ガールズちゃんねる

「なつぞら」スピンオフ制作 11月放送決定!雪月ファミリー中心2本立て とよ上京&雪次郎が愛叫ぶ?

228コメント2019/09/13(金) 01:56

  • 1. 匿名 2019/09/05(木) 22:32:28 

    「なつぞら」スピンオフ制作 11月放送決定!雪月ファミリー中心2本立て とよ上京&雪次郎が愛叫ぶ?― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    「なつぞら」スピンオフ制作 11月放送決定!雪月ファミリー中心2本立て とよ上京&雪次郎が愛叫ぶ?― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の広瀬すず(21)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「なつぞら」(月~土曜前8・00)のスピンオフドラマが制作されることが5日、分かった。


    帯広の菓子屋「雪月」ファミリーを中心にした50分の新作2本で、11月2日午後7時からBSプレミアムで放送される。

    90歳のとよ(高畑淳子)が坂場(中川大志)にアニメの老婆の声を頼まれ、単身上京する「とよさんの東京物語」と、雪月の若夫婦・雪次郎(山田裕貴)と夕見子(福地桃子)のささいなケンカをきっかけに、日頃から妻に頭が上がらない十勝男子が妻への愛を語るコンテストを開く「十勝男子、愛を叫ぶ」の2本。十勝編の多彩な登場人物を絡め、オールスターキャストが出演する。

    +21

    -80

  • 2. 匿名 2019/09/05(木) 22:32:57 

    今月で終わりだと思ってたのにスピンオフ、いらない

    +272

    -12

  • 3. 匿名 2019/09/05(木) 22:33:12 

    不人気なのに何故スピンオフ!?

    +288

    -2

  • 4. 匿名 2019/09/05(木) 22:33:26 

    いりません

    +118

    -3

  • 5. 匿名 2019/09/05(木) 22:33:34 

    いらん!
    いらん!

    +115

    -4

  • 6. 匿名 2019/09/05(木) 22:33:39 

    誰もこんなドラマ興味ありません。

    +125

    -4

  • 7. 匿名 2019/09/05(木) 22:33:41 

    評判悪いのにスピンオフの需要があるんだろうか

    +148

    -1

  • 8. 匿名 2019/09/05(木) 22:33:56 

    スピンオフ作るくらいなら本編の脚本なんとかしろよ

    +254

    -0

  • 9. 匿名 2019/09/05(木) 22:34:00 

    偽善的で嫌いだわこのドラミ

    +81

    -1

  • 10. 匿名 2019/09/05(木) 22:34:16 

    なつのストーリーよりは
    雪月ファミリーの方が
    見応えはありそう。

    +295

    -11

  • 11. 匿名 2019/09/05(木) 22:34:23 

    不人気なのはガルちゃんだけなのか?

    +2

    -21

  • 12. 匿名 2019/09/05(木) 22:34:24 

    いつから朝ドラはスピンオフがあって当たり前になったの?

    +71

    -1

  • 13. 匿名 2019/09/05(木) 22:34:27 

    なつが出なければいいのに…

    +145

    -2

  • 14. 匿名 2019/09/05(木) 22:35:05 

    すずがいないならみたいけど。

    +148

    -6

  • 15. 匿名 2019/09/05(木) 22:35:07 

    なつぞらより、あまちゃんのスピンオフやって欲しい

    +133

    -15

  • 16. 匿名 2019/09/05(木) 22:35:50 

    こんなゴミドラマにスピンオフとか馬鹿じゃねーの?

    +101

    -3

  • 17. 匿名 2019/09/05(木) 22:35:51 

    >>9
    突然のドラミちゃんに笑ってしまったw

    +116

    -1

  • 18. 匿名 2019/09/05(木) 22:36:13 

    なつがいないなら見たい

    +40

    -6

  • 19. 匿名 2019/09/05(木) 22:36:24 

    「まんぷく」のスピンオフあったっけ?そっちのが需要あると思うんだけど?

    +176

    -7

  • 20. 匿名 2019/09/05(木) 22:36:53 

    安っぽい感動の押し売りドラマ

    +53

    -1

  • 21. 匿名 2019/09/05(木) 22:37:02 

    不人気のスピンオフはいらねーわ

    +72

    -0

  • 22. 匿名 2019/09/05(木) 22:37:24 

    でもBSでしかやらないのかな?
    ひよっこは地上波でやってたよね

    +16

    -2

  • 23. 匿名 2019/09/05(木) 22:37:35 

    ちょっと古いけど、カーネーションをやってほしいわ

    +22

    -4

  • 24. 匿名 2019/09/05(木) 22:37:36 

    無駄な金使うならスクランブルしろや

    +30

    -2

  • 25. 匿名 2019/09/05(木) 22:38:07 

    90歳のおばあちゃんに上京さすなや!

    +123

    -2

  • 26. 匿名 2019/09/05(木) 22:38:33 

    高畑淳子なんか要らね

    +46

    -9

  • 27. 匿名 2019/09/05(木) 22:39:28 

    もういいよー。
    天陽君特集なら見たいけど。子役の子も良かったし。出してあげて。
    すずは要らない。

    +69

    -12

  • 28. 匿名 2019/09/05(木) 22:40:42 

    子役の顔面レベルが高い気がするんだけど、なつぞらって

    +2

    -4

  • 29. 匿名 2019/09/05(木) 22:41:41 

    神地、茜、堀内君のスピンオフが見たいと思っていた時期もありました、、、
    「なつぞら」スピンオフ制作 11月放送決定!雪月ファミリー中心2本立て とよ上京&雪次郎が愛叫ぶ?

    +74

    -1

  • 30. 匿名 2019/09/05(木) 22:41:51 

    高畑敦子に仕事を与えたい人でもいるのか?

    +32

    -3

  • 31. 匿名 2019/09/05(木) 22:41:55 

    最初から雪月メインの朝ドラにしとけばよかったのに
    アニメーターよりはマシだったんじゃないの

    +140

    -3

  • 32. 匿名 2019/09/05(木) 22:42:24 

    すずの演技も寒々しいけど雪月の家族の噛み合わない芝居も特に見たくないな
    冬を乗り越える酪農家をドキュメンタリーで流してくれればいい

    +63

    -5

  • 33. 匿名 2019/09/05(木) 22:42:57 

    批判コメント多いのにびっくりしたー。
    なつぞら本編がつまらなすぎるから千遥か夕見子を主人公にして欲しかったくらいだったから、夕見子夫婦、雪月の様子が観れるのは嬉しいけどなぁ。
    夕見子役の子、独特の雰囲気があって目が離せない。
    哀川翔の娘さんなんだよね。好きだな、私は。
    11月が楽しみだわー。
    なつぞら早く終われ、と思いつつ惰性で見てるけど楽しみが増えた。
    欲を言ったらもう一回くらい千遥に登場して欲しい。
    あ、無理か、
    主役食っちゃうもんな 笑。清原果耶が。

    +94

    -19

  • 34. 匿名 2019/09/05(木) 22:43:14 

    なつがで出なかったらまだ見れる
    雪次郎は好き

    +23

    -11

  • 35. 匿名 2019/09/05(木) 22:44:13 

    つまらな過ぎて見るのやめてたけどネットニュースで天陽死んだとか聞いて吹いたわ。
    この脚本家、行き詰まったら人殺してお涙頂戴ってほんとどうしようもない単細胞だな。

    +46

    -10

  • 36. 匿名 2019/09/05(木) 22:45:49 

    スピンオフやらなかった半分青いを見習えよ
    あれより視聴率低いのほぼ確定なのに

    +105

    -0

  • 37. 匿名 2019/09/05(木) 22:47:17 

    まんぷくのスピンオフが見たい

    +24

    -9

  • 38. 匿名 2019/09/05(木) 22:48:31 

    >>35
    天陽くんのモデルになった人は若くして(30代?)で亡くなってるから脚本で殺した訳じゃないと思う。
    という私はだつぞらしましたけどね(笑)

    +78

    -1

  • 39. 匿名 2019/09/05(木) 22:48:42 

    天陽君も出るのかな?

    +5

    -6

  • 40. 匿名 2019/09/05(木) 22:50:20 

    天陽くんの名前は載ってなかったよ

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2019/09/05(木) 22:50:42 

    まんぷくのスピンオフのほうがいいな
    それかあまちゃんとかちゃんと人気ある作品のスピンオフ作ってよ

    +62

    -6

  • 42. 匿名 2019/09/05(木) 22:50:53 

    >>35
    実際モデルとしてる人が32歳だか?若くして亡くなってるらしいので、ストーリーとしてはあながち間違ってない。
    ただそこは忠実にしなくても良かったのに、とは思った。天陽くん大好きだったからなー。
    でも天陽くん、結婚して子供もいるのに雪月の包装紙になつを入れ込んだり、結局なつに未練タラタラな感じを醸し出してるのが気に食わなかったな。
    なつの結婚式でもお兄さんとの会話で「なっちゃん綺麗だな」みたいに話してて。もっと奥さんと仲良くしてる描写もちゃんと入れて欲しかった。
    なつが好きなのに、なつもそれに気づいてたのにアニメーターの道を選んで天陽くん捨てたのに、結婚して天陽くんちで吐いた暴言が今でも許せん。
    脚本家はどこまでもなつを嫌われキャラにしたいのか?と思ったわ。
    話脱線&長々とすみません。

    +100

    -4

  • 43. 匿名 2019/09/05(木) 22:53:14 

    朝ドラで途中で見るのやめれたのこれが初めてだわ

    ここまで有名な俳優陣揃えて朝ドラの歴史に残るゴミ作品にした脚本家さん、島流しとかされないかな?

    +68

    -3

  • 44. 匿名 2019/09/05(木) 22:54:02 

    雪次郎本編でも尺多すぎだったのにこれ以上見たくないわ
    なにこのゴリ押し

    +28

    -3

  • 45. 匿名 2019/09/05(木) 22:56:08 

    スピンオフって、人気作品でやるもんだとばかり、、

    +54

    -0

  • 46. 匿名 2019/09/05(木) 22:56:35 

    坂場とかノブさんとか天陽とか…
    スピンオフでフォローすべきキャラは他に居るんじゃないの?

    +48

    -2

  • 47. 匿名 2019/09/05(木) 22:58:37 

    90歳に上京させんなよ

    +42

    -0

  • 48. 匿名 2019/09/05(木) 22:58:45 

    たいして人気もないのに山田裕貴優遇されすぎ

    +53

    -4

  • 49. 匿名 2019/09/05(木) 22:59:54 

    雪次郎カメラやなつぞらと関係ないバラエティ露出で見飽きてしまった。

    +31

    -0

  • 50. 匿名 2019/09/05(木) 23:01:39 

    >>44
    脚本家が演劇好きなんだっけ?
    どうでもいい演劇パートより雪月エピやってスピンオフ無しでよかったわ

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2019/09/05(木) 23:01:50 

    他の作品スピンオフしてないの多いのにね。
    なつあげですか

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2019/09/05(木) 23:02:11 

    >>3
    純と愛すら
    スピンオフがあったのよw

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2019/09/05(木) 23:02:35 

    広瀬が出ないなら見てもいいかな

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2019/09/05(木) 23:04:13 

    脇役は脇役だからこそ好感度が高いんであって、あんまりガツガツ出てこられると冷める。特にこのドラマはヒロインが酷すぎるからスピンオフも期待できない。

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2019/09/05(木) 23:05:29 

    スピンオフとか誰が見るんw

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2019/09/05(木) 23:06:17 

    主人公のはずなのに主人公をみたくなかったドラマだった
    スピンオフするほど背景しりたいキャラもいないよ…

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2019/09/05(木) 23:07:43 

    なんで「まんぷく」のスピンオフはなかったのに、なつぞらはやるのよ

    +39

    -2

  • 58. 匿名 2019/09/05(木) 23:08:41 

    朝ドラ100作品目の作品を、なんとかして上げたいNHKの必死さがわかるね

    +49

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/05(木) 23:08:46 

    どこに需要があるの…
    余計な金使うんじゃないよ

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2019/09/05(木) 23:09:18 

    そして、このトピも伸びない
    いかに関心が無いか

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2019/09/05(木) 23:11:43 

    うわヒットアピールで
    紅白司会の流れか・・・

    歴史の改変だな

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/05(木) 23:13:19 

    なつも嫌いだけど菓子屋も煩くて嫌い
    ていうかイケメンしか売りがないんだからイケメン出せよ

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/05(木) 23:14:21 

    スピンオフ拒否られて草

    まぁ最初から決められてたんだろうね

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/05(木) 23:19:24 

    >>48
    朝ドラ切欠に知名度上げようと事務所と本人が必死になってる感じがする

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/05(木) 23:20:48 

    もう撮ってあるんだよね?

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/05(木) 23:23:28 

    スピンオフの企画が上がってた時期に、スタッフが成功を確信して夢見てたんじゃない?

    高視聴率・ブレイク俳優多数輩出・流行語対象候補・ツイッター世界トレンド1位・社会現象ドラマになって最終回ではロスった視聴者からスピンオフ希望の声殺到とかさ。

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/05(木) 23:23:47 

    わざわざ90歳を北海道から東京に行かす設定が謎

    +35

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/05(木) 23:25:58 

    駄作にスピンオフは必要なし。

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/05(木) 23:26:05 

    本物の高畑息子出てきたりして…
    どうにもあいつがチラついて苦手

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2019/09/05(木) 23:27:49 

    >>69
    あいつはNHK出禁レベルだから無いw

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2019/09/05(木) 23:29:34 

    山田裕貴のゴリ押しがひどい
    あんなのをゴリ押ししても売れるわけないのに

    +37

    -2

  • 72. 匿名 2019/09/05(木) 23:30:20 

    雪月みんなガツガツしてて苦手

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2019/09/05(木) 23:30:24 

    天陽出ないならあんなドラマ見ないよ

    +14

    -5

  • 74. 匿名 2019/09/05(木) 23:32:39 

    やっぱり北海道編だよねー。

    +10

    -4

  • 75. 匿名 2019/09/05(木) 23:34:44 

    >>46
    その三人は山田ほど暇じゃないんじゃない?

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/05(木) 23:37:16 

    信さんのスピンオフが良かったな〜
    なつにはアレクサ扱いだったけど、戦災孤児からの苦学生がTVの世界に入って美人アナウンサーと結婚なんてよっぽどドラマ向き

    +33

    -0

  • 77. 匿名 2019/09/05(木) 23:45:21 

    >>62
    よりによって一番イケメンじゃない雪次郎なんてね

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2019/09/05(木) 23:49:27 

    スピンオフって梅ちゃん先生から始まったんだっけ?
    梅ちゃん先生は9年ぶりの20%越えだったから当時としては大ヒットだったけど
    なつぞらは100作目であれだけ集めて前作より落とすって駄作だよ
    まんぷくより早く発表したり高待遇だったのにね

    +35

    -2

  • 79. 匿名 2019/09/05(木) 23:51:07 

    90才のおばあちゃんが単身で上京って大丈夫なの?
    大丈夫なわけないよね…

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2019/09/05(木) 23:52:53 

    >>52
    スピンオフは遊川が書かなかったよね
    別の人が書いた

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/05(木) 23:56:00 

    >>40
    天陽くん死んじゃったもんね…なつぞら唯一の目の保養&癒しキャラだったのに悲しい

    +16

    -4

  • 82. 匿名 2019/09/05(木) 23:56:21 

    スピンオフ?

    ちはるのドラマなら許す。

    +9

    -7

  • 83. 匿名 2019/09/05(木) 23:56:42 

    >>46
    はっきり言い過ぎぃ!!

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/05(木) 23:58:04 

    まあ、国営放送とはいえ、スポンサーついてるような状態?
    雪月やる意味はそこかな?

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2019/09/06(金) 00:03:13 

    >>29
    昔、民放ドラマでも数分だけのスピンオフやってたよね。
    堀内くん、まゆゆ、神地の愚痴ドラマなら笑うわ。

    「あー、なっちゃん!なっちゃん!合わせるの大変だよなー!」
    「ほんと!仲さんにはついてけないわ!」

    無いだろな....

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/06(金) 00:05:47 

    六花亭と違って柳月ってよく知らなかったけど商売っ気が凄いね

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2019/09/06(金) 00:05:47 

    まあ山田くんは大森さんのお気にでもあるからね

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2019/09/06(金) 00:08:56 

    >>87
    でも本命は吉沢天陽くんなんでしょ
    吉沢だったらスピンオフも監修じゃなくて自分で書いてたんだろうな〜

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2019/09/06(金) 00:12:48 

    >>88
    天陽のモデルになった山田日勝が好きなだけで吉沢個人のことを好きなわけじゃないと思うけど
    吉沢のスケジュールがあいてたら天陽のスピンオフ作ってたかもしれないね

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/06(金) 00:14:16 

    山田っていまいち作品運無いし本人もパッとしないね
    なつぞら出てからゴリ押しすごいけどそんなに仕事増えなさそう

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/06(金) 00:16:08 

    コケる予感しかしない。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2019/09/06(金) 00:16:42 

    芝居がくさい役者ばっかりじゃない。観とうないわ。

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2019/09/06(金) 00:17:47 

    ぶっちゃけみんなはどっちが嫌いなの?

    広瀬すずが嫌い プラス

    主人公のなつが嫌い マイナス

    +12

    -25

  • 94. 匿名 2019/09/06(金) 00:18:14 

    >>90
    特捜9に出てるけど、あれは渡瀬さんが残してくれた遺産のお陰だし

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/06(金) 00:18:15 

    本編これなのにスピンオフとか需要ある?
    100作目、100作目とハードル上げるほど酷い目にあうのに。
    涙のカツアゲにはもう、うんざりだよ。

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/06(金) 00:21:07 

    >>93
    両方だわ

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2019/09/06(金) 00:21:38 

    なつぞらって22%スタートして近年では高い方だから4月か五月に調子に乗って中打ち上げしてたよね
    天狗になっちゃダメだろうって思ったな

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/06(金) 00:22:24 

    >>90
    作品運は強いと思う
    数打ちゃ当る方式だろうけどヒット作も良い役も多いよ
    特捜9も朝ドラも視聴率だけ見れば良いし
    でもパッとしないね

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2019/09/06(金) 00:24:20 

    >>92
    これこれ
    想像しただけでうんざりできる

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/06(金) 00:29:37 

    >>98
    視聴率爆死してるドラマにしょっちゅう出てるイメージしかないわ

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2019/09/06(金) 00:31:31 

    >>98
    顔も性格も演技もくどいから人気がでるわけない
    ぱっとしなくて当然

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2019/09/06(金) 00:33:52 

    >>98
    特捜9って9系時代からの続編だから別に貢献してるわけじゃないし
    山田の役はいてもいなくても別に影響はないからね

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/06(金) 00:33:59 

    山田がストロボエッジの安堂やとなりの怪物くんのヤマケン演ったのが今でも納得いかない。
    イケメンではないよね…。

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2019/09/06(金) 00:39:28 

    >>103
    がるちゃんで誰かが言ってたけどスケキヨのマスクみたいな顔だよ

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2019/09/06(金) 00:43:14 

    観ないからいいわ。これ以上アニメをバカにされるの見たくない。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/06(金) 00:52:40 

    なつぞらはキャストが交通渋滞状態でキャストがごちゃごちゃし過ぎてたね

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/06(金) 00:53:30 

    >>81
    天陽の自画像の裏設定はドン引きですわ
    俳優は頑張ってるのにスタッフがどうしようもない

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/06(金) 00:54:02 

    >>9
    ドラミちゃん突然のとばっちりw

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2019/09/06(金) 01:01:08 

    >>101
    初めは色々考えてる子なんだと思ったけど、ダウンタウンのはしご酒だっけ?調子乗りすぎて騒がしいから、ん⁇と思った。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2019/09/06(金) 01:07:06 

    >>9
    ドラミカラーの服は着てたなw

    仲さんはドラえもんカラーだったw

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/06(金) 01:43:15 

    最初から朝ドラは酪農家に生まれた牛乳嫌いの女の子が
    地元初の大学へ進学した女子となり、
    十勝にバター工場を建設すべく尽力したのち
    幼馴染だった和菓子屋の跡取りと結婚して
    夫と共に地元の名産品になるよう、
    十勝のバターや牛乳を使ったお菓子作りに
    奮闘する物語、なつはなつで北海道とは切り離して
    東京近郊の農家で育った娘がアニメーターを目指す話で
    良かったのに。

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/06(金) 01:58:20 

    わざわざスピンオフまで作って、
    雪月のワザとらしい婆さんの高畑淳子はいらない。
    本編でも出て来たらイヤ~な感じになるのに。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2019/09/06(金) 02:34:30 

    >>19
    牧善か塩メンたちのスピンオフ見たかったな〜
    世良さんの1日でもいいかも

    +27

    -2

  • 114. 匿名 2019/09/06(金) 02:59:38 

    とよババアはイラネ

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/06(金) 03:58:38 

    なつって時々でも天陽を思い出したりしてたの?
    死んだ途端繋がりアピールしてたけど
    思い出したりしてたとしたら脚本雑すぎ
    天陽の自画像は、なつを描いた絵の上から書いてるって裏設定もひたすら気持ち悪い

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2019/09/06(金) 04:33:39 

    なつぞら関連の話はもういいよーん
    「なつぞら」スピンオフ制作 11月放送決定!雪月ファミリー中心2本立て とよ上京&雪次郎が愛叫ぶ?

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/06(金) 04:52:58 

    >>92
    日本の映画、ドラマが見れないって事?

    +0

    -4

  • 118. 匿名 2019/09/06(金) 05:07:56 

    「なつぞら」スピンオフ制作 11月放送決定!雪月ファミリー中心2本立て とよ上京&雪次郎が愛叫ぶ?
    「なつぞら」スピンオフ制作 11月放送決定!雪月ファミリー中心2本立て とよ上京&雪次郎が愛叫ぶ?girlschannel.net

    「なつぞら」スピンオフ制作 11月放送決定!雪月ファミリー中心2本立て とよ上京&雪次郎が愛叫ぶ? 帯広の菓子屋「雪月」ファミリーを中心にした50分の新作2本で、11月2日午後7時からBSプレミアムで放送される。 90歳のとよ(高畑淳子)が坂場(中川大志)に...

    +0

    -7

  • 119. 匿名 2019/09/06(金) 05:19:26 

    なつぞらのスピンオフは必要なし。
    そんな制作費があるのなら、3月に好評だったひよっこの続編をもう一度作ってほしいわ。
    だから受信料返せって言われるのよ、

    +8

    -4

  • 120. 匿名 2019/09/06(金) 06:03:01 

    >>27
    それ!!
    天陽くんの話なら見たいよ!!
    吉沢亮の名前がないのはなぜ??
    十勝編なのにおかしいだろ!
    しかもBSだから見れないし!
    なんかもう制作者全員頭おかしくない?

    +12

    -4

  • 121. 匿名 2019/09/06(金) 06:15:00 

    >>107
    その裏設定本当に気持ち悪かった!!
    なつの前に出てくるならあんなに想ってくれた奥さんの前に出てやれよ!
    とどめの包装紙も!
    普通自分の子供とかイメージしない?
    なつなつ!しつこすぎるんだよ!!

    あのさ、20年だよ?
    結婚して家族もできてさ
    人間成長していくもんじゃん?
    結局死ぬまでなつ様を想ってました
    みたいな設定で汚されたわ!

    あの死ぬとこで本当に綺麗に終わらせてほしかったわ!!

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2019/09/06(金) 06:21:05 

    >>48
    何か一番になりたいとか雑誌でもギラギラした発言し出してビックリした。
    元々あの顔、目が苦手なんだよな。
    今までは普通に頑張ってる人なんだなと思ってたけど何か苦手になってきたわ。
    しかも急なこのゴリ押し何?

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2019/09/06(金) 07:09:24 

    嫌いなら本編もスピンオフも見なければ良いのに。

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2019/09/06(金) 07:20:14 

    山田くんはゴリ押しされても売れる気が全くしない
    むしろ朝ドラ前はこんなにアンチも居なかったよ
    ちょっと痛い人だなあとは思っていたけれど

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2019/09/06(金) 07:23:51 

    >>123
    当然見ないでしょ
    余計なもん作るな、なつぞらも役者もゴリ押しすんなって話じゃないの?

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2019/09/06(金) 07:50:52 

    高畑息子芸能界に復帰のニュース見てからとよ婆を素直に見れない

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2019/09/06(金) 07:55:10 

    >>124
    山田裕貴はうるせぇなぁバカだなぁとは思うけど嫌いではないかな、同じ事務所の瀬戸康史や志尊淳程のごり押しはないだろうし

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2019/09/06(金) 08:03:47 

    >>71
    ファンの方には悪いのだけどゴリ押しの仕方が高畑息子と被る
    あいつも駄作まれに出ただけで特に話題になったわけでもないのにそこから異様なゴリ押しが始まったんだよなあ
    脇タイプなんだしやらかしそうな雰囲気もあるからおとなしくしとけよと思う

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2019/09/06(金) 08:04:52 

    なつ。。
    私がやりたい??
    東放映画で??
    マコプロで??
    自己中じゃね??

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2019/09/06(金) 08:08:03 

    旦那とじゃなくて、天陽くんと話して仕事続けるの決めたんかい!!

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2019/09/06(金) 08:21:02 

    >>128
    交友関係やばいらしいね

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2019/09/06(金) 08:30:29 

    >>122
    「俳優王」になりたいらしいですから…
    若手のフリしてるけどもうすぐ30だから事務所も焦ってるのかな
    岡田まと1こしか違わないんだよね

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2019/09/06(金) 08:33:52 

    >>121
    天陽くんの幽霊はあくまでなつの「妄想」だから笑
    天陽くんが言ってくれた
    天陽くんが会いに来てくれた
    って自分の都合よく自分のやりたいことを示唆してくれる都合のよい妄想

    現に天陽くんは死を感じて会いに来たのは家族のもとだったし、亡くなったのは畑の中。
    天陽くんとなつは絵でつながっている、となつは思ってるし、天陽くんは絵が一番大事だと思ってるけど天陽くんが大事なのは家族と畑なんだよ。
    絵は家族のための「狩り」みたいって言ってたし。

    いっきゅうさんと結婚するときに会ってから一度も会ってもいないし、あの感じじゃ年賀状やら暑中見舞いのハガキで近況を教えあってる感じでもない。
    なつは自分のことが好きだった男はずっと私のことが好きなはず!って都合よく考えるタイプの女性だと思う。

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2019/09/06(金) 08:35:20 

    死んでもなおなつの都合のいいように利用される天陽くん

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2019/09/06(金) 08:37:15 

    天陽くんが好きだったのはあくまで十勝の自然の中で一生懸命自分の居場所を探して力強く生きていた子供の頃のなつ(雪月の絵)だと思う。

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2019/09/06(金) 08:41:22 

    >>132
    いい年して恥ずかしい人だな
    俳優王ってなに?海賊王みたいなもの?ワンピースの見すぎじゃない?

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2019/09/06(金) 08:45:19 

    >>136
    ワンピ好きアピールしまくってナレーションの仕事ゲットしてたよ

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2019/09/06(金) 08:47:57 

    >>9
    全く気づかなかった、めっさ笑った

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2019/09/06(金) 08:49:51 

    >>137
    そうなんだ。なにからなにまでキモイやつだな

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2019/09/06(金) 08:52:46 

    >>129
    思った!!!
    一緒にやらないか?って誘われてた企画なのに、返事が「私がやりたい」
    なんて自己中

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2019/09/06(金) 09:01:42 

    >>120
    吉沢亮にそんなに撮影する時間がなかったからだと思うよ
    もともとは8週目で出番終わりの予定が追加で撮影したわけだし
    世の中の人が見たいのは天陽だけどそこはしょうがない

    +13

    -3

  • 142. 匿名 2019/09/06(金) 09:18:15 

    山田裕貴って父親がプロ野球選手だからコネで芸能界入ったんだろと中傷受けたとか言ってテレビで泣いてたらしいけど
    山田より全然大物選手だった父を持っててもそんなグチ言わない工藤阿須加の方が好感持てるし売れてるよなあ
    突然のゴリ押しが胡散臭いし小物っぽいんだよ山田は

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2019/09/06(金) 09:24:54 

    あーわかった
    これスタッフからスタッフへのセルフご褒美だ
    いつも内輪で盛り上がってるからその流れ
    視聴者へのサービスではない

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2019/09/06(金) 09:58:59 

    >>142
    うけるw
    有名選手だったわけでもないのに何言ってるのって感じ。
    逆に”僕は野球選手の子供だから野球好きの人は応援してね”っていうアピールにしか見えない

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2019/09/06(金) 10:04:38 

    NHkはこんなことするよりもっと公儀として
    他にやる事あるだろう
    視聴率狙うなら受信料制度やめろ
    いい加減にしとけ

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2019/09/06(金) 10:14:21 

    >>142
    工藤阿須加とかMattとかならコネがどうこう言われてもわかるけど
    山田の父親って野球興味ない人はまず知らないような選手だよね?
    中傷受けたとか嘘くさいw

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2019/09/06(金) 10:38:36 

    本編でもたっぷり山田くんは書かれてるのにスピンオフまで?
    染谷神地のほうがまだ見たいわ
    信長で忙しいんだろうけど

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2019/09/06(金) 10:40:58 

    >>125
    いや、見るでしょ。
    見てまた散々に言うんだよ。

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2019/09/06(金) 11:06:26 

    なつぞらきもいキャラばかり
    癒しだと思ってた天陽君でさえ気持ち悪いキャラにさせられたし
    自画像の裏にはなちゅ様ってなんだよ…嫁がいるのに

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2019/09/06(金) 11:15:47 

    >>123
    実際、見なくなった人が増えて「脱ぞら」と呼ばれてる状態だからね

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2019/09/06(金) 11:40:28 

    >>150
    視聴率も下がったしね
    かなり気合入れて臨んだ100作目でこれは明らかに失敗作

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2019/09/06(金) 12:01:23 

    視聴率25%超え狙ってたんだろうなあと思う
    大手事務所もここぞとばかりねじ込みまくりで結果20%超えるのがやっと(割るときだってある)

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2019/09/06(金) 12:05:49 

    >>150
    そうそう、「脱ぞらします」と宣言した人達が本当に見なくなってる感じがする。
    関心がないから、このトピも伸びてないんだと思う。

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2019/09/06(金) 12:51:28 

    なつ自己中すぎ
    怖い

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2019/09/06(金) 13:12:27 

    「おしん」や「大草原の小さな家」の再放送をBSでやってるのは「なつぞら」へのプラスに働く作用を期待しての事だったのかな
    だとしたら、作品の出来の違いがあまりにも大きすぎてマイナスになっちゃったと思う

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2019/09/06(金) 14:03:48 

    テレビ朝日60周年記念の昼ドラ「やすらぎの刻」の方が力作だと思う。味わいある作品だよ。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2019/09/06(金) 14:04:22 

    なつぞら
    胡散臭いわー色々と

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2019/09/06(金) 14:42:23 

    堀内くんのスピンオフの方がまだ見てみたい

    +6

    -2

  • 159. 匿名 2019/09/06(金) 15:03:46 

    スピンオフどころか、ここにきて、ついに脱落しかけています‥。今週の録画、全部観てない。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2019/09/06(金) 15:05:16 

    スピンオフいらない。見ない。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2019/09/06(金) 15:41:02 

    照男の長男役の男の子
    浅利陽介にそっくりじゃありませんか?

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2019/09/06(金) 15:58:28 

    天陽くん天国編見てる方がマシ
    じゃなきゃ千遥のその後が幸せかの方が気になるなら

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2019/09/06(金) 16:37:42 

    母親役の仙道さんが山田君は色んなスタッフと話しているとか人たらしだと言っていたからスピンオフは地道に根回しした結果なのかも

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2019/09/06(金) 17:04:11 

    なつぞらって内輪でキャッキャやってるのをずっと見せられてる感じだもんな
    雪次郎なんか推しても多分すぐ消えるぞ

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2019/09/06(金) 18:34:40 

    NHKは意地でも駄作と認めたくないんだろう。
    100作記念で力入れ過ぎたのにこのザマだし
    何の力かすずにも相当肩入れしてるし。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2019/09/06(金) 18:58:30 

    >>128
    悪いけど被ろうがゴリ押しだろうがなんで性犯罪者と一緒にされなきゃいけないんですか。
    その人は親のコネだけど山田はエキストラから初めてちゃんと下積みもしてます。確かにSNSとかは痛いって思いますけど、エキストラ方にもちゃんと挨拶するような人でだから周りにも愛されてるんだと思います。山田は公私混同してゆみこちゃん役の人好きになったりしてないですし。

    +0

    -4

  • 167. 匿名 2019/09/06(金) 19:35:01 

    >>164
    べっぴんの栄輔と同じ匂いがする

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2019/09/06(金) 19:45:03 

    >>166
    やらかしそうとか失礼だよね!

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2019/09/06(金) 19:53:02 

    照兄とかじゃ駄目だったの?
    十分スポット当ててもらった雪次郎なんか今更いらないんだけど

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2019/09/06(金) 21:45:13 

    >>131
    えっ、マジ?
    吉沢亮と仲良くなかった?
    まさか吉沢亮も、、、とかやだよー!?

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2019/09/06(金) 21:58:29 

    なんか、ドラマもひどい上にNHKも山田までも胡散臭いとか。
    もう、朝ドラなんてこの100作目でキリ良く辞めたらどうよ?

    次は戸田恵梨香だから、おナツ様とは違って演技は大丈夫だとしても、NHK自体がおかしいから心配だわ。

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2019/09/06(金) 22:10:31 

    >>170
    吉沢のことは自分からは誘わないって番組で言ってたから親友とは言ってるけど一線引いてると思う

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2019/09/06(金) 22:20:01 

    >>172
    それなら良いけど。
    吉沢亮もそこまでバカじゃないかな。
    そうであって欲しい!
    本当に良い俳優さんだから!

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2019/09/06(金) 22:26:40 

    >>162
    天国編w
    大好きな馬に乗って奥さんと子供たちのことを見守ってるシーンをやってくれたら見るわ
    とよと雪次郎は見ない

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2019/09/06(金) 22:42:16 

    雪次郎の話ならいいかも

    なつが出ないならまだ本家よりまし
    主人公が一番邪魔なドラマ

    +3

    -2

  • 176. 匿名 2019/09/06(金) 23:40:59 

    すず出てないからマシってぐらいでわざわざ見ないな
    そこまでなつぞら好きじゃないわ

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2019/09/06(金) 23:46:43 

    >>170
    最近の俳優とか一体親友何人いんの?ってぐらい作品ごとに仲良い俳優がでてくるよ
    吉沢だって山田よりも中川と仲いい印象だけど作品の仲じゃ山田との絡みが多いから山田エピが最近目立つけど。
    山田の親友でよく出てくるのは福士蒼汰だけど福祉は芸能界に友達いないって言ったり友達も色々。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2019/09/06(金) 23:48:53 

    記念すべき100回がまさかこんな駄作だとは思わなかったよ
    キャストや衣装に力入れる前に物語に力を入れなよ

    これなら前のまんぷくの方が数倍面白かったし100回にも相応しい

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2019/09/06(金) 23:57:40 

    >>177
    山田が仲良い友達で菅田の名前もあげてたけど菅田からは聞いた事ないわ

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2019/09/07(土) 00:20:30 

    山田裕貴のファンです、胡散臭いというか彼自身が素直な人だと思っててみんなに好かれたいっていう気持ちが先行してるからか胡散臭く見えてしまうのかもしれないかと、、
    でも悪い人ではないしむしろいい子なんです、自分の売り方間違えてるというか。
    中村倫也も弟にしたいって言ってたり制作側からオファーとかもあるぐらいなので、、、

    +1

    -4

  • 181. 匿名 2019/09/07(土) 00:39:13 

    >>180
    天然のふりして狡猾に取り入ってるんだよ
    この先も必死な割に売れないだろうけど

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2019/09/07(土) 01:40:53 

    インタビューで自分は計算高い所があるって言ってた
    ある意味素直

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2019/09/07(土) 09:40:22 

    >>177
    そういえば親友は山田裕貴ですって言ってる俳優さん聞いたことないかも。いるのかな?
    あと一度会ったら仲間だみたいなことも言ってたな
    ルフィ?笑

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2019/09/07(土) 11:14:37 

    ①なつを出さない
    ②脚本家は別の方で

    この2つを守っていただけるのであれば、見てもいい。かな…

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2019/09/07(土) 11:21:39 

    >>173
    吉沢亮は好きだけど吉沢が仲いいって言ってる人は山田を含めて苦手な人が多い
    人を見る目がないんじゃないかなとさえ思えてくる

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2019/09/07(土) 11:54:45 

    >>185
    千葉くん中川くんあたり?
    山崎賢人も仲良さげ?別に嫌な感じはしないけどな
    ちょっと抜けた感じの人が好きなのかもって程度

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2019/09/07(土) 12:02:39 

    >>186
    そのあたりではないよ
    名前は出さないほうがいいと思って出さなかったけど

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2019/09/07(土) 12:35:31 

    真剣佑かな?

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2019/09/07(土) 12:45:38 

    >>188
    185です
    そんなメジャーな人ではないよ
    桜田通とか高校の同級生の岸君とかかな

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2019/09/07(土) 12:57:02 

    >>187
    もしかして真剣佑かな?ビジネス友達と言われてるけど神木くんとはアミューズの後輩と月1で遊ぶって小関くんが言ってた

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2019/09/07(土) 12:59:50 

    >>189

    >>190だけど名前出てた。その2人か…言いたい事はわかるけど

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2019/09/07(土) 13:18:40 

    吉沢亮って雰囲気が良い意味でおじいちゃんみたいだから大丈夫じゃね?

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2019/09/07(土) 16:57:47 

    >>180
    中村倫也のそれはただの社交辞令でしょw

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2019/09/07(土) 17:15:16 

    TGCのゲストで吉沢と中川が出たみたい

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2019/09/07(土) 17:43:37 

    TGC、みんな大好きな山田くんも出るよ

    +0

    -5

  • 196. 匿名 2019/09/07(土) 18:06:14 

    TGCシークレット登場の吉沢亮と横浜流星が
    大歓声浴びて山田怖じ気づいてるよ

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2019/09/07(土) 18:08:54 

    吉沢亮と真剣佑はマイナビのCM出てるからシークレットと言ってもまあ想定内だね
    吉沢亮はなんか毎回出てるような気がするなぁ

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2019/09/07(土) 18:12:32 

    「なつぞら」スピンオフ制作 11月放送決定!雪月ファミリー中心2本立て とよ上京&雪次郎が愛叫ぶ?

    +2

    -4

  • 199. 匿名 2019/09/07(土) 18:15:05 

    >>198
    きゃーがすごいことになったらしいね
    吉沢のときとか

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2019/09/07(土) 18:18:47 

    >>198
    自分でこういう事言うのか
    なんだかな

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2019/09/07(土) 18:43:57 

    >>189
    桜田通w山崎賢人の金魚の糞ってイメージだったけど天陽とも仲いいのね。
    岸くんは知らない

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2019/09/07(土) 19:09:01 

    >>198
    野心剥き出しなこと言ってても実際はこうなのね

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2019/09/07(土) 19:40:18 

    少しでも歓声もらえたらありがたいと思うもんじゃないの?

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2019/09/07(土) 19:47:51 

    山田は多分これからも主役にはなれないけど今後もお金に困らない程度に仕事があればって思うファンです。性格は多少キモイですが女関係で悪い噂聞かないしこれからも頑張ってもらいたいです。

    感覚が割と一般人的なのかなと、だからすぐ病むしSNSも痛いのかな。ただ努力だけでここまで来たなら凄いと思います。。

    +2

    -6

  • 205. 匿名 2019/09/07(土) 20:02:29 

    >>204
    努力だけでのし上がれる芸能人なんていないと思うけどね
    そんな世界じゃない

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2019/09/07(土) 20:21:40 

    >>205
    努力したきたことは事実だしゴリ押しと言われるほどのゴリ押しでもないと思いますが。
    もしかして芸能人の方ですか?

    +0

    -6

  • 207. 匿名 2019/09/07(土) 20:30:13 

    人気が出るべき人はこんな所で何言われようが人気出るから
    注目されても言動から垣間見える人間性がアレだと人気出るわけが無いけどね
    みんなそんなにバカじゃない

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2019/09/07(土) 20:32:48 

    山田ね
    同棲してる女の物音とか咳払い込みでファンのためにインスタライブやるような人なのは知ってる

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2019/09/07(土) 20:33:56 

    俳優の交友関係とかTGCとか…あれ、ここ若手俳優トピだったっけ…?って混乱したわ
    なつぞらのスピンオフなんて興味ないから話も脱線するわな

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2019/09/07(土) 20:39:42 

    興味なさすぎてなつぞら雑談トピですらなくなっているw

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2019/09/07(土) 20:44:23 

    28だし彼女ぐらいいてもいいし山田をアイドル的に好きになったことない。
    彼女トッキュウジャー黄色やっけ。

    +3

    -2

  • 212. 匿名 2019/09/07(土) 20:47:48 

    努力なんてみんなしてて当たり前だろうからね
    吉沢亮だって横浜流星だって下積み長いし

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2019/09/07(土) 20:56:04 

    山田くんはD2のイメージ強いな〜、半分アイドル?出身みたいな感じだからキャーは気になっちゃうよね

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2019/09/07(土) 21:22:47 

    なんだかんだでキャーキャー言われたいんだな

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2019/09/07(土) 22:48:13 

    >>212
    明らかにその二人は万人受けの顔面の良さがあるじゃん。
    山田はスケキヨとか言われてんだよ、、、、
    演技によってはかっこいいんだけどね。

    +6

    -2

  • 216. 匿名 2019/09/07(土) 22:55:07 

    山田くんは眉毛の整え方を変えたら柔らかい雰囲気になると思うんだ
    釣り目の角度に合わせてキッチリ釣り眉に整えちゃってるから、せめてストレート眉っぽく整えたら優しいイメージになると思う!

    +2

    -3

  • 217. 匿名 2019/09/07(土) 23:05:42 

    話題?のTGC、山田くん画像あまりなかった…
    吉沢&中川も登場してたけどなつぞらの時と雰囲気全然違うね、中川大志=馬は公式なの?w



    +6

    -0

  • 218. 匿名 2019/09/07(土) 23:10:42 

    TGCの話題は吉沢亮のこの笑顔にほとんどもってかれましたとさ

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2019/09/07(土) 23:12:30 

    痛い山田オタがわいてるね
    何必死になってんだろ

    +4

    -3

  • 220. 匿名 2019/09/07(土) 23:35:27 

    >>218
    これはいい笑顔w

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2019/09/07(土) 23:57:10 

    歓声の大きさで人気がわかりやすい
    残酷ね

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2019/09/08(日) 00:05:21 

    >>217
    この吉沢亮の笑顔はファンじゃなくてもヤバい
    山田君もうちょっといい画像なかったの?
    観客にまみれてるw

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2019/09/08(日) 00:20:23 

    中川くんは馬に縁があるね

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2019/09/08(日) 00:25:15 

    >>222
    ピンで写ってるのなくてそれが一番良かったのよ
    後はこんなのしかない
    「なつぞら」スピンオフ制作 11月放送決定!雪月ファミリー中心2本立て とよ上京&雪次郎が愛叫ぶ?

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2019/09/08(日) 00:35:44 

    山田っていうか村山だな
    ハイローで先に出た若いイケメン3人にもキャーが負けてたぞ

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2019/09/08(日) 01:22:03 

    >>217
    中川大志はJRAのCMだから馬なのか
    すっかり馬キャラだね

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2019/09/09(月) 22:15:42 

    吉沢に便乗して大河にも山田がしゃしゃって来ませんように
    あのアホっぽい鼻声はもういいです

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2019/09/13(金) 01:56:39 

    天陽くんで作れば良かったのに

    よりによって高畑と山田

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。