ガールズちゃんねる

男性を振り回す女性は本当に魅力的?

167コメント2019/10/25(金) 15:10

  • 1. 匿名 2019/10/22(火) 22:58:30 

    よく、男性は追いかける恋にハマると言われます。
    だからこそ男性を振り回す女性がモテるのは当たり前かも

    でも私からすると、好きな人に振り回されるのは疲れて嫌になるのでは?と思うのですが…

    皆さんの身近でそんな魔性の女性、または魔性の女性にハマっている男性がいたら話しをお聞かせください。

    +82

    -6

  • 2. 匿名 2019/10/22(火) 22:59:42 

    魔性の女にハマってる男ってバカが多い

    +326

    -11

  • 3. 匿名 2019/10/22(火) 22:59:44 

    従順な子より刺激があっていいんじゃないの?

    +200

    -10

  • 4. 匿名 2019/10/22(火) 23:00:24 

    振り回すから魅力的なんじゃなくて、魅力的だから振り回されるんだよ。

    +588

    -5

  • 5. 匿名 2019/10/22(火) 23:00:51 

    男は安心すると浮気するからな

    +202

    -2

  • 6. 匿名 2019/10/22(火) 23:00:52 

    振り回される男がバカでアホなだけ

    +129

    -11

  • 7. 匿名 2019/10/22(火) 23:01:03 

    振り回されてる自覚なんてないよ 勝手に振り回されてるだけ
    女の方も振り回してる自覚ないでしょうな

    +314

    -3

  • 8. 匿名 2019/10/22(火) 23:01:04 

    にゃ~ん

    +11

    -10

  • 9. 匿名 2019/10/22(火) 23:01:12 

    付き合う分にはいいかもだけど
    結局、家庭的な女が1番だと思う。
    男って自分に都合いい女を
    嫁にしたいらしいから。

    +211

    -14

  • 10. 匿名 2019/10/22(火) 23:01:47 

    どっちもウザそう

    +12

    -3

  • 11. 匿名 2019/10/22(火) 23:02:07 

    振り回されてる男の話聞いてると大概浮気相手かキープ君だわ

    +122

    -3

  • 12. 匿名 2019/10/22(火) 23:02:30 

    男が追いかけたくなる女って、好意に疎いとか、なかなか振り向いてくれない女じゃない?
    男を振り回す女=意識して小悪魔的に弄ぶ女ではないと思う

    +142

    -5

  • 13. 匿名 2019/10/22(火) 23:02:31 

    顔だよ顔、
    同じように元気いっぱいでも可愛い子だと天真爛漫、ブスだと出しゃばり。
    ワガママだって可愛い子は小悪魔、ブスは調子乗んなって言われんのよ。

    +257

    -7

  • 14. 匿名 2019/10/22(火) 23:02:51 

    異性の場合、性格悪いけど色気がある人が魅力的に見えてしまう
    恐ろしい現実。

    +174

    -2

  • 15. 匿名 2019/10/22(火) 23:04:05 

    振り回されて夢中になる=結婚したいではなさそう。

    結婚するなら家庭的な人。
    情緒安定した波のない人が良さそう。

    +100

    -8

  • 16. 匿名 2019/10/22(火) 23:04:19 

    同性からしたら、全く魅力的ではない。

    +29

    -7

  • 17. 匿名 2019/10/22(火) 23:05:09 

    吉岡里帆
    嫉妬でよく叩かれてるけど嫌いな男はいないよ
    男性を振り回す女性は本当に魅力的?

    +144

    -46

  • 18. 匿名 2019/10/22(火) 23:06:16 

    最初はそれで向こうが夢中になるんだけど、最後には疲れるって振られる
    私です

    +48

    -3

  • 19. 匿名 2019/10/22(火) 23:07:24 

    夫婦でもワガママや自由にしてる側が愛されてて振り回されてる側が尽くしてる。

    +115

    -1

  • 20. 匿名 2019/10/22(火) 23:07:35 

    ドキドキさせられる男とドキドキしない男、どっちと「恋愛」したいかって聞かれて、ドキドキしない男と答える女は恋愛がしたいわけじゃないと思ってる。

    +106

    -2

  • 21. 匿名 2019/10/22(火) 23:08:04 

    男性は一目惚れの恋がうまくいくし欠点あってもどうでもよくなるらしい
    だからやっぱり顔が重要

    +178

    -4

  • 22. 匿名 2019/10/22(火) 23:08:38 

    振り回す勘違いと根性+がある女の方が玉の輿に乗ったりするのは確か。

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2019/10/22(火) 23:09:31 

    >>17
    ガル民が叩いても男にモテるのは変わんないから認めてあげたら良いのに

    +21

    -8

  • 24. 匿名 2019/10/22(火) 23:10:38 

    振り回すといっても、デートに平気で遅刻してくるとか自分勝手な行動をするとかだと嫌われるよね
    ワガママかどうか微妙~なラインの要求をするのがコツだと思う
    「今日は2時間くらい◯◯周辺でドライブしたい。××駅近くの××っていうカフェに行って、そのあとショッピングモールに行って買い物したい」
    くらいストレートかつ具体的にしたいことを伝えてくれる女性

    男性って基本的に女性が何を求めているか分かってないから、自分の意見をはっきり伝えてくれる女性の方が付き合いやすいんだろうね
    反対に、自分がなく「なんでもいい」「どこでもいい」しか言わない女性は扱いに困るよね

    +126

    -3

  • 25. 匿名 2019/10/22(火) 23:11:23 

    色白で目が綺麗で正面からみたら可愛いけど横顔は綺麗で癒し系な顔立ちの子が抜群にモテるよね
    女からは嫌われるけど

    +30

    -9

  • 26. 匿名 2019/10/22(火) 23:12:14 

    そんな女と結婚してしまったら負けだけど
    やることやって別れたら男の勝ち

    +23

    -8

  • 27. 匿名 2019/10/22(火) 23:13:07 

    アホな男はそれで満足してるけど、賢い男はそのうち離れていく

    +71

    -9

  • 28. 匿名 2019/10/22(火) 23:13:19 

    自分を振り回す女に夢中になって手に入れた途端に安定を求め始める
    振り回す方も我が儘はほどほどに。

    +57

    -1

  • 29. 匿名 2019/10/22(火) 23:13:44 

    ここで振り回される男はバカだ!結局、美人がモテているだけだ!と言ってる人、モテなさそう(笑)

    +83

    -8

  • 30. 匿名 2019/10/22(火) 23:14:01 

    何をもって振り回すなのー?

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2019/10/22(火) 23:14:36 

    自分の体験ですが、自分がそこまで好きじゃない人は、振り回してしまい自由奔放にしてるのに離れずずっと追っかけてくるけど、
    自分が好きで振り回さず尽くす人ほどすぐ離れていきます。

    恐らく後者は自分が嫌われたくないから自己主張も少ないし、つまらないんだろうなって思います。
    逆に前者は嫌われたくないとかの気持ちがない分、自由に振る舞うから魅力的に見えるんじゃないかなと思います。

    よって自分が恋してない人ほど好かれ、自分が恋してる人ほど離れていきます泣

    +241

    -2

  • 32. 匿名 2019/10/22(火) 23:15:12 

    自分も好きだし自分を好いてくれるから好きって恋愛と惚れさせてやりたい好きにさせてやりたいって恋愛だと前者のほうが平和だしうまくいきそう
    ナルシで俺様系の男ほど追いかけるの好きそう
    三代目の登坂が追いかける恋愛好きって前言ってたし

    +11

    -1

  • 33. 匿名 2019/10/22(火) 23:15:18 

    私は「魅力的な女性だから男性にモテる」というより逆説的に、「男性にモテている女性が魅力的」なんだと思う
    少なくとも、男性から見たら魅力があるってことでしょう?

    +90

    -1

  • 34. 匿名 2019/10/22(火) 23:15:20 

    >>24
    なんでもいい、どこでもいい
    は男女とかデートとか関係なしに困る言葉だわ

    +69

    -1

  • 35. 匿名 2019/10/22(火) 23:16:07 

    振り回すって心を乱すってこと?体を疲弊させるってこと?

    +5

    -4

  • 36. 匿名 2019/10/22(火) 23:16:45 

    手に入れたいってコレクター魂なのかな?
    手に入ったらウンザリするよ
    手に入らなかったら永遠に思い続けられるけどね

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2019/10/22(火) 23:17:28 

    数年前の私だ
    デートドタキャンしたり、車買ってくれた男性ふったり、
    やりたい放題振り回してたけど、男性は追いかけてくれたし途絶えなかった
    顔も身体も綺麗だし教養も稼ぎもあったからだと思う
    性格はクソだから
    金ある男ほど、モテる女を横に置きたがる
    歳取ったら普通にモテなくなった

    +70

    -22

  • 38. 匿名 2019/10/22(火) 23:17:28 

    >>34
    それでも同性の友達ならまだ好みも似ていたりして通じる部分があるけど、異性ならどうしていいか分からんと思うわ

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2019/10/22(火) 23:18:34 

    >>1
    一目惚れの恋にハマるのは分かるけど
    追いかける恋が好きな男ってあんま聞いたことないな

    +33

    -5

  • 40. 匿名 2019/10/22(火) 23:19:11 

    >>37
    年取ったらモテなくなったってことは少なくとももう30は過ぎていてるだろうに、文章から全く教養を感じられなくて草生える

    +131

    -16

  • 41. 匿名 2019/10/22(火) 23:19:16 

    >>3
    従順だとモラハラ男・DV男の餌食になるだけ

    +57

    -0

  • 42. 匿名 2019/10/22(火) 23:19:41 

    >>22
    そしてあっさり離婚してまた再婚したりね

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2019/10/22(火) 23:20:17 

    振り回される恋も、振り回す恋もしました。

    結果、プロポーズしてくれたのは私が振り回した相手でした。

    +74

    -1

  • 44. 匿名 2019/10/22(火) 23:20:51 

    度合いによるけど、依存するよりは魅力的そう

    +31

    -2

  • 45. 匿名 2019/10/22(火) 23:21:01 

    >>37
    大変でしたね
    結局、体目当ての男に追いかけ回されていただけで、何も残らなかったんですね
    年取っただけで、なんにも実にならなかったんですね

    +36

    -15

  • 46. 匿名 2019/10/22(火) 23:21:06 

    若いのか?経験不足か、学習能力がないのか?
    側から見ると、またやってるーと思ってしまう。
    どちらかが落ち着いてればバタバタしないよ、普通。

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2019/10/22(火) 23:21:17 

    男って安心感のある女を基本大事にしないよね
    何してもいい相手に格下げするっていうか…

    +107

    -3

  • 48. 匿名 2019/10/22(火) 23:22:00 

    キャバや風俗の色恋に騙されてハマって貢いでる人なら何人か知ってる
    好きアピールはするけど付き合わない
    恋に恋してる男ほど追いかけるの好きそう

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2019/10/22(火) 23:22:56 

    >>13
    恋愛事でだいぶ落ち込んでたけどあなたのコメントで、私ブスのくせに馬鹿馬鹿しい。と気が楽になりましたありがとう

    +45

    -2

  • 50. 匿名 2019/10/22(火) 23:23:08 

    そういう振り回したりのエッセンスがないと燃えない恋愛は長く続かない

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2019/10/22(火) 23:24:13 

    振り回した覚えは無いけど相手から下に見られてるのに気付いて腹が立ってきてシカトしたら急に向こうが焦って下手に出てきた事はある
    余計にムカついたけどね

    +53

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/22(火) 23:24:39 

    >>17
    なんか吉岡さんは好かれるのは好かれるけど浮気されたり雑な扱い受けそうなイメージがある。YouTubeのコメも一回やらせろ的な書き込みよく見るし。

    +50

    -6

  • 53. 匿名 2019/10/22(火) 23:25:54 

    振り回されてとうとうブチ切れて別れたと言う人が身近にいます。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2019/10/22(火) 23:26:03 

    >>48
    だいたいそういうアホな男だよね実際は
    それかメンヘラちっくか

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/22(火) 23:27:50 

    男女逆だけど付き合ってみたら振り回してくる男と付き合ったことある
    デートは気分でドタキャン、約束破って謝らないし酷いと忘れてる、ワガママで末っ子気質
    この時点で信頼できない、大人として約束すら守れないし破った後も誠意がないいい加減なヤツだと思ったけど最終的にはメンヘラな部分も出てきてケンカしたらすぐ「じゃあ別れる?」
    うぜーーーメンヘラ女かよ!と言ってさよならしました
    振り回されるの好きな男ってマジでドMか修行僧だと思う

    +46

    -1

  • 56. 匿名 2019/10/22(火) 23:33:09 

    >>52
    うん。好き者そうというか、簡単にやらせてくれそうなイメージ

    +23

    -7

  • 57. 匿名 2019/10/22(火) 23:33:34 

    全然自覚なかったけど、年下の男性に小悪魔って言われた。
    振り回してたら本当に申し訳ないと思う。

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2019/10/22(火) 23:34:58 

    逆で考えてみたらわかるよ
    だいたい馬鹿な人
    振り回されるの好きな女も男も

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/22(火) 23:36:07 

    魅力って人それぞれ感じ方違うからね
    幸せならいいんじゃないの

    +41

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/22(火) 23:36:29 

    >>31
    めちゃくちゃ分かる。
    嫌われても別にいいや的な心理があるからか、やけに自然体に振る舞っちゃうんだよね
    それで益々気に入られるという…

    +104

    -0

  • 61. 匿名 2019/10/22(火) 23:41:01 

    >>52
    汚い団地にも笑顔でついていきそうななんでもしてくれそうな雰囲気があるよね可愛いと思うけど

    +14

    -3

  • 62. 匿名 2019/10/22(火) 23:41:41 

    >>1
    奔放な人が魅力的なのではなく、
    魅力的な人の言動に一喜一憂してしまうし夢中になってしまうってことかと

    +56

    -0

  • 63. 匿名 2019/10/22(火) 23:43:58 

    傍からみて振り回されてる男と振り回す女で男側が「ちょっとわがままな彼女に振り回されてる俺」だと思ってたとしても、実際女の方が絶妙に気を遣ってたりする場合もあると思う
    本当に困るお願いはしないでちょっとしたことを可愛く頼めて、実は男がいなくても生きていけるしたたかさも持ってる女性
    男性に甘えられるところは甘えて、甘えることで男性の気分も上げるような

    +94

    -0

  • 64. 匿名 2019/10/22(火) 23:44:29 

    >>4
    確かに
    魅力のない子がわがままやったらその時点でアウトだよね。
    見た目も性格も魅力ある子がやると、男はやめられないってことか。
    分かりやすっ!

    +85

    -1

  • 65. 匿名 2019/10/22(火) 23:47:08 

    振り回してるつもりは全然ない。自分の思ったようにしてる。だけど相手が困った時は全力で助ける。自身の魅力なんてわからないけれど、優先順位で動いてるところはある。彼に会いたいって言われても優先順位あるし、会えそうな時見つけて時間作る努力してる。仕事や子供達の事とかで、いっぱいいっぱい。でも彼の事は好きだし振り回そうなんて微塵も思っていない。話し合って納得してくれた。友人に悪女扱いされた時は本当に悔しかったけど、まぁ誰から何言われてもいいやっ!てなった。考え過ぎるとロクな事ないしね!

    +2

    -4

  • 66. 匿名 2019/10/22(火) 23:47:11 

    >>9
    逆に、他の男に取られる前にプロポーズってパターンもありそうな気がするけど、それはない?

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/22(火) 23:49:23 

    >>12
    あと、付き合ってるのに本当に俺のこと好きなの?って不安になるような態度の女性とか。

    +42

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/22(火) 23:50:11 

    男性は大昔は狩に行ってたから、振り回されてなかなか捕まらない方が良い能力を持ってる獲物だと感じるとかなんとか見た気がする。
    あと手に入れるのに手間がかかった方が、手放したら損だと思うから、なかなか離さないとか。

    +62

    -1

  • 69. 匿名 2019/10/22(火) 23:55:02 

    アイドルガチ恋オタクキャバや風俗狂いの男
    ジャニーズガチ恋オタクホス狂いの女
    って感じ

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2019/10/22(火) 23:55:58 

    >>1
    このての女に行く男は、釣った魚には餌はあげなくなる奴、多い。

    +7

    -10

  • 71. 匿名 2019/10/22(火) 23:56:38 

    >>31
    なんかそれってさ、好きになって欲しい人には愛されず、そんなに好きじゃない人には愛されるってことだよね。
    いやぁあー!愛する人に愛されたいわー!

    +81

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/22(火) 23:59:37 

    >>1
    振り回される男は、粘着質で、女々しい男ばかり。

    +23

    -2

  • 73. 匿名 2019/10/22(火) 23:59:42 

    >>35
    心じゃないかな
    自分の思い通りにならない彼女って、本当に自分が好きなのかな?どうして?って不安にならないかな?

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2019/10/23(水) 00:02:20 

    >>72
    メンヘラ
    欲しいものはなんでも手に入れたいジャイアンタイプだよね
    手に入れたらどうでもよくなったりする

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2019/10/23(水) 00:03:05 

    わがままと振り回すは紙一重の気がする
    やる内容と、その子の外見

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2019/10/23(水) 00:03:35 

    絶対条件に顔が可愛いorタイプなことに限る
    結局顔が一番大切

    +40

    -1

  • 77. 匿名 2019/10/23(水) 00:07:57 

    男性を振り回す女性は本当に魅力的?

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2019/10/23(水) 00:10:15 

    恋に盲目するお花畑が多いってこと?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/23(水) 00:14:01 

    可愛くないと男は振り回されない

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/23(水) 00:14:44 

    付き合い当初はワクワクして、のめり込むケースもあるけど、結婚したら地獄。
    寝ても覚めても疲労感。

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/23(水) 00:15:26 

    >>77
    天才

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2019/10/23(水) 00:18:32 

    振り回すタイプの女も、自分勝手に好きに生きてるけど、一見従順に見えるけど、何又もかけてた子いたよ。
    その子は、おっとり癒し系で、過去交際した男性陣から疑われた事さえ一度もない。
    そして、その中で一番稼ぐエリートと結婚した。

    +55

    -0

  • 83. 匿名 2019/10/23(水) 00:22:12 

    たまにトピで嫌いな男からしつこく好かれて困る人みたいなのあるよね?なんかそれ思い出す
    どれだけ冷たくしても来るみたいな
    私も何回か経験あるけどキモさしかない
    タイプじゃない人に好かれて冷たくしてしつこく来られて付き合うか付き合わないかだけでは?
    好きなタイプの人から好かれたら大切にするし

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/23(水) 00:26:33 

    振り回してるつもりはなく、恋人でも友達のように程よい距離感で付き合いたいので男の方が不安になってて少し申し訳なくなる。恋人だからと言って距離なしは苦手。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2019/10/23(水) 00:43:29 

    >>17
    友達の彼氏が吉岡里帆嫌いって言ってたよ
    ああいうタイプが嫌いって男も稀にいる

    +12

    -10

  • 86. 匿名 2019/10/23(水) 00:48:02 

    >>47
    そして逃げられて気づくんだよな~

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/23(水) 00:53:05 

    人の好き嫌いすごい激しい女が私の周りでは特に大事にされている。美人ばかりだからやっぱり顔なんだなって思って悲しくなった。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2019/10/23(水) 00:54:58 

    大して興味ないよって言ってるのに
    好きになるのが悪いから
    振り回してるんじゃなくて
    勝手にまとわりついてるだけ
    それをみて文句言う女がウザい
    僻みだよね

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/10/23(水) 01:06:02 

    何パターンかあるよね

    嫌いで雑に扱ってるのにめげずに追いかけてくるウザいタイプ
    わがままだけど可愛いから許して振り回されるタイプ
    とか色々

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2019/10/23(水) 01:18:17 

    >>86
    忘れて次に行くと思う。
    たとえ戻ったとしても慣れたらまた同じ扱いすると思う。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2019/10/23(水) 01:33:14 

    逆で考えたら引いた。
    女を振り回す男って魅力的なわけない。

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2019/10/23(水) 01:33:37 

    >>47
    女も同じじゃないかな

    +14

    -3

  • 93. 匿名 2019/10/23(水) 01:50:36 

    よくだんなとドキンちゃんとバタコさんどちらが魅力的か話をするのだが、家事育児を一切やらないであろうドキンちゃんのほうが断然魅力的だと力説する。
    つまりそういうことかと。

    +61

    -2

  • 94. 匿名 2019/10/23(水) 02:02:58 

    >>17
    やっぱ美人過ぎない笑顔が可愛い女が一番モテるね。

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2019/10/23(水) 03:10:29 

    >>4
    まさに!この文に尽きます。

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/23(水) 03:14:13 

    >>2
    魔性の女にしたら、嫌われようが好かれようがどうでも良い事だと思うよ。
    だって、誰にも大して執着しないのだから。
    手に入らない物は、美化しちゃうもんね。

    +47

    -1

  • 97. 匿名 2019/10/23(水) 03:16:13 

    >>9
    浮気されるパターンだよ。
    都合の良い女は、最後まで都合良くが鉄則なんじゃない?

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/23(水) 03:35:38 

    >>13
    だよね。
    ブスに振り回されるとか罰ゲームでしかないもんな。

    +31

    -0

  • 99. 匿名 2019/10/23(水) 03:45:24 

    >>9
    女も都合のいい男を「いい男」って呼んでるしね。

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/23(水) 04:18:16 

    AくんはBさんをめっちゃ好き、Bさんはそこまで好きではない。

    こういう恋愛構図になった場合、大なり小なりAくんは振り回されます。振り回す、振り回されるって単純にどっちが相手のことをより好きかで決まるんじゃないかな。私はただの自然現象だと思ってます。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2019/10/23(水) 04:30:38 

    バブル世代↑くらいの金持ってて振り回されるだけの気力と財力のある男なら振り回す女が好きそうだけど、氷河期↓はワガママ言われても答えるだけの先立つものがないし、草食系多いから恋愛もまったりしたい人が多いと思う
    振り回すのが好きといいながら、例えば月収20万の男にン十万のブランドバッグ欲しい~みたいな叶えられないワガママは嫌で、「彼女のワガママを聞いてあげる俺」に酔いたいだけだから手が届く程度の要求しないとと嫌われるだけだし

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2019/10/23(水) 04:53:22 

    >>1
    同じ程度の顔の女が居たとして。

    物分かりよい 気遣いある女より、振りまわす女の方が 優遇される。

    結婚生活においては、前者の方が安定する。

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/23(水) 06:09:44 

    普通に大切にしてくれる男性に会いたいわ

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/23(水) 06:40:35 

    >>100
    俗に言う、惚れたら負け ってやつね

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/23(水) 06:47:17 

    振り回わされる恋愛は疲れるから結婚には不向き。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2019/10/23(水) 06:49:13 

    >>102
    美人or可愛くて物分かりのいい人が最高なのはわかるよ。(飽きそうだけど)
    ブスでわがままは論外

    じゃあ外見が違った場合は?
    ①物分かりのいい気遣いの出来る普通〜ブス
    ②わがまま言って振り回す美人or可愛い
    これでも嫁には①を選ぶのかな?


    +3

    -2

  • 107. 匿名 2019/10/23(水) 06:49:35 

    >>2
    男も幸せなら良いじゃん

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2019/10/23(水) 06:57:17 

    キャバクラでギャバ嬢を自分の彼女だと信じてる男の人が何人かいるよ貢ぐ貢ぐ、笑

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2019/10/23(水) 06:59:45 

    普通に成長して人生経験を積んでいる人は25歳位になると自分と似た異性に惹かれるようになる。
    いい年して、わがままとか人を振り回す人は幼いんだよ。
    アラサーになるとまともな男は寄ってこなくなるし、同じような男と収集つかない付き合いになるんじゃない?

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2019/10/23(水) 07:02:20 

    振り回す女がいいんじゃなくて、『この(子の)わがままを聞いてあげられるのは俺しかいない』って思わせような女になればいいのよ。
    それにはわがままに振る舞うだけじゃなく、要所要所男の言う事を聞いいとくの。
    上にも書いてあるけど、惚れたが負け。

    +38

    -0

  • 111. 匿名 2019/10/23(水) 07:11:51 

    >>93
    目をハートにして万歳して全力で喜ぶ姿が可愛いよね。
    彼女の我儘を叶えればこんなに喜んでくれるんだって男は思うんだろうね。
    バタコさんはおしとやかで感情が安定してる
    所作もしおらしいし。

    +40

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/23(水) 07:24:59 

    >>12
    そんなの男より彼女が美人な人限定ですよね〜。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2019/10/23(水) 07:41:05 

    ここにいる人は女だから、男の気持ちはわからないよね。
    魔性の女は男から見たら魅力的だから、狩猟本能が働いて自分の物にしたくなるんだろう。

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/23(水) 07:51:56 

    振り回すと言うより、恋愛に依存しない賢い人は大切にされているし追われている感じがする。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2019/10/23(水) 08:04:27 

    >>84
    そのくらいが、いつまでも大切にされるポイントなのかもしれない

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/23(水) 08:12:08 

    >>4
    確かに。納得したわ

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2019/10/23(水) 08:17:09 

    >>1
    美人(もしくは可愛い)
    めちゃくちゃホレてる
    モテてる
    ワガママや振り回し方にセンスがある

    こんな感じの女なら振り回されるのも楽しいかもよ。

    モテないタイプの自分一筋の真面目な女とか男はすぐ飽きる。

    +23

    -2

  • 118. 匿名 2019/10/23(水) 08:24:16 

    >>63
    甘えるのも頼るのも気遣いの一つだと思う。

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2019/10/23(水) 08:30:31 

    >>98
    ブスにふりまわされる人なんかいない

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2019/10/23(水) 08:34:28 

    そういや友達にいる
    見た目があざと可愛い子で、第一印象は女の敵みたいな子なんだけど、話すと性格はサバサバ系ですっごくいい子。
    男女問わず友達多いんだけど、話聞くと彼氏の為に自分の生活は絶対変えないって断言してる。

    デートの途中、なんだか帰りたくなって「今日は帰る」ってしてみたり
    その代わり次に会った時は可愛く甘えて、好き好きってするんだって
    男は単純だから

    結論:見た目が全て😭

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2019/10/23(水) 08:39:41 

    >>119
    いるとしても、相手もブスでモテない男
    木嶋なんとかって言うブスの人の相手の男みたいなの

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2019/10/23(水) 08:41:39 

    振り回すの魅力的とかよりも、振り回す方は便利には使われないって感じ。
    言う事聞いてくれる人とうまい事結婚してるって言う感じの人が周りに多い。
    その代わり、世間で言う、エリートみたいな人とは結婚してないわ。
    そういう人は。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2019/10/23(水) 09:09:30 

    >>17
    この人は高岡早紀みたいな感じになりそう

    +4

    -8

  • 124. 匿名 2019/10/23(水) 09:43:21 

    女でも好きで好きでたまらない相手のほうがハマるよね?
    それと同じだと思う。結婚を考えると不向きなタイプでも恋愛には楽しい
    男性も恋愛と結婚は別だと考えている人が多いので
    恋愛向きだよね、振り回すというか自分が好きなことをしてキラキラしている人は魅力的に見える

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2019/10/23(水) 10:01:40 

    従順で大人しい女性よりわがままで少し気が強い女性のほうが、旦那に愛されて収入も高い男性と結婚してるって周りの夫婦見てて思う。
    この世は優しい人や弱い人が損をする世界なのかもしれない。

    +30

    -2

  • 126. 匿名 2019/10/23(水) 10:12:32 

    振り回すというか、その人と付き合うと日を追うごとに好きになり離れられなくなる女性がいます。
    みーんなその人に尽くしまくって彼女が別れたいと言ったら大泣きしてすがるほど。
    なぜだ…。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2019/10/23(水) 10:24:56 

    結局人に合わせるような人は、最終的に愚痴こぼしてる人多いよね。
    振り回す人が魅力的と言うよりは、好きに生きてる人の方がそりゃ幸せだと思う。

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2019/10/23(水) 10:37:15 

    振り回す美人、何人か知ってるけど結局30前後からまともな男性に
    モテなくなって、40近くなっても独身のままだよ。
    それか、何でも言うこと聞いてくれるブサだけど稼ぐ男性とさっさと結婚してる。
    従順な子の方が20代のうちにさっさと結婚していってるわ。
    程度にもよるけど、振り回す美人はだんだんつかれてくるし、奥さん向きではないからね。

    +4

    -3

  • 129. 匿名 2019/10/23(水) 10:42:07 

    >>31
    好かれたい相手に対しては、自由奔放に(自分らしく)振る舞ったほうが良いってことかな。
    逆の目線で見ればそのほうが魅力的に見えるもんね。

    他人に気使ってばっかだと、優しい以前に自信無さそうに見えて、知らないうちに自分の価値を下げちゃってるってことか。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2019/10/23(水) 10:42:22 

    このトピ勉強になる。
    なにげに深いわ。

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2019/10/23(水) 10:44:28 

    >>33
    行列の出来る屋台には、さらなる行列が出来るみたいな効果だね

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2019/10/23(水) 10:46:57 

    >>33
    でも男性にモテるには、最初にある程度の”元手”がいるよね。どうしてもモテたいと考えるなら、必要最小限の魅力みたいなものが揃ってないとダメだから。

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2019/10/23(水) 10:49:57 

    >>128
    それは単なる残念な美人なだけか、あなたの嫉妬だわ。
    美人の中にも色々兼ね揃えた人もいる。
    好かれるだけじゃダメなんだ。好きでいないと。
    お互い好きだからわがままを聞いていられるんだよ。

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2019/10/23(水) 10:54:22 

    >>40
    妬み嫉みが凄いなw
    37さんは、過去の経験を言ったまでで、別に教養が無い文章ではないと思うけどな。
    ここで37さんを罵ろうが何しようが、立場が覆ることがないのは自分でも分かってるだろうに‥。

    +9

    -6

  • 135. 匿名 2019/10/23(水) 10:56:12 

    >>45
    大変でしたね、って労ってるように見せかけて、ここぞとばかりに罵ってるだけ。そんなことをしても自分の人生には全くカンケーおまへんのに‥

    +18

    -3

  • 136. 匿名 2019/10/23(水) 10:58:21 

    >>47
    たぶん意識的にそうしてるわけじゃなくて、自然とそうなるんだろ

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2019/10/23(水) 11:06:57 

    >>83
    そういうの逆手に取ってみたらどうなるか考えちゃう。

    望まない異性に言い寄られた場合、冷たくしたり逃げるんじゃなくて、むしろ目一杯尽くすとどうなるのかw
    余計に溺愛されてしまうのか、それとも飽きられて捨てられるのか?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2019/10/23(水) 11:09:33 

    >>133
    私もそう思う。
    多分嫉妬だと思うわ。
    それに20代で従順にならなきゃいけない相手と結婚しなきゃいけないってのも、微妙だもんね。
    家来じゃあるまいし。

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2019/10/23(水) 11:41:56 

    >>56
    単なる嫉妬にしか見えん。
    こんだけ美人ならいろんな男性に言い寄られるから、選ぶ権利かなりあるだろ。自分の中で無理して妥協しなくてもある程度納得のいく男性のタイプが手に入る顔してるから、そんな人が誰でもウェルカムなわけないだろ。

    +8

    -5

  • 140. 匿名 2019/10/23(水) 11:54:44 

    女は振り回されてると満たされてない不幸感すごいのに、
    男は振り回されてても楽しそうに見えるのなんで?

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2019/10/23(水) 12:17:58 

    >>140
    男も振り回されるのは嫌だと思うけど。仕事に集中出来ない彼女や奥さんとかうんざりだと思うよ。
    結局、忍耐力や愛情や責任だったりで譲ってるんだよ。
    あと、振り回されてる俺が好きってのも多少あるよ。
    まぁ好きな女にはね。
    こっから急に愛情なくなれば男だって辟易よ。
    だから振り回してばっかはダメなんだよ。決定権を男に握らせるとどんな事があっても(言われても)『俺が決めてる』と立場は男が絶対に上。
    ひと言でまとめれば、わがままも大概にしとけって事だね。
    可愛い女でいないとただの女王様になっちゃうからね。

    +4

    -4

  • 142. 匿名 2019/10/23(水) 12:20:20 

    男性を振り回す女性は本当に魅力的?

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2019/10/23(水) 12:30:03 

    女性をアクセサリーのようにする男にチヤホヤされて我儘言い放題のモデル体型美人は若さを失えばモテなくなるし男も追いかけなくなり需要がなくなる
    そうじゃなくて、その人の魅力で男が翻弄され振り回されている場合には
    その人が多少、太ろうが加齢によって若さを失おうが翻弄され続ける
    量産型のモテと個もモテは別物。でも、そうやって男が翻弄される女性って家庭的だったり芯がしっかりしていたり考え方が尊敬できたり…という他の女性とは違う魅力がある。代わりがきかない

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2019/10/23(水) 13:15:23 

    >>33
    他の男も欲しがるような女を手に入れた俺、がいいんだろうな。
    支配欲・独占欲以外に、他の男に対する優越感も手に入る。
    男は縦社会だから、なおさら。

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2019/10/23(水) 14:19:07 

    >>128
    これなんか無理あるわ
    だって振り回すと従順の二択しかいない訳ないじゃん。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2019/10/23(水) 14:48:27 

    >>1
    さぁ、、相性でしょう

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2019/10/23(水) 15:04:41 

    >>15
    女はそう思いたいだけ

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2019/10/23(水) 15:13:34 

    >>93
    ドキンは見た目が可愛いし声も可愛いからなあ
    そりゃドキンだよ

    +30

    -0

  • 149. 匿名 2019/10/23(水) 15:14:43 

    >>56
    吉岡里帆ガルでやたれ嫌われてて可哀想

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2019/10/23(水) 16:16:19 

    >>34
    男女共に一定数いるけど、何考えてんのか分からないし、自分の意思や考えはないのかよってつまらなく感じる。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2019/10/23(水) 17:22:34 

    >>144
    そうだね。
    だからなかなか女性を諦めきれず、手放せないんだろうね。
    でもこれって、女性にも起こり得ることだと思う。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2019/10/23(水) 17:26:47 

    冴えない男が振り回されてる気がする。
    職場の小汚い男性、良いだけ貢がされ奢らされた挙句捨てられちゃったらしい。
    本人はその女性の事「元カノ」って言ってたけど金づるにされてただけだと思う。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2019/10/23(水) 18:53:50 

    イケメンが振り回されてるのは見たことない。

    +4

    -6

  • 154. 匿名 2019/10/23(水) 18:57:10 

    >>143
    見た目でもセックスでもない部分で好きになってしまうと、離れ難いのかな。40過ぎたら段々、性欲も減るし。精神的に居心地のいい相手の方が良くなるとか?腐れ縁的な「情」みたいな。
    それとも俗に言われる魔性ってヤツなのか…??

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2019/10/23(水) 19:00:56 

    >>153
    イケメンは、振り回す側だろうね。
    でもって振り回される女に、美人はいない感じもする。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2019/10/23(水) 19:07:38 

    >>2
    べつに魔性でもないのに、モテるだけで魔性の女とか男をたぶらかしてるだの言われて不快な思いをしたことならあります。好いてくる男なんか相手にしてません。
    男も女も嫌いになりました。
    女の嫉妬はやばい。

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2019/10/23(水) 19:33:20 

    >>125
    結局ヒトも弱肉強食の獣と同じだね

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2019/10/23(水) 19:38:51 

    >>153
    イケメン・美人もそのさらにワンランク上の美人・イケメンに振り回されてる可能性があるけど、あの人達のはかなりハイレベルなやり取りなので、傍目からはその状況は分からないんだと思う。(振り回す側も振り回される側も周りに気付かれないように上手く隠してる)

    それか振り回された側は、振り回され始めた時点で早々に退散して、全く別の、そこそこいい条件の相手に落ち着くか。それか恋愛弱者を振り回す側に回るかってとこかな。

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2019/10/23(水) 19:42:16 

    >>118
    ほう、勉強になる。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2019/10/23(水) 20:15:13 

    >>40
    別にがるちゃんのこのトピで教養は必要ないと思うw

    むしろこのトピでどうやって教養を出せってんだww

    +21

    -1

  • 161. 匿名 2019/10/23(水) 21:10:51 

    >>135
    そうだよね。
    モテない人生で生涯を終えた人より羨ましいよ、私は。

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2019/10/23(水) 21:16:19 

    >>77
    見るに耐えない…
    汚すぎる。
    人に不快感を与えるレベルの容姿。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2019/10/23(水) 21:20:55 

    ワンランク上とかなにそれw

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2019/10/24(木) 00:42:06 

    >>1
    美人でスタイル良い若い女でも、ただニコニコしてるだけの奴より、自分の意見を持ってる女の方がいい。知識、行動力、自信があることに繋がるから。
    アクティブな女性なら、必然的に捕まりにくくなるし、目も体験も肥えてるから好みがハッキリしていて振り向かせるのに手間がかかる。
    わがままとは少し違って、芯や軸を持ってる感じ。
    自分を美しく保つ為に何が必要か自覚してる分、譲れない部分が出てきて、男はそこに振り回されるのだと思う。 
    男性は女性に美しくいて欲しい、笑顔でいて欲しいと願うもの。
    自分の存在価値を実感するツールとして、女性を笑顔に出来れば苦労も吹っ飛ぶ。
    親が子供のための苦労を惜しまないのと似てる。
    子供に「クリスマスプレゼント何が欲しい?」って聞いて「何もいらない」って言われたら、がっかりするのと同じ。人は基本的には尽くしたい生き物。
    振り回されてもいいと思えるだけの魅力が、その女性にはあると言う事。

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2019/10/24(木) 02:03:51 

    >>47
    うちの夫も結婚してから豹変したんだけど、こういうことか…

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2019/10/24(木) 22:04:18 

    >>17
    私の彼氏も好きだよ( ´・‿・`)

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2019/10/25(金) 15:10:17 

    >>34
    「じゃあ○○行こうよ」
    「(否定的に)え~」
    って言われた時は男女問わず殺意わいたわ 

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード