ガールズちゃんねる

〇〇に物申したい!!

121コメント2019/08/29(木) 23:38

  • 1. 匿名 2019/08/22(木) 08:24:20 

    交差点で信号待ちしてる歩行者に物申したい!
    歩道のギリギリの所で立たないで!!
    ドライバーは通過する時ヒヤヒヤするのよ!!

    +50

    -22

  • 2. 匿名 2019/08/22(木) 08:25:28 

    あるある

    +2

    -0

  • 3. 匿名 2019/08/22(木) 08:25:53 

    迷惑ドライバーに物申したい。
    交差点や歩道で突っ込んでくるな。
    歩行者優先でしょうが。

    +80

    -0

  • 4. 匿名 2019/08/22(木) 08:26:54 

    私の白髪!
    会社のトイレの鏡だとよく見つかるのに家だと見つからないのやめてくれ!

    +60

    -0

  • 5. 匿名 2019/08/22(木) 08:27:29 

    旦那に物申したい。
    自分の非を認めろ!

    +16

    -1

  • 6. 匿名 2019/08/22(木) 08:27:30 

    スマホ歩き!
    まとめて○ねばいいのにっておもってる
    危ないし邪魔

    +58

    -1

  • 7. 匿名 2019/08/22(木) 08:27:37 

    〇〇に物申したい!!

    +2

    -12

  • 8. 匿名 2019/08/22(木) 08:27:54 

    路上喫煙ってとりしまってるところ、みたことないけど
    東京だけかな、罰金2000円って

    ちゃんと警官うごけよっておもう

    +39

    -2

  • 9. 匿名 2019/08/22(木) 08:28:03 

    原付よ、信号待ちで一番前に出るのやめて
    だいたいおじさん運転手

    +20

    -1

  • 10. 匿名 2019/08/22(木) 08:28:04 

    バリバリ車線変更して走る車よ。
    赤信号で追い付かれてるよ。

    +45

    -0

  • 11. 匿名 2019/08/22(木) 08:28:27 

    ガルちゃん運営に物申す
    私のトピを採用しろ!
    いや、採用してください

    +16

    -0

  • 12. 匿名 2019/08/22(木) 08:28:34 

    ビジネスホテルの管理者さん
    室内に置いてあるコップ
    もっときれいに洗って
    適当に水分取っただけでセットしないでね

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2019/08/22(木) 08:28:38 

    レジ待ちしてるときに、後ろから押してくる奴、やめろ‼️

    +67

    -1

  • 14. 匿名 2019/08/22(木) 08:28:51 

    クロネコヤマトに物申したい!
    暑いのにいつもありがとう

    +86

    -1

  • 15. 匿名 2019/08/22(木) 08:29:18 

    歩道を猛スピードで走って来る自転車に物申したい

    歩道だし、歩いてるこっちからしたらめちゃくちゃ怖いんですけど!

    +26

    -1

  • 16. 匿名 2019/08/22(木) 08:29:18 

    うちの会社の警備員さんに物申したい
    毎朝正門前で立ってくださってるのはありがたいんですけど、ダミ声で「おはようございまーす、おはようございまーす」と言い続けられるとうるさいし朝からテンションが下がります。

    +2

    -31

  • 17. 匿名 2019/08/22(木) 08:30:26 

    業界都合の異様なキャッシュレス押し

    日本は災害の多い国なんだから、完全キャッシュレスは危険だよ
    現金併用じゃなんでダメなの?

    +61

    -1

  • 18. 匿名 2019/08/22(木) 08:30:31 

    >>6
    それどころか自転車乗りながらスマホ
    やってるやつの多いこと。
    もうそれぞれの自覚に任せるでなく、
    機械そのものにロック機能導入すべき。

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2019/08/22(木) 08:30:34 

    老害に物申したい!
    整列乗車しっかりしろ!
    電車が来るタイミングでトコトコ歩いてきて先頭うばうなや

    +47

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/22(木) 08:30:47 

    なぜ私のトピはいつも立たないのですか?

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2019/08/22(木) 08:31:06 

    信号のない横断歩道で対向車が一旦停車してるのに反対車線を平気で停車スルーするな!
    今あったこと

    特に女性と年寄りは絶対に止まらない

    +6

    -7

  • 22. 匿名 2019/08/22(木) 08:31:24 

    喫煙者に物申したい!
    飲み会で禁煙者もいるのを考えろ
    せめて吸っていい?の断りくらい入れろ

    +13

    -8

  • 23. 匿名 2019/08/22(木) 08:31:53 

    目薬CMに物申す。

    目やにのドアップはやめてくれ。
    気持ち悪い。
    〇〇に物申したい!!

    +15

    -2

  • 24. 匿名 2019/08/22(木) 08:32:08 

    がるちゃんの下の一覧に混じってるのとか、
    広告の不快画像が多すぎる!
    いくらなんでも嫌悪感刺激するものばっかり。

    +37

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/22(木) 08:32:21 

    安倍政権に物申したい!

    あの国にはもう妥協しないでください~

    +41

    -6

  • 26. 匿名 2019/08/22(木) 08:32:32 

    喫煙者に物申したい!
    何で百害あって一利なしのタバコをやめないの?てか吸うの?何でお前らにだけ休み時間があんの?てか臭すぎて隔離してほしいレベルなんだけど

    +11

    -12

  • 27. 匿名 2019/08/22(木) 08:32:55 

    躾が出来てない子供、親に物申す!
    店内を奇声上げながら走るな!
    買わないのに商品をベタベタ触って潰すな!
    親はスマホ弄ったり井戸端会議してないで責任もって自分の子供をみろ!

    +49

    -2

  • 28. 匿名 2019/08/22(木) 08:32:59 

    〇〇に物申したい!!

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2019/08/22(木) 08:33:01 

    平気で停止線を越えて停まるヤツ!
    アブドーラ・ザ・ブッチャーに
    踏みつぶされちまえぃ!!
    〇〇に物申したい!!

    +27

    -1

  • 30. 匿名 2019/08/22(木) 08:33:04 

    おばさんたちに物申したい

    何でスーパーとかの出入口で喋るんですか?
    立ち止まってカバンの中見たりするんですか?
    とりあえずもう少しよけてください

    +59

    -1

  • 31. 匿名 2019/08/22(木) 08:33:34 

    母に物申したい!
    なんでそんなに豆が好きなんだ!
    カレーに豆入れないで!

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2019/08/22(木) 08:34:13 

    何回トピ申請してもたたない
    数日後似たようなトピ立ってるし

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2019/08/22(木) 08:34:16 

    昨日夜駅にいたほろ酔いの仕事大好きデブおやじに物申したい。
    『俺は○○はサラリーマンだと思ってない。仕事で一人前になってやっとサラリーマン』
    や、サラリーマンってただの会社員って意味だろwみんなお前をただの馬鹿だと思ってるからw

    +3

    -4

  • 34. 匿名 2019/08/22(木) 08:34:22 

    ドラマの実況トピ

    出演者の悪口だけいう人なんなの?何様?

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2019/08/22(木) 08:34:37 

    子供たちの夢を壊さない?
    〇〇に物申したい!!

    +31

    -0

  • 36. 匿名 2019/08/22(木) 08:34:47 

    >>1
    歩道ギリギリって言っても歩道でしょ?
    車が歩行者に気をつけながら通過するの当然だよ、もしそれで接触したらあなたの運転が悪いんだし、ゆっくり通過してればヒヤヒヤなんてしない

    +19

    -18

  • 37. 匿名 2019/08/22(木) 08:34:49 

    吉沢亮に申したい
    私はここにいるよ、迎えにきてよ

    +9

    -8

  • 38. 匿名 2019/08/22(木) 08:35:00 

    近所のおっさんランナーに物申したい!

    うちの前で唾吐かないで!

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2019/08/22(木) 08:35:36 

    あなたの番です。に申したい
    つまんないオチだったら、ショックの人多数出るからちゃんと責任持ってオチ考えてね

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/22(木) 08:35:46 

    自動車業界へ
    免許証を差し込まないとエンジンがかからないようにして。無免許運転がなくなります。

    75歳以上の人は、急加速しないようにするとか、スピードがあまり出ないようにするとか。
    できると思うんだけど。

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2019/08/22(木) 08:36:25 

    電車の時間もあるからバスでみんなスムーズに降りたいのに両替すんな

    乗ってるとき停まったときに両替しとけ
    それか両替するなら端っこによけろアホか

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/22(木) 08:40:30 

    >>10
    バイパスで毎日クネクネ追い越していく車
    結局いつもバイパス降りて信号で止まると隣の車線か目の前にいる笑
    気づいてないのかしら😅

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2019/08/22(木) 08:40:35 

    昨日の夜、JR京浜東北線の鶴見駅2番ホームでゲロ吐いた酔っぱらいに物申したい。お前の吐いたゲロ2箇所のゲロを、可哀想に鳩がついばんで食べてたじゃん。汚いな!鳩はゲロの掃除係じゃないんだよ!ホームでゲロ吐くな!

    +18

    -2

  • 44. 匿名 2019/08/22(木) 08:40:50 

    ゴリ推し演技ド下手な
    スキャンダル俳優はいらないから、
    もっと旬な本物のイケメン俳優でドラマ撮ってください!!

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2019/08/22(木) 08:40:59 

    うんち片づけない馬鹿犬と馬鹿飼い主に物もうしたい

    2回も踏んづけちゃったよ( ;∀;)
    新しい靴買ってくれ!

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2019/08/22(木) 08:42:13 

    >>40
    そしたら自動車業界が潰れちゃうから
    修理費、部品代で成り立っているようなもんだし

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/22(木) 08:42:55 

    >>14
    なんかほっとするコメント

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/22(木) 08:44:54 

    >>46
    そこよねー
    結局年寄りが金と力を握ってるし。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/22(木) 08:45:23 

    >>41

    降りるときに両替するのはご遠慮くださいって書いてあるのにね。信号で停車中に両替するのがマナーなのに降りる時にモタモタやられるとイラっとくる。運転手さんもバスの時間もあるしそれやられるとイラついてるよね。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2019/08/22(木) 08:45:41 

    夫にもの申したい。
    風邪を引いたのは、私の空調管理のせいではなく、布団まで行かずに一番冷風の当たるところを陣取ってスマホ遊び+うたた寝していた自分のせいだ。

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2019/08/22(木) 08:48:49 

    保育園やマンションで、知らない人だけど一応挨拶が礼儀だろー!挨拶嫌なら会釈位しなさい!無視されると悲しくなるよ。


    +20

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/22(木) 08:50:17 

    >>36
    歩行者にはめちゃくちゃ気をつけてて、ゆっくり走っててもたまにズボンの汚れが気になって突然前かがみになる人や、ほんの少し一歩前に出る人、鞄を右肩から左肩に持ち替える人など、ドキっとする瞬間はあるよ。

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/22(木) 08:51:06 

    救急車や消防車を通すために車は止まってるのに、道路を渡る歩行者はバカ。
    結果救急車等が歩行者が渡りきるのを待つことに。
    本当にバカ!

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/22(木) 08:51:12  ID:S9lWEVbOMs 

    ABC朝日放送に物申す



    スタプリを来週は高校野球で放送しないと予告しておいてさらに次の週まで放送しないってなんから前もって予告しとけよっ!

    こちとら家事しもって子供みてるんだから
    放送しないとじゃあ子供の機嫌がちがうし

    あと遅れた分の放送も微妙な時間帯に放送しないでほしいし、TVerで見れるとしても子供にスマホやタブレットを見せさせない親がいることもわかってほしいわ!

    +0

    -2

  • 55. 匿名 2019/08/22(木) 08:51:40 

    全く痩せないのに、少し食べ過ぎたら簡単に太るのやめれ!

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/22(木) 08:51:52 

    >>40
    日本国内だと高速道路の速度上限が100kmだけど輸出する想定で180kmまで出る仕様なんだろうね。けど国内仕様限定車として生産して100kmしか出ない車を作ってもよくある事故のパターンの速度って50~70km程度の気がする。

    自動アシスト運転やAIドライバー装備みたいな自動車は既にあるけど一般に普及するのはもう少し先かもね

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2019/08/22(木) 08:51:58 

    今朝スッキリで見た煽り運転のドライバー
    あんたギャングかよ!
    煽り運転の域を超えてたわ
    被害に遭われた方は子供を乗せてて
    すごく怖かったと思う

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/22(木) 08:53:35 

    テレビ局は偏向報道やめろ

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/22(木) 08:53:47 

    24時間テレビに物申したい!
    4人目のランナーは当日発表だとか視聴率を上げることばっかり考えていないで募金額を増やすことを考えてほしい。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/22(木) 08:54:23 

    ガルちゃんの広告

    吐き気がするほど汚い、下品。ベロ出しばあさんやイボ、シミ、他にもいろいろ、オェ!

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/22(木) 08:58:32 

    スーパーで生鮮商品をいらなくなったかしれんけど日用品棚に置いてくのやめろ‼️
    せめて冷蔵棚に返して。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2019/08/22(木) 09:01:27 

    相手は誰でもよかったって言って関係ない小学生や老人襲うバカさー

    誰でも良いなら893事務所を襲撃してみろよ!

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2019/08/22(木) 09:01:30 

    >>1
    私運転しないけど、確かに歩行者はあんまり前にいない方が良いと思う。
    車突っ込んでくるかもしれないから。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/22(木) 09:03:54 

    朝からNHK含むキー局にムカムカした

    韓国のテレビ局かよ
    日本の正当性をきちんと説明しろ!

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2019/08/22(木) 09:11:45 

    おそらく、眉毛の輪郭を書いてから中を埋める書き方をしてるんだろうけど、
    輪郭の線をぼかさず残してる人ヘンだよ!

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2019/08/22(木) 09:12:02 

    歩道の無い道路を左側通行して右側通行の私に迷惑そうにする歩行者。思い出して欲して、道交法

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/22(木) 09:13:08 

    >>1
    わかります。もちろん気をつけないといけないのはドライバーだけど、もういかにも半身乗り出して、飛び出してきそうな人や、自転車の前輪が飛び出てる人もいて、ヒヤヒヤする。車乗らない人なんだろな...と思って見てる。

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2019/08/22(木) 09:17:44 

    毎朝家の前で立ち話している、御歳80歳のでえベテランたち!!!
    あなたたちのおかげで目覚まし要りません!!
    長生きしろよ!!

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/22(木) 09:17:48 

    ポケモンGOの人達、ガードレール下にたむろするのやめてください。リアル過ぎます

    +0

    -2

  • 70. 匿名 2019/08/22(木) 09:21:04 

    自転車で、進行方向を逆走している人
    危ないからやめて下さい。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/22(木) 09:21:49 

    >>1
    私は運転してる側の時の方が多いからこそ、自分が歩行者の時はかなり内側に立って待つようにしてる。
    変なドライバーやバイク乗り多くて怖いし、どんなやべえ奴が後ろから突き飛ばしくるかわからんから笑
    走ってる子どもに追突されただけでも、気を抜いて立ってたら大人でもコケるしね。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/22(木) 09:22:30 

    ベビーカー連れの親!
    狭い通路にベビーカーだけ置いて品物見に行かないでください
    邪魔です
    とくにカルディとか3コインズとか最悪です

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/22(木) 09:23:44 

    >>13

    押してくるヤツのパーソナルスペースってゼロに近いんだろうか(´ω`)?

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/22(木) 09:24:05 

    >>6>>18
    歩き○○○
    自転車○○○
    バイク○○○
    車運転○○○

    ながら系全部、タバコも大迷惑!!!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/22(木) 09:25:01 

    >>13
    だいたい年寄りね

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/22(木) 09:25:11 

    隣の親父さん!でけークシャミに毎回ビクッとするんだよ。どう頑張ったってそんなデカいクシャミできないわ。ほんと心臓に悪いんです💧

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/08/22(木) 09:25:44 

    >>3
    歩行者優先なのをいい事にダラダラ歩く人もいるけどね。お年寄りや子供はいいけど。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2019/08/22(木) 09:32:01 

    >>1読んでて思い出したやつ。
    歩道ギリギリに立ってる自転車の子供に物申したい。
    ヘルメットかぶってるのはえらいけど、信号待ちや踏切では一回自転車から降りようね!

    実際見かけたことがあるんだけど、自転車の前輪が道路にはみ出てたんだよ、その子。
    本人の体がギリギリの位置にある状態。お前自転車のタイヤの長さを考えろwwwって感じだけど子供だしなあ。
    それで危ないなーって見てたら何かの拍子に手がハンドルから離れたか動いたみたいで突然前に進んでしまった。
    もう完全に道路に出ちゃってる。
    しかも、すぐ自転車から降りて歩道に戻ればいいのにそれが面倒なのか一生懸命足を踏ん張って後ろに戻そうとしてるけどしっかり地面に足が着いてないから余計フラついて横にハンドルがぐいって動いちゃって余計前にふら~っと進んでしまって…。
    なんてやってるうちに信号が変わったから良かったけど、見ててハラハラした。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/22(木) 09:32:56 

    ママさんたち!!
    おしゃべりしたい気持ちはわかるが、ベビーカー3列横隊はは勘弁してくれ!!!

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/22(木) 09:33:04 

    >>40
    後半は政府がどうにかするべきだと思うけど、前半はとても良いね!

    今の免許証ってチップ入ってるから、たとえば自分が運転する車(複数台ある家なら全て・社用車も)と免許証の情報を連携させて、その車に登録してる人しかロック解除できないとかエンジンかからないとかにしてくれると助かるね。
    車そのもののキーレスエントリーシステムみたいに、免許証がかばんに入った状態で近づけばロック解除、とか。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/22(木) 09:38:38 

    >>24

    私だけかどうか知らんけど、最近がるちゃんの広告気色悪いのばっかり。
    女性向けのエロゲーみたいのとか、誰向けだよっていう女の子の尻を揉んでるのとか虫酸が走るんやけど(´・ω・`)

    がるちゃんアプリ、基地外が貼り付ける画像とか見たくないから画像オンオフ機能つけて欲しいですわ。
    因みに画像の表示の仕方が昔と違うから、更新すると大幅にズレるのもイラつく(゚Д゚)

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/22(木) 09:39:06 

    >>18
    自転車乗りながらの傘がダメなんだから、
    スマホもさっさと禁止にすれはいいのにね!

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/22(木) 09:39:56 

    >>19
    それ私必死にブロックしてます。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/22(木) 09:42:07 

    犯罪者に物を売らない、出入り禁止にするべき

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/22(木) 09:42:28 

    >>30

    敢えて何故そこで?っていうの多過ぎだよね。
    頭空っぽだから気付かないんだろうか。
    普段から気遣い出来なさそうなイメージ。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2019/08/22(木) 09:42:49 

    >>75
    年寄り年金暮らしで暇なのになんであんなせっかちなん。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2019/08/22(木) 09:44:59 

    >>61
    別トピでも書いたけど、冷凍食品のところに豆腐が置いてあった😱

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/22(木) 09:46:39 

    >>62
    ホントね!

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/22(木) 09:48:53 

    福岡県民に物申したい!
    少しのジョーク言ったってすぐブチキレるのなんで?プライド高すぎ。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2019/08/22(木) 09:51:26 

    >>72
    アタシはカルディで商品棚見てたらどけよと言わんばかりにベビーカーで通ろうとしてきた。「すみません」の一言くらいあってもいいんじゃない?

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/22(木) 09:52:52 

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/22(木) 09:54:01 

    >>76
    ウチも隣の家がそうだったんだけど、がるちゃんでそれ書いたらピタッとやらなくなったよ!できるなら雨戸もう少し静かにしめてほしいな~っと(笑)

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/22(木) 09:55:52 

    >>81
    私のは、お母さんと息子がそうなっちゃうみたいなのだったよ!よりによって…(笑)

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/22(木) 09:57:14 

    >>86
    先が短いからじゃん?(笑)

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/08/22(木) 09:57:56 

    >>85
    入口入ってすぐが多いわ(笑)

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/08/22(木) 10:02:37 

    >>93

    >>81だけど、それも見た事あった。
    特にアダルティなトピ開いてもいないんだけどなぁ(´・ω・`)

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2019/08/22(木) 10:12:01 

    >>96
    そうなのよ!
    がるちゃんでも下ネタとかのも見ないのに…。
    今はいとことどうたらこうたらってのになってる。
    なぜ…(笑)

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/22(木) 10:21:32 

    傘の水平持ちブンブンに物申したい!!
    後ろで当たってるんですけど!
    小汚ないおっさんに多い!
    英国紳士の持ち方を学びなさい!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/22(木) 10:35:24 

    >>23
    確かに!買いたくても買いヅライ、、

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/22(木) 10:50:54 

    職場の先輩に言いたい
    スタイルが良いのはカッコいいと思うけど、他人の骨格や身長やスタイルの陰口ばかり言うのはやめた方が良いです。
    身長やスタイルで性格判断までしてるけど、そういう自分が一番性格悪いと思うけどね
    職場の男女問わず嫌われてるよ

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2019/08/22(木) 11:08:09 

    人と接する時に
    必ず疑ってかかる知人。
    友達でも誰でも!
    私は人を信用して
    仲良くなるタイプだから
    なんで疑わないの?って
    ダメ出ししてくる。
    なんか悲しい...

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2019/08/22(木) 11:10:42 

    テレビ局関係者!
    なんでこんなにも不快に思われてるのに、いつまで指原莉乃をテレビに出すの?
    観たい番組も観れずめちゃくちゃウザイです。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/22(木) 11:17:23 



    金鳥のこのCM
    京都人と京都弁をバカにしているようで
    ムチャムカつく

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2019/08/22(木) 11:37:12 

    >>103
    どすえ〜 なんて普通使わないもんね。しかもイントネーションおかし過ぎ😅

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2019/08/22(木) 12:14:19 

    友近!
    痩せたの自慢したいのか
    やたらノースリーブばっかり。
    なんか...嫌だ...
    わかってくれる人いるかなぁ~

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2019/08/22(木) 12:19:58 

    腐れ外道のボラギノールっ
    あなたに言いたいっ

    私は思ってたよりドSだった。スマン。
    あなたが私を好きなら好意を示せ。
    嫉妬で私を服従させる為に、女の子振り回すな。

    私もあなたも異性を基本的に見下している。
    消耗戦は避けよう。
    あなたのやり方じゃ、私はまったく響かない

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2019/08/22(木) 12:22:03 

    >>65
    時間ないと、忘れがち。
    ありがと~~
    あとで直すね

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/22(木) 12:49:15 

    >>6
    すごい方向音痴なので
    地図アプリを観ながら歩く事多いです。
    でもそうやってイラついてる人も多いかと思うと
    凄く困ります。
    前方は頻繁に確認して歩いてるし
    地図アプリは容赦してもらいたいけど、
    判別できないですよね。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2019/08/22(木) 13:50:21 

    がるちゃんアプリって自コメ一覧とかあるけど、誰かのコメにレスすると結構な確率で自コメ一覧に載らないよね(´・ω・`)

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/22(木) 13:57:23 

    >>109
    結構な確率どころか私は一個も自コメに載ったことないよww
    だから、返信での書き込みは自コメの扱いにならないんだなってずっと思い込んでたw

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/08/22(木) 13:59:32 

    >>105
    一度DHCのCM出る時痩せた時に「セクシー」だったかなんか言われたんだよね
    そしたらそれ以来勘違いして「自分はセクシー枠」って思ってるみたい
    それでやたら露出多いんだよね
    あと、ネタも誰かとコラボする時は自分をエロ目線で見る男が相手になってるネタばっかりだし

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2019/08/22(木) 14:16:03 

    >>111

    ヨコだけど、この人って自己肯定感異常に高くない?
    芸人界のセックスシンボルとか己で言っててドン引きした。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2019/08/22(木) 14:35:41 

    自分に申したい、毎晩皆が夢を見てる時間に眠いのに頑張って床を拭くのを辞めなさい、少しは手抜きする事が出来れば苦労しないのにダメなやつ、だから時々朝寝坊して昼間の時間が短いんだよ勘弁してよバカ

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2019/08/22(木) 14:36:14 

    >>110

    >>109だけど、レスに更にレスするとダメなんかもしれない(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/08/22(木) 15:31:36 

    店長が勝手に決めたシフトで土日休み貰っても嬉しく無いんだよね!まず休みたい土日を聞こうよ!他店は皆自分の休みたい希望日だしてシフト組んでるよ!よほどの家庭の事情が無い限り休みたい日出しちゃダメって!うちの店だけだよ!
    店長が勝手に組んだシフトで土日休みもらっても土日休みの友達彼氏と合わなかったら意味無いんだよね!!何にも嬉しくないよ!

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/08/22(木) 15:36:03 

    >>8
    路上喫煙禁止条例って市や都などの自治体が出すものだから警察官は関係ないんじゃない?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/22(木) 18:49:11 

    おい、隣のオヤジ!!
    雨戸は静かに閉めろって言ってるんだよ?
    言わなきゃわかんねぇのかよ…。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2019/08/22(木) 20:23:38 

    我が家の上の階の一家!!!
    かかと歩きの音もお子さんが走ってジャンプする音も、布団をバシバシ叩きまくる音も、お子さんの「ギャハハハハ」ってバカ笑いに「早くしなさーーい!!」って奥さんが怒鳴ってる声も、ぜーーーーーーんぶ聞こえてますよー。響いてますよー。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/08/22(木) 21:43:26 

    看護師さん
    なんでそんなに偉そうなの?
    忙しくていらいらしてるのはわかるけど、もう少し優しくなれない? 余裕なさすぎ!

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/08/22(木) 22:36:51 

    >>87
    ごめんなさい🙏間違って➕なのに➖押してしまいました。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/08/29(木) 23:38:11 

    のっちアンチに物申したい
    のっちは可愛いよ
    〇〇に物申したい!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード