ガールズちゃんねる

生理中についやってしまうこと!

134コメント2019/10/10(木) 10:56

  • 1. 匿名 2019/10/06(日) 13:56:42 

    チョコレートをいつもより多めに食べます。

    +285

    -7

  • 2. 匿名 2019/10/06(日) 13:57:26 

    同じく甘いものとにかく食べちゃって肌荒れ

    +234

    -1

  • 3. 匿名 2019/10/06(日) 13:57:46 

    仕事しててなかなか取り替えられず、、、、、悲劇

    +365

    -1

  • 4. 匿名 2019/10/06(日) 13:57:50 

    仕事中うとうとしそうになる。生理の時眠い。

    +371

    -2

  • 5. 匿名 2019/10/06(日) 13:57:59 

    間違ってお風呂に入る

    +14

    -23

  • 6. 匿名 2019/10/06(日) 13:58:25 

    ドカ食い以外、何があるの?

    +237

    -5

  • 7. 匿名 2019/10/06(日) 13:58:42 

    オ〇ニー(〃ノωノ)

    +22

    -66

  • 8. 匿名 2019/10/06(日) 13:58:54 

    レバーとか赤身肉をやたら食べてしまい、結果胃もたれする。

    +43

    -1

  • 9. 匿名 2019/10/06(日) 13:58:57 

    寝すぎだっていうほど寝る
    家事は放置

    +364

    -5

  • 10. 匿名 2019/10/06(日) 13:58:58 

    やっぱ皆食べちゃうんだね…!
    私だけじゃなかったw

    +216

    -3

  • 11. 匿名 2019/10/06(日) 13:59:00 

    いつものように普通にソファーにごろんとして、5分後にあっ、生理だ、漏れてないかな?って心配になる。
    体勢が自由にできないっていうか。

    +389

    -1

  • 12. 匿名 2019/10/06(日) 13:59:05 

    生理中についやってしまうこと!

    +17

    -13

  • 13. 匿名 2019/10/06(日) 13:59:12 

    この時期に服とか化粧品買うと大抵失敗するのに、買っちゃう。んでまた失敗する。

    +77

    -1

  • 14. 匿名 2019/10/06(日) 13:59:26 

    甘いもの食べ過ぎて生理痛酷くなる

    +28

    -2

  • 15. 匿名 2019/10/06(日) 13:59:37 

    怠くてついダラダラしてしまう。

    +148

    -1

  • 16. 匿名 2019/10/06(日) 13:59:47 

    コンソメ味ポテトチップスを一袋食べる
    ギザギザした、コンソメ濃い目の食べごたえあるやつ
    普段は太るから我慢してるのに

    +132

    -1

  • 17. 匿名 2019/10/06(日) 14:00:02 

    毎日ポテチ買う…

    +70

    -1

  • 18. 匿名 2019/10/06(日) 14:00:04 

    >>10
    私も食べます
    おなかがすくというより痛さやだるさやイライラを忘れたくて
    何か食べてればまぎれるかんじで食べちゃう

    +70

    -1

  • 19. 匿名 2019/10/06(日) 14:00:04 

    昼寝

    +70

    -0

  • 21. 匿名 2019/10/06(日) 14:00:21 

    鎮痛剤にすぐ頼ってしまう

    +224

    -2

  • 22. 匿名 2019/10/06(日) 14:00:30 

    こってりしたもの食べたくなる
    油っぽいポテトとか

    +84

    -1

  • 23. 匿名 2019/10/06(日) 14:00:36 

    >>11
    分かる!昼寝の時は勿体無いと思いながらタンポン突っ込む事もしばしば
    気にせずゆっくり転がりたい

    +58

    -2

  • 24. 匿名 2019/10/06(日) 14:00:38 

    私はお腹が痛くなるから食べられなくなる。ただただ辛い。

    +57

    -1

  • 25. 匿名 2019/10/06(日) 14:00:50 

    >>7
    手が汚れるから無理だろ

    +8

    -13

  • 26. 匿名 2019/10/06(日) 14:00:53 

    昼間も寝てしまい昼夜逆転する

    +78

    -3

  • 27. 匿名 2019/10/06(日) 14:01:06 

    生理の日の前の日がとにかく眠くて眠くて耐えられず夜ご飯食べたらそのまま寝てしまう時が多くて逆にダメだとは分かってるが生理の初日に目が冴えてて夜更かししてしまう。

    +138

    -2

  • 28. 匿名 2019/10/06(日) 14:01:16 

    血がナプキンに付くのが嫌なので、トイレで出すために異常なほど何度もトイレに行ってしまう

    +57

    -12

  • 29. 匿名 2019/10/06(日) 14:01:23 

    周りに当たっちゃて自己嫌悪に陥る

    +94

    -1

  • 30. 匿名 2019/10/06(日) 14:01:31 

    生理前後は溜め込み癖と断捨離熱が毎月交互にくる

    +47

    -2

  • 31. 匿名 2019/10/06(日) 14:02:34 

    >>12
    みさとって誰

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2019/10/06(日) 14:03:04 

    >>7
    生理じゃない時の方がやりまくるんだけど。生理中は腹痛すぎてそんな気分にならないから羨ましい

    +61

    -4

  • 33. 匿名 2019/10/06(日) 14:03:06 

    冬はお風呂一日休んでしまう
    仕事だったらさすがに入るけど
    今ちょうど生理中なので昨日お風呂休んだ

    +88

    -12

  • 34. 匿名 2019/10/06(日) 14:04:07 

    >>11
    ガードル履いても心配になるよね。汚したくないから!

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2019/10/06(日) 14:04:15 

    生理中で調子悪いから、、を言い訳にダラダラ。
    家事も少し手を抜かせてもらってる

    +51

    -2

  • 36. 匿名 2019/10/06(日) 14:05:03 

    ポテチとかチョコとかカロリー高めのお菓子食べたくなる

    +42

    -1

  • 37. 匿名 2019/10/06(日) 14:05:54 

    生中出し

    +9

    -33

  • 38. 匿名 2019/10/06(日) 14:06:49 

    眠くて眠くて、昼寝ばっかり。夜も早く寝る。
    高校生の頃は帰宅したらすぐ爆睡してた。

    +60

    -2

  • 39. 匿名 2019/10/06(日) 14:07:18 

    甘いのしょっぱいのひたすら食べてひたすら寝る。

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2019/10/06(日) 14:07:53 

    >>33
    1日でもお風呂入らないと、蒸れておまたが気持ち悪くなっちゃう。

    +82

    -4

  • 41. 匿名 2019/10/06(日) 14:08:57 

    生理中は食欲増えるし、太らないよね?ね???って暗示をかけて食べる

    +38

    -1

  • 42. 匿名 2019/10/06(日) 14:10:25 

    眠気が酷くて10時間ぐらい寝ちゃう。
    食欲なくて水ばかり飲んでる。そのせいか少々貧血気味だから、鉄剤多めに飲んでる。

    +54

    -1

  • 43. 匿名 2019/10/06(日) 14:12:50 

    汚れが嫌すぎてパイパンにしてるよ

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2019/10/06(日) 14:15:05 

    食べて寝て食べて寝て。好きな映画みて。ひたすら自分を甘やかす。
    ストレス溜めない方がいい気がしちゃうんだよね。

    +48

    -1

  • 45. 匿名 2019/10/06(日) 14:15:14 

    イライラして家族にワガママな態度とっちゃう

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2019/10/06(日) 14:15:56 

    私は生理前にドカ食いしてさまう

    逆に生理中は吐き気腹痛頭痛で何もしたくない

    +68

    -1

  • 47. 匿名 2019/10/06(日) 14:16:30 

    SNSにネガティヴな投稿して自己嫌悪のループ。

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2019/10/06(日) 14:17:07 

    ジャンクフードやチーズ系食べたくなるのは何故だろう…。

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2019/10/06(日) 14:18:21 

    スパッツ履いたり靴下履いたりとにかく
    お腹と足を温める!

    あとは生理痛のツボを押す。

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2019/10/06(日) 14:18:47 

    食べる、飲む、寝るばかり。

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2019/10/06(日) 14:19:06 

    ケータイの中のアプリを入れたり消したり。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/06(日) 14:19:15 

    すっごく眠たい!休日だと迷わず寝てる

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2019/10/06(日) 14:19:48 

    いつもお酒強いけど、生理中は一杯で眠くなる
    でもいつもより飲みたい欲が強くなるからビール箱買いしちゃう

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2019/10/06(日) 14:23:00 

    ナプホジを直す!

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/06(日) 14:28:17 

    >>11
    多い日は家に帰ったらソッコーで履くパンツタイプのに替えてる。
    その姿を旦那に見られた時はオムツ履いた変な生き物扱いされたが楽だから気にしない。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/06(日) 14:34:38 

    >>11
    わかるー
    それ嫌だから多い日はタンポン派

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/06(日) 14:35:09 

    鎮痛剤乱用

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2019/10/06(日) 14:39:42 

    生理前も生理中は顔汗やばいしニキビたくさんできるしお腹痛いし体が汚い感じがするし覇気がなくなるしシャワーしても汚い感じするしナプキン蒸れて痒いし臭いしタンポンも気持ち悪いし…みんなどうやって乗り切ってるの??通勤の電車見るだけでイライラするし発狂しそうになる。

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/06(日) 14:42:55 

    イライラする

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/06(日) 14:43:24 

    甘い物が無性に食べたくなる。
    普通の食事は食べたく無いのに。
    生理中についやってしまうこと!

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2019/10/06(日) 14:43:27 

    おまたをガーって洗うのが気持ちいい

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2019/10/06(日) 14:43:43 

    イライラして彼氏に当たる
    本気で傷ついてるの見て楽しむ
    我ながらすごい嫌なヤツですね…

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2019/10/06(日) 14:46:03 

    普段より甘いものが食べたくなる。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2019/10/06(日) 14:47:08 

    昔からエリスを使ってるので
    ついつい無意識に頭の中で
    『あなたの瞳のエリス 見つめかえして~♪』と
    歌いながら使ったナプキンを静かに畳んでいます。

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2019/10/06(日) 14:47:13 

    夜にお腹痛いの我慢出来ずに鎮痛薬を飲んで眠れなくなる

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2019/10/06(日) 14:52:07 

    力む!

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/06(日) 14:52:38 

    食欲が5割増ぐらいになってすごい量食べる。
    しかもこってりした物と甘いもの食べたくなる。
    今日もお昼にセブンの回鍋肉丼と春巻きと舞茸おこわ食べてデザートにシュークリームとチョコクリーム入ったマシュマロみたいな大福食べたよ。
    夜はいきなりステーキ食べたい。
    あと仕事帰りの駅から家まで歩いてると絶望的な気分になり、涙が止まらなくなって泣きながら歩いてる。

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/06(日) 14:52:42 

    食欲爆発する。生理前は固い痛い吹き出物にうんざりするし。49歳母もまだ上がってはおらず、吹き出物も食欲爆発も収まらないらしい。おばさんになったら収まるのかと思ってたけど、母に体質が似た私はあと20年以上こうなのか。いやだな。

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2019/10/06(日) 14:55:09 

    一日二日は起き上がれないほど辛いときがあるので、食事はデリバリー頼りが多い
    かと思うと、年に一度ほどほとんど生理痛がない月もあり、人体の不思議を感じる

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2019/10/06(日) 14:56:13 

    胸が張って痛くなる
    リンパなのか、脇の下まで痛くなるときある

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/06(日) 14:57:10 

    無気力になる

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/06(日) 15:00:32 

    >>19
    たしかに
    すごい眠くなる

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/06(日) 15:00:52 

    ち首周辺が猛烈に痒くなる
    掻きむしりたくなってうおぉぉぉぉぉぉってなる
    みんなならない?

    +30

    -0

  • 74. 匿名 2019/10/06(日) 15:03:33 

    生理中、何かやろうとしても「私なんて~」と卑屈になり何もしなくなる。
    生理が終わると、急になんでもできる気がして頭はお花畑
    このループw
    我ながらついていけない。

    +50

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/06(日) 15:03:51 

    >>1
    わかるー!!
    無性に食べたくなる!

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2019/10/06(日) 15:04:03 

    トイレでナプキン交換するたびに
    早く終われ~早く終われ~、と心のなかで言ってる

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2019/10/06(日) 15:04:57 

    >>5
    湯船に浸かっちゃうって事ですか?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2019/10/06(日) 15:05:16 

    生理がないだけでも男でよかった。

    +1

    -15

  • 79. 匿名 2019/10/06(日) 15:07:02 

    >>13
    生理中、異常にお金が使いたくなるって人がいましたよ!

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/06(日) 15:07:06 

    シャワーを浴びるのに服を脱ぐ時、使用済みナプキンを脱衣所に置き忘れ
    気づいたとき慌てる…

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2019/10/06(日) 15:09:03 

    食欲なくなるし断食状態になる。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2019/10/06(日) 15:11:15 

    >>77
    そうです

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2019/10/06(日) 15:14:05 

    寝る時トイレットペーパーを股に挟む
    絶対もれない

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/06(日) 15:15:27 

    コッテリしたものを食べてだらだらだらだらしてニキビをこさえる。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2019/10/06(日) 15:17:59 

    部屋が荒れる。片付ける気力が無いからそのまま放置。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2019/10/06(日) 15:18:32 

    生理前だけ掃除や整理、断捨離ができる。あと性欲も増す。生理になった途端に何もかもどうでも良くなって日中は眠いのに夜になると目が冴えて眠れなくなる。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/06(日) 15:24:05 

    >>7
    普段よりムラムラするって事ですか?

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2019/10/06(日) 15:26:05 

    トピズレですが、ロキソニンだけでは生理痛に聞かない方、一緒にブスコパンという薬を飲むとすごく効きがいいですよ✨

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2019/10/06(日) 15:26:08 

    イライラして旦那や子供にちょっとした事でも怒り口調になってしまう!
    八つ当たりですね(;´д`)

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2019/10/06(日) 15:34:18 

    >>46
    分かる
    その為に食いだめしてるのかなと思うレベル

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2019/10/06(日) 15:35:06 

    >>7
    わかる。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2019/10/06(日) 15:41:04 

    生理前はイライラして食欲旺盛になるけど、生理になった途端にイライラと食欲が治まるけど、お腹が痛いしダルくて何もやる気が起きなくなる。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2019/10/06(日) 15:46:38 

    休日に当たるととにかく寝る。
    前日10時〜翌日16時が当たり前。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/06(日) 15:47:43 

    生理1日目は何もやる気が起きなくて、2日目になるとめちゃくちゃ家の掃除をしたくなる!
    私だけかな?

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/06(日) 15:54:54 

    深夜にウィンナーを茹でて食べる

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/06(日) 15:58:40 

    家族にあたってしまう。イライラして自分がコントロールできなくなる

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2019/10/06(日) 16:05:50 

    >>7
    マイナスされまくってるけど正直わかる
    生理中の方がいつもよりムラムラする

    +25

    -1

  • 98. 匿名 2019/10/06(日) 16:14:38 

    無性に喉が渇く。

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2019/10/06(日) 16:31:50 

    普段はやらない隅々までお掃除

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/06(日) 16:33:36 

    下腹が出て妊婦みたい。食べるから更に腹が出る。瞼が重くていつも眠い。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2019/10/06(日) 16:37:07 

    まさに今日生理2日目。晩御飯の準備しなきゃいけないのにソファーから全然動けずガルちゃんしてる。
    少し体勢を変えるたびに、ダラーって出てくるのが分かるから、漏れてないかお尻周辺を撫でて確認しまくってる。

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2019/10/06(日) 16:39:48 

    ジャンキーな食べ物を大食い

    ラーメンとかもライスと共にがっつり食べちゃう

    欲が抑えられない

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/06(日) 16:43:15 

    生理前でイライラする
    泣きながら怒るみたいなそんな心境

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/06(日) 16:48:48 

    生理前に無性に部屋の片付けをしたくなる。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2019/10/06(日) 16:48:51 

    生理1〜2日目は必ずお腹くだす
    なのでトイレに篭りっぱなしだよ…

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2019/10/06(日) 17:07:31 

    胃がムカムカしてるのに食べ過ぎちゃう。更に胃がおかしくなって後悔。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/06(日) 17:13:38 

    求められたら、やってしまう。

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2019/10/06(日) 17:14:47 

    フランクフルトを代わりに食べたくなる。

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2019/10/06(日) 17:22:54 

    パンツの二枚履き
    絶対マイナスだろう
    だって漏れるのが心配

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/06(日) 17:39:36 

    ただいま生理2日目
    いつもの生理よりもだいぶ眠くて今日はずっとボケーッと過ごしてる
    いいよね、生理の時くらい…(T_T)

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2019/10/06(日) 17:47:18 

    生理+仕事+満員電車のしんどさよ……
    帰り誰もいない道で、歩きながらさっきローソンで買った唐揚げくんむさぼったら泣けてきたわ
    なんか辛くて。。

    +34

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/06(日) 18:10:56 

    不機嫌で極端なLINEを送ってしまう。
    (例:もう別れるさよなら、など)

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2019/10/06(日) 18:31:27 

    今生理中、眠くて眠くて

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/06(日) 18:35:44 

    昨日お腹痛くてジタバタしてたら旦那に大丈夫?言われてうっとおしくてキレてしまった。
    鎮痛剤飲んで大丈夫になったら悪かった思うんだけど痛い時は、1人にしてってなってしまう

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2019/10/06(日) 20:04:54 

    股にベビーパウダーをしこたまはたく

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/06(日) 20:28:01 

    前の前くらいから、急に重くなって。頭痛とかやばいです。学校休んだりもして…
    気分転換する気にもならなくて、グダァってしてます。なんか時間が経つのもすごく遅い😢

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2019/10/06(日) 20:58:28 

    生理中、カフェイン多く摂取するのは良くないって聞くけど
    あえて多く摂取してさっさと出してしまいたいと思ってる。
    チョコレート・紅茶その他いっぱい。
    実際やってみるとリスクあって生理痛ハンパない。 ;;

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2019/10/06(日) 21:23:52 

    捨てるナプキンを、いかに小さく畳めるか、トイレで頑張っています。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2019/10/06(日) 22:03:12 

    >>11
    お尻の谷間に丸めたティッシュをセッティングしたら、後ろに漏れなくなったよ。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2019/10/06(日) 22:09:20 

    経血量が多いです、心配でナプキンの上にキッチンペーパーを畳んで重ねてまずそっちに吸わせています。サービス業でなかなかトイレにいけないから。

    座り仕事のときや、家のソファーでくつろぐときは、お尻の穴の窪みの丸めたティッシュもプラスします。寝るときも!

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2019/10/06(日) 22:20:35 

    コーヒーとか甘いもの食べると生理痛ひどくなるってわかっているのに食べたり飲んだりしてしまう。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2019/10/06(日) 22:25:11 

    期間中だけなぜかすごく眠くなってしまう。あと耳が遠くなったり味(舌)オンチになったり、鼻が効かなくなったりする。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/10/06(日) 22:33:00 

    生理中についやってしまうこと!

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2019/10/06(日) 22:45:37 

    甘いものがやたら食べたくなる!
    普段はちょっとガンマンするけど、ストレスたまるし体もだるいから1週間だけ特別で好きなだけ食べてる!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2019/10/06(日) 23:22:47 

    寝る前普通にナプキンを付けたあと
    少し重ねるようにしてお尻のほうにもつけてる
    これで後ろには漏れない…と思って熟睡したら
    いつの間にか横向きに寝てて横漏れと同時に飛び起きる

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2019/10/07(月) 00:25:08 

    次の日に外出予定がなかったらお風呂はいらないで寝ちゃう
    色々気遣いながらお風呂はいるのってシンドイ
    ビオレさらさらシートで拭くだけでも結構サッパリする

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2019/10/07(月) 00:33:51 

    >>114
    さっきはゴメンって、ちゃんと謝っといてね。
    当たりっぱなしで「だって生理なんだからしょうがないでしょ」の態度だと、可哀想だし少しずつ気持ちが離れてくから。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2019/10/07(月) 00:34:13 

    >>103 だけど半年ぶりに重い生理痛がきて、お風呂場で嘔吐して呻きながら1時間ぐらい悶えてた
    母親に呻いてるのを、頭おかしい人みたいだからやめなさいって言われたけど、声出してないとぶっ倒れるか気がおかしくなりそうなんだよ!!!!!!
    薬飲んでも効くの私の場合1時間かかるからしょうがないじゃん!!! 父親も起きてきて、夜中に迷惑だろうなと思ったけど
    さすがにほんとに涙でてきた

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2019/10/07(月) 01:35:14 

    >>31
    赤池美里!?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/10/07(月) 02:15:36 

    私生理前が食べたくて、生理が来たらピタっと食欲が無くなる。

    最近は更年期で上がる前なのか2日目か3日目だけ貧血になるんじゃないか?と思うほど大量で、4日目にほとんど出血無しになって終わったかな?と思うと、5日目からまたダラダラ少な目で7日まであるって感じ。

    現在46歳
    みなさん上がる前はどんな感じでした?

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2019/10/07(月) 04:48:49 

    >>58
    まさに昨日同じだった。家でて駅までの道もイライラするし改札通って電車乗るのもイライラしてた。幸い頭痛とか腹痛は無くて怠さとイライラと吹出物で済んだけど生理中にベースメイク塗り始めるところからイライラ始まる笑
    特に夏や梅雨や暑くて湿気すごいと股も蒸れるし臭い出てきそうだし焦るし精神的に参る。
    これで職場にも嫌な人が居たりしたらまじでやばいよね

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2019/10/07(月) 09:11:13 

    >>12
    あのブリッコな39歳オンナ。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2019/10/07(月) 20:42:52 

    毎回なにかやらかしてる訳じゃ無いけど、
    生理前生理中は彼氏とうまくいかない。
    私はイライラをぶつけても無いし、
    彼なりに生理の辛さを理解しようとしてくれてるから、
    何でだろうと余計に哀しくなる。
    生理がきついからと振られるかも
    。・゚・(*/□︎\*)・゚・。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2019/10/10(木) 10:56:49 

    何故か無性に塩分を欲する!
    ラーメンばっかり食べちゃう。
    人と関わりたくなくなって連絡とかスルーしがちになる。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード