ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】自分の乳首について語るトピ

622コメント2019/11/17(日) 15:09

  • 501. 匿名 2019/10/20(日) 18:27:45 

    >>175
    コットンとベビーオイルでケアしたらいいよ!

    あとは念のためホルモン検査してみたら?

    +3

    -0

  • 502. 匿名 2019/10/20(日) 18:28:49 

    私は十円玉にタピオカがついてるみたい😢

    +7

    -1

  • 503. 匿名 2019/10/20(日) 18:34:29 

    乳輪も大きいし色もくすんでいてコンプレックスです。最近ダイエットして胸が小さくなり余計に目立ちます。乳首もボツボツ?白いものが出てるし。
    出産して何年も経つのに綺麗に戻らないので諦めました。

    +8

    -1

  • 504. 匿名 2019/10/20(日) 18:35:56 

    >>456

    伸びた乳首は戻らないらしいです。

    +8

    -0

  • 505. 匿名 2019/10/20(日) 18:48:40 

    乳頭は小さめで気に入っています(笑)
    色は茶色よりですがたまにピンクっぽくなる。

    これから寒くなると色が黒くなってなんか萎むんですが皆さんもなりますか?

    +7

    -0

  • 506. 匿名 2019/10/20(日) 18:51:19 

    >>465
    あるある過ぎるwwでもまだバストあって羨ましいわw私は貧乳な上にもっと垂れてるから……。あははは

    +22

    -0

  • 507. 匿名 2019/10/20(日) 18:55:25 

    >>22
    友達が陥没乳首で
    手術しました。

    +5

    -0

  • 508. 匿名 2019/10/20(日) 18:56:38 

    授乳で伸びきった。

    +3

    -0

  • 509. 匿名 2019/10/20(日) 18:57:36 

    >>152
    それがエロくて良いと彼氏が言うので気にならなくなったよ

    +4

    -0

  • 510. 匿名 2019/10/20(日) 18:59:37 

    >>503
    ごめんなさい!指が当たってマイナス押してしまいました

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2019/10/20(日) 19:06:39 

    >>34
    しゃぶりついてあげるよ!

    +4

    -12

  • 512. 匿名 2019/10/20(日) 19:10:10 

    >>462
    私もこれに似てる感じです。
    この胸よりもっとボリュームをなくして、乳首は若干大きい気がする。
    ほんと胸にコンプレックスが強すぎて、初体験も遅め。。 顔はそこそこ自信あっても、胸が貧相過ぎて付き合うとかも消極的になってしまう。
    とにかく見せるのが嫌。

    +10

    -0

  • 513. 匿名 2019/10/20(日) 19:13:07 

    >>4
    白人レベルの色白の人はやっぱり薄い色だね。
    一般的な黄色人種で薄ピンクみたいな人は女性ホルモンが不足してるかもしれない。
    生理が上がったお婆さんなんかは綺麗なピンクだよ。

    +37

    -1

  • 514. 匿名 2019/10/20(日) 19:19:55 

    乳輪が直径8センチくらいある
    もともと大きかったのが、完全に母乳で肥大した
    自分で引く
    何も言わないけど、旦那も引いてると思う?

    +6

    -1

  • 515. 匿名 2019/10/20(日) 19:20:29 

    >>471
    女性ホルモンかな。
    閉経したらピンクになるらしいよ。

    +4

    -1

  • 516. 匿名 2019/10/20(日) 19:26:57 

    陥没とも違う、変な形状です
    でも手術すると乳管?が切れて授乳ができなくなる事もあるらしいと聞いたので放置してます
    でも使い道は今のところ無さそうです

    +0

    -0

  • 517. 匿名 2019/10/20(日) 19:28:37 

    母親がびっくりする程美乳で思わずこの胸が決め手になって結婚したのかと思ってしまった
    内容が内容なので父親に真相は聞いていない

    +18

    -0

  • 518. 匿名 2019/10/20(日) 19:32:22 

    マイナスドライバーで回せそうな陥没乳首

    +5

    -0

  • 519. 匿名 2019/10/20(日) 19:32:57 

    私、毛生えてる、ブツブツ、茶色い、陥没乳首

    +5

    -0

  • 520. 匿名 2019/10/20(日) 19:36:04 

    >>285
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 521. 匿名 2019/10/20(日) 19:36:39 

    周りに太くて丈夫で長い毛が生える(剃ってもチクチクする)
    乳首がでかい
    乳輪もでかい
    色も良くない

    誰にも見せないから良いんだけどね

    +6

    -0

  • 522. 匿名 2019/10/20(日) 19:38:44 

    >>20
    >>28
    待って、20のマイナスの多さと28のプラスは何が違うのか誰か教えて!(笑)

    +5

    -0

  • 523. 匿名 2019/10/20(日) 19:42:34 

    >>518
    乳首がマイナスネジみたいになってるの?

    +0

    -0

  • 524. 匿名 2019/10/20(日) 19:43:24 

    陥没。しかもネットがない時代だったので陥没って知らなかった。友達と温泉には行ってたが人の胸は見ないようにしてたし。
    彼氏にも指摘されたことはなく。
    出産して授乳するときに看護師さんに言われて知った。でもギリギリ授乳いけるかも。いや買ったほうがいいかも(シリコンの赤ちゃんが吸いやすい乳首につけるパッドの話)など看護師さん3人に囲まれて胸を見ながら議論された。結局買った。

    +5

    -0

  • 525. 匿名 2019/10/20(日) 19:44:35 

    人生いろいろ
    乳首もいろいろ

    +7

    -0

  • 526. 匿名 2019/10/20(日) 19:51:23 

    常に立ってて赤黒い?ぶんどいろ?してる

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2019/10/20(日) 19:52:37 

    >>514
    私は7センチ。妊娠中に胸ごと育って卒乳したら乳輪だけは縮まらなくてすごい存在感。旦那にしか見せられないバストになってしまった。

    +8

    -0

  • 528. 匿名 2019/10/20(日) 19:53:15 

    8cmCDみたいな乳輪

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2019/10/20(日) 19:53:52 

    助産師してるので色んな乳首を見ますが本当に人それぞれ。ボタンが張り付いてるみたいに短い人、巨峰ぐらいでかい飴玉乳首、どんだけ頑張っても中に入り組んでる扁平乳首、
    でも、今までで1番びっくりしたのはひょうたん型。

    +7

    -0

  • 530. 匿名 2019/10/20(日) 19:56:51 

    >>45
    わたしもおんなじ!
    腹も出てるしそんなに痩せてないのに、胸骨が出ててほんと貧相なのよ

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2019/10/20(日) 20:03:45 

    >>522
    >>20
    >>28

    >>20はすごいエッチ性が高いからマイナスの嵐、
    >>28は自主的に感じてるだけだからね

    >>20にはもっともっとマイナスの嵐にしてほしい、200じゃなくて300いや、もっと
    みんなにマイナス大量につけてほしい

    +2

    -1

  • 532. 匿名 2019/10/20(日) 20:04:38 

    二人子供がいる人の胸を見る機会があったんだけど、黒くて大きくて、びっくりした。グロすぎた。
    出産するとみんなそうなるものですか?

    +1

    -8

  • 533. 匿名 2019/10/20(日) 20:12:51 

    乳はしぼんだけど産後も乳首だけは大きさも小さくピンクのまま。見せたいけど見せる相手いない涙

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2019/10/20(日) 20:21:53 

    貧乳だけど乳首が長い。高校生の時、彼氏に水泳の授業の時乳首浮いてるの嫌だと言われ毎回胸にガムテープを張ってた。パッドしても浮いちゃうから。

    子ども産んでおっぱいあげ終わった今、貧乳はまだ垂れてないけど、吸われて伸びた乳首が垂れてる(涙)

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2019/10/20(日) 20:25:06 

    >>1
    マジで?披露する機会もないのに?まさに「宝の持ち腐れ」じゃんww

    +10

    -6

  • 536. 匿名 2019/10/20(日) 20:38:07 

    最近たまに根本?が裂けて痛い。
    ブラのサイズが合ってないのか?

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2019/10/20(日) 20:38:17 

    デブなのに乳首は小さい。
    アンバランス笑
    授乳に苦労した。
    乳首のサイズって個人差あるよね

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2019/10/20(日) 20:42:00 

    デカい。
    しかも、左は変な形してて、正面から見たらまん丸じゃなくて楕円。

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2019/10/20(日) 20:48:53 

    元は陥没だったんですけど、3人母乳で育てた今は垂れた乳、さらに乳首も垂れ、陥没は立派な梅干しになりました。伝わるかな。

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2019/10/20(日) 20:50:33 

    ラージヒルよね

    +0

    -1

  • 541. 匿名 2019/10/20(日) 20:58:15 

    >>462
    この胸より大きめで、乳首が円柱ではなく丸っぽい感じでとってつけたような感じ。
    夫がなんか転がり落ちそうな乳首だねと言ってくる。
    この乳首は、横が濃い目の色で上がピンクっぽいけど、私の場合はブラデーションみたいになってる。
    こういう乳首っぽい乳首の方が良いなあと思う。

    +3

    -0

  • 542. 匿名 2019/10/20(日) 21:18:11 

    真っ黒ですけど何か?
    【下ネタ注意】自分の乳首について語るトピ

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2019/10/20(日) 21:18:18 

    扁平乳頭でFカップで、めちゃくちゃ柔らかいので、子供二人産んだけど授乳できなくて産後すぐ完全ミルクになりました。
    看護師や医師にもこんなの初めてだ!と驚かれるぐらい。
    昔からブラジャーの試着とかでも特殊すぎてびっくりされた。

    おっぱいに乳首がついてる感じゃなく、おっぱいに乳首の絵を描いてるかのようにおっぱいと一体化してる。

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2019/10/20(日) 21:19:24 

    ちょー無駄にでかい乳輪に
    吸いやすそうな乳首です。
    無駄に乳輪でかいの嫌だったけど、
    今、授乳中のため、息子がわかりやすいようにこんなに無駄でかいんだ。
    役に立ってるぞ!
    と無駄にでかい乳輪を褒めてます。

    そうでないとこんな無駄にでかい乳輪が
    可哀想です。

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2019/10/20(日) 21:21:12 

    >>144
    私はベビーワセリンとか塗って、その上からベビーパウダーかけたらマシになりました。

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2019/10/20(日) 21:21:29 

    乳輪は焦げ茶だけどさきっぽは赤い?。
    ピンクがよかったなぁ。

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2019/10/20(日) 21:22:44 

    >>398
    乳ガン検査もできるし、乳腺外科に行くのが良いかと。
    胸の病院なので、バストを出しても皮膚科よりも気にならないと思います!

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2019/10/20(日) 21:23:14 

    >>144
    わたしは皮膚科に行って薬をもらって楽になったので
    まずは病院をおすすめします。
    女性の皮膚科医さんを探すのが少し大変なのと
    恥ずかしかったけど、、、

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2019/10/20(日) 21:25:52 

    >>11
    アポロだ!笑笑

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2019/10/20(日) 21:26:18 

    ここ6年くらい彼氏いないのが原因なのか?乳輪に極太の毛が5〜6本生えてきた(TT)
    うぶ毛とかの類ではないし、気づいたらとにかく伸びてて本当困る。

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2019/10/20(日) 21:45:20 

    >>249
    自分と違うほうがいいらしいからね
    すごい攻めてくるから好きなのかなーって思ってたら
    「俺の乳首とそっくりだから刺激して少しでも変わって欲しい!」って真顔で言われた

    +5

    -0

  • 552. 匿名 2019/10/20(日) 21:45:32 

    >>518
    陥没ってあんまよく知らなかったけど、この前のナイトスクープで辛い物食べると乳首が伸びるって依頼に出てきた激辛ラーメン屋のご主人がまさにマイナスドライバーで回せそうな陥没乳首しててびっくりした。ほんとめり込んでんだね。中どうなってんだろ。

    +3

    -0

  • 553. 匿名 2019/10/20(日) 21:47:16 

    前にカラス除け?畑においてあるやつみたいな乳輪みた時は驚いた。

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2019/10/20(日) 21:47:20 

    >>463
    いえソイツSEX依存症かと思う程ヤリ●ンです。

    しかしみんなにあるんですね。
    プラスいっぱい押してあったけど どういう意味のプラスなのか分からず戸惑っていました笑
    ありがとうございます。
    安心しました。
    ちなみにわたしは美乳ではなく汚乳です泣

    +2

    -4

  • 555. 匿名 2019/10/20(日) 22:01:08 

    >>544
    無駄にでかいの連呼笑

    +2

    -1

  • 556. 匿名 2019/10/20(日) 22:03:49 

    片方陥没してる

    +2

    -0

  • 557. 匿名 2019/10/20(日) 22:05:58 

    >>22
    私は授乳したら治りました!

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2019/10/20(日) 22:07:53 

    思春期に急に胸が成長すると乳首が陥没しちゃうって聞いた事ある
    胸の大きさに対して乳首の成長が追いつかないからだって

    +2

    -0

  • 559. 匿名 2019/10/20(日) 22:09:07 

    >>458
    AV女優の人たちはピンクのタトゥーで色付けしてる人もいると聞きました。

    本当かどうか分からないけど、AVをよく見てるというエステサロンの店員さんが言ってました。
    脱毛も担当してる女性で、身体のことに興味がある感じなので、色々調べてるのかなー?と思いました。

    +5

    -0

  • 560. 匿名 2019/10/20(日) 22:11:58 

    >>469
    わぁ✨経験者様ご回答ありがとうございます!!
    30万…思っていたより高額なんですね⭐︎
    10万くらいかな?なんて勝手に思っていました😅
    術後は、ズキズキという痛みと自分で処置を頑張らないとなんですね!とてもためになりました😊

    私も2人の子供達の授乳が終わり、
    長く伸びて下着の中でヘターっとした乳首に溜息が出るほど悲しく…😢日帰り温泉で若い子の乳首を見かけるにつけ羨ましく思ってしまう自分がいます😅
    コンプレックの解消は、
    女としての自信回復にも繋がりますもんね✨

    私もお小遣いを貯めて、やりたいと思いました❣️
    貴重な体験談を本当にありがとうございました😊

    +5

    -1

  • 561. 匿名 2019/10/20(日) 22:13:34 

    >>554
    いえソイツSEX依存症かと思う程ヤリ●ンです。

    吹いちゃったじゃんwww

    +3

    -0

  • 562. 匿名 2019/10/20(日) 22:24:08 

    乳輪が直径10cmはある
    本気でコンプレックス

    +6

    -0

  • 563. 匿名 2019/10/20(日) 22:28:52 

    3歳の娘にお風呂で
    あたしピンク、ママむらさきって言われた…
    茶色よりへこむわw

    +19

    -0

  • 564. 匿名 2019/10/20(日) 22:33:44 

    >>473
    乳首がハカwwwwwww

    +8

    -0

  • 565. 匿名 2019/10/20(日) 22:34:42 

    乳首、乳輪ともに比較的キレイめな色味で、サイズ感は百円玉にあずき♥程度だったものが、
    妊娠出産授乳により今は懐かしの8センチシングルCDにアーモンド乗ってる的な大変な物になってしまいました…

    +12

    -0

  • 566. 匿名 2019/10/20(日) 22:35:51 

    乳輪がでかくて恥ずかしい

    +6

    -0

  • 567. 匿名 2019/10/20(日) 22:43:29 

    >>1
    いいなー 私 めちゃくちゃ乳輪デカイから 友達と温泉とか無理!
    普通の大きさなら 温泉いけるのに こんなん見せられん!

    +11

    -0

  • 568. 匿名 2019/10/20(日) 22:45:15 

    >>562
    仲間だ!私も同じだよ!あなたとなら 温泉入れる!

    +3

    -0

  • 569. 匿名 2019/10/20(日) 22:49:07 

    >>514
    渡し生まれつきデカイ!ずっと嫌で さらに子供生んでから乳の半分乳輪に

    +7

    -1

  • 570. 匿名 2019/10/20(日) 22:50:51 

    子供ふたり母乳育児したら、乳首が伸びた
    ぜったい伸びた
    二人で伸びるのだから、子沢山の母親の乳首はぜったい長い

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2019/10/20(日) 22:52:45 

    >>560
    今後授乳する可能性がなくなってから手術することをオススメします!

    「乳頭縮小術」で検索してみて下さい。
    図で説明しているところもあると思いますし、方法や値段など詳細を比べてみると良いと思います💡

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2019/10/20(日) 22:52:52 

    左右で色違うんだけどなんで、、

    +2

    -0

  • 573. 匿名 2019/10/20(日) 23:02:31 

    ライトブラウン(´-`*)笑

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2019/10/20(日) 23:04:37 

    陥没で本当悩んでる。
    男の人って絶対乳首触るじゃん?
    それでいつも萎える。
    男の人ってやっぱ陥没してると「うわー」って思うのかなぁ?

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2019/10/20(日) 23:08:41 

    他人を見たことないからあれだけど、
    私、唇、乳首、アソコ、全部色がイマイチです。
    唇が何もしなくて綺麗な色の人は乳首もアソコも綺麗だろうと勝手に思い込んでます。。笑
    ちなみに日焼けしやすい地黒です。

    +10

    -0

  • 576. 匿名 2019/10/20(日) 23:10:04 

    >>25
    授乳やめたらまた戻るよ〜

    +0

    -2

  • 577. 匿名 2019/10/20(日) 23:28:52 

    >>317

    仮性?真性?

    子供を産んで、真性陥没の私でも母乳で大丈夫でした

    ただ、もっと早くにスポイトで出したり、太陽に当てて丈夫にしていたら大変ではなく、赤ちゃんも可哀想ではなかったかと
    それは大分先の事ですが…

    小学生から悩むのはわかります!
    深くない方は引っ張ってテープで固定したりして、窪みはなくなりました(子供が1人で考えた事でお勧めはあまりできない)
    授乳用のスポイトで引っ張るのはどうでしょう
    湯船に浸かった時など…

    +0

    -0

  • 578. 匿名 2019/10/20(日) 23:31:54 

    >>571
    はい❣️
    アラフィフに近いので、もう出産予定ありません😊
    詳しくアドバイスいただき、本当に嬉しいです😍
    検索もしてみますね💞

    +2

    -0

  • 579. 匿名 2019/10/20(日) 23:32:59 

    汚い話なんだけどさ...
    乳首の溝?に白い汚れみたいのついてるの見て気になって触るようになったのよ。
    したら乳首広がった。

    +4

    -0

  • 580. 匿名 2019/10/20(日) 23:34:29 

    少しでも寒いとすぐ縮こまってすごくきもくなる。

    +4

    -0

  • 581. 匿名 2019/10/20(日) 23:40:41 

    >>31
    私は逆にめっちゃ長いです。
    二人産みましたが、長くて咥えやすいからか先っぽばかり吸おうとするから切れて授乳の度に泣きました。
    授乳期間が終わったら乳首が更に伸びてて、下向きに垂れてかわいそうな感じになって戻りません。

    +2

    -0

  • 582. 匿名 2019/10/20(日) 23:45:47 

    >>574

    私も陥没
    でも、下にコンプレックスがあるより良いのかも(言い聞かせてる)
    胸で感じた事がないし、触らなくて大丈夫ですって感じ
    そんなんで引くくらいなら、どうせ長く続かないよ

    キモいかもしれないが、授乳していた時が陥没ではなく1番キレイだったので、吸ってもらうのもアリかもよ?
    男にしてもらった事はないけど、吸って引っ張って協力してくれるなら、授乳時がすごく楽になるし、触られたりすると冷めるなら、試してほしい

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2019/10/21(月) 00:03:57 

    >>570
    4人目は吸引力が強くて乳首がブラの中で折りたたみ式になるくらい伸びたけど、やめたら段々長さは戻った。
    でも乳輪が大きくなった感はある。泣

    +4

    -0

  • 584. 匿名 2019/10/21(月) 00:33:06 

    乳首が出てなくて悩んでる‥凹んでるわけでもないんだけど、出てこない‥

    +3

    -0

  • 585. 匿名 2019/10/21(月) 02:04:27 

    わたし乳首の色めっちゃ薄いんですけどおっぱいと同化してるんですけど

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2019/10/21(月) 02:26:16 

    右だけ陥没。

    左はピンクで右が茶色。

    毛がふさふさ生えてる。

    +0

    -0

  • 587. 匿名 2019/10/21(月) 06:06:40 

    対してでかくもないのに、乳輪がデカイ。
    それよりも、汗っかきなので垢が溜まる方がイヤ。
    クサイし……

    +2

    -0

  • 588. 匿名 2019/10/21(月) 09:21:04 

    勃起乳首。
    ブラしてても洋服に乳首が透けてしまうので、絆創膏貼ってたけど被れちゃうので 毎日はできない

    +5

    -0

  • 589. 匿名 2019/10/21(月) 18:52:37 

    >>1
    羨ましい!!
    ブスとか関係ないじゃーん
    ただただ羨ましいわ~

    +2

    -0

  • 590. 匿名 2019/10/21(月) 18:54:35 

    >>4
    あるみたい
    あと、唇の色と大体同じになるらしい

    +4

    -0

  • 591. 匿名 2019/10/21(月) 19:12:50 

    プツプツとザラザラしてる、しわしわおババ

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2019/10/21(月) 20:22:20 

    >>589
    だよねえ?
    ブスでへんなおっぱいよりよほど…
    ブスでも美乳なら美人に見えてきそうだし
    ここでもなかなか美乳いないから貴重だよね

    +1

    -0

  • 593. 匿名 2019/10/21(月) 21:11:36 

    陥没してるから、彼氏が触ってどこ?って手探りで探してるの分かる…

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2019/10/21(月) 22:59:48 

    >>144
    わかります!私もすごく悩みました。
    やはり皮膚科に行って塗り薬をもらって塗るのと、私はブラをノンワイヤーにして、なるべく楽にしていたらだいぶマシになりました!

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2019/10/22(火) 01:26:29 

    >>78
    紫ではないけどブツブツ ありますよ。

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2019/10/22(火) 09:05:49 

    >>463
    私脱毛に行って、担当された女性に「え?気持ち悪い。」と言われました。女性でもそんな人がいます。

    +2

    -0

  • 597. 匿名 2019/10/22(火) 11:30:08 

    >>552
    穴があるだけですが

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2019/10/22(火) 12:48:15 

    黒い

    +1

    -0

  • 599. 匿名 2019/10/22(火) 15:45:32 

    貧乳で乳輪が小さくて乳首が長い。
    彼氏に貧乳ゆえ乳首をせめられるんだけど、お願いだから吸わないでほしい。
    これ以上、乳首が長くなったら困るよ。

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2019/10/22(火) 15:50:06 

    私が子供のころ、80歳90歳のおばあちゃん世代は子供を10人近く生んでるのざらだった。
    銭湯に行くとおばあちゃんのおっぱいは肩にかけてたりしてたよ。
    今のおばあちゃんたちは子供沢山生んでないから胸がきれいになってきてるわ。

    +0

    -1

  • 601. 匿名 2019/10/22(火) 16:29:17 

    子どもを産んでいないからってのもあるんだろうけど、割と綺麗な方ではないかなーと密かに思っています!

    +2

    -0

  • 602. 匿名 2019/10/22(火) 19:26:19 

    >>3
    分かります!いつも同じところに3本。
    だから、週一で毛抜きしてます

    +1

    -0

  • 603. 匿名 2019/10/22(火) 19:28:13 

    AV女優って入れてるからってのもあるだろうけど、乳首も色ぬいたり形成してるのかな?綺麗だよねー!偶に見ると胸ばっかり見ちゃう

    +1

    -0

  • 604. 匿名 2019/10/22(火) 19:35:47 

    私も陥没乳首、しかも根元から凹んでる。ーじゃなくて、丸くぼこっとへこんでるの。つまんだらでるけど、すぐ戻る…。しかもあそこの形もコンプで、下は手術しました!もっと早くやれば良かった。上の方が手術としては難しいみたいで戻ったりもするみたいだし勇気なくて出来ず。何でこんな身体なのか。因みにスタイルだけは褒められます…乳首さえまともならなあ

    +0

    -0

  • 605. 匿名 2019/10/22(火) 22:26:15 

    >>256
    名言w

    +2

    -0

  • 606. 匿名 2019/10/22(火) 23:00:27 

    >>339
    私もです!本当になりたくてなったんじゃないし恥ずかしい。歴代彼氏は大丈夫とか綺麗だよって言ってくれるけど、別れた後クソ味噌言われてそうで嫌だ

    +4

    -0

  • 607. 匿名 2019/10/22(火) 23:57:58 

    >>445
    私も3歳まで
    若く産んだのに22歳にはビロンビロン

    +0

    -0

  • 608. 匿名 2019/10/23(水) 00:49:20 

    陥没乳首ってコンプレックスなんだね。
    男の人はHの時に乳首がでてくるの好きそうなイメージがあるけど。喜ばれないかな。

    +1

    -0

  • 609. 匿名 2019/10/25(金) 08:19:36 

    私、乳首は唇の色を濃くした感じなんだけど
    乳輪はほぼ肌色
    >>4
    真っピンクの人は超色白さんしか見たことない
    でも超色白で黒い乳首だったりするから不思議だね

    +1

    -0

  • 610. 匿名 2019/10/25(金) 18:53:27 

    乳首がでかい。
    子供たちの授乳でそうなった気がする。

    +3

    -0

  • 611. 匿名 2019/10/26(土) 02:30:47 

    毛が数本はえてる

    +0

    -0

  • 612. 匿名 2019/10/26(土) 04:03:20 

    >>38
    アトピーで掻きまくって、長くなりコンプレックス。学生時代からブラ血だらけなる程に掻きむしり後遺症。
    デリカシーない奴とやりたくない。愛されたい。
    いじられるの嫌い。チクビもちろん感じない。殺意わく。そのかわりおっぱい揉まれても感じる。下半身感度最高潮。綺麗に短い爪で触られたい。
    できれば半脱ぎでやりたい。

    +1

    -0

  • 613. 匿名 2019/10/27(日) 03:13:24 

    >>473
    深夜に大爆笑したわ( ´∀`)

    +0

    -0

  • 614. 匿名 2019/10/28(月) 22:56:16 

    3人産んだアラフィフだけど、形も色も結構キレイな方だと思うよ。
    レスなので誰にも触れてもらえないけどね…。

    +4

    -1

  • 615. 匿名 2019/10/30(水) 14:23:59 

    >>24
    逆かも。
    おばさんになったら、なくなったから。

    +1

    -0

  • 616. 匿名 2019/11/04(月) 03:04:35 

    陥没してる。あとコーヒー色だから
    ピンク色の人がうらやましい…。

    +2

    -0

  • 617. 匿名 2019/11/04(月) 03:05:57 

    >>24
    生えてるよーー。ちらほらと長いのもあったりして🤭気になったら優しく優し〜く脱毛してる。

    +0

    -0

  • 618. 匿名 2019/11/05(火) 01:05:50 

    3人授乳したから乳首伸び放題で恐ろしい位に長いし、 乳しぼんでぺたんこ
    悲しいくらい乳首の存在感がでかすぎる
    乳首は仕方ないとしても、せめておっぱい戻らんかな

    +1

    -0

  • 619. 匿名 2019/11/07(木) 18:31:25 

    >>603
    色補正してるって聞いたことあるよ。だからみんなお肌綺麗だし、乳首の色も薄いよね。
    アソコ同様、形も良くしてると思う。商品だからねー。

    +1

    -0

  • 620. 匿名 2019/11/12(火) 03:08:56 

    茶色いけど形はいい。ただ乳輪が滅法大きめだから恥ずかしい。

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2019/11/13(水) 22:15:28 

    >>3
    1ミリくらいしか見えてないのに抜くと1センチくらいあって感動するよね

    +3

    -0

  • 622. 匿名 2019/11/17(日) 15:09:38 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード