ガールズちゃんねる

【実況・感想】偽装不倫 #08

4134コメント2019/09/06(金) 11:28

  • 4001. 匿名 2019/08/30(金) 20:53:19 

    >>3991
    クォーターだからってのもあるけど顔自体はほぼ日本人でありながらそこはかとなく異国情緒漂ってるのが良いよね。
    賛否両論あるかもだけど、同じような理由で仲里依紗の顔も好き。

    +48

    -1

  • 4002. 匿名 2019/08/30(金) 20:53:26 

    >>3997
    ここにいる人は氷魚好きが多いから濃い顔の人貼っても全然ピンとこないと思うよ

    +38

    -2

  • 4003. 匿名 2019/08/30(金) 20:54:02 

    >>3996
    カタカナわろたw

    +9

    -1

  • 4004. 匿名 2019/08/30(金) 20:56:25 

    特撮オタクって時々おかしい人いるよね

    +5

    -1

  • 4005. 匿名 2019/08/30(金) 20:59:44 

    塩顔とかあり得ない!よく見たらブスじゃん!とか言う人いるけど
    塩好きは濃い顔を見ても美術室に置いてある彫刻にしか見えないんだよね
    絶対お互いに理解しあえないのにテリトリーに入ってこないで欲しい

    +29

    -1

  • 4006. 匿名 2019/08/30(金) 21:09:32 

    メグミ姉と一ノ瀬先生は最終回までに何か発展あるかなぁー
    メグミ、丈の病気が発覚して以来それどこじゃなくなっちゃったね。

    +38

    -0

  • 4007. 匿名 2019/08/30(金) 21:29:16 

    私BBAなのでわかるんだけど、最初の頃の阿部寛とか風間とおるとか、演技めちゃめちゃ下手すぎてとても見ちゃいられなかった。
    それに比べたら氷魚くんは今の時点で、ぜ~んぜんOK。
    しかもあの独特の容姿と雰囲気。これからが楽しみだ。

    +65

    -3

  • 4008. 匿名 2019/08/30(金) 21:48:40 

    あと一年杏の復帰が遅ければ、氷魚じゃなくて渡邊圭祐だったかもしれないし(イケメンだし事務所も大手)
    他の企画が選ばれて偽装不倫のゴーサインすらなかったかもしれないよね。こればかりは運が全て。
    氷魚が好きだから彼が幸運で良かった。

    +42

    -3

  • 4009. 匿名 2019/08/30(金) 22:08:14 

    >>4000
    写真はがしてる途中で鐘子の写真みて、この人…ってなりそう!と予想

    +8

    -0

  • 4010. 匿名 2019/08/30(金) 22:19:22 

    来週の有吉ゼミに風太とけんじ出るね!!観なきゃ!!

    +10

    -1

  • 4011. 匿名 2019/08/30(金) 22:20:16 

    >>4009
    なるほど💡鐘子の写真をまだ目にしてないパターンね

    +5

    -0

  • 4012. 匿名 2019/08/30(金) 23:12:27 

    >>4010
    まじか、まさかのそのツーショット!気になる

    +9

    -0

  • 4013. 匿名 2019/08/30(金) 23:22:36 

    >>3995
    私もそう願うんだけど、あと2話で記憶喪失?、新たな男ご登場な上に、姉夫婦の話も決着させないといけないしそっちにも時間割くことを考えると、ハッピーエンドにはなるものの丈と鐘子のシーンは物足りなく終わりそうなイヤな予感がしている...

    丈役の氷魚くんがすごく好きだから、今までももっと出ずっぱりな勢いで出てほしかった!

    +31

    -2

  • 4014. 匿名 2019/08/31(土) 00:11:36 

    飛行機乗ったら気圧の変化とか脳によくなさそうじゃない?
    いっちょチベスナ先生に賭けてみないか?
    オペ、意外と薄目でチョチョイのチョイかもよ?

    +31

    -0

  • 4015. 匿名 2019/08/31(土) 00:14:42 

    丈と鐘子がまたお好み焼き食べられますように!

    +25

    -1

  • 4016. 匿名 2019/08/31(土) 00:15:33 

    >>4001
    わたしも仲里依紗好き
    浅野忠信とCHARAの娘さんもその気があるね
    どことなく影ある感じ

    +3

    -5

  • 4017. 匿名 2019/08/31(土) 03:19:29 

    脚本の人、恋愛経験少ないのかな

    +4

    -1

  • 4018. 匿名 2019/08/31(土) 07:38:23 

    >>2677
    それ今年の流行りですよ〜!
    ワンピースの下にワイドパンツやロングスカート合わせるの

    +10

    -0

  • 4019. 匿名 2019/08/31(土) 08:45:25 

    >>4017
    原作4巻まで読んでるけどほぼ原作通りだと思うよ

    +10

    -0

  • 4020. 匿名 2019/08/31(土) 08:46:54 

    原作終了とドラマ終了をあわせてくるんだろうな。
    今東村アキコ夏休み中だし。

    +7

    -0

  • 4021. 匿名 2019/08/31(土) 12:49:48 

    雑な終わりになりませんように願います

    +28

    -0

  • 4022. 匿名 2019/08/31(土) 13:18:58 

    >>4017
    >>4019
    確かにほぼ原作通りなんだけど、丈が振るとことかはドラマオリジナルだから、そういうとこ下手だなとは確かに思った。

    +6

    -0

  • 4023. 匿名 2019/08/31(土) 13:41:20 

    どこからドラマオリジナルなの?
    そもそも原作が終了してないものをなんでドラマ化するんだろ
    最終的にどう終わるのか先に分からないように?
    ドラマが先に終わったら原作はドラマを越える終わり方にしないといけないし、やりにくそう

    +5

    -0

  • 4024. 匿名 2019/08/31(土) 13:55:11 

    >>3941
    (あんまり広げると怒られそうなネタだけど)それ分かる。あと、大の大人が絵本を読んで自分たちの運命と重ね合わせたり、アクセサリーを贈ったりとか色々似てた。
    東村さんは大分韓流好きよね。

    +1

    -0

  • 4025. 匿名 2019/08/31(土) 13:58:41 

    >>4023
    キーとなるイベントみたいなのは大体原作と同じだけど(公式ツイッターでたまにその日のドラマの場面と漫画の該当する場面上げてくれてる)、
    細かいとこ結構違うのと、
    最近やった鐘子が面と向かって独身告白したりジョーが手術決意して自ら旅立つのとかはまったく原作にない。

    +5

    -0

  • 4026. 匿名 2019/08/31(土) 14:05:32 

    丈は自己中すぎる。最悪なドラマだなー。
    病気であそこまで自分勝手に許されないで欲しい。

    +5

    -1

  • 4027. 匿名 2019/08/31(土) 14:11:38 

    このドラマは登場人物に共感しようとしたり常識を持ち出したりすると見れないから、その辺無視でただ出演者たちを愛でるために見てる。
    そんな中でもできるだけ良いシーンがあれば嬉しいんだけどね。

    個人的には医者がひとりの患者の私生活に介入しすぎなのが気になってしょうがないんだけどさ。w
    お姉ちゃんに「最後の恋」がどうのこうの言い出した時は何か笑っちゃった。

    +16

    -1

  • 4028. 匿名 2019/08/31(土) 14:31:42 

    なんか主題歌というのか、あのオープニングでかかる曲。おそらくこのドラマのための書き下ろしだと思うのですが、ドラマの内容そのまんま曲に反映され過ぎている気がして、ちょっとげんなりします。もう少し、付かず離れずの距離感があったほうがいい、と個人的に思って聴いてます。

    +3

    -6

  • 4029. 匿名 2019/08/31(土) 14:57:07 

    コメント増えたね〜4000以上
    なんだかしみじみ。w

    +9

    -0

  • 4030. 匿名 2019/08/31(土) 15:57:12 

    >>4025
    ありがとう!
    ということは来週からはドラマオリジナルで進んでいくのかな
    そもそも設定が原作と違うみたいだけど、原作読んでる人は、ドラマとどっちが面白いと思ってるんだろ(笑)

    +5

    -0

  • 4031. 匿名 2019/08/31(土) 16:19:16 

    ここのコメントめっちゃ伸びてる

    +8

    -0

  • 4032. 匿名 2019/08/31(土) 16:34:06 

    >>4030
    私はドラマ見てから原作読んじゃったからドラマの方が好きだけど、漫画の外人イケメンと恋するってのが好きな人からするとそこの設定全く違う時点で受け入れられないかも知れないね。
    原作ファンじゃなくても「お互い東京住まいで今時連絡も簡単に取れるのにこんなすれ違う??」ってとこは違和感ありまくるけど。笑

    +8

    -0

  • 4033. 匿名 2019/08/31(土) 16:36:05 

    病気で亡くなるのと同じぐらいあの振られ方は心に傷を負うと思うけどな。。

    +25

    -1

  • 4034. 匿名 2019/08/31(土) 16:48:12 

    前にも元カレと死別された方がコメントを書いてて、こればっかりは個人の考え次第なのかなとは思いつつ、あの丈の振り方は脚本家さんリアルな心情を何も分かってない!と思っちゃった。

    自分は彼氏じゃなくすごく仲の良かった友人と死別した経験あるけど、最期までお互いに大事だと思ってた記憶のままでいられたのは辛いけど幸せだったかなと思える。
    ただ、彼氏ならもっと会う時間長いだろうし「自分がもっと何かしてあげればこんなことにならなかったのかな」っていう後悔も大きいかも知れないけど…。

    +5

    -0

  • 4035. 匿名 2019/08/31(土) 16:52:53 

    >>4030
    私もドラマ観てから原作読んでるからドラマの方が好き
    まさか氷魚にこんなにもハマるなんて思ってもいなかった…😂♥

    +23

    -3

  • 4036. 匿名 2019/08/31(土) 16:53:22 

    実際自分が丈の立場なら本当に本当に怖くて、あんな態度取っちゃうのも分からんでもないな。決意はしたもののとにかく怖かったんだと思う。
    あとは来週の記憶喪失が演技なのかどうかによってこの先の感じ方が変わってきそう。

    +10

    -1

  • 4037. 匿名 2019/08/31(土) 16:58:34 

    >>4036
    私も実際自分が難病だってわかった時、結婚一年目だったから別れた方がいいかな?とか真剣に考えたから気持ちはわかるな
    旦那には普通に幸せになって欲しいなって思ったから
    今この瞬間だけ幸せならとか刹那的な気持ちになるのもわかる
    (まだ元気に生きてます😊)

    +15

    -0

  • 4038. 匿名 2019/08/31(土) 17:06:47 

    >>4036
    丈のちょっと厄介なとこは、その自分の気持ちを素直に表せば良いのに、一旦「相手のためを思って」みたいな言い方しちゃうとこだな。バーで医者に話してる時初めて「寂しかった」って言葉にしてて、ミステリアスキャラでいたいのは分かるが最初からそう素直になれよと思っちゃった。
    初回の別れ際に「きっと僕は君を見つけるよ」なんてくさいセリフ言ったのも未だに心情が理解できない。


    と、ボロクソ言ったけど丈のことは好きだよ。

    +11

    -1

  • 4039. 匿名 2019/08/31(土) 17:11:50 

    >>4035
    氷魚くんは何だか中毒性がある。万人ウケはおそらくしてないけど、見た人は、まったく興味わかないか、興味持った人は重度にハマってるという印象がある。

    +30

    -1

  • 4040. 匿名 2019/08/31(土) 17:24:29 

    >>4039
    画像、ウェブ記事、YouTube観まくってるw
    ここ最近芸能人にハマるの全然なかったんだけどな~これは重症と認識😂

    +15

    -0

  • 4041. 匿名 2019/08/31(土) 17:43:38 

    >>4039
    絶妙に誰とも被らない雰囲気を持ってるからかな。
    勿論顔はお父さんとそっくりなんだけど、お父さんの方が「漢」って感じだったから雰囲気は似てないし、20代くらいはちょっとスレてる方がモテそうなのに氷魚は品行方正な坊ちゃん感包み隠さないし。このまま変わらないで居てくれると良いな。

    +20

    -1

  • 4042. 匿名 2019/08/31(土) 17:57:22 

    >>4039
    重度にハマってます🙋‍♀️

    +17

    -1

  • 4043. 匿名 2019/08/31(土) 19:26:46 

    ほとんどの女性って目が小さめな男性が好きなの?
    女性から好かれてる顔立ちの福山雅治、吉田栄作、菅田将暉、横浜流星、杉野遥亮、中川大志は目が小さめだよね?
    目が小さい=顔が悪いと思っている私からしたらすごく疑問に感じるし理解しがたいんだけど…

    +0

    -8

  • 4044. 匿名 2019/08/31(土) 19:30:53 

    私は濃い顔が苦手だかな~
    ま、好みは人それぞれだよね

    +4

    -0

  • 4045. 匿名 2019/08/31(土) 19:42:49 

    >>4043
    ほとんど、って聞かれてもここじゃ世の女性の総意なんて分かんないよ。
    自分は目があまりぱっちりしてない一重が奥二重が好きではあるけど。

    +9

    -0

  • 4046. 匿名 2019/08/31(土) 19:54:14 

    瀬戸くんのインタビュー読んだけど、この子はあまり恋愛経験がないと見た。てか恋愛に限らずあまり人と広く関わりたがらない、現代っ子らしい感じかな。
    ストリートから抜け出した日のもうひとつの記憶 - NYLON JAPAN
    ストリートから抜け出した日のもうひとつの記憶 - NYLON JAPANwww.nylon.jp

    ストリートから抜け出した日のもうひとつの記憶 - NYLON JAPANFASHIONALLNEWSSPECIALTVBEAUTYALLNEWSSPECIALTVCULTUREALLMUSICCINEMALIFESTYLEALLNEWSRECRUITOTHERTVALLFASHIONBEAUTYCULTURESNAPBLOGALLPROFILE TODAY365ANNIVERSARYWEAR THE WEATHERHOROSCOPE PRESEN...


    (ちなみに同じシリーズのvol.5は氷魚くんだけどまだUPされてない)

    +4

    -1

  • 4047. 匿名 2019/08/31(土) 20:08:02 

    >>3976
    わたし >>4039 だけど前にまったく同じようなこと書いてる方がいらっしゃったのね、被せてごめん。
    でも何だか本当「中毒性」って言葉がぴったりの、不思議な魅力があるんだよね…

    +2

    -0

  • 4048. 匿名 2019/08/31(土) 20:31:44 

    >>4046
    あんまりというかここで喋ってることを真っ直ぐに受け止めると、経験0っぽくない?これをハッキリ言えるのも何だか正直で良いね。

    +5

    -0

  • 4049. 匿名 2019/08/31(土) 21:09:00 

    私の知人の男性も23歳で未だに女性と付き合ったことないって言ってた
    知人は身長は160後半なんだけど佐野岳と谷垣ゆうた君を足して2で割った感じの目鼻立ちはっきり系の顔で性格も良いのになぜかモテない
    大学で女子から人気あったのは目が小さめの塩顔系だったような気がする
    【実況・感想】偽装不倫 #08

    +0

    -7

  • 4050. 匿名 2019/08/31(土) 21:36:51 

    なんだろう、あまりドラマに関係ない方の写真とか大量にUPされると戸惑うんだけど…水嶋ヒロとか上げてたのと同じ人?

    +11

    -0

  • 4051. 匿名 2019/08/31(土) 22:42:49 

    アイドル的人気になっちゃうと彼女できてファン減るとかあるけど、俳優さんとして良い演技するためには恋愛経験(とか色んな経験)は豊富な方が良いんだろうな。
    氷魚くんも瀬戸くんも良い恋愛をしておくれ、とおばさんは思うよ。

    +11

    -0

  • 4052. 匿名 2019/09/01(日) 00:34:22 

    今8話見返して気づいたんだけど、丈があかりさんと喋ってるシーンとチベスナ先生と喋ってるシーン、ベッド横の鐘子さんの写真の位置が微妙に変わってない??
    あかりさんとの時は枕の側にあったけど、先生との時は足元の方にある気がする。気のせいかな。

    +2

    -1

  • 4053. 匿名 2019/09/01(日) 00:38:09 

    とんでもなく長い文でドラマの感想を述べるあの人…
    ドラマトピ渡り歩いてる人なら一度は見かけたことあるよね?

    あの人、偽装不倫のトピでは見たことない
    見逃してるだけかもしれないけど、氷魚のことはお気に召さなかったのかな?

    +2

    -4

  • 4054. 匿名 2019/09/01(日) 00:39:56 

    >>4053
    他のドラマのトピ読んでないからよく知らないけど、前回のトピですごい長文の見かけた気がするよ。w

    +4

    -0

  • 4055. 匿名 2019/09/01(日) 00:49:40 

    アナタダレデスカは来週のラストシーンかな…だとすると来週は鐘子と丈の関係は全然進みそうになくて悲しい。

    +16

    -0

  • 4056. 匿名 2019/09/01(日) 01:47:21 

    なんだか恋をしたくなってしまった
    Byアラフォー

    +21

    -1

  • 4057. 匿名 2019/09/01(日) 01:56:50 

    ほんと氷魚でよかった!
    某隣国の人ならこんなにキュンキュンしないわ

    +20

    -1

  • 4058. 匿名 2019/09/01(日) 09:16:14 

    >>4053
    そんな人いるの!?

    +1

    -0

  • 4059. 匿名 2019/09/01(日) 10:39:24 

    8話までの白ジョーと、9話の黒ジョーの対比がいいね
    10話はどっちかな?

    +6

    -0

  • 4060. 匿名 2019/09/01(日) 11:40:12 

    >>4029
    きっと白くなっていくだろうけど、ぶっちゃけ見た目は黒の方がカッコ良かった。笑

    +10

    -0

  • 4061. 匿名 2019/09/01(日) 11:41:19 

    >>4060 だけど宛先間違っちゃった。正しくは >>4059

    +2

    -0

  • 4062. 匿名 2019/09/01(日) 12:09:12 

    >>4058
    横だけどいるよ
    めっちゃ長文で最後に「私が言いたいのはそれだけです」で締めるの
    自分が見てる他のトピだと凪のお暇トピにいた
    今回の凪トピにもいたらしいんだけど見付けられなかった

    +5

    -0

  • 4063. 匿名 2019/09/01(日) 12:09:44 

    >>4060
    サングラス似合ってた♡

    +9

    -0

  • 4064. 匿名 2019/09/01(日) 12:24:41 

    氷魚くんは実は白黒のモノクロ系より茶色が似合うけど、丈のミステリアスな感じからしてそういう暖かい系の色を着るシーンは無さそうね

    +13

    -1

  • 4065. 匿名 2019/09/01(日) 15:32:06 

    水曜日まで長いな~

    +15

    -0

  • 4066. 匿名 2019/09/01(日) 16:58:29 

    ものすごくカッコいい写真とインタビューがUPされてる…💕黒丈ルックだね
     宮沢氷魚、ドラマ「偽装不倫」で心に残るのはあのシーン!「未読が結構たまるタイプ」と話すメッセージアプリについても
    宮沢氷魚、ドラマ「偽装不倫」で心に残るのはあのシーン!「未読が結構たまるタイプ」と話すメッセージアプリについても www.nexi.jp

    宮沢氷魚、ドラマ「偽装不倫」で心に残るのはあのシーン!「未読が結構たまるタイプ」と話すメッセージアプリについてももどる記事 Special Interview宮沢氷魚日本テレビ系で放送中のドラマ「偽装不倫」で、未婚なのに人妻だと嘘をついた鐘子(杏)と“人生最後の恋”...

    +16

    -1

  • 4067. 匿名 2019/09/01(日) 17:26:03 

    >>4066
    写真カッコイイ♥
    インタビューも読めて嬉しかった、ありがとう

    +11

    -0

  • 4068. 匿名 2019/09/01(日) 20:27:14 

    >>4065
    長いな〜と思うとともに、そんな気持ちも後2週間しか感じられないんだなと思って寂しくなってる自分がいる。ロスになりそう…!

    +13

    -0

  • 4069. 匿名 2019/09/01(日) 20:34:58 

    >>4066
    インタビューありがとうございます!
    さらに好きになったわ

    +8

    -1

  • 4070. 匿名 2019/09/01(日) 21:13:33 

    >>4068
    だよね、終わるのが怖い😭

    +13

    -0

  • 4071. 匿名 2019/09/01(日) 22:00:53 

    >>4066
    正直鐘子ってイタい人でしかない(といいつつ私も遠からず)と思ってたから、鐘子さんをこうやって肯定的に表現できるのが素敵だなと思った。
    そりゃ「僕は鐘子みたいな人無理です」なんて言わないとは思うけど、w すごく具体的に褒めてるから本心なんだろうなと思える。

    +10

    -0

  • 4072. 匿名 2019/09/01(日) 22:05:55 

    ちらっとしかCM見てないからちゃんと確認取れてないんだけど、有吉の番組に谷原さんとピンク髪の子出るんだってね!激辛挑戦するの楽しみ

    +8

    -0

  • 4073. 匿名 2019/09/01(日) 22:35:25 

    >>4062
    そう、その人!
    唐突にギョッとするほど長い感想を書き込む
    やっぱりここにも来てたんだ。
    内容は無害だけど不快に思う人もいて、通報されて消えちゃうこともしばしば…
    わたしはあの人見かけるとなぜかちょっと微笑ましくなる

    +4

    -1

  • 4074. 匿名 2019/09/01(日) 22:46:43 

    >>4073
    いるよ、はそんな人いるの⁉に対しての回答だ
    紛らわしくてごめん
    ここでは私も見たことないけど…
    今の凪トピで現れたと聞いて、探しに行ったけど見つからなかったよ~
    微笑ましいのわかる

    +4

    -2

  • 4075. 匿名 2019/09/01(日) 23:01:37 

    鐘子の性格どうなの?って思うこともあるけど氷魚くんちゃんと褒めてるから嬉しいよね
    見た目が杏ちゃんだから許されるんだけどwww
    夢を壊さない100点の回答

    +16

    -0

  • 4076. 匿名 2019/09/02(月) 00:10:19 

    リアルで言えないから、ここで言わせて欲しい!!
    インスタの偽装男子の氷魚くんの「大好きだよ」バージョンをイヤホンで聞いた人いない?
    永遠に聞きながらニヤニヤが止まらない!!

    +7

    -1

  • 4077. 匿名 2019/09/02(月) 00:20:04 

    >>4076
    聞いた、イヤホンヤバイ!
    あとワンちゃんをおいでって呼ぶのも♥
    めっちゃニヤけるのわかる😏♥

    +7

    -1

  • 4078. 匿名 2019/09/02(月) 01:21:02 

    【実況・感想】偽装不倫 #08

    +9

    -0

  • 4079. 匿名 2019/09/02(月) 09:57:30 

    よくよく考えると内容けっこうゲスいよね
    杏の好感度と氷魚の透明感でいい感じに仕上がってるけど
    ちゃんと脚本あと2話二人の心情丁寧に描いて素敵なエンディングで締めてほしい
    もやもやさせたり奇をてらう悪趣味なバッドエンドとかは勘弁してほしい

    +18

    -1

  • 4080. 匿名 2019/09/02(月) 10:08:44 

    軽くコメディにしていいとことちゃんと掘り下げてほしいとこ
    メリハリつけてほしいなぁ
    もう姉ターンはちゃちゃっとやってとにかく丈と鐘子のラブラブシーンを最後にお願いしたい

    +12

    -1

  • 4081. 匿名 2019/09/02(月) 10:14:19 

    最後のさいごで1、3話目以上のものすごいの来たらもう一生偽装不倫についていくw!

    +10

    -0

  • 4082. 匿名 2019/09/02(月) 10:17:03 

    私も二人の幸せを存分にみたいな
    鐘子と同じイヤリング買ってしまった

    +11

    -1

  • 4083. 匿名 2019/09/02(月) 10:19:21 

    >>4081
    私も! 今までそういうの買ったことないけど(発売したら)Blu-rayとか買っちゃうw

    +9

    -0

  • 4084. 匿名 2019/09/02(月) 10:24:11 

    >>4083
    わかる。永久保存版だよね!

    +10

    -0

  • 4085. 匿名 2019/09/02(月) 10:44:20 

    ぶっちゃけ条件的には御曹司のほうがいいよね
    違ったタイプだけどかなりイケメンだし

    +10

    -0

  • 4086. 匿名 2019/09/02(月) 11:59:08 

    ふいに流れるCMが嬉しくて、ずっと日テレ流してる(重症)

    +13

    -0

  • 4087. 匿名 2019/09/02(月) 14:00:30 

    >>4085
    丈は収入不安定そうだし、結婚相手としてはむしろ御曹司の方が…ww 見た目や性格は好みによるけどね。
    御曹司の年齢設定知らないけど、鐘子と同じくらいかな。

    +4

    -0

  • 4088. 匿名 2019/09/02(月) 14:47:06 

    >>1982
    しかもモラハラDV夫、眞島さんだったよね?笑

    +4

    -0

  • 4089. 匿名 2019/09/02(月) 16:57:08 

    >>4088
    そういえばそうだった、笑。

    +3

    -0

  • 4090. 匿名 2019/09/02(月) 18:39:58 

    >>4066
    今だに結末どうなるか知らないっていうのが意外

    あとカッコいい💕

    +10

    -0

  • 4091. 匿名 2019/09/02(月) 19:44:03 

    個人的に、今季最も楽しみかつ最もラストが不安なドラマ…w

    +11

    -0

  • 4092. 匿名 2019/09/02(月) 19:46:12 

    有吉ゼミ見てますか~

    +6

    -0

  • 4093. 匿名 2019/09/02(月) 19:55:34 

    観てるよ~♫
    賢治頑張ってる😂

    +5

    -0

  • 4094. 匿名 2019/09/02(月) 20:00:50 

    風太、声がドラマの時と違って聞こえた

    +2

    -0

  • 4095. 匿名 2019/09/02(月) 20:01:09 

    >>4078
    瀬戸くん、激辛の次の日大事なシーンの撮影なのにオムツはいて撮影してたの暴露してて笑ったw

    +11

    -0

  • 4096. 匿名 2019/09/02(月) 20:01:36 

    今有吉ゼミ見てる。谷原さん好きなんだけど激辛料理を涙目で汗だくで食べてファンデ崩れてる姿は見たくなかったなぁ。面白かったけど

    +2

    -0

  • 4097. 匿名 2019/09/02(月) 20:01:58 

    どのシーンでオムツ履いたんだ⁉w

    +5

    -0

  • 4098. 匿名 2019/09/02(月) 20:04:28 

    >>4096
    瀬戸くんがギブしたのもあって、谷原さん食べきらないといけない雰囲気だったもんね
    47歳よく頑張った!

    +11

    -0

  • 4099. 匿名 2019/09/02(月) 20:24:58 

    有吉ゼミ見ました
    瀬戸利樹のドアップ見てやっぱり目が綺麗だなと改めて思いました
    綺麗な二重ラインで目頭切開ラインみたいなものが生まれ持ってあるし、目が大きい!
    【実況・感想】偽装不倫 #08

    +4

    -1

  • 4100. 匿名 2019/09/02(月) 20:50:47 

    >>4099
    め、めだまが転げ落ちそうだ
    しかし若いから肌綺麗だね〜〜!

    +4

    -0

  • 4101. 匿名 2019/09/02(月) 21:10:32 

    >>4095
    なんだそれw 瀬戸くんて何か見た目普通の綺麗な子って感じだけど結構不思議な子だねw

    +7

    -0

  • 4102. 匿名 2019/09/02(月) 21:26:37 

    >>4101
    唐辛子も生まれて初めて食べて、身体が激辛に耐性ないからお腹壊したのかな?wオムツw

    +6

    -0

  • 4103. 匿名 2019/09/02(月) 21:43:34 

    お腹もお尻も痛かっただろうね
    よく頑張ったよ
    あの激辛コーナー、いつも翌日の俳優さんたちを心配してしまう
    そういえば、賢治にそんなやつ(辛い辛い言ってる奴)に葉子はやれん!って言われてたよねw

    +18

    -0

  • 4104. 匿名 2019/09/03(火) 01:04:02 

    辛いの食べるやつ見た
    瀬戸くんてわりかし普通というかいい子そうだね
    まじでドラマの演出が罪深いのでは
    アホな子にしすぎたっていうか
    僕、男だから平気ってセリフとか5歳児やんけ

    +22

    -0

  • 4105. 匿名 2019/09/03(火) 08:51:45 

    あの指輪わたした時せっかく「僕のものになって」っていったのにハグしかなかったのはもったいなかった
    あの後べッドシーンまでいってその後に姉からの電話でもよかったのに
    そのほうが丈が人妻に指輪渡しちゃってっていう後悔みたいのが引き立つし視聴者的得でもあった
    それかキスくらいいれてもよかったのに
    でもまあ入れようと思えば入れられたけど入れなかったのは
    やっぱりそんな頻繁にラブシーン撮影するわけにもいかないのかなぁと事情を推察しちゃう

    +13

    -0

  • 4106. 匿名 2019/09/03(火) 08:53:21 

    もうここからはどうラブシーンをはさみこむかの視聴者と製作側とのせめぎあいだと思うw
    ちゃんと需要わかってくれますように!

    +10

    -0

  • 4107. 匿名 2019/09/03(火) 08:59:42 

    今どこら辺まで撮影進んでるんだろう?
    目撃した人の話だと結構ギリギリっぽい感じ⁉なのかな、と思ったけど…
    確かに丈と鐘子のラブラブ沢山みたい~お願いします

    +15

    -0

  • 4108. 匿名 2019/09/03(火) 09:02:28 

    さすがに最終話の一週間前にはクランクアップしてるんじゃない?
    でもかなりおしてるよね
    ほんとギリギリっぽい

    +6

    -0

  • 4109. 匿名 2019/09/03(火) 12:03:01 

    >>4105
    あのシーンは鐘子の割とコミカルな心の声が入っちゃってたから望み薄いなと思ったけど、そういう展開が良かったなぁ〜

    +10

    -0

  • 4110. 匿名 2019/09/03(火) 12:29:31 

    >>4105
    気持ちは分かるけど、「僕のものになって」の前にまた頭痛襲ってたから抱きしめるのが精一杯だったかと。
    そこまでやったら丈元気やんってなるし(笑)

    最後までせいぜいキスまでかなと思ってる
    最初飛ばしてたけど(笑)

    +14

    -0

  • 4111. 匿名 2019/09/03(火) 13:04:58 

    >>4110
    確かに丈に命の危険が…になってしまう
    自分の願いを押し付けすぎたw

    +11

    -0

  • 4112. 匿名 2019/09/03(火) 14:59:26 

    いよいよ明日ですね!
    めちゃくちゃ楽しみだけど、終わりが近付いてきてるのが本当に寂しい

    +14

    -0

  • 4113. 匿名 2019/09/03(火) 17:05:12 

    初期のころは最後10分は毎回ラブシーンになるのかもってワクドキしたよ。
    でも好きになればなるほどプラトニックになってくとはね。
    最後はお互い心が通じあうんだろうし何の障害もなくなるんだから
    思いっきり視聴者も困るくらいのやってほしいよ。

    +15

    -0

  • 4114. 匿名 2019/09/03(火) 19:33:34 

    >>4113
    困るってどんな感じなんだろうww
    幸せなほうに振り切ってるいちゃいちゃならぜひ困らせられたい

    +10

    -0

  • 4115. 匿名 2019/09/03(火) 19:37:02 

    あの御曹司が最後全部かっさらってくとかないよね
    当て馬役にしては妙にかっこいいしそれだけが心配

    +9

    -1

  • 4116. 匿名 2019/09/03(火) 23:46:35 

    >>4058
    「長文さん」と呼ばれている。
    私も最近では「凪トピ」の5話か6話で目撃した。「はじこい」のトピでは、「長文さんもう来た?」という問に、「長文さんはYahoo!に先に書き込むから、がルちゃんにくるのは夜遅く」と返信している人もいた。
    改行も行空けもせず何十行も続くので、長さ以前に読みにくいのが私の印象です🐤

    +3

    -0

  • 4117. 匿名 2019/09/04(水) 07:33:38 

    このインタビュースマートに答えてるけど「僕と不倫しませんか」のシーンってぶっちゃけキスシーンじゃん!ってつっこんでしまったw鮮明の覚えてるとかちょっとドキドキする


    確かにそうですね(笑)。さて、いよいよドラマも終盤ですが、これまでで印象に残っているシーンは?

    好きなシーンはいっぱいありますが、第1話で鐘子さんに「僕と不倫しませんか」と言ったシーンは特に思い出に残っています。すごくパワフルなセリフですし、博多埠頭の景色も素晴らしくて。撮影の雰囲気も含めて今でも鮮明に覚えていますね。

    +8

    -0

  • 4118. 匿名 2019/09/04(水) 09:23:09 

    >>4117
    直前に杏ちゃんと食べたとんこつラーメンも強烈な記憶なのではなかろうかw

    スッキリにMEGUMI姉さん出てるー

    +8

    -0

  • 4119. 匿名 2019/09/04(水) 09:32:13 

    >>4118
    私も観てた!
    と言うか、テレビから姉さんの声が聞こえてきて
    ハッ♡としたw

    +2

    -0

  • 4120. 匿名 2019/09/04(水) 09:35:40 

    >>4118
    氷魚くんの「どのタイミングでキス…リハからするのか?本番だけなのか?…そればかり気になってた」という話も可愛い

    +10

    -0

  • 4121. 匿名 2019/09/04(水) 10:09:10 

    >>4120
    そんな話してたんだw
    MEGUMIさんまで知ってるんなら相当現場でどうするんだどうするんだってなってたんだろうね
    でもその割には実際の本番ではめっちゃリードしてた気がするから不思議
    キスシーンはうまい方だと思う

    +7

    -0

  • 4122. 匿名 2019/09/04(水) 12:22:42 

    >>4120
    氷魚くん、かわいいエピソードばかりでほのぼのする
    今までラブシーンやったことなかったのかな
    そしていきなり、僕と不倫しませんかって笑

    +10

    -0

  • 4123. 匿名 2019/09/04(水) 15:48:48 

    >>4115
    それはそれでいいような気もする
    ジョーって勝手な男だったし優しくしてくれるだけだから別にジョーじゃなくても
    嘘とはいえあんなこと言われたし

    +2

    -0

  • 4124. 匿名 2019/09/04(水) 17:35:32 

    >>4121
    ごめん。
    間違えてアンカーつけちゃったんだけど、MEGUMIさんが話してたんじゃなくて、氷魚くんのインタビューで読んだ話なんだ
    ややこしくしてごめんね🙏

    +0

    -0

  • 4125. 匿名 2019/09/04(水) 17:36:38 

    >>4122
    初めてのキスシーンだったって書いてあったよ

    +3

    -0

  • 4126. 匿名 2019/09/04(水) 17:47:19 

    >>4125
    一応貼っとく
    【実況・感想】偽装不倫 #08

    +6

    -0

  • 4127. 匿名 2019/09/04(水) 17:49:41 

    >>4126
    そして、優しい杏ちゃん
    【実況・感想】偽装不倫 #08

    +10

    -0

  • 4128. 匿名 2019/09/04(水) 19:47:31 

    +6

    -0

  • 4129. 匿名 2019/09/04(水) 19:48:06 

    >>4126
    何このエピソードすこ❤️

    +5

    -0

  • 4130. 匿名 2019/09/04(水) 19:58:15 

    あと二話かぁ
    本当に楽しみでもあるし、かなり不安でもある笑
    どんなラストになるんだろ?

    +6

    -0

  • 4131. 匿名 2019/09/04(水) 20:14:08 

    アナタダレデスカ?の破壊力に笑わないように気をつける。

    +8

    -0

  • 4132. 匿名 2019/09/04(水) 21:12:36 

    ケンジに目撃された辺りかショウコと姉が2人で部屋で話してる間だけ、このドラマを初めて見た旦那が
    「めんどくせぇドラマだなぁ」だって。
    「この短時間でそんなことよくわかったねw」って返したわ

    +9

    -0

  • 4133. 匿名 2019/09/04(水) 22:18:17 

    >>3394です。
    温かい言葉をありがとうございます。
    個別に返信できず申し訳ありません。
    又、流れをぶった切ってすみません。

    彼の死を知ったのは主人と結婚して子供が生まれてからで、元彼に対する気持ちを話すのも憚られて誰にも話せずにいました。
    ネット上とはいえ言葉にした事で今の自分の気持ちが整理でき、又、寄り添った言葉をいただいた事で気持ちが緩まった気がします。

    言葉にして意識が強くなったからか、先週、何年か振りに彼の夢を見ました。
    当初夢の中でも私は彼の存在に戸惑っていて、彼の表情も固く強張っていたのですが、途中私が思い切って笑いかけると ニッコリと笑ってくれて、彼の笑顔と優しさを思い出しました。
    勝手に解釈して彼の思いを決めつけるのは、どのパターンだったとしても彼に失礼なのだと感じました。

    がるちゃんの皆さんに救われました。
    ありがとうございました。

    +6

    -0

  • 4134. 匿名 2019/09/06(金) 11:28:06 

    >>4133
    感動したから拡散してもいい?
    だめかw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード