ガールズちゃんねる

涙目でも落ちないマスカラ

50コメント2019/10/28(月) 22:59

  • 1. 匿名 2019/10/16(水) 17:22:21 

    すぐにパンダ目になってしまうのですが。皆さん何のマスカラを使用されてますか?
    お湯でオフ出来てパンダ目にならないマスカラを教えて下さい。

    +12

    -1

  • 2. 匿名 2019/10/16(水) 17:25:13 

    下まぶたのキワまでチップやブラシでパウダーをしっかり付けるようにしたら全然滲まなくなったよ。
    マスカラはフィルムタイプのを使ってます。

    +16

    -0

  • 3. 匿名 2019/10/16(水) 17:25:41 

    デジャヴュ!
    化粧を覚えてからずっとこれ。何本リピートしたか。
    たまに浮気しても結局戻ってくる。
    パンダで困ったことは一度もありません。
    涙目でも落ちないマスカラ

    +86

    -7

  • 4. 匿名 2019/10/16(水) 17:28:24 

    >>3
    そうなんだ!
    アラフォーになって目が窪んできたからか目の上にマスカラがつくようになったから、このマスカラ試してみる。ありがとう〜!

    +23

    -2

  • 5. 匿名 2019/10/16(水) 17:33:44 

    ベルばら風のパッケージのやつ!

    名前なんだっけ?

    落としたくても落ちないレベルだよ!

    +34

    -5

  • 6. 匿名 2019/10/16(水) 17:34:16 

    涙は水分だからウォータープルーフじゃなきゃおちるよ

    +20

    -0

  • 7. 匿名 2019/10/16(水) 17:35:24 

    お湯で落ちて涙で落ちない、は無理じゃないかな?
    人の体温ってぬるま湯並にあるし...

    +57

    -1

  • 8. 匿名 2019/10/16(水) 17:35:26 

    キャンメイクのクイックラッシュカーラー黒

    +4

    -0

  • 9. 匿名 2019/10/16(水) 17:39:04 

    ファシオのマスカラ。泳いでも取れない滲まない。ただ専用リムーバー必須

    +45

    -0

  • 10. 匿名 2019/10/16(水) 17:39:14 

    >>5
    ヒロインメイクのマスカラかな?
    最近、種類も増えて結構人気商品ですよね(^_^)
    涙目でも落ちないマスカラ

    +65

    -9

  • 11. 匿名 2019/10/16(水) 17:39:49 

    インテグレート、セザンヌ、キャンメイク
    全部平気だった
    目のかたちにもよるんじゃない?

    +3

    -4

  • 12. 匿名 2019/10/16(水) 17:41:42 

    私は涙目だし脂性だから目の下黒くなりやすいんだけど
    これはならない、エトヴォスです
    涙目でも落ちないマスカラ

    +27

    -1

  • 13. 匿名 2019/10/16(水) 17:42:53 

    >>10
    これ安いけどすぐ中身が無くなる気がする。

    +12

    -5

  • 14. 匿名 2019/10/16(水) 17:45:36 

    >>3
    私これパンダになる🐼
    KATEの下地塗ったらまだマシだけど、これだけだと全然ダメ。

    +62

    -4

  • 15. 匿名 2019/10/16(水) 17:45:58 

    涙目のルカでも落ちなかったら本物だな

    +4

    -2

  • 16. 匿名 2019/10/16(水) 17:46:25 

    >>9
    スポーツしてもファシオは落ちない!アイライナーもファシオ愛用してます

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2019/10/16(水) 17:47:18 

    どんなフィルムでもお湯で落ちるものは涙で落ちちゃうよ。
    涙は体温と同じ温度だからね。
    私はデジャビュよりオペラの方が下瞼に付きにくいと思ったよ。
    ボリュームより長さだけどね。
    欠伸したときとかはこまめに涙を拭うと、もちがいいよ。

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2019/10/16(水) 17:47:23 

    >>10
    それですー!!
    専用トピ立って絶賛の嵐でしたよね!
    ありがとうございます\(^o^)/

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2019/10/16(水) 17:47:35 

    これ本当にオススメです
    ウォータープルーフだとパンダになるし、
    フィルムだとカスがいっぱい落ちてストレスだったけど
    これにしてからストレスフリーです。安いしみんな買ってw
    涙目でも落ちないマスカラ

    +34

    -4

  • 20. 匿名 2019/10/16(水) 17:50:41 

    LANCOME!!ほんとに良い!

    +2

    -5

  • 21. 匿名 2019/10/16(水) 17:52:57 

    めちゃくちゃ古いけどヌーブのマスカラ。

    懐かしいなぁ

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2019/10/16(水) 17:53:40 

    デジャビュ、パンダにはならないけど、目にゴミ入って涙出る時は、マスカラ自体が取れて、目の下、ひじき付く。

    ま、ウォータープルーフ苦手だから、仕方ないけど。

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2019/10/16(水) 17:57:49 

    滲まずパンダにならないアイライナーも教えてほしいです!

    最近よく見るこれとかどうですか?
    涙目でも落ちないマスカラ

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2019/10/16(水) 18:09:55 

    >>5
    いいなあ羨ましい
    私は合わなかったみたいでパンダ目になった
    5年ぐらい前に買ってパンダになったっきり使ってないけど今はリニューアルしたのかな?
    デジャヴュは大丈夫でした!

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2019/10/16(水) 18:11:21 

    >>3
    これでもパンダ🐼になるわ
    目が埋もれてんのかしら私(笑)

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2019/10/16(水) 18:12:15 

    メイベリンのウォータープルーフ

    コスメコーナーでたまに他のメーカー買ったりするけど合わなくて…
    固さがなかったり重いとすぐカール取れてしまうんだよね
    だから結局またコレに戻ってしまう

    +7

    -5

  • 27. 匿名 2019/10/16(水) 18:13:53 

    >>3
    これ使ってるけど、液のつきかたをもっと抑えて欲しい
    ブラシにベタってついてるからティッシュオフかなりしなくちゃならない

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2019/10/16(水) 18:31:09 

    >>3
    お湯でオフできるから何度か使ったけど、パンダになるし液が重いからカールがすぐとれる。なんなら塗った瞬間おちる。

    +18

    -4

  • 29. 匿名 2019/10/16(水) 18:31:18 

    ヒロインメイクのウォータープルーフはほんとに落ちない

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2019/10/16(水) 18:33:53 

    >>23
    フローフシ時代から使ってて、液が切れたから最近UZU買ったよ。相変わらず落ちないです!書きやすいし私は好き。

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2019/10/16(水) 18:54:07 

    マスカラの話ではないのですが、目のギリギリまで下地ファンデパウダーをしっかり塗るとパンダ目になりにくいです!実践してたらすみません。

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2019/10/16(水) 18:54:57 

    >>28
    人それぞれなのかな。
    私はこれのファイバータイプ使ってるけど、パンダにならないし、カールも全然取れなくて綺麗にセパレートしてくれるよ。
    カール取れる人は二度塗りとかなのかな?
    私は一度塗りしてて、二度塗り以上するとやっぱりカールは落ちるよ。

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2019/10/16(水) 19:07:37 

    >>32
    デジャヴュ信者か業者(笑)マイナスしてるよね?あなたにはデジャヴュが合うんだから、それでいーじゃん。

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2019/10/16(水) 19:11:08 

    腫れぼったい一重の私はエクセル使ってます。酒飲んで暴れた時は汗のせいかパンダになったけど、仕事中は大丈夫。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2019/10/16(水) 19:32:11 

    意外とセザンヌのお湯落ちマスカラがパンダ🐼にならない!
    安いし最高!

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2019/10/16(水) 19:32:36 

    オペラのがパンダにならない。
    DUPも良かった。

    デジャヴは必ずパンダ。

    ただの涙目じゃなくて、脂っぽい涙目だからたどり着くまで何本も無駄にしたよ

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2019/10/16(水) 19:48:50 

    色々使ったけどこれ!ってのに出会って無いです

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2019/10/16(水) 20:00:03 

    >>3
    これのピンクが最強だと思う

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2019/10/16(水) 20:16:58 

    マジョリカマジョルカをずっと使ってるけど、かなりの涙目だけど取れないよ!
    アイラインとアイシャドーだけ毎回取れてる、、

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2019/10/16(水) 21:39:09 

    >>3
    昔デジャヴのマスカラ使ってたけど、繊維がめちゃめちゃ顔に落ちる!
    1本使い切らずに捨てた…
    今は大丈夫なのかな?

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2019/10/16(水) 21:40:59 

    >>19
    ウォータープルーフってパンダになるの?!
    知らなかった。。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2019/10/16(水) 22:15:05 

    私いつもフィルム使ってるけど、合わないやつだと繊維?がポロポロしたりすることもあるけど、基本は落ちてない。涙出ないタイプなのかな?

    けど昔気づいたんだけど、目の下のパンダはアイライナーが落ちてる可能性の人いませんか?
    私はそのタイプでした。
    ジェルとか柔らかい系はよくパンダになってたんだけど、ヒロインメイクとかのリキッドにしてからパンダにならなくなった!
    ずっとマスカラだと思ってたけど、アイライナーのこともあるかもだから気にして見てください!

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2019/10/16(水) 22:36:58 

    >>23
    色によってはかなり滲みました!

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2019/10/16(水) 22:53:30 

    ロレアルのフォクシールコルセット。
    涙にも皮脂にも落ちない。
    お湯落ちタイプらしいけどオイルでしっかり落とさないと落ちない。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2019/10/17(木) 00:13:36 

    ヘレナ

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2019/10/17(木) 12:14:30 

    オペラのマスカラよかったですよ!
    繊維が入ってないから落ちづらいし、まつ毛がみょーーんって長くなる。

    ブラシも細いし気に入ってるんだけど、黒しかないのが悲しい。
    ブラウン出してくれないかなぁ

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2019/10/17(木) 13:32:07 

    セブンのパラドゥ

    デジャヴが唯一パンダにならず、でも高いから同じようなやつ探しまくった時に出会った。でも容量少なくてコスパ悪いから、久々にデジャヴ買ってみたら、なんか使いにくい!
    またコレに戻すかな…
    涙目でも落ちないマスカラ

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2019/10/19(土) 22:21:48 

    ルナソル!!

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2019/10/21(月) 00:39:41 

    ヒロインメイク合う人羨ましい
    定番のやつは一時間でパンダだよ

    今はクイックラッシュカーラー黒使ってる
    持ちはいいんだけどダマになるんだよなぁ

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/28(月) 22:59:00 

    >>36
    目の形のせいかな?これ塗った瞬間に下がるんですけど、下地とか塗ってますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード