ガールズちゃんねる

酔った男 面識ない女性の胸刺し…大ケガ

153コメント2019/10/22(火) 04:22

  • 1. 匿名 2019/10/20(日) 12:42:13 

    酔った男 面識ない女性の胸刺し…大ケガ|日テレNEWS24
    酔った男 面識ない女性の胸刺し…大ケガ|日テレNEWS24www.news24.jp

    19日夜、福岡県筑紫野市の路上で、酔った男が面識のない女性の胸を包丁で刺し、大ケガをさせたとして殺人未遂の疑いで逮捕された。


    逮捕されたのは、福岡県筑紫野市の職業不詳、藤田照敏容疑者(68)。19日午後9時前、自宅近くの路上で面識のない31歳の女性の右胸を出刃包丁で刺し殺害しようとした疑い。女性は数針縫う大ケガをした。警察によると、藤田容疑者は近くの飲食店で突然、男性オーナーを包丁で切りつけようとして別の客に外に出され、直後に数十メートル離れた路上にいた女性を刺したという。警察の調べに対し「酒を飲んでいるので分からない」と容疑を否認している。

    +9

    -393

  • 2. 匿名 2019/10/20(日) 12:43:19 

    死刑で

    +954

    -1

  • 3. 匿名 2019/10/20(日) 12:43:29 

    おいおい!💢ヽ(`Д´)ノプンプン

    +180

    -25

  • 4. 匿名 2019/10/20(日) 12:43:33 

    怖すぎ

    +434

    -0

  • 5. 匿名 2019/10/20(日) 12:43:51 

    自分の胸刺しとけ!

    +592

    -2

  • 6. 匿名 2019/10/20(日) 12:43:54 

    はい、死刑な
    ふざけんなジジイ

    +534

    -0

  • 7. 匿名 2019/10/20(日) 12:44:05 

    おちおち出かけてらんねえな
    怖い

    +391

    -0

  • 8. 匿名 2019/10/20(日) 12:44:10 

    人に危害を加えるな!

    +300

    -0

  • 9. 匿名 2019/10/20(日) 12:44:13 

    そんなに夜遅くでもないのに、物騒だ

    +276

    -1

  • 10. 匿名 2019/10/20(日) 12:44:25 

    酒に沈めてそのまま召されるようにしてやりたい

    +267

    -0

  • 11. 匿名 2019/10/20(日) 12:44:35 

    は?怖すぎでしょ

    +109

    -1

  • 12. 匿名 2019/10/20(日) 12:44:38 

    酒を言い訳にするな💢クソじじい

    +290

    -1

  • 13. 匿名 2019/10/20(日) 12:44:41 

    また面識のない女性が被害

    +353

    -0

  • 14. 匿名 2019/10/20(日) 12:44:45 

    包丁を持ち歩いていた時点で危険人物

    +358

    -0

  • 15. 匿名 2019/10/20(日) 12:45:01 

    また男

    +129

    -1

  • 16. 匿名 2019/10/20(日) 12:45:20 

    こわすぎる。
    最近のフロントガラス割ってくる男といい!!
    頭おかしい人多過ぎ

    +332

    -0

  • 17. 匿名 2019/10/20(日) 12:45:23 

    こんなのトラウマになって外歩けなくなるよ

    +151

    -0

  • 18. 匿名 2019/10/20(日) 12:45:43 

    こういうのニュースでは簡単に報じるけど
    刺された人は相当な痛みだよね
    ましてやまだ若い女性の胸に傷が残るなんて

    +372

    -0

  • 19. 匿名 2019/10/20(日) 12:45:48 

    物騒な国になったもんだわ日本も…

    +126

    -1

  • 20. 匿名 2019/10/20(日) 12:45:54 

    酒禁止にした方がいいな
    酒飲んでも理性を保てる人もいるじゃ意味が無い
    一部の人が理性を保てなくなるなら禁止するべき

    +151

    -9

  • 21. 匿名 2019/10/20(日) 12:46:08 

    信じられない酷い事件多過ぎ

    +111

    -1

  • 22. 匿名 2019/10/20(日) 12:46:13 

    ただただ巻き添えくった女性かわいそう

    +185

    -0

  • 23. 匿名 2019/10/20(日) 12:46:17 

    男性オーナーは店を追い出しただけなのかね。こんなの即警察に通報しないと

    +230

    -2

  • 24. 匿名 2019/10/20(日) 12:46:19 

    酒乱
    こんな酔い方するなんて酒にも失礼

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2019/10/20(日) 12:46:37 

    どんなに酔ってても目の前に893がいたら一瞬で醒めるくせに
    これだって絶対に女性だから刺したんだよ
    相手がいかつい男だったらやってない
    ほんと男ってサイテーのクズ

    +293

    -4

  • 26. 匿名 2019/10/20(日) 12:47:27 

    酒を飲んでいて覚えていないっていうけど、
    もし超ガタイのいいやくざ風の男性が通りかかっていたら刺してないと思う。

    +173

    -1

  • 27. 匿名 2019/10/20(日) 12:47:32 

    酒に酔っててわからないくせに女子供を狙う…

    +176

    -0

  • 28. 匿名 2019/10/20(日) 12:47:53 

    夜道といってもまだ21時前。走ってきた男にまさか出刃包丁で刺されるなんて思わないだろうな。女性トラウマだよ

    +167

    -0

  • 29. 匿名 2019/10/20(日) 12:48:05 

    日本の男性て弱い相手ならいくらでも強気になれる傾向があるんだって

    +131

    -6

  • 30. 匿名 2019/10/20(日) 12:48:47 

    人に危害を及ぼすやつは全員他国に占拠されてる孤島にでも送っちまえ

    泥棒と戦ってこいよ

    +53

    -1

  • 31. 匿名 2019/10/20(日) 12:48:48 

    酔ってても、殴るとか刺すとか。人間としてありえない と私は思う。

    +82

    -0

  • 32. 匿名 2019/10/20(日) 12:49:38 

    すごく近所です。近くにこんな人がいるなんて恐ろしい!!しかも面識ないなんて…他人事ではないわ。

    +43

    -0

  • 33. 匿名 2019/10/20(日) 12:49:48 

    >>23
    さすがに通報したんじゃないの。だからすぐ近くで捕まったとか?被害者は出ちゃったけど。

    +59

    -0

  • 34. 匿名 2019/10/20(日) 12:49:50 

    記憶を無くすほどの泥酔でも強面男性じゃなく女性を狙う判断力あるんだ、へ~

    +56

    -0

  • 35. 匿名 2019/10/20(日) 12:50:03 

    日本? 日本なの? もう外に出られんじゃん。

    +52

    -0

  • 36. 匿名 2019/10/20(日) 12:50:51 

    包丁携帯って、殺る気マンマンじゃん💧

    +46

    -0

  • 37. 匿名 2019/10/20(日) 12:51:14 

    >>1
    胸の傷きれいに治るといいけど…

    +92

    -0

  • 38. 匿名 2019/10/20(日) 12:51:51 

    また男
    いい加減にしろ

    +33

    -1

  • 39. 匿名 2019/10/20(日) 12:51:54 

    >>23
    しかも包丁を持たせて外に出したの?ありえない!

    +60

    -17

  • 40. 匿名 2019/10/20(日) 12:53:02 

    人に危害加えて覚えてられないなら酒飲むな!
    覚えていないって言い訳聞き飽きた。

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2019/10/20(日) 12:53:26 

    >>35
    福岡だよ
    一般化しないように

    +0

    -19

  • 42. 匿名 2019/10/20(日) 12:53:36 

    >>20
    賛成。
    飲酒運転での死亡事故や、アルコール依存の酒乱DVもなくなるし、社会的にプラス要素が大きい。

    +80

    -3

  • 43. 匿名 2019/10/20(日) 12:55:03 

    酔っていて覚えてない
    これが免罪符になると思ってるのかな?
    68歳になるまで何を学んできたのか
    無駄に年だけ取ったバカの末路

    +96

    -0

  • 44. 匿名 2019/10/20(日) 12:56:59 

    このじいさんどうしちまったんだ??
    通りがかりの人をいきなり刺すか普通?

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2019/10/20(日) 12:57:03 

    >>20
    禁酒法でググるといいよ
    1930年代にアメリカが身を持って教えてくれてる
    麻薬なんかよりよっぽどたちが悪いよ酒は

    +44

    -4

  • 46. 匿名 2019/10/20(日) 12:58:56 

    >>25
    >ほんと男ってサイテーのクズ

    サイテーのクズはこのジジイであって男全般ではない

    +39

    -16

  • 47. 匿名 2019/10/20(日) 12:59:38 

    自分を刺してろよ

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2019/10/20(日) 12:59:54 

    店の看板壊すジジイにシラフの時にインタビューしてたの見たけど酒はやめないらしい
    頭おかしい

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2019/10/20(日) 13:00:18 

    目には目を

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/20(日) 13:00:58 

    こういう殺人未遂でも逮捕されるのに、2人も死なせた飯塚の逮捕はまだなんでしょうか...

    +43

    -0

  • 51. 匿名 2019/10/20(日) 13:01:07 

    この女性これからずっとふいに近づいてきた男性にビクビクして生きるよ。対して加害者は時間を過ごせば罰がなくなる。許せない。
    刺された訳でも殴られた訳でもない、怖い思いをしただけの私でもそうなんだもん。見知らぬ男に突然ロックオンされた視線って凄く怖いんだから。

    +47

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/20(日) 13:01:17 

    職業不詳、藤田照敏容疑者(68)
    ↑これだけでクズだわ
    自殺すればいいのに
    こういう連中駆除しよう!見せしめにしてやりたい

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2019/10/20(日) 13:01:44 

    >>1
    老害のゴミクズが

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2019/10/20(日) 13:01:51 

    そのまま外に出して放置したんだとしたら店も悪い

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2019/10/20(日) 13:02:18 

    怖っ
    午後9時前か…安心して職場から帰宅できないよな

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/20(日) 13:02:33 

    >>20
    私もそれでいいと思う
    時間はかかるけど禁止されてから生まれた子達は酒がないのが普通になるし飲みたいともならなくなる

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2019/10/20(日) 13:02:34 

    男はクズ

    +9

    -8

  • 58. 匿名 2019/10/20(日) 13:03:24 

    >>18
    加えて、精神的な傷も深いと思う。
    男性に恐怖を覚えるようになったり、もしかすると外出も怖くて困難になるかもしれない。
    縫った傷は癒えても、心の傷は簡単には癒えない。

    加害者はお酒を言い訳にせずに罪を認めて、せめて謝罪と金銭的な償いをして欲しいと思う。

    +62

    -1

  • 59. 匿名 2019/10/20(日) 13:04:33 

    >>57
    無職の男はまじでクズ
    能無し
    まとめて部屋に閉じ込めて、焼き殺していい

    +8

    -6

  • 60. 匿名 2019/10/20(日) 13:06:12 

    飲食店オーナーに刃物むけた時点で、店の外に出すんじゃなくてその場で取り押さえて警察呼んで欲しかった…。まだ夜9時とかで普通の夜の時間なのに突然刺されるなんて酷すぎる。

    +32

    -1

  • 61. 匿名 2019/10/20(日) 13:06:22 

    まぁおじいさんだしなぁ

    +0

    -14

  • 62. 匿名 2019/10/20(日) 13:06:53 

    胸くそ腹立つ。
    こいつ拷問刑で良いだろ。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2019/10/20(日) 13:08:03 

    >>1
    藤田容疑者は近くの飲食店で突然、男性オーナーを包丁で切りつけようとして別の客に外に出され

    お客さん、刃物を持った人に対して勇敢だったと思うけど、店を追い出してから少し見張ってて欲しかった。
    そもそも包丁を持ち歩いてる異常者だから警察に引き渡すまで監視できれば良かったね。

    +57

    -0

  • 64. 匿名 2019/10/20(日) 13:09:00 

    なんの面識も無い人を殺そうとしたやつは裁判無しでいきなり殺処分でいいよ。
    人間じゃないのに裁く必要はない。

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2019/10/20(日) 13:09:33 

    >>41
    アメリカかと思ったんだよ

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2019/10/20(日) 13:09:50 

    こんなのばっかりじゃ、自衛する武器がないと生きていけなくなる
    スタンガン付スマホにしたい。(ないか…)

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/20(日) 13:10:27 

    >>59
    無職の女はクズじゃないの?

    +5

    -8

  • 68. 匿名 2019/10/20(日) 13:11:27 

    地元です!
    筑紫野市って二日市の繁華街での出来事だよね??
    飲み屋がたくさんある。
    毎日、車で通りすぎるけど。
    夜にそんな事件があったとは!8時45分頃ならまだ賑わって大勢人がいるのに。土曜日なら本当に大勢の人が回りにいたと思うけど。それでも突発的に事件は起きる。


    アル中のじいさんなのかな?
    もう、一生出さないで欲しいですね。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2019/10/20(日) 13:11:31 

    治っても傷跡見る度に恐怖と怒りと悲しみ蘇るから死刑で

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2019/10/20(日) 13:13:06 

    >>59
    いや、
    68歳なら普通に老人だし、無職は当たり前かと。
    問題は無職でなく
    アル中では…………

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/20(日) 13:16:04 

    夜中ならまだしも朝の9時の事件だという事が恐ろしい
    朝9時から酔っ払いが俳諧してるなんて普通なかなか思わないよ

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2019/10/20(日) 13:16:25 

    酒飲みはホント嫌
    タバコばっかりヤイヤイ言われるけど、こうやって暴れて人刺しても覚えてないとか言うし、飲酒運転はするし、巻き添えで命危ない他人は迷惑そのもの

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2019/10/20(日) 13:16:48 

    こんな理由で刺されたらたまったもんじゃない!

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2019/10/20(日) 13:16:58 

    ほらな、まーた男

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2019/10/20(日) 13:17:06 

    >>67
    専業主婦の方は立派に家事育児介護こなしてらっしゃるよ。
    それをクズと言う人なんているの?

    無職の男性でも、家事育児介護こなしててやむを得ずの人をクズとは言わないと思う。

    +18

    -3

  • 76. 匿名 2019/10/20(日) 13:17:23 

    >>39
    外に出しだのは他の客。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2019/10/20(日) 13:17:59 

    だから酒飲み嫌やねん。酒呑み過ぎて脳みそ萎縮してるだろ

    +16

    -2

  • 78. 匿名 2019/10/20(日) 13:19:25 

    酒のせいとかやばすぎ~
    自分のせいじゃん(笑)(笑)
    自己管理能力ないみたいなので一生刑務所でお願いしますね

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/20(日) 13:20:13 

    酒樽に沈めて水責めの方が本望なんじゃない?アル中じーさんは

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/20(日) 13:20:39 

    >>71
    ニュースを読み返したら
    午後9時前と書いてあったから
    夜の話ですよ。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/20(日) 13:23:57 

    お酒に酔ってたら罪がかるくなっちゃうの?
    むしろ重くして欲しいんだけど。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/20(日) 13:26:58 

    酒飲み、精神疾患は社会のガン

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2019/10/20(日) 13:28:52 

    だから酒も危険なんだよ。
    何らかの規制は絶対すべき。
    酔った奴がどれだけ犯罪を起こしてるか。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/20(日) 13:29:08 

    こういう危険な人は刑務所から病院に一生幽閉しとけ

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2019/10/20(日) 13:32:18 

    >>82
    あなたが精神疾患あるんじゃない?
    過激な連続投稿しすぎ。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2019/10/20(日) 13:32:57 

    だいたい被害者は女性だよね?
    絶対相手選んでるよね?

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2019/10/20(日) 13:35:05 

    酒飲みとスモーカーはまとめて処分したらええねん

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2019/10/20(日) 13:36:10 

    >>85
    は?思い込みのあなたが疾患ありだろ

    +0

    -4

  • 89. 匿名 2019/10/20(日) 13:36:17 

    >>86
    そうだそうだ❗いかつい男性なら尻尾巻いて逃げてる筈。お酒は何も言い訳にならない。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2019/10/20(日) 13:39:48 

    マイナスつけんな馬鹿女

    +1

    -6

  • 91. 匿名 2019/10/20(日) 13:41:22 

    ドン引き

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2019/10/20(日) 13:43:01 

    必ず女性を狙うよな
    酔っててもそこ狙いに行くんだから卑劣だよな
    男同士で喧嘩も出来ないゴミ糞野郎

    +18

    -2

  • 93. 匿名 2019/10/20(日) 13:45:40 

    先に男性オーナーを切りつけようとしたんだよ。
    でも阻止されて外に出されたから通りかかった女性を刺したんだよ。
    初めは男を狙ってた。

    +5

    -3

  • 94. 匿名 2019/10/20(日) 13:47:32 

    >>46
    そう思いたいけどあまりにも多すぎるし続きすぎてる

    +20

    -7

  • 95. 匿名 2019/10/20(日) 13:48:45 

    >>94
    そうなんだよね。統計学というものを知らんのかね

    +11

    -4

  • 96. 匿名 2019/10/20(日) 13:49:49 

    >>94
    あまりにも多すぎるって、日本だけでも男性何人いると思ってんの?
    6千万を軽く超えてるんだよ? その人みんなが凶悪犯罪を犯してるの?

    +10

    -4

  • 97. 匿名 2019/10/20(日) 13:50:12 

    不幸か

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/20(日) 13:51:16 

    >>93
    オーナーになんか言われてカッときて刺そうとして
    外に追い出されて少し冷静になって相手選んだんだよね?だから何?
    卑怯なのに変わりないよ?

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2019/10/20(日) 13:52:24 

    >>96
    表に出て来るほどひどいことでなくても
    日々わざと体当たりしてきたり女にやたらと強気だったり
    そう言う経験通してうんざりしてる人もいるんだよ

    +25

    -3

  • 100. 匿名 2019/10/20(日) 13:55:24 

    >>99
    いやいやそんなことまで言い出したら女性だっていっぱいいるよ
    嫌味、イジメ、嫌がらせなどを全くしない人を見つけるのが難しいぐらい

    +8

    -4

  • 101. 匿名 2019/10/20(日) 13:59:17 

    こんなジジイ死ぬまでムショに閉じ込めてほしい。
    食べ物何も与えずに。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2019/10/20(日) 14:00:35 

    可哀想に、女性大けがさせて、酒飲み糞男ふざけんな!

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/20(日) 14:02:59 

    >>20
    違法に作った酒で健康被害とか変な酔い方する人とか
    それによる第三者への被害とか増えそう
    脱法ハーブ的な

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/20(日) 14:08:36 

    >>20
    イスラム教徒でもない限り無理だよ。
    アメリカの禁酒法時代にマフィアが密造酒でボロ儲けして版図を広げてたし、似たようなさらに悪いことになるだけだと思う。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/20(日) 14:10:46 

    >>94
    男はクズの層が厚すぎなんだわ

    +32

    -2

  • 106. 匿名 2019/10/20(日) 14:12:02 

    >>39
    店の従業員と客を危険から守った時点でちゃんとしてると思うけど
    刃物持った男店の中取り押さえておくのも
    刃物奪うのも言うのは簡単だけど実際現場にいたら難しいと思うよ
    おそらく通報もしているだろうし

    +31

    -1

  • 107. 匿名 2019/10/20(日) 14:15:14 

    >>1
    藤田容疑者は近くの飲食店で突然、男性オーナーを包丁で切りつけようとして別の客に外に出され、直後に数十メートル離れた路上にいた女性を刺したという。

    当然、最初の飲食店の客なりオーナーが警察に通報してるよね!?

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2019/10/20(日) 14:16:51 

    >>100
    まぁ、実際事件を起こすのは圧倒的に男が多いってのは事実
    女性の10倍なんだよね

    +30

    -1

  • 109. 匿名 2019/10/20(日) 14:27:00 

    だからさぁ、煙草の規制もいいけどいい加減お酒の規制も厳しくしてよ
    あるいはお酒飲んでたら更に重罪にするとかさ

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/20(日) 14:28:27 

    福岡、けっこう事件多いな…

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2019/10/20(日) 14:28:41 

    飲食店のトラブル時点で警察に通報したのかな?
    飲食店によっては、店のイメージとか印象気にしてか通報しないところあるよね。
    私がバイトしてた居酒屋も、いきなり入って来た客に、店長が胸ぐら捕まれて外に連れ出されて、びっくりして警察呼んだんだけど、次からは呼ばなくていいと言われた。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/20(日) 14:29:04 

    >>108
    世界レベルで優秀な人も男性は多いけど、
    洒落にならないヤバイのもすごく多いよね
    ピンからキリまでがエライ極端なんだよなぁ

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2019/10/20(日) 14:29:25 

    まだまだ先のある31歳を殺そうとするこんな老い先短い脳みそないクソジジイなんか人間とちゃうんやからさっさと殺せや
    日本のバカ政府は甘すぎるわ
    通り魔でもなんでもいいからこのジジイ刺して殺せよ
    通り魔も死刑にすればゴキブリ2匹を始末できて一石二鳥
    ついでに煽り運転の宮崎も殺してしまえ
    ゴミは全部殺せよ日本政府
    人間じゃない、ゴキブリなんだから殺すのは簡単だろ
    死刑反対と騒ぎ立てるクズ共もまとめて射殺しちまえ

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2019/10/20(日) 14:37:36 

    撃退した男性オーナーが警察呼ばなかったのって
    普段から犯人のジジイがそれだけ小心者だと思われてたんだろうね
    卑怯な小心者だからこそ、無関係な通りすがりの女性を襲った
    通りすがりの半グレ集団がいても、イライラしながらやり過ごすだけでしょ
    相手をちゃんと選んでるよ
    被害者が本当に気の毒だし、こいつ死刑でいいよ

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2019/10/20(日) 14:40:12 

    >>39
    でももし自分が店内にいたら外に出してくれてよかったって思うんでしょ?
    こういう場合どうするのが一番いいかわからないけど、ありえないって発言はよくないんじゃない?

    +26

    -1

  • 116. 匿名 2019/10/20(日) 14:43:28 

    もう危害加えたやつは即死刑でいいんだよ
    こいつらに人権なんか必要ない
    命を奪われた,奪われたかけた被害者の方は一生辛い思いしなきゃならないんだよ

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2019/10/20(日) 14:44:43 

    酔っていて覚えてないって言い訳本当に嫌い。
    大人なら自分が制御できなくなるまで飲むな!って思うし、酔っていたから仕方ないで済むと思ってるのがマジで害悪。
    タバコばっかり悪く言われて規制が厳しくなってるけど、酒こそ何らかの規制が必要だと思う。未だにアルハラも横行してるし。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2019/10/20(日) 14:51:17 

    はよしね老害じじい

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2019/10/20(日) 14:51:55 

    今までどれだけの女性が糞男に殴られたり、刺されたり、レイプされたり、殺されたりしたんだろう・・・
    男ってほんとゴミクズ

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2019/10/20(日) 14:57:08 

    真面目に大人しくやられてたら
    負けだわ
    真面目にやられたらやり返す
    そう言う時代なんだね

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2019/10/20(日) 14:57:11 

    クズ多すぎ

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2019/10/20(日) 15:04:58 

    わたしも数年前、見知らぬオヤジに
    包丁で刺されそうになってギリ逃げたけど、
    マジでいまだにトラウマになってる

    交番近くて大通りの駅近に引っ越したけど、
    それでも夜道で一人で歩いてる男とすれ違うのが恐怖
    変な奴いないか、常に確認しながら歩いてる
    被害者の人は本当かわいそう

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2019/10/20(日) 15:13:29 

    被害女性がかわいそう…
    何も悪くないのに…

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2019/10/20(日) 15:17:14 

    フロントガラス男、包丁持ち歩き酔っ払いジジイ
    なんでキチガイは男しかいないの?

    +14

    -3

  • 125. 匿名 2019/10/20(日) 15:31:36 

    すぐ近くなのでビックリしました…💦
    急に刺されるなんて気を付けようにも気を付けられないから怖すぎます。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/10/20(日) 15:34:04 

    この被害に遭った女性に比べたら全然大したことないけど、私も昨日電車に乗ってた時に隣に立ってたクソジジイに突然肩を肘でガンって押された。
    痛いしとっさの出来事で何も言えなかったけど、すごく腹たって駅員に突き出してやりたかった💢
    こういう頭のおかしい奴は絶対人見てやってると思う💢

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2019/10/20(日) 16:07:58 

    お店で包丁だしてきた時点で通報しようよ
    こんな危ないやつ、そのまま出すのはダメでしょ
    女性に命があって良かったけど外歩けなくなりそう

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2019/10/20(日) 16:30:34 

    >>13 女性被害に合いすぎだよね。圧倒的に力がないんだもん。工場でパートしてるんだけど、背も低くて細い男の人でも、女の人では運べないものを運べる。

    なんでこんなに力の差があるんだろう。

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2019/10/20(日) 16:54:01 

    >>39
    そうやって言うのは簡単だけど、
    じゃああなたがオーナーだったらどうしてた?取り押さえてた?店内にとじこめてた?

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2019/10/20(日) 17:18:01 

    どこにいても命の危険がある嫌な世の中。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2019/10/20(日) 17:43:29 

    >>124
    女にだってキチガイはいるよ
    こういう人を井の中の蛙大海を知らずって言うんだよね

    +1

    -6

  • 132. 匿名 2019/10/20(日) 19:00:55 

    >>85
    病院行け糞女

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2019/10/20(日) 19:05:37 

    >>104
    私も同じ意見。
    最終的にはヤ〇ザの資金源になりそう。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2019/10/20(日) 19:49:23 

    >>20
    酒も麻薬と変わらん気がするわ

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2019/10/20(日) 20:00:20 

    >>20
    これめっちゃ思うわ。
    酒飲んでたら同じ席の女性にセクハラ発言しても許されたり、電車で暴言吐いたり多少の暴力ふるっても酔っ払いだからって許されるよね。
    1回でも酒でやらかしたら酒免許を剥奪するとしてほしい。酒免許なしはアルコールに関しては未成年と同じ扱いにする。

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2019/10/20(日) 20:21:52 

    また男さん?
    男より女の方が感情的なんですよね?男さん達?

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2019/10/20(日) 20:23:32 

    被害女性、胸の傷は治っても跡が残りそう。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2019/10/20(日) 20:25:48 

    >>67
    女の無職は男の無職の奴みたいに犯罪犯さないから危険はないよ。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2019/10/20(日) 20:43:32 

    >>131
    その通り
    女性で酒癖悪い人も一定数います
    距離感がわからなくなってからんだりずうずうしくなったり
    ほろ酔いだと思ってるのは本人だけだと自覚してほしい
    お酒が好きで味を楽しみたいなら家で飲んでほしい

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2019/10/20(日) 21:18:14 

    >>29
    国際的にそうだよ

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2019/10/20(日) 22:40:00 

    最近、こういう面識の無い人から女性への事件多すぎない?日本どうしちゃったの?

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2019/10/20(日) 22:42:30 

    >>25
    女にもクズはいっぱいいるけど暴行とかの事件は圧倒的に男が多い。女性は男性に力で叶わないからというのも多少はあるだろうけど、それにしても多いよね…。
    男性もほとんどはマトモだとは分かってるけど。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2019/10/20(日) 23:00:31 

    地元です。
    映像を見ると該当の飲食店は駅前にあって、人通りも車の通りも多く交番も歩いてすぐなんですが…
    刃物を持ってる時点で先に通報して警察に取り押さえてもらいたかった。
    刺された女性のご快復を願います。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2019/10/20(日) 23:11:48 

    男性オーナーを包丁で切りつけようとした時点で警察呼べば良かったのに。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/10/20(日) 23:12:43 

    >>63
    そう言いたくなるのは分かるけど、キチガイは店の外に出すのと警察に連絡するのが精一杯だよ!

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2019/10/20(日) 23:16:53 

    人通りが多い中で数十メートルも離れた女性を刺すのって、酔って覚えてない割には女性を狙ってるね

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/10/20(日) 23:18:19 

    >>128

    男が力持ちなのは女や子どもを守るためだよ。
    それが本能なのにね。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2019/10/20(日) 23:58:16 

    >>32
    私もこのときこの道路を車で走行してました。
    夜の9時に突然道路が封鎖されたから、よほどの事が起きたんだと想像はついたけど、田舎の廃れた飲み屋が何軒かあるところだったから、どうせ酒場での男の喧嘩からの殺傷事件とは思ってたけど、無関係の女性が刺されてたとは思いもしなかった。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2019/10/21(月) 02:01:31 

    クソオス

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2019/10/21(月) 08:06:41 

    >>26
    これ

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2019/10/21(月) 11:46:51 

    ごく普通に暮らしてて、夜の9時なんてそんなに遅いわけでもないのに
    よもや見知らぬやつに刺されるとか想像もしないじゃない
    被害者の恐怖が計り知れない

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2019/10/21(月) 11:48:14 

    >>143
    取り押さえるのは無理でも、せめて通報ぐらいしてほしかったよね

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2019/10/22(火) 04:22:39 

    福岡の女性の皆さん、修羅の国から出ましょう東京いらっしゃい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。