ガールズちゃんねる

窪田正孝、水川あさみ結婚 ドラマ共演から交際2年「にぎやかで面白い家庭築く」

1288コメント2019/10/22(火) 07:47

  • 1001. 匿名 2019/09/22(日) 22:48:26 

    >>899
    デキ婚が無責任ね?子供が不幸?バカじゃね
    デキ婚でも幸せな人沢山知ってるし
    デキ婚じゃない立派な結婚されて離婚してる人沢山いるよ

    +10

    -25

  • 1002. 匿名 2019/09/22(日) 22:50:16 

    >>1001
    無責任ではあると思うよ。命の責任を取る立場になるのに、出来ちゃったらまぁって言うのと、欲しいと思って作るのは違うでしょ。
    わたしは後者にうまれたいね。

    +47

    -6

  • 1003. 匿名 2019/09/22(日) 22:51:48 

    >>998
    三浦は男からもイケメンって言われてたりそういうランキングに入ってたイメージあるけど、窪田が男からも言われてるイメージはない

    +7

    -3

  • 1004. 匿名 2019/09/22(日) 22:53:17 

    >>989
    原作者が水川あさみのファンだから役を作って起用したって話だったはず

    +9

    -1

  • 1005. 匿名 2019/09/22(日) 22:57:35 

    水川あさみといえば大東と日本語不自由な外国人を
    無茶苦茶なクレームつけて騙して値切って2人で大笑いしてたエピ思い出す
    武勇伝みたいになってたが芸能人のやることじゃねーよ

    +67

    -2

  • 1006. 匿名 2019/09/22(日) 22:57:49 

    窪田くんの女性の好みが良い意味でキラキラパリピタイプではなくて、落ちついている人なんだなーって思った。
    多部ちゃんしかり。
    おめでとうございます‼️

    +4

    -21

  • 1007. 匿名 2019/09/22(日) 22:58:38 

    >>985
    美男美女とは書かれてないよ。旬な俳優とか実力派とかは書かれてた。

    +7

    -1

  • 1008. 匿名 2019/09/22(日) 22:58:56 

    窪田くんの好感度上がった~
    てっきり若い女優と、、

    +13

    -22

  • 1009. 匿名 2019/09/22(日) 22:59:40 

    水川あさみ男うけいいよね。

    +6

    -21

  • 1010. 匿名 2019/09/22(日) 23:00:40 

    >>997
    バカにバカと言われたくないな

    +2

    -11

  • 1011. 匿名 2019/09/22(日) 23:01:22 

    >>1003
    ええーっそうなんだ。。三浦翔平ってそんなに人気ないというか、話題にならないイメージだった。好きでも嫌いでもないというか。。
    ランキング入りしたりしてたんだね。

    +19

    -2

  • 1012. 匿名 2019/09/22(日) 23:03:27 

    水川あさみほど人気がないのに使われる人知らない

    +95

    -4

  • 1013. 匿名 2019/09/22(日) 23:06:15 

    片瀬那奈は美人なのになぜ結婚しないの?

    +9

    -6

  • 1014. 匿名 2019/09/22(日) 23:08:31 

    窪田くんいまだにケータイ捜査官のイメージ。
    まだ若いと思ってたのに30代かー。

    +5

    -1

  • 1015. 匿名 2019/09/22(日) 23:10:27 

    >>976
    間宮ってガルちゃんでは人気ないのか…
    私は間宮いいと思うけどなー

    +10

    -15

  • 1016. 匿名 2019/09/22(日) 23:11:11 

    >>50
    そんなに男性遍歴凄いんだ

    +42

    -1

  • 1017. 匿名 2019/09/22(日) 23:12:43 

    すぐ結婚したがるね
    結婚して幸せなの?

    +4

    -5

  • 1018. 匿名 2019/09/22(日) 23:16:27 

    ツボった窪田正孝→ツボたまさたか

    +1

    -5

  • 1019. 匿名 2019/09/22(日) 23:17:53 

    >>995
    一番言われてるのはチャリーヒートンだね

    +1

    -2

  • 1020. 匿名 2019/09/22(日) 23:20:14 

    >>1015
    分かる(笑)カッコいいというかクドイけど
    窪田くんもだけど個性派だよね

    +14

    -1

  • 1021. 匿名 2019/09/22(日) 23:21:24 

    SNSでこんな投稿する36歳なんて、
    やばいでしょ。
    中学生みたい。
    田舎のヤンキーもこういう投稿するよね。
    窪田正孝、水川あさみ結婚 ドラマ共演から交際2年「にぎやかで面白い家庭築く」

    +3

    -34

  • 1022. 匿名 2019/09/22(日) 23:21:44 

    >>994
    三浦全然反響なかったしファン少ないんだなと思った
    今日トレンドずっと1位だったけど今日はネットでしか見ないから明日ワイドショーでもっとにぎわうだろうね

    +5

    -3

  • 1023. 匿名 2019/09/22(日) 23:21:58 

    >>1011
    窪田くん遅咲きだから若い時は三浦翔平の方が人気あったよね。彼女は嘘を愛しすぎてるの頃は三浦翔平の方がクレジットも先だし。いつの間にか窪田くんが主演で三浦翔平が脇になってた。

    +49

    -2

  • 1024. 匿名 2019/09/22(日) 23:22:44 

    >>972
    じゃあパイセン…

    +3

    -2

  • 1025. 匿名 2019/09/22(日) 23:26:17 

    >>1011
    三浦くん、VIVIのランキング2011年のトップだったよ
    今は国宝級ランキングに名称変わったけど

    +3

    -2

  • 1026. 匿名 2019/09/22(日) 23:27:50 

    >>1015
    私も俳優としては間宮好きだよ。演技上手いし個性あって、イサミも良かった。
    でも水川さんをババア呼びしたり千葉くんをジジイ呼びしてるから、良いイメージはないと思うw
    僕やりの主要メンバー4人でのやり取り見てたら、頭の回転良くて上手く立ち回れる器用な人だし悪い人ではなさそうだなと感じたけど。

    +38

    -3

  • 1027. 匿名 2019/09/22(日) 23:28:59 

    >>14
    まずその話をする神経がわかりません。
    自分が結婚して、真っ先にそんなこと言われたら嫌じゃないの?

    +14

    -3

  • 1028. 匿名 2019/09/22(日) 23:29:56 

    なんか顔似てるよね

    +3

    -1

  • 1029. 匿名 2019/09/22(日) 23:31:30 

    >>1015
    ガルちゃんでは人気ないかも。
    三浦翔平も人気ないよね。

    +7

    -2

  • 1030. 匿名 2019/09/22(日) 23:31:51 

    水川あさみの声がヤダ…ずっと聞いてるのしんどい。

    +59

    -1

  • 1031. 匿名 2019/09/22(日) 23:32:43 

    >>33
    目から下の部分のパーツが似てると思った。

    +3

    -2

  • 1032. 匿名 2019/09/22(日) 23:32:44 

    窪田くんおじいちゃんみたい

    +4

    -2

  • 1033. 匿名 2019/09/22(日) 23:33:48 

    >>998
    真顔限定て

    +3

    -2

  • 1034. 匿名 2019/09/22(日) 23:35:27 

    芸能会の中では、いい意味でごく普通の2人って感じでお似合いです。

    +6

    -1

  • 1035. 匿名 2019/09/22(日) 23:35:36 

    三浦翔平がもっと年下じゃなくほぼ同い年と結婚したのもいい意味で意外だったけど、窪田くんはもっと株上がるね

    +7

    -7

  • 1036. 匿名 2019/09/22(日) 23:36:53 

    >>1029
    ガルちゃんは世間とズレてるから

    +7

    -5

  • 1037. 匿名 2019/09/22(日) 23:38:02 

    >>981
    水川あさみ好きでも嫌いでもないけど、演技は下手だよね
    私を離さないでが好きで見てたけど、あの肝心なセリフが棒で台無しだったのにここでは絶賛されていてえー!?って思った

    +52

    -5

  • 1038. 匿名 2019/09/22(日) 23:40:50 

    >>1023
    デスノートで一気に来たね
    それで主役ばっかりになる俳優いるけど脇役もやってるから好感持てる

    +16

    -0

  • 1039. 匿名 2019/09/22(日) 23:41:49 

    その昔、大東がタンブリングで三浦翔平や瀬戸康史や賀来賢人よりいい役で、朝ドラ相手役もやって、期待の若手俳優第一線にいたんだけどなあ…
    水川あさみと結婚すると思ってたわ

    +25

    -3

  • 1040. 匿名 2019/09/22(日) 23:43:20 

    タンブリング懐かしいw
    まさか賀来賢人が榮倉奈々と結婚するとは思わなかった

    +21

    -1

  • 1041. 匿名 2019/09/22(日) 23:46:04 

    私を離さないでぇぇぇー!

    粘り勝ちあさみ

    +7

    -1

  • 1042. 匿名 2019/09/22(日) 23:46:30 

    窪田くんニカッーって笑ったとき歯がはえてないジジイに見える。
    でもさっき写真見たらちゃんと歯はえてた

    +4

    -2

  • 1043. 匿名 2019/09/22(日) 23:46:35 

    お母さんこれなんだ
    なんか日本人離れ
    窪田正孝、水川あさみ結婚 ドラマ共演から交際2年「にぎやかで面白い家庭築く」

    +32

    -4

  • 1044. 匿名 2019/09/22(日) 23:47:43 

    >>1012
    脇だとお手軽で使いやすいだよ。
    でも主演だと全くダメなんだよね。なぜだか…

    +28

    -1

  • 1045. 匿名 2019/09/22(日) 23:48:08 

    とりあえず相葉ちゃんの相手がこの人でなくてよかった…

    +17

    -3

  • 1046. 匿名 2019/09/22(日) 23:48:12 

    >>1021


    しかもこれ、自業自得の感がすごかったよね

    +13

    -1

  • 1047. 匿名 2019/09/22(日) 23:48:45 

    >>1043
    この年齢辺りで芸能の仕事してる人って日本人かあやしい

    +7

    -4

  • 1048. 匿名 2019/09/22(日) 23:49:18 

    水川あさみテラハの半さんめっちゃ好きって言ってたよね
    番組でも共演してた

    +5

    -1

  • 1049. 匿名 2019/09/22(日) 23:50:12 

    水川さんって韓国人っぽい姓名

    +14

    -2

  • 1050. 匿名 2019/09/22(日) 23:52:56 

    >>994
    三浦翔平の結婚。。というか、桐谷美玲の結婚として話題になってたんじゃない?

    +5

    -1

  • 1051. 匿名 2019/09/22(日) 23:54:08 

    窪田くんと相葉くんはVS嵐でよく共演してるけどこれが女優だったら共演NGだよね

    +33

    -2

  • 1052. 匿名 2019/09/22(日) 23:54:39 

    >>57
    おおー!今見ると、既婚者多めだーー!!
    面白いドラマだったなー。プライベートもみんな末永く幸せでいてほしいー!!

    +5

    -1

  • 1053. 匿名 2019/09/22(日) 23:55:10 

    どちらのファンでもないんだけど
    窪田くんのファンは、水川あさみだから嫌なの?
    5歳上の36歳のおばさんだから嫌なの?

    +38

    -2

  • 1054. 匿名 2019/09/22(日) 23:55:41 

    >>1033
    真顔の時大体かっこいいもん。肌も普通に綺麗に見える。笑うとほんとにギョッとする。
    でもまあ、顔小さいしトータルでかっこいい。
    あんなスタイルの人一般人にいないわ

    +20

    -2

  • 1055. 匿名 2019/09/22(日) 23:57:25 

    結婚で好感度あがった
    窪田くんも水川さんも!

    +8

    -20

  • 1056. 匿名 2019/09/22(日) 23:58:00 

    水川あさみ、インスタに窪田君との写真投稿してたよ
    何はともあれお幸せにー
    窪田正孝、水川あさみ結婚 ドラマ共演から交際2年「にぎやかで面白い家庭築く」

    +94

    -25

  • 1057. 匿名 2019/09/23(月) 00:01:05 

    >>1056
    海辺の2ショが最近の定番なのかな
    しあわせそうで良かったね!

    +49

    -11

  • 1058. 匿名 2019/09/23(月) 00:01:16 

    窪田くんのが顔の縦幅小さそうwww

    +21

    -0

  • 1059. 匿名 2019/09/23(月) 00:06:02 

    私も
    「結構好きー。お似合いじゃん!おめでとー!」
    ってしたかった。
    この5年、他のどんなイケメン俳優見ても全く興味がわかなくなってしまった。
    胸が痛いもんですね。
    福山ロスを笑ってたのに。

    +13

    -6

  • 1060. 匿名 2019/09/23(月) 00:06:34 

    おめでとう
    4人結婚したね
    次は誰かな
    窪田正孝、水川あさみ結婚 ドラマ共演から交際2年「にぎやかで面白い家庭築く」

    +32

    -2

  • 1061. 匿名 2019/09/23(月) 00:08:27 

    水川あさみ好きではないけど特に嫌いじゃないしどちらかと言うと興味無いけど何となく今Insta見てみたら ものすごく文章が下手な人だね。センスがないと言うか語彙が貧しいのかそこでその単語選ぶ?みたいな、流れが悪い文章書く人だと思った。
    二人で写ってる写真も
    おもしろい人生?だったか覚えてないけど、おもしろい以外の言葉使う方がもっと印象良いのに。

    +63

    -12

  • 1062. 匿名 2019/09/23(月) 00:10:27 

    >>71
    好感度高いなとか、本当に余計なお世話…何様だ

    +11

    -5

  • 1063. 匿名 2019/09/23(月) 00:10:34 

    値切った話探したけどなかった
    気になるわー

    +0

    -0

  • 1064. 匿名 2019/09/23(月) 00:12:14 

    >>968
    そう思う
    夫婦って鏡だから。DQN夫婦って言葉もあるし

    +10

    -4

  • 1065. 匿名 2019/09/23(月) 00:12:58 

    >>21
    この人も関ジャニ∞錦戸みたいな急な老け込み方してない?ドラマ撮影とか続いてたら睡眠時間も削られたりで老けるの早くなるのかな。

    +9

    -0

  • 1066. 匿名 2019/09/23(月) 00:16:36 

    >>899
    DQNのデキ婚と、ちゃんと働いてる大人同士でもう結婚も視野に入れててただタイミングがズレただけっていうのと、全然違うと思うけどね。

    +7

    -1

  • 1067. 匿名 2019/09/23(月) 00:18:36 

    >>884
    えっ…窪田くんって元々キャラ作ってたから元はチャラ男でしょ?

    +37

    -9

  • 1068. 匿名 2019/09/23(月) 00:22:20 

    窪田くん「結婚早まったな!」

    と、気づく時がいつかくるよ…

    +26

    -15

  • 1069. 匿名 2019/09/23(月) 00:24:14 

    >>1043
    美人だね
    水川さんに似てる
    二人の子なら可愛いだろうね

    +7

    -10

  • 1070. 匿名 2019/09/23(月) 00:24:31 

    5歳差と言っても窪田正孝ってシワシワでハゲてきちゃってるからあまり違和感ない。
    実は10歳くらいサバ読んでるんじゃない?
    あんなにシワシワになるのって男性だと40半ばくらいからだと思う。

    +11

    -13

  • 1071. 匿名 2019/09/23(月) 00:24:45 

    Nのためにで初めて窪田くんを知りファンになりその後の他の作品とか番宣で出たバラエティーたくさん見てきたけど、私は『Nのためにの成瀬くん』が好きだったのだと気付いた
    ご結婚おめでとうございます

    +58

    -3

  • 1072. 匿名 2019/09/23(月) 00:26:10 

    >>1066
    結婚視野に入れてたから中出ししました!

    へー

    +3

    -2

  • 1073. 匿名 2019/09/23(月) 00:26:57 

    僕やり結婚率高いな
    売れ残るより若い内に結婚してくれて良かった
    売れ残って爺さんになってる姿見たくないし年取って若い子と結婚するのも気持ち悪い
    インスタの写真いいね
    ここでは同じ人が延々同じこと言って叩いてるけどツイッターでは圧倒的に祝福コメントが多くて良かった

    +5

    -8

  • 1074. 匿名 2019/09/23(月) 00:27:30 

    デキ婚だろうが何だろうが迷惑かけてないんだから他人がどうこういう筋合いはないよね

    +16

    -5

  • 1075. 匿名 2019/09/23(月) 00:29:08 

    窪田くんの結婚より30過ぎてることに驚いてる人が多いのには笑った
    若く見えるんだね
    髪もツヤツヤで子供の様な健康な髪だし肌もきめ細かくて男性の肌じゃない
    モノクロ写真だと若い人と年取って汚い肌が露骨に出るね

    +9

    -3

  • 1076. 匿名 2019/09/23(月) 00:29:25 

    なんとなーく
    西山茉希、早乙女太一 元夫婦に雰囲気似てない?
    どっちも女性が年上で気が強くて世話好きのM
    水川窪田夫婦との好感度は天と地の差だけどさ

    +2

    -12

  • 1077. 匿名 2019/09/23(月) 00:29:30 

    あの本田翼のひどい演技を耐えて見たラジエーションハウス、窪田くんよかったわ〜。
    水川さんも透明なゆりかごよかった〜。
    おめでとうございます!

    +27

    -4

  • 1078. 匿名 2019/09/23(月) 00:30:31 

    >>1072
    するだろ、普通。

    +2

    -6

  • 1079. 匿名 2019/09/23(月) 00:33:02 

    窪田さんはあまり知らないけど
    水川さんはだいすき!!!
    おめでとう幸せになってください(^^)

    +5

    -15

  • 1080. 匿名 2019/09/23(月) 00:34:35 

    水川あさみが今まで叩かれなかったのは単にどうでもいい存在だったからだろうけど
    冷静に考えるとなんでこの人今まで仕事あったのって思うよね

    +60

    -4

  • 1081. 匿名 2019/09/23(月) 00:38:00 

    >>1012
    今はみんな子供産んで子育て終わったらカムバックする人が多いから、30代後半~40代前半で脇を務められる女優が皆無だよね。
    女優の場合、40代後半で戻ってきてもアラフォーで通じる人も多いからなんだろうけど。

    +9

    -1

  • 1082. 匿名 2019/09/23(月) 00:41:25 

    窪田くんて真面目なイメージ
    女性の好みも、派手好きじゃなさそうだし
    水川あさみ羨ましい

    +12

    -9

  • 1083. 匿名 2019/09/23(月) 00:41:38 

    >>1056
    めっちゃ素敵💛

    +11

    -9

  • 1084. 匿名 2019/09/23(月) 00:43:36 

    >>1071
    Nのためには成瀬くんファンが圧倒的に多かったよね。私は安藤派でした。だから榮倉奈々ちゃんとの結婚は胸熱だった。

    +23

    -4

  • 1085. 匿名 2019/09/23(月) 00:44:35 

    >>1068
    僻んでるの😢?可哀想!
    あなたがいくら悪口言っても水沢あけみには勝てないんだよ😫現実をみようね?

    +6

    -14

  • 1086. 匿名 2019/09/23(月) 00:44:43 

    色んな意味でお似合いだと思います。
    元がチャラ男でもいいと思う。
    そんな自分に似合う人を嫁にしたんだろうし。

    +3

    -4

  • 1087. 匿名 2019/09/23(月) 00:45:37 

    インスタの写真素敵!
    本当にお互い好きそうで相思相愛なのが伝わってくる
    いつまでもお互いを大事にしてこの幸せな気持ちを持ち続けて仕事に頑張って欲しい
    私生活が上手くいかないと仕事にも影響するから

    +6

    -10

  • 1088. 匿名 2019/09/23(月) 00:46:16 

    >>1067
    ノリはいいけど全然チャラくないよお
    特に女性に対してチャラチャラしてないから安心できる夫だよお

    +7

    -11

  • 1089. 匿名 2019/09/23(月) 00:48:58 

    インスタやめときゃいいのにって思っちゃった
    この人もファンに考慮できなさそう
    窪田くんに熱烈な女性ファンいるのかは知らないけど

    +33

    -1

  • 1090. 匿名 2019/09/23(月) 00:49:45 

    いいね♡だけどまたダメージ笑
    窪田正孝、水川あさみ結婚 ドラマ共演から交際2年「にぎやかで面白い家庭築く」

    +27

    -3

  • 1091. 匿名 2019/09/23(月) 00:50:24 

    水沢あけみて誰やねん

    +15

    -1

  • 1092. 匿名 2019/09/23(月) 00:50:59 

    >>1056
    誰が撮ったんだろ?

    +4

    -4

  • 1093. 匿名 2019/09/23(月) 00:51:23 

    あさみ母ちゃん怒ったらガヤガヤうるさそう。

    +7

    -1

  • 1094. 匿名 2019/09/23(月) 00:52:38 

    >>1090
    ドラマのラストみたいだwうらやま

    +4

    -7

  • 1095. 匿名 2019/09/23(月) 00:53:27 

    >>1085
    誰だよw

    +9

    -1

  • 1096. 匿名 2019/09/23(月) 00:53:50 

    >>21
    え…私は逆で最近魅力的にみえましたが

    +5

    -6

  • 1097. 匿名 2019/09/23(月) 00:54:13 

    多部ちゃんと結婚してほしかったなぁ

    +12

    -5

  • 1098. 匿名 2019/09/23(月) 00:54:39 

    インスタ見てちょっと寒くなった
    早く写真アップしたくてうずうずしてたんだろうなー
    文章も年相応とは思えない…

    +46

    -2

  • 1099. 匿名 2019/09/23(月) 00:57:57 

    >>1089
    インスタはやめた方がって思っちゃった
    たまたまトピに来た野次馬ですがw
    奥さんが何も発信しない人のがファンは離れない気はする

    +36

    -2

  • 1100. 匿名 2019/09/23(月) 01:01:47 

    >>1097
    仕事の邪魔になる人はダメだね
    せめて料理くらいは出来る人で尽くしてくれる人でないと負担になるだけ

    +8

    -5

  • 1101. 匿名 2019/09/23(月) 01:01:55 

    >>1
    俳優としては嫌いじゃないけど、「イケメン俳優の窪田正孝」とかマスコミが言ってるとモヤるわ。
    イケメンではないよね。

    +59

    -11

  • 1102. 匿名 2019/09/23(月) 01:03:57 

    >>1092
    石垣なら春菜が一緒に行ってたよね
    ドライブデートの写真といいこれといいいつも絵になるな

    +13

    -6

  • 1103. 匿名 2019/09/23(月) 01:04:05 

    >>1061

    そう??私は素敵な文章と思ったよ
    おもしろいって最高やん☆

    +5

    -22

  • 1104. 匿名 2019/09/23(月) 01:05:15 

    >>1101
    充分イケメンだよ
    スタイルもいいし肌も綺麗だし髪も綺麗で手も綺麗で欠点がない

    +26

    -21

  • 1105. 匿名 2019/09/23(月) 01:06:29 

    面白いっていいよね
    きっと二人でいると楽しくていつも笑ってるんだろうなと想像できる
    人生面白くないとつまらないよ

    +22

    -7

  • 1106. 匿名 2019/09/23(月) 01:06:44 

    もしかして
    結婚した途端2年分のろけ話だの写真だの大放出とか~

    +42

    -1

  • 1107. 匿名 2019/09/23(月) 01:10:11 

    うちのおじいちゃんに似てる!

    +8

    -5

  • 1108. 匿名 2019/09/23(月) 01:10:12 

    ヤフーのニュースでミス・ジャパン女王の土屋太鳳の姉が激白に負けてるw
    せっかく結婚したのに注目してあげて!

    +5

    -7

  • 1109. 匿名 2019/09/23(月) 01:10:36 

    顔二人とも似てる

    +9

    -9

  • 1110. 匿名 2019/09/23(月) 01:11:29 

    >>1061
    興味ないうんぬんまず言い訳して、わざわざインスタまで見に行って難癖w
    恥ずかしいオバさんw

    +9

    -15

  • 1111. 匿名 2019/09/23(月) 01:11:38 

    へー、ツーショットとか載せるのか〜と思った。
    皆さんありがとうございますって文章だけでいくのかと思った。

    +40

    -1

  • 1112. 匿名 2019/09/23(月) 01:11:49 

    >>1068ですが

    >>1085
    ただ水川あさみがキライ‼️それだけのことだよ

    +13

    -6

  • 1113. 匿名 2019/09/23(月) 01:11:54 

    >>438
    そういう気持ちって、言葉で説明できるものじゃなくて、ただただ自分の意思とも関係なく好きな気持がふっと冷めちゃうんだよ。

    付き合えるとはもちろん思ってないよ。多分ファンの子だって彼氏いたり結婚してたりしてるだろうし、勝手だと思うけどファンだから無責任でいいし応援したい時にして、冷めたらファン辞めるだけ。

    +40

    -3

  • 1114. 匿名 2019/09/23(月) 01:14:16 

    みんな冷静におめでとうって思ってて凄い…
    最近窪田君に魅力感じてなかったからどうでもいいやって思ってたけど、結婚!?心めっちゃえぐられたわ
    あああああああ今夜はやけ酒して寝る

    +31

    -8

  • 1115. 匿名 2019/09/23(月) 01:14:32 

    おめでとう、かわいい旦那とサバサバした姉さん女房で凄いお似合いですね!
    お子さんが楽しみ!

    +13

    -9

  • 1116. 匿名 2019/09/23(月) 01:16:10 

    僕やり、三浦翔平出てたっけ。
    なんなら窪田正孝と川栄のエロシーンの記憶しかない(笑)

    +22

    -1

  • 1117. 匿名 2019/09/23(月) 01:16:15 

    良い話題はいいね!
    やっぱり結婚したんだね、2年ならちょうどいい感じだし、末長くお幸せに〜

    +13

    -4

  • 1118. 匿名 2019/09/23(月) 01:16:23 

    >>57
    キンコメの人とめいちゃん以外撮られたり記事になった事がある人達だね
    間宮君も仲がいい矢本君が結婚したから、数年後にあっさり結婚しそうだね

    +2

    -0

  • 1119. 匿名 2019/09/23(月) 01:16:28 

    水川あさみと結婚かぁーおめでとって思ってたけど、水川あさみのインスタの結婚報告みてはぁ?って思った私は心が狭いんだと思う

    +68

    -5

  • 1120. 匿名 2019/09/23(月) 01:17:16 

    窪田くん、尻に敷かれる優しい旦那様になりそうw

    +18

    -3

  • 1121. 匿名 2019/09/23(月) 01:18:17 

    ツーショットくらいかわいいじゃん
    幸せなんだろうなぁ(^^)

    +14

    -14

  • 1122. 匿名 2019/09/23(月) 01:19:23 

    >>1113
    本当のファンなら応援してあげなよ!

    +3

    -24

  • 1123. 匿名 2019/09/23(月) 01:20:03 

    水川あさみは春菜へのSNSでの扱いで引いた
    それまでは好きな女優だったのにな
    性格は良くないと思うけど一緒にいて楽しそうではあるね

    +47

    -3

  • 1124. 匿名 2019/09/23(月) 01:20:24 

    >>1115
    窪田さんに似た、ニャンちゅーみたいな子供なら絶対可愛いwww

    +9

    -3

  • 1125. 匿名 2019/09/23(月) 01:21:21 

    なんかお似合いっぽい気がする。
    これはああしてこうして…几帳面っぽい窪田正孝に、えーそんなの気にしないでポーイ!でえーやん!みたいな水川あさみ。
    私の勝手な妄想です。
    窪田正孝、Gパンを風呂場の湯船で踏んだりして手洗いしてるってのをバラエティーで言ってたのを覚えてる。えー!!私はそんな人ちょっと無理!て一緒に出てた女優さん(誰だか忘れた)に言われてた(笑)

    +22

    -5

  • 1126. 匿名 2019/09/23(月) 01:21:27 

    >>1122

    綺麗事言っちゃって〜!

    +15

    -7

  • 1127. 匿名 2019/09/23(月) 01:24:04 

    西崎と別れて成瀬と結婚かぁ
    個人的に水川あさみ=大東駿介
    窪田正孝=多部未華子
    のイメージが強い

    +40

    -4

  • 1128. 匿名 2019/09/23(月) 01:24:28 

    >>964
    お似合いだったよねー!

    +3

    -2

  • 1129. 匿名 2019/09/23(月) 01:27:57 

    >>1056
    ダメだ何だこの写真イラつく
    だったら白シャツ笑顔で2ショットの方が何倍も良かった気がする

    +22

    -22

  • 1130. 匿名 2019/09/23(月) 01:28:40 

    小出恵介と付き合ってたの知らなかった。
    私の中では、水川あさみは相葉ちゃんだな、本当に付き合ってたのかガセだったのかもわからないけど。

    +35

    -2

  • 1131. 匿名 2019/09/23(月) 01:32:15 

    >>1092
    意味怖スレ見てたから違う意味で反応してしまった

    +0

    -1

  • 1132. 匿名 2019/09/23(月) 01:32:38 

    窪田君って寡黙な役のほうが好評な印象があるので「にぎやかで面白い家庭」っていう
    コメントに違和感。どちらも芸人じゃないんだし楽しく明るい家庭、くらいでよかったのでは?
    なんか空回り感を感じた。

    +18

    -7

  • 1133. 匿名 2019/09/23(月) 01:33:10 

    >>998
    いや男からの人気だったら圧倒的に窪田正孝じゃない?ガチバンとハイローって男が好きなヤンキー映画たくさんでてるから男から結構支持されてるよ。実際にはツイッターで悲しんでる男が結構いた 悲しむのは謎だけど笑

    +22

    -3

  • 1134. 匿名 2019/09/23(月) 01:34:51 

    クボターーー
    窪田正孝、水川あさみ結婚 ドラマ共演から交際2年「にぎやかで面白い家庭築く」

    +11

    -10

  • 1135. 匿名 2019/09/23(月) 01:36:35 

    とりあえずST復活して窪田さんも出てほしい
    あの役好きだった
    三宅広城のお坊さんとしか会話しないアクション担当の黒

    +12

    -1

  • 1136. 匿名 2019/09/23(月) 01:37:19 

    ダイナーの窪田正孝はビビるくらいイケてた

    +20

    -3

  • 1137. 匿名 2019/09/23(月) 01:39:09 

    窪田正孝31歳(既婚者)妻は水川あさみ
    この破壊力…
    窪田正孝、水川あさみ結婚 ドラマ共演から交際2年「にぎやかで面白い家庭築く」

    +29

    -16

  • 1138. 匿名 2019/09/23(月) 01:39:46 

    うらやま
    窪田正孝、水川あさみ結婚 ドラマ共演から交際2年「にぎやかで面白い家庭築く」

    +22

    -13

  • 1139. 匿名 2019/09/23(月) 01:41:00 

    >>1106
    うわぁ、たのしみ!

    +4

    -9

  • 1140. 匿名 2019/09/23(月) 01:41:23 

    窪田正孝はあと5年くらい独身でもいいんじゃ…と思った。ラブシーンとか既婚だとなんかね〜
    でも彼女が36だし、NHKがらみの大河とか朝ドラの前に結婚てあるあるみたいだしタイミング的に今なんだろうな。
    なんか本当に文字通り姉さん女房だね、お姉ちゃんと弟みたい。

    +41

    -3

  • 1141. 匿名 2019/09/23(月) 01:41:40 

    体脂肪率は7%らしいけどボケが早まるから減らすのはやめたほうがいいよ

    +11

    -0

  • 1142. 匿名 2019/09/23(月) 01:43:38 

    おめでとうございます!
    スキンで惚れなばっか!
    俳優 窪田正孝が好きだから結婚にダメージはないけど
    窪田正孝、水川あさみ結婚 ドラマ共演から交際2年「にぎやかで面白い家庭築く」

    +16

    -1

  • 1143. 匿名 2019/09/23(月) 01:46:50 

    窪田正孝人気あるのは知ってたけど今回の結婚で思った以上に人気あったんだなーと思った ツイッター見た感じ

    +27

    -6

  • 1144. 匿名 2019/09/23(月) 01:49:36 

    >>1127

    うん、私も
    大東と結婚予定だから事務所も辞めてみたいな感じだったよね
    やっぱり共演とかで出会うのね

    +7

    -0

  • 1145. 匿名 2019/09/23(月) 01:51:23 

    >>1053
    私は水川あさみだから嫌だ
    ここで多部ちゃん性格ブスとか別れて良かったじゃんって言われてるけど多部ちゃんだったすごい祝福できた
    水川あさみも大東駿介と結婚ってなってたら凄い祝福してたと思う

    +45

    -4

  • 1146. 匿名 2019/09/23(月) 01:51:52 

    窪田正孝しつこいアンチはこっちのトピにもいたのね
    もう一個の方でも同じ写真や同じコメント何個もあったけど。結婚くらい祝福できないもんかね?ニートのおっさんだろうけど。

    +2

    -3

  • 1147. 匿名 2019/09/23(月) 01:58:43 

    >>1101
    イケメンじゃなくて
    シワメンって感じ

    今の時代誰でもイケメンにするよね

    +23

    -3

  • 1148. 匿名 2019/09/23(月) 01:59:10 

    どっちも好きじゃないけど俳優さんだしツーショット写真はやめてた方がよかったのでは
    小栗旬とかドラマで長い時間見てると一回はあのピンクのチョッキ?の新郎姿思い出してふふってなる
    それに窪田さんの方はまだ若いファン多そうだしそこは文章だけに留めてあげればよかったのにと思ってしまった

    +11

    -3

  • 1149. 匿名 2019/09/23(月) 02:03:39 

    水川あさみのあの声を受け入れられるところがすごい

    +10

    -3

  • 1150. 匿名 2019/09/23(月) 02:05:55 

    水川あさみのほうが年上だけど
    窪田のこと好き好き大好きって感じで可愛いね

    +8

    -4

  • 1151. 匿名 2019/09/23(月) 02:19:14 

    >>1134
    魔法が解けてみると蛇にしか見えんわ

    +36

    -15

  • 1152. 匿名 2019/09/23(月) 02:21:34 

    >>1133
    窪田くん男のファン多いよね。
    俳優でも若手の窪田ファン多いしYouTuberにもいるし髪型とか真似してる人多すぎ。
    スモーキーも一番人気だったからね。
    ツイプロにも男性が窪田ファンと表記してる人結構いる。

    +21

    -13

  • 1153. 匿名 2019/09/23(月) 02:23:00 

    なんかお似合いって感じがしない
    面白い事ばっかりじゃないからね
    喧嘩になったらすぐに別れそう

    +24

    -19

  • 1154. 匿名 2019/09/23(月) 02:24:43 

    私はお似合いだと思う、嫁が強い方かうまく行くと思う、おめでとう㊗️

    +38

    -16

  • 1155. 匿名 2019/09/23(月) 02:26:19 

    最近、ハリセンボンの春菜が窪田との仲が良い発言で水川あさみで仲が良いと繋がった。
    水川あさみ、春菜ともめちゃ仲が良いからそれでね。なぜ?と思ってて春菜ってめちゃくちゃ性格良いらしいから本当に春菜の性格に惚れてひょっとしたらあるのかな?と思っていたら本当にやっぱりブスは友達以下で発展はしないんだね。
    せめて、春菜の事大好きな最後の王子俳優が会われる事を願いたいと思った。やっぱり女は顔なのね。

    +43

    -24

  • 1156. 匿名 2019/09/23(月) 02:29:05 

    ここはアンチしかいないけど他では結婚した方が萌えるとか言ってる人いるね。
    既婚者が好きな人も多いんだ。新しいファンが増えそう。
    芽衣ちゃんも仲良しなんだね。料理上手いから家に遊びに行きそう。
    明日スッキリで春菜があの写真私が撮りましたとか言いそう。

    +24

    -6

  • 1157. 匿名 2019/09/23(月) 02:32:14 

    2年同棲しても喧嘩とかしないんだろね
    今でもラブラブだもんな
    本当にお互い一番良い相手に出会えたと言ってるから幸せなんだね
    どうせ結婚したなら不仲とか見たくないからいつまでも仲良くしてほしい

    +13

    -12

  • 1158. 匿名 2019/09/23(月) 02:33:44 

    結婚したら我が出てくると思う。。水川あさみってせっかちなんだよね…関西強いし…大丈夫なのかな

    +22

    -7

  • 1159. 匿名 2019/09/23(月) 02:35:29 

    窪田くんファンがインスタに書いてたの見て怖かったんだけど…
    水川あさみに気を付けてほしいと。窪田くんに生活感を出さないように、SNSで匂わせないでって。
    良い例は藤原竜也らしい。結婚してるし子供もいるのダイナー(映画)の王が出来る程の生活感を感じさせないから。
    私は窪田くんファンってわけじゃないけど、まぁ気持ちはわからなくもないかな。

    +71

    -5

  • 1160. 匿名 2019/09/23(月) 02:39:41 

    窪田くんもせっかちだから気が合いそう
    ダイナーの窪田くん美しかったね
    藤原さんある番組で家庭の話してたよ
    それに見るからにお父さんって感じ

    +23

    -3

  • 1161. 匿名 2019/09/23(月) 02:42:38 

    インスタ見て思ったんだけど似てるのは足の短さかな。顔は似てないよね

    +3

    -12

  • 1162. 匿名 2019/09/23(月) 02:43:36 

    どっちも元ヤンだよね
    Instagram写真今日用にわざわざ撮りに行ったんだと思うと30と36にしたらやること幼い

    +19

    -14

  • 1163. 匿名 2019/09/23(月) 02:46:20 

    比べてみると結婚してから人気出た田中圭は安定だね

    +57

    -8

  • 1164. 匿名 2019/09/23(月) 02:47:09 

    窪田正孝でイケメンじゃないの!?
    十分イケメンだよー!しかもお金持ってて優しそうだし、体鍛えてスタイルいいよね!
    みんな嫉妬ひどすぎる

    +23

    -19

  • 1165. 匿名 2019/09/23(月) 02:48:37 

    >>1162
    誰より貴方が精神幼いよ?

    +10

    -7

  • 1166. 匿名 2019/09/23(月) 02:49:50 

    >>1162
    わざわざ撮りに行ったと思うなんて愚かな発想
    前から行きたがってた所だから行ったんだよ
    まあもうすく結婚する女子でもショック受けたと言うくらいだから不幸な婆が嫉妬するのも仕方ないか

    +13

    -10

  • 1167. 匿名 2019/09/23(月) 02:50:18 

    水川あさみのほうが夫婦生活アピール
    したり結婚しましたアピールしてでしゃばりで
    窪田ファンに挑発するような気がする
    妻夫木聡の奥さんは結婚後、控えめにしてんだよ
    見習えよ

    +76

    -9

  • 1168. 匿名 2019/09/23(月) 02:50:54 

    大東俊介とは別れたのか・・・

    +17

    -2

  • 1169. 匿名 2019/09/23(月) 02:51:06 

    >>1161
    二人とも手足長いと共演者にもよく言われてるね

    +13

    -4

  • 1170. 匿名 2019/09/23(月) 03:02:09 

    窪田がハゲたら離婚か不倫するだろうな。

    +2

    -6

  • 1171. 匿名 2019/09/23(月) 03:02:26 

    >>1122
    もちろん結婚は祝福するよ!

    けど冷めた気持ちはどうしようもできないのよ。
    むしろまだ好きでいたいのに、ドラマに出ていようが何しようが情報を追わなくなり、出てるのを知っても見なくても平気になったりとにかくどうでもよくなってしまうのよ。

    +41

    -2

  • 1172. 匿名 2019/09/23(月) 03:11:05 

    奥さんがいる男ってのもチョットいいw

    +9

    -7

  • 1173. 匿名 2019/09/23(月) 03:12:29 

    >>1171
    無理してファンでいる必要ないから辞めればいいよ。
    またすぐ新しファンが出来るんだから。ファンなんてすぐ人気俳優に浮気する。
    その程度のものだから。

    +29

    -3

  • 1174. 匿名 2019/09/23(月) 03:14:21 

    中村倫也とか結婚したら窪田くんよりファン離れすごそうw

    +60

    -4

  • 1175. 匿名 2019/09/23(月) 03:14:56 

    くっそぉアタシのマサタカを! ! !

    +12

    -0

  • 1176. 匿名 2019/09/23(月) 03:28:16 

    水川あさみって戸田恵梨香と仲悪くなったん?
    あの2人好きやったのに

    +15

    -2

  • 1177. 匿名 2019/09/23(月) 03:51:11 

    >>963
    シワシワなだけじゃなくてなんか気持ち悪い。
    演技はうまいと思ってたけど笑顔が魅力的じゃないと冷める。

    +13

    -6

  • 1178. 匿名 2019/09/23(月) 03:57:16 

    おめでとうございます
    お似合いだと思うけどな

    ぶっちゃけ水川あさみは好きな顔じゃない
    佐々木希とかのほうが可愛いし窪田くんにもお似合いと思うんだけど実は水川あさみのほうがモテるんだろうね
    そういうモテる女性いるよね
    女性から見て可愛い憧れちゃう女より
    そんなに可愛くない女のほうが
    いい男と結婚しちゃう典型的な例かな
    てこの二人の結婚見て思った。

    +7

    -10

  • 1179. 匿名 2019/09/23(月) 04:19:04 

    このまま水川あさみ消えて

    +24

    -8

  • 1180. 匿名 2019/09/23(月) 04:41:12 

    >>1158
    窪田くんがどこまで耐えられるかだね

    +9

    -0

  • 1181. 匿名 2019/09/23(月) 04:45:52 

    >>1159
    水川あさみの匂わせを警戒するより、多分窪田自信が普通に匂わせると思うし、なんなら普通に結婚生活の話しまくりそう。
    前にテレビで「お酒苦手だったけど、手作りの梅酒にハマってお酒飲むようになった」って話してたけど、水川あさみって昔から梅酒漬けてるからわかる人からしたらバレバレじゃん!って思ったし。

    +41

    -0

  • 1182. 匿名 2019/09/23(月) 04:47:21 

    水川あさみって小出恵介とも付き合ってたよね

    +11

    -1

  • 1183. 匿名 2019/09/23(月) 04:48:56 

    >>1176
    悪くなってないけど松田翔太とか勝地涼とかNGが増えてく戸田ちゃんだからw

    +3

    -3

  • 1184. 匿名 2019/09/23(月) 04:49:06 

    >>1159
    藤原竜也の嫁は一般人だからなぁ

    +18

    -0

  • 1185. 匿名 2019/09/23(月) 05:22:52 

    >>38
    自分でTVで言ってたけど
    ネット検索派だってね?

    +1

    -0

  • 1186. 匿名 2019/09/23(月) 05:30:38 

    そう!笑顔が気持ち悪くて演技が入ってこなくて致命的

    +6

    -7

  • 1187. 匿名 2019/09/23(月) 05:31:25 

    あさみちゃん、ニコニコしてて子連れで見かけて握手求めたら明るいテンションで接してくれて息子にもかがんで手を握ってありがとー!!って。
    サバサバしてるのに優しい·····大好き!

    末永くお幸せに!!

    +18

    -12

  • 1188. 匿名 2019/09/23(月) 05:33:49 

    骨格とかパーツの位置とか似てるね。

    +3

    -2

  • 1189. 匿名 2019/09/23(月) 05:37:38 

    >>60
    この世界に入る前からだもんね。
    芸能界に入る前からモテモテ。

    +6

    -0

  • 1190. 匿名 2019/09/23(月) 05:45:42 

    アイドルの結婚じゃなくて俳優女優の結婚でもこんなに色々言われるんだとびっくりした

    +8

    -2

  • 1191. 匿名 2019/09/23(月) 05:46:03 

    ていうか既婚者にときめかなくなるのは別に変なことじゃないよね。アンチにはならないけど、応援する熱量はちょっと下がるよ。

    +29

    -0

  • 1192. 匿名 2019/09/23(月) 05:48:10 

    窪田正孝のアンチずっと張り付いててマジで気持ち悪いな 何時間このトピにいるの?

    +5

    -7

  • 1193. 匿名 2019/09/23(月) 05:49:51 

    >>1166
    いや窪田正孝の髪型的に襟足があるから多分前に撮ったやつでしょ てか旅行行ったついでに写真撮っただけだろうにそのコメントは逆にあなたが幼稚すぎる

    +10

    -0

  • 1194. 匿名 2019/09/23(月) 05:50:26 

    >>1161
    窪田正孝馬鹿みたいに脚長いじゃん

    +12

    -3

  • 1195. 匿名 2019/09/23(月) 05:51:27 

    山Pのアンチ並みにしつこいアンチが窪田くんにもいるのね。病気だな

    +5

    -6

  • 1196. 匿名 2019/09/23(月) 05:52:34 

    >>1173
    その程度って、酷いな。
    ファンがいなくなったら、やっていけなくなるのに。

    +4

    -4

  • 1197. 匿名 2019/09/23(月) 05:56:40 

    >>1196
    いや、アイドルじゃないんだからファンがいなくなったらやってけないってわけではないでしょ。演技さえできれば主役じゃなくて脇役でやってけるし

    +9

    -4

  • 1198. 匿名 2019/09/23(月) 05:58:45 

    あはよ

    トピ見にきたら昨日からずっとアンチしてる人まだいて流石に引いた 絶対ニートのおっさん

    +1

    -6

  • 1199. 匿名 2019/09/23(月) 05:59:43 

    窪田正孝ってアイドル売りしてる感じでもないし結婚してもそうかーくらいの印象しかないわ

    +9

    -2

  • 1200. 匿名 2019/09/23(月) 06:02:50 

    ガルちゃんってこんなに性格クソみたいな人が多かったっけ?結婚くらいは祝ってなかった?なんで窪田くんも水川さんもこんな叩きに来てる人いるの?

    +5

    -3

  • 1201. 匿名 2019/09/23(月) 06:04:00 

    俳優同士の夫婦なら、玉木宏&木南晴夏が理想だなー。交際バレずに結婚、SNSで匂わせない、でも時々バラエティに出てるの見ると幸せそうなのは伝わってくる、みたいな。

    +20

    -25

  • 1202. 匿名 2019/09/23(月) 06:04:42 

    ツイッターとかヤフコメみるとこことの反応とは全然違って2人とも好感度めっちゃ高いね。
    とりたえずおめでとうございます

    +29

    -7

  • 1203. 匿名 2019/09/23(月) 06:05:42 

    >>1181
    出来ればプライベートは一切語らないで俳優だけやりたいって言ってたから、あまり語らない気がする。
    私もあんまり語って欲しくない。
    結婚が嫌とかじゃなく、切ない役の窪田くんとか好きなのに、そんな役を見てる時に新婚ラブラブ生活を見せられたら役に入り込めなくて冷める。

    +43

    -2

  • 1204. 匿名 2019/09/23(月) 06:05:44 

    さっきから丁寧にマイナス1つけてる人はなに?

    +1

    -13

  • 1205. 匿名 2019/09/23(月) 06:07:24 

    >>1181
    いや結婚したんだから匂わせもなにもないでしょ
    トーク番組とかでてmcに聞かれたら答えるくらいでしょどの俳優たちも 窪田正孝に関してはsnsやってないしそれ以外で喋る機会がない

    +31

    -0

  • 1206. 匿名 2019/09/23(月) 06:13:36 

    この二人ですら叩く人がいるんだもの、そりゃアイドル系の人達は結婚ひとつするのも大変だな

    +40

    -4

  • 1207. 匿名 2019/09/23(月) 06:15:29 

    水川あさみって背高いし男顔でガサツタイプだけど、
    こういうタイプ選ぶ男性は優しくて良い人だと勝手に思ってる。笑
    the男ウケのあざとい女選ぶ人よりもっと深い人間的な部分を見てるんだろうなって。
    水川あさみも友達だったら気取ってなくて楽しそうだし同性ウケ良さそう。

    +21

    -13

  • 1208. 匿名 2019/09/23(月) 06:32:26 

    >>1201
    でも玉木宏ってテレビで見るだけの層には好感度は保ってるけど、女性ファンはあからさまに激減したよね
    これからが「俳優として」本当の人気が試される感じ。
    木南晴夏も好感度上がって結婚後に仕事がめちゃくちゃ増えて見る機会が増えたけど、玉木ファンはやっぱりあまり見たくないらしいよ

    +38

    -5

  • 1209. 匿名 2019/09/23(月) 06:33:36 

    将来夫婦でCMとかやったら最悪だね

    +8

    -2

  • 1210. 匿名 2019/09/23(月) 06:42:25 

    多部ちゃんとの方が見た目は似合ってたけど、お幸せに

    +40

    -1

  • 1211. 匿名 2019/09/23(月) 06:48:19 

    >>1207
    その考えが浅い。

    +5

    -4

  • 1212. 匿名 2019/09/23(月) 06:49:41 

    水川あさみって声が汚い
    会見で喋ってるの聞いてびっくりした

    +33

    -1

  • 1213. 匿名 2019/09/23(月) 06:54:10 

    >>1162
    年齢関係なく今みんなこんなのやってるよw
    幼いとかではなくない?

    +7

    -0

  • 1214. 匿名 2019/09/23(月) 06:54:26 

    >>1209
    最高じゃん

    +6

    -1

  • 1215. 匿名 2019/09/23(月) 07:22:26 

    >>1181
    私逆に福山とかみたいに一切家庭の話しませんみたいなの嫌だな。別におおっぴらにすることもないけど、聞かれりゃそりゃある程度話すでしょうし、他の俳優だってそうだし。
    家庭の影一切見せない男なんて不倫しそう。

    +22

    -1

  • 1216. 匿名 2019/09/23(月) 07:24:45 

    窪田君がイケメンにみえるってどんな趣味してんの?
    目洗ってこいよ
    もとからそんな売り方してねぇじゃねぇかwww

    +6

    -16

  • 1217. 匿名 2019/09/23(月) 07:27:24 

    >>1155
    そりゃしょうがないよ。女だって三平に行かないでしょ。
    でも水川あさみだって超絶可愛いとかな訳じゃないし、窪田くんも顔で選んた訳じゃなさそうだけど。

    +14

    -0

  • 1218. 匿名 2019/09/23(月) 07:29:32 

    >>1202
    いきおくれババアの嫉妬だらけだろ
    ここは。

    +12

    -4

  • 1219. 匿名 2019/09/23(月) 07:37:42 

    >>1148
    アイドルじゃないのに隠す必要ある?

    +8

    -1

  • 1220. 匿名 2019/09/23(月) 07:40:48 

    >>1119
    元々嫌われてるのに
    インスタにツーショットだからね
    でしゃばり嫁は上手く行かない

    +16

    -2

  • 1221. 匿名 2019/09/23(月) 07:42:20 

    >>1132
    それは水川あさみの意見だよね、会見みると。
    窪田くんは面白いというより、おかしいって感じ。
    でも水川あさみはそれを面白がってくれそうではある。
    おとなしい男って明るい感じの人好きだよね。
    おしゃべりと聞き役の人が相性いいように。

    +3

    -2

  • 1222. 匿名 2019/09/23(月) 07:43:58 

    >>1216
    人の好みだし売り方関係なくない?
    容姿批判する人ってリアルだとブス多いよね笑

    +8

    -1

  • 1223. 匿名 2019/09/23(月) 07:50:59 

    取り敢えず水川あさみは性格悪いと思う
    春菜の扱いを見ていて確信した

    +22

    -5

  • 1224. 匿名 2019/09/23(月) 07:53:35 

    >>825
    はぁ?ってなるw
    自分にもチャンスあるって思ってんのか、結婚してる人に恋心抱くのはけしからん!っていう超マジメなのか。ガッカリするのはわかるけど、結婚したからファン辞めるとか好きになる対象外とかわからんw

    +4

    -2

  • 1225. 匿名 2019/09/23(月) 07:56:17 

    水川あさみインスタのツーショット

    三浦翔平夫婦も結婚した頃インスタツーショット出してたね

    マネしたw

    +3

    -6

  • 1226. 匿名 2019/09/23(月) 08:01:06 

    春菜のコメント見たかったけれど夏休み中かーー!

    +3

    -3

  • 1227. 匿名 2019/09/23(月) 08:03:42 

    最近になって、石原さとみとか川口春菜とかアリスとか本田翼とかすっごくかわいい人達と共演してたけど、全然揺らがなかったなぁ。

    ちょっと揺らいでほしかったよ。ごめん!

    +9

    -6

  • 1228. 匿名 2019/09/23(月) 08:06:45 

    おめでとー!!

    +4

    -0

  • 1229. 匿名 2019/09/23(月) 08:09:47 

    お互い美男美女と共演してるのに揺らがなかったってことは相当相性がいいんだろうね
    本当に楽しい家庭になりそう
    こっちまで幸せな気持ちになる

    +7

    -1

  • 1230. 匿名 2019/09/23(月) 08:09:58 

    実際は違うかもしれないけど、
    あのツーショット写真を撮るために石垣島に春菜を連れて行ったのだ、
    と思ってしまうような人間なのだよ水川あさみは。

    +21

    -1

  • 1231. 匿名 2019/09/23(月) 08:11:44 

    水川あさみの口元が苦手、、

    +7

    -3

  • 1232. 匿名 2019/09/23(月) 08:14:48 

    >>1225
    人のものをマネしたりSNSで匂わせたりしてたから、そりゃ叩かれるわ。

    演技が上達しないのも、
    相手の気持ちを汲んだりすることができないからなんじゃないかと私は思うよ。


    +4

    -5

  • 1233. 匿名 2019/09/23(月) 08:18:24 

    水川あさみは失恋ショコラティエの
    薫子さんの役が似合ってた。
    不器用で嫉妬深い感じ。

    +1

    -1

  • 1234. 匿名 2019/09/23(月) 08:19:03 

    水川あさみのインスタの2人綺麗だね✨

    +8

    -7

  • 1235. 匿名 2019/09/23(月) 08:21:00 

    >>1196
    いやいや、そういうものでしょ。
    やっていけないとかそんなの知ったこっちゃないよ。
    そもそも芸能人へ、ファンは一方通行なもの。
    だから、ファンは節度を守って応援すべきだし、見返りを求めちゃダメだし。その代わり、誰に浮気してもいいし、いつファン止めようが好きにして良いんじゃないの。

    +7

    -0

  • 1236. 匿名 2019/09/23(月) 08:33:12 

    オタを気にしてアイドル売りに徹すると福山みたいに悲惨なことになるからね。さっさと痛いリア恋オタは切って俳優として勝負するほうが賢いわ。

    +4

    -0

  • 1237. 匿名 2019/09/23(月) 08:45:43 

    >>1151
    よくそんな事言えるね
    自分はどんだけ立派な顔してんだか

    +6

    -3

  • 1238. 匿名 2019/09/23(月) 08:46:07 

    >>1234
    いい感じだよね
    微笑ましい

    +5

    -2

  • 1239. 匿名 2019/09/23(月) 09:21:28 

    このお二人がおつき合いしてたのは、世間ではけっこう有名だったのですか?
    全然知りませんでしたが、おめでとうございます。

    +2

    -1

  • 1240. 匿名 2019/09/23(月) 09:51:50 

    いつも匂わせだのアピールだの言ってる人は本当に余裕ないねwww
    窪田正孝、水川あさみ結婚 ドラマ共演から交際2年「にぎやかで面白い家庭築く」

    +6

    -3

  • 1241. 匿名 2019/09/23(月) 09:56:56 

    一人アンチが頑張ってるけど同じことばかり言ってるね。
    こうやって人気の時にスパッと結婚できるのは演技力に自信があるからだと思う。アイドルじゃないんだからミーハーなファンは去ってくれてもいいと思ってるだろう。
    そのために今までの感謝としてお渡し会してみんなに幸せになれとエールを送った。自分だけ幸せになるのはさすがに心苦しかったんだろうし感謝としてあまり乗り気じゃない舞台も引き受けた。ファンに感謝を伝えるためにね。
    元々アイドル売りは嫌だと言ってたからこれで良かったんじゃないかな。

    +7

    -2

  • 1242. 匿名 2019/09/23(月) 10:00:45 

    二人の目撃情報多いけどちょっとでも時間があると一緒に買い物行ったり上手く時間を使ってるね
    二人ともずっと出続けてるし忙しいのに良い関係が築けてる
    見た人みんなカッコイイ二人だから目立つと言ってるし凄く感じ良くて応援したくなったと言ってる
    水川さんも優しい人とつき合うと性格もよくなってる気がする
    窪田くんは周りの空気を変える力がある人だから

    +8

    -4

  • 1243. 匿名 2019/09/23(月) 10:06:59 

    >>1151
    あなたは魔法もなにもなく、ただのバケモノブスだけどねw

    +0

    -5

  • 1244. 匿名 2019/09/23(月) 10:09:51 

    >>1061
    フォローもしてないインスタは「何となく」見に行かないよね。
    「わざわざ」インスタ開いて「わざわざ」検索して、「わざわざ」粗探ししたんでしょ?
    なっにが興味ないだよw
    ダッサw

    +5

    -2

  • 1245. 匿名 2019/09/23(月) 10:15:22 

    結婚したら皆不倫してるしなにが楽しいんだか

    +0

    -1

  • 1246. 匿名 2019/09/23(月) 10:23:28 

    >>1151
    あなたの推しも他の人から見たらそう見えてるよ

    +2

    -2

  • 1247. 匿名 2019/09/23(月) 10:24:59 

    >>1244
    一日中コメントして振り回されてるのに本当にダサいね

    +0

    -3

  • 1248. 匿名 2019/09/23(月) 10:31:06 

    すごい嫉妬心丸出しコメントの人が盛り沢山でビックリ

    +1

    -4

  • 1249. 匿名 2019/09/23(月) 10:41:19 

    >>1219
    俳優だからって書いてる

    +1

    -0

  • 1250. 匿名 2019/09/23(月) 10:46:49 

    >>1245
    結婚して幸せな奴なんているわけないよね!
    全員不倫するに決まってるよね!

    +1

    -3

  • 1251. 匿名 2019/09/23(月) 10:47:55 

    >>1244
    興味ないだのなんとなくだの、まず言い訳書いてるのが最高にダサいね(笑)

    +0

    -4

  • 1252. 匿名 2019/09/23(月) 10:51:14 

    >>1248
    それだけ窪田くんが魅力的な人だということだね

    +6

    -11

  • 1253. 匿名 2019/09/23(月) 10:52:39 

    >>1251
    この人いつもこういう前置きするからまたこの人だとわかってしまう

    +3

    -0

  • 1254. 匿名 2019/09/23(月) 11:04:44 

    なんかここ見てたら窪田正孝嫌いになってきた

    +20

    -8

  • 1255. 匿名 2019/09/23(月) 11:06:32 

    >>1208
    玉木宏は単純に老けて魅力なくなっただけじゃないの?
    声も三枚目で渋い役似合わないし

    +5

    -1

  • 1256. 匿名 2019/09/23(月) 11:09:15 

    大東俊介の方がタイプ

    +6

    -6

  • 1257. 匿名 2019/09/23(月) 11:12:04 

    >>1158
    あなたが心配する事ではない、
    ほとんどのファンは素直に嬉しいよ

    +7

    -3

  • 1258. 匿名 2019/09/23(月) 11:29:23 

    >>1245
    テレビで実際にアンケートとったら10人中10人が不倫したことある人で将来また不倫するかも知れないと答えた人10人だったっていうのがあったわ(笑)

    +0

    -0

  • 1259. 匿名 2019/09/23(月) 12:24:37 

    >>1208
    まあ昔からイケメン俳優枠で演技が上手いとかいう俳優さんではないしなぁ。イケメン俳優枠の人は加齢による見た目の劣化や結婚でファンが離れるのも自然だよね。イケメン俳優枠は若手が続々出てくるし。藤木直人や竹野内豊あたりは保ってるけど、年取るとイケメン役の需要も減る一方になるから、難しいよね。

    +4

    -0

  • 1260. 匿名 2019/09/23(月) 12:44:21 

    大東俊介ってゾンビのドラマに出てたよね。昔はイケメン売りしてた気がするけど、なかなか個性的な顔してるよね。窪田くんもだけど。
    俳優としては窪田くんの方が将来性ある感じだねー。
    窪田正孝、水川あさみ結婚 ドラマ共演から交際2年「にぎやかで面白い家庭築く」

    +6

    -4

  • 1261. 匿名 2019/09/23(月) 13:07:43 

    >>143
    妊娠してたり仕事をやめるつもり時だけ発表すれば済む事。
    わざわざ「無いのに言う」が不必要。
    女は結婚で仕事をやめるっていう刷り込みだし、なんなら主夫を養えるくらい稼いでるのに「奥さまの手料理はもうお食べになりましたか?」系の質問も不快。

    +2

    -2

  • 1262. 匿名 2019/09/23(月) 13:26:00 

    窪田正孝がカッコいいっていう人は剛力彩芽が綺麗っ言ってるのと同じ層じゃない?

    +8

    -15

  • 1263. 匿名 2019/09/23(月) 13:58:11 

    インスタコメントへの返信を見て、この人ってバカなんだなと思った。いい歳なんだから少しは落ち着けよ。そういう子供っぽいところが窪田ファンから嫌われてる理由なんだと思う。

    +17

    -2

  • 1264. 匿名 2019/09/23(月) 14:26:43 

    姉から窪田正孝、水田わさびと結婚したらしいよってLINEがきて一瞬え…?ってなったけど水川あさみか!
    ドラえもんが頭をよぎった

    +8

    -0

  • 1265. 匿名 2019/09/23(月) 16:07:11 

    >>1
    窪田くん、この頃に戻って!少し肉つけて!
    雰囲気あってカッコいいくらいが丁度良かったのに、
    今痩せすぎて悪い意味で個性炸裂なビジュアルになっちゃって、全然かっこよくないよー😭😭😭
     
    窪田正孝、水川あさみ結婚 ドラマ共演から交際2年「にぎやかで面白い家庭築く」

    +10

    -3

  • 1266. 匿名 2019/09/23(月) 21:28:08 

    >>1265
    でも本人が体脂肪もっと落としたいとか言ってたから
    太ったら太ったで幸せ太りとか批判されるんだろね
    大変だね

    +2

    -1

  • 1267. 匿名 2019/09/24(火) 11:46:12 

    窪田君大好き。
    水川さんも好き。
    でも二人の結婚はショック。。
    水川さん、好きだけど…やっぱりせめて全然どんな人か分からない
    一般の方と結婚して欲しかった。

    +3

    -2

  • 1268. 匿名 2019/09/24(火) 18:41:57 

    イケメン扱いが謎な人のひとり
    歯並びも悪いし、特別に高身長でもない

    +3

    -7

  • 1269. 匿名 2019/09/24(火) 21:06:18 

    >>1265
    目が気持ち悪いよね
    爬虫類系

    +4

    -5

  • 1270. 匿名 2019/09/25(水) 09:05:45 

    広瀬アリスをババアと言うなら、それより10も上のあさみは…?
    あなた、そんな人と結婚したのかい…

    +5

    -4

  • 1271. 匿名 2019/09/25(水) 14:14:04 

    ババアとか冗談でも言われたくない
    口汚ない人下品でイヤだわ

    +1

    -4

  • 1272. 匿名 2019/09/25(水) 19:52:14 

    >>1271
    水川さんにババアという間宮は下品だよね
    しかも飲み会の席じゃなくファンが集まるイベントで年上を傷つける発言するなんて男として最低

    +5

    -0

  • 1273. 匿名 2019/09/26(木) 00:35:47 

    ある意味とってもお似合いだと思う。
    森矢カンナのお祝いコメントに水川あさみが清々しい気持ちって返信してたけど、早く結婚したかったのかな?色々大変だったのかな?って思った。
    これで変装もせず出歩けるからいいんじゃない?
    色んな芸能人も祝福してるんだし、本当にお似合いなんじゃないかな。

    +7

    -1

  • 1274. 匿名 2019/09/26(木) 11:56:44 

    匂わせだとかもう別れたとか世間がうるさいから早く発表してスッキリしたかったんだろうね。

    +0

    -0

  • 1275. 匿名 2019/09/26(木) 12:47:31 

    まぁ、付き合うって決めた時から「付き合うなら結婚したい」って水川あさみは伝えてたと思うし窪田正孝の方も結婚をするつもりだったんじゃないかな?あとは周辺への根回しと了承を得るのに時間をかけた。出会っちゃたんだなぁー運命の人に。
    それが生涯続くかどうかはまた別だけども

    +13

    -1

  • 1276. 匿名 2019/09/27(金) 01:01:09 

    この二人は離婚はなさそう。
    お互いないものを補いあってる感じがする。
    窪田正孝は頑固らしいから水川あさみ みたいな姉さん女房がお似合いだよ。
    お互いちゃんと自分をわかってるなーって感じがする。

    +7

    -2

  • 1277. 匿名 2019/10/05(土) 13:21:09 

    水川さんの両親も仲いいみたいだね。窪田くんの両親も仲いいからこの二人ならめったなことで離婚はないと思う。
    表面的に気が強そうに見えてる人は意外と女性らしく尽くす人が多くて表面的物静かで大人しそうに見える人ほど気が強いというのは今まで生きてきて色んな人見た感想。

    +5

    -2

  • 1278. 匿名 2019/10/07(月) 00:49:52 

    ドラマ『アンナチュラル』の続編を切に願う六郎ファンですが…

    井浦さんがいつでも続編をまってるという記事を最近読みました。私としてもこのドラマ(UDIのメンバーの皆さん)に会いたいなぁ✌️😀


    窪田正孝、水川あさみ結婚 ドラマ共演から交際2年「にぎやかで面白い家庭築く」

    +5

    -0

  • 1279. 匿名 2019/10/07(月) 23:55:45 

    私も六郎派!😆
    同じ監督だから比べちゃうけど、成瀬君より好きです💕(成瀬君も好きだけど)
    来年秋か冬ドラマで復活期待してます

    +6

    -0

  • 1280. 匿名 2019/10/09(水) 22:36:08 

    六郎が好き。
    監督や共演者から一番難しい役だと言われて窪田くんも役をつかむのに苦労したみたいだね。

    +6

    -0

  • 1281. 匿名 2019/10/10(木) 09:54:23 

    窪田正孝がゾッコンみたいなこと聞くけど

    僕たちがやりましたの番宣観ると
    水川あさみが甘えた声で全然サバサバしてない。笑
    クネクネしながら窪田正孝を見てて、
    完全に仕留められたなって思う。

    +3

    -2

  • 1282. 匿名 2019/10/10(木) 09:57:23 

    芸のない芸能人ほどSNSで私生活切り売りしてるよね。

    +3

    -0

  • 1283. 匿名 2019/10/16(水) 01:21:44 

    二人を目撃した人たちはみんな凄く感じ良かったから幸せになって欲しいと言ってるね

    +2

    -1

  • 1284. 匿名 2019/10/21(月) 12:40:41 

    二人で舞台観に行ってたんですね。
    エレベーターで出会った人がとても礼儀正しかったと二人のこと好印象でした。

    +1

    -0

  • 1285. 匿名 2019/10/21(月) 17:12:52 

    共演者の間宮さん達がシニアと失礼なこと言ってる中、窪田さんだけは水川さんと呼んでレディ扱いしてくれて紳士的な気づかいにキュンとしたみたいだから礼儀正しいところに惹かれたのかな?
    初対面の印象でも窪田さんのことモテるでしょうねと言っていたので最初から好みのタイプでもあったんでしょうね

    +0

    -0

  • 1286. 匿名 2019/10/21(月) 17:13:35 

    あれくらいのことで礼儀が正しいなんて言われるんだね。
    奥方が元彼と飲食の店員さんをバカにしてたイメージで、基準が低くなってるんじゃないかなー

    +0

    -0

  • 1287. 匿名 2019/10/21(月) 22:48:46 

    礼儀正しいと言ってる人はファンでもなんでもないたまたま遭遇した人だから無名な元彼のことなんか知らないはず
    結婚前に遭遇した人も凄く感じ良くて礼儀正しいかったから幸せになって欲しいって

    +1

    -0

  • 1288. 匿名 2019/10/22(火) 07:47:39 

    詳しく知らなくても
    世間のイメージが、感じ悪いのかな。

    元彼は無名じゃないのに
    援護派は本人同様、礼儀がなってない人だな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード