ガールズちゃんねる

超能力や、第六感が優れている人、体験談を教えて下さい。

136コメント2019/09/19(木) 08:10

  • 1. 匿名 2019/09/13(金) 10:11:09 

    私は高確率で妊婦さんのお腹の子どもの性別を見分けることが出来ます。
    まぁ、二択だといえばそれまでなのですが…
    あくまで知っている人や対面している人でないと分かりません。
    皆さんの体験談おまちしています

    +29

    -28

  • 2. 匿名 2019/09/13(金) 10:12:12 

    浮気、絶対わかる。
    こんな第六感いらない

    +134

    -2

  • 3. 匿名 2019/09/13(金) 10:12:19 

    >>1
    あまり役に立たない能力だねw

    +28

    -14

  • 4. 匿名 2019/09/13(金) 10:12:22 

    超能力や、第六感が優れている人、体験談を教えて下さい。

    +20

    -2

  • 5. 匿名 2019/09/13(金) 10:13:20 

    >>1
    それはどのように分かるのですか?
    見えるんですか?勘ですか?

    +16

    -2

  • 6. 匿名 2019/09/13(金) 10:13:47 

    そろそろ死ぬ死期を大体当てられる。
    身内を多数見てきた経験なのもある。
    病気の場合、大抵同じような形相になるよね…

    +77

    -5

  • 7. 匿名 2019/09/13(金) 10:13:51 

    特定の人に限らず
    本能的直感っていうのは誰でもあるよ。

    第一印象で感じたことは
    大抵その通りなものだからね。

    +140

    -4

  • 8. 匿名 2019/09/13(金) 10:14:08 

    最近もだけど彼氏と別れる前にふられる夢を見た。
    何となく自分に起こることを夢に見る。

    +14

    -1

  • 9. 匿名 2019/09/13(金) 10:14:10 

    夢の中でころ夢だと気づく事が多々ある

    +26

    -1

  • 10. 匿名 2019/09/13(金) 10:14:16 

    デジャヴはみんなあるのかな?
    結構ある、何の役にも立たないけど

    +75

    -3

  • 11. 匿名 2019/09/13(金) 10:14:21 

    虫の気配を感じる
    というか
    いる気がする……と思ったらホントにいることが多い
    虫が心底大嫌いなせいで、逆に感覚が研ぎ澄まされたのかもしれない。嫌な虫ほどすぐ見つける。

    +136

    -3

  • 12. 匿名 2019/09/13(金) 10:15:00 

    >>2
    同じく
    嘘ついてる訳じゃなくても分かる

    +17

    -2

  • 13. 匿名 2019/09/13(金) 10:15:26 

    二択のものごとにおいて「高確率」ってどのくらいなのw
    知ってる人や対面した妊婦さんって早々の人数以内とおもうけど何ケースに対する何回的中なんだろう

    +12

    -9

  • 14. 匿名 2019/09/13(金) 10:15:33 

    あの人はあの人が好き
    あの人とあの人が付き合ってる

    隠してても分かるもんだ

    +19

    -12

  • 15. 匿名 2019/09/13(金) 10:16:10 

    もうすぐ亡くなるなって人から同じ匂いがする

    +44

    -2

  • 16. 匿名 2019/09/13(金) 10:17:00 

    >>2
    大概の女は持っているよね
    それに気づかないフリをしているか
    認めるかの差はある

    +73

    -2

  • 17. 匿名 2019/09/13(金) 10:17:02 

    >>4
    ただの中二病だなw

    +13

    -3

  • 18. 匿名 2019/09/13(金) 10:18:02 

    浮気ならすぐわかる。
    いつもの時間、いつもの支度、いつもの顔で仕事から帰ってきた旦那を遠くから、廊下を挟んでリビングからみた瞬間「あ、こいつ浮気してきたな」ってすぐわかった。女の勘ってすごい。

    +121

    -1

  • 19. 匿名 2019/09/13(金) 10:18:22 

    ・地震がくる10秒くらい前に必ず目が覚める(寝てるとき)
    ・なんとなく今日は出かけるの止めようと思って自宅にいると、
    行く予定だった場所で事件が起きたことを後でニュースで知る
    (有名な事件だと、古いけど秋葉原の通り魔事件とか)

    +93

    -4

  • 20. 匿名 2019/09/13(金) 10:18:46 

    アラームかけ忘れた日は
    必ずぎりぎり遅刻しない時間に起きる。

    +12

    -3

  • 21. 匿名 2019/09/13(金) 10:18:55 

    こいつ絶対私のこと好きだな。ってすぐ分かる。
    しばらくしたら告られる。

    +16

    -6

  • 22. 匿名 2019/09/13(金) 10:18:56 

    授業中、(次、あてられそうだな)と思ったら
    大体あてられる。
    答えが分かって無いのに。

    今に思い返せば、先生も私が解って無いと分かってて
    あててたんじゃ?

    +90

    -2

  • 23. 匿名 2019/09/13(金) 10:19:12 

    人生ゲームのルーレット回して出る数字がいつも当たる

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2019/09/13(金) 10:20:32 

    なぜかアラームがなる五分前に起きる

    +13

    -3

  • 25. 匿名 2019/09/13(金) 10:20:56 

    子供の頃だけど、チョコボールのエンゼルが何となくわかる能力があった
    2個候補があって、選べなくて両方買ったら2つとも当たりとかも何度かあった

    +78

    -3

  • 26. 匿名 2019/09/13(金) 10:20:57 

    ガルチャンの書き込み見ただけで書き込んだ人がどいう人かどういう家に住んでるか家族構成が分か



    って人がいたら怖いよね

    +69

    -5

  • 27. 匿名 2019/09/13(金) 10:21:22 

    身近な人の死期や胎児の障害の有無がなんとなくわかります。
    子供の時からずっとこの能力がある。
    黒や紫の霧みたいなのがその人にかかっているかんじ。
    外した事はないが誰にも言えない。

    +113

    -5

  • 28. 匿名 2019/09/13(金) 10:22:08 

    >>11
    それいいなあ
    予期せず現れる虫に自分でも驚く声が出て
    近所迷惑な自分だから。

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2019/09/13(金) 10:23:45 

    何か今日は出掛けるの面倒だなと思うと電車が人身事故で止まったりする

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2019/09/13(金) 10:23:55 

    >>1
    うわー妊娠4ヶ月だから見てもらいたいわ〜〜
    早く知りたくてしょうがなくて

    +9

    -5

  • 31. 匿名 2019/09/13(金) 10:25:35 

    顔見てあっ、と思った人寝たきりとかでなくても大体1週間くらいで急変して亡くなる
    第六感というか経験からくる違和感かもしれないけど顔色というか雰囲気というか。変な感じがある

    +48

    -0

  • 32. 匿名 2019/09/13(金) 10:26:09 

    >>19
    素晴らしい
    アンブレイカブルみたい ちょっと違うけど

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2019/09/13(金) 10:26:21 

    ニュースを見ながら「この国はこれからこうなるだろう」とか、報道されないけど裏はこうだろうとか、当たってるのが数年後にわかって家族に驚かれる

    超能力と言うより、歴史が好きだからおおよそのパターンの推測がつくだけなんだけど


    +67

    -1

  • 34. 匿名 2019/09/13(金) 10:26:27 

    仕事ミスった気配を察することができる
    ミスる前に気づく能力が欲しい……

    +49

    -0

  • 35. 匿名 2019/09/13(金) 10:26:43 

    意地悪な人を察知する嗅覚

    +64

    -1

  • 36. 匿名 2019/09/13(金) 10:27:01 

    >>26
    やだ最初読んでドキッとしちゃったw

    +31

    -3

  • 37. 匿名 2019/09/13(金) 10:28:17 

    >>25
    いーなぁ!1回も当たった事ない!

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2019/09/13(金) 10:30:22 

    >>19
    地震が来るやつは初期微動を感知してるんだと思い

    私もそう。

    そういう人は多いよ

    +92

    -2

  • 39. 匿名 2019/09/13(金) 10:31:24 

    >>1
    私も今妊娠中で霊感ある子に性別言われたけど、ハズレたよ笑
    仲良いのにハズレてその子がショック受けてたわ笑

    +49

    -4

  • 40. 匿名 2019/09/13(金) 10:32:00 

    好きな事にだけそういうのが働く時がある。
    昔の話だけど、高校野球の春季大会で地区初戦敗退、夏の大会では下馬評にも上がってなかったチームが◯◯高校と決勝で対戦して甲子園出場、甲子園では勝てないけどね、って予言したら同じく野球好きな友達から笑われた。けど、その通りになったよ。違ったのは決勝のスコアだけ。その後も似たような事が結構ある。最近だと今夏の甲子園。開幕戦に光星来る…って思いながら抽選会見てたw

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2019/09/13(金) 10:32:22 

    今日は学校行かない方がいいわと思って、祖父の病院に行ったら死に目に会えた

    遠方に住んでるけど、久々に帰省しようと思って帰ったら祖母の死に目に会えた

    なんだか悲しい

    +84

    -2

  • 42. 匿名 2019/09/13(金) 10:33:04 

    最近、パートに出始めたんだけど、今いる課の成績がどうなるかわかる。

    この数ヶ月、何人ノルマ達成するか、新人が何人入るかとか、毎月当たってる。ちなみに、来月のノルマ達成は難しそう。

    +35

    -1

  • 43. 匿名 2019/09/13(金) 10:33:08 

    意地悪察知能力いいな
    よく騙される

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2019/09/13(金) 10:33:33 

    >>27
    すご!!!
    モヤが見える感じですか?

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2019/09/13(金) 10:34:27 

    >>5
    勘です。イメージが湧くんです。ある程度成長したときの姿でお母さんと手を繋いでいるイメージが。
    それで、男の子(女の子)かもって思って言うと当たってるんです。

    +23

    -5

  • 46. 匿名 2019/09/13(金) 10:35:11 

    とりあえず美容室に行く日はいつも雨。

    天気予報見て晴れてる日に予約してもなぜか雨になる

    ほんと困るー

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2019/09/13(金) 10:37:09 

    >>3
    あっても無くても困らないし、外れても許して貰える範疇のやつです笑

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2019/09/13(金) 10:38:53 

    >>1
    はずれたことがあるなら過信はよくないかも。
    性別がわかるって自信満々の人に傷つけられる人結構いるからね。
    心の中で楽しんでるなら大丈夫だと思うけど。

    +28

    -5

  • 49. 匿名 2019/09/13(金) 10:38:54 

    歩いていく後ろ姿を見て、なにかを感じるようです。ん?と不思議に感じた人は亡くなる。
    3回くらいしかないけど。

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2019/09/13(金) 10:39:24 

    >>30
    お答えしたいのですが、本当に勘なので笑
    それに、性別を見分けるポイントは実はお母様の様子から判断しているところもあるのかな、なんて思っています。

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2019/09/13(金) 10:40:44 

    綺麗な夢を見た朝なんとなく宝くじを買おうと思って買ったら1万5千円当たりました
    普段は別に良い夢を見たからと言って宝くじなんか買わないのですが
    その時は買おうと思ったし、発表の時も当たってるという確信しかなかったです
    買ったら当たる気がするといいますがそんな気ではないほどの確信でした
    またそういう夢を見ないかなぁと思ってますが、見ませんw

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2019/09/13(金) 10:41:14 

    じゃんけんの勝敗がなんとなく分かる

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2019/09/13(金) 10:42:42 

    >>10
    既視感というのは脳の疲れによる情報錯綜の錯覚という説がある。

    +12

    -3

  • 54. 匿名 2019/09/13(金) 10:44:07 

    本気で一時期テレパシーがあった
    友達とかに簡単な単語なら伝えられたんだよね
    成功したのは3人くらいだけど
    たまにその話をして盛り上がります

    +40

    -2

  • 55. 匿名 2019/09/13(金) 10:45:07 

    >>39
    私のは霊感ではないですよ。ただの勘です笑
    ただ、外れたときお友達が焦る気持ちは分かります。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2019/09/13(金) 10:47:52 

    >>16
    いや、そもそも大抵の男は浮気できるほどモテない。

    +5

    -4

  • 57. 匿名 2019/09/13(金) 10:50:02 

    >>18
    実際確かめて勘が間違いなかったのですか?

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2019/09/13(金) 10:50:19 

    5歳息子の悪だくみはすぐ気づくので、
    先手で制することができる

    でも母親は多かれ少なかれ、
    子供に対しては似たような勘の良さがあるよね

    +57

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/13(金) 10:50:24 

    >>48
    失礼しました。私自身の未熟な考えで、お子様の性別のことを気軽に受け止めすぎていました。ご指摘ありがとうございます。
    はい、性別がどうの、と言うことは私の中で勝手に解決しています。直接お話する事はありません。

    +34

    -1

  • 60. 匿名 2019/09/13(金) 10:52:45 

    20年前から急にそうなったんだけど
    大きな地震がくる直前に頭のなかでいつもある曲が急に流れ出してその後地震がくる
    それも直前も直前で5~30分前だから予言ではない
    なにかちょっとした変化を本能で感じているだけの動物的勘なのかな?

    +31

    -3

  • 61. 匿名 2019/09/13(金) 10:54:53 

    >>36
    ふふっ!かかったなw

    +15

    -3

  • 62. 匿名 2019/09/13(金) 10:57:16 

    >>1
    接客業してる知り合いでで100発百中の人いる
    結構有名で当ててくださいって妊婦さん多い
    自分も3ヶ月位のときに会ってすぐ女の子だね
    って言われて実際そうだった
    なんだろうね不思議だよね

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/13(金) 11:01:31 

    >>44
    27です。
    そうですね。死期が近い人は全体的に黒くモヤがかかっていて濃いほどリミットが近づいているのだと思っています。
    病気の人の場合は日に日に濃さが増してくるのでわかりやすいです。
    不慮の事故などの場合は数日前から見える人もいれば当日の人もいます。
    胎児の場合は妊婦さんのお腹に紫のモヤが人型で見えます。
    たまに関わりのない人のモヤも見える時がありますが、ほとんどが身近な人です。


    +33

    -2

  • 64. 匿名 2019/09/13(金) 11:02:58 

    >>11
    激しく同意‼️
    私も、人間の気配や霊の気配なんて微塵も分からないけど
    虫の殺気だけは感じる。
    壁と天井の境目にいる小さい虫とかもw
    これは虫嫌いから研ぎ澄まされた野生の勘ね。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/13(金) 11:04:58 

    >>62
    不思議ですよね。その方は霊感だとかある本物の方かもしれないですね。そんな方にお話を聞いてみたいものです。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/13(金) 11:05:52 

    じゃんけんがむちゃくちゃ強い。集中すると相手が次に出す手がわかる。数秒かかるけどね。妹を「お姉ちゃんはズルい!いつもじゃんけんで勝つから、おやつとかとられる!」と子供の頃泣かせたっけなー。大規模なじゃんけん大会で勝ち続けて賞金をもらったこともあります。でも大人になったらそんなにじゃんけんをする機会もないんだよなー。無駄な能力だ…。

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/13(金) 11:07:26 

    >>62
    お腹が前にピンと張ってると男の子
    満遍なくふんわり大きいと女の子って聞いたことがある
    妊娠中の友達のお腹が前に向かってピンとしてたから男の子かなーと思ってたら本当に男児だった

    +15

    -6

  • 68. 匿名 2019/09/13(金) 11:14:53 

    >>50
    そんなんだったら誰でもわかるじゃねーな

    +2

    -6

  • 69. 匿名 2019/09/13(金) 11:18:43 

    うちは転勤族で引っ越しが多いのですが、不動産屋さんに次の物件を探しに行くと、私も子供も霊が居る物件は臭いでわかる。霊能力は無いので見えないけど、生臭い感じがする。一度そういう物件に住んでしまって怖い目にあってるので避ける事にしてる。物件を見に行って居た場所を子供に聞くと私と一致する。例えば台所とか二人で言い当てる。

    +52

    -1

  • 70. 匿名 2019/09/13(金) 11:18:55 

    倒れるまではいかないけどぐるぐる回るようなめまいがあったときは海外で大きい地震があった。
    嘘だ、っていわれるかもしれないけど、本当。
    最近はない。
    最近は地震が多すぎる。
    わたしのめまいも程度が軽くなったので以前のような感覚ではなくなった。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/13(金) 11:22:59 

    >>14
    しのぶれど 色に出にけりわが恋は

    ですよね
    社内恋愛とかこっちも気付かないフリしたりして気い遣う笑

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2019/09/13(金) 11:30:35 

    >>69
    臭い、これって人でもそうな気がします。
    生臭い匂いのする人って大体地雷を抱えてる。
    気のせいかな。

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/13(金) 11:37:19 

    超能力ではないけど、もうすぐ死ぬなとか、この人は治らないだろうな的な人間や動物の死臭はわかる。だから病院とか行きたくない。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2019/09/13(金) 11:39:11 

    >>1
    おなか突き出るような感じなら男
    横に広がるような感じなら女

    …と人から教わったことある

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/13(金) 11:45:44 

    >>74
    ママの顔がキツくなったら男の子っていうのもよく聞いてた

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2019/09/13(金) 11:48:55 

    >>72


    私も臭いでわかります・・・・。

    ん?って思う人はとっても 濃い生臭いです。

    あと お線香の匂いが付きまとい すっごい薄い時と 濃い匂いの時があります。




    +16

    -3

  • 77. 匿名 2019/09/13(金) 12:06:27 

    >>75
    お母さんがやたら肉を食べたがる場合も男だと聞いた。笑

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2019/09/13(金) 12:07:04 

    正夢をよく見る。
    なにこれ?意味不明…と思ってたらその夢に出た通りの事件があったよ。

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/13(金) 12:09:35 

    お盆の時に人が入れないようなところに人影を見たんですけど、気のせいかと思ってたら一歳半の息子も同じ場所を凝視してました。
    やっぱりなんかいたよね…。

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2019/09/13(金) 12:14:29 

    ズラとニューハーフを察知する事が出来ます。高確率で当たります。

    +17

    -2

  • 81. 匿名 2019/09/13(金) 12:34:32 

    入ってきた瞬間目すらあってないのにあの客はクレーマーだと解る
    服装容姿性別はバラバラだけどクレーマーってたぶんなんかのオーラ発してるんだと思う
    そして外れた事がない
    無難にやり過ごす

    +43

    -0

  • 82. 匿名 2019/09/13(金) 12:43:08 

    >>15
    たまに聞くけど、どんなにおいなんですか?

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/13(金) 13:18:55 

    >>63
    アウターゾーンみたい!

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/13(金) 13:22:29 

    夢で見た人に何かしらの変化が起こる(妊娠、異動とか)
    ある時期、チェルノブイリの事とか東海村臨海事故の事とかが気になって仕方なくて調べまくってたら、少ししたら福島の原発が爆発した

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2019/09/13(金) 13:28:56 

    >>81
    クレーマーまではいかなくても、地雷が沢山ありそうなクセ強い人は一目見て分かりやすい違和感がある人が結構多いなと思う。
    ただ、見た目に本当に出ない人も意外と多かったりするから人って分からないものだとも思う。

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/13(金) 13:32:19 

    どのレジを避ければいいかが分かる。
    うまく言えないけど、ピーンとくる。
    避けたレジは必ず何らかのトラブルが起きる。

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2019/09/13(金) 14:22:09 

    逆に、私の悪い勘は本当に当たらない

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/13(金) 14:23:11 

    >>2
    普段と違うファッションしたり身なりに気を使うようになるから誰でも判ると思うよ

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2019/09/13(金) 14:48:18 

    年に2〜3回しか出ないのにGの出現が何となく分かる。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/13(金) 15:47:22 

    うんちの夢を見ると宝くじ当たるってここで見て、職場で話したら見た人が買って数千円当たったって!
    当たってよかったけど、なんか、もう少し、ほら、ドカンと!
    でもここで見た人はうんちを食べた夢見たって書いてあったから、出てきてからのアクションも大事なのかな〜

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/13(金) 16:02:02 

    アリエール、レノア使っている人が3メートル先に居てもわかる。喫煙者で鼻炎持ちなのに嗅覚が反応する

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2019/09/13(金) 16:09:48 

    >>15
    私も死ぬ1カ月前くらいからの死期が近い人の独特な臭いがわかります。
    なんだか酸っぱくて腐った様な臭いなのですが。
    死期が近い親戚のお見舞いに行ってその臭いを嗅いでしまうのが嫌です。

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/13(金) 16:25:01 

    身内や、近しい方が亡くなる時、お葬式や後味の悪い夢を見ます。
    夢を見た後、一週間以内で訃報が入ります。
    元々病気で入院していて…とかなら気になっていたから夢を見たのかな?っておもいますが、元気な人の突然死の際にも夢に出て来ます

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2019/09/13(金) 17:18:02 

    人の嘘やズルさとかをすぐ見抜ける。
    本当に関わるといけないような人と会うと初対面から悪寒がしてブワーッと鳥肌が立つ。
    逆にいい人だと上手く表現できないんだけど、なんかほわっと来るから安心できる。
    昔から人の負のエネルギー?みたいなものに敏感で人と関わるのが苦手。

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/13(金) 18:07:32 

    >>94
    それよく分かります。
    関わっちゃいけない人を前にすると頭痛くなるし違和感しかない。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/13(金) 18:35:05 

    >>57
    はい。『怪しいと思うなら携帯見ていいよ!』と自信満々に携帯を渡してきました。男友達の名前で元カノを登録し、『すーくん♡今日は来てくれてありがとお♡またえっちなことしようね♡』ときったねえ自撮りのおっぱい写真付きでメールがきていました。

    +31

    -1

  • 97. 匿名 2019/09/13(金) 18:41:11 

    >>94
    わかる!私も同じです。
    顔まで鳥肌立つから、そういう人としゃべる時は
    別な意味でもヒヤヒヤします

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/13(金) 18:51:05 

    最近、念が強くなってきた。よくある話?だけど
    嫌いな人を恨むとその相手に良くない事が起こる。
    例えばパワハラとか受けたりしても
    チクショーとか思って頭の中でぶっ◯すとか
    想像してストレス発散とか出来ない。
    むしろリアルに相手を苦しめる想像とかしたら
    それに近い事になる。
    だから嫌な事されても自分の中で消化してる。
    ストレスが溜まってくると鬱に傾くから
    時々自分を浄化しないとしんどい。

    +13

    -3

  • 99. 匿名 2019/09/13(金) 18:51:39 

    友達に無性に会いたくなって、あった時帰る後ろ姿が黒っぽい感じがしました。その一週間後訃報がきました。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2019/09/13(金) 19:08:21 

    >>96
    自信満々でそれwww
    すーくんダッセエwww

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2019/09/13(金) 19:17:36 

    >>11
    0.0コンマのド近眼なんだけど無視の気配だけは裸眼でわかる!これなんでだろね笑

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2019/09/13(金) 22:23:39 

    >>96
    まだ結婚生活してるのですか?

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/13(金) 22:28:48 

    あの人どうしてるかな?元気かな?という感じで特定の人をふとした瞬間に考えると数日後に連絡が来たり偶然にもあったりする。正に今日もその現象が起きた。

    ちなみにそれを人に話すとその現象は起きない。だから会いたい人のことを考えた時は、口に出さず会える時を今か今かと待つようにしてる。

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2019/09/13(金) 23:24:38 

    >>96
    ho…
    返信ありがとう

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2019/09/13(金) 23:42:28 

    >>92
    >死期が近い人の独特な臭いがわかります。
    >死ぬ一か月前から、なんだか酸っぱくて腐った様な臭い

    肺がんで入院していた亡父がそうだったけど
    単に歯磨きをする事もできなくなって、ただの口臭だと思ってた。

    最後の時期は、マウスウォッシュも使ってたけど
    父は、洗口液を水で洗い流したがる人だったから、効果ないの

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/13(金) 23:43:57 

    レスに良く上がってる
    「死ぬ直前の匂い」って、

    おそらく科学的に証明できると思うよ。
    体内の酵素が、ぜんぶ無くなりきったとか。

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/13(金) 23:51:24 

    >>72
    うちのリビングはいつも生臭い。
    何故なら旦那が朝こっそりとオナってるから。
    布につくと何日も取れないし、臭いが飛ぶ前にまたすぐにオナってるから困る。
    どこを拭いても取れない。

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2019/09/14(土) 01:04:07 

    >>48
    そんなことでいちいち傷つくなんてナイーブ過ぎるわー。

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2019/09/14(土) 01:39:09 

    >>19
    10秒あればいいね!
    ワタシは3秒くらい😂

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2019/09/14(土) 01:44:47 

    イライラしたりすると電気系が駄目になる、子供の頃はラップ音出したりしてた…で診てもらった人に人の事を強く恨んだら駄目と言われた。

    自分でも怖いから嫌だよ勘も人より鋭くて予知レベルだし、恋人以外プライベートで人付き合いしない事で今の所平和。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/14(土) 01:57:14 

    >>110
    そんな力が無い私からしてみたら少し羨ましく思ったりする…

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/14(土) 04:22:54 

    >>77
    私そうだった。肉をやたら食べてた。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2019/09/14(土) 04:27:29 

    >>98
    本当だとしたら生霊飛ばしてる可能性ありますね。生霊飛ばしてる場合のリスクなどもあるのでネットで調べて見て下さい。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2019/09/14(土) 05:49:49 

    元彼をたまたま見掛けて凄く1人の若い女の子が見えてきた!で、元彼の家を見掛けた時、まだ独身ってのが見えた。実際話す機会が出来て聞いたら当たってた

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/14(土) 05:51:09 

    人と話してると家にある物が見える時がある。聞くと当たってる

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2019/09/14(土) 05:53:32 

    人が亡くなる日や葬式の日がわかったし当たった!その人を思い浮かべるとある日以降のカレンダーの日が真っ暗になってる。

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/14(土) 05:56:41 

    いつも行く気にもなれない元彼の家の近くに急に行きたくなり行ったら平日の昼間だというのに元彼とバッタリ会った!元彼と話をしたら数日前に私も知ってる元彼祖母が亡くなったらしい。引き合わせられた気がした

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2019/09/14(土) 08:09:34 

    >>91
    フレアフレグランスも追加で。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2019/09/14(土) 08:16:29 

    >>102
    付き合っていた時の話なので結婚はしていません。
    同棲していたのですがその日にさよならしました。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2019/09/14(土) 09:37:08 

    >>102
    誰かが先にコメントしていますが私ではありません。笑
    そのときは目を瞑りましたがその後も二度三度同じようなことがありさすがに離婚しました。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2019/09/14(土) 10:09:19 

    >>11
    虫って意識出すよね。
    触覚からかな。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2019/09/14(土) 10:56:50 

    >>120
    別の方でしたか💦
    ご本人お返事ありがとうございます。
    大変でしたね。
    でも離婚は賢明だったと思います。

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2019/09/14(土) 11:29:53 

    地震の10〜15秒くらい前に地鳴りのような音がはっきり聞こえる。
    友達や旦那に「あ、地鳴り、地震くる」って言うと「何も聞こえない」って言われる。
    そんなギリ直前じゃ何の対処もできないんだけど。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2019/09/14(土) 11:34:27 

    >>2
    女性は気づく人多いよね

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2019/09/14(土) 11:38:07 

    鼻がすごく効く。
    屋内だと背後から誰が近づいてきてるか特定もできる。
    そのかわり臭いモノにも人の何倍も敏感。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2019/09/14(土) 13:51:08 

    >>113
    おっしゃる通り、生き霊飛ばしてると思います。
    これは好きな人にもそうしているんじゃないかとも。
    色々な所で、いずれ自分に返るとか、エネルギーの消費半端ないとか恐ろしい事が書いてあるのをよく見るので
    怖いです…

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2019/09/14(土) 20:24:33 

    整形した人はわかる。自分も経験者だから。でも自分はもう全部外したけど。特有の顔つきになる。美人女優と言われてる人々もサイボーグ並みにいじりまくり。綺麗になるけど怖い顔にもなる。見てて不安になるような。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2019/09/14(土) 21:29:02 

    >>108
    あなたデリカシーないわー。

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2019/09/15(日) 06:19:33 

    見たこともない隣の部屋の男性の方が自殺をした時に胸騒ぎが凄くて部屋で亡くなってるんじゃないかと思っていたら、本当に亡くなってた。
    帰宅したら事情聴取するために私の帰宅をアパートの階段で警察が待機していて警察見た瞬間あっ本当に亡くなってた。ヤバイ当たってしまったとショックだった。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2019/09/15(日) 09:39:11 

    >>11
    わたしもw
    なんか見られてる気配を感じるんだよね
    案の定ゴキブリいたりする

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/09/15(日) 13:18:16 

    「今、旦那さん(会社で一緒に働いてる人の旦那)が甘いものを買おうか思ってる気がする」って仕事中に急に思って、会社の人が家に帰ると本当にデザートを買ってきたらしい。1年に1度しか買って来ないようなデザートを。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2019/09/16(月) 04:19:18 

    >>126
    どうせマイナスだらけだろうけど。

    大丈夫だよ!!生き霊なんて普通の素人が飛ばせるわけ無いよ!!
    嫌なやつ、嫌いなやつらを苦しめ!!とかブッ〇ろす!!とか
    思うのは、感情の生物である人として当たり前のことだし。
    思わなきゃやってられないよ!!
    思ってても表面でニコニコして言わなかったらそれで丸く
    治まるしね!!

    誰かを呪うと自分に帰ってくるとか、自分が精神病むとか
    スピにハマってるアホどもの戯言に振り回される必要なんて無し!!
    いじめられるほうが悪い、と言ってるのと同じだからね!!

    嫌なやつらに嫌な目に遭わされたら、脳内で
    何度も何度もブッ〇ろせばいいよ!!何度も地獄に落ちろと
    〇ろえばいいよ!!
    自分の気持ちに素直になって自分を解放してあげようよ♪
    嫌な気分になったら、ステーキを食べて赤ワインを飲む!!
    またはカラオケに行って歌いまくる!!
    または低くても山に登って汗をかいて下の街を眺める…
    そうすれば、何か変わっていくよ!!

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2019/09/16(月) 04:27:27 

    >>98
    もしそれが本当なら、あなたに親切にしてくれた人の
    幸せを願えば良いよね!!
    嫌いな人を恨んだら、その倍くらい、ガルに居る不幸な人が幸福に
    成るよう願ってください!!

    念が強い人が羨ましい。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2019/09/18(水) 12:18:58 

    >>119
    >>18で旦那って言ってるけど、違うの?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2019/09/19(木) 00:55:10 

    ゴキブリ…って思ったら、3分以内に居る…

    まじで綺麗にしてるのにいる。
    隣が田んぼだからかな~
    不快だわ

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2019/09/19(木) 08:10:24 

    最近飼い猫の周りに白いもやが見えます。
    調べたらオーラっぽいです
    人では見たことありません
    飼い猫だけ見えます

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード