ガールズちゃんねる

TBS悲鳴…キムタクの“ドラマ愛”が強すぎて「グランメゾン東京」予算大幅オーバー

654コメント2019/09/29(日) 10:10

  • 501. 匿名 2019/09/13(金) 01:56:02 

    ドラマがどこに拘るストーリーかにも依るかなあ
    厨房の器具とか配管の機材って国によって基準が違うしそれが並ぶと空気感も違ってくるから見てる私達の方は海外のはどこの国かは分からなくても日本のは分かりそうだものね
    あと風景もそれらしくても電線とかマンホールとかであ、日本だって分かっちゃったり
    そこがバレると一気に嘘っぽくなる設定なら拘るべきだろうし
    そういうのはあまり出てこない話なら現地行く必要は無いだろうしね

    +4

    -2

  • 502. 匿名 2019/09/13(金) 01:56:36 

    >>493
    あなたがそうだからって、皆そうなわけがない
    人それぞれ

    +8

    -1

  • 503. 匿名 2019/09/13(金) 02:01:02 

    >>63
    ムスッと料理してたのは香取慎吾でしょう…

    +4

    -18

  • 504. 匿名 2019/09/13(金) 02:08:37 

    どんなドラマでも相変わらずのキムタク演技の人が視聴率取れるとでも?
    昔はかっこ良かったからまだ良かったけど、あの年齢でキムタク演技はキツイし痛々しいから見てられない。

    +20

    -1

  • 505. 匿名 2019/09/13(金) 02:10:08 

    >>503
    どっちのオタでもない者から言わせてもらえば
    二人ともムスッとしてたよ

    +19

    -2

  • 506. 匿名 2019/09/13(金) 02:17:23 

    >>499
    (・・?

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2019/09/13(金) 02:18:03 

    新進気鋭のって年齢でもない。
    見た目も実年齢もおじさんだし。

    +20

    -0

  • 508. 匿名 2019/09/13(金) 02:21:44 

    また挫折から大成功のパターンかよ。キムタクはこのパターンしか無いのかよ。くだらねー

    +38

    -0

  • 509. 匿名 2019/09/13(金) 02:41:37 

    >>203
    文句言うために見るって…
    怖い…

    +2

    -5

  • 510. 匿名 2019/09/13(金) 02:43:12 

    >>204
    プロンプターって何~??(>_<)

    +4

    -1

  • 511. 匿名 2019/09/13(金) 02:44:04 


    フランス行きたいなら自己負担で行きなよ
    SMAP解散してから ずーーーーーっと
    暇そうにしてたし

    +26

    -1

  • 512. 匿名 2019/09/13(金) 02:46:16 

    聞き流せば良さそうなもんだけど。
    キムタクも本気で言ったの?

    +6

    -0

  • 513. 匿名 2019/09/13(金) 03:14:33 

    >>1
    ギラギラした目付きがスケベそう

    +15

    -0

  • 514. 匿名 2019/09/13(金) 03:14:40 

    >>429
    そんなの全然褒められることじゃないと思う
    坊主で命は削れないし

    +1

    -2

  • 515. 匿名 2019/09/13(金) 03:18:54 

    しらんがなw

    +5

    -0

  • 516. 匿名 2019/09/13(金) 03:20:41 

    じゃーキムタクを下ろして他の俳優に変えればよかったじゃん。どーせキムタクなら視聴率悪いでしょ。

    +5

    -1

  • 517. 匿名 2019/09/13(金) 03:29:11 

    >>1
    ロケーションをカバーできるのが俳優さんだとおもってます

    +10

    -3

  • 518. 匿名 2019/09/13(金) 03:31:59 

    毎度同じ演技なのにw
    番宣の時もアホっぽいしw
    そんな価値は無いし
    見る気も無いし

    +22

    -2

  • 519. 匿名 2019/09/13(金) 03:38:59 

    >>88
    大暴走してる嫁と娘に同じこと言ってやってくれや。

    +27

    -1

  • 520. 匿名 2019/09/13(金) 03:41:03 

    >>7
    キムタクファンがドラマを見る
    キムタクアンチがあら探しで見る
    日曜劇場ファンが見る
    裏番組見るものがない人が見る
    高齢者キムタク誰かわからないまま見る
    お母さん時計がわりにつけておく
    本職ガチ勢がチェック&ツッコミしながら見る
    マスコミ記者がアゲ記事のために見る
    がるちゃん民、実況コメのために見る

    なんだかんだで視聴率が上がる
    キムタクすっかりご満悦で俺すげぇ節炸裂
    全てはTBSの計算通り(笑)

    +24

    -1

  • 521. 匿名 2019/09/13(金) 03:42:25 

    こいつ嫌い。
    スマスマの歌うシーンは見てるこっちが恥ずかしくなる位カッコつけてて、当時学生時代は嫌悪感満載だったけど今見たら一周まわって面白いかもw
    あ、ハウルの声は好きです。

    +13

    -0

  • 522. 匿名 2019/09/13(金) 03:49:16 

    初登場シーンは、キムさんが提案した小ネタらしい(予想:電動キックボード)

    ドラマの予想シーン;
    誰もが三つ星をあきらめる中、一人厨房で黙々と試作を続けるキムシェフ
    それを見つめる京香
    キム「俺にはさ、これしか、ないから…」(鼻をすする)
    京香「キムシェフ…、あなたは芯から料理人なのね」

    +8

    -0

  • 523. 匿名 2019/09/13(金) 03:51:09 

    >>209
    それ、プロンプターないバージョンを別撮
    台詞はアテレコであとづけ。

    ドラマの制作現場あるある

    +15

    -3

  • 524. 匿名 2019/09/13(金) 04:00:45 

    >>522
    >(鼻をすする)

    wwwwwwwww
    いつもこれだもんねw

    +7

    -0

  • 525. 匿名 2019/09/13(金) 04:05:45 

    >>522
    >(鼻をすする)

    キムラあるあるwww

    +6

    -0

  • 526. 匿名 2019/09/13(金) 04:42:15 

    >>1の写真修正?注射?
    パッツラ過ぎ

    +2

    -0

  • 527. 匿名 2019/09/13(金) 04:44:33 

    >>503
    香取慎吾関係なくね?

    +13

    -2

  • 528. 匿名 2019/09/13(金) 05:12:24 

    >>22
    いやもう、ホントに画像見た瞬間にそう思ったよw

    +23

    -1

  • 529. 匿名 2019/09/13(金) 05:29:29 

    >>478
    木村家のトピってすぐ『くやしかったら』ってワード出てきますよね。静香さんの影響なのかな、なんか静香さんっぽいなっていつも思います。

    +11

    -0

  • 530. 匿名 2019/09/13(金) 05:39:34 

    大河だけど、次の次が吉沢亮という、若手に決まったことにより、もうキムタクが大河主演することは、ほぼなくなったね。狙ってたのか定かではないが。その後だと50になってしまうしね。
    俳優ではなく、歌手として活動すればいいのに。

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2019/09/13(金) 05:51:30 

    そろそろ味が出てくる年なのに、どんどん魅力がなくなってきてるよね。お浜さん同様、年相応になったほうがいい。

    +11

    -2

  • 532. 匿名 2019/09/13(金) 05:57:12 

    全部キムタクのせいにしてるけど上層部は何してるの?いちいち全部聞いてたらそうなるに決まってるじゃん

    +3

    -0

  • 533. 匿名 2019/09/13(金) 06:00:43 

    >>529
    言われてみればそうだね
    「くやしかったらYOSHIKIと・・・」の印象かな?
    前のトピだったと思うけど
    キムオタと工藤静香は似てるってコメあったけど
    やっぱり似てるんだね

    +11

    -0

  • 534. 匿名 2019/09/13(金) 06:14:51 

    まずは演技を何とかしないとね
    せっかくフランス行っても台無しじゃん

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2019/09/13(金) 06:22:38 

    >>503
    SMAPの独立騒動がある前はキムタクの方がゲストによって態度が違ったりムスッとしてメンバーが気を使ってるのがわかる。特に織田裕二さんがゲストの時は酷かったらしい。騒動前と後じゃキムタクの態度は露骨に違ってたよ。

    +13

    -1

  • 536. 匿名 2019/09/13(金) 06:30:03 

    だったら先に自分の演技を磨けよ
    それならタダでできんだろ

    +6

    -0

  • 537. 匿名 2019/09/13(金) 06:31:08 

    >>206
    解散需要もあると思う、SMAPなくなった後どういう役や演技するのか?って…うんでもあんまり変わらなかったね。あと過去の実積もあるし根強いオタいるから…

    +8

    -0

  • 538. 匿名 2019/09/13(金) 06:32:10 

    >>1
    平均視聴率15%無理だなっ。

    +4

    -0

  • 539. 匿名 2019/09/13(金) 07:12:52 

    >>470
    言ってないでしょ。面倒なこと、大変なことはスルーだよ、きっと。今回は局のお金でフランス旅行したかっただけだよ。

    +7

    -1

  • 540. 匿名 2019/09/13(金) 07:13:09 

    >>509
    結構多いと思うよそうゆう人
    でも若いときに好きだったから
    残念に思ってるんだよ

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2019/09/13(金) 07:16:22 

    >>520
    大変的を得ています!
    成程と思いながらスクロールしたら、キムタクと知らずに観るお婆ちゃん。でクスッときてしまいました。笑

    +6

    -0

  • 542. 匿名 2019/09/13(金) 07:20:04 

    >>456
    こういうこと言う人の心理がほんとに分からない。
    数字出してるよね?キムタク。
    アンチこそ現実見えてなくない?
    次のドラマはどうなるか分からないけど前回作までは及第点だしてるじゃん。
    それともこの時代に20〜30%取り続けないと認めないの?

    +5

    -6

  • 543. 匿名 2019/09/13(金) 07:25:41 

    >>88
    いや〜その言葉何歳に行ったか知らないけど他の人が許せれないって本気で主役してればそんなこと言わないでも周りはついてくるしついてこないってことは本気に思われてないってことだよ
    それと40歳いやもう50歳近くになって人許せないとか言ってる器ちっちゃすぎない

    +8

    -0

  • 544. 匿名 2019/09/13(金) 07:27:34 

    アホらしい。キムタクがそこまで口出しできる訳ないわ。

    +6

    -1

  • 545. 匿名 2019/09/13(金) 07:29:25 

    沢村一樹さんやミッチーが共演なんだ!二人とも小顔でめっちゃスタイル良いじゃん。主演のキムタクがチンチクリンだからカメラさんえらい苦労しそう…

    +8

    -4

  • 546. 匿名 2019/09/13(金) 07:32:42 

    >>545
    ミッチーとは解散後に共演してるけど特に違和感なかったよ。

    +4

    -2

  • 547. 匿名 2019/09/13(金) 07:36:33 

    この家族はもう需要ないよ
    ジャニーさんも亡くなってしまったし入れ換えた方がいいよ上層を

    批判ばっかりじゃん、どこの誰が好きだというの
    木村は撮って欲しいだろうけどカメラが拒否するレベル
    嫁も然り

    +3

    -0

  • 548. 匿名 2019/09/13(金) 07:40:05 

    (関係者)(事情通)
    って誰やねんw
    こういう明らかなガセ記事に踊らされて文句言ってるガル民頭大丈夫?

    +4

    -3

  • 549. 匿名 2019/09/13(金) 07:43:54 

    スマホ画面の小さなサムネ写真が柳沢慎吾に見えたので思わず開けてしまったこのトピック

    +8

    -1

  • 550. 匿名 2019/09/13(金) 07:53:42 

    >>20
    そしてお静がインスタにUPして炎上までみえた。w

    +12

    -1

  • 551. 匿名 2019/09/13(金) 08:00:38 

    >>527
    毎度のことよ
    管理人、もしくはジャニーズトピに入り浸ってる人が、キムタクと香取が大嫌いだから
    あと静香とコーキも目の敵にしてる

    +8

    -1

  • 552. 匿名 2019/09/13(金) 08:04:01 

    キムタクもう見る価値ないよね

    +20

    -4

  • 553. 匿名 2019/09/13(金) 08:07:53 

    勇者ヨシヒコ見て勉強してこい、キムタコ。金かけなくても面白いものは作れるわ(-_-)

    +21

    -1

  • 554. 匿名 2019/09/13(金) 08:11:38 

    ボソボソってしゃべって、追いかけたり重要なところとかで、チゲぇよとかいうパターン?

    +16

    -0

  • 555. 匿名 2019/09/13(金) 08:15:26 

    前に島田紳助が
    キムタクは今度ドラマで何やりたいとか言って
    それから脚本が決まるって笑ってた
    僕レーサー!と言えばドラマが始まるが
    キムタクがレーサーで主演なんて
    もう内容想像できるやん!
    と言っていたのを思い出した

    +17

    -0

  • 556. 匿名 2019/09/13(金) 08:19:19 

    記事が本当の話かはわからないけど
    本当にドラマ愛が強かったら自腹でフランス行くし、本当にドラマ愛が強かったらお金をかけるのではなく自分の演技力を磨くはず

    +22

    -0

  • 557. 匿名 2019/09/13(金) 08:22:35 

    そうなんだ。
    観ないけどね、とわざわざコメしに来ました。

    +8

    -0

  • 558. 匿名 2019/09/13(金) 08:26:39 

    今はパワハラや圧力すぐバレるんだし、嫌なら毅然と断れば良いのにね。
    録音したの流せば不当解雇で訴えられるし。
    今ジャニーズズタボロだからやり時でしょ。
    公取委の件だって圧力は事実なのは調べりゃ分かるのに元SMAPが〜云々とか擁護してるジャニオタ多いから関わりたくないのは共感だけど。
    そもそも公取委を知らないバカが多いことに驚いたよ…高校生でも知ってるわ。

    キムタクはバブル経験者だから予算考えず要望出した可能性あるけど、文句言うならポケットマネー出せって話だし、それで出したなら有り難く予算として使えば良い。

    +5

    -0

  • 559. 匿名 2019/09/13(金) 08:28:08 

    一重の人が頑張って二重にしたような目だな。

    +12

    -0

  • 560. 匿名 2019/09/13(金) 08:32:28 

    何するにしても道具から入る人いるよね、初めてやるスポーツなのに道具は最高級品とか、そういうタイプなのね。

    +9

    -0

  • 561. 匿名 2019/09/13(金) 08:34:10 

    >>553
    ダンボールのスライムw

    +7

    -0

  • 562. 匿名 2019/09/13(金) 08:36:05 

    >>1
    ドラマだからフランスに見立てたスタジオか
    都内ならフランス風の街角がごまんとあるからそこで撮影すれば事足りる


    +12

    -0

  • 563. 匿名 2019/09/13(金) 08:36:19 

    キムタクとか福山雅治で視聴率がまだ取れると思ってるのがすでにセンスがない…
    まだムロの方が観るわw不安だから観ちゃうわ

    +12

    -3

  • 564. 匿名 2019/09/13(金) 08:42:49 

    この記事も嘘くさっ

    +14

    -4

  • 565. 匿名 2019/09/13(金) 08:54:37 

    キムタクの提案なわけでしょ。それに従って動いて結果言いなりになったスタッフ制作者が悪いとしか思わん。

    +9

    -4

  • 566. 匿名 2019/09/13(金) 09:03:11 

    スタッフも断ればいいのに!今どきキムタクで数字なんか取れないんだから、主演かえればいいやん!

    +10

    -1

  • 567. 匿名 2019/09/13(金) 09:13:21 

    雑誌で見たけど髪型ヤバかったよ

    キムタク、SPドラマとか映画で忙しいと外で食事済ませられるからいいね
    その変わり娘に静香がべったりくっついてる

    +6

    -1

  • 568. 匿名 2019/09/13(金) 09:14:19 

    日曜枠ノーサイドゲームでちょっと持ち直したのに…

    +10

    -1

  • 569. 匿名 2019/09/13(金) 09:15:04 

    そもそも予算なけりゃ制作側も妥協案出すだろうし断りもするよ。まあ記事にしてネタ提供して叩かせる。それも宣伝活動。いずれにしろ制作費かかってたとしても我々の金でもあるまいし…ほっとけ!

    +4

    -2

  • 570. 匿名 2019/09/13(金) 09:21:16 

    >>1
    天海さんがやってたシェフが給食のおばちゃんになる(?)ドラマも産地偽装がどうこうじゃなかったっけ?
    あらすじだけで、すでに見たことある感じがするのは気のせい?

    +14

    -0

  • 571. 匿名 2019/09/13(金) 09:24:01 

    >>549
    私もwww
    てか>>1の写真、マジマジ見てもキムタクとは違う感じする

    +5

    -0

  • 572. 匿名 2019/09/13(金) 09:25:15 

    トピ画ですらきついのに1時間もこんなおっさん観るの苦行じゃん
    若いイケメンにしてよ

    +10

    -1

  • 573. 匿名 2019/09/13(金) 09:38:51 

    いい役ばかりでつまらない。悪役や嫌われ役もできてこそ、本物だと思う

    +12

    -1

  • 574. 匿名 2019/09/13(金) 09:41:31 

    ドラマのたびにキムタクをディスる記事が出るよね
    内容が本当か嘘かは分からないけど、どちらにしても現場スタッフには不満がありそうだね

    +9

    -2

  • 575. 匿名 2019/09/13(金) 09:45:23 

    これが本当だったらキムタク90年代で感覚が止まってるのだろうね。

    +14

    -1

  • 576. 匿名 2019/09/13(金) 09:46:33 

    フレンチだからってフランス行かなくてもいいじゃない…。
    東京のレストランでいいんだよ!

    +9

    -0

  • 577. 匿名 2019/09/13(金) 09:46:45 

    >>570
    天海さんのドラマ見た
    突っ込みどころ満載だったけど意外性があったし天海さんやキャストさんの演技も面白かったから、最後まで楽しませてもらえたドラマだったよ
    天才シェフが!からのドラマってまあまああるから、キムタクさまはどうなるのかしらね
    結末までの流れはキムタクパターンでなんとなく分かるし、ヤフーニュースチェックだけしてみようかなあ

    +9

    -2

  • 578. 匿名 2019/09/13(金) 09:50:14 

    >>467
    嫁の汚料理と精神的には一緒なんじゃない?
    嫁も食器とかアイテムは本物に拘るけど肝心の料理がかなりお粗末じゃん?

    +11

    -0

  • 579. 匿名 2019/09/13(金) 09:53:00 

    本人フランス語どれくらい勉強したのかな?
    発音聞いてみたい
    これは自分の熱意と努力だけで済む簡単なことだし

    +8

    -0

  • 580. 匿名 2019/09/13(金) 10:01:51 

    なんやかんや初回は絶対観る!話はそれからだな~

    +2

    -4

  • 581. 匿名 2019/09/13(金) 10:07:33 

    キムタクって舞台の話がないよね
    最近の役者さん舞台やってる人多いでしょ
    それも演技派と言われる人は大体舞台の話題がある
    キムヲタが脇役をしないのは主役のオファーばかりだから!ってドヤるところを見ると舞台のような演技力が試されるオファーはきてないってことなのか
    ふーん
    番宣もキムタクパターンなんだろうなあ

    +10

    -1

  • 582. 匿名 2019/09/13(金) 10:07:57 

    分かりました
    こんなワガママ男のドラマは見ませんのでご安心を

    +9

    -3

  • 583. 匿名 2019/09/13(金) 10:11:08 

    キムタクより香取草薙稲垣三人でのCMや活動をなんとかしてくれ痛々しくて気持ち悪い

    +5

    -9

  • 584. 匿名 2019/09/13(金) 10:13:19 

    >>16
    この方と福山雅治はこれ以上ドラマにでないで欲しい。

    +10

    -3

  • 585. 匿名 2019/09/13(金) 10:22:02 

    >>584
    で、あなたの希望の方は?
    それを言った方がいいのに。
    あなたが希望しないと言ってももう走り出してるし世の中は自分の思い通りにならないもんよ
    プラス思考になったが得

    +2

    -1

  • 586. 匿名 2019/09/13(金) 10:24:08 

    >>582
    週刊誌を、鵜呑みにしたらダメよ
    わがまま男が20年以上出て来られる筈がない
    嫌いならリモコンを駆使してね

    +1

    -4

  • 587. 匿名 2019/09/13(金) 10:24:59 

    >>559
    先々、ミヤネや和田アキ子みたいな手術が必要なタイプかもね

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2019/09/13(金) 10:26:53 

    >>581
    舞台でも演技力ない人沢山出てるし舞台映画ドラマと比べてどちらが上もないよ
    オファーされたら仕事をするだけ

    +1

    -0

  • 589. 匿名 2019/09/13(金) 10:29:54 

    >>13
    そうだよね。今の自分の価値がどれほどなのか本人は分からないんだろうから、「いや~、20年前ならともかく今の木村さんではちょっと(笑)」って言ってやればいいのに。

    +14

    -1

  • 590. 匿名 2019/09/13(金) 10:30:21 

    >>581
    多分だけど吉永小百合も舞台やってないよ。あの年代の人みんなやるけどね。

    演技下手、歌下手、団塊世代のスターで
    清純派かいい人役で、実年齢とかけ離れた、小さな子供のいる母親みたいな役をやる→吉永小百合

    演技下手、歌クセありすぎ、団塊ジュニア世代のスターで
    若々しいヒーロー役ばかりやる、ワルでも結局カッコイイ奴しかやらない。
    →キムタク

    +10

    -1

  • 591. 匿名 2019/09/13(金) 10:32:33 

    東出と共演したことあるっけ?
    2人で演技論とか役者としてとか、そういうの語る対談してほしいなw

    +2

    -0

  • 592. 匿名 2019/09/13(金) 10:37:17 

    初回と最終話はすごい視聴率だろーなー😏

    +0

    -1

  • 593. 匿名 2019/09/13(金) 10:38:37 

    キムタクだけが唯一ドラマコケてないから

    +2

    -8

  • 594. 匿名 2019/09/13(金) 10:39:28 

    役作りの為に毎日フランスパン食べてそう。取りあえずフランス~みたいなw

    +6

    -0

  • 595. 匿名 2019/09/13(金) 10:51:18 

    バカ。いいなりのTBSもバカ
    たかがドラマで海外ロケとか
    スタッフ行きたかったの?

    +9

    -0

  • 596. 匿名 2019/09/13(金) 10:56:29 

    キムタクのドラマHERO以降は見た事ないんだけど演技はどうなの?キムタクって表情作るの下手だよね。

    +10

    -0

  • 597. 匿名 2019/09/13(金) 10:58:45 

    キムタクの笑った時の顔が苦手

    +9

    -0

  • 598. 匿名 2019/09/13(金) 11:01:20 

    何をやってもキムタクとか言う人に「ドラマ映画全部見たの?それでどれとどれが同じだった?」と聞くと黙るらしいよ
    そんなもんよ

    +2

    -11

  • 599. 匿名 2019/09/13(金) 11:02:55 

    >>597
    それは好きじゃないからよ
    無理しなくていい
    番組選ぶのはあなた

    +1

    -2

  • 600. 匿名 2019/09/13(金) 11:04:17 

    >>595
    それテレビ局に言ってやりなさい
    駄々っ子みたいだね?

    +2

    -4

  • 601. 匿名 2019/09/13(金) 11:12:43 

    顔変わりましたよね。
    作りものっぽい。
    昔はかっこ良かったのに。

    +12

    -1

  • 602. 匿名 2019/09/13(金) 11:21:34 

    かつて大ヒットした王様のレストランは、舞台の様なセットの中だけでお茶の間を魅力したよ
    俳優さんたちも最高だった。
    さて私は何を言いたいでしょう

    +12

    -2

  • 603. 匿名 2019/09/13(金) 11:26:35 

    >>598
    じゃあどのドラマ、映画のキムタクの演技が素晴らしかったの?いわゆる「何やってもキムタク」じゃなかったやつ。
    ぜひ見てみたいから具体的に教えてほしい

    +15

    -0

  • 604. 匿名 2019/09/13(金) 11:31:18 

    仕事にかこつけてタダでパリに行きたかったんですね。嫁と娘もしょっちゅうハイブランドのお仕事()でパリ行ってるしね。わかりますわかります。

    +16

    -1

  • 605. 匿名 2019/09/13(金) 11:38:08 

    >>598
    全部って言って欲しいの?

    +6

    -0

  • 606. 匿名 2019/09/13(金) 11:38:09 

    もちろんそれだけの演技は身に付けて来てるんだよね?
    パリにまでいってチョマテヨだったらふざけるなよ。

    +15

    -1

  • 607. 匿名 2019/09/13(金) 11:40:22 

    >>606
    フランス語の長ゼリフを言ってほしい!

    +6

    -1

  • 608. 匿名 2019/09/13(金) 11:51:18 

    >>584
    テレビを一斎見ないようにした方が早いよ

    +4

    -1

  • 609. 匿名 2019/09/13(金) 12:17:09 

    でもなんだかんだ観ちゃうんだろーなーキムタクさん以外の俳優さん目当てとか、アンチは叩く為に観るだろうし

    +2

    -6

  • 610. 匿名 2019/09/13(金) 12:28:55 

    ドラマ愛が強いんじゃなくて自己愛が強いんでしょ?

    +20

    -0

  • 611. 匿名 2019/09/13(金) 12:38:01 

    >>603
    何やってもキムタクという先入観のある人とキムタク自身が嫌いな人は結局何見たって気に入らないと思う。
    去年再放送で見たけど、ヒーローの久利生、プライドのハル、続けてみたけど個人的にはちゃんと演じ分けてるように見えなかったよ。

    個人的なおすすめは検察側の罪人です。もし興味あったら見てみてください。

    +2

    -13

  • 612. 匿名 2019/09/13(金) 12:39:21 

    >>611
    すみません打ち間違い笑

    HEROもプライドもちゃんと演じ分けてるように見えたよ、の間違いです💦

    +1

    -11

  • 613. 匿名 2019/09/13(金) 12:59:21 

    栄光→挫折→復活
    ワンパターンすぎて。いつまでやってるのかと。

    +23

    -0

  • 614. 匿名 2019/09/13(金) 13:19:39 

    TBSっていっつも北朝鮮と韓国のニュースばかりやっていて、
    バカじゃないの?だから視聴者が去るんだよ

    +6

    -1

  • 615. 匿名 2019/09/13(金) 14:13:06 

    ソコをもカバーするのが俳優の腕の見せ所では?

    +7

    -0

  • 616. 匿名 2019/09/13(金) 14:53:14 

    >>1
    金かけてさえいれば成功すると思ってるバカ

    +13

    -0

  • 617. 匿名 2019/09/13(金) 14:58:44 

    >>440
    全然リアリティ無いよ。だって料理人なのに汚らしいし、汚苦さんの汚料理も汚らしいし。

    ヤンキー夫婦が文無しから飯屋始めてみた、的な方があってるんでは無いかと。
    コンセプトは、日本一まずい飯屋、で。

    +14

    -1

  • 618. 匿名 2019/09/13(金) 14:59:32 

    >>22
    皮膚感が

    +6

    -1

  • 619. 匿名 2019/09/13(金) 15:01:56 

    >>23
    いくら安っぽかろうと引き受けたなら演技以外は裏方に回して役者業ちゃんとしろよ。金かけてなくてもそれらしく見せろよ

    +10

    -0

  • 620. 匿名 2019/09/13(金) 15:03:38 

    >>413
    主役って断れないの?だから視聴率悪かったら人のせいなの?俺は誘われて断れない立場だから知らねって?

    +4

    -2

  • 621. 匿名 2019/09/13(金) 15:05:45 

    >>33
    前の医者のやつも扁平な画面に一話二億?くらいかかってたんだっけ?

    +8

    -1

  • 622. 匿名 2019/09/13(金) 15:08:25 

    演技が臭すぎてこっぱずかしい。
    出てるドラマとかザッピングしててみちゃった時あまりの臭さに笑ったけど、最近はこっぱずかしすぎてぞわぞわして鳥肌立つ。

    +13

    -0

  • 623. 匿名 2019/09/13(金) 15:10:21 

    物語は老若男女を問わない王道たれ、主役は誰もが理想とするヒーローたれと言うパターンばかりで、彼のドラマは冒険がなくどんどんつまらなくなっている。予算の問題じゃないのに……

    +9

    -0

  • 624. 匿名 2019/09/13(金) 15:11:29 

    >>143
    マジでこれ
    演技に命かけてるんなら外見にも気を使わないと

    +12

    -0

  • 625. 匿名 2019/09/13(金) 15:13:56 

    しーちゃん出演で汚料理披露とかなら絶対に見るんだけどな

    +6

    -3

  • 626. 匿名 2019/09/13(金) 20:45:23 

    >>611
    何やってもちゃんと演じ分けてるとしか見えない人に言われてもねぇ、、、
    何やってもキムタクって、別にアンチだけが言ってることじゃないし

    +11

    -1

  • 627. 匿名 2019/09/13(金) 20:49:41 

    >>598
    映画はみてないけど
    少なくともドラマは全部一緒だよ

    +9

    -1

  • 628. 匿名 2019/09/13(金) 20:57:01 

    >>542
    だからさー
    キムタクのドラマが15%前後で及第点と思えるのはオタだけなんだって
    それが甘いよねって話
    あ、もうキムタクにそこまでの力がないってわかってて言ってるんならそれでいいんだけどね

    +8

    -2

  • 629. 匿名 2019/09/13(金) 21:46:44 

    >>625
    エキストラっぽくレストランの汚客さん役で特別出演して欲しいわw

    +5

    -0

  • 630. 匿名 2019/09/13(金) 22:30:58 

    >>628
    なんでキムタクにだけそんな厳しいわけ?
    何目線だよ笑
    数字取れないこのご時世に十分な高視聴率出してるよね?
    昔の実績が凄すぎただけなのにそれを維持しないと認めないってどんだけハードル高いの?
    他にもっと数字取り続けてる人いたら教えて。

    +2

    -8

  • 631. 匿名 2019/09/13(金) 23:49:34 

    >>630
    そりゃどの主役の人よりも別格の扱い受けてるからじゃない?
    それで他の人の高視聴率と一緒にされちゃーねぇ
    何がどう別格なのかわからない。
    なんて言わないでね、オタなんだから

    +10

    -1

  • 632. 匿名 2019/09/14(土) 00:39:28 

    これは嘘だろうな

    +3

    -3

  • 633. 匿名 2019/09/14(土) 03:08:48 

    >>13
    予算無いんで、無理です。
    ってキッパリ断れる人がいないのかね?
    もう後ろ盾無いのにみんな一体キムタクの何に恐れてるの?

    +12

    -0

  • 634. 匿名 2019/09/14(土) 04:16:42 

    >>606
    何様?演出家の方?そんなへたくそな演技しか出来ない俳優のドラマなんて見なければいいw

    +0

    -3

  • 635. 匿名 2019/09/14(土) 05:23:54 

    私はグランメゾン工藤が見たいのよ!
    汚料理ロスで最近つまんない!
    こんなドラマどうでもいいから早くシーちゃんの汚料理見たい!

    +1

    -1

  • 636. 匿名 2019/09/14(土) 06:19:23 

    >>590
    歌でなくダンスやステージパフォーマンスも癖やスタンドプレーが強いよ
    SMAPのダンスがバラバラになったのは割とこの人のせいだと思う
    六人時代の時はグループのフォーメーションを守りつつ、ダンスの個も適度にあったけど

    +9

    -0

  • 637. 匿名 2019/09/14(土) 07:06:05 

    >>634
    出ましたよー!
    言い返せなくなるとすぐ「見なければいい」
    それこそ何様?あぁ、オタ様かwww
    本人も嫁もオタも傲慢そのもの

    +9

    -0

  • 638. 匿名 2019/09/14(土) 11:13:15 

    >>631
    どの主役よりも別格の扱い?なんで?
    豪華キャスト揃えてるドラマなんてたくさんあるでしょうが。

    +3

    -2

  • 639. 匿名 2019/09/14(土) 11:34:27 

    >>637
    出ましたよーってww
    言い返されると必死にオタとしか言えないパターンwwキムタクもましてやその嫁なんぞにも一ミリの興味もないわ
    演出家気取りで批判楽しそうだからコメントしただけwwアホくさ!

    +4

    -1

  • 640. 匿名 2019/09/14(土) 11:34:35 

    >>636
    6人時代は、森くんがきっちり踊りたい人だったらしいので他のメンバーが多少崩してもおかしくならなかったのでは?

    +3

    -0

  • 641. 匿名 2019/09/14(土) 11:42:00 

    >>540
    なるほど…少し期待もあるのかな…私はドラマとかって、面白そうと思うと見るけど興味なかったら見ないし、文句言う為に見る人がいることに、びっくりしちゃった
    お返事くれて、ありがとう😊

    +0

    -3

  • 642. 匿名 2019/09/14(土) 13:50:05 

    前にも 天才医師役の時 医療機器に凝りすぎて
    予算オーバーってなかったっけ
    毎度お馴染みの下げ記事やね
    でも 観ないかな ドラマ

    +7

    -0

  • 643. 匿名 2019/09/14(土) 13:55:33 

    >>571
    お治ししすぎて上川隆也に寄ってきた

    +3

    -0

  • 644. 匿名 2019/09/14(土) 14:34:40 

    >>639
    だってオタなのは本当じゃんwww
    オタにオタって言って「オタとしか言えない」ってイミフ
    こんな過疎ったトピで鼻息荒く擁護しといて
    一ミリも興味ないってwwwwwwwww
    だからキムオタはバカにされるんだよ

    +5

    -2

  • 645. 匿名 2019/09/14(土) 14:59:44 

    >>640
    森くんはそんな感じだね。上手い人はきっちり踊りたがるよね。

    +6

    -0

  • 646. 匿名 2019/09/14(土) 15:26:56 

    >>638
    それだけじゃないだろw

    +3

    -0

  • 647. 匿名 2019/09/14(土) 17:57:12 

    >>639
    オタであることすら否定されるキムタク………

    +3

    -2

  • 648. 匿名 2019/09/14(土) 18:01:11 

    >>163
    キムタク、自分の迎え舌に気がついたみたいで最近は少し良くなってきてるよ!
    多分ネットで叩かれたの見たのかも知れない…

    +4

    -1

  • 649. 匿名 2019/09/15(日) 19:03:13 

    >>29
    ちょっと前はこんな顔だったはず
    TBS悲鳴…キムタクの“ドラマ愛”が強すぎて「グランメゾン東京」予算大幅オーバー

    +3

    -0

  • 650. 匿名 2019/09/17(火) 03:53:06 

    >>649
    ウッチャンみたい

    +2

    -0

  • 651. 匿名 2019/09/19(木) 13:52:08 

    役うんぬんはどーでもいい!木村が見たいだけ(笑)

    +1

    -2

  • 652. 匿名 2019/09/28(土) 14:01:16 

    腐ってもキモタコ?タコがいまだにドラマ主演やる価値ある?強力なコネクション裏あるよね。テレビ業界もつまらんくなるわけだ。

    +1

    -0

  • 653. 匿名 2019/09/28(土) 14:09:19 

    放映みてたけど、お腹の子は女の子かな。顔が変わらないね。むしろ柔らかくなった?

    +0

    -0

  • 654. 匿名 2019/09/29(日) 10:10:59 

    予告見てビックリした。
    お肌がパサパサ。下の歯ガチャってたのね。
    TBS悲鳴…キムタクの“ドラマ愛”が強すぎて「グランメゾン東京」予算大幅オーバー

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。