ガールズちゃんねる

ジャニーズ、次にデビューしそうなグループは?Part5

7210コメント2019/10/04(金) 06:51

  • 5501. 匿名 2019/09/19(木) 23:51:00 

    >>5480
    木村くんと中居くんはシンメじゃないのかな?
    現存する最古のシンメはV6の坂本くんと長野くん

    +14

    -0

  • 5502. 匿名 2019/09/19(木) 23:52:22 

    >>5498
    棒読みすぎて全部ひらがなに聞こえるってヤツしか出ないけどこれ当たり?

    +1

    -0

  • 5503. 匿名 2019/09/19(木) 23:52:29 

    スノが増員で荒れたのもシンメ問題もからんでるんじゃないの
    シンメは根深い

    +6

    -2

  • 5504. 匿名 2019/09/19(木) 23:53:11 

    >>5502
    動画あるからみてみてみて。

    +1

    -0

  • 5505. 匿名 2019/09/19(木) 23:54:14 

    セクゾはふまけんシンメでだいぶ貢献してる。

    +20

    -0

  • 5506. 匿名 2019/09/19(木) 23:55:16 

    ZENSHINは8月の夢になった

    +7

    -0

  • 5507. 匿名 2019/09/19(木) 23:56:03 

    >>5483
    なにわハッピーボーイちょっとラッキーボーイより可愛いくて好きです

    +18

    -0

  • 5508. 匿名 2019/09/19(木) 23:57:00 

    野郎組はオープニングもエンディングもどちらの歌も素晴らしかった。聴きたかったよ幻。

    +11

    -0

  • 5509. 匿名 2019/09/19(木) 23:58:32 

    ZENSIN盛り上がるし振り付け可愛いしいい曲だし本当に勿体ない

    +18

    -0

  • 5510. 匿名 2019/09/19(木) 23:58:45 

    >>5504
    みっけたw
    可愛いすぎてどうしていいかわからないw
    「父ちゃん、野菜泥棒がいるよー(棒)」

    +7

    -0

  • 5511. 匿名 2019/09/20(金) 00:00:36 

    さすがにシルムンみたいな荒業は使えなかったよね

    +0

    -0

  • 5512. 匿名 2019/09/20(金) 00:00:48 

    >>5464
    美の不仲布教ほんとよく見る
    書いてる人って美の知識が全然ないから担当でない人って事くらいしかわかんないけど何目的なんだろうって不思議でならない笑

    +17

    -0

  • 5513. 匿名 2019/09/20(金) 00:00:57 

    >>5510
    グッジョブです!
    伝説の父ちゃん野菜泥棒がいるよ、ざます。
    みれてよかった

    +7

    -0

  • 5514. 匿名 2019/09/20(金) 00:02:14 

    那須の汎用性の高さは素晴らしいな
    衣装から野菜泥棒まで一直線に繋げた

    +16

    -0

  • 5515. 匿名 2019/09/20(金) 00:03:12 

    >>5501
    現存する最古のシンメw

    +13

    -0

  • 5516. 匿名 2019/09/20(金) 00:05:52 

    ちなみに今日がりさん誕生日な

    +16

    -0

  • 5517. 匿名 2019/09/20(金) 00:08:24 

    >>5507
    あ、そういう事か!
    ちょっとラッキーボーイって曲があるのかと思っちゃった(笑)

    +2

    -1

  • 5518. 匿名 2019/09/20(金) 00:08:44 

    美は言われがちだよね。言葉足らずなところがそう見えるだけで男子てあんなもんだよね。また品がいいし斬り込み隊長がいなくて奥までみえないながギクシャクみえちゃうだけだとおもうよ。ハイハイが斬り込んでくタイプだったからよりね。でも、ある意味美の個性とおもうよ。偉そうにごめんね。

    +16

    -0

  • 5519. 匿名 2019/09/20(金) 00:11:15 

    がりさんおめでとう!

    +21

    -1

  • 5520. 匿名 2019/09/20(金) 00:12:11 

    不仲説どこも流れるよね〜
    私からするとガチの氷河期シンメをリアルタイムで見てきたから、あれに比べたらどこも不仲じゃない

    +9

    -0

  • 5521. 匿名 2019/09/20(金) 00:12:26 

    >>5512
    美に限らずだけど手っ取り早く荒らせるからだろうね
    雑誌とか動画の一部分切り取って悪意ある解釈するのはアンチの常套手段

    +9

    -0

  • 5522. 匿名 2019/09/20(金) 00:12:32 

    ハイハイは大体秋生まれ

    +16

    -1

  • 5523. 匿名 2019/09/20(金) 00:13:00 

    がりさんおめ

    +13

    -1

  • 5524. 匿名 2019/09/20(金) 00:13:40 

    はっぴばーすでーがーりー

    +9

    -1

  • 5525. 匿名 2019/09/20(金) 00:14:44 

    Garryおめ

    +10

    -1

  • 5526. 匿名 2019/09/20(金) 00:14:58 

    いがりんおめでとうだよー
    わたしはいがりんのローラー大好きだよ。

    +10

    -1

  • 5527. 匿名 2019/09/20(金) 00:18:27 

    >>5522
    何気に役立つ豆知識だね

    +2

    -0

  • 5528. 匿名 2019/09/20(金) 00:18:45 

    がりめで

    +5

    -1

  • 5529. 匿名 2019/09/20(金) 00:18:56 

    >>5412
    嶺亜は?
    野郎組見てると年齢差感じないし瑞稀より順位も良かった気がする

    +5

    -0

  • 5530. 匿名 2019/09/20(金) 00:20:27 

    >>5529
    で入れよう入れよう。

    +2

    -0

  • 5531. 匿名 2019/09/20(金) 00:21:21 

    >>5520
    美じゃなくてデビュー組の?

    +0

    -0

  • 5532. 匿名 2019/09/20(金) 00:24:16 

    >>5515
    天然記念物保護対象みたいなw

    +9

    -0

  • 5533. 匿名 2019/09/20(金) 00:26:35 

    >>5531
    うん
    トピチだし明言避けるけど、キス○イの有名シンメ
    あそこヤバかった
    今追ってないからしらんけど落ち着いてはいるらしい

    +9

    -0

  • 5534. 匿名 2019/09/20(金) 00:27:33 

    >>5508
    オープニングって、女子がいない~ってやつ?

    +3

    -0

  • 5535. 匿名 2019/09/20(金) 00:31:36 

    がりさんの伝記見たけど、ママさん凄い料理上手。あんな朝食家で食べた事ないよwがりさんのママ呼びも可愛かった!がりさんおめでとう!

    +21

    -0

  • 5536. 匿名 2019/09/20(金) 00:31:50 

    >>5533
    あっ。リアルタイムはキツイね
    落ち着いたならよかったよね今じゃ見る影もなく見える
    とりあえず

    +1

    -0

  • 5537. 匿名 2019/09/20(金) 00:37:21 

    >>5518
    外から見るとそう見えちゃうんだね。
    あと見る側が何を期待するかによってもコレ違うみたいになるだろうし難しいね。

    +2

    -0

  • 5538. 匿名 2019/09/20(金) 00:45:19 

    >>5537
    遠慮がちにみえちゃうのは傷つけたくないという優しさと上品さだろうね。

    +2

    -0

  • 5539. 匿名 2019/09/20(金) 00:47:09 

    侍がバンドバージョンのZENSHIN観たい

    +4

    -0

  • 5540. 匿名 2019/09/20(金) 01:11:39 

    関西Gの島稼働率が低めなの勿体ないね
    無欲なようにも見えないし全体的にはガツガツ前に前にのタイプに属するほうなのに

    +8

    -0

  • 5541. 匿名 2019/09/20(金) 01:19:21 

    >>5540
    あれって出したいと思ったら勝手に撮って載せれるの?事務所の指示なんだと思ってた

    +7

    -0

  • 5542. 匿名 2019/09/20(金) 01:29:23 

    >>5520
    メンバー同士の氷河期でも結構きついのに、シンメの氷河期はもう見てらんないってなりそう

    +7

    -0

  • 5543. 匿名 2019/09/20(金) 01:33:10 

    >>5503
    今でもシンメ解体したのなんで!って見かけるから相当絡んでるよ。

    +1

    -0

  • 5544. 匿名 2019/09/20(金) 04:39:57 

    今はジャニーズはまだ芸能界の天下で
    ネットおばさんに批判粘着されるけど

    ガルちゃんでのハロプロみたいに無名のブスで人気ない将来性ないガキしかいなくなったら
    異常に持ち上げられ布教活動されそうw
    粘着されてるうちが華だよ

    +0

    -10

  • 5545. 匿名 2019/09/20(金) 04:43:16 

    >>5481
    この間のらじらー!で名字ただで配ってたよw

    +7

    -0

  • 5546. 匿名 2019/09/20(金) 06:11:14 

    Aぇがなにわラッキーボーイ歌ってるの見てみたい
    意外とみんな可愛くやってくれると思う
    正門くんが一番想像つかないかも

    +19

    -2

  • 5547. 匿名 2019/09/20(金) 06:38:21 

    >>5546
    正門意外とラブリーな振り付けも可愛くやりきるし絶対可愛い!!
    いつぞやの松竹?梅芸だっけ?で恋ダンス披露した時舞台袖で大ちゃんが毎回正門の恋ダンス見に来てたから完全振り切った恋ダンス顔つきで披露してて激カワだったよ!

    +9

    -2

  • 5548. 匿名 2019/09/20(金) 07:58:13 

    >>5545
    まじか!
    今日から宮近になりますね
    ボルケーノ踊れる気がしてきた

    +16

    -1

  • 5549. 匿名 2019/09/20(金) 07:58:55 

    例のヤラカシさんたち新展開来そうwww

    +0

    -0

  • 5550. 匿名 2019/09/20(金) 08:00:26 

    >>5549
    おはやう
    うわー朝から爽やかさのかけらも無い情報だなw
    今度何しでかしたんだw

    +7

    -0

  • 5551. 匿名 2019/09/20(金) 08:31:45 

    猪狩誕生日おめでとう!!

    +6

    -5

  • 5552. 匿名 2019/09/20(金) 08:34:51 

    えっ新展開?こわいこわい
    つぎはだれ

    +9

    -2

  • 5553. 匿名 2019/09/20(金) 09:17:57 

    >>5014
    ご当地アイドルだからね
    万博は6年後だからアンバサダーの交替ももちろんあり得る

    +1

    -2

  • 5554. 匿名 2019/09/20(金) 10:02:31 

    6年後までデビュー無かったら退所してるひともいそうだよ

    +24

    -1

  • 5555. 匿名 2019/09/20(金) 10:11:32 

    >>5312
    何だかんだ、トラ兄さんリーダー格の新体制ジャニーズJr.楽しみにしてる

    +28

    -0

  • 5556. 匿名 2019/09/20(金) 10:17:16 

    >>90
    そうだよね
    持ち歌沢山あるYa-Ya-yahですら解体されたのに、今更Jr.時代のグループでデビューに拘る必要ないと思う

    普通に実力ある子か、素行の良い子とか、大物感ある子を選抜してほしい

    +35

    -0

  • 5557. 匿名 2019/09/20(金) 10:50:04 

    いままでキンプリのファンクラブは入会してたんだけど今朝ジュニア情報局とジャニーズweb入会してきた。すごい情報量だわ。今日は忙しい。

    +23

    -4

  • 5558. 匿名 2019/09/20(金) 10:51:53 

    なにわは道長シンメが好きなので、11月号のポポロは嬉しい
    昭和のアイドルみたいな格好してるけどw

    +22

    -2

  • 5559. 匿名 2019/09/20(金) 10:59:45 

    >>5555
    スノストデビュー後は少クラも少しずつ変わってくよね
    従来通り上から順当に徐々に卒業の流れをキンプリにも適用するには番組にもJr.にもマイナスが大きすぎで怖いけど、かと言ってずっと据置きにしたらストは体面的に不都合だし立ち位置なくなる
    早いとこ関西レギュラー導入して層を厚くするしかないかな

    +1

    -6

  • 5560. 匿名 2019/09/20(金) 11:37:42 

    >>5541
    無所の人も載せてるから
    配信するのは事務所でも素材を撮るのは本人の主導もあると思う

    +1

    -0

  • 5561. 匿名 2019/09/20(金) 12:03:27 

    少クラって、デビューするとどういう扱いになるの?
    キンプリはレギュラーだけど、デビューしてすぐのグループはだいたいレギュラー?

    +16

    -0

  • 5562. 匿名 2019/09/20(金) 12:08:57 

    >>5561
    2~3年はレギュラーだよ。でも徐々に出番が減っていく。

    +32

    -0

  • 5563. 匿名 2019/09/20(金) 12:09:09 

    キンプリたまにしか出なくなるのかな?今のJr.人気も多少はキンプリのおかげだと思ってるから

    +47

    -3

  • 5564. 匿名 2019/09/20(金) 12:10:15 

    らじらーの22時台はストとかのままなのかな

    +0

    -0

  • 5565. 匿名 2019/09/20(金) 12:25:56 

    >>5564
    メンバーが全員18歳以上じゃないと22時台は、できないね。ラウールは、録音らしいし。
    そう考えると、今年いっぱいは今のままなのかな?

    +8

    -0

  • 5566. 匿名 2019/09/20(金) 12:28:05 

    >>5562
    教えてくれて、ありがとう。
    キンプリ、これから忙しくなるから、少クラの出番減るのかもね。今年はレギュラーだと思うけど、来年から、どうなることやら。

    +3

    -0

  • 5567. 匿名 2019/09/20(金) 13:52:47 

    昨日来てなくてのぞいたらAぇの話出てたんだね
    私リチャと小島くんが有吉の番組で出た時小島くんがかっこよくてびっくりしたんだよね
    その前までは顔が濃いめってイメージしか無かったんだけど
    それから気になってる

    +28

    -2

  • 5568. 匿名 2019/09/20(金) 15:14:44 

    >>5559
    ナリ下手くそかよwさすがティアラ落ち着け
    スト下げになにわ利用じゃ分不相応すぎて大草原
    まあ他にもいないから仕方ないけどね笑
    キンプリ過大評価がいつまでもつのかなww
    スト人気に焦るのはわかるから同情するよ~

    +2

    -24

  • 5569. 匿名 2019/09/20(金) 15:36:53 

    キスマイはすぐに少クラ卒業していったよね

    +9

    -0

  • 5570. 匿名 2019/09/20(金) 16:04:12 

    今日は、少クラプレミアムだから、キスマイとウエストだね。
    来週からの少クラの構成、どうなるんだろう?
    収録済みだよね???

    +6

    -0

  • 5571. 匿名 2019/09/20(金) 16:11:05 

    >>5570
    来週はセレクションじゃないかな?

    +8

    -0

  • 5572. 匿名 2019/09/20(金) 16:14:14 

    もぐもぐTV克樹とバナちゃん可愛すぎる

    +8

    -1

  • 5573. 匿名 2019/09/20(金) 16:14:34 

    >>5571
    最終週は、セレクションか。
    なぜ、今まで、そのパターンに気づかなかったんだろう?w
    10月はハロウィンあるから、お化けコスしてほしいなぁ。

    +3

    -0

  • 5574. 匿名 2019/09/20(金) 18:34:29 

    がりさんおめでとう
    あんなママいたら彼女になる人ハードル高いな
    今日はまっすぐ家帰って家族に祝ってもらえよ(へんなオンナのとこには行くな)

    +24

    -0

  • 5575. 匿名 2019/09/20(金) 18:47:45 

    ヒプマイの舞台にあらん出るのかーと思ってみたら
    バーンズ勇気が懐かしすぎてワロタ

    +8

    -0

  • 5576. 匿名 2019/09/20(金) 18:51:33 

    トピズレごめん
    顕嵐がトレンド入っててなにかと思ったらヲタ向け舞台出るのね
    超小規模なのに全席18000円でワロタ
    ラブ担離れないうちに金儲けしないとだもんね

    +32

    -0

  • 5577. 匿名 2019/09/20(金) 19:02:58 

    >>5576
    ジャニーズは良心的だなと改めて感じたよ
    少年たち8千円だった

    +48

    -0

  • 5578. 匿名 2019/09/20(金) 19:13:51 

    MADEも2.5次元の舞台出てたけど、どうだったんだろう?

    +6

    -0

  • 5579. 匿名 2019/09/20(金) 19:18:52 

    >>5578
    著作権の問題でMADEだけフォト販売なくてジャニオタ+演じてたキャラのファンは大激怒だったのは覚えてる
    ジャニーズ卒業したとはいえまだアイドル売りしてるんだからこういう2.5次元はあまりやってほしくない
    もちろんMADEにもね

    +0

    -0

  • 5580. 匿名 2019/09/20(金) 20:00:04 

    >>5579
    フォトセット販売ないのは、激怒されるだろうね。
    権利問題が難しかったのかな?
    せっかくの外部から引っ張れたはずのファンが…
    もったいない。

    +13

    -0

  • 5581. 匿名 2019/09/20(金) 20:32:07 

    みうごんまた何かしたの?
    情弱なのでどなたか教えてください💦

    +7

    -1

  • 5582. 匿名 2019/09/20(金) 20:54:21 

    嶺亜が大賞上位に入ってるし濃いヲタある程度いそうだけど侍担って母数どのくらいなんだろ?
    YouTubeコラボ終わっちゃったら初動一気に減ったね

    +9

    -0

  • 5583. 匿名 2019/09/20(金) 21:17:21 

    >>5578
    冨岡くんがアクロバットやってさすがジャニーズ言われていた

    +3

    -0

  • 5584. 匿名 2019/09/20(金) 21:22:54 

    >>5582
    YouTubeでファンの母数計れるのかな?
    面白いから見るって人も結構いそう

    +7

    -0

  • 5585. 匿名 2019/09/20(金) 21:32:47 

    事務所は情報局でそれぞれのファンの母数知ってるよね
    一回見てみたい

    +19

    -0

  • 5586. 匿名 2019/09/20(金) 21:36:46 

    >>5585
    見てみたいねー!それによってグッズの数やLIVEの箱の大きさを決めるんだろうね

    +20

    -0

  • 5587. 匿名 2019/09/20(金) 22:12:15 

    >>5582
    YouTube始まったころ1週間で20万超えたらいい方だったしこれから増えてくんじゃないかな?
    他のグループは1年以上やってるんだから逆に7MENと差がなきゃヤバイ笑

    +20

    -0

  • 5588. 匿名 2019/09/20(金) 22:14:40 

    私はYoutube見て、沼にハマって、情報局入りしたけど、Youtube見てても、情報局入ってない人、結構いるんじゃないかな?
    人生初のジャニオタ活動で入るまで、一大決心だったしw

    +30

    -1

  • 5589. 匿名 2019/09/20(金) 22:17:11 

    >>5583
    そこから、新規さん引っ張れたのかな?
    結構、チャレンジだったよね。ジャニーズ初の2.5次元だったから。2.5次元の人って、原作の2次元大切にしてるかし、ジャニーズはまた別次元のものとして認識してるのかな?

    +6

    -0

  • 5590. 匿名 2019/09/20(金) 22:25:21 

    ゼロから始めたグループとある程度見る人が増えて来ている今の状況の侍とで差はあまり出ないのでは?

    +10

    -0

  • 5591. 匿名 2019/09/20(金) 22:42:31 

    >>5590
    ん?それ言ったらスノトラハイ美はなぜ差があるの?
    チャンネル登録者は一定数いるけど結局好きなグループをリピしたり母数に差があるから再生回数に差が出るんじゃないの?

    +27

    -0

  • 5592. 匿名 2019/09/20(金) 22:52:00 

    侍動画みてなんか懐かしくなって最初の5グループの企画会議観てきた〜
    他のグループで出てた提案を企画としてやってたりもするね
    スノあんな開始早々下ネタトークだったっけ?
    今みるとちょっとびっくりする笑

    +4

    -4

  • 5593. 匿名 2019/09/20(金) 22:55:01 

    >>5588
    お茶の間ファンも多いだろうけど入口がお手軽だからやっぱ新規ホイホイだよね
    まずは数集めないと
    そこからお金出してくれるファンは確実にいるし

    +18

    -0

  • 5594. 匿名 2019/09/21(土) 00:53:29 

    今このトピに気づいたAぇ担です!
    いつも空気なAぇがちょいちょいフューチャーされてて嬉しい!
    前半なんてかつて見たことないほど正門の名前が書き込まれてて涙出たww

    +29

    -4

  • 5595. 匿名 2019/09/21(土) 01:17:53 

    Aぇ気になってる人結構いるよね
    ドームでもカッコよかったし

    +21

    -4

  • 5596. 匿名 2019/09/21(土) 08:11:59 

    ハイハイファンは2人に戻ってきてほしいと思ってるの?

    +1

    -4

  • 5597. 匿名 2019/09/21(土) 08:23:35 

    >>5596
    思ってるけど何か

    +3

    -3

  • 5598. 匿名 2019/09/21(土) 09:07:52 

    ふぉ〜ゆ〜 Jr.は卒業したけどまだCDデビューはしてないから2020年までにCD出して欲しい

    +3

    -1

  • 5599. 匿名 2019/09/21(土) 09:24:01 

    myojoのおめでとうメッセージ
    ドーム来てたはずなのにファック小瀧のメッセージはさすがに無かった
    結局あれはなんだったのか

    +7

    -0

  • 5600. 匿名 2019/09/21(土) 09:28:13 

    >>5598
    ふぉ〜ゆ〜には、CDとかの通常デビューより、バラエティ的に美味しいデビューがいいな。
    それをネタにバラエティ出られて、その後についでにCDも出しちゃうみたいな。
    どんなデビューなのか、発想が貧困な私には思いつかないけど、マツコとか、さんまにいじってもらえそうなのがいい。

    +4

    -2

  • 5601. 匿名 2019/09/21(土) 09:40:03 

    >>5576
    18,000円って、2.5次元では普通なの?
    結構、高いね。歌舞伎の一等席より、高いよ。

    +21

    -0

  • 5602. 匿名 2019/09/21(土) 11:39:34 

    今月のMyojoはジャニーズ大賞か あれ投票した人のコメント読むの毎年楽しい

    +32

    -0

  • 5603. 匿名 2019/09/21(土) 11:41:39 

    ふぉ〜ゆ〜の激レアさん今日だっけ?

    +6

    -0

  • 5604. 匿名 2019/09/21(土) 12:20:59 

    セブンメンよく知らないからYouTubeの企画会議見たんだけど、テンポが心地よくて面白いね!!!ぜんぶ遡って見てきた!!!いいね!!
    矢花さんすごいわ〜。彼有能だね。いじられた時の返しが上手い!ここはイジメとかなんとか変な憶測されなさそうでいいね!あとたいこう超面白いすき!他のメンバーもみんな自分から喋るしキャラ立ってるし、いーねー!!

    +28

    -0

  • 5605. 匿名 2019/09/21(土) 12:31:19 

    >>5603
    そうだよ たしか今日スペシャルなんだよね

    +4

    -0

  • 5606. 匿名 2019/09/21(土) 13:20:29 

    >>5604
    わかる!雰囲気の良さも伝わってくるし、みんな平均的に喋りのポテンシャル高そうだから安心して見てられる笑
    youtube回すくらいしかできないけど応援したくなる

    +22

    -0

  • 5607. 匿名 2019/09/21(土) 14:23:11 

    デビュー話はどこへ

    +7

    -0

  • 5608. 匿名 2019/09/21(土) 14:38:55 

    美となにわ
    以上

    +1

    -7

  • 5609. 匿名 2019/09/21(土) 15:11:47 

    龍我がストに続こうと入浴中那須くんの島動画あげようとしたのにマネにNG出されたは笑う

    +32

    -0

  • 5610. 匿名 2019/09/21(土) 15:22:08 

    >>5601
    2.5次元でもだいぶ高いよ!
    ヒプマイ今勢いあるけど舞台化に反対してるオタ多いし埋まらないかもって言われてる

    +13

    -0

  • 5611. 匿名 2019/09/21(土) 15:22:52 

    侍は島も面白いね
    頻繁にあげてくれるし

    +11

    -0

  • 5612. 匿名 2019/09/21(土) 15:23:09 

    >>5609
    やらなくていい。マネージャーに感謝。

    +25

    -0

  • 5613. 匿名 2019/09/21(土) 15:27:33 

    ジャニーズが18000円になったら小中学生が一掃されそう
    親が許してくれなかったり
    高校生も多ステはキツイだろうね

    +35

    -0

  • 5614. 匿名 2019/09/21(土) 16:14:38 

    >>5613
    高校生もキツすぎて、離れるか、変なバイト落ちしそう。そんなの社会問題になるよ。
    どこかで昔のジャニーズでそういう問題なかったっけ?
    いくら大人のファンがついてても学生さん外すのは、まずいでしょ。

    +31

    -0

  • 5615. 匿名 2019/09/21(土) 18:00:59 

    ジャニーズって金額設定は良心的なほうだよね
    お金注ぎ込みたくなるような購買意欲はそそられて結局たくさんお金使っちゃうけどあくまで自己判断でたくさんかけなくても応援はできるから茶の間とか学生でも応援しやすい

    +36

    -0

  • 5616. 匿名 2019/09/21(土) 18:40:29 

    記憶あやふやだけどジャニーさんが学生のファンもいるからチケット代は安い方がいいみたいなこと言ってたみたい

    +25

    -0

  • 5617. 匿名 2019/09/21(土) 19:15:50 

    >>5609
    龍我w
    綺麗な顔してても中身は普通の男の子の感覚でちょっと好感度上がったw
    却下されてもやろうとしたその心意気は買う

    +23

    -0

  • 5618. 匿名 2019/09/21(土) 21:35:11 

    >>5606
    大光ブサだけどかわいいね

    +5

    -1

  • 5619. 匿名 2019/09/21(土) 21:47:20 

    >>5614
    別に推奨してるわけではないんじゃない?
    もしもの話だと思ったけど

    +0

    -1

  • 5620. 匿名 2019/09/21(土) 21:56:15 

    >>5617
    龍我ってたまにだけど色んな場面で現状打破しようと試みる時があるよ
    天真爛漫で単純なお子様に見えて案外周りを見てたり、面倒見られてるようでいてお那須を支えてたりする一面も持ってる

    +19

    -0

  • 5621. 匿名 2019/09/21(土) 23:26:18 

    Aえ島動画みてきた
    顔が


    濃 リチャード
    ↑ こじけん
    末澤
    福本
    ↓ 正門
    薄 佐野


    という見事なコントラストを発見しました!

    +20

    -0

  • 5622. 匿名 2019/09/21(土) 23:27:48 

    >>5621自己レス。うまいこと書けなかった。
    末沢さんは濃いめだとおもうし
    福本さをは標準とおもいます。

    +1

    -0

  • 5623. 匿名 2019/09/21(土) 23:38:34 

    >>5622
    濃 リチャード
    ↑ こじけん
    ↑ 末澤
    標準 福本
    ↓ 正門
    薄 佐野

    ってことかな?

    +6

    -0

  • 5624. 匿名 2019/09/21(土) 23:46:32 

    >>5618
    たいこーちゃんは変に気取らず可愛げあるおばかさんだから可愛い

    +9

    -1

  • 5625. 匿名 2019/09/21(土) 23:53:09 

    大光は根アカ人間オーラすごいから、ノニを飲みまくってても可哀想な雰囲気にならない

    +20

    -0

  • 5626. 匿名 2019/09/22(日) 00:05:08 

    みやちか誕生日おめでとう!!

    +21

    -0

  • 5627. 匿名 2019/09/22(日) 00:10:53 

    同時デビューおめでとうメッセージなのにスノに触れる気なくて草
    ジャニーズ、次にデビューしそうなグループは?Part5

    +41

    -2

  • 5628. 匿名 2019/09/22(日) 00:17:05 

    みほの友達あきなが
    ゴマキの甥の子を隠し撮りして匂わせてるwwww
    目をかくしてるのがみほかな????

    +2

    -1

  • 5629. 匿名 2019/09/22(日) 00:20:03 

    >>5627
    すのーまんは先輩過ぎて言いにくいのかしら
    どんなに言葉選んでも上から目線に捉えられそうだし

    +19

    -0

  • 5630. 匿名 2019/09/22(日) 00:21:49 

    >>5628
    こんな人少ないトピで書いても白けるだけだよ
    5ちゃんいったら?

    +6

    -0

  • 5631. 匿名 2019/09/22(日) 00:23:02 

    >>5626
    プラス反映されん
    ちゃかおめ!

    +23

    -0

  • 5632. 匿名 2019/09/22(日) 00:29:49 

    9月10月あたり誕生日の人結構多いんだね、ちゃかちゃん誕生日おめでとう!

    +22

    -0

  • 5633. 匿名 2019/09/22(日) 00:38:02 

    >>5632
    jrだと宇宙の原ちゃんとあと作間瑞稀はしもかな。9月10月組は。

    +3

    -0

  • 5634. 匿名 2019/09/22(日) 00:40:47 

    ジャニーズの値段設定といえば、私はジャニーズwebが安くて、ブログやってる所属タレント全員分見れて本当にありがたい
    特にJr.は頑張って情報量の多いブログ書いてる子多くて、何人か追加料金あげようか?!って思う

    +20

    -0

  • 5635. 匿名 2019/09/22(日) 00:43:49 

    >>5634
    いろんな個性が出るから楽しいよね!
    短くてもフフッてなる人もいるし。忙しい中更新してくれてありがとーって思う。

    +9

    -0

  • 5636. 匿名 2019/09/22(日) 00:48:15 

    HiHiは全員が秋生まれなんだね
    これだけ誕生日が集中してるのジャニーズでも珍しいんじゃない?

    +12

    -0

  • 5637. 匿名 2019/09/22(日) 00:53:47 

    野郎組円盤おめでとう!
    終わってしまってさみしいー
    フタロク大好き!エンディング泣かせる演出だなー笑

    +25

    -1

  • 5638. 匿名 2019/09/22(日) 00:54:20 

    >>5627
    単純にストへのメッセージだからじゃない?
    廉くんはスト・スノで差別的な見方とかしてないと思うよ

    +27

    -2

  • 5639. 匿名 2019/09/22(日) 01:02:47 

    円盤発売決定ということは、はしさくは予定通りに復帰と考えてよいのかもしれない

    +22

    -2

  • 5640. 匿名 2019/09/22(日) 01:03:53 

    >>5636
    あとハイとトラだけB型がいないんじゃなかったかな?

    +8

    -0

  • 5641. 匿名 2019/09/22(日) 01:09:47 

    復帰=HiHiとして活動ではないよね
    まだ分からない

    +15

    -0

  • 5642. 匿名 2019/09/22(日) 01:41:18 

    >>5616
    ジャニーさんじゃなくて、文春でメリーさんが言ってたね。
    ジャニーさんもその方針だろうというのはかなり伝わる。

    +8

    -0

  • 5643. 匿名 2019/09/22(日) 01:42:08 

    関西ローカルの仕事は関ジュで良くない?
    向井がいるからなんだろうけどスノが関テレって…またゴリ押し言われるだけだと思う

    +18

    -4

  • 5644. 匿名 2019/09/22(日) 02:05:33 

    >>5643
    というかなんでタッキーってスノが嫌われるようなことばっかりさせるんだろう?
    可愛い子には旅をさせよ的なもの?

    +19

    -3

  • 5645. 匿名 2019/09/22(日) 02:08:30 

    >>5639
    タッキーがボランティア連れて行ってるぐらいだから確実に復帰あるでしょ

    +11

    -0

  • 5646. 匿名 2019/09/22(日) 02:13:12 

    スノストは勝手にデビューすればいいけど、少クラの出番増えたらめっちゃ萎えるなあ

    +26

    -10

  • 5647. 匿名 2019/09/22(日) 02:19:47 

    ちょっと前の話になっちゃったけど、矢花くんとりんねくんが似てる問題、服装にこだわりあり、わりとゴテっとしたのも着るの方がりんねくん、シンプル、いつも細身のジーンズにTシャツとかシンプルな方が矢花くんで覚えた

    +6

    -0

  • 5648. 匿名 2019/09/22(日) 02:21:26 

    >>5646
    出てもいいけど、スノストが出る代わりにキンプリの出番が減るのが嫌。

    +17

    -14

  • 5649. 匿名 2019/09/22(日) 02:35:16 

    スノストもキンプリもジュニアじゃないんだからジュニアに出番譲ってほしい
    今までもいっぱい出たんだから

    +8

    -11

  • 5650. 匿名 2019/09/22(日) 02:41:36 

    でもキンプリは視聴率UPや新規を連れてきてくれるからまだ当面は居てほしい存在

    +27

    -5

  • 5651. 匿名 2019/09/22(日) 02:55:22 

    >>5642
    一般の舞台でも13000円くらいだから18000円はかなりの高額だね


    +9

    -0

  • 5652. 匿名 2019/09/22(日) 02:59:31 

    >>ハロプロ大好き運営乙ww

    +0

    -2

  • 5653. 匿名 2019/09/22(日) 05:09:34 

    >>5645
    それはイコール復帰ではなくて教育的指導に取り組む姿勢を見定めるためとか今後は裏方につける可能性もって見方もあったよね
    でも円盤化でいよいよ確実性を帯びたね

    +0

    -4

  • 5654. 匿名 2019/09/22(日) 06:20:55 

    >>3204
    DVDの発売も決定したみたいだしそのプロモーション兼ねてお願いしたいわ

    +1

    -2

  • 5655. 匿名 2019/09/22(日) 08:50:37 

    >>5644
    情報遅れてて、全然わかんないんだけど、スノが関西ローカルでなんか番組やるの?

    +5

    -1

  • 5656. 匿名 2019/09/22(日) 09:09:50 

    今月のMYOJOの猪狩の腹ヤバくない?
    しおりみたいなページのやつ

    +7

    -0

  • 5657. 匿名 2019/09/22(日) 09:18:23 

    >>5647
    矢花くんが中学生みたいな服装してるの好き
    なんか可愛いなーってなる
    ビシッとしたときのギャップ楽しそう

    +14

    -0

  • 5658. 匿名 2019/09/22(日) 09:19:00 

    >>5656
    見てないけど猪狩って腹がチャームポイントじゃないの?
    ダウンタウンの番組見てそうかと思ってた

    +6

    -0

  • 5659. 匿名 2019/09/22(日) 09:21:32 

    >>5643
    どのジャニーズもご当地の番組出る事くらいあるでしょ
    じゃあ関ジュは関東の番組出ないの?
    それに今度の推されはふぉ~ゆ~とか宇宙SIX、MADEとかなんかなって感じ

    +11

    -3

  • 5660. 匿名 2019/09/22(日) 09:22:30 

    スノスト下げトピってティアラやセクガルの成りすましいない?w
    姑息だ

    +7

    -9

  • 5661. 匿名 2019/09/22(日) 09:30:20 

    松岡くんの死役所に10代ジャニのバーターだって

    +7

    -0

  • 5662. 匿名 2019/09/22(日) 10:02:16 

    >>5627
    ストへのメッセージでスノに触れる必要ある?

    +15

    -1

  • 5663. 匿名 2019/09/22(日) 10:03:29 

    >>5643
    フジテレビ系ってなってるけどローカルなの?

    +1

    -1

  • 5664. 匿名 2019/09/22(日) 10:18:28 

    >>5661
    バーター必ず付けるし予想通りかと
    滝沢推しの誰かかな?
    ラウールとか佐藤新とか?

    +13

    -0

  • 5665. 匿名 2019/09/22(日) 10:21:09 

    あのいじめの話やるのかな
    しんどいわ
    ゆうぴのポイズンドーターもまあまあきつかった

    +8

    -0

  • 5666. 匿名 2019/09/22(日) 10:21:41 

    またラウールだったらさすがとしか言えないwwww

    +26

    -2

  • 5667. 匿名 2019/09/22(日) 10:25:02 

    >>5662
    別だけど
    他の大多数はスノーマンストーンズのみなさん!みたいな書き出しだから

    +17

    -3

  • 5668. 匿名 2019/09/22(日) 10:37:44 

    >>5664
    織山じゃない?

    +11

    -0

  • 5669. 匿名 2019/09/22(日) 10:48:10 

    >>5664
    歴2年ぐらいだからちっちゃい子だと思うよ

    +3

    -0

  • 5670. 匿名 2019/09/22(日) 10:53:56 

    >>5669
    くぼれん?

    +1

    -1

  • 5671. 匿名 2019/09/22(日) 10:55:04 

    >>5670
    そこら辺だと思う

    +2

    -0

  • 5672. 匿名 2019/09/22(日) 11:00:16 

    >>5666
    悪意しかないコメ笑うわw
    スノ叩きしたくてうずうずするんだね

    +8

    -12

  • 5673. 匿名 2019/09/22(日) 11:02:43 

    >>5667
    じゃあスノの事は完全に忘れてたかあまり好きではないんでしょう
    別にいいんじゃないの?誰だって好き嫌いはあるし

    +12

    -1

  • 5674. 匿名 2019/09/22(日) 11:06:06 

    >>5646
    あまり増えないんじゃないかなあ
    今でもあまり出ないし、そういう売り方しなさそう

    +13

    -0

  • 5675. 匿名 2019/09/22(日) 11:11:54 

    スノストって既存のジャニオタ向けじゃないから少クラ出番増やしてもねってのある
    外で売った方がいい

    +26

    -0

  • 5676. 匿名 2019/09/22(日) 11:17:00 

    >>5669
    きゃめろ…

    +0

    -0

  • 5677. 匿名 2019/09/22(日) 11:31:37 

    キャメロン何いってるのか分からん

    +21

    -0

  • 5678. 匿名 2019/09/22(日) 11:32:37 

    いまデビュー組で少クラそこそこ出てるのってWEST、えび、キンプリくらい?
    あとはたまにゲスト扱い程度だよね?

    +5

    -0

  • 5679. 匿名 2019/09/22(日) 11:45:06 

    アジアツアーは本当にやるのかね

    +5

    -1

  • 5680. 匿名 2019/09/22(日) 11:49:31 

    >>5679
    思った
    個人的にはメンバー、ファンの安全を守るために全ツか47都道府県にしたほうがいいと思う…

    +6

    -1

  • 5681. 匿名 2019/09/22(日) 11:56:28 

    >>5680
    全国ツアーにするならストと同等の箱と動員数を比べられるね。

    +2

    -3

  • 5682. 匿名 2019/09/22(日) 11:58:54 

    >>5677
    キャメロンの劇的に高い超えはいつ頃落ち着くんだろう?w
    たまに耳がキーンとなる超音波でも出てるのかな?

    +3

    -0

  • 5683. 匿名 2019/09/22(日) 12:08:02 

    今回の関ジャニの47都道府県の箱、小さくてびっくりしたけど、47都道府県だとあれくらいのものなの?
    ジャニヲタ初心者だから、わからなくて。
    とくに小田原市民会館に驚いた。

    +9

    -0

  • 5684. 匿名 2019/09/22(日) 12:10:03 

    >>5627
    これってスノアンチに見せかけた永瀬アンチなの?両方?
    こんなにプラスがついてるの何だかな
    どこ誰関係なくアンチ嫌いだわ

    +10

    -3

  • 5685. 匿名 2019/09/22(日) 12:11:32 

    >>5676
    何言ってるかわから...

    +1

    -1

  • 5686. 匿名 2019/09/22(日) 12:12:10 

    >>5684
    素直に永瀬くんのコメが可愛くてプラスした

    +11

    -3

  • 5687. 匿名 2019/09/22(日) 12:18:31 

    >>5684
    面白いからプラスしただけだよw

    +8

    -2

  • 5688. 匿名 2019/09/22(日) 12:20:15 

    >>5683
    急遽決まった感あるよね。箱おさえられなかったんじゃない?

    +9

    -0

  • 5689. 匿名 2019/09/22(日) 12:31:22 

    >>5688
    なるほど。箱小さくてもいいから、自分の地元に来てくれるのうれしいよね。

    +7

    -0

  • 5690. 匿名 2019/09/22(日) 12:32:12 

    エイトは急遽だったからだよね
    地方の箱が小さくなるのはどのアーティストでも同じだけど東名阪のキャパ狭すぎるのは事前に押さえてなかったから

    +15

    -0

  • 5691. 匿名 2019/09/22(日) 12:41:59 

    8.8で発表したのにまだアジアツアーの詳細出てないのさすがに遅いよね
    政治的な問題でやるかやらないか揉めてるのかなー

    +19

    -0

  • 5692. 匿名 2019/09/22(日) 12:52:31 

    今は海外公演ってできる国限られそう。
    アジアは結構、もめてるし。
    台湾とシンガポール行って、おしまいかもね。

    +12

    -0

  • 5693. 匿名 2019/09/22(日) 12:56:40 

    >>5678
    少クラレギュラー扱いなのはキンプリと河合・戸塚 だけだよ 去年はセクゾ・WEST・エビ準レギュラーみたいな扱いになってたけどもう少プレ出るようになった 司会業で河合・戸塚は毎月出てるけど

    +16

    -0

  • 5694. 匿名 2019/09/22(日) 12:57:16 

    時系列ヲタに賛同するつもりはないけどとにかくスノはスケジュール調整が下手すぎる
    計画的に進めてるとは思えない行きあたりばったり感がすごい
    マネが無能なの?

    +21

    -1

  • 5695. 匿名 2019/09/22(日) 13:02:27 

    >>5694
    スト、なにわのツアーは8.8の時点で箱押さえて募集いつ開始するかとか決まってたからスムーズに進んでるけど未だに何の発表もないのは遅いよね

    +25

    -0

  • 5696. 匿名 2019/09/22(日) 13:05:28 

    少年たち千秋楽で発表するんじゃない?
    しらんけど

    +5

    -1

  • 5697. 匿名 2019/09/22(日) 13:05:44 

    >>5694
    キスマイの2011年のドーム公演の時に発表されたアジアツアー(まだ、やってない)みたいに幻になるパターンだと思う

    +16

    -0

  • 5698. 匿名 2019/09/22(日) 13:44:52 

    >>5687
    こんな平和なトピで、ああいう嫌味なコメントを面白く思う人もいるんだなと思った
    しかもwをつけてまで
    アンチトピでやればいいのに

    +3

    -9

  • 5699. 匿名 2019/09/22(日) 13:51:43 

    >>5673
    れんれんスノが嫌いなんだ?知らなかった
    ストは大好きなんだね
    ま、妥当だよねw

    +4

    -12

  • 5700. 匿名 2019/09/22(日) 13:52:36 

    辛辣なコメントが許せない人はファントピから出ない方がいいよ
    絶賛以外見たくないタイプはジュニアトピ向いてない

    +21

    -1

  • 5701. 匿名 2019/09/22(日) 14:00:01 

    >>5675
    外部の音楽番組のほうが合ってるね
    一般が見たあとでジャニーズだと知るパターンがいい
    少クラはキンプリ削れないだろうし、それでストスノの出番増やしたら本来のJr.出番が減って番組もオタもカオスになる
    スノに関してはもともと少ないけどね

    +3

    -4

  • 5702. 匿名 2019/09/22(日) 14:02:16 

    ストへの正直なコメントにはすぐ文句言うのにねw

    +7

    -2

  • 5703. 匿名 2019/09/22(日) 14:08:45 

    外部を引っ張ってこれるのか?

    +3

    -6

  • 5704. 匿名 2019/09/22(日) 14:11:12 

    >>5703
    一般ウケしないって散々言われてるのに意味不明な流れで草
    少クラも外部歌番組も出なきゃいいんだよ

    +2

    -10

  • 5705. 匿名 2019/09/22(日) 14:14:10 

    次のデビューは誰か?って話題どこいっちゃったのー、

    +11

    -0

  • 5706. 匿名 2019/09/22(日) 14:16:47 

    >>5705
    美少年、なにわの争いでほぼ確定
    トラジャは満場一致で宇宙MADEコース
    ハイハイは自滅したのでさよなら

    +38

    -6

  • 5707. 匿名 2019/09/22(日) 14:19:41 

    美となにわで東西分かれてて正解だよ
    もし管轄同じだったら…って考えるだけで怖い

    +10

    -1

  • 5708. 匿名 2019/09/22(日) 14:21:54 

    今までハイ美で一括にされること多かったけど今後は一緒にするな!ってなりそうだよね

    +19

    -0

  • 5709. 匿名 2019/09/22(日) 14:35:06 

    みんな頑張ってると思うしデビューしてほしいけど
    デビューの価値は下げないでほしいな
    なんか上から順番に既存グループをデビューさせるんじゃないかとも思っちゃう

    +5

    -4

  • 5710. 匿名 2019/09/22(日) 14:41:56 

    >>5709
    そんなわけないでしょ
    少なくともスト、スノの順で人気だったのは確かなんだから
    次に人気あるとこじゃないの?普通に考えて

    +11

    -1

  • 5711. 匿名 2019/09/22(日) 14:43:32 

    >>5706
    美となにわってさ、いまのままだと何か弱く思えるんだよね‥。
    なんか手を加えないとデビューしないと思う

    +31

    -1

  • 5712. 匿名 2019/09/22(日) 14:47:51 

    >>5701
    今割とストの出番が多いから当分出るんじゃない?
    スノはデビュー決まってから出始めたから今後も出るのか気になるしトラジャもたまにはホールに呼んで欲しいな。

    +8

    -0

  • 5713. 匿名 2019/09/22(日) 14:48:04 

    美少年は今のままじゃセクゾだよね
    なにわも今のままじゃWEST
    信じられないけどWESTはJrのとき人気あった
    でも今更箱変えなさそうだし、今のままで強くなるしかなさそうなんだよね

    +37

    -0

  • 5714. 匿名 2019/09/22(日) 14:55:05 

    >>5713
    Jrの時人気あったのに、WEST何があったの?

    +0

    -0

  • 5715. 匿名 2019/09/22(日) 14:55:42 

    バラもパフォも見てて面白いのはAぇ
    でもデビューって言ったらやっぱなにわなのかな
    美はスキルないしグループの雰囲気もいいとは言えないしいまいち

    +26

    -0

  • 5716. 匿名 2019/09/22(日) 15:01:22 

    美はダンスがむちゃくちゃ下手なのがヤバいけど成長するかもしれない
    なにわは全ジャニーズグループの中で一番、スタイル悪い人が多い。
    身長伸ばすとか顔小さくするのは普通は無理。
    静止画は耐えられても他の人と並ぶ歌番組とかマジでヤバかった
    あるとしたら美のデビューの方かなあ

    +27

    -0

  • 5717. 匿名 2019/09/22(日) 15:03:17 

    Aぇ好きだけどデビューするならやっぱりなにわ
    現在の西の1軍集めたよね

    +8

    -1

  • 5718. 匿名 2019/09/22(日) 15:04:11 

    美少年もうちょっと数字強くなってほしい.....
    ぶっちゃけ人気さえあればスキル云々まあまあどうでもいい
    あとから頑張れってなる

    +3

    -0

  • 5719. 匿名 2019/09/22(日) 15:04:33 

    >>5715
    Aぇの人気が上がれば、なにわより先にデビューあり得るって事か

    +26

    -2

  • 5720. 匿名 2019/09/22(日) 15:05:27 

    でも美少年本当にダンス下手だぞ?あれどうするんだろ…。
    歌は結構いい

    +5

    -0

  • 5721. 匿名 2019/09/22(日) 15:06:03 

    >>5717
    なにわって1軍なの??
    道枝のみ1軍ってわけじゃなく?

    +15

    -2

  • 5722. 匿名 2019/09/22(日) 15:06:56 

    美はやっぱりダンス強化で織山入れるのか?

    +1

    -0

  • 5723. 匿名 2019/09/22(日) 15:07:54 

    >>5722
    織山だけ上手くて浮くじゃんw
    織山は新箱だと思う

    +27

    -0

  • 5724. 匿名 2019/09/22(日) 15:08:00 

    なにわとAぇから6~7人選抜はどうかな

    +9

    -1

  • 5725. 匿名 2019/09/22(日) 15:09:25 

    >>5724
    それならありそう
    なにわにパタリロが3人いるのヤバすぎる

    +11

    -1

  • 5726. 匿名 2019/09/22(日) 15:11:02 

    いっそなにわのちびっこ抜き取って170㎝以下を集めた新グループ作ればいいんじゃない?
    意外とウケるかもしれない。

    +1

    -1

  • 5727. 匿名 2019/09/22(日) 15:12:04 

    龍我と大昇が背高いのに動きが大ぶりなんだよね....
    あと那須くんいつもちょっと早い

    +18

    -0

  • 5728. 匿名 2019/09/22(日) 15:12:38 

    身長低いだけでバランスいいならいいんだよね
    キンキの光一さんとか普通にカッコよく見えるし
    トラジャも小さい人多いけどパタってないもん
    顔のデカさと足の長さかなあ

    +21

    -0

  • 5729. 匿名 2019/09/22(日) 15:13:15 

    >>5726
    ミニモニ的なのね。それ受けそう!

    +5

    -1

  • 5730. 匿名 2019/09/22(日) 15:13:45 

    美って生歌聴いた覚えがないけど大昇以外の声質はどうなの?
    声質ブサイクはいない感じ?

    +0

    -0

  • 5731. 匿名 2019/09/22(日) 15:13:52 

    >>5714
    Jr.時代のWESTの人気は関西限定だったということかな?
    関西担は関西全体を応援してる感じがする
    個々のグループの底力が分かりにくくなるというか

    +11

    -0

  • 5732. 匿名 2019/09/22(日) 15:14:30 

    >>5274
    信号トリオとバンドトリオ+大晴or流星かな

    +3

    -0

  • 5733. 匿名 2019/09/22(日) 15:14:42 

    >>5726
    そんなの活動できて3年くらいじゃん

    +4

    -0

  • 5734. 匿名 2019/09/22(日) 15:14:44 

    美少年ってキスマイのA.D.D.I.C.T.やってるけど、サマステの時よりもLAのほうが良くなってて、LAよりも少クラのほうが良かった
    それでも気になるところはあるんだけど短期間で凄く成長してるなぁと思った
    もうダンスは無理でしょってところまでは来てないよ
    大丈夫じゃないかな

    +20

    -2

  • 5735. 匿名 2019/09/22(日) 15:15:14 

    なんていうか、骨格もあるよね
    おしゃれな骨格というかw
    そういう人は体重なくてもそこまで貧相に見えない

    +19

    -0

  • 5736. 匿名 2019/09/22(日) 15:16:02 

    westはシンプルに曲がダサい
    セクゾも同じく

    +15

    -0

  • 5737. 匿名 2019/09/22(日) 15:18:50 

    >>5727
    一つ一つが区切って見えて、ぶつ切りの動作を続けてやってます感ある
    トラとか見るといくつもの振りが流れるように連続してるから凄くカッコよく見える

    +8

    -0

  • 5738. 匿名 2019/09/22(日) 15:19:10 

    >>5735
    骨格は大きいよね

    +7

    -0

  • 5739. 匿名 2019/09/22(日) 15:20:09 

    >>5730
    浮所君どうなの?って思ってたけど意外と歌は聞き辛くなかった
    声は全員悪くないと思ったよ

    +14

    -0

  • 5740. 匿名 2019/09/22(日) 15:21:02 

    >>5727
    だなw
    ぶっちゃけ雑だよね

    +3

    -0

  • 5741. 匿名 2019/09/22(日) 15:22:03 

    >>5726
    TAKOYAKI BOYS結成おめでとうございます

    +4

    -0

  • 5742. 匿名 2019/09/22(日) 15:23:38 

    >>5734
    その少クラのA.D.D.I.C.T.でもやっぱり下手だと思ったよ
    どうすればいいんだろうか…。

    +14

    -4

  • 5743. 匿名 2019/09/22(日) 15:30:45 

    関西デビューは関西路線外れた代表曲を作っとかないと
    10週年メドレーをええじゃないかズンドコおーさか☆愛・EYE・哀
    とかいうラインナップになる危険性があるんだよね

    +1

    -1

  • 5744. 匿名 2019/09/22(日) 15:31:31 

    TAKOYAKI BOYS何個入りにする?
    6個?8個?
    なにわから3個、あとどこから持ってくればいいんだろ

    +6

    -0

  • 5745. 匿名 2019/09/22(日) 15:31:41 

    歌下手な人はいない
    飛び抜けてる人もそんなにいないけど
    那須くんちょっと歌上手になった?と思ったらボイトレいってるんだねー
    もうちょい踊れてほしい
    あのバタバタ感何が原因なんでしょう

    +9

    -0

  • 5746. 匿名 2019/09/22(日) 15:33:33 

    >>5745
    センスと基礎?

    +7

    -0

  • 5747. 匿名 2019/09/22(日) 15:34:40 

    >>5744
    末様とないると今江くん

    +1

    -0

  • 5748. 匿名 2019/09/22(日) 15:34:54 

    >>5714
    あくまで関西担の中で大人気だったってことだよ なにわもデビューしてどっちに転ぶか分からない
    ジュニア担の中での人気でもデビューしたら一般うけや新規開拓できるメンバーいないと思うように売れないよ 関西に限らずだけど

    +14

    -0

  • 5749. 匿名 2019/09/22(日) 15:35:21 

    体の動かし方ならハイハイのがカッコいいのは確かだけどね
    ゆうぴは課題が残るけど

    +10

    -1

  • 5750. 匿名 2019/09/22(日) 15:35:53 

    >>5747
    ないるはたこ焼きって言うよりイカ焼きだと思う

    +1

    -0

  • 5751. 匿名 2019/09/22(日) 15:36:55 

    >>5745
    歌は全員めっちゃ伸びしろあると思ったよ!
    顔もスタイルもいい
    ダンスよね

    +15

    -0

  • 5752. 匿名 2019/09/22(日) 15:39:35 

    ドームのアンダルシアシャッフル、なにわの子だけ七五三みたいだったもんな…
    全員がミニマムなメンツならそう言うグループなんだって事で逆に特色になりそうだけど
    下手に道枝とか混ざってるのがね。でも道枝も行き場がなさそう

    +13

    -0

  • 5753. 匿名 2019/09/22(日) 15:41:17 

    美はダンス課題だよ
    少クラのねぇもっとがめちゃくちゃよかったけど、あれよーく見るとみんな顔のアップが多いんだよw
    だからよかったって思えたのかなと
    せっかく顔面アップが持つGなんだから、遠目でも綺麗に映えるように頑張れ

    +25

    -0

  • 5754. 匿名 2019/09/22(日) 15:44:23 

    Aぇの人気上げて関西はAぇ推しで行けばいいんじゃない?
    関東でも結構ウケそう

    +22

    -3

  • 5755. 匿名 2019/09/22(日) 15:46:42 

    >>5744
    とりあえず3人で始めて、数年後には新たにパタリロ出てくると思うからその子を加入

    +3

    -1

  • 5756. 匿名 2019/09/22(日) 15:49:43 

    道枝くんだけ小顔脚長長身すぎて

    +8

    -0

  • 5757. 匿名 2019/09/22(日) 15:51:21 

    もう美+なにわ選抜でいいんじゃね?

    +2

    -4

  • 5758. 匿名 2019/09/22(日) 15:51:23 

    >>5755
    パタりそうな子がすでにいるんかいw

    +0

    -0

  • 5759. 匿名 2019/09/22(日) 15:52:23 

    藤原が小さめって意外
    ジャニーズ、次にデビューしそうなグループは?Part5

    +20

    -0

  • 5760. 匿名 2019/09/22(日) 15:52:49 

    >>5757
    美メンはそのままで
    なにわは道枝と具合悪そうな人しか合流できそうにないんですけど

    +1

    -4

  • 5761. 匿名 2019/09/22(日) 15:53:37 

    >>5759
    赤がたこ焼きかーと思って見てたけど
    赤に1人ゲソ混じってる

    +1

    -0

  • 5762. 匿名 2019/09/22(日) 15:53:51 

    >>5759
    恭平こんなに小顔だっけ!?

    +9

    -0

  • 5763. 匿名 2019/09/22(日) 15:54:01 

    >>5759
    藤原さんは俳優コースいこう?

    +3

    -0

  • 5764. 匿名 2019/09/22(日) 15:55:25 

    なにわは顔が良い人がスタイルも良い感じなんだよねー

    +9

    -1

  • 5765. 匿名 2019/09/22(日) 15:56:34 

    >>5759
    丈とこじけんしれっと入れ替えても誰も気付かなそう

    +1

    -4

  • 5766. 匿名 2019/09/22(日) 15:56:56 

    背が低いだけじゃなく顔もでかいのがね
    しかもグループ内で対比できちゃうの地獄じゃん

    +9

    -0

  • 5767. 匿名 2019/09/22(日) 15:57:55 

    >>5762
    恭平めっちゃ顔小さいよ

    +20

    -0

  • 5768. 匿名 2019/09/22(日) 16:00:34 

    正門の盛れてる写真がほしいでおじゃる

    +7

    -0

  • 5769. 匿名 2019/09/22(日) 16:03:52 

    >>5765
    ビバは意外と長身小顔だから気付くよ

    +21

    -2

  • 5770. 匿名 2019/09/22(日) 16:04:22 

    >>5759
    道枝と左から2番目を隠すとまとまりがいいね

    +3

    -1

  • 5771. 匿名 2019/09/22(日) 16:04:53 

    あと美少年もうちょっとYouTube伸びてほしい
    ふつうにファンの母数が少ないのかな?
    今週も伸びない

    +11

    -0

  • 5772. 匿名 2019/09/22(日) 16:06:13 

    龍我は多分リズム感が全然無い

    +9

    -1

  • 5773. 匿名 2019/09/22(日) 16:07:41 

    >>5771
    今週まあまあ楽しかった気もするけどね
    肉食べてるのを見るのが一番楽しかった
    うっきーのアクロもかっこよかったし

    +3

    -0

  • 5774. 匿名 2019/09/22(日) 16:09:08 

    >>5759
    恭平顔ちっさ!!

    +18

    -0

  • 5775. 匿名 2019/09/22(日) 16:09:28 

    藤井くんが「カウントの取り方がみんな違って合わない」みたいなこといってた気がする。

    +12

    -1

  • 5776. 匿名 2019/09/22(日) 16:10:05 

    >>5752
    トラも9人のときはそんな感じだったけど、そこまで違和感なかったからなにわも言われるほど変じゃないかも!

    +0

    -1

  • 5777. 匿名 2019/09/22(日) 16:10:21 

    >>5775
    なんでそんなことになるんだw

    +8

    -0

  • 5778. 匿名 2019/09/22(日) 16:11:06 

    振り付け師さんってカウントとかリズムのとり方とかは教えないの?

    +8

    -0

  • 5779. 匿名 2019/09/22(日) 16:12:00 

    >>5759
    てか丈結局まいジャニでちゅーしなかったねw

    +5

    -0

  • 5780. 匿名 2019/09/22(日) 16:12:39 

    手拍子から頑張ろう

    +8

    -0

  • 5781. 匿名 2019/09/22(日) 16:12:48 

    >>5754
    え…?それは流石に盛りすぎじゃない?

    +6

    -0

  • 5782. 匿名 2019/09/22(日) 16:12:49 

    忍者以下は箱作らずに個人戦にしたほうがいい気がするのだけど。

    +20

    -0

  • 5783. 匿名 2019/09/22(日) 16:13:43 

    藤井くん
    特に進化させたいのはダンス。6人で揃えることが課題ですね。1秒のカウントで踊るにも、那須や一世は0秒寄りで、僕は2秒寄り。その差って意外に大きくて。みんなで上手く間をとれるように磨いていきたい

    +25

    -0

  • 5784. 匿名 2019/09/22(日) 16:14:26 

    >>5776
    トラとはなんか違う
    トラの身長低い人達は顔でかくないじゃん
    等身バランスいいんだよ

    +28

    -3

  • 5785. 匿名 2019/09/22(日) 16:14:38 

    ジャニーさん美にリズム感叩き込まなかったのか…
    中居のカスタネットみたいなやつ

    +5

    -1

  • 5786. 匿名 2019/09/22(日) 16:15:22 

    >>5783
    美ちゅーぶ見て思ったけど藤井君って結構色々考えてるよね
    ダンス面ではひっぱっていってほしい

    +13

    -0

  • 5787. 匿名 2019/09/22(日) 16:17:23 

    >>5783
    やっぱなすと一世早いよね?
    あれを合わせるだけでけっこうましになると思うんだけど

    +18

    -0

  • 5788. 匿名 2019/09/22(日) 16:19:34 

    >>5783
    客観的にちゃんと課題がみえてる人がいるのはいいことだね カウントのとり方って癖づいてるだろうし合わせるの難しそう 音ハメ上手い人もいれば苦手な人もいるだろうし

    +14

    -0

  • 5789. 匿名 2019/09/22(日) 16:22:11 

    確かに身長低くてもバランス良い
    ジャニーズ、次にデビューしそうなグループは?Part5

    +42

    -5

  • 5790. 匿名 2019/09/22(日) 16:24:05 

    >>5778
    それはダンスというよりリトミックから始めるのか

    +7

    -0

  • 5791. 匿名 2019/09/22(日) 16:24:07 

    >>5736
    セクゾの最近いい曲多いのに口パクがもったいない
    カラクリだらけのテンダネスの雰囲気好きだったよ

    +23

    -1

  • 5792. 匿名 2019/09/22(日) 16:26:09 

    kinkiはすごい後ろノリだそうだが
    2人とも後ろならそれが正解なんだろうね
    人数増えるとジャストが正解になるんだろうな

    +4

    -1

  • 5793. 匿名 2019/09/22(日) 16:40:25 

    >>5789
    松田元太ハーフパンツじゃないとかっこいいw

    +17

    -1

  • 5794. 匿名 2019/09/22(日) 16:45:35 

    この時代は争うことは嫌いだからみんなお手手繋いでゴールだよ!

    +1

    -1

  • 5795. 匿名 2019/09/22(日) 16:47:43 

    >>5794
    普通に無理なヤツは無理だよ
    争いは避けて通れない

    +5

    -0

  • 5796. 匿名 2019/09/22(日) 16:48:12 

    10月の少クラでわたしの大好きなBittersweetやるの美少年なんだけど大丈夫かな

    +13

    -0

  • 5797. 匿名 2019/09/22(日) 16:49:26 

    >>5796
    顔のアップ多めならいけるかも

    +5

    -0

  • 5798. 匿名 2019/09/22(日) 16:53:42 

    考えてもさデビューなんてするときゃするよねw

    +6

    -0

  • 5799. 匿名 2019/09/22(日) 16:59:30 

    松岡くんのバーターが気になって調べたけど、これ役きっついね
    誰なんだろ

    +0

    -0

  • 5800. 匿名 2019/09/22(日) 17:18:30 

    >>5796
    何で?

    +0

    -0

  • 5801. 匿名 2019/09/22(日) 17:21:13 

    >>5771
    ファンが必死じゃない。若い子が多い事と謎の安心感で再生回数上げようとしていない

    +21

    -2

  • 5802. 匿名 2019/09/22(日) 17:26:49 

    伸びないは伸びないにしてもアメリカ編異常だよね
    何か避けられる理由あると思う
    あと何週アメリカの動画なの?

    +10

    -0

  • 5803. 匿名 2019/09/22(日) 17:35:35 

    >>5802
    予告みる限りは来週が最後かな

    +7

    -0

  • 5804. 匿名 2019/09/22(日) 17:37:16 

    ジャニーさんが生きてるうちは美少年デビュー確定でファンは安心だったろうけど、亡くなったしタッキーが社長だしどうなるかわからないのにファンは呑気だね。今美少年が数字出せないと選抜、解体もありえるしデビュー出来なくなるかもしれないのにいいの?

    +28

    -0

  • 5805. 匿名 2019/09/22(日) 17:40:50 

    数あるJKランキングにも入ってないのはさすがに危機感を覚える

    +23

    -0

  • 5806. 匿名 2019/09/22(日) 17:41:29 

    >>5802
    舞台裏とか雑誌撮影密着とかはどのグループも不人気だよ
    そのグループのファンしか興味ない内容だもん

    +7

    -0

  • 5807. 匿名 2019/09/22(日) 17:44:09 

    >>5804
    ジュニア大賞で結果出すでしょ
    関西が強敵だけど

    +8

    -0

  • 5808. 匿名 2019/09/22(日) 17:46:23 

    グッズとか写真の売上どうなのかな
    美tube早口言葉とか浮所飛貴クイズあたりそんなに悪くなかったのにここ数週の動画の再生数の落ち方すごい

    +9

    -0

  • 5809. 匿名 2019/09/22(日) 17:47:31 

    YouTubeではスト
    ジュニア大賞では関西、ハイ美
    目に見えて分かる数値がこの2つなのにどっちも結果出してないスノがデビューできるんだから。これからはどれだけ滝沢に気に入られるかが最大のポイントでは?

    +41

    -1

  • 5810. 匿名 2019/09/22(日) 17:49:30 

    >>5809
    タキニか…

    +23

    -2

  • 5811. 匿名 2019/09/22(日) 17:54:31 

    外から見てると、美オタが再生数で慌てる要素がないなーと思う
    若いし、流出もないし、片割れがああなって先輩まで美に付いてるとなれば私が美担なら安心しきっちゃうけど、実際美担がどう思ってるかはしらん
    ぶっちゃけトラ担のマイペースさのほうが謎

    +32

    -2

  • 5812. 匿名 2019/09/22(日) 17:55:49 

    >>5741
    それって、昔、NIGOがやってたSKIYAKI BOYZのパクリでは?

    +0

    -0

  • 5813. 匿名 2019/09/22(日) 17:56:44 

    >>5809
    YouTube再生回数はスノスト良かったしね。YouTubeは以外と大事かもしれない

    +12

    -3

  • 5814. 匿名 2019/09/22(日) 17:58:51 

    団結力すごいし普通に考えたらジュニア大賞は西畑2連覇だろうね
    なにわは他メンも順位上げてきそう

    +24

    -0

  • 5815. 匿名 2019/09/22(日) 17:59:26 

    >>5736
    よく、ジャス民が、シングル曲はトンチキが多くて、アルバム曲はカッコいいって言ってるけど、西は関西トンチキしないといけないルールでもあるの?
    関西の伝統みたいな。
    いや、トンチキ嫌いじゃないけどさ。

    +8

    -0

  • 5816. 匿名 2019/09/22(日) 18:01:50 

    >>5749
    ゆうぴはとにかく振り忘れしないようにしないと。振り忘れたら、なんとかする臨機応変に対応するようにしないとね。

    +20

    -0

  • 5817. 匿名 2019/09/22(日) 18:02:27 

    >>5815
    その前に句読点多すぎw
    いつも目立つw

    +8

    -0

  • 5818. 匿名 2019/09/22(日) 18:04:35 

    >>5784
    トラの人、ちびっ子でも手足長いんだよね…。あと、顔が小さい。
    なにわのちびっ子は並んだらいけない。

    +26

    -1

  • 5819. 匿名 2019/09/22(日) 18:05:19 

    >>5817
    ごめんw
    どうも癖が強いみたい。

    +2

    -0

  • 5820. 匿名 2019/09/22(日) 18:05:30 

    >>5813
    スノが結果出してるのはスト居なくなってからなのに同列に扱われてるんだ?
    スト担が居たらキレそうだけどいま居るのかな?笑

    +21

    -2

  • 5821. 匿名 2019/09/22(日) 18:06:36 

    >>5817
    目立つけど叩きをしてるのを見たことないから、いい人だなーと思いながら見てるw

    +3

    -0

  • 5822. 匿名 2019/09/22(日) 18:08:00 

    組織票ブチ込む関西担理解できないや
    ジーコの例がある以上、普通に自担に入れた方がよくない?

    +19

    -0

  • 5823. 匿名 2019/09/22(日) 18:08:27 

    向井どうにも昔から好きになれないけど来たらスノtube伸びたよね

    +13

    -2

  • 5824. 匿名 2019/09/22(日) 18:10:09 

    >>5821
    叩きの基準がわかんないけど悪気ないのかけっこう失礼な他下げしてるから気になってた
    担決めしたくないけどどこ担か分かるし

    +6

    -0

  • 5825. 匿名 2019/09/22(日) 18:10:52 

    >>5775
    前向きに捉えたら、日本人とカウントの取り方が違うのかもよ。
    黒人ラッパーとかヒップホップってカウントの取り方違うって聞くけど。

    +0

    -0

  • 5826. 匿名 2019/09/22(日) 18:11:21 

    NEWSは4トップス、関ジャニ、KKKity、無所属の選抜だったよね?
    いくつものグループを巻き込んだ選抜デビューはかなりきつそうだ

    +23

    -0

  • 5827. 匿名 2019/09/22(日) 18:13:05 

    龍我があげた島tvの那須くんがキュートすぎてびっくりした
    どのメンバーにも言えるんだけど美tubeでもああいう素の表情とかメンバー同士のからみとか見せればちょっとは良くなりそうなのに、、

    +24

    -0

  • 5828. 匿名 2019/09/22(日) 18:13:39 

    ストスノが売れるか売れないかで次のデビューはいろいろ変わってきそう

    +4

    -1

  • 5829. 匿名 2019/09/22(日) 18:16:23 

    >>5799
    川崎くんかな?って思ったけど、川崎くんの歴ってどれくらい?

    +0

    -0

  • 5830. 匿名 2019/09/22(日) 18:18:39 

    >>5804
    ジャニーさんの遺言に美が載ってるんじゃないかって言われてるよね。
    だから、松潤、亀梨、山Pがバックアップしてるとか言われてたような…。

    +5

    -3

  • 5831. 匿名 2019/09/22(日) 18:20:28 

    >>5826
    KAT-TUNとエビもすでにあったから大荒れだったろうね
    KAT-TUNはジャニーさんに俺たちはと言いに行ったらしいし

    +10

    -0

  • 5832. 匿名 2019/09/22(日) 18:20:34 

    >>5810
    全然、関係ないけどタキニって語呂がいい造語だねw

    +24

    -1

  • 5833. 匿名 2019/09/22(日) 18:21:55 

    そんな壮絶な選抜してもそんなに人気ないし
    セクゾとかも

    +25

    -1

  • 5834. 匿名 2019/09/22(日) 18:32:07 

    >>5826
    なにわ、美少年、ハイハイ、7men、無所属で選抜なんてしたら恐ろしいことになりそう

    +24

    -0

  • 5835. 匿名 2019/09/22(日) 18:43:02 

    >>5832
    5ちゃんで随分前から使われてる笑

    +0

    -0

  • 5836. 匿名 2019/09/22(日) 18:46:32 

    選抜しまくって人数多くても一人一人の印象がボヤけるだけだしね
    NEWSは山下、JUMPは山田ばかりが目立って他はその他大勢みたいな感じだったし、今選抜してもその中心になるようなメンバーもいない気がする

    +29

    -0

  • 5837. 匿名 2019/09/22(日) 18:52:37 

    >>5835
    5ちゃん行かないから、知らなかったw

    +9

    -1

  • 5838. 匿名 2019/09/22(日) 18:54:19 

    早くスノストデビューして島のHPリニューアルして欲しい
    キャラクターの並びで事務所の意思はわかるし

    +5

    -0

  • 5839. 匿名 2019/09/22(日) 18:56:16 

    デビュー時の人数
    少年隊 3
    光GENJI 7
    男闘呼組 4
    忍者 6
    SMAP 6
    TOKIO 5
    V6 6
    KinKi Kids 2
    嵐 5
    タッキー&翼 2
    NEWS 9
    関ジャニ∞ 8
    KAT-TUN 6
    Hey!Say!JUMP 10
    Kis-My-Ft2 7
    Sexy Zone 5
    A.B.C-Z 5
    ジャニーズ WEST 7
    King&Prince 6
    SixTONES 6
    SnowMan 9

    +0

    -0

  • 5840. 匿名 2019/09/22(日) 18:56:45 

    まじではしさく戻す気なのかな?

    +13

    -0

  • 5841. 匿名 2019/09/22(日) 19:00:52 

    2人とかプレッシャーやばそう

    +15

    -0

  • 5842. 匿名 2019/09/22(日) 19:07:08 

    美少年もYouTubeみてね!って言えばいいんじゃないの?
    でもトラ見る限り効力は短期間しかないんだよね

    +8

    -0

  • 5843. 匿名 2019/09/22(日) 19:11:42 

    myojo撮影密着っていうはずなのに海も二人乗り自転車のシーンもなくて残念
    なんかスタッフさんがあの景色見せたいだけじゃない?
    同じ場所でのシーン多いしインタビューも偏りあるしスタッフさん分かってないよー

    +9

    -0

  • 5844. 匿名 2019/09/22(日) 19:17:27 

    >>5839
    非オタだったときは5人が限界だったなぁ
    今は10人でも20人でも余裕で覚えられるけど

    +6

    -0

  • 5845. 匿名 2019/09/22(日) 19:30:42 

    >>5843
    大昇に毒舌なカメラマンはおもしろかった
    もうあの人加入したらいいんじゃない?

    +15

    -0

  • 5846. 匿名 2019/09/22(日) 19:45:01 

    >>5839
    NEWSからキスマイあたりまではすごく人数が多く見えるな

    +3

    -0

  • 5847. 匿名 2019/09/22(日) 19:57:40 

    正門くんのいけてる写真貼りたいがあまりない…!!!

    +6

    -1

  • 5848. 匿名 2019/09/22(日) 20:10:09 

    これ普通にかっこいい
    ジャニーズ、次にデビューしそうなグループは?Part5

    +28

    -5

  • 5849. 匿名 2019/09/22(日) 20:10:45 

    なんだかんだ大賞楽しみ
    うきなす、ゆうぴ、嶺亜、流星は今年もベスト10入りは堅そう
    西畑のV2もだけど去年のはしさく(11、12位)みちきょへ(13,14位)が今年どう動くか個人的には気になる

    +10

    -0

  • 5850. 匿名 2019/09/22(日) 20:11:03 

    >>5820
    スノスト担どっちもいないんじゃん?

    +0

    -0

  • 5851. 匿名 2019/09/22(日) 20:14:09 

    >>5850
    悪い意味じゃないけどスト担はいつも結構いる感じしてるけど
    自分含めて笑

    +7

    -1

  • 5852. 匿名 2019/09/22(日) 20:15:11 

    正門くんは声と雰囲気と性格ありきなとこありますが
    ジャニーズ、次にデビューしそうなグループは?Part5

    +30

    -2

  • 5853. 匿名 2019/09/22(日) 20:18:03 

    >>5852
    優しそう~!!

    +9

    -2

  • 5854. 匿名 2019/09/22(日) 20:20:00 

    正門くんは基本優し気な表情なの?
    可愛いね
    ジャニーズ、次にデビューしそうなグループは?Part5

    +28

    -3

  • 5855. 匿名 2019/09/22(日) 20:21:07 

    >>5852
    包容力の正門パパだよー。
    次のデビュー組ではないとおもうけど
    Aえを東京でも観たい!応援してます!

    +25

    -2

  • 5856. 匿名 2019/09/22(日) 20:22:12 

    包容力いいね

    +12

    -2

  • 5857. 匿名 2019/09/22(日) 20:35:02 

    千葉で松潤や亀梨らがやった炊き出しに橋本、作間もいたんだね

    +1

    -2

  • 5858. 匿名 2019/09/22(日) 20:35:21 

    >>5765
    こじけんはスタイルすごいいいからね。

    +20

    -2

  • 5859. 匿名 2019/09/22(日) 20:35:54 

    >>5857
    ボランティアしてるのは偉いし良かったね。

    +7

    -5

  • 5860. 匿名 2019/09/22(日) 20:37:04 

    >>5849
    はしさくはJr.大賞出れないんじゃないの?

    +8

    -1

  • 5861. 匿名 2019/09/22(日) 20:54:55 

    >>5860
    ああ、そうかー。謹慎中だね。
    じーこと北斗もないから初ベストテン入り増えそうだね。
    みっちーはランクイン確実な気配。

    +13

    -4

  • 5862. 匿名 2019/09/22(日) 21:10:15 

    >>5857
    作間は絶対許さん

    +6

    -8

  • 5863. 匿名 2019/09/22(日) 21:14:37 

    >>5857
    炊き出しにもいたの?瓦礫の方だって聞いたけど

    +8

    -0

  • 5864. 匿名 2019/09/22(日) 21:19:14 

    これか
    ジャニーズ館山で炊き出し、自粛中橋本、作間も同行(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    ジャニーズ館山で炊き出し、自粛中橋本、作間も同行(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    嵐の松本潤(36)、KAT-TUNの亀梨和也(33)らが22日、台風15号で被害を受けた千葉県

    +11

    -1

  • 5865. 匿名 2019/09/22(日) 21:19:54 

    炊き出しって費用は参加メンバー+有志がきっと捻出してるんだよね
    東山さんとかいっぱい出してそう
    松潤も写真写ってたけどこれまた沢山出してそう

    +6

    -0

  • 5866. 匿名 2019/09/22(日) 21:20:26 

    えーこれ戻しそうじゃない?
    戻してもいいけど無所でお願いします
    完全に曰く付きじゃん

    +25

    -2

  • 5867. 匿名 2019/09/22(日) 21:23:12 

    マイナス魔いる??

    +2

    -0

  • 5868. 匿名 2019/09/22(日) 21:23:46 

    作間は学業専念じゃなかったのかよ

    +14

    -0

  • 5869. 匿名 2019/09/22(日) 21:24:57 

    松潤、亀梨、小山、増田、丸山、玉森、八乙女、有岡とこの2人?
    浮きすぎじゃないか

    +7

    -0

  • 5870. 匿名 2019/09/22(日) 21:26:35 

    はしさく戻したら確実にゆとみずデビュー遅れるけどいいのか…?

    +26

    -0

  • 5871. 匿名 2019/09/22(日) 21:30:05 

    ゆとみず担も複雑だよね
    救済派と5人派に分かれてるみたいだし
    救済派は新箱期待なの?どこかに投入希望?

    +21

    -0

  • 5872. 匿名 2019/09/22(日) 21:30:27 

    Jrで謹慎して戻ってきたら快挙だよね
    不名誉だけど

    +19

    -0

  • 5873. 匿名 2019/09/22(日) 21:30:29 

    >>5870
    はっ!そうか…確かに。気づかなかった盲点。
    戻りが遅い方がゆうぴ、みじゅきは選抜で選ばれる可能性があるやもしれない。はたまたハイハイで頑張りいつかデビューを目指すなのかもしれないね。

    ガーリーは…

    +6

    -0

  • 5874. 匿名 2019/09/22(日) 21:33:12 

    昨日野郎組最終回みたけど
    さくまくんもったいなかったとおもったよ。骨格が本当にきれいだもんね,まだ16歳なんだよね。

    +25

    -0

  • 5875. 匿名 2019/09/22(日) 21:33:17 

    >>5871
    でも正直、他の三人が入れるところなんてないよね
    新箱も微妙……
    もうハイハイは五人で固まったほうが良いと思うけど、結局これは外野の考えだもんね
    取り敢えず年明けまで待つしかない

    +22

    -0

  • 5876. 匿名 2019/09/22(日) 21:36:41 

    >>5827
    なすりゅが普段のままつべに出るだけでもグループの雰囲気が変わりそうなのにね
    つべの美は淡々としてて、如何にも撮影用ですって感じの時がある
    コンビニの揚げ物回とかやばかった

    +6

    -0

  • 5877. 匿名 2019/09/22(日) 21:38:13 

    >>5850
    スノスト担はいるでしょ
    関連コメのプラマイすごく変動するもんw
    それよりトラとなにわ担の存在が感じられない

    +1

    -5

  • 5878. 匿名 2019/09/22(日) 21:39:25 

    >>5864
    記事を読んだ感じだとはしさくは瓦礫撤去のほうで炊き出しじゃないみたい

    +2

    -0

  • 5879. 匿名 2019/09/22(日) 21:39:26 

    >>5876
    素朴な疑問なんだけど美担さん?

    +0

    -0

  • 5880. 匿名 2019/09/22(日) 21:39:36 

    話ぶった切ってごめんね
    野郎組最終回今見たんだけど、なんかすっごい感動してしまった
    あそこに自担いるわけではないけど、最後の十年後の自分へのメッセージ見て
    みんな幸せになってほしいなと思ったよ
    みんなデビューして欲しいけど、そんなこと奇跡レベルに起こらないもんね……
    ジャニーズって厳しい世界だなぁ

    +33

    -0

  • 5881. 匿名 2019/09/22(日) 21:40:23 

    >>5555
    わたしもトラ兄さんがひっぱるジュニアの世界が楽しみ
    7menが入ったしグループ横断企画やらないかな

    +21

    -0

  • 5882. 匿名 2019/09/22(日) 21:43:56 

    オタから見たら猪狩も相当なのに事務所的には謝ってもうなかったことになってる感じだよな
    もし橋本作間が脱退や退所になったとしても猪狩はなにもない気がする…

    +14

    -0

  • 5883. 匿名 2019/09/22(日) 21:43:58 

    10年後の自分へっていうの見て胸が痛んだ
    何人デビューできるんだろうね

    +26

    -0

  • 5884. 匿名 2019/09/22(日) 21:44:16 

    >>5857
    Jrは瓦礫撤去の滝沢班ぽいよ

    +14

    -0

  • 5885. 匿名 2019/09/22(日) 21:44:57 

    オタクからみたら大した問題じゃないんじゃないの?
    トレンド入りさせちゃったんだし
    一般人がドン引きって感じ

    +18

    -0

  • 5886. 匿名 2019/09/22(日) 21:45:37 

    >>5870
    でもHiHi解体したらゆとみず行くあてはないと思う
    なんだかんだでこのままの体制かと

    +13

    -0

  • 5887. 匿名 2019/09/22(日) 21:45:56 

    >>5885
    ガリさんのは一般人がドン引き
    はしさくのはオタクがドン引き

    +32

    -1

  • 5888. 匿名 2019/09/22(日) 21:46:53 

    はしさくでオタに煙たがられ、ガリで一般をドン引きさせた印象
    もうゆとみず用の新箱作ったらどう?

    +16

    -0

  • 5889. 匿名 2019/09/22(日) 21:48:30 

    >>5887
    文字数ピッタリ

    +8

    -0

  • 5890. 匿名 2019/09/22(日) 21:48:35 

    まずガリさんを謝って通常営業に戻した時点でゆるゆるだよね
    ただこれで戻したら三井のリハウスとほかのJrに示しつくの?

    +24

    -0

  • 5891. 匿名 2019/09/22(日) 21:52:52 

    ハイ美担だけどね
    夏終わったら夢醒めてビックリだよ.......
    おいでsunshineもZENSHINも大好きだけど、戻ってきて11人でとか野郎組オリメンでまたやってほしいわけじゃないんだよね
    やらかす前に戻りたい
    あとこのままだと美tube今週も最下位だよ.......

    +22

    -0

  • 5892. 匿名 2019/09/22(日) 21:53:44 

    >>5888
    ゆとみず用に新箱作るほど、ジャニーさん亡き今事務所は二人を推してない

    +16

    -0

  • 5893. 匿名 2019/09/22(日) 21:54:11 

    ドリボ終わったらすぐ冬の帝劇発表だろうし、そこでハイハイ3人のこれからわかりそうだけどね
    あと裸の少年の枠移動後にいるのかいないのか

    +11

    -0

  • 5894. 匿名 2019/09/22(日) 21:54:57 

    TLで見たけど明日でアーティストプロモ決定の日?からちょうど1年らしい

    +15

    -0

  • 5895. 匿名 2019/09/22(日) 21:54:58 

    >>5868
    日曜日だから参加できたんじゃない?

    +6

    -0

  • 5896. 匿名 2019/09/22(日) 21:55:03 

    >>5890
    擁護派除いたオタから見ればどちらも疑問を感じる対処だよね
    でもそうなりそうな予感がとても強い
    Jr.も男子だしオタほど抵抗なく思ってるんじゃないかと…やだけど

    +0

    -0

  • 5897. 匿名 2019/09/22(日) 21:57:32 

    そういえば今日のHiTubeドローンが五つあって
    編集さん優しいなって思った
    ジャニーズ、次にデビューしそうなグループは?Part5

    +18

    -0

  • 5898. 匿名 2019/09/22(日) 21:58:28 

    ドリボといえば今日の見学にうきなす、金指来てて密着カメラついてたって。何だろうね

    +17

    -0

  • 5899. 匿名 2019/09/22(日) 21:58:59 

    >>5898
    美少年密着は完全にROT

    +23

    -0

  • 5900. 匿名 2019/09/22(日) 22:01:56 

    >>5879
    違うと思うよ

    +2

    -0

  • 5901. 匿名 2019/09/22(日) 22:02:17 

    金指手綺麗だね
    ジャニーズ、次にデビューしそうなグループは?Part5

    +20

    -0

  • 5902. 匿名 2019/09/22(日) 22:03:00 

    弟組は同期に平野みたいなオキニかつ万能型が居ないから
    まじでぬるま湯なんだよ

    +23

    -1

  • 5903. 匿名 2019/09/22(日) 22:05:42 

    >>5902
    そのコメント何度目よ
    しつこいわw

    +11

    -1

  • 5904. 匿名 2019/09/22(日) 22:06:01 

    >>5899
    確情なの?

    +0

    -0

  • 5905. 匿名 2019/09/22(日) 22:06:11 

    wwwwww

    +1

    -0

  • 5906. 匿名 2019/09/22(日) 22:06:38 

    また平野(笑)
    うん すごいのはわかるんだけど

    +12

    -0

  • 5907. 匿名 2019/09/22(日) 22:06:56 

    美のファン層ってどこ…?
    Seventeenとか載ったらいいんじゃない?

    +9

    -0

  • 5908. 匿名 2019/09/22(日) 22:08:21 

    裸の少年って枠移動してもあのクオリティなのかな
    アオハルTV状態になると思うけど

    +6

    -0

  • 5909. 匿名 2019/09/22(日) 22:10:51 

    平野巻き込み事故だわな
    本当に可哀想
    早く出て行ってー

    +20

    -0

  • 5910. 匿名 2019/09/22(日) 22:11:06 

    土曜の昼だからあのゆるゆるさでもギリ許されてるけど、夕方であれは怒られるよ

    +9

    -0

  • 5911. 匿名 2019/09/22(日) 22:12:27 

    >>5694
    行き当たりばったり感というより本当に行き当たりばったりなんだよ!

    +20

    -1

  • 5912. 匿名 2019/09/22(日) 22:12:43 

    ふつうにWSじゃなくてROTなの?
    ROTって喧嘩してるイメージだな(笑)

    +3

    -0

  • 5913. 匿名 2019/09/22(日) 22:15:11 

    >>5735
    北斗の骨格はイケメン

    +5

    -2

  • 5914. 匿名 2019/09/22(日) 22:15:51 

    WSだと思うな
    何年か前ハイハイにも密着してたよね

    +4

    -0

  • 5915. 匿名 2019/09/22(日) 22:17:30 

    裸の少年ってあんまり見たことないんだけどあれ人気メンでてくるの?

    +0

    -0

  • 5916. 匿名 2019/09/22(日) 22:30:36 

    そういえば今日買ったMYOJOにはしさく普通に写っててびっくりした
    編集の関係で切れなかっただけだと思うんだけどね

    +7

    -0

  • 5917. 匿名 2019/09/22(日) 22:33:06 

    >>5887
    うまいこという

    +5

    -0

  • 5918. 匿名 2019/09/22(日) 22:34:43 

    >>5880
    ね。儚いJr.。

    +5

    -0

  • 5919. 匿名 2019/09/22(日) 22:38:16 

    ここにきてやっとスノ人気がストに追い付いてきた気がするのは私だけかな‥

    +5

    -15

  • 5920. 匿名 2019/09/22(日) 22:39:21 

    お気に入りの正門!
    ジャニーズ、次にデビューしそうなグループは?Part5

    +21

    -1

  • 5921. 匿名 2019/09/22(日) 22:39:28 

    デモテープもらって衣装の採寸までして雑誌のインタビューも答えてたのに、人数減らされてセクゾに選ばれなかった京本……正解だな

    +21

    -1

  • 5922. 匿名 2019/09/22(日) 22:40:51 

    こちらも最近のフェロモン大放出の正門!
    ジャニーズ、次にデビューしそうなグループは?Part5

    +23

    -0

  • 5923. 匿名 2019/09/22(日) 22:43:26 

    今更どこも箱動かさないでしょ
    正直スノストあのまま通して弟組と関西は選抜で行きますよーってありえない

    +2

    -7

  • 5924. 匿名 2019/09/22(日) 22:45:36 

    けど弟組のファンは箱推しってより
    選抜だろうと自担がデビューできりゃいい、って人多そう

    +25

    -0

  • 5925. 匿名 2019/09/22(日) 22:47:22 

    >>5922
    手錠笑うけどかっこいいね。貼られてる写真どれも顔が違くみえる覚えられない、けどかっこいいし、かわいいね。

    +13

    -0

  • 5926. 匿名 2019/09/22(日) 22:47:55 

    セクゾにあのメンバー選んだ時点でジャニーさんの選抜にもいまいち期待できてなかったんだよな
    オキニだいたい不人気もいいところだし

    +17

    -0

  • 5927. 匿名 2019/09/22(日) 22:48:48 

    野郎組きのうだけ見たけど胸元はずっとあんなにゆるいの?
    ふつうの地味DK設定だよね?と気になってしまった

    +1

    -0

  • 5928. 匿名 2019/09/22(日) 22:49:02 

    >>5877
    トラはわからないけどなにわは常にいるよ本当に

    +10

    -2

  • 5929. 匿名 2019/09/22(日) 22:49:59 

    このトピはジャニーズトピでは珍しく画像あがらなかったけど突然の正門画像!良いと思います笑

    +20

    -0

  • 5930. 匿名 2019/09/22(日) 22:50:03 

    >>5922
    正門ハードverかっこいい

    +19

    -0

  • 5931. 匿名 2019/09/22(日) 22:54:31 

    デビュー組担だったときはめっちゃ箱推しだったけど、今はビビるくらい自担のことしか考えてない
    まぁ箱も好きだけど〜程度
    Jr担になって前より冷たい人間になった気がする

    +7

    -0

  • 5932. 匿名 2019/09/22(日) 22:55:23 

    セクゾの2016サマパラ持ってるんだけど
    先日ひさひざに見返したら、勝利のソロコンに平野とプリンスがバックで入ってて、なすりゅもいるんだけど…ごめん、勝利の歌もダンスも下手すぎて…そりゃキンプリにすぐ越されるわ。とおもったよ、ほんとにひどかった。顔は美しかったけども。
    セクゾも本当に頑張りどきだよね。
    風磨も売れたい売れたい言ってるけど君の態度が売れない原因だっだよ、とおもう。も少し早く反抗期終わらせてなきゃいけなかった。
    盛大にトピずれすみむせん。

    +46

    -1

  • 5933. 匿名 2019/09/22(日) 22:56:39 

    今のユニ推し正直嫌なんだよなぁ…
    本来なら個人戦なはずなのになぁって
    自担がゆとみずみたいに何もしてないのに周りのせいであーだーこーだ言われるポジションになったらつらい

    +27

    -0

  • 5934. 匿名 2019/09/22(日) 22:57:10 

    >>5922
    これすきなやつー

    +12

    -0

  • 5935. 匿名 2019/09/22(日) 22:59:51 

    Jr.知ったときは既にグループありきだったからそういうものと思っていたな。昔のJr.トピでむしょの作間ファンが何人かいてハイハイに入って喜んでた流れも懐かしい。

    +6

    -0

  • 5936. 匿名 2019/09/22(日) 22:59:51 

    可愛いのも置いておきます。
    Aぇもデビューする日が来ますように!!!
    ジャニーズ、次にデビューしそうなグループは?Part5

    +23

    -2

  • 5937. 匿名 2019/09/22(日) 23:00:41 

    >>5932
    激レアさんにふぉ〜ゆ〜出てたけどダンスや歌が上手くてもデビューできない人たちは掃いて捨てるほどいるんだよね。それを思うとデビュー組は勝ち組なんだなとつくづく思ったよ

    +24

    -0

  • 5938. 匿名 2019/09/22(日) 23:02:11 

    こじけんって大学のミスターに立候補してそうな顔だな

    +19

    -0

  • 5939. 匿名 2019/09/22(日) 23:03:30 

    Jr.担やってると、ただグループにいてダンスも歌も下手でかっこよくもないデビュー組みてると怒りで熱くなるときある。

    +8

    -0

  • 5940. 匿名 2019/09/22(日) 23:05:05 

    野郎組大好きだけどJrドラマのメンツに愛着なんてもたないぞ!と思ってる(笑)
    さっそくひとり欠けそうだし
    49のメンバーなんてしめとテラしか残ってないからね.......
    お兄ちゃんガチャはあんまり辞めてないけど

    +15

    -0

  • 5941. 匿名 2019/09/22(日) 23:07:34 

    >>5910
    でもあの番組ってああいうものでしょ?
    前は人生の先輩のお話を聞いたりして、今はプロに教わりながら色んな体験をして色んなことを学んで成長していくっていうコンセプトだと思ってた

    +6

    -0

  • 5942. 匿名 2019/09/22(日) 23:07:53 

    もう正直団体戦になっちゃったよね
    選抜デビューなんてセクゾの8年前?が最後でしょ
    それも失敗しているし
    キンプリも選抜っちゃ選抜かもだけど

    +2

    -1

  • 5943. 匿名 2019/09/22(日) 23:07:56 

    >>5939
    いまのjrにイケメンでスキルある人なんている?

    +5

    -0

  • 5944. 匿名 2019/09/22(日) 23:09:13 

    Aぇグルのファントピ立ててみたら?
    そっちのほうが色々話せて良くない?

    +8

    -1

  • 5945. 匿名 2019/09/22(日) 23:10:18 

    >>5924
    だから何度も聞くけどそれどこ発信なの
    引くほど箱推しだっつーの

    +7

    -2

  • 5946. 匿名 2019/09/22(日) 23:10:43 

    イケメンはスキル磨こうぜ!
    どこも顔が良い人だいたいノースキル
    顔とスタイルはそうそう変えられないけどスキルは頑張り次第なところあるじゃん
    向き不向きもあるけど

    +7

    -0

  • 5947. 匿名 2019/09/22(日) 23:12:10 

    話のつまらなさを改善するのが実は一番難しい

    +23

    -0

  • 5948. 匿名 2019/09/22(日) 23:13:22 

    >>5943
    名前は伏せるけどもうデビューしました、あの頃はという意味でした。でもジュニアすきなのでデビュー組がんばれとおもうときはあるよ。なのでスキルあって見た目も良い子はわからないかな。

    +2

    -0

  • 5949. 匿名 2019/09/22(日) 23:13:40 

    >>5826
    ごめん超初歩的なこと聞くけど内くんと錦戸くんってなんでNEWSでデビューしてから関ジャニでデビューできたの?

    +1

    -0

  • 5950. 匿名 2019/09/22(日) 23:14:00 

    >>5928
    本当に?叩かれてるのに反論コメがないなって印象だけどな
    念のため私も東Jr.担

    +3

    -2

  • 5951. 匿名 2019/09/22(日) 23:17:00 

    みんなやっぱ20までにデビューできなかったら辞めようとか考えるよね

    +5

    -0

  • 5952. 匿名 2019/09/22(日) 23:17:34 

    >>5921
    どっちの意味での正解ですか?
    今となってはパッとしないグループに加入しなくて正解ってこと?

    +7

    -0

  • 5953. 匿名 2019/09/22(日) 23:18:31 

    >>5946
    トークダメでも顔がいいとなんとかなる
    ダンスダメな子はグループの方針にもよるけど初見の非オタはそこまで見てないはず
    でも歌は上手い方が絶対いい!
    歌上手いイケメンは人気でるから!!

    +9

    -0

  • 5954. 匿名 2019/09/22(日) 23:18:54 

    京本全然好きなわけじゃないけどさ、京本外して入れたのが松島マリウスで固定センター勝利でしょ
    ジャニーさんも大概ヤバいよ

    +28

    -0

  • 5955. 匿名 2019/09/22(日) 23:19:28 

    確かにそうですよね。
    ちょこちょこすみません。
    普段、空気なAぇ!がたまに出るのが嬉しくて!はしゃいですみませんでした。
    申請してみようかな、
    でも、正直、人気ある美やハイハイ、スノトラ、他の諸々のグループでさえ酷い叩きにあってるのをみると…勇気が…だけど語りたいならこれが試練なのですね。
    ありがとうございます。

    +23

    -1

  • 5956. 匿名 2019/09/22(日) 23:19:31 

    かっこよくて歌上手いとなぜか「王子様」といってもらえる

    +3

    -0

  • 5957. 匿名 2019/09/22(日) 23:20:36 

    >>5952
    横だけど今のグループが合ってるってことでは?

    +9

    -0

  • 5958. 匿名 2019/09/22(日) 23:21:08 

    >>5950
    発言するともっと叩かれるからマイナス参加だよ

    +0

    -2

  • 5959. 匿名 2019/09/22(日) 23:22:30 

    >>5910
    企画は局側の問題だからね~
    ジャニじゃない出演者でも内容は同じ

    +7

    -0

  • 5960. 匿名 2019/09/22(日) 23:22:31 

    イケメン集めてスキル磨くレッスン受けさせればいいのにって思う
    わざわざスキルブス集める必要ないよ
    サンチェさんとか今どうしてるんだろ

    +7

    -0

  • 5961. 匿名 2019/09/22(日) 23:22:34 

    >>5955
    Aぇ!のこともっと知りたいから楽しくコメ読ませてもらってたよー!遠慮せず好きな話ししようよ

    +28

    -0

  • 5962. 匿名 2019/09/22(日) 23:23:01 

    >>5951
    バックの仕事や舞台仕事の依頼来る人達は辞めないんじゃない?
    まずはどれだけ使える人間かアピールしないとデビューとか無理すぎるし

    +7

    -0

  • 5963. 匿名 2019/09/22(日) 23:23:21 

    ハイと美のYouTubeは面白くないけど、裸の少年が面白くないのは企画の問題だと思うわ

    +16

    -0

  • 5964. 匿名 2019/09/22(日) 23:25:36 

    >>5955
    トピ落ちしたらゆっくり話せるから立てた後は落ちるまでゆっくり待っとけばいいんじゃない?

    +4

    -0

  • 5965. 匿名 2019/09/22(日) 23:26:00 

    >>5955
    関西ではAぇを応援してるよから、話が出るの嬉しいよー
    次のデビューは?ってトピだから未デビューのグループや有望そうな無所さん皆関係あるし

    +19

    -0

  • 5966. 匿名 2019/09/22(日) 23:26:10 

    舞台組かと思ってたら急にデビュー決まったりするからラッキーー☆

    +3

    -0

  • 5967. 匿名 2019/09/22(日) 23:26:21 

    >>5951
    昔はそうだったかもね。
    今はスノストデビューでその考えは完全に無くなったでしょうな。

    +7

    -4

  • 5968. 匿名 2019/09/22(日) 23:27:30 

    Aぇ単独トピもいいけど、別にここで話してもいいんじゃない?
    だって色んなグループの名前出てるし
    どっちかって言うとデビュー決まったスノストの話がトピチっていうねw

    +19

    -0

  • 5969. 匿名 2019/09/22(日) 23:29:42 

    確かにスノストは引退した卒業前の先輩というスタンスだもんね。高3みたいな。
    Aえはトピちじゃないよ。

    +23

    -0

  • 5970. 匿名 2019/09/22(日) 23:29:47 

    >>5965
    なにわ出したら叩くでしょ

    +5

    -0

  • 5971. 匿名 2019/09/22(日) 23:29:50 

    スノは知らないけどストに関してはメイン2人ですら普通にデビューないと思ってた、って言ってるけどね

    +19

    -0

  • 5972. 匿名 2019/09/22(日) 23:30:44 

    侍がYouTubeいるし、AぇもYouTubeに枠を持ったらコラボ楽しそうだな
    矢花とリチャがいればどんな時もきっと落ちがつくだろうしって勝手に思ってる

    +14

    -0

  • 5973. 匿名 2019/09/22(日) 23:31:02 

    美のダンス酷いなって思ってたから藤井くんが問題点把握してるっぽくてよかった
    この子可愛くないのにぶりっ子だなとかの認識だったけど意外にちゃんと考えてるよね...
    いやまだ若いんだし全然上手くなれるよ頑張ろう(笑)
    ゆうぴも今それどころじゃないかもだけど頑張ってほしい

    +26

    -0

  • 5974. 匿名 2019/09/22(日) 23:31:46 

    myojoのデビューお祝いメッセージにトラが1人しかメッセージ送ってなくて草
    やっぱり悔しいんですねぇ~

    +0

    -12

  • 5975. 匿名 2019/09/22(日) 23:32:15 

    美に矢花くらいふざけれる人が居たらな

    +8

    -0

  • 5976. 匿名 2019/09/22(日) 23:32:37 

    >>5970
    叩かれる時はどこも叩かれるよ
    トピチなのにスノスト叩きは当然って感じだし
    美もダンスが下手くそだって叩かれてるじゃん

    +4

    -0

  • 5977. 匿名 2019/09/22(日) 23:32:38 

    >>5970
    オーマイガー
    たしかに関西ではと書いてある。
    なにわは嫌われでAはなぜ叩かれないの?
    質問あべちゃん先生!

    +7

    -3

  • 5978. 匿名 2019/09/22(日) 23:32:44 

    >>5955
    他担だけど、皆さん仰る通り全然何の問題もないと思ってたよー
    Jr.担が居なくなっちゃうの寂しい
    そちらさえ良ければだけど

    +14

    -0

  • 5979. 匿名 2019/09/22(日) 23:33:41 

    >>5936
    正門くんは可愛いけど佐野くんの写りが悪くて悲しい
    こじけんはさすが安定の整い具合

    +13

    -0

  • 5980. 匿名 2019/09/22(日) 23:34:09 

    >>5977
    あ、ごめんw
    なにわとりるかんがどうのじゃなくて
    関西のグループで一番好みだったのがAぇってだけの話だよ

    +5

    -0

  • 5981. 匿名 2019/09/22(日) 23:34:43 

    他担なんですけどコズミックメロディって上手く踊れたらめっちゃ綺麗だと思うんですけど
    あれだけでも上手くなってくれないかな
    完成したやつを見てみたい

    +18

    -0

  • 5982. 匿名 2019/09/22(日) 23:35:53 

    やっぱなにわ担っているよね 常に
    叩かれるの嫌でトピ伸ばさないし発言せずプラマイ参加

    +6

    -4

  • 5983. 匿名 2019/09/22(日) 23:37:18 

    >>5970
    まったく叩かないし叩いた事もないよん
    確かにここにはなにわアンチがいるけど呆れて見てる他担だよ
    アンチになんて遠慮せずに語ろう!

    +5

    -4

  • 5984. 匿名 2019/09/22(日) 23:37:31 

    美のダンス向上にはどうしたらいいのか‥。
    織山せんせいに習う?

    +6

    -0

  • 5985. 匿名 2019/09/22(日) 23:38:40 

    ハイ美推しで、個人は美のほうが好きだなと思うメンバー多かったんだけど、ハイのゆうぴセンターをはしみずで固めれば絶対何とかなる感じが好きだった
    ハイの箱ぶっ壊れたし美はフォーメーションいつ決まるんやって感じだし何か悲しい

    +3

    -0

  • 5986. 匿名 2019/09/22(日) 23:39:13 

    矢花のバチバチ…バチバチ…すき…。

    +15

    -0

  • 5987. 匿名 2019/09/22(日) 23:41:07 

    侍ってダンスはどんな感じ?良く知らないから楽器やる子達ってイメージしかない

    +4

    -0

  • 5988. 匿名 2019/09/22(日) 23:42:04 

    >>5981
    あれはあれで良いんだよ
    ダンスメインの曲じゃないし楽しそうにやってくれればオッケー

    +9

    -0

  • 5989. 匿名 2019/09/22(日) 23:42:59 

    >>5984
    個人でダンス教室通ってほしい

    +12

    -0

  • 5990. 匿名 2019/09/22(日) 23:43:26 

    >>5981
    まあ僕らはmysteriousよりは何とかなる可能性あり

    +0

    -0

  • 5991. 匿名 2019/09/22(日) 23:44:19 

    これがデビューのお祝いメッセージか
    ジャニーズ、次にデビューしそうなグループは?Part5

    +9

    -2

  • 5992. 匿名 2019/09/22(日) 23:44:21 

    >>5967
    昔から仕事それなりにあった20歳越えってデビューしてなくてもそこそこ残ったりしてない?
    辞めるのはデビューに拘ってた子か、仕事がほんとに無かった子じゃないのかな

    +7

    -0

  • 5993. 匿名 2019/09/22(日) 23:44:27 

    >>5982
    Aぇ!の話題が嫌みたいなのは伝わった笑

    +2

    -4

  • 5994. 匿名 2019/09/22(日) 23:44:39 

    ダンスってセンスとか才能だからなぁ、あと手足の長さとか体型も重要
    長くやっててもうまい人に教えてもらっても才能ない人は厳しいのかも
    トラのしずやとかダンス経験なくて最初全然動けてなかったけどすごく上手くなった

    +13

    -0

  • 5995. 匿名 2019/09/22(日) 23:44:52 

    >>5984
    ダンスてセンスなんだろうね。それをいっちゃあ…てアレだけど。
    りゅうがくんは稲垣吾郎を思い出す。硬いのかな関節。似てませんか?

    +8

    -1

  • 5996. 匿名 2019/09/22(日) 23:45:22 

    ここ最近では矢花くん・正門くん・金指くん、箱で侍・Aぇなど
    ジュニアトピで度々名前が上がるルーキーみたいな話題が結構好きなんだけど

    +24

    -0

  • 5997. 匿名 2019/09/22(日) 23:45:37 

    カウント揃ってないレベルなら揃えるだけでけっこう変わるとおもうよ

    +15

    -0

  • 5998. 匿名 2019/09/22(日) 23:45:59 

    金指くん声変わりした?

    +0

    -0

  • 5999. 匿名 2019/09/22(日) 23:46:01 

    >>5975
    私の中ではお那須万能説があるんだけどw

    +7

    -1

  • 6000. 匿名 2019/09/22(日) 23:46:08 

    龍我はダンスというか運動神経悪そう。知らんけど
    ハードル走とか下手そう笑

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。