ガールズちゃんねる

おいでよ!雑談の森!PART3!

13487コメント2019/10/19(土) 22:32

  • 11001. 匿名 2019/09/28(土) 10:56:37 

    >>10998
    期間限定?今度行ってみようかな

    +0

    -0

  • 11002. 匿名 2019/09/28(土) 10:58:41 

    頭皮が凝ると肩が凝ったり、張ったりしますか?
    経験した人いますか?

    +0

    -0

  • 11003. 匿名 2019/09/28(土) 11:04:13 

    >>10994
    お金かなー?
    産休で2/3出るところと、休みはできるけど在籍は残せるけど休めるだけの無給とあるよね
    うちは出るから尚更不思議
    でも丸々ほしいのかもね
    タイミングもあるのかなー?

    たしかにやる気はある人

    +0

    -0

  • 11004. 匿名 2019/09/28(土) 11:04:40 

    >>11002
    ありますよね。
    ヘッドスパはいいと思うよ。

    +0

    -0

  • 11005. 匿名 2019/09/28(土) 11:06:37 

    >>11000
    どうしたんだろうね…
    私はアレルギーで発疹が出たよ
    今は落ち着いたけど3週間くらい痒かった

    +0

    -0

  • 11006. 匿名 2019/09/28(土) 11:14:16 

    今日の私最高に可愛いからだれかナンパしてくんないかなーw

    +4

    -1

  • 11007. 匿名 2019/09/28(土) 11:20:27 

    >>10996
    私は左腕だったけど皮膚科混んでましたよ。
    虫刺され程度でも皮膚科に行くとすぐに治るみたい。
    お大事に。

    +0

    -0

  • 11008. 匿名 2019/09/28(土) 11:33:39 

    ケーキ屋ってコンビニに押されて苦境らしい。

    +1

    -0

  • 11009. 匿名 2019/09/28(土) 11:33:59 

    >>11006
    そのコメント、嫌いじゃない

    +3

    -1

  • 11010. 匿名 2019/09/28(土) 11:54:34 

    >>10973
    おはよう、近くの小学校で運動会だと思う
    お知らせの花火よ

    ほんとびっくりした

    +0

    -0

  • 11011. 匿名 2019/09/28(土) 11:58:04 

    お昼ご飯何にしよう

    +1

    -0

  • 11012. 匿名 2019/09/28(土) 12:02:07 

    >>10980
    両方飼ったことあるけど
    猫ちゃんの臭さがわからないわ

    野良猫も臭いと思ったことない
    猫に対してトラウマがあるのかな?

    ワンちゃんは外飼いだと独得な臭いあるけどね
    でも室内犬はちゃんとシャンプーされてれば
    臭わない

    +2

    -2

  • 11013. 匿名 2019/09/28(土) 12:02:51 

    >>10981
    おはよう~お昼だから||・ω・)ノどーも!

    +1

    -0

  • 11014. 匿名 2019/09/28(土) 12:08:50 

    >>10982
    ぎっくり腰はなりかけたことはある
    荷物持った時にこれやばいって荷物落として回避したけど
    それからは過度に重いのを持とうとするのやめた

    無理に同じところを傷めないように
    安静にしててね
    ぎっくり腰になると歩くのも困難になる動けないらしい

    +0

    -0

  • 11015. 匿名 2019/09/28(土) 12:12:44 

    >>10987
    保育園はなかなか入れないと聞くし
    入ったらすぐ復帰しないといけないとか

    +0

    -0

  • 11016. 匿名 2019/09/28(土) 12:16:05 

    >>11011
    私も悩んでる
    買い物してこようかな

    +2

    -0

  • 11017. 匿名 2019/09/28(土) 12:34:40 

    >>10987
    保育園の問題じゃない?
    丸々1年取って1歳の誕生日月から保育園入れたら良いけど、途中入園ってほとんど空いてないんだよ。4月の一斉入所で保育入れる人が多いから、1歳前に復帰する人多いね。

    1歳待って途中入園出来ないと仕事復帰が次の4月になっちゃうし、そうなると会社に嫌な顔されたり、育休の手当ても無くなって生活困る人も居ると思う。

    冬生まれとかだと逆に1年育休取って、数ヶ月だけ延長って人もいるみたいだけど。

    +0

    -0

  • 11018. 匿名 2019/09/28(土) 12:42:32 

    >>11004
    やっぱあるんですね
    ヘッドスパは今の状態だと頭痛しそう…

    +0

    -0

  • 11019. 匿名 2019/09/28(土) 12:50:47 

    >>11012
    横だけど、私は猫というか猫好きが苦手。
    友達が猫好きで、遊んでる時もずっと猫の話、買い物してて猫グッズがあるとすぐ飛びつく、一緒に歩いてて野良猫を発見すると私との話を遮り走って野良猫のところへ行く、などなど、猫愛の押し付けもすごくて猫好きの人が苦手になった。
    ガルを見てても猫好きは独特の雰囲気があるなぁと。
    猫のことは嫌いじゃないけどね。

    +2

    -1

  • 11020. 匿名 2019/09/28(土) 12:51:01 

    >>11009
    ありがとう。だれかナンパしてくれや

    +1

    -1

  • 11021. 匿名 2019/09/28(土) 12:51:17 

    お昼ご飯はパスタ食べる🍝

    +2

    -0

  • 11022. 匿名 2019/09/28(土) 12:52:33 

    ナンパかぁ
    アラフォーになってからされないなぁ
    というか出かけてもないからなぁ

    +0

    -0

  • 11023. 匿名 2019/09/28(土) 13:01:05 

    こんにちは:-)

    +2

    -0

  • 11024. 匿名 2019/09/28(土) 13:01:10 

    暑い

    +0

    -0

  • 11025. 匿名 2019/09/28(土) 13:02:26 

    えびしおラーメン食べてるけどえび味がいらないw

    +1

    -0

  • 11026. 匿名 2019/09/28(土) 13:03:12 

    寝ても寝ても眠いのはやっぱり疲れかな?

    +2

    -0

  • 11027. 匿名 2019/09/28(土) 13:13:01 

    重い腰を上げて、スーパーに行って来ます

    +0

    -0

  • 11028. 匿名 2019/09/28(土) 13:14:10 

    又無視された😢

    +0

    -0

  • 11029. 匿名 2019/09/28(土) 13:15:34 

    >>11027
    いってら~

    +1

    -0

  • 11030. 匿名 2019/09/28(土) 13:18:12 

    >>11029
    行ってきまーす

    +1

    -0

  • 11031. 匿名 2019/09/28(土) 13:20:31 

    >>11006
    へい彼女お茶しなーい?

    +0

    -0

  • 11032. 匿名 2019/09/28(土) 13:20:39 

    髪質改善トリートメントに興味がある。

    +0

    -0

  • 11033. 匿名 2019/09/28(土) 13:21:25 

    >>11028
    どうした、どうした?

    +0

    -0

  • 11034. 匿名 2019/09/28(土) 13:22:35 

    >>11031
    横だけど、若干昭和の匂いが…

    +0

    -0

  • 11035. 匿名 2019/09/28(土) 13:22:53 

    ロッキンオンジャパン見てる
    あと10歳くらい若かったら行きたいな。

    +0

    -0

  • 11036. 匿名 2019/09/28(土) 13:23:12 

    最近はじめたパートの職場男性数人しかいないからずっと男性陣で話盛り上がってて話に入りにくい。2人きりの時会話ふってもブスッとしてるから気まずいよー。
    少しでも気まずくならない程度に話したい

    +1

    -0

  • 11037. 匿名 2019/09/28(土) 13:24:59 

    >>11034
    昭和テイストにしてみました!w
    うる星やつらにそんなシーンあったのでw
    平成生まれだけど昭和の雰囲気好きだな

    +0

    -0

  • 11038. 匿名 2019/09/28(土) 13:25:11 

    ドラムの人がクロちゃんに似てる

    +0

    -0

  • 11039. 匿名 2019/09/28(土) 13:25:25 

    >>11028
    大丈夫ー?

    +0

    -0

  • 11040. 匿名 2019/09/28(土) 13:29:41 

    g uの自動で買ったもの計算するレジすごいね
    ビックリしたわ。

    +0

    -0

  • 11041. 匿名 2019/09/28(土) 13:30:19 

    天気予報のくもりって晴れよりのくもりなのか
    日が差さない位なのか記号とか変えて欲しい
    今日めっちゃ晴れてるし!

    +1

    -0

  • 11042. 匿名 2019/09/28(土) 13:30:45 

    えびちゃんかわいかったな

    +2

    -0

  • 11043. 匿名 2019/09/28(土) 13:30:54 

    >>11040
    かご入れたら計算してくれるよね

    +0

    -0

  • 11044. 匿名 2019/09/28(土) 13:33:49 

    あれすごいですね
    バーコードを読み取ってるのかな>>11043

    +0

    -0

  • 11045. 匿名 2019/09/28(土) 13:38:33 

    >>11040
    ユニクロもだけど
    久しぶりに行ってあれだと焦るわ
    そして袋のサイズ感ミスるからサイズ展示してほしいわ

    +1

    -0

  • 11046. 匿名 2019/09/28(土) 13:39:35 

    ジーユーの袋も有料化するの?

    +0

    -0

  • 11047. 匿名 2019/09/28(土) 13:40:02 

    食後すぐ💩出すことがたまにあるんだけど
    食後すぐに出す習慣の人は腸が発達してない可能性があるらしい
    赤ちゃんと同じ反射?で出てる可能性があるとか
    出ないよりはいいらしいけどね

    +0

    -0

  • 11048. 匿名 2019/09/28(土) 13:40:04 

    朝ごはん→寝る→昼ごはん→昼寝(今ココ)

    +2

    -0

  • 11049. 匿名 2019/09/28(土) 13:40:33 

    細い人はすぐ💩でるよね

    +0

    -0

  • 11050. 匿名 2019/09/28(土) 13:42:47 

    玄関掃除してお気に入りの靴並べると出かけたくなるね
    今日はひきこもるけどw

    +3

    -0

  • 11051. 匿名 2019/09/28(土) 13:44:49 

    水曜に台風くるー

    +2

    -0

  • 11052. 匿名 2019/09/28(土) 13:47:43 

    最初やり方が分からなくてあたふたしてたら
    お店の方がやってくれました。>>11045

    +0

    -0

  • 11053. 匿名 2019/09/28(土) 13:52:18 

    >>11037
    うる星やつらは見てないなぁ~
    いいね!私は昭和最後の方だけど、歌謡曲好きだよ
    てか、今のナンパの仕方ってわからないや

    +0

    -0

  • 11054. 匿名 2019/09/28(土) 13:55:47 

    髪短くしたらパール系のヘアアクセ似合わないー!

    +1

    -0

  • 11055. 匿名 2019/09/28(土) 14:01:52 

    >>11019
    お返事ありがとう

    私がお返事した方は
    猫臭いと言ってるので
    そのことでお話ししました

    私は小さいときに母は亡く
    飼い猫が話し相手だった
    好奇心で飼っていませんでした
    誰もが同じような人と思って欲しくないかな

    あと、ここは自由な雑談なので
    もし気に入らないコメがあってもスルーしてくださいね
    猫好きな方もたくさんいるので

    私も苦手な話題ありますけどスルーしてます

    主より

    +3

    -2

  • 11056. 匿名 2019/09/28(土) 14:03:46 

    >>11023
    こんにちは~きょうもよろしくね

    +2

    -0

  • 11057. 匿名 2019/09/28(土) 14:04:01 

    何か月かぶりにスマホ規制解除されてるー!
    WiFi使っても駄目、PCからは書き込めたからしばらくPCから書き込んでたけどアプリよりめちゃくちゃ不便だったよー!
    スマホから書き込めるの感動

    +0

    -0

  • 11058. 匿名 2019/09/28(土) 14:04:25 

    友達って有難いけど居たら居たで難しい
    なんだかなー…めんどくさいや

    +3

    -0

  • 11059. 匿名 2019/09/28(土) 14:04:25 

    >>11025
    普通の塩ラーメンお食べ(*´艸`)

    +2

    -0

  • 11060. 匿名 2019/09/28(土) 14:05:46 

    >>11026
    寝るのも体力使うからね
    適度な眠り
    良質なねむりがいいのかな
    この時期は温度差があるから
    体がついていけないよね
    お大事にね

    +1

    -0

  • 11061. 匿名 2019/09/28(土) 14:06:17 

    >>11028
    ここで?
    今帰ってきたよ~

    +0

    -0

  • 11062. 匿名 2019/09/28(土) 14:06:29 

    頭痛くなった
    服ほしい!!

    +2

    -0

  • 11063. 匿名 2019/09/28(土) 14:07:01 

    >>11046
    そのうちするかもね。H&Mは有料化してた気がする。

    +0

    -0

  • 11064. 匿名 2019/09/28(土) 14:07:30 

    ものの見事にリバウンドしちゃった

    +3

    -0

  • 11065. 匿名 2019/09/28(土) 14:08:02 

    今休職中(医師から診断書ももらってる)なんだけど、夫と家事の分担で揉めてる。
    私が働いていたときから食器洗いはしてもらってたんだけど、今は働いてないんだから食器くらい洗えって言ってくる。
    その他洗濯とかは気づいた方か回したいなって思った方が基本回して干してるんだけど(もちろん二人で一緒に干したりもする)、それも俺がやるのはおかしい。
    俺は昼間働いててその間お前はゴロゴロしてるだけなのに分担量がおかしい。
    昼間掃除したりしてるのに。
    夜ご飯も帰宅時間に合わせて作ってるし、ここ数日でお弁当も作り始めたのに。

    電気つけっぱなし、ドア開けっ放し、水出しっ放し、ゴミ捨てない等々注意すると、人に食わしてもらってるのに偉そうなのがムカつくとキレる。
    今日はそれで物を投げまくり、私も投げ返し(笑)、結局部屋を荒らして出て行きました。

    確かに夫が負担している部分も多いけれど、買い物で私がお金出してることもあるし、出かけるのに使う車は夫はガソリン代すら1円も出していない私の車。

    私が悪いのかな…なんで全てこういう発想になっちゃうんだろう。
    これからやっていける気がしない。

    長文失礼しました、

    +0

    -0

  • 11066. 匿名 2019/09/28(土) 14:08:15 

    >>11002
    頭皮がこる?
    肩こりからの頭痛はあるけど、頭からのコリがわからん
    でも多分肩こりで頭痛なら頭部もこってんだろうね

    +0

    -0

  • 11067. 匿名 2019/09/28(土) 14:08:45 

    >>11053
    私は平成前半だから年近いね~
    うる星やつら実家にマンガあったから読んでたけど面白いよ~
    今どきのナンパってどんな感じなんだろねw
    道聞かれてナンパとかあったけどw
    君バズッてるね!とか?w

    +0

    -0

  • 11068. 匿名 2019/09/28(土) 14:09:07 

    >>11060
    そっか、ありがとう

    +0

    -0

  • 11069. 匿名 2019/09/28(土) 14:09:59 

    >>11044
    前バイトしてたけどバーコード読みとってくれるみたい。 ハイテクだよね。

    +1

    -0

  • 11070. 匿名 2019/09/28(土) 14:10:01 

    >>11017
    これだわ!!全然知らなかったわ。
    その途中入園については。
    ありがとう!!
    すごいやる気!さすがと思ってたんだけど

    +0

    -0

  • 11071. 匿名 2019/09/28(土) 14:10:15 

    >>11049
    羨ましいよね

    +1

    -0

  • 11072. 匿名 2019/09/28(土) 14:10:16 

    >>11034
    平成?令和だとどんな誘いなの?
    知りたい~~

    平成の時にナンパされたときは
    お時間ありますか?だった
    赤いオープンカーのお兄さんだった
    逃げたけど
    待ち合わせだと言ったのにしつこかったわ

    +0

    -0

  • 11073. 匿名 2019/09/28(土) 14:10:33 

    >>11065です、書き忘れましたが休職中ですが手当金がおりてます。すぐに入るわけではないのですが。

    つらくて吐き出してしまいましたが叱咤激励アドバイスお願いします…

    +0

    -0

  • 11074. 匿名 2019/09/28(土) 14:12:32 

    筋肉量と体脂肪変わらないのに体重減ってる
    何が減ってるのー?

    +0

    -0

  • 11075. 匿名 2019/09/28(土) 14:13:10 

    やっぱり休日の家でゴロゴロは最高だわ
    ヽ(*´∀`*)ノ

    +2

    -0

  • 11076. 匿名 2019/09/28(土) 14:14:09 

    >>11019
    横だけど猫好きあるあるだねw
    猫グッズみたり猫いたら近くまで寄りたくなる気持ちはわかるw
    でも話遮っちゃったら、話の途中にごめんねって言ってくれたらまだ違うのにね~。

    +3

    -1

  • 11077. 匿名 2019/09/28(土) 14:16:21 

    >>11035
    今日やってたんだ~
    好きなグループ終わっちゃったかな~

    夏だしね、私ももう無理かな
    10代の頃は野外行きまくってたよ

    +0

    -1

  • 11078. 匿名 2019/09/28(土) 14:19:36 

    >>11036
    男性の中に入らなくていいよ

    面白い会話の時に笑えばいいし
    仕事なんだものまじめに仕事すればいいと思うよ

    設計事務所で私一人女だったのね
    話しかけられた時だけ返事してたよ

    +1

    -1

  • 11079. 匿名 2019/09/28(土) 14:20:17 

    >>11065
    私元夫がモラ夫で離婚したけど、私パートで月半分以上フルタイムで働いてたけど「働いてない」とか言われたわ。
    奥さんが病気なら思いやりほしいよね。
    電気つけっぱなし、ドア開けっ放し、水出しっ放し、ゴミ捨てない等々注意すると、人に食わしてもらってるのに偉そうなのがムカつくとキレる。
    ↑も似てる。

    まず自分の身のまわりのこと最低限に出来るようになってから文句言えよって感じだね。

    病気はどんな病気なの?
    元夫のことでうつなったけどうつなら自分のことすら出来ないよ。

    医者から旦那さんに伝えてもらってみてはどうかな?

    +0

    -0

  • 11080. 匿名 2019/09/28(土) 14:21:46 

    脇脱毛三回目終わったけど8割生えなくなった(^o^)毛深い私にさよおなら

    +4

    -0

  • 11081. 匿名 2019/09/28(土) 14:22:32 

    >>10979
    >>10983
    そうなんでしょうね…我が両親ながら少し失望しました。情けないというか…主人にも申し訳なく思っています。
    義両親がとても良い方で…良かったです。

    +1

    -0

  • 11082. 匿名 2019/09/28(土) 14:23:55 

    暗い話だけど吐き出させてください
    就職の悩みです

    私、30で正社の経歴なし
    二十代の頃、病気で数年寝込んだけど何とか立ち直って頑張って士業の資格を取って、就職活動を始めた
    けれど、周りは二十代で資格を取った優秀な人ばかりで、年齢がネックで書類ではねられて先に進めない
    面接にさえ進めれば突破率8割超えなのに(別業界の就職活動の時そうだった)、書類で落とされ過ぎててもうどうしたらいいか分からない…

    頑張って病気治して、一生懸命勉強したのになぁ…

    +2

    -0

  • 11083. 匿名 2019/09/28(土) 14:26:14 

    >>11047
    そうなんだ
    学生の子はかわいそうね

    たまになら問題ないね
    たくさん食べると押されるのかしたくなるかも

    赤ちゃんも便秘症はあるし
    大人と同じなんだな~って思ったよ

    +0

    -0

  • 11084. 匿名 2019/09/28(土) 14:26:32 

    >>11082
    ごめんなさい途中で送っちゃいました

    私が聞いてみたかったのは、どうしたら一度面接で会ってあげても良いかな、と思えるような応募書類を書けるかです

    変わり種の変な資格を取った方が良いのか、絶世の美女的な写真加工をした方が良いのか、何でも良いのでご意見欲しいです

    +0

    -0

  • 11085. 匿名 2019/09/28(土) 14:26:57 

    >>11003
    へえ!じゃあ子育てよりも仕事を選んだのかもしれないね〜
    参考までに2/3も出るなんてどんな業種?

    +0

    -0

  • 11086. 匿名 2019/09/28(土) 14:27:00 

    >>11051
    やだね~

    +1

    -0

  • 11087. 匿名 2019/09/28(土) 14:27:19 

    >>11054
    どんなヘアスタイルにどんなパールアクセ?

    +0

    -0

  • 11088. 匿名 2019/09/28(土) 14:27:22 

    >>11062
    わたしはワンピースたくさんほしい!
    センスないから一枚で決まる服がほしい笑笑

    +0

    -0

  • 11089. 匿名 2019/09/28(土) 14:28:30 

    >>11088
    分かるw
    とりあえず頭から被っておけばオシャレに見えるやつあると凄く便利だよね

    +0

    -0

  • 11090. 匿名 2019/09/28(土) 14:29:45 

    >>11057
    良かったね~

    そそ、私も2月頃そうだった
    PCで書き込んでたら、こっちのが楽になってたよ
    スマホは寝る時だけ

    +0

    -0

  • 11091. 匿名 2019/09/28(土) 14:30:15 

    >>11065
    体調大丈夫?
    休職するくらいなんだから思いやりがほしいよね。
    旦那さんしっ放しが多くない!?
    水出しっ放しはさすがにないわ。お父さんがやってたからいつも注意してたけど(・_・;

    +0

    -0

  • 11092. 匿名 2019/09/28(土) 14:32:30 

    >>11058
    わかる、問題が起こるともっとややこしくなるし
    遊べるのは楽しいんだけどね

    +0

    -0

  • 11093. 匿名 2019/09/28(土) 14:34:07 

    ガルちゃんて年齢層高くないですか?
    聖子明菜っていくつくらいの人なの?
    60代くらいの話題が多くない?

    +0

    -0

  • 11094. 匿名 2019/09/28(土) 14:34:22 

    >>11079
    それはつらかったよね…私も今の職がフルタイムパートだから気持ちわかる。
    こういう言い方されると、自分の家事分担増やそうと思っても実行したくなくなる。
    家事はまだ私のものもあるからわかるんだけど、電気とかゴミ捨てないのを私がやるのはなんか違う気がして…やらないで伝えてるんだけどね。

    病気というか怪我なんだよね、少し前は利き手使えなくて家事とかもできる状況じゃなくて。
    今はリハビリしてて生活困らないレベルには戻ってきてて先生からは支障なければ仕事復帰していいと言われてるんだけど、会社からは手当金の関係でまだ復帰しない方がいいと言われてまだ休職中。

    家事の分担量を私が働いてた時と変えてないのは、夫が私に働くことを求めているから今私が家事全部やると復帰してからもそうなると思ってるからなんだけど、やっぱり今は全部やらないとダメなのかな…

    +1

    -0

  • 11095. 匿名 2019/09/28(土) 14:36:48 

    >>11093
    そんな話題してる人たまにしかいないような、、
    わたし20代だけど知ってるよー!カラオケで歌える笑

    +0

    -0

  • 11096. 匿名 2019/09/28(土) 14:37:10 

    >>11087
    今は長めのボブ
    パールが並んだヘアフックだよ
    ロングだと巻いて結べばよかったけど

    +0

    -0

  • 11097. 匿名 2019/09/28(土) 14:40:06 

    私は西野カナと同い年

    +0

    -0

  • 11098. 匿名 2019/09/28(土) 14:40:34 

    >>11084
    字が上手かったら手書きでアピール
    Pcならフォントの大きさ文字間などまで気をつけて見やすいスッキリした印象に
    写真は素直そう元気そう明るそう、ゴテゴテ化粧しない襟元ぴっしり
    前髪はおでこが見えている斜め分け耳にかけて清潔感を出す
    ムスッとした顔じゃなくて少し笑顔

    +1

    -0

  • 11099. 匿名 2019/09/28(土) 14:41:00 

    >>11091
    心配してくれてありがとう(;_;)
    病気じゃなくて怪我なの。リハビリしてて普通の生活が送れるレベルにはなってきてる!
    最初はあったんだけどね…
    そうなの…あとは服脱ぎっぱなしでデニムが脱いだままの状態で落ちてるとか普通。

    +1

    -0

  • 11100. 匿名 2019/09/28(土) 14:41:08 

    >>11065
    この話全部ご主人に話してみたら?
    挑発するような話し方しないで

    診断書見せて、自分はこれはできるけど
    今は辛いってことをうったえる
    ご主人にやってほしいこと
    今の生活で自分ができることをはっきり分担させるといい
    病気のことは一番に理解してもらってね

    +0

    -0

  • 11101. 匿名 2019/09/28(土) 14:41:36 

    SM2のショップ袋は有料だったから買った服
    エコバッグに入れて持って帰ってた。

    +1

    -0

  • 11102. 匿名 2019/09/28(土) 14:41:48 

    iPhone11にした人いる?

    +0

    -0

  • 11103. 匿名 2019/09/28(土) 14:46:04 

    >>11093
    松田聖子は年齢層の幅広くない?20代から50代
    上の60代は聖子好きな人少ない気がする
    明菜はアラサーからアラフォーかな

    +0

    -1

  • 11104. 匿名 2019/09/28(土) 14:47:25 

    >>11100
    なんか話すのも疲れちゃった。
    きちんと話し合わないとダメなのはわかってるんだけどね…。
    これは私のお金で買った、これは俺のお金で買った…いつもそんな話になっちゃうから。もうやめたいこの流れ。

    ありがとう!
    でもね、病気じゃなくて怪我である程度普通の生活ができるレベルまで回復してきてるの。
    ただ家事の分担は今後も夫が私に働くことを求めているから、今私が家事全部やると復帰してからもそうなると思ってるからなの。
    やっぱり休職中は全部やってあげないとダメかな…。

    +1

    -0

  • 11105. 匿名 2019/09/28(土) 14:47:55 

    >>11103
    29だけど全盛期の松田聖子すき。YouTubeで見て歌上手く透明感があって可愛くててびっくりした!ガラスの林檎が好きです(^o^)🍎

    +2

    -1

  • 11106. 匿名 2019/09/28(土) 14:48:20 

    親知らず抜歯後の穴に食べかすが入って取れませんチ

    +0

    -0

  • 11107. 匿名 2019/09/28(土) 14:50:07 

    >>11103
    私も松田聖子の歌が好きだけど、明菜ファンは40代以上が多いよ。

    +0

    -0

  • 11108. 匿名 2019/09/28(土) 14:51:18 

    >>11083
    確かに
    私は学校だろうと問答無用でするタイプだったけど
    人によっては学校で小便もできないって人いるから
    そういう人だと大変そう

    赤ちゃんで便秘って大人ほど色々できなさそうだし大変そうだよね

    +0

    -0

  • 11109. 匿名 2019/09/28(土) 14:52:05 

    >>11106
    犬歯の横抜いたことあるけど取れないよねw
    無理に取ったらダメだし

    +0

    -0

  • 11110. 匿名 2019/09/28(土) 14:52:12 

    暑くてしんどいわん
    おいでよ!雑談の森!PART3!

    +3

    -1

  • 11111. 匿名 2019/09/28(土) 14:52:18 

    さっき書いたものです

    部屋を荒らし出て行った夫がコンビニでご飯買って帰ってきて、テレビ見てご飯食べたら、構ってほしそうにベタついてくる。いつまで怒ってんの?ごめんって。抱きついてくる。
    …これってDV男の特徴だよね?笑
    ラストフレンズ思い出す(笑)

    +1

    -0

  • 11112. 匿名 2019/09/28(土) 14:52:28 

    >>11083
    横だけどわかる
    赤ちゃんでも便秘あるよね

    やっぱり女の人には多いかも

    +0

    -0

  • 11113. 匿名 2019/09/28(土) 14:52:55 

    >>11109
    鏡で見ると詰まってるんだよねー。膿まないか心配だよ

    +0

    -0

  • 11114. 匿名 2019/09/28(土) 14:56:36 

    >>11065
    私は主婦でないけど、精神病んでた時は誰も理解はしてくれなかった
    やっぱり人間、経験しないとわからないからね
    私も、落ち着いて話し合った方がいいと思う
    それでもわかってくれないならしょうがないって思う

    +0

    -0

  • 11115. 匿名 2019/09/28(土) 15:07:26 

    >>11066
    基本わからないよね
    でも、フッと思った時に頭皮が固いって思うときがあって…

    +0

    -0

  • 11116. 匿名 2019/09/28(土) 15:08:23 

    犬にマイナスするやつさいてーだな

    +2

    -0

  • 11117. 匿名 2019/09/28(土) 15:09:50 

    >>11067
    近そうだね!
    機会があったら読んでみよう
    道聞くのありそう
    バズるって今風ぽいね

    +0

    -0

  • 11118. 匿名 2019/09/28(土) 15:10:22 

    >>11104
    快復してきてるのね

    最低限のことだけすればいい、自分の身の回りは自分でさせる
    生活レベルでも大変なんだからできることだけでいいよ
    文句言ったら無理と言い切る
    嫌なら自分でやればいい、ストレスたまらないよ?って
    ちょうど捻挫して動けなくて、できることだけしかやらなかった
    働き出したら、分担はしっかり紙に書きだしたら?
    文句言わせない

    +1

    -0

  • 11119. 匿名 2019/09/28(土) 15:10:29 

    もうすぐ10月だというのに暑い
    ベランダの花も植え替えたいけど
    この暑さで土だけ買ってきた。

    +0

    -0

  • 11120. 匿名 2019/09/28(土) 15:11:17 

    >>11105
    お~私もカラオケでよく歌うよ
    瑠璃色の地球も大好き
    声がきれいだよね

    +1

    -0

  • 11121. 匿名 2019/09/28(土) 15:12:50 

    >>11072
    知りたいよね!
    赤いオープンカーって平成かな?
    平成かもね!
    ナンパはしつこいからね…

    +0

    -0

  • 11122. 匿名 2019/09/28(土) 15:13:59 

    >>11107
    明菜は世代の人たちに支持されてる感じかな
    好き嫌い多いと思う

    +1

    -0

  • 11123. 匿名 2019/09/28(土) 15:21:20 

    ネコ好きが犬マイナスしてるんだよ

    +2

    -2

  • 11124. 匿名 2019/09/28(土) 15:23:38 

    >>11108
    私もどこでもできちゃうタイプよ
    小もなんだかわいそうだね
    病気になっちゃう

    赤ちゃんはお母さんが全部見てあげるからね

    +0

    -0

  • 11125. 匿名 2019/09/28(土) 15:23:42 

    >>11119
    まだ半袖は仕舞えないね
    皆さんおやつは食べるの?

    +1

    -0

  • 11126. 匿名 2019/09/28(土) 15:26:03 

    >>11098
    お返事ありがとう

    フォーマットが決まっているところが多いので、PCでのレイアウト注意してみる
    写真は…もとがぶちゃいくな割に頑張って写真館で撮ってもらったやつだけど、どうかなぁ…

    ある意味封筒で郵送だったら意外と個性が出て差別化出来たんだけど、今はネットエントリーが多いから、形式面の差別化難しい…

    +0

    -0

  • 11127. 匿名 2019/09/28(土) 15:26:19 

    楽しいことお話したい

    +1

    -0

  • 11128. 匿名 2019/09/28(土) 15:26:19 

    >>11112
    赤ちゃんにも便秘体操あるんだよw

    そそ、赤ちゃんでも女の子のが便秘する
    男の子は大丈夫だった

    +0

    -0

  • 11129. 匿名 2019/09/28(土) 15:31:19 

    >>11121
    しつこかったよ
    駅前だったんだけどね
    平成よアラフォー前半
    遠くから見たら若く見えたのかも
    流行りの服着ちゃいかんなと思ったw

    +0

    -0

  • 11130. 匿名 2019/09/28(土) 15:31:42 

    >>11096
    髪が結べないと使えないもんね~
    ヘアフック持ってないけど便利そう(^o^)

    ボブだとバレッタかな
    またはハーフアップのお団子やくるりんぱしてそこにヘアフック差し込むとか☽

    ヘアスタイル変えると気分変わるよね~
    良いアレンジ方法見つかるといいね!

    +0

    -0

  • 11131. 匿名 2019/09/28(土) 15:31:50 

    >>11127
    いいよ~どんどん話してってリアルで?

    +0

    -0

  • 11132. 匿名 2019/09/28(土) 15:32:51 

    >>11125
    ミレービスケット(・ω・)ノ

    +0

    -0

  • 11133. 匿名 2019/09/28(土) 15:33:33 

    >>11123
    スルーしてねみんなすきだよ

    +0

    -0

  • 11134. 匿名 2019/09/28(土) 15:35:31 

    >>11133
    そうなんだ

    +0

    -0

  • 11135. 匿名 2019/09/28(土) 15:36:15 

    >>11131
    ここで楽しくお話したい(^○^)

    +1

    -0

  • 11136. 匿名 2019/09/28(土) 15:36:46 

    >>11134
    私は両方好きよ気にしないでスルーね

    +0

    -0

  • 11137. 匿名 2019/09/28(土) 15:37:24 

    >>11120
    声の透明感とハリがすごいよね✨

    +0

    -0

  • 11138. 匿名 2019/09/28(土) 15:38:33 

    晩ごはんはバナナにするウホ

    +0

    -0

  • 11139. 匿名 2019/09/28(土) 15:38:36 

    >>11135
    いいねいいね(๑• . •๑)

    何がいいかな、ガルちゃんでは食べ物の話好きだよね
    楽しい好きな話ある?

    +0

    -0

  • 11140. 匿名 2019/09/28(土) 15:38:43 

    暑いとアトピー出るから早く涼しくなって欲しいや

    +1

    -0

  • 11141. 匿名 2019/09/28(土) 15:39:29 

    猫好きは犬も好きだよ
    爬虫類は苦手だけど

    +1

    -0

  • 11142. 匿名 2019/09/28(土) 15:40:04 

    >>11139
    ない😢リアルで楽しいこと全然ないから(´-ω-`)

    +1

    -0

  • 11143. 匿名 2019/09/28(土) 15:40:42 

    爬虫類大嫌い⚠

    +0

    -0

  • 11144. 匿名 2019/09/28(土) 15:41:10 

    >>11137
    あの年齢になっても透き通ってるのがほんと羨ましい
    あの声だから世代も関係なく人気あるんだろうね

    +0

    -0

  • 11145. 匿名 2019/09/28(土) 15:41:53 

    >>11141
    うん、昆虫類は無理・・

    +0

    -0

  • 11146. 匿名 2019/09/28(土) 15:42:58 

    今日こそ規則正しい生活する

    +1

    -0

  • 11147. 匿名 2019/09/28(土) 15:44:12 

    >>11142
    趣味とか好きなことないの?
    待ってても好きなことやってこないよ
    好きな歌や本やアニメやスポーツ
    動いても動かなくても楽しいことある

    +1

    -0

  • 11148. 匿名 2019/09/28(土) 15:44:32 

    買い物行ってたから洗濯忘れてた~~~~

    +2

    -0

  • 11149. 匿名 2019/09/28(土) 15:53:04 

    >>11132
    美味しいよね

    +1

    -0

  • 11150. 匿名 2019/09/28(土) 15:56:58 

    >>11149
    久しぶりに昨日買ったんだ
    マルエツしかない近くのスーパーないの

    +0

    -0

  • 11151. 匿名 2019/09/28(土) 15:57:54 

    >>11031
    イケメンならいくわ

    +1

    -0

  • 11152. 匿名 2019/09/28(土) 16:14:33 

    なんか今日は敏感肌

    +2

    -0

  • 11153. 匿名 2019/09/28(土) 16:17:08 

    >>11147
    ペットやコスメ類を見るのがすき(^o^)おしゃれ好きです(^o^)

    +1

    -0

  • 11154. 匿名 2019/09/28(土) 16:37:13 

    ガールズアワードみてる人いるー?

    +1

    -0

  • 11155. 匿名 2019/09/28(土) 16:48:39 

    >>11153
    うんうん
    私も可愛い動物みると癒される

    コスメは肌が弱いから買えないけど見るのは好きよ
    入れ物やケースとか限定物とかつけないのに欲しくなる
    買ったのもあるよww

    +1

    -0

  • 11156. 匿名 2019/09/28(土) 16:49:13 

    ガールズアワード見てないけど
    魔法レシピ見てる~

    +0

    -0

  • 11157. 匿名 2019/09/28(土) 16:49:18 

    >>11055
    そうですね、アンカーつけないで独り言のように言えば良かったです。すみません。

    しかしあなたの返信見てもやはり…と思ったので、もうこの話はしませんね。
    >>11076さんみたいに言ってくださったらそうは思わなかったのですが…。

    気に入らないコメだと思うのでスルーしてください。

    +1

    -1

  • 11158. 匿名 2019/09/28(土) 16:49:27 

    夕飯作ってくるね
    またくるね

    +3

    -0

  • 11159. 匿名 2019/09/28(土) 16:50:39 

    私もおしゃれ好き!!

    +1

    -0

  • 11160. 匿名 2019/09/28(土) 16:51:02 

    >>11158
    何作るの?いってらっしゃい

    +2

    -0

  • 11161. 匿名 2019/09/28(土) 16:51:46 

    ビッグサイズのカップラーメン食べちゃった
    夕飯は抜きにしようかな

    +3

    -0

  • 11162. 匿名 2019/09/28(土) 16:53:10 

    トキオのリーダーの相手、普通に可愛いね。

    +3

    -0

  • 11163. 匿名 2019/09/28(土) 16:54:10 

    >>11162
    若いからね。
    若いは正義!

    +2

    -1

  • 11164. 匿名 2019/09/28(土) 16:55:23 

    >>11155
    ゴールデンレトリーバーが好きでよくペットショップに見に行くよ(^o^)
    コスメは入れ物も可愛いの多くて見てるだけで癒やされる✨

    +1

    -0

  • 11165. 匿名 2019/09/28(土) 16:56:12 

    10歳年上の先輩の身勝手さに呆れた
    質問に対して答えないくせに後になってから文句言ったり
    休みたいというから待ってあげてるのに自分が行きたくなったら先に行っちゃうし
    自分の気分次第で喋らなくなる
    異常なコミュ障で他の人は引くから私がフォローするの疲れるし
    ものすごく気使ってる
    40近くなってあれは本当に引くわ

    +1

    -0

  • 11166. 匿名 2019/09/28(土) 16:58:57 

    >>11164
    横。YouTubeに、ゴールデンレトリバーっていうチャンネル名があるんだけど、めっちゃ可愛くて癒されるよ。もし良かったら見てみてね。

    +3

    -0

  • 11167. 匿名 2019/09/28(土) 16:59:46 

    >>11165
    そんな人フォローするのやめちゃえ

    +4

    -0

  • 11168. 匿名 2019/09/28(土) 17:03:40 

    最近は室内犬が主流になりそのため小型が人気だから、ゴールデンレトリーバーがよく売れのこってるのみるよ😢大人しくてとっても優しくて賢い犬種なのにね😢
    狭いゲージの中で可哀想だな。。

    +2

    -0

  • 11169. 匿名 2019/09/28(土) 17:10:33 

    >>11163
    なんか変なコメント返ってきたな。
    若いということだけではなく、顔の作りがこの子は可愛いということ。

    +0

    -2

  • 11170. 匿名 2019/09/28(土) 17:11:42 

    >>11168
    金持ちの大きな家か、農家とかに飼われないも
    大型犬は色々とお互いきついよ。犬側も飼い主側も。

    +1

    -0

  • 11171. 匿名 2019/09/28(土) 17:13:30 

    >>11170
    外飼いが多かったときはゴールデンよく見たのに最近は減ったね😢
    よい飼い主様に飼われますように🙏🏻✨

    +1

    -0

  • 11172. 匿名 2019/09/28(土) 17:21:32 

    普段可愛い系の色が多いけど、大人っぽい色のスカート狙ってる。カーキグレーみたいな。

    +2

    -0

  • 11173. 匿名 2019/09/28(土) 17:21:50 

    >>11169
    え、若いから可愛いって言うのは変なコメントなの?
    顔の作りも可愛いけど、それ以前に若い子ってみんな私から見たら可愛いからさ

    +2

    -0

  • 11174. 匿名 2019/09/28(土) 17:22:24 

    若くて可愛いのになんでおじいさんと結婚したんだろう。

    +3

    -0

  • 11175. 匿名 2019/09/28(土) 17:22:44 

    変なコメントとか言われたの初めてだわ
    返さなきゃよかったw

    +0

    -0

  • 11176. 匿名 2019/09/28(土) 17:23:46 

    お金って大事だよね。
    心も豊かにしてくれる。

    +3

    -0

  • 11177. 匿名 2019/09/28(土) 17:27:11 

    キャバクラに行ったと言う男性の話を聞いてたけど、楽しくないって謎のフォローするんだよねw

    +1

    -0

  • 11178. 匿名 2019/09/28(土) 17:28:17 

    タンクトップの切り替えロングワンピがあるんだけど着ないから、上買ってスカートにして着ようかなぁ。

    +0

    -0

  • 11179. 匿名 2019/09/28(土) 17:28:39 

    >>11178
    上買ってじゃなくて切って

    +0

    -0

  • 11180. 匿名 2019/09/28(土) 17:30:41 

    >>11178
    いいね
    ミシンできるの?

    +0

    -0

  • 11181. 匿名 2019/09/28(土) 17:31:36 

    >>11167
    ありがと!
    反面教師にするわ

    +0

    -0

  • 11182. 匿名 2019/09/28(土) 17:32:22 

    >>11172
    いいと思う。張りのあるスカートよく穿くけど、今年はプリーツが欲しい。
    昨日美容院でファッション誌3冊くらい見てきた。

    +2

    -0

  • 11183. 匿名 2019/09/28(土) 17:33:10 

    >>11180
    リメイクしたことないよー。でも近所に1時間千円でミシン教えてくれるところがあるから、そこに行くのも手だね。

    +1

    -0

  • 11184. 匿名 2019/09/28(土) 17:40:42 

    秋冬用の落ち着いたチェックでキャメル色のスカート欲しい❣

    +0

    -0

  • 11185. 匿名 2019/09/28(土) 17:42:14 

    >>11183
    私ミシン苦手だから尊敬するー
    洋裁する人いるよね

    +0

    -0

  • 11186. 匿名 2019/09/28(土) 17:43:05 

    >>11182
    プリーツ清楚でいいね

    +0

    -0

  • 11187. 匿名 2019/09/28(土) 17:48:30 

    くすんだパープルのニット買ったよ☺

    +3

    -0

  • 11188. 匿名 2019/09/28(土) 17:53:23 

    1時間くらい前から急にクローゼット整理したくなって全部引き出したよ。今部屋の中服まみれ😱今日中に片付けるよ。
    てか午前中からやればよかった。

    +1

    -0

  • 11189. 匿名 2019/09/28(土) 17:56:16 

    >>11160
    煮卵作ったんだけど
    家族からのLINEでマック買ってきてくれるって
    家事やらなくて済むやったね

    +2

    -0

  • 11190. 匿名 2019/09/28(土) 17:57:02 

    >>11161
    今食べたの?寝る時間にもよるよね
    絶対寝るときお腹すく(•ω•。`)

    +0

    -0

  • 11191. 匿名 2019/09/28(土) 18:04:01 

    >>11164
    そそ
    宝石箱みたいなのもあるよね
    きらきらしてるし

    ゴールデンは可愛い(*´艸`)

    +0

    -0

  • 11192. 匿名 2019/09/28(土) 18:04:41 

    >>11188
    服って出してみると意外とたくさんあってびっくりするよね(笑)頑張って~!

    +2

    -0

  • 11193. 匿名 2019/09/28(土) 18:04:53 

    >>11175
    そんなこと言われたの?失礼だね
    気にしないきにしない

    +0

    -0

  • 11194. 匿名 2019/09/28(土) 18:08:02 

    >>11189
    やったね~✌

    +0

    -0

  • 11195. 匿名 2019/09/28(土) 18:08:26 

    >>11187
    秋らしくていいねえ(⌒∇⌒)

    +1

    -0

  • 11196. 匿名 2019/09/28(土) 18:11:30 

    頭痛薬飲みたいけど消化器内科の先生に
    止められてる我慢できるところまで我慢する。

    +1

    -0

  • 11197. 匿名 2019/09/28(土) 18:12:19 

    ラグビー日本勝ったよ🇯🇵

    +0

    -0

  • 11198. 匿名 2019/09/28(土) 18:19:24 

    気のせいかと思ってたけど、なんか今日肌の調子が良い。昨日の美顔器効果なのかもしれない。効果あると欲しくなるから困る…。それともたまたまだろうか。

    +0

    -0

  • 11199. 匿名 2019/09/28(土) 18:24:48 

    ちょっと頭痛いけどスポーツしてくる!終わってスッキリしてるといいな

    +1

    -0

  • 11200. 匿名 2019/09/28(土) 18:27:19 

    ナンパされることなく帰るよ、、

    +1

    -0

  • 11201. 匿名 2019/09/28(土) 18:31:15 

    >>11200
    逆ナンするんだ!

    +0

    -0

  • 11202. 匿名 2019/09/28(土) 18:33:56 

    >>11201
    逆ナンする顔は持ち歩いてないよ(´⊙ω⊙`)
    でも今日は可愛いと思うんだけどなーw

    +3

    -1

  • 11203. 匿名 2019/09/28(土) 18:38:19 

    (´Д`)ハァ…

    +1

    -0

  • 11204. 匿名 2019/09/28(土) 18:39:18 

    イケメンで優しくて金持ちで私のことだけが大好きな人っていないかな

    +2

    -1

  • 11205. 匿名 2019/09/28(土) 18:39:39 

    爽健美茶飲んでる🙂

    +0

    -0

  • 11206. 匿名 2019/09/28(土) 18:42:17 

    大量に作ってしまった紅白なます食べきった!
    もう作んないw

    +2

    -0

  • 11207. 匿名 2019/09/28(土) 18:46:19 

    >>11204
    同じく!

    +0

    -0

  • 11208. 匿名 2019/09/28(土) 18:47:57 

    >>11197
    みた~良かったね~

    +1

    -0

  • 11209. 匿名 2019/09/28(土) 18:49:30 

    >>11196
    頑張ってるのね
    気がまぎれることできればいいけど

    +0

    -0

  • 11210. 匿名 2019/09/28(土) 18:50:43 

    >>11199
    いってらっしゃ~い
    気を付けてね
    まってるよ~

    +0

    -0

  • 11211. 匿名 2019/09/28(土) 18:52:25 

    >>11198
    昨日の美顔器おためしした方ね
    もう一回試してみたら?
    気になるよね

    +0

    -0

  • 11212. 匿名 2019/09/28(土) 18:53:39 

    パナソニックの美顔器あったけどはじめの3日以来使ってない(笑)

    +1

    -0

  • 11213. 匿名 2019/09/28(土) 18:54:12 

    >>11206
    なますって?

    +0

    -0

  • 11214. 匿名 2019/09/28(土) 18:55:52 

    万人の人に好かれようとは思わないけど
    あからさまに嫌われる言葉って傷つくね
    それを本人はわざとなのかわかってないのか
    心無い言葉だけは使いたくないな
    自分が嫌だなって言葉は使わないって思った

    +1

    -0

  • 11215. 匿名 2019/09/28(土) 19:01:07 

    >>11213

    大根 人参を酢と砂糖であわせたやつだよ

    +1

    -0

  • 11216. 匿名 2019/09/28(土) 19:07:45 

    私コーラ飲んでる
    1週間に一回だけジュース解禁日

    +2

    -0

  • 11217. 匿名 2019/09/28(土) 19:08:24 

    >>11203
    (〃´o`)=3 フゥ

    +0

    -0

  • 11218. 匿名 2019/09/28(土) 19:08:52 

    今部屋でゴロゴロしてるんだけど、どこかからか、魚の焼いてる匂いがする

    +0

    -0

  • 11219. 匿名 2019/09/28(土) 19:13:22 

    ガルパトしてきたけど


    抹茶プリン¥7560だって高い!

    +1

    -0

  • 11220. 匿名 2019/09/28(土) 19:14:04 

    >>11218
    それは、良いにおい?嫌な臭い?

    +0

    -0

  • 11221. 匿名 2019/09/28(土) 19:23:52 

    >>11220
    そこが難しいところなのよ、魚の焦げた匂いなのよ。
    魚が焦げた匂いがずっとしてる。

    +0

    -0

  • 11222. 匿名 2019/09/28(土) 19:24:07 

    自分のオナラの匂い好き

    +2

    -2

  • 11223. 匿名 2019/09/28(土) 19:25:14 

    >>11221
    なるほど
    ふんわり漂うなら美味しそうですむけど
    煙かったり焦げたのは勘弁だわ
    カーテンとかにおいがつくww

    +0

    -0

  • 11224. 匿名 2019/09/28(土) 19:30:03 

    長瀬と付き合ってたあゆって凄いよね。

    +0

    -0

  • 11225. 匿名 2019/09/28(土) 19:37:33 

    スーパー行ってくる

    +1

    -0

  • 11226. 匿名 2019/09/28(土) 19:38:20 

    >>11225
    いってら

    +2

    -0

  • 11227. 匿名 2019/09/28(土) 19:39:39 

    今まで顔が日本顔だから着物似合うと思ってたけど全然似合わん。首も短いし肩も張ってるのが原因だよね。
    ドレスとかのがあうのかなー?

    +0

    -0

  • 11228. 匿名 2019/09/28(土) 19:40:42 

    >>11225
    暗いからね気を付けてね

    +1

    -0

  • 11229. 匿名 2019/09/28(土) 19:45:33 

    >>11227
    着付けはプロの方?

    着付けによっても違うし着物の色柄でも全然違ってくるよ

    ドレスは首回りも袖もウエストもデザインでカバーしてくれるので
    自分に合ったドレスがあれば可愛いと思うよ

    +0

    -0

  • 11230. 匿名 2019/09/28(土) 19:49:49 

    トピ全然承認されないな

    +0

    -0

  • 11231. 匿名 2019/09/28(土) 19:50:33 

    今日は母の荷物持ちでドラックに増税前の日用品の買い出しに行ってきたー
    混んでたけど 対して安くもないものまで
    大量買いする意味あるのかな、、ふと疑問

    +4

    -0

  • 11232. 匿名 2019/09/28(土) 19:51:15 

    >>11168
    もうさ、ペットショップは欧米みたいに禁止にして
    里親制度にすれば良いと思う

    +5

    -0

  • 11233. 匿名 2019/09/28(土) 19:54:26 

    城島リーダー
    案の定 叩かれまくってるww

    +0

    -0

  • 11234. 匿名 2019/09/28(土) 19:58:11 

    >>11206
    あなたのこと覚えてるよー笑
    ちゃんと食べきったんだねー
    よかったねー!

    +0

    -0

  • 11235. 匿名 2019/09/28(土) 20:01:09 

    >>11229
    前にやってもらったときはプロまではいかないであろうおばちゃんにやってもらったわ。
    着付けも色々あるんだね!
    ドレスは色々種類もあるし似合うのありそう。
    でも個人的に浴衣とか着物が似合うようになりたいなー

    +0

    -0

  • 11236. 匿名 2019/09/28(土) 20:02:11 

    >>10777
    わぁ、コメントしてくださっている
    ありがとうございます。

    褒められた、と捉えてこれからも頑張ります。

    +1

    -0

  • 11237. 匿名 2019/09/28(土) 20:03:48 

    ただいま
    消費増税前だけど、通常の日用品を購入
    なんだか余分に買った気がしならない
    荷物が重くて疲れた(-_-)

    +1

    -0

  • 11238. 匿名 2019/09/28(土) 20:04:36 

    子供いないし独身だけどオムツが10パーセントは意味がわからない。あほか

    +4

    -0

  • 11239. 匿名 2019/09/28(土) 20:07:01 

    ローカル路線バスの旅Z
    これだけ歩くとわかってるのに
    TPO考えない格好で毎回来るマドンナ🤔
    マネージャー何も言わないのかなw
    ロングスカートとかサンダルとかヒールとかやめなよって毎度思ってる気がするw

    +3

    -0

  • 11240. 匿名 2019/09/28(土) 20:09:36 

    親知らず抜歯後の穴に昨日から食べカス詰まってたんだけど、糸ようじの先端でほじくり出してスッキリ!!!🥺
    早く穴塞がらないかしら(´Д`)ハァ…

    +3

    -0

  • 11241. 匿名 2019/09/28(土) 20:12:34 

    文鳥を外でカゴに入れたまま日向ぼっこさせてたら、目を話した隙に野良猫が鳥かご引っ掻いていじめてた!!幸い文鳥に怪我はなかったけどピーピー鳴きわめいて震えてた😢

    +3

    -0

  • 11242. 匿名 2019/09/28(土) 20:13:55 

    >>11231
    それがお店の狙いだね(笑)

    お疲れ様!

    +2

    -0

  • 11243. 匿名 2019/09/28(土) 20:14:52 

    >>11235
    たまにさ、お祭りで浴衣着てるのみると
    美人だったり可愛いのに着方がひどくて
    何だこりゃ、寝巻き?って感じの人いるから

    胸がある人はタオルで寸胴に見せないと綺麗に着こなせないんだよね
    あと色柄は重要だと思う合わない色ってあるから

    前に高齢の方が着そうな色柄を着てる人がいてセンス良くて素敵だったのよね
    私も似合う女性になりたい

    +1

    -0

  • 11244. 匿名 2019/09/28(土) 20:15:06 

    >>11214
    あなたのその心掛けが素敵よ~☺

    +1

    -0

  • 11245. 匿名 2019/09/28(土) 20:15:22 

    >>11235
    もう一つ、姿勢もあるよ
    猫背だとおかしい

    +1

    -0

  • 11246. 匿名 2019/09/28(土) 20:17:36 

    >>11237
    おかえり~~~

    結局過ぎても
    お客さん寄せるために安くすると思う

    +2

    -0

  • 11247. 匿名 2019/09/28(土) 20:19:48 

    味の素の冷凍餃子 油も水も入れないで羽根つき餃子が作れて、しかもメチャクチャ美味しい(^▽^)/

    ずっとチルドのを買ってたんだけど、これからは冷凍一択だわ~。

    +0

    -0

  • 11248. 匿名 2019/09/28(土) 20:20:05 

    >>11196
    そうだね
    すぐ飲むのは良くないらしいね

    +0

    -0

  • 11249. 匿名 2019/09/28(土) 20:21:38 

    >>11232
    賛成

    +0

    -0

  • 11250. 匿名 2019/09/28(土) 20:22:35 

    >>11244
    ありがとうございます・・そのお返事で今癒されたし
    嫌な思いが消えました

    +1

    -0

  • 11251. 匿名 2019/09/28(土) 20:24:03 

    >>11247
    オーブン買い替えたから、私もいろいろ使ってみたいな
    餃子大好き

    +0

    -0

  • 11252. 匿名 2019/09/28(土) 20:24:11 

    明日も仕事。誰か励ましてくれー

    +1

    -0

  • 11253. 匿名 2019/09/28(土) 20:26:19 

    >>11239
    プライド?こだわりなのかな
    やっぱり、旅なんだからそれなりの洋服のが安心して見れるよね
    あんな裾長くて変なとこ心配しちゃうね

    +2

    -0

  • 11254. 匿名 2019/09/28(土) 20:27:30 

    小腹は空いてるけど何が食べたいかわからない。

    +1

    -0

  • 11255. 匿名 2019/09/28(土) 20:30:24 

    >>11252
    今日はお風呂入ってのんびりして

    頑張ってきて
    明日も待ってるからね
    嫌なことがあったらここで吐き出してね

    +2

    -0

  • 11256. 匿名 2019/09/28(土) 20:31:33 

    >>11254
    小腹空いてるときはしょっぱいのが食べたくなる

    +2

    -0

  • 11257. 匿名 2019/09/28(土) 20:32:04 

    >>11252
    頑張って~☺

    +2

    -0

  • 11258. 匿名 2019/09/28(土) 20:33:51 

    >>11251
    餃子美味しいよね~(^▽^)
    私はフライパンでジュー!よ
    炭水化物もタンパク質も取れるし野菜も入ってるし完璧だわ(笑)

    +0

    -0

  • 11259. 匿名 2019/09/28(土) 20:35:36 

    >>11258
    あ~~餃子だもんね、フライパンのがいいわ

    +1

    -0

  • 11260. 匿名 2019/09/28(土) 20:38:07 

    >>11255
    ありがとう~ちょうどお風呂上がったとこなので明日の事は考えずのんびりするよ。
    ここ本当に優しい人多いな(*´ー`*)

    +1

    -0

  • 11261. 匿名 2019/09/28(土) 20:38:17 

    ガル履歴5ヶ月、すっかりハマってしまった❣

    +2

    -0

  • 11262. 匿名 2019/09/28(土) 20:39:07 

    >>11257
    ありがとう元気でた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    +1

    -0

  • 11263. 匿名 2019/09/28(土) 20:41:48 

    >>11243
    なるほど確かにいるね。
    肩幅が広いわけじゃないんだけどはイカリ肩?みたいな感じで似合わないように見えるけど着付け方によって綺麗に見えたりするのかな?
    色合いもたしかにあるよね。私も綺麗に着物浴衣 着たいなー

    +0

    -0

  • 11264. 匿名 2019/09/28(土) 20:41:59 

    >>11261
    あら、初めてのコメトピは何だった?

    私はガルは長いけどコメし始めたのは年末から
    福袋のトピからよ

    +2

    -0

  • 11265. 匿名 2019/09/28(土) 20:42:37 

    >>11245
    猫背はたしかに、、少し猫背気味だわー。治さないとな、、

    +0

    -0

  • 11266. 匿名 2019/09/28(土) 20:45:19 

    全員スタンダップ

    +0

    -0

  • 11267. 匿名 2019/09/28(土) 20:46:53 

    >>11263
    いかり肩はね衿を首から離すと肩の存在が消えるんだって
    ぴっちり首に襟がついてると男ぽくなるの
    色っぽく浮かす感じがいいみたい
    いかり肩をなで肩に見せる方法をググってみてね

    +0

    -0

  • 11268. 匿名 2019/09/28(土) 20:49:45 

    >>11264
    私も前までは見てるだけだったけど五ヶ月前初コメしてからハマってしまった❣
    初めては雑談トピだったよ🐹

    +3

    -0

  • 11269. 匿名 2019/09/28(土) 20:51:00 

    どうしても見たくてMr.BRAIN中古で買っちゃったんだよね

    +0

    -0

  • 11270. 匿名 2019/09/28(土) 20:51:52 

    花火上がってる

    +0

    -0

  • 11271. 匿名 2019/09/28(土) 20:52:31 

    Amazonの対応ひどすぎやー

    +1

    -0

  • 11272. 匿名 2019/09/28(土) 20:53:11 

    お風呂入らなきゃだけどゴロゴロしてる

    +1

    -0

  • 11273. 匿名 2019/09/28(土) 20:55:52 

    >>11268
    雑談は優しい人多いもんね

    +5

    -1

  • 11274. 匿名 2019/09/28(土) 20:56:05 

    >>11272
    早く入っといで。後回しだとさらにめんどくさくなるよー。

    +0

    -0

  • 11275. 匿名 2019/09/28(土) 21:00:52 

    明日の地区の運動会中止になった!
    天気予報では曇りだったからやるんだろうなって憂鬱だったけど
    「ところにより雷雨」ってことでそうなったらしい。
    めっちゃ嬉しい( ´∀`)

    +3

    -0

  • 11276. 匿名 2019/09/28(土) 21:01:22 

    >>11274
    ありがとう!
    入る準備してくるね。

    +1

    -0

  • 11277. 匿名 2019/09/28(土) 21:05:30 

    >>11273
    うん!たのしい

    +3

    -0

  • 11278. 匿名 2019/09/28(土) 21:05:55 

    >>11275
    モヤモヤしてたもんね
    お疲れ様
    よかったね~

    +1

    -0

  • 11279. 匿名 2019/09/28(土) 21:12:09 

    >>11267
    今ググってきたよ!そんなテクで違うんだね!
    教えてくれてありがとう。もう無理だと諦めてたよ。
    これで将来神社で結婚式の夢が叶いそう!あとはお相手を見つけるだけ!

    +3

    -0

  • 11280. 匿名 2019/09/28(土) 21:17:09 

    最近9時前には眠くなる。頑張っても10時までも起きてられない。

    +0

    -0

  • 11281. 匿名 2019/09/28(土) 21:18:45 

    >>11280
    むりしなくていいよ~

    無理すると自律神経やられるから
    しっかり寝てね

    +1

    -0

  • 11282. 匿名 2019/09/28(土) 21:18:45 

    最近バッチリメイクしてオシャレして出かけた記憶がないなぁ
    旦那よ、週1の休みしかないし疲れてるのはわかるが
    たまにはどっか連れてってほしいー

    +4

    -0

  • 11283. 匿名 2019/09/28(土) 21:29:07 

    >>11079
    フルタイムパートなのに、家事全くしないし、いつも帰り遅いから夕方買い物してたらたまたま早く帰ってきて「昼間にすませろ」って言われたりしたよ、笑 真夏で車ないのに笑
    1年しないうちに子どももいなかったから別れて今は再婚したけど、つくづくおかしい人だったよ
    11079さんも大変だったね。
    怪我でリハビリするほどって大変だよ。
    しかも腕なら家事出来ないよ。
    ずっと協力してくれないの?
    仕事した上で家事して当然と思ってるのかな?
    腹立つね。
    優しい言葉や態度あれば頑張って良かったって思えるのに当たり前にされたなら無理だよ。
    怪我してなくても。
    ご両親には相談してみたの?

    +0

    -0

  • 11284. 匿名 2019/09/28(土) 21:43:15 

    明日運動会なんだよねー。
    今からお弁当の下ごしらえするけど、物凄くやる気ない。別に何かあった訳じゃないけど、テンションが物凄く低い。

    +1

    -0

  • 11285. 匿名 2019/09/28(土) 21:47:09 

    >>11284
    そうゆうときのテンションのあげ方あったらいいのにね
    夜って特に動けないから

    音楽かけちゃう?

    +0

    -0

  • 11286. 匿名 2019/09/28(土) 21:52:36 

    >>11285
    音楽かぁ〜
    それでやる気出るかな?

    動き出したらやるんだろうけど、まず動けない。

    +0

    -0

  • 11287. 匿名 2019/09/28(土) 21:53:29 

    お惣菜三種パーティー
    ラップサラダ、アボカドと卵サラダの包み揚げ、春巻き。自分でも作れるようになりたいな。

    +0

    -0

  • 11288. 匿名 2019/09/28(土) 21:57:11 

    秋冬のデート用のワンピースを買いに行かなきゃ…
    夏のデートの時にオレンジのワンピースを褒められたし、明るめの色で行くかなぁ、でも秋冬だからブラウン、ベージュみたいな落ち着いた色にしようかなぁ。迷う…

    +0

    -0

  • 11289. 匿名 2019/09/28(土) 21:57:26 

    >>11211
    そうです。また試したいけど、お試しと割引が明日までなんだよね。動きだすのが遅かった…!結構高いものだから、他のメーカーもいろいろ試してみたいと思ってるけど心が動く。また割引のイベントあるかもしれないし、ゆっくり検討しようかな。

    +1

    -0

  • 11290. 匿名 2019/09/28(土) 21:59:19 

    >>11288
    秋冬だから赤系はどう?

    +0

    -0

  • 11291. 匿名 2019/09/28(土) 21:59:38 

    この人が独身だったら気になってただろうなーって人が家を購入したらしい。いいなー。

    +0

    -0

  • 11292. 匿名 2019/09/28(土) 22:03:21 

    >>11232
    杉本彩姉さんが頑張って活動してくれてるよね。最近はポスター作ってた。

    +0

    -0

  • 11293. 匿名 2019/09/28(土) 22:04:26 

    今日は用事で都内までお出かけして今、帰ってきた

    +1

    -0

  • 11294. 匿名 2019/09/28(土) 22:05:53 

    >>11293
    おかえり~
    ゆっくりしてね

    +0

    -0

  • 11295. 匿名 2019/09/28(土) 22:07:53 

    >>11210
    ありがとう〜おかげさまでスッキリ!頭痛いのも無くなった!

    +1

    -0

  • 11296. 匿名 2019/09/28(土) 22:09:56 

    >>11294
    ただいまー!
    従兄弟の大学のゼミの発表会だったけど始まった途端、寝ちゃった。

    +0

    -0

  • 11297. 匿名 2019/09/28(土) 22:10:42 

    いないかな?

    +0

    -0

  • 11298. 匿名 2019/09/28(土) 22:11:02 

    眠い~

    +0

    -0

  • 11299. 匿名 2019/09/28(土) 22:11:19 

    いるよー

    +0

    -0

  • 11300. 匿名 2019/09/28(土) 22:11:22 

    あ~ぁ

    +0

    -0

  • 11301. 匿名 2019/09/28(土) 22:11:45 

    お風呂入ってくるから皆、待っててね

    +0

    -0

  • 11302. 匿名 2019/09/28(土) 22:12:06 

    頭の神経痛の時、髪の毛洗いますか?

    +0

    -0

  • 11303. 匿名 2019/09/28(土) 22:14:05 

    氷川神社いこーかなー。縁結びの神社に行きたい。

    +0

    -0

  • 11304. 匿名 2019/09/28(土) 22:14:25 

    >>11301
    まってるね!

    +0

    -0

  • 11305. 匿名 2019/09/28(土) 22:17:01 

    知人からオデコのデオドランドスティックもらったんだけど、今まで使った中で一番使いやすくていい香りがする。

    +1

    -0

  • 11306. 匿名 2019/09/28(土) 22:18:43 

    >>11296
    私も寝ちゃいそうだ
    お疲れ様~(*´艸`)

    +0

    -0

  • 11307. 匿名 2019/09/28(土) 22:19:26 

    >>11297
    いるよ~~

    +0

    -0

  • 11308. 匿名 2019/09/28(土) 22:19:53 

    >>11303
    縁結び?どこにあるの?

    +0

    -0

  • 11309. 匿名 2019/09/28(土) 22:20:04 

    >>11301
    うんうん
    ゆっくり入ってきてね
    まってるよん

    +0

    -0

  • 11310. 匿名 2019/09/28(土) 22:20:18 

    私も風呂る

    +0

    -0

  • 11311. 匿名 2019/09/28(土) 22:20:37 

    >>11290
    パーソナルカラー診断でスプリングって言われたんですよね…
    パステルカラーが似合うって。
    赤系のパステルカラーのワンピースを探してみます。

    +0

    -0

  • 11312. 匿名 2019/09/28(土) 22:21:45 

    >>11308
    埼玉の川越だよ!でもちょっと遠い

    +0

    -0

  • 11313. 匿名 2019/09/28(土) 22:21:49 

    >>11302
    具合悪いときは入れないから洗わない

    +0

    -0

  • 11314. 匿名 2019/09/28(土) 22:22:20 

    >>11310
    はいってら~

    +0

    -0

  • 11315. 匿名 2019/09/28(土) 22:23:06 

    目尻をオーバーにアートメイク入れたいと言うとサロンの方に止められた。けどアイラインにじむから、それなら何年か経ってもやっぱり入れたいなーって思う。

    +0

    -0

  • 11316. 匿名 2019/09/28(土) 22:24:30 

    >>11310
    わたしも風呂ろ~🛀
    最近風呂はリラックスの為じゃなくて、衛生を保ち健康を損なわないために入るだけだ(笑)

    +0

    -0

  • 11317. 匿名 2019/09/28(土) 22:27:54 

    >>11313
    洗わない方がいいのかな…
    調べるとマッサージがいいって書いてあるけど、やめとくべきか…

    +0

    -0

  • 11318. 匿名 2019/09/28(土) 22:29:37 

    アルビオンの先行乳液好きなんだけど高い。
    オウンセラの先行乳液にしようかな

    +0

    -0

  • 11319. 匿名 2019/09/28(土) 22:31:11 

    来年32の大厄なんだけど、厄払いしたほうがいい?正月にお守りとか買ったほうがいいのかな?

    +0

    -0

  • 11320. 匿名 2019/09/28(土) 22:34:19 

    >>11317
    洗う前にマッサージは?
    でもそう書いてあったらやってみるのもあり??

    +0

    -0

  • 11321. 匿名 2019/09/28(土) 22:35:52 

    >>11304
    出たよー!

    +0

    -0

  • 11322. 匿名 2019/09/28(土) 22:35:55 

    >>11319
    自分の気持ち次第だから
    余裕あって不安ならやっていいんだよ
    お守りは毎年納めてまた買いに行ってる

    +1

    -0

  • 11323. 匿名 2019/09/28(土) 22:37:01 

    >>11321
    んじゃ今度私が入ってくるねー、

    +1

    -0

  • 11324. 匿名 2019/09/28(土) 22:37:07 

    >>11319
    大厄だから…と気にしてるならお祓いした方がいい。何かあった時「お祓いしなかったから」って後悔しそう。

    ちなみに私は昨年大厄だったけど、父が亡くなったよ。今年は後厄だけど叔父が亡くなった。

    +2

    -0

  • 11325. 匿名 2019/09/28(土) 22:37:15 

    >>11309
    今日はバッチリメイクで出かけたから化粧落とすのに時間かかったよ

    +0

    -0

  • 11326. 匿名 2019/09/28(土) 22:37:33 

    つ🍖

    +0

    -0

  • 11327. 匿名 2019/09/28(土) 22:38:00 

    >>11319
    友達は行ってたけど私は行かなかった。特に悪いことはなくて、どちらかというと結構良い年だったよ。

    +1

    -0

  • 11328. 匿名 2019/09/28(土) 22:38:05 

    >>11323
    いってらー

    +0

    -0

  • 11329. 匿名 2019/09/28(土) 22:38:35 

    >>11325
    スッキリだね
    きれいきれい(★´ -`)

    +0

    -0

  • 11330. 匿名 2019/09/28(土) 22:39:36 

    明日運動会だからお弁当作らなきゃいけないんだけど、ランチパックのサンドイッチ、小さく切って入れたらダメかな?毎年おにぎりと別に手作りのサンドイッチも入れるんだけど、買い物行ったらパンが売り切れてた。

    +1

    -0

  • 11331. 匿名 2019/09/28(土) 22:42:11 

    >>11320
    やってみたけど、治まらないや
    洗って治まる可能性もあるし、ひどくなる可能性があるし迷うね…

    +0

    -0

  • 11332. 匿名 2019/09/28(土) 22:42:22 

    >>11330
    いいよいいよー☺

    +0

    -0

  • 11333. 匿名 2019/09/28(土) 22:43:27 

    >>11306
    だよねー!従兄弟は理工学部なんだけど、音波が何てらかんてら言ってたから、始まって速攻寝た…
    後半の演奏会はノリノリで楽しんだけどね。
    会場で従兄弟に会ったから一万渡してきたよ…
    高い発表会だったわー

    +1

    -0

  • 11334. 匿名 2019/09/28(土) 22:44:42 

    >>11312
    氷川神社って埼玉の大宮かと思った!
    川越のは縁結びで有名なんだね、気になるなぁ!

    +1

    -0

  • 11335. 匿名 2019/09/28(土) 22:45:11 

    >>11330
    まだ気温高いし食中毒も心配だからいいと思う

    +0

    -0

  • 11336. 匿名 2019/09/28(土) 22:45:56 

    >>11305
    デオコかな?
    ボディーソープがいいにおいだって評判いいよね~🌸

    体臭を完全に抑えるレセナのデオドラントスティックの無臭をずっと使ってるけど、次使ってみようかな(^o^)

    +0

    -0

  • 11337. 匿名 2019/09/28(土) 22:46:05 

    >>11329
    メイク落とす瞬間ってスッキリして好きー!

    +0

    -0

  • 11338. 匿名 2019/09/28(土) 22:47:18 

    おはま

    +0

    -0

  • 11339. 匿名 2019/09/28(土) 22:48:17 

    >>11316
    私なんてずっとそうだよ。お風呂はリラックスじゃなくて体を清潔にするだけ

    +1

    -0

  • 11340. 匿名 2019/09/28(土) 22:52:20 

    >>11336
    あ、デオコだw
    ボディソープもあるんだね。
    体臭を完全に無臭ってすごいね。そっちも気になるなー。今デオナチュレも持ってるから、まずは二つ使い切らないと!

    +1

    -0

  • 11341. 匿名 2019/09/28(土) 22:56:20 

    美容室で湯シャン推しの雑誌読んでたけど、推してたのがおじさん達なの。髪の長い女性は結構ハードル高いっすよー。

    +0

    -0

  • 11342. 匿名 2019/09/28(土) 22:57:29 

    >>11332
    >>11335
    ありがとう!可愛く入れてみるわ!
    確かにまだまだ暑いから食中毒心配だよね。
    手作りより市販の物の方が安心できそう…

    +1

    -0

  • 11343. 匿名 2019/09/28(土) 22:58:26 

    うどん食べに行きたいけど我慢しよう。
    夜中だし。

    +1

    -0

  • 11344. 匿名 2019/09/28(土) 22:58:29 

    >>11330
    ちゃんとお弁当箱に入れれば大丈夫だよ
    問題ない!

    +0

    -0

  • 11345. 匿名 2019/09/28(土) 22:58:41 

    こないだ友達と遊んだ時に、友達の子供が地面をふざけて蹴って近くにいた男の人に砂ぼこりがかかったんだけど、その人が不愉快そうに砂を払ってたら、友達が「小さな子供に対して何あの態度!大人げないし、こんなとこ座るなよ。」ってキレてて、ちょっと無言になっちゃった…。
    (直接は怒ってない。)
    いや…お前の子が悪いだろって思っちゃった。

    +1

    -0

  • 11346. 匿名 2019/09/28(土) 22:59:33 

    >>11328
    でたよー

    +0

    -0

  • 11347. 匿名 2019/09/28(土) 22:59:54 

    今日の店で食べたナポリタン、なんか違ったわ

    +0

    -0

  • 11348. 匿名 2019/09/28(土) 23:01:00 

    >>11345
    子供産まれるとその人の常識とか顕著に出てくるよね。独身の時は気にならなかったのに。

    私もまともだと思ってた友人が、ショッピングカートに子供立たせるようなタイプだった…「え?ダメ?」って言っててちょっと引いた。

    +1

    -0

  • 11349. 匿名 2019/09/28(土) 23:01:16 

    >>11344
    ありがとう!

    +0

    -0

  • 11350. 匿名 2019/09/28(土) 23:01:19 

    >>11340

    オデコかわいいwほんとに吹いたよ笑
    ボディソープはいい匂いだよ!だけどいうほどJKの匂いはしない笑

    +1

    -0

  • 11351. 匿名 2019/09/28(土) 23:01:32 

    豪華客船で旅、どんな感じなのかな。

    +0

    -0

  • 11352. 匿名 2019/09/28(土) 23:02:14 

    自転車漕ぎまくったので、今日は健康的。

    +2

    -0

  • 11353. 匿名 2019/09/28(土) 23:02:23 

    >>11334
    確か川越!
    がるちゃん の縁結びトピで必ずでる神社なんだよ〜!有名らしい。いきたいよねー!

    +0

    -0

  • 11354. 匿名 2019/09/28(土) 23:02:29 

    今日は何時に眠れるかな。徐々に早い時間に眠れるようになりたいから、ガルちゃんする時間決めるね。

    +1

    -0

  • 11355. 匿名 2019/09/28(土) 23:03:08 

    >>11352
    私も!往復1時間

    +1

    -0

  • 11356. 匿名 2019/09/28(土) 23:03:35 

    最後に牛乳飲む

    +1

    -0

  • 11357. 匿名 2019/09/28(土) 23:04:08 

    >>11355
    漕いだねー!

    +0

    -0

  • 11358. 匿名 2019/09/28(土) 23:05:23 

    明日はどこで食べよう。

    +0

    -0

  • 11359. 匿名 2019/09/28(土) 23:06:00 

    >>11331
    首の後ろにツボがあるんだよね

    そこに温めたタオル当てる
    美容院でシャンプーした後当ててくれたりしない?
    気持ちいいよね

    +0

    -0

  • 11360. 匿名 2019/09/28(土) 23:06:57 

    私の彼氏いつも予定が入っていてなかなか会ってくれない。付き合いたての時は結構会ってくれてたのになぁ~。これじゃあ付き合ってる意味がないな。バイト先で良い人見つけようかな。

    +1

    -1

  • 11361. 匿名 2019/09/28(土) 23:07:19 

    >>11337
    スキンケアもたっぷるね

    +0

    -0

  • 11362. 匿名 2019/09/28(土) 23:07:46 

    >>11353
    縁結びトピなんてあるんだね、知らなかった!
    ちょっと見てくるね〜!

    +0

    -0

  • 11363. 匿名 2019/09/28(土) 23:08:15 

    >>11362
    あるみたいよ!見てきてー!笑

    +0

    -0

  • 11364. 匿名 2019/09/28(土) 23:08:23 

    10年ぶりくらいにオレンジジュースを飲んでる

    +1

    -0

  • 11365. 匿名 2019/09/28(土) 23:09:20 

    >>11348
    なんか下手に、子供が悪いんじゃんと言うと「子供いない人には分からない」と言われわたしが傷付きそうだから、言えなかったわ。
    まぁその男の人もちょっと怖い感じの人だったけど。
    その子は自分の子供が、公園とかで知らない子に意地悪されたりしたら「意地悪された。何あの子」みたいに結構怒ってる。
    なんか疲れる。

    +1

    -0

  • 11366. 匿名 2019/09/28(土) 23:09:42 

    >>11351
    一度乗ってみたいね

    +0

    -0

  • 11367. 匿名 2019/09/28(土) 23:09:44 

    >>11341
    おじさんたちはいいよね
    短いし
    髪長いと無理絶対無理

    +2

    -0

  • 11368. 匿名 2019/09/28(土) 23:10:01 

    >>11364
    100パーセントは美味い

    +1

    -0

  • 11369. 匿名 2019/09/28(土) 23:13:13 

    来たよ

    +0

    -0

  • 11370. 匿名 2019/09/28(土) 23:13:43 

    >>11354
    うんうん
    偉い!

    +1

    -0

  • 11371. 匿名 2019/09/28(土) 23:13:54 

    >>11345
    そらいかん(笑)
    お子さんが何歳か分からないけど、親が謝るところだよね。
    私 子持ちだけど、あなたと同じことがあったら、同じく無言になると思うよ。

    +1

    -0

  • 11372. 匿名 2019/09/28(土) 23:15:00 

    >>11369
    誰が?

    +0

    -0

  • 11373. 匿名 2019/09/28(土) 23:15:14 

    >>11369
    おかえり

    +0

    -0

  • 11374. 匿名 2019/09/28(土) 23:16:23 

    アンジェリーナジョリーってヤバい姑になりそう

    +1

    -0

  • 11375. 匿名 2019/09/28(土) 23:17:02 

    >>11345
    そこは親が謝らないとだよね
    そして、ちゃんとまわりをよく見ることと
    砂をけらない
    蹴ったらどうなるかそこで叱るわ

    子供がいる私は情けないと思う

    +1

    -0

  • 11376. 匿名 2019/09/28(土) 23:17:21 

    小腹すいたー
    我慢する?麦茶?ココア?

    +0

    -0

  • 11377. 匿名 2019/09/28(土) 23:17:36 

    >>11363
    シュパパパッと見てきた👀
    氷川神社いくつか出てたね。
    ググってみたら、大人気の縁結び玉っていうのがあるんだね。毎日限定20個の配布なんだって、欲しい!

    +0

    -0

  • 11378. 匿名 2019/09/28(土) 23:17:43 

    >>11369
    いらっしゃ~い

    +0

    -0

  • 11379. 匿名 2019/09/28(土) 23:18:08 

    >>11368
    もちろん100%だよ、めちゃうまい!

    +0

    -0

  • 11380. 匿名 2019/09/28(土) 23:18:38 

    >>11365
    横から その時々で友人との関係って変わっていくから、辛かったら無理せず距離をおいても大丈夫だと思うよ☺

    +0

    -0

  • 11381. 匿名 2019/09/28(土) 23:18:44 

    >>11376
    小腹の程度にもよるけど、あとは寝るだけなら食べないで、ココアにする

    +0

    -0

  • 11382. 匿名 2019/09/28(土) 23:18:47 

    >>11376
    私麦茶飲んでるがまんしてるよ~

    +0

    -0

  • 11383. 匿名 2019/09/28(土) 23:20:49 

    >>11377
    シュパパ!w
    そうそう!私もそれ欲しいの。いいよね。
    もう神頼みしていい出会いが欲しい@25歳女性

    +0

    -0

  • 11384. 匿名 2019/09/28(土) 23:21:32 

    >>11381
    >>11382
    世界陸上見たいんだよねー
    私も麦茶で我慢する!

    +0

    -0

  • 11385. 匿名 2019/09/28(土) 23:21:52 

    >>11379
    ねー!好きー!昔からなっちゃんとか飲めないんだけど、100パーセントしか飲めないですって言ったらお嬢様って言われたんだけど笑
    100パーセント飲んだらそれ以外は邪道よ

    +0

    -0

  • 11386. 匿名 2019/09/28(土) 23:22:03 

    みんな5ちゃんに書き込みしてる?
    情報収集のためたまに見るんだけど、なんか緊張してロム専なんだよね

    +0

    -0

  • 11387. 匿名 2019/09/28(土) 23:23:16 

    >>11371
    >>11375
    その男の人も、思いっきり不愉快そうに靴を脱いでまでオーバーリアクションで砂はらってたから、わたし的には怖かったんですけど友達の「小さな子に対して大人げない」はちょっと…って思っちゃいました。
    しかも注意したのにその場でまた砂蹴りだしたので、わたしが強めに怒ってしまいました…。

    +0

    -0

  • 11388. 匿名 2019/09/28(土) 23:23:37 

    >>11376
    ヨーグルト食べた(笑)
    牧場の朝🐄

    +0

    -0

  • 11389. 匿名 2019/09/28(土) 23:26:15 

    >>11372
    私が

    +0

    -0

  • 11390. 匿名 2019/09/28(土) 23:26:26 

    >>11387
    まあ、脱いでまでは確かに大人げないけど(笑)、こちら側が迷惑をかけたんだから、まず謝らないとだよねー。
    どういう場所か分からないけど、お友達のお子さんは多分退屈しだしてたのかな?
    叱ってあげてえらい!

    +0

    -0

  • 11391. 匿名 2019/09/28(土) 23:27:03 

    amazonトピのヨドバシカメラおすすめしてるヤツ
    ウザい

    +0

    -0

  • 11392. 匿名 2019/09/28(土) 23:28:01 

    >>11380
    一応その子も子供に対して、きちんと怒ることもあるんですけどね…。
    でも、他にも住んでる家の下の人が子供の騒音がうるさいと文句言われ揉めてるらしく「クソババアが子供なんだから仕方ないじゃん!」って言ってるのもちょっと同意できなくてモヤモヤしてる。
    その子供、わたし的にも全く言うこと聞かないし落ち着きないし、うるさいの分かるんで下の人に同情してます。

    +1

    -0

  • 11393. 匿名 2019/09/28(土) 23:29:44 

    >>11383
    せっかく行くなら絶対ゲットしたほうがいいよ!
    25歳なんだ、まだまだ若い!
    婚活してないの?

    +0

    -0

  • 11394. 匿名 2019/09/28(土) 23:30:50 

    >>11385
    お嬢様w
    私も今度から100%しか飲めないって言ってみるわ!

    +1

    -0

  • 11395. 匿名 2019/09/28(土) 23:31:07 

    >>11386
    書き込みしたことないよ〜

    +0

    -0

  • 11396. 匿名 2019/09/28(土) 23:31:42 

    後悔するような書き込みしてしまっていつも行ってたトピ怖くて見に行けない

    +1

    -0

  • 11397. 匿名 2019/09/28(土) 23:31:44 

    ミニテスト受けた。
    片方、応用問題やらでやり直しになった(^^;;
    来ない人まで居た…。
    1割弱しか一発通過しなかったという…。

    次は頑張って一発通過したいなぁ。

    +2

    -0

  • 11398. 匿名 2019/09/28(土) 23:31:47 

    >>11390
    公園入ったところのベンチの所で、遊具に行く前にパッ!て地面蹴ったんです。
    その後は遊具で遊んでたんだけど、その後その男の人の所にもその人の子供が来て、友達的には自分にも子供がいるくせによその子に対して大人げないってことでキレてました。
    なんか、細かいことがだんだんと気になったりして友達どんどんいなくなる…。
    寂しい。

    +0

    -0

  • 11399. 匿名 2019/09/28(土) 23:32:16 

    >>11386
    5ちゃん見たことない
    2ちゃんでひどい思いしたので
    情報収集はTwitterとがるちゃんw

    +0

    -0

  • 11400. 匿名 2019/09/28(土) 23:32:17 

    だずげでーー

    +0

    -0

  • 11401. 匿名 2019/09/28(土) 23:32:21 

    >>11394
    お嬢扱いになるから言ってみて!笑

    +0

    -0

  • 11402. 匿名 2019/09/28(土) 23:34:18 

    >>11393
    うん!もらいにいく!笑
    アプリやってたんだけどやっぱり不安で辞めてしまったよ笑
    今結婚相談所行こうか悩んでる!

    +0

    -0

  • 11403. 匿名 2019/09/28(土) 23:35:00 

    美容液とクレンジングだけお高めの使えばよいかなー?それ以外はプチプラで笑

    +1

    -0

  • 11404. 匿名 2019/09/28(土) 23:36:35 

    >>11399
    Twitterも情報収集にいいよね。最近登録した。

    +0

    -0

  • 11405. 匿名 2019/09/28(土) 23:37:04 

    >>11387
    うん、それでいいともうよ
    自分の親よりもよその人のが効くこともある

    それに叱ってもらえるとその男性も納得するしね
    叱ってくれないと嫌な思いが倍増
    私が男性の立場になったらめちゃムカつく

    +1

    -0

  • 11406. 匿名 2019/09/28(土) 23:39:11 

    私も友達少ないけど、人としてどうかと思う人と付き合ってても仕方がないから切ったよ。

    +1

    -0

  • 11407. 匿名 2019/09/28(土) 23:40:12 

    >>11396
    いつも行ってたの?他の雑談ではないんでしょ?
    後悔する書き込みはよくあるよ
    二度と見に行かないわ

    +0

    -0

  • 11408. 匿名 2019/09/28(土) 23:40:24 

    歯並び良くするのってなんで大金がかかって
    何年もかかってこんなに大変なの・・・

    +2

    -0

  • 11409. 匿名 2019/09/28(土) 23:40:38 

    >>11359
    調べてお風呂で温めました
    当ててたっけな?
    私のとこはないかな…

    +0

    -0

  • 11410. 匿名 2019/09/28(土) 23:40:52 

    今夜が山田

    +0

    -0

  • 11411. 匿名 2019/09/28(土) 23:41:15 

    正直、ミニテストを受けた事がある人が知り合い居て、何でたか教えて貰えたら落ちないけど、レベル高い人もいるからなぁ。

    テストが意地悪で狡いって言った人もいたよ。

    +0

    -0

  • 11412. 匿名 2019/09/28(土) 23:41:24 

    >>11400
    どうした?

    +0

    -0

  • 11413. 匿名 2019/09/28(土) 23:41:25 

    おすすめご当地B級グルメ教えてください🐶

    +0

    -0

  • 11414. 匿名 2019/09/28(土) 23:42:14 

    >>11408
    保険適用になってほしくない?

    +0

    -0

  • 11415. 匿名 2019/09/28(土) 23:42:19 

    >>11408
    終わった後は時間とお金をかけた甲斐があったって思えるよ(^^)

    +0

    -0

  • 11416. 匿名 2019/09/28(土) 23:42:59 

    前に民家の講座受けに行ったら、
    いきなり修了試験ありますって聞かされて、しこたま焦った。
    それもどんな試験出るとか、知り合いがいたら有利なんだよ。

    +0

    -0

  • 11417. 匿名 2019/09/28(土) 23:43:10 

    全てのアイメイクが滲んで汚いw
    全体的に薄いのに崩れすぎ。

    +0

    -0

  • 11418. 匿名 2019/09/28(土) 23:43:45 

    >>11413
    どこでもいいの?しぞーかおでん

    +0

    -0

  • 11419. 匿名 2019/09/28(土) 23:44:13 

    >>11409
    どこ行ってもやってくれてるよ
    シャンプーの後

    都内でもあちこち引っ越してその地元でもね
    熱くないですか?って気持ちいい

    +0

    -0

  • 11420. 匿名 2019/09/28(土) 23:44:55 

    友達いなくて辛いです

    +0

    -0

  • 11421. 匿名 2019/09/28(土) 23:44:57 

    >>11402
    私もアプリやってる!
    5人くらいに会ったことあるよ。
    結婚相談所はお金が高くて勇気がいる💧

    +0

    -0

  • 11422. 匿名 2019/09/28(土) 23:45:09 

    金貰いながら研修受けられた方が良いと思って転職したんだけど、嘘ばっかりで働いて会社に金入れろって感じで、応募条件と相違ありだからって話はしてた。

    レベル不足痛感してるから、頑張って勉強してる。

    +0

    -0

  • 11423. 匿名 2019/09/28(土) 23:45:21 

    >>11418
    静岡はさわやかじゃない?

    +0

    -0

  • 11424. 匿名 2019/09/28(土) 23:45:29 

    友達って難しいよね。
    モヤモヤとか、ちょっと嫌だなと思うことなく付き合っていけてる人っているのかな…。

    +1

    -0

  • 11425. 匿名 2019/09/28(土) 23:45:52 

    >>11413
    富士宮やきそば

    +0

    -0

  • 11426. 匿名 2019/09/28(土) 23:45:59 

    >>11412
    くるしいーーー
    なんでだろ?吐き気する_| ̄|○

    +0

    -0

  • 11427. 匿名 2019/09/28(土) 23:46:14 

    明日一日おやすみ。
    セミナー行く予定で忙しい(;´д`)

    +2

    -0

  • 11428. 匿名 2019/09/28(土) 23:46:24 

    私友達いないよ
    前までいたけどいなくなっちゃった

    +1

    -0

  • 11429. 匿名 2019/09/28(土) 23:46:41 

    >>11423
    あれもB級グルメなのか?

    +0

    -0

  • 11430. 匿名 2019/09/28(土) 23:47:06 

    >>11414
    >>11415
    保健適用になって還付して欲しいよー
    装置はずれてリテーナーになったけどそれはそれでしんどい
    けど、パンかじったあとの歯型がきれいすぎて感動したw

    +0

    -0

  • 11431. 匿名 2019/09/28(土) 23:47:18 

    >>11428
    私もいなくなった…
    基本平気だけど時々話し相手がいなさすぎて苦しい

    +0

    -0

  • 11432. 匿名 2019/09/28(土) 23:48:06 

    >>11421
    どうでしたか?
    私は二人会いましたが、私が言える立場ではないですがちょっと微妙でした、、笑
    そうなんですよね、、高いのが難点なんですよー。でもアプリより安心なんですよね

    +0

    -0

  • 11433. 匿名 2019/09/28(土) 23:48:48 

    知り合いなんか、楽して入社して、幸せな人生送ってるよ。イージーモードでいいなぁ。

    +1

    -0

  • 11434. 匿名 2019/09/28(土) 23:48:52 

    >>11413
    地元のは言えないから
    ランキング見て福井のソースカツ丼食べてみたい


    +0

    -0

  • 11435. 匿名 2019/09/28(土) 23:49:22 

    >>11431
    私もたまに人と話ししたくなる
    だからここで話しするんだ

    +2

    -0

  • 11436. 匿名 2019/09/28(土) 23:49:28 

    >>11430
    私も保険適用ならやりたいなー。
    大変だよね。100万くらいかかるけどせめて30万くらいならいいのにw

    +1

    -0

  • 11437. 匿名 2019/09/28(土) 23:49:55 

    >>11398
    それは気になっちゃうよ(笑)仕方ない!

    お友達がズレてると思うよ。
    逆のことされても「子供のすることだから~」と許せるタイプでもなさそうだし。
    「人に砂かけといて謝りもしない!非常識!」って怒りそう(^▽^)/
    お友達を悪く言ってごめんね。

    彼女も色々疲れてるのかもしれないね。
    今は付かず離れずの距離で付き合えるといいね~

    +0

    -0

  • 11438. 匿名 2019/09/28(土) 23:50:11 

    >>11424
    家族でさえ色々思う時あるしね
    どう折り合いをつけてくかなのかなー?

    +0

    -0

  • 11439. 匿名 2019/09/28(土) 23:50:15 

    >>11420
    ガルちゃんが友達ww
    ここで話し相手にはなれる

    +2

    -0

  • 11440. 匿名 2019/09/28(土) 23:50:19 

    おやすみエイミー

    +0

    -0

  • 11441. 匿名 2019/09/28(土) 23:50:44 

    岡山カキオコ

    +0

    -0

  • 11442. 匿名 2019/09/28(土) 23:51:23 

    >>11424
    完璧な人間はいないから、こういう部分はちょっとなーというのは仕方ないよ〜。人としてどうかというレベルなら付き合い考えるけど。

    +0

    -0

  • 11443. 匿名 2019/09/28(土) 23:51:27 

    >>11420
    ぼちトピいけば?

    +2

    -2

  • 11444. 匿名 2019/09/28(土) 23:51:36 

    >>11440
    エイミーまだいたの!?Part1しかちゃんと参加してないけどちょっと感動✧︎

    +2

    -1

  • 11445. 匿名 2019/09/28(土) 23:51:58 

    >>11424
    どんなに好きだな!と思う友達でも深入りすると絶対に嫌な面は見えるよ~。にんげんだもの。

    物足りないくらいの付き合いがちょうどいいよね。

    +0

    -0

  • 11446. 匿名 2019/09/28(土) 23:52:19 

    >>11419
    田舎だからかな…
    でも、今温めたら気持ち良かったです
    毎日お風呂入っているけど…

    +0

    -0

  • 11447. 匿名 2019/09/28(土) 23:52:22 

    >>11443
    ネットで虚勢張るのが生き甲斐なの?

    +1

    -0

  • 11448. 匿名 2019/09/28(土) 23:53:28 

    >>11443
    まあまあ、ここはぼっちとか関係ないしさ?

    +2

    -0

  • 11449. 匿名 2019/09/28(土) 23:54:04 

    >>11444
    相変わらず、耳掻きすぎて血が出てますよ

    +0

    -0

  • 11450. 匿名 2019/09/28(土) 23:54:27 

    >>11436
    だよねー
    軽自動車買えるもんねw

    +0

    -0

  • 11451. 匿名 2019/09/28(土) 23:55:00 

    >>11426
    横だけど、肩凝り?

    +0

    -0

  • 11452. 匿名 2019/09/28(土) 23:55:02 

    自爆しますね😊

    +0

    -0

  • 11453. 匿名 2019/09/28(土) 23:56:08 

    ポックリいきたい

    +0

    -0

  • 11454. 匿名 2019/09/28(土) 23:56:09 

    >>11432
    5人中3人は普通の人。
    残りの2人は地雷だったよ。1人はヤリモク、もう1人はプロフィールたくさん詐称してた。
    街コンも行ったことあるけど街コンは出会いなかったわ。相席居酒屋は一度行ったけどキャバクラみたいだった。

    +0

    -0

  • 11455. 匿名 2019/09/28(土) 23:57:33 

    毎月や何ヵ月に一回、整体やマッサージしないと身体が動けないって人いますか?

    +0

    -0

  • 11456. 匿名 2019/09/28(土) 23:57:54 

    >>11440
    このコメたまにみるけど
    おはなんとかラーメンも同じ人?

    +0

    -0

  • 11457. 匿名 2019/09/28(土) 23:58:00 

    >>11450
    本当に!下手したら中古の車2台かえる笑
    てか眼瞼下垂も保険適用になるんなら矯正もしてほしい

    +0

    -0

  • 11458. 匿名 2019/09/28(土) 23:58:24 

    パート1にいた(・益・)←こういう顔文字の人はいないの?

    +1

    -2

  • 11459. 匿名 2019/09/28(土) 23:58:49 

    あ、もうすぐ日付が変わるよ

    +0

    -0

  • 11460. 匿名 2019/09/28(土) 23:59:04 

    世界陸上見る

    +0

    -0

  • 11461. 匿名 2019/09/28(土) 23:59:22 

    >>11424
    なかなかいないでしょ、いるとしたら鈍感な人かなって思う
    そうゆう人羨ましい
    それか切り替えられる人だね

    +0

    -0

  • 11462. 匿名 2019/09/28(土) 23:59:59 

    >>11454
    私も出会った人そんな感じです。
    街コンも相席屋も真剣な人あんまりいないですよね。
    みんなどこで出会ってるのか謎ですよね笑

    +0

    -0

  • 11463. 匿名 2019/09/29(日) 00:00:28 

    コテハン?

    +0

    -0

  • 11464. 匿名 2019/09/29(日) 00:00:38 

    >>11426
    風邪?熱ない?

    +0

    -0

  • 11465. 匿名 2019/09/29(日) 00:01:07 

    マリカーオンラインアプリでたーーー!

    +0

    -0

  • 11466. 匿名 2019/09/29(日) 00:01:08 

    今年はスタバの福袋、当たらないだろうな。
    今年のは、変な袋だったから競争率が低かったんだろうし。まぁいいけどね。

    +1

    -0

  • 11467. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:04 

    >>11440
    おやすみ~~
    明日ね

    +0

    -0

  • 11468. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:23 

    >>11442
    >>11445
    >>11438
    なんかわたしが、何だこいつみたいに思う人でも、その人には友達も恋人もきちんといたりして、価値観って色々だな…って思います。

    +1

    -0

  • 11469. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:45 

    >>11462
    みんなは会社や友達の紹介とかで知り合ってるみたいだね。
    私にはアプリしか無いみたい💧
    結婚相談所は最後の砦だと思ってる。
    でも結婚相談所で高いお金払っても結婚出来ないとかあるのかな…

    +0

    -0

  • 11470. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:56 

    1日中元気でいたい……

    +1

    -0

  • 11471. 匿名 2019/09/29(日) 00:03:03 

    >>11460
    私もー
    あなたがわらあってくーれたー

    +0

    -0

  • 11472. 匿名 2019/09/29(日) 00:03:37 

    >>11463
    ここにはコテハンはいないよ。

    +1

    -0

  • 11473. 匿名 2019/09/29(日) 00:04:22 

    >>11458
    シクトクにいる。

    +0

    -0

  • 11474. 匿名 2019/09/29(日) 00:04:38 

    >>11457
    眼瞼下垂は保険適応のもあるはずだよ

    +0

    -0

  • 11475. 匿名 2019/09/29(日) 00:04:46 

    >>11471
    キター!!

    +0

    -0

  • 11476. 匿名 2019/09/29(日) 00:04:53 

    >>11446
    良かった
    少しでもね楽になればいいな
    どうかな
    たくさんあるからね
    ツボを押すといいよ

    +0

    -0

  • 11477. 匿名 2019/09/29(日) 00:05:15 

    パスタをそのままフライパンの具材と一緒に煮込む、それっておいしいんだろうか?

    +2

    -0

  • 11478. 匿名 2019/09/29(日) 00:05:38 

    >>11469
    いや全然いるでしょ。
    婚姻率100%なら高額でも殺到するよ。

    +0

    -0

  • 11479. 匿名 2019/09/29(日) 00:06:42 

    >>11469
    女ばっかの職場だし、友達も男友達少ないわ、、
    前に結婚相談所について相談したら金額の上乗せとかあったり出会いがない人もいるみたい。勿論結婚した人もいるけど。

    +0

    -0

  • 11480. 匿名 2019/09/29(日) 00:07:25 

    >>11448
    うんうん、みんなおいで~

    +0

    -0

  • 11481. 匿名 2019/09/29(日) 00:07:58 

    >>11477
    美味しそうだよ!

    +0

    -0

  • 11482. 匿名 2019/09/29(日) 00:08:24 

    >>11474
    眼瞼下垂も保険適用になるなら矯正も保険適用になってほしいってことなんだぜえ?
    文章下手でごめんだぜえ?

    +1

    -0

  • 11483. 匿名 2019/09/29(日) 00:08:47 

    運行管理者試験受かったお祝いしてもらった!

    +2

    -0

  • 11484. 匿名 2019/09/29(日) 00:08:54 

    >>11480
    そうそう。

    +0

    -0

  • 11485. 匿名 2019/09/29(日) 00:09:12 

    >>11483
    おめでとう!!!

    +0

    -0

  • 11486. 匿名 2019/09/29(日) 00:09:14 

    >>11449

    一緒だったんだ私も感動

    +0

    -0

  • 11487. 匿名 2019/09/29(日) 00:10:54 

    正直、こんなにガッツリ、プログラムやらされるとは思わなかった( ;´Д`)
    前いた会社のセミナーと情報量比べたら、100倍は違うかな。

    +0

    -0

  • 11488. 匿名 2019/09/29(日) 00:11:16 

    シクトクこわくない?

    +0

    -0

  • 11489. 匿名 2019/09/29(日) 00:11:22 

    胃が痛いのに鎮痛剤やめられへん

    +0

    -0

  • 11490. 匿名 2019/09/29(日) 00:11:57 

    >>11460
    私も観ようかな

    +0

    -0

  • 11491. 匿名 2019/09/29(日) 00:12:10 

    開発は厳しいかな。
    PGって、プログラム組めないと首飛ぶ仕事だし。

    +0

    -0

  • 11492. 匿名 2019/09/29(日) 00:12:42 

    >>11478
    そりゃそうだよね、でも全然いるのか…。

    +0

    -0

  • 11493. 匿名 2019/09/29(日) 00:12:54 

    >>11485
    ありがとー!\(◜▿◝ )/

    +0

    -0

  • 11494. 匿名 2019/09/29(日) 00:13:19 

    >>11482
    あごめん。読み飛ばしてた
    外科矯正が必要なほどよっぽどだと保険対応になることもあるはず。そういう歯医者見たことある。

    +0

    -0

  • 11495. 匿名 2019/09/29(日) 00:13:49 

    >>11470
    元気でいようね
    がんばろ~~

    +0

    -0

  • 11496. 匿名 2019/09/29(日) 00:14:03 

    顎変形症は保険適応されるよー

    +0

    -0

  • 11497. 匿名 2019/09/29(日) 00:14:08 

    >>11479
    私なんて男友達ゼロだよ!
    男友達が1人でもいるなら紹介してもらうとかダメなのかな?
    結婚相談所に入るならたくさんの人と出会えるように大きな相談所に入ったほうがいいね。

    +0

    -0

  • 11498. 匿名 2019/09/29(日) 00:14:49 

    瞼が窪んできたわ。脂肪入れたい

    +0

    -0

  • 11499. 匿名 2019/09/29(日) 00:15:12 

    >>11488
    何で怖いの?シクトクはマイナスないよ。

    +0

    -0

  • 11500. 匿名 2019/09/29(日) 00:15:44 

    私は目の下のたるみ?岸部一徳みたいになってるの。
    取りたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード