ガールズちゃんねる

工藤静香、娘のブラウスを着用した秋コーデ披露「足ながーい」「美しくそしてカッコいい」など反響

639コメント2019/10/06(日) 14:00

  • 501. 匿名 2019/10/01(火) 08:29:33 

    >>124
    もともと浅香唯とかナンノちゃんみたいなアイドルだったよね。
    まだ、彼女たち綺麗だよね。
    性格悪いと、顔が曲がるのかな?
    ほんと、色々と考えさせられる。

    +64

    -0

  • 502. 匿名 2019/10/01(火) 08:31:05 

    >>478
    何か家にあるアクセ全て身につけちゃた感あるよね、夜逃げですか?

    +51

    -0

  • 503. 匿名 2019/10/01(火) 08:36:30 

    デトックスウォーター、
    へんてこ料理を
    日常にみてるとおそらくは
    外でジャンクな食べ物食べたくなり
    今のキムタクみたいになったのね。涙

    +26

    -0

  • 504. 匿名 2019/10/01(火) 08:36:46 

    ロックとかヤンキー系が好きならいっそのこと
    白髪染め無し刈り上げベリーショートとかにしたらいいのにね。夏木マリみたいな。そしたら見直す

    +43

    -3

  • 505. 匿名 2019/10/01(火) 08:36:48 

    娘にマウントですか?

    +18

    -0

  • 506. 匿名 2019/10/01(火) 08:40:34 

    ヤンキーて
    節制苦手で中学から
    煙草吸いまくり、酒飲みまくりで
    中年になると、ブクブクに太る、
    あるいは鶏ガラみたいにすかすかになる。
    髪はもれなくパサパサみたいな。

    この夫婦は典型。

    +35

    -3

  • 507. 匿名 2019/10/01(火) 08:44:32 

    >>459
    そうなんだ~
    やりたい放題だしお金あるしナニがご不満なのかしら?欲深い女ね💜

    +17

    -0

  • 508. 匿名 2019/10/01(火) 08:45:54 

    工藤静香、娘のブラウスを着用した秋コーデ披露「足ながーい」「美しくそしてカッコいい」など反響

    +28

    -0

  • 509. 匿名 2019/10/01(火) 08:48:53 

    >>504
    夏木マリさんのヘアスタイルってカッコいいですよね、まあお静はあの領域にはとてもじゃないけど無理だと思う。

    +47

    -1

  • 510. 匿名 2019/10/01(火) 09:01:06 

    >>504
    そこまでいったら痩せたシワ顔もO脚も、なんかアウトローで格好いいかもって生かされるのにね

    +20

    -0

  • 511. 匿名 2019/10/01(火) 09:02:31 

    >>478
    昔に比べて上唇が腫れてれるみたいな厚さになったように思う…お直しの影響ですかね?

    +33

    -1

  • 512. 匿名 2019/10/01(火) 09:13:56 

    >>504
    夏木マリさんは顔立ちが綺麗だもん。
    骨格から違うのよ、おシズとは。
    おシズがやったら
    汚いじいさんにしか見えなくなるわw

    +57

    -0

  • 513. 匿名 2019/10/01(火) 09:14:02 

    綺麗だと思う

    +3

    -24

  • 514. 匿名 2019/10/01(火) 09:15:35 

    >>508
    あなたも相当根性悪いね
    あなたが品格がない

    +1

    -30

  • 515. 匿名 2019/10/01(火) 09:21:08 

    >>502
    これに比べたらまだまだ…

    +53

    -1

  • 516. 匿名 2019/10/01(火) 09:28:29 

    >>46
    がるの工藤静香トピのせいで
    ミラクルひかるの工藤静香ものまねYouTubeを何度も観る様になった。
    クオリティ高いからね。

    最近ならみかんがこーきやってるコラボがいいよ
    「オーガニックで!米粉から!米粉から作りましたって」「いつもいいやつ使ってるからって」がいいよ

    +52

    -0

  • 517. 匿名 2019/10/01(火) 09:31:16 

    >>478
    眉毛が変すぎる

    +22

    -1

  • 518. 匿名 2019/10/01(火) 09:39:31 

    旦那もたかじん化しつつある・・・

    +20

    -0

  • 519. 匿名 2019/10/01(火) 09:42:50 

    >>515
    あっそうでしたね💜
    ターコイズ村の村長さんバージョンがあったわ。

    +28

    -0

  • 520. 匿名 2019/10/01(火) 09:50:08 

    >>516
    みかんさんとミラクルさんのコラボの物真似は最高だったよね、ちゃんと工藤の動向をチェックして視聴者が喜ぶネタを持ってくるから素晴らしいのよ。工藤もミラクルさんと共演するくらいの度量がありゃねぇ、かつての美川さんみたいな再ブレイクあったかもね。

    +41

    -0

  • 521. 匿名 2019/10/01(火) 09:50:59 

    >>64
    ガリッガリで足ひん曲がってるのに
    自慢で仕方ないんだね

    元がコレだから
    痩せてりゃいいと思ってる訳ね
    工藤静香、娘のブラウスを着用した秋コーデ披露「足ながーい」「美しくそしてカッコいい」など反響

    +39

    -0

  • 522. 匿名 2019/10/01(火) 09:54:41 

    >>73
    やめたげてw
    寺田姉さんもいまやヒルナンデスのコーデ対決で素敵なセレブ服に見えるファッションに身を包んでるから。
    いつまでもヤンキーなこの方とは大違いw

    +38

    -0

  • 523. 匿名 2019/10/01(火) 09:57:13 

    >>88
    娘についてくのやめれば暇だらけじゃね?w

    +35

    -0

  • 524. 匿名 2019/10/01(火) 09:58:34 

    >>1
    コキっぺ可哀想…
    娘にマウンティングて、どんだけ毒親だよ…

    +28

    -0

  • 525. 匿名 2019/10/01(火) 10:11:42 

    >>501
    中山美穂、浅香 唯、南野陽子と並んでアイドル四天王と言われてたんだよ
    おニャン子クラブからは数少ない歌唱力のある正統派だったのに

    +8

    -28

  • 526. 匿名 2019/10/01(火) 10:13:29 

    >>373
    そんなに好きなら白髪も紫に染めればいいのに

    たまに見かけるよね
    紫色の髪の毛のおばさん

    +34

    -0

  • 527. 匿名 2019/10/01(火) 10:15:24 

    >>3
    はーい!σ(゚∀゚ )参上!!
    相変わらず下からとドヤ顔アップで代わり映えのない撮り方ねwww

    +17

    -0

  • 528. 匿名 2019/10/01(火) 10:17:27 

    娘と服共有してる若いアーシってか。
    特攻服のほうがお似合いだよw

    +29

    -0

  • 529. 匿名 2019/10/01(火) 10:27:50 

    勘違いミイラババアのドヤ顔がムカつく

    +22

    -0

  • 530. 匿名 2019/10/01(火) 10:28:16 

    >>471
    今、アイドルみんな、この眉毛だね

    +3

    -2

  • 531. 匿名 2019/10/01(火) 10:35:14 

    >>396
    画像やばいね
    一番左のやつ歯槽膿漏のCM思い出した

    +8

    -1

  • 532. 匿名 2019/10/01(火) 10:42:04 

    >>514
    まぁこの写真は置いといて静香さんはSNSで発信するシワが全くないポヤ~とした顔よりこの写真の方がまだ自然でいいと思える。最近の顔はなんか怖いよ

    +9

    -0

  • 533. 匿名 2019/10/01(火) 10:53:24 

    >>1
    こんな流木あるよね(笑)

    +14

    -0

  • 534. 匿名 2019/10/01(火) 10:53:59 

    ファッションセンスも相変わらずだし、こんな写真を世界発信出来るメンタルの強さ。
    それだけは羨ましいよ( -д-)

    +15

    -0

  • 535. 匿名 2019/10/01(火) 11:18:11 

    お静ベージュかブラウン系にしたら?
    このくらいの歳ならそれなりに上品だし落ち着いた感じになるよ
    無理すんな

    +15

    -0

  • 536. 匿名 2019/10/01(火) 11:21:33 

    >>533
    やだ~🤣
    流木まな板が好きなしーちゃんかついに流木になっちまったか?それもカラッカラの流木ね笑

    +18

    -0

  • 537. 匿名 2019/10/01(火) 11:23:42 

    >>531
    オファーがくれば良いのにね、ファンもそんなお年頃でしょうよ。

    +10

    -0

  • 538. 匿名 2019/10/01(火) 11:34:53 

    >>501
    顔の曲がりはサーフボード顔に激突したからだよ

    +2

    -17

  • 539. 匿名 2019/10/01(火) 11:41:31 

    白人コンプのキムタクが面白すぎる。
    ドラマの中でケビン・コスナーやジョニデの仕草を真似てて「おおっ!?」って、よく笑わせてもらいました。

    そんな木村ファミリー嫌いじゃないww

    +10

    -1

  • 540. 匿名 2019/10/01(火) 11:42:25 

    お静久しぶり!
    相変わらず痛いね!
    娘に対抗してるの?

    +18

    -0

  • 541. 匿名 2019/10/01(火) 11:45:03 

    >>478
    この眉毛は何をしたいのよ

    +14

    -0

  • 542. 匿名 2019/10/01(火) 11:50:46 

    >>516
    そのネタ本人が見たらめっちゃキレそう!
    御本人登場で出てきて笑ってあげるような器の大きさ無さそうだしw

    +28

    -0

  • 543. 匿名 2019/10/01(火) 11:53:08 

    >>493
    ブローネ買って自分で染めたのかもwおシズの染めた残りでマテヨの白髪を染めてあげた?マテヨの分け目の色、2色になってるもんw

    +32

    -0

  • 544. 匿名 2019/10/01(火) 11:55:23 

    >>511
    歌うたってるときはもっとすごい
    めくれ上がってるように見えるよ
    喰われるんじゃないかと笑

    +16

    -0

  • 545. 匿名 2019/10/01(火) 11:55:31 

    安定の猿のミイラだった

    +15

    -0

  • 546. 匿名 2019/10/01(火) 12:00:12 

    >>455
    同感。
    内容が良くても、表紙がこれだと買う勇気がいるよね?
    でも、あのムカイリの腹ポッコリには幻滅したわ〜。
    目も当てられない程の、まるっきりの「中年腹」だもんな〜…
    一緒に写ってた外国人モデルもビックリしただろうな。
    アメリカの海外モデルは、厚い胸板と、シックスパックに少しお肉を乗せた位の、程よい筋肉だから。

    +11

    -0

  • 547. 匿名 2019/10/01(火) 12:02:02 

    >>435
    ホント、ここまで劣化すると、高田純次とか井上順のほうが何かカッコよく見えてくるわ。頭の回転もよくて話もおもしろいし。たぶんお二人とも70代だと思うけど。

    +46

    -0

  • 548. 匿名 2019/10/01(火) 12:12:06 

    >>543

    根元赤っぽいの
    おばあちゃんとかによくみる

    +17

    -0

  • 549. 匿名 2019/10/01(火) 12:14:41 

    アーシの体型崩れてないから
    アーシの娘モデル体型だから
    アーシと娘イケてるから


    あーハイハイうるせーよ妖怪紐ビキニ婆

    +36

    -0

  • 550. 匿名 2019/10/01(火) 12:16:06 

    >>267
    静香のおかんの盛りの陰から
    you止めちゃいなよと 過去は啼く
    過去〜過去〜過去過去過去〜

    内心、思っていた最中につき、思わず解放!

    +7

    -0

  • 551. 匿名 2019/10/01(火) 12:22:34 

    トピック開く前の一覧で

    ~美し
    くそして格好いい

    って改行されてて笑った(笑)

    偶然かな?(笑)

    +30

    -3

  • 552. 匿名 2019/10/01(火) 12:43:14 

    >>547
    それわかるわ〜みなさん頭の回転が良い!
    堺正章さんとかもそうよね
    変に若作りしてなくて白髪とかそのままなんだけど、いつも小綺麗で服も体の線に合った品のいい物を着てらっしゃるのよ
    あのイキった服とバカっぽい話し方、マテヨはいつまでやるつもりかしらね

    +51

    -0

  • 553. 匿名 2019/10/01(火) 13:28:25 

    >>521
    うわっ!足、短いw

    +24

    -0

  • 554. 匿名 2019/10/01(火) 13:33:49 

    >>469
    コキも残念な人になってしまったね...()

    +27

    -0

  • 555. 匿名 2019/10/01(火) 13:59:04 

    草履をメーテルと脳内変換できるバカ旦那で良かったね

    +51

    -0

  • 556. 匿名 2019/10/01(火) 14:07:23 

    >>504
    夏木マリさんは根っからのお洒落さんだよ
    自分に似合うものが分かってる
    汚静が洗練されたお洒落さんだったらここまで皆から馬鹿にされてない、コキもね
    見よこのセンス!
    パープルバッグこさえるこの破壊力は汚静だからこそ
    お笑い担当としてこれからも邁進してほしいw
    工藤静香、娘のブラウスを着用した秋コーデ披露「足ながーい」「美しくそしてカッコいい」など反響

    +58

    -1

  • 557. 匿名 2019/10/01(火) 14:21:43 

    このポーズ「小雪です」ってガンバレルーヤみたい。

    +11

    -0

  • 558. 匿名 2019/10/01(火) 14:46:03 

    >>68
    カラーで赤茶けてバサバサに傷んだ髪を指して
    昔のヤンキーっていうか工藤静香みたいっていうか、と言ってばっさり切る人間はいるよね

    +21

    -0

  • 559. 匿名 2019/10/01(火) 14:49:16 

    加工って嫌、だと?
    笑かしよんな〜
    工藤静香、娘のブラウスを着用した秋コーデ披露「足ながーい」「美しくそしてカッコいい」など反響

    +56

    -0

  • 560. 匿名 2019/10/01(火) 15:00:43 

    >>556
    変なバッグ。趣味悪い。

    +40

    -0

  • 561. 匿名 2019/10/01(火) 15:07:47 

    >>556
    凄いよね、ドヤ顔でこんなもん晒すんだもん。
    NHKだっけ?『とことん手作り!』笑笑

    +73

    -0

  • 562. 匿名 2019/10/01(火) 15:10:55 

    >>488
    マテヨとお静ってヤンキーでもロックでも何でもないからね
    2人とも高校時代の写真で黒髪の地味子なの確定してるし
    そもそもジャニーズとおニャン子っていう
    大きなバックに守られてただけのアイドル(笑)

    +61

    -1

  • 563. 匿名 2019/10/01(火) 15:45:46 

    いつも顔色悪くね?

    +17

    -0

  • 564. 匿名 2019/10/01(火) 15:47:52 

    >>552
    堺正章さん、井上順さん、高田純次さん、素敵ですね。
    知性とセンスがナイスミドルの条件かな。

    +40

    -0

  • 565. 匿名 2019/10/01(火) 16:05:21 

    ロバのようにも馬のようにも見える静。

    +23

    -0

  • 566. 匿名 2019/10/01(火) 16:15:35 

    >>559
    加工ってす~ごい嫌
    (やらないとは言っていない)

    +48

    -0

  • 567. 匿名 2019/10/01(火) 16:16:13 

    サーファーでロック、ってか?
    笑かしよんな〜

    +20

    -0

  • 568. 匿名 2019/10/01(火) 16:49:33 

    なんだこの顔 品性の欠片もない顔w
    工藤静香、娘のブラウスを着用した秋コーデ披露「足ながーい」「美しくそしてカッコいい」など反響

    +61

    -0

  • 569. 匿名 2019/10/01(火) 17:10:51 

    >>561
    逆にこれを「見てください、私の手作りバッグ!」って出せるのがすごいなと思う。
    もしかしたら番組スタッフから「お子さん二人いるし手作りしたもの出して下さいよ~」って頼まれて、自信はなかったのかも知れないけど。

    +42

    -2

  • 570. 匿名 2019/10/01(火) 17:16:19 

    >>569
    自信満々なんだなそれが!
    工藤静香、娘のブラウスを着用した秋コーデ披露「足ながーい」「美しくそしてカッコいい」など反響

    +77

    -0

  • 571. 匿名 2019/10/01(火) 17:20:26 

    >>564
    あと清潔感も!

    +35

    -0

  • 572. 匿名 2019/10/01(火) 17:21:37 

    >>568
    すべてが汚ない……………

    +47

    -0

  • 573. 匿名 2019/10/01(火) 17:27:42 

    >>568
    画太郎の漫画に出てきそうな表情

    +27

    -0

  • 574. 匿名 2019/10/01(火) 17:29:27 

    >>543
    本当だね
    マテヨの染め色と汚静の染め色一致w
    絶対残り物で染めてるよw

    +36

    -0

  • 575. 匿名 2019/10/01(火) 17:35:54 

    >>571
    『知性とセンスと清潔感』
    マテヨに最も欠けている事だ!

    +43

    -1

  • 576. 匿名 2019/10/01(火) 17:38:27 

    >>569
    お静の辞書に「自信がない」という言葉は無い!

    +51

    -0

  • 577. 匿名 2019/10/01(火) 17:41:59 

    >>546
    中年腹とはこういうやつ
    工藤静香、娘のブラウスを着用した秋コーデ披露「足ながーい」「美しくそしてカッコいい」など反響

    +39

    -0

  • 578. 匿名 2019/10/01(火) 19:32:07 

    >>570
    スタジオの花もパープル💜
    これはスカートなのかな?確かに自信満々って感じだよね。お静の潜伏中のテレビ出演したのって一回も見たことなかったから結構出てたのを知って驚いたわ。もう披露したくて匂わせたくて仕方がなかっただね、解散後にその想いが爆発した感じなのかしら?爆発って言うか自爆か😵

    +37

    -0

  • 579. 匿名 2019/10/01(火) 19:34:17 

    >>577
    これマテヨなの?
    おっさんやーん🤣こんな腹でスカしてたのかい笑

    +43

    -0

  • 580. 匿名 2019/10/01(火) 19:36:56 

    >>574
    ビンボくさい夫婦
    家でやりゃ安いから~じゃないよ。一応ジャニーズなんだから夢見させてあげないとね。あたしゃどうでもいいけどさ🤭

    +40

    -0

  • 581. 匿名 2019/10/01(火) 19:54:54 

    >>515
    ほんっっっとーにダサいwww
    世界中のダサいを集めても一番を取れると思う

    +45

    -0

  • 582. 匿名 2019/10/01(火) 19:55:26 

    前にアピってた目薬も一番安いヤツだったw
    ほんと変な家族だよね。

    +37

    -0

  • 583. 匿名 2019/10/01(火) 20:22:19 

    とにかく痛い夫婦の娘がさらに痛いことを世界を舞台に日本人の名札を付けてやらかしてるのが恥ずかしいのでやめてほしい。
    恥ずかしいからやめて下さいという忠告に対して嫉妬してるのねウフフみたいな対応も痛々しくて恥ずかしいのでやめて欲しい。
    キムタクって本当に本当に馬鹿だ賢いって思われたい馬鹿だ。
    工藤静香も馬鹿だ良い女って思われたい馬鹿だ。
    理想像とかけ離れた行動しかできない馬鹿だ。
    平均よりとても老けてる教養のないおじさんとおばさんという自覚を持って頂きたい。ハイセンスって思ってるだろうけど真剣にそうじゃない。ことごとくマナーが悪い。馬鹿にありがちな高慢な態度。ファッションセンスもクソダサい。美的センスもグロい。味覚オンチ。夫婦共々。お似合いだから仲良く暮らして下さい。外に出ないで。ニュースになっちゃうから。見たくない。言いたかなかった。でも目に余る。迷惑だと感じるほどに。この手の人間って何で人に真面目に指摘されてるのに嫉妬で片付けられるの。病気なの?

    +58

    -2

  • 584. 匿名 2019/10/01(火) 20:36:11 

    >>556
    これ自分で使ってんの?なのに一方ではブランド自慢?
    ブランドなんて本当は好きじゃないだろ、これ。
    ブランド買えるあーしたちだからセンスないんだわ

    +25

    -0

  • 585. 匿名 2019/10/01(火) 20:38:44 

    この体型www
    ファーーーー!
    工藤静香、娘のブラウスを着用した秋コーデ披露「足ながーい」「美しくそしてカッコいい」など反響

    +58

    -0

  • 586. 匿名 2019/10/01(火) 21:02:54 

    >>536
    しーちゃん流木好きなんですか?。私の表現間違いでないのですね(笑)

    +17

    -0

  • 587. 匿名 2019/10/01(火) 21:21:26 

    白髪染めでムラサキにしないのかな?あんだけ紫好きなのに。たまにいるじゃん紫の髪のばあちゃん。

    +32

    -0

  • 588. 匿名 2019/10/01(火) 21:22:25 

    >>576
    ついでに『客観視』『謙虚』という言葉も無さそう

    +41

    -0

  • 589. 匿名 2019/10/01(火) 21:24:07 

    >>568
    その辺に落ちてる枯れ葉

    +23

    -0

  • 590. 匿名 2019/10/01(火) 21:28:07 

    >>587
    いるね、パープルに染めてるおばあちゃん。そんなにパープル好きなら極めて欲しいわ💜

    +24

    -0

  • 591. 匿名 2019/10/01(火) 21:45:58 

    かかってこいよ
    工藤静香、娘のブラウスを着用した秋コーデ披露「足ながーい」「美しくそしてカッコいい」など反響

    +21

    -2

  • 592. 匿名 2019/10/02(水) 00:09:11 

    >>591
    遠慮しまーす💜

    +21

    -0

  • 593. 匿名 2019/10/02(水) 02:44:34 

    まぁ、自宅だけでなく楽屋まで散らかり放題で汚いのねw
    あとパープルONパープルなコーディネート、笑わせて頂いたわw こんなセンス、芸能人でも他にピンクONピンクの林家ペー夫妻位だわ(笑)
    靴も今も手放せない上げ底ヒールがブーツカットからチラ見えしてますよ!(笑)(笑)

    +24

    -0

  • 594. 匿名 2019/10/02(水) 03:09:09 

    >>591
    普通女性は脚を揃えて座るんだけど。たとえズボンでも。
    なんか私間違ってるのかな?

    +35

    -0

  • 595. 匿名 2019/10/02(水) 08:50:42 

    >>591
    オカンもすっごい竹馬w

    +33

    -0

  • 596. 匿名 2019/10/02(水) 09:43:29 

    >>568
    この人の笑い顔は、パカッ、とか、グニャッ、という音が聞こえて来そうに感じる
    禍々しくて見てらんない笑

    +25

    -0

  • 597. 匿名 2019/10/02(水) 10:15:35 

    食べ方と笑い方に、否応なく「育ち」は滲み出るって言われるけど、この母子も父も本当に卑しいね〜

    +22

    -0

  • 598. 匿名 2019/10/02(水) 10:38:45 

    今は娘とパリ?

    +1

    -4

  • 599. 匿名 2019/10/02(水) 11:51:02 

    >>598
    いや、チャリティの絵の仕上げだってよ

    +9

    -0

  • 600. 匿名 2019/10/02(水) 17:13:17 

    >>591
    コキってマテヨ似だと思ってたけど、この顔コキに似てるわ

    +14

    -0

  • 601. 匿名 2019/10/02(水) 17:26:18 

    >>515
    今一度、がる民でおさらいしとこっか?
    ↓ソース

    アクセサリーを沢山つける人の心理とは?ジャラジャラと装飾する理由
    アクセサリーを沢山つける人の心理とは?ジャラジャラと装飾する理由ikejo.net

    アクセサリーを沢山つける人の心理とは?ジャラジャラと装飾する理由 HOME>日々の生活>人の特徴>女性の特徴>アクセサリーを沢山つける人の心理とは?ジャラジャラと装飾する理由     アクセサリーを沢山つける人の心理とは?ジャラジャラと装飾する理由...

    +19

    -0

  • 602. 匿名 2019/10/02(水) 18:21:30 

    シャネルのショーに「偽モデル」乱入


    だって!
    また~しーちゃん、娘連れ出したかと思ったわ。

    +55

    -0

  • 603. 匿名 2019/10/02(水) 19:15:18 

    >>601
    >4.ブランド志向が強く、プライドが高い

    >アクセサリーを沢山つけている人は、外見を重視している人が多いのでブランド志向が強く、内面を軽視している傾向にある人が多いです。
    特にブランド物ばかりのアクセサリーをつけている人は「私はこんなにブランド物のアクセサリーを身につける事ができる。だから私はすごい」という事を周囲に見せびらかしています。

    >このタイプの人はプライドも高く、かなり扱いにくいです。
    会話の内容もいかに自分がすごいか等自分の自慢話しかしないので周囲の人からは「自分の自慢話ばかりするから苦手」と思われている事が多いです。


    すごい、この分析当てはまってるわw
    自慢話ばかりで嫌がられるとこも納得
    こりゃ友達いないはずだわ〜

    +53

    -0

  • 604. 匿名 2019/10/02(水) 21:11:40 

    >>248
    この子姿勢悪すぎ。体幹無さすぎ。
    マミーはそこ注意してあげないの?
    もっとこう、アーシの様に張って上げて⤴️ってさ

    +40

    -0

  • 605. 匿名 2019/10/02(水) 21:17:02 

    >>570
    恥ずかしい人だな…

    +32

    -0

  • 606. 匿名 2019/10/02(水) 21:34:50 

    >>511
    田舎の金満成金だな、どう見ても。お金にコンプレックスでもあるの?
    五個外せばも少し上品に見えるのに。
    下品な女ってゴテゴテ付けたがるよね、メーガンの様に。

    +23

    -0

  • 607. 匿名 2019/10/02(水) 21:39:24 

    >>515
    このまま目を瞑ってくれたらエジプトのミイラになれるね!世紀の発見!!

    +26

    -0

  • 608. 匿名 2019/10/02(水) 21:52:44 

    工藤静香よりイイ女に出会ったことはない
    キムタクも同じだろうと思う

    +3

    -48

  • 609. 匿名 2019/10/02(水) 22:44:54 

    >>608
    世間が狭いね(笑)

    +47

    -0

  • 610. 匿名 2019/10/03(木) 01:10:35 

    >>608
    工藤静香ほどどうでもよくて都合のいい女には出会ったことがない

    by ジャニーズ事務所所属タレント(退所者含む)

    あ、木村とは似合いの夫婦だから落ちぶれようが何しようがぜひ!死ぬまでねっちょりくっついてて欲しいw

    +42

    -1

  • 611. 匿名 2019/10/03(木) 02:43:26 

    >>577 放送事故

    +19

    -0

  • 612. 匿名 2019/10/03(木) 02:44:33 

    >>585
    ご、五頭身!?

    +24

    -0

  • 613. 匿名 2019/10/03(木) 02:53:46 

    >>577
    リアルタイムで見てないけどテレビつけててキムタクがこんな腹出したら茶を吹くわ

    ワイプの芸能人、こんなメタボ腹見てすごい!セクシー!みたいな顔しなきゃいけないって芸能界で生きるのも大変だなあ、私だったら半笑いになると思う

    っていうかなんで脱いだ?!
    マテヨもワイプの芸能人も茶の間も誰も得してないぞ、お静の指図かな、ちゃっちゃと脱げばいいんだよみたいな
    そこにkokiがダディクール!って言って
    ここみが激写するみたいな?
    そんな木村家の団欒を思い浮かべてみたりする、うん、キモイ

    +23

    -0

  • 614. 匿名 2019/10/03(木) 03:02:38 

    YouTuberがシャネルショーに乱入したね。私は一瞬思った、とうとうやったんだkokiが!あの飛行機画像は特攻への覚悟を決めたスタート地点だったんだ!って

    でも違ったね。kokiじゃなかった、なぜだろう、なぜ彼女はやらなかったのか...もはやお前に残されてるのは炎上芸しかないと言うのに...もう今から乱入しても二番煎じになるだけ、ウォチャにもパクリかよプゲラって言われるだけなのに...

    でもいいよもう一度チャンスをあげる。秋山のダルタニャンあれがヒント。身体半分を黒塗り細見えにしてショーに突撃しよう、フランス人は秋山とか知らんだろうし笑いはきっと取れると思う。検討を祈る

    +24

    -0

  • 615. 匿名 2019/10/03(木) 09:31:38 

    有力者に媚びるのが得意ってすごいわ

    +23

    -0

  • 616. 匿名 2019/10/03(木) 12:30:20 

    静香の人脈はハンパないからね

    +2

    -25

  • 617. 匿名 2019/10/03(木) 17:36:19 

    >>577
    タプタプのお腹がキムタクなの?
    キムタクじゃなくてキムタプじゃん

    +13

    -1

  • 618. 匿名 2019/10/03(木) 18:03:00 

    >>577
    メタボ大改造の被験者にスタジオがウワーってなってるんだよね?
    左上の文字だけ差し替えたコラだよね???

    +6

    -0

  • 619. 匿名 2019/10/03(木) 19:36:06 

    まだ終わらないのか
    工藤静香、娘のブラウスを着用した秋コーデ披露「足ながーい」「美しくそしてカッコいい」など反響

    +12

    -2

  • 620. 匿名 2019/10/03(木) 20:03:34 

    >>619
    本当に集中してたらインスタなんかやらないと思うけどね。

    +44

    -0

  • 621. 匿名 2019/10/04(金) 00:26:23 

    これから本当に頑張らなくてはならないのは、手直しする画家の方よねw
    あんたはチャチャっと顔と得意なところだけ書いて、最後はカメラにドヤ顔して絵の前でブーツで立つだけじゃんよ・・

    +28

    -0

  • 622. 匿名 2019/10/04(金) 07:56:55 

    >>592
    ハートも紫wwwwww

    +7

    -0

  • 623. 匿名 2019/10/04(金) 09:05:52 

    エレキバン・・・
    年には勝てないね

    +7

    -0

  • 624. 匿名 2019/10/04(金) 10:22:27 

    油絵描くのってそれ程の重労働か?(笑)

    +9

    -0

  • 625. 匿名 2019/10/04(金) 10:29:50 

    もういいよ
    さっさと描け
    工藤静香、娘のブラウスを着用した秋コーデ披露「足ながーい」「美しくそしてカッコいい」など反響

    +17

    -0

  • 626. 匿名 2019/10/04(金) 10:54:41 

    おニャン子クラブの中では一番醜聞をさらした人だと思う
    二科展も有名だから合格したって聞くよ

    +20

    -0

  • 627. 匿名 2019/10/04(金) 13:08:35 

    二科展の「芸能人枠」フリーパス、世間にバラすことになっちゃったよね、工藤のせいで

    +17

    -0

  • 628. 匿名 2019/10/04(金) 13:37:25 

    とうとう大塚製薬さんがボディメンテのコーキCMを全削除して、なかったことにしたみたい。
    Web限定CMの方だけになってる。
    2年契約と前に見てウンザリしたのを覚えているから、もしかしたら違約金腹立たし契約解除?

    この人もやっと飲んでますアピール始めたところだったのにね。
    でも大塚製薬さんからしてみたら。あなただけは止めてくれって感じだろうね。
    結果母親が娘に引導渡したようになった。
    工藤静香、娘のブラウスを着用した秋コーデ披露「足ながーい」「美しくそしてカッコいい」など反響

    +19

    -0

  • 629. 匿名 2019/10/04(金) 13:47:39 

    静香さん、騒いでも無駄よ
    工藤静香、娘のブラウスを着用した秋コーデ披露「足ながーい」「美しくそしてカッコいい」など反響

    +16

    -0

  • 630. 匿名 2019/10/04(金) 14:11:26 

    >>619
    忙しい、時間がない、ばかり言ってる人は、その作業の優先順位が低いってことなんだって。何かに書いてあった。「絵画」よりブランド自慢、パーティーめぐりのほうが大事なんじゃないかな?

    +20

    -0

  • 631. 匿名 2019/10/04(金) 15:06:51 

    なんていうか、100均に置いてあっても買いたくないような汚い色合いの落書きとしか思えない…。
    美的センスなさすぎる。

    チャリティってあった気がするけど、無料で出すんじゃなくてタダで引き取ってもらうって事だよね?
    今は廃品回収にもお金かかるんだからゴミにも出せやしないよ。

    +17

    -0

  • 632. 匿名 2019/10/04(金) 21:13:00 

    >>619
    そんなに無理して描かなくていいよ誰も求めてないもの

    +14

    -0

  • 633. 匿名 2019/10/04(金) 22:20:34 

    >>624
    絵描くのは体力勝負なとこもあるよ
    自分の時の美術の先生(芸大出身)は高校時代バレー部、同期でプロとしてやっていけてる人はインターハイ行ったとか聞いたことある

    頑張ってスタミナで描ききっても結果しーちゃんみたいになっちゃうなら意味ないけどさ

    +2

    -0

  • 634. 匿名 2019/10/05(土) 01:50:41 

    >>625
    どーせ自分で描く訳じゃ無いのにね!

    +4

    -0

  • 635. 匿名 2019/10/05(土) 18:06:04 

    >>380
    拡大すると顔中プロックノイズだらけ。
    それと、唇の周りに黒い線。これ何?

    +2

    -0

  • 636. 匿名 2019/10/06(日) 03:06:07 

    >>625
    チャリティだし、金にならんことはやりたくないんじゃないの?本当は

    +5

    -0

  • 637. 匿名 2019/10/06(日) 03:08:47 

    >>630
    だろうね。写真撮ってうぷするくらいならさっさと書くもんね。

    +2

    -0

  • 638. 匿名 2019/10/06(日) 03:10:22 

    >>635
    ハリボテってこと?

    +2

    -0

  • 639. 匿名 2019/10/06(日) 14:00:51 

    >>638
    ブロックノイズは加工の証

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。