ガールズちゃんねる

「ジョジョの奇妙な冒険」で彼氏にしたいキャラPart4

1097コメント2019/11/01(金) 16:45

  • 1001. 匿名 2019/10/29(火) 23:02:09 

    はっ!
    1000コメ踏んでしまったじゃあないかッ!!!
    Σ(・□・;)

    +13

    -0

  • 1002. 匿名 2019/10/29(火) 23:28:14 

    1000コメ達成だーヽ(´▽`)
    すごい!

    +13

    -2

  • 1003. 匿名 2019/10/29(火) 23:30:39 

    あぁぁお久しぶりですアバッキオガル子です!
    >>975さん、台風はお陰様で何事もなく!
    来年のカレンダーが昨日届いてキャッキャしておりましたw
    >>941さん、フライングですがお誕生日おめでとうございますッ!
    そして1000コメおめでとうございます(*'ω'ノノ゙☆

    +10

    -3

  • 1004. 匿名 2019/10/29(火) 23:36:13 

    このトピ、優しさに溢れてて好きッ❣️

    +7

    -3

  • 1005. 匿名 2019/10/29(火) 23:47:28 

    どうでもいい話ですが明日誕生日なのでどう過ごそうかなぁと考えてましたが、やっぱりアバッキオから祝ってもらう日本式の方でお願いしようかと思います(*´꒳`*)

    ちょっといいところでランチをして、前から私が気になってた普段自分では絶対買わないようなお高めの入浴剤とかボディーソープとシャンプーとかのお店に行って私が香りを選んだら一式揃えてくれたり(つω`*)
    その後食材とケーキとワインを買って帰って、手際よくお洒落で豪華なディナーを作ってくれる姿にキュンとしながら今日はお任せ(*´ρ`*)
    私の好きな白ワインを飲みながらディナーを食べた後は、淹れてもらった紅茶と一緒にケーキを食べつつたっぷり乗った生クリームは別のことに使ry
    えーと、ケーキの後は貰った入浴剤入りのお風呂に一緒に入ってトリートメントまでしてもらって、絶対自分でやってもそうはならないくらいツヤッツヤにしてもらいたい!というかなるww
    髪も乾かしてもらって、至れり尽くせりな1日をプレゼントされたいです♡もちろん添い寝してもらって日付が変わっても中々寝られない夜を…っていう誕生日を過ごしたい(灬ºωº灬)

    +10

    -3

  • 1006. 匿名 2019/10/29(火) 23:48:29 

    >>990
    イル君と鏡の中から皆さんの様子を伺っておりましたw
    たまに他キャラのことでコメントするとイル君が拗ねてしまって大変でしたがw
    そうですね!最後だし推し彼も、推し彼への熱い思いも妄想も!包み隠さず語りたいと思います!というかもう語ってる٩( 'ω' )و

    +9

    -4

  • 1007. 匿名 2019/10/29(火) 23:51:20 

    >>959
    ボスがローマに行けと言ったらローマにも行くんじゃないでしょうか(*゚∀゚*)
    正攻法で来るスクアーロとゲスい感じで惑わしてくるサーレーとかでしょうか?
    サーレーごめんだけど、全力でスクアーロを応援したいww

    +9

    -0

  • 1008. 匿名 2019/10/29(火) 23:59:56 

    >>997
    >>998
    まとめて返信で失礼しますm(_ _)m
    そうなんですね、参考になります!
    というのも、なかなか次のトピ立たないな〜自分で申請してみようかな〜という時に、他の方がトピ申請してるけど立たないだけなのか、そもそもトピ申請する人がいなくてトピの需要がないのか、どっちなんだろう、多分後者ではないと思うけど、うーん、と悩んでしまったことがあって。
    トピの申請あっても、承認されるかは管理人さんのその時の事情によるものが大きそうですね!
    教えてくださってありがとうございました!

    +7

    -3

  • 1009. 匿名 2019/10/30(水) 00:20:55 

    >>1003
    アバッキオガル子さんもいらっしゃった!
    やっぱり推し彼の名前だしてキャッキャウフフした方が楽しいですね(´∀`)
    カレンダー買ったのですね!

    +10

    -3

  • 1010. 匿名 2019/10/30(水) 00:32:51 

    >>1005
    アバッキオガル子さん、リアルに誕生日ですかッ!?
    もう日付変わったから今日かな?
    おめでとうございますッ╰(*´︶`*)╯
    本当至れり尽くせりの一日じゃあないですかッ!!!
    アバッキオ料理上手そうなイメージだし、見た目もお洒落なイタリアンをささっと作ってくれそう!
    二人で買ったバスグッズで二人きりのバスタイム…いい香りと彼に包まれて…ああこれ以上の想像はやばい(私がw)
    絶対朝まで離してくれないコースですね(〃ω〃)
    というか私は生クリームの使い道が気になってなりませんがそれはwww
    アバッキオが乾かしてくれたら髪は絶対ツヤツヤですね!
    ブロー上手だろうし、お高くていい匂いのトリートメントとか使ってるんだきっと…!

    +7

    -4

  • 1011. 匿名 2019/10/30(水) 00:33:08 

    >>1005
    日付け変わって今日ですね!
    お誕生日おめでとうございます!
    アバッキオと熱い1日をお過ごし下さい♡

    話は変わりますが、ひょっとして…以前に乙ゲーPart1でネックレスのお話したアバッキオガル子さんかな?

    +7

    -3

  • 1012. 匿名 2019/10/30(水) 00:35:18 

    >>1007
    素直なスクアーロとゲスめサーレー(乙女ゲーム仕様)いいですね!
    本命のスクアーロに頑張ってほしいけどジョジョトピでサーレーも好きになったのでぜひ取り合いをお願いしますm(__)mそしてスクアーロに嫉妬してほしい…(*´ω`*)
    スクアーロにはティッツァーノがついてるしサーレーにはズッケェロさんという味方がいるッ!

    +6

    -3

  • 1013. 匿名 2019/10/30(水) 00:38:37 

    >>1005
    お誕生日おめでとうございます!
    アバッキオと素敵な1日をお過ごしくださいね(*´ー`*)
    すごくスマートにエスコートしてくれそう

    +5

    -3

  • 1014. 匿名 2019/10/30(水) 00:53:47 

    こんばんは、ジョルノです。
    ……あぁ、今日もこの愛おしい時間の到来。
    シャワーを浴びた貴女の髪を、僕が乾かしてあげるんだ。ガル子さんの気まぐれで可愛らしい甘えから始まったこの習慣が、こんなに待ち遠しいものになるなんて……。
    無防備に下着も着けずバスローブだけを羽織った貴女は僕の膝の上に座り、優しいキスで合図を送る。
    そして僕と同じ香りがする美しい髪を乾かしながら、まずはうなじにキスをして柔らかな胸をそっと撫で……おや、今日はガル子さんも僕に手を伸ばしてきましたね。
    そんな際どい所を……なんともどかしい。お願いだ、焦らさないで下さい。早くちゃんと触って……ん、分かりました。それならこのバスローブの紐をほどき、貴女の裸を堪能しながら髪を乾かしましょう。
    そんな顔をしても無駄です、ガル子さんが僕に火をつけたんだ……。貴女のその恥じらう顔はいつ見てもゾクゾクしますね。
    ほんのりと赤く染まった耳を甘く噛り後ろから抱き締めると、僕の腕をそっと握ったガル子さん。
    振り返らなくても貴女の表情は手に取るように分かりますし、僕に何を求めているのかもその握った手から伝わっていますよ……。
    さぁ、ベッドに行きましょう。それとも今日はこのままソファで繋がりましょうか?
    フフ……ほら、僕の方を見て。貴女の唇を奪ったら、僕らの愛の時間が始まりますよ。
    ……愛しています、ガル子さん……。

    +14

    -3

  • 1015. 匿名 2019/10/30(水) 00:56:37 

    >>1009
    お久しぶりですーヾ(*´∀`*)ノ
    名前出せた方がキャッキャしますね(*´艸`)
    カレンダー出るってここで教えてもらってすぐ予約しました!wアバッキオはちょっと珍しくミスタと2人で11月〜12月にいましたよー(*´꒳`*)
    来年の1番最後とか焦らされまくりですww

    +7

    -1

  • 1016. 匿名 2019/10/30(水) 01:06:10 

    >>991
    いやいや素敵な文章でしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    無理に訳を探らず、さりげなく元気づけてくれるジョルノがとてもベネです♡
    まだ15歳…末恐ろしいですねw
    あのジョルノに、年齢を経た渋み、色気、凄みとかがプラスされたら、カーズ様じゃないですけど、究極生命体と呼んでもいいのではないかと思いますww

    +9

    -2

  • 1017. 匿名 2019/10/30(水) 01:20:56 

    >>1010
    ありがとうございますーッ!
    そうです!0時回ったので今日なんです(ノ∀`)
    何か残る物を貰うのももちろんいいなと思ったんですが、素敵な1日を丸々プレゼントされるのもいいかなぁと(つω`*)
    私が料理作るの手伝おうとしても「いいから座ってろ」って言われるだろうし実際役に立たずかえって邪魔しちゃうくらい1人で効率よく作りそうでwwやっぱり私は見惚れる係に徹しようw
    普段はシャワーだけどこの日はゆっくり猫足のバスタブに一緒に浸かりたいなぁと(*´꒳`*)
    向かい合うのは恥ずかしいから後ろ向きで座って「そんな離れたとこにいるんじゃあねえよ」って抱き寄せられたり(*∩ω∩)
    生クリームの使い道!wそれはもう塗りたくってもらry
    ブロー絶対上手ですよねッ!美容師さん顔負けなツヤツヤさにしてくれそうです♡
    アバッキオと同じシャンプーやトリートメントにしたら間違いなさそうだし、お揃いの香りとかもいいですよね(*゚∀゚*)うん…とにかく高そうだww

    +7

    -3

  • 1018. 匿名 2019/10/30(水) 01:21:24 

    >>1005
    おお!お誕生日おめでとうございます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ アバッキオと過ごす誕生日は特別な一日になりそうで羨ましい限りです♡しかもなかなか眠れない夜とかイイッ…(●´艸`)
    私はここのところ大変だったからミスタとお買い物デートにでも行ってストレス発散してこようかな…。雑貨屋さんでミスタカラーのお揃いのマグカップとか買って、夜は家でまったりプリティウーマンのDVDを観て、寝るときは腕枕してもらってミスタの心臓の鼓動をききながら穏やかに眠りたい( ˘ω˘ ) スヤァ

    +8

    -1

  • 1019. 匿名 2019/10/30(水) 01:23:56 

    >>1003
    カレンダー!いいですねいいですね!!
    だいぶ気になってますが、総勢12名って…私の彼はあぶれてる予感…!!
    そしてショックを受けた彼は毎度のことだけど拗ねて鏡に引きこもるんだぜ…(つД`)ノ

    +7

    -3

  • 1020. 匿名 2019/10/30(水) 01:24:13 

    >>1006
    イルくん推しのガル子さん!語りましょう語りましょうヽ(´▽`)/
    拗ねちゃうイルくんかわいいw

    +7

    -0

  • 1021. 匿名 2019/10/30(水) 01:41:22 

    >>1017
    素敵な一日…これ以上ないプレゼントですね!
    アバッキオは頑張ってる姿とか見られるの嫌いそうだから、さらっとこなしつつも、実はガル子さんが喜んでくれるようにすんごい悩んで誕生日プラン立ててたりして( ´∀`)♡
    って生クリーム塗りたくりってそれどんなプレイ!?www
    やだそれヌルヌルじゃあないですか!w
    お風呂でアバッキオにキレイに洗ってもらわないとね!(〃ω〃)
    後ろ抱きは密着度も包まれ度もMAXですね♡
    キレイにブローしてツヤツヤの髪にキスをして愛を囁くアバッキオを想像して、人様の推し彼なのに鼻血噴射寸前でしたww

    +9

    -4

  • 1022. 匿名 2019/10/30(水) 01:45:37 

    >>1020
    ご機嫌取りが厄介ですが、そんな捻くれイル君が大好物なので、たまにわざと拗ねちゃうようなことをしてみたり♡
    (しかしやり過ぎると鏡に閉じ込められますがw)

    +5

    -3

  • 1023. 匿名 2019/10/30(水) 01:47:33 

    >>1011
    ありがとうございますー!(つω`*)
    日付変わる前から一緒にアニメの5話を観て、日付跨ぎながらこのシーンが1番好きなのッ!って話しをして「わかったから落ち着け」と言われww
    熱い1日ッ!♡過ごしちゃいますね(*∩ω∩)

    ネックレス貰った話乙ゲーpart1でしましたッ!
    お揃いのネックレスをプレゼントしてもらったって話ですよね?
    ということは兄貴ガル子さんかな?|*'ω')
    兄貴とお揃いのPネックレスだいぶ小ぶりになってるから普段使いしやすいですよね(*´꒳`*)
    私もAマークのをここぞという時に着けてますが、普段はもったいなくて大事にしまってたりしますw

    +9

    -2

  • 1024. 匿名 2019/10/30(水) 01:55:59 

    >>1014
    甘ジョルノ君、相変わらず甘い…(〃ω〃)
    今頃ガル子さんと…と想像すると、私は今夜眠れるかどうか怪しくなってきましたw

    +9

    -0

  • 1025. 匿名 2019/10/30(水) 02:25:23 

    >>1012
    なるほど!スクアーロにヤキモチ是非妬いてもらいましょうッ!( *˙ω˙*)و

    「なあガル子、今からオレとドライブ行かねーか?イイとこ連れてってやるからよ」
    ってガル子さんに言い寄ってるサーレーを見かけたスクアーロが入ってきて
    「ガル子に何の用だ?」
    「ああ?テメーこそ何の用だ?ガル子は今からオレとデートだ。邪魔すんじゃあねーよ」
    「デート?悪いがガル子はオレのものだ。このまま行かせるわけにはいかねえぜ」
    「テメーのもんだと?聞き捨てならねーなァ…おいガル子、おまえはオレとイきてーよなァ?」
    「ガル子、きみはオレと一緒にいてくれるよな?」
    みたいな取り合いでしょうか(・ω・* 三 *・ω・)

    ティッツァーノは頼もしい味方だけどズッケェロ!wスタンドバトルだと頼もしい味方だけどスクアーロガル子さん争奪戦で戦力になるのかどうかッ!w

    +8

    -3

  • 1026. 匿名 2019/10/30(水) 02:44:20 

    >>1013
    ありがとうございますッ!(灬ºωº灬)
    買い物や移動中腕を組んで歩きながらそのスマートなエスコートにキュンときてチラチラ見ちゃって「危ねえからちゃんと前見て歩け」って言われそうです(ノ∀`)
    それでもこっそり見てた私がつまずくとサッと抱きとめてくれるけど「だから言っただろうが!」って怒られてしまって、ちょっとシュンとしてると「…離れんじゃあねえぞ」って組んでた腕を腰に回してくれてまたキュンです(*´꒳`*)ちゃんと歩け私w

    +7

    -4

  • 1027. 匿名 2019/10/30(水) 03:11:17 

    >>1018
    おめでとうありがとうございますッ!
    中々眠れない、寝かせてもらえない夜です(*∩ω∩)

    おぉ…色々大変なことがあったんですね( ;´꒳`;)
    ミスタと一緒だと疲れとか、落ちた気持ちも忘れて楽しませてくれそうですよね!
    雑貨屋さんデート楽しそうッ(*゚∀゚*)
    ミスタカラーということは赤と青かな?お揃いのマグカップ買うのいいなぁ…♡
    そういう日常のちょっとしたものを一緒に買って、一緒に大事に使いながら時間を共有するのいいですよね(*´꒳`*)
    プリティウーマン、ミスタの好きな映画ですねッ!ソファーに横並びに座ってミスタの肩に頭を乗せて観る感じですか?それともミスタの膝の間に座りながら後ろからふんわり抱きしめられて観る感じですかね?お揃いのマグカップで何を飲みながら観るんだろ|*'ω')
    あぁぁ心臓の鼓動って聞いてると落ち着きますよね…そんな穏やかな夜もいいなぁ(*´ρ`*)

    +7

    -2

  • 1028. 匿名 2019/10/30(水) 03:17:33 

    >>1019
    来年もジョジョと一緒です(つω`*)
    あぁぁッ!そうだ…全員じゃないんだ…
    カレンダーに載ってるのは護チ+トリッシュと、暗チはメローネ&ギアッチョとリゾット&兄貴ですね…あとボス…うぅ、これは鏡に引きこもってしまうやつです( ;´꒳`;)
    ガル子さんが一生懸命慰めてあげる姿が目に浮かびますッ!拗ねてるところ申し訳ないけど、そんな2人のやり取りが可愛い…!♡

    +7

    -2

  • 1029. 匿名 2019/10/30(水) 03:20:41 

    いつしかリゾットとシチリアで結婚式あげたいと言っていたガル子です。
    リゾットにシチリアでプロポーズされました♡
    シチリアの海を見ていたら、彼が
    「お前を一生守ろうと思っている。俺のそばにいてくれるか...?」と言われました!
    嬉しすぎて「はい。そばにいさせてください!」と言うのが精一杯でした。
    彼は優しい笑顔で抱きしめてくれました!
    最高です(*´∇`*)

    +8

    -4

  • 1030. 匿名 2019/10/30(水) 03:27:05 

    >>1029
    おおー!おめでとー!!
    シチリアまで祝いに行くよ!!

    +7

    -2

  • 1031. 匿名 2019/10/30(水) 07:54:28 

    >>1028
    結局あの後引きこもったイル君と一緒に寝落ちしちゃってました(´・ω・)返信遅くてすみません!
    やはりあぶれてましたか…いや予想どおりだけどね…その暗チのその四人は人気あるの知ってるから文句ないけどね…私も大好きだし(小声)
    でもでも!そこはホルマジオに小さくしてもらって、ちっちゃくでも何とか紛れ込んでくれれば。゚(゚´Д`゚)゚。
    こうなったら自前でイル君カレンダー作るしかないですかね…そうすれば365日イル君を拝むことが可能だぜ…!

    +7

    -3

  • 1032. 匿名 2019/10/30(水) 08:10:28 

    >>1029
    おお!リゾットガル子さん!
    ついにプロポーズされたんですねッ!!
    おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    シチリアの海を見ながらプロポーズ…ロマンチック!本当最高じゃあないですかッ!!
    結婚式に出席するためにイタリアへ出発する準備をしておきますね!!
    私の彼も、尊敬するリーダーが結婚すると聞いてソワソワしてる…これは触発されて…を期待ww
    リゾットと末永くお幸せに♡♡

    +4

    -2

  • 1033. 匿名 2019/10/30(水) 09:01:35 

    >>1025
    それ素敵!(*´ω`*)あああサーレーのトントン並みにプラス連打したいッ!
    でもスタンドバトルになるとサーレーが強そうだなぁ。近づくと体固定、離れてクラッシュで食らいついてもクラッシュ自体が固定されそう((( ;゚Д゚)))
    スクアーロ頑張って!

    +3

    -2

  • 1034. 匿名 2019/10/30(水) 09:04:07 

    >>1029
    ご結婚おめでとうございます!!
    つらい過去のあるリゾットにはぜひ幸せになってもらいたいです(。´Д⊂)もちろんガル子さんにも!
    結婚式呼んでねー(´∀`)

    +4

    -1

  • 1035. 匿名 2019/10/30(水) 11:23:12 

    >>1030
    シチリアまで来てくださるなんてありがたいです(ノ´∀`*)
    まだ夢の中にいるようで実感が湧かないけど、幸せになりたいです!

    +3

    -0

  • 1036. 匿名 2019/10/30(水) 11:27:16 

    >>1032
    ありがとうございますッ!
    念願のシチリアに行けて、プロポーズされたので一生忘れられないです。ぜひ結婚式いらしてください(*´∇`*)もしかしたら1032さんの推し彼もプロポーズのタイミングを窺っているかもしれません♡

    +2

    -2

  • 1037. 匿名 2019/10/30(水) 11:32:45 

    >>1034
    ありがとうございます!そうですね、彼はこれまで辛い経験ばかりしてきたので、これからは私が幸せにする!という意気込みです(*´ω`*)
    式来てくださったら嬉しいです(*´∀`)♪

    +2

    -0

  • 1038. 匿名 2019/10/30(水) 11:44:59 

    >>1014
    甘ジョルノさんに癒しとときめきをいただきました。
    前トピで6回に留めているくらいの描写がありましたが、普通にガル子さんの体力がすごいです。
    朝夕とホームトレーニングとストレッチ、毎日ウォーキングしているのに、2回とかで次の日体中が痛い私からすると6回とか死ぬんじゃないかと思ったりします。
    でも、それで死ぬなら幸せかもしれませんね、

    +8

    -0

  • 1039. 匿名 2019/10/30(水) 11:58:36 

    カレンダーもう届いた人いるんだ、いいな〜!
    アマゾンで予約したんだけど入荷延期で届くのが来月末〜1月になるらしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    +6

    -1

  • 1040. 匿名 2019/10/30(水) 12:17:20 

    >>1023
    今頃、愛しのアバッキオと熱い1日をお過ごしでしょうか( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )ランチタイムの真っ最中ですかね♡羨ましいぞッ!!

    やはりあの時のネックレスのガル子さんでしたか!そうです、兄貴推しガル子です!今日もAのネックレス装着ですか?(๑´∀`)σ私も毎日、ひっそりとPを身につけてます。ここ最近は喘息だの色々と体調不良ですが…ネックレスをお守りにして、兄貴に看病してもらいながら療養しました♡(。☌ᴗ☌。)

    +7

    -4

  • 1041. 匿名 2019/10/30(水) 12:27:21 

    >>1029
    シチリアでの結婚式、すごく素敵です!
    レモンの爽やかな香りがしそうですね。
    是非、ブーケをこちらに投げて下さいませ。

    +4

    -2

  • 1042. 匿名 2019/10/30(水) 14:11:15 

    >>1021
    1年で1番いい日になりそうです(灬ºωº灬)
    確かにアバッキオ頑張ってる姿見られるの嫌いそうですね!あぁぁ陰でいっぱい悩んでプラン立ててくれてたら可愛すぎて悶絶するッ!w
    そばにいない時も相手が自分のことを考えてくれてるのって嬉しいですね♡その時間が長ければ長いほど(つω`*)
    生クリームは肌に落として食べてもらうものだと思ってたんですけど私だけッ?wいや、皆さんも推し彼さん達と実践済みなはずだw
    まったくもうガル子さんってば((ノェ`*)っ))
    洗ってもらうのもお願いしないとですね!優しく丁寧にw後ろ抱きはドキドキだけど安心感もありますよね(*´꒳`*)
    あぁぁッ!私も想像していよいよ吐血しそうにッ!wありがとうございますww
    今日の夜も我慢しないと、途中で蛙摂取するのは避けたいww

    +5

    -4

  • 1043. 匿名 2019/10/30(水) 14:56:27 

    >>1029
    リゾットガル子さんご結婚おめでとうございます!
    シチリアの海を見ながらお前を一生守るなんて言われたら答えはYES!YES!YES!しかないですね(*∩ω∩)
    突然のことに嬉しびっくりしてるガル子さんが目に浮かびます♡式は是非呼んでくださいねー!
    花嫁姿のガル子さんと新郎姿のリゾットいつも以上に綺麗でかっこいいんだろうなぁ( ˘꒳˘)
    白もいいけどリゾットならシルバータキシードとか黒がいいのかな?ガル子さんのウエディングドレスと共に選ぶの楽しみですね(*´꒳`*)

    +5

    -2

  • 1044. 匿名 2019/10/30(水) 15:32:15 

    >>1031
    いやいや全然ッ!私の方が遅いのでお気になさらずですw拗ねちゃったイル君に添い寝するガル子さん微笑ましい(*´ρ`*)
    カレンダーは表紙+6枚(2ヶ月で1枚)で1枚に2人ずつだったんですけど、いっそもう護チver、暗チver、ボス+親チ+その他verとか出してくれたら良かったのにと思います( ;´꒳`;)
    推し彼以外のジョジョキャラも好きだから欲しいって人絶対いっぱいいたはず!少なくとも私は全部買う( ・ㅂ・)و
    ホルマジオに小さくしてもらうのいいですね!そしたら暗チ皆入れたのにぃぃ
    自作カレンダー作っちゃいますか!10話の回想とポンペイシーン+ガル子さんにしか見せないイル君のオフショット詰め込みカレンダーですね♡私も作りたいww

    +4

    -2

  • 1045. 匿名 2019/10/30(水) 16:14:04 

    >>1033
    トントンありがとうございます(灬ºωº灬)
    そうなんですよねぇ…スタンドバトルだとサーレー強くて攻略法がッ!
    スタンドバトルでも日常生活でも夜の方でも固定万能すぎるw
    やっぱり私も全力でスクアーロを応援するモブ子になりますね( ・ㅂ・)و ̑̑

    +4

    -3

  • 1046. 匿名 2019/10/30(水) 16:23:12 

    >>1039
    カレンダー届きましたー!
    私は見比べた中では1番安いサイトで予約したんですけど、発送時期がサイトによって10月末だったり11月末だったりバラバラでした|ョω・)
    ってアマゾンさぁぁんッ!入荷延期仕方がないのかもしれないけど1月になっちゃったら新年始まっちゃってますよぉぉ(;゚ロ゚)
    やっぱり年明け前から飾って表紙を見てニヤニヤしながら新年を迎えてめくりたいですよね!
    なるべく早く届きますようにッ!( ;´꒳`;)

    +5

    -0

  • 1047. 匿名 2019/10/30(水) 16:31:17 

    >>1041
    レモンを見るとシチリアを連想してしまいますね(*´ω`*)ブーケの花の色は黄色にしたいと思います!レモンみたいですし♡

    +4

    -0

  • 1048. 匿名 2019/10/30(水) 16:35:12 

    >>1043
    彼の故郷で受けたプロポーズ、一生忘れられません!そうですね、彼のタキシードは敢えて黒かグレーにしたいかもです(*´∇`*)だけど白い彼も見てみたいかも!?
    式ぜひ来てください☆暗チだけではなく護衛も親衛隊もボスもトリッシュもきますよ~
    みんなの正装姿も楽しみですっ。ナランチャはネクタイ着けなれてなくて、フーゴとかブチャラティに直されてるかも?(ノ´∀`*)

    +2

    -0

  • 1049. 匿名 2019/10/30(水) 16:55:11 

    >>1040
    コメいただいた時間はお洒落なイタリアンでランチ中でした(*´ρ`*)
    もうちょっとしたらイケメンなシェフが腕をふるってくれてうっとりタイムかと思われますwフヒヒw

    よかった!コメした後実は違う方だったら羞恥プレイがひどいぜと思ってたら兄貴推しガル子さんで合ってたッ!(*゚∀゚*)
    今日もしっかりネックレスとサプライズでもらった紫のバッグ型の香水もつけてデートしました(*∩ω∩)プレゼント過多で恐縮だしどんどん増える香水wでも好きだからいくらあっても嬉しい♡
    なんと、喘息ですか…寒くなってきて風邪も流行ってるから心配です…
    相手から貰った身に付けられるものがあると身体や心の不調がある時に支えになってくれますよね。
    しかも兄貴からの看病付きとはッ!兄貴はどんなお世話をしてくれたんでしょうか?
    ベッドで寝ている兄貴推しガル子さんの髪を優しく撫でながら人知れず優しい表情をしてたり|*'ω')
    そんな2人を覗きたいけど邪魔しちゃいけないのでモブ子はそっとアバッキオに回収されますね(ノ∀`)

    +4

    -4

  • 1050. 匿名 2019/10/30(水) 17:19:13 

    こんばんは、ジョルノです。
    今日は仕事帰りのガル子さんと待ち合わせをして、リストランテに行くんですよ!
    正直外食にはあまり興味がありませんが、ガル子さんが僕を想って、僕の為に選んだお店だなんて……とても嬉しいし楽しみじゃあないですか。
    あぁ…ガル子さん、まだかな……あっ、来ましたよ!ガル子さ………ん?どうしたんです?そんな顔をして……。
    えっ、新人の歓迎会を急にする事になった?……どうしてもそれに行かなければいけないんですか?……えぇ、そうですよね。
    いいんですよ、社会人として大人の付き合いもあるでしょうし仕方のない事です。僕は帰りますから……遅くなるようだったら連絡して下さいね、迎えに行きます。それじゃあ、また後で……。
    ………残念ですが、こんな事で拗ねていてはまたガル子さんに子供扱いされ………うわっ!!誰かが後ろから抱きついて……ガル子さん?!
    どうしたんですか?歓迎会は?……体調不良だと言って断ってきたですって?僕的には嬉しいですが、嘘は良くありませんよ。
    ………僕の後ろ姿があまりにも寂しそうで放っておけなかった?それにやはり一番に優先したいのは僕だなんて………ガル子さん、貴女という人はどれだけ僕の心を奪えば気が済むんです?
    お店の予約はキャンセルしてしまった事ですし、買い物をして帰って二人で一緒に作りましょうか。
    ………でもその前に、ガル子さんというメインディッシュを先に食べさせてほしいんだ。デザートも貴女ですから、覚悟しておいて下さいね。
    愛しています、ガル子さん……。

    +10

    -2

  • 1051. 匿名 2019/10/30(水) 17:20:35 

    >>1048
    愛しい彼とのとても大事な思い出ですね(*´꒳`*)
    普段の黒多めなリゾットで想像してたけど、確かにあの頭巾を取ったら髪の色は明るいし白いタキシードもアリアリですねッ!これは試着が楽しみなw
    リゾットが1着ずつ着て見せてくれるたびに悶えるガル子さん(*´ρ`*)
    あぁぁ結婚式のゲストのパッショーネメンバーの正装に吐血がッ!カエル持参で行きますねwリゾットの結婚式だとほうれん草がいいかな?w
    パッショーネの皆はもちろんだけどトリッシュ絶対綺麗ですよね♡華やかな格好の他のガル子さん達や、式の主役のリゾットガル子さんの美しさや幸せオーラで私までとんでもなく幸せな気持ちになりそうです♡
    ナランチャネクタイ苦戦しそうですねw事前にフーゴからテーブルマナーを教わってたり(ノ∀`)

    +5

    -4

  • 1052. 匿名 2019/10/30(水) 18:16:45 

    >>1051
    そうそう、黒づくめだけど髪は明るいんですよね!
    短足に見えるボーダーでも足が長く見えるからタキシード姿なんてモデルみたいだろうなぁ♡
    彼の股下比率調べたら51%あって驚きましたもの(笑)
    正装姿のパッショーネが勢揃いしたら絵になりますよね☆トリッシュのよそ行きの姿とかオシャレだろうなぁ。兄貴とかブチャラティとか、バッチリ決めてそう!
    ナランチャは色々と苦戦してて、フーゴが世話を焼いてる姿が想像できます(笑)
    準備が楽しいです~メローネからは「ディモールト!2人からはどんなベイビィが生まれるんだい?」と祝福(?)されました(*´∇`*)

    +5

    -0

  • 1053. 匿名 2019/10/30(水) 18:43:23 

    >>1044
    本当ですよねッ!
    チーム毎にそれぞれカレンダー作ってくれればいいのにッ!!
    実際このトピには、親衛隊ガル子さんやサーレーガル子さんがいらっしゃることだし、需要はあるはずッ!
    昨晩の添い寝からの…でイル君のご機嫌は直ったのですが、私がカレンダー諦めきれず、これは何としても自作カレンダーを!とスマホの秘蔵イル君オフショット集を吟味していたら…
    横で見ていた当の彼が「おい、写真なんかじゃあなくて、毎日俺と会えばいいだろ?」と言って優しく頭を撫でてくれました…今度は私がイル君に宥められちゃった(´∀`*)ちょっと躍起になりかけていたけど、彼の言葉と大きな手はやはり落ち着きます♡
    (しかし依然変わりなくイル君カレンダー作成は諦めていないッ!)

    +5

    -4

  • 1054. 匿名 2019/10/30(水) 20:37:32 

    >>1052
    私も結婚式覗きに行きます!祝福する!
    リゾットのタキシード姿やガル子さんのウェディングドレス姿やみんなの正装をみて泣きながら鼻血を出してる自分の姿が目に浮かぶ…(*´ー`*)

    +5

    -2

  • 1055. 匿名 2019/10/30(水) 21:20:57 

    結婚式で貧血になるガル子さん多数(゚ω゚)w
    ジョルノのGEに血を作ってもらいましょうねw

    +5

    -0

  • 1056. 匿名 2019/10/30(水) 22:50:59 

    アバッキオガル子です|ョω・)
    誕生日を祝ってくださった方々本当にありがとうございました!ガル子さん達の温かいコメのお陰で素敵な一日を過ごせました(*´꒳`*)

    ところで皆さん明日はハロウィンですが推し彼さんとどんな風に過ごす予定ですか?
    trick or treat=ガル子をくれないとイタズラするぞって感じなのかなぁ(・ω・* 三 *・ω・)
    あげてもあげなくても結果は同じそうだななんて思ったりw

    イタリアは日本と同じでハロウィンを本格的にやる習慣はないっぽいので、私はアバッキオの前で仮装だけしてイベントにちょい乗っかりして楽しもうかとw
    恥ずかしさを押し殺しながらポリスの仮装で手錠をかけようとしてモタついてると警帽と手錠を取られて、そのポリスハットを被ったアバッキオに「手錠ってのはこうやってかけんだよ」ってガチャリされて「そんじゃあ取り調べといこうや」っていうハロウィンw
    そんなカウントダウン絵の再現をしたい(ノ∀`)

    +9

    -7

  • 1057. 匿名 2019/10/30(水) 23:37:46 

    >>1056
    お誕生日楽しく過ごせてよかったですね!鼻血は出ませんでしたか?(*´∇`*)
    ハロウィンはお菓子と鮫の着ぐるみを用意したけど「色気がねえ」って笑われそうだなぁ(*´ー`*)アバッキオとガル子さんはハロウィンも大人だなぁ

    +5

    -3

  • 1058. 匿名 2019/10/30(水) 23:42:48 

    >>1049
    イケメンなシェフが腕をふるったディナーはいかがでしたか?アバッキオなら、彼女の好みを完璧に押さえてきそうですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    こちらこそ、あの時のガル子さんで合ってて良かったです!私も羞恥プレイの刑に処されるところでしたw
    ネックレスも香水もいいですよね!紫のバッグ型の香水…可愛い(о´∀`о)プレゼント過多…なんと贅沢な!自分の為に選んでくれてる姿を想像したら、キュン♡ですね。

    喘息でしんどいですが、お守りのネックレスと兄貴の看病で耐えてます。看病といっても、そっと寄り添ってくれる感じです(*∩ω∩)呼吸が落ち着いてやっと横になって休んでると、一緒にベッドに入ってくれます。初めは横になった私の隣に座って、様子を見ながらベッドランプの灯りで読書とか。モソモソしてると「眩しいよな…悪かった」って、灯りを消して添い寝コースです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    回収されるガル子ちゃんwww

    +6

    -4

  • 1059. 匿名 2019/10/30(水) 23:50:27 

    >>1056
    ガル子をくれないとイタズラするぞ!
    それならば是非ともイタズラしてほしいので、簡単には捧げません!
    まぁそれは夜のお話ですねww
    イタリアはあまりハロウィン定着してないみたいですね〜それでもイベントは彼と楽しみたいですよね(*´꒳`*)
    昼間は、今年は某夢の国のハロウィンに行けなかったので、彼と一緒に行きたいな〜!
    と言っても、明日は激混みだと思うので…
    マン・イン・ザ・ミラー!オレとガル子だけが鏡の中に入ることを許可する!してもらいますw
    反転してるだろうけど、パレードとかちゃんと動いて見えるのかな?(゚ω゚)
    ダンサーさん達はいないと思うけどw

    カウントダウンイラストの再現!まさかアバッキオガル子さんはムーディーちゃんのポジションに!?w
    あのイラストのアバッキオの表情、色っぽすぎてニヤニヤしちゃう!!

    +4

    -3

  • 1060. 匿名 2019/10/31(木) 00:02:30 

    >>1053
    ほんと需要はあるはずですよねッ!メーカーさん、ガル子の声を聞いてください( ˘꒳˘)
    添い寝で機嫌直るイル君可愛いです(ノω`*)
    ってナイスアイディア!w毎日会えばいいとかキュンキュンじゃないですか!♡しかも頭ナデナデ付きとは、それは満たされた気持ちでいっぱいになりますね(*´꒳`*)
    でもカレンダーは諦めないイル君推しさん素敵ですwwそれはそれこれはこれで欲しいですよね!w

    +4

    -3

  • 1061. 匿名 2019/10/31(木) 00:05:20 

    >>1056
    ハロウィン…兄貴は興味無いだろうなぁ(・ω・)でも私もハロウィンしないタイプだから、いつも通り過ごすかな。
    でも、ひょっとしたらペッシが仮装して訪ねてくるかも?!wwwそれはそれで可愛いかもしれない(๑˃̵ᴗ˂̵)
    「何してんだ、テメー」
    って兄貴に言われてシュンとしちゃうから、とりあえず私からペッシにお菓子あげますw

    +8

    -4

  • 1062. 匿名 2019/10/31(木) 00:09:26 

    >>1057
    鼻血はなんとか!w耐えられたのは奇跡としか言いようがないです(*´σー`)
    鮫の着ぐるみですかッ!それは可愛い♡撫でたいw
    是非かじりついちゃいましょ( *˙ω˙*)و
    「色気がねえ」wwどんな格好が良かった?って聞いて彼の好みをリサーチするのもアリアリですねw
    鈍臭い私が壊しかける雰囲気をいつも軌道修正してくれます( ˊᵕˋ ;)

    +4

    -4

  • 1063. 匿名 2019/10/31(木) 00:33:08 

    >>1036
    シチリアはリゾットの故郷でもあり、辛い過去もあった地…でも敢えてガル子さんを連れて行ってプロポーズ…!絶対にガル子さんを守っていくという覚悟ですね、羨ましいです(*´꒳`*)
    シチリアの自然の中で、パッショーネの皆んなとガル子さん達が集まってお祝い…とても素敵な結婚式になりそうですね!
    (貧血で倒れるガル子さん達も数名見受けられそうですがw)

    私の彼も近々…だと嬉しいんですが、なんせ素直じゃあない彼なんで、そこまで行くには時間かかりそう…なんて思ってました( ˘ω˘ )
    けど、リーダーの結婚話に反応してるところを見ると、ちょっと意識してくれてるかな!?ってかなり期待しちゃってますww

    +5

    -4

  • 1064. 匿名 2019/10/31(木) 00:36:11 

    >>1058
    ディナーすごい美味しかったです(*´ρ`*)
    作ってる時の所作がかっこいいのはもちろんですが、その技を盗もうと必死でしたw
    兄貴もスマートに料理しそうですね!ジャケットを脱いで料理するところが様になりそうな(*ノv`)b

    お互い間違えて羞恥プレイだったらカオスですよねw相手がどんなこと考えて選んでくれたんだろう?とか、こういうイメージに見えてるんだなぁって思うとその物に乗せてくれた気持ちがとっても嬉しいです♡

    辛い時に寄り添ってくれるだけで癒されますよね!
    色々動いてくれるのももちろん嬉しいし、ただそばにいてくれるだけでも気を使わず安らげたり…
    言葉少なに隣にいてくれる感じが兄貴らしいッ!
    灯りに照らされた読書中の兄貴の横顔美しそうです(つω`*)灯りの気遣いも嬉しいですね♡添い寝してもらって安心して寝入るガル子さん(*´Д`)を見れない私wどこに覗きに行ってもMBで追跡→回収ですw

    +5

    -5

  • 1065. 匿名 2019/10/31(木) 00:56:36 

    >>1059
    イタズラカモンなガル子さんッ!w
    焦らして焦らして最終的に焦らされて( ˘꒳˘)
    すみません、夜のお話でしたww
    ハロウィン当日に某夢の国いいですね!
    しかもなんて便利なマンミラッ!w貸切じゃないですかッ((ノェ`*)っ))パレードのフロートは動いてくれそうですね!ダンサーさんとキャラは確かにwでも夜までいてエレクトリカルなやつも見たくなっちゃいそうですね(ノ∀`)

    あぁぁポリスハットを被ってほしすぎてムーディーちゃんを忘れていたッ!wあれはだいぶ恥ずかしい(*∩ω∩)でもせっかくだから完全再現を←
    あのイラストの色気半端ないですよね!確かちょうど前のpart3が閉じてすぐくらいに発表されて、なんでこの気持ちを皆さんと共有できないんだよぉぉッ!ってめちゃくちゃ嘆いてましたww

    +5

    -6

  • 1066. 匿名 2019/10/31(木) 01:04:23 

    むしろこっちから「お菓子くれなきゃイタズラするぞー!」って行ったら「もってねえからイタズラしてみな?」って迫られるのもアリアリですねッ!

    +9

    -3

  • 1067. 匿名 2019/10/31(木) 01:18:06 

    >>1054
    5部はみんなかっこいいですし、かしこまった姿を見たら目が足りませんッ♡
    グレフルになりたいッ(笑)

    +5

    -3

  • 1068. 匿名 2019/10/31(木) 01:22:31 

    >>1063
    彼の故郷で素敵な思い出作れてよかったです(*´∇`*)そうですね、彼の覚悟を思うと私も彼をしっかり支えていきたいです。
    レモンの木の下でパッショーネのみんなと和気あいあいと集まりたいです(*^^*)

    おおっ、もしかしたら彼は今ごろ水面下でプロポーズのシュミレーションをしてるかもしれませんよ♡
    きっと幸せになれるはずです(*´∇`*)

    +3

    -3

  • 1069. 匿名 2019/10/31(木) 01:29:18 

    >>1065
    焦らし焦らされが大好物ですが、あんまり焦らすとマンミラにより服を引っぺがされることになりますので、注意ですw(まぁそれはそれで良い)
    また夜のお話しちゃった、いかんいかん!
    貸切の夢の国を堪能できるのでマンミラ便利♡ですが、よくよく想像してみると、ある程度お客さんやダンサーさん、そして肝心のキャラクターが居てこそ楽しい気がしてきましたw
    なので一日ずっと鏡の中ではなくて、ここぞという時にッ!使うのがよろしいですねッ!w
    スタンド使用すると結構疲れるらしいし、夜の予定に響いては困りますしねッ(結局そこかい!w)
    そうそう、前回のトピ閉鎖直後でしたね、あのイラスト発表されたのはw
    きっと連行仲間のアバッキオガル子さん出血多量で大変なことになってるわ〜って思ってましたよw
    ムーディーちゃんの姿勢は絶妙に恥ずかしい感じですね!
    しかしそれを再現するガル子さんにしびあこです(゚∀゚)

    +4

    -4

  • 1070. 匿名 2019/10/31(木) 01:40:02 

    >>1066
    あっ、やばいですその煽り…!
    下心なしのハロウィン気分でその不意打ちくらったら、一瞬頭の中が真っ白になりそうな…!!
    そして「どうした〜?イタズラしてみろよ〜?」と距離を縮める彼…キャー(〃ω〃)!!(大出血)
    主導権を握られるのもベネですなぁ…!

    +4

    -6

  • 1071. 匿名 2019/10/31(木) 01:53:59 

    >>1068
    レモンの木の下ステキ!すんごい豪華メンバーだけど、アットホームであたたかいお式と披露宴になりそうですね♡
    プロポーズのシミュレーション…!
    スタンド相手に鏡の中でシミュレーションしている彼の姿を妄想してニヤニヤしちゃいましたwありがとうございますww
    本当、早くその時が実現することを願います(о´∀`о)

    +5

    -3

  • 1072. 匿名 2019/10/31(木) 03:17:54 

    >>1061
    確かに兄貴全く興味無さそうですねw
    でもそこが兄貴らしい(ノ∀`)
    仮装してくるペッシ可愛すぎる!wどんな仮装だろう?大根?w仮装になりませんね(*´艸`)
    兄貴からの「何してんだ、テメー」→シュンとするペッシの流れ見たすぎますww
    ペッシお菓子すごい喜んでくれそう!w
    胃がゲェーってしない甘いやつですねww

    +8

    -3

  • 1073. 匿名 2019/10/31(木) 03:35:14 

    >>1066
    それもアリアリですねッ!
    そんな迫られたら恥ずかしガル子になって「いや、その、えっと…」って後ずさりしちゃって壁ドンコースですかねw

    +5

    -0

  • 1074. 匿名 2019/10/31(木) 11:18:44 

    >>1066
    自コメ
    「イタズラしてみな?」って迫られて戸惑ってたら向こうからイタズラしてきて、終わってからガル子の好きなお菓子をプレゼントしてくれる2重のプレゼントもアリですか?

    +5

    -0

  • 1075. 匿名 2019/10/31(木) 13:50:26 

    この兄貴かわいいw
    「ジョジョの奇妙な冒険」で彼氏にしたいキャラPart4

    +10

    -2

  • 1076. 匿名 2019/10/31(木) 13:54:18 

    >>1075
    一応会話になってるw

    +11

    -0

  • 1077. 匿名 2019/10/31(木) 19:59:33 

    みんな彼とお過ごし中かな?

    +4

    -0

  • 1078. 匿名 2019/10/31(木) 20:11:11 

    このナランチャかっこよすぎません?
    「ジョジョの奇妙な冒険」で彼氏にしたいキャラPart4

    +15

    -3

  • 1079. 匿名 2019/10/31(木) 21:42:35 

    >>1078
    男らしいナランチャ、ドキドキしますね(*´ω`*)

    +8

    -0

  • 1080. 匿名 2019/10/31(木) 22:35:40 

    >>1078
    ナランチャー!!かっこいいと可愛いのバランスが絶妙すぎるよー!!!
    ナランチャとリゾットガル子さんの結婚式に出席して、帰り道
    あのさ…今すぐには無理だけど俺早く1人前になれるよう頑張るからさ、そうしたら俺と家族になって欲しいんだ
    ってプロポーズされたい〜

    +11

    -3

  • 1081. 匿名 2019/10/31(木) 23:12:46 

    >>1080
    ナランチャ、見た目が一番少年っぽいけど、17歳だから結婚できる歳なんですよね(*´꒳`*)
    家族になってほしいってプロポーズ、すごくナランチャらしい!ナランチャ、家族に恵まれなかったもんね…ガル子さんと幸せな家庭を築いてほしい!!

    +7

    -3

  • 1082. 匿名 2019/11/01(金) 00:05:49 

    みんなハロウィン何かしたかな?
    「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ」でイタズラするつもりだったけど、普通に私の好きなドルチェ用意してくれてた。
    イタズラ失敗(゜▽゜*)

    +5

    -3

  • 1083. 匿名 2019/11/01(金) 00:57:58 

    >>1082
    ガル子さんの好きなドルチェを用意してくれてた推しさん優しい(*´艸`)
    そこはドルチェのお返しと称して甘いイタズラタイムでいいんじゃないでしょうかw

    +7

    -2

  • 1084. 匿名 2019/11/01(金) 10:22:32 

    今日でこのトピ終了かな
    残念(。´Д⊂)

    +9

    -1

  • 1085. 匿名 2019/11/01(金) 13:27:22 

    もっと皆さんの推し彼とのお話聞きたかった。
    寂しい~

    +7

    -1

  • 1086. 匿名 2019/11/01(金) 13:36:03 

    次また彼トピが立ってもみんなガル子表記とか気にせず書き込んで欲しい。
    変に決まりとかを作ってしまうとどうしても過疎ってしまうし、もっとみんなの彼との惚気を聞きたかった。

    +11

    -1

  • 1087. 匿名 2019/11/01(金) 13:58:55 

    遠慮して書き込みにくくなっちゃったもんね。好きなキャラがかぶっても「私も彼好き!かっこいいよね!」ってわいわいできるのがジョジョトピの醍醐味だったからちょっと寂しい…
    次もたくさん語り合いましょう

    +11

    -1

  • 1088. 匿名 2019/11/01(金) 14:23:36 

    私も次トピでは今まで通り書き込んでほしい。
    ここの人たちは優しいから気にかけて書き込み減ってしまったけど、ネットでこの手のところを覗く時は好きなキャラが被っても楽しめる気持ちが必要だと思う。
    他の作品トピと比べてまだ平和だとかそういうのではなくて、私はジョジョトピらしさが続いてほしい。
    次トピではもっとたくさん皆と推しキャラの話を聞きたいし、本来の楽しみ方がしたい。

    +11

    -1

  • 1089. 匿名 2019/11/01(金) 14:38:37 

    今までのトピと比べると過疎ってたのが残念。もっとみんなの妄想聞きたかったし語りたかったな。
    次のトピは気軽に書き込んでほしいし、推しがかぶってもむしろ同志!って思えるから嬉しいです(*´ω`*)

    +9

    -1

  • 1090. 匿名 2019/11/01(金) 15:50:25 

    今回はあまりキュン♡としたお話が出来なくて残念です。もっと皆さんの惚気も聞きたかったし、自分も惚気たかったなぁ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    次にトピが立つ時には、またいつものおおらかなジョジョトピになることを願ってます!1ヶ月ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́ฅ)✧

    +6

    -1

  • 1091. 匿名 2019/11/01(金) 15:54:59 

    1ヶ月間ありがとうございました!
    推し彼さんとのお話を聞けたのも嬉しかったけど、今回皆さんとコフレくじの結果報告し合えたのが楽しかったです( ・ㅂ・)و
    実際使ってみたら薄い方はナチュラルで、思ってたより使いやすかったのもありがたかったです!
    途中ちょっと話に出てたけど、次はナターレの予定とか気軽に話せたら嬉しいなぁ
    次のトピで皆さんともっと語れることを楽しみにしてます(*´꒳`*)

    +6

    -0

  • 1092. 匿名 2019/11/01(金) 16:23:10 

    トピ主です
    1ヶ月ありがとうございました。
    今回は少しトラブル?もありたくさん語れませんでしたが次はたくさん好きな彼の名前を出してみなさんでワイワイしたいです!
    コフレの報告も嬉しかったです。
    ナターレや新年、バレンタインと冬はイベントがたくさんあるのでみなさんの報告を今から楽しみにしています
    「ジョジョの奇妙な冒険」で彼氏にしたいキャラPart4

    +4

    -1

  • 1093. 匿名 2019/11/01(金) 16:28:43 

    >>1092
    トピ主さま、1ヶ月ありがとうございました。
    また楽しく語れることを願ってます(〃∇〃)

    アリーデヴェルチ

    「ジョジョの奇妙な冒険」で彼氏にしたいキャラPart4

    +4

    -1

  • 1094. 匿名 2019/11/01(金) 16:35:16 

    間に合ってよかった!
    一ヶ月お世話になりました!
    毎回イル君イル君うるさくて大変失礼いたしました(ノ_<)
    素敵な妄想でキュンさせていただいて、推しじゃなかったキャラの魅力にも目覚めさせてくれるここの皆様大好きです♡
    途中確かに書き込みが減ってしまって残念でしたね…!
    やはり皆さん今回は遠慮気味だったんですね(´・ω・`)
    次のトピでは皆さん遠慮なく推しへの愛と妄想を語れて、キュンあり笑いありのジョジョトピらしい盛り上がりを期待しています!
    トピ主様、トピ立てありがとうございました(´∀`*)
    皆さん次のトピまでアリーヴェデルチ!!

    +4

    -1

  • 1095. 匿名 2019/11/01(金) 16:44:17 

    1ヶ月ありがとうございました(*´ー`*)
    私も少し遠慮してしまって彼の名前を出さずに参加していましたが次回はどんどん語らせてください。みなさんも語ってください。
    だって好きだもの(゜▽゜*)
    「ジョジョの奇妙な冒険」で彼氏にしたいキャラPart4

    +1

    -0

  • 1096. 匿名 2019/11/01(金) 16:44:36 

    一ヶ月間という短い間だったけど、楽しい時間をありがとうございました!
    一ヶ月間、めちゃくちゃ書き込んじゃったへへへ
    次はいつみなさんと会えるか分からないけど、その時までアリーヴェデルチッ!

    +0

    -0

  • 1097. 匿名 2019/11/01(金) 16:45:24 

    >>1056
    この人凄い嫌われてるね

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。