ触られました。
    「いつからこんなビチョビチョなの」って言われて興奮して立ったまま何回もイキました。

    +46

    -0

  • 1021. 匿名 2019/10/26(土) 01:08:41 

    好きなAV女優が何人か居る。
    稲場るか
    蓮実クレア
    鈴木心春とか

    +8

    -0

  • 1022. 匿名 2019/10/26(土) 01:09:23 

    >>1011
    結合は男の人も見るの好きだよね

    +14

    -0

  • 1023. 匿名 2019/10/26(土) 01:14:36 

    AVより漫画の方が好き
    いかにも、な絵より綺麗な絵で、マッサージ系か痴漢系で興奮する

    +18

    -0

  • 1024. 匿名 2019/10/26(土) 01:15:39 

    >>177
    私は、それ職場の後輩で妄想する。
    「僕じゃダメですか?ずっと前からガル子さんのことが・・。どうしても諦められない。旦那さんには絶対ばれないように。お願いします」
    って抱きよせられたい。
    わたしは、黙って彼の背中に手を回して・・みたいな。
    絶対誰もそんなことしてこないから!妄想楽しいー!

    +53

    -0

  • 1025. 匿名 2019/10/26(土) 01:18:51 

    >>955
    そう思ってたけど最近はむしろ普通の顔のほうが興奮するようになったw
    男性が素人モノとか好きな理由ちょっとわかる気がする笑

    +8

    -0

  • 1026. 匿名 2019/10/26(土) 01:19:32 

    >>661
    2度あります。
    見られながら1人エッチしたら
    すごく恥ずかしくて
    すごくイヤらしい気持ちになって、
    彼もすごく興奮してて
    その雰囲気がまたたまらなくて
    すぐイってしまう。

    でも見せてと言われないと出来ないー
    本当はまた、そうしたいけど

    +20

    -0

  • 1027. 匿名 2019/10/26(土) 01:21:50 

    >>668

    彼氏の1人エッチは
    可愛いですけど


    おしっこ‥うーん
    それは無理だな

    +7

    -0

  • 1028. 匿名 2019/10/26(土) 01:22:51 

    >>668

    この世に
    自分のおしっこ飲んだりしてる男の人が
    普通にいるんだな

    日本は、狭いようで広い

    +19

    -0

  • 1029. 匿名 2019/10/26(土) 01:23:39 

    >>788
    そうそう、実際言わないだけで不倫してる人多いと思うよ。。
    レスに悩んでる女性と同じように、レスに悩んでる男性も同等数いるから、そういう人と出会えたら楽しめるよ。

    +50

    -1

  • 1030. 匿名 2019/10/26(土) 01:23:48 

    >>920
    オイルマッサージのAVなど興奮する。
    ヌルヌルされてる最中はいいんだよね。
    挿入からは一緒と思ってしまう。

    +18

    -0

  • 1031. 匿名 2019/10/26(土) 01:25:40 

    >>1019
    IQ246レベルだね。
    いわゆる変人

    +19

    -0

  • 1032. 匿名 2019/10/26(土) 01:33:11 

    >>982
    橋に興奮する人いるよね

    +9

    -0

  • 1033. 匿名 2019/10/26(土) 01:37:10 

    あのー、ちょっと質問させて下さい

    SEXしてる最中に彼のを抜いて それを口でフェラしてあげる事が出来ますか?
    私はそんなに潔癖でもないんですけど私ので濡れてる ち〇こをまたフェラするのが少し苦手なんですけど、 普通はするものなのか しないのか
    皆さんして口でやってあげることに抵抗はないでしょうか???

    彼は苦手ならいいよ、とも言ってくれますが私もサービスしてあげたいんです

    +13

    -14

  • 1034. 匿名 2019/10/26(土) 01:37:58 

    >>116

    前の職場の同僚が
    しょっちゅう骨折してて、聞いたら
    彼氏が‥というので
    DVなの?大丈夫?と聞いたら
    全然大丈夫ー喧嘩とかじゃないからって


    彼氏によく電話してて、よしよし
    お利口さんにしててね、とか話してて
     彼、甘えん坊なのー
    っていうので
    本当怖かった

    たぶん
    その人もこの趣味だと思う

    +70

    -0

  • 1035. 匿名 2019/10/26(土) 01:39:22 

    >>616
    最大の課題は、何の動きもなく3分もガチガチでいてくれるか。。。

    +15

    -0

  • 1036. 匿名 2019/10/26(土) 01:48:13 

    SM系のAVが好きでもっぱらおかずは拘束、イラマ、首締めとかなんだけど、自分がSとMどちらに感情移入して興奮してるか分からない笑
    S側のMが苦しいけど気持ち良さそうなの見て興奮する気持ちも分かるし、M側の痛め付けられて快感を得る気持ちも分かるし…
    これはただのSM見てるのが好きなだけの変態なのかしら

    +9

    -0

  • 1037. 匿名 2019/10/26(土) 01:53:50 

    >>667
    中イキするなら、まずは人差し指で内壁探索から始めよう。
    刺激は弱く弱くすること。
    ソフトタッチでどこまで感覚を研ぎ澄ませられるかがキモ。
    入口、内壁粘膜、上側の内壁を押して内蔵が持ち上げられる感覚のチェック、逆側で壁越しに直腸チェック。何が気持ちいいか探る。
    入口開発、指2、3本入れて入口いっぱいにして筋肉動かして感度上げ。
    膣圧あげて内壁同士ぎゅってなる感覚でも、クリイキに似た感覚が得られるのでその感度も上げる。
    ポルチオは1番難しいから、内壁でコツ掴んだあとの方がいい。トントンってやっても子宮口の感度が感じられるまで育てばチンコでもイケる。ディルドも可。

    外イキと中イキは別物なので、1から育てるつもりでスタートでオケ。
    優しく愛情を持って愛撫してあげてね(笑)

    +31

    -1

  • 1038. 匿名 2019/10/26(土) 02:02:39 

    >>953
    ちんこもいでから出直してこい!

    +7

    -2

  • 1039. 匿名 2019/10/26(土) 02:04:12 

    ここ見て思ったけど巨乳って女も好きなんだね!
    私だけだと思ってた笑
    AVは絶対美巨乳!
    美巨乳で3pとかレイプものとかにとても興奮してしまいます…

    +40

    -0

  • 1040. 匿名 2019/10/26(土) 02:05:59 

    >>12
    私も!彼氏がトイレ行くと必ず着いていって後ろから抱きついてチェックしてる。彼氏はちょっと嫌そうだけどもう諦めてる感じ。
    でも大は私も無理だし、さすがに彼氏にも閉め出される。あと自分のはみられたくない笑

    +18

    -0

  • 1041. 匿名 2019/10/26(土) 02:06:04 

    >>969
    多分3pの感覚に近いんだよ。
    男性パートナーが居るけど、女の子ともしてみたい!みたいな。プレイの一環であって恋愛対象ではないと。

    +7

    -0

  • 1042. 匿名 2019/10/26(土) 02:09:09 

    男の人の手が好き
    寝てるとき旦那が寝ぼけながらわたしのからだを後ろから触ってくるんだけど
    わたしのからだを触る手の動きを見ると興奮する
    わたしのパジャマの中に入ってる見えない手を想像したり
    パジャマの上から触るときは指がこんな動きしてるとか
    旦那は寝ぼけてるから意識がないから
    わたしはそんな手の動きをじっと見て勝手にめちゃめちゃ興奮してる
    レスだからそこまでだけど

    +19

    -0

  • 1043. 匿名 2019/10/26(土) 02:24:57 

    宅急便などの配達のお兄さんがイケメンだったら家に上がってもらってエッチなことしたい願望にかられる。笑!でも誘惑する勇気もない笑

    配達にくる人がイケメンてわかってたらノーブラでTシャツとかででるんだけどなぁっ笑

    +32

    -2

  • 1044. 匿名 2019/10/26(土) 02:26:36 

    >>256


    汚いしムカつく

    +16

    -0

  • 1045. 匿名 2019/10/26(土) 02:30:43 

    >>928
    そうそう。リアルでは知識が足りなくてまだ無理だけど、してみたいなと思う。

    懺悔。小学生の時に飼ってたハムスターパンツの中に入れて気持ちよくなってました。
    ごめんなさい、怒らないで!動物虐待は本意ではないです。

    +9

    -11

  • 1046. 匿名 2019/10/26(土) 02:39:59 

    卵をたくさん詰められる、その後ウミガメの産卵します

    +1

    -9

  • 1047. 匿名 2019/10/26(土) 03:00:35 

    >>636
    どこで出会うの?

    +7

    -0

  • 1048. 匿名 2019/10/26(土) 03:07:07 

    >>683

    LINEとか残るものはやめた方がいいよ
    後々変なことになった場合、取り返しつかないから。

    +7

    -0

  • 1049. 匿名 2019/10/26(土) 04:08:00 

    >>580
    特大ブーメラン

    +0

    -4

  • 1050. 匿名 2019/10/26(土) 04:49:20 

    性欲が強いのか我慢が足りんのか分からんけど
    外出先でムラムラしたら近場のトイレでオナニーする。

    家以外のトイレも意外と良いし仕事中でもすることある。
    他の人にバレてないか心配だけどね、、、

    +14

    -1

  • 1051. 匿名 2019/10/26(土) 05:07:09 

    ブスがこれを書いてるの想像すると笑える

    +6

    -18

  • 1052. 匿名 2019/10/26(土) 05:32:26 

    >>318
    最後の一文で爆笑してしまったwww

    +16

    -0

  • 1053. 匿名 2019/10/26(土) 05:50:20 

    クンニが好きすぎて、長く舐めてくれる人が大好きになる。結構顔が不細工でも大丈夫。
    長く舐めてくれるかどうかが大事だから最初のエッチで判断してクンニが好きじゃなかったりすると別れる。
    優しいクンニが好きだから、短くても1時間かけて舐めてジワジワ気持ちよくなって果てるのが理想。

    +47

    -0

  • 1054. 匿名 2019/10/26(土) 05:56:33 

    >>994

    ねっ

    私も入らなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

    あんな一瞬で涙出たの初めてだったよ(≧w≦;)

    裏拳いれちゃった気持ちわかる笑

    +7

    -0

  • 1055. 匿名 2019/10/26(土) 06:32:29 

    数年前から急に潮を吹くようになって挿入するとすぐ出ちゃうんだけど、尿だと分かっててもすごく気持ちいい。イクのとは全く違う気持ちよさだけど、潮吹くようになって格段にエッチが気持ちよくなった。

    潮は吹くと夫は喜んでくれるんだけど、さすがに毎回だと後始末も大変だし夫も汚れてしまうから嫌かなと思って、出ないように我慢してしまう。
    男の人に本音を聞きたいけど、こんな話できる男友達いないから悩んでる。

    +30

    -0

  • 1056. 匿名 2019/10/26(土) 06:37:31 

    >>1007
    分かる!ゴムありだど全然濡れなくなる。
    摩擦の問題かな?
    生だと気持ち良さも全然違う。

    +22

    -1

  • 1057. 匿名 2019/10/26(土) 06:49:07 

    前回のトピで、20代前半の男の子を犯すのが好きな事を暴露した者です
    最近久々に私より、1歳年上男性と寝る機会があったのですが、暇だったので若い子にするみたいに遊んでみたら毎日気持ち悪いLINEがくるようになったのでブロック
    若い男の子が夢中で追いかけてきたり、暴走して脅迫紛いな事をしてきても可愛いなぁって思えたりするのですが、年齢が近い人が同じような事をしてくると一気に気持ち悪くなる
    今は23歳の子で遊んでいます

    +67

    -3

  • 1058. 匿名 2019/10/26(土) 06:51:43 

    >>483
    一回仕事辞めるとかウケるんだけどww

    +24

    -1

  • 1059. 匿名 2019/10/26(土) 07:00:46 

    現実では嫌だけど、巨乳が丸出しで医者に診察されながらセクハラされる動画好きです…

    +25

    -0

  • 1060. 匿名 2019/10/26(土) 07:06:18 

    >>1046
    割れないの?

    +0

    -0

  • 1061. 匿名 2019/10/26(土) 07:07:34 

    オナニするとき足ピンじゃないとイケナイ。ネットでみた中イキ練習してるけどなかなか難しい。

    +34

    -1

  • 1062. 匿名 2019/10/26(土) 07:48:44 

    基本寝たきりなのですが、なんでこんなことになってしまったんだろう。勝手に動いたら怒られるし喋っても怒られる。たぶん私が何するにもヘタクソだからだろうけど。男から求められまくる人はどんなテク使ってますか?ちなみにうちの夫は御奉仕を嫌がります

    +6

    -0

  • 1063. 匿名 2019/10/26(土) 08:08:13 

    >>925
    小学生位のときに、出産のドキュメンタリー?的なTVを性教育の時間に見せられて、獣みたいな声出してたから、あれは自分は出さないようにしようと思っていたけど、20年後に産むとなったら普通に獣の声が出た(笑)

    +13

    -2

  • 1064. 匿名 2019/10/26(土) 08:24:27 

    >>974
    すっっっごいわかる!!
    私夫が電車通勤なので、
    人気の少なくなった車両に夫と可愛い顔したJkだけになって…夫がふと顔を上げるとJkがパンチラさせて挑発してて……
    みたいな妄想して興奮してる!

    +13

    -1

  • 1065. 匿名 2019/10/26(土) 09:10:00 

    >>115
    弟がいるせいか、姉と弟という設定に拒絶反応する

    +90

    -0

  • 1066. 匿名 2019/10/26(土) 09:24:17 

    終わった後とか向き合って寝るのが好きだけど、後ろからギュッとして弄ってくれないかな〜と思ってわざと背を向ける
    そしたら案の定色々弄ってくれてまた始まる。しめしめと思ってるw

    +24

    -0

  • 1067. 匿名 2019/10/26(土) 09:47:05 

    >>519
    めげずに頑張って!笑

    +9

    -0

  • 1068. 匿名 2019/10/26(土) 10:42:31 

    >>1060
    茹で卵なんじゃね?

    +1

    -0

  • 1069. 匿名 2019/10/26(土) 10:47:16 

    >>1053
    一時間もなめる人いないでしょ?時計で計ったの?10分とかでも長く感じるよ

    +7

    -13

  • 1070. 匿名 2019/10/26(土) 10:58:31 

    >>351
    舌を切るのは味覚に影響出ちゃいそうだね。

    ちなみに、痛みを快感に感じる様になったのは何がきっかけ?普通のセックスだとやっぱりきもちよくないの?

    +5

    -0

  • 1071. 匿名 2019/10/26(土) 11:12:45 

    変わってるかもだけど電マあまり好きじゃない というよりは彼氏にはクンニとかしてもらいたい 電マて強制的に行くだけでクンニでいくほうが好き 電マなら一人でやれるし無機質。 後はナイスなぺニスで持久力あるなら手まんいらない 人によっては強すぎるだけだから 

    +31

    -1

  • 1072. 匿名 2019/10/26(土) 11:22:23 

    >>1069
    舐め犬さんとかは2時間くらい舐めてられるらしいよ

    +15

    -4

  • 1073. 匿名 2019/10/26(土) 11:40:19 

    私は彼の手を使ってオナニーさせられたのが興奮した

    +17

    -0

  • 1074. 匿名 2019/10/26(土) 11:44:35 

    >>359
    鼻とちんこは意外にリンクしない。
    指とちんこの方がシンクロ率高い。
    指短いくて手が小さいやつはだいたい短小だった。

    +41

    -0

  • 1075. 匿名 2019/10/26(土) 12:03:43 

    >>1071
    全くほとんど同意見 電マは彼氏じゃなくていいよね 手まんなしでチンコで色々擦ったり奥にいれたりで充分 分かる人少ないのかな

    +19

    -0

  • 1076. 匿名 2019/10/26(土) 12:12:32 

    自分の屁の臭いをかぐのが好きなこと

    +7

    -2

  • 1077. 匿名 2019/10/26(土) 12:20:48 

    >>20
    レイプなんて現実には絶対イヤだけど、妄想だとなぜだかエロい気持ちになる

    +29

    -0

  • 1078. 匿名 2019/10/26(土) 12:59:05 

    >>1071
    私も同感!
    電マって強制的にいかせるから、いった後の余韻もないしつまんない。テクニックない男がすぐ電マに逃げるのも嫌。
    あれは男の視覚を興奮させるための物だと思ってる。

    手マンやクンニが無くても満足するチンのスペシャルな男性に合うと、セックスの価値観変わるよね。
    今までは前儀をしっかりしてくれないと嫌だったけど、とりあえず挿入して、挿入しながらクリ触られたり、首絞められたり、キスされると、単体よりもより良くて、全身で感じるようになった。

    たまにお声がかかるから、つまみ食いで他の男とするんだけど電マレベルで興奮してて可愛いなーって思えてくる。
    演技で付き合ってあげるけれどもww
    もう、そこら辺の普通のセックスには戻れない!


    +5

    -3

  • 1079. 匿名 2019/10/26(土) 13:03:42 

    >>1053
    長く舐めてもらうと、感覚が麻痺してきて気持ちよさがゼロになるなー。私は舐めてもらわなくても平気。指でいい。
    1時間もなめる人ってそう出会えなくない?
    舐め犬掲示板とかでしか出会えなさそう。

    +25

    -1

  • 1080. 匿名 2019/10/26(土) 13:05:57 

    巨乳にはなりたくないけど、動画ではそこそこ巨乳でないと興奮しないよね。

    +23

    -1

  • 1081. 匿名 2019/10/26(土) 13:06:07 

    来週彼とデートなのですが、最高に興奮する為にオナ禁してます。
    といってもまだ2日。4日耐えられるかな…w

    した事ある人いますか?
    効果ありましたか??

    ちなみにキスしただけで毎回ビチャビチャで感度は良いですw

    +25

    -1

  • 1082. 匿名 2019/10/26(土) 13:10:51 

    女は男よりも「クソ変態」だねwww

    +12

    -2

  • 1083. 匿名 2019/10/26(土) 13:16:53 

    >>812
    気になります!おしえてください!!

    +4

    -1

  • 1084. 匿名 2019/10/26(土) 13:23:33 

    >>644
    >>699
    612です。
    私も痛くて苦しくて大変だったけど、いきみを逃す感覚とか漏れる声とか、やっと出せる事が快感というか…
    あと息の乱れも。
    いや本当、めっちゃ辛いんだけど。
    私ドMなのかな?笑

    だから出産のドキュメンタリー見ても、頑張ってる声が喘ぎ声の延長に聞こえてしまう…
    変態ですね(^^;;

    +8

    -1

  • 1085. 匿名 2019/10/26(土) 13:36:53 

    カンパニー松尾監督AVが好き。
    わかってくれる人はいるだろうか。

    +2

    -1

  • 1086. 匿名 2019/10/26(土) 14:06:28 

    経験がほとんどない若い子に、女の体のことやエッチのことをいろいろと優しく教えあげるのが好きです

    +9

    -0

  • 1087. 匿名 2019/10/26(土) 14:25:47 

    寝取られ願望のある人に質問したいんだけど
    彼氏が私が他の人としてるところが見たい嫉妬したいって言うんですが
    本当に好きな相手にそう思いますか?
    他人とは嫌って言ったら自分としてるところ見てもらうのでもいいってカップル喫茶に誘われます。
    正直こんな性癖の人に出会ったのは初めてでどうしたらいいか分かりません

    +16

    -0

  • 1088. 匿名 2019/10/26(土) 14:35:18 

    >>125
    彼氏が同じような事言ってる
    いく寸前に入れたいと
    性癖合う人同士が付き合うと楽しいんだろうけどこっちはノーマルで正直困ってる
    彼氏は大好きだけど性癖があまり受け入れられなくて最近ギクシャクしてる
    カップル喫茶行きたい、自慰みたい、そしていく寸前に入れたい、他の人としてるところが見たい
    でも自分は他の女とはしたくないあくまでも私がしてるところを見たいと
    可能な限り応えた方がいいのかな迷ってる


    +8

    -0

  • 1089. 匿名 2019/10/26(土) 14:35:20 

    AV見てる人はどうやってみてるの?
    レンタル?買ってる?
    わたし、みたことない。興味深々なのに。

    +0

    -0

  • 1090. 匿名 2019/10/26(土) 14:39:02 

    自分の乳首をチュパチュパされたり舌先で転がされてるところは絶対見ちゃう。見つめられながら舐められたらもうやばい(〃´▽`)

    一度でいいから男性二人に両乳首舐められたいわー笑

    +32

    -0

  • 1091. 匿名 2019/10/26(土) 15:12:01 

    誰にも言った事無いけど姉の事が好きすぎて
    時々ベランダに出てカーテンの隙間からスマホで動画撮影してます・・・。
    きもいよね、ごめん

    +3

    -17

  • 1092. 匿名 2019/10/26(土) 15:19:30 

    >>1074
    これ正解!!
    指ってかなり信憑性あるよね。
    フェラしても、チンの先くらいしか口に入らない巨根は、指の根元もぶっとい。
    ごつい手をしてる人は基本的にあたり。

    顔もがたいもいいけど、指が短くてひょろっとしてる男は、うどんレベルで細くて短かった。どれだけ顔がタイプでも指を見て判断してる。

    +31

    -0

  • 1093. 匿名 2019/10/26(土) 15:20:39 

    好きな人から送られる視線にゾクゾクします
    見られるの好きなのかも

    +5

    -2

  • 1094. 匿名 2019/10/26(土) 15:20:49 

    >>1088
    えっ?最高の彼氏。
    そんな人と結婚したら人生楽しいだろうなー

    +6

    -0

  • 1095. 匿名 2019/10/26(土) 15:21:55 

    >>1087
    あくまで私の意見なんだけど、結婚したい人と彼氏では全然違う
    彼氏だったら他の女としてる所みて興奮するけど結婚したい人は無理
    そういう意味では本当に好きな人相手には思わないって事になるかな

    寝とられないとガチで興奮しない性癖の人も居るし、ただ刺激が欲しいだけみたいな人も様々だから一概には言えないと思うよ

    +6

    -0

  • 1096. 匿名 2019/10/26(土) 15:34:18 

    >>1088
    だけど
    性癖の事で正直別れそうになってたけどここ見てこんなに変態いるんだと思ったら
    別に普通に事?って思い始めたので彼氏に連絡してみる
    前回酷いこと言ったからもう無理かもしれないけど

    +16

    -0

  • 1097. 匿名 2019/10/26(土) 15:37:06 

    イケメン12~17才位の子ばかり住まわしてハーレムにして毎日とっかえひっかえして暮らす。

    +2

    -10

  • 1098. 匿名 2019/10/26(土) 15:46:01 

    >>1022
    結合部分だけ撮られた動画が普通にLINEで送られてくる
    顔なしだからいいけど正直自分のかなり興奮する

    +10

    -1

  • 1099. 匿名 2019/10/26(土) 16:08:10 

    >>1096
    どんなすごいこと言ったの??
    彼氏の事罵倒したとか??

    カップル喫茶とかねとられとか、第三者が絡む行為はハードル高いと思うから、まずは2人で気持ち良くなることを追求したらどうかな?

    みんな最初から変態ではなくて、いろいろ試した結果、いろんな性癖になったんだと思うよ。快楽を追求すると、二人でするセックスに興奮するのには限界がくるから、その時に第3者を絡めてもいいと思う。

    彼氏には、今受け入れられる事をはっきり言おう。
    少しでも嫌悪感あると気持ちよさが半減するから。彼氏ときちんと話し合って納得してくれるといいね。

    +7

    -0

  • 1100. 匿名 2019/10/26(土) 16:16:40 

    >>1099
    罵倒はしてないけど他の女とカップル喫茶行けばっていったらなんとも言えない切ない顔されました
    エッチしてる時にもっとエッチになってって言われるので普通じゃ満足できないのかも
    ちなみに挿入しながらアナルに指は毎回入れられます
    かなり関係がギクシャクしてるので話し合う事が出来たらきちんと話し合おうと思います。
    カップル喫茶に行くのは絶対譲れない感じなので仲直り出来たら覚悟はしないとダメです

    +8

    -0

  • 1101. 匿名 2019/10/26(土) 17:11:57 

    数週間ぶりに彼に会ったときに彼が我慢できなくて私が運転中に胸をはだけさせるように触ってきた。
    対向車に見られてしまうドキドキ感で結構興奮した。
    露出狂の気があるのかな⁉️
    田舎道なので実際に見られる危険性はないです。

    +5

    -3

  • 1102. 匿名 2019/10/26(土) 17:21:56 

    何でレイプなんて絶対絶対やなのに
    AVとかだと好きなんだろう
    やっぱり女はドMなとこがあるのかね
    実際には3Pも出来ないけどしてみたい…

    +46

    -3

  • 1103. 匿名 2019/10/26(土) 18:35:09 

    旦那のお父さんとしたい

    +1

    -28

  • 1104. 匿名 2019/10/26(土) 18:49:45 

    +1

    -2

  • 1105. 匿名 2019/10/26(土) 18:50:21 

    ようやくトピ立ったのね!
    でもまあ、私ほどのムッツリ変態はいないはずだけどw

    +1

    -8

  • 1106. 匿名 2019/10/26(土) 18:54:09 

    >>1089
    アマゾンで買うかエロ動画サイトで探してる
    アマゾンの履歴が漏洩したので性癖がバレてしまってそうで怖いけど

    +6

    -0

  • 1107. 匿名 2019/10/26(土) 18:56:04 

    はじめる時
    自分が彼氏の上に騎乗位みたいに乗って彼氏の服を脱がせて、自分が彼氏のを持って挿入するって人いますか?それまで彼氏はマグロ状態w

    +18

    -2

  • 1108. 匿名 2019/10/26(土) 19:13:36 

    >>1011
    xvideo見たらいいんじゃないの。

    +21

    -0

  • 1109. 匿名 2019/10/26(土) 19:26:51 

    舐めてもらいたい派だけど
    何時間も舐められたら途中で気持ちが冷めてきて寝ちゃいそう
    1時間感じ続けられる方もすごい
    あそこふやけそうだし‥

    +30

    -1

  • 1110. 匿名 2019/10/26(土) 19:28:38 

    >>1087
    本当に好きだからこそというのもあると思います。
    好きじゃない相手なら見ても大して何も思わないし

    本当に好きで嫉妬に狂ってその後激しく2人でするんだと思います

    +11

    -0

  • 1111. 匿名 2019/10/26(土) 19:29:20 

    自分は外でするのとか絶対的無理だけど
    AVではなぜか海とかの人気がないプライベートビーチで2人の男にやられてるシチュに燃える笑

    なぜか外でも誰もいないビーチがいい

    自分でもそこは不思議なツボ笑

    +8

    -0

  • 1112. 匿名 2019/10/26(土) 19:31:41 

    女の性癖なんて可愛いもんだよね

    男のガチなやつとか超変態すぎるし
    妊婦とか生理中専門のヘルスとかあるし

    +51

    -0

  • 1113. 匿名 2019/10/26(土) 19:34:21 

    メガネ男子が好き

    最中も邪魔だけどメガネしたまましてほしい

    スーツ×メガネとかだったら尚良し。

    +16

    -0

  • 1114. 匿名 2019/10/26(土) 19:41:18 

    旦那としてる時実はペニバンして後ろから旦那犯したいとか思ってる

    +3

    -2

  • 1115. 匿名 2019/10/26(土) 19:47:57 

    >>1100
    彼氏以外の好きじゃない男とするの嫌だし考えられないからずっとずっと頑なに拒んでいて、でもどうしても見たいと言われ、仕方なく行きました…




    そしたら新しい世界がありました
    今では定期的に行って楽しんでます

    +15

    -0

  • 1116. 匿名 2019/10/26(土) 19:49:48 

    >>1074
    そうなんだ!!
    次からちゃんと見ます!
    すごくいいこと聞いた気分w

    +8

    -0

  • 1117. 匿名 2019/10/26(土) 19:51:23 

    >>1011
    カリビアンコムがおすすめ

    +2

    -0

  • 1118. 匿名 2019/10/26(土) 19:53:54 

    >>1013
    ハプバーやカップル喫茶に行けばいい

    +3

    -0

  • 1119. 匿名 2019/10/26(土) 19:56:27 

    >>668
    汚物系はアウトだな

    +5

    -1

  • 1120. 匿名 2019/10/26(土) 19:57:59 

    >>982
    ごめん…
    笑っちゃいそうだけど知りたいw

    +5

    -0

  • 1121. 匿名 2019/10/26(土) 20:02:18 

    >>1037
    すごいなあ…

    自分で触ろうとすると興奮できなくて乾いてきちゃう…

    1人でも盛り上がれる人すごい

    なのであんまりオナしないし気持ちよくない…

    +13

    -0

  • 1122. 匿名 2019/10/26(土) 20:44:33 

    >>99
    私は鏡の前に立ってするのが好きです。笑
    恥ずかしくて興奮して、いっぱい出ちゃいます⸜( ⌓̈ )⸝
    同性にされてみたいです...
    もっと興奮しちゃうかもしれません。笑

    +19

    -2

  • 1123. 匿名 2019/10/26(土) 21:02:02 

    トピズレなんですけど、フェラってしたことありますか?
    興味あるんだけどやり方とか分からないし相談できる相手いないから出来ない笑

    +2

    -12

  • 1124. 匿名 2019/10/26(土) 21:31:33 

    >>1123
    ここに書き込んでる人たちがやったことないわけないでしょ。
    無修正の動画でもみて勉強すればいいんじゃない?

    +40

    -1

  • 1125. 匿名 2019/10/26(土) 21:50:45 

    >>1087
    思います!
    私も自分が浮気するのはイヤだけど彼が他の女性としてる所見たいです。でも誰にも言ったことありません・・・
    だから彼がキレイな女性としてるところを妄想してひとりで興奮してます。ごめんなさい

    +6

    -2

  • 1126. 匿名 2019/10/26(土) 21:56:35 

    >>58
    彼氏が他の人としてるのなんて嫉妬で狂いそうになるので私は無理だー笑

    +29

    -0

  • 1127. 匿名 2019/10/26(土) 22:30:51 

    顔ビンタされながら
    何感じてんの?とか言われながら無理やりされたい

    +9

    -9

  • 1128. 匿名 2019/10/26(土) 23:05:34 

    >>1068

    ゆで卵が中でつぶれたら大惨事…

    てか絶対潰れそう

    +3

    -0

  • 1129. 匿名 2019/10/26(土) 23:14:11 

    男のお尻の穴、匂いを嗅ぐのが好き。
    穴を舐めまわしてヒーヒー言わせるのが好き。
    陰毛を口に含んで唾液まみれにするのが好き。

    +4

    -9

  • 1130. 匿名 2019/10/26(土) 23:39:38 

    >>1053
    私も好きだからこっそり舐め犬探しました(笑)
    運良く凄く相性よくて顔も私のタイプ寄りなので最高です!

    +11

    -0

  • 1131. 匿名 2019/10/27(日) 00:03:39 

    綺麗なAV女優さんの排便シーンがすき
    肛門部がアップになって、穴がミリミリーって広がって出てくる💩
    こんな綺麗な人がこんな極太出産!!?という感動と、
    人体の神秘を感じる

    +3

    -21

  • 1132. 匿名 2019/10/27(日) 00:14:17 

    好きな人、気になってる人のおならの臭いを嗅ぎたい

    +2

    -4

  • 1133. 匿名 2019/10/27(日) 00:23:59 

    絶対にわかってもらえないと思うけど…

    イラマチオ等されて大量の唾液が体に垂れまくって、体が唾液まみれになっているのを見ると興奮する。

    +7

    -2

  • 1134. 匿名 2019/10/27(日) 00:45:02 

    寝バックでゴリゴリされるのが好き
    巨根限定だけど、デカいといってもカチカチのは痛いから先っぽは柔らかめが良いかな〜

    +8

    -1

  • 1135. 匿名 2019/10/27(日) 00:48:17 

    昔、片思いしてたけど
    付き合えなかった人の家へ行ったとき
    訪問2度目から気持ちよくしてもらってたな~

    最初は胸揉んでもらうだけだったのに
    いきなり上に乗ってきて
    下着ずり下ろされて指1本入って
    そこから2本で指マンされたけど
    気持ちよすぎた:;(∩´﹏`∩);:

    音もぴちゃぴちゃ聞こえて全身震えたし
    パイパンなのバレて割れ目開かれて
    中身じっくり見られたし
    マングリ返しもやられたあと
    「四つん這いになって?」
    って囁かれたから従ってたなあ。。。

    仰向けにされたあと
    相手はスウェット姿のまま
    あれを押し付けてきたんだけど
    それも気持ちよすぎた…!!

    あまりの気持ちよさにぐったりしてたら
    「随分と性欲がお強いようで」
    って言われたよ🙅

    ただ、目隠しや手縛りもやってほしかったから
    勇気出して言ったのにそれはしてもらえなかった。




    +24

    -3

  • 1136. 匿名 2019/10/27(日) 01:14:15 

    >>1131
    日本はスカトロ大国だからね
    キモい男優と絡むより排便のほうが楽だからという女性も多いみたい

    +6

    -5

  • 1137. 匿名 2019/10/27(日) 01:30:40 

    >>1124
    男だよきっと getaway!

    +9

    -3

  • 1138. 匿名 2019/10/27(日) 01:38:40 

    >>1121
    小さい時から無意識におなってたし、
    レズ経験あるから特殊かも。

    つっこむことではなくて、気持ちいい感覚に酔うのがコツ。
    パートナーのこと思い出しながら肌を触るだけでもいいし、クリで感じるなら同時に触る、乾いてきたらアイテム使ったり。
    自分の体の感度を上げたり、感じる箇所を把握しておく事と、パートナーとの行為の時に確実に相手に喜んで貰えるから、…自分磨き的な(笑)

    表現が気持ち悪かったらごめんね。

    +21

    -0

  • 1139. 匿名 2019/10/27(日) 01:40:09 

    性癖というか噛むのが好きなんですけど
    なかなか言い出せず....
    みなさんどうやって言ってるんだろうか

    +7

    -0

  • 1140. 匿名 2019/10/27(日) 01:55:29 

    自分35だけど20代くらいの大学生の童貞奪って自分に惚れさせたい笑
    生理的に無理でなければ誰でも良いから出会いたいな~

    +13

    -0

  • 1141. 匿名 2019/10/27(日) 02:00:00 

    メスイキさせるのが好き。
    男性が普通に射精する時は「イクっ…イクっ…あぁ」くらいの声しか出さないのに、メスイキだと「ああぁ…ああぁ…あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁ」みたいな声出して、ぐちゃぐちゃの顔してるのがたまらない。普段スーツ着て偉そうなのにね。

    +21

    -0

  • 1142. 匿名 2019/10/27(日) 02:04:18 

    >>1139
    普通に聞いて見ては?「噛んでみたいんだけど」って。初めはソフトな甘噛みで色んな箇所を「ここは?ここは?」とか聞きながら噛んでく。で、相手の反応がいいと思った所を見つけていく。慣れてくれば強弱も上手くコントロール出来るようになる。

    +2

    -0

  • 1143. 匿名 2019/10/27(日) 02:24:34 

    >>1018
    ラブホでやって下さい

    +1

    -0

  • 1144. 匿名 2019/10/27(日) 04:06:19 

    >>1033
    私は普通じゃないと思うけど、ここは変態トピだから意見偏るかも。
    少しでも苦手な気持ちがあったらしなくていいよ。

    +3

    -0

  • 1145. 匿名 2019/10/27(日) 06:05:58 

    >>1141
    そんな人見た事ない!イクっていう報告はしてくれるんだけど声漏らす人にあったことがない。メスイキさせるって具体的に何するの?

    +22

    -0

  • 1146. 匿名 2019/10/27(日) 06:08:43 

    競泳パンツのモッコリが好きwww
    【下ネタ注意】人には言えない性癖 part5

    +11

    -6

  • 1147. 匿名 2019/10/27(日) 06:09:56 

    乳首を噛んで欲しい!
    【下ネタ注意】人には言えない性癖 part5

    +20

    -13

  • 1148. 匿名 2019/10/27(日) 06:29:21 

    画像はるのはちょっと違う。嫌な人もいるのでやめといたほうがいいと思う。

    +46

    -2

  • 1149. 匿名 2019/10/27(日) 07:18:38 

    ここを見て仲間がいっぱいいてホッとした。

    +5

    -0

  • 1150. 匿名 2019/10/27(日) 07:26:42 

    家とかラブホ以外でオナニーしたことがある

    ある+
    ない-

    どこでやったかも教えてほしい(#^.^#)

    +8

    -5

  • 1151. 匿名 2019/10/27(日) 07:30:20 

    22歳で結婚して11年経つ。
    本命の好みはゴリラっぽい人なんだけど、
    一時期細身の年下のイケメンに性的に興奮するので、浮気してた。
    相性がすごくいいのでハマってしまってました。
    旦那に不満感じてた時期だった。
    こんな事しても何も解決しないけど、人生一度っきりだしバレないしいいやって感じで。

    +39

    -0

  • 1152. 匿名 2019/10/27(日) 08:04:31 

    バツ1で40超えて性欲MAXなのに相手いないから解消できなくて辛い。
    気になるメンズがいるから既婚かもだけどエッチしたい。

    +24

    -2

  • 1153. 匿名 2019/10/27(日) 08:22:57 

    女性としてみたい。
    結婚前に乱交はあるが、男としかしていない。

    結婚生活25年、旦那1本に飽きてきた。浮気は10年くらいやっていない。女性に逝かされまくりたい

    +15

    -2

  • 1154. 匿名 2019/10/27(日) 09:15:43 

    >>1150
    高速バスの中

    乗ってる人が少ない時で、ブランケットかけて、ばれないか興奮しながらやった

    エッチも誰かに見られたい願望強いし
    3Pとかも好き

    +13

    -3

  • 1155. 匿名 2019/10/27(日) 09:54:29 

    最近年下の男の子をMに開花させてくのが楽しい💓
    私からずっと攻めてると、されるがままになってマグロになる子が多くて「い、挿れたいです…」とふざけたことを言うので「こんなじゃ入る訳ないでしょ?」と無理やり顔にマ◯コ押し付けて舐めさせてる。
    亀頭攻めとかされても我慢出来る子は素質ある。
    (最後はみんな年上にこういうことされるの夢だったと言うので大丈夫です笑)

    +38

    -2

  • 1156. 匿名 2019/10/27(日) 10:19:29 

    とにかくクリが好きすぎる。
    しつこいくらい触って焦らしてから何回もイカせて欲しい。やさしく触ってイカせるときだけ激しくお願いしたい。
    やったことないけど足開いてイスとかに固定されて触られたい。
    あと電マ責めもめちゃくちゃ興味あります。
    そんなに気持ちいいの?

    購入を何年も検討してるけど隠し場所が不安で買えないし旦那がノーマルすぎて、してとも言えないw

    +33

    -2

  • 1157. 匿名 2019/10/27(日) 11:54:53 

    >>1130
    どうやって見つけたんですか?

    +3

    -0

  • 1158. 匿名 2019/10/27(日) 12:03:17 

    >>1055
    そんなふうになりたい

    +4

    -0

  • 1159. 匿名 2019/10/27(日) 12:13:24 

    このトピとH面倒くさいトピは真逆だね
    ここはHに前向き

    +33

    -0

  • 1160. 匿名 2019/10/27(日) 12:59:01 

    男の人の尻が好きすぎる。
    風呂上りの後ろ姿とか動悸がするくらい好き

    +23

    -1

  • 1161. 匿名 2019/10/27(日) 13:17:15 

    >>1154
    高速バスの中とは敬服です🙇

    私は仕事中にトイレでごっそりと😆
    女が少ない職場だからこそできる

    +7

    -0

  • 1162. 匿名 2019/10/27(日) 13:25:18 

    好きになってしまった既婚者との1回きりのエッチってアリだと思いますか??

    ご意見くださいm(__)m

    アリ+
    ナシ-

    +58

    -29

  • 1163. 匿名 2019/10/27(日) 13:27:20 

    ヤバイ、ムラムラしてマッサージ買おうかかんがえているよ

    +16

    -0

  • 1164. 匿名 2019/10/27(日) 13:34:40 

    >>1155
    ん、んんん。ゴホン…。
    もうちょい他にも色んなテクニックを教えてほしいぞw

    +21

    -0

  • 1165. 匿名 2019/10/27(日) 15:00:14 

    性癖とかじゃないんですけど素敵な体験したので書かせてください。性についてとことん追求する彼がいるんですが、彼の研究のおかげで最高のセックスをすることが久しぶりにできました。
    デートで会った時から嘘っぽさの無い愛情表現をしてくれて、ご飯食べてるだけでも優しい笑顔で可愛いと言ってくれて、いざ夜になった時も優しくぎゅうっと抱きしめてくれて、胸と下を触られイッて、挿入した後も暫く密着して、見つめあってキスしてゆっくり動いて、可愛い可愛い好きだよと言われて、気持ちが高まって2回行ってしまいました。フィニッシュした時も何かがこみ上げてきて泣いてしまいました。もうとろけすぎてヤバいです。誰にも言えないし匿名掲示板に書かせていただきました。失礼しました!

    +57

    -4

  • 1166. 匿名 2019/10/27(日) 15:15:16 

    >>1
    私は初めてが女の子で翌日初恋の男の子としたけど、どっちもとろけるように気持ちよかった。
    女の子は野外でも胸触ってきたりキスしてきたり、兎に角積極的でHな子だった。初恋の子と会うの知っててめちゃくちゃされた。
    初恋の男の子も童貞なのに野外で手淫してきたり指テク凄くて思い出してもあの頃は色々爛れてたなって思う。
    てか野外が好きなのかも。

    +8

    -0

  • 1167. 匿名 2019/10/27(日) 15:20:49 

    >>1162

    割り切れるといい。

    割り切れなかったら辛くなるよ。

    +34

    -1

  • 1168. 匿名 2019/10/27(日) 16:27:01 

    旦那じゃないと興奮しない
    そーゆーの見るとき男優が旦那だと想像しないと興奮しないから、男優が旦那と似たような体型のものを探す

    +11

    -1

  • 1169. 匿名 2019/10/27(日) 16:31:05 

    >>1162
    あなたの彼や旦那が他の女の子と一回だけならやってもいいと思えるのならいいと思う!ただしバレたら終わりだよ!

    +26

    -0

  • 1170. 匿名 2019/10/27(日) 16:35:55 

    >>1148
    未成年も見ていそうだし通報押したよ。こういうあからさまな画像はやめよう

    +19

    -0

  • 1171. 匿名 2019/10/27(日) 16:38:54 

    >>1162
    バレたら慰謝料ガッツリ貰うからそのつもりでいてね♡

    +13

    -8

  • 1172. 匿名 2019/10/27(日) 16:52:11 

    こんど気になる同僚と日帰り出張なんだよね。私も彼も既婚者。晩ごはんは一緒に食べるとして、その後は?
    一回きりでいいから、手繋ぎして夜景とか見たいなー。キスまではしなくていい。
    ダメだと思う?不倫になる?

    +6

    -9

  • 1173. 匿名 2019/10/27(日) 17:28:15 

    >>1172
    不倫だからやめなよ

    +28

    -5

  • 1174. 匿名 2019/10/27(日) 17:54:16 

    乳首めちゃくちゃ感じるんだけど今のセフはちょい乳首責めが下手で感じない!
    ドSな彼だから言いにくい!
    それ以外はぴたっとパーフェクトなのでかなり惜しい!

    +17

    -0

  • 1175. 匿名 2019/10/27(日) 18:20:20 

    >>1124
    ごもっとも!

    +3

    -0

  • 1176. 匿名 2019/10/27(日) 19:00:46 

    >>1157
    掲示板で見つけました。
    私は運良かったみたいでいい人に当たりました!
    誰でも投稿できちゃう掲示板なので気をつけた方がいいですけども…

    +6

    -0

  • 1177. 匿名 2019/10/27(日) 19:27:16 

    >>1162
    一回きりですまないかもよ。
    向こうは都合いい性欲処理相手にしようとするかも。本気で好きで、何を失ってもいいくらいの気持ちで不倫するなら好きにしたらいい。

    +31

    -1

  • 1178. 匿名 2019/10/27(日) 20:01:57 

    >>1174
    乳首とかそこまで差がでないような 因みにどんな風にされるといいの?

    +3

    -3

  • 1179. 匿名 2019/10/27(日) 20:12:07 

    緊縛、拘束とか首輪とか調教されたい。
    噛み跡もキスマークも沢山つけられて所有物扱いされたい。
    彼氏はノーマルで色んなことお願いするけど、首絞めも言ってすぐしてくれた1回きりで、普通のエッチに戻っちゃう…
    もっとぐちゃぐちゃにされたい。
    気持ちよさと少しの苦痛で泣くぐらいの激しいやつやってほしい。

    +23

    -1

  • 1180. 匿名 2019/10/27(日) 20:29:36 

    バイブって気持ちいいのかな?

    +2

    -0

  • 1181. 匿名 2019/10/27(日) 20:33:47 

    >>1053
    舐めてあげたい

    +1

    -2

  • 1182. 匿名 2019/10/27(日) 22:09:34 

    >>1178
    それが全然違うんですよー!
    焦らされ系が好きだから触れるか触れないかで焦らされながらだとイキそうになるくらい感じます!
    吸うのもソフトなやつが良いですー!
    元彼はめっちゃ乳首責め上手かった。
    どうやってるのか教えてほしいくらい!
    現在のセフは全体的に激しめなのだろうな。

    +13

    -0

  • 1183. 匿名 2019/10/27(日) 22:33:26 

    皆さん、バイブは何を使っていますか?
    サイト見ていたら、素材が柔らかいタイプがあったけれど..あれはどうなんだろう..。

    +3

    -0

  • 1184. 匿名 2019/10/27(日) 23:30:07 

    ウンチ女💩
    【下ネタ注意】人には言えない性癖 part5

    +1

    -11

  • 1185. 匿名 2019/10/27(日) 23:53:34 

    >>1162

    一度だけって不可能に近いよ!
    一度しちゃったら罪悪感も全てどんどん薄れて、もう一回だけ…ってどんどん感覚が無くなっちゃうと思うよ!
    特に女はエッチしたらもっと相手を好きになるんだから。
    割り切るのなら身体の関係を持たない事が1番の割り切りだよ!

    +37

    -2

  • 1186. 匿名 2019/10/28(月) 00:48:28 

    >>1162
    1度だけってなんで決めるの?
    相性良かったら続ければいいのに。
    ただ、相性悪かったら、すっぱり別れた方がいい。

    私は下手な男とのセックスは、女の無駄使いって思ってるから、いくら好きな人でも1度で終わらせる。相性悪いセックスなんて時間の無駄だからね。

    貴方が主導権握って、そのくらいきっぱり割り切れるならいいと思うよ。

    +31

    -4

  • 1187. 匿名 2019/10/28(月) 00:50:13 

    >>1185
    素ちんの男は2度とないな。
    どんなに好きでも、一瞬で冷める。

    +7

    -0

  • 1188. 匿名 2019/10/28(月) 01:32:55 

    >>1186

    姉さん、すごくサバサバしてらっしゃってて羨ましい!
    私、ワンナイトラブとか絶対情が湧いちゃって割り切れないし浮気が本気になっちゃうタイプ。
    エッチも本当はもの凄いMなのに尽くしすぎて相手がドMを越してただのマグロになっちゃうし、、。
    あなたぐらい上手く主導権握れたら楽しいセックスライフを送れそう。

    +23

    -1

  • 1189. 匿名 2019/10/28(月) 02:10:43 

    ローターとかおもちゃを買ってしまったんだけど
    それで攻めてほしい。

    +7

    -0

  • 1190. 匿名 2019/10/28(月) 02:16:21 

    レズではないですが私も女性と関係持ってみたい、笑
    おっぱい揉んでみたい、、

    +16

    -0

  • 1191. 匿名 2019/10/28(月) 13:21:23 

    >>39
    自分は巨乳だけどこれ分かる。貧乳のavとか需要あるのか?って毎回思う

    +0

    -6

  • 1192. 匿名 2019/10/28(月) 13:32:16 

    イク寸前に1回天を見上げる仕草するのが好き。その後から苦しそうに吐息とか声漏れてたりの流れが一番好き。

    +8

    -0

  • 1193. 匿名 2019/10/28(月) 13:35:12 

    >>1191
    巨乳な人がそれ言うと嫌みでしかない。
    世の中には貧乳に興奮する人もたくさんいる。

    +18

    -0

  • 1194. 匿名 2019/10/28(月) 13:37:49 

    >>1053
    そんなに長時間じゃなくて10分~15分舐めてくれて、あとは少し手マンして挿入しやすいようにしてくれたら十分だなー
    私は濡れても乾きやすいから、多少舐められ足りないなって位が挿入もスムーズにいくので

    ただ、クリはしっかり立たせてもらいたいんだよねw
    イク時も脚閉じさせてくれないで、ヒクヒクしている所をねっとりと凝視しながら「クリはコリコリしてるし、マ〇〇はビッシャビシャでヒクヒクしててエロい…」とか言われたら最高

    てか何だったら、アソコの写真を接写モードで撮って欲しいwイク前とイッて手マンもされた後の穴が拡張されてる状態とのビフォーアフターを比較したい
    テープとか器具とかでクリもマ〇〇も全部丸見えの状態にしてくれたらもう完璧です!(自分の指で開いておねだりして、とかだと途中で指が滑るから)

    +2

    -6

  • 1195. 匿名 2019/10/28(月) 16:29:21 

    >>589
    クリストスわろたww
    外国の方の名前みたいでかっこいい

    +6

    -0

  • 1196. 匿名 2019/10/28(月) 17:32:44 

    レズのがうまいていうけど全体的に乳首の時も乳首だけじゃなくて周りの皮膚も優しく焦らすように乳首じゃなくてもスローに舐めまわしてるよね あれはコツなのかな

    +5

    -0

  • 1197. 匿名 2019/10/28(月) 18:26:29 

    女だけどおっぱい好き。笑
    AVとかでもおっぱい大きくて綺麗だと興奮してくる。
    男目線なのかなー(笑)?

    舐めたりしてみたいなって思う

    +7

    -1

  • 1198. 匿名 2019/10/28(月) 19:05:24 

    >>1115
    めっちゃわかる!年下の男の子可愛いよね〜

    +3

    -0

  • 1199. 匿名 2019/10/28(月) 19:16:26 

    男と2人で可愛い女の子を犯したい願望がある
    男のモノを舐めさせて後ろから顔を掴んで
    「もっとしっかり奥まで舐めなさい」と喉奥まで入れたり
    浣腸したあとに男に
    「お尻に入れてあげれば?」と促し
    可愛い子に
    「嫌です!許してください!」とか言わせたい
    ヤバい、自分でも変態過ぎるわ~

    +10

    -2

  • 1200. 匿名 2019/10/28(月) 20:23:07 

    ナルシストなので鏡の前で自分見て興奮しながらオナしてます
    あと裸の自撮り写真が大量にある
    このまま死んだら遺品整理で間違いなく変態扱いされる😇

    +5

    -0

  • 1201. 匿名 2019/10/28(月) 20:27:08 

    >>1164
    何から教えればいいですか?w

    +4

    -2

  • 1202. 匿名 2019/10/28(月) 20:40:30 

    >>1183
    いろは買ってみたけど、素材はプニプニですごく気持ちいいけど振動がソフトすぎて物足りなかった。

    +5

    -1

  • 1203. 匿名 2019/10/28(月) 21:37:25 

    男ですが、このスレ見て二回シコりました

    +2

    -18

  • 1204. 匿名 2019/10/28(月) 21:41:47 

    >>507
    わかる!最近セフレにされてクゥ~ッ!てなっちゃう笑
    痛すぎない力加減が大事ね!

    +5

    -2

  • 1205. 匿名 2019/10/28(月) 22:31:24 

    下着姿になって
    鏡の前で一人エッチすることがある。
    自分の胸揉んだりして興奮してくる。


    +8

    -0

  • 1206. 匿名 2019/10/28(月) 22:36:55 

    一回でいいから女の子同士でしてみたい。
    ただの願望だけど。😂
    どんな感じなんだろうっていう興味ある。

    +16

    -0

  • 1207. 匿名 2019/10/28(月) 23:07:49 

    >>1201
    亀頭責めって
    具体的にどうやるの?

    +14

    -0

  • 1208. 匿名 2019/10/28(月) 23:50:06 

    >>1179
    首絞めとか下手すれば死が絡む行為を好んで出来る男性って限られてるよ。なんちゃって首絞めくらいしかしてくれないよね普通は…。もう相手変えるか性癖友達見付けるかしかなくない?

    私は旦那(穏やか草食レス)と、ドSご主人様と、愛のあるセックスしてくれる従順な年下と付き合ってるけど、皆それぞれ違って楽しいよ。

    +9

    -1

  • 1209. 匿名 2019/10/29(火) 00:03:12 

    初体験は青姦でした。そんな私は順調にヤリマンになり経験人数は2~300人です。何故か普通の旦那と結婚してセックスレスになり現在セフレ作って楽しみ中です!

    +10

    -5

  • 1210. 匿名 2019/10/29(火) 00:08:29 

    >>1071

    ナイスなペニスwww

    +13

    -0

  • 1211. 匿名 2019/10/29(火) 00:13:54 

    >>1209
    200人とか本当?
    そんなに酷使して下は普通なの?
    特別なケアしてる?

    +6

    -0

  • 1212. 匿名 2019/10/29(火) 00:49:37 

    >>1211
    本当ですよ、昔の話だけど地元じゃ知らない人いないくらい有名でした。H好きってより、寂しいの嫌いって感じだったけども。
    今は特に特別なケアはしてないですね、若い頃だったから伸縮性あったのかも!笑

    +13

    -0

  • 1213. 匿名 2019/10/29(火) 08:44:04 

    >>1183
    よくあるクリ突起付きの標準タイプのバイブを買ったはいいのですが、太くて使えず処分に悩んでいます
    あとバイブじゃないですが、前のトピでぷっちょの容器を推す人が結構いました
    ぷっちょ食べないのでガムのような紙タイプのイメージしか無かったですが、容器の中に人肌のお湯入れて代用する方もいるようです

    +2

    -0

  • 1214. 匿名 2019/10/29(火) 09:08:57 

    >>1199
    以前変態トピで私がイケメンとの3pメンバー募集したときに書き込んでた方かな?

    また一応呼び掛けるけど、イケメンと3pしたい人いませんかね?(´・ω・`)特にM気質の方。。
    3pと言っても私に見られながらイケメンが応募の方とヤるのが主な感じですが。

    +7

    -0

  • 1215. 匿名 2019/10/29(火) 12:42:04 

    >>1196
    コツコツ。
    女の体は焦らせば焦らすだけ感度上がる。
    だから本当は局部(乳首、おまん)を触らずにずっと愛撫し続ける方がいい。けど男だと入れたくなっちゃうから無理。女ならエンドレスで触れるから快感青天井!

    +8

    -1

  • 1216. 匿名 2019/10/29(火) 12:43:09 

    >>1203
    それを想像して2回オナりました。

    +5

    -0

  • 1217. 匿名 2019/10/29(火) 12:44:23 

    >>1203
    後ろにディルド突っ込んで固定して放置してあげたい

    +7

    -0

  • 1218. 匿名 2019/10/29(火) 12:46:20 

    >>1213
    懺悔します。処分に困ったバイブを紙袋に入れてコンビニのゴミ箱に捨てたことあります

    +14

    -0

  • 1219. 匿名 2019/10/29(火) 18:07:29 

    >>1214
    何系のどの程度のイケメンなんですか?

    +3

    -1

  • 1220. 匿名 2019/10/29(火) 20:21:16 

    >>1219
    興味ありますか?
    スペック 身長182センチやせ形色白 40歳

    前も書いたけど、爬虫類に似てる。
    ほんとに興味ある人居たら写真見せていいって言われたけど・・・

    +4

    -0

  • 1221. 匿名 2019/10/29(火) 20:25:16 

    爬虫類=藤原竜也とか黒目がち系かなぁ。ヤモリとかそっち。
    竜也には似てないし、もっと堀が深いけど。

    +1

    -0

  • 1222. 匿名 2019/10/29(火) 20:30:54 

    自分は変態なのか?と少し思ってたからこのトピックみて安心した。

    +3

    -0

  • 1223. 匿名 2019/10/29(火) 22:12:09 

    >>1220
    1219さんじゃないけど、めっちゃ興味ある。
    でも大体の事は受け入れる事ができてしまうから、嫌がったりできない…
    あと、そもそも可愛くない笑

    +4

    -0

  • 1224. 匿名 2019/10/29(火) 22:19:11 

    >>1223
    返信ありがとう!
    場所なんですが、都内がいいと思っていますが・・・
    あまり遠いと会うの厳しいですよね。

    twitterとかでアカウント作って連絡取れるほうがいいかな?

    ガルちゃん的には出会い求めてるみたいなコメントは大丈夫かな(;´Д`A ```

    +5

    -0

  • 1225. 匿名 2019/10/30(水) 00:20:53 

    インテリに性的にかなり興奮する (医師が特に)

    歯科治療はした日は必ず
    自分でするし
    帰宅したら既に濡れている
    困ったもんだ

    +14

    -0

  • 1226. 匿名 2019/10/30(水) 00:36:31 

    これ書いたらキーボード履歴消す。
    顔も中身も素敵な彼氏がいて、Hも優しくて相性が良くて満足させてくれるからとても大好き。
    だけど、本当に性癖に刺さる人かというと違う。そして性癖に刺さってしまう人が現れてしまった。関係性まで好みばっちり。その人に告白されたり迫られたりする妄想しちゃう自分ほんと馬鹿だ……

    +18

    -0

  • 1227. 匿名 2019/10/30(水) 05:22:44 

    アラフォー既婚なんだけど何年もかかってる外科で少し前に二度目の手術をした。この手術後から元々優しい主治医の先生がさらに優しくてつい私も甘える言動をしてしまった。
    この前、術後の傷のチェックの時に私の手に先生が手を重ねてきた。
    普段は必要以外一切患者に触れたりしない先生で、真面目でエロいことなんて一ミリも考えてません!みたいな爽やかな顔をしているのにこんなことをしてくるなんてと胸キュン。
    そしてそっと優しく重ねてきた手が温かくてついこの手でどんな風にエッチするんだろうと毎日妄想するようになってしまいました。
    そして先生に先生が手術してくれた傷痕を舐めて欲しいなんて変態ですよね…。

    +38

    -2

  • 1228. 匿名 2019/10/30(水) 07:08:00 

    >>876
    合コンとか

    +1

    -0

  • 1229. 匿名 2019/10/30(水) 07:49:25 

    クリを弄られるとオシッコが漏れそうになるのは私だけ?

    +7

    -0

  • 1230. 匿名 2019/10/30(水) 13:53:19 

    腹の出たおじさんに正常位でおもっきり密着されるのが好き
    でもリアルに年下好きのおじさんは人格に問題あるから、自分がもっと大人になったら同世代の肉厚男子漁りたい

    +17

    -2

  • 1231. 匿名 2019/10/30(水) 18:02:05 

    >>1131
    女性器から新たな命、新たな生命
    を出産してる姿に👶
    感動!人体の神秘を感じる‼︎
    と言うのならよく分かるけど…

    肛門から極太の大便を排便してる姿に💩
    感動!人体の神秘を感じる‼︎
    ってどうゆう事⁈

    頭おかしいんじゃないの⁉️

    +5

    -2

  • 1232. 匿名 2019/10/30(水) 18:26:19 

    >>1231
    トピタイを見て。人には言えない性癖だよ。
    思いきって1131さんは書き込んでみたんだよ。

    まぁ私もちと引くけど、ここ見てると色んな人がいるんだなぁと思うよ。

    +17

    -0

  • 1233. 匿名 2019/10/30(水) 18:44:37 

    うんこ女💩
    【下ネタ注意】人には言えない性癖 part5

    +1

    -8

  • 1234. 匿名 2019/10/30(水) 19:43:26 

    >>661
    見せるの興奮するし、相手もすごく興奮してくれる。特におもちゃ使う場合。

    見せ合いっこも楽しい。

    +2

    -2

  • 1235. 匿名 2019/10/30(水) 19:58:06 

    >>1207
    カリだけを攻めることだよ!
    何人にも試したから分かるんだけど、くすぐったがってすぐやめさせるか、気持ちよすぎて足がクネクネするかに分かれる。
    それだけで触り方も三種類くらいあるけど文字だと教えづらい笑
    顔の上にマ◯コ押し付けて69の上体起こした体制でやるとM心もくすぐられるっぽい。

    +12

    -0

  • 1236. 匿名 2019/10/30(水) 20:02:46 

    >>1235
    カリだけ責めるのは普通のフェラとは違うの?
    イキやすいってことかな??
    責め方3種教えてほしいわ〜〜

    +5

    -0

  • 1237. 匿名 2019/10/30(水) 20:06:57 

    >>1225
    困った人ですね…。
    私も主治医にムラムラしてるんです(笑)

    +4

    -0

  • 1238. 匿名 2019/10/30(水) 20:53:01 

    >>1074
    指の中でも人差し指がリンクしてる気がする!

    +1

    -1

  • 1239. 匿名 2019/10/30(水) 20:55:47 

    >>868
    現実は思う以上に痛くてそれどころじゃないよ!
    いつか出産するとき声とか逆に気にしすぎないようにね

    +1

    -0

  • 1240. 匿名 2019/10/30(水) 20:57:19 

    >>1086
    女で男性好きだけど、
    こういう人に一度お願いしたいと思った。

    +3

    -0

  • 1241. 匿名 2019/10/30(水) 21:16:07 

    >>1236
    カリだけ責めてもイかないんだよー
    男の人が言うには「いきたくてもいけない状態」
    あとフェラはしないよ、亀頭攻めは手だよ。ローションか唾でヌルヌルさせること。

    簡単に書くと
    リング作って上下
    猫の手
    片手でUFOキャッチャー
    の三種類。想像膨らませてください笑

    +10

    -0

  • 1242. 匿名 2019/10/30(水) 23:58:53 

    一人でしてるところを見られたい。おもちゃ使ってしてるところ。

    +7

    -1

  • 1243. 匿名 2019/10/31(木) 15:32:15 

    おばちゃんの欲求不満と、クサマンが叫んでます

    +0

    -6

  • 1244. 匿名 2019/10/31(木) 18:10:24 

    >>1241
    ヨコだけど片手UFOキャッチャーすごく分かりやすい!笑

    +14

    -0

  • 1245. 匿名 2019/11/01(金) 00:21:42 

    マンコがいつもクパアと吠えてる

    +0

    -2

  • 1246. 匿名 2019/11/01(金) 00:59:25 

    1225です
    同じですね!
    ちなみに今日ちょっとした検査の結果を聞きに
    内科に行き
    帰宅して自分でしたけど
    まだおさまらん!


    +2

    -0

  • 1247. 匿名 2019/11/01(金) 01:31:44 

    夫がNTR属性なので、セフレを作って
    そのプレイ内容を言いながら
    夫とするセックスが好き。
    友達にも言えない…笑

    +5

    -1

  • 1248. 匿名 2019/11/01(金) 04:30:18 

    アロエを

    +1

    -2

  • 1249. 匿名 2019/11/01(金) 13:12:04 

    ちんちんちん!まんまんまんまん
    ちんまんちんまん ちんちんまーん

    +0

    -4

  • 1250. 匿名 2019/11/01(金) 19:10:56 

    彼氏が寝取られ属性で目の前で他の男としてと言うので今現在相手探し中
    彼氏の友達でもいいっていうけど流石に知り合いは嫌なのでネットで探さないといけないんだけど
    同じ性癖のは人はどうやって相手探してるのか教えて欲しい
    ハプバーカップル喫茶以外で性病検査とかしてる人がいいかなと

    +6

    -0

  • 1251. 匿名 2019/11/01(金) 20:13:22 

    獣姦

    +1

    -9

  • 1252. 匿名 2019/11/01(金) 22:36:35 

    首輪とリードつけられて無理やり犯すみたいのしてくれる人居ないかな~

    +14

    -1

  • 1253. 匿名 2019/11/02(土) 00:09:56 

    >>1107
    彼がそれを要求してくる
    「来て❤︎」ってわたしが上になるように誘導してきてキスキスキス。わたしも我慢できなくなって服脱がしながら下に降りて行っちゃう。
    彼がMなのか、下の方が自分が楽だからなのか、わからない。後者かな。

    +7

    -0

  • 1254. 匿名 2019/11/02(土) 08:55:08 

    旦那の上司と不倫してみたい。

    夢ならばどれほどよかったでしょう〜♪

    +9

    -2

  • 1255. 匿名 2019/11/02(土) 11:12:00 

    あの、イラマチオ好きな女性いらっしまいますか?
    いたら本当お聞きしたい。
    何がいいんでしょうか、、
    初めて体験というか、グーっと頭抑えられて喉奥まで入れられてすっごく苦しくて泣いてしまったんですが(その後めちゃくちゃ謝られてもう絶対にしないから!と謝ってくれました、、)
    なんていうかSっ気のある方に恐怖心が出てきちゃって、、、
    た、助けてください、、

    +14

    -0

  • 1256. 匿名 2019/11/03(日) 14:24:00 

    このトピみてると
    エッチしたくなってくるなー💦

    +18

    -0

  • 1257. 匿名 2019/11/03(日) 19:10:31 

    >>1255
    その苦しさをグッと堪えて、
    涙を流しながらも踏みとどまったときこそ、
    変態への本当の第一歩になるんじゃないかな

    私も若いときそうだったから…

    +19

    -0

  • 1258. 匿名 2019/11/04(月) 03:44:12 

    >>1255
    されるの好きです。
    と言ってもソフトに優しさが垣間見える前提で。
    苦しいけどゲホゲホしたら頭撫でてくれて、でもまたされる。
    アメとムチみたいな。
    ドMだから好きなようにされて相手も気持ちよくなってるのが興奮する。

    +14

    -0

  • 1259. 匿名 2019/11/04(月) 19:35:42 

    ペニバンで男の人おかしたい、、、すみません

    +7

    -0

  • 1260. 匿名 2019/11/05(火) 17:33:19 

    >>1252
    これすごい興奮するよね!
    私はシッポもつけられちゃってます
    繋がれてから人間の言葉を喋ったらお仕置きされます

    +4

    -0

  • 1261. 匿名 2019/11/05(火) 18:06:34 

    >>1260
    でもご主人さまは高身長イケメンに限りませんか?笑

    +6

    -0

  • 1262. 匿名 2019/11/05(火) 22:01:01 

    >>1253

    私の彼はMだと言ってるので、あなたの彼もMなんだと思います。笑

    +4

    -0

  • 1263. 匿名 2019/11/06(水) 13:13:24 

    四つん這いで手マンされながらお尻の穴舐められるのがすごくえっちで興奮する

    +11

    -1

  • 1264. 匿名 2019/11/06(水) 16:38:39 

    後ろからおっぱい触られたい。
    乳首が感じるのでたくさん攻められたい。

    +23

    -1

  • 1265. 匿名 2019/11/06(水) 21:43:21 

    >>1250
    ナンネットは変態の集まりsnsですよ

    +3

    -0

  • 1266. 匿名 2019/11/07(木) 23:08:24 

    誰とでもやれる。その辺歩いてる知らない人とでもすぐできる。
    たぶん風俗で働くのに向いてると思う。
    やらないけど。

    +12

    -2

  • 1267. 匿名 2019/11/10(日) 11:27:16 

    悪臭まんこ

    +0

    -1

  • 1268. 匿名 2019/11/12(火) 03:03:38 

    職場が地方キャバクラのMの性癖を持つバイの女子です。
    女性の職場なので、更衣室で下着姿やヌーブラ取って胸を丸出しにしてる女性を見る機会がとても多く、同性のおふざけセクハラをやったりします(乳揉み、スカートめくりなど)自分が乳首を見られたり下着姿になると視姦されていると興奮して、ちょっと濡れてしまいます。最近は過激になり、わざと際どいタイプの下着姿のままで化粧直しをしたりノーブラでわざと乳首を見せつけるような格好になって、いじられるのを待ち望んでいます。露出癖でなおかつ視姦好きな性癖はまだ知られていません(表向きは酔い醒ましで涼しい格好をしているor女性同士だからあっけらかんなだけと見られている)いつかみんなの目の前でオナニーしてみたいという欲望に駆られます。最後に…真夜中とはいえ、こんなに下品な内容を投稿してすみませんでした

    +4

    -0

  • 1269. 匿名 2019/11/14(木) 00:21:15 

    手錠と目隠しと相互オナニー

    +1

    -0

  • 1270. 匿名 2019/11/16(土) 10:06:15 

    透明人間になって男湯に潜入
    後ろからそーっとシコシコしてみたい
    男が、えっ!?なに!?なに!?
    ってキョドってる姿を観察したいです

    +0

    -0

  • 1271. 匿名 2019/11/16(土) 15:58:59 

    >>1270
    あなたは男ですね(笑)

    +1

    -0

  • 1272. 匿名 2019/11/17(日) 15:11:00 

    +0

    -0

  • 1273. 匿名 2019/11/18(月) 11:38:44 

    旦那とはセックスレスの30代主婦。
    月に1、2度20年上のパパ彼氏とラブホで密会。
    幼児プレイするんだけど、なんと私が赤ちゃん!
    こんなこと絶対人には言えないわ・・・

    +0

    -0

  • 1274. 匿名 2019/11/18(月) 15:52:56 

    恋愛対象は男だし、もう結婚もしてるけど、えっちは女としたい。したこともないけど、いつも見てるエロ動画はレズものばっかり。

    +1

    -0

  • 1275. 匿名 2019/11/19(火) 00:37:25 

    >>1273
    幼児プレイってどんなことするの?

    +0

    -0

  • 1276. 匿名 2019/11/19(火) 11:25:44 

    >>1275
    私が赤ちゃん扱いされます。
    オムツをあてられ、トイレの使用は禁止です。
    オシャブリを咥えてハイハイしたり、パパに抱っこされて哺乳瓶でミルク飲ましてもらいます。

    +0

    -0

  • 1277. 匿名 2019/11/19(火) 16:48:20 

    >>1276
    男性の方はあなたに甘えたりはしないのですか?
    おむつには大も小もするの?

    +0

    -0

  • 1278. 匿名 2019/11/19(火) 17:42:17 

    >>1277
    私が一方的に甘えるだけです。
    オシッコしかしません。

    +0

    -0

  • 1279. 匿名 2019/11/21(木) 14:46:09 

    >>107
    漫画のマスオさんと同じ性癖だ、リアルにある性癖なんだな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード