ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】今まであったS男・M男エピソード

406コメント2019/10/02(水) 12:42

  • 1. 匿名 2019/09/07(土) 23:56:04 

    ありますか?私は見た目がSぽい男と付き合ったとき初めてのベッドインで「僕のこと攻めて…縛って…」と言われました。

    +590

    -10

  • 2. 匿名 2019/09/07(土) 23:56:55 

    首絞められたことは何度かある

    +379

    -59

  • 3. 匿名 2019/09/07(土) 23:57:33 

    S男がいい +
    M男がいい -

    +2188

    -212

  • 4. 匿名 2019/09/07(土) 23:58:04 

    「後ろから手をまわしてニヤニヤ笑いながらしごいてほしい」
    はい別れましたとも

    +426

    -27

  • 5. 匿名 2019/09/07(土) 23:58:26 

    足コキしたら喜んでた

    +236

    -11

  • 6. 匿名 2019/09/07(土) 23:59:24 

    Sな男だったけど、き○たま揉んでぇ〜って言われた。

    +285

    -7

  • 7. 匿名 2019/09/07(土) 23:59:29 

    尿をかけて欲しいと言われたことがある。
    断ってお別れしました。

    +515

    -20

  • 8. 匿名 2019/09/07(土) 23:59:55 

    Mなのかどうかは解らないけど、
    キスマークたくさん付けてほしがる

    もちろん見えない場所に

    +337

    -1

  • 9. 匿名 2019/09/08(日) 00:00:05 

    手錠が好きな人いた

    +164

    -8

  • 10. 匿名 2019/09/08(日) 00:00:08 

    体操着とブルマと首から下げるフエを渡された

    +375

    -11

  • 11. 匿名 2019/09/08(日) 00:00:20 

    「耳と乳首は弱いんだよぉ」と言われた。
    チャラついた一見オラオラっぽい一回り年下の男に。

    引いた。

    +449

    -16

  • 12. 匿名 2019/09/08(日) 00:00:20 

    エッチの時
    めっちゃおしり叩かれたwww

    +559

    -22

  • 13. 匿名 2019/09/08(日) 00:00:52 

    おしっこ飲ませてと懇願された

    +206

    -17

  • 14. 匿名 2019/09/08(日) 00:00:52 

    黒歴史だけど元彼に夜の歌舞伎町を首輪付けて四つん這いで歩かされた

    +27

    -94

  • 15. 匿名 2019/09/08(日) 00:01:24 

    電話口で
    「入れてって言って」を要求。

    +250

    -16

  • 16. 匿名 2019/09/08(日) 00:01:28 

    本当にキモいんだけど、二人の初めての時におもちゃがいっぱい入ったポーチ持ってきた。攻めてほしいとか言われたけど普通にして、帰った。若かったから怖くてすぐ別れたよ。
    極小だった。

    +468

    -4

  • 17. 匿名 2019/09/08(日) 00:01:53 

    彼は私が痛がっている様子を見ると興奮するらしく、わざと痛がる事をするので困ってます。
    Mですが、痛いのは好きじゃないんですよね…

    +553

    -12

  • 18. 匿名 2019/09/08(日) 00:02:01 

    巨乳なんだけど
    今まで出会った男はみんな(100%)
    パイズリをやりたがる
    ワクワクしながらやっといて、思ったより気持ちよくないとかいう感じで、1回やれば満足するもよう

    +632

    -16

  • 19. 匿名 2019/09/08(日) 00:02:20 

    これ(袋)に今日1日履いたパンツ入れて

    って言われた

    昼間もLINEで
    沢山汗かいてね!って言われてた

    +364

    -14

  • 20. 匿名 2019/09/08(日) 00:02:27 

    >>14
    わぁぁぁ(・Д・)

    +127

    -1

  • 21. 匿名 2019/09/08(日) 00:02:39 

    乳首舐めて〰️って言われました。
    その日限りにしました。

    +49

    -79

  • 22. 匿名 2019/09/08(日) 00:02:41 

    おしっこ飲ませてと言われました。

    +134

    -13

  • 23. 匿名 2019/09/08(日) 00:03:11 

    タオルで手を縛られた

    +196

    -2

  • 24. 匿名 2019/09/08(日) 00:03:30 

    【下ネタ注意】今まであったS男・M男エピソード

    +192

    -2

  • 25. 匿名 2019/09/08(日) 00:03:49 

    目隠し&スパンキング(お尻叩く)

    +198

    -8

  • 26. 匿名 2019/09/08(日) 00:04:27 

    精子飲んでって言われて口の中に出された
    吐きそうになった

    +385

    -18

  • 27. 匿名 2019/09/08(日) 00:04:27 

    鏡の前でオナニーさせられた

    +199

    -12

  • 28. 匿名 2019/09/08(日) 00:04:44 

    私に使いたいとs男の元カレが手枷と足枷を用意してきたけど冷めた

    +147

    -10

  • 29. 匿名 2019/09/08(日) 00:05:16 

    コンパで知り合って、ノリも良いし面白い人だったのでそのままホテルに行った。

    でも部屋に入りいざベットに行くと、いきなりSモードになり、おい!服脱いで一人でしてみろ!俺にその間抜けな姿見せろ!と言われた。
    言う通りしたら、その私の姿を見て一人で手でし出して、そのまま果てて終わった。

    最悪男だった。

    +769

    -12

  • 30. 匿名 2019/09/08(日) 00:05:24 

    M男ならぬマグロ男は最悪だった。

    +269

    -5

  • 31. 匿名 2019/09/08(日) 00:05:59 

    何年も憧れてた人と
    ようやく初エッチのときに
    おっぱい舐められながら

    「これた○○○くんの」って

    甘えた声で言われた

    +358

    -19

  • 32. 匿名 2019/09/08(日) 00:06:22 

    初めてやるときに
    男が興奮しすぎて
    触ってもないのに先っちょから水飴みたいなのがニュルニュル出てきて、
    拭いてあげようと思って、先っちょをティッシュでかるくポンポンしたら
    「ふぁっ·····」とかいって
    イッた。

    +659

    -5

  • 33. 匿名 2019/09/08(日) 00:06:23 

    普段優しくてMっぽいんだけどエッチの時だけSになる男がいい

    +936

    -9

  • 34. 匿名 2019/09/08(日) 00:07:05 

    なんちゃってSだけど、
    前戯中に私のスマホに友達から着信。彼が勝手に通話ボタン押して私に渡してきた。
    仕方なく友達と通話したらバカ(当時の彼)が前戯の指を激しくしてきた。
    でも電話に気を取られることと、バカもテクがあるわけじゃないから別に気持ち良くない。
    でも空気読んで「友達にバレないように必死に喘ぎ声を我慢する演技」をしなきゃいけないのが非常に面倒だった。

    +1152

    -6

  • 35. 匿名 2019/09/08(日) 00:08:57 

    >>32
    ワロタw

    +395

    -2

  • 36. 匿名 2019/09/08(日) 00:09:23 

    >>3
    残念ながら現実はM男が多いらしい
    Sって疲れるもん

    +324

    -5

  • 37. 匿名 2019/09/08(日) 00:09:50 

    >>32
    それSとかMじゃなくて単に経験があまりないから敏感なだけじゃ?

    +342

    -4

  • 38. 匿名 2019/09/08(日) 00:11:03 

    >>12はほとんどプラス
    >>14はほとんどマイナス

    ガル民の好みがわかりそう

    +17

    -8

  • 39. 匿名 2019/09/08(日) 00:11:04 

    Sの人とエッチして、初めて潮吹きを経験したよー

    +118

    -15

  • 40. 匿名 2019/09/08(日) 00:11:14 

    アメリカ人の彼に3回目くらいのベットインで目隠し、手錠された時、あーCSIかクリマイのオープニングみたいに殺されるんだ、私。って思った。
    でもただのS男だった。よかった。

    +761

    -5

  • 41. 匿名 2019/09/08(日) 00:11:35 

    言い出したらきりないけど、天王寺の駅で上半身裸になったことがある。ガチムチの柔道してた男の子がドMで公園でお漏らしさせたりした。

    変態でごめんなさい。激しくどっちもです。

    +13

    -50

  • 42. 匿名 2019/09/08(日) 00:12:13 

    >>3
    こういう一般的なSM論って、ただのサービスのSとマグロのMだと思ってる。

    +344

    -3

  • 43. 匿名 2019/09/08(日) 00:13:01 

    >>39
    潮吹きって気持ちいいですか?

    +92

    -13

  • 44. 匿名 2019/09/08(日) 00:13:45 

    美容師の元彼
    あそこの毛を
    ストレートにアイロン
    していい?と聞かれた

    +537

    -15

  • 45. 匿名 2019/09/08(日) 00:13:54 

    乳房しばられてやったことある

    +67

    -11

  • 46. 匿名 2019/09/08(日) 00:15:09 

    乳首舐めてって言うのは普通?

    ちょっとびっくりしたけど、舐めて攻めてあげたらビクビクしてた。

    これはMなの?それとも普通なの?

    +265

    -6

  • 47. 匿名 2019/09/08(日) 00:15:14 

    セックス中に父親の話を持ち出したやつがいて、本当に気持ち悪かった。「親に今の姿見せられるのかー?」みたいな。
    言葉攻めって冷める。別にMじゃないし。

    +651

    -6

  • 48. 匿名 2019/09/08(日) 00:15:18 

    「豆絞りで猿轡して欲しい、いたぶって踏みつけてくれるう?」っていうから
    我に返って「は?」と言ってしまった

    +252

    -6

  • 49. 匿名 2019/09/08(日) 00:15:38 

    首締められて、苦しくて涙が出た。
    それから、わたしの頭持ってフェら。
    大号泣してるのにお構いなしでずっとやってた。

    +317

    -24

  • 50. 匿名 2019/09/08(日) 00:16:38 

    >>46
    乳首は舐めるもんだと思ってた。自分のは絶対舐めさせないけど。

    +145

    -20

  • 51. 匿名 2019/09/08(日) 00:16:58 

    M男と付き合ったことがあります。
    「イク、イっちゃう、イクー」と言って射精してました。
    私はオナホのような扱いに感じてしまいました。
    その後、すぐに別れました。

    +144

    -6

  • 52. 匿名 2019/09/08(日) 00:18:52 

    バーで飲んでる時にSMの話になって相手の男が中々のSMベテランのような口ぶりだったから盛り上がってそのままホテルへGOした
    私はSなのでM男の四肢をベッドに縛り付け猿ぐつわをして弄び始めたんだが、ベテランなのは口先だけで全然いい反応が帰ってこなくてつまらないプレーになった
    飽きたからM男を縛り付けたまま私は服を着てホテルを出た
    彼のその後は知らない
    恵比寿のウエスティンホテルを見るたび思い出す

    +470

    -23

  • 53. 匿名 2019/09/08(日) 00:19:01 

    >>43
    指で中を刺激されて出るから
    そんなに気持ちいいって感じではないよ
    水を漏らしたみたいな感じ

    +110

    -8

  • 54. 匿名 2019/09/08(日) 00:19:11 

    ク○二してくれてるときに、俺の頭を押さえつけてほしい…と。戸惑いながらも押さえつけたら、もっと強く!もっと!ねぇもっと〜!なんで力加減するの?!と泣きそうな目で言われました。同じ人ですが顔面騎乗してほしいと言われて軽く乗ってみたら、全体重かけてよ!お願い!なんで全体重かけてくれないの?!と言われ喧嘩になりました。

    +435

    -5

  • 55. 匿名 2019/09/08(日) 00:19:51 

    >>49
    よく死ななかったね

    +214

    -4

  • 56. 匿名 2019/09/08(日) 00:19:55 

    >>31
    ○に何が入るのか本当にわからないので教えて!

    +160

    -3

  • 57. 匿名 2019/09/08(日) 00:20:55 

    >>19
    私も言われたことあります!ジップロックでした。笑

    +32

    -6

  • 58. 匿名 2019/09/08(日) 00:21:06 

    S男の言葉責め。腰振りながら

    「ねぇ今何が入ってるの?どこに何が入ってるの?言ってごらん」
    「マン何?マン何に、チン何が入ってるの?」

    と最後の一語を言わせようとする。それでも言わないと

    「コって言ってごらん?」

    とアシストしてくる。で、

    「コ」

    っとだけ言うと、思ったよりツマランみたいな顔する
    そりゃほとんど、自分で言ってるんだから面白く無いだろうよ

    +799

    -7

  • 59. 匿名 2019/09/08(日) 00:22:05 

    最近付き合いだした年下の彼、普段すごく穏やかで優しいのに、エッチの時だけS。この前ホテルで「SMルームに入ろう!」と嬉しそうに言われ、いい感じにせめられた。ギャップがたまらない。

    +491

    -7

  • 60. 匿名 2019/09/08(日) 00:22:14 

    M男「オシッコとウンチを体の上に出してください」

    +7

    -38

  • 61. 匿名 2019/09/08(日) 00:22:14 

    マグロ男と付き合った事ある。
    毎回いっつも騎乗位スタートで体位変えないで騎乗位フィニッシュ。
    自分で動くの嫌がって私ばっかり。
    疲れて上手く動けないと「もっと頑張ってよー」とか言い出す。
    前戯もちょっと乳舐めるだけで本当につまんないセックスだった。

    +370

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/08(日) 00:22:27 

    >>57
    私もジップロックでした(笑)

    +38

    -1

  • 63. 匿名 2019/09/08(日) 00:22:35 

    >>10
    私は体操着とブルマを着せられた上で、俺がテニス部の顧問でお前を襲うから、お前は「先生やめてー!」と叫んで欲しい…と言われた。変態

    +358

    -4

  • 64. 匿名 2019/09/08(日) 00:23:33 

    >>56
    ごめんなさい!
    ○は相手の名前です(笑)

    +89

    -2

  • 65. 匿名 2019/09/08(日) 00:23:51 

    >>46
    好きな人とやだって言う人半々くらいいた

    +115

    -3

  • 66. 匿名 2019/09/08(日) 00:23:57 

    ハプニングバーにいたM男は
    足で乳首を思いっきりつねり潰してやったら
    イッてた...やっといてなんだが...キモかった

    +303

    -4

  • 67. 匿名 2019/09/08(日) 00:24:21 

    >>46

    データでは高学歴(知的な)ほど乳首責めが好きらしい
    ちなみにダウンタウンでは松本は好きで浜田は何がええねんらしい

    +259

    -8

  • 68. 匿名 2019/09/08(日) 00:24:30 

    ひとりプレイしたときに出した精液をひたすらペットボトルに溜めている彼氏

    +17

    -61

  • 69. 匿名 2019/09/08(日) 00:24:36 

    職場で出会った人だったんだけど
    エッチの前に
    制服に着替えてきてと言われ
    ストッキングビリビリされた

    +155

    -2

  • 70. 匿名 2019/09/08(日) 00:24:58 

    ノーマルだと思っていた、坂口憲二似の元カレ。

    「脚でやって」と言われ、本当に意味がわからなくて「何?もう一回ちゃんと言って」と聞いたら(AVでよくある「おねだりしてごら~ん」だと思ったらしく)

    「俺の◯◯◯を脚で擦って下さい」と、うっとりした顔で言われました…。

    うっとりした顔がエロかったので、タマを潰さないようにソフトにしましたが…w

    授乳スタイル?も好きでよくやらされてました。

    +245

    -3

  • 71. 匿名 2019/09/08(日) 00:25:01 

    >>17
    やられたことをやり返すといいよ
    どういう痛みかわかるから

    +109

    -4

  • 72. 匿名 2019/09/08(日) 00:25:26 

    >>46

    ツワモノになると乳首コリコリし続けただけで(ちんこ全く触らずに)射精まで達する
    俗に言うチクニーという奴

    +217

    -3

  • 73. 匿名 2019/09/08(日) 00:25:37 

    顔がブスだったり低収入な男のSは立場わかってなくてイラつくから嫌い

    +360

    -2

  • 74. 匿名 2019/09/08(日) 00:27:10 

    酔った勢いで先輩とホテル行ったら

    最中に、

    ひたすら

    ねぇ、俺のこと好き?
    ねぇ、好きって言って?ねぇ、お願い!

    を連発されてこわかった…

    私のこと好きとかじゃなくてそういう気質。

    +257

    -1

  • 75. 匿名 2019/09/08(日) 00:27:41 

    ドエムくん。なかなかイカなくてイライラしてたら、「おしっこ飲んだらすぐ逝くの」って言われて顔に股がって飲ませたらピュッて出て吹いた

    +113

    -16

  • 76. 匿名 2019/09/08(日) 00:28:23 

    >>45
    おっぱいの形悪くなって垂れる原因になるから
    やめた方がいいよ

    +53

    -7

  • 77. 匿名 2019/09/08(日) 00:29:14 

    >>58
    ガルちゃんコメント大賞ノミネート作品

    +377

    -7

  • 78. 匿名 2019/09/08(日) 00:29:43 

    彼が歩くと鈴の音がしてて不思議だったんだけど
    脱いだら両乳首に鈴付いてて、おそろいで付けよう♡と新しいの渡された

    +446

    -17

  • 79. 匿名 2019/09/08(日) 00:31:00 

    M男体験談ですが、全身舐めまわして欲しいと言われて暗闇の中せっせと舐めてたら(´ω`(⊃*⊂)を間違ってぺろっとしてしまって、その後AV女優× 2倍くらいの声で喘いでた。もっとしてくださいいいって絶叫してて。
    本当に申し訳なかったけどその人とは最後まで出来ずに生理が来たと言って帰らせていただきました…

    +321

    -6

  • 80. 匿名 2019/09/08(日) 00:31:50 

    ちんこって言わせようとしてくるやつって何が楽しいのかさっぱりわからん

    +270

    -1

  • 81. 匿名 2019/09/08(日) 00:32:45 

    週末は仕事が終わったら彼氏の家に行くんだけど、汗拭いたりウォシュレットするのは禁止。
    1日汗かいた身体の匂いを嗅いで舐めたいって言われる。
    足の指や脇はもちろんアソコは臭いほうがいいらしい。恥ずかしいけど、興奮します。

    +221

    -14

  • 82. 匿名 2019/09/08(日) 00:33:02 

    >>49
    それで良かったの?
    それともイヤだったの?

    気になる

    +48

    -18

  • 83. 匿名 2019/09/08(日) 00:34:28 

    どうしてもパンツの隙間から挿入したいM男ならいました。すっごい時間かけて前戯して本当に隅々まで舐めさせて下さいって舐め回されて。その男にとっては、ご褒美がパンツの隙間から挿入男です。

    +236

    -1

  • 84. 匿名 2019/09/08(日) 00:34:39 

    >>18
    いいなー。顔はかわいいんだけど貧乳だからうらやましい。

    +93

    -46

  • 85. 匿名 2019/09/08(日) 00:35:33 

    普段Sっ気のある男とセックスしたら、そちらの方はノーマルでがっかりした事がある

    +131

    -1

  • 86. 匿名 2019/09/08(日) 00:37:01 

    未だに謎なんだけど、私の部屋でやった後の使用済みゴムを持ち帰る人がいた。これはM男?

    +50

    -7

  • 87. 匿名 2019/09/08(日) 00:37:09 

    >>63
    おおー!変態具合凄まじいねえ。
    私は同級生の設定(相手も体操着で紅白帽を被ってる)その笛を気持ちよかったら吹いてくれとのことだった。

    +242

    -1

  • 88. 匿名 2019/09/08(日) 00:38:13 

    >>85
    それ嫌なパターンだよねー
    逆ならムラムラするのにー

    +9

    -4

  • 89. 匿名 2019/09/08(日) 00:38:14 

    >>81
    スソガで悩んでいる人は
    この男性みたいな性癖の人と付き合うと重宝されそう
    でも「僕はマ○コが臭い女性が好きです」と公言してる人と付き合えるかどうかは微妙

    +234

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/08(日) 00:38:48 

    >>68
    だんとつで気持ち悪いわ。

    +160

    -1

  • 91. 匿名 2019/09/08(日) 00:39:01 

    >>87
    笛ww
    セックスの最中にピーピー鳴ってるの想像したら吹き出しちゃったw
    すごい性癖の人がいるもんだねぇ

    +386

    -1

  • 92. 匿名 2019/09/08(日) 00:39:11 

    両方と付き合った事あるけどM男の方が前戯が丁寧でセックス上手かった

    +168

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/08(日) 00:39:49 

    >>88
    ほんとそう

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2019/09/08(日) 00:40:02 

    >>83
    女もパンツの隙間から挿入されたい人いるよね
    私とかw

    +323

    -8

  • 95. 匿名 2019/09/08(日) 00:41:22 

    乳首ピアス開けてるM男は乳首舐めてあげるとめっちゃ声出して喜んでた
    両乳首のピアスを細いチェーンで繋いで引っ張ると女よりよがってて楽しかった
    ちなみに顔は中性的なイケメンだったよ

    +152

    -3

  • 96. 匿名 2019/09/08(日) 00:44:12 

    >>91
    クソ笑った
    ピーピー鳴ってる音も強弱だったり、、
    隣の部屋の人は、な、何なんだ?!ってなるw

    +256

    -5

  • 97. 匿名 2019/09/08(日) 00:44:51 

    私じゃないけど、ガチの主従関係カップルなら知り合いにいた
    彼氏は貞操帯着けてて鍵は彼女管理
    それで1ヶ月以上禁欲させて、エッチの時も外さないで勃起すると痛いから彼氏は泣いて懇願するらしい

    +291

    -13

  • 98. 匿名 2019/09/08(日) 00:44:57 

    私がドMなもので、基本Sの男性しか受け付けないですが、過去そこまで危ないSの人には会ったことないかも〜。
    縛るとか、目隠し、攻めるだけ攻めて焦らすとかそんなもんかな。
    本物のSの人にはまだお目にかかった事ないです。

    1人だけ性格がSっぽくて大好きだったのに、いざやるってなったら、とんでもないMだったって人はいた!
    喘ぎ声は爆音でうるさいわ、あそこ弄って、痛くしてあーだこーだ要求してきてうるさいわ。
    ただただドン引き。

    +157

    -3

  • 99. 匿名 2019/09/08(日) 00:45:42 

    M男
    尿道にマドラー入れて欲しいと
    マドラー持参
    かなり痛がりながらも喜んでいました

    +26

    -20

  • 100. 匿名 2019/09/08(日) 00:46:33 

    スカ〇ロのお話はさすがにまずいですよね💦
    自粛します…

    +31

    -13

  • 101. 匿名 2019/09/08(日) 00:46:49 

    おちちをなめてぇ〜
    おちちをなめてぇ〜
    おちんちんふんで〜
    と言うドM地方公務員がいたよ。
    吹き出してしまったら顔真っ赤にして怒ってた!笑うしかないだろ!

    +339

    -3

  • 102. 匿名 2019/09/08(日) 00:46:59 

    三角木馬に乗せられたことがある
    勿論、プレイ用の怪我しないやつだけどあれマジで痛いし気持ち良さとか一切ない
    Mの人は気持ちいいのかな…

    +147

    -3

  • 103. 匿名 2019/09/08(日) 00:47:57 

    >>100
    ぜひ聞きたい!

    +23

    -6

  • 104. 匿名 2019/09/08(日) 00:48:13 

    みんなすごいね!過去を振り返ると私ってつまんないセックすばっかやってたんだなぁって気づいてちょっと寂しい。
    唯一やったのは1人でするのを見せ合いっこするくらいでした…

    +217

    -4

  • 105. 匿名 2019/09/08(日) 00:48:35 

    聞いた話で
    Mの男の人がつきあってた彼女とホテル行ったら
    目隠しされて両手縛られた状態でバスタブに寝かされて
    水道の蛇口をほそーく水が出るようにしたまま2時間放置されたって

    みんな
    なんちゃってSばかりで良かったね!!!

    +257

    -8

  • 106. 匿名 2019/09/08(日) 00:50:52 

    >>58
    何が入ってるの?とか
    何を入れて欲しいの?とか
    大体、うるせ〜!!!早くチンコを入れろ!馬鹿野郎!! と思って一応恥ずかしそうに演技するが馬鹿馬鹿しくなってしまうねん

    +262

    -7

  • 107. 匿名 2019/09/08(日) 00:51:28 

    >>61
    1人遭遇してことある!!!
    「俺騎乗位大好き」って最後まで動かなかった男!
    前戯も何もなし!
    しかも太くて大きいけどフニャフニャで、動く度に抜けるからこっちはイライラ。
    結局体調悪いって迫真の演技をして強制終了しました。

    +163

    -4

  • 108. 匿名 2019/09/08(日) 00:51:52 

    幼なじみいの話でもいいかな?その子はすごく可愛いのに男を選り好みしてたんです。でも選ぶ基準はイケメンでもなく、金持ちでもなく。よく基準が分からなかったんだけどやっとこの人だって人に出会えたと言って紹介してくれたのはすっごい優しそうな怒ったことなさそうな人。
    後々聞くと幼なじみは超絶ドSだから、なかなか付き合える人がいなかったと言ってて納得した。

    +238

    -1

  • 109. 匿名 2019/09/08(日) 00:51:59 

    わたし、貞操帯使うの好きなんだよね
    Sだという人もM化してしまうよ

    +12

    -4

  • 110. 匿名 2019/09/08(日) 00:52:30 

    寝取られっていうの?
    他の男に抱かれてる彼女を見て興奮するやつ
    あれはMなのかSなのか

    +70

    -1

  • 111. 匿名 2019/09/08(日) 00:55:14 

    >>110さん。私が寝取られたい願望あります。これは誰にも言えない言ったことも、もちろんやったこともない性癖です。まだ独身なんだけど、いつか性欲爆発したらと思うと怖くて結婚出来ずにいます…。いつも見る動画は寝取られ系。そんな私はドMです。

    +106

    -1

  • 112. 匿名 2019/09/08(日) 00:55:43 

    見た目はキリッとしてるのに乳首責められるのが大好きで、エッチする前からお願いお願いっておねだりしてくる人ならいた
    なんならそこだけでイけるくらい
    気持ち悪いかもだけど私自身、男の人が女の子みたいに喘ぐの興奮するから相性は良かった

    +196

    -2

  • 113. 匿名 2019/09/08(日) 00:57:06 

    >>111
    なるほど!となると男性側はSな気持ちなのかな…

    +7

    -5

  • 114. 匿名 2019/09/08(日) 00:58:32 

    ネットで知り合った年下ドMさんを顔見せしないで電話でいじめる関係が続いて、実際会ってプレイすることに、、今までみたいにいじめようとしたら言葉攻めに微妙に反抗し始めて、Sに徐々に変化 結局お互い譲らずS同士のおかしなプレイになり、最後は私がMで攻め抜かれた あれは一体なんだったんだろう、、

    +211

    -2

  • 115. 匿名 2019/09/08(日) 00:59:12 

    付き合って「俺はSだから」と言われての初ベッドイン。
    キスやペッティングはあったけれど、本格的なHは初めて。
    服を脱がされ、ドキドキしていたところ、彼の服を自分でバサッと脱いだときに腹が思いきり出てて、笑いそうになった。
    もう、ボヨーンって感じ。
    何となくお腹出てるっぽいなって思っていたけどここまでとは思わなかった。笑いそうになるのをこらえるのが必死。
    彼は、笑わないでいたことに気をよくしたのか今度は私を縛り始めた。
    いわゆる亀甲縛りってやつ。
    それがまあ、手慣れててあっというまに亀甲縛りの出来上がり。
    私をベッドに押し倒して全身いじめられたあと、アナルの道具持ち出して出し入れし始めた。
    アナルは抵抗あったので止めてと言ったら「拒否する権利はお前にない」と訳のわからないことを言われた。
    よく考えてみたらアナルの道具も新品でなかったから、他の女性に使ったやつだよね?
    色々無理になって別れようとしたけれど、性癖以外の所が良すぎたので未だに付き合っています。

    +18

    -54

  • 116. 匿名 2019/09/08(日) 01:01:08 

    人によるんだろうけど、付き合う男でSっ気のある人にあったことが一度もない。だから読んでて新鮮。
    都市伝説なのかなと思ってた。
    お互い反対の人を引き寄せるもんなのかな。
    「マムシドリンク飲ませてイチャイチャできないところで腕にひっついてあげる」って言って恥ずかしがりながら喜ぶような変態とばかり付き合ってるよ。

    +13

    -15

  • 117. 匿名 2019/09/08(日) 01:01:23 

    エッチの最中、ゴムしてたのに気付いたらゴムを外してて、このまま出したらお前一生オレの物(ニヤリ)って言われた。
    そのニヤリの顔がとんでもなく悪い顔でゾッとした。

    +237

    -8

  • 118. 匿名 2019/09/08(日) 01:08:00 

    私はMで相手はS。その人と初めてした日に、いい感じにいじめられて盛り上がってたんだけど、挿入直前にネタとかじゃなく、真顔で真剣に「チンポコタンで気持ちよくしてくださいは?ちゃんと言わないと入れないよ!」と言ってきた。聞き間違いかと思ったけど、やはりチンポコタンと言っていた。一気に冷めた。

    +460

    -1

  • 119. 匿名 2019/09/08(日) 01:08:22 

    ドン引き覚悟で書き込みするけどSMクラブのM嬢として働いていたことがあります。
    それはそれは色々なお客様がいらっしゃいました。
    お客様のオ○ン○ンより、頭を上に上げてはいけないとか、いきなり「馬になれ」と言われてお客様を背に乗せてお馬さんゴッコしたり。
    肛門に風船みたいなのを入れて膨らませてそれを出して私の口に入れたりしたり。
    でも一番キツかったのは水責めかな。バスタブにお水張って髪の毛掴んで水中に顔を突っ込ませるの。
    あれは死ぬかと思った。
    今、無事でいて本当に良かったと思う。

    +359

    -7

  • 120. 匿名 2019/09/08(日) 01:08:33 

    とにかく下品な事を言わせたいらしく、お尻向けて(バックの状態)で彼の方振り返りながら「ピストン頂戴」と言って欲しいと言われた。しょうがないから

    「ピストン頂戴」「ピストン頂戴」

    と冷めた気持ちで何度も繰り返して、高速パコパコされてたんだけど遅漏気味の彼に付き合って結構長い事言ってたら、そのうち「ピストン頂戴???」と自分が言ってる言葉の意味が訳わからなくなってきた。思わず

    「ちょっとまって、、、ピストン??、、ピストン頂戴って何?」

    と真顔で聞いてしまいお互い冷めてしまった事があった

    +325

    -3

  • 121. 匿名 2019/09/08(日) 01:09:02 

    >>58
    やめろ。
    面白すぎ。
    思い出し笑いしそう。
    これ系で思い出し笑いする自分が許せない。
    こんな面白いコメント書いたあなた許さない。

    +286

    -7

  • 122. 匿名 2019/09/08(日) 01:14:03 

    117
    それで本当に出来てしまった時の子は可哀想だな
    命を何だと思ってるんだろ

    +18

    -2

  • 123. 匿名 2019/09/08(日) 01:14:42 

    前に大人しそうな男性が
    「私さんに思い切り殴られたい」と急に呟いた
    私もえ?ってなった
    周りが「え?どうしたんですか」って聞き返したら
    本人は声に出したつもりがないらしく
    顔真っ赤になって、「今の俺声に出していた?
    忘れてください」といわれ、無言になった
    普通ぽい人でもいるんだなと思った

    +268

    -1

  • 124. 匿名 2019/09/08(日) 01:15:45 

    >>117
    それで本当に出来てしまった時の子は可哀想だな。
    命を何だと思ってるんだろ。
    出来た子供は、自分の女にしておく為の道具なのかな?

    +189

    -2

  • 125. 匿名 2019/09/08(日) 01:18:18 

    Mな私は全然好きだから大好きだけど、フェラチオとかイラマチオとかをさせるSっ気が多い彼がこの間「噛んで?」と言ってきました。
    一瞬戸惑って、確認しながら、甘噛みをしてみたけど、チカラ加減が分からず、彼も照れながら「ごめん(笑)」で終わりました。
    Sな彼は実はMなのか?確かめる方法ありますか?

    +15

    -2

  • 126. 匿名 2019/09/08(日) 01:19:29 

    >>44
    私の毛チリチリだから真っ直ぐにして欲しいかもw

    +140

    -1

  • 127. 匿名 2019/09/08(日) 01:22:13 

    見た目ドSなのにドMで
    「殴って…」→殴る→「あぁっ!」→殴る→「もっと殴ってえぇっ!」

    ってずっと軽めに殴ってたら(アンパンチくらいですよ笑)なんか悪いことしてる気分になって罪悪感で萎えました。

    +169

    -3

  • 128. 匿名 2019/09/08(日) 01:23:41 

    >>101
    も〰️面白過ぎるでしょうが!

    +75

    -1

  • 129. 匿名 2019/09/08(日) 01:25:05 

    最近関係を持ったS男とのこと
    私の両腕を上にあげ、片手で少し強めの力で押さえつけられながらキス、耳攻めされました
    犯されてるみたいでとっても興奮しました、、、

    +285

    -1

  • 130. 匿名 2019/09/08(日) 01:28:43 

    >>21
    乳首舐めて欲しがる男は風俗行きまくってた人の特徴なんだって 風俗では乳首を責めるらしい

    +6

    -32

  • 131. 匿名 2019/09/08(日) 01:35:09 

    昔、変わり者で売れないミュージシャンをしてるMな彼氏がいたんだけど、エッチの最中に

    ♪【when】いますぐ【why】気持ちよくなりたいから【what】 僕のチ◯コを【who】 ◯◯の
    【where】 マ◯コに【how】入れさせてください!♪

    みたいな自作のラップを歌い出して、衝撃だった。昨日職場の研修で「5W1Hとは?」みたいなことをしてて、ふと思い出した。
    【下ネタ注意】今まであったS男・M男エピソード

    +303

    -4

  • 132. 匿名 2019/09/08(日) 01:38:14 

    私はお前の性奴隷だって言えって言ってきた奴いたなぁ

    +21

    -9

  • 133. 匿名 2019/09/08(日) 01:38:38 

    >>125
    あなたがSMグッズの鼻フックを装着して彼の反応を見る
    本心から喜んでいるようならほぼ間違いなくS

    +12

    -5

  • 134. 匿名 2019/09/08(日) 01:42:16 

    >>43
    イッた後に潮吹くのは叫ぶほど気持ちいいよ

    +16

    -9

  • 135. 匿名 2019/09/08(日) 01:43:11 

    >>57
    えー!
    同じ彼かな?

    +30

    -8

  • 136. 匿名 2019/09/08(日) 01:45:01 

    >>26
    精子は1%であとは鼻水と似た前立腺液っていあ分泌液らしい。
    キモすぎる。

    +109

    -4

  • 137. 匿名 2019/09/08(日) 01:48:48 

    >>47
    なんか怖いね。
    狂気を感じる…。

    +78

    -2

  • 138. 匿名 2019/09/08(日) 01:57:30 

    前ガルちゃんの下ネタトピに書かれていた舐め犬募集専門のサイトの名前わかる方いませんか?

    +26

    -0

  • 139. 匿名 2019/09/08(日) 01:57:42 

    たまをピンヒールで踏んでと言われて
    踏み踏みしました。破裂しそうで怖かったです

    +84

    -1

  • 140. 匿名 2019/09/08(日) 01:59:11 

    「俺の事Sだと思ってただろ?違うんだよ!!Mなのっ!ほんとはM!!MだからSがうまいんだよ!!」

    って言われて彼の持参した豹柄の手錠を掛けてまんぐりがえしの状態でお尻を攻めてあげたら女の子みたいな声出してたなぁ
    「恥ずかしい見ないで…」ってお前がやれって言ったんだろって思って冷めた

    +214

    -2

  • 141. 匿名 2019/09/08(日) 02:01:56 

    弱い犬ほどよく吠えるし
    自称Sほどよく喘ぐ

    +100

    -0

  • 142. 匿名 2019/09/08(日) 02:02:51 

    日頃は優しいのにセックスの時だけちょいSになる彼氏にバックでしてる最中に
    「今、お前の腰の上にラーメン置いて食いたい」って言われて「ん??」ってなった。
    想像したらおかし過ぎるよね。

    +330

    -2

  • 143. 匿名 2019/09/08(日) 02:04:48 

    >>140
    まんぐりがえしの状態でお尻を攻められたら
    SとかMとか関係なく気持ちいいいけどねw

    +27

    -3

  • 144. 匿名 2019/09/08(日) 02:06:12 

    13歳年下のかなりイケメンなネパール人と付き合ったけど、指でする時にお尻にも指を入れてきてびっくりした。その後バックでお尻に入れられて、手と首根っこ掴まれて激しくされた。


    嫌いじゃない。


    しかし、しばらく付き合った頃に顔射されて即別れた。
    Mだけどプライドはあるねーん

    +130

    -5

  • 145. 匿名 2019/09/08(日) 02:06:57 

    >>140
    「MだからSがうまいんだよ!!」
    ほんとそれ
    彼いいこと言うね

    +198

    -2

  • 146. 匿名 2019/09/08(日) 02:10:23 

    >>144
    彼も首根っこ掴まれてアナルを激しく犯されることが好きな女性が
    顔射でキレるとは思わなかっただろうね

    +252

    -6

  • 147. 匿名 2019/09/08(日) 02:10:37 

    お互いシャワーを浴びた後、男がベッドで仰向けになったと思ったら「踏みつけて」と言った
    指示されるままに胸やお腹、二の腕の上に立つようにして全体重を乗せる
    よく分からないけど気持ち良さそうだった

    +71

    -1

  • 148. 匿名 2019/09/08(日) 02:20:35 

    若かりし頃付き合ってた医大生。
    学校で男性は前立腺が性感帯と聞いたらしく
    突然ズボンとパンツを脱いで、お尻を突き出してきた。
    指をいれて刺激して欲しいと言われたが、全力で拒否した。

    +79

    -4

  • 149. 匿名 2019/09/08(日) 02:33:03 

    お酒の過ちで初めてしてしまった時は言葉攻めがうまいSだったのに、その後私のことを好きになってからは普通になってしまった。なんなら恐る恐るという感じで私を気遣ったやり方。
    正直つまらん。

    +145

    -4

  • 150. 匿名 2019/09/08(日) 02:40:17 

    元カレだった人がM男でした。
    行為中に
    ぁああん!そこだめぇ!きもちぃいいと
    喘いでて、あっこいつ無いなと
    それ以降徐々にフェイドアウトしました。

    顔はよかったから尚更ギャップが……

    +87

    -3

  • 151. 匿名 2019/09/08(日) 02:41:49 

    >>21
    私もいわれたことあるー。
    ドン引きです。

    +8

    -16

  • 152. 匿名 2019/09/08(日) 03:05:57 

    >>61
    こういう男って風俗行ってて女性側にされるのが当たり前って価値観になってるのかな?

    +37

    -3

  • 153. 匿名 2019/09/08(日) 03:12:10 

    察してクンのM男と付き合ったことある。
    自分であーしろこーしろと言わないんだけど、明らかに普通のセックスじゃイケないし、こっちがどうして欲しいか言葉責めっていうかセックス中に聞き出さないといけない。
    「どうして欲しいか言ってごらんなさい」みたいな。
    彼のことが好きでタオルやネクタイで手首縛る、目隠し、騎乗位攻め、唾液を飲ませるくらいまでは調べて対応したけど、それ以上はリードのしようが無くて本当はどの程度のM男だったのか不明。
    今思うとまじ面倒くさい男だった。
    SMについて調べた時に満足のMとかマスターのMとかいう言葉知ったけど、ホントそうだと思った。
    私はサービスのSやらスレイブのSは無理でした。

    +76

    -4

  • 154. 匿名 2019/09/08(日) 03:12:22 

    >>34
    わかる~(笑)
    男は一人でテンション上がってノリノリなんだよね。それなのに女が冷めた反応すると不貞腐れるか不感症扱いしてくるから演技するしかないんだよね。私も遠隔操作のバイブを中に入れられて外歩かされニヤニヤしながらスイッチ入れられたけど、全く何も感じないし仕方なく感じて耐えてるふりした。クソ面倒!!

    +249

    -6

  • 155. 匿名 2019/09/08(日) 03:14:35 

    元彼乳首弱すぎて乳首だけでドライでイキました。M男でした

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2019/09/08(日) 03:23:01 

    >>87
    笛吹くとか、全裸監督と同じ設定じゃん!
    現実にそういうことする人がいることにびっくりした。

    +66

    -0

  • 157. 匿名 2019/09/08(日) 03:24:55 

    >>47
    わー、最悪過ぎる!

    「お前こそこんなこと言ってる姿母親に見せられるのか?あ?」と言ってやりたい。

    +161

    -1

  • 158. 匿名 2019/09/08(日) 03:35:50 

    私超Sなんだけど、釣り合うレベルのM男に出会えたことなくて悲しい

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2019/09/08(日) 03:50:37 

    アナル当たり前のドSな元彼。いつか合法ドラッグキメて黒人とやらせたいと言われドン引きして別れた。無職のバンドマンだった。

    +162

    -2

  • 160. 匿名 2019/09/08(日) 04:49:24 

    俺に出会えて良かったね。だって俺イイ男だから」と言ってきた男がいた。SONY勤務、185㎝、慶応卒、イケメン?(よく見ると雰囲気だけのホスト系)のスペックだけ見たら高めなのかもしれないけど、中身は本当に最低で平気で女を騙してお金を払わせたり都合良く利用して遊びまくっている人だった。

    +96

    -8

  • 161. 匿名 2019/09/08(日) 05:11:22 

    蛇にピアスを一緒に見てから首を絞められるようになった。苦しくて怒った

    +75

    -0

  • 162. 匿名 2019/09/08(日) 05:19:17 

    >>4
    こいつと私が合いすぎるーイケメンなら貸してー

    +55

    -1

  • 163. 匿名 2019/09/08(日) 05:21:30 

    ラストスパートで毎回、「孕め!孕め!孕めぇぇぇぇ!…ウッ」って叫んでて萎えた。

    +190

    -1

  • 164. 匿名 2019/09/08(日) 05:28:46 

    >>59
    うらやましい

    +107

    -0

  • 165. 匿名 2019/09/08(日) 05:35:00 

    ハプバーって本当にあるんだねwビジュアルが良い男女居るのかな?性欲ヤバイのって男女共微妙なのが多くない?

    +27

    -2

  • 166. 匿名 2019/09/08(日) 05:37:32 

    スポールバンとニップルリングで乳首を調教されてる。外でも彼に会いに行く時も着けさせられてるけど、その後に刺激されると気持ち良すぎて、完全に飴と鞭で調教されてる。もっと調教されたい。

    +50

    -2

  • 167. 匿名 2019/09/08(日) 05:41:49 

    首絞めが好きな彼。首から手を離した時の血がめぐる感じが最高に気持ちよかったー!その状態でキスされて、奥を突かれたらもう…

    +15

    -16

  • 168. 匿名 2019/09/08(日) 05:51:15 

    Sな元彼。包容力かあり、何をしてもどんな醜い姿を見せても受け入れてくれたし、ワガママだったり偉そうなことを言っても許してくれる。何でかなと思って聞いたら、全部S○Xで回収できるからみたい…責められて感じてる姿を見ると全てを許せるみたい。Sな人の包容力の要因の一つかもしれない

    +238

    -1

  • 169. 匿名 2019/09/08(日) 06:22:31 

    >>38
    どっちも趣味ではないが、前者はまだ笑えるからプラス。後者はドン引きだからマイナス。

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2019/09/08(日) 07:06:01 

    >>45
    やってみたい、
    うらやましー。

    +20

    -5

  • 171. 匿名 2019/09/08(日) 07:15:18 

    金玉蹴りまくった

    +13

    -1

  • 172. 匿名 2019/09/08(日) 07:19:27 

    ケツ毛を一本づつ抜かされ、抜くたび「どぉ、痛い?」って言わされた。

    +43

    -1

  • 173. 匿名 2019/09/08(日) 07:19:42 

    普段から優しい彼はエッチの時だけいちおうSになる
    私の上に乗っかって両手首を掴むなどして、
    私の自由を奪ってから行為を始める
    私をつかまえた、私が自分から逃げられない
    みたいな状況が好みなんだって
    狩人っていう男の原始的な本能かな
    実際、さあ捕まえたぞ、もう逃がさないからね
    とか毎回のように言われる
    でも根が優しいので私が痛がることないように
    すごく気を使ってくれてるのはわかる

    +223

    -1

  • 174. 匿名 2019/09/08(日) 07:19:52 

    >>121
    やめてーwww
    私も絶対彼との最中に思い出し笑いしてしまう

    +37

    -3

  • 175. 匿名 2019/09/08(日) 07:24:32 

    おしりの穴を延々と舐められた
    クンニも好きで毎回30分ぐらいやってた(私は暇だからスマホいじってた)

    +101

    -2

  • 176. 匿名 2019/09/08(日) 07:25:47 

    ヤバい、朝からこのトピ見て笑いが止まらないww
    みんなコメント能力高すぎww

    +134

    -0

  • 177. 匿名 2019/09/08(日) 07:33:23 

    男の潮吹きというAVを2人でみて私はS、旦那はMに目覚めた。

    +67

    -0

  • 178. 匿名 2019/09/08(日) 07:34:54 

    >>46
    乳首感じない男つまんない。

    +153

    -6

  • 179. 匿名 2019/09/08(日) 07:38:51 

    涙出るほど笑ってる
    男の人本人は真剣なんだろうけど温度差あると滑稽にしか見えないよね(笑)

    私はドMなのですが前戯のぜの字もなく、寝ている私にいきなり突っ込んでくる元カレには興奮しました
    普段は優しいセックスするのに、たまにされるその雑な扱いにゾクゾクしたなあ

    あとは足の甲に刺青あるんだけど、そこにキスする男性が多いのに驚く
    だいたい奴隷願望ありそうな男性ばっかり
    そういえば上記の元カレだけは一度もしなかったな

    +111

    -6

  • 180. 匿名 2019/09/08(日) 07:59:07 

    今の相手はノーマルぽくてややつまらない
    はじめてのとき、恥ずかしくて顔逸らしたら「こっち見て」「俺の顔見て」って淡々と言われて「命令されてる❤️」って結構ドキドキしたのに、最近は「かわいい~こっち見て😣!」って懇願されてじゃっかんウザイwww

    +49

    -1

  • 181. 匿名 2019/09/08(日) 08:06:46 

    同意の上でSMちっくなことをしようと部屋に入ったんだけど、しばらくしてから濡れタオルで背中パチーンて殴られた。笑
    私は割と痛いの好きなMなんだけど、あ、これは痛いやって冷静になった。笑

    +138

    -2

  • 182. 匿名 2019/09/08(日) 08:06:53 

    足の指舐めてくる男いて、くすぐったくてやめて〜と毎回言って残念そうな顔されてた。
    このトピ見てたらM的な何かのプレイだったのかと今思った。
    平然と舐めさせてれば良かったのかな。
    何が正解だったのかもう確認のしようが無いけれど。

    +27

    -1

  • 183. 匿名 2019/09/08(日) 08:08:52 

    >>111
    私の夫の友だちがガンダウリズムって性癖だった。夫のスマホ観た私が悪いけど浮気疑惑で大喧嘩して教えてもらった。
    奥さんがとんでもない美人だったからそうなったのか、元からそうなのかはわからないけどあんまり理解得られずに最近離婚した。うちはただの妻だけレスってやつで、浮気はまだしてないけど他人に夫が興奮してたから悲しい。
    ピッタリの性癖の人や性生活のリズム通しが惹かれ合うとかならこの世に悩みと喧嘩が少し減りそうなのにね。

    +20

    -0

  • 184. 匿名 2019/09/08(日) 08:16:40 

    >>118
    わろたwwwww

    +103

    -0

  • 185. 匿名 2019/09/08(日) 08:24:28 

    >>31
    ごめん、◯に名前入るのは分かったけど

    これたって何?

    考えても分からないから教えて!

    +34

    -7

  • 186. 匿名 2019/09/08(日) 08:36:37 

    昔、SM的なプレイを楽しんでいた相手にハプバー連れていってもらったことある。
    入るとまずは普通にバーカウンターがあるんだけど、奥にはガラス張りでやってる人が丸見えの部屋とかいろいろあった。
    私は天井から拘束具が下がっている部屋で手首を拘束されながらその彼に下着の上から縄で縛ってもらっていた。
    目隠しもされていたからよく分からないけど、多分何人かに見られていたと思う。
    その後手首の拘束だけほどいてもらって、四つん這いで彼のを舐めていたら彼の指示で後ろから入れてくる人が。
    3Pに興味があったので期待と興奮でドキドキしていたら入ってきたのはまさかの鉛筆並みの細さで気持ちいいも何も無くてガッカリした。
    その彼とは今は付き合って無いし、ハプバーも3Pも今後は縁が無いだけに貴重な経験がまさかの鉛筆並みなのは残念でそこだけはやり直したい。

    +182

    -0

  • 187. 匿名 2019/09/08(日) 08:42:17 

    >>173
    優しいSって最高じゃん!

    +146

    -0

  • 188. 匿名 2019/09/08(日) 08:51:29 

    >>185
    たかゆきくんの とか名前の1文字かな?と思いながら読んでた
    勝手に、たかゆきさんにしてごめんなさい 笑

    +98

    -2

  • 189. 匿名 2019/09/08(日) 08:55:28 

    >>185
    これ た〇〇〇
    たの部分から名前だよ笑

    考えてたら某ジャニーズ名前が浮かんだ。

    +19

    -0

  • 190. 匿名 2019/09/08(日) 08:55:54 

    ここ読んでると世の中圧倒的にM男が多いのかな?してあげるよりしてもらいたい人が多そうだね

    +59

    -0

  • 191. 匿名 2019/09/08(日) 09:11:06 

    相撲とレスリングの相手をさせられた。
    別に特別は太ってないけど彼の趣味で。

    いたす前にどうしても水着で勝負して勝ったり負けたりして興奮してからじゃないととのこと。

    ハイレグの水着まで着ましたよ。

    +47

    -0

  • 192. 匿名 2019/09/08(日) 09:15:42 

    最近付き合うようになった相手、普段すっごく優しい草食系。ベッドでもその印象はさほど変わらないんだけど、上に覆いかぶさってきた時まるで身動きが取れない状態にしてくる。どうやってるのかわからないんだけど、関節抑えてるのか?腕も脚を自由を奪われてされるがままの状態になる。気に入ったんだけど、これって彼にSの気があるからなのか単に寝技上手なのかよくわからない。

    +85

    -3

  • 193. 匿名 2019/09/08(日) 09:16:57 

    >>152
    私も知りたい。
    自分が性欲処理に使われてるみたいで真面目に悩んでる。
    性癖なのか、愛がないのか、どっちだろう?

    +11

    -1

  • 194. 匿名 2019/09/08(日) 09:24:18 

    >>118
    笑って声出たwwありがとうww

    +84

    -1

  • 195. 匿名 2019/09/08(日) 09:45:34 

    付き合ってないのに「家に泊まらせて」とか「ホテル行こう」とか言うから断ったら「俺がこんなにいってんのに何様なの!?」って言ってきたクソ男。そのままそっくりお返しします。

    +113

    -1

  • 196. 匿名 2019/09/08(日) 09:46:25 

    彼氏でもない男がキスしようとしてきたから嫌がってたら「俺とキスしたい女は沢山いんだよ!!!」と無理やりしようとしてきた勘違い男がいた。

    +103

    -2

  • 197. 匿名 2019/09/08(日) 09:51:44 

    どM男大好きで、虐めるのが好き。
    でもどMにも色んな種類がいて、私の相性と合わない奴は居る。
    私のことを心の底から好きで好きでたまらなくなってる奴に本当に愛情があるかどうか確かめるようなことさせるのが好き。

    「一生奴隷になります」「自分が性欲処理器なので自分を使って下さい」って言われるのが堪らない。

    +80

    -1

  • 198. 匿名 2019/09/08(日) 09:58:40 

    >>125
    私の彼もフェラは仁王立ちのイラマが定番だし言葉責めもすごいS男だけど、乳首攻めも噛まれるのも喜んでますw私自身も攻めるのも好きだけどドMです

    +12

    -3

  • 199. 匿名 2019/09/08(日) 10:01:24 

    >>3
    え、M女多すぎ
    S男とか的はずれでグリグリ痛いだけ
    デリヘルやってるけどムチでひっぱたいてくださいってM男超楽しかった

    +45

    -3

  • 200. 匿名 2019/09/08(日) 10:10:01 

    遠い昔に深夜にノーパンミニスカでコンビニ入らされた
    あ、バイブ入れられてたかな?
    ちっとも何ともないどころか不快なだけだった

    +52

    -0

  • 201. 匿名 2019/09/08(日) 10:16:08 

    そういえば過去に、アナル好きと、露出好きが2名いた。あの頃なぜ断らなかったのかなと今では不思議たまに思い出すアナルと露出がなければなぁ最高なS男だったけど

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2019/09/08(日) 10:19:50 

    >>21
    これは…別に普通だと思ったのは私が変なの?

    +124

    -5

  • 203. 匿名 2019/09/08(日) 10:22:46 

    乳首なめてって男が昔1人だけいた。ハタチくらいで若かったからドン引きしながらやった。あと名前をずーっと連呼されてうるさかった。かっこよくて高学歴、いい会社で一般的にモテるだろうけどあまり好きになれずつまんなくて別れた。

    +8

    -3

  • 204. 匿名 2019/09/08(日) 10:30:48 

    >>202
    私も普通と思った。
    普通というか、その日限りにする程変じゃないというか。
    乳首好きな人もいればそうじゃない人もいるし、わたし的には別れるか別れないかの判断はそこじゃない。
    やっぱり私も変なのかなw

    +100

    -1

  • 205. 匿名 2019/09/08(日) 10:43:02 

    >>159
    無職のドSってダサくない? セックスの時は上から目線で攻めたりするけど、お金がないから食事の時とか女に奢ってもらったりするんでしょ

    +141

    -3

  • 206. 匿名 2019/09/08(日) 10:48:07 

    >>193
    愛はなさそうだよね。
    経験ないから断定はできないけど
    愛されてたら、それすらカワイイって思うでしょ

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2019/09/08(日) 10:50:29 

    >>197
    若い子には手出すなよ?
    トラウマになるから

    +7

    -6

  • 208. 匿名 2019/09/08(日) 10:53:37 

    どんな人がMでも許されるけどSは多少なりとも従いたくなるようなカリスマ性がないとキツイ。男女共にブスで魅力のない人がSを自称してるとイライラする

    +121

    -1

  • 209. 匿名 2019/09/08(日) 11:07:10 

    自称ドSのバカ男ほど
    腹立たしいもんはない
    ただ性格が悪いだけだ

    +103

    -0

  • 210. 匿名 2019/09/08(日) 11:07:34 

    >>207
    若い子限定だよ。

    +8

    -2

  • 211. 匿名 2019/09/08(日) 11:33:33 

    ハナコの岡部ってめちゃくちゃどMな気がするんだけど、誰かわかる人いる???笑

    +47

    -0

  • 212. 匿名 2019/09/08(日) 11:35:28 

    >>101
    それは笑います(笑)

    +25

    -3

  • 213. 匿名 2019/09/08(日) 11:36:24 

    >>86
    知り合いで持って帰る男性いました!
    その人はまあモテる感じの人でよく浮気
    してたみたいですが、1人そのゴムの中身を使って
    自分で妊娠しようとした子がいたらしくそれ以来
    怖いから持って帰ってるそう、、、
    怖すぎる!!!

    +108

    -1

  • 214. 匿名 2019/09/08(日) 11:39:36 

    元カレがいたしている最中に、「今日は何回イクの?」と何回も聞いてくる
    いかせてもらったこともないし、例えば3回イクって言って演技してあげても、1回目で果てるくせに
    2回戦なんてなかったくせに

    +78

    -1

  • 215. 匿名 2019/09/08(日) 11:59:04 

    >>81
    かの英雄ナポレオンもそうだったらしい
    妻へあてた手紙で「あと◯日で会えるよ、その間体を洗わないで待っててね楽しみだ」とか書いてあるのが残ってたんだって
    あと寝てるナポレオンの鼻にブルーチーズを近づけたら「んー◯◯(奥さんの名前)は本当に良い香りだ」と言ってたらしい

    +98

    -2

  • 216. 匿名 2019/09/08(日) 12:00:42 

    >>82
    大号泣してるんだよ?何いってるの?

    +80

    -4

  • 217. 匿名 2019/09/08(日) 12:02:14 

    >>192
    それわかる
    正常位でもこっちの脚の間にはいってこないで
    こっちの体に股がってるんだよ
    それで両脚を外側からこっちの両脚に巻き付けてくるの
    両腕も押さえられてさ
    これでもうこっちは全然動けないから
    しがらみっていう昔っからある体位だよ

    +36

    -0

  • 218. 匿名 2019/09/08(日) 12:07:11 

    >>18
    そうなんだよね、あれってローションとか使ってヌルヌルにしないと滑りが悪くてあんまり気持ち良いもんじゃない(笑)

    とりあえず1回挟ませてあげるけど

    +72

    -1

  • 219. 匿名 2019/09/08(日) 12:11:24 

    焼肉行こうとご飯に誘われたけど、お肉食べたい気分じゃなかったから断ったら「じゃあ百歩譲って魚でもいいよ」と言ってきた男。で、海鮮居酒屋に行った帰りにホームで口論になり、終電なのに電車に乗ろうとしたら下ろされたあげく「今日俺、魚食いたくなかったんだから(割り勘で払った)5000円を俺に渡すか(近くに住んでるセフレの家までの)タクシー代出して!」と言ってきた…勿論どちらも断ったら「ブスでデブでババアのくせに調子に乗りやがって!死ね!」と中指を立てた後、タクシーをつかまえてセフレのところに行った…

    +7

    -7

  • 220. 匿名 2019/09/08(日) 12:20:26 

    >>175
    気持ちよくなかったんだね

    +17

    -0

  • 221. 匿名 2019/09/08(日) 12:28:02 

    >>61
    いるいるw
    わたしが付き合った人は心底アホで、
    フェラさせてたら「S」だと思ってるみたいでマグロの自覚なしで、S気取りだったw

    +38

    -1

  • 222. 匿名 2019/09/08(日) 12:28:56 

    >>182
    私は気持ちよくて好き
    舌の感覚と、そんなところまで舐めてくれるんだと嬉しくなる
    多分過去に私みたいに喜ぶ女がいて、同じ反応してくれると思ったのに違って、男は残念だったのでしょう
    まあでもしょうがないよね
    感覚は人それぞれだし

    +15

    -0

  • 223. 匿名 2019/09/08(日) 12:30:34 

    自分がSかMか分からない私からすると、

    自分がしたいことするだけの自己中なSはいらないし、
    自分が気持ち良いようにされたいだけの自己中なMもいらない。

    気をつかえて優しくて、その上で意地悪だともっとされたいって思うし、
    相手の反応が可愛くて仕方ないからもっと責めたいって思うんだよね。

    だからヤる前から俺Sだから!とかMだから!とかいう男は基本的にセックス下手なんだろうなと思ってる。

    +97

    -2

  • 224. 匿名 2019/09/08(日) 12:34:36 

    >>29
    怖っ!キモっ!

    +45

    -0

  • 225. 匿名 2019/09/08(日) 12:35:42 

    都内でご飯とカラオケに行った帰り、埼玉住みの男は都内住みの私を無理やり力ずくで自分と同じ埼玉方面の電車に乗せた。その理由は過去に電車内で寝過ごし行ったり来たりして最寄り駅になかなか着けなかったからだと…自己中すぎる

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2019/09/08(日) 12:38:50 

    >>202
    男に聞いたけど「驚く位何もしない女が結構いる」と言ってた
    まさにマグロで微動だにしないらしい

    +27

    -2

  • 227. 匿名 2019/09/08(日) 12:39:59 

    当時好きだった北欧人。
    合体中に髪をグイグイ引っ張ってきて「痛い!やめて!」と言ってもやめてくれなかった(むしろ言えば言うほど興奮してた)。
    話によく聞く「外国人とのエッチはロマンチック」なんてシチュじゃないわ、人生初のS男との遭遇だわととんだ経験だった。
    彼がハゲてて髪を引っ張り返せなかったのも汚点。

    +135

    -0

  • 228. 匿名 2019/09/08(日) 12:41:29 

    >>219
    男からご飯誘ったら、普通男のおごりだよね…

    +27

    -1

  • 229. 匿名 2019/09/08(日) 12:45:21 

    >>206
    男から愛されてるかどうか知りたいのでは?

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2019/09/08(日) 12:52:45 

    このトピ面白すぎ

    +34

    -1

  • 231. 匿名 2019/09/08(日) 12:56:44 

    >>228
    このひと、30半ばで一応有名企業勤務の高収入だから「俺、800万以上は年収あるよ」って自慢をよくしてた…。そのくせ、明らかに自分のほうが食べてるし飲んでるのにいつも半分しか払わないうえに、小銭持ちたくないとか財布重いから持たない主義とか言って、私が現金を渡してクレジットカードを使ってた…マイルやポイントを貯めたいだけかと…

    +15

    -1

  • 232. 匿名 2019/09/08(日) 12:58:49 

    何でおしっこ飲みたがるのかな?

    +22

    -2

  • 233. 匿名 2019/09/08(日) 13:04:18 

    >>230
    今までのこの手のトピで群を抜いてるよね
    SMと限定したのが良かったのかな

    +32

    -0

  • 234. 匿名 2019/09/08(日) 13:09:35 

    >>231
    バカだね
    縁切れて良かったね

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2019/09/08(日) 13:10:30 

    >>232
    性癖だからなんとも
    💩だっているし

    +6

    -2

  • 236. 匿名 2019/09/08(日) 13:13:56 

    そこまで自分で言っておいてつまらなそうな顔するってwその男面白すぎる❗

    +13

    -0

  • 237. 匿名 2019/09/08(日) 13:24:07 

    私にスクワットさせて汗ばんだところで顔騎されるのが好きなM男くんがいましたよ
    汗ばんでないとダメらしい
    しかも長時間顔騎されるのが大好きで、そのまま寝るのが夢とか言ってた
    変態にも程があるけど、私としたら跨がってるだけで相手は勝手に興奮してくれるので楽だった

    +79

    -0

  • 238. 匿名 2019/09/08(日) 13:25:20 

    そんな5W1Hの使い方があったとは❗

    +14

    -1

  • 239. 匿名 2019/09/08(日) 13:26:24 

    >>145
    名言でた(笑)

    +30

    -1

  • 240. 匿名 2019/09/08(日) 13:27:07 

    >>234
    ホントに!もう二度と関わりたくない…時間とお金と労力が無駄だしね。そういえば、1人で食べに行けないっていうから一緒に付き合って行ってたつけ麺屋さんがあったけど、もう永久に食べられなきゃいいのに(笑)昼間はいいけど夜は1人で食べに行くの恥ずかしいとかワケわかんないこと言ってたな(笑)

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2019/09/08(日) 13:33:00 

    今度ホテル行くときTバック履いていくね!って言われてドン引きしました。
    これはどういう心理なんでしょうか?

    +33

    -0

  • 242. 匿名 2019/09/08(日) 13:37:38 

    >>241
    舞い上がってるブリッ子男子

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2019/09/08(日) 13:42:33 

    >>241
    Tバック好きな元カレいたな
    筋トレ好きの肉体自慢だった
    普段ははかないけど、はくと身が引き締まるとかなんとか言ってたよ

    あとは尻攻めとかして欲しい男なのか

    +16

    -0

  • 244. 匿名 2019/09/08(日) 13:44:21 

    38歳の私に「今産んだって、奇形児しか産まれねーよ」と言いはなった男がいた。今思い返しても腹が立って仕方がない!そのくせ、付き合ってもないのに体の関係をしきりに求めてきた…最低すぎる

    +146

    -1

  • 245. 匿名 2019/09/08(日) 13:50:15 

    >>9私も好きなんだが

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2019/09/08(日) 13:52:57 

    >>91笛wwwお腹痛いしょっぱなからwwどういう事よ

    +31

    -1

  • 247. 匿名 2019/09/08(日) 13:59:44 

    「俺のオナニー見て?」歳上のオシャレな憧れていた男性。女性が使うバイブを裏スジにすごい力で当ててイってた。
    バイブないといけないらしい。

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2019/09/08(日) 14:07:27 

    >>191
    自レスですが、SMについて書いてなかった笑。

    彼は痩せ型だから女に相撲やレスリングで負けることが特に好きなM男だった。
    自分はSなのかは分からないけど、彼を抑え込んだりするとものすごくあそこが元気になるからこっちも乗り気になったかな。

    同じような性癖の彼氏いた人いるのかな?

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2019/09/08(日) 14:17:29 

    >>247
    合体ではいけないってこと?

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2019/09/08(日) 14:49:43 

    >>131
    ダメだ、笑いすぎて私の腹筋サヨウナラした…

    +39

    -1

  • 251. 匿名 2019/09/08(日) 14:51:18 

    >>223
    貴方はSじゃない?
    Mは限りなくMですから
    Sは時折Mに目覚め、攻められる側になるんですけどね

    +8

    -3

  • 252. 匿名 2019/09/08(日) 14:52:30 

    >>249だそうです……笑 バイブありき

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2019/09/08(日) 14:55:19 

    >>159何故バンドマン(無職)が黒人を選ぶのか。太さや大きさ?笑

    +16

    -0

  • 254. 匿名 2019/09/08(日) 14:55:45 

    前戯の時の汁をジーンズに付けて自慢する男
    洗わないんだって。潮吹かせてジーンズ汚して、どや。チビの顔デカ、それでもモテるんだよね

    +9

    -1

  • 255. 匿名 2019/09/08(日) 14:59:02 

    >>254
    その人近づいたら臭そうだね

    +47

    -0

  • 256. 匿名 2019/09/08(日) 15:06:00 

    >>34
    下手な癖に何様?だね、そいつ。
    私だったら蹴り入れて、四つん這いにさせてその上に座りながら電話続けたい。
    前戯なら私の足でも舐めてろっつーの。

    +80

    -1

  • 257. 匿名 2019/09/08(日) 15:16:44 

    >>222
    なるほど、単純に喜んで欲しかった説もありですね。
    確かに足まで舐めてくれるなんて気分的には嬉しかったのだけど、どうにもくすぐったくて我慢出来ませんでした。。お互い残念。。

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2019/09/08(日) 15:30:47 

    制服着たままシャワー入って、濡れて透けてる感じで恥ずかしそうにしてと言われた
    風邪ひくから嫌とお断りしたけど。


    +22

    -1

  • 259. 匿名 2019/09/08(日) 15:42:26 

    >>101
    爆笑した🤣
    ありがとう!

    +14

    -1

  • 260. 匿名 2019/09/08(日) 15:43:32 

    無理矢理精液飲まされて鼻から精液が出たことがあった

    +20

    -0

  • 261. 匿名 2019/09/08(日) 15:46:48 

    ちょっとトピと違うかもしれないけど鉄道?ヲタクの男と付き合ってたときに「俺の見てて」と一人でするのを見させられたんだけど自分のあそこを手で動かしながら「右に曲がりまーす、左に曲がりまーす」とか言い始め自分を操縦してた男がいたな。

    +152

    -0

  • 262. 匿名 2019/09/08(日) 15:48:17 

    >>34
    同じ経験ある!
    全然良くないし、かといって相手は興奮気味だからこっちは必死に演技。
    疲れる。

    +22

    -1

  • 263. 匿名 2019/09/08(日) 15:48:48 

    168の者です。+が凄かったので…

    今思えばズブズブに甘やかされてた。きちんとした人で、頭の回転が早く何でもそつなくこなす人でした。端から見たら、私がワガママ勝手で彼がハイハイ聞くから、私がSで彼がMに見えたかも。そして私の普段の振る舞いとS○Xの時との情緒や感情の起伏の差を、面白がって見てた。周りのただの自称S男みたいな粗さがなく、気が効く優しい人だった。

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2019/09/08(日) 15:52:59 

    普段はオラオラな感じなのにエッチの時乳首舐めたら「ひゃんっ!!」ってビクンって跳ね上がる人がいたw
    一度きりで終わったw

    +63

    -2

  • 265. 匿名 2019/09/08(日) 15:56:50 

    いいな、私自分に性欲がなくなってきたらM男が欲しくなってきた
    勿論面倒だから持たないけど

    高校生の時私にビンタをさせた同級生は鼻が利いたんだな

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2019/09/08(日) 15:58:15 

    ちんこ舐めてって言われたからベルト外そうとしたら「あっいやっやめて!」とか言われて何やねんと思ったら、もう終わり?って言われて、やりゃーいいの?と思ってまた脱がそうとすると「やめて!いや!」とか言われて、無理やりされるのが好きなんかね?
    私もMだからイライラした
    舐めてる時も「やめて!いっちゃう!」とか言われてやめると続けてって言われるし、私からしたいわけじゃないのに…
    口に出されて、犯されたとか搾り取られたとか言われるのもイライラした

    +90

    -0

  • 267. 匿名 2019/09/08(日) 16:00:31 

    元旦に彼氏の部屋でしたとき
    ハッピーニューイアーン
    と、乳首なめたら言った彼氏がいた。
    20年たっても頭から離れない

    +99

    -1

  • 268. 匿名 2019/09/08(日) 16:02:38 

    >>266さんの心の声が男前すぎるよ…

    +33

    -1

  • 269. 匿名 2019/09/08(日) 16:02:56 

    M男と付き合ってましたよ
    私の名前に様付け、相手のことはマゾ犬呼び
    射精管理を頼まれて、セックスの時も寸止めでおあずけ

    肛門を開発してほしいとか言ってきて、拡張器を自分で用意してきて勝手に射し込んで興奮してた
    仕事中もトイレに駆け込んでは、僕のチンポを見てください、と動画を送ってきたり
    1人でオナニーしてる動画とか送ってきたり、私のオシッコ飲みたいと言ってきたり

    旦那がこんなことしてるなんて、嫁は知らないんだろうな〜って思いながら相手してました
    結局相手に子供できて、私から振りましたけど…

    +39

    -5

  • 270. 匿名 2019/09/08(日) 16:05:29 

    全ての男を下に見てて心の中で馬鹿にしてる。
    女にはそうならない。
    偉そうな男が大嫌いで、最中は踏んづけたり首締めたりしたい。
    これってS?

    +8

    -2

  • 271. 匿名 2019/09/08(日) 16:06:01 

    >>263
    そういうエロマンガ読んだことあるわ
    仕事に厳しい女上司とその部下で、夜は逆転てやつ

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2019/09/08(日) 16:07:09 

    >>270
    んー性格異常かな

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2019/09/08(日) 16:10:45 

    >>266
    彼氏さん?ちょっと可愛いw

    +5

    -5

  • 274. 匿名 2019/09/08(日) 16:23:08 

    >>54
    窒息させろ

    +29

    -0

  • 275. 匿名 2019/09/08(日) 16:26:57 

    >>58
    これはチンまで言ってくれてるからいいけど、ただ「何入れて欲しいの?」「どこ入れて欲しいの?」だと相手がち○ち◯派なのかち◯こ派なのか〇〇のおち◯ち◯派なのかわからないからめっちゃ迷う。

    +131

    -0

  • 276. 匿名 2019/09/08(日) 16:31:20 

    おち○ち○じゃなくてち○ぽって言わせようとするけど、ち○ぽって言い方のほうが興奮するのかな?

    +20

    -0

  • 277. 匿名 2019/09/08(日) 16:31:27 

    最中に「ち◯ち◯入れてって言ってごらん?」と言われてそのまま言ったら、「もっと恥ずかしがって言ってよ」と言われた
    スラスラ言っちゃダメだったらしい

    +83

    -1

  • 278. 匿名 2019/09/08(日) 16:47:25 

    インテリでいつもクールの彼と初めてベッドに入った時、私の肩を押して下へ。ファラするよう促された。
    自分は何もせず、最後まで私が上。
    最後に出ちゃった。えへ。みたいな事言われてちょっと引いた。
    Sなのか?Mなのか?
    未だにわからない。

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2019/09/08(日) 16:56:18 

    >>47
    言葉攻めというか親を出してくるのは違うと思う……笑
    萎えるね

    +95

    -0

  • 280. 匿名 2019/09/08(日) 16:58:38 

    >>1
    初めてで?!
    攻めるなー

    +43

    -0

  • 281. 匿名 2019/09/08(日) 17:15:16 

    >>278
    素人童貞だな

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2019/09/08(日) 17:16:57 

    愛情というより、行為の対象(物)として女をみる男と
    行為の対象(物)にされることを愛情と思い込む女。

    +10

    -1

  • 283. 匿名 2019/09/08(日) 17:22:01 

    >>3
    夢見すぎでしょ
    実際のS男とか乱暴にしてりゃ良いんだろみたいなクソ野郎のいかに多いことか…

    +41

    -1

  • 284. 匿名 2019/09/08(日) 17:24:30 

    興奮した彼が私のお尻にローターを入れてしまい、取れなくなった。結構な大きさのもの。。。その後なんとか浣腸で取り出すことができたけど、死ぬかと思った。ちなみに一週間前の話。

    +55

    -1

  • 285. 匿名 2019/09/08(日) 17:24:33 

    普通なのか分からないけど、彼氏はSっぽくてホテルに着いてチェックインするなりすぐにベッドに押し倒してくる。
    照明明るいまま…

    押し倒して服脱がせてブラ外すなりすぐ胸に吸い付いてくるし、揉んで吸い付きながら下も脱がしてくる。。

    これって普通?そんな珍しくもなく?
    そういう経験ある人はプラスで。

    +79

    -7

  • 286. 匿名 2019/09/08(日) 17:38:48 

    >>202
    むしろ乳首感じない男の方がつまらない

    +66

    -3

  • 287. 匿名 2019/09/08(日) 17:45:16 

    子犬みたいな可愛い年下M男が欲しいって最近興味出てきたw
    自分もMなのにw

    +9

    -1

  • 288. 匿名 2019/09/08(日) 17:51:02 

    >>285
    全然普通
    どこがS?

    +40

    -2

  • 289. 匿名 2019/09/08(日) 17:56:26 

    私の彼が私の足指を舐めるのが大好き。それは仕方ないからシャワー後限定で受け入れてるけど、一日中歩いた後に舐めさせてって何度もお願いされてる。頑なに拒否してるけど。

    +24

    -0

  • 290. 匿名 2019/09/08(日) 18:03:58 

    >>119
    うわぁ
    水攻めして喜んでる男怖すぎる、、、、

    +88

    -0

  • 291. 匿名 2019/09/08(日) 18:06:01 

    >>289
    本人が希望してるんだから良いじゃない

    それか一回で懲りてもう言わなくなるかもしれないし

    +10

    -1

  • 292. 匿名 2019/09/08(日) 18:10:19 

    >>2
    こわいよ~

    +19

    -1

  • 293. 匿名 2019/09/08(日) 18:12:59 

    男の人って、こういうのが好きなんでしょ...?///

    【下ネタ注意】今まであったS男・M男エピソード

    +48

    -3

  • 294. 匿名 2019/09/08(日) 18:26:00 

    私は黙ってると機嫌が悪そうに見えると言われます
    それでなのか、この間知らない男性に踏んでほしいと声をかけられました…

    +7

    -1

  • 295. 匿名 2019/09/08(日) 18:35:13 

    気持ちがられると思うけど
    若かりしころ自称ドMの人とホテルに行った時の話で、まず冬だったんだけど雪国だからロングブーツの雪?泥から舐めさせて下さいって這いつくばってきた!その時点でドン引きしちゃって その後キスとか求められたけど 間接的な土足を私も…って思うともう無理でなんだかもう冷めてしまってどうでもよくなっちゃって早く帰りたい一心だった。
    全てが汚らわしくなっちゃってズサンに扱ってたらそれまた燃えるみたいで相手は興奮してたけど 相手のドM度が高すぎて 私も自称Sだったけど身の程をしったよ笑。

    +35

    -0

  • 296. 匿名 2019/09/08(日) 18:47:19 

    >>209
    ほんっとこれ!!!!
    ドSだから~ってヘラヘラ小突いたい暴言吐いたりするバカ男多いけど、本当のSは敬語でも笑顔でも撫でるのでもドSなの!

    +57

    -0

  • 297. 匿名 2019/09/08(日) 18:56:40 

    >>52
    私もSだから気持ち分かるー。
    服の上からサワサワしただけでスイッチ切り替わるMが理想だよね。

    Mになるのがうまい人は普通のセックスも上手な人が多い、と私は思う。

    +40

    -1

  • 298. 匿名 2019/09/08(日) 19:12:36 

    >>19
    それってSとかMとかではなくてただの変態では?

    +32

    -0

  • 299. 匿名 2019/09/08(日) 19:19:31 

    入ってるとこを見せたがる男性ってなに?

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2019/09/08(日) 19:22:05 

    知り合ってそんなに経ってなく付き合ってない男とご飯した帰り、わたしはそんなつもりなかったのに勘違いされて「俺、生でしたいんだよねー!二回しようね」とか「Tバック履いてる?」とか言ってきた自称S男がいた。よくよく話を聞いたら着けずにしてるからか何人も妊娠させては「産みたかったら産めば?」とか「それって俺の?」とか、無責任かつ自己中サイテー男だった。

    +21

    -0

  • 301. 匿名 2019/09/08(日) 19:26:14 

    私のことを何年も好きだった彼
    すごい紳士的で優しかったけど、何回目かの行為の時に右手右足、左手左足を縛られた
    俺のものだからと言われなんかめっちゃくちゃにされて記憶飛ぶくらいいってしまったw

    懐かしい。今そんなんされたらお腹つっかえそう

    +101

    -0

  • 302. 匿名 2019/09/08(日) 19:49:27 

    >>119
    私はMではなさそうだ...そんな事されたら、男性不信( ・᷄д・᷅ )

    +56

    -0

  • 303. 匿名 2019/09/08(日) 19:50:46 

    丁寧な敬語と気がつかえるそこそこ品のあるお洒落なスーツを着こなすMのリーマン
    顔を踏みつけたら
    「んヒィィィ〜クズ野郎でしゅうぅぅ〜いじめてくらしゃいィィィ〜」
    って悶絶してた
    もうその顔が潰れて死んだタコみたいでブサ過ぎキモ過ぎて萎えてしらけてしまった
    やっぱ愛が無いとこういう行為は無理だと思った

    +63

    -1

  • 304. 匿名 2019/09/08(日) 19:59:12 

    つくづくセックスしてから 付き合うか決めるって納得できる
    一緒に居て楽しいけど、小さかった。
    けど30秒でイカれた。

    +52

    -1

  • 305. 匿名 2019/09/08(日) 20:00:06 

    185cmあるアメフト部だった7歳年下の子をセフレにしていた事があるけど、真性のドMだった
    サックつけた指で前立腺刺激してトコロテン、
    乳首にチェーン付クリップつけてそれ引っ張りながらお尻には尻尾のついたプラグ、なんてやってた
    しまいには尿道に入れるプジー(細い金属の棒)まで自ら持参してきたり、ペニバンで犯してほしいと頼まれた挙げ句に、正式に御主人様になって欲しいと言われた

    +52

    -2

  • 306. 匿名 2019/09/08(日) 20:01:35 

    >>285
    Sではないね。
    単に情熱的とかやりたいんだなーとか若いなーとかそういう感じ。
    Sだと女の服は自分で脱がせたりなんなら男の服すら女に脱がせたり、女にセックスしたいって懇願させたりしてもう少し焦らすのが上手いイメージ。

    +45

    -1

  • 307. 匿名 2019/09/08(日) 20:03:16 

    とにかく愛撫したいらしい
    フェラはいらない
    マグロでオッケー
    挿入したら すぐイク
    これって良い男なの?

    +9

    -2

  • 308. 匿名 2019/09/08(日) 20:06:06 

    >>307
    早漏?
    私にとっては良くないな。

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2019/09/08(日) 20:10:30 

    >>308
    久々というのもあったみたいです
    私は愛撫苦手で感じない
    指か挿入

    このまま付き合ってて良いのか

    +2

    -1

  • 310. 匿名 2019/09/08(日) 20:16:15 

    >>32
    かわいい

    +51

    -2

  • 311. 匿名 2019/09/08(日) 20:18:17 

    心理的Sなのかな
    痛い事はしないけど
    洗面所で何かしてると
    後ろから抱きついてきて
    鏡見ろって言いながらしてきたり
    強引な感じでしてくる事が多い

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2019/09/08(日) 20:20:17 

    >>309
    愛撫より指か挿入がいいならまずは指でイかせてもらうようにするとか?
    挿入も回数こなしてゆっくり出来るようになるならいいね。
    セックス以外にも好きなとこが沢山あってセックスも何回かして歩み寄れるならこのまま付き合うので良いのでは。

    +3

    -1

  • 313. 匿名 2019/09/08(日) 20:24:15 

    >>312
    今までの経験上
    体を求められない 何もしなくていい って
    自分の必要性を感じないんですよね。
    彼 曰く 元彼がオカシイと言いますが。
    もう少し回数重ねて 歩み寄るようにはしたいです。

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2019/09/08(日) 20:27:01 

    Sだった元カレは自分が常に責めてないと落ち着かないみたいだった

    フェラしてるときも気まずそうに目が泳いでて「69の方が気持ちいいんだけど」って

    +20

    -0

  • 315. 匿名 2019/09/08(日) 20:39:21 


    Sのお姉さまに相談なんですが、わたしはMで彼氏はS。
    彼氏が友達から彼女に徹底的に責められてそのあとよしよしされるのが最高だったと聞いて、せめてほしいと‥縛ってみて乳首舐めて下も舐めるくらいしか思いつきません。教えてください。

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2019/09/08(日) 20:40:05 

    元彼に枕を顔に押し当てられたことある、すごく怖かった。その後色々あって別れた。その後上手なSに出会ってうまい人は全然違うって思った。

    +16

    -0

  • 317. 匿名 2019/09/08(日) 20:43:51 

    >>286
    わかる!股関しか気持ちよくない男つまんない
    責める場所限られるしすぐネタ切れしちゃう

    +43

    -2

  • 318. 匿名 2019/09/08(日) 20:57:24 

    引かれるかもしれないけど、私がドMで彼がS。
    ビンタされ興奮してます。
    容赦無くやってくれるので。

    +5

    -13

  • 319. 匿名 2019/09/08(日) 21:03:41 

    付き合ったなかでドSだったのは2人
    アナル拡張と緊縛とローソク、2つアナバイブとちんこで同時に責められた
    スパンキングは案外好きだった
    レイププレイも好きだったな
    目隠しで手を縛られて電マで責められたりもしたな
    1人は高身長のイケメンだったから半年くらい付き合ったけど、もう1人は好みじゃなかったから1ヶ月くらいで別れた

    +7

    -5

  • 320. 匿名 2019/09/08(日) 21:05:55 

    >>18
    パイズリはほとんどの男がめっちゃ喜びますね
    あと自分のおっぱい吸ってみせたらすごく興奮してました

    +16

    -7

  • 321. 匿名 2019/09/08(日) 21:11:28 

    >>315
    アナル責めや目隠して手首縛ってから大股広げさせて乳首やちんこをつまんだり舐めてやる
    あと言葉責めも良いかも
    彼の顔にまたがって自分のオマンこ舐めさせるとか
    舐める時は焦らすように
    恥ずかしい格好させて放置しておくのも良いかもね
    乳首やチンコに糸巻きつけて縛った事もあるよ
    これは好みが別れるところ

    +12

    -0

  • 322. 匿名 2019/09/08(日) 21:14:23 

    >>299
    なんだろうね。見える?とか聞かれて、見えるけど何て答えたらいいのか未だに正解が分からん。みんな何て答えてるの~(T_T)

    +3

    -2

  • 323. 匿名 2019/09/08(日) 21:31:07 

    普段、凄く腰が低くて、誰にでも気を遣うタイプはベッド
    ではS。いかにも強そうで、虚栄心と闘争心で出来ているような
    タイプはMが多い。 多分、どちらも人間の本性で、その両方でバランスを
    とっているんだと思う。

    +60

    -1

  • 324. 匿名 2019/09/08(日) 21:33:29 

    >>315
    姉さん!ありがとうございます。
    しばる目隠し+大股広げさせるのいいですね。
    アナル責めは‥ハードルが高いです‥!!笑
    顔に乗って舐めてもらうのしてもらいたいです。
    放置も可哀想だなとか、やめどきいつ?とか考えちゃいます。ぜったいS向いてないんだろうなー。

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2019/09/08(日) 21:36:19 

    >>34
    それも楽しんじゃえよ!

    +3

    -4

  • 326. 匿名 2019/09/08(日) 21:37:26 

    >>322
    恥ずかしがって嫌がるのが正解
    「やだ…恥ずかしい…やめて…」みたいな

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2019/09/08(日) 21:40:41 

    彼氏好き好きスイッチが入るとMっぽくなるんですが、その時だけ彼氏もSっ気出してきます。
    首締めされたり浴槽にゆっくり沈められたり(前触れもなく突っ込まれることは無いです)。苦しがりつつヘラヘラ笑ってる私見て、めちゃくちゃ愛おしそうにしてくる彼氏が大好き。
    でも普段されたらイラッとする(笑)

    +9

    -4

  • 328. 匿名 2019/09/08(日) 21:49:34 

    >>326
    やった~正解してました!笑 
    だって本当に恥ずかしいですよね、あれ(T_T)返信ありがとうございます♪

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2019/09/08(日) 22:10:05 

    >>58
    想像しただけで笑えるw これ友達に居酒屋で飲みながら話されたらお腹よじれるくらい笑うと思うw

    +40

    -0

  • 330. 匿名 2019/09/08(日) 22:10:37 

    旦那は、Hの時に顔を舐めてと言ってくる。

    +4

    -3

  • 331. 匿名 2019/09/08(日) 22:13:28 

    でてるかもだけど
    おしっこかけて
    おしっこしてるところ見せて
    ↑挑戦してみたけど無理でした。

    ドン引きで
    なぜかプレイ中に
    赤ちゃん言葉を使って
    ダブルドン引きでした

    +7

    -1

  • 332. 匿名 2019/09/08(日) 22:13:58 

    >>221
    うーっわ、ヘドが出るなそれ...

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2019/09/08(日) 22:26:20 

    >>275
    チンだけだと"コ"なのか"ポ"なのか"チン"なのか分からなくないですか?

    +34

    -0

  • 334. 匿名 2019/09/08(日) 22:27:57 

    私の彼氏は顔面騎乗とおしっこが大好き

    風呂場で彼氏が床に仰向けになり、私が顔にまたがっておしっこかけてあげる
    そのまま顔にまんこグリグリ押し付けてあげると大興奮して喜んでる

    水をたくさん飲んで出したおしっこではダメで、ちゃんと濃くて臭いおしっこが良いらしい
    そして顔面騎乗では窒息しそうなほど強く押し付けて欲しいそうです

    性癖って不思議よね(笑)

    +61

    -1

  • 335. 匿名 2019/09/08(日) 22:38:54 

    昔にホテル行った人が
    私に 服を1枚ずつゆーっくり脱いで行きなさいって言って 少し距離のあるところから眺めていたんだけど
    脱ぎ方がいいとか その視線がいいとか 綺麗な肌だねとか いちいち褒めてくれて
    私は自称Sだったんだけど
    ドSなその人の言葉や視線が都度快感でした。
    別にプライベートでは何とも思ってない相手だったし、

    結局自分の性的なものを可愛いだとか綺麗だとか 自分のそのままを褒めてくれれば私も興奮するし それが性癖になるのかも。

    +39

    -0

  • 336. 匿名 2019/09/08(日) 22:44:17 

    付き合う前は二人きりになると目を合わせなかった位シャイな男だったのに、エッチの時人格が急変してびっくりしたわ。
    甘えるのと上から来るのと交互に来てちょっと怖い

    +18

    -0

  • 337. 匿名 2019/09/08(日) 22:46:42 

    スパンキングされて驚いたし、ドン引きした。
    東大生だった。

    +11

    -0

  • 338. 匿名 2019/09/08(日) 22:47:39 

    >>48
    ダチョウ倶楽部の竜ちゃんがあたりよぎって吹いた

    +3

    -4

  • 339. 匿名 2019/09/08(日) 22:54:33 

    やる前にお互いの経験ややりたいことを話してからいざプレイへ。
    私は痛いことや苦しいことされるのがまぁまぁ好きなMなんだけど、プレイの最中に髪の毛掴まれて四つん這いで風呂場へ連れて行かれた。
    それは良いんだけど、そこでイ○マされて口内におしっこされた。
    なんというか、あぁ凄い酷いことされてるなぁって興奮した反面、あぁおしっこってすっごく苦くて臭くて不味いんだなぁと冷静な自分が居た。

    +23

    -1

  • 340. 匿名 2019/09/08(日) 23:02:21 

    >>336
    それ…もろDV男の特徴や。大丈夫??

    +12

    -0

  • 341. 匿名 2019/09/08(日) 23:14:22 

    私すごいキツイ顔立ちだから好かれるのは大抵M男
    でも実は私もMだから困る

    +26

    -0

  • 342. 匿名 2019/09/08(日) 23:17:02 

    >>58
    面白すぎます
    友達になりたいわ

    +9

    -1

  • 343. 匿名 2019/09/08(日) 23:24:41 

    >>43
    気持ちいい人と、気持ちよくない人いるみたいです。
    私は気持ちいいです。

    +19

    -1

  • 344. 匿名 2019/09/08(日) 23:33:34 

    >>91
    今、流行り?の「全裸監督」ていう山田孝之主演のドラマ知ってる?

    AV業界の話なんだけど(村西とおるさんていうその業界では有名らしい)実際に「気持ちよかったら笛を吹いて」ていうAVがあったらしいよ。(本物はホラガイ?だったみたい)
    気になる人はNetflixで見てください。

    +21

    -0

  • 345. 匿名 2019/09/08(日) 23:33:48 

    見てたらおしっこ飲みたがる男って多いの?
    いっちゃう〜とかも許せない
    あ、わたしがドMだからか?
    けど見た目Sに見えるらしく
    M男ばっかり寄ってきてきもい
    優しいドSいいなぁ

    +16

    -2

  • 346. 匿名 2019/09/08(日) 23:42:52 

    毎回玩具使ってくる

    +2

    -2

  • 347. 匿名 2019/09/08(日) 23:52:07 

    >>100
    私も聞きたいです。
    スカトロは究極の愛と聞きましたが、それにしても、いったい何が良いのか?知りたいです。

    +3

    -3

  • 348. 匿名 2019/09/08(日) 23:58:12 

    彼氏に請われるがままに、乳首責めや前立腺開発してます。
    最近はペニバン?って言うのを使ってほしいと言われました。

    気持ち良さそうにしてる男の人見てると、ドキドキしますが、私も縛られたり目隠しとかされてみたい…。
    彼氏が私のことをSだと言って譲らないので、なかなか言い出せませんが(泣)

    +17

    -0

  • 349. 匿名 2019/09/09(月) 00:14:06 

    おちんちんの穴に指を入れてくれ!
    って言うから入れたらマグマみたい熱かった!

    +14

    -0

  • 350. 匿名 2019/09/09(月) 00:21:23 

    >>326
    >>322
    私だけでなかったんですね!笑 私も正解。
    入ってるとこ共有したいのかとも思ってた笑

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2019/09/09(月) 00:39:10 

    私がドMだとわかってて旦那がやってくれるプレイで一番好きなのが黙って一言も声を出さないで動かないでって言われる横向きの寝バック。旦那はスマホで動画を見ながら、これはオナニーだからお前はオナホだから動くなと言われてお尻を突き出して穴だけ貸す感じ。興奮しすぎてビチョビチョになります。

    +76

    -8

  • 352. 匿名 2019/09/09(月) 00:39:43 

    旦那と付き合ってた時に姿見の前でやろう!
    って言われ立ちバック→手を床につけて前屈みになりながら移動してたらプシューってオナラ出てしまったて、しまったっと思い鏡みたら顔を険しくしながら興奮するがな!!ってイッてた。
    Sだと思う!

    +16

    -0

  • 353. 匿名 2019/09/09(月) 00:47:51 

    >>284
    それは彼が未熟だね
    ローターをお尻に入れるときはコンドームを使わないと
    お楽しみの後、コンドームを引っ張れば簡単に出てくる

    +27

    -0

  • 354. 匿名 2019/09/09(月) 01:07:21 

    >>297
    SMは頭が良い人とのほうが楽しめるよね

    +22

    -0

  • 355. 匿名 2019/09/09(月) 01:10:47 

    >>59
    年下
    穏やか
    だけど夜はS

    最高!お幸せに!

    +58

    -0

  • 356. 匿名 2019/09/09(月) 03:03:24 

    >>52
    まぁいい反応返ってこないとつまらないのは分かるんだけどさ、それを上手く良い方向に気持ちよくさせてあげるのが攻める側の役目だと思うんだよね。

    ホテルに放置は楽しそうだけどもw

    +22

    -3

  • 357. 匿名 2019/09/09(月) 04:49:14 

    >>61
    私の元カレかと思った笑っ

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2019/09/09(月) 05:05:44 

    >>354
    頭の良い人は、SMプレイの落としどころをちゃんと分かっている。
    馬鹿は自分の好き勝手に無茶しようとする。馬鹿とのSMは
    百害あって一利なし!!

    +42

    -0

  • 359. 匿名 2019/09/09(月) 07:51:34 

    相手の足の指舐め回して、親指でアソコを掻き回されたり、栗をぐいぐい足責めが興奮する。相手は全くやれやれ、みたいなダルそうな感じなんだけど、ひぃ変態でごめんなさいもっと責めてぇ、、!みたいな感じでイクと、その様子に相手が勃っててイッタばかりでズブズブ突っ込まれる。朝からすみません、台風の不安をエロトピで癒してます。

    +28

    -0

  • 360. 匿名 2019/09/09(月) 09:05:25 

    >>47
    それは現実に引き戻されるだけで嫌だなぁ。

    +8

    -0

  • 361. 匿名 2019/09/09(月) 09:07:20 

    >>305
    想像だけでも痛そうでゾワゾワする!!

    +10

    -0

  • 362. 匿名 2019/09/09(月) 09:08:31 

    >>261
    それ笑ってしまうわ!

    +11

    -0

  • 363. 匿名 2019/09/09(月) 09:14:44 

    >>356
    放置プレーですよw

    +5

    -1

  • 364. 匿名 2019/09/09(月) 09:35:42 

    >>189
    >>188
    そういうことですね、ありがたうございます!!

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2019/09/09(月) 14:23:54 

    声出すなといいながら、声が出ちゃう良いとことか突きまくってくるのがたまらん。
    喘ぎたいのに我慢して堪えてる、とこ責めるのが好きなんでしょうね。

    +19

    -0

  • 366. 匿名 2019/09/09(月) 17:03:53 

    >>284
    そういうのって、うんち付いてないんですか?

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2019/09/09(月) 21:00:12 

    >>353
    入れたのは自分のくせに、私のせいにする幼い彼です。
    「お前のお尻がパクって飲み込んだんだよ」という言い訳と、入れた後私に言わないで、最後までエッチして盛大にイッていたところと、ツッコミどころ満載でした。
    普通の人ならキレてるで。。。

    +10

    -1

  • 368. 匿名 2019/09/09(月) 21:04:07 

    >>366
    浣腸なんで、中身も一緒に全部出たよ(笑)
    とりあえず、取り出すまでに2時間もかかってるんで、ついてようがついてなかろうが、とにかく出したいってだけだったよ。

    +6

    -0

  • 369. 匿名 2019/09/09(月) 22:02:08 

    >>367
    お別れ案件だな
    心広いのね

    +11

    -0

  • 370. 匿名 2019/09/09(月) 23:55:43 

    >>368
    ただ取り出したい一心で、うんち付いてるとかそんな事二の次て感じですね。
    それは、焦りますね。病院なんて行きたくないし。
    浣腸様様てすね。
    詳細ありがとうございます。

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2019/09/10(火) 01:31:45 

    私、本気で(アザやタンコブが出来るほど)殴られると(それを想像すると)興奮します。

    けど、案外といざというとき、男は度胸が無いうか本気で殴れません(ヤりたいくせ)、ズルいというか(まぁ私が頭おかしいと思われるからでしょうけど)、大抵その場で揉めるか(私が変人呼ばわりされ)逃げられてしまいます。

    だけど、私を満たしてくれた男も過去に数人いて、チクビを思い切りかじったり、つねったりしてくれた自称オーストラリア人の男は忘れられません。滞在中は私の貯金で養ってあげました。

    また逢いたい

    +23

    -3

  • 372. 匿名 2019/09/10(火) 07:28:50 

    私今までドMだと思ってたけど、彼に言わせれば違うらしい。
    受け身のエスって言われた笑


    言葉責めとか焦らされるの好きだから多分ドMなんだけどなー。
    ただその彼の言葉責めでは興奮しないんだよなー。

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2019/09/10(火) 22:17:51 

    >>371
    ホントのMってこう言う人の事を言うんだよね
    皆軽々しく「私はM」とか「Sなの」とか言うけど、本来は傷や血を出すほどに性的興奮を覚える様な、ヤバい人種の事だよ
    なのであまりリアルでSやMとかは口にしない方が良い
    本物に勘違いされたら大変よ

    +36

    -1

  • 374. 匿名 2019/09/10(火) 22:56:45 

    出会い系の自称ドSに首輪と目隠しつけられてオナさせられた。「もっと声出して!」とかいちいちうるさかった。
    イラマで奥まで突っ込まれたり
    金玉顔面に押し付けてきたりされた。
    されながら「これは、、自分は金たまは痛くないんかな」とか冷静になっちゃってたw

    最後顔射だったけど、口内だったら精子の味で嘔吐してるかも。

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2019/09/11(水) 00:24:51 

    職場の超優しい先輩がベッドではドSだった!
    最初はひたすら優しく丁寧な前戯から始まるので、思わずイッちゃうと、いきなりスイッチが入る。
    「なんでイクって言わないの?イキそうになったら俺に報告しなさい。悪い子」
    からのスパンキング。プレイというよりはガチでお仕置きって感じ…お尻真っ赤に(泣)
    ごめんなさいを何度も強要されて、やっと許されると無理矢理口に突っ込んで舐めさせられたり、騎乗位でガンガン突き上げられて、またイカされて、叱られて、お仕置きされて…当時は他の人が考えられないくらいハマってた

    +51

    -2

  • 376. 匿名 2019/09/11(水) 11:32:00 

    >>69
    私もたまにお願いされてやられる。
    凄い興奮するらしい。
    その日のセッ○スはじっくり焦らされるから私も嫌いじゃない。

    +7

    -1

  • 377. 匿名 2019/09/11(水) 17:26:43 

    雌ブタ、雌ブタと言われる。わたし家畜け。

    +0

    -6

  • 378. 匿名 2019/09/11(水) 19:05:21 

    過疎ってるから書いても平気かな?

    私の為ならゲロ飲めるって言うから飲ませた

    +6

    -9

  • 379. 匿名 2019/09/12(木) 00:12:26 

    >>244
    今すぐ電話でお前が人類最大級の奇形児だと言っておやり。

    +23

    -1

  • 380. 匿名 2019/09/12(木) 03:30:40 

    何をいれてもらいたい?って聞いてきて恥ずかしがって言えないといれてくれない。
    ちゃんと言うと言い終わる前に入れられる。
    最初で最後の潮吹きを経験した

    目隠ししながら乳首いじって舐めた時はあんあん言ってたなw

    +5

    -1

  • 381. 匿名 2019/09/12(木) 12:49:45 

    >>3
    ここで言うSって普通に責めてくれるただのノーマルに感じる笑
    Mの方はなんか痛いの好きとかそういうレベルを想像するけど…

    +7

    -0

  • 382. 匿名 2019/09/12(木) 19:22:11 

    >>10
    笛wwwww
    鳴らすのそれ?www

    +8

    -0

  • 383. 匿名 2019/09/13(金) 00:34:34 

    した人漏れなくSでした
    優しくいじめてくるタイプのw
    そのせいかMな人ともしするとしたらどうやって進行したらいいかもわかりません…

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2019/09/14(土) 21:33:51 

    足コキ頼まれたんだけど
    M男ってこと?

    +2

    -1

  • 385. 匿名 2019/09/14(土) 23:47:07 

    昔正常位してる最中に○○の中でおしっこ出していい?という男がいた
    菌とか入りそうで怖かったし断ってやめてもらったけど、あれはMだったのかSだったのか、なんだったんだろうとたまに思い返す、、

    +1

    -2

  • 386. 匿名 2019/09/15(日) 17:42:18 

    金たま潰れるくらい握ったり蹴ったりしてほしいっていう人はいた
    痛いけどそれがいいみたいな。

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2019/09/15(日) 18:07:49 

    今の彼と出会って自分がMだって事を知りました。緊縛、イラマチオ、強く舌を吸われながらのピストン、首締め。今のところ何をされても怒ったことはありません。むしろ痛みや苦しみが快楽になり知らなかった自分に出会えました。
    ちなみに中イキも初めて知りました。
    彼には感謝しかありません。

    +6

    -0

  • 388. 匿名 2019/09/15(日) 19:28:38 

    >>43
    嫌😅全然

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2019/09/15(日) 19:39:19 

    >>140
    オオ//心理!☺️

    +2

    -1

  • 390. 匿名 2019/09/15(日) 22:45:22 

    普段はMなのにエッチのときだけSになる人いた。エッチのときだけは攻められるのが耐えられないらしい。

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2019/09/16(月) 11:52:51 

    Sはいいけど、スカトロは嫌。

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2019/09/17(火) 00:38:20 

    >>87
    笛!笑えた!
    ピィ~とかタイミングがわからない!

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2019/09/17(火) 00:44:27 

    >>44
    変態だけど嫌いじゃないよ
    私もヘアケアとストレートにしてほしい

    +2

    -1

  • 394. 匿名 2019/09/17(火) 00:51:10 

    >>68
    消しカス集めてるんじゃないんだから。
    キモいし、臭そう。
    このトピで1番ヤバいやつでは?

    +5

    -0

  • 395. 匿名 2019/09/17(火) 00:56:18 

    >>376
    私もこれあったけど私だけ興奮しなかった

    パンツ穴開けられたり、ビリビリやられても
    素に戻っちゃって客観的に「この人何やってるんだろ?」って萎えてその後の演技ツラかった…

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2019/09/17(火) 13:40:54 

    >>223
    分かる
    日本のM男ってなんだかんだ自分がして欲しい様に可愛がって欲しいマザコンマグロタイプが多いだけだと思ってる

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2019/09/17(火) 13:41:54 

    >>389
    分かる
    Mだからこそ出来るSなプレイってあるよね

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2019/09/18(水) 00:58:15 

    >>286
    >>317

    今彼の乳首は私が開発したよ!
    今では女のコみたいに声出すようになって、めちゃくちゃ可愛い。
    自分が気持ちいいから、私のもたくさん舐めてくれるようになったよ。

    +2

    -1

  • 399. 匿名 2019/09/18(水) 01:06:31 

    >>69

    私かと思った。(笑)
    だから伝線したストッキングは捨てないでとっておく。
    ベージュより、やっぱり黒が好きみたい。
    時々ハイソ。

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2019/09/18(水) 02:25:40 

    >>199
    もちろんもしデリヘルやるなら、自分がSがいいですよ。
    気持ちわるいおじさんとかから、痛いことや苦しいことされるの嫌だから。


    けど、好きな人にはいじめられたいです!!

    +8

    -0

  • 401. 匿名 2019/09/18(水) 02:42:23 

    >>98
    本物のsの男は、Sの女が好きなんだよ、
    ソースは私。
    ほんとのSはあからさまなMよりも
    Sの女を服従させたいらしい。

    +5

    -0

  • 402. 匿名 2019/09/24(火) 10:05:49 

    >>199
    そんなものはS男ではない。ただの自分勝手男。J男。

    +0

    -0

  • 403. 匿名 2019/09/24(火) 10:07:13 

    >>351
    エっロ!

    +3

    -1

  • 404. 匿名 2019/09/26(木) 18:47:38 

    私、M男好きなんだけどなかなか出会えない。

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2019/09/26(木) 18:49:29 

    >>401
    わかる。私Sだけど、M男よりもS男服従させたい。

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2019/10/02(水) 12:42:47 

    >>405
    私も!
    M男は出来上がってるから興味ない
    S男を支配下に置けた瞬間が最高に楽しい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。