ガールズちゃんねる

お洒落なパンツスタイルを教えてください!

70コメント2019/08/27(火) 00:07

  • 1. 匿名 2019/08/26(月) 12:56:25 

    私の職場は決まりはないのですが、大体パンツスタイルの方が多いです。
    今まで適当にしていたのですが、もっとお洒落にしたいなど思い苦手なパンツスタイルを克服しようと思います!!
    みなさんお洒落なパンツスタイルを教えてください!

    +33

    -5

  • 2. 匿名 2019/08/26(月) 12:57:22 

    お洒落なパンツスタイルを教えてください!

    +128

    -24

  • 3. 匿名 2019/08/26(月) 12:57:42 

    ああ、そっちのパンツか。びっくりしたわい。

    +12

    -56

  • 4. 匿名 2019/08/26(月) 12:57:55 

    結局のところ体型次第なんだよね

    +359

    -2

  • 5. 匿名 2019/08/26(月) 12:57:58 

    骨格で似合う形が違うからね

    +77

    -1

  • 6. 匿名 2019/08/26(月) 13:00:25 

    頭が小さいのと足が長いのが必須

    +147

    -3

  • 7. 匿名 2019/08/26(月) 13:00:47 

    >>3
    じいさん今の時代は
    ズボンのことをパンツというのだよ

    +147

    -1

  • 8. 匿名 2019/08/26(月) 13:01:41 

    私は身長ある分足は長いし膝下は細いけど
    縄文土器のように腹が出ていて尻がデカいので諦めています

    +24

    -1

  • 9. 匿名 2019/08/26(月) 13:01:59 

    テーパードが好き
    ヒールに一番合う気がする

    +101

    -3

  • 10. 匿名 2019/08/26(月) 13:03:26 

    王道だけどネイビージャケットにライトグレーのパンツが好き

    +25

    -3

  • 11. 匿名 2019/08/26(月) 13:03:56 

    >>2
    こういうの見るとスタイルがいい人はシンプルな格好でもオシャレ
    私が着ると普通で抜け感が無い感じになる

    +171

    -1

  • 12. 匿名 2019/08/26(月) 13:04:21 

    ユニクロが流行らせようとしてるカーブパンツってやつ
    お洒落に着こなせる人は上級者だと思うよ

    +137

    -1

  • 13. 匿名 2019/08/26(月) 13:06:01 

    カーブパンツ
    お洒落なパンツスタイルを教えてください!

    +28

    -70

  • 14. 匿名 2019/08/26(月) 13:06:42 

    +183

    -7

  • 15. 匿名 2019/08/26(月) 13:07:04 

    アンクル丈のテーパードよく履いてます。
    背だけは高いので気に入ってるけど、ヒール履くとさらにデカくなるのでそこはちょっと気にしてる。

    +62

    -1

  • 16. 匿名 2019/08/26(月) 13:08:07 

    >>4
    そう!パッツンパッツンのお尻ではいてるの変だよ〜お尻モリモリに見える…

    +53

    -2

  • 17. 匿名 2019/08/26(月) 13:08:54 

    >>13
    モデルが着てヤボったいのに一般人はどうなるのかな

    +92

    -3

  • 18. 匿名 2019/08/26(月) 13:09:25 

    >>13
    これ裾引きずってない?これで合ってるの?

    +44

    -1

  • 19. 匿名 2019/08/26(月) 13:09:54 

    定番だけどテーパード×ヒールが
    手軽にスタイル良く見えて
    便利だと思ってる
    お洒落なパンツスタイルを教えてください!

    +196

    -3

  • 20. 匿名 2019/08/26(月) 13:11:46 

    お洒落なパンツスタイルを教えてください!

    +19

    -19

  • 21. 匿名 2019/08/26(月) 13:11:54 

    >>13
    これじゃなくても、以前からちょっと小っちゃい子がワイドパンツの裾が地面に付いてるの気になるのに。

    +61

    -1

  • 22. 匿名 2019/08/26(月) 13:12:04 

    >>13
    加工で脚伸ばしてる感、靴がデカいし

    +77

    -3

  • 23. 匿名 2019/08/26(月) 13:13:34 

    >>13
    オンラインストアの外人モデルの画像も見てみて!
    面白いシルエットすぎるから
    モデルさんが気の毒w

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2019/08/26(月) 13:13:37 

    私、背高いからテーパードパンツ?アンクルパンツ?が履きこなせるかと思いきや…尻がでかいし腰回りがしっかりしてるからか、足が短く見えるわ。
    もっと痩せればいいんだろうけど、骨格の問題もある?

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2019/08/26(月) 13:14:04 

    >>13

    奉行

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2019/08/26(月) 13:17:13 

    >>13>>22
    本当だ
    顔の大きさと靴の大きさが同じwww

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2019/08/26(月) 13:19:03 

    お洒落なパンツスタイルを教えてください!

    +23

    -19

  • 28. 匿名 2019/08/26(月) 13:19:17 

    >>13から>>14の流れ
    予想外すぎて素で吹いたww

    +33

    -0

  • 29. 匿名 2019/08/26(月) 13:20:22 

    >>19
    この人は身長152cmだよね
    バランス良くて羨ましい

    +33

    -7

  • 30. 匿名 2019/08/26(月) 13:21:28 

    どこまでのスタイルが許される職場なのかわからないけど、やっぱワイドパンツが可愛いと思う。

    センタープレスとかだと少しかっちりなる。
    ブラウスインして、ハイウエストだとスタイル良く見えるよ。

    わたし、一時期服とかメイクとか適当だったんだけど、ちゃんとするようになって周りが褒めてくれるからやる気になった。
    なぜか顔も綺麗になったと言われていいこと尽くめです。アラサーだけど!

    +8

    -6

  • 31. 匿名 2019/08/26(月) 13:23:19 

    >>16
    だよね、結局のところパンツが似合うってスタイル良い人の特権かなと思ってる

    +60

    -1

  • 32. 匿名 2019/08/26(月) 13:24:41 

    お洒落なパンツスタイルを教えてください!

    +56

    -4

  • 33. 匿名 2019/08/26(月) 13:24:51 

    ファッションサイトでもパンツにローヒールとかビーサン合わせてるの見るけど、みんな裾引きずってる。
    引きずりながら歩いてる人見たことないし、トイレその他不衛生だよね。

    +40

    -1

  • 34. 匿名 2019/08/26(月) 13:25:41 

    お尻が大きいの気にしてる私はテーパードなんて履けない。
    ワイドパンツ好きでそればっかり履いてる。

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2019/08/26(月) 13:34:22 

    美脚があれば何でもキレイなパンツスタイルになる。

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2019/08/26(月) 13:41:37 

    >>13
    向かって左のモデルさん、裾をヒールで踏んでない?
    身長154の私が履いたら、松の廊下状態必至だわ。

    +41

    -0

  • 37. 匿名 2019/08/26(月) 13:43:48 

    >>13
    お腹ぽっこり出てるのが、そのまんま出ちゃうよね。
    しかも膝が出てるようにも見えるし、歩いてる姿を横から見たらカッコ悪い気がする。

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2019/08/26(月) 13:44:09 

    >>34
    私は尻がでかいからこそテーパードばっかりはいてるよ。ワイドパンツは逆に履けない。下半身のでかさが強調されちゃう。

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2019/08/26(月) 13:45:17 

    骨盤はってる私はワイドパンツやガウチョはくと、本当にただのデブ

    テーパードの方がまだマシなんだけど、プチプラではほとんど売ってなくて悲しい
    毎日はくからたくさん数欲しいんだけどな

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/26(月) 13:45:36 

    仕事に向かないワイドパンツはぺたんこでもどうにかなるけど、テーパードとか絞まるとこ絞まってる形のものはヒール履かないと合わないから難しいよね。
    仕事で高いヒール履きたくないけど、短足ケツデカの自分は5センチヒール程度じゃ履きこなせないわ。

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2019/08/26(月) 13:46:45 

    脚長美人が着てるとすべて素敵

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/26(月) 13:47:18 

    >>13
    この人たちスキニー履いたらもっとキレイだよ

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2019/08/26(月) 13:48:24 

    >>2

    どれもダサくない?!

    セシールとか通販のカタログみたい。

    +15

    -10

  • 44. 匿名 2019/08/26(月) 13:53:26 

    結局何着るにもスタイルが大事すぎる。同じもの着ても体型によって違う服に見えて驚愕した。ネットでモデルが着ててかわいい!欲しい!って思ってたのに、実際試着して買わないことが多すぎる(笑)
    お洒落なパンツスタイルを教えてください!

    +99

    -2

  • 45. 匿名 2019/08/26(月) 13:57:20 

    >>44
    体ひねってるポーズはずるいなw

    +25

    -2

  • 46. 匿名 2019/08/26(月) 14:01:17 

    >>24
    私は腰はり、太ももがたくましくて、結果パツパツでダサくなる。
    ストレートパンツが一番しっくりくる。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/26(月) 14:04:41 

    冬に白のパンツを着てるとかっこいいなーと思う。靴とかコートとか合わせるの超難しそうで。

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/26(月) 14:05:24 

    そろそろブーツカットが流行ってほしい。一番ごまかせるよね

    +18

    -9

  • 49. 匿名 2019/08/26(月) 14:11:28 

    >>44
    ネットは奇跡の一枚を使ってるし、加工してるとこもあるからね。

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2019/08/26(月) 14:38:23 

    >>27
    前からこれが歩いてきたら3度見するわw

    +15

    -7

  • 51. 匿名 2019/08/26(月) 15:08:11 

    ガルちゃん見てなかったらカーブパンツ買うところだった
    素人には履きこなすのは難しいよね

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/26(月) 15:08:50 

    最近の太いストレートパンツって本当に難しい

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2019/08/26(月) 15:34:24 

    >>44
    モデルさんのは中にパニエ入れてそう

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/26(月) 15:48:07 

    >>44
    まあモデルさんにはかなわないけど、服単体としては可愛いよ😅

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/26(月) 15:49:36 

    >>13
    まだハイウエストなのか??
    ダサいな

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2019/08/26(月) 15:49:56 

    主です!アドバイスありがとうございます✨
    テーパードはヒールがあるとスタイル良くみえるのですね!
    ワイドパンツは履いたことなかったので挑戦してみようと思います!!
    スタイルはやっぱり大事ですよね。。。顔が大きいのは仕方ないにしても痩せれるように頑張ります(^-^)

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2019/08/26(月) 15:54:04 

    >>50
    脚があと15センチ長かったら

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/26(月) 15:54:39 

    パンツでお洒落をしようとするなんて、主さんはもともとのスタイルがよさそうですね!
    お尻やお腹、太ももを鍛えて引き締めるとパンツスタイル決まりますね!ヒップアップすると足が長くみえます。逆に垂れているとだらしがなくみえます。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/26(月) 16:27:09 

    >>4
    その通り。
    私がシャネルやエルメスの1本100万円のパンツ履くのと、冨永愛がしまむらの1980円のパンツ履くのとどちらが素敵か見なくてもわかるわw

    +73

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/26(月) 16:27:53 

    >>14
    男子のこういうとこ好きw

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/26(月) 16:50:15 

    >>14
    まさにコンパス
    お洒落なパンツスタイルを教えてください!

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2019/08/26(月) 17:23:57 

    >>44
    今、痩せることを決意したわ
    画像ありがとう

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2019/08/26(月) 17:29:45 

    >>4
    それに尽きる。
    それが全て。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/26(月) 17:34:35 

    >>19
    こういうパンツ、オシャレだし楽そうだし羨ましいけど、ふくらはぎが太い私が履くとモンペみたいになるんだよね…

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2019/08/26(月) 18:24:19 

    >>2
    これに大量のプラスなのがさすがアラフィフの巣窟ガールズちゃんねるだわ…
    古くてダサい

    +12

    -9

  • 66. 匿名 2019/08/26(月) 19:02:16 

    >>2
    このパンツはこの人だから何とかなってるけど、カットが単調だね
    普通の人が着たらパツパツになるよ

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/26(月) 19:32:23 

    >>2
    数年前のユニクロだね

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/26(月) 19:59:58 

    >>2
    この画像毎回オフィスカジュアル関連トピに貼られているよね笑

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/26(月) 20:06:22 

    ユニクロのアンクルパンツは細く見えるしちゃんとしてみえるし安いので良き

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2019/08/27(火) 00:07:22 

    >>2
    右から2番目の丈のパンツ。このアンクルより短いカプリとかサブリナ丈は、今履いてたらヤバい気がする。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード