ガールズちゃんねる

【実況・感想】SMBC日本シリーズ2019 第2戦ソフトバンクvs巨人

2608コメント2019/10/22(火) 18:03

  • 2501. 匿名 2019/10/21(月) 17:57:10 

    右下のCMうざすぎ

    +12

    -0

  • 2502. 匿名 2019/10/21(月) 17:58:40 

    >>2439
    関西わりと巨人フアンが多いよ(関東でタイガースファンが多いのと同じ)
    関西だとロッテ、ソフトバンクあたりが一番人気がないと思う

    +1

    -12

  • 2503. 匿名 2019/10/21(月) 18:02:23 

    >>2477
    吉見さんはソフバン相手に登板した2試合とも1失点しかしてないからなぁ
    2対1で守り勝つ野球
    全盛期のコントロールの良さは異常だった

    +6

    -0

  • 2504. 匿名 2019/10/21(月) 18:03:14 

    巨人ファンの方、今のところ明日の先発は高橋有力でいいんでしょうか?

    +5

    -1

  • 2505. 匿名 2019/10/21(月) 18:05:07 

    デスパイネとグラシアル、どちらかだけかな?スタメンは。デスパはちょっと打ててないし守備慣れてないからグラシアルか?

    +9

    -0

  • 2506. 匿名 2019/10/21(月) 18:06:29 

    ナベツネって人は死んでるの?
    隠してるなんてどっかの学会みたいね

    +0

    -5

  • 2507. 匿名 2019/10/21(月) 18:07:11 

    >>2500
    いいなぁ

    +6

    -0

  • 2508. 匿名 2019/10/21(月) 18:08:43 

    次戦は田口投手が先発

    +0

    -8

  • 2509. 匿名 2019/10/21(月) 18:09:37 

    このままだと私の第7戦のチケットが意味をなくす…

    +9

    -0

  • 2510. 匿名 2019/10/21(月) 18:15:48 

    >>2502
    ニワカだねw
    関西は南海の頃からの根強いホークスファンが結構いるよ。

    +18

    -0

  • 2511. 匿名 2019/10/21(月) 18:21:29 

    >>2505
    バンデンで継投も多く、DHなしでバンバン代打出してくるだろうからデスパはベンチの可能性が高いだろうね。おそらく川島スタメンで右の代打もいないし。デスパが代打で控えてるのはかなり怖いはず。

    デスパグラシアルのスーパーファイヤーフォーメーションは柳田には処理しきれないと思う。先発も左腕だし、HR打った松田を外すとも考えにくいしね。

    +9

    -0

  • 2512. 匿名 2019/10/21(月) 18:26:29 

    >>2510
    ニワカなのは貴方
    南海ホークスフアンは在日企業に変わったホークスアンチで溢れてるよ

    +1

    -13

  • 2513. 匿名 2019/10/21(月) 18:27:12 

    ソフトさんが4連勝すると思う

    +16

    -2

  • 2514. 匿名 2019/10/21(月) 18:28:21 

    >>2510
    大阪人やけど地元大阪から離れてよそのチームになった時点で興味ゼロやで
    大阪球場でダブルヘッダーやってた時のホークスは大好きやったけどな

    +1

    -14

  • 2515. 匿名 2019/10/21(月) 18:30:19 

    昨日の実況アナや解説は福田のスタメンありでは?みたいに話してたけどないかな。やはり交流戦のイメージ強いから出てほしい

    +8

    -0

  • 2516. 匿名 2019/10/21(月) 18:31:05 

    >>2514
    あなたはね。
    興味が移った人もいるけど、昔からのファンもまだまだいる。
    西鉄から西武になって九州のライオンズファンが減ったのと一緒。ただ、九州もまだまだライオンズファン多い。

    +18

    -0

  • 2517. 匿名 2019/10/21(月) 18:31:35 

    ファンをフアンて書いてるのがビミョーに気になるわ

    +7

    -0

  • 2518. 匿名 2019/10/21(月) 18:32:39 

    どの土地にどこのファンがいてもいいんやでー

    +19

    -0

  • 2519. 匿名 2019/10/21(月) 18:32:55 

    >>2515
    明日は左腕の高橋だから、100%と言ってもいいくらいないと思う。しかもDHなしでただでさえスタメン枠削られる。

    +5

    -1

  • 2520. 匿名 2019/10/21(月) 18:42:01 

    巨人の高橋くんてルーキーなの?それで日本シリーズ先発ってすごいね。緊張とかないのかね。ホークスの高橋純平くんは苦い初舞台となっちゃったけど。

    +13

    -0

  • 2521. 匿名 2019/10/21(月) 18:51:24 

    ギータ金髪監督に怒られたらしいw
    byももスポ

    +11

    -0

  • 2522. 匿名 2019/10/21(月) 18:52:21 

    別ににわかでもいいじゃない?
    がるちゃんだし気軽に話に加わりたいよ
    間違ってたら訂正だけすればいい
    いちいちにわか呼ばわりするのもね
    まさかおじさんが紛れ込んで上から目線で言ってるんじゃないよね☺️

    +3

    -5

  • 2523. 匿名 2019/10/21(月) 18:54:10 

    >>2504
    ルーキーの高橋投手で決まりです!

    +4

    -1

  • 2524. 匿名 2019/10/21(月) 18:56:04 

    >>2521
    でも野球に対する姿勢はとても厳しくて髪形、髭、ガム等は比較的自由
    そんなホークスの雰囲気が好きですよ(笑)

    +9

    -0

  • 2525. 匿名 2019/10/21(月) 18:58:14 

    >>2522
    横だけど、関西ではソフトバンクあたりが一番人気ない、なんて書いてるからだと思うよ。
    別にニワカでもいいけど発言には気をつけた方がいいと思う。

    +13

    -1

  • 2526. 匿名 2019/10/21(月) 19:03:22 

    交流戦最終戦みたいに
    福ちゃんがセカンドスタメンだったら笑う😂😂

    +4

    -1

  • 2527. 匿名 2019/10/21(月) 19:06:25 

    >>2516
    そうそう、京セラで関西クラシックあったけど平日にも関わらずホークスファン結構来てたし根強いファンもいるのにね

    +16

    -0

  • 2528. 匿名 2019/10/21(月) 19:09:10 

    >>2510
    元南海好きの関西人だけどソフトバンク好きな人に会ったことないよ

    +0

    -16

  • 2529. 匿名 2019/10/21(月) 19:17:17 

    >>2528
    私もホークスファンだけど周りにライオンズファンいないよ。でもヤフオク観戦いくとやっぱりパの他球団よりライオンズファン多いな、と感じる。
    そりゃ今ホークスが関西の球団なわけじゃないからそこらじゅうに溢れてるとは言わないけど、昔からのファンもいるんだよ。

    +15

    -0

  • 2530. 匿名 2019/10/21(月) 19:18:10 

    >>2527
    寛平ちゃんはヤフDにも時々来てくれるよね。

    +9

    -0

  • 2531. 匿名 2019/10/21(月) 19:19:30 

    >>2510
    ニワカじゃなくてなりすましじゃない?

    +10

    -0

  • 2532. 匿名 2019/10/21(月) 19:20:31 

    南海とか今の若い子はしらない子も多いよ
    がるちゃんってマダム世代多いからかな

    +4

    -1

  • 2533. 匿名 2019/10/21(月) 19:21:39 

    >>2526
    工藤監督、左右にこだわるから明日は100%ないと思います。セカンドにはとっておきの左キラー川島がいるし。
    4戦目だったら可能性なくはないけど、牧原も比較的調子良さそうだし可能性低そう。
    何より、意味深の声出しから想像するにFAする可能性高そうだから、出て行く選手をわざわざ慣れないセカンドで使わない気がする。

    +5

    -0

  • 2534. 匿名 2019/10/21(月) 19:21:57 

    ((( ;゚Д゚)))

    +0

    -3

  • 2535. 匿名 2019/10/21(月) 19:22:46 

    >>2529
    横だけど福大大濠の三浦銀二投手は「子供の頃からライオンズのファンなんで、ライオンズに入りたい」って言ってるのニュースで見たわ。

    多分親がライオンズファンなんだろうね。

    +5

    -0

  • 2536. 匿名 2019/10/21(月) 19:24:36 

    >>2529
    横だけど付け足し。
    南海からのホークスファンって結構年配の人多いし、会ったことなくても全然不思議じゃない。
    自分も同世代ならまだしも。

    +10

    -1

  • 2537. 匿名 2019/10/21(月) 19:25:51 

    >>2535
    私もそういう人知ってる。
    ライオンズファンの親の影響受けて、自分もライオンズファン、って人。

    +6

    -0

  • 2538. 匿名 2019/10/21(月) 19:27:51 

    野球がない
    退屈や

    +11

    -0

  • 2539. 匿名 2019/10/21(月) 19:27:55 

    >>2520
    ホークスの高橋礼くんは無失点の好投したよw
    てか野球選手に高橋やっぱ多いなw

    +10

    -0

  • 2540. 匿名 2019/10/21(月) 19:29:00 

    >>2517
    日本エレキテル連合の「朱美ちゃん・細貝さん」のネタで、細貝さんが「飛行機は苦手だからフエリーの切符取った」って言ってるの思い出した

    +1

    -1

  • 2541. 匿名 2019/10/21(月) 19:29:20 

    ホークストピと化す(笑)

    +8

    -4

  • 2542. 匿名 2019/10/21(月) 19:29:53 

    >>2523
    大舞台にも動じずに投げられそうなタイプですか?

    +4

    -1

  • 2543. 匿名 2019/10/21(月) 19:30:37 

    >>2537
    私も同僚にいた。30代だけど親の影響でライオンズファンの子。

    +3

    -1

  • 2544. 匿名 2019/10/21(月) 19:33:23 

    >>2532
    アラサーの私でもダイエー時代の後半くらいがギリだし南海知らない子もそりゃ多くなってるよね。

    +6

    -0

  • 2545. 匿名 2019/10/21(月) 19:36:28 

    >>2538
    暇だから私は昨日の試合を見返して、みんなが「阿部寝てない?!」と書いてた場面を確認してたw

    +8

    -0

  • 2546. 匿名 2019/10/21(月) 19:38:19 

    京セラDのオリックス対ホークス戦だと、レフトスタンドで「NANKAI」って書いたユニを着てる一団がいるから、パ・リーグに興味があったら年代に関係なく南海は知識として知ってると思う。

    +8

    -1

  • 2547. 匿名 2019/10/21(月) 19:39:54 

    >>2539
    先発だけでも「たかはし」が複数いるからなかなかややこしい

    +8

    -0

  • 2548. 匿名 2019/10/21(月) 19:43:08 

    >>2513
    万万一にも優勝を逃した場合はペナントも含めて大幅減俸の嵐になる可能性があり責任問題になる
    絶対に負けることは許されない

    +2

    -1

  • 2549. 匿名 2019/10/21(月) 19:59:45 

    >>2496
    ジャイアンツのとこ言うとマイナスばかりだから、ジャイアンツ好きは来ないよね。

    +3

    -1

  • 2550. 匿名 2019/10/21(月) 20:00:27 

    BSで松田宣浩特集始まったよ!

    +12

    -0

  • 2551. 匿名 2019/10/21(月) 20:14:44 

    >>2550
    松田のやつ見てるけど、鷹の祭典に江川がいて少し悲しくなった…切ない。

    +15

    -0

  • 2552. 匿名 2019/10/21(月) 20:16:07 

    >>2550
    広いヤフオク懐かしい

    +16

    -0

  • 2553. 匿名 2019/10/21(月) 20:19:51 

    >>2451
    結果が出ないのは武田の責任だけど起用するのは首脳陣
    というか、責任の所在なんてどうでもよくて
    武田が結果残すには、中継ぎだと思うってだけの話です

    +10

    -1

  • 2554. 匿名 2019/10/21(月) 20:30:23 

    巨人の話してもいい?マイナスあんまりつけないでほしいな。

    明日高橋くん先発なら大城がスタメンマスクかな?
    大城なら長打力に自信あるしファン的にも安心。
    今まで炭谷とバッテリー組むこと多かったけど、一昨日の悪夢を思い出すから炭谷はちと下がっててほしい、、

    +12

    -4

  • 2555. 匿名 2019/10/21(月) 20:35:34 

    >>2376

    兵庫出身だから阪神ファンって決めつけちゃってるあたりも…なんかね(笑)

    +2

    -3

  • 2556. 匿名 2019/10/21(月) 20:41:51 

    >>2554
    大城な気がするな
    最近打てるようになってきてるしね
    と言うか大城が出てほしいという願望。
    明日こそはホークスに勝てるといいな

    +5

    -2

  • 2557. 匿名 2019/10/21(月) 20:44:18 

    >>2523
    初めてのCSではいい投球してましたが、
    日シリになるとわからないですね。
    動じずに投げて欲しいです

    +3

    -1

  • 2558. 匿名 2019/10/21(月) 20:47:56 

    >>2555
    何でわざわざそんな荒れるようなコメントするの?
    楽しく語り合いたいのに。こんな人が同じプロ野球ファンっていうのが嫌。

    +7

    -2

  • 2559. 匿名 2019/10/21(月) 20:51:37 

    >>2547
    パは高橋光成もいるね。他にも先発誰かいるっけ?
    セはあんま詳しくないから分かんないw

    てか、いつぞやの西武戦で誰だったか忘れたんだけど解説の人がずーっと高橋「こうせい」って言っててめちゃくちゃ気になった。解説するならちゃんと勉強しとけよ、と思った。

    +7

    -0

  • 2560. 匿名 2019/10/21(月) 20:59:46 

    >>2556

    一回だけ小林とバッテリー組んだ時もあったんだけど、その時も勝てたんだよね。

    って書いてると炭谷、、ってだんだんなってきちゃうね。

    +5

    -1

  • 2561. 匿名 2019/10/21(月) 21:03:42 

    >>2453
    今年は頭から先発で使ってもらってませんでしたっけ?
    好不調の波が激しいのは先発でも同じで、
    先日のCSで7点援護もらって5回途中降板はさすがにキツい。
    6回投げきったら御の字で中継ぎありきの先発なら
    武田は2回なら2回と割り切って使う方がいいのではないかと私は考えます。
    +-の数を見ると、先発を諦めたくないファンの方が多いみたいですが、
    8年先発やらせてもらってこれだと、9年目も同じ可能性高い

    +5

    -1

  • 2562. 匿名 2019/10/21(月) 21:14:51 

    どこのマフィアかと…笑
    クイーン明日からまたお願いします!
    【実況・感想】SMBC日本シリーズ2019 第2戦ソフトバンクvs巨人

    +30

    -0

  • 2563. 匿名 2019/10/21(月) 21:15:34 

    >>2559
    ヤクルトの投手で高橋奎二くんがいる。
    いつも名前が読み方を忘れる。
    高橋「けいじ」投手。

    +5

    -0

  • 2564. 匿名 2019/10/21(月) 21:31:44 

    松田の特集良かった^^
    本当に鷹のムードメーカーだよなあ。と、改めて思った。ああいう存在って本当に大事よね。そして熱男って当たり前に呼ばれてるのも笑った!

    +17

    -0

  • 2565. 匿名 2019/10/21(月) 21:35:00 

    つまり炭谷いらねってことよね

    +1

    -5

  • 2566. 匿名 2019/10/21(月) 21:38:09 

    ミスをした方が負ける

    集中して頼むぞ

    +13

    -0

  • 2567. 匿名 2019/10/21(月) 21:38:47 

    >>2561
    先発に期待してると言うよりは、消去法だと思うよ。ホークスの今の中継ぎには、相当覚醒でもしない限り居場所ないもん。2イニングと決めて中継ぎとして使うとしても、それなら松田や椎野でいいやん、となる。
    先発は絶対的な駒は千賀高橋礼しかない。大竹もシーズン後半の不調が来季どうなるか分からない、東浜も怪我明けで未知数。和田も年だし、千賀のメジャーもありえなくはないし。

    +14

    -0

  • 2568. 匿名 2019/10/21(月) 21:41:40 

    みんな知ってるとは思うけど明日から3連戦は
    18時15分からだからね!
    間違えないようにね!

    +20

    -0

  • 2569. 匿名 2019/10/21(月) 21:47:24 

    試合がない日は退屈だねぇ。早く明日の試合開始時間にならないかなー。待ち遠しい。

    +13

    -0

  • 2570. 匿名 2019/10/21(月) 21:47:59 

    >>2568
    はーい、先生!
    るーびーを飲みながら観ていいですか?

    +9

    -0

  • 2571. 匿名 2019/10/21(月) 21:52:50 

    >>2570
    はい。悪酔いしないように

    +7

    -0

  • 2572. 匿名 2019/10/21(月) 21:54:17 

    >>2562
    若き日の唯斗も貼っとくねw

    【実況・感想】SMBC日本シリーズ2019 第2戦ソフトバンクvs巨人

    +15

    -1

  • 2573. 匿名 2019/10/21(月) 21:54:34 

    >>2559
    「こうな」って珍しい名前だよね

    +10

    -0

  • 2574. 匿名 2019/10/21(月) 21:56:23 

    >>2569
    Youtubeの高木豊チャンネルとか里崎チャンネルおもしろいよー。

    高木豊チャンネルには原監督が友情出演しててびっくり。
    これ見たら巨人強そうって怖くなる。
    【巨人の監督室潜入‼】Mr.長嶋からバトンを受け継いだ時の心境や、優勝時の涙の理由をノーカットでお見せします。 - YouTube
    【巨人の監督室潜入‼】Mr.長嶋からバトンを受け継いだ時の心境や、優勝時の涙の理由をノーカットでお見せします。 - YouTubewww.youtube.com

    こんにちは!高木豊です!⚾️ 大洋ホエールズ(現 横浜DeNA)にて プロ野球デビュー。 引退後はオリンピック日本代表のコーチやDeNAのコーチを務めてました! 経験を活かし、YouTubeを通して野球の素晴らしさや、楽しい動画をお送りします! 仕事の連絡はこちらにお願い...

    +3

    -6

  • 2575. 匿名 2019/10/21(月) 21:56:58 

    岩隈はどうしてますか?元気ですか?

    +4

    -0

  • 2576. 匿名 2019/10/21(月) 21:59:36 

    >>2563
    高橋奎二イケメンだよね〜。
    これは先発おりた後、負け気味でシュンとなってる。
    【実況・感想】SMBC日本シリーズ2019 第2戦ソフトバンクvs巨人

    +8

    -1

  • 2577. 匿名 2019/10/21(月) 22:01:06 

    >>2564
    よくあのデリケートな時期に密着取材にOKしましたよね?
    ドキドキしながら見ました。

    +10

    -0

  • 2578. 匿名 2019/10/21(月) 22:02:27 

    >>2576
    おお!早速写真ありがとう。
    ノーマークだったけど、イケメンね!
    これで名前を覚えられそう(現金!)

    +6

    -0

  • 2579. 匿名 2019/10/21(月) 22:06:22 

    >>2574
    里崎チャンネル面白いよね。
    何か、お喋り好きのおじさん、て感じ(笑)
    そこがいいのだけど(笑)
    でもさすが捕手なだけあって、いろんなこと知ってるので、見てると知識が増えていく感じがして楽しい。
    そして私ホークスファンなので、里崎のホークス好き感が伝わってきてちょっと嬉しい(笑)もちろんどの球団もフラットに見てくれてるけどね。

    高木さんはただの変態オヤジw

    +16

    -0

  • 2580. 匿名 2019/10/21(月) 22:08:05 

    >>2575
    息子の学校のことで忙しそうですwww

    +5

    -0

  • 2581. 匿名 2019/10/21(月) 22:09:11 

    岩隈残留なんだ。
    意外だったわ。
    【巨人】岩隈と中島の来季残留確実 中島「来年こそ貢献を」 : スポーツ報知
    【巨人】岩隈と中島の来季残留確実 中島「来年こそ貢献を」 : スポーツ報知hochi.news

     巨人の岩隈久志投手(38)と中島宏之内野手(37)の来季残留が確実となったことが2日、分かった。両者ともすでに水面下で条件提示も受けており、納得して結論を出したもようだ。

    +5

    -0

  • 2582. 匿名 2019/10/21(月) 22:17:12 

    巨人は何で中島使わないんでしょうね?言ってもパリーグのピッチャーのことは知ってるのに。

    +1

    -2

  • 2583. 匿名 2019/10/21(月) 22:25:48 

    実況中も結構イケメンイケメン、と盛り上がってたのでプロ野球イケメントピ申請してきたんだけど通らない😭

    【実況・感想】SMBC日本シリーズ2019 第2戦ソフトバンクvs巨人

    +15

    -1

  • 2584. 匿名 2019/10/21(月) 22:30:34 

    >>2579
    変態オヤジてwww

    けど人脈すごくない?
    江川まで出てきてるし。

    +3

    -0

  • 2585. 匿名 2019/10/21(月) 22:31:36 

    >>2577
    同じ事思いました…!
    ちょうど打率も低迷してて、西武の優勝も決まり、更にはスタメン外されたCSとかね。それでも密着中にスタメン復帰で即ホームラン出すあたり、持ってる選手ですよね。

    +10

    -0

  • 2586. 匿名 2019/10/21(月) 22:31:54 

    >>2583
    トピ立ったね、おめでとう!

    +9

    -0

  • 2587. 匿名 2019/10/21(月) 22:32:53 

    >>2583
    ちょっと!
    トピ立ってるわよ😂😂

    +9

    -0

  • 2588. 匿名 2019/10/21(月) 22:34:18 

    >>2582
    ホークスの投手コーチがみんな中島のバッティングを知ってるから、簡単に攻略されちゃうんじゃないの?

    +7

    -0

  • 2589. 匿名 2019/10/21(月) 22:43:12 

    ギータの特大ホームラン⚾️🎉見たいー!!!!東京で日本一🎊決めてほしい(≧▽≦)ホークスがんばれー✊‼️

    +14

    -1

  • 2590. 匿名 2019/10/21(月) 22:54:54 

    >>2585
    番組的にも復調してくれてよかったよね。
    CSファーストステージのまま沈んでたら番組お蔵入りだったのかな?

    +7

    -0

  • 2591. 匿名 2019/10/21(月) 23:40:30 

    >>2567
    私は中継ぎに専念させれば今でも十分機能すると思いますけどね。
    中途半端な使い方するから結局どっちも結果出せない。
    このまま変に飼い殺しにする方が不憫。
    先発として覚醒する方が可能性低いと思う。

    +1

    -1

  • 2592. 匿名 2019/10/22(火) 00:33:33 

    >>2562
    期待を裏切らない唯斗w

    +16

    -0

  • 2593. 匿名 2019/10/22(火) 00:40:35 

    >>2591
    横だけど、ドラ1で中継ぎってアリなん?
    年齢重ねてからならともかく。

    +0

    -6

  • 2594. 匿名 2019/10/22(火) 00:46:08 

    >>2582
    日本シリーズとか交流戦で元相手方リーグの選手を使うって、なかなか勇気がいることだと思う。
    その選手も向こうを知ってるけど、向こうだってその選手を知ってるから。

    森福が福田にホームランをあっさり打たれたよね。

    +6

    -0

  • 2595. 匿名 2019/10/22(火) 01:03:06 

    ホークスは、あんなに強い西武を抑えて勝ち上がってきた!という自信もあるよね。
    ペナントレースは本当に悔しかった!!

    +10

    -0

  • 2596. 匿名 2019/10/22(火) 01:11:32 

    >>2595
    主人がオリックスファンで、京セラドーム最終戦一緒に見に行ったら、相手がSBで、最後挨拶に来てくれて感じ良かったよ✨怪我人が帰った来たらやっぱり強いよね。第3戦楽しみにしてます❗

    +13

    -0

  • 2597. 匿名 2019/10/22(火) 01:31:23 

    >>2593
    甲斐野はドラ1中継ぎじゃん。
    しかも1年目から。
    向き不向きがあるし、別にドラ1とか関係ないと思う。

    +14

    -0

  • 2598. 匿名 2019/10/22(火) 02:16:07 

    >>2564
    マッチが筋トレしてる向こうに、たかやんもいませんでしたか?

    +10

    -0

  • 2599. 匿名 2019/10/22(火) 13:25:08 

    >>2598
    横だけど、たかやんいたね!
    福ちゃんもいたし🥰

    +4

    -0

  • 2600. 匿名 2019/10/22(火) 14:09:35 

    巨人は育成ドラ1の山下くんが合流しました!楽しみ!!

    +2

    -1

  • 2601. 匿名 2019/10/22(火) 15:57:25 

    >>2596
    パリーグは対戦チームとのシーズン最後の試合には必ず相手チームのスタンドにも挨拶に行くんですよ。「一年間ありがとうございました」って。
    こういうのいいですよね!
    なぜかセリーグにはないけど…

    +7

    -0

  • 2602. 匿名 2019/10/22(火) 15:58:04 

    そうなの?セリーグないの?

    +3

    -0

  • 2603. 匿名 2019/10/22(火) 16:41:39 

    >>2601
    ライオンズファンだけど、ソフトバンクは結構昔からやってたはず。
    最近はどこもやるようになってきたね。
    挨拶来てブーイングされてるのは流石に可哀想だったけどw

    +6

    -0

  • 2604. 匿名 2019/10/22(火) 17:34:04 

    レフト デスパイネ
    ライト グラシアル

    げな!!!😨
    ギータ、大丈夫???

    +4

    -0

  • 2605. 匿名 2019/10/22(火) 17:42:57 

    >>2604
    マジかよ…いつもの5倍は胃薬が必要だな…

    +3

    -0

  • 2606. 匿名 2019/10/22(火) 17:48:25 

    デスパは守備好きそうで楽しそうだし可愛いんだけれども!ハラハラ観てるのこちらは堪らん…(^^;

    +3

    -0

  • 2607. 匿名 2019/10/22(火) 17:50:18 

    やばい…
    スーパーファイヤーフォーメーションきた…
    ギータにこれはちょっと厳しくないかい!?
    デスパイネ代打で出せるし晃でよかったんじゃ…

    +5

    -0

  • 2608. 匿名 2019/10/22(火) 18:03:30 

    >>2606
    なんてことないフライでも、パイネが捕ると「わ~」って拍手がおこる。
    よかったねーって。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。