ガールズちゃんねる

「全部ウソだからね」マツコ・デラックスが自身のギャラ報道に反論

92コメント2019/09/05(木) 13:27

  • 1. 匿名 2019/09/03(火) 14:27:18 

    「この間、どこかの週刊誌に私のギャラの記事が書かれていたけど、あんなの全部ウソだからね。ギャラ書かれてたけど、あんなにもらってねーよ!」と否定し、ふかわに「この番組はどうでしたか」と聞かれると「この番組はねえ、相当低く書かれていました(笑)。実際の金額より低く書かれていて。貧乏だと思われているのね」と明かし、スタジオの爆笑を誘った。

    「他局のギャラは総じて高く書かれていた。ああいう記事を書いている人って、ちょっと古いのかもね。テレビはまだ(金が)潤沢で、凄いギャラを払っていると思っているだろうなあって」と語った。
    「全部ウソだからね」マツコ・デラックスが自身のギャラ報道に反論 - ライブドアニュース
    「全部ウソだからね」マツコ・デラックスが自身のギャラ報道に反論 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タレントのマツコ・デラックス(46)が2日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。自身の番組出演料に触れた記事に言及した。

    +63

    -29

  • 2. 匿名 2019/09/03(火) 14:27:59 

    でも受信料も年金問題も関係ないレベルでお金はあるんでしょ?

    +170

    -28

  • 3. 匿名 2019/09/03(火) 14:28:10 

    週刊誌は信じないって決めてる

    +125

    -4

  • 4. 匿名 2019/09/03(火) 14:28:37 

    庶民面してる金持ちドルヲタおじさん

    +93

    -25

  • 5. 匿名 2019/09/03(火) 14:28:39 

    N党のことには一切触れないのね

    +127

    -4

  • 6. 匿名 2019/09/03(火) 14:28:44 

    もう何も言わない方がいい

    +98

    -8

  • 7. 匿名 2019/09/03(火) 14:28:49 

    叩くことに便乗するって週刊誌もさむいことするよな

    +27

    -8

  • 8. 匿名 2019/09/03(火) 14:29:04 

    別にマツコのギャラに興味はない

    +64

    -7

  • 9. 匿名 2019/09/03(火) 14:29:05 

    いまちちんぷいぷいにがるちゃん出てるよ

    +8

    -2

  • 10. 匿名 2019/09/03(火) 14:29:19 

    ギャラがいくらか知ってる関係者の口が軽すぎるのか、ただの想像で書いてるのか。

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2019/09/03(火) 14:29:20 

    CMでめっちゃ稼いでるのは本当だよね

    +127

    -1

  • 12. 匿名 2019/09/03(火) 14:29:26 

    自分がdisられたら必死に言い訳したり切れたりなんなんすか?

    +44

    -18

  • 13. 匿名 2019/09/03(火) 14:29:34 

    芸能記事はほぼ捏造

    +16

    -9

  • 14. 匿名 2019/09/03(火) 14:29:40 

    んじゃホントは幾ら?

    +14

    -10

  • 15. 匿名 2019/09/03(火) 14:29:43 

    マツコ、無理しないでいいからね。
    自分のペースでお仕事してね。

    +39

    -41

  • 16. 匿名 2019/09/03(火) 14:29:43 

    がるちゃんのことしてる。大阪のちちんぷいぷい

    +5

    -3

  • 17. 匿名 2019/09/03(火) 14:29:58 

    ふかわに「この番組はどうでしたか」と聞かれると

    ふかわのアシストってなにげに秀逸
    マツコはもっとふかわに感謝した方が良い

    +137

    -3

  • 18. 匿名 2019/09/03(火) 14:30:14 

    >>13
    下げたい芸能人を金払って下げてもらうとかね

    +19

    -1

  • 19. 匿名 2019/09/03(火) 14:30:16 

    なんでぷいぷいでガルちゃん?
    見れないから教えて

    +15

    -1

  • 20. 匿名 2019/09/03(火) 14:30:24 

    芸能界のこと批判するわりにテレビ大好きスポンサー大好きだからなんも響かん

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2019/09/03(火) 14:30:34 

    最近よく叩かれてるね

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2019/09/03(火) 14:30:41 

    この報道のことかな?
    マツコ ギャラが芸能界最高額に!30万円から4年で500万円
    マツコ ギャラが芸能界最高額に!30万円から4年で500万円girlschannel.net

    マツコ ギャラが芸能界最高額に!30万円から4年で500万円 レギュラー番組を8本抱える超売れっ子のマツコ。実際そんなにギャラは上がっていないのか――。 「たしかに05年からレギュラーを務めている『5時に夢中!』(TOKYO MX)は、制作費の都合もあり、ほと...


    +12

    -0

  • 23. 匿名 2019/09/03(火) 14:30:42 

    マツコ最近狙われてるからね。
    ジャニーズやら立花やら頭おかしい奴等にばっかり。

    頑張ってほしい。

    +18

    -38

  • 24. 匿名 2019/09/03(火) 14:30:50 

    週刊誌なんて読まない

    +23

    -2

  • 25. 匿名 2019/09/03(火) 14:30:53 

    流石にさんま、たけしを越える500万はいくらか何でも大袈裟なギャラだとは思ってたよ。

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2019/09/03(火) 14:31:02 

    なんでマツコ叩かれるの? 私好きだけどー

    +32

    -33

  • 27. 匿名 2019/09/03(火) 14:31:18 

    嘘を書いてでも稼ぐのが仕事だからしょうがない

    +4

    -3

  • 28. 匿名 2019/09/03(火) 14:31:36 

    >>2
    ほぼプライベートなく、よくわからない税金泥棒に粘着され、休みもなく働いてる代償よ

    +76

    -13

  • 29. 匿名 2019/09/03(火) 14:31:56 

    >>23
    どっちも女子アナ攻撃するように無鉄砲に喧嘩を売ったマツコにも原因がある

    +20

    -6

  • 30. 匿名 2019/09/03(火) 14:32:40 

    マツコの取り分は知らないけど事務所はそれくらいもらってるかもね

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2019/09/03(火) 14:32:50 

    5時むの月曜日はナジャとダイアナさんでいいんだけどな。

    +30

    -1

  • 32. 匿名 2019/09/03(火) 14:33:02 

    知ってる。
    今のテレビ業界そんな甘くない。
    もちろん普通のサラリーマンよりは稼いでるけど、私達が思ってるほど芸能人って稼いでないと思う。

    +10

    -14

  • 33. 匿名 2019/09/03(火) 14:33:11 

    >>28
    悪口を公共の電波にのせてる行為を働いてるって面白いっすね

    +18

    -16

  • 34. 匿名 2019/09/03(火) 14:35:49 

    >>2
    そりゃそうでしょ
    国民の半数は問題ないレベルだわ。たぶん

    +10

    -5

  • 35. 匿名 2019/09/03(火) 14:35:56 

    いつもTVで悪口言ってボロクソにする報いが今更来ただけ
    N国党関係なくいつか叩かれるときは来る。

    +43

    -9

  • 36. 匿名 2019/09/03(火) 14:36:49 

    >>33
    ま、悪口だけじゃないしな

    +10

    -4

  • 37. 匿名 2019/09/03(火) 14:37:26 

    嘘書いてお金貰ってる週刊誌の方がえげつないわ

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2019/09/03(火) 14:37:33 

    >>33
    マツコが何も考えずに悪口だけ言ってると思ってる?
    芸能人がニコニコしてるだけでちやほやされてお金もらってるって思うタイプ?

    +22

    -21

  • 39. 匿名 2019/09/03(火) 14:37:34 

    >>36
    誹謗中傷、口撃、セクハラ、パワハラ

    +15

    -7

  • 40. 匿名 2019/09/03(火) 14:38:49 

    >>23
    すぐ死ねとかジジイババア言うマツコもマトモとは思えない

    +45

    -5

  • 41. 匿名 2019/09/03(火) 14:39:51 

    自分は共演者に
    お金貰ってるよね〜
    とか言うんだから自分言われたとき自虐ぐらいしないとほんとかと思われちゃうよ

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2019/09/03(火) 14:39:52 

    このおっちゃんが、いくら稼ごうが私に関係ない。

    嘘でも本当でも、どっちもよ

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2019/09/03(火) 14:40:01 

    >>38
    マツコ教のおこげさんは今日も安定の頭の悪さですね

    +18

    -9

  • 44. 匿名 2019/09/03(火) 14:40:29 

    >>19
    喫煙者のいる飲み会について
    喫煙者のいる飲み会についてgirlschannel.net

    喫煙者のいる飲み会について喫煙者のいる飲み会についてです。 飲み会は好きなのですが、タバコの煙が苦手です。 居酒屋などは分煙されていないので、店内がタバコ臭いのはまだなんとか我慢できるのですが、飲み会に喫煙者がいて目の前や真横で吸われると、本当に...


    このトピの事取り上げてる。
    みなさんはどうですか?って

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2019/09/03(火) 14:41:08 

    >>2
    なんだこいつ気持ち悪っ!

    +12

    -8

  • 46. 匿名 2019/09/03(火) 14:41:20 

    >>33
    聖人しかテレビに出れないな

    +13

    -5

  • 47. 匿名 2019/09/03(火) 14:41:48 

    >>34
    こんな話もあったけど
    全国60代男女の厳しい現実…貯蓄額は「100万円未満」、年金の受給額は「5万円未満」が最多に!
    全国60代男女の厳しい現実…貯蓄額は「100万円未満」、年金の受給額は「5万円未満」が最多に!girlschannel.net

    全国60代男女の厳しい現実…貯蓄額は「100万円未満」、年金の受給額は「5万円未満」が最多に! 今回の結果を見ると、8割近くの方の貯蓄額が2,000万円未満ということが判明した。金融資産額についても500万円未満という回答が最も多く、将来のために貯蓄をするのは...


    +7

    -0

  • 48. 匿名 2019/09/03(火) 14:44:29 

    >>46
    おこげさん話が極端な

    +0

    -5

  • 49. 匿名 2019/09/03(火) 14:46:27 

    >>44
    教えてくれてどうもありがとう
    ぷいぷいに出てる人でタバコ吸う人いるのかな?
    アナウンサーさんは吸わないよね・・・
    でも女性の意見を取り上げてくれるのありがたいね
    ごめん、トピズレになっちゃうね
    主さんごめんなさい

    +3

    -3

  • 50. 匿名 2019/09/03(火) 14:46:49 

    マツコがダメならTVは聖人しか出せないって言う人0か100かしか考えられないのかな?

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2019/09/03(火) 14:46:57 

    本当の事を言ったら貧乏人が妬むからさ(笑)

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2019/09/03(火) 14:47:15 

    マツコ最近からまれてるね〜。

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2019/09/03(火) 14:47:56 

    >>52
    マツコ自身勝手に罪ない人にまで絡んでるからでしょ?

    +17

    -2

  • 54. 匿名 2019/09/03(火) 14:50:03 

    週刊誌のCMギャラランキングもほぼ予測でそんなに貰ってない
    ネットで芸能人の年収ランキングがあるけど実際は半分以下

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2019/09/03(火) 14:50:06 

    でも、元々マツコは野党を応援するスタンスだから別に信頼に値するような人間ではない。

    どっかの芸人みたいに給与明細見せてならまだしも、そんな貰ってないとかは大御所芸人とか普通に言ってるけど億単位で稼いでる事実。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2019/09/03(火) 14:50:52 

    >>2
    NHK見てないから払いたくないって人が大半なだけで、本当に貧乏で受信料を払ってない人ってそんなにいないと思うけど

    +20

    -4

  • 57. 匿名 2019/09/03(火) 14:51:31 

    >>40
    「ジムは昼行くと大概ババア」マツコ・デラックス、筋トレブームの実情に本音を漏らす
    「ジムは昼行くと大概ババア」マツコ・デラックス、筋トレブームの実情に本音を漏らすgirlschannel.net

    「ジムは昼行くと大概ババア」マツコ・デラックス、筋トレブームの実情に本音を漏らす ・これを受け、マツコ・デラックスは「すごいね。あっという間だったね。ますます肩身狭くなってきましたよ」とブームが加速し、デブ体型である自身の居場所が世間になくなりつ...


    マツコ、女性活躍のためには「ジジイ達がリタイアするしかない」と苦言
    マツコ、女性活躍のためには「ジジイ達がリタイアするしかない」と苦言girlschannel.net

    マツコ、女性活躍のためには「ジジイ達がリタイアするしかない」と苦言 マツコさんは、「これからの時代は女性を登用しなければいけない」という意識が普及してきたため、各企業では女性活用に積極的に取り組んではいるものの、 「ジジイ達がリタイアしないと新...


    ジジイババア言い過ぎ

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2019/09/03(火) 15:02:14 

    事務所との取り分にもよるから、言い訳出来るだろうね
    テレビ→事務所→マツコの順番で入るだろうからさ
    あと、マツコの事務所は、くりぃむしちゅーと有働アナがいる事務所で、個人の取り分がかなり多いしとの噂あるしさ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/03(火) 15:05:18 

    >>56
    うん、わかるけど違うから。
    マツコが受信料を斬る身分じゃないだろって話だから
    マツコ信者ついにもう話聞けない頭になったか
    これだから現実のbbaは

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2019/09/03(火) 15:11:03 

    MX訴えてあの男はどうするつもりなんだろ
    炎上狙いもしつこすぎるね

    +4

    -6

  • 61. 匿名 2019/09/03(火) 15:12:09 

    芸能人に噛みついてキイキイ騒いでる輩、もっと力抜いて生きればいいのに 見苦しすぎる

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2019/09/03(火) 15:12:16 

    誰も本気で信じてないよ

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2019/09/03(火) 15:12:27 

    >>49
    ロザンの二人は喫煙者
    宇治原とチビ

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/03(火) 15:13:37 

    >>2
    普通の人は受信料も年金も普通に払ってるよ。
    てか普通働いてたら年金天引きされるじゃん

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2019/09/03(火) 15:15:23 

    TVはオワコンといいながらこんなオカマに洗脳されたバカしかいないから萌えキャラごときにまけんだよwwww
    ますます自分追い詰めんな

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2019/09/03(火) 15:16:55 

    >>59
    あなたもマツコ信者の目を覚まさせるくらいに分かりやすい言い方してあげなきゃね

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2019/09/03(火) 15:22:31 

    「っていうのも嘘だからね」

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/03(火) 15:22:53 

    >>23
    狙われてる?火ふっかけてきたのはマツコでしょ?

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/03(火) 15:26:42 

    5時に夢中もう辞めた方がいいんじゃないのかな
    昔ほど自由に発言出来てない感じだし
    あんまりマツコのコメントに興味なくなっちゃったわ

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2019/09/03(火) 15:28:16 

    >>53
    うわっすぐ絡んできた。

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2019/09/03(火) 15:28:46 

    >>23
    マツコ信者ってなんでもマツコが正論マツコが被害者へリフレーミングするの得意な。

    +6

    -4

  • 72. 匿名 2019/09/03(火) 15:36:15 

    >>57
    自分はジジイやらババアやらブスやら散々言ってるのに、ジムや筋トレ体型管理がブームになるのはマイノリティ(デブ)の攻撃に繋がるからやめろとか、発言が安定しないんだよね。マツコ。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/03(火) 15:41:29 

    >>57
    ジジイ達がリタイアするしかない


    女装するジジイが偉そうに

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2019/09/03(火) 15:46:44 

    >>70
    マツコの亥を借りて今までいろんなやつに絡んだのはあんただろうが

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2019/09/03(火) 16:07:18 

    >>1
    じゃあ高くない?
    相当低く書かれてるって5時の1本ギャラ10万
    相当低いってことは10倍くらい?
    十分高いギャラだと思うけどな

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/03(火) 16:10:17 

    そりゃそうだよ
    週刊誌が芸能人のギャラ知ってる訳ないからね
    テレビ局がそんなこと漏らすわけないしね

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2019/09/03(火) 16:14:26 

    みんなそう言うんだよ
    必ず言うの
    そりゃお金持ちですなんて好感度下がる事言わないわ
    かと言って本当の事言うわけないんだから

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2019/09/03(火) 16:32:04 

    いっぱい貰ってても貰ってないってみんな言うよね

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/03(火) 16:33:43 

    マツコはいっぱい貰っててもいいよ
    その価値があるから

    +4

    -6

  • 80. 匿名 2019/09/03(火) 16:36:32 

    昔はまともな人は週刊誌なんて手に取らないから読むことも無かったけど、最近はネットで出回るからな

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/03(火) 17:16:28 

    マツコより有吉どうにかしてー

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2019/09/03(火) 17:53:08 

    所得で5億は下らないと思う。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/03(火) 18:12:04 

    それ以上にもらってたりして

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/03(火) 18:20:13 

    >>9
    ??る

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/03(火) 20:37:12 

    でも芸人さん最高月収聞かれた時に半分とか
    10分の1位に少なく言う人多々いるみたいw
    売れなくなって実は、、、って話してくるw

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/03(火) 21:25:06 

    5時夢のギャラが10万て書いてあって、5時夢ならマジかも?と思ったわw

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2019/09/04(水) 02:03:46 

    ふーん もう引退すれば
    面白くないもん

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/04(水) 07:41:46 

    立花に訴えられた人w
    またTVは立花を無視するのかな?w

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/09/04(水) 08:47:44 

    週刊誌も信じないけど、マツコも信じてないから、
    何言っててもいいよ

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/04(水) 11:22:47 

    もう世間の目がだいぶ変わってしまったから今まで通りの発言も
    シラけて受け取られるかな。数字取れなくなればN党にストーカーされなくなるよ。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/04(水) 16:53:01 

    それはそうと おいマツコお前CMでうそをついたなハッピータン変ったのにかわっていないとか責任とってください噓つきは芸能界にいりません

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2019/09/05(木) 13:27:24 

    まつこ失速
    もう面白くないわ
    立花から逃げすぎだし
    なぜ討論しないの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。