ガールズちゃんねる

「おっさんずラブ」新作、田中圭とのペアショット一挙公開<おっさんずラブ-in the sky->

2405コメント2019/11/04(月) 21:39

  • 2001. 匿名 2019/10/29(火) 20:18:21 

    >>1996
    でこの撮影の後に圭くんにシャワー「雄大も一緒に入る?」って言われてばーちーがキュンとしたみたいねw

    +9

    -0

  • 2002. 匿名 2019/10/29(火) 20:21:03 

    >>1999
    牧好きのあまり千葉くんがあまりにも嫌になってる人がいそうなんだよねある一定数
    こわいわ
    何かツイとかでも悪口言ってるひとみかけるよね
    架空の話でここまで入り込めるってすごいわ

    +10

    -0

  • 2003. 匿名 2019/10/29(火) 20:26:04 

    >>2001
    入ったのか、入ってないのかハッキリしてほしいw

    +9

    -0

  • 2004. 匿名 2019/10/29(火) 20:31:12 

    >>2003
    そこ重要だよねwww
    「おっさんずラブ」新作、田中圭とのペアショット一挙公開<おっさんずラブ-in the sky->

    +10

    -0

  • 2005. 匿名 2019/10/29(火) 20:33:46 

    >>2004
    どこにでもいるな、武蔵www

    +12

    -0

  • 2006. 匿名 2019/10/29(火) 20:33:58 

    天空不動産が好きでskyは応援しない人のアンケートとったり
    トピとかでskyの擁護する人はみんな製作陣関係者とか妄想抱いたり
    いちいちヤバたん

    +8

    -0

  • 2007. 匿名 2019/10/29(火) 21:28:13 

    前回はリアタイできなかったけど今回はブルーレイで保存するんだー

    +4

    -0

  • 2008. 匿名 2019/10/29(火) 22:18:26 

    OL民はおもしろ好きが多いから千葉くんSNSでは可愛い子ぶるんじゃなくてギャグ路線の三枚目で行った方がいいかもね
    逆に戸次さんをカッコイイかわいい感じでいって
    田中圭の前でだけ可愛い子ぶって色っぽくしてればいいのかも

    +7

    -0

  • 2009. 匿名 2019/10/29(火) 22:20:04 

    人間ギャップだよギャップ

    +0

    -1

  • 2010. 匿名 2019/10/29(火) 22:22:20 

    千葉くんてコメディーが本当面白いからおっさんずラブに出たからにはそこをもっと活かした方が面白いよね
    戸次さんは逆にイケメンを押すwいつも三枚目だからw

    +8

    -0

  • 2011. 匿名 2019/10/29(火) 22:34:16 

    帝一とか家売るの番宣とか、千葉くんのコメントいちいち面白くて好感度上がったよ!言葉のチョイスがうまいのか、可愛い顔してさらっと毒を吐いたりして。
    今回はそんな機会ないしね。
    ドラマで皆を鷲掴みする演技してくれたらいいな

    +9

    -0

  • 2012. 匿名 2019/10/29(火) 22:39:47 

    >>2011
    おっさんずラブってコメディだからいくらでもその機会あると思うんだよね
    千葉くん投入したからには使った方がいいと思うし
    牧と同じような感覚でいるのはちょっとナンセンスだよ

    +10

    -0

  • 2013. 匿名 2019/10/29(火) 22:41:34 

    千葉くんにもっと面白いことさせた方がいいよ
    まぁ田中圭との恋愛には面白いこととかいらないけどw

    +8

    -0

  • 2014. 匿名 2019/10/29(火) 22:44:10 

    田中圭に並ぶぐらい面白いよね
    千葉くんが面白い人だって知らないんだよみんな
    おばさんばっかだからw

    +7

    -2

  • 2015. 匿名 2019/10/29(火) 22:45:43 

    千葉くんがばーちーと呼ばれていることを知らない人がいたよw
    衝撃だったw

    +7

    -1

  • 2016. 匿名 2019/10/29(火) 22:57:09 

    私はばーちー、久保みねヒャダでチャラのものまね見て好きになったよw

    +8

    -0

  • 2017. 匿名 2019/10/29(火) 23:10:19 

    私は、ヒャダインとの即興ゲイバーママコントw

    +7

    -0

  • 2018. 匿名 2019/10/29(火) 23:16:07 

    Twitterで是非 千葉雄大 ナマコ を検索してもらいたいw

    +7

    -0

  • 2019. 匿名 2019/10/29(火) 23:18:36 

    >>2018
    それヤバイ案件www

    +6

    -0

  • 2020. 匿名 2019/10/29(火) 23:21:45 

    >>2019
    ナマコをイカせた千葉雄大w

    +7

    -0

  • 2021. 匿名 2019/10/29(火) 23:26:22 

    公式からかわいいの来た!
    「おっさんずラブ」新作、田中圭とのペアショット一挙公開<おっさんずラブ-in the sky->

    +15

    -0

  • 2022. 匿名 2019/10/29(火) 23:50:56 

    >>2021
    二人の並びはいい!

    +15

    -0

  • 2023. 匿名 2019/10/30(水) 00:47:01 

    >>2021
    そして、右奥隅に武蔵w

    +6

    -0

  • 2024. 匿名 2019/10/30(水) 00:56:00 

    >>2021
    二人の写真が少なすぎるんだよ

    +8

    -0

  • 2025. 匿名 2019/10/30(水) 00:57:42 

    千葉くんもっと自然な感じの写真がみたい

    +8

    -0

  • 2026. 匿名 2019/10/30(水) 01:13:53 

    キスとかハグとか恋愛展開するカップルが人気出ないなんてアピールする層間違ってんだよw
    このままじゃ四宮エンドになるよね

    +0

    -1

  • 2027. 匿名 2019/10/30(水) 01:27:29 

    >>2024
    本当意味不明だよ
    恋愛ドラマだったらあり得ないよね

    +3

    -0

  • 2028. 匿名 2019/10/30(水) 01:44:00 

    >>2023
    ネタで言ってるのかと思ったら本当にいるんだ武蔵wwwこっち見てるしwww

    +8

    -0

  • 2029. 匿名 2019/10/30(水) 02:03:43 

    劇場版ひっぱりすぎてて結婚した人と今度恋愛する人の写真が一緒にのってるというカオスw
    こりゃ牧ヲタも怒るわなw
    S2から参入の千葉くんファンはどういう気持ちなんだろw
    こっちは公式の頭のおかしいやり方にはもうあきらめついてるけどw
    これでピュアな恋愛とか言われても気持ち入んないわw

    +1

    -13

  • 2030. 匿名 2019/10/30(水) 02:22:29 

    S2は番宣を確実にしくじったな
    劇場版の志尊淳との方がいい写真がいっぱいあるってどういうことなんだ
    ヒットさせようと思ってないねこれは
    S1のファンは繰り越せないから無理だわ
    やる気がないことこの上ない
    これでドラマのデキも悪かったら最悪だな
    もうひっぱんないで欲しいよ
    今んとこ空港での記者会見ぐらいしか見どころないわ

    +2

    -4

  • 2031. 匿名 2019/10/30(水) 02:24:34 

    おっさんばっかりで守りに入ってどうすんのかね

    +2

    -0

  • 2032. 匿名 2019/10/30(水) 02:29:50 

    濡れ場やる女優の方がよっぽど根性あるわ

    +0

    -8

  • 2033. 匿名 2019/10/30(水) 02:36:56 

    >>2030
    見なくてよろし
    何で見所ないと思ってるドラマのトピに貼り付いてるのか分からないけど

    +11

    -1

  • 2034. 匿名 2019/10/30(水) 02:41:59 

    >>2033
    番宣が少なすぎるでしょ

    +0

    -1

  • 2035. 匿名 2019/10/30(水) 02:43:19 

    こんな調子だとまた劇場版と同じことするつもりなのかなって思っちゃう
    それなら早くいってほしいんだよね見ないから

    +2

    -7

  • 2036. 匿名 2019/10/30(水) 02:44:44 

    まぁS2が肩透かしだったらもう二度とおっさんずラブ関連は見ないからいいけどこれから一ヶ月が超無駄な時間になりそうでこわい

    +2

    -10

  • 2037. 匿名 2019/10/30(水) 02:46:11 

    少しの間千葉くんのBLでも見て過ごすかな
    田中圭への興味がうすれてきた

    +0

    -3

  • 2038. 匿名 2019/10/30(水) 02:57:24 

    時間の習俗最高にかわいい

    +5

    -0

  • 2039. 匿名 2019/10/30(水) 03:25:46 

    牧ヲタはうるさいし見たいものは見れないし単発とS1しか見どころないというコンテンツおっさんずラブS2は期待できんのかね

    +1

    -5

  • 2040. 匿名 2019/10/30(水) 03:27:24 

    記者会見の映像ノーカットでどっか出してくれないかな

    +13

    -0

  • 2041. 匿名 2019/10/30(水) 03:28:35 

    >>2040
    千葉くんがめちゃかわ

    +7

    -0

  • 2042. 匿名 2019/10/30(水) 03:30:15 

    劇場版も番宣だけは見る価値あったからな謎のドラマだよホント

    +6

    -0

  • 2043. 匿名 2019/10/30(水) 03:50:57 

    何かこの調子だとS2期待できないな
    林遣都が全然表にでてこねぇなと思ってやっと出てきたと思ったらあのクソな劇場版で
    こんだけ番宣でBL感消してくるってことはS2は劇場版と同じ一般向けのコメディ重視なのかもね
    もう一回あのクソなものを見せられるのかと思うとトホホだよ
    S1の時はガッツリキスしてたけど劇場版以降S2も外しのキスだしな
    写真が出回るのが嫌なんだろうけど
    ガッカリ極まりない

    +0

    -11

  • 2044. 匿名 2019/10/30(水) 03:52:02 

    はぁーあもう釣るのやめて欲しい

    +4

    -1

  • 2045. 匿名 2019/10/30(水) 04:01:33 

    露出は少ないけどドラマではガッツリやってるっていうなら納得できるんだけどな

    +1

    -1

  • 2046. 匿名 2019/10/30(水) 04:02:38 

    牧ヲタじゃないけど公式が信用できない人になっちゃってるわ

    +0

    -3

  • 2047. 匿名 2019/10/30(水) 04:03:51 

    1,2,3,4話ぐらいまではコメディだろうから5話ぐらいまでがまんして見なければならないんだろうなー
    きびしー

    +0

    -4

  • 2048. 匿名 2019/10/30(水) 04:06:51 

    劇場版で牧との恋愛が少なかった
    S2で牧が続投しなかった
    からのS2で千葉雄大との恋愛が少ない(しかも今回は1話多い8話)だったら
    流石に温和な私もキレるわw

    +0

    -5

  • 2049. 匿名 2019/10/30(水) 06:40:29 

    すげーTLが成瀬と牧の写真であふれてるwカオスw
    牧ヲタは成瀬がくると焼きもちやいちゃうんだなw
    田中圭男との写真ばっかり流されてカワイソスw
    うけるw

    +0

    -3

  • 2050. 匿名 2019/10/30(水) 07:20:23 

    連投こわい

    +8

    -0

  • 2051. 匿名 2019/10/30(水) 07:31:44 

    記者会見しが見所ないって全部同意だよ!
    2人のやり取りがピックアップされてたしさ。
    そこが見たいって思われてんだろうし。
    出し惜しみしないで、2人のオフショも出せばいいのに。
    >>2026
    四宮エンド勘弁だわ。
    それならいっそ武蔵エンドで。
    来週も戸次さんと番宣出るよね。あの手の番組こそ
    千葉くんと見たかった

    +5

    -4

  • 2052. 匿名 2019/10/30(水) 07:32:37 

    >>2040
    DVDの特典映像に入るかなこれ超欲しいんだけど

    +8

    -0

  • 2053. 匿名 2019/10/30(水) 07:35:24 

    >>2051
    深読みすると一緒に番宣しない→結構深めの恋愛展開やる
    っていうんなら納得できるんだよな深夜ドラマだし
    千葉くん単品ならもうコメディ要員にしてしまった方がいいぐらいだと思う

    +7

    -0

  • 2054. 匿名 2019/10/30(水) 07:36:41 

    すごいね、ずっと一人で連投してるねww
    あまりの執着に朝からウケたwww
    こんな奴は笑い飛ばしてS2を楽しもうね、みんな。

    人生なんてポジティブに生きた人間が勝ち。
    私はドラマの最終回までに2.5㎏ダイエットするって決めてコツコツ頑張ってるよー。

    スタートまであと3日。
    待ち遠しいな。

    +20

    -0

  • 2055. 匿名 2019/10/30(水) 07:38:23 

    全8話ってことは最終回が12月21日かな
    ラストシーンはクリスマスイルミネーションをバックにキスなのかなぁ
    妄想が膨らむ(笑)

    +16

    -0

  • 2056. 匿名 2019/10/30(水) 07:39:45 

    あと何かBLネタみたいな色っぽい会話を暗黙の了解で言わないようにしてる気がするんだよな
    いつもはBLネタにかなりアグレッシブな千葉くんが絶対言わないし
    ちょっと困ったって感じになってる

    +0

    -0

  • 2057. 匿名 2019/10/30(水) 07:44:01 

    >>2056
    そうなんだね
    コメント気をつけるよう言われてるのかな

    +0

    -0

  • 2058. 匿名 2019/10/30(水) 07:50:15 

    >>2054
    これツイ?

    +0

    -0

  • 2059. 匿名 2019/10/30(水) 07:50:24 

    >>2055
    千葉くんが相手だとロマンチックになりそうだね

    +10

    -0

  • 2060. 匿名 2019/10/30(水) 07:52:13 

    S2はどうやるのかな
    S1と全然違うからな
    相手役が違いすぎるよ

    +0

    -0

  • 2061. 匿名 2019/10/30(水) 07:57:18 

    S1とS2の記者会見比較したいなをブルーレイ出してくるのめんどくせー

    +0

    -0

  • 2062. 匿名 2019/10/30(水) 07:58:29 

    最後の劇場版舞台挨拶の時田中圭ちょと変だねやっぱり

    +0

    -0

  • 2063. 匿名 2019/10/30(水) 07:59:31 

    やっぱり牧を見ると牧もいんだよなw
    でも千葉くん見ると千葉くんがいいw
    不思議w

    +6

    -0

  • 2064. 匿名 2019/10/30(水) 08:11:07 

    でもふたりでしゃべってる時の色っぽさは千葉くんの方が上だな
    ワンカットとかだと林遣都の方がオーラがすごいけど
    ふたりがしゃべってるのは千葉くんとの方が好きかも

    +5

    -1

  • 2065. 匿名 2019/10/30(水) 08:12:20 

    千葉くんとは別撮りじゃなくて2ショットで撮った方が絶対いいな

    +6

    -0

  • 2066. 匿名 2019/10/30(水) 08:28:45 

    この前の空港の記者会見がやっぱりOL史上かなり最強かも
    あーゆう感じのをずっと見たい

    +5

    -0

  • 2067. 匿名 2019/10/30(水) 08:40:06 

    禁断の果実をデコで挟んどるw
    「おっさんずラブ」新作、田中圭とのペアショット一挙公開<おっさんずラブ-in the sky->

    +12

    -0

  • 2068. 匿名 2019/10/30(水) 08:51:30 

    >>2067
    これこれ
    こんなの最初に見ちゃったから2人の展開に期待しちゃったんだよ!すごい威力w
    これの隣の腰に手まわしてる写真も良いの!
    貼れないんだけど

    +9

    -0

  • 2069. 匿名 2019/10/30(水) 08:52:09 

    こういう感じの写真もっとほしいけど
    出なそうだよね
    雑誌でも2枚ぐらいしかないよねこういうの
    これじゃ雑誌も買う気が起きねぇw

    +6

    -0

  • 2070. 匿名 2019/10/30(水) 08:53:15 

    >>2067
    本当デオチだよな
    予告にあったキスで終わりとかまさかないよねw
    勘弁してw

    +5

    -0

  • 2071. 匿名 2019/10/30(水) 08:55:12 

    学祭でも千葉くんの話し聞くと一ヶ月ぐらい撮影しててキス一回ぐらいみたいだもんね
    牧の時は3回はありましたが

    +0

    -0

  • 2072. 匿名 2019/10/30(水) 08:57:09 

    何か今回もほぼコメディなのかな
    それだとガッカリだな

    +1

    -3

  • 2073. 匿名 2019/10/30(水) 08:58:47 

    もしそうならあんまり釣るようなことしてほしくないんだよなー
    めんどくさいよ

    +3

    -2

  • 2074. 匿名 2019/10/30(水) 09:04:23 

    >>2071
    誰とでもキスできるはずたった成瀬が春田を意識し始めてから軽々しくキスできなくなるんじゃない?

    +3

    -0

  • 2075. 匿名 2019/10/30(水) 09:06:26 

    >>2074
    春田ともしてないんかい
    これは恋愛ドラマなんでしょうか

    +0

    -0

  • 2076. 匿名 2019/10/30(水) 09:07:10 

    コメディと恋愛要素バランスよく盛り込めば、普通に盛り上がるよ。最終回クリスマス間近だし。
    コメディからいくらでもロマンチックに移行できるじゃん。あー2人の綺麗な絵面でみたい

    +9

    -0

  • 2077. 匿名 2019/10/30(水) 09:08:18 

    公式のツイの写真も大してよくないし
    シノさんのだけ勇逸かわいいかな
    他のドラマはお気に入りの数少なくてももっとがんばってるよね
    フォロワーがいるからあぐらかいてるんだろうな
    数ばかりだけど

    +1

    -2

  • 2078. 匿名 2019/10/30(水) 09:09:45 

    田中圭もついに林遣都方式になってしまった予感

    +1

    -1

  • 2079. 匿名 2019/10/30(水) 09:10:26 

    >>2075
    最終回で本気のキス来るんじゃないかな?

    +2

    -0

  • 2080. 匿名 2019/10/30(水) 09:11:00 

    >>2076
    見れるのかな
    最初は楽しみにしてたけど
    やっぱり公式のやり方が問題あるよね
    恋愛展開見れないんじゃないかという気がしてくる

    +4

    -0

  • 2081. 匿名 2019/10/30(水) 09:12:15 

    >>2079
    どうせあっても外しのキスだよ
    劇場版からこの方外しっぱなしですから
    大物清純派女優並み

    +0

    -0

  • 2082. 匿名 2019/10/30(水) 09:13:49 

    そもそも成瀬との恋愛展開があるのかもあやしい
    記者会見見ると田中圭は千葉くんのこと好きそうだし
    千葉くんも田中圭のこと誘ってる感じするけど
    何か腰がひけてるよね田中圭w

    +3

    -0

  • 2083. 匿名 2019/10/30(水) 09:14:02 

    >>2079
    見たいねw

    誰とでもキスできると思ってたのに、できなくなっちゃったんなら、それを痛感する春田とのキスも何度かあると信じたい!ってそのためのあのコピーなんじゃないのー?

    +1

    -0

  • 2084. 匿名 2019/10/30(水) 09:15:46 

    雑誌とか見るとジャニーズとかの方が無駄にイチャついてるから悲しくなってくるよw

    +1

    -0

  • 2085. 匿名 2019/10/30(水) 09:17:02 

    >>2083
    そこはピュアラブこだわっちゃうんじゃないの?知らんけど
    前回もピュアラブピュアラブ言うわりには結構がっつりだったよね
    深夜ドラマならではのフックだったんだろうけど
    今回はどうかね

    +0

    -0

  • 2086. 匿名 2019/10/30(水) 09:20:36 

    もうおっさんずラブじゃなくていいから
    バーとかで田中圭と千葉雄大が飲みながら駆け引きめいた会話するのを永遠と見ていたいw
    結局こうことになっちゃうんだよね
    牧との時もそうじゃん
    ただしゃべってる日常がみたいってみんな言ってた
    本人たちはそのままで素敵なのに演出することで台無しになるって一体何なんだろうねこれ

    +1

    -4

  • 2087. 匿名 2019/10/30(水) 09:22:05 

    おそろしいことに家売るオンナより恋愛展開がしょぼい可能性あったりして
    こわいわ

    +0

    -0

  • 2088. 匿名 2019/10/30(水) 09:24:19 

    なんかコメントの雰囲気変わった?
    田中圭と千葉雄大の露骨なラブシーンばっかり求める人って同じ人なような気がしてならないw
    ワザと?
    みんながみんなソレばっかり目当てではないよ
    コメディパートとバランスとれてたらそれでいいわ

    +18

    -0

  • 2089. 匿名 2019/10/30(水) 09:26:37 

    >>2088
    え?劇場版ぐらいで満足なの?
    私それだったら見ないけど

    +1

    -2

  • 2090. 匿名 2019/10/30(水) 09:27:41 

    S1と同じぐらいじゃないと嫌だよ確実に
    しかも8話だよ?

    +5

    -1

  • 2091. 匿名 2019/10/30(水) 09:28:54 

    劇場版酷評の嵐じゃん
    キスとかしろと言ってるわけじゃなくてラブコメなら恋愛の丁寧な心理描写とか期待するのは普通なんじゃないの?
    ないならコメディと名を打ってほしいラブコメじゃなくて

    +7

    -0

  • 2092. 匿名 2019/10/30(水) 09:30:51 

    劇場版と同じつくりなら見ないよ
    それをはっきりして欲しいんだよねこっちは
    しかも予告でキスしてるしそういうので釣るっていうのはいただけない

    +4

    -1

  • 2093. 匿名 2019/10/30(水) 09:32:11 

    みんなは牧降板がトラウマなのかも知れないけど
    私は劇場版がトラウマなのよ

    +9

    -0

  • 2094. 匿名 2019/10/30(水) 09:41:22 

    >>2089
    劇場版はそもそもお祭りとしか思ってなかったし…
    出来上がった二人のイチャイチャなんか腐女子以外は見てられないからあれくらいでいいよ
    うどん屋さんのシーンとか面白かったし

    前の連ドラくらいのバランスでコメディと恋愛のパートがあればいいなと思ってるだけ
    皆さんお忘れかもしれませんがおっさんずラブってコメディパートを好きなファンもたくさんいますよー

    +15

    -0

  • 2095. 匿名 2019/10/30(水) 09:44:23 

    >>2094
    というか劇場版と同じぐらいだったらどうするのって話してるんだけど
    その可能性高いよ
    S1と同じぐらいってどうして期待できるの?w
    もしかして単発よりコメディよりかもよ

    +0

    -3

  • 2096. 匿名 2019/10/30(水) 09:50:55 

    まぁ見るしかないけど劇場版と同じことやられたらもう本当にがっかりだな
    1年半がかりで2度詐欺にあうわ

    +0

    -5

  • 2097. 匿名 2019/10/30(水) 09:55:08 

    S1と同じで前半コメディ、後半ピュアラブストーリーよ、心配しなくても。

    +12

    -0

  • 2098. 匿名 2019/10/30(水) 09:57:32 

    >>2097
    そうかなだといいけど
    写真とかも超少ないし
    やる気感じられないからさ

    +0

    -0

  • 2099. 匿名 2019/10/30(水) 09:58:09 

    劇場版は一気に強行で撮り切ってるけど
    連ドラはちゃんと複数の監督で撮ってるし大丈夫だと思うけどなぁ
    劇場版ゲストの沢村さんや志尊くんは恋愛に絡まないキャラだったけど今回はちゃんと戸次さんや佐津川さんが恋愛に絡むの最初から明言されてるし千葉くんのポジションも多分恋愛絡むだろうし

    全8回でどこまで丁寧にやれるかは確かに不安だね
    エピソード盛り込み過ぎない方がいいなとは思うよ
    楽しみだね

    +10

    -0

  • 2100. 匿名 2019/10/30(水) 09:59:53 

    >>2098
    きっと始まったら増えるよ
    テレ朝は番宣少ないから寂しいのはわかるよ
    別に制作側がやる気無いわけじゃないさー

    +5

    -0

  • 2101. 匿名 2019/10/30(水) 10:01:10 

    >>2099
    群像劇みたいな感じで前回のS1よりふわっとさせて終わるのかもなぁ
    あんまり期待しないで気楽に見るしかないよね
    王道の恋愛展開期待してるけど期待外れだった時超ガッカリで牧ヲタみたいになりそうだわw

    +7

    -0

  • 2102. 匿名 2019/10/30(水) 10:02:22 

    >>2100
    前回のS1の時は一ヶ月前から番宣写真やってるよ

    +2

    -0

  • 2103. 匿名 2019/10/30(水) 10:04:11 

    今は五角関係で誰エンドか分からないようにしてるからね。特定の二人ばかり推せないんじゃ?そもそもこうやってヤキモキさせられてるのが公式の思うツボだよねw

    +11

    -0

  • 2104. 匿名 2019/10/30(水) 10:06:13 

    >>2103
    五角関係ってまた劇場版思い出すよwあの謎の釣りw
    ラブ少なめのコメディならコメディでいいんだけど釣るのをやめてほしいんだよね期待しちゃうから

    +4

    -0

  • 2105. 匿名 2019/10/30(水) 10:08:20 

    >>2103
    確かに今の段階で千葉くん推しとか戸次さん推しに偏ったら連ドラ見る楽しみ減るもんねw
    宣伝は満遍なくやってくれた方がいい

    +10

    -0

  • 2106. 匿名 2019/10/30(水) 10:09:28 

    S2が春田と吉田鋼太郎以外降板っていうのも早く言った方が良かったよね
    2回ほど釣りをやってるから信用できないんだよなー
    劇場版の内容が完全なコメディだったこととS2がキャスト変更だったことについては牧ヲタじゃなくても不信感があるから作品つくるにあたって不信感が出ちゃうんだよねやっぱりこうして
    人の道に外れた変なことってするもんじゃないよ

    +6

    -1

  • 2107. 匿名 2019/10/30(水) 10:10:45 

    釣る釣る言ってる人ちょっと落ち着けw
    あなたが物凄く釣られたのは分かったけど
    ドラマなんか気持ちよく釣られてナンボくらいの余裕を持って見よう

    +6

    -0

  • 2108. 匿名 2019/10/30(水) 10:11:08 

    ごくありきたりな恋愛ドラマを見るってことがこんなに難しいドラマってないよね
    日本中で大量に恋愛ドラマが制作されてるのに

    +2

    -0

  • 2109. 匿名 2019/10/30(水) 10:12:27 

    >>2107
    恋愛展開が自分の思う通りじゃなかったっていうのは100歩ゆずってまだわかるよw
    恋愛映画を見ようと思ってギャグ映画見せられた人の怒りってあると思うよw

    +4

    -1

  • 2110. 匿名 2019/10/30(水) 10:15:26 

    ねえ、これ監督誰か分かる人いる?
    いつの回かな?待ち遠しくってw
    「おっさんずラブ」新作、田中圭とのペアショット一挙公開<おっさんずラブ-in the sky->

    +5

    -0

  • 2111. 匿名 2019/10/30(水) 10:18:27 

    >>2109
    でも劇場版の宣伝って見るからにギャグ寄りじゃなかった?爆破とかw
    一般ウケ狙って濃いめの恋愛映画にはならないだろうなって予測はついてたけどなぁ

    あんまり心配ばっかしても始まらないよ
    私も最初は不安だったけどキービジュアルとか予告のキスシーンのきれいさとか見てやっぱり前の連ドラと同じくらいのバランスでやるんじゃないかなって不安が収まってきたよ

    +10

    -0

  • 2112. 匿名 2019/10/30(水) 10:22:32 

    >>2110
    こんな遠くから監督までわかったらすごい人だな

    前回のやつのちずちゃんの海のシーンがすごく素敵だったから切ないシーンやラブシーンはその回の監督さんがいいなぁ

    +8

    -0

  • 2113. 匿名 2019/10/30(水) 10:26:14 

    >>2110
    これ雨のシーンじゃないの?

    +7

    -0

  • 2114. 匿名 2019/10/30(水) 10:27:01 

    >>2109
    すごい熱量だねw
    私は映画を見て思った通りじゃないからって怒ったことはないけど。

    +7

    -0

  • 2115. 匿名 2019/10/30(水) 10:31:54 

    >>2114
    私は怒ってるからまだいい方だけど悲しくなってるっていう人がいたよ
    恋愛描写とキャラがドラマと全然違ってたじゃん
    今回のS2キャスト発表みたいな感じでごはんが食べられないってその人言ってたよw

    +6

    -6

  • 2116. 匿名 2019/10/30(水) 10:34:50 

    S2キャスト挫折派だけじゃないんだよ
    ます劇場版挫折派が結構いる
    それに加えて牧降板のダブルパンチの人もいるだろうね
    両方を越えてようやくこのS2に辿り着いてる

    +6

    -2

  • 2117. 匿名 2019/10/30(水) 10:35:55 

    私はラブよりコメディ部分に期待してるけどな、やっぱりラブシーンが見たい人の方が多いのか

    +10

    -0

  • 2118. 匿名 2019/10/30(水) 10:37:19 

    >>2117
    コメディがあってもいいけど塩梅がS1ぐらいじゃないと嫌だな
    劇場版と同じだったら絶対に嫌だ
    そもそもコメディ映画としても全然面白くなかった
    作品として面白くないw

    +8

    -0

  • 2119. 匿名 2019/10/30(水) 10:38:32 

    >>2118
    あとあそこに春田と牧の恋愛を入れられたのも嫌だったな
    むしろあんまり入れないでほしかった私は
    台無し感が半端ない

    +3

    -0

  • 2120. 匿名 2019/10/30(水) 10:39:52 

    >>2115
    ご飯が食べられないww
    大変だね、その人繊細な心の持ち主なのかな?

    +6

    -0

  • 2121. 匿名 2019/10/30(水) 10:41:59 

    >>2117
    私もだよー
    コメディ好きだから吉田鋼太郎続投で嬉しかった
    田中圭と二人の絡み本当に面白い

    もちろんラブ要素も大事だと思ってるから千葉くんや戸次さんや佐津川さんに期待したい

    +14

    -0

  • 2122. 匿名 2019/10/30(水) 10:43:18 

    >>2120
    牧が降板してごはん食べられない人結構いるじゃんw
    その部類だろうけど
    外に発散できなくて内にこもるタイプなんじゃない?
    何回も見に行って理由をつけてごまかして自分を何度も納得させるんだけどやっぱり悲しくなるの繰り返しだって言ってたよw
    私は途中で退席しようかと思ったけどねw

    +4

    -3

  • 2123. 匿名 2019/10/30(水) 10:44:58 

    罪深いよあの劇場版
    あれやんなきゃ良かったんだよねやっぱり
    そしたらS2とかぶらなかったしね
    劇場版否定派はそう意見になっちゃうな

    +4

    -3

  • 2124. 匿名 2019/10/30(水) 10:45:36 

    >>2118
    映画は意見が真っ二つに分かれたね
    私は1回で見るの止めちゃった
    牧の冷めっぷりが寂しかったよ
    あと誘拐なんて絡めなくていいから二人の日常をもうちょっと入れてくれたり、最後のシーンを丁寧に描いてくれたらあと5億円は上乗せできたと思う
    (少なくとも私は5回は見に行ったw)

    +5

    -3

  • 2125. 匿名 2019/10/30(水) 10:48:39 

    >>2124
    本当レビューも☆5と☆1の真っ二つにわかれてるよね
    でもあの内容で死ぬほど見に行ってる人がいるからあれで満足なんじゃない?
    私なんて春田と牧の恋愛をあの映画で見ようとはこれっぽちも思わないけど
    円盤も絶対買わない
    記憶から消し去ってる

    +4

    -1

  • 2126. 匿名 2019/10/30(水) 10:51:00 

    なんだかOLS1は繊細な人に受けちゃったんだね(嫌味じゃないからね!)
    自分は映画見ながら
    色々課題つきつけられて収拾つかなくなっちゃたねー
    とりあえず春田と牧はこれで終わりなんだねー
    というのを理解したw

    +8

    -0

  • 2127. 匿名 2019/10/30(水) 10:54:03 

    >>2121
    ラブもコメディーもパワーアップしてるのかな
    それなら最高だけど

    +6

    -0

  • 2128. 匿名 2019/10/30(水) 10:57:26 

    >>2127
    本当それ願うよ
    まぁダメでもしょうがないけど
    普通にラブコメやれば楽しめるところを外してくるからビックリするよ

    +2

    -0

  • 2129. 匿名 2019/10/30(水) 11:30:22 

    あと3日!
    「おっさんずラブ」新作、田中圭とのペアショット一挙公開<おっさんずラブ-in the sky->

    +15

    -0

  • 2130. 匿名 2019/10/30(水) 11:32:12 

    今まで牧くんが出る1しか見たことなかったけど、昨日アマプラでハセくん版のを見た。

    わりとカラッとしてて、でも切なくて結構よかった。
    今までなんとも思わなかった牧くん版に凄い湿気感を感じてしまった。

    スカイはどっち寄りなんだろー

    +15

    -0

  • 2131. 匿名 2019/10/30(水) 12:07:19 

    >>2130
    ハセ版いいよね
    S1の方がフィクション感つよめ
    田中圭もオーバーだし
    落合モトキの演技が自然なんだよね
    あの人子役からやってるから演技上手いよ
    あと宮澤佐江も上手いから全体的にリアル

    +16

    -0

  • 2132. 匿名 2019/10/30(水) 12:22:00 

    >>2123
    劇場版を何度も見て気持ちに折り合いがついたっていう人結構いるけど、すごいなぁと思う。
    私は余計に傷つきそうだから1回しか見られなかった。

    +2

    -1

  • 2133. 匿名 2019/10/30(水) 12:25:07 

    あ〜〜ワクワクしてきたお!

    +13

    -0

  • 2134. 匿名 2019/10/30(水) 12:29:53 

    ご飯食べられないとか本気なのかネタなのかどっちなんだろ?悪いけどすっごい気持ち悪いw

    +10

    -2

  • 2135. 匿名 2019/10/30(水) 12:46:07 

    >>2134
    そういう事いうと荒れるから…
    楽しい話しよう?

    今週発売のテレビ誌は結構情報満載で良かったよ
    期待が高まる!

    +11

    -0

  • 2136. 匿名 2019/10/30(水) 12:46:59 

    >>2134
    世の中には思いのほかナイーブな人たちがいるね。
    でもこの人たちは悲しんでるだけで嫌がらせなんて考えてない。
    気持ちが落ち着けばS2を応援してくれる人もいると思うよ。

    田中圭の殺害予告とかS2を爆死させてやるとか言ってる危ない連中よりもはるかにいい。

    +12

    -1

  • 2137. 匿名 2019/10/30(水) 13:02:56 

    パラッと立ち読みしたけど、ばーちーと圭くんがソファーで仲良さそうに喋ってるの、可愛かった。
    両思いじゃん!w

    +9

    -0

  • 2138. 匿名 2019/10/30(水) 13:23:55 

    >>2137
    何スカ?そんな雑誌が出たの?w

    +0

    -0

  • 2139. 匿名 2019/10/30(水) 13:35:29 

    今日発売のテレビ雑誌じゃない?

    +0

    -0

  • 2140. 匿名 2019/10/30(水) 13:37:03 

    ガイド、ライフ、ステーション、カラーズ、一体どれを買うべき〜?
    全部なのか⁈

    +3

    -0

  • 2141. 匿名 2019/10/30(水) 13:42:33 

    >>2137
    やーもう気持ち入ってそうだった
    田中圭すぐ相手役好きになれるからすごいよね
    千葉くんも結構そういうタイプみたいな感じするけど
    林遣都とは親友みたいな明け透けな親密さがあったけど
    千葉くんとはそんなに仲良くなさそうだけど
    目で追っちゃう気になるって感じで顔をじーっと見たりしてる
    千葉くんも分かってて誘ってる感じw
    あと千葉くんが田中圭のこと面白いとか言ったり
    そばで低くしゃべったりするとニヤけてるw

    +5

    -0

  • 2142. 匿名 2019/10/30(水) 13:44:44 

    >>2141
    でも今のところ普通に可愛い女の子にデレてる状態っぽいけど
    これがどうピュアラブになるんだろw謎w

    +4

    -0

  • 2143. 匿名 2019/10/30(水) 13:58:48 

    >>2115
    武川さんのキャラ変と扱いは悲しかった、わりとマジで

    +5

    -0

  • 2144. 匿名 2019/10/30(水) 14:21:35 

    >>2141
    S1とS2の記者会見比べるとやっぱり千葉くんの方が恋愛対象として好きそう
    林遣都とは仲が良さそうだけど
    やっぱり全然違う

    +4

    -8

  • 2145. 匿名 2019/10/30(水) 14:58:34 

    >>2144
    ん?田中圭の恋愛対象がばーちーって事?
    ないないww
    田中圭は良いも悪いもかなりの女好き
    でもそう思わせるような記者会見なら、さすがプロの役者だね

    +13

    -0

  • 2146. 匿名 2019/10/30(水) 15:02:54 

    >>2145
    林遣都よりも好きそうってこと女と比べてってことではない

    +3

    -0

  • 2147. 匿名 2019/10/30(水) 15:03:13 

    恋愛対象とかどっちにもないでしょ
    千葉くんも林くんもかわいがってるとは思うけど
    林くんには俳優として一目置いてそうな気はした

    +2

    -5

  • 2148. 匿名 2019/10/30(水) 15:04:35 

    >>2145
    人間としては林遣都の方が好きそうだけど
    千葉くんとは何か距離があるね

    +1

    -6

  • 2149. 匿名 2019/10/30(水) 15:07:22 

    演技となるとまた違うんだろうけど
    普通に話してる分には知的レベルとか感情の機微が千葉くんの方が細かいね
    田中圭とのやり取りが全然ハイレベルだよ

    +11

    -1

  • 2150. 匿名 2019/10/30(水) 15:08:30 

    >>2149
    見てて面白い
    演技してるより話してるとこ見る方が面白いかも知れないぐらい

    +8

    -0

  • 2151. 匿名 2019/10/30(水) 15:09:03 

    >>2148
    千葉くんにはちょっと女優さんと接する時のような距離があるのかも?
    林さんに対してのほうがほうがわりと男友達のそれっぽい。

    +1

    -2

  • 2152. 匿名 2019/10/30(水) 15:11:32 

    >>2151
    そうそう距離があるよ
    あとなんか少し怖がってるのかもw
    闇が深いとかも言ってたしw
    バイオレンスなことされてるんじゃないかな役でw

    +0

    -1

  • 2153. 匿名 2019/10/30(水) 16:49:38 

    BHシーンはあるよ〜!

    +1

    -2

  • 2154. 匿名 2019/10/30(水) 17:35:01 

    >>2149
    千葉くんの方が何枚も上手で田中圭がタジタジな感じだから2人の番宣が見たい

    +10

    -0

  • 2155. 匿名 2019/10/30(水) 17:43:07 

    >>2154
    スマホの舞台挨拶の時でも北川景子にプロポーズするみたいな設定で千葉くんがすっごい面白い事言って田中圭が、お前すげーな!って言って感心してたような

    プラベで遊ぶのは林遣都とか横浜流星みたいなちょっとボーッとしたタイプが好きなんだろうけど

    +6

    -0

  • 2156. 匿名 2019/10/30(水) 18:38:49 

    あ、こっちも落ち着いたみたいですね😀
    良かった!
    千葉くんの方が田中圭より上手とは。
    どうなるんだろう?ワクワク😃💕

    +3

    -1

  • 2157. 匿名 2019/10/30(水) 18:51:06 

    ばーちーって鎧が厚いよね
    どんなにアドリブ満載でも中の人出てこなそう
    田中圭が「闇が深い」って例えたみたいだけど、素のばーちーってどんな感じなんだろ
    全く検討もつかない

    +5

    -0

  • 2158. 匿名 2019/10/30(水) 18:58:27 

    >>2157
    居酒屋川柳で「すごい人見知り」って言ってたよね。
    芸能界にお友達いるのかな。

    +3

    -0

  • 2159. 匿名 2019/10/30(水) 19:03:28 

    >>2158
    中島健人とか吉沢亮とか確か仲良かったはず

    +3

    -0

  • 2160. 匿名 2019/10/30(水) 19:07:23 

    >>2158
    ヒャダインと仲いいんじゃない?

    +7

    -0

  • 2161. 匿名 2019/10/30(水) 19:08:34 

    >>2158
    あとは、中川太志くんとか、片寄くんとか、成田くんとか、先輩なら阿部サダヲさん?
    そして、ごぞんじヒャダインw
    あと、よくInstagramに登場するのはストレイテナーのボーカルの方。

    +5

    -0

  • 2162. 匿名 2019/10/30(水) 19:10:14 

    間宮くんとか、矢本くんとかとも遊びに行ってたよね。
    あれ?意外と友達いる?ばーちー。

    +6

    -0

  • 2163. 匿名 2019/10/30(水) 19:19:51 

    前だけど吉沢くんがばーちーさん服ちょうだいよっとか言いながら千葉くんのお家に泊まりにいくエピ言ってたよ。千葉くんはデビュー遅めだから1世代下の友達多いみたい。ヒャダインはお馴染みすぎるねw

    +5

    -0

  • 2164. 匿名 2019/10/30(水) 19:50:11 

    千葉くん頭いいし友達多いと思うよ
    でもどんなに親しくても素を見せないタイプっているからそっちじゃないかな
    それは信頼してないとか親密じゃないとかそういう意味じゃなくて人付き合いのスタンスとして

    田中圭くんは腹を割って話そうぜ!ってタイプっぽいしどこまで親しくなるかちょっと見ものw

    +6

    -0

  • 2165. 匿名 2019/10/30(水) 19:50:41 

    千葉くんは顔が可愛いすぎるし童顔だから学生役歴他の俳優さんに比べて長そう
    黒の教師?とかいうのみんな10代とかだったのに1人だけ大人の千葉くんが混じってた記憶…でも違和感がないというw

    +4

    -0

  • 2166. 匿名 2019/10/30(水) 19:55:03 

    >>2164
    それって成瀬と春田そのものみたいな設定だねw

    +8

    -0

  • 2167. 匿名 2019/10/30(水) 19:56:23 

    千葉くんて顔面はすごい可愛いんだけど中身はオタクグループのひねた眼鏡キャラみたいな気がしてきたw

    +4

    -0

  • 2168. 匿名 2019/10/30(水) 19:58:17 

    >>2164
    今のところ親しくはなってなさそうだけどw
    お互い魅力は感じてそうな気がするんだよな

    +5

    -1

  • 2169. 匿名 2019/10/30(水) 20:12:51 

    >>2164
    田中圭は単純にお前好きー俺も好きーみたいなさわやかな感じを求めてそうだけど
    千葉くんの場合は自分に夢中じゃないと気がすまないって感じがするw

    +2

    -3

  • 2170. 匿名 2019/10/30(水) 20:17:50 

    千葉くん余計なことは絶対言わないタイプそうなのに田中圭が雨に濡れたロケの後に一緒にシャワー浴びる?とか言ってきたとか爆弾発言するのはなんなんだろw
    ただのファンサかなw

    +5

    -0

  • 2171. 匿名 2019/10/30(水) 20:25:00 

    >>2170
    その前のトークショーでは田中圭とのキスの感想を聞かれて「した事あります?…ないですか。じゃあ僕が1歩リードですね」って田中圭ファンにマウント取ってたからねw

    +14

    -0

  • 2172. 匿名 2019/10/30(水) 20:37:41 

    学園祭やインタビューで答えるのは、多分相手に了承とってそう。
    ファンサ&番宣だと思う。
    でもプライベートで遊びに行ったときの、本当にヤバい話は絶対しなそうw

    +5

    -0

  • 2173. 匿名 2019/10/30(水) 21:38:58 

    武蔵の部屋に何故か成瀬くん…
    どいうこと?まさか…はるたん以外の写真が上がるとは…

    最初は良い後輩と思ってたけどこれから憎き奴になっていくのかしら?

    +5

    -0

  • 2174. 匿名 2019/10/30(水) 21:49:21 

    >>2140
    田中圭ファンだから4冊買ってしまった。
    今まで制服写真ばっかりだったから~

    +7

    -0

  • 2175. 匿名 2019/10/30(水) 22:14:07 

    >>2173
    まだうっかり恋をする前だからじゃない?ドラマ始まる迄は春田と出会ってないだろうし
    面倒見が良いキャプテンらしく~がいつ恋敵に変身!になるのか楽しみ

    +3

    -0

  • 2176. 匿名 2019/10/30(水) 22:16:19 

    千葉くんはとにかくそつなくと言うか、、色々うまくやりそうなイメージ。頭良いよね、進学校出身だし。
    田中さんは色んなドラマでよく見てきたけど、実はよく知らなくて。でも出身高校を知った時はめっちゃ衝撃的だった!そんな頭良い同士、仲良くやってたら可愛いと思う!

    +7

    -0

  • 2177. 匿名 2019/10/30(水) 22:21:40 

    >>2176
    知的さって色気につながるからね

    +8

    -0

  • 2178. 匿名 2019/10/30(水) 22:31:21 

    >>2164
    でももう結構田中圭の雰囲気に感化されてる気がするんだよね
    雑誌とかでもいつもちょっとシャイな表情してるし
    素が随分出てる
    あと記者会見なんかだと成瀬が入ってるのかも知れないけどぼんやりしてる時とか何か違うこと考えて上の空でフフって笑ったりするからいつもと全然違う感じしたな
    最近千葉くん見始めてそんなに千葉くんを知ってるわけじゃないけどwいつもはもっと気を張ってる感じがする
    田中圭が全部回してくれるからかな

    +4

    -0

  • 2179. 匿名 2019/10/30(水) 22:39:47 

    >>2178
    それが映像に出るとすごい魅力的だと思うんだけど
    演技となるとまたちょっと違ってきちゃうからな
    成瀬のキャラからいってもちょっと難しそうだし
    戸次さんあたりは素に近い感じで田中圭とやり合ってそうだけど
    やっぱり千葉くん自身がかなり魅力的な人だから
    その素の部分がうまくドラマにのるといいよね

    +5

    -0

  • 2180. 匿名 2019/10/30(水) 22:41:51 

    あと笑顔がすごい可愛くて綺麗なひとだから成瀬の役だとそれが見れないのが不満だな

    +2

    -0

  • 2181. 匿名 2019/10/30(水) 22:44:11 

    >>2180
    きっと後半見れるよ!

    +8

    -0

  • 2182. 匿名 2019/10/30(水) 22:48:42 

    >>2181
    見れっかな!期待!

    +4

    -0

  • 2183. 匿名 2019/10/30(水) 22:56:02 

    千葉くんていつも可愛い子ぶったりして(ただのキャラなんだけどw)周りを意識しすぎる感じがするんだよね田中圭も色んなところに目がいくタイプだから同じ系統だと思うけど
    演技とかに集中できる人って基本ちょっとぼんやりした人が多い気がする
    こう周りに流されずマイペースで
    お芝居の世界って基本リアル感が現実より低いからぼんやりした人が演技した方が上手く感じるってことなんじゃないかな
    ただ本当に感情の機微が繊細でリアルなのは上記の人だからこの人たちが素で演技できたらむっちゃ本当になるんだろうなって思うんだよね結局

    +4

    -0

  • 2184. 匿名 2019/10/30(水) 22:56:55 

    千葉くんがすごい人気あって、評価が高いことがわかった。
    楽しみだね。

    +11

    -0

  • 2185. 匿名 2019/10/30(水) 22:59:40 

    千葉くんは田中圭がいると田中圭をひっかけようとしてw田中圭に意識が行くし、いろいろ面倒なことは田中圭が引き受けてくれるから気を抜いてるし、表情を魅せるシーンとか以外はふたりで会話してるとこをとった方がリアルになる気がするな

    +3

    -0

  • 2186. 匿名 2019/10/30(水) 23:15:30 

    役者本人同士の絡みにあんまり興味ないタイプだけど皆んなが言うから二人で番宣して欲しくなったなーw
    田中圭もシゲさんで番宣するらしいのは見るけどバーチーと田中圭のは無いみたいだね

    +6

    -0

  • 2187. 匿名 2019/10/30(水) 23:25:38 

    >>2186
    わかる。
    実際プラベなんて演技に支障ない程度にしててくれればいいけど、番宣はドラマの内容を期待させるものだから別物だよね。
    日テレならゴチで見たかった!楽しくやってそう。
    テレ朝って案外番宣楽しめる番組少ないよね。

    +8

    -0

  • 2188. 匿名 2019/10/30(水) 23:27:53 

    >>2186
    林遣都の時もなかったもんね
    まぁバラエディで番宣てわけにも行かないのかも色々つっこまれても困りそう

    でも田中圭と千葉くんて脇役系だから出演数多いし以前から何度も共演してるよねスマホもそうだしね
    林遣都より共演する機会が普通に多そうなんだけど今後も気にせず違う役で共演するのかなw
    主役が他にいたりして二人が脇役だったら二人ばっかりに目がいっちゃって話の内容が頭に入ってこなくなりそうだよw

    +2

    -0

  • 2189. 匿名 2019/10/30(水) 23:29:11 

    でも戸次さんと番宣してるとこ見るとこれはもう四宮エンドはなさそうw

    +4

    -0

  • 2190. 匿名 2019/10/31(木) 06:14:50 

    親子みたいw
    「おっさんずラブ」新作、田中圭とのペアショット一挙公開<おっさんずラブ-in the sky->

    +8

    -0

  • 2191. 匿名 2019/10/31(木) 06:34:23 

    かわいい~
    「おっさんずラブ」新作、田中圭とのペアショット一挙公開<おっさんずラブ-in the sky->

    +14

    -0

  • 2192. 匿名 2019/10/31(木) 06:48:17 

    >>2191
    ラブラブじゃんw

    +11

    -0

  • 2193. 匿名 2019/10/31(木) 07:22:53 

    >>2171
    こんなことサラッと言えちゃうのって凄いよね!頭いいし、コメディのセンスも高度だわ!
    田中圭と合うかはわからないけど、確かプロデューサー?が千葉くんといっぱい話してたらしいから、当て書き部分多そうだから期待したいわ!

    +8

    -0

  • 2194. 匿名 2019/10/31(木) 07:25:42 

    >>2172
    そりゃあね。吉沢亮と仲いいみたいだけど、あの陰キャな吉沢亮といったいどんな話してるのか気になるわあ~☺️
    多分、千葉くんは人に合わせて話してそうだけども。

    +3

    -0

  • 2195. 匿名 2019/10/31(木) 07:31:03 

    >>2191
    ここだけ切り取ると完全に2人の世界w
    すごーく良い笑顔!

    +11

    -0

  • 2196. 匿名 2019/10/31(木) 07:46:44 

    >>2193
    プロデューサーって女性の人?

    その人だとしたら、千葉くんが出てた「家売る女」のファンで、おっさんずラブ作ったとき、不動産業界だからだいぶ参考にしたってなんかのインタビューで見たよ。
    私もそのドラマ好きで見てたし、千葉くんの足立王子の役大好きだったから、今回も少し使ってそうw

    +2

    -0

  • 2197. 匿名 2019/10/31(木) 08:05:33 

    >>2196
    ちょっと誰かは忘れたけど、その人なら良いね!家売る女も面白かったよね。
    千葉くんの魅力が存分に生かされてることを願うわ😀
    そしたらまた違う面白さが出そう!!
    いよいよ明後日だね😀✨

    +3

    -0

  • 2198. 匿名 2019/10/31(木) 08:31:43 

    今日の記事
    「無愛想でドライなめんどくさい性格の成瀬を演じているため、
    劇中ではクールな表情を見せることの多い千葉」
    これが春田との交流で、笑顔になっていくのかな
    S1と逆に後半に笑顔シーンが増える萌えを期待!!

    +7

    -0

  • 2199. 匿名 2019/10/31(木) 08:58:55 

    いよいよ始まる!!

    牧は牧で
    千葉くんは千葉くんで
    別モノとして楽しみたい!

    【牧春動画】牧ありがとう!春田&牧は永遠!思い出の動画ベスト12 永久保存版
    【牧春動画】牧ありがとう!春田&牧は永遠!思い出の動画ベスト12 永久保存版tokimeki-drama.com

    牧春・思い出の動画ベスト12永久保存版です。5位牧のためにおかゆを作る春田、4位風邪引き牧による春田のモノマネ劇場、3位春田&牧「ただいま」「おかえり」視聴者も号泣、2位はじまりのキス!牧春の伝説はここから始まった…、1位春田&牧ラストシーンのいちゃいちゃ♥

    +9

    -1

  • 2200. 匿名 2019/10/31(木) 13:25:47 

    可愛すぎる(*´д`*)
    「おっさんずラブ」新作、田中圭とのペアショット一挙公開<おっさんずラブ-in the sky->

    +10

    -0

  • 2201. 匿名 2019/10/31(木) 13:40:20 

    公式の千葉くん、プロ過ぎる!
    そして痩せた!
    撮影入りたては少し太ったのか、むくんでんのかわからなかったけど、ほっぺパンパンだったのにw
    一段とカッコよくなる予感!!

    +16

    -0

  • 2202. 匿名 2019/10/31(木) 14:38:54 

    さすがです千葉プロ!
    プロフェッショナル仕事の流儀エンディング
    スガシカオが脳内ダダ流れw

    +13

    -1

  • 2203. 匿名 2019/10/31(木) 15:46:31 

    千葉雄大完璧だわ。
    田中圭もちょっとビジュアル戻って来たよね?髪型とか
    あと2日、楽しみすぎる!!!!

    +13

    -0

  • 2204. 匿名 2019/10/31(木) 16:53:33 

    >>2161
    本郷奏多君と伊野尾君とも仲良いよ。

    人見知りだけど、人見知りの人って1回心許すと一気に仲良くなるよね。
    ゴセイジャーで一緒だった人とも、たまに集まってる。
    5人全員で集まってたりしてるから5人とも仲良いんだろうなぁって思う。

    +4

    -0

  • 2205. 匿名 2019/10/31(木) 17:30:40 

    出だしの緊張してそうな表情からーの、一瞬視線を下に落としてからーの微笑み
    ラスト「放送まであと2日です」から〆にかけての可愛さの波状攻撃!!
    わずか14秒にプロの技満載!!

    +9

    -0

  • 2206. 匿名 2019/10/31(木) 17:33:49 

    >>2200
    前髪このくらいの長さがいいな!
    最近流行の?目を覆う長さとボリュームのある前髪がちょっと苦手
    ずっとあの長めの前髪でいくのかな?

    +6

    -0

  • 2207. 匿名 2019/10/31(木) 17:38:50 

    >>2205
    撮影重ねて慣れてきたんだね!
    これは回を重ねるごとに良くなってそうで期待が膨らむね😆♥️

    +7

    -0

  • 2208. 匿名 2019/10/31(木) 22:40:58 

    ばーちーの写真集買っちやったw
    「おっさんずラブ」新作、田中圭とのペアショット一挙公開<おっさんずラブ-in the sky->

    +14

    -0

  • 2209. 匿名 2019/11/01(金) 00:28:07 

    >>2208
    これいいよねー
    可愛いとセクシーが両方楽しめるw

    +9

    -1

  • 2210. 匿名 2019/11/01(金) 01:03:18 

    早く土曜にならないかな
    実況やりながら見たい

    +9

    -0

  • 2211. 匿名 2019/11/01(金) 01:19:10 

    >>2210
    同じく!
    実況って参加した事ないから楽しみだなー

    +7

    -0

  • 2212. 匿名 2019/11/01(金) 01:33:31 

    今まで一番田中圭の隣にいるのが似合う人なのに写真とかが全然でないのが残念だな
    ドラマ始まったららはっつけてくれる人待つのみだな

    +1

    -2

  • 2213. 匿名 2019/11/01(金) 01:39:07 

    あったじゃん
    「おっさんずラブ」新作、田中圭とのペアショット一挙公開<おっさんずラブ-in the sky->

    +12

    -0

  • 2214. 匿名 2019/11/01(金) 01:53:06 

    >>2212
    田中圭 千葉雄大で画像検索かけたら、去年の番宣関連の2人の写真か沢山出てるよ

    +9

    -0

  • 2215. 匿名 2019/11/01(金) 01:55:43 

    楽しそうだよ
    「おっさんずラブ」新作、田中圭とのペアショット一挙公開<おっさんずラブ-in the sky->

    +10

    -0

  • 2216. 匿名 2019/11/01(金) 02:07:14 

    >>2215
    本当だこんな写真出てるんだ

    +4

    -0

  • 2217. 匿名 2019/11/01(金) 02:19:22 

    牧凌太誕生祭すごいね
    何でみんなそんなに熱心なんかw

    +7

    -3

  • 2218. 匿名 2019/11/01(金) 02:20:53 

    こんな状態だとS2はどうするのかね
    牧凌太誕生祭ってタグつけてもおっさんずラブはつけない人がほとんどだよね

    +4

    -8

  • 2219. 匿名 2019/11/01(金) 02:27:57 

    1人で何回も呟いてるだけじゃん(笑)

    +8

    -0

  • 2220. 匿名 2019/11/01(金) 02:30:00 

    >>2218
    連投ご苦労さま、別にいいんでない?
    インザスカイには関係ないないよ。明日を楽しみに話してるだけだから。

    +9

    -0

  • 2221. 匿名 2019/11/01(金) 02:36:26 

    やっぱり複数アカで連投してるのか
    牧の誕生日の次の日放送日にするとかも考えなしだよね

    +9

    -0

  • 2222. 匿名 2019/11/01(金) 02:46:20 

    誕生日祝う人、なんか怖いんだけど…

    +17

    -0

  • 2223. 匿名 2019/11/01(金) 02:51:55 

    あとこれから春田が違う人と恋愛するから嫌がらせだろうね
    変に盛り上がっちゃってるんだよ
    劇場版をひっぱりすぎたっていうのもあると思うけど
    こうなることは考えられるじゃん

    +9

    -0

  • 2224. 匿名 2019/11/01(金) 02:53:28 

    私ははっきり言って千葉くんの方が田中圭とお似合いだと思うけどね
    もう牧には戻れない

    +19

    -0

  • 2225. 匿名 2019/11/01(金) 02:55:11 

    >>2215
    千葉くんすごい綺麗だもん
    千葉くん見たあとに牧見ると厳しいんだよな
    牧のあとに千葉くんは見れるんだけど

    +18

    -0

  • 2226. 匿名 2019/11/01(金) 02:58:26 

    千葉くんに対して田中圭の腰がひっけひけなのが気になるんだよね
    やっぱり殺害予告とか出たからかな
    あとBL感つくのが嫌なんだろうけど
    千葉くんはこれまでもカワイイとかゲイ役やったり汚れ仕事くぐり抜けてきてる人だから何かちょっと怒ってる気がするんだよな
    こんなんで上手く行くのかなS2

    +1

    -20

  • 2227. 匿名 2019/11/01(金) 03:01:05 

    もしこのドラマがヒットしなくても恋愛ドラマとして完成度が高ければ
    田中圭は林遣都とのカップリングの呪縛から解き放されるチャンスだと思うんだよね
    林遣都は一生牧に囚われるかもしれないけど
    千葉くんと本気で素敵なドラマつくってほしいな

    +17

    -0

  • 2228. 匿名 2019/11/01(金) 03:07:11 

    今ままでのどのビジュアルより好きなカップル

    +17

    -0

  • 2229. 匿名 2019/11/01(金) 07:33:17 

    >>2209
    そうなんだ!
    ヤバイな、私も欲しくなってきた😆❣️

    +7

    -0

  • 2230. 匿名 2019/11/01(金) 07:33:51 

    >>2215
    見たかった写真だー!これテレビ誌のだよね。
    オフショかな?楽しそう!
    千葉くん、ぽちゃぽちゃしてるw
    2人の雰囲気、めっちゃ良いね!

    +10

    -0

  • 2231. 匿名 2019/11/01(金) 07:36:47 

    >>2211
    実況参加したことないからしてみたかったけど、娘の誕生日会で遅くまで盛り上がるからできない😂
    しかも、おっさんずラブなんて皆見ないから泣く泣く録画予約😭
    後から読んでコメント参加します~

    +4

    -0

  • 2232. 匿名 2019/11/01(金) 08:10:04 

    これも可愛い(*´ω`*)
    「おっさんずラブ」新作、田中圭とのペアショット一挙公開<おっさんずラブ-in the sky->

    +14

    -0

  • 2233. 匿名 2019/11/01(金) 08:23:21 

    >>2232
    なんか、彼氏彼女感!

    +10

    -0

  • 2234. 匿名 2019/11/01(金) 08:26:36 

    >>2232
    これまた良い写真!
    馴染んでる感すごいね

    +12

    -0

  • 2235. 匿名 2019/11/01(金) 09:08:31 

    >>2226
    千葉ゆうだいは何に怒ってるの?

    +0

    -5

  • 2236. 匿名 2019/11/01(金) 09:18:51 

    >>2233
    このふたりすごいお似合い
    男女の普通の恋愛ドラマみたいな展開やっても全然無理なさそう

    +9

    -0

  • 2237. 匿名 2019/11/01(金) 09:23:25 

    >>2235
    ばーちーは何も怒ってないよ、きっと。
    なんか妄想が見える人がたまにいるんじゃない?ww

    +11

    -0

  • 2238. 匿名 2019/11/01(金) 09:30:48 

    >>2235
    千葉くんて求められるとちゃんとイケメン台詞とか舞台挨拶でサービスするじゃん
    そんな感じで田中圭に自分をちゃんと恋人扱いしろみたいな感じを受けたw
    多分田中圭と可愛くしゃべってる自分をみんなに見せるのが仕事だと思ってそうw
    確かに正しいんだけどねw
    この中でクリスマス過ごしたいのは誰?って質問された時に田中圭がみんなで過ごしたい1人だけなんですか?とか返答したときにはぁあーみたいな顔してたw
    でもその後田中圭が千葉くんの顔を伺いつつ千葉くんが言った冬のロマンチクな思い出のコタツの下で乳繰り合うっていう冗談にかぶしてみんなで鍋つついてコタツの下で乳繰り合うって言ったら嬉しそうにしてたw

    +1

    -6

  • 2239. 匿名 2019/11/01(金) 09:36:21 

    >>2238
    千葉くんエンターテイナーだからノリの悪いOLのシステムがまだ馴染まないんじゃないかな
    ノリ悪いんだけど本気で恋愛するみたいなやつだよねw林遣都からくるスタイルとしてはw
    千葉くんがこれまでやってたティーンズ向け恋愛モノとかとは何か真逆な感じする

    +0

    -9

  • 2240. 匿名 2019/11/01(金) 09:44:19 

    林遣都の時は内田理央が二人は付き合ってるみたいに仲良しとか言われて二人ともニコニコしてたけど
    今回の記者会見はそういうノリも許されなそうな感じだったな
    千葉くんも空気読んでクリスマス過ごしたいのは田中圭だけど全然気持ちがのらないとか言ってたもん
    もうちょっと仲良くしてもいいのにね

    +0

    -5

  • 2241. 匿名 2019/11/01(金) 09:50:11 

    >>2232
    田中圭すごいリラックスしてるね

    +15

    -0

  • 2242. 匿名 2019/11/01(金) 09:52:03 

    シェアハウスっていう設定がいいのかも

    +7

    -0

  • 2243. 匿名 2019/11/01(金) 10:02:17 

    >>2238
    S1とは全く別物作る為に千葉くん投入したんだよ!
    S1は前に1回しか見てないから偉そうな事言えないんだけど、春田を巡る武蔵や他のキャストのコメディとして普通に面白く見たよ。
    ただ肝心の春田と牧の部分は妙に男×男感が濃いのがうっときて、さらっと流して見てた。逆に言えばそれか2人の特別感?を煽って至高の関係?みたいに言ってるファンが多いのかな。
    千葉くんは良くも悪くもイマドキな雰囲気だし、あの容姿もあって生々しくなりそうなシーンも男女間みたく違和感なく見れちゃいそう。
    だからドラマやってる最中は皆キャーキャー言いながら見てても、ドラマが終われば牧信者?みたいなディープな人とか出なくて本人達的にも良いんじゃないかなぁ

    +8

    -0

  • 2244. 匿名 2019/11/01(金) 10:06:36 

    >>2240
    そう?あれはばーちーのキャラだから。
    本気じゃないよ。嫌だったら食事いかないよ。
    過去にも共演してるしね。

    +9

    -0

  • 2245. 匿名 2019/11/01(金) 10:08:05 

    >>2243
    やーw今回も上手くつくられてたらディープな人は現れるよw
    というか今回散々文句言ってた牧ヲタが復活してきたらやだよねw
    でも本当にその通りで今回はとにかく見やすそう
    牧との恋愛描写はやっぱりちょっとエグみがあるよねいくら田中圭がうまいことやってるといえど

    +8

    -0

  • 2246. 匿名 2019/11/01(金) 10:09:42 

    >>2244
    本気では怒らなそうだけどイラっとはきてそうw
    ばーちーだって好きでやってるわけじゃないからさ仕事だからね

    +0

    -4

  • 2247. 匿名 2019/11/01(金) 10:11:51 

    >>2232
    ばーちーよくこの顔するよね
    インスタのサムネもこんな顔してる
    もっと雄味あるけど

    +8

    -0

  • 2248. 匿名 2019/11/01(金) 10:13:22 

    今日は一日中牧誕生祭かね

    +0

    -1

  • 2249. 匿名 2019/11/01(金) 10:24:25 

    ツイッターでは書けないのでこっちで
    正直、ドラマの役の誕生日とか興味ない…
    所詮架空の人物でその誕生日を祝うという感覚が私にはなくて
    もちろん俳優さんの誕生日はおめでとうって思うんだけどさ

    +16

    -0

  • 2250. 匿名 2019/11/01(金) 10:24:30 

    え・・・誕祭しつこく1日中やるものなの?
    ドラマ楽しみだから検索するけど共演者の名前出すのやめてほしいわ引っかかってきて迷惑でしかない

    +16

    -0

  • 2251. 匿名 2019/11/01(金) 10:26:51 

    林遣都を出すのはどうなんだろうねw
    林遣都がうんざりしてそうだけどw
    おっさんずラブはウェルカムだけどあんまりタグづけしてる人がいないねやっぱり

    +6

    -0

  • 2252. 匿名 2019/11/01(金) 10:27:58 

    ドラマが続くとかなら盛り上げるためにやるかも知れないけど
    もしかして続編がまだあると思ってやってるのかな
    S2がはじまりますけど

    +10

    -0

  • 2253. 匿名 2019/11/01(金) 10:28:10 

    >>2250
    死ぬほどわかる

    +7

    -0

  • 2254. 匿名 2019/11/01(金) 10:29:41 

    いつか天空不動産続編っていうけどさ
    千葉くんのあとに牧に戻れるのかね逆に
    私は戻れない
    そして田中圭は戻れるんでしょうか
    まぁ林遣都と春牧できたから戻れるんだろうけど
    千葉くんとやるぐらいの恋愛展開求められると厳しそう

    +5

    -1

  • 2255. 匿名 2019/11/01(金) 10:30:48 

    なんかもうお腹いっぱい

    +4

    -1

  • 2256. 匿名 2019/11/01(金) 10:33:20 

    劇場版の内容がひどかったのもあるけど
    春牧の恋愛が浮いてたもんな
    あれで春牧の恋愛見させられると厳しいよ
    恋人つなぎするとことか何か変だった
    やっぱり女みたいな役やったことない人だとあまりやらせると違和感だよ

    +1

    -2

  • 2257. 匿名 2019/11/01(金) 10:36:08 

    インザスカイすごい盛り上がってるけど初回見てみないとまだなんとも、、だわ
    生誕祭は意味わからん

    +9

    -0

  • 2258. 匿名 2019/11/01(金) 10:40:39 

    内容とか演技とかは微妙かもしれないけど
    やっぱりビジュアルがとにかく良さそう
    キスシーン見ただけでも全く違和感ない
    牧が回を追うごとに綺麗になったなって思ったけど
    千葉くんは何かどんどん女の子みたいになってる

    +8

    -0

  • 2259. 匿名 2019/11/01(金) 10:40:48 

    >>2238
    そうなんだ。
    あんまりインタビュー見てないから知らなかった。
    でもなんか、ワガママ彼女に振り回されてる感が、ちょっといいなw

    +5

    -0

  • 2260. 匿名 2019/11/01(金) 10:42:01 

    >>2258
    パイロットの制服が全然似合わなくなってきてるw

    +1

    -5

  • 2261. 匿名 2019/11/01(金) 10:42:17 

    >>2249
    同じくだよ
    しかもトレンド上位ってそんなに大事なのかね制作側には大事な部分もある事は理解するけど
    自然にトレンドに上がってる方が納得する

    +5

    -0

  • 2262. 匿名 2019/11/01(金) 10:43:52 

    >>2259
    そんな感じしたなー

    +3

    -0

  • 2263. 匿名 2019/11/01(金) 10:48:09 

    >>2261
    わかるわ
    純粋に誕生日を祝いたいというよりは
    トレンド上位に入れただけ?に見える
    そして明日から始まるS2へ向けての見えない圧を感じる

    +12

    -2

  • 2264. 匿名 2019/11/01(金) 11:21:18 

    >>2238
    すごい妄想力ですね。
    千葉君は誰とクリスマス過ごしたいかって聞かれたら、「いない」って答えてて吉田鋼太郎に「答えなさい」って言われて「じゃあ…この前ご飯行って楽しかったんで田中さん。すみません心こもってなくて」て笑いとってたよ。

    +14

    -0

  • 2265. 匿名 2019/11/01(金) 11:49:41 

    >>2264
    お互い本当に好きってこと言ってるんじゃなくて
    恋人っぽく見えるようにしたいと思ってるんじゃないかなって話
    じゃないと見てる方が盛り上がらないじゃん
    それに千葉くん若い世代と友達でいつも間宮君とかとすごいスキンシップするって話よくしてるから
    全然違和感ないんだと思うよ

    +0

    -1

  • 2266. 匿名 2019/11/01(金) 11:52:22 

    帝一の國とかでもみんなでキスしたとか言ってたもん
    そんなに気にしてないんだよ若い世代は

    +7

    -0

  • 2267. 匿名 2019/11/01(金) 11:55:40 

    間宮くん成田凌ともベタベタするって言ってた
    女同士も結構やるじゃん

    +6

    -0

  • 2268. 匿名 2019/11/01(金) 11:58:47 

    >>2265
    いやいや笑
    それこそ、そう思ってるならいないって答えないんじゃない?

    +3

    -0

  • 2269. 匿名 2019/11/01(金) 12:02:37 

    >>2268
    何かわからんけど林遣都の時よりイチャイチャが少ないということだよ
    もしドラマの中で恋人展開になるならもうちょっとやりそうなもんだけど
    だってネタだからいいじゃん本当じゃないんだから

    +2

    -2

  • 2270. 匿名 2019/11/01(金) 12:04:27 

    おっさんずラブはそういう冗談禁止だよね何だかよくわかんないけど
    乳繰り合うでさえ炎上してたじゃん
    怒りの時とか妻夫木と綾野剛は何か本気モードで気持ち悪いぐらいだったよw
    みんな結構ネタで言うよね

    +5

    -0

  • 2271. 匿名 2019/11/01(金) 12:09:57 

    牧の私服は胸板が強調されてる感じだったけど
    成瀬は袖がダボダボしてて完全に萌え袖だよね〜❤
    女子より女子でたまらんよ、千葉プロ!!

    +11

    -0

  • 2272. 匿名 2019/11/01(金) 12:11:13 

    田中圭自身がS1の時はリップサービス凄かったのに
    S2はだんまりだもんね
    林遣都と同じになった感じする

    +1

    -2

  • 2273. 匿名 2019/11/01(金) 12:17:11 

    来年はばーちーの仲良しの成田凌も結構激しめのBLやるし
    なんか田中圭と林遣都とか昭和っぽい俳優は気にし過ぎな気がしますが

    +3

    -0

  • 2274. 匿名 2019/11/01(金) 12:22:33 

    >>2272
    ほぼS1過激派のせいでしょ

    +9

    -0

  • 2275. 匿名 2019/11/01(金) 12:23:52 

    そうなんかね
    架空の話しの大盛り上がりだからね
    本当意味不明だよ

    +8

    -0

  • 2276. 匿名 2019/11/01(金) 12:27:32 

    牧凌太誕生祭って一体何なんだろうねw
    深く考えると謎めいてくるw

    +10

    -0

  • 2277. 匿名 2019/11/01(金) 12:30:08 

    >>2276
    春田の名前出さないで欲しい!
    「おっさんずラブ」新作、田中圭とのペアショット一挙公開<おっさんずラブ-in the sky->

    +11

    -0

  • 2278. 匿名 2019/11/01(金) 12:32:51 

    春田の名前出てないじゃん
    何か最初は春田さんとずっと幸せにねとかだっけ?入ってたよね

    +7

    -1

  • 2279. 匿名 2019/11/01(金) 12:34:42 

    ばーちーって間宮くんとすごい仲良しみたいだよね
    間宮くんて田中圭と同じ事務所だから飲みに行くときは一緒にいたりするのかな
    前に田中圭が二人きりとか苦手っていってたから

    +0

    -0

  • 2280. 匿名 2019/11/01(金) 12:35:01 

    >>2278
    下の方に春田と末永くお幸せにってあるよ

    +13

    -0

  • 2281. 匿名 2019/11/01(金) 12:35:37 

    ヲタクすぎて本気で気持ち悪いわ
    一生懸命牧の生誕祭でツイートした人達
    ちゃんと林遣都の誕生日にも頑張ってツイートしなよといいたい

    +16

    -0

  • 2282. 匿名 2019/11/01(金) 12:36:31 

    >>2280
    ひぇ~アカウント名でぶっこんできたかw
    やるなw

    +14

    -0

  • 2283. 匿名 2019/11/01(金) 12:38:14 

    これに名前載るの恥ずかしいw

    +11

    -0

  • 2284. 匿名 2019/11/01(金) 12:38:54 

    林遣都の時がどんなに凄かった知らないけど、ドラマの盛り上がりのために色々頑張ってたんじゃないの。
    今回まだドラマが始まってないから、牧のポジが千葉くんかはわからないけど、相手が千葉くんなら事前に必要以上に色々アピールしなくてもドラマは自然と盛り上がると思ってるんじゃない。千葉くん自体発信してくれるキャラだし。
    でも数少ないオフショの写真は良い雰囲気なんだし、それで良いんじゃない!

    +7

    -0

  • 2285. 匿名 2019/11/01(金) 12:39:32 

    でも牧誕生祭のせいでTLに田中圭も林遣都とベタついてる写真のせられてるから厳しものがあるよな
    しかもこれから千葉雄大とベタつくというのに
    家族は一体どんな気持ちなんだろw
    女と大恋愛のドラマやられるのとどっちがいいんだろ
    娘は林遣都かっこいいとか言ってたらしいからおっさんずラブが好きなのかな

    +0

    -4

  • 2286. 匿名 2019/11/01(金) 12:40:12 

    >>2263
    まあ不純よね制作側とか局が見たとしても同じ人が何回も呟いてるのも分かるだろうし
    だから何?とか怖いねって冷笑ものだろうね

    +5

    -0

  • 2287. 匿名 2019/11/01(金) 12:40:22 

    春田をまきこまないでやって欲しかった…

    +16

    -0

  • 2288. 匿名 2019/11/01(金) 12:41:23 

    >>2284
    まぁいいんだけどね

    +1

    -0

  • 2289. 匿名 2019/11/01(金) 12:44:11 

    >>2277
    ひゃー
    牧好きの人ってこんなのやっちゃうだねww
    アカウントwww

    +14

    -0

  • 2290. 匿名 2019/11/01(金) 12:49:33 

    >>2287
    結局牧ってキャラは誰かを巻き込まないと単体では弱いキャラって証明だったような広告




    +12

    -0

  • 2291. 匿名 2019/11/01(金) 12:50:18 

    >>2287
    春田は完全に巻き込まれてるよ牧を輝かせるツールだから
    それにもうすぐ始まるS2で千葉雄大と恋愛するなーみたいに粘着されてる

    +10

    -0

  • 2292. 匿名 2019/11/01(金) 13:07:14 

    >>2276
    それこそ今年もハロウィンのバカ騒ぎニュースあったし荒れる成人式みたいなIQ低めのノリと一緒だと思ってる
    大声出せばかっこいいと思ってるんじゃないかな
    それがいい年したおばさん達がやってるからやっかいなだけで

    +10

    -0

  • 2293. 匿名 2019/11/01(金) 13:55:57 

    純粋に牧の誕生日をお祝いしてる人が少なそう
    自分たちの望んだ通りの続編を作ってもらうために牧を利用してるだけみたいで引く

    +13

    -0

  • 2294. 匿名 2019/11/01(金) 14:08:48 

    千葉くんきちんといろいろ考えてやっていると思う。
    もともと謙虚の塊みたいな人だし、いきすぎて隠キャになっちゃう時もあるけど…(笑)
    とにかく応援してます!!
    【スタッフ】 「TGC AUDITION 2020」のインタビューが掲載されました🌠 これからオーディションを受けられる皆さんの参考になりますように🥺✨
    千葉雄大「仕事をこなすような感覚が苦手で…」 - girlswalker|ガールズウォーカー
    千葉雄大「仕事をこなすような感覚が苦手で…」 - girlswalker|ガールズウォーカーgirlswalker.com

    史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション(以下:TGC)」がプロデュースする、令和時代のスター発掘オーディションプロジェクト「DUO presents TGC AUDITION

    +7

    -0

  • 2295. 匿名 2019/11/01(金) 14:08:52 

    牧くん好きだった身だけどS2楽しみすぎてヤバい。
    まあ、牧好きな人は、林遣都がこれ(S2)が成功しそうなことを悔しいとも思ってなさそうなところなんだよね。
    ファンから見ても解放されたさそうに見えるから

    +9

    -0

  • 2296. 匿名 2019/11/01(金) 14:19:24 

    おっさんずラブは配信とかでまとめて見てた千葉くんファンで、わりとドラマ楽しみにしてた一人なんだけど。
    なんかネットでの新キャスト叩きで疲れてるところに、この牧くんトレンド入りの件で、ちょっと嫌気までさしてきてる自分。
    上手く行ったら行ったで1がよかったから、下手こいたら新キャストがねーとか言われるの?みたいな。
    はぁーあ…

    +12

    -0

  • 2297. 匿名 2019/11/01(金) 15:05:17 

    >>2277
    牧は様とくん付けなのに、春田は呼び捨てって
    春田の扱いが酷過ぎる

    +9

    -0

  • 2298. 匿名 2019/11/01(金) 15:12:17 

    >>2277
    こんなのに本名出すほどバカじゃないと思いたいが、本名ぽいフルネームが数名いるねw

    +6

    -0

  • 2299. 匿名 2019/11/01(金) 16:32:40 

    >>2296
    明日からを楽しみにしてる牧オタじゃないおっさんずファンだけど自分は新キャス大歓迎なのに特に千葉くんファンに申し訳ないです
    なるべく見ないようにしてたけどそんなに叩かれてるんだ…悲しくなるよね
    だけど予告だけでも千葉くん楽しみだよ!そういう人の方が多いと思う!



    +13

    -0

  • 2300. 匿名 2019/11/01(金) 16:38:46 

    千葉くん、こじらせ旅みてると泣いたり笑ったりすねたりふざけたり歌い出したりかなり感情豊かで魅力的な人だけど、それをあんま出さないよね。成瀬も最初は心を開かないみたいだし、はるたんと出会ってどう変わるか楽しみ

    +6

    -0

  • 2301. 匿名 2019/11/01(金) 16:43:32 

    >>2299
    自己レス
    ドラマを所有物みたいな言い方になってしまった

    とりあえず今夜から予告チェック楽しみだわ

    +3

    -0

  • 2302. 匿名 2019/11/01(金) 17:11:36 

    >>2296さんに似てるファンだけど、悪口系は見ないようにしてる。ツイも悪口に当たりそうなワードは避けるようにしてしてるけど、それでも遭遇しちゃう時もあって、すごい書かれようだったりすると、S2見るのやめようと思ったよ。でもここのぞいてたら好意的な人も多いし、ドラマ楽しみになってきたよ!
    千葉くんは牧事情含めてオファー受けたんだよ!
    鋼のメンタルで良い演技してくれるよ!
    情報追うにも気を遣わないといけないのは悲しいけどね。

    +10

    -0

  • 2303. 匿名 2019/11/01(金) 17:36:39 

    避けてても「S2こけろ!」とか書いてあるのを見ちゃうと、うわぁー…って思うよね。
    本当に嫌いなら多分無関心に過ごすはずだけど、それだけ気にしてるし、新キャストのことも脅威に感じてるんだな、と思うようにしてる。
    ばーちーの振りきった演技楽しみにしてるよ!

    +14

    -0

  • 2304. 匿名 2019/11/01(金) 17:56:52 

    去年こんなにここまで騒いでなかったよね牧誕生祭
    やっぱり春田がS2やることに関係してるよ
    千葉くんとの写真出るとすごい焼きもちやいて牧の写真出してくるもん
    林遣都もやめて欲しいよねw

    +12

    -0

  • 2305. 匿名 2019/11/01(金) 18:00:57 

    でもこれで田中圭は逃げ切った感じする
    いくら男女の恋愛モノやっても
    これだけ熱がすごいと林遣都とのカップリングに執着する人が絶対出てくるけど
    千葉雄大と恋愛したらもうぐうの音も出ないと思う
    男との恋愛は千葉雄大とで終わりと決めてそう
    今回はしがらみで断れなかったけど

    +8

    -0

  • 2306. 匿名 2019/11/01(金) 18:03:21 

    田中圭の情報追いたいだけなのにツイの検索すると牧生誕祭にぶち当たる…
    百歩譲って春田にしてよ
    なんで田中圭でタグ付けすんだろ

    セットみたいに扱われて非常に迷惑
    多分林遣都のファンもそう思ってると思うけど
    ただの共演者なのにな

    +17

    -0

  • 2307. 匿名 2019/11/01(金) 18:07:29 

    >>2306
    わかる。すんごい目障り。

    +13

    -0

  • 2308. 匿名 2019/11/01(金) 18:48:55 

    純粋に牧の誕生日をお祝いしてる人が少なそう
    自分たちの望んだ通りの続編を作ってもらうために牧を利用してるだけみたいで引く

    +12

    -0

  • 2309. 匿名 2019/11/01(金) 18:57:37 

    S2始まってもまだストーカーしてきそう牧ヲタ
    S2ファンキャストファン同士であーだこーだ喋りたい

    +9

    -0

  • 2310. 匿名 2019/11/01(金) 19:07:06 

    >>2308
    1つだけアカウント見てみたんだけど5分と開けずに誕生祭について(ほぼ文句だったけど)呟いてて執念というか怨念さえ感じた
    もう1人1人が躍起になってとりあえず数呟けって感じだよノルマでもあったのかしら
    望んだ通りの続編があったらまたそれ以上を求めるんだろうね




    +10

    -0

  • 2311. 匿名 2019/11/01(金) 19:07:47 

    とりあえず色っペーばーちー貼っとくわ
    「おっさんずラブ」新作、田中圭とのペアショット一挙公開<おっさんずラブ-in the sky->

    +16

    -0

  • 2312. 匿名 2019/11/01(金) 19:50:55 

    >>2311
    やべーな!
    始まる前からすっかり千葉くんに魅了されてるんだけど!
    いよいよ明日始まるんだね!!

    +11

    -0

  • 2313. 匿名 2019/11/01(金) 19:53:53 

    田中圭のエロい唇とは違うタイプで、ばーちーの唇も魅力的ぃ〜

    +11

    -0

  • 2314. 匿名 2019/11/01(金) 20:42:47 

    >>2313
    アヒル口みたいなのやるよね
    めっちゃかわいい

    +7

    -0

  • 2315. 匿名 2019/11/01(金) 20:54:46 

    告知の動画でウインクする時、パチッって音がするんだけど(笑)何の音?ウインクの音?
    偶然ああいう音が入ったとしてもタイミング良すぎ!
    さすが千葉プロ
    「おっさんずラブ」新作、田中圭とのペアショット一挙公開<おっさんずラブ-in the sky->

    +9

    -0

  • 2316. 匿名 2019/11/01(金) 20:58:21 

    この千葉くんヤバイ
    息が止まるw

    +8

    -0

  • 2317. 匿名 2019/11/01(金) 21:15:57 

    この唇とあの唇が…
    「おっさんずラブ」新作、田中圭とのペアショット一挙公開<おっさんずラブ-in the sky->

    +11

    -1

  • 2318. 匿名 2019/11/01(金) 22:39:06 

    >>2306
    なにそれ、元カレストーカーみたい

    +5

    -0

  • 2319. 匿名 2019/11/01(金) 23:29:42 

    牧誕生祭しつけーw
    あと30分w
    牧が死ぬみたいな勢いだねこりゃw

    +8

    -0

  • 2320. 匿名 2019/11/01(金) 23:33:07 

    >>2319
    まだやってんだw

    +6

    -0

  • 2321. 匿名 2019/11/01(金) 23:40:18 

    大人のやることではないね!

    +8

    -0

  • 2322. 匿名 2019/11/01(金) 23:41:56 

    明日の初回放送はどうなるのかドキドキしてきたw

    +12

    -0

  • 2323. 匿名 2019/11/02(土) 00:11:52 

    なんか違うタグがトレンド入りしててびっくりした
    執念がすごい

    +9

    -0

  • 2324. 匿名 2019/11/02(土) 00:40:40 

    >>2323
    キモいんてすけどーw

    +10

    -0

  • 2325. 匿名 2019/11/02(土) 00:46:17 

    ツイッター開いたらトレンド1位にゾッとした
    牧凌太あなたがいてくれたからって…

    +8

    -0

  • 2326. 匿名 2019/11/02(土) 00:58:26 

    >>2323
    あのタグ気持ち悪いよね
    ずっと思ってたんだけどトレンド入りとか勘弁してほしいわ

    +14

    -0

  • 2327. 匿名 2019/11/02(土) 01:00:49 

    フラットな気持ちでおっさんずラブが好きなものとしては
    本当にああいうタグのトレンド入りは気持ち悪くてしょうがない
    本気でやめてほしい

    +15

    -0

  • 2328. 匿名 2019/11/02(土) 01:00:57 

    賞とか林遣都が獲れなかったことからきてるんだろうけど

    +6

    -0

  • 2329. 匿名 2019/11/02(土) 01:06:35 

    キモーイ

    +6

    -0

  • 2330. 匿名 2019/11/02(土) 01:20:13 

    千葉くん何だか誰にでも色気をふりまく魔性の人みたいになっちゃってる感じするw
    田中圭ついていけてんのかしらw

    +9

    -0

  • 2331. 匿名 2019/11/02(土) 01:29:29 

    舟津大地さんと言う方が遣都くんと仲良しで牧くん誕生祭のこと伝えるそうです。きっと喜んでくれるでしょうとのことです。

    +1

    -3

  • 2332. 匿名 2019/11/02(土) 01:52:54 

    もう牧のことはとっくに忘れてると思うけどw今は信作だっけ?になっていることでしょう

    +4

    -0

  • 2333. 匿名 2019/11/02(土) 01:53:35 

    追記で林遣都は一度受けた役をずっと大事に思ってる人です、とのこと。

    +1

    -3

  • 2334. 匿名 2019/11/02(土) 01:55:49 

    でもこんなに牧誕生祭で騒ぐってことはやっぱり春田を千葉雄大にとられちゃうってことがわかってるからなんだろうね
    田中圭が今回も本気で愛すって言ってたけどどうなるかね

    +6

    -0

  • 2335. 匿名 2019/11/02(土) 01:59:00 

    今まであんまり考えてなかったんだけど何かこの状況燃えるよねw
    S1とS2を交互に見てしまいそうw
    S2のキャスト変更を乗り越えた猛者はS2をこうやって楽しめるってことなんだね

    +4

    -1

  • 2336. 匿名 2019/11/02(土) 02:01:48 

    ハセ版は?恋かも?みたいな終わりだからあんまりS1と比較対象にならないけど
    S2は結構しっかり恋愛展開やるだろうから春田がまったく違う恋人と恋に落ちる過程が見られるわけよ
    何か興奮するw

    +5

    -0

  • 2337. 匿名 2019/11/02(土) 02:27:14 

    スターダストがいろんな媒体に2のsage記事書かせてる。

    +6

    -0

  • 2338. 匿名 2019/11/02(土) 04:30:15 

    >>2303
    というかもう顔面レベルが日本の俳優の中で一番(一流女優とかモデルみたい)だから私は千葉くんが演技が棒でも全くかまわないw
    千葉くんはそんな大根じゃないだろうし
    田中圭の隣にいるだけで存在意味のある人だわ

    +7

    -0

  • 2339. 匿名 2019/11/02(土) 04:33:56 

    千葉くんが田中圭に抱きしめられてりキスされるだけでもう見る価値があるわS2

    +14

    -0

  • 2340. 匿名 2019/11/02(土) 04:35:22 

    バッチリメイクするとちょっと普通の女優じゃ敵わないぐらい顔がいいよ

    +7

    -1

  • 2341. 匿名 2019/11/02(土) 04:40:31 

    春田を千葉雄大に獲られるっていうのが発狂モノだよな
    ブスい人だったらこうはなるまい
    一番来てほしくない人が来てしまったという感じ

    +8

    -0

  • 2342. 匿名 2019/11/02(土) 04:50:31 

    S1の牧ファンってすごいヤキモチ焼きだからS2が始まって千葉雄大と田中圭のラブシーンが映像とか画像で貼り付けられる度に牧との映像とか写真をTLにのせてきそう
    何か田中圭が男とラブシーンする映像やら画像でTLがカオスになりそうだわw
    田中圭カワイソスw
    でもこの場合一般的に言って千葉雄大が圧倒的に勝利すると思うから林遣都のためにやめてあげた方がいいと思うよね

    +11

    -0

  • 2343. 匿名 2019/11/02(土) 04:55:01 

    牧が降板するってなった時誰が来ても牧は越えられないって思ってたけど
    よく考えたら千葉雄大が男に負けるわけないんだよなそこら辺の女より顔が異様にいいもん

    +9

    -0

  • 2344. 匿名 2019/11/02(土) 07:10:23 

    ただ顔の状態がムクんだり安定しないからそれだけ気をつけて欲しいな
    前の日お酒控えめにするとか
    他には何ものぞまないw
    ビジュだけお願いしますw

    +7

    -1

  • 2345. 匿名 2019/11/02(土) 07:17:02 

    千葉くんが学園祭のトークショーの質問コーナーで「名前で呼んでください。あとできたら投げキッスもしてください」っていうコメントに対して「強欲な女だな」って返したっていうの好き

    +11

    -0

  • 2346. 匿名 2019/11/02(土) 07:44:18 

    早く後半の恋愛展開にならないかなー待ち遠しい

    +4

    -0

  • 2347. 匿名 2019/11/02(土) 07:48:19 

    ミッツ・マングローブが、コラムかなんかで、「今日本で最も『カワイイ人間』は、きゃりーぱみゅぱみゅでもガッキーでも橋本環奈でもなく千葉雄大でしょう。彼は『カワイイ』の職人(プロ)です」って書いてたよ。
    あの笑顔を見るたびに♪チャリン♪と銭か投げ込まれる音が聞こえるって…w

    +16

    -1

  • 2348. 匿名 2019/11/02(土) 07:49:04 

    >>2215
    田中圭千葉くんにすごい優しそう

    +8

    -0

  • 2349. 匿名 2019/11/02(土) 07:54:20 

    >>2347
    そうそう笑顔がすっごい可愛くて綺麗なんでビックリした
    本人もそれを知っててここぞという時にスペシャルスマイルをふりまくんだけど
    相手がちょっと見惚れちゃってるのが分かるw

    +6

    -0

  • 2350. 匿名 2019/11/02(土) 07:56:36 

    なんであんなに執着するのか理解に苦しんでたけど上を読んでなるほどほかの男に春田を取られるって事か
    これは自分を牧に置き換えて見てるって事でいいんだねデブスBBAが自分と似ても似つかない林に置き換えてるんだね牧=自分なんだ
    そりゃストーカーするし(別れさせられたから)公式攻撃するし(自分を一方的に捨てた)田中圭に攻撃するわけだ
    ってちょっと理解の余地出来たけどやっぱりストーカーは理解出来ん

    +7

    -0

  • 2351. 匿名 2019/11/02(土) 08:01:17 

    >>2345
    こういうバーチーのノリの良さ好感持てる
    俳優陣が作ってるっていうおっさんずラブの現場に合ってそう現場は実際見たことないけど

    +10

    -0

  • 2352. 匿名 2019/11/02(土) 08:03:04 

    別にS2を誰も見てなくても私はすんげー楽しみにしてるんで多分何度も繰り返し見るしもうどうでもいいよwS1のことはw
    最近じゃ千葉くんにあまりにハマりすぎててちょっと前まで好きだった海外ドラマが見れなくなってきた
    基本この手のドラマってひとつのカップルにしかハマらないんだよな
    牧ヲタも田中千葉カップルを楽しめればいいのにねカワウソさん

    +8

    -1

  • 2353. 匿名 2019/11/02(土) 08:09:05 

    >>2352
    楽しみにしてるのはいいけど千葉くんが春田とくっつくかどうかまだわからないよ
    戸次さんの可能性もあるし
    そうなった時に公式に凸しないでね…

    カップルにハマるよりドラマの展開にハマった方が楽しめると思うんだけどな
    カップルにハマる人に少しトラウマあるw
    s1のキャスト変更に怒ってる過激派ってほとんどあの2人のカップルにハマった人たちだと思ってるから

    +12

    -0

  • 2354. 匿名 2019/11/02(土) 08:13:53 

    >>2349
    あと声とかもすっごいやさしく囁いたり甘い低い声だしたり
    あれは溜まらないと思うよね
    ちょっとねレベルが違うよ千葉くんは本当
    ストレイテナーの人って千葉くんが好きなんじゃないかなって思っちゃうwいつも会って写真撮る時千葉くんすごい可愛くしてるからw
    前から言ってるけどこれはS1と比べてS2がどうのとかそういう話ではなく
    田中圭と千葉くんの戦いだと思うw

    +4

    -0

  • 2355. 匿名 2019/11/02(土) 08:22:13 

    >>2353
    やー私だってS2キャスト変更がっくりきた人間だよ?牧が良かったもん
    でも人って変わるのよ 進化といえばいいのか
    調べていくうちにどんどん千葉くんが好きになったw
    何度も何度も見るうちに好きになっちゃうんだろうね結局
    成瀬エンドじゃなかったら私も公式に凸するわーwなんてねwでもマジお願いしますよw

    +4

    -7

  • 2356. 匿名 2019/11/02(土) 08:49:27 

    >>2353
    武蔵のことも忘れないであげて…w(ひなちゃんもかもだけど)
    第2の過激派牧ファンみたいな人が出てきそうでこわいよね…もうそれっぽい人いるし…
    期待は低めに持っといたほうがいろいろと楽しめると思ってるから、今日の放送も期待値低めに楽しみにしてる

    +10

    -0

  • 2357. 匿名 2019/11/02(土) 09:59:29 

    牧ヲタって牧くんはトレンド入りした!それだけ偉大って事を言いたいんだね
    そんなマウント取って何の意味がある

    +17

    -0

  • 2358. 匿名 2019/11/02(土) 11:33:15 

    昨日高嶋ちさ子の番組で若手演歌歌手に夢中のマダム達をやってたけど
    あれがまんま例の人達の姿なんだなーって思った
    ぶっちゃけ欲求不満な人達なのかな
    で飽きたりしたら次のターゲットに移動するんだろうね

    …絶対S2には移動してくるなよ!w

    +14

    -0

  • 2359. 匿名 2019/11/02(土) 12:43:42 

    ついに今日…!!!

    +10

    -0

  • 2360. 匿名 2019/11/02(土) 14:05:42 

    あと9時間!
    「おっさんずラブ」新作、田中圭とのペアショット一挙公開<おっさんずラブ-in the sky->

    +12

    -0

  • 2361. 匿名 2019/11/02(土) 14:25:32 

    >>2344
    田中圭も最近ビジュアルが落ちてきてるからなぁ
    劇場版は春田も牧もひどかった
    ビジュアルがいいだけで作品の完成度がかなり上がるから
    一番簡単に整えられるし
    本気出して欲しいな
    田中圭が前髪切ったの未だに納得できない
    何であんなことしたのか

    +2

    -14

  • 2362. 匿名 2019/11/02(土) 14:30:58 

    周りのことを気にし過ぎなんだよな
    ドラマの中で本当に生きることだけに集中してほしいわ
    ヒットしないドラマなんてクソほどあるんだし
    みんなで面白いことやって笑って
    本気で恋愛してほしい
    本物が見たい
    それだけですよ

    +15

    -0

  • 2363. 匿名 2019/11/02(土) 14:46:04 

    >>2357
    何か今日のツイ見てるとやっぱり千葉くんとくっついて欲しくないんだなみたいなツイ結構見かける
    嫌がらせも多いんだろうなと思った
    騒げば春田が誰ともくっつかないエンドとかになると思ってるんじゃない?
    純粋にS2が始まってしまうから牧ありがとーみたいなひともいるだろうけど

    +5

    -0

  • 2364. 匿名 2019/11/02(土) 14:52:53 

    やり口が陰険だよ
    みんなががんばっているというのに
    頭おかしい話し出すと牧ファンと一緒になっちゃうけど
    牧ならパラレルの春田創一の恋を応援すると思うな性格がいいから

    +4

    -1

  • 2365. 匿名 2019/11/02(土) 15:26:56 

    >>2364
    自分の事より人の幸せを考えるキャラなのにファンは正反対だよね
    攻撃的な所はそっくりだけど

    ところで前がフィギュアなんだね
    フィギュアでハラハラ気合入れて応援からの~スカイでテンションMAX!
    今夜は大変 夜食が必要そうだわ

    +8

    -0

  • 2366. 匿名 2019/11/02(土) 15:40:28 

    いよいよ今夜だねー!
    ドキドキしてきな!
    つい成瀬エンドを期待してしまうけど、始まってみないとわからないから肩入れし過ぎは禁物だわ、、
    でもこれだけ逆境の中だから、千葉くんが報われるといいな!

    +11

    -0

  • 2367. 匿名 2019/11/02(土) 16:33:29 

    千葉くんやっぱりもう少しやせて欲しいな
    ストレスのせいなのか顔がむくんでる気がする
    役のこととか考えないで可愛く綺麗で
    春田を大好きになってくれればそれだけでいいんだよ
    それだけで牧を越えられる

    +5

    -2

  • 2368. 匿名 2019/11/02(土) 16:35:39 

    後半の恋愛パート本当に期待してるからビジュアルととのえてくれーーー
    たのむーーー

    +4

    -1

  • 2369. 匿名 2019/11/02(土) 17:15:22 

    ずーっとビジュアルの事と本気出して本気の恋愛がーって言ってる人同じ人?
    ちょっと落ち着いてw
    1回書けばわかるからw

    +15

    -0

  • 2370. 匿名 2019/11/02(土) 17:22:29 

    かわいいという言葉しか出て来ないw
    「おっさんずラブ」新作、田中圭とのペアショット一挙公開<おっさんずラブ-in the sky->

    +15

    -0

  • 2371. 匿名 2019/11/02(土) 18:28:04 

    視聴熱ってガルちゃんからも対象なの?
    ツイとかインスタはわかるけど

    +3

    -0

  • 2372. 匿名 2019/11/02(土) 19:01:39 

    なんとなく予想だけど…
    もし牧オタみたいに成瀬に落ちた人がいても、成瀬を引きずるんじゃなくてそのまま千葉くん自体を追っかけていきそうな気がする。

    +11

    -0

  • 2373. 匿名 2019/11/02(土) 19:10:01 

    >>2372
    普通はそうだよね気に入った俳優さんの過去作も見たり
    言っちゃ悪いけど普通じゃないんだよ
    だからやっかい

    +15

    -1

  • 2374. 匿名 2019/11/02(土) 19:54:07 

    ある関連トピの人達、複雑な気持ちで見るからお酒買ってきたって、しらふでは見れないってことでしょ。
    そこまでして見なくていいのにね。どうせ見たら悪口書くんでしょうに。
    傷つけられたとか言ってるのも訳わかんない。
    とんだ勘違いやん。

    +11

    -1

  • 2375. 匿名 2019/11/02(土) 19:57:57 

    見なきゃいいだけなのに。
    誰も頼んでないよw
    やっぱ監視?
    余計なお世話だね。
    嫌いなものまでに注げる熱量が怖いw

    +10

    -0

  • 2376. 匿名 2019/11/02(土) 20:43:26 

    どのアンチも何にどういう風に傷ついてるのか全然説明になってないよ
    ヤフコメでも見ないようにしているって言う割にはよく知ってるしコメントしてるし
    「私傷ついたの、、、」「傷つけられて体調まで壊したの食欲もないの、、、」って言いたいだけだよ
    本当に傷ついた人って周りに言わないし言えないもの
    傷ついてるのはむしろTVやら雑誌でニコニコして頑張ってる田中圭の方だと思うがね
    千葉くんだっていきなり投石されたみたいで見てるこっちが傷つくわ

    +13

    -0

  • 2377. 匿名 2019/11/02(土) 21:18:50 

    悪く言う為に見るのはやめて欲しい。
    27時間テレビ見とけばいいのに、、

    +11

    -0

  • 2378. 匿名 2019/11/02(土) 21:34:47 

    結局ツイッターのタグが#おっさんずラブintheskyになっちゃったの?
    なんかみんな#おっさんずラブあんまりつかってないみたい
    何でS2盛り上げ派が気を使わなきゃならんのかわからないけどw
    こういうとこが嫌なんだよなーあの人たちの

    +10

    -0

  • 2379. 匿名 2019/11/02(土) 21:36:00 

    あの視聴熱ってタグづけ関係なしなのかな
    おっさんずラブで入るってことかな

    +4

    -0

  • 2380. 匿名 2019/11/02(土) 21:41:00 

    なんかこんな時でも、千葉くんはブログで
    「この現場に入れていただけて、ほんとうにうれしいなぁと思っています。」って書いてるよ。

    エゴサしてるから絶対いろいろ聞こえて目にしてるだろうに、強い!と感動してます。
    頑張って見るからねー!

    +19

    -0

  • 2381. 匿名 2019/11/02(土) 21:42:15 

    >>2380
    さすがプロですね!

    +9

    -0

  • 2382. 匿名 2019/11/02(土) 21:47:00 

    >>2378
    牧アンチに攻撃されるから#おっさんずラブ使えないんじゃない?全然外野の牧なのにアンチが垢分けしろってうるさいから普通の視聴者はビビる
    自分も勝手に解釈されて広められたくないから使わない

    放送まで長いなーって思ってたけどもうすぐだよー
    おっさん達のわちゃわちゃも気になるけどこのドラマで結果良かったらMEGUMI姉さんが小池栄子みたいな位置にいくんじゃないかってちょっと注目してる

    +2

    -0

  • 2383. 匿名 2019/11/02(土) 21:47:10 

    >>2380
    挑戦する気持ちを忘れずに紡いでおります
    って書いてあって田中圭が言ってた言葉を使ってるところが泣けてくる
    付き合ってるわけでもないのに田中圭のこと一切しゃべれない状況だもんね
    何だこれって感じ

    +10

    -0

  • 2384. 匿名 2019/11/02(土) 21:48:11 

    >>2380
    もしかして千葉くんもガルちゃんのプラスをポチポチ押してたりして?

    +1

    -0

  • 2385. 匿名 2019/11/02(土) 21:52:51 

    こんな過疎ってるトピのぞかないだろ
    大して人気ないのにトピが乱立するからめんどくさい

    +2

    -0

  • 2386. 匿名 2019/11/02(土) 21:53:22 

    Twitter読んでたけど、今日も2つ学園祭があったけど、あんまりドラマには触れてなかったみたい。
    見てくださいね!位は言ってたみたいだけど。

    (スマホの映画のプロモーションだったせいもあるけれど)

    +4

    -0

  • 2387. 匿名 2019/11/02(土) 21:54:24 

    今日上智大学トークショーでばーちーが
    <女性の惹かれる所>
    趣味でも仕事でも何かを一生懸命やっているところ
    自分があるひと
    <好きな仕草>
    所作が綺麗な人
    ご飯の食べ方が綺麗な人
    よく食べる人が好き
    といったのを田中圭のことだと妄想してみる

    +8

    -0

  • 2388. 匿名 2019/11/02(土) 21:55:31 

    >>2386
    牧ヲタがすごいからもう言えなくなっちゃったんじゃない?
    きのうの牧誕生祭とかもう気持ち悪すぎるでしょ
    田中圭とばーちーは日陰の恋なったね
    なんか林遣都の時より全然萌える

    +13

    -0

  • 2389. 匿名 2019/11/02(土) 22:00:25 

    こういう状況になると本当千葉くんが成瀬となんかかぶって見えるんだよな
    前は千葉くんて友達同士とかですぐBLネタぶっこんで女子を萌えさせてくれてたけど
    おっさんずラブ引き受けたら全然言えなくなったよね
    田中圭が芝居だけど本気で愛すって言ってたから
    まぁ芝居なんだろうけど本気のときは誰にも言えないみたいになるんだね

    +4

    -1

  • 2390. 匿名 2019/11/02(土) 22:04:21 

    >>2385
    その過疎ってるトピ覗くのはヒマなアンチくらいって事ですねヒマで羨ましいです

    +0

    -0

  • 2391. 匿名 2019/11/02(土) 22:05:33 

    >>2382
    MEGUMIはどうでもいいw
    しかし佐津川さんが何か人気出なそうな人だねちょっとぶりっ子というか
    当馬として引き立て役にはもってこいかも知れないけど
    やっぱり天空不動産とはちょっと感じが違うね
    ばーちーに対しての当馬なんだろうな同じぶりっ子系の

    +3

    -5

  • 2392. 匿名 2019/11/02(土) 22:42:11 

    ばーちーのインスタ。
    最後の「みろよ。」が素敵✨
    「おっさんずラブ」新作、田中圭とのペアショット一挙公開<おっさんずラブ-in the sky->

    +9

    -0

  • 2393. 匿名 2019/11/02(土) 22:53:52 

    ところで実況トピ立たないね
    いつもギリギリ?

    +2

    -0

  • 2394. 匿名 2019/11/03(日) 10:08:59 

    >>2376
    傷ついた、傷つけられたってなんなんだろうね。
    それアピールしてなんの意味があんの?
    甘えてんじゃねーよって思うわ。

    +5

    -0

  • 2395. 匿名 2019/11/03(日) 10:28:32 

    何かS1よりS2の方がリアルだね
    千葉雄大顔だけかと思いきやなんか演技上手そうな感じする
    安定してるかどうかは微妙だけど
    コメディだけだったら素でできそうだから完全にモノにしそうだけど
    1話はまだつかみきれてないけど2話あたりからキャラ入ってきそう
    戸次さん佐津川さんもやっぱりうまい
    まだ1話だけだけどS2の方が作品としてリアルに近いな

    +7

    -0

  • 2396. 匿名 2019/11/03(日) 10:30:33 

    今回やっぱり田中圭がすごいうまいわ
    林遣都に合わせるとフィクション感出ちゃうけど
    周りがリアルな感じの俳優が多いからかなり素でやってるね

    +9

    -0

  • 2397. 匿名 2019/11/03(日) 10:32:16 

    千葉くんがまだちょっと演技が安定してないから
    相性がどうでるかだよな
    でも田中圭はほぼ素に近い感じでやってるね
    千葉くんも本当に笑っちゃうみたいなところがしばしば見受けられる
    成瀬のキャラ的にそれだとやっぱり無理だからな
    演技と折り合いつけてくんだろうけど
    素だと完全に合ってそうだな

    +2

    -0

  • 2398. 匿名 2019/11/03(日) 10:33:26 

    MEGUMIが相変わらずうまいわw

    +1

    -2

  • 2399. 匿名 2019/11/03(日) 11:04:16 

    >>2394
    恋愛で勝手に彼女だと思い込んでて、傷つけられた~って言ってる勘違い女みたいだなw

    被害者妄想半端ない。

    +1

    -0

  • 2400. 匿名 2019/11/03(日) 11:17:04 

    あらすじはS1よりほぼない感じだけど
    リアルな芝居する人が多いからこっちの方が本当に近くなるね
    S1だとフィクション感つよめの芝居の人が多いからあらすじがちゃんとしてるものをやった方がいい
    今のところなかなかいいわ
    やっぱり劇場版は続編への試作品って感じするな
    天空不動産のキャストでやると完全に微妙だったけどもしかするとS2のキャストでやると少し形になるかも

    +0

    -0

  • 2401. 匿名 2019/11/03(日) 11:19:54 

    このノリだとやっぱりるとう監督があってる感じするけど
    山本監督で撮るとキャストの芝居が繊細になりそうな気がする
    2話から千葉くんがなんかよくなってるような気がした
    でもこれで王道の恋愛展開もってくってどうなんだろwできるのかなw

    +5

    -0

  • 2402. 匿名 2019/11/03(日) 12:41:12 

    成瀬がもっと見たかった…(´・ω・`)

    +7

    -0

  • 2403. 匿名 2019/11/03(日) 16:54:36 

    やっぱりみんな千葉雄大の顔がいい可愛いって言ってるじゃんw
    林遣都は無理でも千葉雄大なら見れる人多いでしょw

    +7

    -3

  • 2404. 匿名 2019/11/04(月) 17:40:32 

    >>2395
    OLの千葉くんは演技いい感じなんじゃないかな。
    1話見た限り、クールでドライな感じが良く出てた。
    どっかで読んだけど、春田と漫才?痴話喧嘩?的なやり取りも出てくるとか?コメディ部分も楽しみだなー。

    +4

    -0

  • 2405. 匿名 2019/11/04(月) 21:39:21 

    >>2395
    OLの千葉くんは演技いい感じなんじゃないかな。
    1話見た限り、クールでドライな感じが良く出てた。
    どっかで読んだけど、春田と漫才?痴話喧嘩?的なやり取りも出てくるとか?コメディ部分も楽しみだなー。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。