ガールズちゃんねる

内閣改造 小泉進次郎氏の入閣固まる 初入閣

4360コメント2019/09/29(日) 01:53

  • 4001. 匿名 2019/09/11(水) 17:56:37 

    >>3984
    よく知りもしない他人様のことよくそんなこと言えますね。

    +1

    -10

  • 4002. 匿名 2019/09/11(水) 17:57:01 

    クリステルがめっちゃほくそ笑んでそう

    +13

    -0

  • 4003. 匿名 2019/09/11(水) 17:57:43 

    >>3971
    ホワイト国除外は輸出管理だからね。
    日本は韓国への制裁ってまだ全くしてないのよね、これが。

    +17

    -0

  • 4004. 匿名 2019/09/11(水) 17:57:50 

    理屈じゃないですね。。。カッコいい!進次郎様のズバズバ正論言う話術が本当に好き♫自分より目上の政治家にどんどん噛み付く態度も一国のトップの器だよ。

    +0

    -18

  • 4005. 匿名 2019/09/11(水) 17:58:13 

    この人
    数年前まではイケメンだと思ってたが
    中年特有の不潔っぽい雰囲気が苦手だわ。
    おっさん臭が凄そう。

    +22

    -0

  • 4006. 匿名 2019/09/11(水) 17:58:36 

    >>3972
    見事におんなじ顔やんけ
    キモいわ
    兄がマシとかナイナイ
    3バカだよ

    +17

    -3

  • 4007. 匿名 2019/09/11(水) 17:58:41 

    >>4001
    でなんか知ってるの君は箇条書きにして書いてどうぞ

    +2

    -1

  • 4008. 匿名 2019/09/11(水) 17:58:57 

    >>3972
    お兄さんが政治家やれば良かったのにね

    +1

    -8

  • 4009. 匿名 2019/09/11(水) 17:59:06 

    全ての元凶は世襲だよな。
    こいつは、世襲でもなきゃ政治家になることさえできない。
    親父が元総理じゃなきゃ、進次郎は頭軽いおっちゃんとして、たぶん幸せに暮らしてたよ。
    進次郎自体もその方が良かったんじゃないかね。
    背のびは不幸せの元。

    +17

    -0

  • 4010. 匿名 2019/09/11(水) 17:59:58 

    スカしてんのが画面からでも分かるんだよ!せめてその変な髪型やスーツも何とかしろ!

    +9

    -0

  • 4011. 匿名 2019/09/11(水) 18:00:02 

    >>4004
    私は丸山放置に怒ってるの

    +0

    -0

  • 4012. 匿名 2019/09/11(水) 18:00:09 

    何か結婚してからか人相が悪くなった気がする。
    週刊誌の記事読んでから女の敵だな~と思って無理になった。

    +9

    -0

  • 4013. 匿名 2019/09/11(水) 18:00:21 

    >>4004
    今朝コメンテーターが進次郎は何も噛みつかない様になって政治に色気が出てきたと言ってたよ

    +2

    -0

  • 4014. 匿名 2019/09/11(水) 18:00:37 

    >>4001
    横ですけども、人柄の話しじゃないですよね?
    政治家としての話しですよね?
    被害妄想で人となりの評価と挿げ替えてるわけではないですよね。

    +5

    -0

  • 4015. 匿名 2019/09/11(水) 18:00:44 

    弟がダメになりそうだからって兄貴持ち上げるな!
    それとも天然お花畑?
    いい加減小泉から目を覚ましてください!!

    +6

    -0

  • 4016. 匿名 2019/09/11(水) 18:01:35 

    >>4001
    匿名だからってよく知りもしない人のことを軽々しく悪く言う人としての品格のなさ。ほっときな。ガルちゃん色んな人居るけど、こういう人間は相手する価値なし。

    +1

    -5

  • 4017. 匿名 2019/09/11(水) 18:01:46 

    >>3965
    ナイナイ矢部と宮迫を足して割ると、進次郎になる気がする。

    +7

    -0

  • 4018. 匿名 2019/09/11(水) 18:01:54 

    なんで内閣改造のメインが進次郎になっちゃってるのさ?マスコミよ、

    +25

    -0

  • 4019. 匿名 2019/09/11(水) 18:01:57 

    >>4009
    育休で日本は固いとか抜かしてたが、その固い日本だからこそ世襲でのほほんと政治家になれたくせに。。
    いちいち発言しない方がいいよ。周りも止めろよ。何でなんとかタイゾーの時みたいに叩かないの?

    +8

    -0

  • 4020. 匿名 2019/09/11(水) 18:02:12 

    >>4006
    兄の役目は広告塔。

    +8

    -0

  • 4021. 匿名 2019/09/11(水) 18:03:04 

    >>4016
    貴方も人を間接的に否定してる事にきづきましょうよ

    +1

    -1

  • 4022. 匿名 2019/09/11(水) 18:03:08 

    千葉が大変なのに福島に行くとか。
    行くならもっと前からしばしば行っとけよ。

    +12

    -0

  • 4023. 匿名 2019/09/11(水) 18:03:33 

    >>3979
    確かに三原じゅん子よりマシってレベル。
    谷亮子、石井苗子、今井絵理子みたいなスポーツ選手やタレントが簡単に国会議員になれる日本は変だ!
    小泉進次郎も何の実績も無く、社会経験も無いのに、親の地盤を引き継いで若さだけをウリに議員になった。

    頭の良い優れた人物は政治家になりたいと思ってくれない時代なのかな?

    +13

    -1

  • 4024. 匿名 2019/09/11(水) 18:03:38 

    そうだな。
    今年の内閣改造は橋本に注目すべきだよ。
    国民女性の、誰が橋本女性活躍相を望んでいるというのか。

    +2

    -0

  • 4025. 匿名 2019/09/11(水) 18:04:22 

    よく引き受けたね。
    おやっさんが反原発なのに、一番のお仕事が汚染水を海洋放出
    これ、どういう事かご本人よくよくわかってるのかしら?育休?そんな暇あるの

    +11

    -0

  • 4026. 匿名 2019/09/11(水) 18:04:29 

    ポンコツぽいよね

    +4

    -0

  • 4027. 匿名 2019/09/11(水) 18:04:44 

    これが我が国の文科大臣です
    内閣改造 小泉進次郎氏の入閣固まる 初入閣

    +1

    -0

  • 4028. 匿名 2019/09/11(水) 18:05:00 

    落合洋一と仲良くしてたしマッチョ(精神的に)言われてたけどそういうタイプじゃないのか

    +0

    -0

  • 4029. 匿名 2019/09/11(水) 18:05:03 

    これから休み取るのにいいの?

    +4

    -0

  • 4030. 匿名 2019/09/11(水) 18:05:15 

    神様・仏様・進次郎様

    これ常識

    +0

    -10

  • 4031. 匿名 2019/09/11(水) 18:05:24 

    顔が良くて説得力ある話方ができれば政治家になれる

    +1

    -4

  • 4032. 匿名 2019/09/11(水) 18:05:35 

    >>4008
    お兄ちゃんは俳優で正解。
    二人共、政治家になるには軽いし頭悪い。

    +15

    -0

  • 4033. 匿名 2019/09/11(水) 18:05:38 

    >>4003
    今のところは制裁などしなくても、
    勝手に韓国は自傷行為を繰り広げて暴走してますからね;
    びっくりです

    +8

    -1

  • 4034. 匿名 2019/09/11(水) 18:06:04 

    >>4009
    世襲でも出来る人、人格者なら良かったよ、私は。両方に欠けてそうだから嫌い。

    +6

    -0

  • 4035. 匿名 2019/09/11(水) 18:06:14 

    こういう時ってカンペあるのかな?
    安倍さんに限らず人前でしゃべれる人ってすごいわ

    +3

    -1

  • 4036. 匿名 2019/09/11(水) 18:06:55 

    >>4031
    悪人顔だし口を開けばバカが露呈してると思う

    +8

    -1

  • 4037. 匿名 2019/09/11(水) 18:07:09 

    >>4032
    芸者殺しの殺人犯の息子は政治も芸能もどっちもいらない

    +9

    -0

  • 4038. 匿名 2019/09/11(水) 18:07:16 

    進次郎を入閣させて、もっと重要な事から、国民の目をそらしたかった?

    +3

    -0

  • 4039. 匿名 2019/09/11(水) 18:07:17 

    >>4025
    引き続き、無回答で押し通しそう(笑)

    +3

    -0

  • 4040. 匿名 2019/09/11(水) 18:07:28 

    >>4027
    ええやんええやん 岩盤規制に風穴開けて
    獣医師増やすのええことやーん

    +8

    -1

  • 4041. 匿名 2019/09/11(水) 18:07:39 

    >>3958
    こいつが総理になったら、民主党政権時と同レベルかそれ以上の国難が日本起こるだろうね。小泉進次郎は鳩山と同じクリスチャンの朝鮮人だから。

    イルミナティカードのように小泉進次郎は自殺するかもしれないし、今の日本なら総織大臣にならずに政治家として失脚する可能性が高い。

    小泉進次郎は日本に国難をもたらすキリスト教的に言えば666(悪魔の数字)なので、多くの日本人から嫌われるのは当たり前のことです。こいつを上にしたら、首都直下型地震や南海トラフ地震コースになる可能性が非常に高い。小泉進次郎(朝鮮人クリスチャン)は地獄の住人だから、地獄の扉が開く。
    内閣改造 小泉進次郎氏の入閣固まる 初入閣

    +7

    -1

  • 4042. 匿名 2019/09/11(水) 18:07:52 

    >>4033
    まさかGSOMIAまで破棄するとは……って感じですよね

    +7

    -0

  • 4043. 匿名 2019/09/11(水) 18:07:52 

    安倍が進次郎を推すのは当たり前なのよ。
    だって、安倍晋三も小泉純一郎も自民党清和政策研究会という同じ派閥のお仲間同士。安倍の時は細田派、小泉の時は森派と呼び名が違うのは、単に会長が交代したからよ。構成メンバーは同じだもん。こいつらがここ最近の自民党をずっと牛耳ってるのよ。
    進次郎は不思議なことにメンバーに名を連ねておらず、一匹オオカミ気取ってるけど、安倍によるこの厚遇ぶり。完全に隠れ清和会メンバーね。
    福田赳夫から続くこいつらのやり口は似通っていてね。財界偏重の市場原理主義で弱者切り捨て、大蔵・財務官僚優遇、邪魔者の始末にはいつも東京地検特捜部を出向かせる、アメリカ共和党への極端な従属、御用メディアは産経新聞と日本経済新聞、政策内容は経団連の要望そのまま、こんなとこかな?

    +2

    -8

  • 4044. 匿名 2019/09/11(水) 18:09:07 

    >>4039
    ベ●キーかw

    +3

    -0

  • 4045. 匿名 2019/09/11(水) 18:09:25 

    口だけは威勢を張るけど実際結果出してます?
    今からですかね?まずは育休取りたいとか眠たい事言ってないで今は必死もっしになって結果だしたい所だと思うけどねぇ…大丈夫かこの人

    +4

    -0

  • 4046. 匿名 2019/09/11(水) 18:09:47 

    >>4032
    兄は政治家になったらなったで、弟よりはうまーくやっていきそう。
    二人とも好青年ではあると思うし、政治家でなければ他の分野ではそこそこやっていけそう

    +1

    -6

  • 4047. 匿名 2019/09/11(水) 18:10:42 

    へらへら女遊びしてないで今からは死ぬ気で勉強して欲しい。もうこうなったら周りに期待するわ…ブレーンさん達頼みますよ…
    しかし元がFランの頭でどこまで理解できるのか…しかももう40前…

    +7

    -0

  • 4048. 匿名 2019/09/11(水) 18:10:52 

    パフォーマンスだけなのよねー。
    賢さを感じないのは私だけ?

    +10

    -0

  • 4049. 匿名 2019/09/11(水) 18:12:25 

    >>172
    ついでに竹島に韓国がヘリポート作ったのも小泉政権時ね。

    +11

    -0

  • 4050. 匿名 2019/09/11(水) 18:13:07 

    まだ有能な若手いないの?この人しかいないの?
    終わってるな

    +7

    -0

  • 4051. 匿名 2019/09/11(水) 18:13:33 

    海洋プラスチック問題をなんで日本が推進しないといけないのよ
    ふざくんな

    +4

    -1

  • 4052. 匿名 2019/09/11(水) 18:13:45 

    >>4005
    いい年していつまでもふらふら遊んでる人っていい男(とは思わないが)でも荒んだ不潔くさい顔つきになる。もっと若い時に結婚してりゃ良かったのに。政治家なのに。

    +5

    -0

  • 4053. 匿名 2019/09/11(水) 18:14:29 

    まあがるちゃん民よりは確実に国に尽くしてるんだから、そごまでボロカスに言わなくてもいいんでないの

    +0

    -17

  • 4054. 匿名 2019/09/11(水) 18:14:32 

    >>4041
    ヤバイ‥
    本当に進次郎さんの顔に見えてきたw
    こんなカードもあるんだね
    トランプの絵もソックリ過ぎて笑ったけど

    +6

    -0

  • 4055. 匿名 2019/09/11(水) 18:15:50 

    >>4053
    そりゃそれだけの給料貰ってないしね

    +6

    -0

  • 4056. 匿名 2019/09/11(水) 18:16:04 

    >>4051
    うむ!
    日本はリサイクルとかに力を入れてるっちゅーのに

    +3

    -0

  • 4057. 匿名 2019/09/11(水) 18:16:41 

    >>4027
    今になって野党の議員が獣医師が足りないと言ってるんだが

    +12

    -1

  • 4058. 匿名 2019/09/11(水) 18:16:49 

    >>4046
    兄の方が顔もいいし、背も高い。
    けど、兄の方が闇深く感じるんだよな。

    進次郎は、偉そうにしてるけど浅いのが丸わかりで、ただのバカ。
    孝太郎は、一見人当りいいが、底が冷たそうで、弟より実は怖そう。

    兄の方が弟より能力はありそうだけど、どっちもダメだわ。

    +12

    -0

  • 4059. 匿名 2019/09/11(水) 18:17:11 

    >>4055
    うちはボーナスも無いです(;ω;)w

    +4

    -0

  • 4060. 匿名 2019/09/11(水) 18:17:29 

    >>4055
    まああたしらが貰ってもそれに見合う仕事もできないし

    +2

    -2

  • 4061. 匿名 2019/09/11(水) 18:17:33 

    >>4032
    孝太郎も進次郎も頭が良さそうでは無いですね。
    純一郎父さんは地元では優秀な公立高校で慶応だから、母親があまりお勉強できる人では無かったのかな?
    まあ二人共政治家の器では無いと思う。
    進次郎が総理大臣だなんて世も末。

    +16

    -0

  • 4062. 匿名 2019/09/11(水) 18:18:03 

    >>3853
    頭脳明晰な安倍さんだから、何か深い事情があるんたろうね
    安倍さんは責められるべきではないと思う

    +4

    -7

  • 4063. 匿名 2019/09/11(水) 18:19:02 

    >>4046
    好青年的なイメージはあるけど、
    政治家は頭が良い方が良い。

    +5

    -0

  • 4064. 匿名 2019/09/11(水) 18:19:03 

    >>4027
    ハギーいいじゃん。都議だか区議だかから地道に頑張って来た人では?
    小泉みたいに地盤や看板を一身に受け継いで、ポッと国会議員になった人とは違う

    +6

    -1

  • 4065. 匿名 2019/09/11(水) 18:19:14 

    >>4060
    進次郎よりはすると思う。自分は給料泥棒出来る様な図々しい事は出来ない

    +2

    -0

  • 4066. 匿名 2019/09/11(水) 18:19:37 

    >>4002
    嬉しい事が続きますね

    +0

    -0

  • 4067. 匿名 2019/09/11(水) 18:20:05 

    >>4041
    このトピだけで、このイルミナティカード何回も貼られてて、草。
    進次郎は、責任とって切腹なんかしないで、スタコラ逃げ出すタイプだよw
    日本に迷惑だけはかけないでくれ。

    +22

    -0

  • 4068. 匿名 2019/09/11(水) 18:20:06 

    >>4062
    頭脳明晰…

    +0

    -0

  • 4069. 匿名 2019/09/11(水) 18:20:19 

    >>4005
    こいつに限らず
    なんか人生で赤いほうに進むとなぜか不潔になる法則
    ってあるんじゃないかと考えてる

    +5

    -0

  • 4070. 匿名 2019/09/11(水) 18:21:11 

    >>4018
    小泉さんは花があるからでしょう
    期待できるね

    +1

    -12

  • 4071. 匿名 2019/09/11(水) 18:21:22 

    >>4065
    デキ婚だとか育休取るとか普通やっぱりなかなかできないと思うわー
    親父の七光り、傲慢。

    +18

    -0

  • 4072. 匿名 2019/09/11(水) 18:22:25 

    アフォすぎてなんか海外にバカな発言しそうで怖いわ…

    +9

    -0

  • 4073. 匿名 2019/09/11(水) 18:22:32 

    >>4065
    進次郎の代わりにどんな政務をするの?

    +1

    -0

  • 4074. 匿名 2019/09/11(水) 18:22:51 

    >>4030
    小泉進次郎は日本に国難をもたらす朝鮮人クリスチャンの悪魔でしかない。
    朝鮮人クリスチャンの鳩山と同じ666(悪魔の数字)レベル。

    +7

    -0

  • 4075. 匿名 2019/09/11(水) 18:22:58 

    >>3802
    あとクリステルが羨ましくて、嫉妬してる人もいるんじゃないかな?

    +1

    -16

  • 4076. 匿名 2019/09/11(水) 18:23:17 

    >>3609
    そう、木村拓哉みたいにね

    +1

    -0

  • 4077. 匿名 2019/09/11(水) 18:24:16 

    >>3759
    口だけの人じゃないよ
    何言ってるんだか

    +1

    -6

  • 4078. 匿名 2019/09/11(水) 18:25:14 

    >>4062
    もしかすると‥
    聞かれた件には無回答男なだけに
    父親の傀儡になってるだけで
    本人はさほど考えてないし本当に政治には無知過ぎて、
    それ故に、軌道修正可能かもしれない事に賭けたのかもしれない

    それが出来なければ、ただの飼い殺しになりそう

    +0

    -0

  • 4079. 匿名 2019/09/11(水) 18:26:00 

    >>4070
    花じゃなく、華な。
    同胞の方?
    それとも頭お花畑にかけて、わざと?

    +6

    -0

  • 4080. 匿名 2019/09/11(水) 18:26:22 

    >>4077
    では、日本の為に進次郎さまが何をしたのか詳しく説明して下さいませ

    +13

    -0

  • 4081. 匿名 2019/09/11(水) 18:26:28 

    >>3678
    安倍さんは忙しくてしょうがないから手につかないとかじゃない?

    +0

    -2

  • 4082. 匿名 2019/09/11(水) 18:28:13 

    >>4077
    小泉さんを軽んじるのはやめてよね

    +1

    -6

  • 4083. 匿名 2019/09/11(水) 18:29:32 

    >>4043
    がるちゃん民には、ほとんど知られてないネタだわ。
    構成メンバーもググれば分かる。
    新内閣の閣僚名簿と見比べてみると面白いかもね。

    +3

    -2

  • 4084. 匿名 2019/09/11(水) 18:29:34 

    >>3811
    安倍さんは何も悪くないのに、批判されるなんておかしいと思ってたよ、どおりでね

    +4

    -1

  • 4085. 匿名 2019/09/11(水) 18:31:34 

    加計の何が問題なんだ?
    地域活性化してるし、なんなら野党も誘致してたし
    鳥インフルエンザや豚コレラ対応する公務員の獣医師は実際不足している

    それに対応しようとしてたのが、総理と知人だったと
    ワインセラーがある!とかテレビは騒いだが調べてみたら小さい冷蔵庫みたいのだったのに訂正しないというクソさ

    共産党は最近になって獣医師がいなくて対応がとかほざいてるらしいが
    自分達が潰そうとしてたことはもう忘れたのか

    +11

    -0

  • 4086. 匿名 2019/09/11(水) 18:31:53 

    >>4075
    私の好みはツリ目ではないので嫉妬出来ません
    なつぞらに出てる時の吉沢亮みたいな見目麗しい男か、愛すべきバカの長瀬智也です( ¯•ω•¯ )

    +6

    -0

  • 4087. 匿名 2019/09/11(水) 18:32:31 

    >>4073
    改憲、自国で最低限自衛は出来る国にする
    外国人の生活保護廃止、不正生活保護禁止
    社会保険見直し

    +2

    -1

  • 4088. 匿名 2019/09/11(水) 18:33:51 

    朝鮮ヤクザとデキ婚とか、羨ましい要素が一切ないんだけど
    日本人ならね
    在日とか反日界隈には羨ましいのだろうか

    +5

    -0

  • 4089. 匿名 2019/09/11(水) 18:34:27 

    >>3523
    テロリンキューだもの

    +1

    -0

  • 4090. 匿名 2019/09/11(水) 18:35:34 

    在日ネットサポータズってなんぞ?私は安倍さんにあまり好感は持ってないけどネットサポータズって知らないんだけど。安倍さん嫌い批判するからと在日と決めつけるウヨの考えがしんどいわ

    +0

    -3

  • 4091. 匿名 2019/09/11(水) 18:35:48 

    >>4083
    進次郎さまを推したのは菅官房長官の様です

    安倍晋三さまと何を話し合いされて
    どういう経緯で進次郎さまを抜擢に至ったのかは、その場に居た方にしか真実はわかりません

    +3

    -0

  • 4092. 匿名 2019/09/11(水) 18:36:05 

    >>4046
    好青年…?

    +2

    -0

  • 4093. 匿名 2019/09/11(水) 18:36:31 

    小泉あげて安倍がー安倍がーって
    やっぱ朝鮮人なのね(^_^;)

    +4

    -1

  • 4094. 匿名 2019/09/11(水) 18:37:42 

    >>1175
    モノマネしやすい人間やなw
    モノマネ見たいけど、芸人気をつかってやらなそう

    +0

    -0

  • 4095. 匿名 2019/09/11(水) 18:38:39 

    朝鮮ヤクザであの小泉ジュニアで
    反日アナウンサーとデキ婚で
    石破とつるんでマスコミごり押し

    これ以上ないってくらいヤバいよね

    父親があれだった河野議員は大臣になってきっちり日本の国会議員として頭角表したが
    小泉進次郎はどうなんでしょうね

    +5

    -0

  • 4096. 匿名 2019/09/11(水) 18:38:42 

    すぐ朝鮮人って言うの本当に辞めて欲しいんだけど。なんかあると朝鮮人…悪いけど日本人だわ

    +0

    -1

  • 4097. 匿名 2019/09/11(水) 18:40:12 

    >>4064
    デタね!八王子小市民!!

    +0

    -0

  • 4098. 匿名 2019/09/11(水) 18:40:21 

    三原じゅん子よりはまし。

    +0

    -0

  • 4099. 匿名 2019/09/11(水) 18:40:53 

    >>4043
    思えば、田中角栄逮捕も、小沢一郎失脚も、郵政民営化も、ぜーんぶそこにつながる。
    もともと、田中角栄も郵政大臣がふりだしだった。
    自分たち以外の派閥を弱体化させたかった清和政策研究会には、郵政省が何より邪魔だったのかもしれないね。

    +0

    -0

  • 4100. 匿名 2019/09/11(水) 18:41:17 

    >>4075
    在日朝鮮人男とフランス移民ハーフ女に嫉妬?
    失笑もの
    あー日本人に生まれて幸せ〜

    +8

    -0

  • 4101. 匿名 2019/09/11(水) 18:41:19 

    >>4067
    進次郎は朝鮮人クリスチャンだけど、仏教で例えれば提婆達多みたいな感じだよ。
    仏陀に会えば、国難の前に進次郎が先に死ぬ。

    +2

    -0

  • 4102. 匿名 2019/09/11(水) 18:41:45 

    >>4030
    これは、笑かしにかかってるんだよね?
    頭大丈夫?

    +8

    -0

  • 4103. 匿名 2019/09/11(水) 18:42:10 

    >>1251

    ありえそうーー!!笑

    +6

    -0

  • 4104. 匿名 2019/09/11(水) 18:42:11 

    >>4001
    それ、安倍がーとかやってる奴に言いなよw

    +2

    -0

  • 4105. 匿名 2019/09/11(水) 18:43:00 

    >>4075
    この男と結婚したのが羨ましいとでも?🤣

    +7

    -0

  • 4106. 匿名 2019/09/11(水) 18:43:25 

    >>1239
    オバチャンになかったら誰にあるの?

    +3

    -0

  • 4107. 匿名 2019/09/11(水) 18:44:11 

    >>4018
    唯一、マスコミサイドの人間が入閣したから喜びを隠しきれないんじゃない?
    石破派は本人ともども全滅みたいだし

    +5

    -0

  • 4108. 匿名 2019/09/11(水) 18:44:34 

    >>4093
    私はそのアベガーのヒステリックな人達のお陰で政治に興味が湧いて、
    色々調べて自民党支持者になって選挙に参加する様になった
    ある意味感謝してる(笑)

    +11

    -0

  • 4109. 匿名 2019/09/11(水) 18:45:22 

    この人なんか結果出してるの?滝クリとデキ婚した議員としか記憶にないけど

    +4

    -0

  • 4110. 匿名 2019/09/11(水) 18:45:44 

    >>3751
    本人も、政治家の色々な育休の例を上げていたから、是非育休取って欲しい。

    朝30分とか一時間出勤遅らせる、という取り方も出来るようだし。
    大臣が育休とらなきゃ、下の人間は取れないよ。

    ある意味絶好のタイミングだから、このチャンスを生かせるかで手腕が分かりそう。

    +1

    -7

  • 4111. 匿名 2019/09/11(水) 18:46:59 

    >>4095
    石破も朝鮮人のカトリックだからね。
    石破茂も鳩山由紀夫も小泉進次郎も同じ朝鮮人クリチャン。
    キリスト強的に言えば666レベル。

    こういう悪魔連中が無能なのに政治家になれるのも、
    日韓基本条約を悪用した在日特権や、クリスチャン特権があるから。

    しかし、八百万の神は石破を排除したように、
    国難が起こる前に小泉進次郎も日本から排除すると予測している。

    +4

    -0

  • 4112. 匿名 2019/09/11(水) 18:47:31 

    まあ、周りでおかしな行動されるより、いっそ入閣させてゴリゴリに縛る方が良いかもね。
    基本方針から外れた行動や発言はできない訳だし

    +6

    -0

  • 4113. 匿名 2019/09/11(水) 18:48:32 

    >>4082
    言葉遊びせんといっそ仏門に入ったらええねん一休のように

    +0

    -0

  • 4114. 匿名 2019/09/11(水) 18:49:15 

    自分の足で立ってる大人じゃないのが伝わるんだよね。この人。
    自分で立てない赤ちゃんが、国を背負う大臣?

    +3

    -0

  • 4115. 匿名 2019/09/11(水) 18:50:06 

    お飾り議員でよろしい、いらん事せんで黙ってれば良い。おやじみたいに余計な事しかねないもんね。

    +2

    -0

  • 4116. 匿名 2019/09/11(水) 18:50:53 

    >>3977
    自国の総理を呼び捨てにして、悪く言いまくっている左翼のふりした朝鮮人のことかな?

    +0

    -0

  • 4117. 匿名 2019/09/11(水) 18:52:36 

    親父のコピーロボットみたいな話し方

    +14

    -0

  • 4118. 匿名 2019/09/11(水) 18:52:51 

    >>1242
    いやだから、長生きしたら2000万足りないっつーのw
    2000万に全然触れてねぇw

    +0

    -0

  • 4119. 匿名 2019/09/11(水) 18:54:27 

    こら進次郎!
    学校のテストも「分からなくてもとりあえずなんか書きなさい。空欄にしないこと!」って先生に教わったやろ!
    空欄しかないやないか!
    0点!!
    大臣でも0点期待してますwww
    内閣改造 小泉進次郎氏の入閣固まる 初入閣

    +15

    -0

  • 4120. 匿名 2019/09/11(水) 18:56:10 

    安倍総理、厳しい顔で「困難な調整ではあるが」って会見してなかった?(笑)
    でも「必ず成し遂げる」って
    何をだろう
    反日炙り出しかな?(о´∀`о)

    +4

    -0

  • 4121. 匿名 2019/09/11(水) 18:57:21 

    こう言っては何だけど、大臣クラスで一流大学出てない人って他にいるの?
    仕事務まるんだろうか?

    +2

    -0

  • 4122. 匿名 2019/09/11(水) 18:57:24 

    >>3680
    お父さんは強姦で国外逃亡したらしいけど、息子はクリステルにセックスピストルズだね

    +4

    -1

  • 4123. 匿名 2019/09/11(水) 18:57:26 

    >>4087
    それは素晴らしいけど
    改憲については在日メディアと在日工作員による
    戦争!戦争!騒ぐ連中が日本国民の不安を煽って話が進みづらい状況だから
    まずは国民を納得させる為の話術が必要になるから
    長期戦になりそうだわよ

    あとの外国人ナマポ廃止政策は丸山穂高と連携すると良いかもね
    命狙わられるかもだから危険リスク分散の意味で

    +3

    -0

  • 4124. 匿名 2019/09/11(水) 18:57:38 

    良いよね、政治家の家に産まれてボンボンで政治家になりたきゃFランでもなれて大して何の結果も出してなくても持ち上げられて超勝ち組じゃん進次郎

    +6

    -0

  • 4125. 匿名 2019/09/11(水) 19:03:10 

    この小倅(こせがれ)、能力も実績も皆無なのに傲岸不遜な態度。
    国民の為に働く政治家ではなく、生まれにあぐらをかき当然のように特権を享受しているだけ。

    +6

    -0

  • 4126. 匿名 2019/09/11(水) 19:05:38 

    >>4108
    わかるわ
    あまりにしつこいからなんだ?って調べて
    地元の議員さんとか応援したくなったもん
    最近の選挙も和田さん当選して良かったって思えたし

    +3

    -0

  • 4127. 匿名 2019/09/11(水) 19:05:40 

    >>4123
    本当にね。でも結局政治家も人の子。日本国民よりも自分の命が惜しいんだろうね。自分も同じ立場ならそうなるのかな悲しいね

    +0

    -0

  • 4128. 匿名 2019/09/11(水) 19:05:58 

    >>1255
    今さら、経験ない中年を雇えないよ。

    私がまさに氷河期世代だけど、新卒と一緒に採用されても、同じペースで仕事覚える自信がない。

    小泉政権が最悪だったとしか、、、

    +10

    -0

  • 4129. 匿名 2019/09/11(水) 19:06:18 

    こいつのニュースはいらん、気持ち悪い
    他の初入閣の方々の紹介をしてよ

    +8

    -0

  • 4130. 匿名 2019/09/11(水) 19:07:06 

    子供がまた小学低学年、年長、年少で、政治的に突っ込んだ個人的意見や汚い言葉は使わないようにしているんだけどさ、
    進次郎のインタビュー見た時に思わず「キショッ」って口に出てしまった。
    本当にこの人虫唾が走るわ。

    +4

    -0

  • 4131. 匿名 2019/09/11(水) 19:07:12 

    内閣官房副長官もやって欲しいな
    安倍さんも期待してるんだね
    内閣改造~小泉進次郎氏に内閣官房副長官に要請も「育休」で断る意向か(ニッポン放送) - Yahoo!ニュース
    内閣改造~小泉進次郎氏に内閣官房副長官に要請も「育休」で断る意向か(ニッポン放送) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    ニッポン放送「飯田浩司のOK! Cozy up!」(9月9日放送)にジャーナリストの須田慎一郎

    +1

    -7

  • 4132. 匿名 2019/09/11(水) 19:07:47 

    関東学院大学卒www

    +6

    -0

  • 4133. 匿名 2019/09/11(水) 19:08:10 

    ねえ、小泉も納得いかないけどさ、IT担当大臣が78のヨボヨボのじいさんだよ?あれもヤバくない?前の大臣よりも「ITって何?」な感じだよ?

    +8

    -0

  • 4134. 匿名 2019/09/11(水) 19:09:33 

    >>1260
    うっわーーーっ!
    バカで人間小さくて、もう最低人間じゃん

    +1

    -0

  • 4135. 匿名 2019/09/11(水) 19:10:19 

    >>4120
    昔からの自民党の仕来たりで
    能力無い議員でも大臣抜擢の順番制が無くなった訳ではないから全てを思う通りに人選は厳しかったって事かなぁ?
    桜田元大臣みたいに‥

    成し遂げる‥
    過去に言ってた日本を取り戻すとかかな?って思った
    朝鮮に日本は汚鮮され過ぎだからね

    +4

    -0

  • 4136. 匿名 2019/09/11(水) 19:10:19 

    NHKをぶっ壊すも本性あらわしたね。

    NHKだけぶっ壊して議員辞めてくれ

    +2

    -0

  • 4137. 匿名 2019/09/11(水) 19:10:53 

    >>4131
    安倍さんは目をかけてるんだね

    +0

    -0

  • 4138. 匿名 2019/09/11(水) 19:11:21 

    >>1268
    もったいぶって遠くを見つめてポツポツ喋るんだよねw

    +3

    -0

  • 4139. 匿名 2019/09/11(水) 19:11:57 

    >>4137
    何しろ将来の総理と言われてるから

    +0

    -0

  • 4140. 匿名 2019/09/11(水) 19:12:32 

    進次郎、初当選から10年だって。10年間でなにか役に立つことした?何もやってないよね。

    +12

    -0

  • 4141. 匿名 2019/09/11(水) 19:13:32 

    >>4131
    めっちゃ期待されてるじゃん

    +0

    -0

  • 4142. 匿名 2019/09/11(水) 19:14:00 

    >>4140
    デキ婚したくらいだね

    +2

    -0

  • 4143. 匿名 2019/09/11(水) 19:15:20 

    私は専業主婦で贅沢しなければ暮らしていけるしお金のために仕事してたものだから子供がいても働きたい、働かなければならない人ってどちらが本心なの?

    安心して保育園に預けたい+ 子連れ出社して側におきたい-

    +0

    -0

  • 4144. 匿名 2019/09/11(水) 19:16:25 

    >>4139
    地獄の住人であるマスゴミ(帰化・在日朝鮮人集団)がそういう妄言をしてるだけね。
    民主党政権の時と同じだよ。
    しかし、今回は民主党政権と同じ過ちは犯さないだろう。
    八百万の神がそれを事前に知ってるのだから。



    +0

    -0

  • 4145. 匿名 2019/09/11(水) 19:17:04 

    ネタかと思ったら、本当にまた「理屈じゃない」言ったんかw
    口癖になってるじゃん。
    便利だよね。
    汎用性高いから、とりあえず理屈じゃないで押し通すつもり。
    ありがとう。センテンススプリング。

    +6

    -0

  • 4146. 匿名 2019/09/11(水) 19:17:27 

    人生ベリーイージーモード

    +0

    -0

  • 4147. 匿名 2019/09/11(水) 19:18:06 

    >>4136
    在日朝鮮人が炙り出されて来てるよね。
    実は京アニもそうだったように。
    内閣改造 小泉進次郎氏の入閣固まる 初入閣

    +0

    -0

  • 4148. 匿名 2019/09/11(水) 19:18:45 

    >>1304
    でも、さっき別の人のコメに対抗馬が共産党しかないから、白紙で出したわ、って書かれてたよ。
    そういう選挙区みたい!
    カラクリ見えたねw

    +3

    -0

  • 4149. 匿名 2019/09/11(水) 19:19:57 

    安倍総理のインタビュー

    期待してます笑

    のニュアンスに聞こえた

    +3

    -0

  • 4150. 匿名 2019/09/11(水) 19:20:16 

    進次郎って顔色悪いしいつもなんか浮腫んでるし目付きも悪い。好青年って言われてたけど違和感しかなかった

    +7

    -1

  • 4151. 匿名 2019/09/11(水) 19:21:46 

    >>4145
    理屈じゃ説明出来ない事があるからね
    何もおかしくない

    +0

    -3

  • 4152. 匿名 2019/09/11(水) 19:21:46 

    >>4148
    こいつの選挙区はキリスト教徒が多い土地だし。
    しかし、下手すると三浦半島の住民も鳩山の選挙区のように死滅するかもね。
    悪魔を選出した因果応報を受けて。

    +2

    -0

  • 4153. 匿名 2019/09/11(水) 19:21:51 

    >>1958
    その会話、言い出しっぺのオバハンが確実に在日。
    日本人は話を合わせて盛り上げる癖があるからいかんね。

    +1

    -6

  • 4154. 匿名 2019/09/11(水) 19:23:14 

    >>4131
    期待されてるのでしょうか?
    反応を試されただけに思えます

    安倍さまは一応進次郎さまに声はかけた
    だが、進次郎さまは育休を理由に逃げた
    スポットが無駄に当たるポストに行けば、仕事が出来ないのがバレて人気が下がるのを恐れて逃げたとも取れる記事に感じました

    +6

    -1

  • 4155. 匿名 2019/09/11(水) 19:24:29 

    >>1
    日々大変ですね。
    お体壊されないよう、休養しながら、お仕事頑張って下さいね。

    +1

    -0

  • 4156. 匿名 2019/09/11(水) 19:25:51 

    >>4153
    いや、それは在日じゃなくとも政治家であれだけの給料貰っててそれも血税でさ。この時期で育休はちょっとどうかなと思うけどな

    +11

    -0

  • 4157. 匿名 2019/09/11(水) 19:26:15 

    >>4131
    頑張って下さい!

    +0

    -0

  • 4158. 匿名 2019/09/11(水) 19:26:56 

    >>1
    日本に国難を起こす前に死にますように。
    韓国が日韓基本条約を破棄して、日韓断交するように。

    +2

    -0

  • 4159. 匿名 2019/09/11(水) 19:27:35 

    >>4146
    ミタパンにも言われて、軽くキレてたねw
    スルーできずにキレちゃうところが、イージーモードしか生きてないレベルって証なんだけどね。

    +9

    -0

  • 4160. 匿名 2019/09/11(水) 19:28:09 

    >>4140
    クリステルの❤️を奪ってタネ付けした事以外知りませんね

    +3

    -1

  • 4161. 匿名 2019/09/11(水) 19:29:54 

    こうして見ると、やっぱり精神性の低い者ほど
    こういう朝鮮人クリスチャンの悪魔を応援するのだなあと。。。

    そして福島原発事故のような悲劇を起こして大勢を地獄に落とす。
    日本人は朝鮮人もクリスチャンも関係ないので、地獄に引き込まないように。

    +4

    -0

  • 4162. 匿名 2019/09/11(水) 19:32:13 

    小泉進次郎のごり押しが鼻についていたけど、
    その進次郎と結婚したクリステルが、虫酸が走るほど嫌いになった

    +4

    -1

  • 4163. 匿名 2019/09/11(水) 19:32:24 

    >>4110
    育休とって、革命起こして欲しいな

    +3

    -0

  • 4164. 匿名 2019/09/11(水) 19:32:34 

    朝鮮人クリスチャンの小泉進次郎は
    同じ朝鮮人クリスチャンが起こした原発事故のカルマを背負って
    後始末しろよ

    そして、すぐに死ね

    +8

    -1

  • 4165. 匿名 2019/09/11(水) 19:33:46 

    >>1325
    さっき横須賀の選挙区の人が書いてたけど、対抗馬が共産党しかいないらしい。
    そういうカラクリらしいですw

    +9

    -1

  • 4166. 匿名 2019/09/11(水) 19:33:55 

    別にクリステルは育休取ってもらうより家政婦何人か雇ってくれた方がマシだろw進次郎が子育てのスペシャリストならまだしも役立たんだろうな。政界でも役立たずだが…

    +18

    -1

  • 4167. 匿名 2019/09/11(水) 19:34:10 

    ウリスチャンはダメなカルトです
    本家のクリスチャン達も迷惑してるに違いない

    +7

    -0

  • 4168. 匿名 2019/09/11(水) 19:34:18 

    朝鮮人クリスチャンの小泉進次郎は
    同じ朝鮮人クリスチャンが起こした原発事故のカルマを背負って
    後始末しろよ

    そして、すぐに死ね
    内閣改造 小泉進次郎氏の入閣固まる 初入閣

    +6

    -0

  • 4169. 匿名 2019/09/11(水) 19:34:42 

    >>4131
    総理への道を着実に進めてる感じで、ここまでは順調だね

    +0

    -0

  • 4170. 匿名 2019/09/11(水) 19:35:30 

    >>4169
    必ず失脚するよ笑笑

    +11

    -0

  • 4171. 匿名 2019/09/11(水) 19:37:12 

    >>4167
    韓国で北朝鮮に売国してる文在寅もカトリックだからね
    朝鮮人クリスチャンのやばさが理解出来るでしょ?

    +12

    -0

  • 4172. 匿名 2019/09/11(水) 19:37:21 

    >>4166
    うむ、
    進ちゃんから無駄に上から目線を食らって
    ストレスでおかしくなりそうな予感

    +8

    -0

  • 4173. 匿名 2019/09/11(水) 19:38:53 

    >>1665
    >>1619
    皆が使えねーっ、てなって、離れますように。
    けど、豚コレラの原因が本当にそれなら許せない

    +3

    -0

  • 4174. 匿名 2019/09/11(水) 19:39:32 

    >>4171
    はい、自分達に都合がいい様にアレンジされ過ぎて凶悪なテロカルト化してるとしか思えない(笑)

    +3

    -1

  • 4175. 匿名 2019/09/11(水) 19:39:43 

    ここまで持ち上げられてトントン拍子で行ってるけど逆境に弱そう。自力で何かに立ち向かった事もないだろうし総理大臣に例えなれたとしても失脚しそうだね。賢くもなさそうだし器用そうにも見えないし

    +16

    -0

  • 4176. 匿名 2019/09/11(水) 19:44:48 

    >>4175
    韓国の味方をしてれば日本の朝鮮メディアが
    得意の報道しない自由を使って都合の悪いネタには蓋をしてくれるんじゃないかなw

    +2

    -0

  • 4177. 匿名 2019/09/11(水) 19:45:32 

    >>4151
    イヤ、デキ婚は、「理由はデキたからです!」とは言えないだろうからさ。
    結婚の決め手は理屈じゃないです、って逃げるしかないだろうけどさw
    入閣の決め手はって、政治上の話を聞かれたら、何かもうちょっとあるでしょうよ。
    そりゃ、記者も「またその言葉ですか」って、思わず言うわ。

    +4

    -0

  • 4178. 匿名 2019/09/11(水) 19:45:59 

    >>1388
    何回も出てるけど、
    韓国に貢献して、日本に不利益をもたらすやつはダメなのよ

    +2

    -0

  • 4179. 匿名 2019/09/11(水) 19:46:33 

    >>4174
    ちなみに、北朝鮮で独裁政権を樹立した金日成も
    代々、牧師の家系だよ
    朝鮮人クリスチャンは悪魔そのもの

    +3

    -0

  • 4180. 匿名 2019/09/11(水) 19:47:23 

    >>1393
    面白い!
    真っ黒い人脈だね

    +3

    -0

  • 4181. 匿名 2019/09/11(水) 19:48:25 

    >>4176
    日本政府がこれから本気で韓国に制裁を加え断交すれば韓国の圧力は無くなりそうだけどね

    +5

    -0

  • 4182. 匿名 2019/09/11(水) 19:49:39 

    >>1416
    >>1396
    そう思えば相席屋作った入江は純粋な部分もあったんだろうか

    +0

    -0

  • 4183. 匿名 2019/09/11(水) 19:51:17 

    >>1397
    国産パプリカの応援ソングになってほしい

    +1

    -1

  • 4184. 匿名 2019/09/11(水) 19:55:58 

    >>3621
    凄いですね
    これが朝鮮人の思考パターンなんだなと
    日本語使っていても、本当の意味で日本語を理解出来ないらしいがまさにそう
    言葉だけ並べても、誰の心にも届かないという

    +7

    -0

  • 4185. 匿名 2019/09/11(水) 19:57:22 

    育休の下りの会見みて、進次郎めっちゃエゴサしてんなと思った。
    ブレーンが会見の台本書いてる横で、進次郎はネットサーフィンだけしてそうw
    がるにも書き込んでたらウケる。
    時々変な擁護いるし。

    +7

    -0

  • 4186. 匿名 2019/09/11(水) 19:58:16 

    デキ婚した時点でだらしがない人間というイメージ

    +14

    -0

  • 4187. 匿名 2019/09/11(水) 20:09:33 

    >>4041
    そうです、このカードは未来の小泉進次郎。
    これまでもずっと抗えない力によって動かされてきたから仕方のないことだね、阻止不可能。

    +2

    -0

  • 4188. 匿名 2019/09/11(水) 20:16:57 

    田崎さん「安倍総理は結果重視、進次郎さんは世論を味方に」

    +1

    -0

  • 4189. 匿名 2019/09/11(水) 20:18:24 

    国内の環境問題にも真摯に取り組んでほしい

    オルレとか

    +1

    -0

  • 4190. 匿名 2019/09/11(水) 20:19:58 

    >>4133
    「おじいちゃん、ちゃんと官僚さん達の言う事聞くんだよ?官僚さん達優秀だからね、ITの事も詳しいからね、いいね?」
    って事かな

    +1

    -0

  • 4191. 匿名 2019/09/11(水) 20:25:21 

    小泉純一郎が安倍晋三を選び、第一次安倍内閣が誕生。
    今度は安倍晋三が小泉進次郎を環境相に抜擢。
    仲が良いですな。
    さすが同じ派閥である自民党清和政策研究会の重鎮同士。安倍、小泉、麻生は、とても仲が良く、ゴルフもよく一緒に行くそうです。画像を見たい方はググりましょう。
    おおかたそこで、そろそろうちの息子に大臣職を世話してくださいよ〜。え〜しょうがないなあといったやりとりがあったのでしょうね。

    +4

    -0

  • 4192. 匿名 2019/09/11(水) 20:28:45 

    >>4091
    なんかの雑誌かテレビでIRの件で横浜横須賀で
    協力したとか言ってたかも。

    +0

    -0

  • 4193. 匿名 2019/09/11(水) 20:29:57 

    >>4187
    今回の人事で国難にならなければいいけれど…

    +3

    -0

  • 4194. 匿名 2019/09/11(水) 20:30:53 

    >>4191
    環境相から総理になった人は過去にいないから、一概にそうとは言えない

    +3

    -0

  • 4195. 匿名 2019/09/11(水) 20:40:09 

    >>4194
    そりゃ出来たばかりの省庁なんだからおらんでしょうなあ。

    +0

    -0

  • 4196. 匿名 2019/09/11(水) 20:46:59 

    >>4191
    森元総理もよく同行するそうです。
    同じ派閥のお仲間同士でズブズブです。
    もっと目立たないとこですれば良いのにと思いましたが、もしかしたら、もうメディアは全部支配下に置いたから、何にも怖くはないという態度の表れなのかもしれませんね。

    +4

    -0

  • 4197. 匿名 2019/09/11(水) 20:51:47 

    進次郎は将来の総理

    +0

    -12

  • 4198. 匿名 2019/09/11(水) 20:54:17 

    >>3939
    こういう人に選挙権があるんだね。

    +2

    -0

  • 4199. 匿名 2019/09/11(水) 20:55:34 

    甘やかされて育った感が出てるしかも無駄に偉そうに物事を言う。結果出してから言えよって毎回思う
    この人出たらテレビ消す

    +10

    -0

  • 4200. 匿名 2019/09/11(水) 20:57:55 

    安倍さんもK Yねえ。
    恩義がある純一郎への御礼のつもりで進次郎を抜擢したんでしょうけど、
    あなたの一番の目標は改憲でしょ?
    ここで反感を買う進次郎を目立たせてどーすんのよ?
    この間の参院選で議席数をかなり減らしてしまったから、もうあかんわとサジを投げたの?

    +3

    -2

  • 4201. 匿名 2019/09/11(水) 21:03:41 

    後ろのSPのほうがかっこいい

    +3

    -1

  • 4202. 匿名 2019/09/11(水) 21:05:17 

    二世ばかりでうんざり。河野さんみたいに親父と違ってちゃんと日本の為に尽くしてくれる人なら良いけど進次郎とか何も期待出来ない、それどころか進次郎の親父みたいに日本にとってダメージになりそうな事しかしなそうで嫌な予感しかしない

    +37

    -1

  • 4203. 匿名 2019/09/11(水) 21:09:01 

    >>4187
    多分、イルミナティカードというのは、
    それに事前に気付く者がいるかどうかというテストみたいなもので。
    その真意を理解出来るものは、軌道修正することくらい簡単なことです。

    +3

    -0

  • 4204. 匿名 2019/09/11(水) 21:09:08 

    国民なんてアホだから、ちょっとイケメンの政治家にもっともらしいこと言わせたら、受けなんて簡単に獲れるとナメてかかってたんでしょうね。
    今頃、アレ?おかしいな?なんでこんなに不評なの?こんなはずは、、、と困惑してるじゃないですかね?(笑)

    +23

    -2

  • 4205. 匿名 2019/09/11(水) 21:09:53 

    就任会見で話してますよ。

    +3

    -0

  • 4206. 匿名 2019/09/11(水) 21:11:08 

    >>4204
    イケメン?誰が?

    +6

    -0

  • 4207. 匿名 2019/09/11(水) 21:12:38 

    >>4204
    安倍さんはそんな事はしないでしょ

    +9

    -2

  • 4208. 匿名 2019/09/11(水) 21:13:26 

    はっ?
    なんでこいつ官邸で記者会見してんの?
    何様?

    +7

    -1

  • 4209. 匿名 2019/09/11(水) 21:15:13 

    誰でもなれるな進次郎がなれるなら但しコネがあれば

    +2

    -0

  • 4210. 匿名 2019/09/11(水) 21:15:55 

    >>4018
    期待の若手ホープだからじゃん、何もおかしくないね

    +2

    -9

  • 4211. 匿名 2019/09/11(水) 21:16:19 

    >>4204
    その読みは当たっている。自民党の現執行部は、まさしくそんな態度で国民を見てることでしょう。。
    ただ、読み違いは小泉父が日本に残した爪痕の大きさだわ。これに対する主として貧困層が抱く憎悪は、そんなもんではチャラにはできない。
    受けを取るためには、もっと大きなヤラセで進次郎を持ち上げる必要があるわ。

    +4

    -0

  • 4212. 匿名 2019/09/11(水) 21:16:24 

    >>1563
    こいつは所詮パフォーマンス野郎だから、パフォーマンスの育休くらいとってもらわないとこまる

    +2

    -0

  • 4213. 匿名 2019/09/11(水) 21:16:46 

    >>4163
    育休取りやすい社会になるといいよね

    +0

    -1

  • 4214. 匿名 2019/09/11(水) 21:16:50 

    >>4210
    期待なんか1ミクロンもしてません
    実績何かありましたっけ?

    +8

    -1

  • 4215. 匿名 2019/09/11(水) 21:17:25 

    >>4210
    進次郎が期待のホープなら政界は既に詰んでるんだね

    +18

    -2

  • 4216. 匿名 2019/09/11(水) 21:18:21 

    >>25
    ネトウヨ乙

    +0

    -1

  • 4217. 匿名 2019/09/11(水) 21:18:23 

    >>4204
    不評なのはネットだけでしょ

    +1

    -10

  • 4218. 匿名 2019/09/11(水) 21:18:27 

    >>4146
    親父さんの声で脳内再生されて一人笑い転げたwwwwwwwwwwww

    +1

    -1

  • 4219. 匿名 2019/09/11(水) 21:18:28 

    この兄弟を見てると、生き方が顔に出るんだなーと感じる。お兄ちゃんの優しい顔に比べて、弟のなんと腹黒そうな顔。
    私も気をつけようと思うよ。

    +17

    -2

  • 4220. 匿名 2019/09/11(水) 21:19:22 

    >>4208
    就任会見は各大臣がやると思います。
    記者からの質問にも答えます。
    他の大臣のも聞いてますが、やはり進次郎さんは中身があまりなかった。
    茂木大臣は頭のキレが良くて本当に有能そうです。

    +8

    -1

  • 4221. 匿名 2019/09/11(水) 21:22:23 

    >>4211
    まぁ、無理だろうとは思うよ。
    私も以前は丸山穂高氏に代わりに自民のエースになって欲しかったけど今は両方共、ちょっとなぁ……って思ってる。

    +0

    -1

  • 4222. 匿名 2019/09/11(水) 21:23:04 

    進次郎とか無能なのに小泉の息子ってだけでこれか
    二世は良いねー楽勝だねー

    +21

    -2

  • 4223. 匿名 2019/09/11(水) 21:25:15 

    >>4217
    今までは、ネットも大きな応援団だったんだよ。
    早く火消しを行わないと、若い年齢層にこういう態度が広がっちゃうよ?
    急いで工作員たちに活動させなくちゃ!選挙が近い訳でもないから長丁場になるよ。

    +0

    -1

  • 4224. 匿名 2019/09/11(水) 21:25:48 

    ブ男たちが進さまをねたんでるのね。やめなさい。みっともない。。

    +0

    -11

  • 4225. 匿名 2019/09/11(水) 21:26:11 

    >>4183
    昨日イオンに行ったけど、オランダ産売ってた。

    +4

    -1

  • 4226. 匿名 2019/09/11(水) 21:26:23 

    下半身がだらしないおっさんに務まるのかよ

    +10

    -2

  • 4227. 匿名 2019/09/11(水) 21:27:06 

    偉そうに語る態度が鼻につく

    +17

    -2

  • 4228. 匿名 2019/09/11(水) 21:28:54 

    >>4204
    親父さんの総理時代とは違うからね。
    SNSの発達がすごいもん。
    誰しもちゃんとしてないとすぐメッキ剥がれるわ。

    +25

    -1

  • 4229. 匿名 2019/09/11(水) 21:29:30 

    >>4224
    男じゃないけど進次郎はイケメンと思った事ない
    腫れぼったい目元、くすんだ顔色だし…
    兄はイケメンと思うが

    +9

    -2

  • 4230. 匿名 2019/09/11(水) 21:35:32 

    なんか急に-(マイナス)付き始めたんだけど何で?

    +3

    -2

  • 4231. 匿名 2019/09/11(水) 21:36:45 

    >>4207
    そうかしら?
    じゃあ、結婚の発表の際、なんで進次郎に総理官邸を貸したの?

    +5

    -0

  • 4232. 匿名 2019/09/11(水) 21:37:16 

    進さまは生でみるとすごいイケメンよ

    +3

    -11

  • 4233. 匿名 2019/09/11(水) 21:38:10 

    地方のニュースで進次郎が演説で地元アゲリップサービスしてるシーンが放送してたんだけどさ、こんなことで騙される有権者もむかっ腹が立ったわ。聴衆の笑い声がジジババばっかだったし。

    +20

    -1

  • 4234. 匿名 2019/09/11(水) 21:38:24 

    へー。工作員ってほんとにいるんだね。まあ頑張ってね。

    +5

    -1

  • 4235. 匿名 2019/09/11(水) 21:44:06 

    進さまが毎日テレビで見れるだけで幸せ

    +0

    -11

  • 4236. 匿名 2019/09/11(水) 21:52:48 

    >>4233
    やっぱり自民の偉い方達も進次郎大臣推してる。
    次の総裁選出るべきって言ってる。
    2年後もっと社会問題は増えて質も重くなっていくだろうし、実務能力も人間対応能力も高い人でないと大変な社会になると思う。
    なのになんで押し押しなんだろう?

    +8

    -0

  • 4237. 匿名 2019/09/11(水) 21:59:54 

    進次郎がカンペなしで英語スピーチやディベートしているところ、聞いたことある人、いる?

    わたし、聞いたことないんだが

    テレビは持ち上げるけど、いくらアメリカ留学帰りとはいえ、関東学院大学出身じゃまともなスピーチ英語が身につくんだろうか?

    +25

    -1

  • 4238. 匿名 2019/09/11(水) 21:59:56 

    ちょっと待て、被災地行くっていって、福島に行くだと?
    ちーばっ!
    アクアラインで千葉行ってこいよ!
    空気読めなさ過ぎ、政治家向いてないわ。

    +13

    -0

  • 4239. 匿名 2019/09/11(水) 22:04:17 

    千葉には森田健作がいるでしょ

    +1

    -1

  • 4240. 匿名 2019/09/11(水) 22:08:20 

    >>4200
    ちゃんとニュース観てる人にも、イメージだけで投票する馬鹿にもアピールしなきゃいけないから、少しはね?むしろ入閣しちゃえば暴走しにくいし親父も黙るだろうからいい判断だったのかもしれない。あとは馬脚を全開にしてくれるのを待つだけ。

    +5

    -1

  • 4241. 匿名 2019/09/11(水) 22:11:25 

    安倍総理が進次郎に仕掛けた位打ちだと思いたい!

    +11

    -0

  • 4242. 匿名 2019/09/11(水) 22:15:33 

    この人は置いておいて
    今河野さんのTwitterみたら千葉の台風関係で早速動いてくれたたいで安心しました

    +14

    -0

  • 4243. 匿名 2019/09/11(水) 22:19:21 

    4代続いて大臣、あと20年後総理になる可能性はありえるかも。嫌だけど。

    +2

    -0

  • 4244. 匿名 2019/09/11(水) 22:22:29 

    立憲民主党の福山幹事長は記者団に対し、「『国民不在のお友達、側近重用内閣』だ。何を目指しているのか全くわからず、期待感も高揚感もない」と述べました。

    また萩生田文部科学大臣について、「まさに加計学園をめぐる問題の当事者のひとりであり、事実関係について審議をしていかなければならない」と指摘しました。

    一方で、小泉進次郎環境大臣については「汚染水や廃炉などの課題に果敢に取り組んでほしい。経済産業省と互角に渡り合い、脱原発の道筋をつけてほしい」と期待を示しました。

    +3

    -0

  • 4245. 匿名 2019/09/11(水) 22:24:06 

    >>4244
    立憲の在日福山が小泉進次郎「だけ」を応援するということは...

    +20

    -0

  • 4246. 匿名 2019/09/11(水) 22:26:28 

    ちょっとまってよ
    萩生田の 早稲田実業から明大ってのもなんだかなー
    正直いって小泉純一郎だって地元の名門高校だけど、この人だって二世なんだからどんな力が働いて合格できたかわかんないんだしいった大学が縁故だらけの慶應大学だもんなー

    関東学院がバカだバカだっていうけど他の私大だってたいがいでしょ、推薦や縁故なんでもありじゃん。とにかく今の大学のイメージで語らないほうがいいよ。
    もうmoryKAKEでなんでもありってのわかったでしょ?

    +0

    -2

  • 4247. 匿名 2019/09/11(水) 22:29:01 

    進次郎ってのは台本覚えるのは兄より得意みたいね

    英語のスピーチ、間もよーく暗記できてた

    もっとも福田さんみたいに流暢な英語で自分の意見を余裕持って言えたりはしないだろうけど

    +4

    -0

  • 4248. 匿名 2019/09/11(水) 22:30:50 

    着任早々日帰り出張とかってどんだけ事務方煩わせてパフォーマンスすんだよ

    こういうところが雑巾がけを ルンバ充電しただけ でやった気になっちゃった男がやりそうなこと

    +8

    -0

  • 4249. 匿名 2019/09/11(水) 22:33:49 

    >>4242
    今日の夕方の内閣発足首相会見で安倍総理が支援を増やすと冒頭で発表してたからね。

    +0

    -0

  • 4250. 匿名 2019/09/11(水) 22:39:06 

    もし、進次郎が不祥事をおこしたらマスコミは報道するんですかね?

    滝クリと離婚したとかはどうでもいいけど。

    +6

    -0

  • 4251. 匿名 2019/09/11(水) 22:40:36 

    ひるおびで進次郎が総理になって貰いたい世論が30%以上いたけど本当かなあ?

    安倍総理は20%で進次郎の次に期待されてたけど。

    +8

    -1

  • 4252. 匿名 2019/09/11(水) 22:43:48 

    >>4251
    ガルちゃんは世論とはかけ離れてるね。
    私も小泉さんに期待してる。

    +3

    -29

  • 4253. 匿名 2019/09/11(水) 22:45:26 

    進次郎さんの盟友の方がテレビで話してるけど、知識も政治把握も話し方も伝え方もちゃんとしてる。(元官僚)
    同じ自民の若手なのにマスコミの注目度でこんなに差が……

    +16

    -0

  • 4254. 匿名 2019/09/11(水) 22:48:06 

    権力者の子に生まれないと、人生詰みなんだなってのを、このボンボン見てると思い出さされる。
    から、見たくない。

    +4

    -2

  • 4255. 匿名 2019/09/11(水) 22:49:37 

    学歴が低くても総理になっていい
    田中角栄がそうだった
    ただし、裸一貫、なんの後ろ盾もなく、独力でその道を築き上げるだけの能力、胆力、人間性があり、学歴をもってしても越えられない実績がある場合に限る
    これほど恵まれた環境で、この程度ならその能力は推して知るべし
    総理になってはいけない人物の代表例

    +45

    -2

  • 4256. 匿名 2019/09/11(水) 22:49:41 

    >>4251
    こういう世論て中学〜年配の人口の何%に聞いてるの? かなりの人口数にキチッと聞いて欲しい。

    +4

    -0

  • 4257. 匿名 2019/09/11(水) 23:00:21 

    >>4235
    おばあちゃん、幸せそうで何よりです

    +0

    -0

  • 4258. 匿名 2019/09/11(水) 23:04:28 

    >>4195
    重要ポストじゃないって意味だよ

    +7

    -0

  • 4259. 匿名 2019/09/11(水) 23:11:25 

    小泉進次郎大臣「日本って固いね、古いね」
    小泉進次郎大臣「日本って固いね、古いね」
    小泉進次郎大臣「日本って固いね、古いね」snjpn.net

    「あす、福島に行きます」「日本って固いね。古いね」小泉進次郎氏が環境大臣就任に意気込み、報道に苦言も ▼記事によると… ・環境相で初入閣する小泉進次郎衆議院議員が11日午後、囲み取材に応じ、記者団の質

    +1

    -22

  • 4260. 匿名 2019/09/11(水) 23:12:18 

    冗談抜きで将来こいつが総理になったら本気で国外へ移住を考えてます
    戸建とかマンションとかムダな買い物せず、その時のためにお金しっかり貯めとかなくちゃ

    おススメの移住先教えてください!

    +8

    -2

  • 4261. 匿名 2019/09/11(水) 23:15:33 

    福島も大切。大切だけどまず停電してる地域に飛んで行って指示を出しなよ!
    だからパフォーマンスだけって言われるんだよ

    +26

    -1

  • 4262. 匿名 2019/09/11(水) 23:16:18 

    クリステル「計画通り♪(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆」

    +14

    -1

  • 4263. 匿名 2019/09/11(水) 23:20:49 

    >>1221
    政治家は学歴だけじゃない賢さが必要。
    以前不祥事を起こした出会い系バー通いの元官僚は東大法学部卒だしな。

    +3

    -3

  • 4264. 匿名 2019/09/11(水) 23:25:14 

    >>4263
    このハゲーも東大からの官僚でしょ?
    たしか弁護士と不倫してる何とかしおりって国会議員も東大だしね。

    +0

    -4

  • 4265. 匿名 2019/09/11(水) 23:31:02 

    育休とってもいいんじゃない

    歳費はもらわないことが条件だけど
    会社員だってその間は給料は貰ってないんだから
    会社員が貰ってるのは雇用保険から育児休業手当だしね

    さすがに歳費を貰ってたら人として世界一の最下層人間だとみなすわ
    軽蔑する

    +10

    -0

  • 4266. 匿名 2019/09/11(水) 23:35:55 

    政治家だもん
    メチャクチャ賢い人だけが許される仕事だよ
    国民の負託を受けてるんだから
    世襲には条件を厳しくして
    共通テストで最低限の知識のないもの立候補できないようにして欲しい

    +20

    -0

  • 4267. 匿名 2019/09/11(水) 23:36:45 

    >>4265
    そんなけじめは、4代政治屋稼業で食べてきた小泉一族の脳内には無いと思うよ

    +16

    -0

  • 4268. 匿名 2019/09/11(水) 23:41:22 

    目がヤバイ人の目だと思う。

    +27

    -1

  • 4269. 匿名 2019/09/11(水) 23:41:51 

    小泉組の4代目。

    祖父は東京大空襲の指揮官ルメイに一等勲章を与え、
    父親は郵政破壊、雇用破壊、日本破壊、朝鮮びいき、
    そして自分は農業破壊、今度は人口削減計画のために
    汚染土で農作物を作らせるつもり?

    内閣改造 小泉進次郎氏の入閣固まる 初入閣

    +10

    -1

  • 4270. 匿名 2019/09/11(水) 23:42:08 

    >>4260


    3000万以上必死に貯めてモナコ辺りは?
    アジアなら親日の国がいいかも

    +0

    -0

  • 4271. 匿名 2019/09/11(水) 23:44:00 

    >>4261

    純一郎や進次郎のバックは日本のマスコミを
    コントロールしているCSIS(旧GHQ)

    CSISがバックにいるとマスコミは総アゲするよね
    分かりやすい
    内閣改造 小泉進次郎氏の入閣固まる 初入閣

    +3

    -3

  • 4272. 匿名 2019/09/11(水) 23:45:21 

    >>4266

    政治屋ではなく、政治屋です。

    日本のタブーを総なめしている一家です。
    Bタブー、893タブー、在日タブー。

    +7

    -0

  • 4273. 匿名 2019/09/11(水) 23:46:24 

    小泉純一郎も進次郎も、グローバリストにしてポピュリスト。

    踊らされるのは韓流ブームに沸いたB層オバサンと、
    頭の弱いFラン層。

    +22

    -0

  • 4274. 匿名 2019/09/11(水) 23:48:00 

    >>4253

    ご主人様のCSISが準備していくれたセリフを言っているだけですから。

    官僚も、日米合同会議に出て、そこで売国奴法案を作っているから
    バックは一緒ですよね。

    +4

    -0

  • 4275. 匿名 2019/09/11(水) 23:49:13 

    >>4210

    若手のホープ(笑)


    内閣改造 小泉進次郎氏の入閣固まる 初入閣

    +12

    -0

  • 4276. 匿名 2019/09/11(水) 23:49:39 

    >>4198
    でもまぁぶっちゃけこういう人が多いんじゃないか?印象で投票する感じ
    政治について興味もって調べる人の方が少ない気がする…
    だから政治家は媚びを売るんだよ

    +0

    -0

  • 4277. 匿名 2019/09/12(木) 00:10:26 

    >>4017
    話の内容が空っぽでつまんない矢部っちと腹黒く計算高い嫌われ者の宮迫を足して2で割るんですね。
    はい、確かにシンジローになりました! あ…外見のことでしたか?

    +3

    -0

  • 4278. 匿名 2019/09/12(木) 00:55:25 

    とにかく河野太郎さんが更迭されなくて良かった。
    あれくらい韓国に対して堂々と渡り合える大臣はいないよ。進次郎と同じ二世なんだよね?肝が据わってる

    +40

    -0

  • 4279. 匿名 2019/09/12(木) 01:10:58 

    N国や進次郎トピの上の方のプラマイ見ると
    皆さん理解してるみたいでひとまず安心?

    +0

    -0

  • 4280. 匿名 2019/09/12(木) 01:25:51 

    大臣は国の顔
    コネも金もあったのに
    バカ大しか出られない かなりのバカ
    国際会議とか出るつもり?
    有名大学の科学者ばっかりだよ
    足を引っ張るだけだよ恥ずかしい
    バカで想像力ないから不安もないのか

    +8

    -1

  • 4281. 匿名 2019/09/12(木) 01:38:55 

    >>4268
    私も目が怖い、父親に似た朝鮮人の目付きが日本人にはない目だと思う。
    兄は母に似てぱっちり目。
    父親純一郎から、妊婦の時に母は進次郎の弟と共に捨てられた、三男は三兄弟で一番父純一郎にソックリで瓜二つだ。
    父純一郎の様に、愛情深い父親になりたいか、進次郎は言うけど、自分の産みの母共に弟も捨てた父親が愛情深いかな。
    三男が会いたいと何度も言うが、父純一郎は 成人しても、中々三男に会ってやらなかった。
    愛情深くないし、放置して見捨てたやん。

    +15

    -1

  • 4282. 匿名 2019/09/12(木) 02:01:35 

    選挙には、元国籍と帰化年月日を必ず記載を義務づけることだ。
    アメリカも他国も、日系ブラジル人とか、フィリピン系アメリカ人とかを言う。
    とても大事な事、ここには関係ないが、モデルの水原キコとかアメリカ人ハーフで売り込みしてるが、アメリカ人ても父親はフィリピン人どよね。
    母は韓国人だから、日本人の血は全くなし。
    だが、日本人名前名乗り在日してる。
    フィリピン系アメリカ人父と、韓国人の母と言わないと正確ではない。
    在日韓国人の母と、妹と、在日として日本人風な名前で日本に住む。
    だから、本名でモデルを!とか言われてる。
    何々系日本人と言わないとダメだと思う。
    在日が好んで使う名前が、何太郎、何二郎、一友、一茂、一枝、割と古風な名前を付ける傾向あり。
    資質や気質は中韓国と、日本人は全く違う。
    日本人でシツコイ人はしらないが、ニュースで見る隣国人は異常な程に、シツコイ気質だと思う。

    +7

    -0

  • 4283. 匿名 2019/09/12(木) 02:14:03 

    >>4280
    全て無回答をみるとただのお馬鹿じゃなく、LDや発達障害なんじゃないかと。
    ちょっと心配になる。
    対話や討論はできなさそう。台詞を覚えてそのまま話すことは得意そうなのがなんとも、顔つきも表情が乏しいね

    +10

    -3

  • 4284. 匿名 2019/09/12(木) 02:58:48 

    >>4281
    親に見捨てられないように、恐怖を感じてるんだと思う。で、親に媚びを一生懸命売ってる。
    私は、進次郎がデキ婚会見の時に、「政治家としては見習いたくないが、父親として見習いたい」みたいな事言った時に、すごい捻れた心理を感じ。
    専門家じゃないから知らないけど、鑑定する人がすれば、病名つくような心理状態なんじゃないかね。
    まぁ、そんな大層なもんでもなく、単に父親におんぶに抱っこの情けない男だってだけの話かも知れんが。

    +4

    -0

  • 4285. 匿名 2019/09/12(木) 02:59:02 

    目がなんかいやな予感しかない感じ
    見た目全体は良いけど(小泉孝太郎の兄だし)

    小泉政権の悪夢
    若い世代に
    わかりやすく伝えていかなきゃ
    中国朝鮮にますます侵略されちゃう

    +7

    -0

  • 4286. 匿名 2019/09/12(木) 04:16:46 

    >>4002
    将来の総理に向けて弾みがつくからね
    私もうれしいよ

    +0

    -6

  • 4287. 匿名 2019/09/12(木) 04:22:03 

    >>4150
    わかる気がする
    あれで声が登山家の野口健だったら
    お、おぅって感じ

    +0

    -0

  • 4288. 匿名 2019/09/12(木) 04:25:33 

    >>4273
    某宗教団体の婦人部がまさにそれ

    +4

    -0

  • 4289. 匿名 2019/09/12(木) 04:30:00 

    >>4284
    お母さんも在日企業の旧エスエス製薬のご令嬢らしく同胞意識高いと思ったわ

    +9

    -0

  • 4290. 匿名 2019/09/12(木) 04:45:07 

    >>4212
    重みのない言い回し今の芸能界では意外と兄さんより役者向きかも

    +0

    -0

  • 4291. 匿名 2019/09/12(木) 06:18:38 

    マスコミが親日派という人らも胡散臭い。

    進次郎は今回は頼まれてもいない癖に「断らない」と言ったらしいね。

    +4

    -0

  • 4292. 匿名 2019/09/12(木) 06:21:12 

    進次郎が将来の総理大臣に期待する?

    勘弁してくれよ+ 期待してる-

    +21

    -0

  • 4293. 匿名 2019/09/12(木) 06:35:15 

    育休はちょこちょこ取るんだってさ。

    ガッツリ毎日育休を取るんじゃなくて半休とか一時間二時間取れる時にちょこちょこっと取るんだってさ。

    これって閣僚も育児も半端すぎるような。要するに仕事に影響のない範囲で休みたい時にちょこちょこっと数時間育休取るだけでしょ?

    私なら邪魔なだけ。しかも半休取ると赤ちゃんがお昼寝してやっと一人でゆっくり出来ると思った時に「ただいま」なんて来られた日には😡

    +7

    -0

  • 4294. 匿名 2019/09/12(木) 06:36:13 

    小泉は中身空っぽで官僚にもっともらしいこと吹き込まれたら思い通りに動かせるから炭素税とか環境税通す為に選ばれたんじゃないかと聞いて有り得そうと思った。

    +2

    -0

  • 4295. 匿名 2019/09/12(木) 06:42:29 

    そういえば東京って千葉県の近くだよね? 同じ関東だし千葉県から東京のどこかの会社に出社してる人だっているよね?

    あんなに「ドヤー」と話しておいて「日本は固いね古いね」と言っておきながら千葉県の数十万という世帯がまだ停電中だし家が壊れたり被害もかなりあったのに今回の台風被害に合われた皆様にお見舞いの言葉行った?

    私は途中から「妻の不安を」と話してたところから見たんだけど結構長く生で話してたよね? 内閣改造というより進次郎特集みたいな感じだったけど。

    +9

    -0

  • 4296. 匿名 2019/09/12(木) 07:10:50 

    顔が生理的に無理
    薄情そうな顔
    喋り方が生理的に無理
    ことごとく父さんの話題出すな

    +19

    -0

  • 4297. 匿名 2019/09/12(木) 07:13:08 

    >>4268
    モラ男っぽいよね

    +3

    -0

  • 4298. 匿名 2019/09/12(木) 07:24:26 

    >>4251
    10人中3人とかじゃないよね?どういう層にどうやって調べてなんて答えたのか気になる。マスゴミが信用出来ないので。

    +5

    -0

  • 4299. 匿名 2019/09/12(木) 07:25:48 

    >>4296
    父親の真似してるんだろうけど、この歳で敬語が使えてないの、おかしいと思う。

    +9

    -0

  • 4300. 匿名 2019/09/12(木) 07:26:32 

    >>4293
    最悪だね!!イクメンアピールなんだろうけど。

    +4

    -0

  • 4301. 匿名 2019/09/12(木) 07:50:49 

    >>4250
    不祥事を起こしたら、もちろん黙殺よ。
    ネットでいくら騒がれようがスルーし続けるのよ。
    どこぞのひき逃げおじいちゃんと同じで、日本のメディアはとっくに権力機構に取り込まれてるわよ。
    たとえば、小泉純一郎の規制緩和政策、経済学や歴史をある程度勉強した人間なら、格差社会につながることぐらい、誰でも知ってたわ。
    でも、あえてそれを報じず、自民党が有権者を騙すことに加担したのよ。

    +18

    -0

  • 4302. 匿名 2019/09/12(木) 08:08:21 

    育休欲しいならせめて大臣にならなければ良いんじゃないの
    何が日本は古いねだよ

    +29

    -1

  • 4303. 匿名 2019/09/12(木) 08:11:35 

    日本の一般企業で働いた事もない人が育休とかなんて言うのだろう一般企業で男性が取得したら色々と大変で皆が皆取得とれるわけじゃない
    ご自身が取得してもじゃあ企業も皆取ってねってなる訳じゃない
    個人的には一般企業で就業経験も無い人が入閣してなにをやるんだろうと何をやるんだろうと思う

    +24

    -0

  • 4304. 匿名 2019/09/12(木) 08:25:35 

    >>157

    朝鮮銀行に勤めていたり、東京大空襲を指揮した
    ルメイに勲章を与えた朝鮮人朴(鮫島)純也の孫。
    内閣改造 小泉進次郎氏の入閣固まる 初入閣

    +31

    -0

  • 4305. 匿名 2019/09/12(木) 08:29:56 

    >>4283

    東大卒官僚のエリート玉木雄一郎と、Fラン+親とユダヤコネで
    アイビーリーグのコロンビアへ学歴ロンダした進次郎は
    口も利かない目も合わさない不仲。

    玉木さんを推すつもりはないけど、偏差値やIQが20違うと
    話は合わない、上が下に合わせるしかないから、進次郎との
    雑誌対談は苦痛でしかなかったと思う。

    数千枚もショット執ると一枚は互いに笑っているのが撮れるらしく
    それで何とか体裁を整えたと、自民党幹部から聞いた。

    +18

    -1

  • 4306. 匿名 2019/09/12(木) 08:32:28 

    >>4280

    今年は消費税増税だから、非難を浴びないように、
    1年前にちゃっかり国会議員たちは自分たちの給料だけ
    2割もアップ。馬鹿でもなんでもいいから、血税=
    給料分の仕事はしろ。

    内閣改造 小泉進次郎氏の入閣固まる 初入閣

    +30

    -0

  • 4307. 匿名 2019/09/12(木) 08:35:33 

    >>4298

    CSIS=旧GHQが進次郎のバック。
    パフォーマンスやセリフは彼らがすべてお膳立てしていて
    日本のマスコミや報道をすべて牛耳っているから
    オヤジの代以来、情報操作は小泉組のお家芸です。


    内閣改造 小泉進次郎氏の入閣固まる 初入閣

    +4

    -0

  • 4308. 匿名 2019/09/12(木) 08:37:54 

    >>4283

    あの冷酷で無慈悲なところは、発達障害というより
    人格障害、サイコパスのような気がする。

    グローバリストの親玉たちにしてみれば、
    馬鹿の方が操りやすいのだろうけど。

    +12

    -0

  • 4309. 匿名 2019/09/12(木) 08:47:57 

    >>4131

    小泉純一郎だけでなく、これまでこれからの進次郎の売国奴政策の
    被害は、支持者たちだけが受けて欲しい。

    内閣改造 小泉進次郎氏の入閣固まる 初入閣

    +10

    -0

  • 4310. 匿名 2019/09/12(木) 09:17:31 

    >>4278
    政権が民主に変わった時、このままじゃ自民党はダメだ変わらなければって語気を強めてマスコミに話していたのが印象的でした。本当に悔しそうで。
    その時から応援しています。

    +6

    -1

  • 4311. 匿名 2019/09/12(木) 09:27:36 

    >>4310
    ごめんなさい!間違えてマイナス押しました。
    私も、日本の漢河野さん推しです!

    +5

    -0

  • 4312. 匿名 2019/09/12(木) 09:52:38 

    >>4266

    売国奴と、外国籍・帰化人も、禁止して欲しいわ。

    +7

    -0

  • 4313. 匿名 2019/09/12(木) 11:19:30 

    >>4308
    サイコなら表上は魅力的でだから当てはまらないのでは?
    国民にお馬鹿丸出しだよ?

    +2

    -0

  • 4314. 匿名 2019/09/12(木) 12:05:26 

    >>4156
    >>4153
    ごめん!
    コメントする番号間違えたみたい。

    進次郎カッコいいキャーッって、職場のオバサン達が騒いでる、ってやつにコメントするはずだった。

    言い出しっぺが在日で、周りが同調

    +5

    -0

  • 4315. 匿名 2019/09/12(木) 12:07:52 

    >>4225
    >>4183
    さすがに韓国産は売れないんだろうねw

    +0

    -0

  • 4316. 匿名 2019/09/12(木) 12:13:17 

    内閣改造 小泉進次郎氏の入閣固まる 初入閣

    +2

    -0

  • 4317. 匿名 2019/09/12(木) 12:13:47 

    こんなバカが大臣やったら
    官僚の言いなりになってまた税金の無駄遣いか
    良識あるマトモな官僚の意見を聞かずに暴挙に出るか
    どちらにしろロクなことにならない気がする

    +9

    -0

  • 4318. 匿名 2019/09/12(木) 12:24:26 

    数年前までテレビや新聞がまさかウソをつくわけない、乗っ取られてるなんてまさかぁ、と思ってた。
    でも今は進次郎の入閣ひとつとってもネットとの温度差に唖然とする。テレビにでてる人たちも最近はリトマス紙みたいに正体がバレバレになってる。やればやるほど素性がバレる。

    +17

    -0

  • 4319. 匿名 2019/09/12(木) 12:29:24 

    すっっっごい嫌だけど、いつかどうせ総理なるようになるならきちんと役を与えるの大事かも。それこそ外でワーワーそれっぽいことばかり言って政治家続けて党に選ばれて総理になられても困る。ちょっとは揉まれてみろよと思ってたからいいかも。こういう人は一回国民たちや政治家に叩かれたらいいんだよ。

    +1

    -1

  • 4320. 匿名 2019/09/12(木) 12:32:15 

    今、バイキングでアホが喋ってて、面白いw

    +10

    -0

  • 4321. 匿名 2019/09/12(木) 12:33:36 

    >>4320
    でた!
    ファクトww

    +1

    -0

  • 4322. 匿名 2019/09/12(木) 12:34:57 

    国会議員あがってたの?私は教師だけど十年前くらいに県が金なくなったとかで下げられたわ。そりゃ税金もらってるし民間よりもらってる職業だけど、土日も部活して昼間は授業して夜は事務作業して残業代もない。私たちを上げろとは言わない。そちらだけいい思いするな。

    +4

    -0

  • 4323. 匿名 2019/09/12(木) 12:36:02 

    ちゃんと働け

    +4

    -0

  • 4324. 匿名 2019/09/12(木) 12:38:32 

    >>4320
    楠田えりこがめちゃめちゃ頷いてて、キモイ

    +1

    -0

  • 4325. 匿名 2019/09/12(木) 12:45:22 

    連日マスコミによる小泉への持ち上げや期待しまくりな姿が怖い。
    小泉に対してだけ皮肉言わずに優しいよね。
    父親に対してもべた褒めなのが怖い。

    小泉はこれから環境相になるんだし現在進行形で起きてる台風被害について語るか、千葉への支援呼び掛けるとかすればいいのに、個人的な意気込みや政治活動とは一切関係ない妻子に関する意気込みまで話してて、これから環境相としての務めを果たせるとは思えないな。

    +20

    -0

  • 4326. 匿名 2019/09/12(木) 12:48:36 

    進次郎が眩しすぎて他が見えない?

    +1

    -1

  • 4327. 匿名 2019/09/12(木) 12:54:13 

    ちょこちょこ育休って育休に入るの? 妻にとっては旦那さんがちょこちょこ育休とったら嬉しいの?

    半ドンや二時間、三時間仕事して帰って子供の面倒を見るのは育休に入るの?

    なんか「ガッツリ育休とらないでちょこちょこ育休を取れるでしょ。働きなさいよ」と改悪に向かっていると思うのは私だけ?

    +5

    -0

  • 4328. 匿名 2019/09/12(木) 12:58:47 

    進次郎にマスコミ18分 40人 他は1分

    +2

    -0

  • 4329. 匿名 2019/09/12(木) 12:59:56 

    >>1484
    都合の悪いアンケートは破り捨ててそうだよねw

    昨日、TBSの人に声かけられて、カメラ嫌だから断ったんだけど、在っぽい図体でかくて酒焼けした声だった

    +5

    -0

  • 4330. 匿名 2019/09/12(木) 13:02:42 

    >>2793
    しかもその核は日本のパチンコマネーで日本にいる在日の大学の先生が協力して作ってる。
    そしてパチンコマネーは国会議員にも警察にも流れてるよね。

    +5

    -0

  • 4331. 匿名 2019/09/12(木) 13:03:54 

    >>1520
    お腹よじれるwww

    +1

    -0

  • 4332. 匿名 2019/09/12(木) 13:05:26 

    マスゴミの進次郎あげが気持ち悪い。

    田崎さん「2日時間あったので(話し方が)上手いですけどまあまあですね」w

    +8

    -0

  • 4333. 匿名 2019/09/12(木) 13:09:42 

    進次郎、記者会見の沢山のマイクにうもれて見えた
    思ってた以上に背が低いんだね

    +7

    -0

  • 4334. 匿名 2019/09/12(木) 13:20:16 

    官房長官と首相のお墨付きやぞ
    進次郎に文句言うってことは推薦した2人を否定することになるんやで

    +0

    -8

  • 4335. 匿名 2019/09/12(木) 13:30:31 

    ほいよあんたらの好きなガースーね

    +1

    -5

  • 4336. 匿名 2019/09/12(木) 13:31:50 

    東京都知事は小池百合子さんの続投がいいですか?

    +0

    -1

  • 4337. 匿名 2019/09/12(木) 13:34:47 

    朝日新聞では進次郎が入閣したいと菅さんや周りに言って周りが安倍総理に「入閣したいそうですがどうでしょうか?」みたいな感じで言ったらしい。

    +5

    -0

  • 4338. 匿名 2019/09/12(木) 15:24:53 

    進次郎育休→国民皆育休推進
    これに待ったをかけるのが経団連あたりかな→安倍ちゃん奥義「必殺忖度仲良しごっこ」→進次郎の育休潰したよ会長

    面白いことにIT推進と地方創生の大臣が老いぼれすぎる…

    +0

    -0

  • 4339. 匿名 2019/09/12(木) 16:46:39 

    福島に行くより、停電続いている千葉や、豪雨被害が酷い北九州に行くべきなんじゃないかと思う。

    +12

    -0

  • 4340. 匿名 2019/09/12(木) 18:12:15 

    進次郎は純一郎のコピーそのものだから、環境相になってするのは、おそらく純一郎と同じように原発批判じゃないかな。
    そしておそらくは、化石燃料活用の世の中への回帰を目指すのよ。
    え?なんでそんなことをすると思うんだって?
    決まってるじゃない。それが自民党の親分たるアメリカ共和党のご意向だからよ。
    現にアメリカ共和党出の大統領トランプだって、地球温暖化なんて嘘っぱちだと言いながら、地球温暖化を阻止するために結ばれたパリ協定を脱退したじゃないの。
    こいつらは金儲けの為になら何でもするわよ。石油資本からの献金の方が、自然環境より大事でしょうからね。

    +0

    -0

  • 4341. 匿名 2019/09/12(木) 18:29:14 

    >>4325
    マスコミはもう自民党ベッタリの報道しかできないのよ。
    おそらくこれからもずっと。
    露骨になったのは、やっぱり、小泉純一郎あたりから。批判的な意見を口にする知識人はほとんど干されたわ。
    笑顔で小泉元総理をべた褒めしたいた連中は、いまもいろんな番組で司会やキャスターにおさまってる。
    怖い国になったわよねえ、日本もさ。

    +8

    -2

  • 4342. 匿名 2019/09/12(木) 18:39:19 

    地元人気投票だけで勝ち上がってきた人、台風15号の爪跡で地元大手自動車メーカーの追浜工場が一部冠水したり、神奈川県内でも金沢港周辺の工場が被害、鎌倉停電、逗子土砂崩れ等どう思っているの?神奈川県知事と災害の件で繋がってますか?福島へまず行くとか行って、台風被害の人達にも気を配っているの?それとも、TV報道がカットしているの?進次郎下げ報道もあるから、言動に気をつけて、要領悪そうだから支持している地元民も心配してるんじゃない?

    +2

    -0

  • 4343. 匿名 2019/09/12(木) 19:02:00 

    さっさと育休とって。政治に参加しなくていいよ。
    私は下手に仕事されるより、捨て銭(進次郎のお給金)したほうがいいな。

    +4

    -0

  • 4344. 匿名 2019/09/12(木) 19:28:38 

    >>4343
    確かに。
    変な増税政策とかされるより。
    お休みなさい、だわ。
    クリステル様は政治家の妻の型にはまらないと仰せなわけだから、バリバリ働いてもらって、進次郎は育児に専念でいいよ。
    で、海老蔵みたいに、ブログで大臣育休日記を更新しまくる。
    儲かるからいいんじゃない?
    下手に、身の丈にあわない大臣職で恥かくより。

    +5

    -0

  • 4345. 匿名 2019/09/12(木) 20:01:33 

    小泉家のルーツが外国に在るのかは定かではないけど、売国一家であることは間違いない。
    絶対に総理にはなってほしくないわ。

    +5

    -0

  • 4346. 匿名 2019/09/12(木) 20:28:57 

    >>4341
    田中角栄や小沢一郎は叩きまくられてたけど、福田赳夫から今の安倍晋三まで続くいわゆる自民党清和政策研究会の面々は、何をしようが司法の力からはアンタッチャブル。
    それどころか司法は、彼らの手先となって政敵を攻撃する役目を担っているといっても過言ではない。
    東京地検特捜部なんて、それしか仕事がないようなものだしね。そんな役目がないときは、年がら年中、開店休業状態みたいなものだもん。

    +0

    -0

  • 4347. 匿名 2019/09/12(木) 22:25:48 

    また朝鮮人が自民党批判してるw

    +1

    -0

  • 4348. 匿名 2019/09/13(金) 05:52:15 

    自民党って、本当はアメリカの味方じゃなくて朝鮮の味方じゃないの?
    だって、向こうとつながりの深い小泉一家が安倍とお友達じゃん。

    +0

    -2

  • 4349. 匿名 2019/09/13(金) 06:55:11 

    今まで安倍を信じてきたのに、嫌いな小泉Jrを抜擢されて困惑してるがるちゃん民たちの、曲解しまくりの受け止め方が笑える。
    実は扱いづらいから監視するために手元に置いただの、実は失敗を期待してるだの。
    違うでしょ!安倍晋三と小泉純一郎と小泉進次郎は同類なのよ!仲間なのよ!
    なんでこれだけ証拠を突きつけられても現実を肯定できないのよ?

    +2

    -2

  • 4350. 匿名 2019/09/14(土) 00:27:18 

    Fラン底辺のゴミ野郎に何ができるんだよ
    コネだけでボンクラを持ち上げんなよ

    +0

    -0

  • 4351. 匿名 2019/09/14(土) 11:36:50 

    しかし、今井絵理子が政務官なんて、これぞ本当に、日本死ね❗だと思う、いや日本沈没かな~💦安部内閣、頭おかしいわっ❕💢

    +0

    -0

  • 4352. 匿名 2019/09/14(土) 17:24:20 

    >>1810
    >>1760


    星野源は、うた上手くないよね?見た目もかっこよくないし。
    ゴリ押しがすごいよね〜👎

    +2

    -0

  • 4353. 匿名 2019/09/15(日) 00:21:14 

    このひと、目頭と目尻切開やってる?

    +1

    -0

  • 4354. 匿名 2019/09/15(日) 21:04:29 

    >>4352
    足、異常に短いし顔もデカい。声も野太い。あちらの国の人って野太いよね。

    +1

    -0

  • 4355. 匿名 2019/09/15(日) 23:51:22 

    >>966
    自分の嫁子供に食べされられるの?って思うよね。

    食わせろよ、進次郎!

    +2

    -0

  • 4356. 匿名 2019/09/15(日) 23:53:12 

    >>4354
    ショーケンはスタイル良かったよね。
    みやぞんもスタイルは良い。

    韓国人にも恵まれてる奴はいるんだね。

    +1

    -0

  • 4357. 匿名 2019/09/15(日) 23:55:51 

    >>4305
    こんな馬鹿な朝鮮人の子供産むとか無理ゲーやん。

    あ、クリステルさんも同類なんですかね。

    +3

    -0

  • 4358. 匿名 2019/09/16(月) 15:21:17 

    実はさ、おざわさんの子だったりして?
    週刊誌によれば、別れてはいるけど、まだあってるんでしょ?
    ご近所さんらしいよ。

    シンジローとどっちがいい?と言われたら、そりゃあーおざわさんの方が絶対いいやろw

    +3

    -0

  • 4359. 匿名 2019/09/27(金) 15:03:01 

    安倍さん、進次郎潰ししようとしてる気がする...

    +0

    -0

  • 4360. 匿名 2019/09/29(日) 01:53:49 

    >>520
    菅官房長官が押したらしい、本当かどうかはわからないけど…結婚報告も安倍さんでなくても菅さんの名前が先だったよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。