ガールズちゃんねる

外見ドストライクな人に出会ったことがありますか?

314コメント2019/10/21(月) 13:49

  • 1. 匿名 2019/10/16(水) 18:43:33 

    主は去年の合コンで出会いました。
    キリッとした松坂桃李のような外見でした。
    何もありませんでしたが、眼福でした!
    皆様は出会ったことがありますか?

    +375

    -9

  • 2. 匿名 2019/10/16(水) 18:44:28 

    ない…

    +108

    -5

  • 3. 匿名 2019/10/16(水) 18:44:34 

    ない

    +69

    -5

  • 4. 匿名 2019/10/16(水) 18:44:34 

    あるー!
    友達の彼氏…

    +145

    -8

  • 5. 匿名 2019/10/16(水) 18:44:40 

    外見ドストライクな人に出会ったことがありますか?

    +28

    -5

  • 6. 匿名 2019/10/16(水) 18:44:41 

    テレビの中で見かけました

    +295

    -2

  • 7. 匿名 2019/10/16(水) 18:44:52 

    23年間生きてきて1度もないわ(笑)

    +40

    -3

  • 8. 匿名 2019/10/16(水) 18:45:02 

    改めて考えると、ない!人脈ないしな…
    会いたーい!

    +16

    -0

  • 9. 匿名 2019/10/16(水) 18:45:07 

    最近転職してで 出会ったけど
    たまに挨拶するだけで
    声はかけられない

    目の保養だなぁ、、。

    +256

    -1

  • 10. 匿名 2019/10/16(水) 18:45:15 

    センセイ君主の竹内涼真。
    その時だけ限定。
    ごめん何様発言。

    +5

    -16

  • 11. 匿名 2019/10/16(水) 18:45:28 

    >>4
    どうすんの?
    それどうすんの?ワクワク

    +16

    -17

  • 12. 匿名 2019/10/16(水) 18:45:31 

    出会った。
    身体高くて顔もどストライク。
    大手企業に勤めてた。
    エッチもうますぎた。
    そして案の定かなり遊んでるクズだった。

    +532

    -8

  • 13. 匿名 2019/10/16(水) 18:45:44 

    ある!
    先週末コンビニのレジ並んでて
    私の前の人が本当にドストライクだった。
    でも声かける勇気もなかった。
    また会えるかなーって思って時々行ってる。

    +238

    -0

  • 14. 匿名 2019/10/16(水) 18:45:45 

    男性には思ったことないけど、女性ではいる。森恵梨香ちゃんがドストライクなんだけど、たまに電車でそういう系統の顔の可愛い人がいるとこっそり見とれちゃう

    +173

    -12

  • 15. 匿名 2019/10/16(水) 18:45:52 

    ある。
    パチンカス
    借金クズ男だった…

    +40

    -2

  • 16. 匿名 2019/10/16(水) 18:46:00 

    ある!一目惚れした!
    その後お付き合い出来たんだけど、すぐ別れました(笑)

    +217

    -1

  • 17. 匿名 2019/10/16(水) 18:46:07 

    ある
    綾野剛に似てた
    雰囲気もベラベラ喋る感じじゃないけど感じ良かった

    +11

    -10

  • 18. 匿名 2019/10/16(水) 18:46:19 

    羽生くんに一目惚れして、羽生くんにそっくりな人に出会った
    いろいろしたけど結ばれず。
    悔しい

    +73

    -17

  • 19. 匿名 2019/10/16(水) 18:46:34 

    ある
    でも創価の方だと判明し友だちにシフトチェンジしました

    +48

    -4

  • 20. 匿名 2019/10/16(水) 18:46:51 

    あるー。ラーメン屋のカウンターに友達と座って、隣の席に相手方も座って喋りかけられた。

    連絡先交換してたけど彼女いるって後々言われて「クソがっ」って思いつつフェードアウトした。

    +115

    -0

  • 21. 匿名 2019/10/16(水) 18:46:53 

    店員さん
    会えなくなったけど、自分の中でドストライクだった

    +59

    -0

  • 22. 匿名 2019/10/16(水) 18:46:56 

    夫を初めて見た時に「私この人と付き合うことになる!」とビビビっと来たので多分ドストライクだったんだと思う

    +198

    -9

  • 23. 匿名 2019/10/16(水) 18:47:16 

    ある
    通りすがりの人
    悪いなと思ったけど、ガン見させて貰いました

    +169

    -0

  • 24. 匿名 2019/10/16(水) 18:47:24 

    学生時代だけど友達の友達が超絶美少年で
    何この人!芸能人なの?女の子みたいにカワイイじゃん と衝撃受けた

    でもその子は元々は女の人で
    女の子から男の子に変わった人だった
    だから女の子みたいにかわいくて納得

    今でも良いお友達です

    +190

    -2

  • 25. 匿名 2019/10/16(水) 18:47:29 

    居酒屋のお客さんでいました。
    ノリでめっちゃタイプの顔ですぅ~って言ったら仕事でいる間は毎日来てくれた。
    顔もタイプだったけど滅茶苦茶紳士だった、仕事テンション上がる(*^^*)

    +209

    -2

  • 26. 匿名 2019/10/16(水) 18:47:53 

    いました。
    辞めた職場に。
    ドストライクでした(ToT)

    +68

    -1

  • 27. 匿名 2019/10/16(水) 18:48:04 

    あります!
    後悔したくなかったから連絡先交換して一回だけデートしました。でも彼女がいたのでその後会っていません。
    ドストライクだったので未だに引きずっています…。

    +95

    -4

  • 28. 匿名 2019/10/16(水) 18:48:42 

    >>1
    芸能人ならいますが…

    +46

    -3

  • 29. 匿名 2019/10/16(水) 18:49:02 

    ある 近所のDIYの店員さん
    その人が同性だったので自分でも戸惑った
    告白もできず、そのうち見なくなった

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2019/10/16(水) 18:49:09 

    ある
    高身長
    イケメン
    公務員

    目の保養でした。

    +27

    -5

  • 31. 匿名 2019/10/16(水) 18:49:27 

    >>13
    私も同じ!
    声かけたかったけど、その人のこと全く知らないから怖くてやめちゃったけど。
    もう15年くらい前。
    また会えると良いですね!

    +74

    -2

  • 32. 匿名 2019/10/16(水) 18:49:42 

    旦那
    そんなにイケメンってわけじゃないんだけど
    顔も体型もストライクで、こっちから言って付き合って結婚した

    +156

    -3

  • 33. 匿名 2019/10/16(水) 18:49:54 

    あるよ
    海外ツアーの集合場所でカッコいいひと見つけて、行き先ごとに振り分けられる時に「同じツアーだといいな」って思ってたら一緒だった
    1週間ずっと一緒で楽しかった
    …けどそれだけだった

    +75

    -0

  • 34. 匿名 2019/10/16(水) 18:50:28 

    旦那。
    一目惚れで押しまくって結婚しました。

    +122

    -2

  • 35. 匿名 2019/10/16(水) 18:50:48 

    元彼がそうだった。自分からアプローチしてつきあえたけど、まさかのモラハラ男だった。それ以来、イケメンは警戒してしまう。

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2019/10/16(水) 18:53:06 

    元彼。
    友達と私を待ち伏せてて
    あ~あの時に戻りたーい!
    ごめん…旦那…

    +12

    -4

  • 37. 匿名 2019/10/16(水) 18:53:23 

    >>14
    めっちゃ分かります!
    イケメンよりも好みの美女見ると
    めっちゃテンションあがる!

    +92

    -6

  • 38. 匿名 2019/10/16(水) 18:53:32 

    テレビの中なら沢山いる
    現実ではそもそもそういう機会がない

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2019/10/16(水) 18:53:43 

    ある。女友達とご飯してる時に別の席に座っていたグループの中の人。
    あまりにもストライクだったため、どうしてもどうしても逃がしたくなくて、
    その場で当時の彼氏に電話して、申し訳ないけど別れた。

    で、そのままストライクボーイに突っ込んでったよ。
    すみません!彼女いますか!?って。

    1年くらい付き合って、ほかの女に取られて数年引きずりました。

    +172

    -13

  • 40. 匿名 2019/10/16(水) 18:53:47 

    >>30わたしの彼氏、高身長で公務員です
    顔はそれほどストライクではなかったですが
    総合的にどストライクです

    +3

    -13

  • 41. 匿名 2019/10/16(水) 18:54:01 

    仕事で時々行く役所の人がめちゃめちゃカッコ良くて、まともに見れないんです。見たいのに。
    そこの事務の女性と、その男性の話で盛り上げがり仲良しになりました。
    その方とどうにかなりたいとかじゃなくて、アイドルの話でワーキャー言って楽しむ感じでとても楽しいです。

    +130

    -1

  • 42. 匿名 2019/10/16(水) 18:54:04 

    高校のとき同じ電車に乗る男子校の子かっこよかった!昔の渋谷すばるみたいな感じ。
    渋谷すばるには全く興味なかったけどキリッとした顔立ちでたまに見ると嬉しかったな
    それ以外はないな

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2019/10/16(水) 18:54:36 

    工場で働いていたとき、口元が隠れるような服で仕事してて、目がドストライクな人がいた。
    でも口元がかなり残念だった。

    +113

    -2

  • 44. 匿名 2019/10/16(水) 18:55:44 

    >>11
    ドラマならワクワクかもしれないけど
    現実は泥だからね、、。

    +66

    -0

  • 45. 匿名 2019/10/16(水) 18:55:52 

    あるよ。ステージに立ってる人だから手が届かないけど。



    +12

    -1

  • 46. 匿名 2019/10/16(水) 18:57:10 

    ある。身長も180以上でその頃だと福山似のイケメンだった。地元の田舎でナンパされて、その日は連絡先の交換とカラオケだけ行った。2コ上だったので、2コ上の姉に何とかって名前でこうこうでって話したら翌日には名前は偽名のヤリチンだったことが判明…

    +95

    -1

  • 47. 匿名 2019/10/16(水) 18:57:38 

    いたけど結婚してた。

    +52

    -0

  • 48. 匿名 2019/10/16(水) 18:58:00 

    死ぬ前に瀬戸康史くんに会いたい

    +10

    -7

  • 49. 匿名 2019/10/16(水) 18:58:20 

    ブリリアントのコージがドストライクだ…

    +31

    -5

  • 50. 匿名 2019/10/16(水) 18:59:27 

    高校時代に冴えなかった男子が数十年後に同窓会で会ってめちゃめちゃ私好みのイケメンになってて驚いた!
    結婚してたので何も無いけど…

    +70

    -0

  • 51. 匿名 2019/10/16(水) 19:00:07 

    ある。強烈にタイプだった
    だけどその半年後には顔が伸びて何か違う人になってて冷めた

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2019/10/16(水) 19:00:12 

    >>11
    どうもしませんよー笑 もう何年も前の話です
    というか付け入る隙がなかった…
    友達と彼は今も付き合っててそろそろ結婚しそう

    +88

    -3

  • 53. 匿名 2019/10/16(水) 19:00:30 

    あるー!!
    でもイケメンではないし、おっさんくさい人だから共感をえられないと分かっているので誰にも言いたくない(笑)でも本当にドストライクで大好き。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2019/10/16(水) 19:00:42 

    あるよー。
    見た目だけは完璧だった。
    残念ながら既婚者で喋ると超アホっぽい人だった。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/16(水) 19:00:43 

    あります!
    今付き合ってる彼がドストライクトライク( ❤︎ᴗ❤︎ )
    長めの髪がくるくるパーマで長身メガネ。
    色白でシュッとした顔立ちに物静かなしゃべり。
    笑顔がまた可愛い。あーやばい。

    +80

    -5

  • 56. 匿名 2019/10/16(水) 19:01:00 

    あるある!
    電車よく遭遇した。
    めっちゃカッコ良かった!けど付き合いたいとかそんな気持ちにはならず、ただただ見掛けるだけで幸せ♡

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/16(水) 19:01:23 

    イギリスであります
    若かりし頃のベッカムにそっくりな人
    声かけて写真を一緒に撮ってもらった(笑)
    そしたらfacebook交換しようって言われてベッカム似を検索したらモデルさんだった

    +103

    -0

  • 58. 匿名 2019/10/16(水) 19:01:38 

    ある!
    見た瞬間ドストライクで、ビビビっと来ました(*^_^*)
    その数年後旦那になりましたが、
    年を重ねて
    少々顔が丸くなり、皺やシミが出てきても
    ベースは好きな顔なんで
    ドストライクに変わりはありません(*^^*)

    +112

    -3

  • 59. 匿名 2019/10/16(水) 19:02:20 

    ある。オーストラリア人。マルチリンガルな高身長ロン毛の美青年。
    最近は会ってないけど、SNS相互フォローしてる。ポールダンスショー行っててわろた

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/16(水) 19:02:21 

    新卒で入った会社で
    竹野内豊をキツめにした硬派な感じだった
    いっぱい見つめてすみません
    本当にカッコよかった
    黒のシビックを見ると未だに思い出す

    +33

    -2

  • 61. 匿名 2019/10/16(水) 19:03:12 

    ある!高校の時通ってた教習所の教官。
    高校卒業してからmixiで見つけて連絡とって何回かご飯に行った。楽しかったな〜。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2019/10/16(水) 19:05:35 

    昔の職場にいた学生バイトさん
    近年ならライブ会場にいたレーブ監督と草刈正雄を掛け合わせたようなツアースタッフさん
    双方とも190位ある細マッチョイケメンだった

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2019/10/16(水) 19:06:12 

    芸能人だけど、ディーン・フジオカは正にど真ん中です。

    +39

    -5

  • 64. 匿名 2019/10/16(水) 19:06:23 

    回転寿司カウンターの中のお兄さんがどストライク。頼んだお寿司渡してくれる時、勝手にドキドキしてました。

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2019/10/16(水) 19:06:51 

    はあいっ〜〜ありますよぉ〜😇😇

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2019/10/16(水) 19:07:10 

    旦那。絶対知り合いになりたくて逆ナンして、連絡先交換して何年も友達として遊んで目の保養にしてたけど、当時の彼氏にプロポーズされ結婚するってなったとき、朝起きたら唐突にやっぱ無理!結婚するなら旦那だ!って付き合ってもない旦那思いだして、結婚しよう、てか付き合おうってプロポーズして付き合って数日で入籍した。

    +107

    -14

  • 67. 匿名 2019/10/16(水) 19:07:28 

    中学の頃、別クラス(私底辺、相手一番上のクラス)にいた。
    もう彼の周りだけキラキラ星が飛んでたくらい本当に本当にかっこよすぎた。
    友達が同じクラスだったから紹介?してもらって『一目惚れです!付き合って!』ってゴリ押しして付き合った。
    見つめては『はぁ…かっこいい…♡』とか普通に言ってた笑
    1年くらいして、好きすぎて気使いすぎてしんどくなって別れた…。。
    そしたら塾で1番かわいい子がすぐ告ってすぐ付き合ってたw

    後にも先にもあれだけの一目惚れをしたのは彼だけ。

    +28

    -2

  • 68. 匿名 2019/10/16(水) 19:07:51 

    仕事中で移動中、自転車でこけたら金髪の外国人さんが王子みたいに助けてくれて、イケメンだし紳士だし、マジで惚れそうになった
    でも、仕事で遅刻しそうだからお礼だけ言って、すぐ去ったよ
    プライベートならば、お茶誘いたかった

    +49

    -0

  • 69. 匿名 2019/10/16(水) 19:07:56 

    あるよ。仕事で来たコピー機の営業マン、一瞬意識飛んだわ。
    その日は昼ご飯食べられなかったよ。

    +76

    -1

  • 70. 匿名 2019/10/16(水) 19:08:12 

    あります!仕事で出会った人。初めて見たとき電気が走った。顔が好み過ぎた。わたしの顔に気持ちが出てたのか誘われてご飯行ったけどドキドキで味しなかったな。
    あれから10年以上経つけどテレビの中、現実で彼以上の人はいないです。

    +61

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/16(水) 19:09:04 

    あります。
    前の職場にいた、社員の男性。
    私はパートのおばさんですが、すごく優しい人で、パートのおばさんにも気遣いが素晴らしい人でした。そのうえ顔がもうストライク過ぎて…芸能人でもこんなに好みど真ん中の人に会ったことないってくらい、私の好みを立体にしてくれた!って人でした。

    背格好、顔だち、髪形、声、そして私のフェチである肘下の筋肉の付き方も理想通り(笑)
    もう非の打ちどころがなかったです。

    ただ、打たれ弱すぎて鬱で休職しちゃいました…

    +81

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/16(水) 19:09:27 

    元カレがそうだった!
    本当にドストライクだった。
    性格もめちゃくちゃよかった!
    自分には完璧すぎて自信がなくなった……

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/16(水) 19:10:23 

    >>47
    いい男はすでに他人のものなんだよね😢

    +44

    -2

  • 74. 匿名 2019/10/16(水) 19:11:30 

    見るだけで精一杯だわ

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/16(水) 19:11:42 

    派遣先の庶務課の人めったにその課に行けなかったから
    行くたびにドキドキしてた
    めちゃイケメンで
    人気ある人らしくて見れるだけで十分
    今ならぐいぐい話しかけられるのに
    あの頃はシャイでした。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2019/10/16(水) 19:12:22 

    見た目は凄くイケメンで格好良くて、溜め息出る人いた

    ただ中身が何か痛い人だった
    将来は温泉街で誰か俺を喰わしてくれる人いないかな?とか言ってた
    コンビニでバイトしてる人だったから、多分女性客でファンの人多いだろうな
    実際ワンチャンの人と沢山経験あるっぼい人だった

    +62

    -1

  • 77. 匿名 2019/10/16(水) 19:12:32 

    ぶす専でイケメン苦手なので年1でど真ん中ストライクの人に合います。
    特に行動に変えないですが。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2019/10/16(水) 19:13:42 

    コンビニで見かけた人がどストライクだった

    何も出来なかったけど…

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/16(水) 19:14:47 

    >>60
    私はトヨタのハイラックスサーフ!
    時代感じますね

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/16(水) 19:14:48 

    まさに今日仕事で会ったわ。
    でも既婚者だった…めっちゃかっこいいし人当たりいいし仕事でも成功してる人だし、奥さん幸せだろうな。

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2019/10/16(水) 19:16:01 

    アニメキャラならある

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/16(水) 19:17:05 

    時枝君と五十嵐くん

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2019/10/16(水) 19:17:09 

    ある、元彼
    ウェンツに似てて笑顔が可愛かった
    大学でスポーツしてて体格も良くて
    一目惚れから5年付き合ったけど、結婚の縁はなかった
    旦那は高橋由伸似でまぁまぁタイプだけど、元彼ほどではない

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/16(水) 19:17:32 

    >>81
    私もアニメキャラなら数え切れない
    昨日もキュンキュンしてた

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/10/16(水) 19:18:43 

    あるけど中身とか何かが欠ける

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2019/10/16(水) 19:19:11 

    今の彼氏
    白洲次郎✨

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/16(水) 19:20:00 

    顔がタイプでも頭弱かったら会話が噛み合わないとかあるからなぁ
    理想通りにはいかないもの

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2019/10/16(水) 19:21:01 

    ある!
    出雲大社に母と旅行に行った時。
    母が「あら!えらいハンサムさんが歩いてる」と言った。
    母は普段そういうことを言う人ではないので、本当にイケメンかは別として、よっぽど目立つ男性がいるのかな?と何気なく見てみたら…。
    もうめっちゃくちゃ整った美形のお兄さんが、スーツの上着脱いで腕にかけて歩いてた。
    ちょっとキョロキョロしながらも早足で歩いてて、何か仕事とか出張で来たサラリーマンがちょっとだけ観光地に立ち寄ったみたいな雰囲気だった。
    まあ特に接点もなく、見るだけで終わりました。

    +111

    -0

  • 89. 匿名 2019/10/16(水) 19:21:56 

    昨日自称吉沢亮似の人が某番組に出てたけど、全然似てなかった
    そんなもの

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2019/10/16(水) 19:23:10 

    ある。しかもマッチングアプリで。超イケメン写真の人が登録してて、他人の写真だろと思ってたけど本人現れてびっくり…写真の数倍美しくて今日抱かれてもいいと思ったほど。連絡先は知ってるけど、飛行機の距離なので進展できなかった…

    +52

    -0

  • 91. 匿名 2019/10/16(水) 19:24:40 

    アプリで会った人がどストライクでしたが、ギャンブラーのヤリモクでした。
    会話もスロットの話ばかりだし、初対面でホテルに誘われるしでゲンナリ…。

    顔とスタイルは完璧だったのにな…。
    中身も伴っていないと無理でしたね。やらずに切りました。

    +33

    -0

  • 92. 匿名 2019/10/16(水) 19:24:47 


    でももう兄弟みたいになっちゃって....
    夫よりときめく人はもういないだろうし女終了の予感

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2019/10/16(水) 19:25:05 

    >>79
    年齢がバレますねw
    彼の髪型がリーゼントでした
    今思えば外見に関してはフリーダムな会社だった

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/16(水) 19:25:50 

    元彼

    強いて言うなら竹内涼真っぽい感じ
    顔は違うけど

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/16(水) 19:26:37 

    隣県の営業マン
    しかも成績トップ
    仕事を通して出会った
    でもそれ以上には至らなかった

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/16(水) 19:26:49 

    ある!
    見た瞬間、心臓が跳ねた!

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2019/10/16(水) 19:27:28 

    20代前半頃、中年男性って素敵だなと思う時期があって地元市役所の年金課にドンピシャな紳士(職員さん)がいた。姿勢が良くて背も高く、インテリ眼鏡のロマンスグレー。スーツもピシッと着てて上品だったし、何より対応が親切で柔らかくてそれが妙に色っぽく感じた。何だかうっとりしちゃって手続き終わらないでー!と思った。

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/16(水) 19:28:06 

    >>1

    今好きな人がドストライク👍

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2019/10/16(水) 19:30:25 

    >>16

    何が原因で別れたのか…差し支えなかったら聞きたいわ〜(*^m^)

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/16(水) 19:31:18 

    旦那です!
    ドストライクじゃなかったけど、
    性格良すぎて外見まで大好きドストライクになった

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2019/10/16(水) 19:31:28 

    あります。
    隣を歩いてるだけで好きになって、告ったけど振られた。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2019/10/16(水) 19:31:34 

    何回かHしたらその人の顔が凄くタイプになっちゃった。
    今は別れたけどその人の系統の顔が好き。
    もともとはなんとも思ってなかった顔なんだけど

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/16(水) 19:31:34 

    昔ブラック企業に入社してしまったときに先輩にめちゃくちゃかっこいい人がいた。唯一の会社の良いところだったけど私が入ってすぐに辞めちゃった。

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/16(水) 19:33:06 

    あるよ~
    合コンで出会いました
    そして私の友達にいきました
    そして彼女にフラれてました…

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/16(水) 19:33:19 

    ある。20過ぎてたけど、はじめての彼氏になりました。見た目だけじゃなくて声もドンピシャで性格も好きだった。今は違う女性の旦那さんです。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2019/10/16(水) 19:33:25 

    あります〜
    身長高くて薄い顔(イケメンではない)が好きなんですけど、ザ・私の理想って感じの人がいます
    ただの友達です(T T)

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/16(水) 19:33:55 

    幼なじみの弟。本当に綺麗な顔してる。
    普段海外にいてたまにしか会えないけど、会うたびに美しいなーと眺めてる。
    しかも頭も良いし性格もいい、そして彼の恋人もめちゃめちゃイケメン(そういう趣味みたい)で私の身近なファンタジー領域。

    +57

    -0

  • 108. 匿名 2019/10/16(水) 19:36:00 

    >>49
    ブリリアンじゃなくて?

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2019/10/16(水) 19:36:17 

    コンビニって 多いんんですねー
    どんなリアクションとっちゃいますか??
    何度もチラ見できなくて、、固まります笑

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/16(水) 19:38:33 

    ジムでたまに見かける男性が、長身だし筋肉も程よく…何より顔がかっこ良くて会えると嬉しいです。
    でも、見過ぎると気持ち悪いと思われてしまうので、見るのを我慢しています。
    本当はトレーニング姿をずっと見ていたい!

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2019/10/16(水) 19:39:18 

    ある。
    身長も高くて顔も東出昌大にそっくり。
    お店の店員さんにも似てますねと何度も声をかけられるほど。友達もみんなかっこいいと言うほどの人だったけど遊ばれて終わりました〜!

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/16(水) 19:39:27 

    漫画の中だと余裕であるのに、現実は一切ない。むしろ男性どころか、人間に興味が無いのでは……と悩んでる。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2019/10/16(水) 19:40:34 

    ある!
    友達の紹介で出会って、ドストライクすぎてアタックし、付き合った。
    2ヶ月で振られ、諦めきれず再アタックし、復縁したけどまた2ヶ月で振られた!笑

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/16(水) 19:41:58 

    顔はすごくキレイなのに
    私服がバッタみたいな蛍光グリーン一色のカーディガンにグリーンのシャツ(どこに売ってたんだろう?)とかショッキングピンクのTシャツに紺チノパンとかセンスがアレなのと
    一般常識なさ過ぎて(竹の種類がいろいろあること破竹とか真竹あること驚いてた)
    あと生え際が後ろ目なのと

    人間こうやってバランスとってるんだなあと思った
    楽しいお友達になりました

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2019/10/16(水) 19:46:08 

    冬に終電の山手線乗ってたら
    タイトなコートを着こなした端正な顔立ちの男の子が乗ってきた
    結構年下だったけど俳優さんかと思った
    輪郭とスタイルを速水もこみちさんにしてパーツを向井理さんにしたような
    なんとも言えない爽やか好青年だった

    周りの友達がいかにも彼がかっこいいからつるんでる感じだった
    向こうが1人だったら話しかけたかった(無謀)

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/16(水) 19:46:36 

    ある!旦那です

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2019/10/16(水) 19:48:23 

    こういうときって女から声かけたら
    ひかれちゃうんですかねー?

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2019/10/16(水) 19:49:43 

    ある。15年くらい前?だと思うけど、及川光博さんにそっくりな人が当時働いていたお店によく通っていた。
    今でも覚えてるけど、びっくりする程、真っ白で肌が綺麗で、鼻のラインも綺麗でいつも惚れ惚れしていた。
    …だけどその人が鳥肌実という とんでもない右翼芸人さんと知って、ネタを見てさらに驚愕した…。普通の時を先に知ってしまったら衝撃度は半端なかった。
    そして今現在の鳥肌実さんをネットで見てあの時のドキドキ感はまぼろしだったんだと思う事にした。
    昔はあんなに美しかったのに…

    +69

    -1

  • 119. 匿名 2019/10/16(水) 19:54:29 

    王道のイケメン。スタイルもいいしオシャレ。大手企業お勤めで仕事もできるエリート。申し分なさすぎた!
    こちらから頑張って付き合えたけど、サイコパスだった...
    こんなハイスペックがフリーだなんてやっぱりおかしいと初めから思うべきだったなぁ...

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2019/10/16(水) 20:00:33 

    >>16

    ドストライクのタイプで一目惚れから、
    付き合うことができましたが他に好きな人が
    出来たようで振られました(涙)

    それ以降、彼のようなドストライクの人が
    現れることなく過ぎて行きました(涙)

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2019/10/16(水) 20:02:27 

    あります、元カレです。
    顔、スタイル、服装、声、話し方や雰囲気、仕草、性格(最初)、やLINEの返しとかなどすべてがドストライクでした。
    体の相性もバッチリ。でした…

    結婚を前提に2年付き合いましたが、色々と問題ありな人だったと今では思います。(呪縛が解けた)

    今だに顔はどストライクですが、結婚には向かない人だったし、かなりしんどい恋愛だったから別れてよかったです。

    +41

    -1

  • 122. 匿名 2019/10/16(水) 20:02:42 

    出会って何度かデートしましたがモラハラ気味でした。

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2019/10/16(水) 20:03:06 

    ある!イエス・キリストに似たイタリア人。
    嘘つきのドクズだったので絶対に神の子ではない。

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2019/10/16(水) 20:03:18 

    それが今の旦那です。(ガチ)

    私が一目惚れして結婚出来た!

    +13

    -3

  • 125. 匿名 2019/10/16(水) 20:04:08 

    学生の時に先輩と後輩にドストライクの男子がいました。何故か同学年に一人もいなかったのが残念でした。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2019/10/16(水) 20:04:26 

    ある!!ドストライク!
    こんなにタイプどんぴしゃな人っているんですね、もう全部が全部大好きです!

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/10/16(水) 20:06:28 

    20年ぐらい前に自宅のパソコン修理しに来てくれた業者の人が凄くカッコ良かった
    顔が濃すぎず薄すぎずちょうどいい感じの美形で背が高めでスタイルも良くてスーツが似合ってて話し方も穏やかで品があって優しくて非の打ちどころが無かった
    業者さんだったのでその日限りだったけど今でも忘れられない

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2019/10/16(水) 20:06:49 

    >>124
    あなたから押しました?はじめからお互い好印象系?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2019/10/16(水) 20:07:22 

    ありまーす!既婚者🤣🤣
    ほぼ毎日眺めて満足してる笑

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2019/10/16(水) 20:07:57 

    逆に自分は過去男からドストライクと思われたことがあったのだろうか…と思ったりしてしまうw

    +55

    -1

  • 131. 匿名 2019/10/16(水) 20:08:15 

    ある!
    見た瞬間は残念!って思ったのに、話したら10秒で落ちた。好きすぎて数時間後にはホイホイ関係を持って、それっきりだとわかってても幸せだった。

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2019/10/16(水) 20:08:45 

    幼稚園の時に一目惚れした!茶髪色白お目目パッチリで子役できるレベルだったと思う。みんなその子に初恋を奪われてた。

    成人式で再会したら、とてもふくよかになっていらっしゃいました。

    +26

    -0

  • 133. 匿名 2019/10/16(水) 20:10:23 

    ある!配達のお兄さん
    担当変わった時はがっかりした

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2019/10/16(水) 20:10:54 

    あります。元彼。今でも思い出す、、、
    高良健吾似で身長も180cmで性格もよくてドストライクでした。
    私が怒りっぽくて振られちゃいました。
    バカだったな〜あの頃のわたし。

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2019/10/16(水) 20:11:47 

    ハゲてないのに後光がさしてた。あれは人間じゃない。

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2019/10/16(水) 20:13:19 

    出会ったけど、既婚でめちゃくちゃ綺麗な奥様連れて歩いてました。。

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2019/10/16(水) 20:13:28 

    今思えば初恋の人がドストライクだったなあ
    そのあと見た目を好きになる人、大体当時のその初恋の人に似てる
    今でもその人知り合いだけど成長してちょっと顔変わっちゃったから今はあんまドストライクじゃない…

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2019/10/16(水) 20:13:37 

    ある。
    けど何も無かった…。
    でも幸せだった。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2019/10/16(水) 20:18:18 

    ある。
    外見ドストライク、笑顔も素敵、声も素敵、身長体重も理想ピッタリ。
    今の彼氏。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2019/10/16(水) 20:18:21 

    あります!身長も180cmあってかっこよすぎた!
    心臓バクバクして挨拶ですら出来なくなるほど固まってしまった。もう時間が止まる感じ。
    2年後偶然再会してなんと付き合うことになり、もう一緒にいるだけで常に呼吸困難になりそうなほどドキドキしてたw
    でも、心配性すぎるところに段々うんざりしてこちらから別れを切り出しました。
    みんなからえー!!!っと悲鳴をあげられた。笑
    今思えば心配性ぐらいいいじゃないかと思う!あぁー、勿体無いことした。

    +26

    -0

  • 141. 匿名 2019/10/16(水) 20:20:08 

    某外国人のモデルさんが超タイプですw
    タイプと思う人は長瀬智也が少し入ってる。
    リアルでドストライクはない^ ^;

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2019/10/16(水) 20:21:51 

    ある。もう他のものは視界に入らないくらいガン見してしまった…
    気付かれたのか数日後にデートに誘われて、そのまま部屋で襲われたけど、その時に何か急に欲が出て、本当に好きなので付き合ってほしいと言ったら、それは出来ない、その気持ちを知ってしまったら今やる事も出来ないってお断りされてそのまま帰宅。
    翌日から気まずそうに避けられるようになってしまって、遊びでもやり捨てでも何でもいいからあの時何も言わずにやっときゃよかったなあと今でも後悔してる。

    +23

    -2

  • 143. 匿名 2019/10/16(水) 20:24:26 

    初恋の人
    保育園の頃からずっと好きだったんだけど家庭の事情で引っ越してしまった
    最近になって30年ぶりにその子に会ったら旦那にちょっと似ていた
    結局好きなタイプは変わらないみたい

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2019/10/16(水) 20:27:34 

    タイプな人はいっぱいいるけど、好きになるかは別問題

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2019/10/16(水) 20:29:38 

    ぶっちゃけドストライク(独身)とのワンナイトは
    あり→+
    無し→-

    +77

    -5

  • 146. 匿名 2019/10/16(水) 20:35:38 

    ある!
    JAFで助けに来てくれたお兄さん。
    もうかっこよくてかっこよくて。
    真夏だったため、私は滝のように汗を流して不細工だったのが悔やまれる。
    でもそれだけ。
    風のように現れて、車を救助し、風のように去っていった人。
    もう会えないの。

    +41

    -0

  • 147. 匿名 2019/10/16(水) 20:36:27 

    彼氏(元夫)の大学の友達!実は延々薄い恋心を抱いてる。幸せになって欲しい

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2019/10/16(水) 20:37:19 

    お客様で、SOPHIAの松岡充みたいなめちゃくちゃキレイな顔立ちの人がいた。何度か来たけど、常連ではなく来なくなって見なくなった。
    心の栄養、目の保養でした。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2019/10/16(水) 20:38:38 

    飲食店でホールのバイト中、男性3人組でご飯食べに来た中にめちゃくちゃ顔がタイプの男性が居てカッコイイなーなんて心の中で思って居たら、帰り際にその人に一目惚れしたので連絡先交換して欲しいと言われました。
    当時私も既婚だったので結婚してるのでごめんなさいとお断りしました。
    それからしばらくしてまさかの旦那の浮気発覚。

    くー!こんな事ならあのイケメンと結婚したかったわ!笑

    +96

    -3

  • 150. 匿名 2019/10/16(水) 20:43:18 

    同じクラスの好きな人がどストライク
    マーージでかっこいい特に横顔

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2019/10/16(水) 20:43:26 

    旦那です。私は時代に逆行して野獣系の顔が好みなので競争率ゼロでした。

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2019/10/16(水) 20:44:01 

    先日デパート内のパン屋さんのお兄さん
    長身で顔がもこみちさんみたいな~
    遠目からでもイケメンってわかりました
    近所なら毎日通うのに✨

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2019/10/16(水) 20:44:16 

    大学時代、友達の彼氏の友達に
    4人でドライブしたりしたんだけど、あまりにかっこよくてチラチラ見ちゃったわ

    その後特に何もなかったけど

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2019/10/16(水) 20:44:31 

    当時はタイプだったけど今はタイプ変わったからな
    ないかも

    そもそもいるわけないやろ
    芸能人くらい

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2019/10/16(水) 20:47:00 

    ない、
    一目惚れの経験してみたい。
    長女って一目惚れしにくいって何かで見たけど本当かなー?

    +2

    -3

  • 156. 匿名 2019/10/16(水) 20:48:39 

    日本人にはまずいないのでw

    +2

    -3

  • 157. 匿名 2019/10/16(水) 20:48:41 

    >>51
    半年後ってw
    伸びるの早いなw

    +27

    -0

  • 158. 匿名 2019/10/16(水) 20:49:41 

    ポルノグラフィティのアキヒトがドストライクです💕

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2019/10/16(水) 20:49:47 

    ある!!休憩室で入り口のドアに背を向けて座っていても、奥に座っている人達の表情で「ああ、あの人が入って来たんだな」と分かるレベルのイケメンがいた。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2019/10/16(水) 20:51:04 

    ある!旦那。
    しかもネットで知り合ったの、今はリスクが高いけど私達の場合はその時は運が良かった。
    塩顔ですが私の中ではドストライク!
    中身も大事だけど、やっぱり顔も好きだから夫婦仲良しです。

    +6

    -2

  • 161. 匿名 2019/10/16(水) 20:51:29 

    仕事で初めて見たときに まさにビビビ!て思うほどタイプの人と出会ったことがある
    その後向こうも同じことをその瞬間に思っていたことがわかり 初めてデートすることになったときは約束の日まで毎日天にも昇る気持ちだった
    身長高くて ユーモアもあり 仕事の姿勢も真面目でとにかく すべてがドストライク。
    しかし彼がかなりのマイペースで上手くいかず結局破局。
    いくらどストライクでも 性格合わないと無理だなとしみじみ思った

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2019/10/16(水) 20:52:17 

    あります。
    西島秀俊似で背も高くて優しい人でした。
    しばらく付き合えたけど他に気になる子が出来たと振られた。
    しかも実は既婚者だったと別れてから知った…。

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2019/10/16(水) 20:52:22 

    ある。それも2回も!
    二人とも付き合ったけど、一人はバツイチで前妻との間に子供がいて、そういう人との結婚は難しいと判断し別れ、もう一人の方は顔はドンピシャでもただのダメ男だったので別れた。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2019/10/16(水) 20:55:48 

    出雲大社行った後に転職先でいた
    何もなかったけど幸せだった

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2019/10/16(水) 20:56:28 

    ある!
    念願叶ってお付き合いできたけど自分にとってアイドルみたいな存在で続かなかった。10年近くたった今でも幸せな思い出。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2019/10/16(水) 20:56:51 

    可愛系の中性的な男性が好きだったのですがなんと中途で入社してきた男性がまさにそうでした!しかも穏やかで謙虚。
    こちらからアピールしたら運良く交際に至りました。また下ネタになりますが、外見は童顔の可愛系男性なのにあちらブツは凄く立派でビックリしました!

    +32

    -0

  • 167. 匿名 2019/10/16(水) 21:00:17 

    >>66
    実話だとしたら、すげえな、おいw

    +61

    -1

  • 168. 匿名 2019/10/16(水) 21:04:18 

    あります!引っ越しのお兄さん!顔も体型もめちゃくちゃタイプでどうしようかと思いました。どうもしませんでしたがw

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2019/10/16(水) 21:08:20 

    >>1
    そういう人って騒がれて生きづらくないのかな
    勝手に心配してしまう
    同世代のメンヘラ女に付きまとわれたり、節操の無いオバハンが「兄ちゃん男前~」言うてギャーギャー騒ぎ始めたり、鬱陶しくて仕方ないと思うんだけど

    +4

    -3

  • 170. 匿名 2019/10/16(水) 21:08:38 

    >>166
    性格の良い可愛系男でブツが立派とか最高じゃん!

    +23

    -1

  • 171. 匿名 2019/10/16(水) 21:11:29 

    ドストライク男性はいるけど
    やはり他人から見てもドストライクなパターンが多いから彼女や嫁がほぼ確実にいて厳重ガードされてる感じだったな。

    仮に付き合えても一途なモテすぎる男って本当少ないからやはりリスクは高いよね。

    こちらが佐々木希クラスの美女で
    人格も優れてるなら別だけど。

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2019/10/16(水) 21:11:33 

    あります。
    虫垂炎で手術入院した時の担当医。
    退院後の検査で、婦人科の病気も見つけてくれたので命の恩人とも言えます。






    +9

    -0

  • 173. 匿名 2019/10/16(水) 21:11:35 

    >>167
    イケメンの横にいる凄い気の強そうなブスってさ、まさにこんなアグレッシブな性格の人なんだろうね
    じゃないとモテるイケメンと付き合ってられないだろうし、すげえわ

    +76

    -2

  • 174. 匿名 2019/10/16(水) 21:12:52 

    >>1
    お客さんでめっちゃくちゃタイプな人がいた。
    顔も体格も髪質も声も。
    しかも優しい。
    いつも綺麗な彼女と来てて、その彼女に対する態度も素敵だった。
    もちろん何もなかったけど目の保養だったよ。

    +66

    -3

  • 175. 匿名 2019/10/16(水) 21:15:26 

    ラグビーの稲垣選手がドストライクです
    手が届かない〜

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2019/10/16(水) 21:18:56 

    元彼。顔が好みで趣味もとても合った。
    ただめちゃくちゃナルシストで女大好きなダメ男だった。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2019/10/16(水) 21:19:44 

    内科のお医者さまでした。定期的にお薬をもらいに行ってて、そのうち雑談とかするようになって感触良かったけど、何回目かに怖い顔した年配のナースが見張ってくるようになりました。笑笑 今は大学病院に戻ったらしいです。いい思い出です。

    +21

    -0

  • 178. 匿名 2019/10/16(水) 21:19:49 

    >>114
    竹の種類を知ってるのって一般常識なんだろうか…。

    +34

    -1

  • 179. 匿名 2019/10/16(水) 21:28:53 

    ある!
    旦那の友達で
    友達の旦那。。出会った時から
    タイプすぎて辛かった。
    一回でいいからやりたい 笑

    +8

    -3

  • 180. 匿名 2019/10/16(水) 21:32:46 

    仕事の取引先で来た人が
    ドストライクだった!
    でもすぐに、結婚して子どももいるとわかったから
    どうなるわけでもなく
    私の気持ちも離れていった。
    その人はあまり来なくなったし
    本当に1~2日しか会ってないけど
    もっとまじまじと見てみたかったわ(笑)

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2019/10/16(水) 21:36:57 

    昔、付き合った(遊ばれた)人が中島健人に似てる。
    あんな顔がドストライクなんだと思う

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2019/10/16(水) 21:38:04 

    どストライクな人3人いた。共通するのは総じて、がっちり体型で顔が濃くてタレ目な人。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2019/10/16(水) 21:38:59 

    ある。お互い一目惚れで付き合いました。

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2019/10/16(水) 21:39:19 

    あるある!取引先の人。私がかっこいいと騒ぎすぎたので引かれたw
    だんだん向こうがその気になってきた時は私がどうでもよくなってて、結局うまくいかず。もうずっと前の話だけど。
    でも最近メディアに出てて相変わらずかっこよかったな。

    +8

    -2

  • 185. 匿名 2019/10/16(水) 21:41:32 

    昔、地元の駅で電車降りた時に服装と見た目ドンピシャな人がいて、また会いたいな〜と思ってたら、数日後合コンにその人がいたw
    友達の友達だったんだけど、いざ話そうとしたらめっちゃコミュ障で会話が成り立たなかった、、、
    後日別の女の子が猛アタックして付き合い出したと聞いたよ笑。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2019/10/16(水) 21:49:26 

    >>7
    私は25歳で見つけて、4年片想いして、今付き合って5年目‼︎もうすぐ結婚です◡̈⋆いつ、何が起こるかわかりませんよー(*´ㅂ`*)。:+((*+:。

    +14

    -1

  • 187. 匿名 2019/10/16(水) 21:49:47 

    ある。

    けど、性格正反対(明るく友達多い)、彼女持ち(明るく今時のいかにも女の子みたいな子)だから好きな気持ちだけでとどめてます。

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2019/10/16(水) 21:52:07 

    >>93
    竹野内豊が会社にリーゼントですか!?
    彼は見かけは当時流行ってたサーファーだったような。通学時に見かける人で夢中でした!あの頃は毎日楽しかった…

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2019/10/16(水) 21:52:23 

    ないなー
    イケメンだなとかタイプだなと思うことはあっても、みんなみたいにどストライク!ってほどの人には出会ったことない。
    実らなかったとしても出会えたことが羨ましい。

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2019/10/16(水) 21:53:34 

    会社の課長
    40歳年上だったけどストライク!
    でも愛妻家でお孫さんもいたので諦めました。
    先生に初恋した小学生の様な良き思い出です

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2019/10/16(水) 21:56:15 

    あるー!!
    二十歳くらいの時。
    オーストラリアから来ていた留学生が、金髪碧眼で王子様みたいだった。
    田舎に住んでいて、若い外国の人を間近で見るのも初めてだったのもあるのかもしれないけれど…イケメンすぎて目があっただけで倒れそうだった。

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2019/10/16(水) 22:02:27 

    元旦那。
    この先死ぬまであの人を超える人とは出会わないと思うほどに外見が好みだった。身長182cmで細マッチョで、会わせる人みんなから彼氏めちゃくちゃかっこいい!と言われ、結婚してからも自慢の旦那だった。けど、外見がいい上に年収2000万。かなりお金も持ってて金払いもいいから言いよる女も多数。そしてそれを拒まない人だったから耐えきれず離婚した。それでもやっぱりあの人が一番だなと今でも思う。
    高校生になる息子がいるけど生写しのように元旦那にそっくりです。

    +50

    -0

  • 193. 匿名 2019/10/16(水) 22:06:49 

    >>22
    こういうこと言う人って思い込み激しそうで苦手

    +4

    -12

  • 194. 匿名 2019/10/16(水) 22:09:56 

    >>55
    なんか読んでてこっちまで幸せな気分になったー

    +15

    -1

  • 195. 匿名 2019/10/16(水) 22:15:43 

    中学校の入学式で一目惚れ。
    大げさでなく本当に、心臓が大きく動いた感覚がありました。
    その時初めて、自分の好みがこんな顔なんだと知りました。
    トランプマンに似た人でした。

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2019/10/16(水) 22:17:42 

    こないだインフルエンザになって行った救急外来にいた薬剤師さん。ダメ恋のディーンさんとか歌手の高橋優さんにイメージは近いけど、もっと知的で話し方が優しくて、笑顔が素敵だったー‼️惚れたー‼️
    でも高熱が見せたマボロシかもしれない…。

    +21

    -0

  • 197. 匿名 2019/10/16(水) 22:18:50 

    ホークスの松田宣浩選手(愛称:マッチ)がドストライクです。ある時試合の中継を観ていて目に止まり、こんな人が現実に居るんだ!と驚きました。
    顔、体型、雰囲気、伝え聞く性格等すべてが好みです。正に理想です。自分の方が随分年上なのに。気持ち悪いババアですみません。
    因みに、フィギュアスケートの田中刑事選手も好きです。こちらは、私が描く男性(昔漫画家志望でした)が具現化したみたい、とは友達の弁です。

    +6

    -3

  • 198. 匿名 2019/10/16(水) 22:19:58 

    >>20
    彼女くらいなら別にクソがっ! ほどじゃないじゃん。
    って思うようになったよ。
    歳ですね。

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2019/10/16(水) 22:20:22 

    >>1
    主人とは初対面でピンときました。

    ガルちゃんで知り合った人は人格を丁寧に作っている人で
    とても興味深かったです。
    普通は振り子を逆に振り切ってしまう人が多いのですが、
    その人はもともとの性格に肉付けして、とても自然に振舞っていました。
    コツが聞けたらよかったのですが、もう完全に縁が切れてしまったので
    残念ですが諦めます。

    社会性はどうやったら身につくんでしょう・・・。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2019/10/16(水) 22:24:13 

    あります。
    某俳優と同姓同名で、見た目は数十倍、そこらへんのモデルでは比べ物にならないレベルのイケメンでした。
    縁あってしばらくお世話になりましたが、つきあいが途絶えて数年後、地元誌でイケメンとして紹介されていたので、世間的にも評価は高かったのだろうと。
    ああいう人と結婚する人っていったいどんなレベルの女性なんだろうと思います。
    ちなみに男臭いタイプではなくて、男性寄りの中性というか、柔らかなタイプの人でした。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2019/10/16(水) 22:26:06 

    転職した先に、めっちゃタイプの男子がいる!
    でも、かなり年下だから、誰にも気づかれないように、そっと目の保養にしてます。
    はぁー、あの人、あと20年早く生まれててくれてたらなぁ。

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2019/10/16(水) 22:32:29 

    >>178
    すんません、田舎者なんでみんな知ってるもんだと思ってて!

    +0

    -4

  • 203. 匿名 2019/10/16(水) 22:35:50 

    ある。そして遊ばれた
    悔しいのに顔を見ると、あぁ!!!イケメン…!てすぐ骨抜きにされる自分が情けない!!!
    ドストライクに出会わなきゃよかった泣

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2019/10/16(水) 22:37:03 

    みんなドストライクの人と一度でもお付き合いできていいなぁ

    +38

    -0

  • 205. 匿名 2019/10/16(水) 22:38:02 

    旦那がそうだった
    だけど10年経って太ってお腹ぽっこりのハゲで加齢臭
    あーあ、痩せるくらいしてほしいわ

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2019/10/16(水) 22:38:42 

    習い事の先生!
    「はじめまして~」の挨拶と同時に即刻好きになっちゃった。

    バンドのボーカルで、いわゆるシュッとしたルックスです。
    どストライク過ぎて最初は泣いた。

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2019/10/16(水) 22:41:23 

    小学校の時ひとつ上の先輩で
    あまりにもドストライクで大好きだった
    卒業式の前日、先に卒業しちゃうのが悲しくてガチ泣きした

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2019/10/16(水) 22:44:23 

    ある!23歳の時に!
    彼氏の家へ向かう途中の住宅街で、目の前にどんぴしゃな人が現れて、でも逆ナンなんてどうしたらいいんだろう?とゆうか、私彼氏の家へ向かってるとこなのにそんな事していいのか、ってゆうか、こんなかっこいい人に彼女いないわけないし、話しかけて鼻で笑われたらどうしよう、なんてパニックになって、そのまま逃してしまいました笑

    高校生くらいだったら、後先も何もかも考えずにとりあえず声かける勢いとかあったのかなぁ~

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2019/10/16(水) 22:44:48 

    2次元でもいいですかね
    どストライク過ぎる推しに出会いましたぞ

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2019/10/16(水) 22:58:43 

    大学時代のバイト先の向かいの花屋のお兄さん。
    多分オーナーの息子さん。
    お兄さん目当ての客ばっかりだと思うわ。
    脚の長さやばいし、綺麗な顔してるし、こんな私にも「こんにちはー、新人さん?よろしくね。」と声をかけてくれてバイト行くのが楽しみでしゃーなかったw
    あぁ、まだあのお花屋さんあるかな。もう一度お顔を拝見したい/////

    +14

    -0

  • 211. 匿名 2019/10/16(水) 22:59:08 

    >>209
    誰ぞな?

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2019/10/16(水) 23:03:25 

    顔を合成するアプリでイケメン同士を掛け合わせて理想のイケメンを作り上げました。

    身長188㎝、体重83㎏、声は低くややしゃがれています。

    +7

    -2

  • 213. 匿名 2019/10/16(水) 23:10:59 

    あります
    マッチングアプリで見つけてすぐにいいね!して連絡とりはじめてご飯いって紆余曲折あってブロックされました
    顔だけは本当に好きだった
    それ以来マッチングアプリはやってません

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2019/10/16(水) 23:11:34 

    エアコンの取り付けにきた業者さんの中の一人。半年後、別の部屋にエアコン取り付ける時に期待して同じ会社に頼んだら、前回来た中の別の人でした。残念。

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2019/10/16(水) 23:12:10 

    あります!衝撃的でズキューンって感じでした!
    失恋後だったんですけどその人を見かけて「あ、私もう大丈夫だ」って思いました(笑)

    +16

    -0

  • 216. 匿名 2019/10/16(水) 23:13:08 

    あるよ
    でも自分も向こうもすでに結婚してた…
    独身だったら絶対手に入れたかったなぁ笑

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2019/10/16(水) 23:18:55 

    >>9
    私も職場でずっっと遠くから眺めてるだけだった人とあることから少し話せて10月に入って急に毎日LINEできるようになったよ!今度2人でご飯いきます!
    告白とかはまだまだできないけどいつか期待して頑張る!あなたも頑張ってー!!

    +31

    -0

  • 218. 匿名 2019/10/16(水) 23:26:36 

    います!元同僚の降谷建志にそっくりな人。
    付き合う事になって嬉しくて夢かと思うほど。
    いざ致す時に服を脱いだら、ありとあらゆるところにタトゥーが…
    性格も優しくて顔も本当に整ってたんだけど流石にドン引きでした。

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2019/10/16(水) 23:26:37 

    あるー!
    猛アタックで付き合えたけど
    2ヶ月で振られました(-_-;)

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2019/10/16(水) 23:33:23 

    旦那がそうです。因みに旦那も私がドストライクだったみたいです。結婚12年目ですが、ラブラブです。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2019/10/16(水) 23:34:24 

    >>31
    ありがとう😊
    あの時間に何回か行ってみて、次は声をかけようかと思ってるの。
    はじめて出会った私のタイプの人なので。

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2019/10/16(水) 23:55:07 

    >>5

    このCM嫌い。
    早く他の人に変わってほしい。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2019/10/16(水) 23:57:48 

    >>15
    疲れてるのか、パが見えなくてギョッとしたら違ってほっとしたwww

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2019/10/17(木) 00:03:36 

    うちのトラックのドライバーさん
    マジ見た目も身体もタイプ
    しかもうちの現場昔盗難あってから持ち込み厳しくなってて男性だけボディーチェックする時パンツ一丁になるから!!
    いつもドキドキする。

    +6

    -4

  • 225. 匿名 2019/10/17(木) 00:11:19 

    身長180くらいある 早速もちこみ そっくりのイケメンがいました。

    +2

    -2

  • 226. 匿名 2019/10/17(木) 00:12:25 

    >>209
    教えてたもれ

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2019/10/17(木) 00:14:06 

    >>186
    4年片想いかあ
    長いね

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2019/10/17(木) 00:16:47 

    ある!
    電車の真向かいに座ってた。
    服のセンス、座り方合わせた全てがドストライクで奇跡かと思った。

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2019/10/17(木) 00:16:53 

    ないかなぁ。
    ドストライクじゃないけど、キリちゃんに似てて面白いとか、可愛らしいとは思ったことはある。受け付けないのも居たけど。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2019/10/17(木) 00:17:06 

    >>215
    失恋後にそういう人に会えるなんて
    最高のラッキー

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2019/10/17(木) 00:18:57 

    >>230
    そうだよねー。
    私なんかトキメキすらなく、
    付け込まれるようにセフレにされそうになったわ。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2019/10/17(木) 00:26:35 

    >>1
    駅のホームに少女漫画からそのまま出てきたようなドンピシャタイプの男の子がいたので声をかけられようと満面の笑顔を向けましたが見事にスルーされてしまいました

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2019/10/17(木) 00:27:04 

    街や職場や街コンの外見ストライク!にアドレス書いた紙を渡したり告白するうちに
    男は見た目だけじゃないなとわかるようになった。
    気負わずアタックすべし、しかし安売りするべからず。

    今は某俳優と某アイドルを足して割ったような、性格もストライクの彼と仲良くやってます。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2019/10/17(木) 00:29:57 

    大学の学園祭で1つの出店に立っていた、違う学部の男子。周りの景色が固まるぐらいに一瞬で惹きつけられて、一目惚れしました!

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2019/10/17(木) 00:36:42 

    小学生の頃はあったかなぁ
    でもその人は大人になって微妙な感じに…
    イケメンなんだけど子供の頃のほうが好みだった

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2019/10/17(木) 00:39:59 

    元彼がそうでした!周囲も認める錦戸亮似で180センチの高身長。
    出会った男性のなかで1番見た目が好きなので、別れて10年近くたつ今でもこっそりSNS見て目の保養にさせてもらってる(気持ち悪くてごめんw)

    +6

    -4

  • 237. 匿名 2019/10/17(木) 00:43:59 

    ドストライクの超カッコイイ人がいて、話せるようになって一緒に飲みに行って酔っ払って、その日にHしてしまったことがある(笑)一回だけ。
    でも、話している時もスカしている感じで、俺はカッコいいんだぞオーラ全開だったから付き合いたいとは思わなかった。

    +8

    -2

  • 238. 匿名 2019/10/17(木) 00:44:45 

    ある。背は低かったけど顔や服装、髪型がドストライクでした!
    付き合えたけどクズ過ぎて2ヶ月で別れました。でも良い思い出です(笑)

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2019/10/17(木) 00:46:18 

    小6で好きになった初恋の彼。
    新学期に同じクラスになって、目が合った瞬間一目惚れした衝撃今でも覚えてる。

    結果的に初めての彼氏になったけど、成長するにつれて顔も性格も残念になってしまってお別れした(笑)

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2019/10/17(木) 00:53:37 

    ある!やりました。
    かっこよすぎて好きにもなりませんでした。
    それっきり。ただのいい思い出。

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2019/10/17(木) 01:08:52 

    ある!
    初めて自分から頑張って告白して2年半付き合ったけど、結婚は考えてないって言われて振られた。。。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2019/10/17(木) 01:12:48 

    ある、学生の頃だけど。
    高身長の超美形。
    信じられないことに告白されて付き合いました。
    人生最大のラッキーでした。
    人生の幸運はあれで使い果たしたw

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2019/10/17(木) 01:15:46 

    います。
    同じ会社だけど違う部署。年に数回見かけるだけだが、会えるとラッキーと思う。
    私にとっては芸能人(見るだけでいい)みたいな人。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2019/10/17(木) 01:22:44 

    ドストライクある!
    通勤電車の同じ車両に乗っているから、今も毎朝拝ませてもらっている。横顔がキレイな高身長。
    私は既婚だから拝むだけだけど、独身だったらアタックしたかったなー

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2019/10/17(木) 01:30:55 

    職場にいる
    けど接点ないしまともに喋ったこともない!
    どうしたら仲良くなれるんだ〜

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2019/10/17(木) 01:47:35 

    あった!
    高校の入学式で一目惚れした。
    もう、彼の周りに白いもやがかかって見えて、スローモーションになった(^^;)

    その後、猛プッシュしてお付き合いして5年くらいお付き合いしました。色々あってお別れを選んだけど、最後までかっこよかったです!

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2019/10/17(木) 01:56:38 

    会社の上司!俳優のようなカッコ良さで声もいい
    初対面のときは驚いた

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2019/10/17(木) 02:00:15 

    頑張ってアタックしたとか、付き合えたとか、ましてや結婚できたとか羨ましすぎる。ドタイプな人には度々会うけど大抵可愛い彼女がいる。

    外見好みの人と付き合えたら楽しいだろうな。自分のブスさを思い知らされるよ

    +15

    -0

  • 249. 匿名 2019/10/17(木) 02:00:50 

    私も旦那。きっと周りには共感を得られないだろうけど顔も体格も私にとってはドストライクで初対面で付き合いたい!!!と思った。今も旦那は好きだけど最近保育園のパパさんで誰もが認めそうなイケメン発見!ドドドドドストライク!!!ただ、私には確実に釣り合わないかっこよさ笑

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2019/10/17(木) 02:07:43 

    高校の時の先輩。
    こちらに歩いてくるのを見ただけで「ここにいたのーー。見つけたーー。もう探さなくて良いんだ。」と
    潜在意識が喜んで謎に思った。電話で話す位になったけど今思うと些細な事で疎遠になった。
    今思うとあの潜在意識って何だったんだろう。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2019/10/17(木) 02:09:26 

    ある!ある集会で見て一目惚れして今度は打ち上げの時にその人が来てたまたま私の隣に座り私からは話しかけず相手から話しかけてきて三次会の話になり私がその人に「行こうよ」と仕向けて移動
    帰り際連絡先聞きたかったけれど聞けなくて後日人伝で携帯番号やっと知って連絡して会うことになった。
    会う日が楽しみで仕方なかった!あんなに会うのが楽しみなんて経験した事なかったから宝物の様な思い出になっています。

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2019/10/17(木) 02:55:18 

    ある!
    今通ってる大学にいて一目惚れしたんだけど、なんの進展もない…

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2019/10/17(木) 03:08:26 

    学生の頃、いました!王子って影で呼ばせて貰ってました笑。シフトを同じ時間に入れたりして会えるように工作したり、もう1人バイト仲間で先輩の顔が好きな子がいたので小さなファンクラブを作り楽しみました。憧れの存在だったので恋愛感情は一度も抱いたことがなかったですが後にも先にも芸能人にもあんなに好きな顔の人見たことないです。

    +1

    -2

  • 254. 匿名 2019/10/17(木) 03:32:23 

    若かりし頃出会った なんやかんやでお付き合いしたけど馬鹿で人として足りない人だった
    好きになって付き合う人、ダメ男ばっかりだ(泣)

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2019/10/17(木) 04:11:22 

    >>15
    チンカスあった?

    +0

    -2

  • 256. 匿名 2019/10/17(木) 04:12:57 

    あるある
    とある工事で働き始めたんだけど、背が高くて眼鏡が似合っててキリッとしたものすごいイケメン

    作業着もめっちゃ似合ってた。
    パワハラ親父からかばってくれたり優しくもあり…

    休憩室で人がいない時間を見計らって、ベンチでどかっと寝てる姿ですらかっこよかった…
    めっちゃブラックな職場で11時間も働かされてたからすぐ辞めちゃったけど、その人だけ忘れられない。

    いつも気にかけてくれてたから…

    +20

    -1

  • 257. 匿名 2019/10/17(木) 04:13:59 

    >>39
    同じことされたら怖くない?

    +17

    -1

  • 258. 匿名 2019/10/17(木) 04:25:03 

    職場の近くの花屋にめちゃめちゃイケメンがいた
    身長が高くてスラッとしてて顔が小さくて、顔も佇まいも品があって、エプロンしてて見たこと無い人種でめちゃめちゃカッコ良かった
    それからこまめに花屋覗いたけどそのオープニングの数日しか居なかった
    めっちゃカッコ良かった

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2019/10/17(木) 05:06:21 

    どストライクというより死ぬほどのイケメンならある
    そりゃどストライクですわ

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2019/10/17(木) 05:15:05 

    >>257
    ドストライクってさ、心にズドーンと入ってくるから狂うのかもね
    漠然と抱いてる好みのタイプが、目の前に現れて霧が晴れたように視界が明るくなるから、テンション昂って奇行スイッチ入るのかも

    +22

    -0

  • 261. 匿名 2019/10/17(木) 05:48:22 

    >>7
    こちとら42年生きてきて一度もないわ(笑)

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2019/10/17(木) 05:51:39 

    >>25
    毎日来てくれたって事は、それ付き合えるパターンだったんじゃないの??!

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2019/10/17(木) 05:53:53 

    >>257
    横だけど、もし私なら嬉しいけど…

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2019/10/17(木) 06:14:49 

    21歳の時に出会った人。
    自分にとっては完璧で奇跡的に付き合えた。
    でも平凡な自分には不釣り合いだと引け目を感じ天邪鬼な態度を取ってフラれ38歳の現在まで後悔している…

    +5

    -1

  • 265. 匿名 2019/10/17(木) 06:48:26 

    ある。
    つきあったけど女癖が悪くて
    別れた。別の人と結婚した今でも
    夢に出てくる。
    SNSでは繋がっているけどもう会うことは
    ない。

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2019/10/17(木) 07:52:11 

    大学のとき居た!!
    体はガッシリ、丸顔で塩顔で。そして服のセンスが超好きだった。いつもニコニコで。
    彼氏居たし(旦那)その子の友達が自分の事好きだと言ってたので何にもないだろうなって感じでしたが、
    会うとラッキーでした。
    自分の好みのタイプって何故か自分の事好きになってはくれない。

    +3

    -1

  • 267. 匿名 2019/10/17(木) 08:08:00 

    もう人のものだった。
    離婚しないかなって未だに思ってる

    +0

    -2

  • 268. 匿名 2019/10/17(木) 09:03:34 

    マッチングアプリで出会いました!
    趣味も合うし、顔も雰囲気も声も話し方も全部どストライクで運命の人だと思った
    けど、ドタキャンばっかりで嫌になって別れた

    +2

    -1

  • 269. 匿名 2019/10/17(木) 09:29:00 

    塩顔イケメンでカッコイイ!と思ったら、身長159cm(25歳)でした。。

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2019/10/17(木) 09:51:16 

    >>1
    あるし何回か寝た

    ドストライクの人と会ったら
    プライド捨ててやらせるか?マイナス
    体売らないけど何もしないか。プラス

    +1

    -5

  • 271. 匿名 2019/10/17(木) 09:52:53 

    >>186
    いいなぁー!
    てことは34歳くらいですか??

    +2

    -1

  • 272. 匿名 2019/10/17(木) 09:53:56 

    >>13
    そんな時なんて声かける?

    +2

    -1

  • 273. 匿名 2019/10/17(木) 09:56:17 

    >>39
    いいなぁその勇気。見習いたい

    +7

    -1

  • 274. 匿名 2019/10/17(木) 10:54:14 

    あります!大学の同じ学部の男子で、皆に一目置かれるレベルのイケメン!
    奇跡が起こって告白されて付き合ったけど、1週間で振られました(笑)

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2019/10/17(木) 11:09:12 

    >>1
    キリッとした松坂桃李(笑)

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2019/10/17(木) 11:24:51 

    私の男友達が外見どストライクです!
    ゲイですw

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2019/10/17(木) 12:34:18 

    専門学校時代に学校のクリスマスパーティーで人生一度きりの一目惚れ。
    科が違うから学校では会うことなくてなんとか連絡先は聞いたものの私は田舎から出てきたばかりでかなり田舎臭かったから相手にしてもらえず友達以上の進展なし。
    そのあと数年経ち化粧やファッションにも気を使うようになって他の人とも付き合ったりして一目惚れの彼とは二人で会ったりもしたけど結局付き合うことはなく終わった。お互い大人になってから一度だけキスされたのが忘れられない。

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2019/10/17(木) 12:44:53 

    高校の時に通ってた店のバイトさん(大学生)でいた。その後仲良くなって家(実家)行ったりドライブしたり遊んでもらったけど身体の関係もなく結局彼女にもなれなく、私も大学いったり相手も就職したりで忙しくなって疎遠になった。その後は少しでもその人に似てる感じの人と付き合ったりしてた。今私もアラフォーでお互い家庭持ちで住む県も違うけど今でも会ったらときめくと思う。それくらいドンピシャだった。

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2019/10/17(木) 13:19:38 

    >>18
    私も羽生くんめちゃストライクだから、
    出会えたことだけでも18さん羨ましいです(*´ω`*)

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2019/10/17(木) 13:34:38 

    旦那の顔がストライク!
    1番好きなのは寝顔!
    寝顔が綺麗すぎる!

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2019/10/17(木) 13:44:48 

    >>217
    急展開すごいですね!
    私もほとんど挨拶しかしたことない人が好きで。。
    どうやってそんなに急激に仲良くなったんですか?
    どちらから連絡先交換したんですかー?

    +6

    -1

  • 282. 匿名 2019/10/17(木) 13:50:23 

    ある!涼しいマブタのイケメンに一目惚れして相手もラッキーなことに一目惚れしてくれていて付き合った。が、中身が合わず一ヶ月で別れた。数年後、何故か連絡が来たが純朴だった彼はヤリチンに変わり果てていた。

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2019/10/17(木) 14:07:20 

    >>10

    わかります!!

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2019/10/17(木) 14:07:53 

    質問なのですが、タイプってそれぞれですよね?ジャニーズ系の美少年が好きなんですが、むしろそういう顔が苦手な人もいるのかな?

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2019/10/17(木) 14:13:19 

    パーソナルジムのトレーナーが
    人生で出逢った男性の中で一番イケメンだった
    体重も体脂肪率も知られてて恥ずかしかったけど
    仰向けでストレッチする時あのイケメンのお顔が激近で息もできないくらい緊張したんだけど
    イケメンのほうは気を遣って横向いてくれてるから
    私はその超絶綺麗な横顔をガン見してました
    これが同じ人間なのか??ってずっと考えてた

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2019/10/17(木) 14:13:21 

    >>173
    勝手にブス呼ばわりしててわろた。
    でも、たしかにブスしか思い浮かばんw

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2019/10/17(木) 14:22:54 

    ある

    それが旦那です

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2019/10/17(木) 14:25:56 

    昨日電車にいた!あまりにもカッコ良すぎて降りるまで見ていたんだけど、横から見たら三日月みたいな顎で体が紙みたいに薄っぺらかった

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2019/10/17(木) 15:03:02 

    好きな俳優に似ている旦那に猛アタックして結婚しました!
    性格も声も似ていませんが、顔が似てるだけで割となんでも許せてしまいます

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2019/10/17(木) 15:06:39 

    こないだまで働いてた病院のナースマン。私は助手だけど。

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2019/10/17(木) 15:12:22 

    あります!阪神の鳥谷似でその人も野球してました。でもけっこう遊び人で深入りしたらいけないと思い、自分から距離とりました。

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2019/10/17(木) 15:31:08 

    かっこいいなぁと思う人がいても、ドストライク!!とまではいかないかなぁ。。

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2019/10/17(木) 15:44:27 

    いつもはスーツ着て、眼鏡かけて、髪もきっちり整えている先輩が、
    休日に私服でコンタクトで髪もゆるい感じで来ていた。
    めっちゃドストライクで「この人、誰??」と思った。

    後日、2人で飲みに行った際に誘ったら、簡単に落ちた。
    でも、奥さんが厳しいらしく、外で会うより私の自宅に来たがるので、やめた。

    +2

    -2

  • 294. 匿名 2019/10/17(木) 16:08:38 

    ある。
    彼氏の友達。
    サ-クルの写真の中にいて一目惚れ。
    一人暮らししてたから、理由つけて家に遊びに行って、そのまま付き合うようになった。
    8年付き合ったけど、別れて、あまり好みの顔でないけど価値観ぴったりの人と結婚した。
    残念だけど価値観違いすぎた。
    横顔、好きだったな~。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2019/10/17(木) 16:39:43 

    今の彼氏がタイプ
    顔も性格も文句ないです

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2019/10/17(木) 17:09:27 

    旦那の友達でめっちゃイケメンの人がいる

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2019/10/17(木) 17:24:57 

    旦那。もぅドンピシャ 中身も好み。大好き

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2019/10/17(木) 17:53:54 

    >>294
    何か羨ましい…

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2019/10/17(木) 18:09:49 

    あります!大学生のときの元カレ!
    他校の友達のクラス写真をみて一目惚れし、紹介してと頼んで付き合うことができました!!
    中高とファンクラブらしきものがあったと友達からききました。
    2年間しか付き合えなかったけど、顔がタイプすぎて何でも許せました。いまどうなってるかなー
    かっこいいままだといいなとおもいます。

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2019/10/17(木) 18:11:36 

    >>26
    私も居ましたよ~!
    部署は違うけどトータス松本みたいな人でかっこ良かった(^^)
    絶対に付き合いたい!と思ってたけど既婚者でした…。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2019/10/17(木) 18:29:58 

    あります。
    海外サッカーの選手です⚽️。
    ガルちゃんでこの人の名前出すと
    もの凄くマイナスを喰らうので
    名前は言えません。
    でも、本当に大好きで、今の私は
    この人無しでは生きていけないと
    思います。
    一度も会った事は無いけど、
    もし、出来るならば死ぬ前に
    一目会いたいです。
    長くなってごめんなさい🙏。

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2019/10/17(木) 18:32:58 

    中・高同じ人をずっと好きでした!
    一浪して関西の私大に行って、そちらで26歳くらいで結婚して、今は太っているらしい・・・
    と、友達の情報で聞きました。
    もう、会うことや見かけることもないんだろうなと思います。

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2019/10/17(木) 19:03:57 

    あるー
    顔がタイプ過ぎて、相手から押してきてくれたのに嬉し過ぎて信じられなくて上手くいかなくなった(´;ω;`)
    2年前の事なのに未だに後悔してる

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2019/10/17(木) 19:15:03 

    ある!
    かわいい!って言われてたけど何もなかったよw
    イケメンはやっぱり緊張するから無理だww

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2019/10/17(木) 19:16:48 

    私の好みが色白、美人な女顔、細身で背は高い、中性的。2次元にはいるけどリアルな成人男性でそんな人間いないだろ…と諦めてたら、まさにどストライクの旦那に出会いました。
    当時女子高生という武器をフルに使って、無い知恵と色気を振り絞って全力アタックしました

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2019/10/17(木) 19:29:00 

    >>186
    顔文字^^

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2019/10/17(木) 21:40:59 

    あるー今まさに
    バイトしてる先の人で、正社員
    しかし高校生の子持ち既婚男性
    (ふつうに奥さんはいらっしゃるはず)

    20くらい離れてるはずなんだけど、
    すらっとしてて話し上手でユーモラスで
    見た目がガチのストライク、つらい

    もちろん見るだけに留めます。

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2019/10/17(木) 23:25:13 

    高校時代の元カレ
    自然消滅された
    でも顔がストライクだから忘れられなくて困ってる

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2019/10/17(木) 23:40:45 

    ある!
    お互い一目惚れして、今の彼氏という奇跡。付き合って2年半過ぎたけど、いまだに、かっこいい…とみとれる時がある。

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2019/10/18(金) 00:09:13 

    >>281
    相手の方から仕事の間違いメールが来たんです笑 (私と同じ苗字の方が10名以上います)全く重要性のないメールだったんですが、すぐ謝罪の電話が来てその時に私から、今度何人かでご飯行きたいです〜って軽めに話したら LINE交換して予定決める?となりそこからLINEしたり見かけたら話しかけたりができるようになりました!
    結局皆の予定合わせるのが面倒くさいという理由でご飯は2人になりました。
    正直、話してるとかなり脈薄そうな感じがすごく分かるのでまだまだ頑張らないと告白もできない状況です。
    281さんも良い方向にいけますように!
    お互い頑張りましょうね!

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2019/10/18(金) 19:27:35 

    元旦那。顔はISSAに似てて私の一目惚れから仲良くなって、まさかの告られて付き合って結婚までしたけど寄ってくる女が多過ぎて浮気されて耐えきれず離婚。まぁ息子は旦那以上にイケメンに育ってくれた。
    今は全くタイプではないけど優しくて大事にしてくれる人と再婚して幸せ。

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2019/10/19(土) 00:04:14 

    ない…加瀬亮いません…

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2019/10/21(月) 13:33:41 

    逆バージョンで、わたしがそうだって言われたことがある。
    付き合ったけど、最初は「何しても可愛い」だったのが、だんだん「その顔でそれされたら萎える」とか言われるようになってきて別れた

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2019/10/21(月) 13:49:53 

    >>310
    詳しく教えてくださりありがとうございます!
    始まりは間違いメールからだったんですねー!謝りの電話の時に、ご飯行きたいですーって軽く誘えちゃうのすごい勇気です!(*>_<*)
    2人で近々ご飯行くんですか?♡楽しみですね♡まだ脈薄いみたいですけど、なんかドキドキワクワク楽しい期間ですよねっ♡
    私も見習って頑張りたいと思います!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード