ガールズちゃんねる

【実況・感想】ザ・ノンフィクション 半グレをつくった男 ~償いの日々…そして結婚~

766コメント2019/09/30(月) 10:53

  • 501. 匿名 2019/09/22(日) 15:17:39 

    >>486

    フジテレビさん、今回のクソ番組のお詫びにこのTさんのノンフィクションを放送してください。

    +136

    -0

  • 502. 匿名 2019/09/22(日) 15:18:03 

    >>499
    There's no use discussing this any further.👊

    +0

    -18

  • 503. 匿名 2019/09/22(日) 15:18:05 

    >>473
    本当ですよね
    観たくない知りたくなかった現実でした

    +50

    -1

  • 504. 匿名 2019/09/22(日) 15:18:34 

    >>502
    ごめんなさい日本語しかわからない

    +27

    -2

  • 505. 匿名 2019/09/22(日) 15:19:06 

    >>500
    横だけど身内が癌患者。
    癌が犯罪者の罰のように扱われるのが嫌、ってことかな。

    +54

    -8

  • 506. 匿名 2019/09/22(日) 15:19:44 

    >>498
    日本に来たら綺麗な公園とかあって驚いたとか言ってなかった?何か中国での話は盛ってる気がするよね

    +78

    -1

  • 507. 匿名 2019/09/22(日) 15:20:48 

    >>505
    あぁ、そういう意味なんですね
    ありがとうございます

    +4

    -9

  • 508. 匿名 2019/09/22(日) 15:22:05 

    >>506
    たぶんね、盛ってるよね。

    +41

    -1

  • 509. 匿名 2019/09/22(日) 15:23:11 

    >>507
    散々しつこく理由聞いておいて謝りもせずにたったそれだけなんだね

    +5

    -16

  • 510. 匿名 2019/09/22(日) 15:24:34 

    日本刀で腕を切り落として、更に首まで狙うとか
    普通の感性じゃ考えられん・・・

    +128

    -1

  • 511. 匿名 2019/09/22(日) 15:25:49 

    >>314
    生活保護は通院のためのタクシーチケットが配布されるんですよね。許せない。こんな制度、健常労働者からすれば逆差別!私たちの人権はどうなんだと言いたい。

    +206

    -2

  • 512. 匿名 2019/09/22(日) 15:27:15 

    半グレじゃなくて凶悪犯罪者なんですが

    +92

    -0

  • 513. 匿名 2019/09/22(日) 15:27:28 

    >>348
    してるじゃんw

    +8

    -1

  • 514. 匿名 2019/09/22(日) 15:30:36 

    どんなに反省しててもキレて興奮して刀で人の腕を切った上に首まで切り落とそうとするような人、やはりまともじゃないよ。
    絶対に遺伝子は残さないでほしい。

    +155

    -1

  • 515. 匿名 2019/09/22(日) 15:35:07 

    >>2
    コンクリート事件の犯人も結婚して子供いるしね

    +127

    -0

  • 516. 匿名 2019/09/22(日) 15:36:26 

    >>483
    相手が悪くても、腕や首輪切り落とそうとしないよ。
    なんだか、そういう点が向こうの人なんだなぁと思う

    +113

    -0

  • 517. 匿名 2019/09/22(日) 15:37:28 

    >>8
    え?
    日本にいるの?
    出てってほしい!

    +131

    -5

  • 518. 匿名 2019/09/22(日) 15:40:47 

    ワンさんのボランティアもワンさんの善意に甘えて会費を支払わない人が半数いるって、出所してきた仲間を支援したらお金は泥棒されるわ、ワンさんばかりが我慢させられている。
    ワンさんは無理をしないで自分の生活を立て直すことをしてほしい。
    犯罪者支援は難しいと思った。支援者の善意を無駄にしている。

    +95

    -8

  • 519. 匿名 2019/09/22(日) 15:41:30 

    >>509
    何に謝る必要があるの?
    癌と闘ってる人にたいして失礼なこと言ったのかな…
    わからないから聞いただけなんだけど、英語とかで返事されて何がなんだか。

    +17

    -4

  • 520. 匿名 2019/09/22(日) 15:43:06 

    >>486
    変わったんじゃなくて、若くて可愛い頃からワルだったことが恐ろしいんだよ、、
    芸能界で色々あって荒んでいくならまだわかるけど、若い頃からだからもう生まれつきの性悪ってことだからね。10代で不倫してたとか自分で言ってたからね。共演してた山岡久乃が、あの子はすごいワルだって言ってたってどこかで見たけど、ガチなんだな…

    +100

    -0

  • 521. 匿名 2019/09/22(日) 15:45:36 

    >>509
    横だけどってことは、教えてくれたのは別の人なんじゃないの?
    あなたは説明するまでもないとか言って、教えなかった人なんじゃないの?

    +10

    -1

  • 522. 匿名 2019/09/22(日) 15:46:16 

    >>137
    Tが不倫問い詰められてる画像みたけど、
    文春記者の名刺見てるとき傘で記者の事を押してない?

    +39

    -0

  • 523. 匿名 2019/09/22(日) 15:47:39 

    TもTで自業自得だけど、前号の週刊大衆って最近そんなことペラペラ喋るなんてワンは信用できない。取材費欲しいのか、自分はこんな女と付き合ってたっていう自己顕示欲かどっちか知らないけど、どっちにしてもロクでもない奴に思える。

    +64

    -1

  • 524. 匿名 2019/09/22(日) 15:49:40 

    中国残留孤児を帰国させる時に、子供や旦那は連れてきちゃいけない決まりにすれば良かったのに。
    政府は帰国させて終わりだったんだね。

    +104

    -0

  • 525. 匿名 2019/09/22(日) 15:52:38 

    北朝鮮に拉致された人達も、向こうでの生活がある人もいるから一概に帰国させればそれで解決とはならないよね。
    家族としては帰ってきてほしい気持ちは痛いほどわかるけれど。

    +19

    -3

  • 526. 匿名 2019/09/22(日) 15:54:44 

    コンクリ事件と同時期に活動してた暴走族だね。関係ありそう。

    +65

    -0

  • 527. 匿名 2019/09/22(日) 16:04:33 

    国に帰ってほしい。

    東トルキスタン、チベットの悲劇を忘れてはならない。

    日本も他人事ではない。

    +96

    -1

  • 528. 匿名 2019/09/22(日) 16:04:48 

    >>97
    おおー
    やっぱりあちらの方々にとっては成りすましは常套句なんだな


    +73

    -0

  • 529. 匿名 2019/09/22(日) 16:07:46 

    >>333

    国外へ追放して欲しい。

    +30

    -0

  • 530. 匿名 2019/09/22(日) 16:11:54 

    この番組、最近ムカつく内容ばっかりだな。唯一良かった記憶は事故で車イスになったアイドルの子くらいかな。美奈子とかの回辺りから雲行きおかしい…

    +48

    -0

  • 531. 匿名 2019/09/22(日) 16:12:11 

    >>76
    経団連は人件費を上げないように外国人労働者を雇うんだよ
    すると、企業と派遣会社は儲かって、格差が広がる
    日本人の労働者だけが割を食う図式
    本当に日本ヤバい

    +89

    -0

  • 532. 匿名 2019/09/22(日) 16:14:25 

    >>520
    なんだろう、この人とかのりピーとか清純派アイドルと言われてた人に限ってプライベートの生活とのギャップが激しいよね。
    広末も黒い噂あったしね。

    +96

    -0

  • 533. 匿名 2019/09/22(日) 16:17:38 

    感覚が日本人とは違過ぎる。
    メキシコ人あたりと結婚してメキシコマフィアと潰し合えば良いのに日本人は優しいから付け上がる。

    +57

    -1

  • 534. 匿名 2019/09/22(日) 16:17:48 

    半グレ、ていうワードから『やんちゃより少し悪い』レベルを想像して観たのに…いくら財布盗まれたから、て腕切り落とすとか頭も切り落とそうとしたけど固くて出来なかった…それは猟奇殺人の域じゃねーかよ。日曜の午後に出てきていいヤツじゃないし、更正したからといってチャンチャンとはならねーわ。クズが少しマシになっただけだしな。

    +103

    -1

  • 535. 匿名 2019/09/22(日) 16:17:49 

    >>463
    女優の場合、周りに人いるとそういう悪い部分隠すだろうし、そういうタイプは本性隠してシレッと金持ちかなんかと結婚するよね。
    その点この人は隠さず今でもそのまんまだからある意味バカというか、したたかになりきれていないところが女優として大成しなかったのもわかるような気がする…

    +74

    -0

  • 536. 匿名 2019/09/22(日) 16:19:02 

    ベイブリッジから落ちたら生きてられないよね??
    懲役13年(確か)って…そゆこと?|゚Д゚)))

    +54

    -1

  • 537. 匿名 2019/09/22(日) 16:19:31 

    マジで民族性ってあるから
    戦争で顕著に顕れる
    白人や大陸の民族は残虐性を持っている
    歴史を見れば明らか

    +62

    -0

  • 538. 匿名 2019/09/22(日) 16:21:53 

    うだうだ文句言うなら国に帰れ。
    だれもあんたらに日本にいてなんてお願いしてないよ。

    +67

    -0

  • 539. 匿名 2019/09/22(日) 16:27:22 

    >>153
    だったらなんで日本にいるんですかね??純粋な疑問です。

    +56

    -0

  • 540. 匿名 2019/09/22(日) 16:39:13 

    >>516
    普通の人はね
    日本だってこんなのあるよ

    +12

    -1

  • 541. 匿名 2019/09/22(日) 16:42:48 

    >>539
    祖国に帰るより日本に居座った方が色々旨味があるんじゃないかな。

    +76

    -2

  • 542. 匿名 2019/09/22(日) 16:47:05 

    いつかまたプツンと切れる日がくるんだろうね。

    +46

    -0

  • 543. 匿名 2019/09/22(日) 16:51:15 

    必死で働いて得た安月給から、こいつらクズを生かすための生活保護費が出てると思うと、怒りが湧いてくる。
    ふざけんな。こいつら生かして何になるんだよ。

    +80

    -1

  • 544. 匿名 2019/09/22(日) 16:52:43 

    >>351
    そうなんだよ。
    人権なんて法だけ。甘い法で守ってるから「犯罪者」が図に乗るんだよ。

    でも世に出た「犯罪者」はレッテル貼って扱われる。
    「何でこんな扱い受けないといけないんだー」等、犯罪者がキレる→また犯罪をする。っていう悪循環。

    最初から人権無しにして、犯罪したくなくなるぐらい厳しく扱わないと。

    +45

    -0

  • 545. 匿名 2019/09/22(日) 16:54:18 

    >>473
    こういう話をテレビで出すんだったら、仮名とかモザイク無しにして欲しい。それが本当に反省してるかしてないかの基準になると思うわ。仮名、モザイク使うから反省してなくても誰かわからないだろーってのがあるからね。周りにわかるように情報として得られるようにして判断させて欲しいわ。

    +41

    -1

  • 546. 匿名 2019/09/22(日) 16:54:41 

    >>137
    この人が生来のワルなのかは疑問
    「女の不良グループに目をつけられてた」とあるし、
    芸能界の闇の中で、自分を守ろうと変わって行ったのかもしれない

    +4

    -20

  • 547. 匿名 2019/09/22(日) 16:55:50 

    過去に犯した罪をいくら償っても、傷ついた相手は元には戻らない。
    相手が万が一許してくれたとしても、償いは終わらないし罪が無かった事にはならない。
    だからと言って何もしないんじゃなく、何か償いたいともがき続ける…これが本当の償いだと思う。

    +16

    -1

  • 548. 匿名 2019/09/22(日) 16:56:26 

    オメーはリーダーだから他の共犯者より刑が長いんだろ。中国人だからじゃなくてさ。
    平等じゃない、平等じゃないってアホみたいに恨みつらみ言ってるけど、日本人だって大半の人が平等だと思ってないから。それでも犯罪なんか犯さず真っ当に暮らしてる。
    なんでこんな危険な奴が強制送還じゃないの?
    思考が怖すぎる。

    +135

    -0

  • 549. 匿名 2019/09/22(日) 16:57:49 

    シンガポールに出張して、中国人から睨まれても睨み返すな、睨んだら集団で取り囲まれてボコボコにされるって、現地のコーディネーターが言ってたよ。

    本当野蛮な人種を日本に呼び寄せないで。

    +84

    -0

  • 550. 匿名 2019/09/22(日) 16:58:47 

    >>518
    皆んな多かれ少なかれ嫌な思いや辛い時期を過ごして生きてきて他人を心から憎んだ事もあると思う。でも相手に危害を加えたりせずにぐっと我慢してるんだよ。犯罪者は多くの人が出来る我慢が出来ない欠陥品だから支援の手を何度差し伸べてもらっても恩を仇で返す。感謝の気持ちも続かない。我慢が出来ないから自分が楽しい方へ、楽な方へしか向けない。更生は出来ないんだから犯罪者支援に税金を使わずに懸命に生きている人に税金を使ってほしい。

    +57

    -0

  • 551. 匿名 2019/09/22(日) 16:59:38 

    >>548
    中国籍がないから戻せないとか?

    +23

    -2

  • 552. 匿名 2019/09/22(日) 17:01:41 

    給料から引かれてる税金がこういう方に使われてるの?最近では皇室、政治家でウンザリしてたのにさらにこれか…。こんな風に税金が使われるなら、千葉の災害のようにならないように、地中の電線を進める資金に使って欲しい。

    +201

    -2

  • 553. 匿名 2019/09/22(日) 17:04:44 

    >>511
    タクシーじゃなくて、電車のチケットにして欲しいですよね!!

    +106

    -0

  • 554. 匿名 2019/09/22(日) 17:08:59 

    なんか綺麗事すぎて気持ち悪かった
    なに美化してんのって思った

    だから途中からチャンネル変えた

    +136

    -1

  • 555. 匿名 2019/09/22(日) 17:09:46 

    >>553
    私今30歳なんだけど、小学校の同級生の家がすごく貧しかった。家に鍵も付いてない程。
    それなのに移動は全てタクシーで、本当はお金持ってるんだろうと思っていた。
    でも大人になってあれは生活保護だったのかと理解できた。
    タクシーはやっぱり高いから電車で移動する人が大半なのにね。制度がおかしすぎる

    +191

    -1

  • 556. 匿名 2019/09/22(日) 17:11:04 

    >>546
    女の不良グループに目をつけられてる時点で、
    普通の女の子じゃないよ…
    保身のためとはいえ、半グレと関係もつなんて
    普通の感覚では出来ない。

    +84

    -0

  • 557. 匿名 2019/09/22(日) 17:11:06 

    例えばだけど、我々が日本にいるのが嫌でアメリカに移住して差別されたとしてよ、

    「アメリカに人生めちゃくちゃにされた!!!」って犯罪組織結成するか?って話。

    アメリカさんありがとう。でも自分の頑張りが足りなかったかな…って
    日本に帰るか、あるいはアメリカでほそぼそと生きていくよ。

    +149

    -5

  • 558. 匿名 2019/09/22(日) 17:15:04 

    >>541
    日本は負け犬にまだまだ優しいから。いざとなったら生活保護もあるし。
    中国なんてどえらい格差社会で、プライドだけ高くてコネのないこんな人間まともに生きていけないし、犯罪で捕まったらあっという間に死刑だし。

    日本の自由主義経済の恩恵にぬくぬくと与りながら
    日本を批判するのはやめてほしい。

    +129

    -0

  • 559. 匿名 2019/09/22(日) 17:15:36 

    馳星周「不夜城」シリーズはまさに
    ワンさんたちみたいな、中国残留孤児が親で、一緒に日本に来た子達から発生した半グレが題材。
    金城武主演で映画化もされた。
    興味ある人は読んだり観たりしてみて。

    +71

    -1

  • 560. 匿名 2019/09/22(日) 17:16:35 

    >>555
    確かに。そう言われると納得してしまう。
    だから生活保護に頼ってるっていう感覚も歪んでくるんでしょうね。言動も態度も一般の人よりも上から目線。本人の現実と国から与えてる物が見合ってなさすぎる。

    +84

    -1

  • 561. 匿名 2019/09/22(日) 17:20:23 

    なんかよくわからない人だね。親が残留孤児で一緒に連れてきたなら日本国籍もらえるのではないの?密入国者の子供なら強制送還できるよね?

    +27

    -2

  • 562. 匿名 2019/09/22(日) 17:22:29 

    チャイニーズドラゴンは
    日本のヤクザよりやばいって聞くもんね

    +112

    -0

  • 563. 匿名 2019/09/22(日) 17:28:27 

    ワンさんの乱闘日本刀殺人?の件、
    刑期が短いのは、動機とか状況を加味して決まったんじゃない?
    結局は同じ種類(ヤクザとか半グレ)同士で
    内輪で殺し合ったようにしか見えない。
    だからと言って、人を殺めるのは絶対ダメだけど。
    とりあえず、普通の一般市民は巻き込まないでって思う。

    +84

    -0

  • 564. 匿名 2019/09/22(日) 17:35:29 

    >>539
    中国の戸籍は中国を出た時に消滅。
    日本の戸籍も取れない。
    って、出てたよ。
    だから仕事に付けない。てね。

    +60

    -0

  • 565. 匿名 2019/09/22(日) 17:36:36 

    中国人って本当やばいよ。
    中国人の残虐性といえば
    ・通州事件
    ・済南事件
    ・通化事件

    日本人が虐殺された事件。
    事件内容を読むと恐ろしすぎて具合が悪くなるレベル。
    ソビエト然り大陸の人間の残虐性は日本人には理解できない。


    +87

    -1

  • 566. 匿名 2019/09/22(日) 17:42:02 

    中国残留孤児なんて受け入れなければ良かったんだよ
    結局日本に馴染めないで半グレになって日本に迷惑かけている

    +139

    -4

  • 567. 匿名 2019/09/22(日) 17:42:52 

    信仰や哲学を捨てると、国は滅びるという説がある。
    中国は仏教や儒教を捨てて、共産党が支配して社会主義になった途端に狂気が加速したよね。

    +23

    -0

  • 568. 匿名 2019/09/22(日) 17:44:58 

    いくらやくざで頭きたとしても腕を切り落とすなんて
    残虐過ぎない?その相手のやくざのひとって今どうしてんだろう?
    気になり過ぎる。。。テレビではわざとそこらへん言葉濁したのかな?

    +63

    -1

  • 569. 匿名 2019/09/22(日) 17:55:28 

    >>558
    新宿行くと外国人多いよね、中でも中国語が多く聞こえる。我が国のように態度がでかい。交通、歩行の邪魔してるんですよー。って毎回言いたくなる。

    +85

    -0

  • 570. 匿名 2019/09/22(日) 17:56:31 

    新宿もチャイニーズマフィアがいっぱいいる

    +34

    -1

  • 571. 匿名 2019/09/22(日) 18:02:51 

    >>457
    その自称日本人って本当に日本人でしょうかね?
    在日2世や3世で帰化人てという可能性の方が高いのでは?

    +86

    -4

  • 572. 匿名 2019/09/22(日) 18:02:51 

    犯罪者が犯罪者の支援てあんまり良い事をしてるとは思えない。被害者の支援しろよ

    +45

    -0

  • 573. 匿名 2019/09/22(日) 18:03:42 

    半グレって在日集団だと思ってたけど?

    +10

    -5

  • 574. 匿名 2019/09/22(日) 18:04:02 

    >>570
    え!そうなんですか!?怖い

    +6

    -0

  • 575. 匿名 2019/09/22(日) 18:05:00 

    >>552
    トピ違いごめんね
    電線を地中に埋めると地震のとき掘り起こす必要があるから大変って聞いたよ

    +35

    -1

  • 576. 匿名 2019/09/22(日) 18:05:41 

    >>137
    今、横浜で舞台やってるよ〜

    +4

    -0

  • 577. 匿名 2019/09/22(日) 18:07:20 

    >>574
    新宿は、
    チャイニーズ、コリアン、ジャパニーズ
    のマフィアがいっぱい。
    あと、やっぱり港町には昔から根強くいるよね、アジア系マフィア。

    +30

    -0

  • 578. 匿名 2019/09/22(日) 18:13:22 

    >>107
    関係ないけどこの人も怖いらしいね

    +10

    -1

  • 579. 匿名 2019/09/22(日) 18:27:42 

    >>566

    この人は残留孤児の当人ではなく「継母が孤児」だっただけ。
    この時代は残留孤児の家族や親類縁者が挙って日本へ行きたがる時代だったから、戸籍偽造も多くて直接血の繋がりが無くても一緒に日本へ来たケースが多いんだよ。

    +58

    -1

  • 580. 匿名 2019/09/22(日) 18:40:00 

    妻子にDVしそう。

    +6

    -0

  • 581. 匿名 2019/09/22(日) 18:43:42 

    安定の江戸川区だな!!!
    西葛西駅、新小岩あたりは本当にヤバいので!!
    だいたいやらかすのは日本人じゃないしね。
    やり口がとにかく野蛮。

    この間も河川敷で中学生の女の子が同級生らから暴行受けた
    事件あったでしょ、ツイッターで広まったやつ。
    親がまともな奴らじゃないのがわかるよね。

    正直足立区より江戸川区はヤバいと思うよ!!

    +111

    -0

  • 582. 匿名 2019/09/22(日) 18:46:02 

    ほんと気持ち悪い。国帰ります。それか○○。
    日本から出ていけよ。

    +14

    -2

  • 583. 匿名 2019/09/22(日) 18:46:41 

    中国残留孤児の話を見ると状況は違うけどブラジルの日系人を思い出す。
    あの方達は現地の人に疎まれたりとかはないのかな?
    アメリカのリトルトーキョーとかも新大久保や鶴橋みたいな扱い受けてないのか気になる。

    +9

    -1

  • 584. 匿名 2019/09/22(日) 18:47:19 

    半グレなの??

    50万。。微妙。。

    日本人じゃない話しされても。。

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2019/09/22(日) 18:48:31 

    >>457
    日本人の半グレが上品なんて言ってないし飛躍しすぎじゃない?
    腕切り落とすとかベイブリッジから突き落とすとかやることが野蛮て話じゃない?

    +106

    -0

  • 586. 匿名 2019/09/22(日) 18:52:14 

    相手の首を日本刀で切り落とそうとするって、戦国時代かよ。しかもそこまでする内容でもないのにさ。メンタルが違い過ぎて怖いより得体の知れない生物。

    この連中の残党が未だに新宿歌舞伎町とか、池袋や江戸川区辺りに生息しているらしいね。昔、新宿の喫茶店で日本のヤクザをピストンで射殺したのも、こいつらの仲間だったはず。

    本当に日本にはいらない連中よ。償いの意識あるなら、同じ犯罪者の中国人を何とか駆除して欲しいわ。

    +56

    -1

  • 587. 匿名 2019/09/22(日) 18:58:48 

    どのへんが償いの日々だったの?
    元犯罪集めて何してんのよ

    +38

    -1

  • 588. 匿名 2019/09/22(日) 19:08:08 

    ちょいちょい、神様だって言われて嬉しそうにしてたよね。怖いよこの人

    +62

    -1

  • 589. 匿名 2019/09/22(日) 19:09:22 

    >>536
    でも一緒に捕まった仲間は5年くらいだったとか言って、自分が中国人だから刑が厳しいんだと文句言ってたよね。
    単純に主犯とかそういう理由だと思ったけどね。

    +87

    -0

  • 590. 匿名 2019/09/22(日) 19:15:36 

    世界中にチャイナタウンを作って寄生する中国人。ホントヤバいよ。

    +61

    -0

  • 591. 匿名 2019/09/22(日) 19:20:14 

    中国の日本人残留孤児なんだっけ??法律とか複雑そう。

    +6

    -0

  • 592. 匿名 2019/09/22(日) 19:21:42 

    江戸川区の半グレ組織怒羅権(ドラゴン)。
    江戸川区には昔、中国残留孤児の施設があった。場所は中葛西。その孤児たちが結成したのがドラゴン。その名残なのか葛西、西葛西には中華料理の店が多い。ちなみにこいつも西葛西住んでるんだな。

    +54

    -0

  • 593. 匿名 2019/09/22(日) 19:23:16 

    昔の同級生がだいぶ前の話だけど怒羅権のメンバーと結婚したよ
    結婚後ヤクザになって殺人を犯して捕まり獄中離婚した
    その同級生は今やインスタでセレブとしてインフルエンサーやってる
    亡くなった人の家族のこととか何も考えていない愚かな行為だと思うしそういう人だから怒羅権メンバーなんかと結婚したんだろうな
    小嶺麗奈とその元カレとかと超仲良い
    類は友を呼ぶ

    +91

    -0

  • 594. 匿名 2019/09/22(日) 19:35:09 

    >>107
    なんで在日って木下って通名にするの?日本人の木下さん大迷惑。

    +62

    -2

  • 595. 匿名 2019/09/22(日) 19:35:56 

    ワンさんってのは日本人の血はまったく
    入ってなくて完全に中国人なんだね
    日本語も書けないし今だに片言ぽい喋り方
    中国にいた時は普通の子供だったんだったら
    そのまま中国にいた方が幸せだった

    +77

    -1

  • 596. 匿名 2019/09/22(日) 19:48:45 

    >>594
    朴の字面と似てるからでしょ

    +22

    -0

  • 597. 匿名 2019/09/22(日) 20:20:22 

    >>594
    木下に関しては置いておいて、ほうかの漢字に「鳳」が使われてるらしいんだけど鳳は木下ほうかが生まれた当時は日本では名付けに使えない漢字だったんだって。

    あと朴鳳華名義でプロデューサー業してたって話もある。

    +41

    -0

  • 598. 匿名 2019/09/22(日) 20:28:06 

    日本は在日ナマポ大国や!
    税金払うのあほらし!

    +21

    -1

  • 599. 匿名 2019/09/22(日) 20:38:06 

    >>26
    関西はフジテレビないとか?

    +3

    -3

  • 600. 匿名 2019/09/22(日) 20:46:56 

    >>27
    この名前は中華系だよ。

    +36

    -0

  • 601. 匿名 2019/09/22(日) 20:55:25 

    >>2
    キモオタよりDQNがモテるだけ

    +6

    -12

  • 602. 匿名 2019/09/22(日) 20:57:14 

    仲間と夜空に飛んでいく飛行機を見て俺達もあれに乗ったら中国へ帰れるんじゃないかと話した~みたいな事を言ってたようたけど本当に帰ったらよろしいのに
    帰りたがってるんだし、誰かその辺の事情に詳しい人助けてあげて欲しかった
    放っておいたから日本で結婚しちゃったじゃん

    +207

    -1

  • 603. 匿名 2019/09/22(日) 21:04:56 

    >>457
    いや、でもそう思う。中国の事件見ると、日本人の悪党でもそこまでやらないって事たくさんあるじゃん。

    +133

    -1

  • 604. 匿名 2019/09/22(日) 21:16:26 

    外国人の犯罪者は逮捕したら強制送還で
    税金で養う必要は無い

    +149

    -0

  • 605. 匿名 2019/09/22(日) 21:23:00 

    >>564
    中国にも日本にも戸籍がないの!?
    どういうことや!?

    +38

    -0

  • 606. 匿名 2019/09/22(日) 21:28:48 

    香港のデモ隊に対する中国政府のやり方がエゲツない。
    一見、極右の犯行に見えるけど、ドラゴンみたいなヤクザを雇ってデモ隊を襲わせてる。

    15年くらい前、反日運動すごい時に上司が上海出張行ってビックリしたのが、反日デモしてる人達はヤクザに雇われたホームレスみたいな人達で、そのヤクザを雇ってるのが中国政府だった事。
    普通の一般市民や、有識者は反日運動なんてしてなかったって。

    それが中国…

    +114

    -2

  • 607. 匿名 2019/09/22(日) 21:37:10 

    チベット、東トルキスタンを忘れてはならない。

    +74

    -1

  • 608. 匿名 2019/09/22(日) 21:43:38 

    チベット、東トルキスタン。
    美しい祖国があったのに。

    日本も他人事ではない。

    在日米軍が沖縄にいなかったら、とっくに侵攻されていたでしょう。
    日本人は、もっと危機管理能力、意識を持たないといけない。

    乗っ取られてからでは遅い。

    +143

    -3

  • 609. 匿名 2019/09/22(日) 21:48:46 

    国に帰れ!

    +43

    -4

  • 610. 匿名 2019/09/22(日) 21:59:19 

    >>90
    日本国籍を取得目的の外国人には、気を付けましょう。

    +73

    -0

  • 611. 匿名 2019/09/22(日) 22:13:19 

    >>546
    自ら自分達ののグループに来たって言ってたよ。不良が好きだったみたい。まだ彼女が16くらいの時だよ?どう考えてもヤバい人。

    +31

    -0

  • 612. 匿名 2019/09/22(日) 22:20:45 

    中国では昔から今も臓器狩りが多発しています。適合者を連れ去り麻酔無しで内臓や眼球など取り出し死体を遺棄します。
    また子供から年寄りまで四肢を切断し道端に放置し物乞いをさせるビジネスまであります。
    レイプ、拷問、殺人をした死体を標本にし見世物にして金儲けをします。

    中国人はいずれ日本を乗っ取ろうと画策しています。
    信じられないでしょうが嘘ではありません。
    チベット、ウイグル、法輪功などに漢民族が何をしてきたか、どうか知ってください。

    +130

    -1

  • 613. 匿名 2019/09/22(日) 22:23:22 

    こいつ、葛西に住んでるじゃん。。
    近所過ぎて怖い!
    日本から出ていって

    +114

    -2

  • 614. 匿名 2019/09/22(日) 22:24:00 

    いじめの下りはさすがにかわいそうだった。
    グレた理由はそれだしね。
    コミュニケーションが取れたら、いじめが無くなると思ってたけど無くならなかったって。
    だからといって、グレたらダメだけどさ。
    辛くても全うに生きている人が大半だし。
    擁護する訳じゃないけど、中国に帰れるわけないじゃん。子供が親の勝手に付き合わされて翻弄されて。
    中国に帰れよ!って、ワンさんを苛めた同級生と変わらないよ。
    反省は伝わってきた。一生かかっても反省しきれないって語ってたし。
    私を苛めた同級生は、学校のアンケートで(人の嫌がることをしたことがありますか?等の)
    『キャハハハハ‼このあたしがこんなことするわけないじゃ〰ん』と大声で笑っていました。
    私にしたことは苛めではなく、愛情の裏返しだそうです。
    ワンさんは少なくとも、悪いことをしたと認め反省していますよね?
    法の裁きも受けているし、苦労もしてる。
    当たり前だけど。
    世の中には日本人でも、殺人いじめ暴力を笑いながらやる人間も存在しますよ。
    そして正当化する。
    突っ込みどころはありましたが、全否定することもないと思いました。

    +55

    -39

  • 615. 匿名 2019/09/22(日) 22:37:25 

    差別差別騒いでたけど、嫌なら国に帰ればいいし、差別されるような事してるからじゃんって思った。
    実際、あんなのが近くに居たら怖いわー。

    +51

    -6

  • 616. 匿名 2019/09/22(日) 22:44:08 

    私らは
    こんな簡単に生保受けるとか言ってる人の為に、働いて税金払ってるの?
    日本人じゃないじゃんって思っちゃう。

    +128

    -0

  • 617. 匿名 2019/09/22(日) 22:45:15 

    ワンさんの父親はいまどこで何をしているんだろう?て言うか母親も...
    今回の放送内容に嘘はないのか疑わしく思えて来る

    +57

    -0

  • 618. 匿名 2019/09/22(日) 22:51:27 

    >>615
    国に帰ったって差別されるんだって。

    +7

    -6

  • 619. 匿名 2019/09/22(日) 22:58:48 

    >>557
    差別されたのに「アメリカさんありがとう」なんて思うか?
    アメリカじゃないけどヨーロッパで暮らして人種差別を体験したからこの人の気持ちも分かるよ。
    言葉の暴力も実際の暴力も両方受けたけど、理不尽過ぎて白人滅びろって思ったわ。
    仕事してたから踏ん張ったけど、これは実際に体験した人じゃないと理解できないよ。

    +21

    -8

  • 620. 匿名 2019/09/22(日) 23:06:15 

    怖い。

    +2

    -0

  • 621. 匿名 2019/09/22(日) 23:11:53 

    >>148
    既婚者にはいい人もいるけど、ダメなのに結婚できてる人たちは嘘ついて相手を騙すことが出来る人だからって言うのもある。
    人との距離感もおかしかったりするからすぐ恋人作って付き合ったり別れたり、結婚と離婚を繰り返してる。
    恋人いたり結婚してる人がみんないい人とは限らないよ。

    +10

    -4

  • 622. 匿名 2019/09/22(日) 23:15:19 

    でもみんなこのまま婚活に苦労し続けるならワンと結婚も良いかなと思ってるんでしょ?

    +0

    -41

  • 623. 匿名 2019/09/22(日) 23:18:42 

    >>548
    被害者意識が強すぎてドン引きだよね
    日本に馴染めなくて大変だったことには同情するけど、半グレ時代にたくさんの真面目に働いて暮らしてる人に対して金銭的、肉体的、精神的な被害を及ぼしたんだよね
    そこを心から反省してたらあんな言葉は出て来ないはずだよ

    +75

    -0

  • 624. 匿名 2019/09/22(日) 23:19:48 

    でもスナックのママの旦那さん
    ワンさんみたいな感じのポジションの人
    ありがちw

    +27

    -1

  • 625. 匿名 2019/09/22(日) 23:21:26 

    日本人の血を引いてないのに義理の母親が残留孤児だったから来日って意味わからない。

    +74

    -2

  • 626. 匿名 2019/09/22(日) 23:22:57 

    >>612
    少し前までだったら、何言ってるんだ?と都市伝説の様に扱われてただろう内容が今はそう思わないのが怖いわ

    +32

    -0

  • 627. 匿名 2019/09/22(日) 23:23:16 

    >>564
    日本国籍取れないのは前科4犯だから
    自業自得よ

    +52

    -0

  • 628. 匿名 2019/09/22(日) 23:26:32 

    >>35
    福岡はやってないのかな?
    観たいよー

    +1

    -1

  • 629. 匿名 2019/09/22(日) 23:29:58 

    >>605
    刑務所行ったり出たりを繰り返して、日本国籍取得できなかったって言ってたけど怪しいと思う。
    だって子供の時に日本に来てるんだから、親が手続してくれなかったのがおかしいでしょ。
    差別がどうとか言ってたけど、親との関係がそれ以上に問題あるように見えた。
    彼が親との問題を一切口にしない所が怖かった。
    この年齢で過去の犯罪の事もいじめられた事も平気で話せるのに親の事だけ話せないって、親との問題ってそれ以上に深刻で話したくないし見たくないものなんだね。
    無国籍なのに何もしてくれなかったんだから、普通に育児放棄されてたんだと思うよ。

    +64

    -0

  • 630. 匿名 2019/09/22(日) 23:33:03 

    >>159
    自分で言ってたよ。
    自分に酷いことした加害者ではないのに危害を加えたんだから、どんな理由があっても犯罪を犯したことは悪かったと思ってるって。
    そこまでの酷いことされてないのにやったの。

    +11

    -0

  • 631. 匿名 2019/09/22(日) 23:38:41 

    日本生まれでもなく日本人の血も引いてない外国籍の犯罪者は強制送還すればいいのに。

    +45

    -1

  • 632. 匿名 2019/09/22(日) 23:50:17 

    >>622
    独身でいいしそもそもワンさんにも断られます

    +18

    -0

  • 633. 匿名 2019/09/22(日) 23:54:44 

    >>147
    噂では横浜と川崎に住んでるとか。
    子供もいて普通に暮らしてるらしいね。最低だよ。因果応報ってあるのかな?と疑問に思う。

    +33

    -0

  • 634. 匿名 2019/09/22(日) 23:58:10 

    >>612
    すぐに辞めてしまったけど通っていた専門学校で夏休みに中国行って解剖する授業があったよ。
    解剖する遺体は皆男性と言われた。

    +16

    -0

  • 635. 匿名 2019/09/23(月) 00:05:34 

    中国人も青龍刀より日本刀なのか。
    やっぱり日本刀ってすごいのね。

    +16

    -0

  • 636. 匿名 2019/09/23(月) 00:08:45 

    >>585
    最早、半ではないよね

    +27

    -0

  • 637. 匿名 2019/09/23(月) 00:19:13 

    >>633
    えっやめて
    うち川崎と横浜の真ん中あたりなんだけど

    +13

    -1

  • 638. 匿名 2019/09/23(月) 00:24:02 

    >>572
    ほんとそうだよね。
    でもそれが一番大変で辛い仕事だからしないんだと思う。

    +8

    -0

  • 639. 匿名 2019/09/23(月) 00:28:26 

    >>637
    今までに気づかずにすれ違ってる可能性あると思うとゾッとするよね…

    +25

    -0

  • 640. 匿名 2019/09/23(月) 00:30:10 

    >>1
    続きが気になる。

    +18

    -1

  • 641. 匿名 2019/09/23(月) 00:32:27 

    カメラなかったらあの灰皿でワタルの頭殴ってそうって思った。

    +60

    -0

  • 642. 匿名 2019/09/23(月) 00:43:01 

    >>333
    西葛西だよね。わたるがいたアパートはスーパー銭湯とホームセンターとか言っていたから東葛西の当たりかな。湯処葛西と島忠だよね

    +25

    -0

  • 643. 匿名 2019/09/23(月) 01:02:48 

    >>267
    どうしよう。本当に家の近く。
    結構頻繁にあのケンジ達が住んでるアパートの前通る。小さい子もいるのに。
    賃貸だから引っ越した方がいいかな?とか本当に焦ってる。。。

    +50

    -0

  • 644. 匿名 2019/09/23(月) 01:07:47 

    >>629
    父親が医師、親族も皆大学教授などのエリート層ってのも嘘だと思ったわ。
    なんていうかこの男、神と言われて喜んでたり自分は万能だと思ってたと言ったり、異常な暴力性だったのに急にボランティアとか違和感しかない。
    未だに自分を偽ってるだけで、内面の怨みや野心は物凄いと思う。

    そもそもあのお金持ってる結婚相手を電車で一目惚れしたって話からして嘘だと思う。
    目をつけてたと思う。

    +80

    -0

  • 645. 匿名 2019/09/23(月) 01:13:18 

    >>1
    中国残留孤児なんて9割が偽残留孤児だよ。

    +63

    -0

  • 646. 匿名 2019/09/23(月) 01:22:51 

    っていうか犯罪者の人生なんてどうでもいいから!
    大人しく罪を償いながら生きて下さい。
    あなたは犯罪者なので幸せだの結婚だのありませんし、被害者の方に謝罪しながら日々生きて下さい。

    +19

    -0

  • 647. 匿名 2019/09/23(月) 01:32:57 

    極悪非道の限りを尽くしてきた日本の血なんて一滴も入ってない犯罪者なんか出所したら強制送還でいいでしょう。

    +20

    -0

  • 648. 匿名 2019/09/23(月) 01:41:12 

    直ちに国へ返して欲しいわ。日本に居ないでくれ。頼むから

    +26

    -0

  • 649. 匿名 2019/09/23(月) 01:41:33 

    胸糞悪くて全部見られなかったわ。

    +23

    -0

  • 650. 匿名 2019/09/23(月) 01:46:24 

    >>557
    >>619
    差別されてアメリカさんありがとう、自分の踏ん張りが足りなかったなんて絶対思わないよ。
    復讐のための犯罪組織を作ろうなどとは思わないけど、酷い差別を受けてその国にありがとうはない。
    絶対ない。

    +12

    -3

  • 651. 匿名 2019/09/23(月) 01:52:11 

    >>643
    私もです…今月引っ越して来ました。
    子供は年内に出産予定です。本当最悪
    だしどうしようと焦ってます。

    言い方悪いけど日本から追い出して欲しい
    なんで何もしてない私達がびびりながら、
    生活しなきゃ行けないのか意味わからない

    +76

    -0

  • 652. 匿名 2019/09/23(月) 02:00:31 

    >>644
    だよね、そもそも電車でナンパなんて不自然だよね
    最初店で出会ったのかと思った
    もし前もって調べてたり…なんて思ったらゾッとする


    +53

    -0

  • 653. 匿名 2019/09/23(月) 02:07:35 


    坂東忠信さん(元刑事)>>

    「『中国残留孤児の9割は偽物だよ』と、

    残留孤児として日本に渡航するためのパスポートの、発給に関わる業務をしていた中国人の元警察官が、言ってました」

    +58

    -0

  • 654. 匿名 2019/09/23(月) 02:29:51 

    同じ中国人でも横浜中華街とかで飲食やって正々堂々と勝負してきた立派な人たちもいるのに。と思ったけど、国籍がなくて働く事も出来なくて、悪さして稼ぐしかなかったこと思うと可哀想だとも思った。
    今からでもそういう人達に国籍あげて欲しい。
    じゃないとまた同じように悪さして稼ぐしかないしさ。差別も絶対ダメだと思った。

    +5

    -41

  • 655. 匿名 2019/09/23(月) 02:30:10 

    >>439
    それは何の事件ですか?

    +2

    -0

  • 656. 匿名 2019/09/23(月) 02:51:30 

    日本の芸能界外国人多いからこういう奴らも美談にしちゃうんだろうね
    最近日本の芸能界が気持ち悪くてしょうがない

    +67

    -0

  • 657. 匿名 2019/09/23(月) 03:05:07 

    >>654
    は?
    あなた日本人では無いですねー

    父親や父系親族が中国にいるんだから、いつでも帰国できますよ!
    そもそも中国は戸籍無い人うじゃうじゃいるし心配いらん。

    中国大使館や、諸外国の大使館が日本にたくさんあるので
    まずはすぐに自分にゆかりのある大使館に行って、それぞれ保護してもらいなさい。日本を頼らないで!!


    日本は歴代代々私達日本人が一生懸命働いて
    年貢や税金を納めてきたんです
    そこら辺の外国人に生活保護なんてNO!

    +65

    -2

  • 658. 匿名 2019/09/23(月) 03:29:09 

    >>237
    死刑囚と結婚するのはたいてい宗教の人

    +54

    -1

  • 659. 匿名 2019/09/23(月) 04:13:45 

    映ってた所、わたしの住んでる街だ…
    正直嫌だな。
    なんで江戸川区に住所移す手続き得意気にしてるの??

    この人は罪を償って、今は更正したのかも知れないけど、犯罪者を江戸川区に増やすの止めて欲しいよ。葛西・西葛西は学校区になって大分治安が良くなって来たのにこの人の活動で犯罪者だらけになるのは怖い。
    お願いだから止めて。

    +73

    -1

  • 660. 匿名 2019/09/23(月) 04:20:46 

    >>608

    もう既に乗っ取られていて手遅れな気がする。
    それも全部自分の利益しか考えられない政治家のせい。

    外国人(主に韓国の為)の医療保険、移民、生活保護。
    今から法律変えたとしたってアノ国の人達は何するか分からない。暴動起こすだろうな。
    日本国民も死ぬ気で戦う覚悟がないと無理なんじゃないかな。

    +33

    -2

  • 661. 匿名 2019/09/23(月) 06:03:01 

    中国に帰りたい帰りたいって、思ってたのに何故、窃盗総額10億円になっても帰らなかったの?
    話が矛盾してる。
    あと、あの男性の顔姿、居場所を晒しまくったら、恨んでる人達にソッコー見付かって何らかの事件起きそう。
    結婚相手の顔姿も仕事場もさらして危険だよ?
    結婚相手の家族、超悲劇。
    大事に思ってれば考えないはずもなく。
    色々と矛盾してる。

    +41

    -1

  • 662. 匿名 2019/09/23(月) 06:20:46 

    >>17
    今回モヤモヤしたけどこれだけは笑えました

    +15

    -0

  • 663. 匿名 2019/09/23(月) 06:25:24 

    何でこんなの美談にするのか マスコミヤバイな
    国籍無いって何?怪しすぎるし嘘ばっかりでしょ
    奥さん電車で一目惚れ?絶対嘘じゃん 奥さん金づるにされるよ

    +31

    -0

  • 664. 匿名 2019/09/23(月) 06:26:00 

    >>42
    本当に中国人は泥棒ばかりで要らない屑だわ 日本から出ていけ!
    福岡の百貨店で起きた外国人店員が「グル」の窃盗事件 氷山の一角か (2019年9月22日掲載) - ライブドアニュース
    福岡の百貨店で起きた外国人店員が「グル」の窃盗事件 氷山の一角か (2019年9月22日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    福岡県で、偽造クレカを使った窃盗容疑でグッチの外国人店員らが逮捕された。外国人店員と客役が「グル」の犯行について「対策にも限界がある」と専門家。保険金が出るため被害店が届け出ない場合もあり、事件は氷山の一角だという


    三菱商事に340億円の損失発生見込み 社員が不正取引を繰り返し拡大 (2019年9月20日掲載) - ライブドアニュース
    三菱商事に340億円の損失発生見込み 社員が不正取引を繰り返し拡大 (2019年9月20日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    三菱商事は20日、シンガポールの子会社で損失が発生する見込みだと発表した。中国籍の30代男性社員が不正な取引を繰り返し、損失を拡大させたことが原因。損失は約340億円で、社員のことは18日付で解雇し、現地警察に刑事告訴した

    +37

    -0

  • 665. 匿名 2019/09/23(月) 06:35:03 

    中国の田舎に生まれて、飲み水確保するのも大仕事で、まともに働いたって普通の暮らしもままならない人だらけの格差。
    生まれた家がエリートや都会なら目をつむってたってエンドレスお金持ち。
    この人は親が医者とかエリート組。
    始から日本に来なければ良かったのに。
    貧困層も日本やアメリカに行かなくても自国の政権を変えなさいよ。

    +15

    -2

  • 666. 匿名 2019/09/23(月) 06:40:19 

    日本の刑務所は税金でいくつもの資格を犯罪者に税金でとらせる。
    病気になれば最高の医療が無料で受けらる。
    税金の使い方おかしい。
    日本の政治家、どんだけ空気と時代よめないのー

    +40

    -1

  • 667. 匿名 2019/09/23(月) 06:43:51 

    何で日本の政府はチャイナ入国を野放しにしてるの?

    特アはじめ東南アジア東欧南米などの中で所得低い外国人達の審査や入国は
    制限した方がいいわ。高所得で出所がキチンとした優良外国人観光客のみ入れればいいのに。
    こういうのは差別じゃ無くて区別。日本の安全を守る為にね。

    +34

    -0

  • 668. 匿名 2019/09/23(月) 06:45:40 

    >>644

    考察すると、飲み屋に奴は一度行った。だが、ママさんはそのことを忘れている。(その他大勢の客の1人)で、その時に、奴はママさんが中国人で独身で、事業をしていてお金を持ってるという情報を仕入れて、上手いこと時期やタイミングを計って折を見て近づいた。

    ママさんは46歳まで独身で生きてきてるけどもパートナーがいたかもしれない。だけども、奴が上手いこと裏でやって別れさせた可能性もある。だって国籍持っていない元犯罪者が一発逆転させるには、日本に帰化した嫁を得て家族となるしかない。その為にはあらゆる手段使うでしょうよ、、、、



    +34

    -0

  • 669. 匿名 2019/09/23(月) 07:09:32 

    >>204
    そう思ったし、この中国人クラブのママは何度か結婚してて初婚ではないでしょうね

    +20

    -0

  • 670. 匿名 2019/09/23(月) 07:13:29 

    >>88
    えっ何それ更生なんて出来てないし何も立派でも無いし関係ない日本に集ってるだけの屑がテレビ出演?

    +8

    -0

  • 671. 匿名 2019/09/23(月) 07:15:06 

    >>549
    最近はやや帰化が厳しくなってきたみたいだけど、それまではザブザブと甘い基準で年間10万人ぐらい毎年、外国人が帰化してたみたい。しかもそのほとんどが中国人、時点で韓国・朝鮮人。
    永住権取得も大半が中国人だった。(10万人中、帰化できなかったのはたったの5千人弱)
    それらがさらに子供をもうけたり、本国から家族・親戚を呼び寄せたとして、いったいどれぐらいの中国人が日本に入り込んだんだろうと暗澹たる気持ちになる。200~300万人どころじゃないでしょうね。
    ちな、
    戦中戦後に不法入国して日本に住みついた朝鮮人とその子、孫はハーフ・クォーター含めて今や1千万人以上いるとのこと。(もはや自分が朝鮮系だということを知らない”日本人”も多数)

    下手したら本当にもう日本人()の何人かに1人は中韓人かも知れない。

    +20

    -1

  • 672. 匿名 2019/09/23(月) 07:16:43 

    >>301
    生活保護受ける資格はあるんですよ~俺30なる前にがんになってるからって言ってたけどなんでそれが生活保護受ける資格あると思ってるのか理解できなかった。
    私も若い時にがんになってるけど生活保護なんて考えたこともなかったよ。

    +43

    -1

  • 673. 匿名 2019/09/23(月) 07:21:58 

    >>665
    親 医者とか多分嘘だよ

    +26

    -1

  • 674. 匿名 2019/09/23(月) 07:23:49 

    >>363
    ワンナンが使い込んだのを同時期に消えたワタルのせいにしたのかなとちょっと思った。
    若い頃仲間と強奪事件おこしてその金で遊びまくってたんでしょ?他人の金を奪って使うことに罪悪感がないんだよ。

    +49

    -0

  • 675. 匿名 2019/09/23(月) 07:23:51 

    >>301
    ガンなんて嘘に決まってるよ
    元気にタバコすぱすぱ吸ってるじゃんw

    +46

    -0

  • 676. 匿名 2019/09/23(月) 07:27:49 

    阿Q正伝、私も好きなんだけどワンナンの愛読書だなんてショック。てかあの本読んでも何も学び取らなかったんだな。

    +26

    -0

  • 677. 匿名 2019/09/23(月) 07:29:46 

    >>668
    よこだけど、
    一発逆転、外国人夫婦とその子ども全員ひっくるめて日本国籍取得したパターンがローラ一家だと思う。

    日本に住みつきたくても何らかの理由で国籍取れないバングラとチャイナの間に子供ができる。
    バングラ父、日本人とロシア人のハーフという日本国籍保持者と結婚、その間に子供が生まれたことにして、速攻離婚してチャイナと結婚。日本国籍を持つ子供の親となって夫婦共々日本国籍取得。誰も日本の血をひいていないのに全員日本人になれた…という筋書きだと憶測。

    産んだ双子の子供をすぐに手放して外国人であるバングラに親権を譲るロシアハーフの日本人と言うのは、本当のところ朝鮮人と朝鮮系ロシア人のハーフで日本国籍取得した人物ではないかという誰かの憶測にすごく納得。なぜなら日本にいるロシア人というのはおおかた、朝鮮近郊に住んでる朝鮮系ロシア人で、日本では同じ朝鮮族と結婚するパターンが多いとのことなので。
    いかにも偽装結婚でも売りそう。

    +25

    -0

  • 678. 匿名 2019/09/23(月) 07:31:25 

    >>673
    うぬぬ
    私も、まだまだ甘いのね

    +8

    -0

  • 679. 匿名 2019/09/23(月) 07:32:11 

    >>675
    生活保護者を量産するためにウソの診察書いてくれる医者もいるしね。

    +21

    -0

  • 680. 匿名 2019/09/23(月) 07:33:35 

    >>675
    息をするように嘘をはくというのは中国人もなんだなと最近つくづく思う。

    +29

    -1

  • 681. 匿名 2019/09/23(月) 07:34:22 

    >>438
    それをまた武勇伝のようにドヤ顔でテレビで語っちゃうのがもうね...
    反省してたりやられた相手の気持ちを考えたら言えないはずだよ。腕切り落とした人に対してもベイブリッジから突き落とした人に対しても本当に悪いことをして申し訳なかったなみたいな謝罪的な言葉がないのがすべだよ。

    +24

    -2

  • 682. 匿名 2019/09/23(月) 07:54:04 

    >>655
    以前ザノンフィクション で放送された元祖漂流家族の大家族だとおもいます。
    あの両親はひどかったね、子供にはバイトしろ!とか怒鳴るくせに自分は仕事続かず挙げ句の果てにマイホーム破産。
    保証人の方への裏切り最低だった。

    +26

    -0

  • 683. 匿名 2019/09/23(月) 07:54:56 

    >>681
    自転車泥棒とか万引きの「俺、昔やんちゃだったんだ(笑)」武勇伝でもドンびくのにね。
    殺人未遂とか、なさすぎるわ。

    +30

    -1

  • 684. 匿名 2019/09/23(月) 07:56:51 

    >>88
    国籍なくても生保って降りるもん?ゆる〜〜

    +22

    -1

  • 685. 匿名 2019/09/23(月) 08:17:52 

    >>18
    私も反吐が出る。
    最近の某若手芸人の件でも「自分が被害者な訳でもないし他人なのにそこまで言う権利ないでしょ」みたいな自分に関係なければ無関心でいるのが正しい大人の対応、自分が良ければそれで良い、みたいな今の風潮大嫌い。

    +23

    -0

  • 686. 匿名 2019/09/23(月) 08:19:53 

    日本はいつまでも外国人に生活保護を与え続けるから、外国人が帰らないんだと思う。
    というか、中国では日本で生活保護を受けて暮らすレクチャー本すら出版されているという。

    アメリカのように、外国人が生活保護を受けている場合、3カ月で強制送還にすればいいと思う。ずーっと無職の外国人にお金を与え続けてる国なんか無いようだしね。

    +41

    -0

  • 687. 匿名 2019/09/23(月) 08:23:07 

    >>672
    職場の人がガンになってたけど、ガンの程度の差にもよるけど仕事やめて治療に専念するために生活保護勧められたと言ってたよ。だけどやっぱり普通の神経だと嫌なものなんだよ…確かにそうした方が楽なのかもと気持ちは思うけどさ、って切なそうに喋ってた。

    +16

    -0

  • 688. 匿名 2019/09/23(月) 08:24:49 

    そりゃこんだけ外国人が増えると
    日本社会も行儀悪くなるでしょうよ。
    マナーをいちいち指示しなくちゃいけなくなる。
    日本に生まれた子でも親が日本のマナーを教えられないから。
    ソースは自分の親戚。

    +7

    -0

  • 689. 匿名 2019/09/23(月) 08:25:37 

    中国人は多すぎて…
    結構地元のドラッグストアでは真面目に頑張って働いてる子もいたりするしこの飛び抜けてクズと人種同じってだけで中国人で引っくるめるのは気の毒になってくる。

    +9

    -2

  • 690. 匿名 2019/09/23(月) 08:28:46 

    おやおや、自国擁護のかたが来られたかな。


    【実況・感想】ザ・ノンフィクション 半グレをつくった男 ~償いの日々…そして結婚~

    +4

    -1

  • 691. 匿名 2019/09/23(月) 08:31:59 

    やっぱり。さりげなく擁護来ましたね?→ >>689

    中韓人はなりすましてでもウソついてでも相手のせいにしてでも自国民を庇うから信用してない。

    +5

    -0

  • 692. 匿名 2019/09/23(月) 08:39:20 

    >>35
    フジテレビ系なんだけどこれは映る地方が限られてる
    うち仙台、東北地方も映りません…⤵️
    日曜午後って暇だしドキュメンタリー好きなのに残念

    +5

    -0

  • 693. 匿名 2019/09/23(月) 08:39:52 

    いや半グレのレベル超えてるやん。
    半グレって中学生が反抗期の度が過ぎてピアス開けたり髪染めてみたりってぐらいかと思ってた。
    この人やばい奴じゃん。
    やってる事えぐいのに更生とか出来るの?

    +13

    -0

  • 694. 匿名 2019/09/23(月) 08:41:12 

    >>11
    ためらい傷だらけの三島由紀夫の転がった首を思い出した…

    +6

    -0

  • 695. 匿名 2019/09/23(月) 08:53:17 

    「切れなかった。。。硬くて」
    こわっ‼️‼️‼️

    +13

    -0

  • 696. 匿名 2019/09/23(月) 09:03:13 

    >>581
    後藤真希の地元‥‥‥

    +6

    -0

  • 697. 匿名 2019/09/23(月) 09:03:40 

    >>695
    つまり切れてたら切ったってことだよね。
    殺人もいとわないほど激高するとか、外国人には多いね。

    外国の工場で働いてる人が、外国人従業員を日本人と同じように叱責できないと言ってた。
    叱ったりすると激高して殺されたりするから危ないんだって。

    +25

    -0

  • 698. 匿名 2019/09/23(月) 09:09:35 

    ハングレを作ったのなら責任取ってみんな連れてお国へ帰れよ!

    +14

    -0

  • 699. 匿名 2019/09/23(月) 09:11:06 

    >>677
    確かにローラの親は怪しい
    日本国籍取得ビジネスに詳しそう

    横だけどオーストラリアにもかなりいて
    先ずオーストリア国籍の人を騙して結婚
    永住権か国籍取得の直後に離婚して親族を呼び寄せる東南アジア系の人が相当いる

    +15

    -0

  • 700. 匿名 2019/09/23(月) 09:17:14 

    >>699
    オーストラリアはオーストコリアなんて皮肉られるほどアジアンが多くなってるんだよね。
    中国人が住宅を高値でバンバン買うから住宅の値段が上がってしまって、地元の人が住宅を買えないなんてニュースも見たよ。

    カナダとオーストラリアはアジア人に乗っ取られちゃうんじゃない?
    アメリカもやばいなって気がするけど。

    +13

    -0

  • 701. 匿名 2019/09/23(月) 09:21:40 

    >>589
    この人は片腕切り落として首まで切りつけたけど他の人はそこまでしてないんだろうね。だから同じ求刑の訳がないのにそれを自分だけ差別されたって思い込んでるのがおかしいよね。

    +71

    -1

  • 702. 匿名 2019/09/23(月) 09:25:57 

    >>622
    釣り?無職で国籍がない人だよ?

    +32

    -0

  • 703. 匿名 2019/09/23(月) 09:33:07 

    >>629
    継親から見たら血が繋がってない他人の子供だからね。
    だからといってほっといていい訳じゃないけど実子だったらまた違ったかもね。
    てか実母は中国にいるんだよね?なんで子供引き取らなかったのかね。ワンナンの父親医者なら養育費たくさんもらえただろうに。そもそもワンナンの父親と継母が離婚してないなら医者の父親と一緒に来日したんじゃないの?父親と継母が離婚してたなら継母が血が繋がらないワンナンを引き取って日本に引き揚げたのもおかしいよ。
    なんか父親が医者とか中国残留孤児だった継母と来日したって話も眉唾ものだなと思った。

    +38

    -0

  • 704. 匿名 2019/09/23(月) 09:34:34 

    >>699
    ローラの父親は日本の医療費を不正に受給する方法をレクチャーしてて、その上前をはねて稼いでたんだよね。なんだか家も高級な家具でいっぱいだしね。
    国籍取得ビジネスもしていたかどうかは分からないけど、本人は国籍取得の裏技をお仲間にレクチャーされて利用したんだろうなとは思う。
    こんなんの娘が日本のスターモデルとしていまだにCMにも出まくってるって、マスコミと芸能界はクズだと思うわ。
    【実況・感想】ザ・ノンフィクション 半グレをつくった男 ~償いの日々…そして結婚~

    +59

    -0

  • 705. 匿名 2019/09/23(月) 09:38:02 

    こいつらまとめて日本から追放してもらえないな?
    ただのゴミ。日本で生きる価値無し。

    +19

    -1

  • 706. 匿名 2019/09/23(月) 09:55:15 

    >>704
    ローラの父親はやってることがエグすぎる。この人のせいで不法行為で日本に居座る外国人増えたんだから国外退去にした方がいいよ。

    +93

    -0

  • 707. 匿名 2019/09/23(月) 09:58:24 

    不法滞在者者を親に持ち日本で生まれ育って日本語しか話せない子供は強制送還されるのに、こういう犯罪者たちはなぜ国に返されないのか日本の司法の馬鹿さ加減に呆れる。

    +37

    -0

  • 708. 匿名 2019/09/23(月) 10:07:13 

    ワンナンの言う事に所々おかしい部分がある
    かなり嘘言ってると思うわ
    父は地元の病院の副院長も勤めた外科医
    だったらそれなりに裕福な家庭だったはず
    それだったらわざわざ日本に来る必要もない
    あとは小学校の時は成績は常にトップだった
    これも嘘臭い

    +66

    -1

  • 709. 匿名 2019/09/23(月) 10:13:58 

    被害者ぶってるのが意味不明
    普通の人間は人を殺さないし、もしカッとなってやったとしてもここまでの残忍さは稀
    国籍の問題のせいだと言ってるけど、日本国籍でここまでの犯罪犯したら就職先無いよ
    他国籍の犯罪者が仕事にありつけると思っているのが不思議
    帰れば?

    +29

    -0

  • 710. 匿名 2019/09/23(月) 10:21:47 

    >>708
    私も疑問に感じた。
    昔バイト先に中国からの留学生が結構いたけど、みんな家はお金持ちだった。
    日本の有名大学に留学してて、日本語はもちろん英語もペラペラ。
    みんな勉強終わったら、帰国して自国にある有名な日本企業に就職したい!と言ってた。

    +37

    -0

  • 711. 匿名 2019/09/23(月) 10:31:35 

    テレビは見てないけど、文面だけで、更正の手助けなんかやる資格ないと思った。人間じゃない

    +9

    -0

  • 712. 匿名 2019/09/23(月) 10:33:07 

    >>24 何故強制送還にならないんだろうね?
    強制送還、日本への入国永久禁止が一番シンプルだと思うけど。

    +49

    -0

  • 713. 匿名 2019/09/23(月) 10:53:44 

    なに人とかいみわからんこめおおすぎ

    +1

    -7

  • 714. 匿名 2019/09/23(月) 10:54:26 

    >>706
    今ローラの父親ってどこにいるんだろうね。
    これだけ悪質な外国人でもひとたび日本国籍与えたら最後、どんな犯罪犯しても国籍剥奪出来ないってどうなのよ。
    トピの中国人なんか日本国籍すらない犯罪者なのになんで日本に居続けられるんだろうと疑問だわ。

    +43

    -0

  • 715. 匿名 2019/09/23(月) 10:59:01 

    >>174
    そうなの??!
    半分グレてるだとずっと思ってた!!
    でも半分どころじゃない内容だよね。。

    +24

    -0

  • 716. 匿名 2019/09/23(月) 11:02:28 

    >>668
    あのママも似たような人種なんじゃない?中国から日本に来て(パトロン見つけて?)店持って更に隣に二号店もオープンて大したタマだよ。結婚だって1回2回じゃないでしょう。
    元々あのママはチャイナの悪い連中と仲良しでその経由で紹介して貰って店の用心棒兼ケツ持ちとして結婚したってところかなと思った。

    +31

    -0

  • 717. 匿名 2019/09/23(月) 11:02:35 

    東京五輪ではこんな輩が観客に紛れてゴロゴロやってくるんだろうなあ
    気持ち悪い

    +27

    -0

  • 718. 匿名 2019/09/23(月) 11:05:16 

    >>710
    学歴も経歴も嘘の証書を作成できる中国だよ。どんな立派な人物も作り出せちゃうわけで。ましてや見栄っ張りの中国人よ。バレない本国での自分のことなんていくらでも盛るでしよ。

    本当に金持ち・成績の良い中国人はアメリカに行くのよ。アメリカに行けなかった組が日本に来るのよ。機会があればいつでもアメリカに行きたいし、だから日本には何の思いもない。
    ↑と中国人が言ってたわ。

    +23

    -2

  • 719. 匿名 2019/09/23(月) 11:06:29 

    >>714
    日本永住権獲得するのって思ってるよりも大変なので大丈夫なのでは?

    +5

    -0

  • 720. 匿名 2019/09/23(月) 11:08:31 

    >>685
    「自分が被害者な訳でもないし他人なのにそこまで言う権利ないでしょ」
    私も何でも他人に興味持ったり批判したりしないし、他人と興味持つ所って違って当然だと思ってるからわざわざこんな事言う人の気持ちわからないんだよね。
    他人なのにそこまで感情的になって擁護するって事は同じ事してるのかな?って疑いの目で見る。

    +5

    -2

  • 721. 匿名 2019/09/23(月) 11:11:56 

    >>656
    同意同意。
    だからテレビ観なくなった。
    テレビ側はネットのせいにしてるけどw

    +10

    -1

  • 722. 匿名 2019/09/23(月) 11:14:52 

    >>719
    そうだね。永住権取得は帰化より難しい。
    だからざぶざぶ帰化しちゃったんだわ。

    +6

    -0

  • 723. 匿名 2019/09/23(月) 11:21:51 

    これで半グレって嘘でしょ。キャッチーな言葉だからって半グレ半グレなんでもいうのバカっぽいから辞めなよマスコミは。倫理観どうなっちゃってるの

    +15

    -0

  • 724. 匿名 2019/09/23(月) 11:29:36 

    >>718
    そうなんだ
    私のバイト先にいた留学生達は、
    みんな有名大学に留学中で
    (一橋大・早稲田・上智とか)本当に日本語ペラペラで、ぜんぜん訛ってなかった。
    最初、生まれも育ちも日本の在日中国人かと思ってた。
    親が裕福は確証を取ったわけでもないし、
    みんなの言うことをふーんと聞いてただけだけど、中流以上ではあると思う。
    ちなみにバイト先は居酒屋で、留学生女子は働き者だったけど、男子は怠け者だった(笑)

    +14

    -0

  • 725. 匿名 2019/09/23(月) 11:31:45 

    >>656
    最近の芸能人、ネットを敵視して自分達だけで傷の舐め合いしてると思ったら、都合良いときはネット使って喜んでて面の皮厚いなーと思う(--)
    昔みたいに夢も何もないよね。同じ人間がお金かけて見た目や名声までも作り上げたまるごと虚構の世界。昔から虚構ではあるけど、芸能界と世間との温度差はどんどん差が開いてきてる。冷めきった目で見てるよ。

    +10

    -0

  • 726. 匿名 2019/09/23(月) 11:35:29 

    >>724
    私も1人友達の友達に中国人いるけど、親がそうだったから自分もドイツの大学留学して、今日本に就職してるから中国、ドイツ、英語、日本語話せるし礼儀も正しいし、中国人は多すぎるからピンきりなんだなーと失礼ながら思ったな。

    +16

    -0

  • 727. 匿名 2019/09/23(月) 11:36:19 

    中共の思想は怖い。

    チベット、東トルキスタンを忘れないでください。

    +18

    -0

  • 728. 匿名 2019/09/23(月) 11:38:25 

    時計じかけのオレンジ

    +5

    -0

  • 729. 匿名 2019/09/23(月) 11:44:03 

    私の身に起きたこと、慈悲と修羅、という漫画をぜひ読んでいただきたい。

    +5

    -0

  • 730. 匿名 2019/09/23(月) 11:56:58 

    >>90

    国籍は取れないけど配偶者ビザがね、、、、
    でも、ナマポは打ち切られるだろうね。婚約者もナマポじゃない
    事を祈る。

    +8

    -0

  • 731. 匿名 2019/09/23(月) 11:56:59 

    相手死ななかったのかな。死ぬよね。首切られたら死ぬよね。普通。

    +24

    -0

  • 732. 匿名 2019/09/23(月) 12:03:29 

    全国の刑務所に本を配ってるって。
    何か暗号みたいなの仕込んでいそうで怖い。

    +16

    -1

  • 733. 匿名 2019/09/23(月) 12:04:16 

    >>3

    残留孤児の継母について来たと言ってたから、日本人じゃないのは確か。
    しかしザ・ノンフィクチョンって、こういうクズ共が改心したとか、良い奴風に扱うよね、シナチョンやピーナピーノとかベトコンカンボジアンの奴らとかをさ。
    以前も、玄H盛という奴が新宿でNPO法人を営んでて、1万人の女性を救ってきた英雄みたいに報じてたけど、過去の犯罪歴などはスルー。
    ザ・フィクチョンですな。
    営んでた不動産は敵も多く、家族も離散するほどに大変な状況に追い込まれ、こんな仕事より人の為に尽くす仕事がしたいと思って駆け込み寺を開設したと言うナレーションで紹介されてたけど、そのNPO法人を共に立ち上げた仲間が共犯者。
    相談料5千円くらいだったかな?
    電話だと20分で3千円くらいの筈。
    国からも助成金降りるし荒稼ぎできて良い奴扱いされるんだから笑止まらないよね。
    そして、最後は『これ見て。俺日本人になったんやで』おテレビカメラの前に帰化申請書類見せつけてた。前科6犯なのに帰化できる異常な日本。。。
    昨日のチャンコロも、支援してる相手は支那人ばかりなのに、なぜ日本の為に尽くしてくれてる良い奴扱いに報道するのか。
    ほんと、メディアって捏造が得意。
    新大久保駅の韓国人留学生が日本人を助けようとして死んだというのも捏造美談だし、やりたい放題だよ。
    【実況・感想】ザ・ノンフィクション 半グレをつくった男 ~償いの日々…そして結婚~

    +20

    -0

  • 734. 匿名 2019/09/23(月) 12:07:04 

    日本で起きた凶悪犯罪の犯罪者は、日本人は少ないのではないでしょうか。

    +8

    -0

  • 735. 匿名 2019/09/23(月) 12:07:33 

    電車で会ったって言ってるけど普通に飲みに行ってたと思うよ。それも一回二回じゃなく。建築会社社長や取り巻きにしょっちゅう連れて行って貰ってると思う。ああいう男は一定数の男に支持されるし、水商売系のママがあれ系の男に大金貢いでるの何度も見た事ある。つまり一定の女にもモテる。
    しっかりしてる風のやり手、経済力ある。そこそこモテる。よく喋る。ちょっと肉付きいい丸顔の女ってとこも全て共通。結婚何度もしてると思うよ。
    ワンは嫁のお金で経費ゼロで出所者の面倒みて建築会社から日当引いた取り分を貰える仕組みだと思うよ。

    +18

    -1

  • 736. 匿名 2019/09/23(月) 12:07:37 

    >>701

    日本人じゃないもの。
    中国で継母の日本人に着いてきたというだけのチャンコロ。
    本当の残留孤児なんて、少数だってね。大半は偽物。
    あの飛行機に乗れば中国に帰れるんだろうなぁと、罪チョンみたいなお涙頂戴劇を平気でやる。
    窃盗やらなんやらで大金荒稼ぎしてたんだから、いつでも帰る機会あったのに帰らない。ほんとゴミクズだよ。
    こういうの奴らを良いように報道する在日メディア潰したいー!

    +25

    -0

  • 737. 匿名 2019/09/23(月) 12:10:06 

    >>660

    今からでもできること、考え、行動に移したいです。

    +4

    -0

  • 738. 匿名 2019/09/23(月) 12:10:50 

    日本国と日本人を守りたい。

    +14

    -1

  • 739. 匿名 2019/09/23(月) 12:12:17 

    >>151

    何もかもがうやむやになってて必要書類とかがなくて
    大使館とかに相手にされてないんでしょ。
    て事はなーんにも税金とか払ってないんじゃん。
    前に何かで読んだけど、日本で正式に無国籍なのは、
    今はもう亡くなってしまった旧ソビエト生まれで日本在住
    だった医者のアクセノフ氏(六本木クリニック前院長)って
    あったよ。

    +9

    -0

  • 740. 匿名 2019/09/23(月) 12:13:11 

    >>33
    だけどやくざ映画やVシネやバイオレンス系の男性漫画には、制裁で腕を切り落とすシーンてよくあるよね。
    私達女性には残酷すぎて考えられない暴力や残虐を、男は強さの象徴みたいに興奮して憧れたりするのかもね。ガルちゃんの広告に出てくる男性漫画の少年院の奴も、出てくるたびに気持ち悪くなる。

    +18

    -0

  • 741. 匿名 2019/09/23(月) 12:18:10 

    >>722


    全然、大変じゃないですよ。
    シナチョンピーナとかバングラとか、特に甘いから。
    あと、入管に収監されてる時にNPOが日本人から募金を集めて渡そうとしたら『たったこれっぽっち受け取れない。』と言って突き返されたのを、頭を下げて受け取って貰ったという話もあるくらい、あいつらは日本人を舐めてる。
    ちなみにフィリピン人らの難民申請の8割近くは借金逃れたってさ。
    そうそう、カルデロンノリコも日本人の寄付金で何億だか集まって大学まで卒業させてもらったんだよね。親は特別に再入国認められて、集められた募金を散財したって話もある。
    アイツら本当に厚かましいから。
    【実況・感想】ザ・ノンフィクション 半グレをつくった男 ~償いの日々…そして結婚~

    +17

    -0

  • 742. 匿名 2019/09/23(月) 12:20:19 

    >>703
    一人っ子政策で元々中国に国籍無かったのでは。
    自分の誕生日も知らない。国籍無い人沢山いるって聞いたけど。
    日本に来たら国籍もあり、もっといい生活出来るって夢みてきたら違ったのでは。

    +8

    -0

  • 743. 匿名 2019/09/23(月) 12:23:49 

    >>710

    そりゃ、シナチョンや盗難アジアン留学生らは、そこら辺の日本人より金持ちですよ。
    【実況・感想】ザ・ノンフィクション 半グレをつくった男 ~償いの日々…そして結婚~

    +6

    -0

  • 744. 匿名 2019/09/23(月) 12:28:45 

    >>715
    >>714

    自分は、半島愚連隊だと思ってる。
    因みに関東連合は韓島連合…
    しかし怒羅権なる暴走族もだけど、あいつら菊の御門とか日の丸を刺繍して日本人と偽るやり方もチョンと同じだよね。

    +12

    -0

  • 745. 匿名 2019/09/23(月) 12:49:12 

    40万ワタルのせいにしてたけど、実はワンナンが使い込んだんじゃ…

    ワタルは、ワンナンさんが電話に出なくて掛けなおしてもこないって言ってたよね…

    ワタルの事、ひとことも責めなかったのは盗られてないから責められなかったんでしょ(笑)

    +10

    -2

  • 746. 匿名 2019/09/23(月) 12:50:23 

    >>727
    今現在、ナチスより酷い民族粛清が行われてるウイグルも忘れないでください。

    強制収容所
    【実況・感想】ザ・ノンフィクション 半グレをつくった男 ~償いの日々…そして結婚~

    +15

    -0

  • 747. 匿名 2019/09/23(月) 12:57:10 

    な~んか、
    「悪いのは一部の中国人だけ!私の知ってる人たちはみんな良い所のエリートで良い人ばっかりだよ!」という考えにスライドさせようとしてる人いるよね?
    どう考えてもうちの近辺の中国人はマナー守らなくて近所迷惑なローレベル層だけどね。

    この頃はあからさまに庇うと中国人だとばれるから、文の前の方だけ批判して見せて後ろの方に本音持ってくる手法使ってるみたいだね。

    +11

    -0

  • 748. 匿名 2019/09/23(月) 13:04:32 

    >>743
    国費でわざわざ将来敵になる人間を育てる馬鹿らしさ。
    お金と余裕が出来たら民主的になるとか、
    日本に来れば親日になって、中国に帰れば日本が良い国だと広めてくれるとか、
    みんな虚構だと分かったのにまだやってるか。
    中国人はどんなによくしてやっても変わらんよ。
    何故なら中共の作った中華思想にどっぷり洗脳されて、
    自分たち漢民族が世界一優秀な民族で世界の中心なんだと本気で思いこんでるから。

    +10

    -0

  • 749. 匿名 2019/09/23(月) 13:06:14 

    >>740
    普通の男はそんなもんに興奮せんわ。あちらの「普通の男」はしらんけど。

    +6

    -0

  • 750. 匿名 2019/09/23(月) 13:19:46 

    いやいや、他国に来て犯罪犯す奴は強制送還しろよ。
    犯罪者に甘すぎるから外国人が日本で犯罪を気軽にやるんだよ。
    税金もどれだけ使われてる事か。

    +8

    -0

  • 751. 匿名 2019/09/23(月) 13:25:04 

    こいつは絶対にまたやる
    息吐くように嘘つくって感じだった

    +27

    -2

  • 752. 匿名 2019/09/23(月) 13:44:48 

    >>751
    お金持ち逃げした人と会った時の無言が怖かった。
    私だったら怒るもん。
    怒りをためていきなり変な所で爆発する人なんじゃないかと思った。
    また何か問題起こしそうだよね。

    +19

    -0

  • 753. 匿名 2019/09/23(月) 13:54:28 

    >>2
    食らうって言い方が臭そう

    +0

    -6

  • 754. 匿名 2019/09/23(月) 14:04:21 

    都内あちこち転居して2年間ほど葛西に住んでたんだけど唯一身の危険を感じた街
    このトピ見て納得だわ
    警察沙汰に巻き込まれたことが三度ある
    徒歩5分の駅近物件だったのにアパートまで行く道も危なくていつもダッシュで帰ってた
    駅前のコンビニ入ったら目をつけられてないか確認して怪しい奴撒いて逃げるのが日常だった
    何度追いかけられたことか. . .
    一人暮らしじゃなくて同棲してたのにだよ
    1人で夜出歩けないところだよ
    あの辺ディズニーにも近くてホテルが安く泊まれるから地方から若い子達もくるんだよね
    本当に気をつけて!

    +26

    -2

  • 755. 匿名 2019/09/23(月) 14:42:18 

    ちょ・・・
    「日本国と日本を守りたい」にまでマイナスするのが来てるんだ・・・
    ガルちゃんもカオスだよね~、ID表示式にしないといくらでもこういうのが粘着する。

    【実況・感想】ザ・ノンフィクション 半グレをつくった男 ~償いの日々…そして結婚~

    +1

    -1

  • 756. 匿名 2019/09/23(月) 14:47:18 

    ネットの発達もあるけど、人の知識も勘の鋭さも研ぎ澄まされてきてる。
    バレナイだろうと思ってこそこそ厭らしい活動してきた外国人やそのお仲間は早晩、やってきたこととその正体が晒される時が来るだろうね。
    その時保身に走って善い人のふりする人も現れるだろうけれど、騙されないようにね、皆さん。

    +5

    -1

  • 757. 匿名 2019/09/23(月) 15:17:02 

    >>654
    中華街一体も、いい場所を占拠されただけだけどね。良い在日や特亜自由なんていないに等しい。
    一見、人当たり良く見えても角田美代子や緒原譲二、市橋、綾瀬女子高生コンクリ事件の在日らみたいな奴らみたいなのばかりで本性を隠して近づく。このケンジって奴もそうだし、支援してる連中らもろくでもない奴らばかり。そうそう、玄秀盛もね。

    +8

    -1

  • 758. 匿名 2019/09/23(月) 15:43:11 

    >>674
    同じこと思った
    ワタルがワンさんに連絡しても出ないとか言ってる割にワンさんだんまり
    取材入ってるからヤバいと思ったんじゃないの?

    +21

    -0

  • 759. 匿名 2019/09/23(月) 18:30:04 

    >>716
    絶対ケツ持ち
    何が電車で一目惚れだよw
    ちょいちょい演出入ってたw

    +11

    -0

  • 760. 匿名 2019/09/23(月) 20:32:00 

    >>745
    だよねw絶対ワンサン使っちゃったんだよw40万とられてて、あんな冷静でいられる?w

    +18

    -0

  • 761. 匿名 2019/09/23(月) 20:47:53 

    ってか、中国人も朝鮮人(韓国人)も、あいつら、日本のためにボランティアとか行ったって全然聞いたことない💢💢
    千葉の被災地とか、福島とか、あいつら少しは日本のために、ボランティアとかしろよって思う💢

    +3

    -2

  • 762. 匿名 2019/09/24(火) 10:25:07 

    韓国は北と統一して在日1匹残らず引き取れ!

    +4

    -0

  • 763. 匿名 2019/09/24(火) 14:20:14 

    >>754
    葛西ってそんなに治安悪いの? なぜ?

    +2

    -1

  • 764. 匿名 2019/09/24(火) 14:43:36 

    前に日本のspremacyに買い付けだか転売のためだか来て並んでた中国人グループかspremacyの店員に椅子を投げつけたり集団で暴力してたよね。
    他国まで来てあの態度、ナメてるよね!
    しかも中国人の若い男って背も高い人が多くてなんかあったらこわいなと思う。

    +7

    -1

  • 765. 匿名 2019/09/30(月) 10:50:34 

    帰れや、中国によぉ

    +0

    -0

  • 766. 匿名 2019/09/30(月) 10:53:27 

    裁判が平等じゃないとか、強盗10億もやっといてなんなんこいつ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。