ガールズちゃんねる

キンコン梶原雄太『しくじり先生』で“あの問題”に触れず批判続出

152コメント2019/09/17(火) 07:58

  • 1. 匿名 2019/09/13(金) 18:17:58 


    キンコン梶原『しくじり先生』で“あの問題”に触れず批判続出 - まいじつ
    キンコン梶原『しくじり先生』で“あの問題”に触れず批判続出 - まいじつmyjitsu.jp

    梶原が番組内で語ったのは、多忙により限界を超えてしまったため、2カ月半にわたり失踪したという2003年の出来事。当時、『はねるのトびら』(フジテレビ系)のヒットで人気芸人の仲間入りを果たしていた時期だけに〝しくじり〟となってしまったが、芸人仲間や母の言葉に救われ、復帰がかなったと振り返った。 さらに、梶原はその後の〝しくじりエピソード〟として「鬼すべりしてテレビから消えた」と語り、4年前に芸能界引退を覚悟したことも告白。しかし、このときはお笑い界の巨匠である上沼恵美子に救われ、ユーチューバーとして再ブレークを果たすに至ったと説明していった。


    しかし、多くの視聴者は「真の〝しくじり〟は別にある」と感じたようだ。

    梶原といえば、先輩である『次長課長』河本準一の母親が生活保護を〝不正受給〟していたと報じられ、猛バッシングに遭った2012年、自身の母親も同様のことをしていたと告白。そのタイミングもさることながら、受給の理由が「マンションのローン返済で生活に困っていた」といったものだったことから、違法な受給ではないものの多くの批判を浴びた過去がある。

    こうした騒動が番組内で語られなかったことから、ネット上では、

    《思ってたのと違ったわ》
    《生活保護について全く触れなかったのか》
    《なかったことにする気マンマンやな》
    《明らかにいじるネタが他にあるのにそれに触れないで別のとこネタにするって》
    《梶原のやらかしっていったら何と言ってもナマポ不正受給やろ》

    などといった不満が噴出してしまった。

    +668

    -9

  • 2. 匿名 2019/09/13(金) 18:18:42 

    ガル民の8割の旦那より稼いでる説!!

    +18

    -105

  • 3. 匿名 2019/09/13(金) 18:19:01 

    そもそも梶原を出すな

    +902

    -8

  • 4. 匿名 2019/09/13(金) 18:19:45 

    梶原は引退して人間やり直すべき

    +663

    -6

  • 5. 匿名 2019/09/13(金) 18:19:49 

    元々興味が無いです

    +423

    -5

  • 6. 匿名 2019/09/13(金) 18:19:55 

    この人嫌いなんだけど……
    つまらんうるさい

    +707

    -6

  • 7. 匿名 2019/09/13(金) 18:19:56 

    >>2
    わかってるよ。稼いでるのに生活保護受けてたから叩かれているのだよ

    +524

    -3

  • 8. 匿名 2019/09/13(金) 18:19:59 

    突然エピソードが10年とんだもんね。

    +243

    -3

  • 9. 匿名 2019/09/13(金) 18:20:00 

    >4年前に芸能界引退を覚悟したことも告白。

    えみちゃんねるにずっと出続けてて何をほざいているんだ

    +495

    -4

  • 10. 匿名 2019/09/13(金) 18:20:09 

    それ心から忘れてた。
    しくじり先生みて梶原と西野~(;_;)応援しよ~!!(;_;)
    みたいになったのに。感情返せ

    +6

    -37

  • 11. 匿名 2019/09/13(金) 18:20:14 

    もしかしたら坂口杏里よりどうでもいい

    +347

    -4

  • 12. 匿名 2019/09/13(金) 18:20:24 

    嫌われてるけどyoutube面白い
    芸人とのトークだけ

    +7

    -61

  • 13. 匿名 2019/09/13(金) 18:20:39 

    顔が生理的に無理

    +394

    -1

  • 14. 匿名 2019/09/13(金) 18:20:44 

    顔も性格も嫌いです。気持ち悪い

    +425

    -4

  • 15. 匿名 2019/09/13(金) 18:20:48 

    早く芸能界引退しろ!
    このゴミクズ犯罪者(#`皿´)凸

    +259

    -11

  • 16. 匿名 2019/09/13(金) 18:21:03 

    これ旦那とみてて笑ったよ
    あれ?生活保護でいなくなったんじゃなかったの?って
    忙しくて鬱みたいになり消えたことにしてた

    +376

    -5

  • 17. 匿名 2019/09/13(金) 18:21:14 

    ハナクソYOUTUBER

    +123

    -4

  • 18. 匿名 2019/09/13(金) 18:21:53 

    ほくろ?がなんかどうも無理臭そう

    +158

    -6

  • 19. 匿名 2019/09/13(金) 18:22:23 

    >>16
    忙しくて鬱もあながち間違いではないかも
    一時おかしい感じはあった
    でも鬱で休んでるとき女と遊んでたの大阪の店で見かけた事あるけどなwww

    +203

    -0

  • 20. 匿名 2019/09/13(金) 18:22:32 

    河本&梶原嫌い!!

    +219

    -1

  • 21. 匿名 2019/09/13(金) 18:22:50 

    >>16
    鬱になるような人間じゃないよね笑
    人を鬱にしたなら分かるけど

    +144

    -12

  • 22. 匿名 2019/09/13(金) 18:23:20 

    >>7 悔しいのぅ。悔しいのぅ。

    +2

    -41

  • 23. 匿名 2019/09/13(金) 18:23:25 

    この人のしけじり話なんてテレビで流す必要ある?しかも1番悪いこと黙っててさ。こうやって定期的にテレビ出るからもう終わったこととでも思ってそうよね。

    +137

    -3

  • 24. 匿名 2019/09/13(金) 18:23:27 

    こいつ本当に自分勝手だよね。
    突然仕事場から失踪したり、生活保護問題を起こしたり、嫁への束縛は激しかったり

    +235

    -2

  • 25. 匿名 2019/09/13(金) 18:23:48 

    しくじり先生に出た意味とは…

    +68

    -0

  • 26. 匿名 2019/09/13(金) 18:23:50 

    嫁を束縛する人だっけ?

    +127

    -2

  • 27. 匿名 2019/09/13(金) 18:25:05 

    「しくじり先生」は過去の失敗から学んだこと、反省したことを伝える番組でしょ。
    梶原が生保不正受給に反省も学習もないんだから、授業出来ないよ。

    +181

    -2

  • 28. 匿名 2019/09/13(金) 18:25:33 

    ナマポ事件が酷すぎて、失踪したことなんて誰も覚えていないでしょ。

    +126

    -3

  • 29. 匿名 2019/09/13(金) 18:25:41 

    しくじり先生っていつのまにか芸能人のいいわけ&イメージアップ番組になってきたような気がして残念。
    大事MANブラザーズとかオリラジの中田辺りは面白おかしく自虐していたのに。

    +170

    -2

  • 30. 匿名 2019/09/13(金) 18:25:41 

    とにかく嫌い。

    +53

    -0

  • 31. 匿名 2019/09/13(金) 18:26:14 

    >>22
    うちのが稼いでるよ

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2019/09/13(金) 18:27:39 

    >>31 おお!幾ら?

    +1

    -11

  • 33. 匿名 2019/09/13(金) 18:28:05 

    生ポで消えたのに自分では、違うんだ呆
    こういう詐欺師みたいなのは、すぐ脳内で話変えるよね嘘もいい続けたら本当になるとでも思ってんのかな

    +86

    -0

  • 34. 匿名 2019/09/13(金) 18:28:27 

    2012年ってことは、もう7年も経つのか
    色んな芸人が出てきたけど、やっぱり梶原が一番嫌いだわ

    +116

    -0

  • 35. 匿名 2019/09/13(金) 18:28:41 

    >>32
    本人?

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2019/09/13(金) 18:29:33 

    テレビ出ないで
    YouTuberとして勝手に頑張って

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2019/09/13(金) 18:30:08 

    観てた
    生活保護の件全く触れてなかったよ
    鬱になっちゃって~って
    隠したならマジで卑怯だと思ったし
    マジだとしたら鬱で健忘症併発かな
    ただ分かってて触れなかったテレビ局側は間違いなくクソ

    +104

    -2

  • 38. 匿名 2019/09/13(金) 18:30:34 

    現在進行形でしくじってる人が出るのって初めてじゃない?

    +77

    -3

  • 39. 匿名 2019/09/13(金) 18:30:38 

    一番しくじった事に対して触れないなら
    出た意味ないじゃん

    +102

    -1

  • 40. 匿名 2019/09/13(金) 18:31:17 

    怒りの沸点低かったり
    ストレスで飛んだり
    まとめるとテレビ向きな性格ではないから消えたってことなんだろね
    使いにくい

    +19

    -2

  • 41. 匿名 2019/09/13(金) 18:31:24 

    >>35
    思ったwww

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2019/09/13(金) 18:32:01 

    コイツの出ているしくじり先生はスルーしたのだがナマポの話はスルーか…国庫から不当に金をむしり取ったのは犯罪なんだよね

    +40

    -1

  • 43. 匿名 2019/09/13(金) 18:32:07 

    >>22
    悔しくないよ
    いくらお金稼いでもモラルがない人とは私は暮らしたくないから

    +74

    -0

  • 44. 匿名 2019/09/13(金) 18:32:48 

    >>41
    口調が文字だけど似てたから

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2019/09/13(金) 18:33:33 

    梶原きっしょ!笑
    もうネット配信しか頼る所ないし、ガルちゃんにまで矛先向けてるのかよ
    来るな生活保護横領した犯罪者

    +65

    -2

  • 46. 匿名 2019/09/13(金) 18:33:39 

    そういう所がダメなんだよお前

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2019/09/13(金) 18:34:11 

    >>44
    それ!まんま梶原の口調だよねw

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2019/09/13(金) 18:34:30 

    しくじりで一皮むけるタイプと小細工で誤魔化して更に評価を落とすタイプがいるけど後者だね
    梶原が卑怯でモラハラ気質で気が小さい人間なのは今更

    +60

    -2

  • 49. 匿名 2019/09/13(金) 18:34:43 

    しくじり先生でもしくじるとか

    +62

    -0

  • 50. 匿名 2019/09/13(金) 18:34:51 

    >>29
    立川さんの振り切れ具合は最高だった!涙流して笑って観てた。
    最近のしくじり先生は、ヒリヒリ感とかやさぐれ感とか、観てるこっちがハラハラする場面が無くなった気がする。

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2019/09/13(金) 18:34:59 

    ギリ犯罪だからギャグやお涙頂戴で語られてもイラついただろうから
    YouTubeでみたい人だけにしとけば良かったね
    自分でネット寿命も縮めてる感

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2019/09/13(金) 18:36:10 

    アホや!本人バレしとる

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2019/09/13(金) 18:36:25 

    西野は嫌われ者みたいだが、はれのひ問題で大金だしたり、なんやかんや絵は上手いし、金に汚い訳ではないからそんな嫌いではない、お笑い芸人じゃなければそんな叩かれなかたかも知れない梶原は論外

    +57

    -0

  • 54. 匿名 2019/09/13(金) 18:36:26 

    妻への異常な嫉妬や束縛テレビでみたけどそれが一番怖い

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2019/09/13(金) 18:36:57 

    梶原を潰す為にはまずyoutubeを見ないこと

    +61

    -0

  • 56. 匿名 2019/09/13(金) 18:37:38 

    >>53
    自慢やででしゃばりだけど
    皆に仕事生む仕組みとか困って人助けたりしてるからね

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2019/09/13(金) 18:38:17 

    出すな
    たかり乞食を

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2019/09/13(金) 18:38:29 

    これ、厚生労働大臣だった舛添洋一の母親が生活保護を実は受けていたというニュースに被せるようにマスコミが出したんだよね
    悪質性を感じるけどねマスコミにも

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/13(金) 18:39:02 

    >>55
    見てないけどさ、こいつやたらコラボしてて思わぬ所で視界に入ってくるから吐き気する

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2019/09/13(金) 18:40:29 

    >>58
    皆悪質だから出してO.K.

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/09/13(金) 18:40:36 

    >>19
    一回目の結婚は鬱のときだよね?
    自分が不倫を撮られて離婚してるのに、そのことも言わないんだと思った

    +62

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/13(金) 18:41:44 

    >>19
    新型うつってやつかね
    好きなことはできる

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2019/09/13(金) 18:43:47 

    せいやにだけすっごい厳しかったよね??
    粗品のことはビビってんのかな??太鼓持ちしてたよ

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/13(金) 18:44:07 

    河本は脱力タイムズで出演したら毎回不正受給ネタで弄られるってのに。

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/13(金) 18:44:56 

    この人のYouTube毎回ゲストが興味そそるメンツばかりだよね。それで再生数稼いでるイメージ

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/13(金) 18:46:23 

    昔から嫌いだけど、生ポで大嫌いになって、サンシャインがご両親のために立ててあげた家に暴言吐いて更に大大大嫌いになりました

    +73

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/13(金) 18:47:19 

    >>58
    河本のがバレて、同時期に自分もやってたから自ら名乗り出てきた記憶ある
    掘り起こされたら猛バッシング受けるの分かってたからだと思うけど、名乗り出てきたからってどっちにしろ不正受給はバッシングは受けるよな~と思いながら記者会見見てた

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/13(金) 18:48:06 

    >>65
    そりゃ一人じゃ興味持って貰えないもんね

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/13(金) 18:49:34 

    >>66
    あったね
    池崎小さな頃から苦労しても恨んだりせず稼いでうちたててそれも豪邸じゃなく身の丈に合ったうちで大好きになったよ

    +62

    -0

  • 70. 匿名 2019/09/13(金) 18:49:54 

    >>11
    坂口杏里の100倍は嫌い

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2019/09/13(金) 18:49:55 

    >>64
    そこだけ真顔になってしまうわ
    いくらイジッても笑いに昇華は難しいよね、この人の姉も図々しい発言してたの思い出してしまうし

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2019/09/13(金) 18:52:39 

    結構芸能人に厳しいこと言う上沼恵美子が梶原を可愛がってるのが解せない

    +57

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/13(金) 18:53:46 

    嫌いな芸人たくさんいるけどコイツが1番だわ
    喋りもあの顔も動きもとにかく存在が不快
    えみちゃんねるいつまで出してんの?さっさと降ろせ

    +34

    -0

  • 74. 匿名 2019/09/13(金) 18:54:59 

    >>72
    もしかしてまだ怪傑!えみちゃんねるに出てる?

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/13(金) 18:55:10 

    >>64
    トピずれだけど有田、河本のこと気に入ってるのかな?
    くりぃむナントカにも時々出てきて、残念だけどテレビ消すんだよね。

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/13(金) 18:56:57 

    えー、全国区の仕事はあのジャージで出ないんだー
    カッコつけてるのか?

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2019/09/13(金) 19:02:00 

    メンタリストのダイゴがYouTube
    でテレビの裏側の話してしくじり
    先生の話してたけど、全く事実では
    ない過去の話の台本を作り上げるらしいね
    それは違うと否定しようもんなら
    出させてもらえなくなる
    まあこいつもその話ししなくていい
    ラッキーくらいにしか思ってなさそうだけど

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2019/09/13(金) 19:02:32 

    嫁への焼きもちや束縛にしても何につけてもせこいちっちゃい男。顔から全て嫌いだわー。

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/13(金) 19:02:48 

    あからさまな上沼恵美子ヨイショしてた

    そういうとこがセコいんだよ

    +38

    -0

  • 80. 匿名 2019/09/13(金) 19:05:48 

    しくじりを全部晒してしくじりなんだよ
    言わないなら 出るな
    カッコつけ

    +37

    -1

  • 81. 匿名 2019/09/13(金) 19:14:14 

    >>26
    でも嫁サックなんてやって楽しそうだし、束縛されてるってのもそういう設定なんじゃないかと思う。モンキッキーと山川恵里佳のとこみたいに。

    +21

    -3

  • 82. 匿名 2019/09/13(金) 19:14:15 

    >>67
    闇営業といい吉本の経営のほうに何かからくりがある気がしてならないんだよね
    グレーゾンの会計が多すぎるというか

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/13(金) 19:14:45 

    >>76
    一応あれはYouTubeの格好

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/13(金) 19:19:47 

    みんなが言ってるとおり生活保護不正受給の話をしないのもおかしいし、奥さんを束縛するぐらい好きって言っておきながら浮気もしたことあるし、
    前の奥さんの時はDVもあるからね。
    DV男が根本的に治らないってみんな知ってるよね、人間は変わらないよ、なのにyoutubeのコメント欄の好意的なこと好意的なこと。。。。

    +41

    -1

  • 85. 匿名 2019/09/13(金) 19:22:02 

    うるせ
    税金泥棒

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/13(金) 19:23:11 

    しくじり自体が好きじゃない。
    本当にしくじってる塀の中にいる芸能人を出さないならしくじりじゃないだろ。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2019/09/13(金) 19:23:23 

    ユーチューバー一本でお願いします
    テレビに出てこないでください
    この人の顔映るとテレビ壊したくなる
    ぐらい大嫌いです!
    生理的に無理!気持ち悪い

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2019/09/13(金) 19:24:42 

    泥棒のくせにサンシャイン池崎の実家を馬鹿にしてたし
    テレビには出ないでほしい
    真面目に生きてる視聴者に土下座してからにして

    +47

    -1

  • 89. 匿名 2019/09/13(金) 19:25:07 

    >>67
    お母さんも自衛官のお兄さんも身分明かして堂々とテレビに出てたからね
    しかも問題になったマンションの違う部屋に住んでた

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/13(金) 19:28:35 

    >>74
    今、でてるよ

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2019/09/13(金) 19:31:09 

    子どもいじめられないかな

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2019/09/13(金) 19:31:28 

    この番組だんだん芸能人の悪い過去を都合良く改竄するツールになってきてるよね

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/13(金) 19:39:40 

    今現在もしくじり続けてる人を出さないでよ

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2019/09/13(金) 19:47:01 

    100万人のアホのせいでテレビ出れたの?

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/13(金) 19:55:00 

    キンコンがM-1最後まで残った時、勝ち残ったコンビとしてインタビューに答える中で「優勝しなかったら整形します。恥ずかしくて街中歩けない」的な事言ってるの観た。
    それから本当に無理。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/13(金) 19:58:08 

    >>2
    なんで旦那?「がル民の8割より」でよくない?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2019/09/13(金) 19:58:35 

    >>15
    犯罪者ではない

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2019/09/13(金) 19:59:17 

    嫁のこと別に束縛してないよね
    テレビ出るための設定って噂
    キンコン梶原雄太『しくじり先生』で“あの問題”に触れず批判続出

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/13(金) 20:01:16 

    まだ生活保護のこと言ってる人しつこすぎない?
    言うとしたら許可した役所や兄二人の方がどうかしてるんだけど。
    梶原は昔からずっとブスだけどさ。。

    +2

    -21

  • 100. 匿名 2019/09/13(金) 20:01:43 

    若い時なら分かるけどもはやただのうるさいおっさん。どこにでもいる感じの。妻に対するとかもモラハラの人みてるみたいで気悪い。時代遅れ。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2019/09/13(金) 20:05:30 

    仲良しだよね、長男とか特にめちゃくちゃ良い子だし。
    嫁むしろ梶原にコスメやら服やら買わせまくってるしお互い様なとこあるw

    キンコン梶原雄太『しくじり先生』で“あの問題”に触れず批判続出

    +4

    -9

  • 102. 匿名 2019/09/13(金) 20:07:22 

    大嫌い!
    面白くないし

    池崎さんの実家のこと悪く言ったのも最低

    +34

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/13(金) 20:09:03 

    >>20
    河本はもう許してあげなよ〜
    お金返したし、あのあとからずっと公にはしないで慈善活動してるし
    梶原は何もかも嫌い

    +5

    -30

  • 104. 匿名 2019/09/13(金) 20:09:36 

    >>99ずっとブスワロタ
    まぁナマポには厳しいよね〜ガル民は特に

    地元大阪?なんでナマポの審査通したんだろうとは思うけどね

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2019/09/13(金) 20:11:51 

    みんなこいつのこと許さないの可愛いね。
    ま、嫁サックのが可愛いけど❤︎

    +4

    -4

  • 106. 匿名 2019/09/13(金) 20:13:25 

    >>1
    違法じゃない不正受給ってなに?
    不正受給は違法じゃないの?

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/13(金) 20:15:13 

    河本も梶原も親子そっくりで仲良しアピールしてテレビに出してからの生ポだったから印象強いんだよ

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/13(金) 20:15:52 

    嫌いなら放っておきましょ
    坂口とかもっと興味ない

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2019/09/13(金) 20:18:17 

    >>81
    動画でもモラっぽいの隠せてない時あるよ
    別に仲はいいんだろうけどね

    嫁サック美人でスタイルいいのにノースリーブとか一切着ないとこみると束縛はあるんだなと思う

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2019/09/13(金) 20:19:32 

    >>105
    こいつの話してんのに嫁サック盾にしてやるなよw

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/13(金) 20:24:28 

    >>109たまに垣間見れるね。
    でも仕返し?してそう。嫁サックなかなか強そうだもん(笑)
    女性YouTuberやタレントとコラボするとき必ず嫁サックいるんよー。誰かの動画のコメントで気付いた!嫁サックもなかなかよ(笑)

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2019/09/13(金) 20:25:50 

    >>92
    前からそういうところちょっとあったけど、それでも見応えのある回も多かったよね。

    辺見マリの宗教とか竹山の借金とか若い子に是非見せたいくらいの内容だった。
    竹山が若い頃借金抱えて、それを当時彼女だった奥様に肩代わりさせてた時の心境を
    「借金している人間は代わりにお金を出してくれる人間に感謝なんてしない、ただの財布にしか思っていない。」
    みたいなことを言って衝撃だった。
    金に緩い彼氏彼女を持って苦労して支えていつか目が覚めると信じているひとに見てもらいたいと思ったよ。

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2019/09/13(金) 20:27:45 

    >>65
    それなのに自分の実力かのように言ったり、先を見ているかのように語るから嫌い!

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2019/09/13(金) 20:32:03 

    梶原だいっきらいなのに、えみちゃんはこいつを贔屓するの?!
    えみちゃんねる好きなのにまじで出てほしくないんだけど!!!!
    えみちゃんはこいつのナマポ事件のときなんか発言したっけ?

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/13(金) 20:42:33 

    本当は真面目で良い奴なんじゃないの?鬱になるくらいだし。梶原ってまず顔が猿すぎて性格とかよりとにかく顔が嫌いw

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2019/09/13(金) 20:48:26 

    顔ブス
    中身は奥さんとお似合い銭ゲバ夫婦

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/13(金) 21:09:06 

    しくじり先生って
    過去のしくじりを話す先生なのであって
    身をもって目の前でしくじりまくるのを見せるのではない

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2019/09/13(金) 21:19:17 

    >>1
    毒親って
    えげつないね

    こどもが自立したあとも尚
    呪いのようにじわじわこどもの人生締め上げるんだって
    望んでこの家に生まれたわけじゃないのに

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2019/09/13(金) 21:21:34 

    みてたよ後編は不正受給にふれるのかと思ってたからびっくり。あの内容でOK出してるテレビ局もどうなの。頭パッカーンで失踪したことなんて知らなかったよ。寧ろ梶原の親の不正受給と相方の失言で干されたのかと思ってたよ。なんだか事実を飛ばしたり曲げてまでこの時代こんなこと放送しても誰が信じるんだろ。

    +18

    -1

  • 120. 匿名 2019/09/13(金) 21:25:57 

    生理的に受け付けない顔してるし、この人の言っても事でクスリともした事ない。
    嫌い。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2019/09/13(金) 21:29:12 

    梶原は身を繕っても、根本がクズなんだからTVで見たくない。
    youubeで稼ぐ分にはご勝手に。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2019/09/13(金) 21:31:13 

    >キンコン梶原雄太 “あの問題”に触れず批判続出

    結局、こういう姑息な所だよ。

    そういう「誰もバレなきゃいいだろうw」っていう卑劣な生き方がナマポ不正時給にも繋がってる

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2019/09/13(金) 21:33:29 

    キンコン梶原雄太『しくじり先生』で“あの問題”に触れず批判続出

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2019/09/13(金) 21:40:03 

    そもそも大阪時代から全然面白くなかったよね。
    なんで東京進出できたのか謎。

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2019/09/13(金) 21:45:32 

    今日のえみちゃんねるで
    家賃50万円のところに住んでいると
    上沼恵美子にバラされた梶原さんですかw

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2019/09/13(金) 21:50:38 

    顔が嫌い

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2019/09/13(金) 22:03:00 

    っていうか梶原なんでしくじりとか出てんの?
    あれだけ叩かれてもYouTuberで登録者数100万人超えたんだし、収入も安定してるでしょ!
    わざわざ叩かれにネットとはいえテレビ出るとか不思議?
    大人しく自分を応援してくれるYouTubeほそぼそやっとけばいいのに!

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2019/09/13(金) 22:07:45 

    見てたけど、あの問題に触れないのは違和感あった。
    なんかそこ避けたらダメだよね…。しくじり先生なのに。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2019/09/13(金) 22:20:36 

    この番組見てたけど、なんか甘えているというか発言が軽いというかなんか信用できないだよね。この人。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2019/09/13(金) 22:28:48 

    この人の面白さがわからない

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2019/09/13(金) 23:10:31 

    あかる!あかるもん!!

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2019/09/13(金) 23:35:44 

    唯一、本当に唯一だけど漫才だけは面白い
    西野がネタ書いてるけど、西野より滑舌や動きは凄く上手いと感じるよ
    私生活に関してはどうでもいいから好きでも嫌いでもないや

    +6

    -5

  • 133. 匿名 2019/09/13(金) 23:56:55 

    喋り方がウザい。性格悪いのが顔に出てる。西野と奥さんが不憫。

    +6

    -2

  • 134. 匿名 2019/09/14(土) 00:04:51 

    あえて擁護書くけど
    梶原の母親、働かないダメ夫と離婚してからずっと貧乏で3人の息子を一人で育ててて
    「小さい頃は母親の寝てるとこ見たことない」っていうくらい昼も夜も働いてたらしい
    兄は梶原が風邪引けば面倒みてたり、大人になっても父親から金たかられたり大変だった
    ここまでは生活保護の話が出る前にしょっちゅうテレビで言ってたよ
    問題になった時はすでに仕事少ない中、番組で買わされた親のマンションも自分の家賃も払ってて大変だったと思う
    それで骨折して仕事がなくなった母親と祖母が役所の人のすすめで生活保護もらったら「不正」になるのかな

    なんか自分が毒親育ちだから、親への責任ってそんな一生逃れられないんだって悲しくなって書いちゃった

    +9

    -20

  • 135. 匿名 2019/09/14(土) 01:19:27 

    奥さんに対して束縛しまくるって聞いてから大っ嫌い
    24時間浮気の心配しなきゃいけないような信頼できない人間と結婚するなよ

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2019/09/14(土) 02:25:35 

    まず、出演者の人選をしくじっとる。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2019/09/14(土) 02:36:30 

    そのナマポ家族にもDVしてそうだよねコイツ
    アメトークだったかで愛妻家芸人として出てたけど
    コイツだけ下ネタやモラハラみたいな話ばかりで浮いてと

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2019/09/14(土) 03:24:09 

    >>103
    嫁の方の親も生ポだよ?
    夫婦揃って何やってんのって感じ
    貰えるもんは貰っとけって河本自身言ってんのに
    プラゴミ捨てましただから何?ってなるよ

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2019/09/14(土) 03:30:05 

    だから嫌いだよーYouTubeの登録本当?誰が応援するんだよこんなやつ

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2019/09/14(土) 04:54:22 

    知り合いの両親なんかは年金生活しながらも、その年金からおばあさんの生活費を出してるそうです おばあさんはとてと生活が苦しくて年金を払っていなかったので、年金がもらえないからだそうです 
    なので生活に余裕があるのにそんなのずるいと思ってしまいますね

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2019/09/14(土) 07:05:27 

    本当にやばいことには触れないからつまらない番組だよ

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2019/09/14(土) 13:15:39 

    嫌いです。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2019/09/14(土) 13:35:28 

    しくじり~は、触れられたくない部分はスルーするよ、梶原に限らず。
    男と夜中に遊んでる写真撮られた元AKBの子も、太ったから卒業したみたいなストーリーになってて、え、そこは触れないんだと思った。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2019/09/14(土) 13:52:28 

    ナマポ問題と不倫は言わなかったんだ?
    やべぇヤツだな

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2019/09/14(土) 13:54:38 

    >>135
    しかも自分は不倫してるっていう糞すぎ

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/09/14(土) 14:54:22 

    嫁もイケメン好きらしいからいいんじゃない。嫁も嫁でこっそり浮気してるかもね
    宅急便でも芸人さんでもイケメンとされる人と会うのがわかってるときはメイク濃いんだって。面白かった

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/09/14(土) 15:27:55 

    臭そうだからYouTubeの急上昇に乗ってるの見るだけでも嫌。画面越しに口臭や体臭がぷんぷん臭ってくる気がして。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/09/14(土) 18:02:26 

    ちょ、嫁サック5人目妊娠したって!!

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2019/09/14(土) 18:27:01 

    たとえ興味本位でも
    コイツのYouTube観てる人って
    何考えてるの?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2019/09/14(土) 18:28:19 

    赤ちゃんマジか。子沢山!本当に仲良しじゃんこの夫婦

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2019/09/15(日) 05:41:33 

    おめでとう㊗️🎊

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2019/09/17(火) 07:58:53 

    >>113
    家族ネタが好評だから一応自分の力じゃない?
    いい夫、いいお父さんとして好評みたいだし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。