ガールズちゃんねる

女性誌が報じた福山雅治の「離婚説」どうなった?

800コメント2019/09/18(水) 08:53

  • 501. 匿名 2019/09/07(土) 11:06:10 

    黒いことをしてきた人間て、白い装いをして誤魔化すのですね〜
    吹石一恵の腹黒さが白い装いで一層浮き彫りに映りました
    吹石一恵は、自分が他人へした汚い事を自分がされてみればいいですよ
    心底自分の黒さが実感できますよ

    +11

    -0

  • 502. 匿名 2019/09/07(土) 11:13:18 

    吹石一恵へ
    いつまでも素知らぬ振りをし続けて…
    いい女ぶって大人の女ぶって表にでてきて
    出てこなでください
    あなたが本当に素敵な女性ならとっくにまず元ファンの方々を思いやって謝ったりしているはずです
    福山雅治のコネと事務所の力が無ければ、需要なんてないはずなのに
    偽物は引っ込んでて!!

    +10

    -0

  • 503. 匿名 2019/09/07(土) 11:15:27 

    福山もリア充を誤魔化す為にチェリーを利用してきたり
    お似合いの夫婦です

    +6

    -1

  • 504. 匿名 2019/09/07(土) 11:19:56 

    福山雅治と吹石一恵の子供へ因果応報あるよね…きっと

    +10

    -0

  • 505. 匿名 2019/09/07(土) 11:23:52 

    福山雅治・吹石一恵夫婦は汚い事をしてきて分相応以上のあれこれを得て…
    おかしいと思う

    +13

    -0

  • 506. 匿名 2019/09/07(土) 11:38:56 

    業界歴は長いのに同性の仲間がいないのはおかしい
    今回も共演者は、吹石一恵以外は男
    同性の同業者からは敬遠されている様子。。
    いつもおじさんとか、そいう風な人の懐へうまくすり寄ってばかり
    福山雅治との共演が多くあった真木よう子さんとの交流や共演が結婚後は一切ないのもおかしい
    普通は福山雅治という共通項でコミュ二テイー的な関係の輪ができていくのに…

    +9

    -0

  • 507. 匿名 2019/09/07(土) 11:39:58 

    事務所が考えてやってるから
    この夫婦だけじゃないよ
    だからこの事務所の他タレントにも気を付けた方がいい騙される

    +11

    -0

  • 508. 匿名 2019/09/07(土) 11:44:58 

    偽物なのだから偽物らしくおとなしくしておきなよ!吹石一恵
    自分達のしてきたことに、うしろめたさもないならリリースとセールスとの整合性なんて気のせず正々堂々と2人揃って出てきなよ
    ファン離れして売り上げはこれからも下がっていくのは明白なんだし

    +8

    -0

  • 509. 匿名 2019/09/07(土) 11:46:30 

    ここで書いてもスタッフしか見てないよ
    n○kとハーバーに苦情言ってきなよ

    +10

    -2

  • 510. 匿名 2019/09/07(土) 11:47:41 

    >>507
    うん、そだね〜👍

    +6

    -0

  • 511. 匿名 2019/09/07(土) 11:49:15 

    苦情はTV局とスポンサーに言わないと
    ここで書いても伝わらない

    +9

    -1

  • 512. 匿名 2019/09/07(土) 11:54:37 

    福山雅治へ
    本人書き込みコメントなど、すべて見ているのだからそろそろ色々言われてることへも言及しなよ
    いつもごまかして
    何かにリンクさせて間接的にごまかしたり…
    話題を逸らしたり
    本当にコソコソしてて汚い!

    +9

    -0

  • 513. 匿名 2019/09/07(土) 12:02:31 

    偽物!
    偽物は本物のフリをするからね
    演技力もないくせに、嘘ついて騙すことに関しては長けているんだ
    このクソ夫婦
    福山雅治・吹石一恵
    引退をして表舞台から消えろ!
    @jazzとhepburnと君とより

    +9

    -0

  • 514. 匿名 2019/09/07(土) 12:07:58 

    福山雅治=悪魔
    天使の姿した悪魔=福山雅治
    女関係も汚いことをしてきて平気で芸能活動を続けてんじゃねえよ!

    +6

    -0

  • 515. 匿名 2019/09/07(土) 12:18:11 

    天使は、違うことない?😅

    +6

    -0

  • 516. 匿名 2019/09/07(土) 12:25:37 

    >>515
    まーねー 対の表現として
    ニュアンス…ニュアンスよん…

    +1

    -2

  • 517. 匿名 2019/09/07(土) 12:25:42 

    連投魔またまた登場w
    他でやってくれ

    +1

    -5

  • 518. 匿名 2019/09/07(土) 12:29:22 

    ここで元ファンの人とはキモチをシェアしたいけど♡
    色んな人がネットパトロールしてるから…微妙ですよ

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2019/09/07(土) 12:42:58 

    吹石の出演した番組、逆によく見ておいてもいいかも〜
    直視してもいいかも
    福山雅治・吹石一恵夫婦に
    これまで自分たちがされてきたことを改めて実感して思いだす
    それでも何食わぬ様子で平気でテレビ出演などをする人達なんだ〜て
    本性わかるから✋
    つくつ¨く

    +4

    -1

  • 520. 匿名 2019/09/07(土) 12:50:51 

    番組では健気な女ぶってておもしろかったー!
    10代の頃から裸仕事もしてきたくせにー!
    なに今更、清楚ぶってんの?
    オールホワイトのコーディネートしても無駄だって
    吹石一恵さん

    +10

    -0

  • 521. 匿名 2019/09/07(土) 13:01:40 

    なんで?!みんなもっと本音を書かないのかな?
    芸能人だからって偉いわけではないんだよ

    活動フィーフルドが色々な…というだけで
    一般の方々にも素敵な人たくさんいますけどー✨

    +6

    -1

  • 522. 匿名 2019/09/07(土) 13:22:24 

    >>507
    福山雅治/アミューズのコネ枠のみじゃん
    吹石一恵の芸能活動て
    だからそこを吹石一恵が入り込めないようにすればいい
    他に性格も良くて心根のいい女の子タレントさんがいるものね
    そーゆー人が枠を取れるように支持?するとかかな

    +8

    -0

  • 523. 匿名 2019/09/07(土) 13:23:05 

    ここに書く力はTVやCMの苦情へ使いなよ
    フキエだけじゃなく福山も悪いんだから平等に苦情を出すこと!
    ここに書いても伝わりません

    +8

    -1

  • 524. 匿名 2019/09/07(土) 13:25:33 

    >>522
    芸能界は草かと在日とハーフのパラダイスだと噂だからね

    +6

    -0

  • 525. 匿名 2019/09/07(土) 13:56:47 

    2009年頃は、平和♡✨でしたよね
    稲佐山でのコンサートとかすごくよかった
    和気あいあいとしてた
    テレビ中継で観てただけだけど、行かれた方がうらやましい
    あのころとは色々変わってしまったね…

    +10

    -0

  • 526. 匿名 2019/09/07(土) 14:22:12 

    それが間違ったパートナー選びと芸能活動のやり方でもろくも崩れてしまった
    当時は沢山のファンだった方々と長年かけて共に培ってきた何かしらの輝く共通の財産✨
    それをみんなで楽しめる機会だったよね…
    あの頃のコンサートは

    良くない方向へ向かってしまったのだから、
    反対に今からでもいい方向へ向かうようにしようよ!

    福山雅治をサポートしてくれる周りの方は沢山いるのだし…
    1人でも生活できる力のある男なのだから

    あの女1人のせいで、それまでのファンと培ってきたものや絆を崩すのはもったいなかった

    +9

    -1

  • 527. 匿名 2019/09/07(土) 14:42:45 

    すてきな人はいつでもすてきですよ
    質素な服装でも、、ふと目に留まる

    あんな吹石一恵のように空気読めず、場違いな季節はずれな装いをして自己主張なんかするひつようない

    +8

    -0

  • 528. 匿名 2019/09/07(土) 15:12:26 


    なぜ、数年前に乗り換えて吹石一恵と結婚したのに、他の女性のことを現在歌にしているの?ロバ寿司嫁ネタをメインテーマにして創作活動へ励めばいいじゃん!
    矛盾点がありすぎる
    一般女性のクリエション、アイデアやインスピレーションといったものの1番いいとこのみを我がもののように芸能創作活動の題材テーマネタに使って…
    これからは、もうやめてください
    今まではずっと黙っていましたが、これからは言います
    混乱を招いているのは福山雅治あなた自身ですよ

    +5

    -1

  • 529. 匿名 2019/09/07(土) 15:31:44 

    他人のプライベートを覗き見して…
    アイデアやインスピレーションを盗んで自身の活動へ当てはめて
    もし今のようなスタンスでこれからも続けていくのなら…
    現嫁との関係、整理してからにしてください
    別れるならわかれる…別れないならもうこれ以上一般女性のクリエションを盗んで自身の創作活動へ利用するのはやめてください
    美味しいとこだけかいつまんで
    福山雅治は結局、自分が1番かわいいんだよ
    誰かを♡な訳ではない
    それで自分だけ手柄をもっていくという
    現ファンの人たちにもこれらを読んでもらって知ってもらうといい

    +3

    -0

  • 530. 匿名 2019/09/07(土) 15:39:09 



    コソコソ
    正々堂々とやり取りすればいいじゃん!
    ファンの方々はお金や時間、労力かけて応援してくださっているんだから

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2019/09/07(土) 16:37:21 

    虚像

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2019/09/07(土) 16:38:56 

    アデランスの夢♫

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2019/09/07(土) 17:26:00 

    わかった!なんででてきたか
    9月だからでしょ
    自分たちの結婚記念日をアピールしたくてしかたないんでしょ
    だからあの衣装
    そのうち離婚するのにご愁傷さま
    福山雅治の心は吹石一恵にはないよ

    +8

    -0

  • 534. 匿名 2019/09/07(土) 17:38:41 

    吹石一恵へ

    他人から汚いやり方で奪ったものは、自分もいつか奪われるはず
    928を契機によく覚えときな!

    +7

    -0

  • 535. 匿名 2019/09/07(土) 17:52:10 

    だからフキエはテレビに出てこなければ良いのに

    +9

    -0

  • 536. 匿名 2019/09/07(土) 17:55:36 

    @映画「ラストレター」
    あの傘/雨モチーフ…
    2股してきた一般女性へのメッセージがシンボリックにリンクさせ込められています
    瞬時にわかった
    ネタフライングします
    そーゆー男です
    ♯雨のメインストリート☔

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2019/09/07(土) 18:00:34 

    変な人増えたな
    絵文字嫌い

    +1

    -4

  • 538. 匿名 2019/09/07(土) 18:04:01 

    だから、切ないわけではないよ!
    映画の役柄や演出に流されて飲まれて騙されないで
    いつもの手法だから
    お金払って観にいかないほうがいい
    お金がもったいないよ

    +5

    -0

  • 539. 匿名 2019/09/07(土) 18:12:48 

    偽装結婚と同じ人だよ結婚してから噂スレで暴れてる人
    福山夫妻に都合悪い事書かれてると必ず出てきてかき回す火消し工作員

    +1

    -1

  • 540. 匿名 2019/09/07(土) 18:16:29 

    福山がやることは詐欺だと思ってスルーした方がいい、それくらい酷いでしょ
    洗脳されてる人は掲示板で相談する事!

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2019/09/07(土) 18:16:50 

    切なさを醸し出している自分に自惚れてそう・・
    本当のところ、この人は繊細な切なさを抱える男ではないよ
    そういう風な雰囲気を演出して醸しだしているだけ
    自分に酔っているんです
    自分が1番なんです
    それで悦に入っているようなところは…ある気がします
    ウソに騙されないで
    見抜かなきゃ

    +6

    -0

  • 542. 匿名 2019/09/07(土) 18:21:05 

    可哀想アピール、モテないアピールには引っかからないように
    リア充で離婚はないよ
    モテない人を選んだって福山が雑誌で言ってたから

    +7

    -2

  • 543. 匿名 2019/09/07(土) 18:24:30 

    少し追っかけてみれば分かるけど
    この人は選民意識が強く大スター気取りだよ
    キムタクよりもねw
    気さくなあんちゃんはキャラだから

    +9

    -0

  • 544. 匿名 2019/09/07(土) 18:29:37 

    けっこう前のがるちゃんにあったんだけど、
    洗脳についての話題
    覚えてるかな?
    音楽や演出で使われてるレーザービームには人を洗脳する力があるらしい
    演出効果
    今回の映画も気を付けて
    深夜放送のラジオはまさにそれだった
    がっつり声と音波で洗脳してた

    +5

    -0

  • 545. 匿名 2019/09/07(土) 18:31:30 

    笑っていいとも初登場みた?あれが素だから…
    田舎出身のよくしゃべるあんちゃん

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2019/09/07(土) 18:34:09 

    家に帰ったらロバ寿司食ってるオトコが切ない男であるわけないじゃーん
    どこが?
    裏では金儲けのためのカモだと思ってファンを笑っているんだからさあ

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2019/09/07(土) 18:36:42 

    >>546
    事務所と夫婦で笑ってるよ
    ある意味舞台挨拶ニュースを見てるとカモネギが浮かぶww

    +6

    -0

  • 548. 匿名 2019/09/07(土) 18:37:41 

    ×舞台挨拶ニュース
    ○イベントニュース

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2019/09/07(土) 18:40:35 

    まぁここに書き込んでるのは自分にも言ってるわけよ
    福山は念が強いから結婚後に舞台挨拶のチケットを無意識に取ってしまって驚いたわ
    すぐ譲ったけどw

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2019/09/07(土) 18:57:25 

    この人が人を洗脳して操っているのは主に音と言葉文字によるもの
    芸能活動にはいつも音と文字言葉による各種宣伝媒体が伝達ツールとして使われている
    それらを差し引いて、実際の行いとの異差に着目してみると…
    虚像と実像との境界線のシルエットがなんとなく見えてくるよ

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2019/09/07(土) 19:52:19 

    ー認知・連想・一貫性ー
    5感による認知
    福山雅治といえば、声を聞けばor曲を聴けば即座にわかるでしょう
    たとえば店で流れている曲だったり
    それは音による福山雅治像の認知が浸透しているから
    音による認知を主にしてセールス宣伝へ商売へつなげてきたということかも
    そして洗脳も
    そうやって大衆心理を操って儲けをしてきた
    嘘ばかりついてきたのに

    +4

    -1

  • 552. 匿名 2019/09/07(土) 20:22:00 

    何言ってるかワケわかんない

    +4

    -3

  • 553. 匿名 2019/09/07(土) 20:46:40 

    >>552
    激しく同意
    ちゃんと読んでると頭おかしくなる

    +3

    -3

  • 554. 匿名 2019/09/07(土) 21:29:17 

    福山はほんとうにこのままでいいの?!
    間違った相手との縁を結んでしまったのだから、解きほぐすのは自分だよ
    未練をかけるような相手ではないし、
    福山自身がきっぱり拒否して断ることもできますよね
    なぜそれをしないの?
    福山に拒否されたら吹石だって強くはでられるよな立場ではないじゃん

    +4

    -2

  • 555. 匿名 2019/09/07(土) 21:44:15 

    東根作さんに相談に乗ってもらうのは?
    1人で悩まずに誠実な人に話を聞いてもらう…
    1:1で吹石と対峙してたら、押しの強さにぜったいもってかれると思う
    立ち回り、勢いで流れ作るのはうまそうだから

    +0

    -1

  • 556. 匿名 2019/09/07(土) 21:55:43 

    >>554
    余計なお世話笑笑
    あなたには関係ないしね
    他でやってくれ

    +1

    -4

  • 557. 匿名 2019/09/07(土) 21:59:30 

    気持ち悪いトピ...

    +4

    -3

  • 558. 匿名 2019/09/07(土) 22:03:41 

    2009年稲佐山
    あの当時は本当に素晴らしかった
    今と比べものにならないくらいの輝き✨

    あの頃あれだけのものをできたのだから、
    悪縁を跳ね返すことくらい容易にできるはず!

    当時のファンとの絆を崩してしまう方がもったいなかった
    そちらの方が大切だったと思う
    吹石一恵との悪縁を解消することなんて容易にできるはず

    +0

    -1

  • 559. 匿名 2019/09/07(土) 22:07:55 

    >>556
    誰?!

    +1

    -0

  • 560. 匿名 2019/09/07(土) 22:11:02 

    >>556
    あなたにも関係ないんじゃないですかー?

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2019/09/07(土) 22:16:44 

    >>556
    まーちゃんに注意もできないような人が親友なんだ
    単なる同期なだけじゃん!

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2019/09/07(土) 22:21:52 

    おもしろいね!福山雅治の周囲って!
    関係ない関係ないと言いながら興味津々で見てる人がたくさんいる…
    とねちゃんもね!

    +0

    -0

  • 563. 匿名 2019/09/07(土) 22:30:16 

    >>556
    福山本人か東根作さんですね?
    心ない書き込みも平気でできるんですね
    へー

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2019/09/07(土) 22:34:27 

    >>556
    反応したら本人か東根作さんかがバレるから…
    反応しないんだね!
    Twitterではいい人だと思っていたけど、違うんですね〜

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2019/09/07(土) 22:43:50 

    アタマのおかしな人がヘンな文章連投して荒らしてる。迷惑。

    +5

    -3

  • 566. 匿名 2019/09/07(土) 22:46:27 

    >>556
    同期同士の親友ごっこ
    福山雅治は女関係もきたないことをしてきたのだから注意できないのですか?
    身近にいるんならちゃんとダメなところは注意しなよ
    いい年した大人同士なんだから

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2019/09/07(土) 22:50:43 

    >>565
    東根作さんですか?
    スルーするってことはそうなんですねー
    こーゆー人なんですね…

    +0

    -1

  • 568. 匿名 2019/09/07(土) 22:55:41 

    >>558
    へー参戦したけど
    もうこの頃から公民館で歌ってる田舎の兄ちゃんだったけど?

    +2

    -0

  • 569. 匿名 2019/09/07(土) 22:58:10 

    火消しが参上してるけど?
    全部レベルが一緒でフキエとお似合いじゃん
    お笑い

    +3

    -0

  • 570. 匿名 2019/09/07(土) 22:59:28 

    福山だけ上げるのは偽装結婚火消しおばちゃんだからスルーで

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2019/09/07(土) 23:02:43 

    >>559
    え?ただの通りすがりの元ファンだけど...
    頭冷やしなよ
    病院行って落ち着いた方がいいよ

    +1

    -1

  • 572. 匿名 2019/09/07(土) 23:05:46 

    偽装結婚火消しおばちゃんはスルーでって言ってるのに

    +1

    -0

  • 573. 匿名 2019/09/07(土) 23:05:52 

    とねちゃーんっ
    まーちゃんをちゃんと叱ってやってくださいね
    親友ならできるよ きっと
    ♯親友ごっこ♯単なる同期

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2019/09/07(土) 23:10:10 

    >>571
    うそだね!反応おそくて変だったよ
    利根作さんっ
    もしくは吹石一恵だね
    うっざー

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2019/09/07(土) 23:13:51 

    追っかけ登場
    いつだって忘れない
    お福さんは偉い人
    追っかけの常識タッタタラリラ

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2019/09/07(土) 23:14:02 

    >>571
    工作員ばかりだねー
    東根作さんか吹石でしょーもしくは福山本人かetc…
    反応遅くて不自然でしたよ

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2019/09/07(土) 23:22:49 

    >>571
    心COLOR病院ってのがあるんだけど、
    そこは恋の病にかかっていた人にはいいらしいよ!
    女たらし病にも効くらしいよ
    ちゃんと、まーちゃんへ伝えておいてね
    とねちゃん!

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2019/09/07(土) 23:24:26 

    噂スレでやりなよ火消し工作員

    +2

    -0

  • 579. 匿名 2019/09/07(土) 23:24:46 

    反応遅いとか言われても普通の人は一日中ずっと張り付いてないでしょ
    スルーするしかないわ

    +1

    -1

  • 580. 匿名 2019/09/07(土) 23:25:42 

    都合が悪くなると自演連投で埋めて火消しする工作員

    +5

    -0

  • 581. 匿名 2019/09/07(土) 23:26:46 

    手口が一緒で笑う
    マニュアルあるの?

    +1

    -0

  • 582. 匿名 2019/09/07(土) 23:27:14 

    >>579
    BY東根作より

    +0

    -1

  • 583. 匿名 2019/09/07(土) 23:29:07 

    こういう手口だから皆覚えておいてねw

    +0

    -0

  • 584. 匿名 2019/09/07(土) 23:30:54 

    >>579
    まさか東根作さんがここに書き込みするとは
    以外だわ〜

    +0

    -1

  • 585. 匿名 2019/09/07(土) 23:37:21 


    うわー東根作さんもここをずーっと見てたんだ!
    こわっ
    身バレしないように反応せずにごまかしたり…
    Twitterとはイメージちがっちゃうもんね

    +0

    -1

  • 586. 匿名 2019/09/07(土) 23:38:00 

    >>583
    よーく分かった
    こうやって話逸らすんだね

    +2

    -0

  • 587. 匿名 2019/09/07(土) 23:42:47 

    なぜ東根作が出てくるの?
    ライトファンなんて最近まで知らなかっただろうに

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2019/09/07(土) 23:46:55 

    話を逸らすか、悟られないようにプラマイボタンを押さず反応しないよ

    +2

    -0

  • 589. 匿名 2019/09/07(土) 23:51:22 

    とねちゃんおやすみ!⭐
    とねちゃんもそりゃーがるちゃんくらい見るよね〜
    男の書き込みって案外わかるよ
    気を付けてね

    +1

    -1

  • 590. 匿名 2019/09/08(日) 00:30:21 

    わ~、変な連投だった

    +2

    -1

  • 591. 匿名 2019/09/08(日) 00:38:53 

    福山の映画のプロモーションが終わるまで、またやってくるんだろうか
    がるちゃんもネット検索したら出てくるからね

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2019/09/08(日) 01:31:45 

    ファンや元ファンを基地害に見せかけるのが日本一上手いから気を付けろ

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2019/09/08(日) 06:20:00 

    おはよー☀
    福山がみんなを平和へ治めなよ
    絡まってしまった糸をほぐしてください

    +2

    -2

  • 594. 匿名 2019/09/08(日) 08:09:42 

    また来てる偽装結婚火消しおばちゃん
    もう遅いよ

    +1

    -1

  • 595. 匿名 2019/09/08(日) 08:30:50 

    台風来てるから気を付けて下さいね

    +1

    -1

  • 596. 匿名 2019/09/08(日) 09:40:12 

    今日は変な連投が来ないと良いね

    +3

    -1

  • 597. 匿名 2019/09/08(日) 11:53:46 

    偽装結婚火消しおばちゃんが見事にマイナス付けてる
    図星だったかな?

    +2

    -0

  • 598. 匿名 2019/09/08(日) 12:16:19 

    ココ見てるよフキエさんwww
    ファンを悪者扱い日本一夫婦
    上沼恵美子に美人じゃないと言われて訂正させるバックがいるからね

    吹石一恵「変わらぬ美貌」に福山雅治ファンはカチン?無添加化粧品CMに抜擢、令和は逆襲の年か|エンタMEGA
    吹石一恵「変わらぬ美貌」に福山雅治ファンはカチン?無添加化粧品CMに抜擢、令和は逆襲の年か|エンタMEGAentamega.com

     女優の吹石一恵が、株式会社ハーバー研究所のイメージキャラクターに起用されることが8月29日に発表された。  同社は自然化粧品や栄養補助食品の製造販売しており、創業以来、防腐剤や色素などを一切使用しない無添加主義を貫いている。その“ピュア”な企業姿勢が...

    +5

    -0

  • 599. 匿名 2019/09/08(日) 12:19:04 

    二十代前半の画像しかも肌を加工してるのばかりだね

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2019/09/08(日) 12:20:37 

    福山がよくやるオファーのオファーだったりして
    夫婦はよく似てるし

    +8

    -0

  • 601. 匿名 2019/09/08(日) 12:28:38 

    事務所と夫婦でファンを騙したように金儲けしてきたくせに、ようやるわw

    +10

    -0

  • 602. 匿名 2019/09/08(日) 12:40:41 

    >>598
    またフキエ上げ記事でウンザリするわ

    フキエの美貌にファンが嫉妬してる??
    わけないだろ!www
    世間はマジで嫌ってるから見たくないのにね

    逆襲‥って言ってるけど色々仕掛けてきたのは福山とフキエの方じゃん


    +15

    -0

  • 603. 匿名 2019/09/08(日) 12:52:30 

    逆襲だかなんだか知らんけど出てくるなら勝手に出てくれば?って感じ。
    それで世の中の人達が自分のをどう思ってるか思い知ればいい
    何かあるといつもバックの力でチヤホヤされて持ち上げられてばっかだしね

    どうせ CMも直ぐ鋼板になるか継続更新はない気が‥www

    +12

    -0

  • 604. 匿名 2019/09/08(日) 12:59:15 

    透明感って空気って事じゃね?
    作品見てたけど透明で出てたの知らず後で聞いて確認したら出てたアッコちゃんw
    ガッキーや綾瀬、松雪さんくらいない肌が綺麗じゃないと透明感とは言わない
    書いてる人は日本人なのか?

    +12

    -0

  • 605. 匿名 2019/09/08(日) 13:01:35 

    変わらぬ美貌って誰の事???
    フキエには関係無い言葉でしょw
    そんなあからさまなあげ記事ばかり出すから嫌われるのにw
    内田有紀は変わらぬ美貌だと思うけどw

    +16

    -1

  • 606. 匿名 2019/09/08(日) 13:02:35 


    ガッキーや綾瀬、松雪さんくらい肌が綺麗じゃないと透明感とは言わない

    +5

    -0

  • 607. 匿名 2019/09/08(日) 13:04:02 

    福山も透明な空気になっちゃったし
    夫婦ってやっぱ似るんだなw

    +16

    -0

  • 608. 匿名 2019/09/08(日) 13:09:34 

    この記事はおいくらで依頼されたのかしらw

    +15

    -0

  • 609. 匿名 2019/09/08(日) 13:12:47 

    >>603
    鋼板→誤
    降板→正

    変換ミスでした
    すみません


    +5

    -0

  • 610. 匿名 2019/09/08(日) 13:13:32 

    HABA気になってたけどもうここのは買わない
    吹石一恵を起用するなら
    売り上げ伸びなきゃ次も起用はされない

    +17

    -0

  • 611. 匿名 2019/09/08(日) 13:14:32 

    >>608
    それ思った
    ロバ上げ記事書いたら儲かるのかなwww

    +10

    -0

  • 612. 匿名 2019/09/08(日) 13:23:10 

    10代であんなに裸仕事してた人が、ピュア無添加化粧品のイメージキャラクター(笑)
    敷居が低くなったものだね

    +16

    -0

  • 613. 匿名 2019/09/08(日) 13:31:51 

    静かにスルー、無視するのが一番有効かと思われ
    勿論、そのスポンサーごとね
    買わない、使わない事が重要だよ

    +15

    -0

  • 614. 匿名 2019/09/08(日) 13:38:55 

    >>612
    しかもファンもいない無名なのに大手資○堂のCMに出てる不思議
    当時はスーパーアイドルのキョンキョンが出るような企業だよ

    この前、資○堂はモデルが幕ラ営業暴露記事だしていてトピも立ってた

    +7

    -0

  • 615. 匿名 2019/09/08(日) 13:39:46 

    生茶やユニクロも起用されてもすぐ他の人へチェンジ
    今回もすぐに他の人にチェンジでしょ
    スポンサーを変えたところで同じ

    +18

    -0

  • 616. 匿名 2019/09/08(日) 14:03:30 

    記事もバイト雇うのも数万でしょ
    イメージ作りが夫婦揃って新人みたいで笑う
    日本人って、そんなに馬鹿に見えるのか?

    +11

    -0

  • 617. 匿名 2019/09/08(日) 14:25:49 

    >>614
    吹石が今まで(結構前)色々なCMに起用されてきたのは契約料が安くて済むからだと分析していた記事を見たことがある
    CM契約料は他の女優と比べてかなり安くて済むらしいよw
    ま、今となってはいくら安くても使いたいと思うところは殆ど無いだろうけどね
    売上落ちるだからwww

    ハーバーも売上落ちていくだろうね

    +17

    -1

  • 618. 匿名 2019/09/08(日) 14:37:03 

    フキエのwiki見た?ファンもいないのに尋常じゃない仕事数だよ
    どんなに安くても、これから売れるであろう人を使うと思う
    CMというのは影響力があるから出られるんだよ
    バックが強いから出てる人もいるけど

    +6

    -1

  • 619. 匿名 2019/09/08(日) 14:52:14 

    悪口書きながら擁護と上げには気を付けて
    2ch時代から工作員疑惑があるから

    +6

    -0

  • 620. 匿名 2019/09/08(日) 14:53:05 

    フキエがちょろちょろすれば世間から嫌われる。
    それを回避する為に毎回の如くファンを悪者にしたフキエ上げ記事が出る(出させる)
    それが余計に嫌われる原因だとまだわからないんだろうか

    +16

    -0

  • 621. 匿名 2019/09/08(日) 15:13:53 

    ほかにもいいメーカーがいくつもあるから、そちらのを買う

    +15

    -0

  • 622. 匿名 2019/09/08(日) 15:25:42 

    チコちゃんはここで警報が出てたから遭遇することなく助かったよ
    あとは吹石のCMに遭遇しない事を願うのみだわ

    +14

    -0

  • 623. 匿名 2019/09/08(日) 15:30:12 

    記事のインパクトがすごいね、、
    購買意欲がわかないけど
    誰が買うのかな

    +10

    -0

  • 624. 匿名 2019/09/08(日) 15:32:53 

    ファンケルや他にも無添加いい商品あるから
    そっち買うわ

    +14

    -0

  • 625. 匿名 2019/09/08(日) 15:37:53 

    >>622
    よかったね
    福山を筆頭に横のつながりメンバーだったよ
    アミューズのタレント
    コネクションとしか思えなかった

    +8

    -0

  • 626. 匿名 2019/09/08(日) 15:42:44 

    コネクションヒストリー
    現在は福山雅治のコネクションによりごはん食べていますという感がムンムン伝わってきた

    +6

    -1

  • 627. 匿名 2019/09/08(日) 15:49:58 

    吹石の着道楽と子供の養育費に間接的にいずれ使われてしまうのに、、
    お金払いたくないです💰

    +13

    -0

  • 628. 匿名 2019/09/08(日) 16:28:34 

    >>625
    そうらしいね
    星野源と共演て書いてあったし司会も岡村だからどうせコネだったんだろうね

    +14

    -0

  • 629. 匿名 2019/09/08(日) 17:24:47 

    女性に嫌われてるのに女性用の化粧品のCMにフキエを起用するなんて、HABAは女性にケンカを売ってるのか。絶対に買わないよ!

    +17

    -0

  • 630. 匿名 2019/09/08(日) 18:39:41 

    ま、こんな女を起用してどうなるかは
    いずれ数字で出るでしょうよw
    ハーバーは売上落ちて
    そこではじめて後悔するんじゃない?www

    +17

    -0

  • 631. 匿名 2019/09/08(日) 20:26:24 

    ハーバーは炎上商法なの?
    不思議過ぎる...

    +16

    -0

  • 632. 匿名 2019/09/08(日) 20:46:04 

    チコちゃん録画して見たけど吹石の存在0じゃん
    星野と岡村が会話してるだけ
    2人ともデカい女の威圧感か吹石と全然目も合わせない
    会話もない感じ
    近鉄のお父さんの娘だけの照会が違和感ありまくり
    福山の嫁とも言えないなんか不幸な女

    +16

    -0

  • 633. 匿名 2019/09/08(日) 20:53:43 

    イマルが言ってたけど親の七光りを全部使ってしまったみたいな事言ってた
    フキエも使いきったんじゃない?福山オワコンだし

    +10

    -0

  • 634. 匿名 2019/09/08(日) 20:55:54 

    吹石は超負けず嫌いだからか自分のCMプラべでも宣伝してたよね
    ラ王も酷すぎた
    あの頃は結婚前でブログもしてたから
    超負けず嫌いは福山も同じで似たもの夫婦

    +12

    -1

  • 635. 匿名 2019/09/09(月) 00:20:22 

    >>536
    雨か…

    そういえば、ラジオで福山が強調して言ってたことば

    『やま ない雨はない』

    +1

    -1

  • 636. 匿名 2019/09/09(月) 00:23:41 

    HABAを愛用中の人達は、これからしばらくは他のメーカーへ切り替えるしかないね・・
    こんな人がイメージキャラクターなんて嫌だ

    +15

    -0

  • 637. 匿名 2019/09/09(月) 00:59:25 

    福山のビールのCMっていつも俺様カッコいいだろ劇場でキモい。
    他のビールのCMは美味しそうな食べ物が出てくるからすごくビールも美味しそうに見える。実際にアサヒより他のビールは努力しているから味も売り上げも確実に良いよね。キモい口の裂けたオッサンのCMは不味そうにしか見えない。

    +14

    -0

  • 638. 匿名 2019/09/09(月) 10:15:36 

    >>632
    そうだったんですか、、

    やはり不自然ですね〜

    +8

    -0

  • 639. 匿名 2019/09/09(月) 17:55:50 

    >>636
    そうそう。最凶サゲマンがイメージキャラクターって、きついよね。だって直接肌につける商品だよ?サゲマンがうつって運が悪くなりそうでやだわ。

    +14

    -0

  • 640. 匿名 2019/09/09(月) 19:26:50 

    21年大河お亮だって、やっぱ一押しでワロタ
    アミタレ出てた君の縄は小出の時と同じで基地害のような書き込み
    天気の子も興行収入いいのに静かな事よ
    ズブズブだから近寄らないようにしなきゃ

    +4

    -1

  • 641. 匿名 2019/09/09(月) 20:59:12 

    ガセだね。
    アイツらは上手くいってるよ。

    +2

    -5

  • 642. 匿名 2019/09/09(月) 21:00:41 

    HABA化粧品じゃないよ。
    ROBA化粧品だよ。

    +14

    -1

  • 643. 匿名 2019/09/09(月) 22:18:23 

    福山の元ファン(女性)にはいじわるで、福山の前ではぶりっこしているんだろね
    誰がこの人に憧れるのかな
    福山は同性目線でも女を選ぶ見極め力が乏しかったんだ
    パートナー選び間違えたね福山くん

    +14

    -0

  • 644. 匿名 2019/09/09(月) 22:44:33 

    ハーバー化粧品改めローバー化粧品笑笑

    +9

    -1

  • 645. 匿名 2019/09/09(月) 22:52:34 

    >>643
    小学生の頃に優等生ぶりっ子によくいたわ
    先生や強い人には媚びへつらい
    自分より弱い奴をいじめる
    中学になると周り全員から嫌われるから性格なおすんだけど
    小学生から成長してないんだろうね
    福山もだからお似合いw

    +10

    -0

  • 646. 匿名 2019/09/09(月) 23:08:28 

    >>642
    >>644
    爆笑🤣


    ローバー化粧品、ROBA化粧品かwww
    売れんやろなw

    +8

    -1

  • 647. 匿名 2019/09/09(月) 23:29:17 

    >>645
    そういう人いたいた!
    正にフキエはそうだろうね

    因みに
    性格が悪い人の特徴
    ①目が釣り上がっている、目つきが悪い
    ②眉間にシワが寄っている、もしくは寄せる
    ③クールに見える
    ④顔が歪んでいる
    ⑤口角が下がっている
    ⑥目が笑っていない

    フキエに当てはまるとこあるよねwww

    +11

    -2

  • 648. 匿名 2019/09/10(火) 02:31:49 

    ROBA化粧品、使うと顔がロバみたいになる😆

    +6

    -0

  • 649. 匿名 2019/09/10(火) 07:50:01 

    だいたいハーバーなんか使ってないでしょ
    福山と同じ高級化粧品使ってるでしょうに
    イメージ操作が日本一の夫婦だね

    +12

    -1

  • 650. 匿名 2019/09/10(火) 07:56:20 

    フキエは食事はかっぱ寿司、化粧品はHABA、アイスはパピコだけで生活したら。我慢できない気位の高い贅沢者のくせに。

    +13

    -0

  • 651. 匿名 2019/09/10(火) 09:35:18 

    ローバー化粧品、使えば顔が伸びそうw

    +10

    -0

  • 652. 匿名 2019/09/10(火) 09:54:09 

    ローバー化粧品=老婆化粧品w

    使うとフキエみたいに老け顔になりそう‥

    +13

    -1

  • 653. 匿名 2019/09/10(火) 10:43:17 

    ローバー化粧品、顔が伸びて老け顔になる?w


    売れんだろーな😆

    +12

    -1

  • 654. 匿名 2019/09/10(火) 11:46:39 

    つまらん

    +4

    -4

  • 655. 匿名 2019/09/10(火) 12:50:52 

    ローバー化粧品は使うと顔が進撃の巨人のようになるんじゃない。

    +10

    -1

  • 656. 匿名 2019/09/10(火) 13:36:04 

    ローバー化粧品は、雑草の香り付きかな?
    素敵!

    +8

    -1

  • 657. 匿名 2019/09/10(火) 15:00:07 

    >>653
    使うと毛深くなりそうw

    +10

    -0

  • 658. 匿名 2019/09/11(水) 06:42:01 

    >>640
    お亮の大河にバーターで福山も出演させてもらうんじゃないの?笑笑

    +7

    -0

  • 659. 匿名 2019/09/11(水) 07:47:01 

    朝からマチネ
    ゆり子に食われてたw

    +7

    -0

  • 660. 匿名 2019/09/11(水) 09:00:36 

    >>659
    見たよw
    安定のキモさだったね
    顔は劣化しまくり大根は健在www
    あれ見てときめく人は貴重だと思う

    +12

    -0

  • 661. 匿名 2019/09/11(水) 10:40:10 

    みたくもないのに朝から出て不快でした
    追っかけはまだいるから、この人らはときめいてる感じだよ

    +11

    -0

  • 662. 匿名 2019/09/11(水) 19:59:53 

    もう結婚前の福山はいないね

    +13

    -0

  • 663. 匿名 2019/09/11(水) 20:57:04 

    ゆり子、ばばあやん。福山も???

    映画化しない方がよかったかもね

    +6

    -0

  • 664. 匿名 2019/09/11(水) 20:59:00 

    原作は、38才と40才。

    50才と49才じゃ、ちょっとストーリー的に変えないと無理がある。

    +12

    -1

  • 665. 匿名 2019/09/11(水) 21:00:12 

    石田ゆり子も、老けたね〜

    +9

    -0

  • 666. 匿名 2019/09/11(水) 23:51:24 

    お金払ってまで見にいく人少ないと思う
    また大コケするね

    +14

    -0

  • 667. 匿名 2019/09/12(木) 08:01:45 

    三度目は老人が多かったってニュース出てたけど
    草かに配ってそう?今回も配ったりしてw

    +10

    -1

  • 668. 匿名 2019/09/12(木) 08:20:46 

    >>664
    いくら福山が若いたって、これは年相応に見える、ゆり子は40歳前後には見えたけど
    福山はほんと監督から嫌われてるんじゃ?と思う事が多々ある
    予告に棒演技を持ってきたり(是枝さん)
    マチネはビジュアルも売りたい感じだけど唇なくて気持ち悪いの持ってきてあったり

    才能も新人以下なのに事務所と金に物言わせてたら嫌われるわw
    ファンを踏み台にし踏みにじってきたから、これからは福山がされる番です
    あなたの番ですw

    +14

    -0

  • 669. 匿名 2019/09/12(木) 09:26:38 

    左遷も予告でみる気失せるようなの使われてたけど単に演技力があるとこがないんだと思うw

    +12

    -0

  • 670. 匿名 2019/09/12(木) 12:45:44 

    パリ編で火事で焼失前のノートルダム大聖堂が写ってたのがちらっと見えたから、ノートルダムとか風景を見に行くのは良いかもしれない。

    +1

    -8

  • 671. 匿名 2019/09/12(木) 13:50:33 

    禿○ートだったんだw

    +9

    -0

  • 672. 匿名 2019/09/12(木) 13:51:35 

    縁起悪っ

    +11

    -0

  • 673. 匿名 2019/09/12(木) 14:47:04 

    >>666
    マンハントを超える爆死だったらヤバいw

    +12

    -0

  • 674. 匿名 2019/09/12(木) 15:05:05 

    美輪さん船越さんの番組のあと脳梗塞だよね
    福山の花束を大々的に見せてたけどほんと福山にかかわると
    悪運になるよね 誰でも

    +11

    -0

  • 675. 匿名 2019/09/12(木) 15:21:39 

    そうなんだ
    私、少し霊感あるんだけど結婚前のお福さんの撮影みた事があるのね
    数日前から私の周りを黒い人影がウロウロしていて何だ?コイツ?と思ってたら
    その影が撮影してるお福の中にスーッと消えて行った
    後、新宿~国会へ行く道沿いにデカい人影がいるビルくらい大きい

    それでお福さんと国の偉い人達が同じ事してるんだと思ったw
    この黒と赤の人影には気を付けた方がいいらしよ
    他トピに書いてあった

    +6

    -2

  • 676. 匿名 2019/09/12(木) 15:31:51 

    >>673
    どれだけの制作費なのか知らないけど、回収は難しく大赤字でしょうね。増税後だし。主役が「大根お福」に決まったのは事務所の圧力?お金?ねじ込まれちゃった?監督さんとかが「こいつが主役じゃなければこの映画はもっといいはずなのに・・」とか後悔してそう。

    +9

    -0

  • 677. 匿名 2019/09/12(木) 18:03:06 

    >>674
    美輪さんって見える?霊感強いはずなのに分かんないんだね

    +6

    -1

  • 678. 匿名 2019/09/12(木) 18:04:59 

    >>676
    オファーのオファーだよ、きっと
    念願の都落ちして大人しくしてればいいのに...

    +10

    -0

  • 679. 匿名 2019/09/12(木) 18:14:34 

    都落ちは奈良へどうぞ
    追っかけが多い大阪と埼玉でもいいかもね?
    他の県は迷惑です

    +9

    -0

  • 680. 匿名 2019/09/12(木) 19:40:40 

    ローバーなんて呼ぶのはやめて!

    ローバーミニは可愛い車なんだよ
    ローバー ミニは!

    +4

    -3

  • 681. 匿名 2019/09/12(木) 20:03:52 

    ロバに反応したら相手の思うツボだよ
    チコちゃん見て文句言ったりハーバーの宣伝してるようなもん
    華麗にスルーがいちばん!

    +11

    -1

  • 682. 匿名 2019/09/12(木) 20:51:40 

    >>674
    えっ美輪さんが脳梗塞なんですか?
    やっぱりノート発動…
    怖いわー
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +9

    -0

  • 683. 匿名 2019/09/13(金) 07:24:17 

    フキエに反応しなくなったら、なんでも自分の都合の良いように解釈するフキエだから、「アンチはいなくなったわ。全ての人からワタシは認められたのよ!」 なんて、偉そうな態度でメディアに露出してくるよ。
    嫌なものはイヤって発信しないと。

    +5

    -3

  • 684. 匿名 2019/09/13(金) 07:53:09 

    >>683
    嫌なものは嫌なのは分かるけどね
    ちょっと意味合いが違う
    フキエに興味があるように見えるよ

    +3

    -2

  • 685. 匿名 2019/09/13(金) 09:22:10 

    嫌いはキライ。テレビで見るのは絶対にイヤ。

    +8

    -0

  • 686. 匿名 2019/09/13(金) 11:13:12 

    フキエがブラピのイベントに出た後じゃなかったっけ?
    ブラピが落っこちちゃったの?w
    作品も面白くなくなって賞は取るけど福山状態から抜け出られない感じになってるような気がする?

    +7

    -0

  • 687. 匿名 2019/09/13(金) 11:38:15 

    共演多かった櫻井は嵐休業
    向井リも人気落ちたまま
    映画ゲゲゲで共演したクドカンは大河史上最低視聴率5%を叩き出してる
    他にもあるっけ?

    +8

    -0

  • 688. 匿名 2019/09/13(金) 12:03:14 

    関わる人すべてに昔からサゲマンなんだね

    +10

    -0

  • 689. 匿名 2019/09/13(金) 12:28:18 

    櫻井もだけど嵐の番組に何度も出てた

    +8

    -0

  • 690. 匿名 2019/09/13(金) 12:42:12 

    カッパ寿司大赤字で社長だっけ?辞任したよね

    +12

    -0

  • 691. 匿名 2019/09/13(金) 12:59:52 

    フキエと共演した時くらいからケケケの発表といってファンを小馬鹿にし始めたお福さん
    付き合い出して結婚後も夫婦でファンを小馬鹿にしてきた
    これからはこちらも小馬鹿にさせてもらいますんでw

    +11

    -0

  • 692. 匿名 2019/09/14(土) 15:13:57 

    >>687
    向井リも人気落ちなんだ。。へぇー、今田耕司の番組で、山Pと3人でアーチェリーしてたよねw

    しかも、ふたりともなんか迷惑そうにみえたんだけど、気のせい?

    +5

    -0

  • 693. 匿名 2019/09/14(土) 15:17:44 

    ジョニデさんも、オーラが減ってない?

    +6

    -0

  • 694. 匿名 2019/09/14(土) 15:18:51 

    美輪さんは、脳梗塞だし。

    +5

    -0

  • 695. 匿名 2019/09/14(土) 18:03:13 

    ローバー化粧品うけるw

    +5

    -1

  • 696. 匿名 2019/09/14(土) 18:26:01 

    冬の感謝祭、怖いもの見たさとか偵察に行く人いないの?

    +1

    -4

  • 697. 匿名 2019/09/14(土) 19:31:35 

    >>696
    もう気持ち悪くて近寄りたくないのと
    金払って運を吸い取られ罰ゲームだよね?

    いつも蟻さんみると滑稽で
    サクラと盛り上がってもねえw

    +5

    -0

  • 698. 匿名 2019/09/14(土) 19:32:36 

    >>693
    あれは福嫁と同じ下げまんアンバーのせい

    +0

    -1

  • 699. 匿名 2019/09/14(土) 20:09:49 

    アンバーくらいの美人なら落ちても本望だろうけど福山の場合はw
    疫病神がいなくなるとジョニデもブラピも容姿は戻り作品は面白くなっていてワロタ
    セレブでも落とし穴ってあるんだなって思った

    +6

    -0

  • 700. 匿名 2019/09/14(土) 20:18:42 

    ここにチケ宣伝に来るくらい売れてないんだw
    さっきチケの宣伝みたよ

    行かねーよ
    1万で美味しいランチ食べた方がマシ
    会場へ行く交通費もいるのに

    +8

    -0

  • 701. 匿名 2019/09/14(土) 21:43:12 

    西城秀樹も軽い脳梗塞からあれだから
    美輪さんももうダメでしょ

    +5

    -0

  • 702. 匿名 2019/09/14(土) 21:45:32 

    福山がどんな腹黒でも吹石は全然動じないとこが
    お似合いなんだよね~
    石田ゆり子 蒼井優とか他にもたくさんの一流の女優は
    福山と共演してみて大嫌いだと思う

    +11

    -1

  • 703. 匿名 2019/09/14(土) 21:52:19 

    昔ファンだったことを今もファンだと
    思い込ん出る福山は恥ずかしい
    いつまでもファンじゃないんだから

    +9

    -0

  • 704. 匿名 2019/09/14(土) 22:07:06 

    欲の塊夫婦はこの先良いことないと思う

    +10

    -0

  • 705. 匿名 2019/09/14(土) 22:08:44 

    石田ゆりこ福山と撮影は終えたけど映画のPRとか
    嫌だろうね~

    +13

    -0

  • 706. 匿名 2019/09/14(土) 23:04:10 

    性格がフキエという事がバレたらお終い

    +7

    -0

  • 707. 匿名 2019/09/14(土) 23:25:26 

    一人で連投怖い
    病んでるのかもしれないけど
    福山の事ばかり考えるのやめなよ

    +2

    -6

  • 708. 匿名 2019/09/14(土) 23:29:41 

    >>687
    向井は俳優として評価高くなってるし人気回復してるけど
    感謝祭でも成績が一番で馬鹿福山より頭が良いことがまた人気
    お嫁さんは若い頃より綺麗で可愛くなってるし
    演技も上手いしバラエティー番組でも魅力的だから

    +8

    -1

  • 709. 匿名 2019/09/14(土) 23:31:59 

    腹黒同士顔がどんどん怖い夫婦で面白い

    +9

    -0

  • 710. 匿名 2019/09/14(土) 23:35:55 

    福山も吹石も性格が悪いのにまんま悪人顔の時と
    たまに隠して反対顔や声を装うときがまたキモい

    +8

    -1

  • 711. 匿名 2019/09/14(土) 23:44:27 

    夫婦とも顔がどんどん長くなってるし胴だけ伸びて
    実は短足同士
    背は高いけど胴長短足夫婦

    +10

    -0

  • 712. 匿名 2019/09/14(土) 23:54:16 

    NHKのドラマ
    だから私は推しました
    オススメ
    ファン心理よくついてる
    福山にまだ未練がある人は是非見て欲しい

    +2

    -4

  • 713. 匿名 2019/09/14(土) 23:57:50 

    福山の顎が~~~~~~~~~怖い!!!!!
    お婆さんみたいな顎になってる

    +7

    -0

  • 714. 匿名 2019/09/14(土) 23:59:27 

    >>712
    sakaguchikenntarou mite~

    +0

    -1

  • 715. 匿名 2019/09/15(日) 00:04:14 

    >>713
    お金はたくさんあるのにあの顎はどうにも出来ないの?

    +7

    -0

  • 716. 匿名 2019/09/15(日) 00:05:59 

    >>712
    そんなの見ないけどそれはあなたがそういうタイプってことでOK?

    +1

    -0

  • 717. 匿名 2019/09/15(日) 00:18:21 

    まーた噂スレから出張来てる
    ハウス!

    +4

    -0

  • 718. 匿名 2019/09/15(日) 00:20:43 

    >>712
    未練なんかあるわけないじゃん
    才能が新人以下なのにw
    洗脳が解けてないから、ここで文句言って引きずられないようにしてるだけ

    +3

    -1

  • 719. 匿名 2019/09/15(日) 00:24:03 

    >>718
    その割には福山夫婦をよく見てるね笑笑

    +1

    -3

  • 720. 匿名 2019/09/15(日) 00:24:36 

    >>710
    書き込み見てるよねw
    人相悪くなったって書かれてて数日後にリュック背負ってヲタクを装ってた
    ベッキーようにバレたのにようやるわ

    +5

    -1

  • 721. 匿名 2019/09/15(日) 00:25:25 

    >>718
    洗脳が解けてない=未練がある
    自覚ないの?ヤバイよ!

    +3

    -2

  • 722. 匿名 2019/09/15(日) 00:28:53 

    >>719
    新人以下って予告で分かるじゃん
    見たくないけど流れるし
    実際新人女優と日9枠が1%も違わないのに

    +4

    -1

  • 723. 匿名 2019/09/15(日) 00:29:30 

    >>721
    噂スレ帰れよ
    火消し工作員

    +3

    -1

  • 724. 匿名 2019/09/15(日) 00:30:50 

    洗脳と未練を一緒にして何がしたいのやら
    言葉で洗脳も福山と同じだね

    +3

    -1

  • 725. 匿名 2019/09/15(日) 00:33:46 

    都合が悪いことを書かれると必ず出てくる工作員

    +4

    -1

  • 726. 匿名 2019/09/15(日) 00:35:33 

    >>718
    文句言ってるだけじゃなくファンクラブもやめないでライブも行くんでしょ?
    ラジオも聴いてるしクレームも入れるんだよね?
    追っかけと同じじゃん

    +2

    -4

  • 727. 匿名 2019/09/15(日) 00:36:44 

    何でも工作員扱いする福山を忘れられない人w

    +3

    -1

  • 728. 匿名 2019/09/15(日) 00:37:09 

    フキエじゃね?
    さんざん福山ファンを小馬鹿にしてきて
    自分がされて嫌な事はしないこと!
    今更なおしても、もう遅いけどねw

    +7

    -1

  • 729. 匿名 2019/09/15(日) 00:40:21 

    優等生ぶりっ子は人のせいにするのは一人前
    自分がしてきた事は棚上げ

    +6

    -0

  • 730. 匿名 2019/09/15(日) 00:41:42 

    大学出て洗脳と未練の区別も付かないのかよww

    +2

    -2

  • 731. 匿名 2019/09/15(日) 00:43:26 

    >>726
    行くわけないじゃん
    フキエの養分にはなりたくないから
    クレームに敏感だねフキエさんw

    +6

    -1

  • 732. 匿名 2019/09/15(日) 00:45:56 

    ヒトラーはラジオ洗脳してたらしいのに
    お福のラジオ聴いたら洗脳が更に酷くなる

    +4

    -2

  • 733. 匿名 2019/09/15(日) 01:14:53 

    >>718
    虚しいね、連投続けるしか出来なくて

    +1

    -2

  • 734. 匿名 2019/09/15(日) 01:19:20 

    全員が同じ人に見える糖質に言われてもw

    +1

    -1

  • 735. 匿名 2019/09/15(日) 01:20:49 

    プラマイ操作したらいいのに
    ここでプラマイ操作ができるのは
    山下おばさんとフキエおばさん

    +1

    -1

  • 736. 匿名 2019/09/15(日) 01:22:49 

    流石ですね
    ファンや元ファンを基地害に見せかけるのが日本一上手い夫婦w

    +6

    -0

  • 737. 匿名 2019/09/15(日) 03:51:16 

    がるちゃんに依存し過ぎ
    福山ファンの連投してるあなた自分のブログでがるちゃんの宣伝するのもやめてね
    私は工作員でもロバでも東根作でもありませんよ

    +1

    -3

  • 738. 匿名 2019/09/15(日) 04:23:03 

    ○○ちゃんだよね
    福山とフキエの文句言いながらブログタイトルも変えずファン続けてる天涯孤独な人

    +3

    -2

  • 739. 匿名 2019/09/15(日) 06:13:44 

    今はどうか知りませんが古参ファンは苦労している人が多かったですよね。真面目で義理堅い。だからスッパリと卒業出来ないのかもしれません。長年寄り添ってきた夫婦的な感じで。
    だからと言って言動が一致しない人は意味不明です。

    +6

    -1

  • 740. 匿名 2019/09/15(日) 09:09:21 

    連投楽しそうw

    +1

    -1

  • 741. 匿名 2019/09/15(日) 09:15:48 

    福山ファンの事よく知ってるね
    監視してるんだw

    +2

    -1

  • 742. 匿名 2019/09/15(日) 09:26:55 

    現ファンの追っかけはネット内で福山と関係者とファンを監視してたよ
    怖い追っかけはいるよ

    +2

    -1

  • 743. 匿名 2019/09/15(日) 09:36:38 

    コンシェルジュ並みの追っかけは絶対ファンはやめないよね
    コンシェルジュも結婚ではファンやめてなかった
    フキエも大変ね

    +3

    -1

  • 744. 匿名 2019/09/15(日) 09:38:21 

    追っかけグループ数人で書きこんで追い込むか気を付けて!

    +2

    -0

  • 745. 匿名 2019/09/15(日) 09:40:46 

    ロバと禿の名付け親の追っかけは来てるよ

    +2

    -1

  • 746. 匿名 2019/09/15(日) 09:48:12 

    兼ヲタ装っていても大阪までスーパードライのライブ行ったらしいよ
    怖いよ

    +3

    -0

  • 747. 匿名 2019/09/15(日) 10:39:51 

    >>712
    今のプリキュア見たほうがいいよ。
    アイワーンとキュアコスモ(バケニャーン)の関係がまさに福山と元ファンだから。

    +0

    -1

  • 748. 匿名 2019/09/15(日) 11:14:31 

    フキエさんが子供とプリキュア見てるんだね

    +3

    -0

  • 749. 匿名 2019/09/15(日) 11:17:38 

    夫婦でエゴサ書き込みしてそうw

    B'zファンの掲示板にアミ社員がネガキャンしにきた事がバレたんで工作員が減ったってね
    お亮の大河は過ごそうだけど

    +1

    -2

  • 750. 匿名 2019/09/15(日) 11:32:21 

    今波もプリキュア詳しいよ

    +1

    -1

  • 751. 匿名 2019/09/15(日) 11:33:37 

    大の大人が幼児アニメのプリキュアなんか見ないよな

    +2

    -1

  • 752. 匿名 2019/09/15(日) 11:46:06 

    おばあちゃんが孫とみてるよプリキュアw

    +1

    -1

  • 753. 匿名 2019/09/15(日) 11:55:32 

    フキエ養分は、もちっと頑張って応援・擁護しろよ
    養分は養分らしく感謝祭のグッズは1人10個なw

    +3

    -2

  • 754. 匿名 2019/09/15(日) 11:59:13 

    若作りおばさんってまだいたんだww

    +1

    -0

  • 755. 匿名 2019/09/15(日) 12:50:29 

    >>744
    オワコン落ち目禿山の追っかけなんてまだいるんだwどこにでも現れて注意喚起された人達?

    +8

    -0

  • 756. 匿名 2019/09/15(日) 12:52:02 

    >>749
    ハゲサーチしてるのか!!笑

    +2

    -0

  • 757. 匿名 2019/09/15(日) 13:08:20 

    >>751
    娘がいれば見るよ。
    まあ、ここで文句言ってるやつは男にも相手にされず、友達もいない残念な女だからプリキュアには一生縁ないだろうな。

    +0

    -0

  • 758. 匿名 2019/09/15(日) 13:45:38 

    娘いるけど、あんな幼児アニメはみない
    アンパンマンなどは面白いからみるけど
    どや顔、マウント取る女に性格いい奴はいない
    福山夫妻と性格がそっくりだからファンなんだろう?
    類友の法則で

    +4

    -1

  • 759. 匿名 2019/09/15(日) 13:50:35 

    そうそう追っかけグループもフキエと性格ソックリで笑うよw
    腹黒丸出しで夫婦と性格似てる人達はファン続けてる
    自分は無理だった、性格がもう日本人じゃないから

    +4

    -1

  • 760. 匿名 2019/09/15(日) 13:52:35 

    Bzファンの掲示板にネガキャンしにきた事務所社員乙でございまーす
    Disり方があっち系だからすぐ分かるw

    +2

    -0

  • 761. 匿名 2019/09/15(日) 13:57:13 

    >>755
    目立つグループが関東に5,6個あるけど
    いつもは大騒ぎするグループが静かだったから
    そこが犯人だと思う
    でもせいぜい集まっても10人もいないと思うけどね

    +2

    -0

  • 762. 匿名 2019/09/15(日) 14:02:22 

    都合悪いこと書かれてるから火消しが賑わう
    やり口が変わってなくてワロタ

    +3

    -1

  • 763. 匿名 2019/09/15(日) 14:05:41 

    おっさんも来てそうだよね

    +2

    -0

  • 764. 匿名 2019/09/15(日) 14:10:12 

    クレームの事言ってたから本人達でしょうに

    +2

    -1

  • 765. 匿名 2019/09/15(日) 17:37:15 

    アソアソ共演後からファンを小馬鹿にし侮辱してきたくせにファンから小馬鹿にされると
    >>757みたいな事を言い放つ
    天変地異が起こってる、このご時世にその自信は流石ですねw

    +4

    -1

  • 766. 匿名 2019/09/15(日) 18:11:20 

    気持ち悪いトピ

    +3

    -1

  • 767. 匿名 2019/09/15(日) 18:59:41 

    >>766
    つ🔎💊

    +1

    -2

  • 768. 匿名 2019/09/15(日) 19:00:32 

    トピ画も気持ち悪い

    +8

    -0

  • 769. 匿名 2019/09/15(日) 19:03:39 

    CMも気持ち悪い

    +7

    -0

  • 770. 匿名 2019/09/15(日) 20:22:07 

    偽装結婚おばちゃん
    ファンを基地害に見せかける火消し書き込みはやめたの?w

    +2

    -4

  • 771. 匿名 2019/09/15(日) 22:11:52 

    人生最後の夏休みを
    今までどうもありがとう

    +0

    -0

  • 772. 匿名 2019/09/16(月) 07:37:29 

    久しぶりに来てみたら、変な雰囲気になってるね

    +7

    -0

  • 773. 匿名 2019/09/16(月) 11:12:56 

    >>772
    そうだよね。びっくり‼️

    +4

    -0

  • 774. 匿名 2019/09/16(月) 11:13:30 

    工作はマイムがやってんの?

    +0

    -0

  • 775. 匿名 2019/09/16(月) 13:59:44 

    クレームって本人達か関係者しか興味ないからマイムだと思う
    福山ファンも元ファンもクレームには興味ないし
    あ、福山がフキエからクレームの事言われてたらあれだけど

    +0

    -0

  • 776. 匿名 2019/09/16(月) 14:07:33 

    クレーム入れられるような事を夫婦でやってきて結婚後も嫌がらせにマウント取って
    本当に自分棚上げが酷い上

    日9は視聴率取れる枠、あの豪華な脇なら15%は取れないと高視聴率じゃないのに
    高視聴率もフキエのお陰記事だして新人無名女優と0.7%しか違わないのに
    どんだけ日本人を小馬鹿にすれば気が済むんだろう?この夫婦は

    +3

    -2

  • 777. 匿名 2019/09/16(月) 14:13:02 

    プリキュア画像も本人がやってるのかもな
    福山も2chに子供産まれる日を言葉で洗脳して誤魔化そうとした感じだったから

    +2

    -4

  • 778. 匿名 2019/09/16(月) 14:35:06 

    現在問題になってる旭日旗
    すぐに回収したけど旭日旗を感謝祭のチラシに載せた事があるけど
    何の意味があったんだろう?

    宇○田も名村マークをCDに載せ、すぐ回収したらしいけど?

    +0

    -3

  • 779. 匿名 2019/09/16(月) 14:52:37 

    連打書き込み工作員が1人配置されているんだね〜
    どっかいけばいいのに

    +4

    -0

  • 780. 匿名 2019/09/16(月) 14:55:45 

    本人も書き込んでると思うよ

    +4

    -3

  • 781. 匿名 2019/09/16(月) 15:06:18 

    ロバ?

    +3

    -0

  • 782. 匿名 2019/09/16(月) 15:07:31 

    ロバが書き込みする理由はなに?

    +0

    -0

  • 783. 匿名 2019/09/16(月) 16:39:24 

    馬鹿だから誤魔化すのが下手くそ

    +5

    -1

  • 784. 匿名 2019/09/16(月) 16:46:27 

    嘘を必死になって隠しているからでは?

    +5

    -0

  • 785. 匿名 2019/09/16(月) 17:20:01 

    書くと次はやらなくなるからな
    都合が悪い本当の事を書かれると話を逸らすか
    ファンを基地害に見せかける為に偽装結婚婆が出てくる

    +1

    -3

  • 786. 匿名 2019/09/16(月) 18:04:33 

    ロバ必死w

    +7

    -1

  • 787. 匿名 2019/09/16(月) 23:02:03 

    頭おかしいヤツばっかり
    ロバがコメントするわけないやん

    +3

    -4

  • 788. 匿名 2019/09/16(月) 23:35:12 

    ロバさん擁護の人がこんなトピにいるのは、違和感しかない。

    ロバトピいけば?

    +4

    -2

  • 789. 匿名 2019/09/17(火) 00:08:33 

    そうそうわざわざ福山トピやスレに悪口言いながら宣伝上げしにくるしね
    記事と同じだからバレる事も分かんない
    自分の数人しかいないファンに宣伝しろよ

    +4

    -1

  • 790. 匿名 2019/09/17(火) 00:14:12 

    大河女優とのビッグカップルには笑わしてもらいましたw
    ビッグならファンクラブくらいあるでしょう?

    それからこの夫婦と比べるだけで菅野夫妻、剛力×ゾゾもあれですわよね
    クワバラクワバラ

    +4

    -1

  • 791. 匿名 2019/09/17(火) 00:16:39 

    下げまん、下げチンパワーがまずかったみたいねw

    まぁあなた達のバックの力で握り潰せるでしょう?

    +4

    -0

  • 792. 匿名 2019/09/17(火) 01:03:02 

    長年に渡りファンと元ファンを小馬鹿にし侮辱してきたくせに
    自分がされたら嫌なの分かったらしない事だ
    もう遅いけど

    +7

    -0

  • 793. 匿名 2019/09/17(火) 06:22:55 

    789〜792 同一人物の書き込みでしょう?
    なんだか怖い〜

    +3

    -3

  • 794. 匿名 2019/09/17(火) 06:53:55 

    クレームは、ここに書き込みしないでアミューズか福山本人に言ったらどうですか?

    +3

    -5

  • 795. 匿名 2019/09/17(火) 06:57:53 

    悪口書きながら上げ擁護宣伝しに来る方が怖い~
    記事まで同じで恐ろしい~

    +3

    -0

  • 796. 匿名 2019/09/17(火) 07:00:02 

    >>793
    怖いよね
    ほぼ一人で回してるトピ笑
    いつも同じ話して無限ループなのにね
    連投して開き直ってる感じも気持ち悪い

    +2

    -2

  • 797. 匿名 2019/09/17(火) 07:04:07 

    他トピのようにプラマイ操作やったら?
    ここでプラマイ操作できるのは
    山下おばさんとフキエおばさん
    怖い~

    +2

    -0

  • 798. 匿名 2019/09/17(火) 07:06:08 

    >>779
    またやってるよ
    ホント怖いわ

    +2

    -0

  • 799. 匿名 2019/09/17(火) 07:21:12 

    本人が書き込んでるに反応し過ぎw
    図星だったんだね~怖~い

    +4

    -1

  • 800. 匿名 2019/09/18(水) 08:53:05 

    静かになったね。
    連投魔は連休にまた現れるのかな。
    千葉の停電が大変なことになってるね。
    福山は昔のような偽善はやってないんだよね?
    ラジオとかで何か言ったりしてるの?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード