ガールズちゃんねる

デブだけどくびれがある人

125コメント2019/10/16(水) 21:34

  • 1. 匿名 2019/10/14(月) 08:11:21 

    主は身長150㎝、62キロのデブなのですが謎にくびれがあり土偶感がすごいです。

    もしかしたら骨盤が広いor下半身太りを極めすぎた結果をくびれだと思い込みたい可能性もありますが、私のように太ってるけどくびれがある人っているのでしょうか?また太っていた時期にくびれがあった人は痩せてもくびれが残りましたか?


    痩せてもくびれが残るならダイエット頑張れる気がするので皆さんの体験談が聞きたいですよろしくお願いします!

    +174

    -13

  • 2. 匿名 2019/10/14(月) 08:12:35 

    >>1
    土偶感(笑)

    +252

    -3

  • 3. 匿名 2019/10/14(月) 08:13:57 

    >>1
    クビレがなくなっても痩せてた方がいいと思う!

    クビレありのデブ<クビレなしの痩せ型

    +94

    -29

  • 4. 匿名 2019/10/14(月) 08:14:10 

    デブだけどくびれがある人

    +407

    -7

  • 5. 匿名 2019/10/14(月) 08:14:14 

    はいはい私もそう158センチ65キロだけど腰にくびれっぽいものがあってその下に下腹がどーんと出ていてお尻も大きいです。
    骨盤が開いていて洋ナシ体型になっています。

    +189

    -3

  • 6. 匿名 2019/10/14(月) 08:14:16 

    ウエストが長めの人はくびれができやすいみたいですよ。

    +128

    -3

  • 7. 匿名 2019/10/14(月) 08:14:23 

     
    デブだけどくびれがある人

    +270

    -6

  • 8. 匿名 2019/10/14(月) 08:14:27 

    ボンボンボンだからクビレないわ

    +10

    -0

  • 9. 匿名 2019/10/14(月) 08:14:50 

    デブだったよね

    +3

    -1

  • 10. 匿名 2019/10/14(月) 08:15:00 

    私もそうだよー
    太ももが競輪選手なんじゃ?ってぐらいあるから
    ボーーン キュッ ボーーンしてる

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2019/10/14(月) 08:15:00 

    だいなまいっ

    +7

    -1

  • 12. 匿名 2019/10/14(月) 08:15:07 

    南米系の人は胸ドーンお尻ドドーンなのにウエストが引き締まってるイメージ

    +112

    -2

  • 13. 匿名 2019/10/14(月) 08:15:09 

    くびれじゃなくてそれ以上に腰と背中とか他の部分に肉がついたからだと思ってる
    私もそう

    +115

    -1

  • 14. 匿名 2019/10/14(月) 08:15:54 

    わかるわ
    腰のサイズに合わせたらタイトスカートは入らないけどフレアやギャザーなら入る

    +23

    -1

  • 15. 匿名 2019/10/14(月) 08:16:06 

    >>4
    この人太ももが細ったらそんなに太ってないね

    +290

    -3

  • 16. 匿名 2019/10/14(月) 08:16:08 

    私もそのタイプだ。肋骨が出てるので、骨格の問題かもしれない。

    +16

    -2

  • 17. 匿名 2019/10/14(月) 08:16:38 

    エステの人にドラム缶ってはっきり言われて殴ってやろうかと思った

    +121

    -9

  • 18. 匿名 2019/10/14(月) 08:16:40 

    >>7
    サイズの小さい水着を着ているからムッチムチに見えるけど、普通の服や水着を着ていたら、普通~ちょいポチャぐらいだと思う

    +15

    -34

  • 19. 匿名 2019/10/14(月) 08:17:00 

    お腹ドドーんよりいいよ

    +5

    -2

  • 20. 匿名 2019/10/14(月) 08:17:06 

    >>1
    太ってるより、くびれなくても痩せてる方が良くない?笑

    +111

    -8

  • 21. 匿名 2019/10/14(月) 08:17:07 

    168cm66㎏体脂肪34%デブです。腰張ってるので正面から見たらくびれあります。横から見ると身体の厚みが凄くてデブです。薄い身体になりたい…。

    +60

    -1

  • 22. 匿名 2019/10/14(月) 08:17:11 

    >>4

    問題は下半身だけだよね。
    上半身はスタイルいいし、肌もキレイそう。

    +166

    -11

  • 23. 匿名 2019/10/14(月) 08:17:16 

    男食いで有名な先輩はボンキュッボン!で
    お尻が大きくてウエストと足首がめちゃくちゃ
    しまってた
    おデブと違うの?っていう微妙なラインだったけど
    一部の男性には大受けだったみたいです

    +94

    -2

  • 24. 匿名 2019/10/14(月) 08:17:30 

    正面から見た場合の左右のくびれではなく、横から見た時に土偶。
    スーパーデブなのにアンダーバストが細いタイプ。母も同じ体型なので完全に遺伝。

    +3

    -2

  • 25. 匿名 2019/10/14(月) 08:18:55 

    私も後ろから見るとすごいクビレだね、って言われるけど前から見ると現実が辛いねって言われます

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2019/10/14(月) 08:19:45 

    デブですが、くびれがある土偶体系より
    くびれがなくなったドラえもん体系の方が服が似合わない…
    くびれ大事だよ。

    +60

    -1

  • 27. 匿名 2019/10/14(月) 08:20:46 

    デブだけどくびれがある人

    +131

    -4

  • 28. 匿名 2019/10/14(月) 08:21:06 

    >>1
    なんにせよ痩せた方がいいと思うよ

    +34

    -1

  • 29. 匿名 2019/10/14(月) 08:22:37 

    ダイエットして痩せても太ったままでもくびれが全然かわらない
    確かに胴長い

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2019/10/14(月) 08:23:21 

    >>6胴長だとウエスト長いよね?
    私、胴長短足。お試しエステ行った時に、エステシャンが、くびれがある!と驚いていた。
    152センチ54キロ

    +61

    -1

  • 31. 匿名 2019/10/14(月) 08:23:51 

    ドラム缶だ。私

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2019/10/14(月) 08:24:42 

    はい!昔からそうです。
    というか上半身と下半身の差がすごい。
    なので、ウエストが細い訳じゃないけど、下半身が太すぎて細く見える不思議。
    63キロ→今49キロですが、ウェストは変わりませんでした。
    太ももはどれだけしても変わりませんでした。
    おそらく小さな頃に剣道で足腰鍛え、書道で正座をしまくり、ソファーに座らなかった結果です。

    +47

    -2

  • 33. 匿名 2019/10/14(月) 08:25:08 

    そういう人って鎖骨も綺麗じゃない?

    私ダイエットして痩せたんだけど、くびれも鎖骨もわずかに確認できる程度だよ…

    +39

    -0

  • 34. 匿名 2019/10/14(月) 08:26:22 

    恵まれた肋骨の形と張った骨盤だからでしょ

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2019/10/14(月) 08:27:57 

    >>27
    股下の三角隙間を失ってからデブと名乗れ!!!

    +74

    -2

  • 36. 匿名 2019/10/14(月) 08:28:18 

    ほんとお菓子とかジュースやめさせたほうがいいよ。あれはかなりのデブだった記憶あるし。母親に食の好みは似るからさ
    うちなんて家にお菓子あっても全然食べない、食に興味がないらしい

    +21

    -1

  • 37. 匿名 2019/10/14(月) 08:29:38 

    そう!
    お腹が分厚くなって横にもボンッとなってもくびれだけは消えない
    クセで寝ながらお尻上げ運動してるからかなと思ったけど関係ないのかな?
    ただ腰の肉がボコッと出ててやばいw
    くびれあっても腰肉でフォルムが不恰好だよ

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2019/10/14(月) 08:31:05 

    >>35
    よく見て!猫背だよ!!三角隙間を頑張って作ってるよ。

    +46

    -0

  • 39. 匿名 2019/10/14(月) 08:31:25 

    痩せてもくびれがない人間からしたら羨ましい限りです。

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2019/10/14(月) 08:33:27 

    私も一応くびれがある
    胸もある方なので、一応ボンキュボン体系
    でも全体的に太い

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2019/10/14(月) 08:35:30 

    わたしの場合はだけど、他のところに肉が多いから、くびれてるように見えてるだけだと思う。決してくびれではない。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2019/10/14(月) 08:36:24 

    私、147cm47kgでもう子供の頃からずっと太ももと二の腕だけ太くて痩せたらクビレが更にハッキリ出てきたし排便がちゃんと出れば妊婦のようなぽっこりお腹もスッキリするのに…太ももが本当に残念。Sサイズのスキニー入るけど身長が低くて短足だから余計に太く見えると思うと悲しい😭

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2019/10/14(月) 08:36:56 

    私も脂肪が厚いせいでくっきり
    くびれがある。
    娘に偽りのくびれと呼ばれている

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2019/10/14(月) 08:37:38 

    >>4
    私は150cm50kgだけど、この人の太り方と同じ。

    ウエスト細いんだけど、ウエストと同じくらいの太股。鎖骨も出ててるんだけど、二の腕が太い。
    お腹周りや顔もコケてるのに本当に変な太り方してる。

    +151

    -0

  • 45. 匿名 2019/10/14(月) 08:39:04 

    私は腰骨が張ってて尻に重量感があるからくびれが凄いデブです
    ダイエットすると腹肉だけすぐなくなる(他の部位は全然減ってくれない)
    筋トレすると腹筋だけすぐつく
    痩せても腰が変わらないのでクビレはあるけど痩せて見えません

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2019/10/14(月) 08:41:08 

    もしこういうのをくびれって思ってるなら間違い。
    肋骨の上に肉&腰骨の上に肉に挟まれて、かつここの部分には土台になる骨がないから細く見えるだけ。
    くびれというより、他よりは細いってだけだよ。

    元トレーナーの今デブより
    デブだけどくびれがある人

    +100

    -7

  • 47. 匿名 2019/10/14(月) 08:42:04 

    肋骨から骨盤までの距離が長いのね。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2019/10/14(月) 08:42:39 

    >>7
    ソフマップなのに顔は可愛い

    +101

    -1

  • 49. 匿名 2019/10/14(月) 08:44:37 

    私もくびれある!
    横に太るんじゃなくて、前後に太るタイプみたいで奥行きがあるデブです。
    横からみると悲惨。

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/14(月) 08:44:40 

    >>1
    ボン・キュッ・ボンってこと?

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2019/10/14(月) 08:44:48 

    >>17
    エステティシャンの資格ないねその人!

    +38

    -5

  • 52. 匿名 2019/10/14(月) 08:45:26 

    元々くびれあったけど、痩せたらもっとくびれて、水着になったときなど褒められましたよ。元々骨盤と尻がでかいからそこは痩せても変わらないし、肩広いし。
    ちなみにウエスト64~67くらいだから他がごついだけ。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2019/10/14(月) 08:47:52 

    私もくびれある。てか太ってる人のほうがくびれあるイメージ。
    グラビアとかもだしある程度肉付きないとキュッとしたくびれは難しいよね?
    華奢な友達は全体細くてくびれは薄っすらって感じだった。
    くびれあっても確実に全体細いほうがいい。

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2019/10/14(月) 09:00:27 

    164センチで体重80キロ 体脂肪率40パーセント。
    全裸で鏡を見るとくびれがハッキリあります。
    ただ、服を着ると、くびれは跡形もなくなるからあんまり意味ないなと思う

    +1

    -5

  • 55. 匿名 2019/10/14(月) 09:06:15 

    太ももだよね

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2019/10/14(月) 09:08:36 

    >>1
    私も主と同じ

    胴がめっっちゃ長い洋梨体型にある現象だよww
    りんご体型にはくびれはできない

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/14(月) 09:09:32 

    主と同じ身長体重だったけど
    くびれじゃなくて、へそ下の両側の肉が
    すごいだけだった(´・ω・`)
    55kgになったら急にその肉がなくなり、
    スカートが下がって長くなった
    今は52kg

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2019/10/14(月) 09:12:11 

    典型的な胴長短足ではないですか?
    足長い人はもちろんその分胴が短くて、スタイル良さげなのにウエストは細くないですよね。
    松下由樹さんとか藤原紀香さんとか典型だと思います。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/14(月) 09:14:34 

    >>1
    167センチ62キロで自分のことめちゃくちゃ太ってると思ってたけど150で同じ体重がいるって安心した

    +6

    -9

  • 60. 匿名 2019/10/14(月) 09:14:57 

    >>1
    私も同じ体形で、中学生の頃からずっとくびれあるよ。
    学生の頃チェロを弾いてたけど、後ろ姿がチェロにそっくりだって言われてた(褒めてる?💦)

    一年前にダイエットして8キロ落としたけど、くびれはそのまま残った。
    主さん、多分ウェーブ体形じゃないかな?
    痩せたらきっと、今よりきれいなくびれが出来るよ✨

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2019/10/14(月) 09:19:25 

    162センチの60キロデブだけどくびれあるよ
    47キロだった頃もあったよ

    骨盤でかいのかも

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2019/10/14(月) 09:26:29 

    >>20
    日本人は細さに洗脳されてる
    ムチムチが最強だよ

    +6

    -6

  • 63. 匿名 2019/10/14(月) 09:26:41 

    なんかガルちゃん
    鬱陶しい広告が出るように、仕様が変わった?

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2019/10/14(月) 09:27:49 

    >>21
    体型近いです笑
    168の61くらいだけど体脂肪30ちょっとあります
    胸がなく上半身は普通サイズなのに尻と腹だけデカい!
    多分体重の3分の1は真ん中に集まってる感じ(笑)
    お母さんはお尻だけ巨大だからくびれて見える、と娘が好奇な目で見ます

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2019/10/14(月) 09:30:35 

    >>1
    158.5㌢で42㌔だけど、くびれはないなぁ…

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2019/10/14(月) 09:32:09 

    >>4
    本当にこんな感じ
    トップスはsなのに、ボトムスはL
    zozoスーツで計測したら上半身は平均より少し細かったのに(胸も)下半身は平均よりかなり太かった。

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2019/10/14(月) 09:36:14 

    >>4
    うわー。私と一緒の体型だー。
    下半身だけ太い。競輪選手みたいな足してんの。

    +72

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/14(月) 09:40:03 

    >>62
    日本人にウケないと意味ないわ(笑)

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2019/10/14(月) 09:44:10 

    >>4
    普通にガリより良いと思うけど
    写真の加工にも見えるが

    +3

    -5

  • 70. 匿名 2019/10/14(月) 09:56:50 

    >>6
    それよく言われるけど海外のスーパーモデルなんか胴長じゃなくてもめちゃくちゃくびれあるやん

    +7

    -3

  • 71. 匿名 2019/10/14(月) 09:57:48 

    >>7
    そうそうこれこれ
    わたしもこの体系

    +55

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/14(月) 10:02:21 

    共通してるのはウェーブで骨盤広がっていて下半身デブってこと
    下半身に肉がつく

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/14(月) 10:06:49 

    >>4
    酷いスタイルだね。
    自分がこれだったら鬱になるわ。

    +15

    -17

  • 74. 匿名 2019/10/14(月) 10:08:59 

    >>70
    外国人と日本人一緒にしちゃいかん

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2019/10/14(月) 10:20:31 

    洋なし体型で太ってもくびれはある。
    下半身細くするのは大変だけど痩せてもくびれは残るよ。
    5キロ痩せてウエスト63から今58になった。
    上半身はすぐ痩せるのに下半身がそこまでガリガリにならない不思議。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2019/10/14(月) 10:29:05 

    153センチ51kgのデブです。
    1年前は43kgで痩せててくびれあって、でもお尻は今と変わらず死ぬほど大きかった。
    デニムがお尻に引っかかってはけないし、かと言ってお尻のサイズに合わせるとウエストぶかぶか。
    太った今もお腹についた分お尻にもついたから変わらずくびれがある。お尻が大きくなっただけ。
    上半身にはお肉がつかないから太った事にもあまり気づかれないんだけど、脱いだら凄いんだよね。
    本当に私も土偶感凄い。
    最近では痩せてもお尻が大きい事に変わりはないから痩せる気すら起きないわ。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2019/10/14(月) 10:29:32 

    >>4
    足の脂肪吸引してバストに入れたらいいね

    +9

    -4

  • 78. 匿名 2019/10/14(月) 10:31:28 

    主です!皆さんコメントありがとうございます!!

    色々画像を貼ってもらいましたが>>7の女性の体型が1番近いかな…?あと指摘されていた通り見事な胴長短足なのですがへその位置が高く(そのせいで余計短足に見える)本当に変な体型なので一部分でも似たような方がいて安心しました…!

    とりあえず今からランニング行ってきます!!!

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2019/10/14(月) 10:33:17 

    >>62
    謎の男目線と外国人目線
    男の為に痩せてると思ってるのがそもそも間違え

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2019/10/14(月) 10:35:48 

    腰痛がひどくてバランスボール買ったら、ウエストがくびれてきた。体重は減ってないから、奇妙な体型だなって思う。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/14(月) 10:43:38 

    お腹出てるけどフラフープしてるからくびれはある
    くびれなくていいからお腹ぺったんこになりたい

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/14(月) 10:51:09 

    私も155センチ62㎏のデブーだけどなぜかくびれある。たとえて言うなら主と同じくホント土偶。
    昔15年前の独身時代に筋トレにハマっていた時期がありその名残かなぁなんて思ってる
    でもアンバランスすぎて恥ずかしい
    見た目デブーなのにお腹だけシックスパック
    加齢と共に下っ腹だけ少し出つつある

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2019/10/14(月) 10:51:45 

    >>4
    すごい体型だね、浮腫もひどいのかな。上半身痩せてるから受付とか働けばバレないね。

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2019/10/14(月) 10:52:57 

    ここに出てきたクビレさんたちより太ってますが
    見事にくびれてます
    でも正面から見るとくびれてても
    横からと後ろ姿はちょっとやばい…

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2019/10/14(月) 10:59:49 

    >>4
    私もこの人みたいに太ももも太いんだけど、一番注目したのは腕全体!二の腕太い人はいるけど、手首まで太い人ってなかなか見なくない?私もそうだから、同じ!!って思った。そういう人ってガチのデブだと思ってるんだけど、まさかのお腹はペタンコやん。私は下っ腹もブニョブニョ。人それぞれの太り方ってことなのか。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2019/10/14(月) 11:07:20 

    >>4
    いとうあさこかと思った

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/14(月) 11:07:23 

    腰に肉が付きまくってるからくびれてるように見える
    あばらより上を写したら間違いなく寸胴

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2019/10/14(月) 11:10:34 

    >>7
    結構肉付きいいのに可愛いし顔が細い 私真っ先に顔に肉付くからこういうタイプ羨ましい

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2019/10/14(月) 11:15:18 

    >>23
    ただのムチムチより、ただの細いだけより、多少肉付きよくてメリハリあるのが良いってことね
    メリハリ重要なのはよく分かるけど、
    その男共は気持ち悪ッ…

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2019/10/14(月) 11:19:32 

    >>4
    私も、この体型に近い。上はSかM(9号、ブラはAカップ) 下はLかLL(11号)太ももパンパン😭 太もも細くなるには、どうすればわいいの😰

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2019/10/14(月) 11:25:59 

    >>1
    150㎝、70㎏で縊れあります。乳が無駄にデカく垂れているので、裸の腹は三段腹ではなく二段腹の鏡餅、服を着ると胸の下から直ぐ尻と脚が出てるように見える胴体のないお化けみたいな体型です。なのに無駄に縊れています。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2019/10/14(月) 12:03:26 

    >>4

    下半身デブだね
    しかも足が短い。
    残念な体型、痩せてもスタイルは悪いからなー。

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2019/10/14(月) 12:04:22 

    >>1
    一緒!
    肉のつき方とか骨格の問題だと思う。
    洋ナシ体型、尻足に肉がつく。
    ただ、産後1回やせて再度太ったら急にお腹出てきた。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/14(月) 12:29:41 

    ここ2年くらいで体重増えまくって、まさにこんな感じ。
    デブだけどくびれがある人

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/14(月) 13:00:19 

    >>4
    ハイウエストのロングスカートをはいたらごまかせそう

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/14(月) 13:06:35 

    >>27
    私にソックリ・・・

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2019/10/14(月) 13:08:11 

    デブだけどくびれがある人

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/14(月) 13:12:12 

    >>4の人よりくびれてるけど、この人より下腹が出てる。すっごいぽっこりしてる。
    この人は下腹はぺったんこだよね。


    +8

    -0

  • 99. 匿名 2019/10/14(月) 13:12:29 

    首ないウエストない
    肉に埋もれてヒザもない
    かろうじて足首はある様に見えるからクビレは肉巻き足首のみかな

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/14(月) 13:13:19 

    >>4の脚めっちゃ親近感…

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2019/10/14(月) 13:14:26 

    私も同じタイプ。


    グラドルとかでただ痩せてるだけで「クビレ!」とか言われてると
    はぁ?って思う。

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2019/10/14(月) 13:52:58 

    >>7
    お胸のハリが羨ましいなあ

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/14(月) 14:05:16 

    >>7
    私だわ

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/14(月) 14:30:17 

    私も何故かくびれがある
    ウエストマークの服着れば少しだけどスッキリ見えるから、そこは利点かな

    154cm60kg…

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/14(月) 14:31:26 

    >>70
    長身だから胴もそこそこ長いんだよ
    それ以上に脚も長いから気にならないだけで
    平均的な日本人の身長だと足が長くないから胴長になるよ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2019/10/14(月) 14:48:30 

    >>38
    >>35ワタシ土偶、お辞儀をしてもスキマデキナイ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/14(月) 15:21:44 

    >>7
    たまらんな!全く問題なし!

    +13

    -3

  • 108. 匿名 2019/10/14(月) 15:56:12 

    >>7の画像の女性みたいな体型だと、男性はむしろ好きな人多そう。

    私はくびれなくて寸胴なんだけど、体重でいうと別に太ってはいない。
    でも顔が大きくて首が短く、肩幅がっちりだから太って見える。
    そして胸はぺったんこ…泣

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2019/10/14(月) 16:11:28 

    >>42
    キャベツ千切りを小皿一杯日に2回食べると、めちゃくちゃお通じよくなるよ。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/14(月) 16:16:23 

    デブだけどくびれがある人

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2019/10/14(月) 16:24:20 

    黒人も、デブでお尻どーんなのに、なぜかくびれてる。まさに土偶体型、うらやましい。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/14(月) 16:32:13 

    160センチ68キロでくびれありの下半身デブです。
    エステにいって胴が短いと言われたので胴長では無いと思います。

    今は160センチ52キロでくびれありなので、主さんもくびれ維持できるかも。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2019/10/14(月) 16:58:59 

    太ってる時は腰回りの肉と肋骨の差でくびれ的なものがあったけど
    痩せる途中で腰回りの張りが減って来たらドラム缶っぽくなった
    今は肋骨周りも減ってなんとなくなだらかな括れができてる

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/14(月) 18:25:58 

    私もそうです。デブなのにくびれがあるというか、ただ単に乳がある、胴長、下半身がデカい。この3点でくびれがあるように見えてるだけで腹は普通にデブなのでブヨッブヨです。
    姉にもあんたってデブなのにウエストはあるよねと言われます。
    でも脚は本当に脚の形してないくらいの下半身デブです。むくみやすい下半身デブって水分が全部下に行ってしまうからなのかくびれがある人多い気がする。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2019/10/14(月) 18:57:24 

    いろいろ肉付きがよすぎて、くびれてみえるってことだよね、色が白くてぷにぷにして柔らかそうなおでぶさんは一定層の支持はありそう、好きな人は好きそう。いまは大きいサイズでもかわいい服多いから上手に服選びしたらかわいいもん。わたしも見てて好きだ。自分は気をぬくと堅太りゴツくなってしまうので女性らしい柔らかさがうらやましいー。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/14(月) 19:02:12 

    >>7
    好きなだけ食べてこの体型ならそれはそれでうらやましい

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2019/10/14(月) 20:11:00 

    努力しなくてもくびれはずっとあったが(下腹は出ている)、そうか、胴が長いのか

    (´;ω;`)

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2019/10/14(月) 20:14:22 

    私は痩せてるけど全くないよ!昔からどんなに頑張ってもくびれなくてまっすぐ。寸胴。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/10/15(火) 02:08:36 

    主と近い体型です
    お尻大っきくて胸もデカイでぶですがくっきりくびれてます。痩せてた頃もくびれててウエストは58センチとかでした。持って生まれた体型です

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2019/10/15(火) 02:47:11 

    >>2
    土偶グラドルがいるから、そこから取ったんじゃない?

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2019/10/15(火) 04:12:03 

    >>4
    ここまで酷くはないけど、この方をマイルドにしたのが私って感じ…あらためてみると変な体型…涙

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2019/10/15(火) 04:31:19 

    ストレート体型だからX型。
    痩せてた時はウエスト58㌢でくびれてた。
    太った今でもくびれはある。
    デブだけどくびれがある人

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2019/10/15(火) 07:59:48 

    >>1
    くびれ、くびれ言ってないで、痩せなさい。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2019/10/15(火) 08:22:15 

    >>7
    女だけどエロい…良い
    でも女だからわかる、こういう体形は問題は服を着たときなんだよなぁ…
    本当に似合う服減る

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/10/16(水) 21:34:44 

    ドラム缶よりくびれた方がいいんじゃない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード