ガールズちゃんねる

4児のパパ・滝藤賢一 子供を叱った妻に激怒される「なんで私だけなの!」

142コメント2019/10/31(木) 02:14

  • 1. 匿名 2019/10/22(火) 17:33:34 

    4児のパパ・滝藤賢一 子供を叱った妻に激怒される「なんで私だけなの!」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    4児のパパ・滝藤賢一 子供を叱った妻に激怒される「なんで私だけなの!」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    4児の父である俳優・滝藤賢一(42)が21日、日本テレビ系で放送された「しゃべくり007」に出演。4人の子供について悩みを明かした。「奥さんが子供をものすごい怒った」時、自分は「逃げ場所にならないと」と思い、何も口を出さずにいたところ、妻が泣きながら「これ、おかしいと思わない?!(怒る役目は)私だけなの?!何で、何にも言わないの」と怒ってしまったことを告白。教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏からは「それはダメよ、奥さんに(自分は子供の逃げ場所になるために怒らなかったと)説明しないと」とアドバイスされていた。


    +13

    -44

  • 2. 匿名 2019/10/22(火) 17:34:15 

    子沢山でビックリした

    +352

    -5

  • 3. 匿名 2019/10/22(火) 17:35:03 

    スタッフに子供服買わせるところはちょっと引いた

    +371

    -7

  • 4. 匿名 2019/10/22(火) 17:35:28 

    昨日たまたま見てて苦手になった

    +323

    -3

  • 5. 匿名 2019/10/22(火) 17:35:28 

    奥さんとコミュニケーション不足?

    +77

    -3

  • 6. 匿名 2019/10/22(火) 17:35:43 

    尾木ママのアドバイスで解決でいいやん

    +349

    -0

  • 7. 匿名 2019/10/22(火) 17:36:06 

    尾木も言ってるけど夫婦で意思の疎通しないとね

    +344

    -1

  • 8. 匿名 2019/10/22(火) 17:36:17 

    これはすごく分かる

    旦那や祖父母は叱らないから、私だけうるさく怒る怖い人だもんなあ。。

    +586

    -1

  • 9. 匿名 2019/10/22(火) 17:36:23 

    なかなか変わった人だよね

    +159

    -2

  • 10. 匿名 2019/10/22(火) 17:36:46 

    奥さんの気持ちはわかるけど、たまにしかいない父親に怒られると子供は父親嫌いになるから滝藤さんみたいに逃げ場であってほしい
    私だけ怒ってる!って思っちゃう気持ちは分かるけどね

    +368

    -12

  • 11. 匿名 2019/10/22(火) 17:36:58 

    喋るとグダグダ

    +13

    -1

  • 12. 匿名 2019/10/22(火) 17:36:58 

    多分奥さんが爆発したのはそういうことじゃないと思うけどな
    普段から何もしない、どっか遠くにいるお父さんって感じなんだと思うわ

    +656

    -2

  • 13. 匿名 2019/10/22(火) 17:37:05 

    でも、前に滝藤も怒るってテレビでいってたけど。というか、奥さん子供から好感度得ようとし過ぎ。

    +2

    -24

  • 14. 匿名 2019/10/22(火) 17:37:23 

    >>3
    共演者とギャラの話するみたいだし、ケチケチしてんじゃない?その割には自前の衣装って言ってたけど

    +186

    -1

  • 15. 匿名 2019/10/22(火) 17:37:40 

    無言でいると俺は逆意って感じにも見えるんだよ

    +31

    -0

  • 16. 匿名 2019/10/22(火) 17:38:45 

    旦那も自分の考えの説明なさすぎだし奥さんも爆発まで我慢して泣きながらヒスるタイプなのかな。客観的に見るとコミニュケーションって大事だなと思い知らされるけどこういう家庭ってきっと多いよね。

    +132

    -6

  • 17. 匿名 2019/10/22(火) 17:38:55 

    かといって、父母同時に怒ってもうまくいかない時もあるのよ。
    いちいち口頭で相談もできない中で意思疎通をして、わかり合ってチームワークとんなきゃいけないので難しい。

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2019/10/22(火) 17:38:59 

    黙らなくてもどっちも取り持てばいいだろ
    黙るのは一番ダメだと思うよ

    +6

    -2

  • 19. 匿名 2019/10/22(火) 17:39:16 

    うちは逆。私が叱ってたら事情も知らないのに旦那が一緒になって叱り始める。
    しかも怒鳴りながら。
    ちゃんと教えたいのに子供は泣いて考えられなくなるし、最悪。
    多分、育児参加アピールなんだろうけど。
    私が叱ったら、後でお母さんのいうこと分かった?って優しくフォローしてほしい

    +356

    -0

  • 20. 匿名 2019/10/22(火) 17:40:15 

    逃げ場になるってただ黙ってることだけじゃないよね

    +120

    -0

  • 21. 匿名 2019/10/22(火) 17:40:27 

    何かこの人気持ち悪い

    +168

    -5

  • 22. 匿名 2019/10/22(火) 17:40:47 

    何か苦手
    レイクのCM、気持ち悪い

    +232

    -1

  • 23. 匿名 2019/10/22(火) 17:41:42 

    うちは両親共に怒られて萎縮したから滝藤さんみたいな父親であってほしかった

    +66

    -1

  • 24. 匿名 2019/10/22(火) 17:42:24 

    短期間に随分産ませたね

    +3

    -8

  • 25. 匿名 2019/10/22(火) 17:42:30 

    そりゃあ尾木ママの言うとおり、夫婦できちんと話をしとかないと・・・

    +99

    -0

  • 26. 匿名 2019/10/22(火) 17:42:34 

    >>15
    普通は黙認って扱いになるけどね

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2019/10/22(火) 17:42:41 

    うちもあんまり人の事言えないけど教育方針はひとりよがりじゃなくてちゃんと伝えたり相談して決めないとね...
    ヒステリックなお母さんって、子供はあんまり見たくないもんだよ。原因がどっちであれ、一度話し合ったほうがいい。

    +21

    -2

  • 28. 匿名 2019/10/22(火) 17:43:11 

    50代かと思ってた

    +97

    -0

  • 29. 匿名 2019/10/22(火) 17:43:35 

    すごい服に金かけるんでしょ?この人。

    +48

    -0

  • 30. 匿名 2019/10/22(火) 17:44:14 

    顔が鳥っぽいよね
    歪んでるし
    レイクのCMは顔が歪んでる同士の共演だよね

    +128

    -3

  • 31. 匿名 2019/10/22(火) 17:45:06 

    役割りがあるんだよ
    うちは私が怒って、旦那は子供に後からフォローする。
    嫌われ役でも全然構わないけどな。

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2019/10/22(火) 17:46:09 

    奥さんは細かいところに気づく人で、滝藤さんは細かくは気にしないタイプなのかもね
    だから必然的に先に口を出してしまうのが奥さんになる
    仕事で忙しいからなおのこと

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2019/10/22(火) 17:46:42 

    母親は多少キツく叱っても関係修復いつでもできるけど、旦那は関わる時間が少ない分、怒る人って扱いになりそうだから、うちは叱った人が最後までフォローして解決するようにしてる。

    +57

    -0

  • 34. 匿名 2019/10/22(火) 17:47:01 

    髪の毛早く切ってほしい。

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2019/10/22(火) 17:50:07 

    父親は本当に子供が大変な事をやらかした時にドカンと叱ればいい。
    小さい事なら母親が叱ってもいいんじゃない?

    +32

    -3

  • 36. 匿名 2019/10/22(火) 17:50:17 

    奥さんからしたら滝藤さんみたいな売れっ子俳優が4児の父とかモヤモヤしまくりなんだろうな

    映画やドラマの撮影入ったらほとんど帰ってこないだろうし、ロケだったら1ヶ月行きっぱなしとかで。
    しかも仕事とは言え現場入ったらヨイショされて、待ち時間の方が長くてその間は若くて可愛い女優さんと談笑したり差し入れのお菓子ほおばったり。
    で、夜はたいてい食事会兼飲み会。
    本人は仕事と言い張るけど一般人の感覚だと半分遊び。

    一方、奥さんは4人の子供たちのために日々ワンオペで奮闘。
    たまに家に帰ってくる父親は子供達の前で良い顔しかしない。
    いくら稼いだとしてもモヤモヤしかないよね。

    +239

    -6

  • 37. 匿名 2019/10/22(火) 17:52:52 

    >>8
    わかるわかる!
    逃げ場はわかるが、子どもに直接言わないで、私にあの時はどうだこうだって言われても その時言わなきゃわからないって思う。

    お母さん話長いね~さっきも言ったのにね~ごめんねしたのにね~ってのんきに言っているとムカッってなる

    +102

    -1

  • 38. 匿名 2019/10/22(火) 17:54:10 

    昨日観ていて、言葉悪いけど、遅咲きなのにスタッフ達に偉そうで、テレビの前では周りのお笑い芸人にヘコヘコしてて
    嫌いになった。

    +194

    -0

  • 39. 匿名 2019/10/22(火) 17:54:18 

    おっぱい星人
    鶏ガラみたいな痩けた顔と体が無理です

    +103

    -0

  • 40. 匿名 2019/10/22(火) 17:55:59 

    なんか自由すぎて旦那にはしたくないタイプだ
    自己中なんだろなって印象

    +74

    -1

  • 41. 匿名 2019/10/22(火) 17:56:16 

    めっちゃキモい役を演じるから番宣でテレビに出ると一瞬引いてしまうんだけど。
    なんか、普通の人。「役者です」「家族います」「子だくさんですw」ってコメントをサラッと言って「やっと役者で、家族を食べさせていけます」「いい作品にたくさん出させてもらって」「それだけで幸せ」「その上家族もいて…」「僕、もう今すぐ死ねるかも知れませんw」「今日はありがとうございました。映画、ぜひ見てください!」っていうお約束的なコメントがすごくしっくりくる人だと思っています。

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2019/10/22(火) 17:57:23 

    自分は「逃げ場所にならないと」と思い、何も口を出さずにいた

    都合のいい事言ってるね。
    関わったら面倒くさいって思っただけでしょ

    躾って大変で面倒くさいものだよね
    でも子育てでは1番大切なこと

    なのに自分は他人事のように知らんぷり
    奥さん1人で4人育ててる感じ。

    子供が悪い事したら「逃げ場所」なんていらないよ
    子供が迷うだけ。

    +67

    -2

  • 43. 匿名 2019/10/22(火) 17:57:24 

    この人 話し方が偉そうで苦手。

    +126

    -1

  • 44. 匿名 2019/10/22(火) 17:57:35 

    逃げ道っていうけどたまにはガッツリ叱ってくれてもよくない?
    年中の女児はともかく、小学生の男児3人はたまに父親がドカンとやらないとそろそろ効かないと思うんだけどな。

    +32

    -1

  • 45. 匿名 2019/10/22(火) 17:59:06 

    逃げ場所とか言ってるけど、おいしいとこ取りしたいだけじゃん

    +71

    -1

  • 46. 匿名 2019/10/22(火) 17:59:16 

    >>8
    大きくなったら、あの時叱ってくれた母は偉大だなぁと思う時が来るんだけどね。

    +33

    -0

  • 47. 匿名 2019/10/22(火) 17:59:25 

    >>6
    なんで?

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2019/10/22(火) 17:59:48 

    怒ってる奥さんに「そんなに怒らなくても」とか言うのが本当に腹が立つ。

    +64

    -0

  • 49. 匿名 2019/10/22(火) 18:00:14 

    この人おっぱい大きい筧美和子が好きなんだっけ?
    なんかそれ聞いたらキモーーって思ってしまって無理になった。

    +121

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/22(火) 18:01:21 

    >>6
    関西人?

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2019/10/22(火) 18:01:36 

    「逃げ道」って便利な言葉だなー

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/22(火) 18:02:21 

    母親ヒステリックになるまで夫婦で意思疎通できてないってやばくない?
    しかも4児!そりゃ大変だよね
    うちの母もヒステリーで泣きながら怒るタイプだったんだけど、私が通ってた小学校幼稚園ですぐ泣く子って泣き虫イコール弱いみたいに言われるの多かったから私の母も弱いんだと思って、あんまり言うこと聞かなかった…
    しかも妹も同じだった
    私達姉妹が冷めすぎの性悪なのか分からないけど、できるならお母さんがヒステリーにならないようにフォローしてあげた方がいい
    クラスの癇癪持ちの子のように泣いてギーギー言ってる母親に何言われてもこわくないもーんとか思っちゃってたから

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2019/10/22(火) 18:03:25 

    奥さんはその事だけでキレたわけではなく
    色々積み重なって爆発したんじゃないの
    歳近い4人の子供
    忙しくて休みもなく不在の夫
    着もしない服に散財
    家は服でごちゃごちゃ

    +70

    -1

  • 54. 匿名 2019/10/22(火) 18:09:55 

    筧美和子に気持ち悪いこと言ってたから独身だと思ってた
    滝藤賢一、筧美和子が好きすぎて「実家の天ぷら屋まで行った」
    滝藤賢一、筧美和子が好きすぎて「実家の天ぷら屋まで行った」girlschannel.net

    滝藤賢一、筧美和子が好きすぎて「実家の天ぷら屋まで行った」 筧に対し「本当大好きなんですよ!」と並々ならぬ愛情を見せたという滝藤。筧のパーソナルな情報もしっかり押さえているようで、実家である天ぷら屋にも実際に足を運んだという。これには宮迫だけで...

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/22(火) 18:11:54 

    今まで個性的な俳優ってイメージしかなかったのに、昨日のしゃべくり見てあんまり好きじゃなくなった。

    ワンシーズンで洋服に100万遣うの引いたのと
    広瀬アリスのことアリスアリスってずっと呼び捨てで言ってたのが嫌だった

    +96

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/22(火) 18:13:04 

    筧美和子のおっぱいが好きとか、昨日のしゃべくりでもアリスアリス言ってたり永野芽郁とか若い女の子の事しか言ってないイメージで無理になった

    +89

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/22(火) 18:13:04 

    首?のど?の大きなホクロ取ってたね

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2019/10/22(火) 18:13:17 

    >>28
    えっ違うの? と思って遡って確認したら(42)!
    私も50代だと思い込んでた

    +60

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/22(火) 18:13:24 

    鼻曲がってて苦手。
    エロ映画でてるの観て更に苦手になった。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/22(火) 18:14:54 

    しかも朝起きたら必ず奥さんのお尻触るって言ってなかった?
    育児で意思疎通もできてなくてそんなんされたら私だったら発狂してしまうわw
    奥さんお疲れ様です

    +82

    -0

  • 61. 匿名 2019/10/22(火) 18:15:21 

    良い役者さんなんだけどこの人はあまり素を見せない方が良い。この番組は観てないけど私は情熱大陸で苦手になった。
    なんかナルシスト臭や俺様臭が凄い。

    +79

    -0

  • 62. 匿名 2019/10/22(火) 18:15:22 

    >>58
    マジで??
    42!?嘘でしょって位老けてるね

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2019/10/22(火) 18:15:45 

    >>4
    この発言が!っていうのでは無く、受け答えの態度が何か横柄に感じるというか
    嫌な人なんだろうなって感じが伝わってきて苦手だなぁ~と思った

    +97

    -0

  • 64. 匿名 2019/10/22(火) 18:22:27 

    元記事読んだけど上三人の小学生が男子で片付けしないってそりゃ辛いわ。
    うちも男子二人いるけど散らかし方尋常じゃないから。
    この家庭の場合、夫に何か求めるより子供達の躾ちゃんとしたほうが早く楽になれそうだな。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2019/10/22(火) 18:23:38 

    私なら子供の逃げ道を作りたいって言われたら自分だけいい人ぶってんじゃねぇ!と思っちゃいそう。
    本当は子供の逃げ道はあった方がいいと思うけど。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2019/10/22(火) 18:27:46 

    両方が叱らないのは大事らしいけどね
    黙っとくんじゃなくて諭すようにフォローに入るのが正だと思うけど
    うちの場合、基本ガミガミ煩いのが母親で父親が出るときは泣くまで叱り倒す

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/22(火) 18:28:08 

    四児ってモラハラ臭がする

    +11

    -6

  • 68. 匿名 2019/10/22(火) 18:33:57 

    奥さんが怒った理由は、それ自体より、日頃の他のことも何か思うところあって積もり積もってだったかもね?

    この人がバラエティーで言ってること聞いてたら、旦那にすると大変なタイプかもしれない。
    仕事で言ってるから、真実は本人達のみぞ知るだけど。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2019/10/22(火) 18:36:29 

    >>67
    わかる。
    子沢山の夫婦ってどこか歪んでる。

    +9

    -7

  • 70. 匿名 2019/10/22(火) 18:39:30 

    最近子沢山芸能人の話題多くない?
    3人4人当たり前でさパパ、ママ語りは飽きた。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/22(火) 18:48:51 

    私この方は半沢直樹からしか知らないけど、それ以前から売れてた?
    お子さん4人どうやって育ててたのかな

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/22(火) 18:51:58 

    エロじじい
    大っ嫌いだよ

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/22(火) 18:52:20 

    >>67
    もうさ芸能界で子沢山増えすぎてて誰がモラハラとか言えないと思う

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2019/10/22(火) 18:55:15 

    >>19
    共感すぎる。
    何がダメか説明してそれでもやめなかったら怒って。
    私が怒ってる時は逃げ場になってあげてって何回も言ってるのに初っ端から怒るし一緒になって怒るし
    旦那がいると怒りの矛先が心の中では変わってる

    +46

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/22(火) 18:55:20 

    いいカラダしてんなぁ~って奥さんゲットしたんだってねw
    女性がいたらそんな目でしかみてないの本当気持ち悪い

    +54

    -1

  • 76. 匿名 2019/10/22(火) 18:56:30 

    >>52
    分かる。なんか母親のヒステリーって引いた目で見てしまうんだよね。低学年くらいまでは反省と恐怖もあるけど、それ以降はまたはじまった、病気かよくらいに思ってた。
    思春期になると確実に母親のヒステリーと子供が衝突すると思うから早くなんとかしたほうがいい。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2019/10/22(火) 18:57:32 

    この人は知らないけど
    中韓国人とか外国の血が入ってる人のとこばっか
    ポコポコ産むよね3人4人当たり前に

    +3

    -10

  • 78. 匿名 2019/10/22(火) 19:02:01 

    この人、本気で筧美和子が好きだって聞いて引いた。
    奥さんといい、女の体しか見てないんだね。

    +37

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/22(火) 19:03:14 

    これ、奥さんにも逃げ道作ってあげてほしい。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/22(火) 19:06:41 

    >>14
    自前っていうけど経費で落ちるよね。

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/22(火) 19:06:44 

    この人、密着で奥さんが怒る姿見たくないから、
    自分が怒るって言ってたのに、そのスタイルはやめたんだね

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/22(火) 19:10:00 

    >>54
    滝藤さん嫌いじゃなかったのにこの記事見てから苦手になった。筧美和子が好きって何か生々しい…。
    綾瀬はるかとかガッキーが好きって言うのとは違う気がする。

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2019/10/22(火) 19:10:08 

    苦手だし面白くないし早送りした。レイジもっとやってほしかった。中川家。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/22(火) 19:25:48 

    >>3
    ゴメン番組見逃したんだけどどういうこと?
    スタッフにおねだりみたいなのするとか?

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2019/10/22(火) 19:26:56 

    CMだけの設定かと思いきやほんとに筧美和子すきなの?
    タダのおっさんなのダダ漏れされなくていいのに
    俳優さんなんだからミステリアスな方がいいよ

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2019/10/22(火) 19:27:52 

    この人何か清潔感なく見えるから苦手

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/22(火) 19:30:48 

    年齢のわりにシワシワだよね

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2019/10/22(火) 19:33:53 

    私の母は、私が小さいときに、私が母から怒られてて、父も入って来て一緒に怒ると、
    「今、私が怒ってるんだから入って来ないで❗」
    と怒り、また別の時に、母が私を怒っているときに、父は一切何も言わないと母は父に
    「何で何も言わないの?あなたも何か言いなさいよ!」
    と怒る。
    私が大人になった今はその話をして、涙流して大笑いしてます。
    これ書いてる今も、笑ってしまった😂😂😂

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2019/10/22(火) 19:41:10 

    >>8

    私に怒ってたくせに、私が怒るとやめなさいって言う母
    はぁ?じゃあ誰が言うの?放置?
    単身赴任なんだけど

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2019/10/22(火) 19:51:31 

    >>35
    怒るのってパワーいるし、一つ一つは小さい事でも日常の中で積み重なると(しかも4人分)かなりしんどくない?

    それに、普段叱ってない人がうまく対処しきれるのかとも思う。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2019/10/22(火) 19:52:33 

    >>58
    顔がカサカサシワっぽいから余計ジジイに見えるよね。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2019/10/22(火) 19:56:51 

    >>84
    密着中に高そうな子供服屋に入っていって、プロデューサー? ディレクター? みたいな人に「これ買ってー!」って。その場で自分の奧さんに電話して「深いいが服買ってくれるって」って。引けないようにしたんだなって思った。
    自分の服マンションの一室が溢れるほど持ってるのにケチだよね。
    そしてその電話もマネージャーみたいな人にポイって放って渡してて、なんかもう残念だったよ。

    +57

    -0

  • 93. 匿名 2019/10/22(火) 20:02:38 

    >>92
    ありがとう!そうなんだ〜なんかガッカリな素顔だね
    バラエティでない方がいいタイプぽい
    図々しいというかガメツイのか

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/22(火) 20:06:34 

    この人の下ネタが気持ち悪い
    失礼だけどこのタイプのキャラの下ネタは生々しい。ただ気持ち悪いだけ。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/22(火) 20:17:00 

    この人だったかな?
    子だくさんで4人目できた時か産まれた時に
    奥さんのお父さんに「娘を殺す気か」って言われたのは
    それだけ奥さんの負担が大きくて父親が娘を心配したのかな
    若干モラハラぽいのかね

    +44

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/22(火) 20:20:12 

    42歳にびっくりして同い年の芸能人調べたら
    ムロツヨシ、山本耕史、オダギリジョー、伊勢谷友介、イノッチって誰が年相応なのかよくわからなくなったわ

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2019/10/22(火) 20:20:51 

    俳優としては好きなんだけど、バラエティーでみればみるほど、なんか苦手になる。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/22(火) 20:22:54 

    >>39
    不思議とさ、こういう体形にこういう顔つきの人って胸大好きだよね。性欲強そうというか、普通に話題に出してきそうで苦手なタイプ。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2019/10/22(火) 20:38:08 

    >>8
    ついさっき旦那と喧嘩した
    怒り過ぎだって
    子どもが何度言っても言うことを聞かない腹立たしさと、もどかしさ、自分の躾が悪いんじゃないかって罪悪感に苛まれる私のことはどうでも良いみたいだね
    本気で今から家出たい
    行くとこないけど

    +34

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/22(火) 20:38:16 

    >>10
    怒ったら怒ったで(叱る)たまにしかいないくせにって、ムカついてくるよね

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/10/22(火) 20:39:24 

    >>3
    私も思った。自分の子供の服を他人にいきなり買わせるセコさ。みっともない。

    +52

    -0

  • 102. 匿名 2019/10/22(火) 20:48:57 

    夫婦間できちんと「どちらかが子供の逃げ場所に」って分かってないとダメだよね。
    自分一人で思ってるだけじゃ、嫌われ役から逃げて美味しいとこ取りしてると取られてもおかしくない。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/22(火) 20:52:51 

    調子に乗るタイプだったとは
    小手伸也みたいになりませんように

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/22(火) 20:58:27 

    >>10
    いや逆じゃない?

    いつも一緒にいる母親が怒り役より、父親が怒ってよ
    わざと嫌われ役を買って出てくれるくらいの気概のあるほうが、いいんじゃないかと思うけどね

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/22(火) 21:04:37 

    愛の渦に出てたのを見てイメージが変わった

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:17 

    >>29
    せやで!服が好きすぎるらしい。オシャレしないと生きれないくらい服が好きらしい。…気持ち悪い

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:35 

    この人、ワシは大嫌いや。自分の事カリスマオシャレ俳優と思ってやがる。
    カリスマオシャレとはhideみたいな人の事を言うんだぜ?

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2019/10/22(火) 21:28:36 

    >>107
    この人はカリスマではないけどたとえが古すぎない?

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2019/10/22(火) 21:31:03 

    うちは私が怒ると旦那も一緒になって怒るから困ってる。
    だから滝藤さんの対応は良いなと思ったけど、奥さんも奥さんで色んな不満が溜まってるんだね。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/22(火) 21:34:59 

    母親がこれやってる話はよく聞くわ。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/10/22(火) 22:01:15 

    >>97
    わかる
    この人はバラエティーに出ないほうがいい
    好感度下がるだけだよね

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/22(火) 22:02:13 

    >>101
    同意、ネットの実況見てたら皆んな引いてた
    携帯掛けながら「プロデューサーが買ってくれるって〜」って言ってたよねちょっと調子に乗ってる感じ

    +28

    -0

  • 113. 匿名 2019/10/22(火) 22:03:29 

    絶賛 増長中

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/22(火) 22:03:55 

    逃げどころ大切って頭ではわかってる。
    出来ることなら穏やかに過ごしたい。
    楽しく笑って子供に接したいと思っててても、実際普段から四六時中子どもに振り回されて、怒らざるを得ず、時には感情のままに怒鳴り散らして気力体力疲弊してるところに、たまーにひょっこり現れた父親が子供を甘やかして、俺はお前達の味方だぞ。俺には甘えていいんだぜ。みたいな態度されると、良いとこ取りしてんじゃねーよっ!って腹立つ時あるわ。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2019/10/22(火) 22:08:17 

    子供の事、全国ネットで(しかも子供の同級生が見ているような番組で)部屋を片付けないとか、いろいろボロクソ言ってて、子供は嫌だろうなと思った。

    私も小・中学生の時、学校では大人しいのに、家では部屋片付けなかったり、手伝わなかったりすると、母親がママ友に言いふらして、同級生にも伝わってポンコツ・ゴミ扱いされるようになった。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/22(火) 22:09:24 

    この人がおしゃれって紹介されるとモヤモヤする(-ω- ?)
    パンチのある服、着たもの勝ちみたいな…
    菅田将暉もおしゃれなの?

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2019/10/22(火) 22:10:27 

    アリスアリスまじきもい(笑)
    タイプなんだろうな(笑)

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2019/10/22(火) 22:22:34 

    うちはどっちも怒るときは怒るけど、1人が怒ってたらもう1人は逃げ場って話し合ったわけでもないのにそうなってる。大人2人が子供集中攻撃って想像だけでも怖すぎるから。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/10/22(火) 22:26:58 

    >>99
    うちに来て欲しいくらい
    わかるわー
    身近な人と分かり合えないの辛いよね

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2019/10/22(火) 22:34:41 

    人間性がやばいのであれば
    せっかく売れたけど長続きしないのは…

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2019/10/22(火) 22:43:48 

    昔から対談とかトーク番組見てるといつも横柄だなと思ってた。
    不快になるだけだからこの人がゲストで出る時はどの番組でも見ない。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2019/10/22(火) 22:51:45 

    子供を叱る時に必要なのは「逃げ場所」じゃなくて
    父親母親一緒に叱り、どちらかが感情的に叱り過ぎな時はストッパーになり
    アフターフォロー
    なぜ叱られたか理解させる事が大切なんじゃないの。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2019/10/22(火) 23:18:22 

    こんなに意思の疎通がないのによく4人も…

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2019/10/22(火) 23:18:55 

    おしゃれな服が好きなんだろうけど、こけた顔と痩せた身体があんまりおしゃれに見えないかな。メガネかけてもなんかおしゃれと言うよりチンピラに見える。品がないのかな?

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2019/10/22(火) 23:35:01 

    >>119
    そう言ってくれるだけで嬉しいよ!
    ありがとう😊

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2019/10/22(火) 23:46:59 

    苦労人みたいだから謙虚な人かと思いきや偉そうな感じが出ててビックリした。その上ケチでタカリ気質があるなんて最悪。調子に乗ってるから干されれば良いのに。

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2019/10/23(水) 00:47:48 

    色々残念な人だった。偉そう

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2019/10/23(水) 00:54:54 

    な〜んか小汚いおっさんだな

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2019/10/23(水) 01:30:25 

    >>8
    それでも最終的に子供が一番好きなのはお母さんなんだからええやん

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2019/10/23(水) 02:17:56 

    >>108
    はははは申し訳ない(笑)ほか、思いつかんかった

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2019/10/23(水) 06:19:58 

    別に一緒になって怒れってわけじゃないし、奥さんに任せないで盛ればいいのにって思った
    でも本人が注意するまでもないと思えば仕方ないけどw

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2019/10/23(水) 08:21:47 

    >>3
    軽い冗談でしょ
    どっちも金に困ってないんだから

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2019/10/23(水) 11:37:10 

    逃げ場なんかいらん。
    夫婦揃って冷静に、ダメなことはダメだよって教えないと。
    「父親が逃げ場になる」の意味がわからん。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2019/10/23(水) 11:40:29 

    自分は「逃げ場所にならないと」と思い、何も口を出さずにいたところ

    は?
    何もしてないだけやん。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2019/10/23(水) 14:36:57 

    うちも、叱るのは私の仕事。
    旦那は慰める役。
    それで良いと思ってるよ。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/10/23(水) 14:41:01 

    この俳優さんは脇役で光る人だからあんまり表に出てこないでほしい
    番宣の端っこでひと言だけ気の利いたことを言っておしまい、とかの方がかっこいいのに
    俳優さんはプライベートを表に出しすぎると残念なことになる人が多いよね…

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2019/10/23(水) 15:03:50 

    俺って面白いでしょ?ってドヤ顔が気持ち悪い
    同じ系列だったら北村由紀哉のほうが品があって好き
    セミオトコ引きずってるからかな

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2019/10/23(水) 15:49:12 

    顔怖いよね。
    洗剤とか防虫剤のCMで女装とかしてるけど。
    かなり調子に乗ってるけどそれくらい今売れてるのかなぁ?と思った。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2019/10/23(水) 16:54:25 

    >>126
    スタッフも大切にしないような人なら
    もう少ししたら干されるかもね。
    そうなったら私も慌ててチャンネル変える事が無くなるわ。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/10/23(水) 19:21:02 

    この人のお洒落がわからん。
    前に中村倫也に選んだやつ(この人の私物)死ぬほど似合ってなかった。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2019/10/24(木) 02:13:33 

    >>19
    うちの夫もだわ
    ちなみに義父もそうなんだけど、どっちも自己愛パーソナリティ障害でモラハラ男
    子供もこんなんじゃ同じ様に育つってことだし、何のメリットも無い
    もう離婚も時間の問題になってきた

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2019/10/31(木) 02:14:43 

    成金の典型。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。