ガールズちゃんねる

夫の前で女性らしくしてますか?

234コメント2019/08/30(金) 23:38

  • 1. 匿名 2019/08/21(水) 20:20:00 

    主はもうありのままの姿を晒してます。
    すっぴんメガネで変な踊りを踊ったり…

    皆さんはいかがですか?

    +383

    -13

  • 2. 匿名 2019/08/21(水) 20:20:48 

    人間らしくしてる。

    +380

    -7

  • 3. 匿名 2019/08/21(水) 20:20:51 

    おならだけはきでない。
    それ以外はら女性しくないよ。

    +460

    -31

  • 4. 匿名 2019/08/21(水) 20:21:17 

    オナラや鼻をほじったりする姿以外は
    素の私を見せているかもしれません。

    +384

    -6

  • 5. 匿名 2019/08/21(水) 20:21:19 

    産後。さらけにさらけ出している。
    よくないなと思いつつも、可愛い下着とかまだつけてられないし、髪もサクッと結んだ干物女状態。

    +254

    -9

  • 6. 匿名 2019/08/21(水) 20:21:33 

    汚くしてます
    だから不倫されババアになっちまった

    +37

    -32

  • 7. 匿名 2019/08/21(水) 20:21:52 

    めっちゃ素は出してるけど、オナラとゲップは付き合ってから今まで7年間1度もしたことない。
    旦那はめっちゃしてくる人だから、○○もたまにはオナラしてよーとか言ってくるけど、ここまでしないと今更本当に出来ない笑

    +320

    -3

  • 8. 匿名 2019/08/21(水) 20:22:06 

    着替えは見せない、だけは守ってる。
    おならはしてる。

    +133

    -24

  • 9. 匿名 2019/08/21(水) 20:22:11 

    夫の前で女性らしくしてますか?

    +11

    -25

  • 10. 匿名 2019/08/21(水) 20:22:26 

    朝仕事に送り出す時、パジャマにすっぴん。
    夜帰宅して来る時も、チビーズをお風呂に入れた後だからパジャマにすっぴん。
    全てさらけ出してるが、脱毛処理とかだけは
    いない時にこっそり。
    そこだけは 笑。

    +234

    -20

  • 11. 匿名 2019/08/21(水) 20:22:31 

    立ち会い出産はさせなかった

    +93

    -20

  • 12. 匿名 2019/08/21(水) 20:22:42 

    いや、屁もこくし。

    +160

    -22

  • 13. 匿名 2019/08/21(水) 20:22:50 

    夫の前で女性らしくしてますか?

    +140

    -2

  • 14. 匿名 2019/08/21(水) 20:23:19 

    していません。
    むしろ女として見て欲しくない。変な気おこされても気持ち悪いだけだから。

    +45

    -49

  • 15. 匿名 2019/08/21(水) 20:23:28 

    私も変な踊り踊ってる
    そしたら旦那も最近踊るようになった

    +285

    -8

  • 16. 匿名 2019/08/21(水) 20:23:41 

    家ではパジャマでアホな小学生みたいな会話してる。
    お互いおならして、ゲラゲラ笑ってる。
    うちは子どもいないから、ほんと制限なし。
    なんかすみません。

    +193

    -22

  • 17. 匿名 2019/08/21(水) 20:24:46 

    着替えと毛の処理は隠れてする

    +146

    -3

  • 18. 匿名 2019/08/21(水) 20:24:50 

    >>9
    貴景勝のお母さんかと思った。

    +3

    -4

  • 19. 匿名 2019/08/21(水) 20:25:16 

    おならはしてる
    まぁ黙ってても空気清浄機が反応するから( -ω- `)フッ

    +124

    -7

  • 20. 匿名 2019/08/21(水) 20:25:16 

    おならはしないようにしてるけど、寝てるときは制御不能ゆえ、付き合ってるときからしてる。

    +117

    -4

  • 21. 匿名 2019/08/21(水) 20:25:23 

    結婚16年目。
    おととい初めて旦那の前でオナラをした。
    ぜんぜん平気な自分にビックリした。
    もう好きじゃないんだと再確認。

    +179

    -14

  • 22. 匿名 2019/08/21(水) 20:25:36 

    産後夫婦生活あったりなかったりで最近は半年ほどなかったけど、部屋着をユニクロのリラコにTシャツから、ユニクロのキャミソールのブラトップワンピースに変えたら、復活しました。
    どっちもユニクロだけどね。

    +42

    -12

  • 23. 匿名 2019/08/21(水) 20:26:09 

    おなら、げっぷ、着替え、化粧、これらは夫の前でしない。
    言葉遣いも夫には女性らしく話すように気を付けてる。
    でも家では普通に素っぴんだし髪もひっつめだし、部屋着も酷いもん。

    +78

    -27

  • 24. 匿名 2019/08/21(水) 20:26:11 

    >>6
    それは関係ないんじゃ

    +10

    -14

  • 25. 匿名 2019/08/21(水) 20:26:11 

    女らしくはしてないけど、旦那の前で裸になったりオナラをしたりはしない。
    お風呂に入る時は脱衣所で脱いで、脱衣所でしっかりナイトブラを付けて部屋着になって出て来る。
    お風呂も一緒に入ったことはないし、トイレも大は流しながら音を消してする。
    別に女として見られたいとかではなくて、別に相手が親でも我が子でもそうしてる。

    +177

    -19

  • 26. 匿名 2019/08/21(水) 20:26:28 

    私もめっちゃオナラする。
    旦那よりする。
    しかも、バンバン!

    +78

    -22

  • 27. 匿名 2019/08/21(水) 20:26:39 

    >>15
    どんな躍りか気になる

    +83

    -2

  • 28. 匿名 2019/08/21(水) 20:26:39 

    結婚して15年目に初めて旦那の前でオナラしちゃったんだけど、やっと気を許してくれたねって喜んでくれたので、そこからタガが外れてオナラもクシャミも豪快です。

    +17

    -19

  • 29. 匿名 2019/08/21(水) 20:26:42 

    すっぴんとかは普通だけど
    オナラしたり裸で歩くとかはないな
    一定線は守ってるつもり

    +169

    -6

  • 30. 匿名 2019/08/21(水) 20:26:50 

    妊娠中も出産後もなるべく女らしくしてたけど浮気止まらなくて離婚した。今は子供と大好きな野球チームのTシャツ着て寝てる。女を捨てたつもりはないけど今の方が相当幸せ(笑)

    +119

    -2

  • 31. 匿名 2019/08/21(水) 20:26:53 

    おならもうんこも平気で話す。
    だって家族のトイレ掃除してるの私だもの。
    いつも素の自分を晒しまくってますよ。

    +79

    -10

  • 32. 匿名 2019/08/21(水) 20:27:45 

    >>3
    落ち着いて書き込みなよ

    +88

    -7

  • 33. 匿名 2019/08/21(水) 20:27:59 

    素のままだけどおなら・ゲップ・鼻ホジリ・トイレの音とかはさすがに気をつけてる。

    +13

    -4

  • 34. 匿名 2019/08/21(水) 20:28:01 

    おならはしないようにしてるけど
    寝てる時にしてたよ〜(ニヤニヤ)って感じで
    翌朝報告される

    +70

    -1

  • 35. 匿名 2019/08/21(水) 20:28:27 

    おならもげっぷも出物腫れ物止められずです。
    お金持ちでお上品だった旦那はだんだん私に感化されておならもげっぷもするようになった。
    ごめんなさい。
    自分はいいけど、旦那にやられるとイラっと来ます。

    +2

    -8

  • 36. 匿名 2019/08/21(水) 20:29:00 

    オナラとゲップと指毛抜いてる所はちょっと見られたくない
    それぐらいかな

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2019/08/21(水) 20:29:12 

    >>24
    じゃ何

    +1

    -4

  • 38. 匿名 2019/08/21(水) 20:29:18 

    >>16
    家もそんなもんだわ
    おならも 出るの止められないしね。

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2019/08/21(水) 20:29:56 

    オナラ、ゲップ、息の清潔さは気をつけてます。
    踊ったり歌ったりも恥ずかしくて出来ない
    結婚4年目
    旦那もカラオケとか行きたがらないおならはガンガンする。笑

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2019/08/21(水) 20:29:57 

    いつもオナラの音の調子で、トイレに行くべきかどうかアドバイスしてくれる

    +66

    -0

  • 41. 匿名 2019/08/21(水) 20:30:07 

    旦那がおならもげっぷも私の前でしないから、私もしない。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/21(水) 20:30:25 

    おならはしたくないけど、意思と関係なく勝手に出る(>_<)でも案外優しくしてくれてるから申し訳ない。アラフォーです

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2019/08/21(水) 20:30:59 

    自分がしない分、旦那のオナラとかゲップにイラッとする

    +12

    -4

  • 44. 匿名 2019/08/21(水) 20:31:40 

    お腹に毛が生えてる!と爆笑されます。

    パンツから毛はみでてるよ?ともいわれました

    もう怖いものはないです

    +99

    -5

  • 45. 匿名 2019/08/21(水) 20:31:53 

    >>26

    バンバンする、なんかワロタ wwww

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2019/08/21(水) 20:32:01 

    女らしさってなんですか?

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2019/08/21(水) 20:32:28 

    みんなちゃんとしてるんだね…
    オナラもするし毛抜きも普通にしてる(ーー;)
    付き合ってる時と結婚後でかなり変わったと思う。
    それでも変わらずいてくれる旦那に感謝しないといけないんだな…

    +96

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/21(水) 20:32:32 

    旦那さんが男としてかっこよくあろうと努力してる人だと本当に嫌われると思うよ、浮気されても仕方ないかもね。
    お互い様ならどうでもいいんだろうけど。

    +72

    -5

  • 49. 匿名 2019/08/21(水) 20:33:49 

    >>37
    そういう所だよ

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2019/08/21(水) 20:35:03 

    部屋着の時は基本すっぴん、ノーブラだけど、おならとか、激しいげっぷとかはしないよ。
    着替えも化粧も見られないようにする。
    夫に「お前」とかも言わないよ。

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2019/08/21(水) 20:35:48 

    >>32
    夫の前で女性らしくしてますか?

    +46

    -3

  • 52. 匿名 2019/08/21(水) 20:36:01 

    母親が小さい頃からはしたない事をすると怒る人だったから夫の前でもしない
    せいぜい見せてもスッピンくらいで、夫婦生活の時間以外で下着姿を見せることもできないしオナラなんてもっての他

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2019/08/21(水) 20:39:24 

    >>15
    うわー、楽しそう‼️

    +52

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/21(水) 20:39:35 

    >>48
    凄く分かります!
    うちは逆で旦那が太っても平気で、全然気にしなくなりぶよぶよで見苦しいです...私は年はとっても身なりだけはきちんとしたくて体型など気にしてるので旦那を愛せなくなりました。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/21(水) 20:40:18 

    >>1
    今日は白髪染めの姿もさらしたよ…
    今日しかタイミングがなくて
    完全に女を捨ててますw

    +29

    -3

  • 56. 匿名 2019/08/21(水) 20:41:48 

    産後2ヶ月。顔も洗う暇なくテッカテカ、髪の毛もボサボサのまま結んで、ウトウトしながら授乳して、かなりさらけ出してます!!少しは気をつけないと...歯磨きだけはしてます!(笑)

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2019/08/21(水) 20:42:43 

    お風呂も一緒に入るし背中の毛を剃ってもらうことすらあります。おうちではくつろぎたいのでお風呂上がりはTシャツにパンツ一丁だしおならもしてしまいます。男女というより完全に子ども扱いされてます。

    +42

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/21(水) 20:43:39 

    おなら
    げっぷ
    着替え
    化粧
    は、目の前ではしないよ
    そこはなんか恥じらいがある。

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2019/08/21(水) 20:44:43 

    >>40
    それでこそ家族。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/21(水) 20:45:26 

    ぶっちゃけ綺麗に化粧することより、

    足で物をよせたりしない、戸をしめたりしない
    足開いて座らない
    裸でウロウロしない
    オナラとかしない
    のほうが、はるかに女性らしいよね

    +64

    -1

  • 61. 匿名 2019/08/21(水) 20:46:22 

    身近な人でいう統計ですが、、
    オナラとかしない人のほうが、浮気されてないね
    旦那さんに

    +4

    -7

  • 62. 匿名 2019/08/21(水) 20:46:37 

    >>28
    汚ならしいと思うよ。
    もう一生、異性としては見られないよ?

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2019/08/21(水) 20:47:01 

    そういった行為の時いがいは、不用意に肌を見せない

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/21(水) 20:47:08 

    女らしくはないかも
    夫の脇毛嗅いでハァーー!とか言ってる
    困った顔で突っ立ってる

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2019/08/21(水) 20:47:23 

    >>61
    あっ、私のまわりも!

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2019/08/21(水) 20:47:34 

    元々女らしいので余裕です

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2019/08/21(水) 20:48:25 

    全裸で歩くし、おならもするし、文句も言う。
    でも女がエロい映画とか動画とか観てることは理解できないみたいなのでこっそり観てる。女に夢見んなと思いながら。

    +38

    -1

  • 68. 匿名 2019/08/21(水) 20:49:00 

    >>37
    知らんよ

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/21(水) 20:49:02 

    やっぱ、おばさん家族にならない程度の恥じらいは
    夫のまえでも必要だよ!

    言葉づかいも男みたいなのは使わない
    オナラしない
    化粧目の前でしない
    目の前で着替えない
    足で戸をあけたりしない

    女性として大切にされるコツ

    +24

    -2

  • 70. 匿名 2019/08/21(水) 20:49:21 

    ゲップも堂々と着替える事もできないけど、過敏性腸症候群のガス型だから、おならがよく出る。
    おならしても嫌がらないし、笑ってる。この前は寝てる夫の顔に握りッぺしてやった。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2019/08/21(水) 20:49:56 

    オナラしないって人多いけどお互いにオナラしている夫婦の方が円満だって聞いたことある。一番悪いのはどちらかだけ我慢していること

    +45

    -1

  • 72. 匿名 2019/08/21(水) 20:51:06 

    普段部屋でも、裸で平気な関係

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/21(水) 20:51:29 

    >>71
    いや、そんなことないよ、
    職場のオナラなんてしなさそうな女子社員に
    フラフラいきやすい、

    +1

    -7

  • 74. 匿名 2019/08/21(水) 20:51:53 

    オナラするから、すっぴんだったから、なんて理由で不倫するやつはこっちからイラネ
    そのうち歳をとったからとかいって若い子と不倫しそうじゃん

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2019/08/21(水) 20:52:06 

    >>15
    仲良しでなにより!

    +57

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/21(水) 20:52:31 

    子供が小さいからほとんどすっぴんに部屋着姿だけど無駄毛とかオナラやゲップはしないよ
    旦那によく思われたいとかではなくちゃんと女でいたい…

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2019/08/21(水) 20:53:23 

    オナラとかげっぷはもちろんのこと
    女性らしい人を大切にするのが男だよ

    +16

    -3

  • 78. 匿名 2019/08/21(水) 20:53:37 

    裸は見せてない

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/21(水) 20:54:00 

    基本毎日ワンピース
    一緒に出かける時はヒール履くようにしてる。
    仕事から帰って来るときは化粧はおとさず笑顔でお帰り~と言う。あっちもにっこりしてくれます。

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2019/08/21(水) 20:54:29 

    する時もあるししない時もある!裸見せない、おならしない、ゲップもデカいのはしない。恥じらいは忘れない

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/21(水) 20:55:24 

    >>78
    エッチのときだけってこと?
    私彼氏とかでも平気で見せてしまうからうまくいかないのかな。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/21(水) 20:55:39 

    おならの音聞かされたり、きたないげっぷされたりとか嫌だから、私はしないよ。家族にもそう教わった。
    「女の子は女の子らしく」の家だったから、言葉遣いも、お箸の持ち方も厳しく躾けられたよ。
    今とても感謝してる。

    +20

    -6

  • 83. 匿名 2019/08/21(水) 20:56:05 

    お風呂から出たとき、着替えを忘れてしまうと、「ごめん、裸(ら)で。」と言って着替えを取りに行く。旦那はそれを聞いて「ラララ ラララ」(ジングルベルの節で)と、歌ってる
    そんな私達。

    +6

    -5

  • 84. 匿名 2019/08/21(水) 20:57:10 

    職場で
    みんな旦那の前で平気でオナラするという中
    ひとりだけ絶対にしない!と言う人がいて
    歓声が上がった!

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2019/08/21(水) 20:58:19 

    >>28
    その一言だけで調子に乗らない方がいい気が

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2019/08/21(水) 20:58:36 

    女性側の、態度や行動でもないがしろにされやすくなるってあるよ。
    やっぱ、女性らしい品のある人を大切にするのは
    当たり前じゃない?

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2019/08/21(水) 20:59:05 

    自然体ではいるけど、やっぱり無意識に女らしくはしてるかな。
    夫にいつまでも女として見てもらいたいから。

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/21(水) 21:00:41 

    だって、自分が男だとするよ。
    目の前でオナラを平気でする
    目の前で恥じらいもなく着替える
    目の前で化粧もアホヅラでする

    なえるよ?

    +17

    -3

  • 89. 匿名 2019/08/21(水) 21:01:08 

    全裸でサッと後ろや横を通って隠れるのがブーム。そのまま風呂へ。
    夫も真似をして、全裸ですごく静かに、素早く横切るようになりました。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2019/08/21(水) 21:03:32 

    オナラやムダ毛処理、鼻ほじってる姿は隠してる。
    あとがるちゃんしてるところ…

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/21(水) 21:04:06 

    夫の前でと言うより、常日ごろから男性の前で女性らしくいるようにしていると美しさは保てるらしい

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/21(水) 21:04:06 

    男だらけの職場なので普段サバサバしてるキャラだけど、
    夫の前でだけ女らしくなると思う。
    どっちが本当の自分なんだろう。
    会社の人には恥ずかしいから夫の前の私の顔は見られたくないなー

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/21(水) 21:04:23 

    おならや無駄毛処理を目につくところでしない
    一般的に無作法って言われることもやらない
    声も少し可愛らしい声を出すようにしてる

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/21(水) 21:04:27 

    ほんとよ。
    あの、付き合っていたデータ時代どこへ行ってしまったかな〜
    オナラはしないけど。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2019/08/21(水) 21:05:28 

    >>9
    この!!!石原さとみ特有の眉間にシワ寄せた笑い方!!!むちゃくちゃ腹立つ!!!
    可愛いと思ってやってんだろうね
    またやってらぁ!と思って見てる

    +23

    -4

  • 96. 匿名 2019/08/21(水) 21:09:54 

    >>1
    今、こんな感じですがマズイですかね?
    (スッピンで眉無し、暑いのでハラはあえて出してる)
    夫の前で女性らしくしてますか?

    +67

    -4

  • 97. 匿名 2019/08/21(水) 21:09:56 

    こないだ近くにいるのを忘れておならしてしまった。そんな時に限ってプゥ〜とか可愛い音じゃなくて、バブッ!!みたいなのだったからすごい恥ずかしい

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/21(水) 21:10:09 

    うちの旦那は心からどんな私であっても平気みたいで、私も家でグータラしたい人だから、動物なみに自由に生きてる。ただ、私は外ではかなり着飾っていて小綺麗な感じ(笑)おならなんて付き合った最初に解禁。変な話、旦那は風呂入ってない私でも抱ける(私は綺麗な状態でしたい)。結婚して10年くらいだけど、相変わらずだよ。

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2019/08/21(水) 21:12:16 

    みんな旦那さんの前で 屁 しないんですか!?
    私はプップカプップカしてるけど

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/21(水) 21:13:02 

    へもします(笑)

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/21(水) 21:13:14 

    おならもゲップもするよ
    糸ようじもするし。
    なんせ 夫に男の魅力を感じない。
    力仕事も私の方がうまくいく。
    虫退治も言わなきゃやらない。
    とにかく勉強が好きみたいで。
    いつも 漢検やら数検やら
    カリカリカリカリ
    家族のことより自分みたい。

    夫が好きな人うらやましいなあ

    +20

    -3

  • 102. 匿名 2019/08/21(水) 21:14:36 

    美輪さんのこの言葉だよね
    たとえ夫でも、ありのままの下品な姿なんて
    愛されない
    夫の前で女性らしくしてますか?

    +19

    -11

  • 103. 匿名 2019/08/21(水) 21:15:08 

    旦那どころか会社でもオナラするよ。

    +4

    -10

  • 104. 匿名 2019/08/21(水) 21:15:23 

    いつも文句ばっかり不幸自慢の義姉、自分の夫の前では大人しいよ。
    自称サバサバのくせに、男の前では態度違う。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2019/08/21(水) 21:15:36 

    >>102
    人によります

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2019/08/21(水) 21:16:44 

    オナラやゲップはしないと決めてる
    化粧は外出時はエチケットとしてするけど、旦那はすっぴん派だから家にいる時すっぴんでも何も言われない

    なんとなくだけど、一度女として見られなくなると二度と戻れない気がしてそこだけは意識してます

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2019/08/21(水) 21:17:31 

    自分らしくしていますよ
    その姿が一番好きだと言われます

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/21(水) 21:18:11 

    女性らしくというより、
    オナラやげっぷは、人として恥ずかしいわ
    不意に出たものは仕方ない

    +23

    -2

  • 109. 匿名 2019/08/21(水) 21:18:40 

    子供がいたら良くないと思うよ。
    友達のきれいにしてるお母さんとかを見たら多かれ少なかれ羨ましいって思いをさせると思う。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2019/08/21(水) 21:19:50 

    >>95
    真似しようと頑張ってみたけどなかなかむずいね

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2019/08/21(水) 21:20:24 

    >>103
    マジか!

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2019/08/21(水) 21:20:56 

    女として見てもらうには努力も必要かと。
    寝る前の1時間くらいしかスッピン見せないです。
    ふざけたり変な顔したりはするけど
    おなら、ゲップ、裸で歩く・・・とかはしない。
    昔元カレと同棲してた時レスになり気を遣わなすぎたかな?と反省しました。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2019/08/21(水) 21:21:28 

    子供を産んでから営みもなくなったし
    セクシーな下着とかもつけなくなったしw
    おならとからしないにしろもう女捨ててる。

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2019/08/21(水) 21:22:20 

    >>112
    ビフォーアフターそんなに違うの?

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/08/21(水) 21:22:39 

    しない。むしろ旦那より男らしいよ。
    旦那にはたまにランボーって言われてる。

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2019/08/21(水) 21:23:22 

    母親になったらおしゃれもメイクも必要ないと言われたので遠慮なく捨てた。
    外ではちゃんとしてるが。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/21(水) 21:23:52 

    結婚して1年オナラしなかったらダンナが、
    なんでしないの? してくれた方が俺の前で安心してくれてるんだと思えて嬉しい、
    と言った。バカじゃねぇかと心で思ったけど何も言わず、7年経ち、いまだにしていません。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2019/08/21(水) 21:25:24 

    >>117
    それって、しないで我慢してたりするのが可愛いから
    言うんだよ、
    プップッしてて、喜ぶ男なんてマレ

    +9

    -3

  • 119. 匿名 2019/08/21(水) 21:28:26 

    旦那の前ではおならしない。する人すごいと思う。
    私のおならって法螺貝みたいな感じだからそんなの出すって知られたらムリ·····。
    すっぴんは普通にさらしてるけど、ムダ毛処理は欠かさないし部屋着もかわいいのにしてる。
    旦那にだけは女として見てもらいたい。

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2019/08/21(水) 21:28:47 

    なに盛り上がってるの恥ずかしい。

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2019/08/21(水) 21:28:57 

    >>1
    変な踊りが気になる。。。

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2019/08/21(水) 21:32:45 

    >>98
    私も同じ。
    一番何でも許してくれる人を選んだ。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/21(水) 21:33:43 

    全く、別の生き物になってます。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2019/08/21(水) 21:34:55 

    間違えてマイナス押してしまった!

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/08/21(水) 21:36:48 

    ありのままのわたし。ありのままの旦那。
    子供が小さいから風呂上がりはしばらくパンツ一丁で作業してる私‥

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2019/08/21(水) 21:37:57 

    >>79
    あなた、小池栄子?(いつも旦那の前ではワンピースだと言ってた。)

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2019/08/21(水) 21:38:43 

    >>98
    うちの旦那もそんな感じ
    でも私はおなら絶対したくなくて一度不意に力を入れた瞬間出てしまった時も笑ってからかってきたり
    私が毛深い(そんなとこに毛って生えるの?てくらい毛深い)とバレた時もモジャ子モジャ子とからって
    両方の時に凹んでいたら、そんなの大したことじゃない気にすることじゃないと笑い飛ばしてくれます。

    でも絶対おならはしたくないしムダ毛は嫌なので脱毛して頑張りました。
    あと部屋着もなるべく可愛い部屋着を選んだり、セクシーな下着を選んだりしてる。

    髪がボサボサな時は家に引きこもりの日でも髪の毛巻いてます。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2019/08/21(水) 21:38:58 

    >>3
    私もありのままにグータラしてるけど、おならだけはやめてって言われてるからしてないよ。

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2019/08/21(水) 21:39:38 

    結婚13年目。
    おならもゲップもしない。トイレは音消しする。
    部屋着や下着はそれなりにかわいいものを身に着けて、言動も女性らしくしてる。
    でも全てさらけ出せる関係にもちょっと憧れる。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2019/08/21(水) 21:41:22 

    明るい所で裸を見せない以外はほぼやってる(笑)

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/08/21(水) 21:41:28 

    さらけ出してる方、
    夜の営みは変わらずありますか?
    セックスレスが不安でなかなか素を出せません(._.)

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2019/08/21(水) 21:43:29 

    服着替える時は別の部屋でしたり、毛の処理も見せた事ない。化粧も眉毛を描き直す程度しか見せない。
    おならは不意打ちで出ちゃう時あるけど、笑ってくれてるから多分セーフと思ってる。

    家ではノーメイク、ノーブラ、ボロボロの部屋着でいる。
    20年近く一緒にいるけど、新婚当時と変わらない仲でいるよ。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2019/08/21(水) 21:43:59 

    女性らしい人のほうが、最終的には大切にされると
    思うよ。
    女はずっと女捨てたらダメだ、

    +13

    -4

  • 134. 匿名 2019/08/21(水) 21:46:24 

    着替えを旦那さまの前で控えてる方多いですが、書き込んでいる方意外にもけっこうみなさん着替えは隠れてるのでしょうか?
    私は抵抗ないです。相手が着替えてるのを見るのが私はなんとなく好きだから こちら側のそれについて隠れなきゃいけない意識があまりなかったなぁ。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2019/08/21(水) 21:47:29 

    子どもいる30代だけど、
    可愛いブラ下着
    無駄毛は見せない もちろん処理も
    目の前では着替えない
    化粧目の前でしない
    オナラはしたことない いないとこではすこい笑

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2019/08/21(水) 21:48:23 

    >>132
    あ、あと体型には気をつけてる。太らない努力や肌の乾燥とかも気にしてる。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2019/08/21(水) 21:52:09 

    新婚当初から目の前でオナラはブーブーしまくってる。
    我慢したら体に悪いし。

    +5

    -3

  • 138. 匿名 2019/08/21(水) 21:53:15 

    まあ、色んな意味で
    綺麗でいる努力を怠ったらダメだ。

    体型、行動、言葉遣いなど

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2019/08/21(水) 21:55:07 

    裸や下着姿、着替えは見せない。あと下着本体もなるべく見せないようにしてる。
    おならは毎日バンバンしてる

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2019/08/21(水) 21:55:50 

    足が太いのと、胸がまな板なのを見られたくなくて下着姿、裸は見せていません。
    おならは新婚〜5年目くらいまではプープーしていましたが(実家がそうだったから)ママ友がみんなしていないということを聞いて、そこから7年封印した。
    でもスッピン見せるのもあぐらかいて洗濯物も畳んでるな〜
    おんな終わってるとか思われてるかも。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2019/08/21(水) 21:57:37 

    >>21
    私オナラするけど夫のこと男として好きだよ。
    夫もオナラ可愛いって言ってくれる

    +11

    -4

  • 142. 匿名 2019/08/21(水) 21:59:24 

    >>131
    うちはさらけ出してもレスにはなってない
    する時はオスとメスになってる感じ

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2019/08/21(水) 22:00:35 

    >>14
    なんで結婚したの?

    +9

    -3

  • 144. 匿名 2019/08/21(水) 22:01:06 

    たまに香りの良いシャンプー使ってシャンプーの匂いをわざとさせる時ある。
    知らない香りってドキッとしたりするらしい。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2019/08/21(水) 22:01:17 

    >>57
    うちもおんなじ感じw
    背中とかいろいろ処理してもらったりしてます(*^^*)
    こんなのでも一緒にいてくれる旦那に感謝!

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2019/08/21(水) 22:01:20 

    >>1
    変な踊りは踊らないけど、もう完全に女捨ててる。昨日も尿漏れの話したし…歩きながらオナラするし…
    一緒に生活してたら、気取っていられない

    +28

    -1

  • 147. 匿名 2019/08/21(水) 22:01:23 


    >>28
    その時は恥ずかしいだろうと思ってフォローしてくれただけなんじゃないかな?
    どんどんしていいよ!とは思ってなさそう

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2019/08/21(水) 22:01:29 

    着替えや化粧を見せない人は旅行の時どうしてるの?一度部屋から出てもらうとか?

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2019/08/21(水) 22:02:57 

    >>127
    髪の毛までまくの?
    そんな関係疲れない?

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2019/08/21(水) 22:03:44 

    >>15
    うちも変な踊りしてる。
    それもコミュニケーションみたいな
    感じ笑

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2019/08/21(水) 22:04:05 

    野生動物みたいに全裸で動き回ってる。
    開放感がたまらない。
    ダンナがいようといまいと、ひとりのリラックスタイムみたいに気ままにしてます。
    鼻ほじりはするけど、おならは一応は気を付けてる。
    服を着なかったりするだけで、言葉や動きは上品でいる、つもり。

    気を抜きすぎて、先日お盆に帰省した時、父の前でうっかりスカートを履きかえてしまい、気の緩みすぎを反省した。

    +6

    -2

  • 152. 匿名 2019/08/21(水) 22:05:12 

    おならはしてなかったんだけど、この前ウトウトしてたら「プゥ?」って音が鳴った気がしたら横にいた旦那が笑いながら肘で押してきたから、ついにやってしまったかと思いながら寝た

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2019/08/21(水) 22:05:33 

    >>27
    あほの坂田がお気に入りです

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2019/08/21(水) 22:06:29 

    女でい続けるために恥じらいは捨てないかなw

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2019/08/21(水) 22:11:54 

    夫の前でおならを

    しない➕
    する➖

    +25

    -16

  • 156. 匿名 2019/08/21(水) 22:15:09 

    >>149
    全く疲れない!私は気にする正確なのでオナラする方がたぶん疲れると思う。
    もう12年くらい一緒に住んでるけどそれが普通なので疲れないよ。
    髪を巻くのも自分的にも気分が上がるしね。がっつり巻かないし毛先だけだからそんなにじかんもかからない。
    何もさらけ出さないとかでもないし。
    私もよく変な踊り踊って旦那爆笑してるし、さらけ出してるとこはさらけ出してるよ。

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2019/08/21(水) 22:19:12 

    普通に目の前で化粧してた
    ダメなんだ…
    可愛くいたかったのに(´;ω;`)後悔

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2019/08/21(水) 22:19:19 

    できません むりー

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2019/08/21(水) 22:20:54 

    >>148
    バスルームとか、入口辺りの隅の方とか、夫がトイレしに行ったスキにとか…

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2019/08/21(水) 22:23:15 

    >>159
    そうなんだ。なんか付き合いたてのカップルみたいだね

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2019/08/21(水) 22:36:21 

    コメ読んでるとホント人それぞれで、夫婦で不満がなければどんな形でもいいんだろうね。

    ちなみにうちは何でもさらけ出し派。というか、はじめのうちは着替えやオナラは見えないとこでしてたけど、夫がそういうのも全部見たいから隠れるのやめて!って要求してきたから。変態なのかな?

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2019/08/21(水) 22:37:03 

    24歳です。
    彼氏と同棲してるけど
    オナラ(爆音)するし、パンツ一丁の時もある!
    お互いふざけてる時に、彼の顔の前でオナラしても、彼は爆笑してます笑笑
    仲はめっちゃいいです!

    +9

    -2

  • 163. 匿名 2019/08/21(水) 22:37:06 

    専業主婦で妊娠中だけど、なるべくメイクするし、一緒にお風呂に入るのに、着替えてるとことかは見せない、おならげっぷしない。

    +2

    -3

  • 164. 匿名 2019/08/21(水) 22:39:35 

    ガッツリおならしてます…我慢するのも良くないし向こうは私の三倍くらいしてるので
    ムダ毛もボーボーです
    キモくて申し訳ないがおならすれば喜んで嗅ぎにくるしスネ毛もかわいいと喜んでるのでいいかなと

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2019/08/21(水) 22:44:40 

    >>162
    うちもそんな感じ。さすがに顔の前ではしないけど、オナラが出ると何故か2人で爆笑します

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2019/08/21(水) 22:45:42 

    最近便秘なので、出たかどうかの報告してる。女捨ててるどころじゃない笑

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2019/08/21(水) 22:47:16 

    結婚10年以上経つけど、旦那がトイレの近くの部屋にいるとう○こが出来ない。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2019/08/21(水) 22:50:54 

    >>162
    仲良きことは美しきかな

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2019/08/21(水) 22:51:19 

    >>143
    横だけど、そうなるのよ半数以上が

    +4

    -5

  • 170. 匿名 2019/08/21(水) 22:54:19 

    オナラ問題はうちは逆だった
    旦那が私の目の前でしない派だったけど、体に悪いのに我慢されても嬉しくないから。と言ったら吹っ切れたのか豪快にかますようになった。
    今はオェ~ッwくっせーwとか言いながら二人で爆笑し合ってるからそれで良かったんだと思う。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2019/08/21(水) 22:56:42 

    >>142
    ありがとうございます!
    いいですね😊そういうの憧れます!

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2019/08/21(水) 22:57:43 

    家で女捨ててその分外では女っぷり高くするのが一番ラク
    外出時はムダに女だから、自分(旦那)が一緒に居ない時に言い寄られたりしないか心配でどんなに家ではテキトーでも邪険には扱えない


    って説を今思い付いたんだけど、そうしてみようかな

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2019/08/21(水) 22:59:11 

    結婚4年目 女捨ててる(笑)
    魔の2歳児と歩き出しそうな1歳児居たら、食事排泄の時間すらも確保するのに必死だわ🙃
    毎日のように劣化したわ〜って旦那に言われる
    けど日中の育児も子供たちとのお風呂も私、寝かしつけてからの家事も私
    育休中だから全部やれとは言わないが文句あるなら手入れする時間をくれや

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2019/08/21(水) 23:02:23 

    オナラは我慢すると肌荒れや口臭の原因になるらしいから、家でくらいやった方がいいよ

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2019/08/21(水) 23:07:55 

    なんでもさらけ出してるけど、オンオフでかなり変わるのでオンの時があるから許されてる感じ。

    オフの時でも機嫌よくニコニコしていたら夫も機嫌がいいので家で綺麗でいるよりも性格が穏やかな方が好きなのかもしれない。

    外出時はオフだと嫌がる。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2019/08/21(水) 23:11:36 

    >>8
    なんでだよww

    +22

    -1

  • 177. 匿名 2019/08/21(水) 23:20:04 

    オナラ、ハナホジ、手を押さえないあくび、全裸でウロウロ、でかいゲップ

    上記はしないようにしてる。流石に幻滅されるだろうし、自分も嫌。

    +3

    -3

  • 178. 匿名 2019/08/21(水) 23:25:35 

    オナラもするし、真っ裸で歩きまわるし、何でもありだ‼️
    けど、外ではわざと女らしさを隠してるから、家では言葉遣いや仕草 行動は女らしいかも

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2019/08/21(水) 23:33:01 

    >>25

    水は大切に!!!

    +11

    -2

  • 180. 匿名 2019/08/21(水) 23:37:06 

    化粧後の顔もすっぴんの顔も見せているのに、化粧中は見せないっていうのが謎

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2019/08/21(水) 23:40:27 

    >>180
    私も化粧中を見せない理由がわからない。ビフォーアフターは知ってるわけだし、下品な行為でもないし

    +14

    -1

  • 182. 匿名 2019/08/21(水) 23:42:32 

    元々、旦那より私の方が男っぽいけど(雰囲気含め)
    おならもしないし(旦那の前では)、乱暴な言葉や態度は控え
    だらしない格好もしないし、料理もかなり得意。
    けど、だからと言って女性らしいと言う訳では無いんだな。
    私は、ちゃんとしたマメなおじさんって感じかな?

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2019/08/21(水) 23:45:28 

    子供うまれてどーでも良くなってしまった。今日薬局で鏡みたら、口の髭?が伸びててこのままじゃいかん!って思ったとこです。夫のためじゃなく、自分と息子のために…(笑)

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2019/08/22(木) 00:06:39 

    おならももちろんできないし、自分のトイレの後に旦那が入ろうとしたら阻止する。残り香が気になって。
    すっぴんとか目ヤニとか鼻かんだりは平気。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2019/08/22(木) 00:17:17 

    屁と屁で会話する仲でございます

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2019/08/22(木) 00:23:38 

    おならとゲップはしないように気を付けてる。
    鼻くそもほじらないしお尻もボリボリかかないようにしてる。
    がに股やM字開脚でテレビ観ながらご飯食べるのが至福の時だけど、旦那の前では絶対に出来ない。
    無だ毛は独身の時に全身脱毛してたお陰で楽なんだけど、もししてなかったら旦那の前で自己処理ついついしてたと思う。
    ズボラなので自己処理すらせずにボーボーだったかも。
    独身の娘さん達に言いたい。脱毛は結婚前に終わらせとくべきだよ!
    それ以外はさらけ出しまくってるけど、旦那はベタぼれしてくれてるよ。

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2019/08/22(木) 00:30:36 

    >>181
    私も素っぴんさらしてるけどメイク中は見られたくない。
    着替えも髪の毛を巻いてる姿もあまり見られたくない。
    何て言うか...舞台裏を見せたくないの。

    +1

    -3

  • 188. 匿名 2019/08/22(木) 00:40:25 

    女らしくしてもなんの特も無さそうなので干物になってます…

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2019/08/22(木) 01:08:46 

    >>131
    >>146だけど、全然レスじゃない。子どもが思春期で私が気になって集中できないから、久々にホテルに行こうって話している。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2019/08/22(木) 02:04:46 

    100パー出す
    おならをしながら変な踊り踊る
    突然独り言言ったり即興の歌歌ったりするよ
    愚痴や自惚れ発言言いまくるし
    ウンコの話もします
    ちなみに一緒にお風呂入っててもおならする

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2019/08/22(木) 03:03:25 

    夫の前で、一人でいる時と同じように過ごせる人と
    女性らしく振る舞う人と、
    女としてどっちが幸せなんだろう?

    ありのままを受け入れてもらえた女なのか
    女性としての自分を忘れられないでいられる女なのか

    夜も薄化粧ができる
    ファンデーションを
    買うか買うまいか迷いながら、
    考える。
    夫の前で女性らしくしてますか?

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2019/08/22(木) 03:14:00 

    >>180
    男の人って、化粧道具や、化粧してるところに実は興味あり?
    メイクのプロセスをじっと観察されながら
    ビューラーを、「これ何?」とか不思議そうに尋ねてきたり。

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2019/08/22(木) 03:26:15 

    >>192
    わかる。
    へー!そーやってメイクするんだね。ってまじまじと見てくるからメイクしにくい。
    しかも私はアイメイクするときは特に集中しすぎて白眼になったり鼻の下ビヨーンと伸びたりするからメイク中はそっとしといて欲しい。

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2019/08/22(木) 03:44:01 

    凄く気になるので聞きます。

    旦那さんの前でオナラ、げっぷ出来る方って、ご自分の母親がそうだったのでしょうか?

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2019/08/22(木) 05:17:31 

    おならしたり、ゲップしたり、脛毛ちくちく生えてたり…旦那は笑って指摘してくるけど、生理現象いじられるのすらイラッてしてくる末期です。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2019/08/22(木) 05:38:06 

    おならしても、真っ赤になって恥ずかしそうにしてくれると
    なんか許せる。

    臭くなければ…

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2019/08/22(木) 05:50:13 

    なんでもあり!
    ただ、豪快にオナラされると腹立つ(笑)
    自分のは気にならない(笑)

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2019/08/22(木) 06:47:05 

    >>187
    女優かよw

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2019/08/22(木) 06:56:54 

    >>32
    声出して笑ってしまった(笑)

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2019/08/22(木) 07:16:27 

    >>194
    はい、そうです。
    ちなみに私はゲップ付き合っている頃からしていました。オナラは我慢できてもゲップは我慢できない。
    そして、年を重ねるごとにオナラすら我慢できない。
    出る気配ないのに不意にでる。老化現象には逆らえない

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2019/08/22(木) 07:26:02 

    結婚30年です。
    夫の前でもオナラします。
    女だけ我慢を強いる男とは結婚しません!笑

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2019/08/22(木) 07:30:59 

    >>200

    私と反対。
    ゲップは我慢できるし、今まで人前でゲップしたこと無いや
    オナラは無理。旦那の前でも平気しちゃう。オナラすると
    「お~今日も元気だぞ」と旦那が茶化す
    頼むから尻もち上げてオナラの風を逃がすのは止めてと。
    いや~マジでオヤジ化してる私。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2019/08/22(木) 07:33:41 

    >>194

    いいえ、母は父の前ではゲップもオナラもしませんでした。
    それを見ていて尊敬の念はありますが、そこまで気を使うのは平等じゃないと
    思ってます。
    女だけにするなと言うなら男も妻の前で我慢しほしい。
    それが出来ないならお互い様です。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2019/08/22(木) 07:37:51 

    >>21

    それ、ちと違う。
    緊張感がなくなっただけだと思う。
    ある意味、家族になったんだよ。

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2019/08/22(木) 09:07:41 

    旦那な前だからこそありのままです。
    外に出たら上品なヴェールを纏います。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2019/08/22(木) 09:21:56 

    犬小屋みたいに狭い部屋で同棲してた頃、オナラとかうん〇が出来なくて我慢しまくってたら酷い便秘になるわお腹がガスでパンパンになるわで地獄を見たので、「今日から私は恥を忍んでバンバンおならをしますしうん〇もします。」と宣言して解禁した。
    旦那も気付かなくてごめん、どんどんやれと言って私がおならすると大笑いしてくれる。
    旦那は滅多におならしないので体質かな?羨ましい。

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2019/08/22(木) 09:35:55 

    オナラをしちゃったときに、嫌がる人よりも笑ってくれる人の方がいいよね。男女問わず。
    外でブーブーしてるんじゃないんだから、家族ならそれくらい許して欲しい

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2019/08/22(木) 09:39:35 

    男らしくなってる

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2019/08/22(木) 09:40:22 

    >>1
    結婚8年。
    屁もこくし鼻もほじるしパン1。
    女捨ててる〜。

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2019/08/22(木) 09:42:06 

    立会い出産規模してなかったのに、
    陣痛がお尻にくるタイプで…。
    ボールでお尻常に押してもらわないと耐えられなくて
    結局分娩室までお尻押す係として付いてきたよw

    出産見られたあの日から、
    もうなんでも良くなったw

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2019/08/22(木) 09:51:11 

    >>203
    言われてみれば女性だけ我慢するのって変だよね。
    オナラ我慢してますって人は、旦那さんや子供にも我慢させてるの?

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2019/08/22(木) 09:52:10 

    >>8
    笑いました。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2019/08/22(木) 12:07:36 

    >>74
    同意

    旦那がハゲたから、太ったからで不倫する女とかキモイもんね

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2019/08/22(木) 13:30:29 

    まぁまぁしてる?
    そもそも普通に振る舞っても女らしい?…よ?

    っていうと語弊あるけど…、なんていうのかなぁ
    キャラがそもそも裸でうろうろお尻ぼりぼりオナラぶー!みたいなキャラじゃないというか…、実家がそういう空気じゃないんだなぁ

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2019/08/22(木) 14:16:16 

    おならはしないようにしてるけど出ちゃう
    着替えも普通にするし、
    産後でぶよぶよのお腹だけどレスではないから幸せなことだよね

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2019/08/22(木) 14:31:01 

    >>16
    楽しそう、いいなぁ

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2019/08/22(木) 14:33:52 

    >>10
    チビーズってなに?

    +4

    -4

  • 218. 匿名 2019/08/22(木) 14:51:15 

    顔の産毛まで剃ってるよ、鼻の下のうっすらヒゲとか。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2019/08/22(木) 15:23:27 

    できる↓
    すっぴんメガネ
    鼻かみ
    ダサい部屋着
    おっさんくしゃみ
    腕スネ毛未処理
    下着姿

    できない↓
    鼻ほじ
    オナラ
    脇毛
    全裸

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2019/08/22(木) 16:18:01 

    可愛い、「ぷっ」て感じのおならならいいけど、今にも身が出そうな音のおならなので我慢してる…😂

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2019/08/22(木) 16:31:28 

    >>1
    可愛い奥さんだね

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2019/08/22(木) 16:43:33 

    げっぷ、おならは絶対にしないでね。
    っ元カレに言われていて昔守れなかったから
    旦那にはしないようにしてえうw

    話変わるけど最近話題になってる
    ほしもとみさLINE占いググって相談してみて
    アドバイス参考にしてたら、旦那がとにかく優しいw

    ちょっとした事変えただけだけど、
    夫婦関係ってちょっとした事変えるだけで変わるんだな~って実感中www

    +0

    -5

  • 223. 匿名 2019/08/22(木) 17:22:46 

    着替えとおならはしない

    +0

    -1

  • 224. 匿名 2019/08/22(木) 17:36:07 

    >>222
    なんか面白そうだから占いやってみるね

    +0

    -5

  • 225. 匿名 2019/08/22(木) 18:07:59 

    妊娠中に酷い便秘になってしまい、トイレでおしりさすってもらいうんこ手伝ってもらった。正気じゃなかったわ。あれから10年、今思い出すと恥ずかしすぎる。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2019/08/22(木) 18:35:47 

    結婚してからもオナラしないぞと自分の中で理想があり、そう決めていましたが、夫が、オナラ我慢する必要ないからね!夫婦なんだから!と言ってくれて、今では普通にしています。楽!!夫よありがとう!!

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2019/08/22(木) 18:49:10 

    オナラしてます

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2019/08/22(木) 19:05:58 

    セックスレスで、頑張って痩せたり、ムダ毛処理したり、可愛い下着買ったり、色々気をつけてても結局誘われもしないし誘っても拒否してきたから諦めて今はだるんだるんの下着と短パンTシャツだよ!脇毛もボンバーだよ!

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2019/08/22(木) 19:51:33 

    >>3
    オナラしてたけどしなくなった、結婚20年目。
    とうとうオナラしないくらい嫌いになった(心許せなくなった)ってことだと思ってる。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2019/08/22(木) 20:17:49 

    >>169
    えっ、私はないなー
    半数は多いね。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2019/08/22(木) 20:50:48 

    >>114
    凄く違います(笑)
    それに30過ぎたらスッピンだと疲れて見えてみっともないのです( ˊᵕˋ ;)💦

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2019/08/22(木) 23:08:17 

    >>95
    正直この表情して化粧しづらいんだけと
    シワにたまるしあり得ない表情
    ま、あざといよね

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2019/08/23(金) 13:27:01 

    >>222
    結構あたっててびっくり(笑)

    +0

    -2

  • 234. 匿名 2019/08/30(金) 23:38:50 

    >>217
    略してしまいすみません、小さい子供2人いるのでチビーズです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード