ガールズちゃんねる

自分の周りにはいない人を探してみるトピ

60コメント2019/08/23(金) 15:12

  • 1. 匿名 2019/08/22(木) 10:11:54 

    主は過去に重度の椎間板ヘルニアを患り、排尿障害があります。
    手術でヘルニアの痛みはなくなったのですが、排尿障害は残ってしまいました。
    自力では全く尿が出せないので自己導尿をしています。
    外出する際はカテーテルなどの荷物も増えるし、誰かの家に遊びに行った時などトイレを汚してしまうと申し訳ないので、なるべく水分を控えて絶対に行かないようにしてます。
    一番不安なのは災害の時です。
    周りに自己導尿をしてる人はおらず悩みを打ち明けられる人もいないので、ガルちゃんで仲間がいたらなと思いました。
    皆さんも、自分の周りにはいない人を探してみませんか??

    +17

    -0

  • 2. 匿名 2019/08/22(木) 10:13:23 

    山下智久さんのファン
    私の周りには1人もいない

    +15

    -40

  • 3. 匿名 2019/08/22(木) 10:13:24 

    トルコのハーフです!
    周りに一人もいません!
    横浜の公立小、私立中高一貫校、都内私立大学卒業しましたが、一人もいませんでした!

    +31

    -0

  • 4. 匿名 2019/08/22(木) 10:13:25 

    自分の周りにはいない人を探してみるトピ

    +7

    -2

  • 5. 匿名 2019/08/22(木) 10:13:56 

    ようは自分と同じ人を探すってことね。よくあるトピだね

    +1

    -15

  • 6. 匿名 2019/08/22(木) 10:14:13 

    大金持ち

    +6

    -1

  • 7. 匿名 2019/08/22(木) 10:14:15 

    イケメンが居ない

    +9

    -1

  • 8. 匿名 2019/08/22(木) 10:14:28 

    ケミオとか加藤りょうみたいな濃いキャラの人は居ない

    +11

    -0

  • 9. 匿名 2019/08/22(木) 10:14:31 

    トリマーの専門学校を残り3ヶ月で卒業!という時に、犬アレルギー発症
    ものすごいアレルギー症状と戦いながら頑張って資格をとって卒業しましたが、もちろん就職は出来ませんでした・・・

    同じような方いるかな?

    +23

    -0

  • 10. 匿名 2019/08/22(木) 10:14:47 

    平野紫耀みたいなイケメン

    +3

    -2

  • 11. 匿名 2019/08/22(木) 10:15:18 

    左のファン
    自分の周りにはいない人を探してみるトピ

    +6

    -6

  • 12. 匿名 2019/08/22(木) 10:15:47 

    チョコレートは好きだけど
    チョコレートケーキは嫌い

    私です、、、

    +5

    -3

  • 13. 匿名 2019/08/22(木) 10:16:13 

    ウェーイなパーリーピーポー

    +1

    -2

  • 14. 匿名 2019/08/22(木) 10:16:41 

    >>1
    導尿してるひとが多いかって行ったら、多くはないけど。
    います。
    だからそこまで考えなくて大丈夫。
    災害の時は、「いるか、いないか」よりも、「カテーテルを清潔に保てるか」が重要になってくるから、平時の今しんぱいしていることは、大した問題ではなくなるから大丈夫
    大丈夫っていいかた、おかしいけど

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2019/08/22(木) 10:17:10 

    地元が外国人が多いって言われるんだけど、イスラム系ばっかなのでアジア系に出会いたいと思う今日この頃。

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2019/08/22(木) 10:17:14 

    生活保護者
    私の周りでは出会った事がない

    +24

    -4

  • 17. 匿名 2019/08/22(木) 10:17:22 

    両親が離婚した後、どちらも再婚して私に実家は無し。
    ガルではたまに見るけど、リアルにはいない。
    気持ちをわかってくれる人がいないので、誰からも理解されない。

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2019/08/22(木) 10:17:42 

    手術歴7回以上の人。
    私は36歳で到達しました。
    死ぬような病気じゃないのもあるけど、身体にメス入れるのは毎度辛かった。

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2019/08/22(木) 10:20:05 

    芸能界デビューするような人
    小中高大の交友関係では誰一人まだいない
    高校は附属で、大学だとOBOGにいくらでもいるけど、アナウンサーすら同期の中じゃいない

    +6

    -2

  • 20. 匿名 2019/08/22(木) 10:22:14 

    結婚前に両親とも他界した人

    震災もあったし、身近にいないだけなのは理解してます

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2019/08/22(木) 10:24:26 

    中学の時に買ったTシャツを未だに着てる人
    寝巻きだけどまだ着てる…今年度で30歳です。

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2019/08/22(木) 10:24:30 

    >>17
    私は違うけど高校の同級生にいた。
    お母さんは近所に新しいお父さんとその子供と住んで、同級生は妹と母親の友人といわれるおじさんと住んでいた。
    本人は明るく振る舞っていて、私も鈍かったので「変わった家庭だな。」くらいにしか思っていなかった。
    良く考えると不気味。

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2019/08/22(木) 10:24:33 

    兄弟と疎遠な人

    みな、なんだかんだ仲良しなんだよね…

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2019/08/22(木) 10:25:18 

    ヤンキーが私の周りにはいない。
    もちろん近づきたくないからそれでいい。

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/22(木) 10:25:40 

    高校生までお茶漬けを食べたことがなかった人
    親が買ってなくて、存在すら知らなかった

    +1

    -1

  • 26. 匿名 2019/08/22(木) 10:26:39 

    36歳ですが海外旅行が一度もない
    飛行機も去年北海道で乗っただけ

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2019/08/22(木) 10:27:02 

    子ども産めなかった人
    選択子無しはいるけど
    なかなか出来なかった人も、妊娠したとたん舞い上がってしまって、不妊の辛さを吐き出す場所が皆無
    ネットに救われてた

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2019/08/22(木) 10:27:14 

    AAAのファンの人

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2019/08/22(木) 10:27:58 

    >>4
    知らない間に撃たれて、変なこと喋ったり事件解決してないか心配

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2019/08/22(木) 10:29:19 

    >>2
    たぶん友達すくないおばさんだからじゃないかな?
    うちの大学の周りの友達、男子も女子もみんなインスタフォローしてる

    +37

    -6

  • 31. 匿名 2019/08/22(木) 10:29:42 

    >>28
    義姉と従姉妹の姉ちゃんがガチオタで単独で全国弾丸ツアー参加してる

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2019/08/22(木) 10:31:41 

    羽生結弦のファン。テレビにはあんなにゆづオタが溢れているのに、職場でも友人でも男女共に気持ち悪いと言う。不思議です。

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2019/08/22(木) 10:38:52 

    >>19
    逆に知り合いの子の学校ひと学年に2人以上いるんじゃないの?って言いたいくらい芸能系の子が多かった。
    私のとこなんて職業として芸能界目指す人がひと学年に1人もいなかったと思う。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2019/08/22(木) 10:40:18 

    奨学金あと300万ぐらいあります。
    旦那に申し訳ない。

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2019/08/22(木) 10:41:51 

    0才の子供1人いるけどまじでまじで貯金ない。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2019/08/22(木) 10:48:19 

    お金持ちの奥さんでパートをしている人。

    ネットだと「金持ちだけど暇つぶしでパート」「生活にメリハリ持たせる為」と例はありますよね。
    何故か私の周りにはいないです。旅行や趣味と習い事掛け持ちとジムとボランティアで多忙にしている人ばかり。

    +7

    -3

  • 37. 匿名 2019/08/22(木) 10:55:44 

    >>12
    なかーま!
    チョコのスポンジとクリームが甘くて好きじゃない

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2019/08/22(木) 10:57:26 

    >>20
    結婚が遅いだけかもしれませんが、両親とも他界してます。一人っ子なので、喪主も経験しました。私の周りには、私以外にあと2人います。震災関係ではないですが。

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2019/08/22(木) 11:03:44 

    元気な女友達がいない
    みんな何かしらで病んでる
    男友達はノーテンキばかり

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2019/08/22(木) 11:04:02 

    >>26
    私も無いよw

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2019/08/22(木) 11:07:54 

    音大を出て、文系の大学に編入しました。
    ふたつの大学に通った方はいらっしゃいますか?

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/22(木) 11:11:13 

    >>36

    私の周りにいますよ。

    趣味は飽きちゃったみたい。
    細々、働かれています

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2019/08/22(木) 11:38:03 

    >>26
    私は国内線も無い。50歳

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2019/08/22(木) 11:44:49 

    25年間で12回引越しした。転勤族ではない。
    マウンティング女が私は3回も引越し経験あるから色々教えてあげるわよーって言ってきた時に、いや私今度12回目だから大丈夫ですってマウンティング返しして黙らせた(笑)

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2019/08/22(木) 11:58:14 

    >>30
    友達少ないおばさんて…

    もう大人よね?ちょっと言葉を選びましょうよ

    +4

    -16

  • 46. 匿名 2019/08/22(木) 12:02:16 

    >>45
    先に芸能人に失礼なこと書いてる人達に言えばw
    スポーツ選手に気持ち悪いとか書いてる人までいるけど
    本当にここのおばさんたち、芸能人には何言ってもいいと思ってるアホばかりw
    自分が事実言われるとキレる

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2019/08/22(木) 12:02:40 

    男性に女友達を紹介してほしいと言われたとき、ちょうどいい人がいない
    常識がなかったり長年無職だったり恋愛に興味ないとかそんな人ばかり
    まともそうな人は彼氏もちか既婚者・・・

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/22(木) 12:12:49 

    >>12
    私じゃないけど夫がそうです!
    板チョコは3枚くらい一気に食べちゃうけど
    家族とかでケーキ買うとき絶対チョコは選ばないように気をつけてます。笑


    +0

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/22(木) 14:10:34 

    >>17
    いるよ。アパート借りる時とか大変。気持ちの分はどうにでもなるけど、連帯保証人とか必要になったら詰む。連動してメンタルやられる。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2019/08/22(木) 14:47:37 

    >>23
    6こ上の兄が1人いますが、ここ数年連絡なし、会ってもいません
    兄は中学、高校は寮、大学以降はずっと一人暮らしで私は一人っ子みたいなもんです 今さら会ってもたぶんお互い人見知りすると思います
    私からすればもうあんまり会わない従兄弟って感覚です

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2019/08/22(木) 15:08:38 

    >>36
    お金持ちっていうかお金に余裕はあるけれど
    趣味なし、友達なし、子どももまだいなくて暇なのでパートしてます 島に転勤で来たのでお店もそんなにないです
    旦那的には家にいてほしいらしいですが、1番は私のやりたいようにやっていいよとのことでパートに出てます

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/22(木) 15:20:53 

    爬虫類両生類好き。
    ブログ見てたらそれなりにいるけど、周りには誰1人いない。好きらしいよという噂も聞かない。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/22(木) 15:21:06 

    アニメオタク
    だから二次元トピックがたつたびに好きな人っているんだなと思う。
    否定では無い。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/22(木) 15:24:39 

    >>28
    AAAファンは口に出さないだけで意外といる

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/22(木) 15:53:15 

    >>26
    海外旅行も飛行機も乗ったことないです。33歳。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/22(木) 16:07:51 

    >>21
    Tシャツじゃなくてコートだけど現役。
    お母さんが買ってくれた、思い出のコート。
    買ってもらって20年経った。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2019/08/22(木) 17:09:43 

    >>9
    友達の弟が、パン職人になるべく修業してたら小麦粉アレルギーになって断念してたよ。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/22(木) 17:21:58 

    ディズニーランド及びシーに行ったことがない人
    自分以外に出会ったことがない
    好きでも嫌いでもないけど行く機会がないまま今に至ります

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/22(木) 19:13:39 

    >>21
    中学の時に買ったGジャン着てます。同い年。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/23(金) 15:12:41 

    私はナメック人とのハーフです
    いつも顔色悪いですね大丈夫ですか?
    と聞かれます

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード