ガールズちゃんねる

あざとさが鼻につく? 松岡茉優にアンチが激増しているワケ イケメン俳優との写真も不評か

800コメント2019/10/22(火) 08:37

  • 501. 匿名 2019/10/06(日) 17:11:18 

    やっぱ顔伸びたんだね
    久々に見たから誰かと思った

    +8

    -0

  • 502. 匿名 2019/10/06(日) 17:11:24 

    顔がゴツイ

    +20

    -0

  • 503. 匿名 2019/10/06(日) 17:12:26 

    >>9
    佐藤二朗さんタイプな気がする。良く言えば「自然体」だけど、悪く言えば演技ができてないし役が限られるし何やっても一緒。

    +27

    -6

  • 504. 匿名 2019/10/06(日) 17:17:29 

    顔も演技も嫌いじゃない
    話してる時が苦手
    この子メインで話しているときはまだ良い
    他の人が話している時の松岡さんが苦手

    勝手に震えてろ観てから割と好きになったんだけど、素であの役くらいちょっと感覚ズレてる性格な気がしてしまう、、、

    +17

    -0

  • 505. 匿名 2019/10/06(日) 17:20:12 

    >>485
    一応後でブーメラン来たらあれだから言っとくけど全くないわけではないと思う
    山﨑賢人にだけは腕組みした画像見たことある

    +6

    -0

  • 506. 匿名 2019/10/06(日) 17:22:18 

    >>489
    マジそうじゃない。これよりかわいい一般人いっぱいいる。スタイルちんちくりんだし。

    +7

    -3

  • 507. 匿名 2019/10/06(日) 17:33:28 

    謙虚さがないだけなんだろうが、それが日本人は一番苦手だよね。
    可愛げがないのかな

    +24

    -0

  • 508. 匿名 2019/10/06(日) 17:35:07 

    ドラマも映画も見ないからいいけどバラエティにもCMにも引っ張りだこよねこの人
    いつもお目々きゅるるんぱちぱちぃっ☆って感じなのが苦手なのよ
    その目つきで喜ぶのは男性だけじゃないのかしら

    +3

    -3

  • 509. 匿名 2019/10/06(日) 17:35:20 

    ずいぶん伸びるな
    ドンだけ嫌われてんねんこの女
    まあ自分も嫌いだけど

    +24

    -0

  • 510. 匿名 2019/10/06(日) 17:38:14 

    >>41
    そんで貴方は?笑

    男の前ではぶりっこして女同士ではコソコソ自鯖女の悪口。嘘つきで、他の女にしれっと意地が悪いのは同じに見えるけど?

    +13

    -13

  • 511. 匿名 2019/10/06(日) 17:38:19 

    >>494
    太鳳ちゃんって独特だから気持ち悪いけど謙虚さがあるから良いよね

    +30

    -5

  • 512. 匿名 2019/10/06(日) 17:41:07 

    久々に見たら川島なお美みたいになってた

    +7

    -0

  • 513. 匿名 2019/10/06(日) 17:41:13 

    最近、有村架純ちゃんと髪型や表情の作り方が似てきた気がする

    +5

    -0

  • 514. 匿名 2019/10/06(日) 17:41:52 

    最初は女優さんにしてはトーク上手いなと好印象だったけど、徐々にアクの強い印象が強くなった

    +10

    -1

  • 515. 匿名 2019/10/06(日) 17:46:14 

    >>505
    土屋と山崎の話題は荒れる笑

    +18

    -0

  • 516. 匿名 2019/10/06(日) 17:46:39 

    CMで良い女ぶってるのが寒い。
    仕草とか、動き、目線の全てがホラ、私可愛いでしょ❤️ってのが物凄く伝わってきてムリです。

    +28

    -1

  • 517. 匿名 2019/10/06(日) 17:47:00 

    むしろあざとさと逆の位置にいない?どう見てもウザイよ(笑)わざと嫌われに行ってる?としか思えないくらいウザイ(笑)あれが地なんだとしたらある意味大物だとすら思うわ。個人的にはオスマシした女優ばかりだから面白いし一人くらいこういう子いてもいいと私は思うけどこれは嫌われそうだなーと思いながら見てる

    +14

    -1

  • 518. 匿名 2019/10/06(日) 17:52:19 

    >>280
    っていうか叫ぶ系のCMは全般的に嫌

    +2

    -0

  • 519. 匿名 2019/10/06(日) 17:52:30 

    地味系個性派女優的な顔立ちなのにヒロイン役やってるギャップ
    高校の時は陰キャ、ハロプロヲタとして出てきて、バラエティーにもたくさん出演するサバサバ系、と見せかけて態度や表情が妙にぶりっ子というギャップ
    キャラがぶれててギャップも悪い方にしか作用してないから好かれないんだと思う
    ぶりっ子する松岡茉優を望んでる人ほぼいないと思うんだけどなぁ

    +22

    -1

  • 520. 匿名 2019/10/06(日) 17:53:55 

    あんまり見たことなかったけど昨日たまたまブランチのお買い物のやつみて、あぁ、皆の言ってること納得!って思った。
    シルバニアがすきで!とか言ってたけど無理やりテンションあげてかわいい私!感がすごかった,,,。ちょっと怖いくらい。

    +28

    -0

  • 521. 匿名 2019/10/06(日) 17:57:07 

    クール系で行けばいいのに

    +13

    -0

  • 522. 匿名 2019/10/06(日) 17:59:01 

    >>517
    嫌われに行ってるはないとは思うけど良く名前が上がる吉岡美穂、土屋太鳳とかと同じで本当にあざとく上手くやってる女優はむしろ名前があがらないのではないかと思う
    この名前が上がる人たちは素であざとく出来てないからバレてるんだと思うし
    だけど私は個人的に松岡さんは苦手でしゃばりな感じとバラエティーわかってます感が嫌い

    +19

    -2

  • 523. 匿名 2019/10/06(日) 18:04:39 

    松岡 ストールに包まった自身の写真を投稿。
    ガル民「不快よキィィィィ!!!」

    +5

    -0

  • 524. 匿名 2019/10/06(日) 18:07:01 

    私おばちゃんだけど、会社にこういう謙虚さのない子が入ってきたら、その生意気な鼻をへし折りたくなるわ。

    +16

    -2

  • 525. 匿名 2019/10/06(日) 18:10:36 

    王様ブランチの買い物の達人での松岡茉優がすごく感じ悪かった
    文房具好きらしくて廻るんだけど、松岡茉優って子は他人の話を遮るんだね
    1人でペラペラ話してるんだけどそれでも女のレポーター(はっぴ着てる人)が盛り上がてくれるんだけど、全部スルーするの
    「あ!なるほど〜」とかせっかく言ってくれてるのに会話のラリーがないって感じ

    物凄く自己中に感じたし、とにかくうるさかった

    +53

    -0

  • 526. 匿名 2019/10/06(日) 18:16:39 

    なんだろ、この人の話し方やら表情みてると意地悪そうな感じがするから好きになれない。

    +14

    -0

  • 527. 匿名 2019/10/06(日) 18:24:04 

    >>503
    分かる!正に女版佐藤二郎って感じ。
    お笑い分かってます、演技も出来ますって感出してるけど周りの空気読めてなくてカラ回ってる感じがする。

    +26

    -3

  • 528. 匿名 2019/10/06(日) 18:24:29 

    なんとなく映画監督と結婚しそう

    +15

    -0

  • 529. 匿名 2019/10/06(日) 18:28:41 

    こんなに嫌われてる理由が分からないという人も同類だと思う

    +23

    -0

  • 530. 匿名 2019/10/06(日) 18:29:05 

    つーかあなた誰レベル
    話題作りに励んでるようだけど全然浸透してないよ

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2019/10/06(日) 18:32:39 

    >>522
    吉岡美穂ではなく、吉岡里帆では?

    +8

    -0

  • 532. 匿名 2019/10/06(日) 18:34:37 

    陰キャでオタクなのに無理矢理テンション上げて私頑張ってます!私分かってます!って感じで空回ってるから見てるのが疲れる
    悪い子じゃなさそうとは思ってたのに他人の悪口大好きだと聞いてドン引き

    +21

    -0

  • 533. 匿名 2019/10/06(日) 18:36:06 

    ぶりっ子、あざといと言われるけど違う気がする

    私を見て!っていう構ってちゃんタイプ

    +25

    -1

  • 534. 匿名 2019/10/06(日) 18:36:47 

    私の中では指原の上位互換(どちらも好感持てない)

    +3

    -2

  • 535. 匿名 2019/10/06(日) 18:38:22 

    >>395
    えー…

    しのぶちゃんそんなキャラじゃないのに…

    +1

    -3

  • 536. 匿名 2019/10/06(日) 18:39:45 

    >>41
    松岡茉優は佐藤健や松坂桃李とか男性にも「傷つく」とか言われるレベルの言動かますからもう自サバ女とかの次元じゃないわ。

    +44

    -1

  • 537. 匿名 2019/10/06(日) 18:42:23 

    何年か前、マキアとか美的みたいな美容雑誌に載ってたけど場違いだった
    写真でのオーラ、迫力がないというか…

    女性向けファッション雑誌の表紙になっても買わないなあ
    ダイヤモンドザイとか日経ウーマンの表紙ならともかくだけど

    +7

    -0

  • 538. 匿名 2019/10/06(日) 18:44:40 

    何かの番組、確かグルメ番組だったような。
    何かを知ったか発言したけど、全く違ってて、店員さんに普通に否定されてて辱めを受けてたんだけど、それをいじられることもなく、普通に進行されてたのが印象的。
    なんかスカしてる感じでかわいがられてない印象を受けた。
    多分今天狗だと思う。そしてあまり長くこの世界では生きない人だと思う。

    +25

    -0

  • 539. 匿名 2019/10/06(日) 18:47:33 

    べつに嫌いじゃないわ

    +4

    -4

  • 540. 匿名 2019/10/06(日) 18:49:01 

    正直さんぽでの女芸人への雑な対応とか終始自己中な態度とか見ると全くぶりっ子じゃなくて逆に好感持てるけどね。

    ただ、そんなのテレビで見せて大丈夫?男性ファン減らない?って心配にはなる。

    +2

    -9

  • 541. 匿名 2019/10/06(日) 18:49:18 

    >>529
    ジャニーズの有岡と熱愛記事書かれてたから?

    +6

    -0

  • 542. 匿名 2019/10/06(日) 18:55:19 

    この人、人の気遣いやフォローされても
    分からない、感じない
    バカな人なの?と思ったことあります。
    決定的だったのが
    日本アカデミー賞の助演女優賞
    にノミネートとのコメント見たとき
    「万引き家族」の是枝監督は
    中々OKを出さない人らしい。
    彼女と樹木希林さんのワンシーンで
    希林さんが「どうせ、1発OK出ないから
    リハーサルみたいにやればいいのよ」
    と言われ楽に挑んだら、監督から1発OKが出たと
    「希林さんはリハーサルのつもりでやってらした」
    とか言い出してて、
    おいおいあなたの自然な演技を
    引き出すために大女優がリラックス
    させてくれたのでしょ
    それに全く気付いてなくて
    その話を堂々としちゃってて
    周りの気遣いが分からない
    痛い子と想ってしまった

    +53

    -0

  • 543. 匿名 2019/10/06(日) 18:55:48 

    >>55
    おいおい!やってんな~www

    +19

    -1

  • 544. 匿名 2019/10/06(日) 18:57:16 

    >>19
    リアクションがわざとらしすぎて苦手
    女子アナに替えてほしい

    +19

    -1

  • 545. 匿名 2019/10/06(日) 18:57:38 

    顔伸びたね。Perfumeのあーちゃんと言い、ゴリ系の子って必ず鼻下伸びるね。奥菜恵とかね。

    +20

    -3

  • 546. 匿名 2019/10/06(日) 19:01:58 

    映画の公開挨拶とかで、
    他の俳優さんが質問されてる
    間も口突っ込んでくるよね。
    場を盛り上げようとしてるのかも
    しれないけど、しゃしゃり
    出てる感じが凄く苦手。
    こんな感じの仕切り屋女子が
    中高生時代いたよなー。その頃も
    こういうタイプ苦手だったもの。

    +28

    -0

  • 547. 匿名 2019/10/06(日) 19:03:01 

    普段の喋り方がわざとらしいから演技してもわざとらしい
    万引き家族のときも一人だけ下手で浮いてた

    +24

    -0

  • 548. 匿名 2019/10/06(日) 19:13:14 

    >>105
    得意なモノマネが柳原可奈子のショップ店員のモノマネのモノマネなんだよね。
    完コピなんつって、私の方が上手いでしょ感出しながら何回も披露してチヤホヤされてたw
    自分が頑張って作って磨いてきたネタをパクってドヤ顔されまくった柳原可奈子の気持ちを考えると胸が痛いよ

    +56

    -1

  • 549. 匿名 2019/10/06(日) 19:14:23 

    あまちゃんの埼玉っ子とテレ東で深夜やってた「そのおこだわり私にもくれよ」が素に近いと思うんだけど、バラエティー出ると何故ぶりっ子するんだろう。「おこだわり」はプライベートでも仲良い伊藤沙莉との掛け合いが面白かったから素の方がファン増えそうなのに。

    +4

    -2

  • 550. 匿名 2019/10/06(日) 19:17:02 

    >>516
    そのCM今見たと思う
    全然いい女に見えないのにオーバーアクションないい女演技でブルゾンちえみみたいで変だった
    SK-IIのCMもそんな感じだったな

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2019/10/06(日) 19:17:43 

    てか別にそこまで飛び抜けて可愛くない。このレベルなら日常で普通に見かける。以上!

    +32

    -1

  • 552. 匿名 2019/10/06(日) 19:18:25 

    佐藤健と共演したら叩かれるんだ
    逃げてーーとしか言えない

    +0

    -15

  • 553. 匿名 2019/10/06(日) 19:18:46 

    叩きすぎないで欲しい
    バラエティだからサービス精神でリップサービスしてるだけでしょ

    宮崎あ◯いみたいにイメージ重視でCMか映画しかでませんみたいな女優ばかりになるのはつまらない

    +11

    -14

  • 554. 匿名 2019/10/06(日) 19:22:26 

    最初から可愛いって思ったことがないんだけど。

    +33

    -1

  • 555. 匿名 2019/10/06(日) 19:26:42 

    事務所移籍してから叩き記事突然増えたよね。
    なんでだろーふしぎだねー

    +1

    -1

  • 556. 匿名 2019/10/06(日) 19:32:46 

    >>93
    その60代パートさんもガル民なんだろうな

    +9

    -0

  • 557. 匿名 2019/10/06(日) 19:32:46 

    事務所移籍したからじゃないだろ
    そもそもこの人の性格の悪さが露呈しただけだろ
    自業自得

    +23

    -0

  • 558. 匿名 2019/10/06(日) 19:37:17 

    事務所移籍したから? 売り方おかしくない?
    向いてないバラエティー出てるせいで嫌われちゃってる感じ
    身の程に合ってないのに正統派でごり押しされてるのが鼻につくんだと思う

    +19

    -0

  • 559. 匿名 2019/10/06(日) 19:41:13 

    >>3
    ちょっと前までは 
    丼ぎつねの彼女が嫌われてたのに、、

    +10

    -2

  • 560. 匿名 2019/10/06(日) 19:41:43 

    >>555
    松岡茉優って前からヒラタだよ

    +12

    -1

  • 561. 匿名 2019/10/06(日) 19:41:48 

    人って面白いところあって、
    可愛いでしょ?可愛いでしょ?→可愛くない
    すごいでしょ?すごいでしょ?→すごくない
    いい子でしょ?いい子でしょ?→いやなやつ
    わたしをみて?わたしをみて?→もうあきた

    なんかこの子見てるとお腹いっぱいで、また見たいなと思わないし、興味をそそらないんだよ。

    可愛くなったって言ってる人いるけど、それはたぶん若い子からの評価で、この子の女優としての魅力はもうないわ。容姿の造形だけではないんだよなー。ジャニーズの彼氏といいコンビ。学校の中でも話題にならないレベルにこの子、スター性微塵もないよ。

    +25

    -0

  • 562. 匿名 2019/10/06(日) 19:43:20 

    >>555
    デビュー当初からヒラタ
    系列に移籍しただけ
    宮﨑あおい
    多部未華子
    松岡茉優
    多部未華子も宮﨑あおいも結婚したから松岡茉優をガンガン売り出してるだけ

    +13

    -0

  • 563. 匿名 2019/10/06(日) 19:44:16 

    アナザースカイが思い出のある国じゃなくて行ってみたかった国で単なる旅行だった。

    +9

    -0

  • 564. 匿名 2019/10/06(日) 19:44:59 

    >>562
    追記すると
    バーニングだから真っ黒だよ

    +11

    -0

  • 565. 匿名 2019/10/06(日) 19:54:22 

    消えることなんてない
    ガンガン売り出すよ
    演技派女優としてこれから

    +2

    -6

  • 566. 匿名 2019/10/06(日) 19:57:30 

    ねー、ずっと思ってたんだけどさこの人関ジャニの村上に似てない?? 

    +7

    -1

  • 567. 匿名 2019/10/06(日) 19:59:44 

    本当にモー娘。のファンなの?
    なんかそのモー娘。よりも自分の方が上みたいな態度じゃない?

    +4

    -0

  • 568. 匿名 2019/10/06(日) 20:00:32 

    >>484
    私18歳だけど85歳もいるのww
    そしたら私はおばあちゃんと会話してることになるんかいw
    優しいお姉さまって感じのいい人もいるよ。こういうトピには絶対いないけどね笑

    +7

    -0

  • 569. 匿名 2019/10/06(日) 20:05:26 

    見た目ほんわかしてそうなのに中身が空気読めないただの勘違い。
    ダメなギャップだね。

    +14

    -0

  • 570. 匿名 2019/10/06(日) 20:06:20 

    有岡の彼女だよね?

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2019/10/06(日) 20:08:04 

    性格も苦手だけど、シンプルにブスだよね。

    +20

    -1

  • 572. 匿名 2019/10/06(日) 20:08:27 

    この人まだジャニーズとつき合ってるの?
    なんか未だに信じられない
    どう考えても合わないのよ

    +8

    -0

  • 573. 匿名 2019/10/06(日) 20:08:56 

    >>5
    本当だよね。何か悪い事やらかした訳ではないのにここまで攻撃されて可哀想

    +6

    -12

  • 574. 匿名 2019/10/06(日) 20:09:07 

    あざとい?
    ノリが変、KYだから大嫌い

    +18

    -0

  • 575. 匿名 2019/10/06(日) 20:09:34 

    茶髪似合わないね

    +9

    -0

  • 576. 匿名 2019/10/06(日) 20:10:21 

    >>29
    顔小さ!!!!

    +7

    -14

  • 577. 匿名 2019/10/06(日) 20:15:09 

    >>548
    モ。ヲタもショップ店員も柳原可奈子のパクりかー。
    なんか正直散歩の女子版で柳原と共演してたけど、ぜんっぜんウマが合う感じ無くて、むしろ土曜の昼間からギスギスしてた。柳原は頭よいから気付いてたんじゃ。コイツはNOだと。

    +28

    -0

  • 578. 匿名 2019/10/06(日) 20:17:59 

    実年齢よりもフケてる
    外見も中身も
    おばちゃん化してるとこがある

    +23

    -0

  • 579. 匿名 2019/10/06(日) 20:18:43 

    おばちゃんなので何の感情もわかない。
    ただ、不自然な二重で鼻に異物入ってんなーと思う。

    +16

    -0

  • 580. 匿名 2019/10/06(日) 20:20:01 

    大嫌い

    この先もずっと

    +19

    -0

  • 581. 匿名 2019/10/06(日) 20:22:08 

    お笑い知ってます!みたいなツラすんな

    +17

    -1

  • 582. 匿名 2019/10/06(日) 20:22:18 

    この人初めて見たとき、わざとらしい二重まぶただった。ぶすだなーって思った。演技うまいの?ぎゃーぎゃーバラエティでうるさいのやめて。

    +17

    -0

  • 583. 匿名 2019/10/06(日) 20:22:56 

    以前この人のトピで書いた気がするけど
    菊池亜希子ちゃんがこの人と仲良しで、
    一緒にハロプロ推してるのが少しイヤ…
    合わなそうなのになあ

    +0

    -0

  • 584. 匿名 2019/10/06(日) 20:23:08 

    モニタリング見て女に嫌われるタイプだろうなーと思った
    そこらへんにいそうなのがまた嫌われそう

    +20

    -0

  • 585. 匿名 2019/10/06(日) 20:24:03 

    ブスではないけど芋っぽいんだよね

    +17

    -0

  • 586. 匿名 2019/10/06(日) 20:26:58 

    今時のあざといぶりっ子って感じ
    第一印象は男にも女にもそつなく好かれるけどだんだん女に距離置かれるタイプ
    深キョンとかおのののかみたいなぶりっ子は一昔前のぶりっ子

    +1

    -0

  • 587. 匿名 2019/10/06(日) 20:28:23 

    喋り方がむり
    なんか、鼻にかかるかんじというか
    うまくいえないけど

    +16

    -1

  • 588. 匿名 2019/10/06(日) 20:31:43 

    平成の有岡って人気あるの?ブサイクでチビだよね?
    松岡茉優めっちゃ叩かれてるねw

    +15

    -1

  • 589. 匿名 2019/10/06(日) 20:32:12 

    >>241
    賢人が苦笑いしつつ引いてるのが想像出来る…

    +19

    -0

  • 590. 匿名 2019/10/06(日) 20:32:21 

    この人の言葉使いが悪い。恥ずかしくないのかな。

    +9

    -1

  • 591. 匿名 2019/10/06(日) 20:33:33 

    ジャニーズと付き合うと女優は大変だねえ

    +1

    -4

  • 592. 匿名 2019/10/06(日) 20:33:52 

    同性だからわかるんだけどこいつ絶対性格悪い
    全ての発言、行動、仕草がわざとらしく嘘くさい
    女しかいない空間だと率先してターゲットを作りいじめをするタイプ

    +11

    -2

  • 593. 匿名 2019/10/06(日) 20:34:14 

    もう少し顔を地味にした感じで雰囲気が似てて男や男教師にモテて贔屓されてた子がいたけど
    女からの嫉妬がすごくて表面上では仲良くしてた子まで影でブスなのになんであの子がモテるの?とか地味でチンチクリンなのにって言われまくってた
    こういう雰囲気の女子ってなんやかんやモテるよね

    +3

    -5

  • 594. 匿名 2019/10/06(日) 20:34:33 

    あまちゃんに出てたよね?
    この頃はぶりっ子感が無くて良かったのに

    丸亀製麺のCMは見ていられなかった

    +4

    -0

  • 595. 匿名 2019/10/06(日) 20:34:41 

    顔でかい
    体に対して頭がでかい

    +9

    -3

  • 596. 匿名 2019/10/06(日) 20:34:50 

    >>550
    ピストル撃ってフゥッてやる仕草のやつ?
    アレ凄くキライ!

    +11

    -0

  • 597. 匿名 2019/10/06(日) 20:36:07 

    >>53
    ハゲてる

    +0

    -4

  • 598. 匿名 2019/10/06(日) 20:36:16 

    あざといってかなりいい方の言い方

    +14

    -0

  • 599. 匿名 2019/10/06(日) 20:38:20 

    コウノドリの時からそんな好きじゃない。

    +11

    -0

  • 600. 匿名 2019/10/06(日) 20:39:55 

    >>299
    佐藤健は土屋太鳳のこと土屋さんて呼んでたけど、感謝の手紙か何か読む時には太鳳へって言ってた。この人のことはほんとは何て呼んでるんだろう

    +13

    -0

  • 601. 匿名 2019/10/06(日) 20:49:09 

    >>567
    音楽番組の司会してたとき他のアイドル紹介してるのにモー娘ファンなことアピールしてたから本当なんじゃない?
    見てて紹介されてるアイドルに対して失礼だと思ったけど裏切りません!みたいなモー娘愛は垣間見えたよ

    +7

    -0

  • 602. 匿名 2019/10/06(日) 20:52:39 

    あざといというかテンションが変で引く

    +33

    -0

  • 603. 匿名 2019/10/06(日) 20:58:03 

    >>166
    役作りで少し線を太くしたらしいよ
    体重増やしたって

    +3

    -0

  • 604. 匿名 2019/10/06(日) 20:59:11 

    グイグイ前に出すぎてウザいよね
    ブランチに出てたの観た時グイグイでこの子ウザいなと思った
    ちょっと控えめぐらいがいいのにね

    +22

    -0

  • 605. 匿名 2019/10/06(日) 21:02:02 

    役者はあんまり個人が前に出ない方が良さそう。
    プライベートを晒しすぎたり、バライティーとかで素が見えると、映画やドラマでもそのイメージがちらつく。
    圧倒的な演技力ないなら、出たがらないのがよい。

    +21

    -0

  • 606. 匿名 2019/10/06(日) 21:02:29 

    しゃべくりで、ちはやふゆ?メンバーででたとき印象が良くなかった、、でも他のメンバーも印象悪くなったよ。東出くん?だかがかわいそうだと思った。だれか覚えてる?

    +6

    -2

  • 607. 匿名 2019/10/06(日) 21:02:37 

    アナザースカイでカンヌとったってどやってんのみて嫌になった。
    画家に「さん」を付けて呼ぶのもアホっぽかったし、絵について語っていたのもいらんかった。

    +33

    -0

  • 608. 匿名 2019/10/06(日) 21:02:54 

    >>606
    東出じゃなくて賀来賢人だわ

    +6

    -0

  • 609. 匿名 2019/10/06(日) 21:05:46 

    >>4
    あまちゃんに出てたっけ??何役?

    +3

    -0

  • 610. 匿名 2019/10/06(日) 21:06:47 

    勝手にふるえてろが大好きなんだけど、この子自体はあんまり好きじゃない…
    でもいい演義すると思うよ

    +9

    -0

  • 611. 匿名 2019/10/06(日) 21:08:07 

    今思えば、あまちゃんに出ないで欲しかった。じゃなきゃ今もないだろうし。

    +12

    -0

  • 612. 匿名 2019/10/06(日) 21:09:27 

    >>268
    こんな感じだったのか、松岡さんは『悪口大好き』公言してたからいつものノリなんだろうけど2人とも気の毒
    兄弟役だから何となく付き合ってあげたんだろうけど佐藤健は巻き込まれたね。
    鈴木さん賢い
    あざとさが鼻につく? 松岡茉優にアンチが激増しているワケ イケメン俳優との写真も不評か

    +24

    -0

  • 613. 匿名 2019/10/06(日) 21:09:57 

    僕らの時代見てちょっと苦手だなーって思った。
    熱く語ってたんだけどなんか違うんだよな。
    自分のことあえて俳優って言ってたけど、安藤サクラや樹木希林さん見て女優って言うのもいいなって思ったみたいな話しててなんかちょっともやっと。
    20代で役者やらせてもらってますとかそういう言い方する人も同様に苦手。

    +32

    -2

  • 614. 匿名 2019/10/06(日) 21:10:58 

    あざといかどうかは知らないけど
    こういう昭和に良く好まれたような所謂オッサンがすきそうな系統の見た目好きじゃない
    葵わかなとかこの人

    +26

    -6

  • 615. 匿名 2019/10/06(日) 21:10:59 

    年々犯罪者面になって来てる佐藤健

    +4

    -8

  • 616. 匿名 2019/10/06(日) 21:11:59 

    >>609
    東京編であまちゃんがGMTてアイドルやる中のメンバーの1人
    良い意味で性格悪いキャラで上手かったよ
    突っ込み激しくて仕切り屋でキレキャラ
    クドカンはその人の良さ引き出す

    +9

    -1

  • 617. 匿名 2019/10/06(日) 21:13:31 

    この子とか高畑充希とかもそうなんだけど売れて来るとSNSとかで妙に「良い女感」を押し出して来る芸能人いるじゃん
    あれが本当に嫌

    +34

    -1

  • 618. 匿名 2019/10/06(日) 21:14:34 

    そう、あざとくはない。でも、バラエティ分かってますみたいな、私のコメントちょっと面白いでしょみたいな、しきりたがりみたいなうるささがある。大泉洋的な?
    まあ、松岡さん演技は上手いと思うし、バラエティとか出ずに本業頑張ってくれれば何も思うところはない。

    +10

    -3

  • 619. 匿名 2019/10/06(日) 21:15:25 

    女って男ウケするあからさまな可愛いを敵視するよね

    そんな可愛くない、魅力感じないとか

    ・松岡茉優
    ・有村架純
    ・吉岡里帆

    には噛み付いているイメージ。ずば抜けて美人で人気ってわけじゃない私でも勝てそうと思う人に中途半端面は見下すよね〜

    +9

    -12

  • 620. 匿名 2019/10/06(日) 21:15:57 

    タバコは個人の自由ですが、好印象だったのでタバコでイメージダウンしました。わざとらしい笑顔に見えてしまったりとか先輩女優に対する言わなくていい発言でさらにイメージダウンしちゃったかなー

    +6

    -0

  • 621. 匿名 2019/10/06(日) 21:17:37 

    そんなに可愛くない。

    +16

    -3

  • 622. 匿名 2019/10/06(日) 21:17:38 

    >>90
    うわ、なにこれ
    何を狙ってこんなことしてるの?
    痛くて見てていたたまれなくなるわ

    +44

    -0

  • 623. 匿名 2019/10/06(日) 21:21:40 

    初主演映画大コケみたいだね
    ネット記事で宣伝頑張った東宝かわいそう
    こんな華もない演技も下手何よりブスを主役にするからだよ

    +21

    -4

  • 624. 匿名 2019/10/06(日) 21:22:44 

    存在感が痛い

    +8

    -1

  • 625. 匿名 2019/10/06(日) 21:23:26 

    >>4
    あまちゃんのときもウザさ隠せてなかったけどなぁ

    +9

    -0

  • 626. 匿名 2019/10/06(日) 21:23:51 

    >>614
    葵わかなはわからないこともないけど
    昭和の女優に松岡茉優みたいなのいたっけ?
    まさに2000年代の女優って感じな気がする

    +11

    -0

  • 627. 匿名 2019/10/06(日) 21:23:55 

    浜崎あゆみ臭感がもろにする。

    +7

    -2

  • 628. 匿名 2019/10/06(日) 21:24:55 

    >>619 しれっと有村架純と並べるとか図々しすぎるぞ工作員w

    +21

    -1

  • 629. 匿名 2019/10/06(日) 21:26:06 

    >>619
    有村架純と吉岡里帆が男ウケするから女ウケしないのは同意だけど、松岡茉優はその部類ではないと思うよ

    +27

    -1

  • 630. 匿名 2019/10/06(日) 21:26:37 

    >>96 >>622
    小栗旬だよ

    +1

    -0

  • 631. 匿名 2019/10/06(日) 21:27:17 

    全くもって可愛くない
    スタイルも良くない
    AKBだとかの48シリーズの中にいそうな顔
    何で最近CMでも起用されているのか不思議な人

    +15

    -2

  • 632. 匿名 2019/10/06(日) 21:27:34 

    >>628
    工作員とは?w

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2019/10/06(日) 21:28:48 

    >>619
    そうかな??
    顔っていうよりバラエティの時のウザさとかそういう面じゃない?
    松岡茉優は友だちいなくてーみたいな話しだしたりバラエティの嘘臭いリアクションが苦手。
    吉岡里帆は顔は好きだよ!けどんふふふーって感じの笑い方とかちょいちょいいらっとするよ。
    松岡茉優はかわいいと思わないけどあとの二人はかわいいと思うし、あなたの中途半端な顔発言の方がひどい気がするけど…

    +14

    -1

  • 634. 匿名 2019/10/06(日) 21:29:38 

    >>630
    おにいたまの方は松岡さんだよ

    +7

    -0

  • 635. 匿名 2019/10/06(日) 21:32:05 

    なんでアイツに主役の話が来てアタシに主役やらせないのよ!アタシの方が芝居の事わかってる!!とか思ってそう。

    +7

    -0

  • 636. 匿名 2019/10/06(日) 21:35:31 

    >>619
    その中だと吉岡里帆は好きだわ。あとは苦手

    +4

    -7

  • 637. 匿名 2019/10/06(日) 21:36:34 

    可愛いは正義だから
    いくら性格よくても見る分には可愛いほうがいい
    あとこの子は表情がいちいちえっちですき

    +0

    -11

  • 638. 匿名 2019/10/06(日) 21:37:42 

    嫌いというより大嫌い

    +7

    -0

  • 639. 匿名 2019/10/06(日) 21:37:59 

    吉岡里帆と土屋太鳳は理不尽な叩かれ方してるけど
    松岡茉優に関しては割とこっちに喧嘩売ってる節があるから

    +26

    -2

  • 640. 匿名 2019/10/06(日) 21:39:20 

    あつくるしい
    がめつい
    計算高い

    嫌われやすいタイプ
    本職は女優なの?
    自由にしゃべらせない方がいい

    +12

    -0

  • 641. 匿名 2019/10/06(日) 21:46:21 

    演技うまいし、面白いしで最初はすごく好きだったんだけどな。売れ出してから謙虚さが感じられないというか、すごく我が強くて野心家なとこが見てて感じ悪いなって思い出した。
    今はちょっと勘違いしてると思う。ジャニーズと付き合ってるみたいだし、ただの肉食系だよね。

    +10

    -1

  • 642. 匿名 2019/10/06(日) 21:46:30 

    ガツガツしすぎてるね。
    語りすぎる人は信用できない。

    蜜蜂と遠雷、見たいんだけど他の人が良かったなぁ。

    +17

    -0

  • 643. 匿名 2019/10/06(日) 21:48:00 

    おはガールなんだってね。
    子供の頃から妹と競って仕事してたみたいだし
    なんか、ずっと躁状態なんじゃないかなー。
    不安定な感じが出ちゃってるから
    見ていて違和感感じるのかなぁ。

    +22

    -0

  • 644. 匿名 2019/10/06(日) 21:48:31 

    >>610
    勝手にふるえてろは好きだった。ごく普通の女の子の役はよいのかも。ピアニストとか華のある役は合わないのかな

    +7

    -1

  • 645. 匿名 2019/10/06(日) 21:49:17 

    とにかくうるさいわ。
    単におしゃべりって感じじゃなくて、なんか強迫観念とかあるの?って感じの不自然な感じ。だからメンヘラっぽく見えて心がザワッとして苦手。
    見た目はけっこう好きだから黙っててほしい

    +18

    -0

  • 646. 匿名 2019/10/06(日) 21:49:27 

    この子、誰が見ても「美人!」ってタイプじゃないから、お笑いもできる、丁度いいポジションだったのに。最近「女優です」感が出すぎてて嫌。めちゃくちゃ自分に自信ある感じが見てて痛い。ものすごい美人なら許せるんだけど。

    +10

    -1

  • 647. 匿名 2019/10/06(日) 21:54:50 

    女優特有の華のあるキツさがない。その代わり腹黒さは顔に出てるような!派手さもないし、垢抜けない人なんだよねぇ

    +11

    -2

  • 648. 匿名 2019/10/06(日) 22:02:23 

    世の中の人、文句ばっかりで驚く。
    そんな嫌いな人、モノばっかりで、生きるの大変じゃないのか。

    +8

    -8

  • 649. 匿名 2019/10/06(日) 22:02:39 

    >>396
    1人で突っ走ってハロプロを無理やりねじ込んでたのが見てて恥ずかしかった…;;
    文房具王の人も進行の子も「は、はあ」って感じでさらに見てて恥ずかしかった……;;

    +15

    -0

  • 650. 匿名 2019/10/06(日) 22:03:47 

    >>637
    どこがエッチなんだよ?!馬鹿じゃね?
    笑わせんな!

    +6

    -0

  • 651. 匿名 2019/10/06(日) 22:06:43 

    >>137
    やっぱブスだなー
    勝手に隣の山本美月にライバル心燃やしてそう

    +31

    -2

  • 652. 匿名 2019/10/06(日) 22:08:21 

    >>646
    ものすごい美人なら許せる

    何様w

    +6

    -6

  • 653. 匿名 2019/10/06(日) 22:09:31 

    どうでもいい。そんなことよりマック食べたい。

    +3

    -1

  • 654. 匿名 2019/10/06(日) 22:10:37 

    目がクリっとしててウザい

    +3

    -3

  • 655. 匿名 2019/10/06(日) 22:11:56 

    >>652
    私達視聴者様があっての芸能人でしょ

    +8

    -4

  • 656. 匿名 2019/10/06(日) 22:15:14 

    なんていうか、泉ピン子と同じ感じ。
    わかるかな?

    +23

    -0

  • 657. 匿名 2019/10/06(日) 22:16:14 

    >>619
    有村架純なんて、なんの害もない大人しい子の印象で残念ながらぜーんぜん嫌いじゃないわ!むしろ可愛いなーって思って見てるよ

    +36

    -6

  • 658. 匿名 2019/10/06(日) 22:18:35 

    >>219
    私が好きな草食系ミュージシャンもアイドルの間に挟まれておっぱい押し当てられてて鼻の下めちゃめちゃ伸びてた。
    そんなもんだよね…

    +19

    -1

  • 659. 匿名 2019/10/06(日) 22:18:42 

    >>637
    んー。何か色気はないけど、胸押し当てたりムラムラしてそうではあるわ。安っぽい感じ

    +8

    -1

  • 660. 匿名 2019/10/06(日) 22:20:09 

    >>25
    年が近いがゆえに引っかかる事ってあるよね。
    実社会でもそう。

    +6

    -1

  • 661. 匿名 2019/10/06(日) 22:21:10 

    >>29
    たけるの好みはわからんわ(笑)

    +21

    -0

  • 662. 匿名 2019/10/06(日) 22:22:39 

    見た目と雰囲気は存在感というか魅力がなくて空気みたいなんだけど
    中身が強烈でインパクトあるというちぐはぐ感が凄く苦手

    +18

    -1

  • 663. 匿名 2019/10/06(日) 22:30:29 

    あまちゃんの時のリーダーは良かったけどねー
    コウノドリの演技?役?でちょっと鼻につくようになった
    でも真田丸の奥さん役もワガママな感じが
    似合ってた

    +8

    -2

  • 664. 匿名 2019/10/06(日) 22:33:32 

    >>17
    同じこと思った!
    ジャンルバラバラだけど、
    1.福田彩乃
    2.松岡美優
    3.ごじるり
    この順番でうざい。

    +28

    -3

  • 665. 匿名 2019/10/06(日) 22:37:01 

    王様ブランチの買い物の達人で10万貰って買い物のを見てた
    わたしは買い物の達人は芸能人の素や個性が出るので好きで結構見てるんだけど
    (唐沢寿明は智ちゃんがこれ欲しがってたと即決したり、予算外だったのに自腹て即決してエアロバイク?買ってたり)

    松岡茉優は何というか…せっかく文具王が来て色々と教えてくれてるのに関係ないハロプロの話をしたり、司会進行の女の子も文具王もすごくすごく気を遣ってた
    でも本人は自分が一番って感じで気を遣ってるのも分かってなさそうだった
    会話のキャッチボールができなくて一方通行って感じ
    これ普通に社会人としてもアウトだと思う

    かつ、お金が余ったから、ぬいぐるみも買ってて勝手にプレゼントします!って感じで
    でも選ぶのも欲しいのではなくて適当な感じで
    そんなもん貰っても嬉しくないと思ったわ
    スタジオにいる渡部もかなり冷たかった

    +37

    -0

  • 666. 匿名 2019/10/06(日) 22:41:06 

    有村架純は大人しくて女の子らしいけど芯がありそうで好きだけどな
    (でも彼氏には紹介したくないタイプw彼氏が惚れそうだから)
    松岡茉優は裏で色々とされてそうな怖さがあるから近寄りたくないタイプ

    +22

    -3

  • 667. 匿名 2019/10/06(日) 22:44:38 

    vs嵐で相手チームに対して「手加減とかないんですかあ?」とか強めの口調で言っててびっくりした
    ボーリングも思いっきりレーンに入って投げてたし、なんなの?って感じ

    +16

    -0

  • 668. 匿名 2019/10/06(日) 22:45:59 

    この人、年相応の若さを感じない。
    中身は40代のおばちゃん。
    それも笑える方じゃなくて深刻なおばちゃん。

    +33

    -0

  • 669. 匿名 2019/10/06(日) 22:47:12 

    今日、映画観てきたけど微妙だったな〜。
    ピアニスト役なんだからもうちょっとピアノ弾く演技研究しろよ!
    この子が一番弾いてませんってのがバレバレな演技で白けた。
    心なしか手元アップが多かった気が…

    +15

    -2

  • 670. 匿名 2019/10/06(日) 22:48:42 

    >>662
    これ。
    そういう事か!!
    すっきりしたわ。
    ありがとう。

    +2

    -1

  • 671. 匿名 2019/10/06(日) 22:49:16 

    あまちゃんで初めて見た。
    理由はわからないんだけど「なんか嫌だなこの人…」が第一印象だった。

    気が強い役どころだとしても、この方ってすごく嫌な表情するときありませんか?目をひんむいた時というか。

    +13

    -4

  • 672. 匿名 2019/10/06(日) 22:49:31 

    >>666
    わかる。吉岡里帆も有村架純も散々モテてきて、男が勝手に好きになるだけで、2人とも好きな男以外興味ないと思うわ。
    この女だけは、だめ。親友の彼氏に言っちゃいけない事もわざわざ言うタイプだわ。
    実際ペラペラ余分な事ばっかりいつも言ってるよね

    +21

    -3

  • 673. 匿名 2019/10/06(日) 22:51:17 

    とりあえず、おもしろくないよ!スベってるよ!と声を出してご本人にお伝えしたい。

    +18

    -0

  • 674. 匿名 2019/10/06(日) 22:54:14 

    >>619
    有村架純は別格だと思う
    一緒に並べて欲しくない

    +9

    -7

  • 675. 匿名 2019/10/06(日) 22:54:34 

    自鯖女の男好きって言われて発狂してる松岡サイドwwww

    +9

    -1

  • 676. 匿名 2019/10/06(日) 22:54:38 

    控えめそうに見えるのに華がある子ってやっぱり才能だよね。
    有村架純と高畑充希の違いはそこだと思う。
    この子みたいな出たがりは芸能人でもやっぱり嫌われるよ。

    +6

    -6

  • 677. 匿名 2019/10/06(日) 22:57:33 

    消えるのも時間の問題じゃない?

    ブスに限って自分のことかわいいと思ってるんだよなー。笑

    +9

    -3

  • 678. 匿名 2019/10/06(日) 22:58:41 

    >>29
    健の口元www

    +18

    -1

  • 679. 匿名 2019/10/06(日) 22:59:10 

    >>676
    可愛い子はいるだけで目立つから、控え目にいる事が楽だとわかっているような気がする。
    かんなちゃん何かは、おばさんキャラで同性に嫌われない様にしてるけど、裏目に出てきてるし、
    何でもしゃしゃり出ない方がいいんだよ。
    芸人さんみたいに特に面白い事が言える訳じゃなおんだからさ。

    +16

    -0

  • 680. 匿名 2019/10/06(日) 23:00:09 

    個人的には、柳原可奈子とかぶる。
    バラエティで感じのいい振る舞いをしてる自分にドヤってる感や、妙に女を出してくるところ。
    自分なりのキメ顔があるのも同じだし、キョトン顔もしますよね。

    +8

    -0

  • 681. 匿名 2019/10/06(日) 23:00:53 

    この人見てると田舎者が大学デビューみたいな恥ずかしさがあるww
    絶対黒歴史だと思う

    +31

    -0

  • 682. 匿名 2019/10/06(日) 23:02:05 

    >>676
    高畑充希も有村架純も華はないと思う

    +16

    -1

  • 683. 匿名 2019/10/06(日) 23:02:56 

    >>41
    でもあなたも性格悪そう
    職場で一緒にはなりたくない 

    +6

    -5

  • 684. 匿名 2019/10/06(日) 23:04:50 

    なんかこんな顔だっけ?
    あざとさが鼻につく? 松岡茉優にアンチが激増しているワケ イケメン俳優との写真も不評か

    +15

    -1

  • 685. 匿名 2019/10/06(日) 23:05:48 

    >>672
    そうそうw
    スピーカー女って現実でもいるからさ
    松岡茉優はそういうタイプに見えるんだよね
    有村架純とは友達になりたい
    口が固そうだから
    吉岡里帆は学生の頃リア充だった雰囲気出てるよね

    +17

    -2

  • 686. 匿名 2019/10/06(日) 23:07:26 

    好きでも嫌いでもないどうでも良い容姿。

    ただ何か吉岡里帆と同じ匂いはする。

    +6

    -4

  • 687. 匿名 2019/10/06(日) 23:07:37 

    >>68

    私もおんなじこと思った!
    昔の蒼井優みたい。
    彼女は今だって我が強くて小賢しい感じだけど30歳超えたからあまり叩かれなくなった。
    松岡茉優もジャニや俳優食い散らかして最終的に丁度いい芸人とドヤ顔婚約会見して、絶賛されるんじゃないかな〜




    +2

    -9

  • 688. 匿名 2019/10/06(日) 23:09:10 

    くるまるの流行ってるの?
    この方も。潮田玲子。
    キャラ的に納得かも
    あざとさが鼻につく? 松岡茉優にアンチが激増しているワケ イケメン俳優との写真も不評か

    +2

    -0

  • 689. 匿名 2019/10/06(日) 23:09:34 

    この子何が嫌いなのか分からないけど、なんか嫌い。
    しかも、若干石原さとみを意識して真似してるような表情するよね。
    わかる人いるかなぁ。

    +9

    -1

  • 690. 匿名 2019/10/06(日) 23:10:51 

    ドラマ コウノドリで しもや医師役やってた時は好きだったんだけどなぁ

    +1

    -3

  • 691. 匿名 2019/10/06(日) 23:11:53 

    すごい美人や美少女なら仕方ないと思えるけどね~
    中途半端なんだよな(笑)

    +10

    -3

  • 692. 匿名 2019/10/06(日) 23:13:01 

    >>683
    そうかね?
    的をえてる気がするよ!
    こういう人は曲がった奴が嫌いなだけで、意地悪ではないよー!人をよく見なー!

    +2

    -4

  • 693. 匿名 2019/10/06(日) 23:13:54 

    >>691
    美人やブス関係ある?
    私、美人でもこの性格だったら嫌いだよ
    美人だけど般若のような人いるじゃない?
    そういう人は美人ではない
    イケメンもだけど中身も大事だから

    +2

    -3

  • 694. 匿名 2019/10/06(日) 23:14:32 

    この人のバラエティで、人の話してるイメージしかない。

    +1

    -0

  • 695. 匿名 2019/10/06(日) 23:14:57 

    蜜蜂と遠雷観たけど、20歳の設定だったけど、目尻のシワがすごくて、私は気になった。
    もう少し、年齢相応か若い子が良かったな。

    +12

    -0

  • 696. 匿名 2019/10/06(日) 23:14:59 

    >>637
    あーた目がぶっ潰れてるよ

    +4

    -0

  • 697. 匿名 2019/10/06(日) 23:16:00 

    福原遥はおっとりしてて色白で天然で声も高くて
    あー女から嫌われるわとは思うんだよね
    でも男ウケ凄そうだなって

    松岡茉優は男からも女からも好かれなさそう

    +16

    -0

  • 698. 匿名 2019/10/06(日) 23:16:04 

    まさかネギが売れるなんて(ゴリ押し?)あの時は想像もつかなかった。
    だってめっちゃぶさかったもん。今もだけど

    +1

    -0

  • 699. 匿名 2019/10/06(日) 23:16:16 

    このトピ見ながらテレビつけたら関ジャムにまさに今出てる、、、
    ワイプに映る自分の顔が可愛く映ってるか、バレないように見てるつもりなんだろうけどバレバレ
    そういうとこがこの子の残念なところ

    +15

    -0

  • 700. 匿名 2019/10/06(日) 23:17:45 

    考え方は強烈で自意識過剰で自信満々で完璧主義者なのに
    見た目は空気で才能もそこまでなく喋りも面白くない
    まさに見た目通りの現象しか現実には現れない
    そういうズレって半端ないコンプレックスと劣等感になる
    中身に伴うゴージャスな美女だったら良かったのにね
    可哀想な人

    +12

    -0

  • 701. 匿名 2019/10/06(日) 23:20:39 

    女中顔、不細工、眉毛が変
    渡鬼でピン子をいじめる親戚の娘にいそうな感じ
    自己肯定力に満ち溢れている勘違い女て感じなんだけど
    そして眉毛が変!変!変!

    +11

    -2

  • 702. 匿名 2019/10/06(日) 23:21:18 

    深津絵里と共演した映画で、
    「深津絵里さんって前はもう雲の上の人じゃないですか。でも
    一緒にお仕事している間に少し志を同等に感じることが出来るようになって、あ 私成長したなって。」

    ちっげええーよ!!!なんで自分の話に置き換えてんだよ!!!
    深津絵里がいやらしくないだけ!!!あの方の魅力なんだよ!!!男女どちらからもすごく好かれてるの!!

    多分この辺りから「私、演技派なので」感が出てんだよ。クソが。

    +49

    -2

  • 703. 匿名 2019/10/06(日) 23:22:15 

    久しぶりにみたら顔が石原さとみとソックリでびびった
    石原さとみ風に整形したのかな

    +21

    -1

  • 704. 匿名 2019/10/06(日) 23:22:37 

    世話焼き好きそうだよね
    性格悪そうには見えないけど、変わってる人だなーって感じ

    +3

    -0

  • 705. 匿名 2019/10/06(日) 23:22:55 

    大森靖子に似てる
    見た目も中身も
    あざとさが鼻につく? 松岡茉優にアンチが激増しているワケ イケメン俳優との写真も不評か

    +9

    -1

  • 706. 匿名 2019/10/06(日) 23:23:06 

    >>702
    松岡茉優って会話ドロボーだよね
    全部自分の話になるんだよね
    自分大好きなんだろうなぁ

    +45

    -0

  • 707. 匿名 2019/10/06(日) 23:23:39 

    バラエティに向いてそう おしとやかキャラではないし

    +3

    -10

  • 708. 匿名 2019/10/06(日) 23:24:13 

    この人自体は好きでも嫌いでもないのだけど、芸能人で我が強いのってマイナスなのかな
    女性なら誰でも基本我が強いところあるし、大人しそうに振る舞ってそれを隠すのもいいけど、隠さず全面に出してる人も同じようにいていいと思うんだけどな
    「気が強そう」コメ見るたびにそう思う
    性格悪ければそれはまた別問題だけど、気が強い=性格悪い でもないし

    +3

    -0

  • 709. 匿名 2019/10/06(日) 23:24:34 

    人の話を遮って話してるイメージ 悪気がないとしたら一番めんどくさい

    +36

    -0

  • 710. 匿名 2019/10/06(日) 23:24:37 

    普通顔
    華もない
    嫌い
    なにきっかけで露出増えたんだろう?

    +23

    -1

  • 711. 匿名 2019/10/06(日) 23:24:57 

    すっごい醜い叩きコメばかり。

    +6

    -7

  • 712. 匿名 2019/10/06(日) 23:25:37 

    >>710
    万引き家族で胸出したりしてるくらいだからね
    お偉さんがいるんだろうね

    +16

    -0

  • 713. 匿名 2019/10/06(日) 23:26:04 

    熱血かつどこかズレていることに気付いていないガチの厄介な感じ

    +5

    -0

  • 714. 匿名 2019/10/06(日) 23:27:03 

    ワンアップのCMに出た時、メイキング映像のインタビューで瑛太と答えてる時 双方の感想みたいなので 瑛太がこの人のこと
    「とてもお綺麗で」って
    言っとく。
    って感じで言ったのに、かなり本気で受け取ってそうだった。あらゆる人気女優と共演してきた瑛太が一般顔にとりあえず言葉をあてがっただけ。

    +21

    -0

  • 715. 匿名 2019/10/06(日) 23:27:15 

    話すの好きなんだろうなーってイメージ 嫌いでも好きでもない

    +5

    -0

  • 716. 匿名 2019/10/06(日) 23:27:25 

    私はハロプロ好きとしてちょっと親近感あるけど
    この人本当にそこらにいても美人でないし、かといってブスでもない、なんの感想も持たれないビジュアルよね
    女に好かれないタイプって男から需要あるもんだけど、男からも好かれないと思うわ。有村架純とは天と地程の差がある
    ただただ変わり者って感じ

    +17

    -0

  • 717. 匿名 2019/10/06(日) 23:28:12 

    昨日かな、テレビでチラッと見て嫌な奴だなーって思ってたら!
    やっぱそうだよね!
    妹の話してて、子どもの時は役を貰うのに競ってて妹が主役とったこともあったが今は仲がいいとか言ってたけどすごく不自然だった
    今は自分が売れてきて絶対妹に当て付けっぽかった

    絶対仲悪いやろw

    +17

    -0

  • 718. 匿名 2019/10/06(日) 23:28:15 

    >>704
    人の悪口を言って楽しんでストレス発散してる人が性格悪くないって…世話好きって…

    普通に性格悪いと思うよ
    この子は余計な事を言うのがね

    +16

    -1

  • 719. 匿名 2019/10/06(日) 23:28:20 

    全然知らんけどミュージカルにいそう

    +5

    -0

  • 720. 匿名 2019/10/06(日) 23:29:25 

    ボスの立ち位置にいないとキレだしそう 奥ゆかしさがない

    +7

    -0

  • 721. 匿名 2019/10/06(日) 23:30:11 

    珍しいよね出しゃばり方が

    +24

    -0

  • 722. 匿名 2019/10/06(日) 23:31:30 

    寂しがり屋なんだろうな どの話にも割り込みそう

    +14

    -0

  • 723. 匿名 2019/10/06(日) 23:31:31 

    このコ、もこ'Sキッチン出た時

    突然「ねえあなた?玉ねぎ刻むのまだぁ?」

    とか始めて、イライラした

    実際に【火】を使っている現場で、そういう『即興ギャグ』みたいのいらないし、危ないと思う

    それと、もこみちくんはあなたより先輩だし失礼

    +25

    -1

  • 724. 匿名 2019/10/06(日) 23:32:49 

    圧がすごい

    +15

    -0

  • 725. 匿名 2019/10/06(日) 23:33:51 

    >>116
    鼻が今と全然違う。
    完全に違う。
    鼻の印象だけでこんなに変わるんだね(◎_◎;)

    +14

    -0

  • 726. 匿名 2019/10/06(日) 23:33:57 

    いるよね なんか合わせないと厄介な人 めんどくさいから誰も注意したくない感じ それ。

    +14

    -0

  • 727. 匿名 2019/10/06(日) 23:34:41 

    バタバタしてる感じ

    +7

    -0

  • 728. 匿名 2019/10/06(日) 23:35:49 

    演技だけしてたほうがいい気がする あんま素を出さないほうがいいんじゃないこの子

    +16

    -0

  • 729. 匿名 2019/10/06(日) 23:35:50 

    >>29
    健が喜んでらっしゃる

    +16

    -4

  • 730. 匿名 2019/10/06(日) 23:36:39 

    劇団にいそう

    +6

    -0

  • 731. 匿名 2019/10/06(日) 23:37:49 

    >>619
    有村架純も正直あざといと思うけど
    可愛いから嫌いではないな
    素直に可愛いと思える感じ
    吉岡里帆はブレイクした頃は
    あざといなーと思ってたけど
    最近マシになった気がする
    松岡茉優は可愛くもないし
    あざといだけじゃなくてウザい

    +19

    -2

  • 732. 匿名 2019/10/06(日) 23:38:32 

    >>661
    健はそこそこの男好きする顔でヤれれば誰でもいいんだと思うよ~
    広末はストライクだっただろうけど

    +8

    -2

  • 733. 匿名 2019/10/06(日) 23:38:56 

    知人に似てるわーこの人
    男受けする小動物系なんだけど
    半端なく気が強くて勝ち負けで判断する
    男に対しても口ではそうなんだけど
    行動はめっちゃ男に媚び媚びで凄いよ
    自鯖女の男好き。まさにこれ

    +25

    -0

  • 734. 匿名 2019/10/06(日) 23:39:15 

    >>661
    いっただきまーす‼️って顔してる 笑

    +2

    -4

  • 735. 匿名 2019/10/06(日) 23:39:34 

    この人自分がKYで場の空気壊してる事にマジで気がついてないかもね
    言いたい事喋ってしゃべってあー楽しかった!あたし満足~!!!みたいな
    周り一切目に入ってないし見る気もない

    +26

    -0

  • 736. 匿名 2019/10/06(日) 23:39:58 

    まあ有村架純が性格いいかってそれはわからんけどね
    見せ方がうまいか下手か、賢いかどうかの差でしょ
    この人は賢くはないっぽいのと、定まってないというか何か満たされないことがある感じ

    +22

    -2

  • 737. 匿名 2019/10/06(日) 23:44:38 

    >>25
    そもそもこの人可愛いと思った事ない
    普通のなんの可もなく不可もなくみたいな顔じゃない?

    +24

    -0

  • 738. 匿名 2019/10/06(日) 23:46:33 

    前のがマシだった
    万引き家族で賞を取って変わったと思う
    これが素なのか演技なのか分からないけど
    今はとにかくウザい
    顔も変わったよね

    +22

    -1

  • 739. 匿名 2019/10/06(日) 23:49:13 

    >>45
    でた‼️デカイ女の高身長あげ

    +8

    -5

  • 740. 匿名 2019/10/06(日) 23:50:12 

    >>728
    いや逆
    もうバラエティとかでやりすぎたから女優に収まろうとするとそりゃ避難浴びる。

    +8

    -0

  • 741. 匿名 2019/10/07(月) 00:01:21 

    >>685

    吉岡里帆がリア充だったかは知らんが
    時々共演者何かを上から目線で批判するのが気になる。

    このこ松岡?は肉食って感じ。

    +13

    -0

  • 742. 匿名 2019/10/07(月) 00:08:34 

    >>105
    それ私も思って見てた‼️
    美人でもブスでもないけど、男ウケはしそうな顔面偏差値が同じレベルが張り合ってる感じ
    まだ、空気読んで穏やかにしてる柳原が大人でまともに見えた

    +15

    -0

  • 743. 匿名 2019/10/07(月) 00:15:39 

    なんかクスリ(向精神薬とか)やってても納得できるテンションだから
    一見無邪気な躁鬱メンヘラっぽい印象

    +23

    -0

  • 744. 匿名 2019/10/07(月) 00:17:37 

    この子は色々語るけど薄っぺらい感じがする

    +18

    -0

  • 745. 匿名 2019/10/07(月) 00:29:58 

    >>260
    めっちゃわかる
    この人だけは嫌なんだよね
    趣味悪すぎて引いた

    +16

    -0

  • 746. 匿名 2019/10/07(月) 00:32:52 

    >>39
    松岡さんもいじったとおもうが
    ガッキーも自然な元の顔は可愛らしいのに、あそこまでしたら維持がやばそう
    今はCMとか鼻がマイケルみたいにつけ鼻でとんがりすぎてて怖いよ・・
    肌も軟骨も骨も老化するので将来プロテは浮きぼりになると思う、今でもわかるしw

    +1

    -1

  • 747. 匿名 2019/10/07(月) 00:35:20 

    >>241
    けんてぃ逃げてー💦
    イケメン狩りされちゃう

    +2

    -0

  • 748. 匿名 2019/10/07(月) 00:37:51 

    >>114
    悪い子じゃないけどずれてるのかも
    あと他女優へのライバル心が凄いよ、吉岡さんとたおと・・
    裏ではそうなんだろうけど、そういうのが伝わるとあまりよくない

    +9

    -1

  • 749. 匿名 2019/10/07(月) 00:39:10 

    私は菜々緒も同じ感じで嫌いだったけど、共演者をちゃんと経てるし、自分が自分がっていうのがなくなったし、整形でも綺麗だしスタイル良いし、この人ほどじゃなかった
    芸能人て好感度も大事よね

    +13

    -1

  • 750. 匿名 2019/10/07(月) 00:50:57 

    >>600
    そうだよね
    佐藤健は普段は太鳳ちゃんん太鳳呼びだよね
    だから佐藤健が太鳳ちゃん嫌ってるとよくガルちゃんに書かれてたからおかしく思ってた

    +13

    -0

  • 751. 匿名 2019/10/07(月) 00:54:33 

    >>717
    小さい頃は、妹を憎んでたみたいな口ぶりだったよね。いまは上から目線で接してそう。こわい…

    +14

    -0

  • 752. 匿名 2019/10/07(月) 01:35:10 

    >>619
    吉岡さんと有村さんの二人と松岡さんは嫌われ方の種類が全然違わない?
    前者二人は男受け良すぎてひがみで叩かれてるイメージだし何だかんだで同性の固定ファンも多い
    松岡さんはどちらかというと吉岡さんや有村さんみたいなタイプを攻撃する側の
    自サバ系のイメージだしどの層に需要があるか不明

    +25

    -7

  • 753. 匿名 2019/10/07(月) 01:55:37 

    >>548
    モノマネタレントなんか、皆そうじゃん(笑)世間知らずなのに見よう見まねでディスるから…ここのアンチ書き込み、小中学生が書いてるっぽいので、仕方ないけど…それくらい、辻褄が合ってないので、一人で何十件も書き込んでるのまるわかり。

    +1

    -4

  • 754. 匿名 2019/10/07(月) 01:59:20 

    >>711
    妄想やありもしない事ばっか書いてるよね。

    +5

    -4

  • 755. 匿名 2019/10/07(月) 02:00:22 

    アンチコメのクオリティが雑過ぎて草生える

    +5

    -8

  • 756. 匿名 2019/10/07(月) 02:17:37 

    >>616
    ありがとう!ググッたけど思い出せない(⌒-⌒; )

    +1

    -0

  • 757. 匿名 2019/10/07(月) 02:58:51 

    今さら火消し雇ってもオッそいって!

    +7

    -1

  • 758. 匿名 2019/10/07(月) 03:11:47 

    土屋太鳳と松岡茉優は生理的にムリで拒否反応でちゃう
    土屋太鳳は自分が見たいと思わない作品ばっかだから被害はない
    ただね松岡さんはね高確率で見たいと思う作品に出るの
    役として割り切って見れる今のうちに少し軌道修正して欲しい

    +22

    -6

  • 759. 匿名 2019/10/07(月) 03:51:39 

    >>723
    いや…目を疑った。この子、ちょっと本当に変わってるんだろうな。

    火使ってるから危ない以前に、そういう小芝居ぶっ込む女って相当キツイよ…。
    おばちゃん層がやるならまだわかるけどさ、まだ若いのにこんなことテレビで平気でやってしまうの?親しいんだとしてもこのノリはひきませんかね。

    イケメンは案外こういう風になつかれるのが好きとかなんか妙な経験則でもあるのかな。

    +16

    -0

  • 760. 匿名 2019/10/07(月) 03:57:50 

    >>705
    これ誰?松岡茉優じゃないよね?

    +1

    -0

  • 761. 匿名 2019/10/07(月) 04:34:42 

    NHKでやってた「銀二貫」て林遣都主演の時代物のドラマに出てたけど凄く良かったよ。少し気が強くて頑固な役で彼女にハマってた。勝手にふるえてろ も良かったし役者としては良いのにこんな変な形で叩かれるのは勿体ない。
    番宣は仕方ないにしてもバラエティ出すのやめればいいのに。

    +11

    -2

  • 762. 匿名 2019/10/07(月) 04:47:14 

    >>41
    でもあなたも性格悪そう
    職場で一緒にはなりたくない 

    +0

    -5

  • 763. 匿名 2019/10/07(月) 05:58:28 

    >>600
    メイキングで太鳳ってよんでるよ

    +9

    -0

  • 764. 匿名 2019/10/07(月) 06:16:12 

    >>38
    鼻筋がシュッとキツくなった気がする…

    +5

    -0

  • 765. 匿名 2019/10/07(月) 08:12:49 

    >>760
    大森靖子で検索

    +0

    -1

  • 766. 匿名 2019/10/07(月) 10:40:58 

    >>754
    妄想で叩かれる人が多い中きちんとソースのあるインタビュー記事や番組の発言で叩かれてる稀なケースな気がする
    だから余計もったいない
    錦戸亮と出てたドラマとか素朴で可愛くて毎週癒されてた

    +9

    -2

  • 767. 匿名 2019/10/07(月) 19:14:18 

    >>75

    松岡さんは演技力があるからまだいいけど、土屋さんは演技力がないから救いようがない

    +4

    -12

  • 768. 匿名 2019/10/07(月) 19:18:33 

    >>267

    浜辺さんを一人仲間外れにしていて、まれで共演しているのに可哀想だった

    きれいな女優さんやモデルさんを睨みつけたり、人によって態度を変えるから、松岡さんより
    土屋さんのほうが嫌い

    +6

    -10

  • 769. 匿名 2019/10/07(月) 20:24:52 

    >>200
    「言われるのが当たり前だから何を言っても許される」ってこと?
    とても大人の発言とは思えない…

    +2

    -2

  • 770. 匿名 2019/10/07(月) 20:55:55 

    >>753

    あざとさが鼻につく? 松岡茉優にアンチが激増しているワケ イケメン俳優との写真も不評か

    +6

    -0

  • 771. 匿名 2019/10/07(月) 21:54:20 

    土屋さんは忙しくてできないだの、そのままでいいと言われただの言い訳ばかりだけど、松岡さんはとくに言い訳することはないからその点では好感はもてる。

    バライティには二人とも出ない方がいい。

    松岡さんはバライティの発言で、印象が悪くなっている感じがするため、映画、ドラマ、舞台にだけに出ていてほしい。

    土屋さんは、漫画実写の作品には出てほしくない。何作品も好きな漫画を潰された(涙)
    大学にちゃんと行って芸能界の仕事を当分休んでほしい!!!

    +4

    -11

  • 772. 匿名 2019/10/07(月) 23:02:59 

    さっき鶴瓶の家族に乾杯に松岡茉優が出てて、小学生の男の子にやけにベタベタ触って、話してる時も変にコメカミのあたりとかおでことかちょいちょい無意味に触れてて凄く気持ち悪かった。
    会話終わりに首筋のゴミ?か何かを取ったりして、人との距離感がおかしい人だった。

    +20

    -1

  • 773. 匿名 2019/10/07(月) 23:47:13 

    土屋太鳳からかかってきた電話の内容をバラエティでペラペラしゃべってdisってたよね。
    どれだけ悪口好きなんだ…

    +24

    -1

  • 774. 匿名 2019/10/08(火) 00:16:54 

    >>772
    まぁ、ゴミを取ってあげてたのは良しとしても
    確かにベタベタ触ってたね。撮影してた暑そうな日にファンでもない女優に顔周りベタベタ触られてるのが気の毒かもね。本人はフランクなつもりのかな。

    +10

    -0

  • 775. 匿名 2019/10/08(火) 01:03:25 

    松岡さんと土屋さんの関係性だから言えることなんだろうけど、
    松岡さんは面白くしようとしてベラベラしゃべるし、
    土屋さんアンチの人はいいぞもっとやれって言うし、
    なんか変な雰囲気になってきた。
    ヤフコメなんて
    松岡さん嫌だったけど、これにはすっきりしたとか、
    応援したくなったとかコメントあって
    なんだかなぁって思った。

    +7

    -0

  • 776. 匿名 2019/10/08(火) 01:33:00 

    +4

    -15

  • 777. 匿名 2019/10/08(火) 01:54:30 

    >>775
    土屋さんじゃなかったら松岡さんだけ叩かれてたかも
    多くの人が2人に同じぐらい嫌悪感もってるのかもね

    +2

    -4

  • 778. 匿名 2019/10/08(火) 06:23:53 

    >>40
    途中凄かったよね。発言

    「いまあそこの人、私見て芸人だと思ってると思うけど、私は女優よ!カンヌも取ってるよーー!!」って叫んでて引いた。
    今田も苦笑いしてたよね、、

    +11

    -1

  • 779. 匿名 2019/10/08(火) 06:25:28 

    >>45
    本気で言ってる?身長でイケメンは計れないよ。可哀想な価値観。

    +2

    -2

  • 780. 匿名 2019/10/08(火) 07:00:01 

    恋愛・喫煙で昔フライデーもされてたんだね、、この人

    +5

    -0

  • 781. 匿名 2019/10/08(火) 08:04:31 

    >>260
    元有岡担なら分かると思うけど、大ちゃんは普段はかなりドライだし、自分から話すより相手がどんどん話してくれた方が楽だってインタビューで言ってた位だから松岡茉優は一緒に居て自分が楽なんだと思うし、基本自分中心の人だから自分にとって都合の良い相手しか選ばないだろうし、胸も結構あるのに普段はそんな風に見えないギャップのある所がツボなんだろうから、むかーしから応援してる私からすれば好みの子なんだろうなーと思う。

    +1

    -3

  • 782. 匿名 2019/10/08(火) 09:24:49 

    鶴瓶の家族に乾杯見たけど、ガルちゃんで言われてること分かった。
    私気づかいできます的な話し方なんだけど、強引な感じがした。
    「いいんですか」「大丈夫ですか」「ありがとうございます」とか言ってるけど、心の中ではテレビの撮影なんだから断る訳ないだろうって感じかヒシヒシ伝わってきた。

    +15

    -0

  • 783. 匿名 2019/10/08(火) 10:37:52 

    万引き家族で賞取ってから?
    調子乗ってる感がすごい。
    そこにいるだけで、嫌な感じ。

    錦戸の奥さん役やってるときは、可愛らしい子だなぁ、と思ってたんだけど。

    +6

    -0

  • 784. 匿名 2019/10/08(火) 10:50:28 

    しゃべくりで土屋太鳳の話した後広瀬アリスの話題出して緩和させようとしてたけど、広瀬アリスもこないだしゃべくりで土屋太鳳のものまねして馬鹿にしてたよね

    +13

    -0

  • 785. 匿名 2019/10/08(火) 10:51:09 

    万引き家族で凄かったのは安藤サクラだしなぁ
    あと作品の力が凄かった

    +10

    -0

  • 786. 匿名 2019/10/08(火) 12:30:00 

    >>776
    「私、土屋太鳳と同じオーディションで、最後の2人まで残って、負けたことが4回あります」とコメント。

    さらに松岡は「しかもね、私が2分の1で負けた作品中に、(土屋から)電話かかってきて、『あっ、今ね、何々の仕事してるんだけど、何々さんが茉優のことを褒めてたんだよ、じゃあね』って、切られて。あっ、この子にはねたみ、そねみっていうのが、備わってないんだなって」と語り、「悪気がないんですよ。本当に。あの子は、もう見たまんま、い・ろ・は・すって感じの子なんで」と土屋を評した。

    松岡茉優が語ったライバル心 広瀬アリスとは「バチバチ」 - ライブドアニュース
    松岡茉優が語ったライバル心 広瀬アリスとは「バチバチ」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    松岡茉優が7日の番組に出演し、広瀬アリスと「バチバチしてる」と明かした。広瀬について「バラエティ番組にもちょっと進出し始めやがりまして」と発言。「バラエティー枠って私じゃないの」と、ライバル心を燃やしていると語った

    +0

    -0

  • 787. 匿名 2019/10/08(火) 12:41:20 

    >>619
    いやガルちゃんではアンチ多いけど有村架純とか吉岡里帆は女ファン多いよ
    可愛いとか髪型や服装真似するとか言ってる若い子ツイッターでよく見る
    松岡茉優はそういうタイプではないからそこと一緒にするのは違和感あるわ

    +7

    -1

  • 788. 匿名 2019/10/08(火) 17:05:05 

    >>708
    たしかに気が強い=性格悪いではないよ。
    気が強いって本当にサバサバしてて物怖じしない子の場合それが長所にもなるけど、自サバとか単に悪口すごい言うとかそういう気の強さは性格悪い。

    +1

    -0

  • 789. 匿名 2019/10/08(火) 17:13:22 

    >>786
    これ、リアルでもあるやつよね笑
    誉めてる風であの子性格悪いって悪口言ってるやつ
    これで確信した。松岡さん性格悪い。
    太鳳さんはデリカシーがない。

    +15

    -0

  • 790. 匿名 2019/10/08(火) 19:45:26 

    >>786
    いやいやいやw
    やな女だね〜www
    こういうことするタイプかーこの人。いるいる!

    勝気な女だって顔見ればわかるよ。自分が負け続けてる女優のことなんか嫌いに決まってる。電話来た時、はらわた煮え繰り返ってたんだろうなー。

    +5

    -0

  • 791. 匿名 2019/10/08(火) 20:45:55 

    ここでうざいと言われても、あざといと言われても、価値があるから起用されていますな
    嫉妬でケチつけている皆様は足元にも及ばないのよね

    +0

    -4

  • 792. 匿名 2019/10/08(火) 22:53:05 

    二重が不自然すぎる

    +4

    -0

  • 793. 匿名 2019/10/10(木) 01:44:48 

    >>49
    女アイドル好きアピールしてるけど本当は男アイドルのほうが好きじゃんw、実際に。

    +6

    -0

  • 794. 匿名 2019/10/11(金) 23:28:37 

    ちょっとでも気に入らなかったらあざといって適当に理由つけて叩くババア達
    そりゃ女優なんだからぶりっ子ぐらいするだろ

    +2

    -2

  • 795. 匿名 2019/10/13(日) 16:32:06 

    >>776
    整形女
    鼻が下がってるね

    +0

    -0

  • 796. 匿名 2019/10/13(日) 16:33:33 

    子役の時ブスすぎ

    +1

    -0

  • 797. 匿名 2019/10/13(日) 16:41:44 

    >>768
    土屋太鳳もギヤーギヤー姉妹と弟ぐるみでうるさい

    +2

    -0

  • 798. 匿名 2019/10/17(木) 12:53:01 

    うーーん、自分結構好きなんだけどな
    清純派ぶってる女より全然いい

    +0

    -1

  • 799. 匿名 2019/10/18(金) 12:38:54 

    サザエさん20年後のワカメ、この人がやるのか。
    見ない。

    +0

    -0

  • 800. 匿名 2019/10/22(火) 08:37:24 

    自分の彼氏が松岡茉優好きなんだけど、センスの無さに心底ガッカリした

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。