ガールズちゃんねる

ジャニーズ事務所の方に言いたいこと

2287コメント2019/09/04(水) 08:37

  • 1001. 匿名 2019/08/24(土) 19:42:06 

    >>957
    同じく地図も国民全員が興味無いと思うよ。ただ、日本財団が支援してることにドン引きする人はたくさんいたけど。

    +30

    -11

  • 1002. 匿名 2019/08/24(土) 19:43:37 

    >>998>>999>>1000ちょっと何言ってるか分かんない

    +3

    -4

  • 1003. 匿名 2019/08/24(土) 19:44:10 

    >>959
    真ん中の子は西畑くんはなにわのエース
    ジュニア大賞とったり、朝ドラ二回もでたり先輩のバーターも出てるけどパッとしない
    でもオタ人気はすごい
    顔でかチビは大西くん
    ブサイクじゃないけどメイクが濃くてずんぐりムックリ
    子役から出てるのでこの子もオタ人気が高い
    なにわにファンの大部分はこういう趣味
    関西だし

    +19

    -0

  • 1004. 匿名 2019/08/24(土) 19:44:47 

    >>49
    中丸?

    +2

    -0

  • 1005. 匿名 2019/08/24(土) 19:45:00 

    >>446
    前払い制は多数のアーティストで採用されていたシステムで特殊なものではありません
    今も人気のあるもの以外は後払いが普通にまかり通ってます

    +0

    -2

  • 1006. 匿名 2019/08/24(土) 19:45:08 

    事務所の力で実力もないアイドルをドラマや映画に出すのやめてください。
    坊丸しかり。
    ほかの俳優との力の差がありすぎて、ドラマの世界感を壊してしまってます。

    +16

    -1

  • 1007. 匿名 2019/08/24(土) 19:46:00 

    ふぉ~ゆ~やA.B.C-Z、キスマイは翼くんの舞台やソロコンでダンス鍛えられたって感謝してたのに、事務所の人達は翼くんを蔑ろにしすぎ。

    +55

    -2

  • 1008. 匿名 2019/08/24(土) 19:46:15 

    なにわってトリオは現代っ子な感じだけど他4人が一昔前って感じ。スタイルの話ね。だから並ぶとバランスがちょっと…。トリオはまだまだ背伸びるかもしれないし。

    +16

    -1

  • 1009. 匿名 2019/08/24(土) 19:47:02 

    予想通り某チャリティー番組が始まったら過疎ったね。今はその実況トピで荒らしまくってるかな?個人的には、そんなくだらないことするよりAb○maTVでな○にーとやらでも観てたらいいのに。

    +2

    -7

  • 1010. 匿名 2019/08/24(土) 19:47:20 

    予想通り某チャリティー番組が始まったら過疎ったね。今はその実況トピで荒らしまくってるかな?個人的には、そんなくだらないことするよりAb○maTVでな○にーとやらでも観てたらいいのにって思う。

    +5

    -1

  • 1011. 匿名 2019/08/24(土) 19:47:25 

    嵐がオリンピックに出るのはやめて欲しい。全員ちんちくりんだし、これが日本と思われたくない。ましてや歌うまいわけでもないし…

    +15

    -12

  • 1012. 匿名 2019/08/24(土) 19:47:39 

    ジャニーズ事務所に言いたい事
    ガルちゃんにトピ立てるの禁止するようガル運営に警告してほしい。落とし込みや叩きばっかで事務所や所属タレントにとって百害あって一利なし。管理人も荒れて伸びるの分かってるからどんどんいらないトピ採用するし、Twitterの方がまだ楽しく話せる。暇人が暇潰しにジャニ叩きたくて酷い中傷ばかりしてるからいっそ禁止にするよう動いてほしい。

    +36

    -4

  • 1013. 匿名 2019/08/24(土) 19:47:59 

    >>932
    ファンが総選挙でセンターを選べるアイドルAKB

    +1

    -1

  • 1014. 匿名 2019/08/24(土) 19:48:39 

    ジャニーズって音楽ダウンロード出来ないの?このご時世衝撃なんだけど…

    +25

    -0

  • 1015. 匿名 2019/08/24(土) 19:48:41 

    >>1001
    私はキンキと山Pのファンなんだけど。
    嵐のファンはなんで決めつけてつっかかって来るのかな?怖いと思います。
    ジャニーズ事務所にはたくさんのグループがいるのに。

    +8

    -9

  • 1016. 匿名 2019/08/24(土) 19:48:54 

    >>975
    狙いどころはDAPUMPのUSAと一緒じゃなかったの?外したけど

    +3

    -0

  • 1017. 匿名 2019/08/24(土) 19:49:46 

    SMAPの会見、闇深くて怖かった

    +31

    -5

  • 1018. 匿名 2019/08/24(土) 19:49:56 

    >>1004
    中丸くんもなんだね笑
    濵田だよ〜

    +18

    -0

  • 1019. 匿名 2019/08/24(土) 19:50:09 

    >>959
    顔でかおチビさんってJUMPの山田くんと身長同じなんだよな
    でも山田は顔小さいしあの顔
    岩みたいな子がセンターじゃ売れないな
    JUMPは山田がセンター
    でもオタ人気がすごいってよ
    関西人好みってことで

    +14

    -3

  • 1020. 匿名 2019/08/24(土) 19:51:15 

    >>1012
    私は元々ジャニーズ興味なかったけど、たまたまトピのぞいて興味持って調べてたら好きになってたよ。
    でもあなたの気持ちは分かる。

    +4

    -0

  • 1021. 匿名 2019/08/24(土) 19:51:26 

    山本Pの歌声嫌いじゃないけど、ドラマは何いってんのかわかんなくて弊害ある。歌声も声量ないからかなり機械に頼ったレコーディングしてるんだろうね

    +7

    -18

  • 1022. 匿名 2019/08/24(土) 19:51:43 

    中丸の演技…

    +12

    -0

  • 1023. 匿名 2019/08/24(土) 19:52:08 

    >>1008
    背もだけどトリオは小顔で細いのが現代っ子っぽい。
    なにわあと四人小さいうえにむちむちしてるもん。
    西畑はまだ頑張ってるほうかな。

    +12

    -1

  • 1024. 匿名 2019/08/24(土) 19:53:06 

    >>525
    デビュー組ファンは不満大爆発状態だよ
    FNSやMUSICDAYにゴリ押ししたのはやり過ぎ

    +54

    -2

  • 1025. 匿名 2019/08/24(土) 19:53:12 

    >>1008
    トリオって言うのは恭平と道枝くんと高畑充希みたいな人であってる?

    +5

    -1

  • 1026. 匿名 2019/08/24(土) 19:54:22 

    >>929
    こういう人がジャニさんの犯罪を認めることになってることをわかってない。
    子供に手を出すなんて言語道断だよ。
    男の人の性被害を軽んじてると思う。

    +8

    -4

  • 1027. 匿名 2019/08/24(土) 19:55:02 

    >>1025
    恭平と道枝とオレスカのマスクの子

    +7

    -0

  • 1028. 匿名 2019/08/24(土) 19:55:41 

    >>1023
    なにわ担が言うにはそのムチムチが小動物系で可愛いらしい
    その4人が人気だし、おそらく
    もうアイドル男子出なくてアイドル動物扱い

    +8

    -3

  • 1029. 匿名 2019/08/24(土) 19:55:54 

    株持ってるからって
    オ◯◯ンの数字操作だめだよ???

    +1

    -2

  • 1030. 匿名 2019/08/24(土) 19:57:12 

    >>1027
    そうなんだ。教えてくれてありがとう。
    若林くんは小さいよね。

    +0

    -0

  • 1031. 匿名 2019/08/24(土) 19:57:16 

    衝撃のあの人に会ってみたにHiHi Jetsの2人が
    ダウンタウンDXに美少年の2人が
    それぞれ出るみたいだからもうデビューってなんだろうと思うよね

    +31

    -0

  • 1032. 匿名 2019/08/24(土) 20:00:04 

    ダウンロードを推奨するけどさ
    数年でデータ方式や機械が使えなくなって
    聞けなくなる可能性が高いものにお金出したくない

    +1

    -3

  • 1033. 匿名 2019/08/24(土) 20:00:13 

    >>958
    タッキーはジャイアンだから無理だよ
    人の話は聞かない、自分の意見を突き通す、やりたい放題…
    長くジャニーズにいたからいろいろ分かってるのかな?と思いきや、世間知らずがいきなり社長になったもんだからいろいろとズレてる

    +40

    -5

  • 1034. 匿名 2019/08/24(土) 20:01:24 

    >>1031
    うーんでもタッキーはデビュー前に大河とか出てたしキンキもデビュー前に冠番組持ってたしドラマも出てたよね

    +13

    -0

  • 1035. 匿名 2019/08/24(土) 20:02:57 

    >>1014
    キンプリの1曲だけ聴きたいのにそのために4000円近くするアルバム買わなきゃならなくて諦めたっけ。アイドルアイドルしたジャケ写見ると萎えるんだよなぁ。あの曲好きなのに残念

    +12

    -1

  • 1036. 匿名 2019/08/24(土) 20:03:37 

    >>571
    入社したてのスキルの無い新人の給料ならそんなものでしょ
    それと騒動前からジャニーズの求人はよく出ています
    知らない人が多かっただけ

    +6

    -0

  • 1037. 匿名 2019/08/24(土) 20:04:17 

    >>1033
    しかもかなり頭が悪いときた
    話を聞かないんじゃなくて理解できないんだと思う

    +27

    -1

  • 1038. 匿名 2019/08/24(土) 20:04:24 

    >>1035
    世の中にはCDレンタルというものがあります

    +9

    -3

  • 1039. 匿名 2019/08/24(土) 20:04:28 

    >>1018
    ありがとう
    濱ちゃんもなのか〜

    +7

    -0

  • 1040. 匿名 2019/08/24(土) 20:04:36 

    今のJr顔面偏差値引く過ぎますよ

    +11

    -0

  • 1041. 匿名 2019/08/24(土) 20:06:19 

    現ジャニヲタさんや元ジャニヲタさんも100%の割合で
    「ブス過ぎるからデビュー止めてくれ」って言ってるグループ、
    デビューが来年なのはAKBグループみたいに顔面大改造させるためだと思ってる

    +7

    -2

  • 1042. 匿名 2019/08/24(土) 20:06:37 

    >>1034
    タッキーとkinkiはデビュー前から人気があった

    +15

    -0

  • 1043. 匿名 2019/08/24(土) 20:06:38 

    ジュリーさんは不細工のお気に入りばかりゴリ押しするな

    国分、井ノ原、村上、伊野尾、中丸、風間

    +1

    -14

  • 1044. 匿名 2019/08/24(土) 20:06:49 

    >>1038
    いやだから配信でいいんだよ

    +9

    -2

  • 1045. 匿名 2019/08/24(土) 20:07:25 

    >>1043
    手越忘れてるよ

    +1

    -4

  • 1046. 匿名 2019/08/24(土) 20:08:19 

    >>1042
    今のJr.だって今の女子小中学生には人気でしょう

    +5

    -6

  • 1047. 匿名 2019/08/24(土) 20:09:09 

    >>1043
    伊野尾?
    伊野尾はHey!Say!JUMPで一番綺麗な顔してるけど。

    +11

    -4

  • 1048. 匿名 2019/08/24(土) 20:09:43 

    >>1031
    日本破壊のグループ?何考えてんだよジャニーズ

    +20

    -1

  • 1049. 匿名 2019/08/24(土) 20:09:50 

    最近やたらJr.をTVでみるけど多すぎる
    ある程度の容姿、歌唱力、愛嬌ある性格見極めて厳選して出して

    +18

    -0

  • 1050. 匿名 2019/08/24(土) 20:10:12 

    >>1048
    今日本再建してるから問題ない

    +2

    -8

  • 1051. 匿名 2019/08/24(土) 20:10:22 

    >>1043
    そこら辺はもうゴリ押してはないでしょ
    少なくても村上は自ら接待やら営業かけて自分から仕事取ってきてる

    +21

    -1

  • 1052. 匿名 2019/08/24(土) 20:10:52 

    >>624
    サービス業なんてもっと給料低いよ

    +5

    -0

  • 1053. 匿名 2019/08/24(土) 20:11:13 

    >>1042
    タッキーはデビュー前の方が人気あったし
    デビュー直前にはすでに人気なかったよ

    +25

    -1

  • 1054. 匿名 2019/08/24(土) 20:12:05 

    Snow Manのデビューがデビュー組担とJr担達へ伝えられた
    ジャニーズ事務所の方に言いたいこと

    +0

    -17

  • 1055. 匿名 2019/08/24(土) 20:12:22 

    >>1013

    本家のprduce 101のプロデューサーがakb48の総選挙を参考にした!て言ってたのなんかの雑誌で見たことある!あれ視聴者とプデュオタほぼ関係ないから。始まった最初らへんから、プロデューサー達が裏事情とかたくさんあって操作とかがあってほぼほぼ決まってるから。プロデューサーのお気に入りとか色々ね。だからprduce101X最終回不正投票がバレて裁判起こしたんでしょ?日本のプロデュース 101は、事務所絡んでないから不正がないといいなぁ。

    こう考えると日本て発想力はすばらしいよね!

    +5

    -1

  • 1056. 匿名 2019/08/24(土) 20:12:34 

    >>1051
    まじかwww

    +3

    -2

  • 1057. 匿名 2019/08/24(土) 20:13:37 

    >>1055
    事務所絡んでないって?吉本興業が絡んでるでしょ?

    +3

    -0

  • 1058. 匿名 2019/08/24(土) 20:14:15 

    まぁブログ叩かれたからやる気出ないってのは人間として当たり前だよね
    じゃあ初めからやらないわってなる

    +0

    -0

  • 1059. 匿名 2019/08/24(土) 20:14:32 

    >>666
    ファンでどうにかできる再生回数の方がいいよ
    頑張ればどうにかしてあげられるじゃない
    見てもどうにもならない視聴率が低くて叩かれるのは苦しいよ

    +4

    -2

  • 1060. 匿名 2019/08/24(土) 20:14:57 

    >>1056
    マジかってそれすら知らないのによく人の事叩く気になるね

    +6

    -3

  • 1061. 匿名 2019/08/24(土) 20:16:43 

    >>971
    お母さんの同僚がキスマイファンらしくてグッズ代行してくれるていうから、特別キスマイのファンてわけじゃないけど玉森の写真付きファイルあまりにも綺麗でかっこ良かったから頼んだよ。あとクマのぬいぐるみキーホルダーもかわいくてすき。

    +8

    -3

  • 1062. 匿名 2019/08/24(土) 20:17:44 

    >>948
    えらい言われよう

    +2

    -2

  • 1063. 匿名 2019/08/24(土) 20:18:32 

    >>648
    アイドル全体が昔より幼い感じだと思う
    懐メロ番組を見ると20歳くらいなのに30くらいに見える

    +12

    -0

  • 1064. 匿名 2019/08/24(土) 20:19:42 

    >>1059
    そのどうにかしてあげられるってのが人によっては疲れるんじゃないかな
    私だったらファンだけではどうにもならない世間的な人気は早めに事実として受け止めた方が気が楽
    頑張って人気を捏造するのに協力呼びかけられるのは苦痛に感じる
    もちろん頑張ってる人の邪魔はしないけど

    +5

    -0

  • 1065. 匿名 2019/08/24(土) 20:20:21 

    >>1055
    ここ脅威な気がする
    バックに吉本というでかい事務所付いててしかも握手芸人までするってことだよね
    そして2020デビュー

    +3

    -2

  • 1066. 匿名 2019/08/24(土) 20:20:33 

    >>1043
    へーそうなの、勝手に言っとけ

    +0

    -2

  • 1067. 匿名 2019/08/24(土) 20:21:43 

    >>1063
    昔の人は寿命も短いしその分老けてる

    +1

    -1

  • 1068. 匿名 2019/08/24(土) 20:21:53 

    >>10
    あ、裸の王様だ笑

    +79

    -0

  • 1069. 匿名 2019/08/24(土) 20:22:33 

    >>1048
    ラッスンゴレライを干した吉本の方がまだまとも
    もっとも知名度が違うけど看過できることではない
    ラッスンがテレビに出ると苦情がすごかったから、日本破壊グループにも苦情が入ると思う

    +25

    -2

  • 1070. 匿名 2019/08/24(土) 20:23:13 

    >>657
    幕張は天井の梁や柱があって見えにくい
    幕張でやるならたまアリや代々木の方が良いよ

    +0

    -0

  • 1071. 匿名 2019/08/24(土) 20:24:00 

    >>1063
    これだよね
    昔と今の年齢の違い

    +2

    -0

  • 1072. 匿名 2019/08/24(土) 20:24:00 

    これは手塚治虫の絵だけど60歳の絵は今の80位だよね
    30で男も女もえらい老けてるし昔はこういう認識だったんじゃない
    ジャニーズ事務所の方に言いたいこと

    +0

    -0

  • 1073. 匿名 2019/08/24(土) 20:24:14 

    >>1046
    小中学生ってどこでJr.を知るの?

    +7

    -0

  • 1074. 匿名 2019/08/24(土) 20:24:43 

    うわ全く同じ絵が投稿されてたwしかも同じ時間

    +1

    -1

  • 1075. 匿名 2019/08/24(土) 20:25:01 

    >>1069
    まだ言ってるの?
    いろいろこじつけられて可哀想
    そして消えたのはトークが下手だからそれに尽きる

    +1

    -11

  • 1076. 匿名 2019/08/24(土) 20:25:36 

    30前のオールドミスの絵が悪意に満ち溢れてるなぁ笑

    +0

    -0

  • 1077. 匿名 2019/08/24(土) 20:25:57 

    >>1047
    それはあなたの好みでしょ。伊野尾がきれいって思う人もいれば不細工って思う人もいるよ

    +6

    -0

  • 1078. 匿名 2019/08/24(土) 20:26:01 

    >>1073
    YouTubeでしょ
    テレビなんて見てないよ

    +2

    -0

  • 1079. 匿名 2019/08/24(土) 20:26:03 

    >>1069
    ラッスンゴレライは吉本坂46でセンター?あたりにいるよね?
    吉本坂46 『君の唇を離さない』Music Video / YOSHIMOTOZAKA46-Kimi no kuchibiru o hanasanai - YouTube
    吉本坂46 『君の唇を離さない』Music Video / YOSHIMOTOZAKA46-Kimi no kuchibiru o hanasanai - YouTubeyoutu.be

    吉本坂46デビュー!シングル「泣かせてくれよ」2018年12月26日リリース 収録曲「君の唇を離さない」のミュージックビデオフルバージョンを公開! <<商品概要>> 【CD+DVD】(映像盤)《初回仕様限定盤》 SRCL-11002-3 ¥1,900(tax.in) 吉本坂46メンバー生写真1...

    +2

    -0

  • 1080. 匿名 2019/08/24(土) 20:26:09 

    コンプラだけは意識して

    +1

    -0

  • 1081. 匿名 2019/08/24(土) 20:26:39 

    >>1067
    笑う。戦国時代の話してる?

    +1

    -0

  • 1082. 匿名 2019/08/24(土) 20:26:57 

    デビュー組担です
    ジュニア、推しすぎ…
    24時間は関西枠はエイト、メドレーはセクゾ、キスマイ、JUMP、V6を出してほしかったです

    +29

    -7

  • 1083. 匿名 2019/08/24(土) 20:27:26 

    >>1077
    まじキチ

    +1

    -4

  • 1084. 匿名 2019/08/24(土) 20:28:10 

    >>1064
    経済活動だからジャニーズに限らず数字からは逃げられないよ
    人気が無いことを受け入れた次は活動休止がやってくるよ

    +6

    -0

  • 1085. 匿名 2019/08/24(土) 20:28:33 

    吉本騒動見てて、吉本も大概だけど会社への不満を言える吉本のほうが、何一つ言わせないジャニーズよりもまともだと思った

    +4

    -4

  • 1086. 匿名 2019/08/24(土) 20:28:52 

    >>1077
    伊野尾がブサイクならキスマイはみんなブサイク

    +8

    -7

  • 1087. 匿名 2019/08/24(土) 20:29:34 

    >>1085
    吉本で大物になると解雇になるまで辞めさせてもらえないけどジャニーズは辞めたい人は辞められるじゃん

    +5

    -1

  • 1088. 匿名 2019/08/24(土) 20:29:39 

    >>1081
    >>1071の絵は70年代~80年代に描かれた絵
    昔のアイドルって言ってる人ってそこら辺のアイドルの事を言ってるんでしょう?

    +2

    -0

  • 1089. 匿名 2019/08/24(土) 20:29:47 

    >>1083
    自分が?

    +0

    -0

  • 1090. 匿名 2019/08/24(土) 20:30:30 

    >>1075
    まだっていうかずっと言われるわ。何で大したことないことにしてんだろ。こういうやつがバカツイートしてたんだな

    +10

    -0

  • 1091. 匿名 2019/08/24(土) 20:31:23 

    ラッスンドレライって韓国云々の前にただの一発屋だからでは

    +5

    -1

  • 1092. 匿名 2019/08/24(土) 20:31:48 

    >>1077
    伊野尾は不細工ではないけどキモいとは思う

    +15

    -2

  • 1093. 匿名 2019/08/24(土) 20:31:57 

    >>1090
    じゃあなんでラッスンゴレライは干されずに吉本坂46でいいポジションもらえてるの?

    +1

    -3

  • 1094. 匿名 2019/08/24(土) 20:31:59 

    >>1089
    あなたがよ

    +0

    -0

  • 1095. 匿名 2019/08/24(土) 20:32:23 

    >>1069
    ていうかどのグループが言ったかも世間は知らないでしょ笑

    +2

    -2

  • 1096. 匿名 2019/08/24(土) 20:33:01 

    チャリティーになにわ男子を起用した結果www
    ファンマナーが悪すぎてなにわ男子も登場する募金が中止になったンゴwww

    +9

    -0

  • 1097. 匿名 2019/08/24(土) 20:33:23 

    >>251
    ひとまとめにするとさすがに可哀想
    ちゃんとした人もいるから

    +5

    -1

  • 1098. 匿名 2019/08/24(土) 20:35:26 

    >>1090
    これでずっと悪く言う方もおかしい


    >「会場みんなで盛り上がってEXシアター(コンサート会場の名前)ぶっ壊そうぜ!!!」

    「六本木(EXシアターは六本木)まるごとぶっ壊そうぜ!!!」

    「文京区(東京ドームは文京区)まるごとぶっ壊そうぜ!!!」
    となっていって、この一連のまるごとぶっ壊そうぜについてファンは「猪狩くんどんどん規模が大きくなってる〜😂😂」ってなってたからね
    そしてライブ配信で日本全国の人が見られるようになるということで、「日本まるごと〜」となってそれが炎上

    でもきっと日本通り越して「地球ぶっ壊そうぜ!!!」と言ってたら地球破壊で「地球壊しちゃダメだろwww」的な笑い話で済んでたんだろうな

    +0

    -14

  • 1099. 匿名 2019/08/24(土) 20:35:38 

    >>710
    ディナーショーは完売してるようですよ
    ジャニーズはメディアに出る仕事以外もやってます

    +4

    -0

  • 1100. 匿名 2019/08/24(土) 20:35:51 

    無垢な少女を食い物にするのはやめなさい!

    +0

    -0

  • 1101. 匿名 2019/08/24(土) 20:36:20 

    >>257
    真面目に頑張ってるメンがかわいそうだよね
    ほとんどのJr.が彼女いそうだけど犯罪者をテレビでは見たくないです

    +16

    -1

  • 1102. 匿名 2019/08/24(土) 20:36:54 

    >>1094
    伊野尾がきれいと思わないとキチとか言う人の方がキチだけどね

    +12

    -6

  • 1103. 匿名 2019/08/24(土) 20:37:58 

    >>1057
    本家は、4シーズンあってSM(少女時代)YG(bigbang)jyp(twice)などを輩出した大手事務所の練習生や、中小事務所の練習生などが一緒にprduce101に出て、競い合ってたんだよ。
    prduce101japanは、応募の条件に事務所に所属し出ないことが条件みたい。いろいろ事務所がらみが日本は、厳しいもんね。吉本が全部宿泊費など色々面倒見るんだって。
    元事務所所属の人とかも出るのかな?(元)avex対(元)ジャニーズ所属の対決とか見られるかもね。(*´∀`*)
    ジャニーズ事務所の方に言いたいこと

    +2

    -3

  • 1104. 匿名 2019/08/24(土) 20:38:04 

    >>1098
    まず言った日時的に不謹慎だしそもそも色んな問題が後から出てきたというのがありましてですね・・・

    +16

    -1

  • 1105. 匿名 2019/08/24(土) 20:39:51 

    >>1104
    さすがにイチャモンのレベルが低すぎるわ

    +1

    -7

  • 1106. 匿名 2019/08/24(土) 20:40:05 

    >>896
    なんつーかジャニタレにかんしてはこういうお節介おばさん多いよね
    自分が結婚はとか子供はとか言われたら怒るくせに

    ごちゃごちゃ言わなくてもしたくなりゃするだろうし、不自然だとか失礼だよ

    +31

    -0

  • 1107. 匿名 2019/08/24(土) 20:41:15 

    >>1101
    調子に乗って営団にボコボコに殴られた人とかいたよね。
    関ジャニの人。
    ああいう素行悪い人っていらないよね。

    +5

    -2

  • 1108. 匿名 2019/08/24(土) 20:41:59 

    >>1107
    瑛太

    +1

    -1

  • 1109. 匿名 2019/08/24(土) 20:42:22 

    >>1091
    ネタコピしたオリラジの方が完成度高かったね私はあれが勢い落ちたきっかけだと思う笑

    +0

    -0

  • 1110. 匿名 2019/08/24(土) 20:42:56 

    >>1098
    この猪狩って子は日本破壊もそうだが、20歳になったら人殺せる?
    那須には肖像権も人権もない発言
    同じグループメンバーのゆうぴをビンタ
    中指を立てたり親指を下げたりドSなファンサ
    人間性に問題
    ローラースケートのスキルとコネがあるらしいがアイドルグループとしてテレビに出していいのか?

    +31

    -0

  • 1111. 匿名 2019/08/24(土) 20:43:43 

    >>1103
    そんなことより吉本は吉本坂をどうにかしろ

    +7

    -1

  • 1112. 匿名 2019/08/24(土) 20:43:48 

    >>1110
    明日チャリTを着て24時間テレビで嵐と一緒に歌うので震えて眠れ

    +8

    -1

  • 1113. 匿名 2019/08/24(土) 20:44:04 

    自殺したAV女優と関係があった嵐がテレビに出れる
    そんな事務所

    +11

    -4

  • 1114. 匿名 2019/08/24(土) 20:44:06 

    >>767
    やる気のある人は上京する
    子役や俳優志望はそうしています
    仮に九州で作ったとして仕事の度に飛行機移動では経費が掛かり過ぎる

    +16

    -0

  • 1115. 匿名 2019/08/24(土) 20:44:34 

    >>1113
    全員と関係があったんだっけ

    +5

    -3

  • 1116. 匿名 2019/08/24(土) 20:44:41 

    ブサイクはいりません

    +5

    -1

  • 1117. 匿名 2019/08/24(土) 20:45:05 

    >>1110
    中指を立てたのは小瀧だってやってたから・・・(震え声)

    +6

    -0

  • 1118. 匿名 2019/08/24(土) 20:45:24 

    >>1110
    メンバー同士で叩いたりするのは男子全員やってるじゃん
    男子はなんでもかんでもすぐ「ぶっ殺す」とか言うし

    +1

    -14

  • 1119. 匿名 2019/08/24(土) 20:46:46 

    チケットの本人認証導入して、転売ヤーを撲滅させて下さい。
    公式のチケットリセールをオンラインで設けて下さい。

    +5

    -0

  • 1120. 匿名 2019/08/24(土) 20:46:58 

    >>1118
    今どきの男子中高生は素行が悪いのか・・・

    +5

    -0

  • 1121. 匿名 2019/08/24(土) 20:47:24 

    >>1120
    昔の男子だってそんなもんだったじゃん

    +1

    -2

  • 1122. 匿名 2019/08/24(土) 20:47:41 

    >>1102
    だって実際にどう見たって綺麗じゃん
    これを綺麗だと思わない人は美的感覚がズレてるって思ってる

    +2

    -4

  • 1123. 匿名 2019/08/24(土) 20:48:28 

    ジャニーズって病んでる時にはまる。病んでないイケイケな時は糞に見える。

    +4

    -1

  • 1124. 匿名 2019/08/24(土) 20:48:39 

    >>1095
    世間では知られてなくても事務所は把握している。
    事務所のモラルの問題。知られてなきゃ出してもいい。警察に捕まったわけじゃないくらいの考え。
    もっと言えば例え犯罪行為があったとして事務所がそれを知ってても周知されてなければいいと?
    今回のことは事務所以外の人も少なくても知られているし消えない。

    +8

    -2

  • 1125. 匿名 2019/08/24(土) 20:50:07 

    >>37
    ケチくさ

    +2

    -4

  • 1126. 匿名 2019/08/24(土) 20:50:10 

    >>1082
    メドレーはともかく関西枠でエイトは無いわ。ローカル枠だよ?私の地域ではボイメンやSKEの子が出るような。関西枠はジャニ押し込むならなにわで正解。デビュー組が出たら泣く。関西のメインパーソナリティーとしてならまだしも。

    +12

    -1

  • 1127. 匿名 2019/08/24(土) 20:50:13 

    そこらへんのお兄さんの方が、
    顔面偏差値も、品も、勝ってるよ。

    +1

    -4

  • 1128. 匿名 2019/08/24(土) 20:50:41 

    >>1103
    日本在住の方か

    +2

    -0

  • 1129. 匿名 2019/08/24(土) 20:50:44 

    >>1124
    だからこれの何に対してそこまでキレるの?
    あなたもおかしいよ


    >「会場みんなで盛り上がってEXシアター(コンサート会場の名前)ぶっ壊そうぜ!!!」

    「六本木(EXシアターは六本木)まるごとぶっ壊そうぜ!!!」

    「文京区(東京ドームは文京区)まるごとぶっ壊そうぜ!!!」
    となっていって、この一連のまるごとぶっ壊そうぜについてファンは「猪狩くんどんどん規模が大きくなってる〜😂😂」ってなってたからね
    そしてライブ配信で日本全国の人が見られるようになるということで、「日本まるごと〜」となってそれが炎上

    でもきっと日本通り越して「地球ぶっ壊そうぜ!!!」と言ってたら地球破壊で「地球壊しちゃダメだろwww」的な笑い話で済んでたんだろうな

    +0

    -10

  • 1130. 匿名 2019/08/24(土) 20:52:55 

    伊藤綾子のヤバさは事務所の人知ってるの?

    +0

    -4

  • 1131. 匿名 2019/08/24(土) 20:53:16 

    >>1009 >>1010
    わざと連投してそう

    +2

    -2

  • 1132. 匿名 2019/08/24(土) 20:53:39 

    >>968
    詳しくありがとうございました!

    +5

    -0

  • 1133. 匿名 2019/08/24(土) 20:54:21 

    嵐が活動休止になったら一番押させるグループは何かな

    +4

    -0

  • 1134. 匿名 2019/08/24(土) 20:54:28 

    アンチは話盛るから。
    あと、前後の流れやその場の空気を知らずにレポだけの短い部分だけを鵜呑みにして自分なりの悪く捉えてもらえそうな解釈で拡散する。
    ジャニでよく炎上するけど、殆どがそんな感じだよ。

    +7

    -2

  • 1135. 匿名 2019/08/24(土) 20:54:51 

    >>1047
    JUMPで1番じゃねーわ

    +7

    -0

  • 1136. 匿名 2019/08/24(土) 20:55:34 

    KAT-TUNのコンサートとMCが面白くない
    宣伝ばっかで成長を感じない

    +4

    -8

  • 1137. 匿名 2019/08/24(土) 20:55:58 

    >>1129
    横だけど
    #日本破壊を拡散するよう呼びかけたからだよね、悪意はなくても悪い部分があったと思うから謝罪したんじゃないの

    +20

    -0

  • 1138. 匿名 2019/08/24(土) 20:56:20 

    >>38
    白い巨塔はオーディションみたいだからゴリ押しってほどでもないのでは?

    +2

    -16

  • 1139. 匿名 2019/08/24(土) 20:56:27 

    >>1110
    ゆうぴはメンバーの中で付き合うなら猪狩って言ってますけど?
    それについてはどうお考えですか?

    +0

    -10

  • 1140. 匿名 2019/08/24(土) 20:57:35 

    >>496
    実際に裁判起こされてんだから間違いないのですが

    +6

    -3

  • 1141. 匿名 2019/08/24(土) 20:57:39 

    >>1139
    横だけどどうも思いません

    +8

    -0

  • 1142. 匿名 2019/08/24(土) 20:57:43 

    >>85
    藤ヶ谷君のこと知らないヤツの発言だね。
    妬みって怖い

    +15

    -18

  • 1143. 匿名 2019/08/24(土) 20:58:12 

    エビやWEST始め事務所の負債になっているゴミおじさんを解雇して
    はいび始め未来ある若者をもっと売り出すべき
    でないとあと3年でこの事務所潰れますよ?
    ストスノとか垢抜けないブスおじさんデビューさせたり頭おかしいんじゃないの?

    +3

    -10

  • 1144. 匿名 2019/08/24(土) 20:59:06 

    中居くんの髪型がそろそろ無理あるので生え際を植毛させるとか何かしら対策とってください

    +11

    -1

  • 1145. 匿名 2019/08/24(土) 20:59:10 

    >>1133
    JUMPかキンプリかな?

    +5

    -5

  • 1146. 匿名 2019/08/24(土) 20:59:11 

    >>42
    口パクダンスも下手な人たちよりいいな

    +8

    -6

  • 1147. 匿名 2019/08/24(土) 20:59:20 

    >>931
    キスマイは玉森いるのがでかかった。

    +6

    -5

  • 1148. 匿名 2019/08/24(土) 20:59:37 

    24時間テレビ盛り上がってるかー!!!!
    ジャニーズ事務所の方に言いたいこと

    +0

    -0

  • 1149. 匿名 2019/08/24(土) 20:59:53 

    >>126
    ニノが決めること
    他は全員部外者だよ?

    +9

    -3

  • 1150. 匿名 2019/08/24(土) 20:59:55 

    >>1135
    それも人によって意見が違うでしょ

    +1

    -3

  • 1151. 匿名 2019/08/24(土) 21:00:07 

    >>1145
    JUMPは下り坂だからキンプリだと思う

    +13

    -7

  • 1152. 匿名 2019/08/24(土) 21:00:14 

    >>1144
    もう植毛済みじゃない?
    また薄くなってきたの?

    +2

    -1

  • 1153. 匿名 2019/08/24(土) 21:01:18 

    キンプリが一気に既存グループ追い抜くね

    +11

    -12

  • 1154. 匿名 2019/08/24(土) 21:01:52 

    えびとえび担には悪いけど、数字出せないえびを解散させるのはいい例になると思うから考えて欲しい

    +7

    -4

  • 1155. 匿名 2019/08/24(土) 21:01:58 

    >>1143
    WESTはともかくえびは辞めさせないとダメ
    下に示しがつかない
    売れない意欲のないブスな生きるゴミクズは消えるというのをわからせないと

    +4

    -12

  • 1156. 匿名 2019/08/24(土) 21:01:59 

    >>798
    頭の悪いアンチの戯言に惑わされないで。

    +6

    -5

  • 1157. 匿名 2019/08/24(土) 21:02:21 

    >>1110
    猪狩くんはいつも那須くんのこと「顔超好き」「那須はいいヤツ」「イケメン」っていつも褒めてるのにそれに対してはどうお考えですか?

    +0

    -9

  • 1158. 匿名 2019/08/24(土) 21:02:48 

    >>1152
    なんか生え際がモヤモヤしてるなんか塗ってるのかな?

    +1

    -0

  • 1159. 匿名 2019/08/24(土) 21:03:00 

    >>1116
    それ実行したらジャニーズ終わるね

    +0

    -0

  • 1160. 匿名 2019/08/24(土) 21:03:01 

    >>1136
    コンサートじゃ天の声の助けは無いもんねw

    +2

    -1

  • 1161. 匿名 2019/08/24(土) 21:03:28 

    トピずれしてきてる

    +3

    -0

  • 1162. 匿名 2019/08/24(土) 21:03:29 

    >>1157
    1度言った不快な言葉で帳消しにされた感

    +4

    -0

  • 1163. 匿名 2019/08/24(土) 21:03:46 

    >>1154
    えびの場合CDやコンサートはオマケ活動でメインは毎年やってるミュージカルなんだけど
    そのミュージカルすら空席祭りで集客がJr.頼みなのが救えない
    事務所には結果出さない奴は後がないってきちんと示してほしいな

    +14

    -1

  • 1164. 匿名 2019/08/24(土) 21:04:06 

    >>1157
    美は出すなよ

    +1

    -0

  • 1165. 匿名 2019/08/24(土) 21:04:28 

    >>1162
    那須くんがそう言ったの?そうじゃないなら勝手に悪く言うの辞めたら?

    +4

    -0

  • 1166. 匿名 2019/08/24(土) 21:04:46 

    >>1152
    植毛は万能じゃなくて植えてもまた薄くなるのよね

    +1

    -0

  • 1167. 匿名 2019/08/24(土) 21:04:52 

    >>1164
    >>1110に言えば?

    +0

    -2

  • 1168. 匿名 2019/08/24(土) 21:04:53 

    >>1143
    その垢抜けないスノストに負けたんだからはいびは次の機会を待ってね。ぷぷぷ負け犬の遠吠えWAON

    +4

    -5

  • 1169. 匿名 2019/08/24(土) 21:05:10 


    さっきからやたら猪狩擁護が湧いてる
    頭の悪いファンがいて可哀想

    +17

    -1

  • 1170. 匿名 2019/08/24(土) 21:05:27 

    デビュー映像に唯一出てくることはないデビューグループ
    それがabcz

    +5

    -0

  • 1171. 匿名 2019/08/24(土) 21:05:32 

    >>1157
    どうも思いません

    +5

    -0

  • 1172. 匿名 2019/08/24(土) 21:06:13 

    過去に解散させたグループはオリコン10位にも入らないレベルまで下がってたから
    アルバム2位のエビはまだ活動できるかも

    +4

    -1

  • 1173. 匿名 2019/08/24(土) 21:06:16 

    >>1163
    だからスノをデビューさせたんだと思う
    スノとふぉゆでジャニ特有のトンチキ舞台を引き継がせるつもりなんじゃないかな
    スノでもさすがにえびとは集客力が比較にならないから

    +8

    -0

  • 1174. 匿名 2019/08/24(土) 21:06:24 

    >>1138
    岡田の為に作ったドラマなんじゃないの。原作者が生きてたらあんな背の低い人には絶対財前やらせなかっただろうし。

    +25

    -3

  • 1175. 匿名 2019/08/24(土) 21:06:42 

    えびが解散することですのすとも数字出せなきゃ解散させやすくなる👍

    +2

    -1

  • 1176. 匿名 2019/08/24(土) 21:07:05 

    >>1143
    その言い方見てるとあなたの方が頭大丈夫かと思うわ
    ところではいびって有名な方?

    +4

    -1

  • 1177. 匿名 2019/08/24(土) 21:07:24 

    >>1172
    今と昔とではいろいろ違うからなあ

    +1

    -0

  • 1178. 匿名 2019/08/24(土) 21:07:36 

    >>85
    これ言ってるの北山のヲタだよ多分
    最近ヲタが暴走気味で各方面に喧嘩吹っ掛けててやばい。ヲタの暴走と比例して北山が浮いてきてる

    +12

    -9

  • 1179. 匿名 2019/08/24(土) 21:07:46 

    >>1176
    ババアは更年期の薬飲んで寝てろよ尿もれくせえな

    +1

    -13

  • 1180. 匿名 2019/08/24(土) 21:07:49 

    >>1151
    トピずれ

    +0

    -0

  • 1181. 匿名 2019/08/24(土) 21:08:00 

    えびってフット後藤の偽物がいるとこでしょ?
    そんなに人気ないんだ。

    +4

    -0

  • 1182. 匿名 2019/08/24(土) 21:08:30 

    24時間始まったけど日本破壊グループは出すなよ
    というかJrは要らない

    +24

    -1

  • 1183. 匿名 2019/08/24(土) 21:09:06 

    >>1173
    たしかにふぉ〜ゆ〜はみんな背が高くて舞台映えするし
    不愉快なえびと違って親近感わくキャラだしね
    それはありだと思う

    +4

    -0

  • 1184. 匿名 2019/08/24(土) 21:09:12 

    >>1141
    そうですか
    じゃあゆうぴは昨日もガリさんに「ガリさん好きだ」「ガリさんなんでこんなに可愛いお腹なんだ」ってバックハグしてましたのでもう2人の関係のことはほっといてくださいね

    +1

    -6

  • 1185. 匿名 2019/08/24(土) 21:09:26 

    >>997
    ちょっと意味合いがちがう。なかなか、陽の目を見ないjr達がオーディション番組に出ることによって
    キャラクターや個性などが分かってオーディション番組から応援してるjrがデビューできなかったけど、この番組きっかけにテレビ関係の人が目をつけて仕事のオファーが来たりしたら応援したりするでしょ?活動範囲がひろがると思っただけ。

    +2

    -1

  • 1186. 匿名 2019/08/24(土) 21:09:39 

    >>1161
    日本破壊のバカッターが出てくるとおかしくなる

    +8

    -1

  • 1187. 匿名 2019/08/24(土) 21:09:47 

    >>1181
    新曲が地下アイドルや韓国の無名の新人にも勝てないレベルの売り上げだよ

    +3

    -0

  • 1188. 匿名 2019/08/24(土) 21:09:49 

    >>1150
    だったら私はJUMPで1番きれいと思うけどって言えば

    +0

    -0

  • 1189. 匿名 2019/08/24(土) 21:10:00 

    最年長18歳くらいでデビューさせてよ
    若いアイドルがキラキラしてるところが見たいんだけど

    +5

    -8

  • 1190. 匿名 2019/08/24(土) 21:10:33 

    >>1184
    それに対してはどうお考えですか?シリーズ好きだったんだけど、もうやめるの?悲しい

    +1

    -1

  • 1191. 匿名 2019/08/24(土) 21:10:39 

    jr時代にある程度人気が出てからデビューさせるべき

    +7

    -0

  • 1192. 匿名 2019/08/24(土) 21:10:43 

    美少年など、10代の今しか無いキラキラした時にデビューさせてあげて下さい
    時期は大事だと思います

    +7

    -7

  • 1193. 匿名 2019/08/24(土) 21:10:59 

    あなたたちがいくらゆうぴと猪狩を引き離そうとしたって無駄ですから

    +0

    -6

  • 1194. 匿名 2019/08/24(土) 21:11:13 

    >>1183
    エビのクソダサ組体操と違ってダンスも折り紙つきだよ

    +1

    -7

  • 1195. 匿名 2019/08/24(土) 21:11:43 

    >>1173
    スノってエビより集客力あるの?

    +6

    -3

  • 1196. 匿名 2019/08/24(土) 21:11:51 

    >>1147
    冗談も程々に wwwww
    かっこいいキスマイのパフォーマンスが玉森のおかげで安っぽくなってるのに!
    顔もエラ男で変な鼻だし嫌いだわー
    私のバイト先にも、玉森だけはないないって言ってる子がいるよ

    +7

    -8

  • 1197. 匿名 2019/08/24(土) 21:13:01 

    デビュー組飽和しすぎじゃない?

    +14

    -1

  • 1198. 匿名 2019/08/24(土) 21:13:05 

    ABCZって新しいアルバムも2万枚行かなかったんでしょう?
    なのになんで毎年コンサートしてるの?
    なんでしつこく舞台してるの?
    なんで事務所辞めないの?
    羞恥心って感情を母ちゃんの腹に置き忘れてきたの?
    こんなカスがいる限り事務所は良くならないから
    一刻も早く解雇してくださいね

    +1

    -11

  • 1199. 匿名 2019/08/24(土) 21:14:06 

    >>1197
    その分SMAP解散以前からかなり減ったから

    +0

    -0

  • 1200. 匿名 2019/08/24(土) 21:14:13 

    >>14
    許すってなに?
    普通に結婚してる人もいるじゃん。
    あの全盛期のキムタクが結婚したんだから、他の人らも普通にできるでしょ。

    +30

    -3

  • 1201. 匿名 2019/08/24(土) 21:14:40 

    ジャニーさんがいなくなったことにより、abcz解散か?
    セクゾはチャンスあと少しあるか?

    +7

    -3

  • 1202. 匿名 2019/08/24(土) 21:14:45 

    >>1195
    あるよ
    塚田とスノが同じ映画に出た時スノの出る舞台挨拶は100kくらいで取引されてたけど塚田と監督の皆舞台挨拶は定価割れどころかお金持は負担するので一緒に入ってってエビ担の悲痛な訴えで溢れてた

    +5

    -4

  • 1203. 匿名 2019/08/24(土) 21:15:03 

    えびの売上調べたら涙出てきた

    +7

    -6

  • 1204. 匿名 2019/08/24(土) 21:16:14 

    ふぉ~ゆ~はエビよりも集客力無いでしょ

    +4

    -2

  • 1205. 匿名 2019/08/24(土) 21:16:29 

    売り上げならえびとWESTセクゾの間にソシャゲのキャラソンとかが挟まるレベルだからね

    +0

    -0

  • 1206. 匿名 2019/08/24(土) 21:16:50 

    >>1196
    好みはそれぞれだからね。
    あなたとかが苦手な顔って思うのも分かる。
    でも私は好きだし私の周りはみんな玉ちゃんかっこいいと思ってるけど、万人ウケする顔ではないかもしれないね。

    +7

    -0

  • 1207. 匿名 2019/08/24(土) 21:17:14 

    >>1204
    あるからね
    それに演劇界からの評価もえびの落ちこぼれより高いよ
    調べてから言おうね頭の狂ったえび担おばあちゃん

    +0

    -7

  • 1208. 匿名 2019/08/24(土) 21:17:34 

    Jr大賞取った人がいるグループが、その2倍はいるけど誰もJr大賞を取ったことの無い人で構成されているグループ負けるなんて恥ずかしくないの?

    +1

    -1

  • 1209. 匿名 2019/08/24(土) 21:18:02 

    >>1202
    なんつーか、むしろ辞めさせてあげたほうが本人たちにもいいと思うわエビは
    このままだと人間としてかわいそう

    +11

    -3

  • 1210. 匿名 2019/08/24(土) 21:18:04 

    はっしーはもったいないから再利用して

    +2

    -8

  • 1211. 匿名 2019/08/24(土) 21:18:11 

    abczのシングル、アルバムの売上に一同驚愕!
    涙が止まらない・・・

    +8

    -4

  • 1212. 匿名 2019/08/24(土) 21:18:16 

    >>1191
    そうするとスノストのような歳でデビューになってしまう

    +0

    -0

  • 1213. 匿名 2019/08/24(土) 21:19:09 

    韓国にすら大差をつけられて日本の恥だよエビは
    責任とって引退すべき
    ファンやほかのジャニやJr.たちに謝罪の気持ちとかないのかな

    +2

    -12

  • 1214. 匿名 2019/08/24(土) 21:19:16 

    何で中島裕翔のストーカーは逮捕されたのに、大倉の方は逮捕されないのかな?
    なんか違いがあるのかな?
    大倉もかなり参ってて被害だいぶ受けてるはずなのに。可哀想だよ。

    +31

    -0

  • 1215. 匿名 2019/08/24(土) 21:19:36 

    abczよ深夜放送たまたま見たんだけどめちゃくちゃ態度悪い人いない?というか態度良い人がほぼいないというか。

    +15

    -1

  • 1216. 匿名 2019/08/24(土) 21:19:41 

    >>1147
    最初はそうなんだよ。みな玉森くんかっこよくて可愛い!ってなるの。ただ、スキルないからつまらなくなって飽きられる。未だにローラースケートよろけてるし。でもキスマイではまだ一番人気はあると思うよ

    +4

    -1

  • 1217. 匿名 2019/08/24(土) 21:19:50 

    >>1210
    あいつしょっちゅう女といるところ見られてツイに乱痴気騒ぎしてる隠し撮り流出してるよ

    +19

    -0

  • 1218. 匿名 2019/08/24(土) 21:20:04 

    Jr大賞を受賞したのにグループがそれを活かしてなくて逆に可哀想
    ジャニーズ事務所の方に言いたいこと

    +1

    -6

  • 1219. 匿名 2019/08/24(土) 21:20:53 

    >>1215
    それそれ
    全員高圧的だったり不貞腐れてたりで進行役の若手芸人が苦笑いでカスエビのご機嫌取りしてて不愉快になった

    +13

    -0

  • 1220. 匿名 2019/08/24(土) 21:21:11 

    >>1207
    ふぉ~ゆ~は東京でもzeppやクリエだよ
    横アリできるエビとは比較にならないと思うけど
    何をもってふぉ~ゆ~が上になるの?

    +0

    -1

  • 1221. 匿名 2019/08/24(土) 21:21:38 

    >>1202
    100kってなに?

    +3

    -0

  • 1222. 匿名 2019/08/24(土) 21:22:03 

    >>1218
    相葉くんの顔で取れるなら誰でも取れそう

    +6

    -2

  • 1223. 匿名 2019/08/24(土) 21:22:10 

    >>1220
    あのね、あなたは何をどういう根拠で比較してるか知らないけどね
    まずはきちんと実績やその評価を調べては?
    目の前の箱か板でできるからね?
    お願いだからこれ以上笑わせないでw

    +1

    -2

  • 1224. 匿名 2019/08/24(土) 21:22:31 

    >>1221
    10万円のこと

    +2

    -0

  • 1225. 匿名 2019/08/24(土) 21:22:48 

    >>1217
    女遊びくらい別にいいじゃん手越だって遊んでるよ

    +1

    -13

  • 1226. 匿名 2019/08/24(土) 21:23:12 

    >>1136
    ライブ行ってます?毎回、今回が1番良いなと思える内容ですよ!!確かにMCは中学生の会話みたいな時もありますね。同世代だから楽しめますが。。休憩プラスαくらいにしか思ってません笑

    +9

    -1

  • 1227. 匿名 2019/08/24(土) 21:23:18 

    スノーマンはマジブス問題起こしたやつ多すぎなので SixTONESと一緒にデビューさせるな

    +13

    -7

  • 1228. 匿名 2019/08/24(土) 21:23:33 

    >>1219
    さりげにかまいたち好きだからえびの冠に出た時見たんだけど、山内さんが気の毒で見てられなかった
    ジャニはみんな好きだけどこいつらは嫌いになった
    何様?って思った

    +10

    -0

  • 1229. 匿名 2019/08/24(土) 21:25:28 

    スノのデビュー撤回して若手でキラキラしてるグループをデビューさせてほしい

    +13

    -7

  • 1230. 匿名 2019/08/24(土) 21:26:07 

    Snow Manはえびの跡を継ぐと思えばいいんじゃないかな
    上位互換がSnow Manで
    えびよりも売上が毎回超えていたらえびお払い箱で

    +2

    -5

  • 1231. 匿名 2019/08/24(土) 21:26:08 

    >>1224
    え、舞台挨拶で?すごいんだね

    +11

    -0

  • 1232. 匿名 2019/08/24(土) 21:27:09 

    Snow Manはポストえびで確実にえびよりも売れる予定だからこれ以上叩かないで!!

    +4

    -12

  • 1233. 匿名 2019/08/24(土) 21:27:42 

    >>1214
    大倉がストーカー被害を警察に訴えてないのかもよ

    +2

    -0

  • 1234. 匿名 2019/08/24(土) 21:28:18 

    >>1228
    具体的にどんな感じでしたか?
    その番組見てないもので

    +1

    -0

  • 1235. 匿名 2019/08/24(土) 21:28:30 

    Snow Manはさすがにえびよりは売れると思う

    +15

    -9

  • 1236. 匿名 2019/08/24(土) 21:30:10 

    >>1225
    手越とはレベルが違うから

    +0

    -0

  • 1237. 匿名 2019/08/24(土) 21:30:24 

    >>1234
    腐女子女優の指導のもと赤ちゃんっぽい行動をして可愛さを競うみたいな企画で
    エビ全員明らかに不機嫌でど滑りしてて
    かまいたちが2人きりで必死に笑いどころを作りつつエビのご機嫌とりをするような感じでした

    +4

    -0

  • 1238. 匿名 2019/08/24(土) 21:30:52 

    >>1143
    年齢しか強みないの?正直ストにもスノにもYouTubeの再生回数でも勝ててなくてファンの数も負けてるよ?若さと顔だけでデビューさせて中々芽が出ないセクゾと同じ感じになるんじゃない?

    +16

    -1

  • 1239. 匿名 2019/08/24(土) 21:30:55 

    >>1235
    6人だけなら微妙だけど増員したしね

    +9

    -0

  • 1240. 匿名 2019/08/24(土) 21:31:40 

    >>1237
    不機嫌な態度ということは全員その企画やりたくなかったんだろうね・・・

    +7

    -0

  • 1241. 匿名 2019/08/24(土) 21:32:52 

    在日朝鮮人ジャニーズJr.の猪狩蒼弥を辞めさせろ
    一緒に映るとSnow Man全員がイケメンに見えるレベルの不細工のくせにイキリまくり
    コイツだけは絶対にデビューさせてはいけない
    Hi美は11人でデビューじゃなくて、その中から5、6人を選抜デビューさせるんでしょ?
    全員がローラースケート履かなくなって、ただのスケート要員だった猪狩は100%デビュー出来ないんだから高校生の内に辞めさせた方が本人の為でもあるよ

    +16

    -11

  • 1242. 匿名 2019/08/24(土) 21:33:02 

    エビ叩きをやり過ぎてスノとふぉ~ゆ~を間違えてる人いない?

    +0

    -0

  • 1243. 匿名 2019/08/24(土) 21:33:10 

    えびが毎年やってるジャニーさんの自伝舞台は来年からJr.が受け持つよ
    これは関係者伝いに聞いた話だから確実
    えびバージョンは今年で最後だって
    あとえびは再来年の春以降グループの活動が減っていって
    五関は振付師塚田はアクロバットトレーナーとタレント兼任みたいな半引退状態になるとも

    +1

    -4

  • 1244. 匿名 2019/08/24(土) 21:33:20 

    >>1222
    何百人のJrの中から毎年1人しか取れないのに何言ってるの?

    +6

    -0

  • 1245. 匿名 2019/08/24(土) 21:34:26 

    >>1223
    ではその目の前の便利な箱でエビとふぉ~ゆ~の舞台実績を調べておいでよ

    +0

    -0

  • 1246. 匿名 2019/08/24(土) 21:34:28 

    >>1242
    思う
    ふぉーゆーはみんな俳優としてちゃんとしてるんだろうけど
    流石にえび以下はない
    芝居のできるおじさんたちでしかない

    +0

    -0

  • 1247. 匿名 2019/08/24(土) 21:35:10 

    >>1243
    というか、塚田五関に関してはその役目で事務所におきたくて繋ぎ止めのためにデビューさせたって話も根強くあるから

    +7

    -0

  • 1248. 匿名 2019/08/24(土) 21:35:18 

    >>1215
    悪い人たちじゃないんだけど数字出してないのに大御所感出してくるからそう思われるんじゃ?

    +9

    -0

  • 1249. 匿名 2019/08/24(土) 21:36:14 

    >>1243
    とっつーや他のの2人の情報もありますか?

    +4

    -0

  • 1250. 匿名 2019/08/24(土) 21:37:07 

    スノストはWESTセクゾえびを超えられ無かったら解散、超えられたらWESTセクゾえびが解散

    +1

    -5

  • 1251. 匿名 2019/08/24(土) 21:37:14 

    >>11
    ジャニーズ事務所の方に言いたいこと

    +27

    -13

  • 1252. 匿名 2019/08/24(土) 21:37:16 

    >>1244
    まず投票の段階で候補が一気に絞られるからね

    +1

    -0

  • 1253. 匿名 2019/08/24(土) 21:37:52 

    ヤラカシの名義を永久停止してください

    転売防止のためにコンサートの身分証明書提示と事前の同行者登録実施してください

    +30

    -0

  • 1254. 匿名 2019/08/24(土) 21:38:13 

    >>809
    そう?
    私の周りのキムタクファンは担降りしてたし工藤静香に何されたってくらい工藤静香嫌ってたよ

    +22

    -3

  • 1255. 匿名 2019/08/24(土) 21:38:48 

    >>1226
    今のツアーでもMCつまらないって本人達が言ってました。ファンだけ良いと思ってても伸びないでしょ。同世代とか、どうでもいいし

    +2

    -2

  • 1256. 匿名 2019/08/24(土) 21:39:01 

    >>1249
    戸塚はソロ舞台役者として継続契約する提案を事務所がしてると聞きました
    河合と橋本については聞いてません

    +3

    -1

  • 1257. 匿名 2019/08/24(土) 21:39:02 

    >>1241
    在日朝鮮人は本当に確定なの?

    +5

    -0

  • 1258. 匿名 2019/08/24(土) 21:40:16 

    >>1250
    ようやくふまけんとゆごほくが同じステージに立てたんだからまだセクゾは解散しなくていい

    +4

    -1

  • 1259. 匿名 2019/08/24(土) 21:41:03 

    >>1257
    彼の姉の暴走のせいで黒に近いグレーって状況

    +9

    -0

  • 1260. 匿名 2019/08/24(土) 21:41:58 

    えび叩きしても意味ないと思うが
    スノオタ必死すぎ
    哀れだわ、タッキー見てる?

    +9

    -3

  • 1261. 匿名 2019/08/24(土) 21:42:22 

    >>1259
    詳しく

    +0

    -0

  • 1262. 匿名 2019/08/24(土) 21:42:38 

    >>1217
    はっしーってハロプロの子と付き合ってたからエビに入れられたんじゃなかったっけ?

    +10

    -0

  • 1263. 匿名 2019/08/24(土) 21:42:50 

    >>1260
    クソだとかゴミだとかいう暴言は論外だけど
    それを除けばabczへの意見はまあ妥当だ思うよ
    元来裏方気質な人たちに見えるし

    +6

    -0

  • 1264. 匿名 2019/08/24(土) 21:43:17 

    >>1251
    ぶっさ!

    +37

    -6

  • 1265. 匿名 2019/08/24(土) 21:43:23 

    KAT-TUNのとか、トピずれ辞めましょ。
    私は口パクやめてほしいです。ダンスしながら歌うのも大変だろうけど、慣れもあると思う。

    +9

    -2

  • 1266. 匿名 2019/08/24(土) 21:43:29 

    いつものメンバーが残ってきたって感じだわ
    おわた

    +2

    -1

  • 1267. 匿名 2019/08/24(土) 21:43:45 

    事務所関係者に聞きましたって一番胡散臭いやつw

    +9

    -0

  • 1268. 匿名 2019/08/24(土) 21:44:17 

    >>1256
    ありがとうございます。
    そんな情報流しても大丈夫なんですか?

    +4

    -0

  • 1269. 匿名 2019/08/24(土) 21:44:17 

    >>1263
    バックダンサー時代はめちゃくちゃ評価されてたしね
    デビューせずバックを極めて指導者に回ったほうがよかったのかもねえびは

    +15

    -0

  • 1270. 匿名 2019/08/24(土) 21:45:00 

    >>1250
    それは事務所が決める事だからあなたには何の権限もないです

    +7

    -0

  • 1271. 匿名 2019/08/24(土) 21:45:26 

    >>1268
    一応かたちの上では「可能性が高い噂話のひとつ」として聞いただけなので大丈夫もなにもないですよw

    +1

    -0

  • 1272. 匿名 2019/08/24(土) 21:45:45 

    >>1269
    デビュー前は人気あったってこと?

    +0

    -0

  • 1273. 匿名 2019/08/24(土) 21:45:46 

    NEWSは期間限定のはずが人気あるから続けたんでしょ?今後のデビュー組はそのシステムでやったら良くない?

    +9

    -0

  • 1274. 匿名 2019/08/24(土) 21:46:22 

    >>1270
    トピタイ読んで

    +1

    -0

  • 1275. 匿名 2019/08/24(土) 21:46:51 

    最近のジュニア担うっかり露出が増えて勘違いしてデビュー組各方面にケンカ売ってない?若いが売りなのはわかるしデビューしたいのはわかるけど。デビュー組飽和状態って言うならジュニアも飽和状態だよ、解散!とか言ってる事はジュニア辞めろって言われてるのと一緒だよ。

    +22

    -0

  • 1276. 匿名 2019/08/24(土) 21:47:01 

    >>1272
    人気はないけど先輩たちからバックダンサーとして実力を認められてたってこと

    +5

    -0

  • 1277. 匿名 2019/08/24(土) 21:47:41 

    >>1261
    彼の不始末を謝罪するどころか批判するやつは顔がブサイクだと逆ギレする始末
    詳しいことは日本破壊トピに貼られてある
    どの辺にあったのか忘れたけど

    +8

    -0

  • 1278. 匿名 2019/08/24(土) 21:47:59 

    ファンクラブ入っててもチケットとれない。
    取り締まり強化して下さい。
    それと嵐展覧会の宮城の件。モヤモヤします。

    +6

    -1

  • 1279. 匿名 2019/08/24(土) 21:48:30 

    >>1113
    遺族の方が名誉毀損で訴えてるよ

    +6

    -1

  • 1280. 匿名 2019/08/24(土) 21:48:42 

    >>1251この鍵っぱな愛せない…

    +35

    -0

  • 1281. 匿名 2019/08/24(土) 21:49:02 

    >>1273
    いいと思うけど
    最初だけ頑張って積むパターンもあるから売れた基準をどこにするかだよね
    NEWSは山Pがラジオで100万行ったと言っていたけど
    今はそんなの無理だし

    +0

    -0

  • 1282. 匿名 2019/08/24(土) 21:49:45 

    >>1280
    性格は良いのよ

    +9

    -5

  • 1283. 匿名 2019/08/24(土) 21:51:32 

    >>1279
    言い忘れたけどその記事をね

    +0

    -0

  • 1284. 匿名 2019/08/24(土) 21:51:41 

    >>633
    よく考えたらその世代だよね
    歳もそんな変わらないはずだし

    20過ぎてデビューJr.は恥ずかしいよ

    +5

    -2

  • 1285. 匿名 2019/08/24(土) 21:52:05 

    猪狩姉の顔猪狩本人が女装してるのか?ってくらい似てたのが今でも忘れられない
    姉でこれなら妹さんはどんな顔なんだろ

    +6

    -0

  • 1286. 匿名 2019/08/24(土) 21:52:25 

    担!

    +0

    -0

  • 1287. 匿名 2019/08/24(土) 21:52:36 

    スノストのデビューが決まって他のJr.グループのファンは焦ってる
    矛先をデビュー組にロックオン!若さしか取り柄ないからそれを武器にディスりまくって結果デビュー組ファンから嫌われる
    事務所さん今こんな感じですが、Jr.のゴリ推しの結果です、どうお考えですか?

    +10

    -1

  • 1288. 匿名 2019/08/24(土) 21:52:44 

    >>1277
    見たw
    猪狩と全く同じ顔してた

    +5

    -0

  • 1289. 匿名 2019/08/24(土) 21:53:54 

    紅白歌合戦で口パクは恥ずかしい〜

    生歌 & 激しいダンスができるイケメングループを登場させてください!

    +7

    -0

  • 1290. 匿名 2019/08/24(土) 21:54:08 

    近藤真彦「俺と同じソニーか・・・SixTONES」

    +3

    -0

  • 1291. 匿名 2019/08/24(土) 21:54:13 

    亀梨が色っぽいって意味がわからない。あんな豆みたいな顔面の流し目、何か意味あんの?

    +12

    -4

  • 1292. 匿名 2019/08/24(土) 21:54:26 

    >>1288
    それじゃ猪狩がブスブス言われたら自分が言われてる気分になったのねw
    今まではジャニーズの弟にそっくり言われて来たのに

    +8

    -0

  • 1293. 匿名 2019/08/24(土) 21:54:32 

    5ちゃんのジャニーズ板消えた?

    +0

    -0

  • 1294. 匿名 2019/08/24(土) 21:55:04 

    カウコンは40歳で卒業してください。

    +4

    -1

  • 1295. 匿名 2019/08/24(土) 21:55:48 

    >>1291
    こういうちょこちょこ笑えるコメントあって噴く

    +4

    -0

  • 1296. 匿名 2019/08/24(土) 21:56:46 

    韓国嫌いだけど、韓国人のアイドルの方がダンスにキレがあるし振り付けも「さんさんの太陽~」みたいな手をかざす、あおぐみたいな振り付けなくて格好いい。だからジャニーズは韓国以下⤵️

    +1

    -11

  • 1297. 匿名 2019/08/24(土) 21:57:31 

    >>1294
    年齢で二ヶ所に分けたら良さそう
    キンプリファンはおじさんアイドル見たくないでしょ

    +2

    -3

  • 1298. 匿名 2019/08/24(土) 21:58:43 

    >>1296
    滝翼のホッサマのこと?

    +0

    -0

  • 1299. 匿名 2019/08/24(土) 21:58:52 

    >>878
    この人は新田純一さんです

    +0

    -0

  • 1300. 匿名 2019/08/24(土) 21:58:57 

    >>65
    レコ大はジャニーズいないから出れた
    有線放送大賞もしかり

    +33

    -2

  • 1301. 匿名 2019/08/24(土) 22:00:18 

    ジャニーズ事務所に言いたいことが
    KAT-TUNつまらない、だからずれてないよ
    KAT-TUNはジャニーズだから

    +8

    -6

  • 1302. 匿名 2019/08/24(土) 22:00:21 

    >>10
    葉加瀬太郎やん。

    +66

    -0

  • 1303. 匿名 2019/08/24(土) 22:00:36 

    >>1294
    上が40ならもうすぐエイトも出れなくなるけど

    +12

    -0

  • 1304. 匿名 2019/08/24(土) 22:01:09 

    >>1296
    さんさんの太陽?よく分からんけどダンスのジャンルが違うんじゃない

    +0

    -0

  • 1305. 匿名 2019/08/24(土) 22:01:13 

    >>144
    そうかな?休止したらすぐ結婚しそうだけど

    +2

    -1

  • 1306. 匿名 2019/08/24(土) 22:01:36 

    >>10
    後輩ファンにものすごく嫌われているね

    +72

    -0

  • 1307. 匿名 2019/08/24(土) 22:02:06 

    >>1294
    誰がアンダルシア選抜やるの

    +1

    -0

  • 1308. 匿名 2019/08/24(土) 22:02:28 

    亀梨のコンサートのソロ
    ちゃんとパフォーマンスしろよって思った
    客がいない通路で歌ってて無いわ

    +4

    -4

  • 1309. 匿名 2019/08/24(土) 22:03:12 

    >>1302
    一番笑った

    +6

    -0

  • 1310. 匿名 2019/08/24(土) 22:03:15 

    そうだカウコンでアンダルシアやってください!出来たら全員でビシッと決めてください

    +1

    -0

  • 1311. 匿名 2019/08/24(土) 22:03:21 

    >>1277
    6927あたり

    +1

    -0

  • 1312. 匿名 2019/08/24(土) 22:04:11 

    >>1300
    レコード大賞や有線大賞は
    マッチさんのお母様の遺骨が盗難にあった上に受賞辞退の脅迫という
    リアル圧力を受けたので出なくなりました

    +20

    -0

  • 1313. 匿名 2019/08/24(土) 22:06:05 

    SPつけてほしい

    +0

    -0

  • 1314. 匿名 2019/08/24(土) 22:06:23 

    違法風俗店だ田口!!

    +0

    -0

  • 1315. 匿名 2019/08/24(土) 22:06:25 

    >>1299
    マッチの偽物と言われてた人ですね
    でもマッチさんよりかイケメンって言われてました
    マッチさんの人気は事務所の力も大きいです
    当時の売れっ子の人たちに曲を作ってもらいいい仕事も取ってきました

    +6

    -1

  • 1316. 匿名 2019/08/24(土) 22:10:23 

    >>1105
    こういう偏った擁護をするヲタが猪狩の価値をさらに下げる。あのツイート事件以来悪い話しか聞かないし記憶にない。ずっと反日思想のやばいやつで言っていいことと悪いことの判断もつかない未熟な人間としてインプットされた

    +14

    -0

  • 1317. 匿名 2019/08/24(土) 22:10:48 

    風邪で暇だから一日中ガルちゃんしてたけどさすがに飽きた🙃

    +0

    -2

  • 1318. 匿名 2019/08/24(土) 22:10:55 

    >>1312
    マッチも苦労してるんだよ

    +2

    -9

  • 1319. 匿名 2019/08/24(土) 22:11:15 

    >>1314
    出口

    +2

    -0

  • 1320. 匿名 2019/08/24(土) 22:12:33 

    >>1317
    おやすみなさい

    +6

    -0

  • 1321. 匿名 2019/08/24(土) 22:12:40 

    >>1011
    それは誰かさんたちにもブーメランになるから言わない方が……

    +3

    -0

  • 1322. 匿名 2019/08/24(土) 22:13:02 

    >>10
    なんで髪の毛を陰毛にチェンジしたの?

    +49

    -1

  • 1323. 匿名 2019/08/24(土) 22:13:15 

    >>1307
    若いグループのファンの子、特にアンダルシア見なくてもいいんじゃないかな?
    上のグループの担当だからアンダルシア歌ってくれるの嬉しいけど、若い子はそんな舞台班でアンダルシアするような子もいないよね

    +4

    -0

  • 1324. 匿名 2019/08/24(土) 22:13:38 

    >>1321
    新 し い 地 図

    +2

    -1

  • 1325. 匿名 2019/08/24(土) 22:14:36 

    >>6
    でも、北山くん歌が上手いから

    +24

    -67

  • 1326. 匿名 2019/08/24(土) 22:15:42 

    なんでも俺はジャニーズだから!とか言うのやめてほしい
    小さい子ならわかるけど、もういい歳した大人たちが言うとこっちが恥ずかしい

    +4

    -1

  • 1327. 匿名 2019/08/24(土) 22:16:43 

    >>30
    何でですか?

    +11

    -10

  • 1328. 匿名 2019/08/24(土) 22:16:47 

    >>1216
    でも、新規引っ掛けてくる人がいるといないじゃ大違いだし、キスマイはメンバーそれぞれキャラ濃いから玉森に飽きた人も残る確率高そう笑

    +5

    -0

  • 1329. 匿名 2019/08/24(土) 22:17:02 

    >>1189
    あなたはね。子どもみたいなのが拙い歌ダンスしてるのを見る方がしんどい人もいるんだよ。

    +5

    -0

  • 1330. 匿名 2019/08/24(土) 22:17:29 

    >>1300
    それと引き換えに、前のコメントにも書いてある通りジャニーズ以上に闇が深い某芸能事務所が独占しちゃってるんですが。

    +4

    -0

  • 1331. 匿名 2019/08/24(土) 22:17:51 

    >>1007
    トラジャも翼くんのプレゾンで育ったんだよね
    マイケルジャクソンの振付師のトラビスさんから名前もらって、
    翼くんや屋良くんやプレゾンファミリーに育ててもらったことは本当に彼らの財産だと思う

    +15

    -1

  • 1332. 匿名 2019/08/24(土) 22:18:08 

    >>1197
    SMAP消えた、嵐は活休、エイトTOKIO開店休業でちょうどいいくらいだったのにストスノなんて不細工入ってこないで欲しかった

    +10

    -8

  • 1333. 匿名 2019/08/24(土) 22:18:40 

    >>1316
    日本破壊トピでも批判に対して言いがかりだとかいちゃもんだとか言って来てたわ。
    もう謝ったんだからしつこいとか何か被害があったのかとか。
    言われるままにツイートするし、その後も誰が騒いでるの?
    猪狩くんを応援するファンって会話にならない。

    +18

    -0

  • 1334. 匿名 2019/08/24(土) 22:20:24 

    キンプリがビオレのCMやって、TGCはセクゾが出ればよかったのに

    +14

    -2

  • 1335. 匿名 2019/08/24(土) 22:20:24 

    もうとっくにジャニーズの全盛期は過ぎたよね。だってスターが出る気配すらないし。

    +9

    -3

  • 1336. 匿名 2019/08/24(土) 22:21:01 

    >>1250
    セクゾWESTより売り上げ低いグループいるからそっちが解散の方がいいよ。

    +3

    -1

  • 1337. 匿名 2019/08/24(土) 22:21:14 

    >>1335
    キンプリがいる

    +2

    -4

  • 1338. 匿名 2019/08/24(土) 22:22:04 

    >>1325
    千賀の方が歌上手いよね
    実際北山が人気あるから前なのは仕方ないけど、一般視聴者から見たらなんでこの人が前にいるの?って思うのが普通だと思う

    +44

    -8

  • 1339. 匿名 2019/08/24(土) 22:22:21 

    ジャニーズ事務所の方に言いたいこと
    今日の猪狩くんのブログ見て確信しました。
    この人またやらかす。ちゃんと大人が見張ってて。

    +15

    -2

  • 1340. 匿名 2019/08/24(土) 22:22:47 

    しかしアンダルシアってマッチの曲でそこまで売れたわけじゃないよね?
    もともとブルーハーツの人が歌ってたのをカバーした。
    なんでジャニーズで歌い継がれてるのか。

    +2

    -0

  • 1341. 匿名 2019/08/24(土) 22:23:32 

    >>1325
    千賀はダンスも歌も上手いよ

    +28

    -9

  • 1342. 匿名 2019/08/24(土) 22:23:45 

    個人的に今のキスマイで一番イケメンなのニカに見える
    めっちゃ垢抜けたよね

    +0

    -11

  • 1343. 匿名 2019/08/24(土) 22:23:47 

    大野くん病みすぎてます。
    他もパニック障害で苦しんでる人達もいます。
    事務所に気軽に訪れることができるカウンセリング室はないのですか

    +11

    -2

  • 1344. 匿名 2019/08/24(土) 22:23:50 

    >>1338
    でも北山と千賀って人気も雲泥の差だからね。

    +20

    -4

  • 1345. 匿名 2019/08/24(土) 22:24:21 

    >>1339
    とりあえず彼に同意見である

    +2

    -1

  • 1346. 匿名 2019/08/24(土) 22:24:40 

    >>1113
    その人はあの解散Gの元マネとも親しかった。ご丁寧に彼女のブログにも元マネとのツーショが載ってたし。
    ジャニーズ事務所の方に言いたいこと

    +8

    -1

  • 1347. 匿名 2019/08/24(土) 22:24:51 

    >>1338
    一般視聴者はキスマイの2枚目は玉森だけだと思ってるよ

    +23

    -10

  • 1348. 匿名 2019/08/24(土) 22:25:43 

    >>660
    もっと早くて良いんじゃない?
    30で良い。

    +8

    -1

  • 1349. 匿名 2019/08/24(土) 22:26:10 

    >>1342
    この人の整形前やばいよね

    +2

    -2

  • 1350. 匿名 2019/08/24(土) 22:26:58 

    >>1015
    逆になんであなたも地図批判=嵐ヲタと思ってるのか不思議なんだけど。ちなみに私はあなたたちスマヲタが仲間扱いしてるキスマイヲタです。

    +4

    -3

  • 1351. 匿名 2019/08/24(土) 22:28:07 

    >>1338
    千賀くんって歌上手いのか?
    新曲で結構歌ってる部分あるけど、なんか聞いててからはあってるのかあっていないのかよくわからない感じだよねw

    +13

    -4

  • 1352. 匿名 2019/08/24(土) 22:28:18 

    >>1343
    病院の仕事ですね
    仕事はテレビ局やスタジオなのでそもそも事務所にそんなに行かない

    +6

    -0

  • 1353. 匿名 2019/08/24(土) 22:29:12 

    とりあえずカウコンにマッチとヒガシは不要。
    マッチとヒガシは2人でコンサートやればいいのに。

    +36

    -0

  • 1354. 匿名 2019/08/24(土) 22:30:53 

    >>1353
    そこに滝沢ストスノも追加で

    +14

    -10

  • 1355. 匿名 2019/08/24(土) 22:30:53 

    千賀は歌声がびっくりするほど綺麗だよ

    +7

    -12

  • 1356. 匿名 2019/08/24(土) 22:31:51 

    髪型は韓国風なのはやめてくれ
    おばちゃんは中性的なのは好かんよ

    +17

    -1

  • 1357. 匿名 2019/08/24(土) 22:31:58 

    BTS見習ってください。
    お遊戯ダンスやめて

    +2

    -30

  • 1358. 匿名 2019/08/24(土) 22:32:17 

    ジャニトピでときどき千賀くんの歌声素晴らしいの人現れるよねwww

    +17

    -1

  • 1359. 匿名 2019/08/24(土) 22:32:32 

    >>1355
    北山はいつも鼻が詰まってる
    鼻炎なら治した方がいい。もごもご何言ってるかわからないし

    +10

    -1

  • 1360. 匿名 2019/08/24(土) 22:33:22 

    >>1333
    猪狩ファンハイハイファンは頭悪い
    当分反論せず大人しくしていればいいのに
    何度も炎上させてる

    +34

    -1

  • 1361. 匿名 2019/08/24(土) 22:33:36 

    >>380
    辞め時は自分で選択すればいい
    でもデビューは年齢制限設けた方がいい

    +21

    -0

  • 1362. 匿名 2019/08/24(土) 22:33:58 

    >>1155
    バーター枠無駄遣いするWESTも消えていいよ

    +8

    -5

  • 1363. 匿名 2019/08/24(土) 22:34:28 

    キスマイは北山や二階堂の独特な声質に注目されがちだからね
    千賀くんが歌上手いってあまり知られてないよね

    +3

    -5

  • 1364. 匿名 2019/08/24(土) 22:34:48 

    >>1361
    プロ棋士は年齢制限あるよね

    +8

    -0

  • 1365. 匿名 2019/08/24(土) 22:34:57 

    音楽配信始めてほしい
    あとネット中傷への対応

    +19

    -1

  • 1366. 匿名 2019/08/24(土) 22:35:11 

    >>1017
    だよね。でももっと酷いと思ったのは、そこからのキムタク以外のメンバーによるキムタクハブ(というかもはやイジメ)がスマスマ内で行われたことだな。それでグループ最後の日にすら紅白辞退でキムタク抜きの代わりに森くん入れた焼肉屋での宴会とかで4人の人間性を疑った。

    +11

    -14

  • 1367. 匿名 2019/08/24(土) 22:35:28 

    >>1287焦ってるというより不細工だらけだからジャニーズブランド下がって嫌なんだと思う。それと一部のジュニア担の嫉妬ね

    +4

    -0

  • 1368. 匿名 2019/08/24(土) 22:36:40 

    >>1359
    豚みたいな顔してるので引退してください

    +5

    -5

  • 1369. 匿名 2019/08/24(土) 22:37:14 

    ジュニアよりデビュー組が見たいです

    キンプリがビオレのCM
    セクゾがTGC(テーマソングはラセク)
    シンドラはデビュー組でまだ出てない人かデビュー組選抜
    JUMP、キスマイ、V6で嵐とともに24時間のメドレー出演
    westが関西枠のパーソナリティ
    でよかったのに…

    +38

    -8

  • 1370. 匿名 2019/08/24(土) 22:37:47 

    嵐と一緒に仕事してる量は圧倒的に多いのに知名度が上がらないのはなんでだろ~(なんでだろ~)

    +6

    -1

  • 1371. 匿名 2019/08/24(土) 22:38:17 

    >>1358
    長文で千賀を褒め称える人ね
    めちゃくちゃ特徴的だったから最初見た時は唖然としたw

    +5

    -0

  • 1372. 匿名 2019/08/24(土) 22:38:42 

    男だって容姿が27歳くらいから落ちてくるので
    それまでにブレイクしなかったら
    引き際だと教えるべきです
    アイドルの限界はブレイクした人でも30過ぎると
    新規のファンはつきません

    ファッションモデルの契約は
    女性25歳、男性27歳で一旦切れるのが普通ですから
    考慮してください

    売れる人は14、5歳ですでに頭角を表し
    20歳から24歳の間に世間で老若男女に一世風靡しなかったら
    もうブレイクする可能性は無いと思います
    無駄に人材をザブザブと抱え込まないで
    最初から期限付きで契約するべきです

    +31

    -5

  • 1373. 匿名 2019/08/24(土) 22:38:42 

    美女と結婚して子供作って、美男美女の遺伝子をたくさん残してほしい。

    +2

    -0

  • 1374. 匿名 2019/08/24(土) 22:39:35 

    >>1366
    その話を聞いてからSMAP信仰は無くなった

    +8

    -4

  • 1375. 匿名 2019/08/24(土) 22:40:14 

    >>1371
    歌は聞いたことがないので知りませんが
    顔立ちはそのグループの中でいい方だと思う

    +1

    -2

  • 1376. 匿名 2019/08/24(土) 22:41:23 

    Jr.じゃなくてここでは嫌われてるけどNEWSのほうが見たい

    +3

    -13

  • 1377. 匿名 2019/08/24(土) 22:41:25 

    >>1374
    ウチも。そんな様子なら、再結成とか天地がひっくり返ってもないなと思った。

    +5

    -1

  • 1378. 匿名 2019/08/24(土) 22:41:48 

    他の事務所のイケメンを排除しよーとするね!圧力断固反対!

    +3

    -3

  • 1379. 匿名 2019/08/24(土) 22:43:43 

    35過ぎたタレントは本当はもうアイドル活動に嫌気がさしてるのに、圧力が怖くてやめられないと思ってるよ。かわいそうたよ。

    +4

    -3

  • 1380. 匿名 2019/08/24(土) 22:44:13 

    >>1357
    BTSとかいらないから

    +26

    -1

  • 1381. 匿名 2019/08/24(土) 22:45:46 

    40過ぎてもキラキラしながら歌って踊って頑張ろうとするなんて
    ジャニーズ事務所の方に言いたいこと

    +3

    -0

  • 1382. 匿名 2019/08/24(土) 22:46:05 

    >>25
    ジャニタレのドラマはちょっと。

    +17

    -2

  • 1383. 匿名 2019/08/24(土) 22:47:20 

    ビオレはキンプリがやったほうがマシなんじゃないかって思ったよ…

    +20

    -5

  • 1384. 匿名 2019/08/24(土) 22:47:25 

    >>25

    逆にドラマは出ないで欲しい。
    下手な演技だと話が頭に入ってこない。

    向き不向きがあるから
    顔がいいだけではドラマは無理。

    +15

    -1

  • 1385. 匿名 2019/08/24(土) 22:47:45 

    それにしても35歳過ぎまで、独立もせずアイドルしてるタレントって、実力がないからいつまでもしがみついてるイメージ。

    +3

    -5

  • 1386. 匿名 2019/08/24(土) 22:48:45 

    >>19
    それ、ジャニーズ事務所に言うことじゃなくない(笑)?

    +27

    -0

  • 1387. 匿名 2019/08/24(土) 22:50:26 

    >>1375
    化粧の濃いゴリラじゃん千賀とか

    +3

    -1

  • 1388. 匿名 2019/08/24(土) 22:51:14 

    +1

    -0

  • 1389. 匿名 2019/08/24(土) 22:53:13 

    芸能界目指そうとしてる本当のイケメンは、ジャニーズだけは選ばない気がする。

    よって、ジャニーズタレントは、残念なイケメンまがいであふれて行くと思う。

    +8

    -3

  • 1390. 匿名 2019/08/24(土) 22:53:41 

    ちっさいおじさん集めないで

    +4

    -1

  • 1391. 匿名 2019/08/24(土) 22:54:12 

    お前ら握手
    俺セックス
    ジャニーズ事務所の方に言いたいこと

    +14

    -1

  • 1392. 匿名 2019/08/24(土) 22:55:18 

    木村佳乃が最近テレビの露出増えたの、離婚が近いってこと?
    でも離婚なんてジャニーズが許可しないよね。

    +1

    -6

  • 1393. 匿名 2019/08/24(土) 22:55:24 

    他の事務所の俳優を応援したいなら
    ツイッターで呟いてDVD買ってドラマの配信を有料で見てあげてください
    テレビで見てるだけでは応援になりませんよ

    +5

    -0

  • 1394. 匿名 2019/08/24(土) 22:55:49 

    >>1366
    あえて森くん入れて焼肉って、いい年した男がみんなでイジメみたいな事やってたんか。

    +10

    -8

  • 1395. 匿名 2019/08/24(土) 22:56:08 

    ビオレのCM、キンプリで恋煩いがCMソングでよかったのに
    2パターンのCMはキングとプリンスに分かれてで見たかった
    ジャニーズ事務所の方に言いたいこと

    +13

    -11

  • 1396. 匿名 2019/08/24(土) 22:57:21 

    >>1383
    美容系はキンプリがいいけどビオレは花王でしょ?韓国系じゃなかった?あっち系の商品は買わないから純日本メーカーの商品希望

    +12

    -1

  • 1397. 匿名 2019/08/24(土) 22:57:33 

    >>1392
    数年前からいろいろ見かけるんだけど毎年離婚危機あるの?

    +1

    -1

  • 1398. 匿名 2019/08/24(土) 22:57:34 

    >>1372
    正論ですね。
    先ほど棋士の話も出ましたが、取り返しがつかなくならないように、という事では一緒ですから年齢制限は必要だと思います。

    +0

    -0

  • 1399. 匿名 2019/08/24(土) 22:58:14 

    本人確認はしてほしいけど、嵐だけ本人確認するの意味がわからない。同じジャニーズなら他のグループもするべき。ちゃんと出来ないなら、本人確認自体をやめてほしい。会員の人数が多くて、当たりにくい理由は分かるけど、同じ事務所なんだから、平等にしてほしい。

    +7

    -1

  • 1400. 匿名 2019/08/24(土) 22:58:33 

    今日も連投お疲れ様でした

    +2

    -0

  • 1401. 匿名 2019/08/24(土) 22:59:26 

    やだ怖い…やめてください…!アイアンマン!
    ジャニーズ事務所の方に言いたいこと

    +2

    -14

  • 1402. 匿名 2019/08/24(土) 22:59:27 

    >>1355
    キスマイネタいらない
    つまらない
    もうおじさんじゃん

    +7

    -11

  • 1403. 匿名 2019/08/24(土) 23:00:50 

    >>409
    おっはーも誰かのパクリなんですか?
    小学生の頃すごい流行ってた、、、

    +4

    -0

  • 1404. 匿名 2019/08/24(土) 23:00:55 

    ベイブレード強いのに自担がデビューできない

    +1

    -0

  • 1405. 匿名 2019/08/24(土) 23:01:27 

    >>1394
    もうさ、そんな何年も前の話どうでもいいような気がする。すでに過去なんだよ。

    +16

    -0

  • 1406. 匿名 2019/08/24(土) 23:02:11 

    >>1403
    YOU THE ROCKのネタを堂々とパクリやがった
    オッハーーー!!!オッハーーーーーーーーーー!!!!! - YouTube
    オッハーーー!!!オッハーーーーーーーーーー!!!!! - YouTubem.youtube.com

    ツイッターにそのまま載せることができなかったので初投稿です。 リピート再生推奨です。

    +5

    -0

  • 1407. 匿名 2019/08/24(土) 23:02:20 

    >>1401
    一番右Hey!Say!JUMPの知念って人にそっくり

    +0

    -10

  • 1408. 匿名 2019/08/24(土) 23:02:38 

    >>1241
    なんで嘘つくの?

    +1

    -2

  • 1409. 匿名 2019/08/24(土) 23:02:39 

    SMAP解散以降のジャニーズみていてジャニーズに入れたいと息子をジャニーズ事務所に差し出す親がいたらただのバカだと思うわ

    +8

    -2

  • 1410. 匿名 2019/08/24(土) 23:02:59 

    >>1332
    スノスト以外の名前出たグループが稼ぎ頭じゃん
    ジャニーズヤバイね

    +11

    -3

  • 1411. 匿名 2019/08/24(土) 23:04:43 

    >>158
    DA PUMPは自滅だけど、w-inds.には明らかな圧力があったよ。Mステはまあジャニ番組だからさておき、HEY!HEY!HEY!はプロデューサー変わったら一切出られなくなった。それからゴールデン番組は出禁のようなものだったね。
    露出をコントロールされれば人気が衰えていくのは自然な話で、それをジャニが狙っていたのは明らか。ただし、ヴィジョン系列も弱小事務所ではないので、レコ大やらの忖度番組はいくつか持ってたっていうだけの話。
    その後は三浦大知はタイアップで成功した感じかな。でもw-inds.は鳴かず飛ばずになってきてしまったね…

    +22

    -1

  • 1412. 匿名 2019/08/24(土) 23:05:55 

    >>1122
    伊野尾不細工だよ

    +11

    -4

  • 1413. 匿名 2019/08/24(土) 23:06:23 

    >>1257
    猪狩くんは日本人です

    +3

    -6

  • 1414. 匿名 2019/08/24(土) 23:06:34 

    >>1397
    確か子供が生まれる前後に東の浮気が報じられたよね。木村佳乃が失敗したなーと見切りつけてもおかしくないよね。

    +1

    -1

  • 1415. 匿名 2019/08/24(土) 23:07:28 

    >>1411
    w-inds.は声変わりで活動出来なかったんでしょその間に人気低迷した、タレント大事にする事務所なんだろうけど売り方が下手なんだよ

    +9

    -5

  • 1416. 匿名 2019/08/24(土) 23:07:35 

    顔とスタイルが良くて、知性的でなかったら
    ジュリーさん達だって結婚したくなかったでしょう

    ズバリ年頃の娘さんがいたらこの子と
    結婚させてもいいなと思うような人を
    選ばなかったら、大学へ進学する女子の方が多い時代に
    どうやってファンになってくれると思うの

    +0

    -0

  • 1417. 匿名 2019/08/24(土) 23:07:49 

    >>1411
    で、w-inds.をどうしたいの?
    歌聴きたいの?まずYouTubeみてみれば?

    +6

    -3

  • 1418. 匿名 2019/08/24(土) 23:08:12 

    >>4
    それはジャニオタに言うべきだと思う。
    ニノだって早く伊藤綾子と結婚したいのかもしれないじゃん。それを阻んでいるのは、事務所よりもファン。匂わせ女との結婚だけは嫌だとか、まるで伊藤綾子以外の女なら結婚してといいとも取れる絶妙な言い方をしてるけど、結局は結婚させたくないんだよね。綾子への攻撃も尋常じゃないし。
    ジャニが結婚出来ないのは過激過ぎるファンのせいだと思うな。

    +37

    -14

  • 1419. 匿名 2019/08/24(土) 23:08:17 

    石原軍団のように、先細りして行く気がする。

    +0

    -1

  • 1420. 匿名 2019/08/24(土) 23:08:24 

    TGCはセクゾが出てほしかったし、テーマソングは新曲がよかった
    せっかく新規取れるのと知名度が広まるチャンスだったのになんでジュニアなんだよ😡
    ジャニーズ事務所の方に言いたいこと

    +3

    -19

  • 1421. 匿名 2019/08/24(土) 23:08:25 

    >>1411
    w-inds.って当時は人気がうなぎのぼりだったよね。
    歌って踊れるジャニーズがいないのに、w-inds.は歌もダンスも出来たし顔面偏差値もジャニーズより高かった。

    +13

    -8

  • 1422. 匿名 2019/08/24(土) 23:08:31 

    >>1416
    大野くんのファンは全員中卒だと思うの?

    +0

    -0

  • 1423. 匿名 2019/08/24(土) 23:09:29 

    >>1421
    ジャニーズ叩くときは身長のせいにするくせにw-inds.の身長はスルーなの?

    +7

    -5

  • 1424. 匿名 2019/08/24(土) 23:09:54 

    ジャニーズの人は研修生時代もないままのJrでデビューするために頑張ってるのにそんな馬鹿にするのはおかしいと思う ジャニーズのこと知らないでしょ⁉

    +1

    -0

  • 1425. 匿名 2019/08/24(土) 23:10:07 

    まっち社長誕生はありえるんでしょうか?

    +0

    -7

  • 1426. 匿名 2019/08/24(土) 23:10:08 

    >>1401
    これはキンプリがやったほうがいいわ…
    ジャニーズ事務所の方に言いたいこと

    +21

    -13

  • 1427. 匿名 2019/08/24(土) 23:11:28 

    ジャニーズ滅びろ
    ヒロムと共に今年中に解体しろ

    +3

    -15

  • 1428. 匿名 2019/08/24(土) 23:12:31 

    >>1426
    比べるのやめようか

    +11

    -0

  • 1429. 匿名 2019/08/24(土) 23:12:51 

    >>1420
    メンバー一人いないくせになに言ってんの

    +5

    -5

  • 1430. 匿名 2019/08/24(土) 23:12:54 

    >>1421
    リアタイで知ってるおばさんだけど都会は知らんが地方では知名度なかったよ

    +6

    -3

  • 1431. 匿名 2019/08/24(土) 23:13:03 

    >>1414

    子供が生まれる前後は流産したら困るので
    ご主人の相手をすることを拒否している方が多いので
    殆どのご主人は風俗など利用するようになり
    それが後々癖になることも有ります

    愛情の無いただの処理なので
    気にしない奥さんは多いですよ

    それより、お互いに目新しさが無くなって
    興味が薄れた時、本当の離婚になると思います

    +0

    -4

  • 1432. 匿名 2019/08/24(土) 23:13:32 

    ジャニーズに一度入ったらやめる時は芸能界に再び這い上がれない。闇を感じる。

    +0

    -2

  • 1433. 匿名 2019/08/24(土) 23:13:44 

    >>1430
    おばさんだから知らないだけだと思う

    +3

    -5

  • 1434. 匿名 2019/08/24(土) 23:14:25 

    >>1432
    郷ひろみと本木雅弘と薬丸裕英が目に入らないの?

    +5

    -0

  • 1435. 匿名 2019/08/24(土) 23:14:29 

    >>1415
    声変わりのせいではないよ。途中からモノにして安定はしていったからそこではない。
    昔ファンだったけど、HEY!×3無くなって以降本当に露出が減って、人気も急降下だったのを覚えてる。

    +8

    -1

  • 1436. 匿名 2019/08/24(土) 23:15:21 

    w-indsってそんな流行ってなかったよ
    好きな子ももちろんいたし知名度もそれなりにあったけどね

    +4

    -0

  • 1437. 匿名 2019/08/24(土) 23:15:38 

    >>1421
    スノーマンにいそうな顔面だよね

    +11

    -15

  • 1438. 匿名 2019/08/24(土) 23:16:05 

    >>1396
    だったら、KOSE?
    KOSEは既にセクゾと山田くん、松潤、相葉くんがCMしてるよね

    +7

    -0

  • 1439. 匿名 2019/08/24(土) 23:16:32 

    >>10
    やっぱ髪型って大事よなって思わせる写真

    +28

    -0

  • 1440. 匿名 2019/08/24(土) 23:16:35 

    >>1430
    東京都内のお婆さんですが
    ウィンズ 何故もっと出ないのと思っていました
    妨害されているからとの噂が有りましたが
    本当はどうしてだったのでしょうね

    +4

    -3

  • 1441. 匿名 2019/08/24(土) 23:16:38 

    そもそも女性用のスキンケアのcmに男性芸能人使って欲しくない

    +10

    -3

  • 1442. 匿名 2019/08/24(土) 23:16:38 

    >>1420
    今までたくさん推してもらったじゃん

    +18

    -2

  • 1443. 匿名 2019/08/24(土) 23:16:44 

    w-inds.はLeadとかFLAME出てきて潰れたやん顔はあっちの方が良かったし大人っぽかったから

    +2

    -2

  • 1444. 匿名 2019/08/24(土) 23:17:08 

    >>1435
    安定してないよ
    涼平と龍一の声は今でも美しいけど慶太の声がもうダメ
    クソだよ
    リードボーカルを涼平と龍一に変えないとw-inds.はもうダメ

    +4

    -1

  • 1445. 匿名 2019/08/24(土) 23:17:10 

    ほん怖今年やりませんね?

    +0

    -0

  • 1446. 匿名 2019/08/24(土) 23:17:26 

    >>1352
    レッスンとかってどこでしてるの?

    +0

    -0

  • 1447. 匿名 2019/08/24(土) 23:17:38 

    >>10
    何かにつけてスニーカーぶるーす推してくるのやめてください
    平成の前、昭和の化石をウタゲで武田鉄矢がやるってドンだけw

    +40

    -1

  • 1448. 匿名 2019/08/24(土) 23:17:38 

    >>1417
    YouTube新曲出す度観てるよ。アンチでもファンでもないけど、DA PUMPや三浦大知みたいに再ブレイクするには何が足らないのか考えながら観てる。でも今回も売上が…。
    やっぱりタイアップなんじゃない。

    +3

    -0

  • 1449. 匿名 2019/08/24(土) 23:17:49 

    ありえないと思うし叩かれると思うけど、TGCは嵐がシークレットで出たほうが良かったと思う

    +0

    -5

  • 1450. 匿名 2019/08/24(土) 23:18:08 

    >>1435
    歌番組終了とともに露出が減ったという事です

    +4

    -1

  • 1451. 匿名 2019/08/24(土) 23:18:12 

    >>472
    嵐だけがいい

    +0

    -7

  • 1452. 匿名 2019/08/24(土) 23:18:48 

    ウィンズがいた2000年代前半はとにかく人が多すぎた
    実力あったのに埋もれたティーンの歌手グループなんていっぱいいたよ

    +10

    -1

  • 1453. 匿名 2019/08/24(土) 23:19:09 

    >>1443
    懐かしいな
    でもフレームはメンバー居なくなって先に自滅した
    leadもw-inds.には売上は及ばなかったんだけどね
    どうしてこうなったのか

    +4

    -0

  • 1454. 匿名 2019/08/24(土) 23:19:13 

    >>1448
    だから単純に慶太の声が音として耳障りなんだよもう
    リードボーカルをあいつにしてる時点で一生売れない
    慶太はボーイソプラノの時代で終わった人
    慶太を下げて涼平と龍一のツインボーカルにするしかw-inds.が生き残る道はない

    +9

    -1

  • 1455. 匿名 2019/08/24(土) 23:20:10 

    ジャニトピでなんでウィンズの話??

    +32

    -2

  • 1456. 匿名 2019/08/24(土) 23:20:18 

    w-inds.も三浦大知も声変わり前にハイトーンボイスで売り出した事務所が悪いよ

    +12

    -1

  • 1457. 匿名 2019/08/24(土) 23:20:21 

    >>1431
    そんな一般論言われても。
    ヒガシは芸能人として生き抜くために森光子と恋人売りするような人なんだし、
    木村佳乃と結婚したのも、彼女の親が有名企業役員だったりするからでしょう。
    マッチはある意味天然で大物に気に入られて今に至るけど、ヒガシはダンスや歌以上の努力を気に入られる為にしている。

    +0

    -1

  • 1458. 匿名 2019/08/24(土) 23:20:43 

    >>1455
    そら兼ヲタいくらでもいるわ
    なんでも聞いてくれよ

    +1

    -3

  • 1459. 匿名 2019/08/24(土) 23:20:44 

    >>1431
    風俗通いなんてされたら、病気持っていそうで、尚更軽蔑しそうだよね。我慢なんてしないよね。相手は女優なんだから。

    +3

    -1

  • 1460. 匿名 2019/08/24(土) 23:20:50 

    >>1454
    わかる。

    +0

    -1

  • 1461. 匿名 2019/08/24(土) 23:22:34 

    >>1456
    でも三浦に関しては声変わりしそうな時に休ませたから普通に良心的だと思った

    +7

    -0

  • 1462. 匿名 2019/08/24(土) 23:23:19 

    >>1251
    顔も衝撃だったけど足の短さが尋常じゃないこの破壊力は凄かったな

    +18

    -3

  • 1463. 匿名 2019/08/24(土) 23:23:23 

    >>1461
    それすらもジャニーズの圧力のせいとか言ってるファンがバカすぎる
    どう考えても三浦の喉大事にした結果だろって思うわ

    +7

    -1

  • 1464. 匿名 2019/08/24(土) 23:23:39 

    >>1444
    よくご存知ね、まだ見ようと思えば見れるんですか

    +1

    -0

  • 1465. 匿名 2019/08/24(土) 23:24:00 

    >>1456
    高身長なんだから、慶太は絶対声低くなるよね
    声低いのになんかよくわからないハイトーンな曲を裏声で歌ってるからかな
    声変わりしてしばらく経ったら声の魅力が本当に無くなってしまったね。
    曲作りをクリエイター並にやってるのはすごいと思うんだけどね

    +5

    -0

  • 1466. 匿名 2019/08/24(土) 23:24:14 

    ここで若さある10代メンデビューさせたら
    デビュー出来ない先輩からとかの嫉妬は凄そうだし態度も変わりそうで心配
    流石にイジメたり、暴力ふるう子はいないと信じたいけど

    +1

    -3

  • 1467. 匿名 2019/08/24(土) 23:24:35 

    >>42
    もうこのコメント毎回ウザいわ

    +17

    -9

  • 1468. 匿名 2019/08/24(土) 23:25:22 

    >>1464
    だから兼ヲタいくらでもいるっつーの
    楽しくジャニーズ応援しつつw-inds.Leadも買ってきてる層いるのにw-inds.ヲタはジャニーズ敵視しすぎててイライラしてくる

    +5

    -2

  • 1469. 匿名 2019/08/24(土) 23:25:24 

    >>1409
    仮にだよ。息子を芸能界へ入れたいと思ったなら、私ならアミューズにするね。

    +7

    -6

  • 1470. 匿名 2019/08/24(土) 23:26:11 

    栄枯盛衰
    引き際だけは綺麗にね

    +1

    -1

  • 1471. 匿名 2019/08/24(土) 23:26:32 

    ファンじゃないから、正直ないよ。どーでもいいですよ。

    +2

    -1

  • 1472. 匿名 2019/08/24(土) 23:26:36 

    雑談したいんだったら別のトピに行けば?
    ここはジャニーズ事務所に言いたい事を書くトピだよ

    +4

    -1

  • 1473. 匿名 2019/08/24(土) 23:26:37 

    >>58
    んなわけないでしょ……

    一般人でさえ20代後半でおじさんおばさんなんて言わない。
    少なくとも一般人より顔も雰囲気も若々しくいる仕事なんだから、35歳くらいまではまだみんなきれいだよね。
    35歳くらいまではお仕事頑張ってファンに夢を与えつつ(?)、それ以降は本人に結婚の意思あればその意思や幸せを優先できるくらいの環境がちょうどいいのでは。

    +13

    -3

  • 1475. 匿名 2019/08/24(土) 23:26:48 

    >>1241
    通報しました
    デマ拡散は犯罪です

    +9

    -0

  • 1476. 匿名 2019/08/24(土) 23:27:05 

    道枝くん180近くあるよね?
    道枝のお顔って女顔でゴリラぽくなってはいけない顔なのよね
    中川大志みたいにお顔が伸びそうなんだよな

    +14

    -1

  • 1477. 匿名 2019/08/24(土) 23:27:33 

    出た出た何でもキンプリにさせろの人

    +9

    -3

  • 1478. 匿名 2019/08/24(土) 23:29:43 

    岩本照って顔つきが朝鮮人みたいだね
    まさか・・・

    +6

    -12

  • 1479. 匿名 2019/08/24(土) 23:30:07 

    でも本当に近藤真彦は、ふんずりかえってるのかな?今の35過ぎのジャニーズタレントの憧れの姿?あの福利厚生は魅力的だよね。
    嵐あたりの1人がマジで目指してそう。

    +2

    -1

  • 1480. 匿名 2019/08/24(土) 23:30:09 

    >>1343
    ジャニーズ事務所はお金持ちだから
    ジャニーズ専用のクリニックを作ったら?
    心療内科と骨折の専門で

    +8

    -0

  • 1481. 匿名 2019/08/24(土) 23:31:08 

    >>1480
    あと美容整形外科もね

    +1

    -1

  • 1482. 匿名 2019/08/24(土) 23:31:16 

    >>10
    きちゃないおっさん

    +22

    -0

  • 1483. 匿名 2019/08/24(土) 23:31:25 

    >>1474
    はい逮捕

    +16

    -0

  • 1484. 匿名 2019/08/24(土) 23:31:46 

    学校へ行こう!レギュラー復活しないの?

    +3

    -2

  • 1485. 匿名 2019/08/24(土) 23:31:47 

    >>1476
    ないよ
    172cm

    +0

    -10

  • 1486. 匿名 2019/08/24(土) 23:32:04 

    KINGが二人昔から芸能活動しててダンス経験者だったんでしょ?
    そりゃスキルで凄い有利だよね
    このくらいの経歴がないと事務所に優遇してもらえないなら普通の親が事務所に入れたいと思わないとは思った

    +12

    -0

  • 1487. 匿名 2019/08/24(土) 23:32:27 

    可能性のない子は早めに受験勉強をさせるべきだ

    +18

    -0

  • 1488. 匿名 2019/08/24(土) 23:32:56 

    学校へ行こうは正直出演してる素人のための番組
    V6はオマケみたいなもんだったよね

    +8

    -6

  • 1489. 匿名 2019/08/24(土) 23:33:40 

    >>1476
    ミッチー綺麗な顔してるけど、若干昔の俳優の黒田勇気に似てるから、あんな顔になってしまわないかが心配(;;)

    +11

    -1

  • 1490. 匿名 2019/08/24(土) 23:33:42 

    正直ジャニヲタしか分からないようなコアなコメント意味わからないのが多い。

    +6

    -1

  • 1491. 匿名 2019/08/24(土) 23:34:38 

    ブサイクをデビューさせないでください
    アイドルとは言えない顔が多すぎる

    +12

    -1

  • 1492. 匿名 2019/08/24(土) 23:35:20 

    >>1491
    松本伊代とかフックンとか綺麗だと思う?

    +1

    -1

  • 1493. 匿名 2019/08/24(土) 23:35:45 

    今のジャニーズって事務所が入り口の超原石ジャニーズ少ないよね?
    みんなコネ持ちか子役上がりって感じ

    +8

    -1

  • 1494. 匿名 2019/08/24(土) 23:36:04 

    >>1491
    それ、亀梨くんあたりからそういう傾向になってきた?

    +7

    -2

  • 1495. 匿名 2019/08/24(土) 23:36:12 

    キスブサがつまらなくなった。いつもメンバーの顔をアップで撮るのもきついからやめて!初期のように普通のアングルにして。

    +17

    -1

  • 1496. 匿名 2019/08/24(土) 23:36:16 

    ある程度稼いだグループは
    アイドルやめた後のために
    〜〜ファンドの代表の方の
    蓄財のテクニックの指導を受けさせた方がいい
    稼いだお金があぶく銭にならないように

    +2

    -2

  • 1497. 匿名 2019/08/24(土) 23:36:22 

    >>38
    加藤の金田一耕助は、酷かった。脇役の役者さん達が豪華なだけに、演技が下手で目立ってた。

    +59

    -0

  • 1498. 匿名 2019/08/24(土) 23:36:39 

    w-inds今もかっこいいけどね、でもTVに出ないと活動わからないし厳しいよ。こないだ原宿駅前カフェ行ったけどw-indsのイベント中なのに丁度DAPUMPのアルバム発売日でDAPUMPのファンだらけだった。それにアーティストといってもアイドルの要素もあるし慶太が既婚者ってのもファンはひっかかる。あややが慶太との結婚生活を喋ったり家族写真撮られるのもファンからしたら引くよ

    +0

    -7

  • 1499. 匿名 2019/08/24(土) 23:36:44 

    >>1490
    それは、しょうがないよ

    +4

    -0

  • 1500. 匿名 2019/08/24(土) 23:37:03 

    >>1494
    キスマイからじゃない?

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード