ガールズちゃんねる

【実況・感想】偽装不倫 #09

3883コメント2019/09/11(水) 21:34

  • 3501. 匿名 2019/09/05(木) 19:48:04 

    >>3498
    まさ子、いい子だね、

    +27

    -2

  • 3502. 匿名 2019/09/05(木) 19:48:34 

    >>3475
    絵になる、とか
    お似合い、って
    意外と大事。理屈じゃなくって、合うんだよ。

    +33

    -2

  • 3503. 匿名 2019/09/05(木) 19:49:06 

    当て馬御曹司のスペック下げるか、顔身長下げないと。
    普通に釣り合ってるっていうかジョー負けてる。

    でもしょうこはジョーが好きなのよね。それも分かる。

    +64

    -0

  • 3504. 匿名 2019/09/05(木) 19:49:55 

    今のくせ毛っぽい髪型はパーマ?地毛?
    ストレートヘア&前髪あり方がカッコイイと思うなぁ
    【実況・感想】偽装不倫 #09

    +30

    -3

  • 3505. 匿名 2019/09/05(木) 19:51:44 

    >>3496
    なーんだ。家は姉夫婦で買ったと思ってた。じゃあさっさと別れりゃ良かったのに。

    +30

    -0

  • 3506. 匿名 2019/09/05(木) 19:51:46 

    杏って渡辺謙に似てないと思ってたけどやっぱ似てるわ。
    もう渡辺謙にしか見えない。笑

    +49

    -5

  • 3507. 匿名 2019/09/05(木) 19:51:53 

    御曹司とジョーの俳優を逆にしてほしかった
    ジョーの演技下手

    +22

    -18

  • 3508. 匿名 2019/09/05(木) 19:54:07 

    >>3501
    どこが?お節介だよね?

    +19

    -6

  • 3509. 匿名 2019/09/05(木) 19:54:27 

    >>3205
    綺麗だね

    +13

    -2

  • 3510. 匿名 2019/09/05(木) 19:55:41 

    >>3506
    渡辺大がそれ。
    渡辺謙がちらつきすぎる。

    +23

    -0

  • 3511. 匿名 2019/09/05(木) 19:57:45 

    >>3501
    まさ子って、友達の幸せ本当に願ってていいね。
    私だったら、ジョーの後に御曹司から告られたって聞いたら嫉妬するわ。

    +142

    -3

  • 3512. 匿名 2019/09/05(木) 19:58:20 

    なんで当て馬に微妙なイケメンの桐山漣使ったんだよ!御曹司というのし紙つけてまで!
    このドラマ文句しかない

    +10

    -10

  • 3513. 匿名 2019/09/05(木) 20:00:59 

    >>3511
    私も嫉妬に狂って顔に出てしまうかもしれないw

    +43

    -2

  • 3514. 匿名 2019/09/05(木) 20:13:23 

    杏さんひっつめよりおろしてる方が似合う。
    ひっつめだと骨格の独特な感じが目立つな。

    +67

    -2

  • 3515. 匿名 2019/09/05(木) 20:14:12 

    >>3219
    考えたことなかったけど、確かにかすみ草や線香花火好きです!地味なのが好みだったんだ、と改めて思った!

    +6

    -0

  • 3516. 匿名 2019/09/05(木) 20:20:13 

    >>3498
    まさこがそんなこといわなければ幸せな再会だったのかもな
    今回は余計なことしたなー

    +32

    -4

  • 3517. 匿名 2019/09/05(木) 20:23:09 

    >>3029
    GYAOで無料見逃し配信してるよ!

    +5

    -0

  • 3518. 匿名 2019/09/05(木) 20:25:55 

    葉子とケンジ、立場が逆で
    ケンジが不倫の末に離婚を迫った側なら、このトピもっと荒れただろうな。

    来週は最終回だから、ケンジはあっさり離婚しそう。本当は愛じゃ無かったとか言って。

    +19

    -2

  • 3519. 匿名 2019/09/05(木) 20:26:21 

    主題歌、サビは良いのに他のところの歌い方のクセが強くて苦手

    +27

    -0

  • 3520. 匿名 2019/09/05(木) 20:26:29 

    >>3504
    えっそう?
    韓国人ぽい髪型より欧米人ぽいほうが格好良く見えない?
    【実況・感想】偽装不倫 #09

    +73

    -7

  • 3521. 匿名 2019/09/05(木) 20:27:57 

    あの歌のクセ好きなんだけどな

    普通に歌ってたらそこまで印象に残らない歌のような気もする

    +37

    -2

  • 3522. 匿名 2019/09/05(木) 20:28:12 

    >>3489
    Mステに出てたの見たけど、なんか日本人じゃなさそうと思った
    気のせいかもしれないけど

    +3

    -1

  • 3523. 匿名 2019/09/05(木) 20:31:17 

    私なら御曹司一択(笑)
    ジョーは屈折してるというか性格が難しそう。(見た目は好きだけど)
    御曹司は気持ちもストレートに伝えてくれるしちゃんと大事にしてくれそう。
    おしゃれなディナーも大衆的な居酒屋も行けてユーモアもある。リアルに存在したらイチコロだわ!
    広いワイナリーで素敵な老後を過ごしまーすww

    +132

    -1

  • 3524. 匿名 2019/09/05(木) 20:34:58 

    >>3502
    なんかすごい大事なことかもそれ
    杏と東出は理屈なしにお似合い
    でもって杏と氷魚もどういうわけかお似合い
    2ショの姿がなんともバランスいいんだよね
    メンノン効果なのか?

    +28

    -1

  • 3525. 匿名 2019/09/05(木) 20:35:43 

    >>3511
    妹は先に結婚するわ、友達には良いなと思ってたハイスペ金持ちイケメン取られるわ、散々なのに優しいよね。

    +87

    -2

  • 3526. 匿名 2019/09/05(木) 20:35:45 

    >>2452
    うちは子供の頃は喧嘩ばかりだったけど今は毎日連絡する仲良し姉妹だよー。
    大人になって、親が高齢になりつつある今姉の存在は大き過ぎる。
    個人的に。

    +26

    -0

  • 3527. 匿名 2019/09/05(木) 20:39:41 

    >>3526

    仲良し姉妹いいですね!私は頼りない兄が1人
    全く頼りないし、逆に迷惑かけられてて、、

    羨ましいです。

    +9

    -0

  • 3528. 匿名 2019/09/05(木) 20:43:27 

    中学生の頃、ラジオで宮沢和史さんが「子どもが生まれました」って言ってたのを聞いてたわー。
    その時の子がこんなに大きくなったのね。
    月日を感じる(笑)
    しかしいい具合に成長したね(笑)
    【実況・感想】偽装不倫 #09

    +78

    -2

  • 3529. 匿名 2019/09/05(木) 20:45:57 

    >>28
    抽選、申し込んだ‼️

    +6

    -0

  • 3530. 匿名 2019/09/05(木) 20:50:10 

    >>3516
    幸せな再会って、虫が良すぎないか?
    鐘子のことあんなに傷つけておいて、何もなかったように、スペイン料理屋の二階でHするわけ?
    とにかく丈はルックス以外の内面が身勝手。

    +24

    -0

  • 3531. 匿名 2019/09/05(木) 20:52:10 

    >>3518
    分かるけど、客観的に見ると、葉子の心離れてるし離婚したほうがお互いのために良いねって思う。不倫するような嫁だし。
    ただせめて慰謝料払ってあげて欲しい。葉子から300万、ピンクから100万
    受け取らなそうだけど

    +21

    -3

  • 3532. 匿名 2019/09/05(木) 20:55:15 

    ジョーの、無表情の、不倫だから良かった、
    アナタダレデスカ
    はちょっと胸に刺さりすぎるわ。無表情なのが。
    嘘だったんだって言われてもねえ。

    +19

    -0

  • 3533. 匿名 2019/09/05(木) 20:55:28 

    現実世界で、シラフで真昼間に、あんなこと言う(落ちたところで待ってる、好きだよetc)男、怪しくない?←ピンク頭

    +15

    -2

  • 3534. 匿名 2019/09/05(木) 20:58:06 

    >>3529
    抽選なんだね。
    当選するといいね。
    ファンミーティングって何するんだろう。
    間近で、あの姿を拝めるのかな。
    申込みしていない私までなんだかドキドキしてきた。

    +15

    -0

  • 3535. 匿名 2019/09/05(木) 21:00:12 

    >>3533
    うん、超怪しい。エリート年増女の財産狙ってるとしか思えないw

    +7

    -1

  • 3536. 匿名 2019/09/05(木) 21:02:37 

    >>3534
    俳優だし歌うわけでも踊るわけでもないんだよね
    ほんと何するんだろう
    一人で一時間とかもたせるの大変そう

    +10

    -1

  • 3537. 匿名 2019/09/05(木) 21:02:42 

    >>333
    この写真、湯ばあばみたい。

    +10

    -0

  • 3538. 匿名 2019/09/05(木) 21:09:42 

    >>2444
    2夜連続でもタップリ過ぎると思う😅

    +1

    -0

  • 3539. 匿名 2019/09/05(木) 21:10:41 

    >>3205
    奥二重なんだけどアングルによって二重の感じが全然違うね
    これだと両目二重に見える
    右目の方が二重が深いのかな
    【実況・感想】偽装不倫 #09

    +41

    -0

  • 3540. 匿名 2019/09/05(木) 21:10:49 

    >>3498
    そんなシーンあった?

    +24

    -2

  • 3541. 匿名 2019/09/05(木) 21:10:51 

    >>3414
    サンフランシスコ生まれだからなのか、意外とアメリカの別の場所(ハワイとかNYとか)は行かないのかしら?と思ったり。
    常識がない人はちょっと…みたいなくだりは何か良いなと思った。硬派な感じで。

    +8

    -0

  • 3542. 匿名 2019/09/05(木) 21:11:53 

    >>3524
    それいったら杏と上川隆也も杏とハセヒロもみんなお似合い
    役になりきるから共演者としっくりくる雰囲気つくるのがうまいんじゃないの?

    +10

    -2

  • 3543. 匿名 2019/09/05(木) 21:12:53 

    >>3539
    これドタイプすぎる
    こんな雰囲気だせる俳優あんまりいない

    +30

    -0

  • 3544. 匿名 2019/09/05(木) 21:14:05 

    >>3528
    かわええ
    【実況・感想】偽装不倫 #09

    +55

    -2

  • 3545. 匿名 2019/09/05(木) 21:14:45 

    >>3409
    鏡の中の鐘子的な、鏡中の丈のシーン一回くらい見たかったな。すごい可愛そうな気がする。

    +9

    -0

  • 3546. 匿名 2019/09/05(木) 21:15:05 

    >>3541
    年下や同年代の馬鹿な女優とかは嫌なんじゃない?
    杏は常識あるしオタクっぽくはあるけどいろいろ知ってるよね

    +15

    -0

  • 3547. 匿名 2019/09/05(木) 21:16:36 

    >>2444
    独身か告白するかどうかでだいぶ時間稼いだ感あるよね

    +3

    -0

  • 3548. 匿名 2019/09/05(木) 21:16:41 

    >>3545
    見たいみたい!
    本当は内心鐘子を拒否するのに葛藤してるとこか鏡の中の丈が可愛く話してほしい

    +7

    -0

  • 3549. 匿名 2019/09/05(木) 21:18:05 

    ジョーはもう二回も鐘子ちゃんを泣かせてる。
    それにジョーの嘘はいい嘘とは思えない。
    もし一緒になっても鐘子ちゃんを幸せにできるのか心配

    +26

    -0

  • 3550. 匿名 2019/09/05(木) 21:19:08 

    >>3536
    今ググったら、ドラマの裏話、プライベートトーク、ファンの人たちにプレゼントの手渡しだってー。
    チケット¥5,800。
    行きたいかもw

    +14

    -0

  • 3551. 匿名 2019/09/05(木) 21:19:56 

    >>3498
    そんなシーンあったの?!
    もしや、録画でCMだけ飛ばしたつもりが本編も飛ばしてたのかも…

    +13

    -2

  • 3552. 匿名 2019/09/05(木) 21:20:24 

    >>3505
    濱家バカほど金持ちすぎない?
    マンガだからリアル求めても仕方ないけど世田谷にあんなデカい二世帯建てたら数億だよね

    +48

    -0

  • 3553. 匿名 2019/09/05(木) 21:21:27 

    >>3504
    多分少しクルクルしてるのが地毛な気がする。アメリカの学園モノとかに出てきそうな感じで可愛い。

    +13

    -0

  • 3554. 匿名 2019/09/05(木) 21:22:32 

    大型ワンコみがあるよね
    毛並みがいいし
    わしゃわしゃしてみたい

    +12

    -7

  • 3555. 匿名 2019/09/05(木) 21:23:22 

    >>3520
    氷魚くんて髪型ですごく雰囲気変わるタイプの人だね。この髪型だと全然ジョーっぽさない!ジョーのビジュアルが良いなって思ってたけどこれはこれでアリだ。

    +21

    -2

  • 3556. 匿名 2019/09/05(木) 21:24:01 

    >>3550
    教えてくれてありがとう。
    私も参加したい。
    このトピの皆さんと現地でお会いすることになるかも(笑)

    +6

    -2

  • 3557. 匿名 2019/09/05(木) 21:24:21 

    杏ちゃんて前からこんなに細切れみたいにカクカクした話し方してたっけ?
    ジョウに合わせてるの??
    ふたりともカクカク、カタコトみたいで気になる。

    しかし杏ちゃん、御曹司の前での泣きの演技が下手くそで、今度は御曹司に嘘ついてるみたいに見えたよ。

    +41

    -7

  • 3558. 匿名 2019/09/05(木) 21:28:23 

    >>3364
    当たるといいですね!

    +9

    -0

  • 3559. 匿名 2019/09/05(木) 21:31:26 

    >>3396
    イケメンに言われてみたいセリフ

    +12

    -1

  • 3560. 匿名 2019/09/05(木) 21:31:43 

    >>3551
    実際にそんなことを言っているシーンがドラマの中で流れたわけではないけれど

    まさ子とジョーが空港のエスカレーターですれ違うシーンはあって
    その後しょうことジョーがせっかく再会できたのに記憶喪失のふりしたから
    空港でジョーとまさ子の間で何かあったんじゃないかっていう皆の予想だと思う。

    +42

    -0

  • 3561. 匿名 2019/09/05(木) 21:32:48 

    >>3216
    でも結婚前提の男女って大体そんな感じだよね。トントン拍子でうまくいってるけど。

    +6

    -0

  • 3562. 匿名 2019/09/05(木) 21:33:33 

    >>3539
    氷魚くんには自覚してない色気があるんだよ
    自覚してないのがまた魅力的なんだよね

    +42

    -3

  • 3563. 匿名 2019/09/05(木) 21:35:19 

    >>3552
    わかる、、
    しょうこも一生派遣でも安泰だよね。
    羨ましいーよー!

    +17

    -1

  • 3564. 匿名 2019/09/05(木) 21:35:26 

    >>3552
    もともとそこの土地持ってたんなら上物だけだと五〜六千万くらいじゃない?
    花巻はお母さん方の故郷なんじゃ
    と無理やり収めてみた

    +18

    -0

  • 3565. 匿名 2019/09/05(木) 21:36:04 

    >>3502
    それめちゃくちゃ分かる。
    そして東出夫妻はどっちのこともあんまり詳しくない自分から見て「すごくお似合いっぽい!」って思ったのを覚えてる。
    杏とのお似合い度は東出>氷魚>桐山だね。このドラマ見てる自分としては氷魚との並びも大好きだけど。

    +30

    -1

  • 3566. 匿名 2019/09/05(木) 21:36:37 

    >>510
    元カノの話された時点でなんだ私には気がないのかって思うよね、普通に

    +25

    -0

  • 3567. 匿名 2019/09/05(木) 21:37:31 

    >>3520
    お父さんに似てるなー

    +11

    -0

  • 3568. 匿名 2019/09/05(木) 21:37:44 

    氷魚くんが色々なところで語る恋愛話が、妄想力豊かなのかそれなりの経験があるのか分かんなくて気になっちゃってる自分がいる。

    +17

    -1

  • 3569. 匿名 2019/09/05(木) 21:41:28 

    >>3553
    シャンプーかなんかの話でくせ毛が~みたいのもあったから多少はくせ毛な気がする

    +5

    -0

  • 3570. 匿名 2019/09/05(木) 21:44:15 

    >>3520
    前髪上げるとお父さんの遺伝子を感じるわ

    +17

    -0

  • 3571. 匿名 2019/09/05(木) 21:47:11 

    私は氷魚がディズニーに行きたいって言ってて、デートで?と聞かれたら、並んだりしてると話がなくなっちゃうし、朝から晩まで一緒にいるからお互いの嫌な所も見えそうで行きたくないみたいな事を言ってたのが、子供だなぁ~かわええの~♡と思ったよw
    数年前の話だと思うけど

    +14

    -2

  • 3572. 匿名 2019/09/05(木) 21:49:12 

    >>3552
    谷原尚更慰謝料たんまりもらえるのでは。

    +16

    -0

  • 3573. 匿名 2019/09/05(木) 21:53:01 

    氷魚君、イケメンでは無いと思う。
    が、魅力ある。
    色素の薄い眼、色白で首が長いとことか。

    +39

    -2

  • 3574. 匿名 2019/09/05(木) 21:54:00 

    杏の平たい顔と氷魚の棒読みと表情の無さ…
    最後までどうにもならなそう。。。

    +9

    -10

  • 3575. 匿名 2019/09/05(木) 21:55:56 

    >>3560
    そういうことか!

    +5

    -0

  • 3576. 匿名 2019/09/05(木) 21:56:23 

    20年くらい前、中山美穂のドラマに氷魚父と仲間由紀恵が出てた。
    仲間さんまだ無名で、中山さんの妹役。
    月日の経つのは早いわ〜

    +17

    -1

  • 3577. 匿名 2019/09/05(木) 21:56:28 

    >>3511
    御曹司が鐘子をランチに誘って、まさ子はついでに誘われたのに素直に喜んでついて行ったの良かった。
    私だったら、自分はお邪魔虫だろうから、ひれくれて断る。

    +43

    -0

  • 3578. 匿名 2019/09/05(木) 21:56:59 

    来週で最終回だなんて
    動いて喋る氷魚くんが見たいのに
    どうしたらいいんだ

    +25

    -1

  • 3579. 匿名 2019/09/05(木) 21:57:44 

    >>3571
    多分一年半〜2年くらい前のトークだね。けど上に貼ってもらったインタビュー見ても10時間のフライトは長いって言ってるから、そこはあんまり変わってなさそう。
    長く一緒にいると嫌な面を見ちゃう、ってそりゃその通りだけど、それで嫌になっちゃうならその人とはそれまでの関係ってことだよ、氷魚!笑

    +12

    -0

  • 3580. 匿名 2019/09/05(木) 21:58:30 

    友人が、偽装不倫観てる?面白いよね!って言ってて返事に困った。
    観てるけどくっそつまんないと思ってたから。
    面白いと思う人もいるのね。

    +5

    -15

  • 3581. 匿名 2019/09/05(木) 22:01:05 

    >>1
    もう最終回目前だってのに、藤堂のエピソード必要だったか…?

    鐘子がアホの子になるネタが増えてしまっただけのような…
    あれだけグルメ縛りとはいえトークできるのに、初期設定の「話合わせられない」非モテキャラは何だったんだ


    ラストねじ込みでいいから、まさ子が藤堂とくっつかないかな〜
    まさ子も幸せになってくれよ
    このドラマの中で一番好きだったわ

    賢治は風太とやり合って「ハハ…負けちゃったよ。葉子のことは任せた。不幸にしたら許さない…」とか、最終回イリュージョンかましそう

    +30

    -0

  • 3582. 匿名 2019/09/05(木) 22:04:22 

    段々内容無くなってきたね
    お姉さんがどうなるか?ってだけ

    +10

    -0

  • 3583. 匿名 2019/09/05(木) 22:09:00 

    濱さんち金持ちなんだねー、父母もいつもいつも家の中でもお出かけみたいな服装だし。
    朝から豪華な食事だしー

    +22

    -0

  • 3584. 匿名 2019/09/05(木) 22:09:27 

    >>3432
    なんか変な逃げ方ばっかするナルシストなジョーより髪色変だけど嘘がなくてまっすぐで男気あってめんどくさくないピンク頭の方が断然いいわ。
    裏切られても責めないし、こんな目にあっても底で待っててくれるなんてねー。しかもあんな純粋な目で。
    最初なんだこいつと思ってたけど。

    +47

    -3

  • 3585. 匿名 2019/09/05(木) 22:17:05 

    今回御曹司の人が良すぎたから余計ジョーが子供っぽくアホくさく感じちゃったなー
    むしろ御曹司との恋愛の方がもっと見たかったな。

    +27

    -2

  • 3586. 匿名 2019/09/05(木) 22:19:18 

    氷魚は斜めと横顔イケメン!
    正面は・・・島唄流れる

    +35

    -1

  • 3587. 匿名 2019/09/05(木) 22:19:56 

    >>3539
    好き

    +16

    -0

  • 3588. 匿名 2019/09/05(木) 22:21:17 

    >>3586
    そんなこといったら姉夫婦でNO MORE CRYだわ

    +14

    -1

  • 3589. 匿名 2019/09/05(木) 22:31:51 

    >>3537
    佐野岳似の男友達も周りからスポンジボブとかハリーポッターのトビーに似てるとか言われてた
    目が大きい顔立ちの人ってアニメのキャラや人間ではないものに似てるって言われるような…

    +1

    -0

  • 3590. 匿名 2019/09/05(木) 22:32:32 

    >>55
    この写真は魅力的に見える。

    +20

    -1

  • 3591. 匿名 2019/09/05(木) 22:40:15 

    SUMIRE&宮沢氷魚の「90秒チャレンジ」| VOGUE GIRL - YouTube
    SUMIRE&宮沢氷魚の「90秒チャレンジ」| VOGUE GIRL - YouTubeyoutu.be

    『VOGUE GIRL』恒例ムービー「90秒チャレンジ」に挑戦。90秒で可能な限りの質問にアンサー。

    +6

    -1

  • 3592. 匿名 2019/09/05(木) 22:43:58 

    瀬戸利樹より横浜流星の方が女ウケ良いのが全く理解できない
    横浜流星は目小さくて目離れてるし良さが分からない
    画像の右端が瀬戸利樹で花を口にくわえてるのが横浜流星
    【実況・感想】偽装不倫 #09

    +6

    -14

  • 3593. 匿名 2019/09/05(木) 22:45:09 

    好みの問題だからいろいろ言ってもしょうがないよ

    +19

    -1

  • 3594. 匿名 2019/09/05(木) 22:55:35 

    女ウケする顔ってなんでか分からないけど、目が小さい顔多いような気がする
    菅田将暉、横浜流星、吉田栄作、福山雅治、向井理、宮沢氷魚、中川大志、杉野遥亮とかみたいな目が小さめな顔って女ウケ良いよね?
    やっぱり目が大きい華やかな顔した男性に嫉妬してるのかな?

    +0

    -12

  • 3595. 匿名 2019/09/05(木) 23:00:26 

    >>3590
    この写真はずるいよね。いつもは、言い方悪いけどどっかしらちょっと粗が見つかるんだけど、これは完璧。髪型も光の当て具合も美肌加工もw

    +6

    -2

  • 3596. 匿名 2019/09/05(木) 23:03:08 

    >>3591
    私は氷魚くんこの記事が初見だった!web記事見てカッコいいな〜って思って、下の方にあったこの動画見たら、話し方がフニャってしてて何だか良くも悪くも想像と違うって思わされた記憶がある。w

    +1

    -0

  • 3597. 匿名 2019/09/05(木) 23:04:18 

    瀬戸くんとか、顔が濃い人の写真をやたらと貼り付ける人、いつも同じ人でしょ。書きぶりにクセあるからすぐ分かる…

    +10

    -0

  • 3598. 匿名 2019/09/05(木) 23:06:17 

    横浜流星も宮沢氷魚も一重とか奥二重ではあるけど目小さくはないと思うな。まぁそんなに深掘りするとこじゃないと思うからここまでにする。

    +9

    -0

  • 3599. 匿名 2019/09/05(木) 23:10:08 

    >>3414
    一番気になる見た目の好みの所の回答がないw
    別のインタビューでは、ショートカットが好き、もっというと長かった人が短くしたタイミングを見るのが好きって言ってたけど。身長は高めか低め、どっちが好みかなぁ。

    +4

    -0

  • 3600. 匿名 2019/09/05(木) 23:14:51 

    そういえばTwitterで吉沢亮の目のサイズが横幅3.5cm縦幅1.5cmで睫毛の長さ1.0cmって書いてあったんだけど、それを見た何人かの女性が自分の目を測定して吉沢亮より小さいとか睫毛短いとか書いてあって涙目みたいな感じだったなぁ
    それを見たときに、ほとんどの女性は自分より目が大きい男性といるのが嫌だし目が大きい男性に嫉妬してるのかなって思った
    あたしの目は横幅3.5cm縦幅2.0cmで睫毛の長さ1.5cmだからか、目の大きい男性が好き!

    +0

    -12

  • 3601. 匿名 2019/09/05(木) 23:15:12 

    コメディでもなく作り込むでもない、
    中途半端な脚本演出と、
    皆さんの的確な突っ込みにより、
    このドラマにはまってますw
    学校給食のように、まずいけどおいしい!みたいな。

    風太くんのぶりっこ期はいまいちだったけど、
    真顔で相手を包み込むここ最近はすごくいいね。
    風太くんとまさ子ちゃん、ただただいい子!

    +43

    -2

  • 3602. 匿名 2019/09/05(木) 23:22:15 

    >>3352
    イエスキリスト、受胎しました。
    なんてコメント入りで…

    +0

    -3

  • 3603. 匿名 2019/09/05(木) 23:29:03 

    >>3599
    ショートカットの私は😍ってなったけど、フェチは↓らしいw
    【実況・感想】偽装不倫 #09

    +4

    -1

  • 3604. 匿名 2019/09/05(木) 23:31:28 

    >>3603
    私もショートよりだからショート好きってコメント嬉しかったけど、ショートはゴムで結ばないよね!矛盾!w

    +9

    -1

  • 3605. 匿名 2019/09/06(金) 00:01:23 

    桐山御曹司、秒で出番終わった

    ジョーに二人でいるところ目撃させて、勘違いさせるためだけの要員だったんだろうね
    せめて肉フェスはちゃんとお供して、そのあと丁重にお断りすれば良かったのに
    なかなか失礼な断り方だったので胸が痛かった

    +47

    -2

  • 3606. 匿名 2019/09/06(金) 00:03:01 

    まさ子は悪かない
    なのでまさ子にも幸あれ

    +30

    -1

  • 3607. 匿名 2019/09/06(金) 00:06:54 

    みんながいなかったら絶対脱落してた〜😭
    みんな、辛いとき励ましてくれて本当にありがとう
    一緒に見届けようね

    書いてて思ったけど中学のマラソン大会のノリやな
    一緒にゴールしようね的なw

    +20

    -2

  • 3608. 匿名 2019/09/06(金) 00:08:10 

    +14

    -4

  • 3609. 匿名 2019/09/06(金) 00:19:16 

    >>3318
    そういうことか。教えてくれてありがとう!

    +4

    -0

  • 3610. 匿名 2019/09/06(金) 00:28:17 

    今、録画見たけど仲間由紀恵どうした?
    眼が…?
    目頭やった?すごいヘン、こわいんだが。

    +17

    -5

  • 3611. 匿名 2019/09/06(金) 00:29:25 

    今録画見たけど仲間由紀恵どうした?
    目頭やった?すごいこわい。

    +1

    -9

  • 3612. 匿名 2019/09/06(金) 00:29:45 

    昨日見るまでは今までの録画残そうかな?
    と思ってたけど、昨日の内容見て消すの決定。
    丈の魅力がなくなった。
    脚本家の罪は大きい。

    +11

    -1

  • 3613. 匿名 2019/09/06(金) 00:30:24 

    投稿できない。

    +0

    -1

  • 3614. 匿名 2019/09/06(金) 00:32:56 

    3610
    3611
    は私。
    投稿したのにのらなかったから再度投稿したら
    同時に時差でのった。

    +1

    -10

  • 3615. 匿名 2019/09/06(金) 00:39:10 

    最終回、どう転んでも的確に突っ込ませていただく。

    +16

    -0

  • 3616. 匿名 2019/09/06(金) 02:15:35 

    塩おむすびが食べたい

    +8

    -0

  • 3617. 匿名 2019/09/06(金) 06:50:01 

    >>3600
    目が大きいといえば彦摩呂

    +3

    -0

  • 3618. 匿名 2019/09/06(金) 07:17:48 

    >>3253
    【癒し猫】呼び鈴を鳴らしてご飯を食べる猫が可愛すぎる パート02【Video Pizza】 - YouTube
    【癒し猫】呼び鈴を鳴らしてご飯を食べる猫が可愛すぎる パート02【Video Pizza】 - YouTubeyoutu.be

    ご飯をもらう為にベルを鳴らす猫ちゃんが超可愛くて癒されます!!! ■この動画がいいと思ったら、ぜひこれも観てね! 電気ビリビリのヤバい玉を猫に近づけたらどうなるのか?かわいい猫 癒し https://youtu.be/zCex7uxfgBI 【感動】もう無理かもな状況を救助する人...

    +4

    -2

  • 3619. 匿名 2019/09/06(金) 07:58:39 

    >>3612
    脚本やストーリー展開がよかったら役者はそろってるから神ドラマになってたと思う
    ほんとこのドラマの問題点って脚本由来のものだけだし
    せめて最後はいい形にしてしめてほしい

    +20

    -0

  • 3620. 匿名 2019/09/06(金) 08:10:24 

    印象的ないいシーンがちょいちょいあったから
    そのクオリティで走り抜いてほしいって期待しちゃうよね
    自分的には1,2話と8話の演出が映像的には綺麗でよかったと思う
    コミカルはいいけど女優は綺麗に見せてほしいからあんまりやつれさせるのは好きじゃないかも

    +7

    -0

  • 3621. 匿名 2019/09/06(金) 08:21:47 

    リアルに考えたら絶対御曹司
    自分が振られたあとも泣いてるしょうこを笑わせて慰めてあげたり、絶対いい人、いい奴

    +37

    -0

  • 3622. 匿名 2019/09/06(金) 08:24:56 

    まさこと御曹司がくっついて欲しい
    まさこ、いい子じゃないか

    +42

    -0

  • 3623. 匿名 2019/09/06(金) 08:25:14 

    どうなるのどうなるのでひっぱる手法もほどほどにしないと
    一話一話納得のストーリーと人物の掘り下げがないと役者も演じづらいと思うぞ
    そんな中で杏氷魚と仲間谷原はかなりよくやってると思う

    +20

    -0

  • 3624. 匿名 2019/09/06(金) 08:27:22 

    >>3531

    ピンクくんは、貯金なさそうだから減額してあげて

    +3

    -0

  • 3625. 匿名 2019/09/06(金) 08:29:19 

    >>3621
    自分もそう思う
    だからもしかして御曹司とくっついちゃうかもって不安になってる
    鐘子の幸せが自分の幸せだからって御曹司に譲る丈が最終回だったらどうしよう
    それぞれの幸せとかいって自己犠牲の物語だったらドラマ的にははぁ??な展開すぎる

    +11

    -1

  • 3626. 匿名 2019/09/06(金) 08:43:10 

    >>3568
    普通に経験なんじゃないの?
    一般の大学生しててあのルックスならモテないわけがない

    +19

    -0

  • 3627. 匿名 2019/09/06(金) 08:44:51 

    >>3603
    髪束ねる時ゴム口でくわえる姿ってこれ杏が現場でよくやってるんじゃないの?て思っちゃったw

    +22

    -0

  • 3628. 匿名 2019/09/06(金) 08:49:20 

    こんな風に文句いってても
    最後に幸せでこれでもかってくらいのあまあまな丈と鐘子のシーンたっぷりみせてくれたら
    大満足でつっこみいれながら盛り上がれると思う

    +20

    -0

  • 3629. 匿名 2019/09/06(金) 09:04:40 

    ドラマ終わっても続編とかスピンオフとか見たいけどやってくれそうにないから
    パロとか二次創作にお世話になりたい
    誰か描いてくれたら知らせてほしい

    +5

    -0

  • 3630. 匿名 2019/09/06(金) 09:40:52 

    来週、杏氷魚で番宣出るって聞いたから録画したんだけど、zip・スッキリ・ヒルナンデス・ミヤネ屋でとりあえず大丈夫かな?

    +12

    -0

  • 3631. 匿名 2019/09/06(金) 10:22:33 

    桐山さん、僕やりで、窪田くんのお尻丸出しにさせて掘ろうとしてたホームレスゲイさんだよね。
    イケメンなのに短時間出演(インパクトはあるけど)ばっかりなの?他のドラマではいい役あるのかな。

    +8

    -0

  • 3632. 匿名 2019/09/06(金) 11:12:19 

    >>3571
    これだ
    氷魚の”ストレス解消”デトックス「未公開映像SP/羊毛フェルト」 - YouTube
    氷魚の”ストレス解消”デトックス「未公開映像SP/羊毛フェルト」 - YouTubeyoutu.be

    羊毛フェルトは、羊の毛糸を固めて作るアート。モヤモヤを解消しながら癒されると、今人気なんです。今回はその未公開SP。通常放送では見られない、 #氷魚 くんの?映像や?話が満載です。

    +9

    -0

  • 3633. 匿名 2019/09/06(金) 11:57:14 

    向こう(アメリカ)はアクティブで、デートも朝から晩までずっと一緒、食事も3食とか言ってたなw

    +8

    -0

  • 3634. 匿名 2019/09/06(金) 12:23:46 

    >>3601
    そうそう
    満面の笑顔がなくなってからカッコよく見えてきた

    +3

    -0

  • 3635. 匿名 2019/09/06(金) 12:25:55 

    やっぱりまさこかー!
    (気持ちはわかるけど)

    +4

    -0

  • 3636. 匿名 2019/09/06(金) 13:07:06 

    あーこのまさこの一言は余計だったよ
    丈また旅にでてENDとか寂しすぎるからやめて

    +5

    -0

  • 3637. 匿名 2019/09/06(金) 13:07:46 

    風太も本当に良識あるんなら、どんなに好きでも既婚者からは去るよ。むしろ恨むよ。
    待ってるとか受け止めるとか、そんな事は言わない。

    このドラマは基本不倫OKなのが、どうしても受け付けない。

    +10

    -1

  • 3638. 匿名 2019/09/06(金) 13:11:20 

    まさこがジョーとエスカレーターですれ違った時に
    鐘子は素敵な人といい感じだから邪魔をしないでっていったんじゃないかな。
    まさこはジョーの病気の事知らないし最低な奴って思ってるからか。

    +21

    -0

  • 3639. 匿名 2019/09/06(金) 13:17:50 

    まさこ「姿消すなんて最低だよ!」
    水曜ドラマ『偽装不倫』最終話 9月11日(水)よる10時/PR[日本テレビ] - YouTube
    水曜ドラマ『偽装不倫』最終話 9月11日(水)よる10時/PR[日本テレビ] - YouTubeyoutu.be

    脳腫瘍の手術を受けた丈(宮沢氷魚)が、後遺症で自分のことを忘れたことに傷つく鐘子(杏)。だが、嘘のない関係をやり直すチャンスだと前向きに考える。 一方、賢治(谷原章介)に離婚を切り出した葉子(仲間由紀恵)の元に、賢治から「八神風太と決着をつける」と...

    +15

    -0

  • 3640. 匿名 2019/09/06(金) 13:26:33 

    >>3601
    わたしには関係無い話だわ byお静
    【実況・感想】偽装不倫 #09

    +2

    -2

  • 3641. 匿名 2019/09/06(金) 13:35:03 

    予告も水曜には間に合わないくらいギリギリでつくってるんだな
    現場がんばれー!

    +6

    -0

  • 3642. 匿名 2019/09/06(金) 13:36:30 

    メグミと眞島にこのドラマを進めてくれたで賞をあげたい
    ご褒美に二人がくっつくくだり入れてあげて

    +26

    -0

  • 3643. 匿名 2019/09/06(金) 13:38:55 

    予告が悲しいってことは本編はハッピーエンドフラグってこと?
    これでこの予告よりひどいくらい悲しく終わったら見も蓋もない

    +8

    -0

  • 3644. 匿名 2019/09/06(金) 13:47:05 

    >>3643
    ふつうならね
    ただこのドラマに関しては物語が破綻しても気にしなさそうな制作っぽいから
    こればっかりは予想がつかない

    +4

    -0

  • 3645. 匿名 2019/09/06(金) 13:47:29 

    >>3639
    まさこやっぱりか!
    ケンジまさかのピンクと対決笑った
    丈の塩対応凹む
    はい?が冷たすぎる~

    +11

    -0

  • 3646. 匿名 2019/09/06(金) 13:53:03 

    >>3645
    それな
    裏にあたたかさのある塩にしてほしい
    塩にも加減が必要

    +4

    -0

  • 3647. 匿名 2019/09/06(金) 14:08:16 

    杏と氷魚のシーンだけで編集して何回もリピしたい
    でもまとめてみてもそんなに分量なさそう
    ほんともっとエピ盛り込んでいっぱい二人のシーン見たかったなぁ


    +13

    -1

  • 3648. 匿名 2019/09/06(金) 14:28:57 

    >>3052
    先週のラストと次回予告で気付いて、今話分も録画で確認したけれど、丈は嘘をつく時早口になる。

    「不倫だから後腐れなくて良かった」
    「アナタダレデスカ」
    姉に追及されて
    「ホントダヨ」

    明らかに早口になっているの。多分役者さんが意識してそうしているんだと思う。その丈の嘘のつき方は可愛いと思うけど、多分鐘子はその癖に一生気付かないんじゃないかな。いつもいつも自分の気持ちだけでいっぱいいっぱいだから。

    +16

    -0

  • 3649. 匿名 2019/09/06(金) 15:49:07 

    >>3632
    こうして見ると(良い意味で)めちゃくちゃ普通の感覚を持ったおっとりした若者って感じだね。芸能人感がない。w

    +8

    -0

  • 3650. 匿名 2019/09/06(金) 15:50:54 

    今更だけど録画見た〜

    ここにきて当て馬で(ルックス・性格・社会的信用)非の打ち所がない御曹司が出てきたのはいただけない!
    このドラマは、ミステリアスで儚げだけど深く知り合ってみたら愛情表現をきちんとしてくれて可愛らしい年下彼氏という、浮世離れした存在の丈を愛でるドラマなんだからさ、
    きちんと地に足ついたハイスペックな御曹司が来たら、いやいや絶対こっちでしょ‼︎‼︎って目が覚めちゃう。
    鐘子、惜しいことしたね。

    ま、最終回は丈と幸せになってほしいけど。

    +9

    -0

  • 3651. 匿名 2019/09/06(金) 15:50:54 

    >>3648
    後腐れなく…の一番ひどいセリフは顔を見ないで喋ってたしね。わりと芸とか演出が細かい。

    +14

    -1

  • 3652. 匿名 2019/09/06(金) 16:03:18 

    録画で見て、忘れたふりする意味ないじゃん!って思ったけどここ見て納得
    めんどくせーカップルだなw
    お姉ちゃん夫婦のほうが気になる
    まさ子御曹司とくっついてほしいに同意!

    +13

    -0

  • 3653. 匿名 2019/09/06(金) 16:06:18 

    >>575
    二つ返事ね

    +6

    -0

  • 3654. 匿名 2019/09/06(金) 16:10:55 

    >>3592
    瀬戸利樹くんは根がいい子そう。
    多分流星くんの方がやりサーだったと思う。
    流星くんは今まで女遊び含めて全部やり尽くして
    今に納まったって感じ

    +2

    -4

  • 3655. 匿名 2019/09/06(金) 16:22:16 

    >>3576
    相手役の金城武がまだ日本語が丈より固くて、まあ仮想北朝鮮から家族を人質に送り込まれた役だったからそれでもよかったのだろうけど、テロリストに両親を殺された過去を持つ刑事役の氷魚パパのほうが好きだった。

    +3

    -0

  • 3656. 匿名 2019/09/06(金) 16:22:51 

    この動画の丈は「不倫しましょうよ」って言ってる
    オンエアされたのだと「不倫しませんか?」だよね

    さっきどなたかも言ってたけど、丈と鐘子のデートまとめみたいな動画も観たい~
    水曜ドラマ『偽装不倫』明らかになった丈の真実/ダイジェスト[日本テレビ] - YouTube
    水曜ドラマ『偽装不倫』明らかになった丈の真実/ダイジェスト[日本テレビ] - YouTubeyoutu.be

    主人公・鐘子(杏)が恋に落ちる謎めいたカメラマン伴野丈(宮沢氷魚)。 鐘子を人妻だと信じ込んでいながら、不倫しようと持ちかけたのは、丈が重い脳腫瘍を抱えていて、自分が死んでも独りぼっちにならない人妻と最後の恋をしようと思ったからであった。 しかし、...

    +2

    -0

  • 3657. 匿名 2019/09/06(金) 16:25:46 

    >>3656
    うろ覚えだけど、しませんか?の後、この旅の間だけ僕と不倫しましょうよ、っていうセリフもあったような。

    +6

    -0

  • 3658. 匿名 2019/09/06(金) 16:37:17 

    >>3657
    そうだったんだね!
    ありがとう

    +3

    -0

  • 3659. 匿名 2019/09/06(金) 16:41:44 

    >>3592
    貴女の意図とは横ズレに、これを見た私の感想は「あな番出演者が三人いる」でした🙂

    +4

    -1

  • 3660. 匿名 2019/09/06(金) 16:46:20 

    >>3639
    指輪覚えてない?に
    丈「覚えてないよ」の言い方w
    これホントに相手の事嫌いになった言い方。
    糸魚が女振る時、こんな言い方なんだろうな「

    +9

    -0

  • 3661. 匿名 2019/09/06(金) 17:05:31 

    >>3234
    ごめん🌠このスクショだと、チベスナ先生の方に見えてしまう🤣
    ホントに何でよりによってこのショット?

    +1

    -0

  • 3662. 匿名 2019/09/06(金) 17:13:39 

    >>3581
    藤堂と上手くいってるから、邪魔するなと、まさこに言わせるための登場だろうね

    +9

    -0

  • 3663. 匿名 2019/09/06(金) 17:20:09 

    >>3571
    私もそれ見てたけど、その話聞いてちょっと氷魚熱が下がったわ
    かわいいってなる人もいるのね

    +1

    -2

  • 3664. 匿名 2019/09/06(金) 17:26:32 

    >>3663
    中学生ぐらいの発想よね。
    そこがお子ちゃまっぽくてかわいいのかな。
    色気はあるが、経験はそんなになさそ。

    +5

    -0

  • 3665. 匿名 2019/09/06(金) 17:38:15 

    >>3660
    糸魚w

    +14

    -0

  • 3666. 匿名 2019/09/06(金) 17:48:45 

    >>3664
    そうそう、子供みたいでかわいいね♡の方よw

    +9

    -0

  • 3667. 匿名 2019/09/06(金) 17:52:15 

    ジョーと鐘子が結婚したら、すごく貧乏な夫婦になりそうだ。

    +9

    -0

  • 3668. 匿名 2019/09/06(金) 17:56:35 

    >>3592
    か、神谷刑事いるやん!

    +4

    -0

  • 3669. 匿名 2019/09/06(金) 18:38:57 

    >>3639
    鐘子は丈が好きなんだよね
    そこは理屈じゃないから仕方ないよね
    御曹司は結婚するには文句無しだけどね

    +16

    -0

  • 3670. 匿名 2019/09/06(金) 18:41:20 

    >>3660
    演技に見えないだけにメチャクチャ冷たくて泣きそう(T∀T)

    +5

    -0

  • 3671. 匿名 2019/09/06(金) 19:16:40 

    >>3669
    姉の事みてるしね。

    +11

    -0

  • 3672. 匿名 2019/09/06(金) 19:47:22 

    やっと見たー!
    やっとやっと物語が動き出したと思ったら次が最終回www
    丈の「アナタダレデスカ?」って、つい最近みた映画で記憶喪失になる人の演技をみたばかりで、それと比べると(忘れてなさそうだな…)って思ったけど、
    まさかのほんとに忘れてなかったパターンで笑ってしまったよ〜

    +15

    -0

  • 3673. 匿名 2019/09/06(金) 20:00:21 

    >>3667
    まあまあ、ドラマだから。

    +4

    -0

  • 3674. 匿名 2019/09/06(金) 20:12:26 

    来週の最終回後の自分のテンション

    ないわぁ〜〜ないない!(恍惚の顔)

    ないわ…(チベスナ顔)

    どっちの顔になるかなぁ。笑

    +8

    -0

  • 3675. 匿名 2019/09/06(金) 20:19:08 

    鐘子の泣きのシーン、涙一滴も出ず眼球カラッカラで本当びっくりしたわ。

    +3

    -7

  • 3676. 匿名 2019/09/06(金) 20:52:08 

    >>3579
    長く一緒にいると嫌な面を見ちゃう

    って言う事はジョバンニタイプじゃないって事だな。
    ジョバンニならそういうのもひっくるめて愛してくれそう。

    +6

    -0

  • 3677. 匿名 2019/09/06(金) 20:55:55 

    >>3642
    まさ子にもあげよう
    まさ子も居ないと話が進まない

    +12

    -0

  • 3678. 匿名 2019/09/06(金) 21:04:23 

    しょうこと丈が二世帯住宅に住んだらいい。

    +10

    -0

  • 3679. 匿名 2019/09/06(金) 21:04:55 

    ドラマアカデミー遅延脚本賞モンだよ

    +4

    -0

  • 3680. 匿名 2019/09/06(金) 21:10:06 

    >>3571
    今春くらいのインタビューではデートでディズニー行きたいになってた🐭
    【実況・感想】偽装不倫 #09

    +10

    -0

  • 3681. 匿名 2019/09/06(金) 21:11:06 

    >>3632
    野球で皆んな坊主なのに坊主にしなかった、って中々反抗的な子だったのね。笑 穏やかに喋ってるけど結構言うことはっきり言う人だ。

    +5

    -0

  • 3682. 匿名 2019/09/06(金) 21:15:41 

    >>3680
    ほんとディズニー好きなんだなw

    +7

    -0

  • 3683. 匿名 2019/09/06(金) 21:18:54 

    >>3680
    当時と今の、彼女なり彼女像なり恋愛観なりに変化があったんかなー

    +2

    -0

  • 3684. 匿名 2019/09/06(金) 21:22:00 

    ノンノ5月号 鈴木友菜・宮沢氷魚の理想のデートは? - YouTube
    ノンノ5月号 鈴木友菜・宮沢氷魚の理想のデートは? - YouTubeyoutu.be

    デート企画の撮影を終えた2人に、理想のデートについて聞いてみました!

    +6

    -0

  • 3685. 匿名 2019/09/06(金) 21:25:38 

    >>3683
    もし仮に去年〜今年の氷魚くんを支えてる彼女が後ろにいるなら、それはそれで彼女尊敬するわ。今まで脇役だったとこから恋愛ものの主人公の相手役になるってちょっと複雑な気持ちでしょうし。

    …って勝手に想像して感情移入しちゃった。w

    +4

    -0

  • 3686. 匿名 2019/09/06(金) 21:30:17 

    ほんと予告の丈が冷たすぎて、先週の別れ話に引き続き鐘子が気の毒になる…
    だいたい、マサコに「鐘子は今は御曹司と付き合ってるんだから!」って空港で言われて自分は身を引こうと思ったとしても、
    また一から恋しようと頑張って鐘子がアピールしてきてるんだから、丈は鐘子がまだ自分のこと好きだって分かるはずなのに、なぜまだ突き放す必要があるのか??
    さっぱり分からん٩( ᐛ )و

    +14

    -0

  • 3687. 匿名 2019/09/06(金) 21:32:15 

    風太とボクシング対決してる賢治わろた。
    死なないでね…!!!

    それかぶっ倒れて葉子はやっぱり賢治が大事…ってなる展開?

    +11

    -0

  • 3688. 匿名 2019/09/06(金) 21:35:23 

    丈、風太、賢治、御曹司、一ノ瀬先生、全く違ったタイプのメンズを見られるドラマだよね。
    私は、情緒が一番安定していそうな一ノ瀬先生がいいw

    +18

    -0

  • 3689. 匿名 2019/09/06(金) 21:42:23 

    >>3688
    本当!リアルだったら一ノ瀬先生が一番いい

    +9

    -0

  • 3690. 匿名 2019/09/06(金) 21:42:29 

    >>3680
    これなんのインタビュー?ぜひ読みたい

    +1

    -0

  • 3691. 匿名 2019/09/06(金) 21:44:27 

    >>3690
    リンク貼れるかな?
    宮沢氷魚、メンノンから飛び出したサラブレッド:イケメン発掘調査隊 - シネマトゥデイ
    宮沢氷魚、メンノンから飛び出したサラブレッド:イケメン発掘調査隊 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    『映画 賭ケグルイ』宮沢氷魚(みやざわ・ひお)【第135回:イケメン調査隊】 インタビュー INTERVIEW Q:初めて映画出演のオファーが来たときの感想は? ドラマを何作かやらせいただきましたが、ずっと映画にも出たくて。


    +3

    -0

  • 3692. 匿名 2019/09/06(金) 21:44:28 

    やっと全部読んだけど、谷原のモラハラは本当に回りに理解されにくいんだなぁと思った。
    私は絶対受け付けない。
    けど、やっぱり贅沢とか、谷原可哀想とかも根強いし。
    こういう現実も、葉子はきっとわかっていたんだろうな…。

    自分が葉子の立場なら、谷原と戦うの無理だ。

    +13

    -0

  • 3693. 匿名 2019/09/06(金) 21:45:40 

    >>3680
    ちょっと大人になったのか氷魚くん

    +7

    -1

  • 3694. 匿名 2019/09/06(金) 21:50:47 

    >>3693
    あと、別の話だけど、
    2年くらい前は「女の人ってなんで記念日にこだわるの?記念日なんて覚えてられない!めんどくさい!」って言ってたのが、
    偽装不倫のインタビューでは「サプライズとか結構する方です」って喋ってて、
    あ、ちょっと落ち着いたのねと思った。

    +9

    -0

  • 3695. 匿名 2019/09/06(金) 21:53:11 

    氷魚は少し年上の落ち着いた彼女ができたのかもしれない(※勝手な憶測です)


    てかここ氷魚くんファンだらけw もはやドラマの感想じゃないw

    +8

    -1

  • 3696. 匿名 2019/09/06(金) 21:55:02 

    今ぴったんこカンカン観てるけど、日テレにもこういう番組あったら良かったのにな~って思った

    +1

    -0

  • 3697. 匿名 2019/09/06(金) 21:56:31 

    >>3695
    だよねwごめんごめん
    こうやって氷魚のことについて語り合える場所がないのでついつい調子に乗ってしまった

    +5

    -0

  • 3698. 匿名 2019/09/06(金) 22:01:04 

    >>3691
    わざわざありがとうございます!!!

    +1

    -0

  • 3699. 匿名 2019/09/06(金) 22:01:27 

    >>3680
    かっこいいな

    +5

    -0

  • 3700. 匿名 2019/09/06(金) 22:02:03 

    >>3694
    昔はそんなとんがってたのか!笑

    +6

    -0

  • 3701. 匿名 2019/09/06(金) 22:10:08 

    原作が終わってない(しかも休載中w)から
    ホントに想像するしかないってのがねー
    まぁそれもあと数日だけど

    +7

    -1

  • 3702. 匿名 2019/09/06(金) 22:10:58 

    >>3700
    ちなみにこの話してるシーンは今ネット上で見つけられてないんだけど、番組はこれで、
    #ハイ_ポーラ - フジテレビ
    #ハイ_ポーラ - フジテレビwww.fujitv.co.jp

    #ハイ_ポーラ - オフィシャルサイト。毎週木曜 深夜1:55放送。Siriに代わる新しい人工知能ポール。ポールが若い女の子の望みを、様々なコンテンツの紹介とともに叶えていく最新情報を紹介する番組。


    このクマみたいなやつの声を松岡まゆちゃんがやっててそこで話してた。

    あと、同じ番組の中で、老後が心配だからめっちゃ貯金したくて、パンツ破れても新しく買うの躊躇する、って話もしてたよ。w

    +5

    -0

  • 3703. 匿名 2019/09/06(金) 22:14:51 

    先週終わりからずっと冷たい丈だからさ、可愛い笑顔のジョー不足。。
    まぁハッピーエンドだとは思うんだけど、来週の最終回もギリギリまであの感じ引っ張りそう。
    ラブラブなシーンたくさん見せてほしいとか贅沢は言わないから、笑ったジョーを早く返してほしいよ(´ノω;`)

    +20

    -3

  • 3704. 匿名 2019/09/06(金) 22:18:23 

    >>3688
    それ、禿同だわ~!

    +3

    -0

  • 3705. 匿名 2019/09/06(金) 22:23:42 

    >>3695
    ここにいると氷魚くんファンもいるのかなーと思って、ここでドラマ以外のこと話してもアレだし個別に語れるトピ申請するんだが通らないんだよな

    +7

    -2

  • 3706. 匿名 2019/09/06(金) 22:23:55 

    >>3703
    最後気持ち通じ合ってハグして終わり!みたいな感じになりそう~って恐れてるw

    +5

    -1

  • 3707. 匿名 2019/09/06(金) 22:25:15 

    >>3705
    でもファントピたつと変な人来そうで怖くて申請できずにいる…ってか申請してくれてたんだ、ありがとう

    +10

    -0

  • 3708. 匿名 2019/09/06(金) 22:25:27 

    氷魚くん彼女に色々影響受けてそうだな
    当たり前か

    +5

    -0

  • 3709. 匿名 2019/09/06(金) 22:26:20 

    >>3707
    立ってすぐは変な人もいたりするけど暫くするとファンだけになると思うんだよね
    通らないから意味ないけどさ

    +6

    -0

  • 3710. 匿名 2019/09/06(金) 22:28:19 

    >>3709
    そっか。最近結構いろんな人のファントピ立ってるからイケそうな気もするんだけどね

    +5

    -0

  • 3711. 匿名 2019/09/06(金) 22:30:04 

    >>3705
    申請してるのね…!ありがたい!
    ちなみに氷魚くんファンばっかwって言ったの私だけど、私もファンなので!

    +7

    -2

  • 3712. 匿名 2019/09/06(金) 22:31:18 

    5chとかでいいなら立ててみるけどみんな来るのかな

    +4

    -0

  • 3713. 匿名 2019/09/06(金) 22:32:31 

    御曹司、今やってるこれは経費で落ちませんに出てたのね
    あのドラマずっと見てるのに全然気付かなかった!
    私的に印象薄いわ
    タイプじゃないからか(笑)

    +7

    -1

  • 3714. 匿名 2019/09/06(金) 22:36:14 

    氷魚くん、最近なんかの雑誌(withだったかな)で「カッコイイ系と可愛い系どっちがモテるか教えてください」ってコメントしてたの見た。
    モテについて考えてるのが普通の25歳らしくて良いと思ったよ。w

    +15

    -0

  • 3715. 匿名 2019/09/06(金) 22:40:36 

    丈って、ほとんど襟付きのシャツ着てるよね。キャラクターに合ってるし似合うんだけど、私は3話?のこの、グレーの薄手のニットみたいな衣装の時が一番好み。
    鐘子が朝帰りの時この服着てて「しょうこさん✨」って窓から手振ってるシーン、可愛いすぎて仔犬かと思った 笑
    【実況・感想】偽装不倫 #09

    +22

    -0

  • 3716. 匿名 2019/09/06(金) 22:41:24 

    葉子ってすげーズルくてムカつく

    +5

    -0

  • 3717. 匿名 2019/09/06(金) 22:43:11 

    >>3714
    小さい頃のあだ名が「どんちゃん」ってのも可愛かった♡

    +5

    -0

  • 3718. 匿名 2019/09/06(金) 22:45:33 

    とりあえず僻地に立てたわー
    放っといたら落ちるから氷魚くん語りたい人来てね


    氷魚くん

    +3

    -0

  • 3719. 匿名 2019/09/06(金) 22:52:39 

    >>3715
    いいっ!いいね!!

    +5

    -0

  • 3720. 匿名 2019/09/06(金) 22:55:08 

    >>3718
    行きました!w

    +2

    -0

  • 3721. 匿名 2019/09/06(金) 23:29:12 

    >>3718
    ありがとう!
    いきなりここの投稿減ってるからみんな律儀に移動した模様。笑

    +5

    -0

  • 3722. 匿名 2019/09/06(金) 23:42:58 

    しかしさ、もう最終回だし、割と中身ないドラマだから、氷魚ファンが去った途端あんまり話題がないよね。w
    お姉ちゃん夫婦の結末は気になるとこだけど、予想合戦するほど選択肢ないしなー

    +7

    -0

  • 3723. 匿名 2019/09/06(金) 23:51:11 

    もうただ水曜日を待つ、って感じだよねw

    Blu-rayとか出るのかな⁉
    こんなにハマると思わなくて最初の方の録画消してしまったから欲しいな~
    特典映像で丈と鐘子の未公開デート動画とか♡(妄想w)

    +6

    -0

  • 3724. 匿名 2019/09/06(金) 23:59:43 

    え~氷魚くんファン移動しちゃったの~
    わたし5ちゃん苦手だ~

    +8

    -0

  • 3725. 匿名 2019/09/07(土) 00:00:10 

    丈が最終回で嘘をバラすのかどうか気になる
    予告のトーンが暗すぎでまさかのバッドエンドじゃないかと思えてきて…
    嘘つきは幸せにはなれません、って教訓?笑

    +8

    -0

  • 3726. 匿名 2019/09/07(土) 00:06:39 

    >>3723
    特典映像あるなら見たいな〜
    放送前のPR番組とかも見たかった
    放送の途中でハマったから見れてない

    +7

    -0

  • 3727. 匿名 2019/09/07(土) 00:22:21 

    漫画では
    鐘子と葉子
    鐘子と丈(にあたる韓国人)
    どっちに比重を置いたストーリーなの?

    ドラマだと姉妹が中心のストーリーに見える
    そして嘘つき姉妹だからあんまり良い結末にならなくてもまあしょうがないんじゃない?と思えてしまう

    +3

    -0

  • 3728. 匿名 2019/09/07(土) 00:32:48 

    >>3727
    私が読んだところまでだと丈と鐘子の物語かな?
    (漫画4巻まで)

    +3

    -0

  • 3729. 匿名 2019/09/07(土) 00:34:45 

    >>3725
    丈、スーツケース持ってまたどっか行っちゃう感じだったもんね
    バッドエンドは非難囂々が目に見えてるからないと思う、思いたいw

    +8

    -0

  • 3730. 匿名 2019/09/07(土) 01:08:08 

    >>3668
    カッキーこと柿沼君もいるよー。またの名をジュウオウイーグル。
    あとどーやんもいる。またの名をトッキュウグリーン。
    多分、映画チアダンのオフショット🌠

    +0

    -0

  • 3731. 匿名 2019/09/07(土) 01:32:49 

    >>3729
    忘れたふりのままとかバッドエンドで終わったら、7話くらいまでの思い出が一気に台無しにされた気がして鐘子だけじゃなく視聴者も泣くよね。w

    +10

    -0

  • 3732. 匿名 2019/09/07(土) 01:39:39 

    >>3648
    今見直してたら「覚えてないよ」がめっちゃ早口だった。これ意図的にやってるのかな?わりといつも早口めだなとは思ってたけど。

    +6

    -0

  • 3733. 匿名 2019/09/07(土) 01:39:57 

    >>3731
    「鐘子さん、大好きだよ」
    って言った丈の姿を忘れてしまいそうだよ…泣

    +8

    -0

  • 3734. 匿名 2019/09/07(土) 04:13:07 

    >>3724
    私も。
    なんか、目を逸らしたくなるようなエグいアダルトマンガ?の広告とか出てくるの私だけかな…
    上で貼ってくれたリンク先も見に行きたかったけど、それが無理で1ページ目で断念したわ。
    残念😭

    +10

    -0

  • 3735. 匿名 2019/09/07(土) 06:44:14 

    >>3714
    それ私も見た!
    やっぱりモテたいんですね。なんか可愛い笑

    +6

    -0

  • 3736. 匿名 2019/09/07(土) 07:22:10 

    >>3734
    こっちでも全然語りたいけど、あんまりトピずれするのも良くないのかな?とか、氷魚くんファン以外もいるから話題があまりにも片寄りすぎるのもダメかな?とかいろいろ考えちゃった
    でも行きすぎない程度にこっちでも氷魚くんのこと語りたいよ
    (私はだけど)

    +11

    -1

  • 3737. 匿名 2019/09/07(土) 07:35:39 

    >>3688
    わたしもそう思うけど
    一ノ瀬先生は私生活が描かれてないので
    付き合ったらどんな人かは未知だ

    +6

    -0

  • 3738. 匿名 2019/09/07(土) 07:44:48 

    >>3737
    そう思うといろんな人のスピンオフもみたくなるよな~
    スピンオフって興味なかったけど、ここまでドラマにハマるとみたくなるもんだなw

    +5

    -0

  • 3739. 匿名 2019/09/07(土) 08:06:03 

    >>3639
    最終回の予告貼ってくれてありがとう。

    谷原と風太の仲間由紀恵をめぐった争い。



    誰かがボクシング対決したら面白いのにってコメントしてたけど
    まさか本当にボクシング対決するとはwwwwww

    +10

    -0

  • 3740. 匿名 2019/09/07(土) 08:08:58 

    >>3284
    あの子はジョーのことが好きだから鐘子に敵意もっているのかも。

    +6

    -0

  • 3741. 匿名 2019/09/07(土) 08:18:14 

    >>3734
    そうそう!5はあのエロ広告が嫌!
    そういう広告を見る層が使うとこな気がして利用する気になれない

    偽装不倫トピいつも数日でだいぶ書き込み減るし、出演者だし、氷魚くんの書き込みしても良くない?(トピずれになるかな?)
    氷魚くん単独の何かしらのトピが立てばいいんだけど、hisのトピは終了してるな...

    +12

    -0

  • 3742. 匿名 2019/09/07(土) 08:25:01 

    毎回このトピ、トピ落ちしてからもドラマの話とか氷魚くんや杏ちゃんやキャストの俳優さんの話したり、平和にゆる〜く伸びるから私も地味に継続して見てるよ!
    それを良しとしてる人しか残ってない気がするんだけどな🤔
    ※個人的な感覚です。
    そうじゃない人ももちろんいて当然だけど。

    最終回見届けるまで緩くここでも喋れたら嬉しいな。


    私も、一ノ瀬先生とアカリ姉のスピンオフ見たいわー。あと、マサコ美人で明るくて性格も良いから、マサコのシーンもっとほしい 笑

    +12

    -0

  • 3743. 匿名 2019/09/07(土) 08:38:50 

    >>3741
    専ブラアプリ入れたら変な広告出ないけどね

    +5

    -0

  • 3744. 匿名 2019/09/07(土) 08:53:58 

    あっちもスレチとか気にせず書き込めるからつづけて
    こっちも続ければいいと思うよ
    このスレってずっと残るからドラマ終わったロス期にも
    氷魚くんの話でも盛り上がったなぁって見返したい

    +8

    -0

  • 3745. 匿名 2019/09/07(土) 09:31:47 

    好きなシーンの時の時間に合わせて昔のスレみるとけっこう面白い
    指輪はずしてって丈がいってた時人の指輪からんからんすなーっていってて笑ったw

    +6

    -0

  • 3746. 匿名 2019/09/07(土) 09:37:06 

    >>3745
    そういう楽しみ方もあるのかw
    見直してくるわw

    +4

    -1

  • 3747. 匿名 2019/09/07(土) 10:21:06 

    私たちもそう信じているよ😭
    【実況・感想】偽装不倫 #09

    +14

    -0

  • 3748. 匿名 2019/09/07(土) 10:22:34 

    >>3747


    +10

    -0

  • 3749. 匿名 2019/09/07(土) 10:51:55 

    最新インタよみごたえあるなぁ
    自分は不倫しないアピしてるの笑ったw

    +5

    -1

  • 3750. 匿名 2019/09/07(土) 10:57:23 

    高身長を生かせたって杏と絵的にお似合いだって自覚はあるんだなw

    +11

    -0

  • 3751. 匿名 2019/09/07(土) 10:58:31 

    >>3748
    この服と髪型はやっぱ最高だね…

    +8

    -1

  • 3752. 匿名 2019/09/07(土) 11:35:35 

    記憶喪失が演技なら、
    最後に
    「嘘だよ。これでおあいこ」
    って丈が言ってくれたらな

    +35

    -2

  • 3753. 匿名 2019/09/07(土) 11:40:09 

    >>3752
    採用!
    いいね素敵

    +17

    -0

  • 3754. 匿名 2019/09/07(土) 12:05:05 

    >>3752
    確かにそれならあんまり恥ずかしい展開じゃなくて良いかも。
    忘れたフリして実は覚えてました、って言うのどう考えてもアホらしくて恥ずかしいじゃんと思ってたからw

    +11

    -0

  • 3755. 匿名 2019/09/07(土) 12:37:12 

    なんかここ才能ある人きてるね
    脚本に参加してほしいw

    +22

    -0

  • 3756. 匿名 2019/09/07(土) 13:04:38 

    9/11(水)ヒルナンデス
    スタジオゲスト 杏・宮沢氷魚
    番組表より確認いたしました!

    +18

    -0

  • 3757. 匿名 2019/09/07(土) 13:11:19 

    >>3756
    やったー!ありがとう
    とりあえずその日の情報番組系全部予約したけど、出るってわかると嬉しい

    +10

    -1

  • 3758. 匿名 2019/09/07(土) 13:33:01 

    >>3756
    氷魚くん出るんだ!
    録画予約しなきゃーー!

    +8

    -1

  • 3759. 匿名 2019/09/07(土) 13:50:41 

    鐘子と丈は最後にちゃんとお互いのまっすぐな気持ちを言葉にし合うんだろうか
    それともあまり言葉にはせずに察し合うだけなんだろうか
    葉子、賢治、風太は結構それぞれ素直になってきたし
    鐘子と丈、いや特に丈は最後にはちゃんと素直になって欲しい

    +18

    -0

  • 3760. 匿名 2019/09/07(土) 14:57:30 

    工藤阿須加エキストラみたいな役で出てる?
    似てる人?

    +2

    -1

  • 3761. 匿名 2019/09/07(土) 15:10:23 

    >>3760
    この人?
    【実況・感想】偽装不倫 #09

    +7

    -0

  • 3762. 匿名 2019/09/07(土) 15:13:15 

    この人だったら高島豪志さんって方らしい
    【実況・感想】偽装不倫 #09

    +12

    -0

  • 3763. 匿名 2019/09/07(土) 15:23:00 

    >>3747
    もうこの氷魚くんの言葉を信じるしかないね。
    2人がくっつかないエンドなら、こんな答えしないと思う!(希望込みw)
    奇をてらわない王道なラストでいいんだよ、このドラマは。

    +22

    -0

  • 3764. 匿名 2019/09/07(土) 15:26:27 

    お互いの気持ちを確かめ合って終わり!な最後っぽいけど、もういちゃこら見たいなんてワガママ言いません
    どうかハッピーエンドで🙇って気持ちになってきた

    +10

    -0

  • 3765. 匿名 2019/09/07(土) 15:42:29 

    丈は見た目も雰囲気もほんとに素敵だと思うけど、リアルで考えたら、ほんとに旅先だけでのアバンチュール(←古い?)の相手でいいかも。
    性格も実はちょっと厄介そうだし、生活感がなさすぎて、リアルに生活してるとこってあまり見たくないな。トイレ篭ったりするとことか。
    振り返ってみたら夢か現実か分からないくらいの、キラキラした思い出として心の中にしまっとくぐらいが丁度良さそう。

    (まぁ、私が丈みたいな人と知り合う可能性は0だがw)

    +33

    -0

  • 3766. 匿名 2019/09/07(土) 15:46:13 

    今回は鐘子と一緒に泣いたー
    最終回はキュンキュン多いといいなぁ

    +15

    -3

  • 3767. 匿名 2019/09/07(土) 15:58:08 

    公式ツイッター、911RT達成したからスペシャル動画はよ…!!笑

    +8

    -0

  • 3768. 匿名 2019/09/07(土) 15:58:56 

    >>3765
    冷静に考えたらその通りでしかない!
    とは言いつつ、自分は誘惑に負けてその後もハマっちゃうかも…

    +9

    -0

  • 3769. 匿名 2019/09/07(土) 16:39:53 

    すごい!Yahooトップページに出てる!
    【実況・感想】偽装不倫 #09

    +15

    -0

  • 3770. 匿名 2019/09/07(土) 16:47:13 

    ジョーならもっと若くてかわいい子と付き合えるもんね(笑)

    あの姉妹自己中だからふられてしまえ!

    +9

    -3

  • 3771. 匿名 2019/09/07(土) 17:12:22 

    >>3765
    そうなのよー
    結婚とか現実的なことは考えたくないの。ジョーとは。
    夢の中にいるような感覚でドキドキしていたいのよ~w
    ただそれだけ。

    +16

    -0

  • 3772. 匿名 2019/09/07(土) 18:22:29 

    杏ちゃん作成のTシャツに桐山漣の名前が無い
    最後くっつく程の重要キャストなら作成時には決まってるはず
    やっぱり話のばすために急遽決まった当て馬じゃないかなー
    などとぼんやり考えてみたw

    +17

    -0

  • 3773. 匿名 2019/09/07(土) 20:10:46 

    主題歌申し訳なくもうっとうしい

    +2

    -4

  • 3774. 匿名 2019/09/07(土) 23:11:23 

    >>3769
    氷魚くんの記事読み漁った

    +4

    -0

  • 3775. 匿名 2019/09/07(土) 23:32:02 

    氷魚くんのトピ立ったね!

    +8

    -0

  • 3776. 匿名 2019/09/07(土) 23:36:58 

    ダメ元で氷魚くんトピ申請したら立ちました、嬉しい!

    +12

    -0

  • 3777. 匿名 2019/09/08(日) 00:42:41 

    >>3776
    ありがとう!
    そして、申請し続けてくれてた方もありがとう!

    +8

    -0

  • 3778. 匿名 2019/09/08(日) 00:54:42 

    スーツ姿もカッコいいんだけど、顔立ちと体型的にカジュアルなファッションがすごーく生えるから、まだらしばらくはメンノンでカジュアル系の着こなしを披露してもらいたいな。
    こういうのが最高に似合うと思う!
    特別な「マンハッタン ポーテージ」のバッグを相棒に、街へ繰り出せ!  |  MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
    特別な「マンハッタン ポーテージ」のバッグを相棒に、街へ繰り出せ! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブwww.mensnonno.jp

    特別な「マンハッタン ポーテージ」のバッグを相棒に、街へ繰り出せ!|MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブMEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブNavigation MenuHOMENEWSMODEL365 STYLEBLOGBEAUTYMOVIEMNFCCOLLECTIONPRESENTHOMENEWS特別な「マンハッタ...

    +12

    -0

  • 3779. 匿名 2019/09/08(日) 00:55:34 

    >>3778
    氷魚くんトピに書こうとして誤爆した!笑

    +5

    -0

  • 3780. 匿名 2019/09/08(日) 01:04:32 

    >>3779
    向こうで待ってるw

    +5

    -0

  • 3781. 匿名 2019/09/08(日) 01:11:33 

    >>3780
    ありがとう。まったく同じの書こう。笑

    +4

    -0

  • 3782. 匿名 2019/09/08(日) 01:13:42 

    >>3781
    👌

    +6

    -0

  • 3783. 匿名 2019/09/08(日) 01:50:11 

    >>3752
    「あれ、日本語でなんて言うんだっけ、えっとー
    そう、おあいこ」
    なんてな。

    +17

    -0

  • 3784. 匿名 2019/09/08(日) 03:32:24 

    予告見たんだけど賢治とピンクがボクシング対決してんだけど何あれ?
    何の意味があってあんなことになってんの?
    勝ったとして何になるの?意味が分からん

    +9

    -0

  • 3785. 匿名 2019/09/08(日) 08:50:23 

    今日おしゃれイズムに仲間さん出るみたいだね
    偽装不倫のこと、話してくれるといいな~

    +7

    -0

  • 3786. 匿名 2019/09/08(日) 08:51:17 

    うぉーーー
    あと3日で最終回だーーー!!!

    +4

    -0

  • 3787. 匿名 2019/09/08(日) 08:53:22 

    >>3785
    おーありがとう楽しみ
    杏ちゃん出演の時Vでおねだりしてた
    上田からの出産祝いはもらえたんだろうかw

    +7

    -0

  • 3788. 匿名 2019/09/08(日) 09:13:17 

    >>3784
    やったことないのに葉子を取り戻すために!か
    実は昔やっててぶちのめす!…くらいしか思い付かない
    どっちにしても浅いw

    +6

    -0

  • 3789. 匿名 2019/09/08(日) 09:41:02 

    >>3788
    賢治の葉子への愛の本気度を見せる!みたいな?
    そんなことされてもピンク頭は戸惑うよね
    ガチでできないし

    +3

    -0

  • 3790. 匿名 2019/09/08(日) 09:43:25 

    全然話が進展しなかったのに、最終回で全部回収しきれるの?

    +5

    -0

  • 3791. 匿名 2019/09/08(日) 10:15:35 

    >>3785
    氷魚くんがよかったーー(泣)

    +6

    -3

  • 3792. 匿名 2019/09/08(日) 10:23:26 

    >>3784
    ロンハーのパンサー尾形VS武尊を思い出した
    アラフォーの素人と20そこそこのプロっていうのも共通

    まるでバラエティだよね

    +2

    -0

  • 3793. 匿名 2019/09/08(日) 10:24:44 

    >>3785
    上田ってトリックのころから仲間さんファンだよね
    楽しみ♪

    +4

    -0

  • 3794. 匿名 2019/09/08(日) 10:25:53 

    >>3790
    続きはhuluで、にならないことを願ってる

    +7

    -0

  • 3795. 匿名 2019/09/08(日) 10:28:05 

    >>3791
    スレで出来たんだからあっちで思い切りやってくれ
    うんざり

    +3

    -6

  • 3796. 匿名 2019/09/08(日) 12:18:28 

    クランクアップ

    +15

    -0

  • 3797. 匿名 2019/09/08(日) 12:19:39 

    本当にギリギリだね💦
    杏、不安あった4年ぶり連ドラ『偽装不倫』撮了に号泣 子育て配慮の“時短撮影”に感謝(オリコン) - Yahoo!ニュース

    +13

    -0

  • 3798. 匿名 2019/09/08(日) 12:32:19 

    >>3778
    誤爆でもかっこいいからおk。笑
    確かに似合ってるわ。

    +4

    -0

  • 3799. 匿名 2019/09/08(日) 12:33:07 

    杏ちゃん泣いてるーー
    本当に大変だったと思う
    お疲れ様でした!

    +14

    -0

  • 3800. 匿名 2019/09/08(日) 12:37:12 

    >>3799
    一回くらい倒れるんじゃないか、ってそんな状況でやっていたなんて本当にお疲れさまだったね💐

    +11

    -0

  • 3801. 匿名 2019/09/08(日) 12:47:20 

    あんちゃん後半鼻声だったし風邪ひいてたよね?
    お疲れ様〜

    +15

    -0

  • 3802. 匿名 2019/09/08(日) 13:09:35 

    最後はやっぱり指輪が出てくるのだろうね
    【写真特集 9/11枚】杏:4年ぶり連ドラ「偽装不倫」撮了で涙 宮沢氷魚も「一番楽しい夏になった」と感激 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    【写真特集 9/11枚】杏:4年ぶり連ドラ「偽装不倫」撮了で涙 宮沢氷魚も「一番楽しい夏になった」と感激 - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

     女優の杏さん主演の連続ドラマ「偽装不倫」(日本テレビ系、水曜午後10時)が9月7日、クランクアップを迎えた。最後の撮影は、最終話の鍵となる濱鐘子(杏さん)と伴野丈(宮... - 写真特集 (9/11枚)

    +11

    -0

  • 3803. 匿名 2019/09/08(日) 13:11:08 

    クランクアップしたんだね。
    ほんとにギリギリ、、、杏ちゃん、氷魚くんおつかれさまでした!!

    +19

    -0

  • 3804. 匿名 2019/09/08(日) 13:12:26 

    >>3802
    私もこれ指輪はめてそうって思った

    +5

    -0

  • 3805. 匿名 2019/09/08(日) 13:17:04 

    ここにも写真がいっぱい
    杏『偽装不倫』撮影終了で涙 育児と両立「倒れちゃうんじゃないかと」 | マイナビニュース
    杏『偽装不倫』撮影終了で涙 育児と両立「倒れちゃうんじゃないかと」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    女優の杏と俳優の宮沢氷魚が7日、都内で日本テレビ系ドラマ『偽装不倫』(最終話 11日22:00~)のクランクアップを迎えた。

    +9

    -0

  • 3806. 匿名 2019/09/08(日) 13:28:57 

    【実況・感想】偽装不倫 #09

    +15

    -0

  • 3807. 匿名 2019/09/08(日) 13:30:04 

    >>3806
    二人ともよそ見してるのがなんかいいなw

    +13

    -0

  • 3808. 匿名 2019/09/08(日) 13:33:08 

    >>3806
    💍

    +6

    -0

  • 3809. 匿名 2019/09/08(日) 13:35:08 

    アタック25
    もう賢治にしか見えない‥

    +16

    -0

  • 3810. 匿名 2019/09/08(日) 13:35:58 

    >>3808
    おっと。
    見えてしまったね。w

    +7

    -0

  • 3811. 匿名 2019/09/08(日) 13:37:40 

    >>3810
    指輪して会いに行ったのに拒否られたら泣くねw

    +6

    -1

  • 3812. 匿名 2019/09/08(日) 14:45:16 

    姉夫婦のとこはまだ分からないけどもう結末が見えてしまった感あるねw
    あとは静かに放送を待つことにする。

    +5

    -0

  • 3813. 匿名 2019/09/08(日) 14:54:56 

    わー‼︎‼︎
    色々貼ってくれた方ありがとう‼︎
    なんとなくラスト見えちゃうけど、最終回は安心して見たい方だから何か嬉しい😭✨

    これでバッドエンドだったら逆に笑っちゃうねw

    +12

    -0

  • 3814. 匿名 2019/09/08(日) 14:59:57 

    >>3813
    だよねw
    盛大にずっこけるよw

    +7

    -0

  • 3815. 匿名 2019/09/08(日) 15:17:29 

    杏さんと氷魚くんはカップルとしてお似合いというか、人として近いカテゴリに属してるって感じのお似合いさがある。うまく言い表せないけど。
    両方ともインタビューとか読むと「できた人だなぁ」と感心させられることが多くて。
    育ちは真逆みたいな感じなんだけどね。

    +20

    -0

  • 3816. 匿名 2019/09/08(日) 18:02:58 

    ギリギリまで撮影大変だね
    杏ちゃん、氷魚くんお疲れ様でした
    最終回楽しみ😃💕

    +17

    -0

  • 3817. 匿名 2019/09/08(日) 18:25:49 

    >>3815
    この2人が主演カップルだったことによって、このドラマは悪く言えば落ち着きすぎててドキドキ感とかラブコメみ足りなかったとも言えるけど、私はこのちょっと大人っぽい雰囲気が好きだったな。

    +18

    -0

  • 3818. 匿名 2019/09/08(日) 20:45:56 

    >>3534
    ありがとう〜😊
    もしも、万が一、当選したら…どうしよう‼️😆

    +6

    -0

  • 3819. 匿名 2019/09/08(日) 21:06:18 

    クランクアップのトピ見た〜
    杏ちゃんの演技に対する厳しい意見もあったけど、私は鐘子は杏ちゃんでよかったと思ってる!ジョーも氷魚が良かった。
    この2人だから、文句言いながらもしょうがないなぁ次も見てやるか♩って楽しめた気がするよ。笑

    +21

    -0

  • 3820. 匿名 2019/09/08(日) 22:41:15 

    最終回、安心して見られそうな気がしてきたから、ちょっと私の希望を言ってみていいかな。。
    鐘子と丈って、自分から連絡したり会いに行ったりするは、ほとんど鐘子からだったような気がするんだ。
    丈から旅行誘ってくれたけど、結局1人で行っちゃったし。
    既婚者だと思ってたから自分から連絡は遠慮してたとか、旅行前に(ほんとは違うけど)旦那さんに遭遇してしまったりとか、理由はあるんだろうけど。
    指輪くれたり、好きだよってきちんと言葉にしてくれたりとかもしたけど、先週の別れのセリフとか来週の記憶喪失のふり?による突き放しっぷりなども加味して、鐘子ちょっと頑張りすぎて気の毒になってくる。
    どんな風に記憶喪失は嘘?だって伝えるのか分からないけど、最後くらい丈の方からグイグイいってほしい!
    贅沢かなぁー🙃

    +8

    -0

  • 3821. 匿名 2019/09/08(日) 23:07:35 

    >>3761
    そうそう!別人なのねー
    ありがとう

    +5

    -0

  • 3822. 匿名 2019/09/08(日) 23:51:19 

    >>3821
    私も似てるな~って思ったからすぐわかったよw

    +4

    -0

  • 3823. 匿名 2019/09/09(月) 00:10:45 

    >>3819
    わかる
    内容やストーリー展開に難ありな時もあったけど
    この二人の好感度でもってたようなもんだと思う

    +8

    -0

  • 3824. 匿名 2019/09/09(月) 00:18:33 

    なんか感想をどこに書き込んだらいいか迷う
    氷魚くん5ch
    氷魚を語るがるちゃん
    ここと色々分散したから
    最終話祭りの本会場はここのスレでいいのかな

    +8

    -0

  • 3825. 匿名 2019/09/09(月) 00:26:24 

    あなたの番です、観てないんだけど実況ちょろっと覗いたら怖くなったよ~
    偽装不倫はどうか私たちの望む形でありますように🙏

    +10

    -1

  • 3826. 匿名 2019/09/09(月) 00:27:42 

    >>3824
    ドラマの祭り会場はここでいいんじゃないのかな?

    +8

    -0

  • 3827. 匿名 2019/09/09(月) 08:57:08 

    ドラマとして盛り上げるならここ伸ばしたほうがよさそうだよね
    あとからコメ数とかみて反響多かったんだなぁってなるし
    もちろんほかのスレもスレチとか気にせず書き込めるから続いてほしいけど

    +5

    -0

  • 3828. 匿名 2019/09/09(月) 10:05:44 

    最終話をうまく着地させるのって難しいんだな
    でもいままでさんざん耐えてきたから最後スッキリさせてほしい
    満足得られる演出ちゃんとしてくれるといいけど

    +7

    -0

  • 3829. 匿名 2019/09/09(月) 10:11:09 

    みんながみんな満足するような最終回はないのかもしれないね
    私はもうベッタベタでいいのでモヤモヤ残らないといいなー

    +7

    -0

  • 3830. 匿名 2019/09/09(月) 12:23:33 

    丈と鐘子がラブラブで終わればいいや
    まさ子とあかり姉さんもいい人だから幸あれ!

    +13

    -0

  • 3831. 匿名 2019/09/09(月) 13:47:26 

    漫画の原作でもラブシーンは最初だけしかないの?
    もっとそういうとこ見たかったなぁ
    ほんと綺麗なんだもん

    +7

    -0

  • 3832. 匿名 2019/09/09(月) 14:10:01 

    >>3806
    なんかこれ空港で週刊誌に写真撮られちゃった風味あるなw

    +9

    -0

  • 3833. 匿名 2019/09/09(月) 14:16:43 

    +8

    -0

  • 3834. 匿名 2019/09/09(月) 15:10:22 

    >>3832
    確かにw
    白黒だったら完璧ねw

    +2

    -0

  • 3835. 匿名 2019/09/09(月) 17:24:11 

    私最初「為替不倫」と見間違えてて、「どんな話?」と興味津々でした。録画をまとめて見ましたが、こう言う話だったんですね。期待した物とは違いましたが、面白かったです。

    +6

    -0

  • 3836. 匿名 2019/09/09(月) 17:33:39 

    >>3835
    それだとめっちゃ経済モノの恋愛ドラマじゃんwww
    新ジャンルすぎる

    +7

    -0

  • 3837. 匿名 2019/09/09(月) 17:49:58 

    >>3833
    見たい!どれをRTするかよくわかってない人もいそうだよね🤔お気に入りは3000超えてるのに〜

    +2

    -0

  • 3838. 匿名 2019/09/09(月) 18:40:09 

    インスタみてるひといるかな?
    氷魚くん、手作りクッキー焼いてるね!

    +8

    -0

  • 3839. 匿名 2019/09/09(月) 19:03:59 

    >>3838
    クッキー本当に美味しそうなんだよな♫

    +5

    -0

  • 3840. 匿名 2019/09/10(火) 07:11:58 

    なんか予告みてるといちゃいちゃするどころじゃないな
    こうして考えるとなんのストレスもなく見られたの第一話だけだったような

    +6

    -0

  • 3841. 匿名 2019/09/10(火) 08:05:06 

    予告みせすぎ?それか見せている以上の何かがあるのか。
    これ相手の幸せを願って身をひく物語だったらどうしよう。

    +6

    -0

  • 3842. 匿名 2019/09/10(火) 10:42:21 

    急に結末続編に続くようにぼかしてとか指示が出たりしてないよね?
    このひっぱり方気になる

    +3

    -0

  • 3843. 匿名 2019/09/10(火) 17:24:34 

    演出が第1話の人だといいなぁ
    あの人だと俳優さんきれいに見せてくれるから

    +1

    -0

  • 3844. 匿名 2019/09/10(火) 17:26:36 

    最終話前夜祭とかやらないの?
    こういう結末希望とか今しかできないよー
    ちなみに自分は二人がくっつきつつも続編とかSPも作れるようになってるといいなぁって思う
    もう丈と鐘子がくっついた後のあれこれもドラマにしてもらわないと

    +6

    -0

  • 3845. 匿名 2019/09/10(火) 17:28:28 

    結局明日はヒルナンデスだけ出演かな?

    +3

    -0

  • 3846. 匿名 2019/09/10(火) 18:14:57 

    >>3845
    ね、一応全情報番組録画予約したけど、名前で検索してもヒルナンデスしか引っ掛かってこないよ
    でもヒルナンデスだけでも観れたら嬉しいけどw

    +3

    -0

  • 3847. 匿名 2019/09/10(火) 18:17:12 

    >>3844
    前夜祭あったらすごいね!
    最新の予告出てたけど悲愴感漂う予告だw
    水曜ドラマ『偽装不倫』最終回 9月11日(水)よる10時/PR[日本テレビ] - YouTube
    水曜ドラマ『偽装不倫』最終回 9月11日(水)よる10時/PR[日本テレビ] - YouTubeyoutu.be

    脳腫瘍の手術を受けた丈(宮沢氷魚)が、後遺症で自分のことを忘れたことに傷つく鐘子(杏)。だが、嘘のない関係をやり直すチャンスだと前向きに考える。 一方、賢治(谷原章介)に離婚を切り出した葉子(仲間由紀恵)の元に、賢治から「八神風太と決着をつける」と...

    +5

    -0

  • 3848. 匿名 2019/09/10(火) 18:21:47 

    >>3806
    ここ空港かもね

    +4

    -1

  • 3849. 匿名 2019/09/10(火) 18:23:18 

    >>3847
    丈、またスペインへ行くのか?

    +5

    -0

  • 3850. 匿名 2019/09/10(火) 18:31:03 

    丈の胸の内が全くわからん
    そういうことだったのねー!って思えるのかな?

    +0

    -0

  • 3851. 匿名 2019/09/10(火) 18:44:17 

    >>3850
    そう思えるつくりになってるといいんだけど
    なんとかうまく着地させてほしいね

    +8

    -0

  • 3852. 匿名 2019/09/10(火) 19:14:37 

    >>3845
    ZIP、スッキリ、バケット出演ってきたね!
    明日楽しみ

    +5

    -0

  • 3853. 匿名 2019/09/10(火) 19:19:14 

    >>3852
    間違えたバゲット

    +2

    -0

  • 3854. 匿名 2019/09/10(火) 21:22:44 

    やっと話が動いて面白くなってきたー!と思ったらもう明日最終回(笑)

    +11

    -0

  • 3855. 匿名 2019/09/10(火) 21:50:27 

    既出だったらごめんなさい。
    空港ですれ違った鐘子の友達、まさこが突然消えた丈の理由をまったくわからないから、叱責して、鐘子には新しい素敵な彼氏が出来そうだから邪魔をしないで!的なことを言った気がする

    +3

    -0

  • 3856. 匿名 2019/09/10(火) 22:26:12 

    >>3855
    >>3639

    +2

    -0

  • 3857. 匿名 2019/09/10(火) 23:55:28 

    >>3835
    為替不倫

    見てみたい!!

    +5

    -1

  • 3858. 匿名 2019/09/11(水) 01:27:14 

    すみません😢

    少し前に、丈は嘘をつく時には早口になると書き込んだけれど、予告では新たな気持ちで再チャレンジする鐘子を拒否する時、定速に戻っている。多分、今回のラストで嘘だろうと追及してくる姉に「ホントダヨ」と答える時に危うく台詞を噛みかけたからだと思う🌠

    嘘をつく時に早口になる癖は可愛いなぁと気にいっていたのに😢嘘の中身はいかがなものかと思うけど。
    頑張って早口の台詞も噛まずに言えるようになってくれ。大丈夫、君のパパも決して台詞まわしがうまいわけではなかった。無口で渋めの雰囲気でカバーされていた。仲間由紀恵と共演した「2000年の恋」でも、キョンキョンの昔の恋人役だったドラマでも。

    +2

    -0

  • 3859. 匿名 2019/09/11(水) 07:27:38 

    杏ちゃんと氷魚くんがワイプに!
    ZIP

    +8

    -0

  • 3860. 匿名 2019/09/11(水) 08:22:27 


    ドラマ「偽装不倫」の個性的な丈の部屋に学ぶ、インテリアの自分らしさとは? - Yahoo!不動産おうちマガジン
    ドラマ「偽装不倫」の個性的な丈の部屋に学ぶ、インテリアの自分らしさとは? - Yahoo!不動産おうちマガジンrealestate.yahoo.co.jp

    人気のドラマや映画に登場するお部屋をピックアップして、間取りを通してみえてくる暮らしぶりを考察。ドラマ「偽装不倫」に登場する男性ひとり暮らしの住まいに学ぶ、さりげなく個性を発揮する部屋づくりとは?


    +6

    -0

  • 3861. 匿名 2019/09/11(水) 11:00:12 

    今朝のスッキリ!で最終回の予告チラッと出てたけど、医者が丈の姉のあかりに「丈君の目に問題が…」て言ってるから丈の鐘子へのあの態度は失明の恐怖からなんだね。ハッピーエンドで終わってほしいのに…まさかの丈の失明とか??そんなの嫌だ~

    +11

    -0

  • 3862. 匿名 2019/09/11(水) 11:03:00 

    そんな風にいってた?それはつらいね
    なんか最後までひっぱるなぁ
    もう出演者の人たちが仲良く幸せそうにしてるからいいやって気持ちにもなってきたw

    +6

    -0

  • 3863. 匿名 2019/09/11(水) 11:06:29 

    >>3860
    この記事いいね
    めっちゃドラマに入り込んでる人が書いた違った角度からの素敵記事
    紹介ありがと

    +7

    -0

  • 3864. 匿名 2019/09/11(水) 11:33:25 

    >>3861
    気付かなかったけど確認したらそう言ってた!
    嫌だー何よー⁉
    動揺

    +6

    -0

  • 3865. 匿名 2019/09/11(水) 11:39:29 

    >>3862
    一之瀬先生が深刻な顔で「丈くんの目が」て言っててあかり姉さんが泣きそうになってるシーンが有ったよ。

    +8

    -0

  • 3866. 匿名 2019/09/11(水) 12:01:00 

    >>3861
    カメラマンなのに📷‼️

    でもまぁ、ドラマあるある。

    ガラス玉のような印象的な目だからねぇ。失明しても絵になりそうだけれど、このドラマの感じだと多分治るね。だってもう最終回、いまから角膜移植とかやっている時間はないでしょう。前回御曹司とアナタダレデスカを詰め込んで、最終回になって失明の危機ってどんなペース配分なのか😶3,4,5,6,7話はなんだったのよー⁉️

    +15

    -0

  • 3867. 匿名 2019/09/11(水) 12:13:28 

    スカイツリーを撮影するのにカメラのファインダー覗いて神妙な演技もあった
    👀がー!

    +6

    -0

  • 3868. 匿名 2019/09/11(水) 12:29:19 

    バゲット見たよ。
    谷原さんがVTR出演してて、氷魚くんのこと
    「ノーブルだー」と連呼してた。

    谷原さん、あなたも上品ですよー。

    +8

    -0

  • 3869. 匿名 2019/09/11(水) 12:45:38 


    『偽装不倫』瀬戸利樹、「カメラが彼女だと思って撮った」カレンダー発売決定(クランクイン!) - Yahoo!ニュース
    『偽装不倫』瀬戸利樹、「カメラが彼女だと思って撮った」カレンダー発売決定(クランクイン!) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     ドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系/毎週水曜22時)に出演中の俳優・瀬戸利樹の2020


    +3

    -0

  • 3870. 匿名 2019/09/11(水) 12:50:16 

    記憶喪失に失明にボクシングに…
    御曹司もまだ出るぽいし
    とっ散らからかりませんようにw

    +16

    -0

  • 3871. 匿名 2019/09/11(水) 12:57:29 

    ヒルナンデスに出てる杏ちゃん、普通にキレイだわ

    +14

    -0

  • 3872. 匿名 2019/09/11(水) 13:06:37 

    >>3871
    ね!笑顔が素敵

    +7

    -0

  • 3873. 匿名 2019/09/11(水) 13:48:03 

    かっこいい♡
    【実況・感想】偽装不倫 #09

    +9

    -1

  • 3874. 匿名 2019/09/11(水) 16:31:41 

    >>3873
    いい子だったね
    お疲れさまだね

    +8

    -0

  • 3875. 匿名 2019/09/11(水) 16:42:22 

    >>3870
    これ目のこと理由にバッドエンドなのかな
    後味悪いのはつらいよ
    ここまで夢みさせてもらってて

    +3

    -0

  • 3876. 匿名 2019/09/11(水) 18:50:55 

    失明の危機?!

    バルスみたいなノリでアナタダレデスカってみんなで唱えたのが良くなかったのかな…笑

    でもきっと無問題のハッピーエンドだねきっと!

    +7

    -0

  • 3877. 匿名 2019/09/11(水) 19:07:04 

    これ結局くっつかずじまいだったら悪趣味だよなぁ
    今までそういう後味の悪いドラマってあった?

    +6

    -0

  • 3878. 匿名 2019/09/11(水) 19:17:59 

    >>3877
    幾つかあるよね。一番腹が立つのは愛し合ってるのに片方が事故とかで突然死んじゃうやつ。

    +5

    -0

  • 3879. 匿名 2019/09/11(水) 19:27:23 

    >>3878
    泣かせたいだけの夢も希望も無いドラマは最悪だよね

    +7

    -0

  • 3880. 匿名 2019/09/11(水) 19:30:34 

    >>3878
    銀河鉄道の夜って片方死んじゃうんだっけ?
    あらやだ、なんかネガティブになってきたわw

    +5

    -0

  • 3881. 匿名 2019/09/11(水) 20:23:43 

    そんなー
    そんなテイストのドラマじゃないと思ってみてたよ
    もう奇をてらわないでいいからベタベタの展開でくっつけばいいのに

    +5

    -0

  • 3882. 匿名 2019/09/11(水) 21:15:38 

    あと1時間だ!
    みんな弱気になってる??💦
    私は>>3747さんが貼ってくれた氷魚くんの言葉を信じてハッピーエンドを疑うことなく信じてるよ‼︎
    (ほんとは震えてるw)

    もうこれでバッドエンドだったら、丈が鐘子に指輪渡して「好きだよ」って言った6話あたりで終わった事にするよ。7話以降は丈ばりに記憶喪失のふりだわ😭

    +4

    -0

  • 3883. 匿名 2019/09/11(水) 21:34:20 

    早く観たいけど、始まってしまったら終わりがくるね😢
    私もあれ⁉って結末だったら>>3882さんのように記憶喪失になる自信ありw
    みんなの望む最後だといいなー💍

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード