ガールズちゃんねる

溺愛された彼と結婚した方、その後どうですか?

146コメント2019/09/28(土) 16:59

  • 1. 匿名 2019/09/16(月) 11:17:15 

    付き合って2年になる彼と結婚の話が出ています。
    付き合ってから現在に至るまで、溺愛されているのが自分でもわかるほどなのですが、結婚して態度が急に変わったら怖いなと不安に思ってしまいました。

    溺愛された彼と結婚した方、その後どうですか?お変わりありませんか?それとも何か変化はありましたか?

    +82

    -25

  • 2. 匿名 2019/09/16(月) 11:18:04 

    3年間
    終わり

    +230

    -5

  • 3. 匿名 2019/09/16(月) 11:18:14 

    周りに聞いても人それぞれ違うから

    +196

    -3

  • 4. 匿名 2019/09/16(月) 11:18:34 

    結婚して8年経つけど、
    むしろ、もっともっと優しくなってる。

    +286

    -26

  • 5. 匿名 2019/09/16(月) 11:18:43 

    「誰かに溺愛された彼」かと思ったら、主さんが溺愛されてたのね

    +253

    -9

  • 6. 匿名 2019/09/16(月) 11:18:44 

    なんだかんだで付き合ってるうちが花なんだよ

    +253

    -4

  • 7. 匿名 2019/09/16(月) 11:18:53 

    人それぞれ

    +38

    -3

  • 8. 匿名 2019/09/16(月) 11:19:24 

    ただの執着だったと気づきました。

    +228

    -0

  • 9. 匿名 2019/09/16(月) 11:19:35 

    変わらず優しいですよ

    +200

    -16

  • 10. 匿名 2019/09/16(月) 11:19:43 

    溺愛から束縛執着へ変わったと言っている友達がいる。

    同じ様になったとして、それを愛されていると受け止めるのか、束縛だと受け止めるのかは主次第になるんじゃないかな??

    +215

    -1

  • 11. 匿名 2019/09/16(月) 11:20:18 

    うざったくなって別れた

    +37

    -2

  • 12. 匿名 2019/09/16(月) 11:20:23 

    溺愛だし束縛系だったけど、結婚したら干渉されなくなった
    理由はよく分からない
    溺愛も流石に20年経つとなくなるけど相変わらず好きは好きみたい
    多分このまま死ぬまで好きなんじゃないかと思う

    +147

    -3

  • 13. 匿名 2019/09/16(月) 11:20:33 

    +55

    -2

  • 14. 匿名 2019/09/16(月) 11:20:33 

    溺愛って詳しくどんな感じで?

    +33

    -0

  • 15. 匿名 2019/09/16(月) 11:20:34 

    てっきり義母から溺愛された男性と結婚したら、って話かと思った。

    +205

    -3

  • 16. 匿名 2019/09/16(月) 11:20:43 

    結婚して子供生まれたけど変わらずだよ

    +32

    -8

  • 17. 匿名 2019/09/16(月) 11:20:59 

    交際入れると24年。大当たり🎯

    +188

    -17

  • 18. 匿名 2019/09/16(月) 11:21:43 

    彼の自分の家族や動物やペットなど、全てに溺愛している人の方がいいよ。そういう人は愛情深くて、ずっと大事にしてくれるよ。

    +246

    -4

  • 19. 匿名 2019/09/16(月) 11:22:59 

    付き合ってる時は、お互い良いところしか見せないからお花畑だよ。

    結婚して、生活感丸出しの遠慮無い、だらしない旦那が現実。
    汚い物全て受け入れて生活していくのが家族になるってもんだよね…

    若くてカッコいい彼氏も年取ると加齢臭の腹のでたオヤジになる事位分かるっしょ!

    +127

    -10

  • 20. 匿名 2019/09/16(月) 11:23:43 

    義母から溺愛された男性と結婚したらって話かと思い>>13貼ってしまいました;

    +57

    -4

  • 21. 匿名 2019/09/16(月) 11:24:00 

    すごく優しいんだけど、小3の子供の目の前でもすぐ甘えてくるから正直うざいし子供も気持ち悪がってる。

    +155

    -7

  • 22. 匿名 2019/09/16(月) 11:24:12 

    子供が生まれたら子供を溺愛して少し寂しくなったけど、それはそれでいい家族の形なって満足してる。

    +124

    -3

  • 23. 匿名 2019/09/16(月) 11:24:35 

    溺愛の種類によるんじゃない?
    ソクバッキー系は間違いなく浮気するしうまくいかない。
    ←体験談。

    +90

    -7

  • 24. 匿名 2019/09/16(月) 11:25:42 

    友達はまだ新婚だからアレだけど、相変わらず溺愛されてるみたいです。
    家事や育児も率先して手伝ってくれるみたいでとてもいい旦那だなと思います。
    でも、色々あるんだよ…と言っていたので、まぁ嫌な所もそりゃあるかな?って感じです

    +116

    -2

  • 25. 匿名 2019/09/16(月) 11:26:05 

    付き合ってた時よりは10年経って落ち着いたよ。
    子供にも「ママは特別だから」とか言ってる。

    +103

    -2

  • 26. 匿名 2019/09/16(月) 11:26:49 

    溺愛されて結婚して子供産まれたら、お互いに不倫に走ってる友達いる。

    +64

    -2

  • 27. 匿名 2019/09/16(月) 11:27:27 

    溺愛された彼と結婚した方、その後どうですか?

    +8

    -96

  • 28. 匿名 2019/09/16(月) 11:30:13 

    結婚して8年経って子どももいるけど、ずっと甘やかされてますよ。
    「私の望みを叶えることが趣味、生き甲斐だ」と言ってる。

    仕事以外に他に打ち込むものがなくて、たまたまそれが彼女や奥さんだったんだろうね。そういう人もいるんだよ。

    でもそこでこっちが調子に乗りすぎると向こうもきっと「ん?」ってなるだろうから、甘えるのもほどほどに....調節は必要だよ。

    +189

    -8

  • 29. 匿名 2019/09/16(月) 11:30:17 

    >>27
    なんだかんだで幸せそう

    +13

    -7

  • 30. 匿名 2019/09/16(月) 11:30:40 

    >>1

    結婚したら安心感が出るのか、夫の対応が付き合ってる頃の方がすごく愛されてた気がするって思うことが増えた
    冷たくなったとか無関心になったとかではないんだけど、もっと私しか目に入ってない感じだったよなー?っていうフワッとした感覚で感じた

    それ以外にも相手が変わってしまった部分が多くて、一年後別れた
    最後はしがみついてきてくれたけどやり直せなかった

    +92

    -6

  • 31. 匿名 2019/09/16(月) 11:30:43 

    結婚後、子供が産まれてから豹変した。
    束縛と激しいDVで離婚。

    +82

    -3

  • 32. 匿名 2019/09/16(月) 11:31:01 

    溺愛されてる事に胡坐をかかないように気を付ければそのまま上手くいくんじゃないでしょーか?
    がるちゃんで結婚後の男性側の変化の話を読んでも、たいてい結婚後に旦那さんからの愛情の上に胡坐をかいて、自分が優位に立ってるというおごりで旦那さんを蔑ろにし、結果旦那さんから妻への愛情が目減りして冷たくなったとかの失敗談が多いし。

    +93

    -7

  • 33. 匿名 2019/09/16(月) 11:31:11 

    大事にしてもらってると思う。
    相手の熱量と同じくらいこちらも相手を愛せれば万々歳なんだろうけど、、
    そうも上手くいかないのが現実かな。でも旦那を大事にはしてるよ。

    +40

    -1

  • 34. 匿名 2019/09/16(月) 11:31:49 

    私の彼氏です。
    私のこと好きすぎていつも困ってます。
    結婚したらどうなる事やら
    溺愛された彼と結婚した方、その後どうですか?

    +16

    -35

  • 35. 匿名 2019/09/16(月) 11:32:08 

    3年間すごーく甘やかしてくれた
    あとは普通になったw

    +56

    -1

  • 36. 匿名 2019/09/16(月) 11:32:55 

    蓋を開けてみたらバリバリのモラハラ男でした

    +73

    -2

  • 37. 匿名 2019/09/16(月) 11:34:58 

    >>1
    子供が産まれるかどうかでも変わってきそう。
    溺愛の対象が子供に移った人もいたし。
    一方で子供に嫉妬しだした人もいた。
    本当に人それぞれだろうから、聞いても参考になるか…だよ。

    +74

    -0

  • 38. 匿名 2019/09/16(月) 11:34:59 

    >>13
    冬彦さんはお見合いする何年も前からずっと賀来千香子のことが好きだったから合ってると思うよ

    +55

    -0

  • 39. 匿名 2019/09/16(月) 11:35:01 

    溺愛されてて束縛系でもあり、わたしは重い部分があったが、結婚してからはほどよい距離感になった。束縛マシになったなー!て言ったら、一緒にいる時間が長くなって安心できるよーになったというのと僕も精神的に少しは成長したとのこと。結婚してからの方が楽しくて大好き。旦那も付き合ってる時より好きとのこと。束縛ない分、わたしがイライラしないから仲良し😂結婚はどう転ぶかわからないバクチですね笑

    +117

    -2

  • 40. 匿名 2019/09/16(月) 11:35:59 

    溺愛されたはずだが6年後離婚したゾ!

    +56

    -1

  • 41. 匿名 2019/09/16(月) 11:36:49 

    結婚3年目 妊娠中
    籍入れたら変わるんじゃないか、妊娠したら変わるんじゃないかと少し不安でしたが、変わらず優しく大事にしてくれます。
    でも見た目は山男みたいなのでw

    +102

    -3

  • 42. 匿名 2019/09/16(月) 11:38:15 

    ヒロミとかじゃない?
    伊代ちゃんがどんなんでも伊代ちゃんであるのが好きな感じがする

    +121

    -1

  • 43. 匿名 2019/09/16(月) 11:38:31 

    >>31
    怖い!
    子供産まれるまで安心できないかー

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2019/09/16(月) 11:39:09 

    >>29
    5人目もできたしね

    +17

    -2

  • 45. 匿名 2019/09/16(月) 11:40:31 

    自分で言うのもなんですが溺愛されて結婚したよ。
    7年経過したけど、今日も出先で1番可愛くて綺麗だった!とか、いつまでも綺麗で俺は嬉しいな〜とかしょっちゅう言われます。
    私の容姿はいたって普通です。
    でもそう言ってくれるのは嬉しいので主さんもあんまり気にしなくてもいいのでは?

    +126

    -6

  • 46. 匿名 2019/09/16(月) 11:41:15 

    すごく溺愛されて結婚しました。
    多分こちら側も慣れてしまうんでしょうね。
    あまり愛も感じなくて釣った魚にはエサやらないタイプなの?と攻めた事もありますが周りから見て旦那はあなたがいないと生きていけないよね!と言われる関係は10年経っても続いてます!

    +47

    -3

  • 47. 匿名 2019/09/16(月) 11:41:51 

    来年で結婚10周年
    毎日毎日「可愛い」「チューさせて」「好き好き好き」「ずっと見てたい」…
    嬉しいけどさすがにちょっとうっとうしい
    でも好き

    +121

    -7

  • 48. 匿名 2019/09/16(月) 11:42:53 

    親から溺愛されてる彼かと思った

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2019/09/16(月) 11:44:45 

    結婚して2ヶ月で急に冷めたと言われて別れました。
    溺愛するような奴は感情の振り幅でかいよ。

    +41

    -5

  • 50. 匿名 2019/09/16(月) 11:45:52 

    溺愛具合では財布握らないと大変。
    美味しそうとか行きたいとか欲しいとか軽い気持ちで言うと全て叶えようとしてくる。スニーカー3足もいらないから貯金してくれ!!

    +63

    -3

  • 51. 匿名 2019/09/16(月) 11:46:47 

    付き合って5年、結婚して4年。出産後も変わらず溺愛してくれるよー。子どものことも溺愛。産後のダルダルな体、育児で疲れ果てた酷い顔なのに、有難いなぁ。

    +31

    -3

  • 52. 匿名 2019/09/16(月) 11:48:21 

    おばちゃんになってほうれい線でてきても溺愛してくれたら本物だよね。

    +50

    -0

  • 53. 匿名 2019/09/16(月) 11:48:22 

    相手が尽くしたいタイプだったらしく
    あれこれプレゼントだ食事だ旅行だと甘やかしてくれたけど
    結婚したら会計がひとつになるからそうもいかないよね
    いたって普通の夫婦になったよ
    でもすごく優しいご主人だね~ってよく言われる

    +48

    -1

  • 54. 匿名 2019/09/16(月) 11:48:34 

    溺愛と束縛ってセットな様な気がする。
    自分が彼氏の事を大好きなうちはいいけど、そうでもなくなったら地獄と思う。
    主が彼氏のこと一生大好き❤でいられるなら大丈夫じゃない?

    +18

    -2

  • 55. 匿名 2019/09/16(月) 11:48:38 

    当時ほどじゃないけど、他の旦那さんに比べたら優しいと思う。

    まぁでも優しさって自己満足なとこはあるかも。そういうことを言う自分が1番好きっぽい。

    +26

    -2

  • 56. 匿名 2019/09/16(月) 11:50:20 

    溺愛=愛情
    溺愛=自信のなさの裏返し⇒束縛へ

    この見分け方はあるかな

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2019/09/16(月) 11:50:39 

    子ども2人生まれて子どもが溺愛されてる(笑)
    でも家事とかしてて振り返った時に旦那がすごい優しい表情でこっち見てたり、愛情は感じるよ。

    +63

    -1

  • 58. 匿名 2019/09/16(月) 11:51:37 

    溺愛されてもそれに調子に乗ってこっちが甘え過ぎないのも大事
    でもなにかしてくれたらすごく喜んでみせる

    +41

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/16(月) 11:51:38 

    うちは私の方が溺愛して結婚した感じだけどいつのまにか逆になってるというかむこうの方が同じく溺愛というか安心感からとても心を開いてくれるし優しくしてくれて甘やかしてくれるからとてもやりやすい。私はわりと溺愛じゃなくなってきてのんきなものです。

    +16

    -3

  • 60. 匿名 2019/09/16(月) 11:53:00 

    ウチは5年かな?
    こんな風になるとは思わなかった

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2019/09/16(月) 11:55:15 

    今は娘を溺愛しています。

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/16(月) 11:55:48 

    >>45
    そう言ってくれるの羨ましいな
    旦那から愛されて結婚するのが一番幸せだと思うよ
    きっと45さん可愛いんだろうなー

    +63

    -1

  • 63. 匿名 2019/09/16(月) 12:06:05 

    結婚してもうすぐ5年
    確かに付き合いたてのような浮かれた感じは少なくなったけど結婚前より愛し合ってると思う

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2019/09/16(月) 12:06:16 

    溺愛され結婚して5年です。

    未だに大好きでいてくれますよ。

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2019/09/16(月) 12:09:03 

    >>45

    男性の性格だよね
    凄い美人な友達は旦那さんもイケメンだからあんまり容姿褒めてくれないって言ってたし
    普通のルックスの友達は毎日可愛い可愛いって言われるって
    旦那さんもあんまり格好良くない人

    どちらが幸せなんだろうね

    +67

    -1

  • 66. 匿名 2019/09/16(月) 12:10:07 

    結婚して9年目に入りましたが、今でも変わらず優しいです。
    今年子どもが生まれましたが、子どもにもとっても優しいです。

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2019/09/16(月) 12:11:45 

    まだ3年目ですが相変わらず溺愛されています
    「世界一可愛い」「優しい、天使」など毎日のように褒めてくれます
    でも出先で写真を撮られる機会はさすがに減ってきたかな
    幸せですよ

    +37

    -3

  • 68. 匿名 2019/09/16(月) 12:14:12 

    21年目
    レス
    無関心
    どうしてこうなった

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/16(月) 12:20:27 

    >>28
    最後の一文、いいね。
    それが解ってる人だから大切にされるんだと思うよ。

    +45

    -0

  • 70. 匿名 2019/09/16(月) 12:27:08 

    >>65

    だんっっっぜん後者!

    だって、イケメンだと他人には自慢できるかもだけど、他人に自慢できたとこで何になる!
    旦那とかずっと一緒にいるんだから、可愛がってくれる男のが絶対にいいよ!

    20代だと友達との付き合いたくさんあるけど、年取ればほぼなくなるし!

    私男職場で、仕事のパートナー2桁いるけど、
    可愛がってくれるフツメンやブサメンといるほうが幸せだったよ。
    イケメンで可愛がってくれないとか、きつい。

    +62

    -4

  • 71. 匿名 2019/09/16(月) 12:29:06 

    1人で帰省する時せっかくだから2〜3泊したいけど夫が寂しいらしく「離れるのは1泊くらいがいい(というか限界)」って言ってくる。

    可愛いっていうのはうちも言ってくれる。
    友達との写真を見せた時1番可愛いと言ってくれるのは嬉しいんだけど「他の人たちはおばさんだね」と失礼なことも言うから「あんたが私のことが好きだから良く見えてるだけで世間から見たら私だっておばさんだし、私の顔はブスに分類されるよ。」と説明すると「俺の目おかしいの⁉︎」とビックリしてた。

    +12

    -4

  • 72. 匿名 2019/09/16(月) 12:32:00 

    自分でも嘘なんじゃないかと思うくらい溺愛されてます。まだ付き合って5年結婚4年目ですが今のところは変わらず。私の喜ぶ顔を見るのが好きらしいです。
    自分では目を塞ぎたくなるくらいのスッピン寝起きの顔まで可愛いと言うので、たぶん夫の頭か視神経がおかしいのだと思います。
    まだ子どもがいないので私はよく田舎の実家に1週間とか帰省して友達や両親と出かけるんですが、その間起床時、仕事の休憩中、帰宅時にLINEが来ますが(休憩中と帰宅時は普段から)、返信を返さなくても文句は言われません。夜遊びに行ってないなら寝る前に声が聞きたいから電話かけてほしいと頼まれるのが少しめんどくさいくらい。でも誰々と出かけてると言ったらそれ以上のLINEは無く、気をつけてね楽しんでおいでねと来るくらいです。
    実家から帰るのがめんどくさくなったら夫の休みに片道5時間かけて車で迎えに来てもらったりします。
    私が望むことは叶えられる範囲なら全て叶えてあげたいらしいです。
    夫の優しさに調子に乗りすぎないようには気をつけています。

    +63

    -3

  • 73. 匿名 2019/09/16(月) 12:32:41 

    浮気されて離婚しました。慰謝料と養育費もらって新しい彼氏探し中😏

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2019/09/16(月) 12:36:36 

    相変わらず溺愛されてます。
    もう46歳のおばさんだけど毎日可愛い可愛い言われてるし子供が私に口答えすると俺の可愛い奥さんにそんな口の聞き方するなと怒ります。子供も呆れてます。

    +67

    -7

  • 75. 匿名 2019/09/16(月) 12:38:49 

    よく釣った魚には餌をやらなくなるといいますが、むしろその状態が普通だったんだよ。
    優しかったり、よく話を聞いてくれたり、エスコートしてくれているっていうのは、ものすごくがんばってる状態。
    ずっとがんばり続けるのってどうしたって無理で、だんだん熱も冷めてくる。
    なので、最初の頃のがんばってる状態が普通だと勘違いしたらいけないな、と感じましたね

    +38

    -4

  • 76. 匿名 2019/09/16(月) 12:40:49 

    高校から憧れてた先輩と大学入って、両思いで付き合う、からの就職して結婚して3年目、可愛い一人娘が居るけど、先日旦那にも可愛い浮気相手がいることが判明
    なんと大学の後輩で同じ会社の子でした
    幸せってあっという間になくなる物ですね
    旦那と浮気相手、さっき連絡しましたがどうなることやら

    +43

    -0

  • 77. 匿名 2019/09/16(月) 12:41:20 

    結婚してから8年経ちますが、今もすごく優しいですよ
    一生懸命働いて養ってくれてます

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2019/09/16(月) 12:41:42 

    結婚しても毎日溺愛されてたけど10年目に浮気発覚、さらに浮気癖ひどくなって13年目に離婚

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/16(月) 12:46:52 

    4年目から変わる。4年目から、会社の女の子にセクハラして嫌がられ、キャバクラ風俗に通って出張が増える。仕事が忙しいと思ったらキャバ嬢と不倫旅行。仕事も真面目にやってない。


    +27

    -1

  • 80. 匿名 2019/09/16(月) 12:49:10 

    太ってもかわいいかわいい言ってくれる
    7年目です。
    でも、子供<私 なのが辛い。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/16(月) 12:53:14 

    溺愛してくれる人と結婚したけど、年々溺愛度が上がっていってます。今妊娠中だけど本当に何でもしてくれる。旦那ガチャ当たり引いたなと自分でも思う。

    でもその愛情を当たり前と思わず、日々感謝して旦那に伝えてるから続くのかなと思います。

    +55

    -1

  • 82. 匿名 2019/09/16(月) 13:01:05 

    >>65

    美男美女で旦那が褒めてくれないは小栗旬夫妻

    微妙なルックスだけど旦那が毎日可愛い可愛い言うだいすけ花子夫妻で再生されたわ

    溺愛された彼と結婚した方、その後どうですか?

    +48

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/16(月) 13:06:00 

    付き合い出した頃は私を見るだけで顔がニヤニヤし過ぎて不細工に見えて本当にうざかった。
    半年後顔が段々普通になってきてイケメンに。
    分かる人いますか?
    溺愛されすぎると男性の顔が不細工に見えるくらいデレデレした表情されるのが嫌。

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/16(月) 13:09:36 

    元々、世話を焼いてくれていたのだけど、
    結婚して一緒に暮らすようになったら
    なんか、母親みたいになってきた。

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2019/09/16(月) 13:12:47 

    >>65
    イケメン旦那にかわいいかわいい言われるブスな私は幸せ者だね

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/16(月) 13:16:02 

    >>83
    えー逆にそのにやけた顔が好きだなぁ
    自分にしか見せないし、かわいい

    +27

    -2

  • 87. 匿名 2019/09/16(月) 13:18:37 

    他の女の事も溺愛してました

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/16(月) 13:19:56 

    溺愛されようがされなかろうが、結婚したら多少なりとも変わるでしょ。ただ、束縛系の溺愛はやめたほうがいいと思う。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2019/09/16(月) 13:27:40 

    >>27
    浮気してるじゃん

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/16(月) 13:28:26 

    >>1
    結婚2年目ですが毎日可愛い可愛い言われてます
    朝起こすときかわいい、言ってくるとき変なやつにはついていかないように言われる、帰って来て第一声がかわいい…
    冷静に見てそのへんのおばちゃんなので外では言わないように約束してもらってます

    +49

    -1

  • 91. 匿名 2019/09/16(月) 13:48:40 

    1年半経ち、子どもが生まれたけどつきあってる頃と同じです。妊娠してからは車の運転を毎回してくれて買い物や外食へ。妊婦健診はできるだけ送迎して休みなら付き添い、出産は立ち会いました。毎日ハグとキスを夫からします。「俺○○のこと好きだよ」とよく言います。友達と旅行したり実家にお盆帰省したりしても「好きにしていい」と送り出されます。友達と友達の彼氏と3人で遊んでも怒られません。「俺優しい」とややナルシスト気味ですが器も大きいし優しいです。

    +6

    -6

  • 92. 匿名 2019/09/16(月) 13:53:37 

    付き合い11年、結婚6年目です
    相変わらず溺愛されていますよ
    変わらない人もいます今のところですが

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2019/09/16(月) 13:54:09 

    >>18
    すごいわかる
    愛を惜しみなく注ぐってやつ
    冷淡と真逆のタイプ

    +34

    -0

  • 94. 匿名 2019/09/16(月) 14:13:37 

    >>1
    結婚して3年目。
    男の人からちょっと話されただけで嫉妬するのは相変わらずですが、とりあえず溺愛?はされてます。
    子供は欲しいと言われますが未だに私の覚悟がなくて踏み切れてません。

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/16(月) 14:14:14 

    >>1
    結婚して20年を超え、お互い50代になりましたが、今でも溺愛されてます。
    家事も育児も手伝ってくれますが、子供より私を最優先にしてくれます。
    すっぴんも可愛い美人だと言ってくれます。
    悪い呪いにでもかかっているのではないかと本気で思う事もあります。

    +48

    -1

  • 96. 匿名 2019/09/16(月) 14:37:45 

    付き合って16年、結婚して13年だけど、まだまだ溺愛されてるよ~
    今でも可愛い可愛い愛してるとか言ってくれるし、誕生日や記念日にはサプライズでいろいろしてくれるよ。
    他にも逆に鬱陶しいくらい。
    まぁ人それぞれだからそのままの人もいるし、変わってく人もいるよね。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2019/09/16(月) 14:38:11 

    >>76
    それは災難でしたね…ぜひ続報を!

    +17

    -2

  • 98. 匿名 2019/09/16(月) 14:51:38 

    夫から急き立てられるように交際、その後スピード婚しましたが、ずっと大切にしてくれます。出来るだけ私の願いを叶えようとしてくれたり、とにかく仕事と私との生活が生きがいの良い夫です。
    その分、私も胡座をかくことなく、日々の家事、料理に精を出して、要所要所で感謝を伝えてます。
    結婚後に急変するよーと言う人もいるかもですが、2人の関係は一時点の約束ではなく、毎日毎日築いていくものだと思います。

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/16(月) 15:15:09 

    >>30
    そんなんでバツ付けちゃったんですか!
    DVがあったとか、あなたに彼氏ができたとか?

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/16(月) 15:34:48 

    うちは旦那の方が好き好きだけど7年経っても毎日好きだとか可愛いとか言ってくるよ。

    変わらない人も居る!

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2019/09/16(月) 15:52:17 

    >>62
    へへへ(´ー`)ありがとうございます
    でも可愛い綺麗言われて間に受けて私イケてるのか?と思って鏡を見ると どこがやねん!て事多々ありますが…笑
    愛されて結婚するのは幸せな事かもしれないですね

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2019/09/16(月) 15:59:23 

    アプリで出会った人、まめに会いに来てくれたし、めちゃくちゃ優しかったけど、それは全部、体が目当てだったからだった。

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/16(月) 16:13:21 

    結婚してまだ7年目だけど結構甘やかされています。

    ゴミ捨てや排水溝の掃除は手が汚れるかもしれないから俺がやるよ、休日の料理は俺がやるからたまには休んでてと言ってやってくれます。

    TVを見ていても女優さんより綺麗だね、絵画の中から出てきたみたいとか色んな言葉で今も褒めてくれます。

    溺愛されていたら結婚して急変する事ってあまりないと思います。彼に対してこっちも愛情を持って接すれば大丈夫です。

    +20

    -6

  • 104. 匿名 2019/09/16(月) 16:19:09 

    我が家は子供がいないので 結婚後は私とペットの保護者みたいになっております笑
    それはそれで頼りになるからいいけどね!

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2019/09/16(月) 16:19:26 

    旦那もしくは彼氏の両親がラブラブな場合、その子どもも一途じゃない?周りはその傾向があるし、私の旦那の両親もそう。義両親は60代だけど夫婦でお風呂一緒に入ってるし、とても仲良し。そして旦那も夫婦は一緒にお風呂に入るものだと思ってるし、溺愛してくれる。風呂一緒が当たり前なので、一緒に風呂に入る=セックスレスになる説とは無縁。

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2019/09/16(月) 16:32:35 

    溺愛してくれてる彼は私だけではなく、赤ちゃんや子供、動物もだいすきです(^^)その姿を見ていると心から優しく愛情が沢山ある人なんだなと思って安心して結婚しました。最近は仕事が多忙で会えないこともありますが、前より一層ラブラブになっています。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/16(月) 17:01:36 

    >>99

    それだけで別れるなんて馬鹿なことはしないよー
    浮気とかDVはないけど、金銭的なものとか仕事のストレスとか色々積み重なってしまったんだよね

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/16(月) 17:17:44 

    私の方が貯金してたのもあるけど、専業なのにめっちゃ甘やかされてるよ~
    仕事頑張れるのも○○子のおかげって言われる!
    子供の事も溺愛してる

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2019/09/16(月) 17:30:21 

    >>90

    本当に旦那さんがすっぴんでもどんな時でも可愛い可愛い言ってくるの〜って人で美人見たことないんだけどなんで???
    旦那さんもイケメンじゃないし浮気しないタイプ
    多分そんな男性は誰と暮らして可愛い可愛いいいそうだね、幸せそうでなにより

    +2

    -19

  • 110. 匿名 2019/09/16(月) 17:43:08 

    >>109
    うちの旦那もすっぴんでも可愛い、むしろすっぴんが可愛い他の人に見せたいとか言う…でもどんなに鏡見ても私はブス…。理解出来ないから、もうこれは特殊な趣味なんだろうなと思ってる。特殊なB専。だから、他人の前で妻が可愛いとか絶対言わないで!!ってお願いしてる。でも特殊なB専のおかげで褒めてもらえるのでありがたい。

    +29

    -1

  • 111. 匿名 2019/09/16(月) 17:51:50 

    >>109
    なんか悪意あるようにしか見えない文章なんだけど
    その人がブスかどうかとかどうでもよくない
    現実に旦那さんに大切にされてるわけなんだから

    +25

    -1

  • 112. 匿名 2019/09/16(月) 17:55:52 

    >>109
    人には好みというものがあることをお忘れなく

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2019/09/16(月) 18:11:29 

    結婚して変わったら悲しいなって思っていて付き合ってる時から人柄を見極めるように気を付けてはいました。
    結婚10年以上今も溺愛というか労ってくれるし優しく変わらない夫です。
    感謝してます。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2019/09/16(月) 18:28:26 

    >>1
    結婚して4年。夫の愛情は全て子供に向きました。
    でも相変わらず優しいし、家族を何よりも大事にしてくれてます。
    たまに私にも可愛いとか言ってくれますw

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2019/09/16(月) 19:46:24 

    男も変わるけど女も変わるよ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2019/09/16(月) 20:20:40 

    8年目で不倫されました

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/16(月) 21:01:04 

    >>107
    わかります。
    自分に興味がなくなった、だけでじゃないんですよね。他に興味があるものが出てきたはずですもん。
    それでこちらが苦労するようになる。
    散財されたり、浮気されたり。

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2019/09/16(月) 21:02:28 

    妊娠中30kg太って手のひら返しがすごかった。
    毎日デブと罵られるようになった。
    産後痩せても態度は変わらず。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2019/09/16(月) 21:07:08 

    >>27
    顔見るだけでイライラする
    子供5人も作って、めでたい事なのかもしれないけど奥さん休ませてやれよって思っちゃう

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2019/09/16(月) 21:12:11 

    いつまでも甘い言葉をかけ優しい。
    でもいつも2番目。一番目は義母だったり、義姉だったり。
    いざとなった時、守ってくれるとは思ってない。
    実際、体重が落ちるるくらいのことされても味方にはならかったから。普段の甘い言葉よりもその時フォローしてほしかった。
    甘い言葉掛けられると、複雑な気持ちになる。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2019/09/16(月) 23:04:02 

    >>109
    妬みにしか聞こえない。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2019/09/16(月) 23:11:23 

    1年たったら、話も聞きかなくなり家事も一切手伝わなくなりました。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2019/09/16(月) 23:37:03 

    めちゃくちゃ溺愛されてたので女は愛するより愛された方がいいよね〜と思って結婚、子供も二人できてまぁ最近冷たいけど6年目だしこんなもんか!と思ってたら不倫されてました!!
    しかもバツイチの5歳も歳上のお世辞にも綺麗とは言えないおばさんと。
    死にたい!!

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2019/09/17(火) 00:03:55 

    デブったら浮気された

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2019/09/17(火) 00:47:16 

    >>81

    妊娠中というところまでまったく同じです!
    付き合っている時よりも結婚してからのほうが、結婚してからよりも妊娠してからのほうが溺愛してくれています。お仕事もあるのに、家事をふくめてなんでもやってくれようとしますね。

    やはり毎日の感謝と素直な心が大事だと思うので、私からも「ありがとう」「ごめんなさい」「好き」「今日もかっこいい」など、言葉で伝えるようにしています。私も夫が大好きなので、持ち上げているわけではなく、自然と言葉が出てくる感じですが。

    あとはイライラしないように、きつい物言いをしないように気をつけています。

    溺愛されるには、誠実な相手かどうかよーく見て選ぶことと、相手に自分の価値を感じてもらう心がけが必要かと。
    だからガチャはガチャでも、こっちの努力次第で勝率は結構上がるのかなと思います。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2019/09/17(火) 01:20:52 

    旦那の愛が他の人に移ったから離婚した

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2019/09/17(火) 10:03:28 

    ほとんど変わらないです。結婚して14年だけどラブラブで夫が私のマニアックな趣味に付き合ってくれたりして、子どもがいない時は付き合ってるカップルに間違われたりするくらい。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2019/09/17(火) 10:34:20 

    >>125
    返信ありがとうございます。
    まったく同感です!好きだし本当に感謝してるから、自然と言葉に出てきますよね。

    ただ付き合うとき私も慎重に誠実な人か観察しました。でも付き合って豹変する人もいるって言うから、そこは運もあったのかもしれないですね。

    男の人ってこの人は大切に扱わなきゃいけない人だとら思ったら、ずっと大切にしてくれますよね。
    すっぴんボザボサでも毎日可愛いとか言われると、目大丈夫かな?と思いますけどね。笑

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2019/09/17(火) 12:18:29 

    彼の性格によるんじゃないですかね?
    うちは彼の方が好きな感じで結婚して半年過ぎたくらいで、態度全く変わってなく、ごはん作るのはほとんど私ですが、ごはん以外は、休みの日はやってくれたり、結婚前と変わらずに凄く優しい夫です。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/09/17(火) 12:22:53 

    >>18
    深く付き合ったのは夫だけで、サンプルは夫だけですけど、夫のことを思い出しました。確かに!!

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2019/09/17(火) 18:56:22 

    >>128

    125です!
    何から何まで同意です(笑)

    確かに付き合って豹変……の可能性もありますよね。
    一度別の人と結婚話が出たことがあったのですが、その人は私に対しては優しくても、家族に対する態度がひどかったのでお別れしたんです(他にも別れる理由はあったんですが)。
    友人が母親への態度がひどい男性と「私には優しいからまぁいいか」と結婚した結果、彼が豹変し、今かなりのモラハラとセックスレスで悩んでいるのを現在進行系で見ているので、この判断は正しかったと思います。

    主人は家族に対してとても優しく、かと言ってマザコンでもファザコンでもなく。
    家族への接し方や、利害関係のない人への態度でもわかることがあるのかなと。

    まぁでも、結局運の部分もあると私も思っています。お互いにラッキーでしたね(*^^*)

    一度、誠実な人の「特別大切な人」の領域に入ると、ずっと守られる感じですよね!
    すっぴんボサボサで毎日可愛いって言われるの、めっちゃわかります!!!! 魔法にかけられているのだと思います(笑)
    それが嘘じゃなくて、本当に他の女性のことなんか気にもとめてない感じなのが嬉しい♪

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2019/09/18(水) 01:39:39 

    >>110
    めっちゃ分かります。
    いつもわたしがすっぴんのときや、暑さでメイクが全然よろしくないときとかに写真撮ってる。
    最初は”なぜ、決めに決めた姿のときに撮ってくれないのだ!!!”と密かに怒りの気持ちがあったのですが
    もうそういう趣味なんだろうなと思うようになりました。
    彼が撮った写真のわたしはまじでブス。友人とかに彼女見せてと言われて見せてる写真が私的に終わってる画像であることを知ったときから、
    今度からはこれを見せてねと良い感じの写真を送りつけました。笑
    たしかにいつでも褒めてくれるのは嬉しいですけどね。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2019/09/19(木) 12:14:25 

    >>109
    ありがとうございます!
    ほんとにとっても幸せです♡
    美人じゃなくても1人の人が心から可愛いと思ってくれてたら幸せなもんだよ!
    あなたもそう言ってくれる人みつかるといいね😥

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2019/09/20(金) 01:37:59 

    結婚して2年経ち、交際期間含めて10年一緒。
    好物を見つけると買ってきてくれるし、
    中の良さは年々深まっています。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2019/09/21(土) 06:33:27 

    付き合って1年半、まだ結婚3年目だけど、溺愛のまんまだよ。
    子どもできて優先度は変わるかもしれないけど、うちはこれからもそこまで変わらないかなー?と思えます。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/09/21(土) 06:42:51 

    >>56
    何でも同意する人は後者な気がする。
    別に意見が分かれてもいいようなことで、こちらに合わせようとしてくる人はアレ?っておもうかも。
    自分の主張はちゃんとある、でもこちらの意見を受け入れてくれる人は愛情ってかんじかな。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2019/09/21(土) 06:49:54 

    >>84
    え、最高…!!

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2019/09/21(土) 07:06:25 

    結婚10年目で子3人だけどあんまり変わらずだよー。
    ちなみに私は約20キロ太ってしまった…けどレスでもないし仕事で週1休みあるかないかだけど休みの日は掃除してくれたり子供達をいろんなとこに連れて行ってくれり家族も大切にしてくれてるよ!
    喧嘩もするけど向こうから別れるって言われた事1回もないし束縛もされないし付き合ってからは16年目だけどなんだかんだ幸せだよ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2019/09/21(土) 23:53:24 

    やっぱり結婚で人生で1番と言っても過言ではないガチャなんだね……

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/09/22(日) 00:21:57 

    子ども2人目が生まれてから、夫の愛情が完全に子どもたちへ移った。
    でも、これも家族の形かなと思う。
    ちょっと寂しい気もするけどね。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2019/09/23(月) 03:33:40 

    結婚前はもし子供が生まれても
    私が1番❗って言ってたのに
    いざ産まれたら溺愛の対象は
    子供に移った…。

    でもなんだかんだ大事にされてるし
    子煩悩なので
    結婚して正解。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2019/09/24(火) 08:46:23 

    付き合って2年半結婚して半年ちょっと。本当に溺愛です。まだ新婚だからかなー、とも思いますが、キスをすると口以外を食べようとするくらいハグハグされます。ちょっと気持ち悪いですが、ありがたいと思ってされるがままです。ご飯も上手に作ってくれて、掃除も洗濯もしてくれて、仕事にも一生懸命でセックスも一生懸命で真面目な院卒と良く自分が結婚できたな〜と思います。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2019/09/24(火) 22:07:12 

    私そっくりな娘が2人生まれたらそっちに夢中でお世話頑張ってくれます
    私も好きにさせてくれるし家事は色々やってくれるけど女としてはもう見られてないので、娘が頭ぽんぽんとかされてるとちょっと嫉妬

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2019/09/26(木) 17:11:01 

    二年目だけどずっと変わらず優しいですよ!! 妊娠中なので家族が増えるのが楽しみです

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2019/09/27(金) 12:20:34 

    結婚して11年経ったけど、相変わらず優しいよ〜。
    子供が3人男の子だからか、子供には厳しくなってるけど、わたしには甘い…。
    これもどうなのかと思うけど。
    ただ子供も大きくなって来てるのにベタベタするのはやめて欲しい…。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2019/09/28(土) 16:59:14 

    >>21
    子供側だけど両親仲良くて穏やかな家庭だったのは本当にありがたかったんだけど、思春期はちょっときつかった笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード