ガールズちゃんねる

木村拓哉:主演連ドラタイトルは「グランメゾン東京」 キスマイ玉森裕太らと共演

614コメント2019/09/07(土) 22:42

  • 501. 匿名 2019/08/20(火) 18:27:21 

    >>495
    中居とどっちが暴落してると思う?

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2019/08/20(火) 18:29:15 

    ではこれから家族が帰ってくるのでご飯作ります。皆さん、ごゆっくり

    +0

    -0

  • 503. 匿名 2019/08/20(火) 20:41:55 

    みんなキムタクの事が好きなのは分かった笑

    +3

    -3

  • 504. 匿名 2019/08/20(火) 20:47:44 

    >>302
    やっぱりこの口気持ち悪い

    +3

    -0

  • 505. 匿名 2019/08/20(火) 20:52:18 

    >>316
    その半端なく稼いでいるお金を嫁と娘が半端なく使いまくっているよw

    +3

    -1

  • 506. 匿名 2019/08/20(火) 21:03:08 

    >>325
    笑わせるのやめてよー、お茶ふいたじゃないの

    +2

    -0

  • 507. 匿名 2019/08/20(火) 21:11:01 

    >>377
    文章下手糞

    +1

    -0

  • 508. 匿名 2019/08/20(火) 21:13:28 

    >>330
    見たい番組に出て来るから迷惑なんだよ

    +2

    -1

  • 509. 匿名 2019/08/20(火) 21:28:40 

    >>332
    昔のキムタクならまだわかるけど、今のキムタクが主役やれるのは監督さんや脚本家の意向や主役でオファーされるんじゃなくてジャニーズ事務所のゴリ押しに決まってるじゃんw
    他の俳優さんがキムタク上げするのも事務所の力だよ

    +6

    -1

  • 510. 匿名 2019/08/20(火) 21:45:53 

    >>336
    そうまさにゴリ押しだよね
    人気、知名度実績っていうけれど、それも本人一人の力じゃなく事務所の力や前マネの手腕、周りの人たちに盛り立ててもらってできたもの
    今のキムタクは見た目も人気ももう昔のキムタクじゃないんだよ
    いい歳の大人なのに言葉の使い方も知らない不遜な態度の俺様の態度のままで見ている方が恥ずかしくなるよ
    昔の栄光にしがみ付いていないで現実を受け入れなきゃ

    +4

    -1

  • 511. 匿名 2019/08/20(火) 21:47:28 

    >>338
    キムタコのアップよりはましだよw

    +5

    -3

  • 512. 匿名 2019/08/20(火) 21:52:06 

    >>343
    ウエイボーの写真見てごらんよ
    ニヒルでクールなんて口が裂けても言えないよw

    +3

    -0

  • 513. 匿名 2019/08/20(火) 22:17:47 

    みんなキムタクが好きなのね、って思い込みたいのはわかったw

    +5

    -3

  • 514. 匿名 2019/08/20(火) 22:22:14 

    >>469
    今の髪型って若い男の子それもチャラ男がしてるような色に染めたあの髪型のこと?
    47のおじさんだよ息子があんなのにしたら叱る立場の人間だよ。恥ずかしいねw
    顔だって嫁と一緒にお直ししたのまるわかりw

    この夫婦日頃からエステや美顔針などに行っとけばいいのに、あまりの酷さを嗤われるようになってからお直しするからいろいろ言われるんだよ
    あんなひどい顔知っているからお直しした顔で今更イケメン役やられてもねw

    +2

    -2

  • 515. 匿名 2019/08/20(火) 22:33:06 

    >>479
    タ マw猫かw

    可哀そうに嫌だろうな
    でも嫌でも嫌だなんて言えないよね
    なんせキムタク様なんだからw

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2019/08/20(火) 22:38:43 

    >>493
    あなた優しいね
    随分とマシな写真選んであげたんだね

    +2

    -0

  • 517. 匿名 2019/08/20(火) 23:04:05 

    >>500
    来てるよ
    だってこんなおもしろいトピ
    お浜かキムタコしかないもん!
    暇潰しにはもってこい🎵

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2019/08/20(火) 23:20:11 

    >>469
    えっ!?でもこれが最近なんでしょ?
    >>465と変わらないじゃん!
    木村拓哉:主演連ドラタイトルは「グランメゾン東京」 キスマイ玉森裕太らと共演

    +2

    -1

  • 519. 匿名 2019/08/20(火) 23:24:06 

    玉森出るなら見ない。
    コイツも飯島のゴリ押しで人気出たけど
    何も光るものを感じないし顔が嫌い。

    +2

    -8

  • 520. 匿名 2019/08/20(火) 23:26:30 

    >>489
    でも劣化 し す ぎ て る のは事実だから仕方ないね

    +2

    -1

  • 521. 匿名 2019/08/20(火) 23:53:57 

    >>501

    まともに反論できなくなると
    元SMAPの誰かを出せばなんとかなると思ってる
    超短絡的な脳内

    +1

    -2

  • 522. 匿名 2019/08/21(水) 00:08:00 

    >>504
    古っ。全然最近じゃないじゃん。

    +0

    -0

  • 523. 匿名 2019/08/21(水) 00:48:33 

    スタイル悪‼️
    木村拓哉:主演連ドラタイトルは「グランメゾン東京」 キスマイ玉森裕太らと共演

    +2

    -1

  • 524. 匿名 2019/08/21(水) 00:51:22 

    2017年 既に普通のオヤジ
    木村拓哉:主演連ドラタイトルは「グランメゾン東京」 キスマイ玉森裕太らと共演

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2019/08/21(水) 00:57:02 

    若い頃はお得意だった「ロン毛」にすると、オバちゃんみたい。


    +3

    -1

  • 526. 匿名 2019/08/21(水) 00:57:29 

    >>500
    キムタクのトピっていってもファントピでもなんでもない
    アンチトピ化してるとこに来てる人に対して大ファンなのねって。。。あなた大丈夫?
    強がりもほどほどにね

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2019/08/21(水) 01:04:19 

    >>316
    とうとう外見だけでなく、
    収入まで一般人と比べられるようになったか。

    +2

    -0

  • 528. 匿名 2019/08/21(水) 01:31:58 

    >>512
    これだもんねw
    木村拓哉:主演連ドラタイトルは「グランメゾン東京」 キスマイ玉森裕太らと共演

    +2

    -1

  • 529. 匿名 2019/08/21(水) 03:20:37 

    >>518
    私は鼻が気持ち悪いと思った。
    そそりたったチンコみたいな鼻!

    +1

    -0

  • 530. 匿名 2019/08/21(水) 03:24:11 

    >>528
    木村っぽい「こんな事もやっちゃうイケてるオレ」敵な写真ですね。
    この感じが嫌なんだよな〜。

    +4

    -1

  • 531. 匿名 2019/08/21(水) 03:30:53 

    >>524
    会社の営業とかにいる、ちょっと勘違いして若く見える気でいる軽めのオヤジ。

    元イケメンカテゴリーだった人は、45歳過ぎたら重厚感のある、渋いカッコいいオヤジになってるべきでしょ!
    品性と知性が大切よね。

    +2

    -0

  • 532. 匿名 2019/08/21(水) 03:46:50 

    >>465
    自分で白髪染めして失敗したお婆ちゃんみたいな分け目。

    +3

    -0

  • 533. 匿名 2019/08/21(水) 04:13:53 

    ブチ整形繰り返して、ヒロミゴーみたいにいつまでも若いイメージで頑張るつもりなんだろうか?

    法令線とゴルゴ線が若干改善されている気がする。


    +0

    -0

  • 534. 匿名 2019/08/21(水) 04:48:04 

    金麦のCM
    気が変になった主婦編:キライ
    勘違いオヤジ編:キライ
    サントリーさんは何を目指してるの???
    木村拓哉:主演連ドラタイトルは「グランメゾン東京」 キスマイ玉森裕太らと共演

    +2

    -1

  • 535. 匿名 2019/08/21(水) 04:54:42 

    >>533
    でもヒロミゴーは63歳!
    ストイックに努力していると思うし、整形はしてるだろうけど、スタイルも歌声もキープして踊っているのは凄い。

    17年後にキムタクはこんな風に居られるだろうか?無理だと思う。
    木村拓哉:主演連ドラタイトルは「グランメゾン東京」 キスマイ玉森裕太らと共演

    +2

    -2

  • 536. 匿名 2019/08/21(水) 05:04:07 

    >>531
    >>535
    若さをキープしながら年齢を重ねるのも凄い事。
    また、年齢を受け入れて、その年齢なりのカッコイイ大人になって行く人も素敵だと思う。
    10年後、20年後もキムタクが素敵でいられるか疑問。

    木村拓哉 1972生まれ

    風間トオル 1962年生まれ

    草刈正雄 1952年生まれ
    木村拓哉:主演連ドラタイトルは「グランメゾン東京」 キスマイ玉森裕太らと共演

    +2

    -1

  • 537. 匿名 2019/08/21(水) 07:10:03 

    通行人ならともかく、本物のシェフまでボランティアエキストラで募集しててドン引きした。しかも要調理師免許で経験豊富で腕に自信がある方とか条件付きで。

    制作費の殆どを役者が吸い上げるんだろうけど、これでエキストラにも冷や汗かかせるような雰囲気の現場なら更に引く。福山みたいなことを言ったら更に更に引く。

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2019/08/21(水) 07:54:02 

    >>530
    昔のギャル男ぶってんじゃない?

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2019/08/21(水) 08:02:24 

    ガミーの上に、雑な審美歯科治療で歯茎が汚い。

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2019/08/21(水) 08:21:46 

    木村拓哉1972生まれと同世代の俳優
    木村拓哉の劣化ぶりが著しい。

    1971 西島秀俊
    1971 竹野内豊
    1972 藤木直人
    1972 谷原章介
    1972 葛山信吾
    1973 堺雅人
    1973 反町隆史
    1973 浅野忠信

    +3

    -3

  • 541. 匿名 2019/08/21(水) 09:18:41 

    やっぱりアンチって時が止まってるよね。
    ロン毛白髪染め言われてたのもうかなり前。
    カンヌのやつとか何年前だよw
    わざわざ写り悪いの集めてコレクションしてるの?ほんとキモいんだけど。
    体型も毎日のように鍛えてるから今全く太ってないのに何年も前の太ってた裸のやつばかり出すよね。

    こういうと最近はこうだって変顔集めたやつ出すんでしょ?それはわざと変な顔したやつなので。
    とりあえず一番新しいと思われるやつで変顔してないの貼っとく。

    木村拓哉:主演連ドラタイトルは「グランメゾン東京」 キスマイ玉森裕太らと共演

    +5

    -2

  • 542. 匿名 2019/08/21(水) 10:31:48 

    >>540
    その俳優達の日常プライベートもメディア出演もSNSも逐一チェックして叩きどころ探して、画像は写り悪いやつ中心に集めて比較しないとなんとも言えなくない?
    キムタクばかりがそうされてるんだから比較にならないよ。

    +3

    -4

  • 543. 匿名 2019/08/21(水) 14:49:17 

    >>541
    これが写りいいの?
    カンヌよりはマシ。白髪染めよりはマシ
    とかじゃなくて?

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2019/08/21(水) 14:50:52 

    >>542
    だっておキムほどアホなSNSやってる人いないじゃん

    +2

    -0

  • 545. 匿名 2019/08/21(水) 14:53:38 

    >>543
    何よりマシとかそういう話じゃなくて、一番新しい、ちゃんと撮影した写真が今のところこれしか見つけられないので、今はこうだよというのが分かるようにこの写真を載せただけだよ。
    現在のビジュアルとしてここに何度も載せられてるものが既に古いので。

    +1

    -1

  • 546. 匿名 2019/08/21(水) 15:55:55 

    >>545
    古かったら何がダメなの?
    古くてもその写真は事実でしょ

    +2

    -0

  • 547. 匿名 2019/08/21(水) 17:27:51 

    >>546
    今現在のビジュアルじゃないのに過去の画像出してきて未だにそのビジュアルかのように、こんなに劣化・老化した!って叩いてるのおかしいでしょ普通に。
    今のビジュアルで比較してどうこう言うなら分かるけど。なんで分からないかな。

    +1

    -1

  • 548. 匿名 2019/08/21(水) 18:23:41 

    >>547
    >>524には2017て書いてあるよ。
    2年前に既にこんな状態だったで何がいけないの?
    2年前より現在が良いなら整形って事?
    >>541の様な雑誌などの写真は修正されているから比較対象にならないのよ。

    +1

    -1

  • 549. 匿名 2019/08/21(水) 18:29:51 

    >>525
    顔のたるみがすごいね。年相応の老け感。メンテナンスしないのかな。
    ドラマ最新版ではちゃんと仕上げてくるかな?楽しみ。

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2019/08/21(水) 18:33:44 

    >>542
    あのね、
    同世代の人達はそれぞれに「味のあるオジサン」になってる!
    キムタクは「男性として人としての魅力が深まっていない」という事でしょ!

    写真の写りが良いとか悪いとか、シワや白髪の数では無いから!

    +2

    -1

  • 551. 匿名 2019/08/21(水) 18:34:55 

    >>548
    なんで持ち直したら整形になる訳(笑)
    痩せたりとかもあるでしょう。リフトアップとかはしてるかもね。それも整形に入るならそうなんだろうけど。
    そのレス元には確かに2017年と書いてあるけどそれだけじゃなく他のアンチコメント・画像も含めて言ってます。
    それにそのレス元は今現在どうかまで載せてないよね?
    髪型変で写り悪い時の画像ばかり載せてしかも半年以上前のやつまでしか載せずに未だにそのビジュアルかのように書いてるのが悪意あるでしょって事。

    +1

    -4

  • 552. 匿名 2019/08/21(水) 18:37:18 

    >>533
    例えばこれの三枚目とかで比較するならまだ納得できる最近のだから。
    これもなんでプチ整形とか言われるのか分からないけど。変わらないのに。

    +1

    -3

  • 553. 匿名 2019/08/21(水) 19:51:05 

    >>551
    横だけど、リフトアップは立派な整形です。

    +2

    -0

  • 554. 匿名 2019/08/21(水) 19:59:18 

    >>550
    だよね
    外見は恐ろしく劣化してる割に言動は20代の頃のまま。
    若い頃散々チャラかった人たちも
    みんなそれぞれ落ち着いていい大人の男になった。
    要は年齢と中身が伴ってないってことを言ってるのに
    写真の写りがどーのこーのだの
    何年前だの最近だのともう論点ずれまくり。

    +3

    -1

  • 555. 匿名 2019/08/21(水) 20:23:20 

    >>547
    あの~なんか勘違いしてない?
    一生懸命説明してるけど、今現在のビジュアルも十分ひどいよ
    あなたが思ってるほど全然イケてないよ
    その写真もね

    +3

    -1

  • 556. 匿名 2019/08/21(水) 21:11:15 

    >>555
    そりゃ嫌いなんだからそう見えるでしょうね。
    あなたがどう思おうがどうでもいいので。
    ただ写り酷い写真しかも過去の写真ばかり載せてるのがフェアじゃないよってことなんだけどどれだけ言っても伝わらないみたいですね。

    +0

    -2

  • 557. 匿名 2019/08/21(水) 21:24:15 


    >>554
    いやいや酷い画像ばかり載せて散々ビジュアルについて叩いてたじゃん。それについて指摘してるのに年の取り方が〜とか話し方が〜とか、論点変えてるのはどっちなんだか。

    話し方やキムタクのファッションについては個人的には好みではない。
    だけど別に芸能人なんだからいいんじゃん。一般社会の人なら痛いけどそうじゃないし、元々アメカジとかサーファー系が好みの人だよね?
    ていうか年取ってもあえてヤンチャ系のファッションや話し方の芸能人もいるよね?
    なんでキムタクにだけそんなに要求するのか分からない。

    +1

    -3

  • 558. 匿名 2019/08/21(水) 21:25:33 

    >>556
    写りの良い写真があったら貼ってみてよ!
    修正の入っていない、記者発表の会場やTVの生放送などでお願いします。

    +3

    -0

  • 559. 匿名 2019/08/21(水) 21:32:03 

    >>558
    最近はそういう画像出てないので。動いてるものなら木村さーんで見れるので見てみてください。

    +0

    -1

  • 560. 匿名 2019/08/21(水) 21:56:50 

    >>559
    最近の写真探しましたけど...
    金麦のcmプレス発表の写真。

    それ以前の写真と比べると確かにダイエットした様ですけど、妻のお尻に敷かれてやつれたのかな?
    木村拓哉:主演連ドラタイトルは「グランメゾン東京」 キスマイ玉森裕太らと共演

    +3

    -0

  • 561. 匿名 2019/08/21(水) 22:00:10 

    >>553
    >>554
    >>555
    プラスしたいけれど、
    何故か今日は±が反応しない!
    ごめん🙏

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2019/08/21(水) 22:11:00 

    >>559
    嫌です。嫌いだからわざわざ見ない。

    +2

    -0

  • 563. 匿名 2019/08/21(水) 22:18:06 

    >>557
    >一般社会の人なら痛いけどそうじゃないし
    芸能人でも立派に痛いです。

    >あえてヤンチャ系のファッションや話し方の芸能人もいるよね?
    キムタクは【あえて】じゃないじゃん
    それしかできないからでしょw
    渋い大人の男とか知性的で品のある男とか絶対無理だもんね
    あえてやってる人と一緒にしないで

    +5

    -0

  • 564. 匿名 2019/08/21(水) 22:25:31 

    >>556
    アンチ相手に
    どう思われてもいい。分かってもらおうと思ってない。
    と言いながら必死に擁護しまくるこの矛盾
    トピ後半に出てくるヲタってホント学習しないね
    バカ過ぎて可哀想になってくる

    +3

    -0

  • 565. 匿名 2019/08/21(水) 22:29:19 

    >>563
    それはあなたの主観だよねw
    どう思おうが勝手だけど、そんなに嫌いならいちいち行動言動見た目チェックしないで視界に入れなきゃいいのに。嫌いなくせにいつまでもこんな落ちて過疎ってるトピに張り付いて擁護オタに噛み付いてまで悪口言い続けて何が楽しいの?

    +0

    -3

  • 566. 匿名 2019/08/21(水) 22:47:03 

    >>557
    キムタクの酷い画像載せようが載せまいが
    わざわざ他の人の写り悪い画像集めて比較とかしなくても
    キムタクが>>540の誰よりも劣化してるのは明らかだから

    +5

    -2

  • 567. 匿名 2019/08/21(水) 22:51:19 

    >>565
    ものすごいブーメランだよw

    わざわざアンチだらけの過疎ったトピに張り付いて
    所詮理解なんかされないアンチ相手に必死に噛みついて擁護して何が楽しいの?

    私はアンチ同士理解しあえてて楽しいよ

    +4

    -0

  • 568. 匿名 2019/08/21(水) 22:52:21 

    >>565
    私は単になんでここまで劣化するのか興味ある。
    キムタクのおかげで
    無添加が効果ないことと、紫外線や活性酸素がどんだけ体に悪いか分かったもん。

    +4

    -1

  • 569. 匿名 2019/08/21(水) 22:58:21 

    >>565
    主観ではなく現実ですな

    +2

    -0

  • 570. 匿名 2019/08/21(水) 23:01:14 

    >>556
    だから伝わらないこといい加減学べよ

    +1

    -0

  • 571. 匿名 2019/08/21(水) 23:14:25 

    >>510
    同感です。
    ↓特にここ、同感
    「いい歳の大人なのに言葉の使い方も知らない不遜な態度の俺様の態度のままで見ている方が恥ずかしくなるよ 」

    +6

    -1

  • 572. 匿名 2019/08/21(水) 23:23:18 

    >>563
    同感!
    それなのに高偏差値の役が多いから笑える。

    日本社会だって格差社会。
    キムタク言葉は底辺言葉。
    「そんな言葉遣いの検事が居るわけねーじゃん。」

    +5

    -0

  • 573. 匿名 2019/08/21(水) 23:26:05 

    >>565
    見るなと言ったり>>559では見ろと言ったりめちゃくちゃだな
    擁護するのは勝手だけど、もう少し自分の発言一貫してくんない?

    +3

    -0

  • 574. 匿名 2019/08/21(水) 23:32:46 

    >>557
    だって木村拓哉ってビジュアルのタレント。
    容姿が衰えたら何があるの?
    容姿って言ってもスタイルは元々悪いし。

    演技は下手なワンパターン。
    歌もダンスも上手な素人に負けるレベル。
    頭はイマイチでトーク下手。

    +5

    -0

  • 575. 匿名 2019/08/21(水) 23:37:03 

    >>573
    最近の加工なしの画像を出せと言われたから無いので見たいなら木村さーんで見たらと教えたんだけど、理解力ない方ですか?

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2019/08/21(水) 23:41:05 

    >>565
    それをいうなら匿名掲示板のコメなんて全部主観だよねwww
    客観的なコメでも、自分が気に入らないコメなら主観って言うんだから

    +2

    -0

  • 577. 匿名 2019/08/21(水) 23:42:06 

    >>567
    擁護して楽しい訳ないでしょ。何を言ってるんだか。
    好きな芸能人の悪口、しかも言われて仕方ない事ならまだしも理不尽な悪口言われて不愉快だから反論してるだけだよ。
    悪口言い合って楽しんでる人らが理解できないので。

    +0

    -2

  • 578. 匿名 2019/08/21(水) 23:42:16 

    >>560
    通販俳優の保阪尚希みたいになっちゃったね

    +2

    -0

  • 579. 匿名 2019/08/21(水) 23:44:59 

    >>575
    だからあなたが木村さーんの動画から貼り出して見せてあげればいいじゃないの?
    嫌いな人には見てほしくないんでしょ?
    読解力ないの?

    +4

    -0

  • 580. 匿名 2019/08/21(水) 23:46:19 

    >>575
    だから>>560に縮んでショボくれた最近の写真貼ったよ。
    金麦の会見は最近でしょ!

    +4

    -0

  • 581. 匿名 2019/08/21(水) 23:55:45 

    >>579
    わざわざ切り出しとかアンチのためにするわけないでしょばかなの?w

    嫌いな人には見て欲しくない、じゃなくて、
    嫌いなのになんで見るの?見なきゃいいじゃん。理解不能。
    って言ったんだけど、日本語苦手な方ですか?

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2019/08/21(水) 23:58:54 

    >>577
    理解できないならなおさらこなきゃいいでしょ。
    なんでわざわざ反論しにくるの⁉️
    反論したところでアンチに理解されないことぐらいわかってるよね?
    そもそも分かってもらおうなんて思ってないんでしょ?
    だったらスルーしなよ。

    あなただけだよ、反論してるの。
    なんであなたがひとりなのかわかる?
    賢いオタは、アンチ相手に何言っても無駄ってわかってるから。
    スルースキルをちゃんと身につけてるの。

    嫌いなら見なきゃいい。って言ったよね?
    好きならわざわざ不愉快な思いしにこんなとここなきゃいい。

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2019/08/22(木) 00:02:34 

    >>581
    だーかーらー
    見なきゃいいって言ったり見ろって言ったり一貫性なさすぎっつってんの
    ニホンゴワカリマセンカ?

    +1

    -0

  • 584. 匿名 2019/08/22(木) 00:06:44 

    何言ってもムダって思われてまでアンチやりたいんだね。分かりました。キムタクアンチは異常・粘着質って言われてるのは知ってるんだよね?それでいいなら悪口言って楽しんでればいいよ。

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2019/08/22(木) 00:08:01 

    >>583
    これ以上言っても話かみあわないみたいなのでもう反論しませーん。以上!

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2019/08/22(木) 00:09:37 

    >>568
    そうそう!
    外見の変わりようもそうだし、世間の評判とか、落ちぶれ具合とか、あれだけ一時代を築いた人が、ここまで変わることに興味ある。浜崎あゆみしかり。

    +3

    -0

  • 587. 匿名 2019/08/22(木) 00:13:08 

    >>584
    アンチなんて誰のアンチでも一緒だよ
    別にキムタクに限ったことじゃない
    それにキムオタがどう思おうがどうでもいいので

    もうその強がりがみっともない

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2019/08/22(木) 00:15:04 

    >>587
    キムオタだけじゃないよ異常と思ってるのは。それも分かった上でのアンチ活動ならもう何も言わないです。おやすみなさい…

    +1

    -2

  • 589. 匿名 2019/08/22(木) 00:16:08 

    >>584
    知ってるんだよね?ってwwwwwwwww
    だからなに?www

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2019/08/22(木) 00:18:51 

    >>588
    あなたはまた必ず口を出す~~~

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2019/08/22(木) 00:20:30 

    >>584
    ものすごく大きなお世話だな

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2019/08/22(木) 03:00:34 

    >>560
    結局、最近の「金麦cm会見」を見ると、確かにダイエットしたようだが、萎んでショボくれて覇気が無い。
    キラキラ感が無いし、華やかなスターオーラも感じられず。

    カジュアルな服装は「勝ち気な妻 に仕切られながら、家飲みする疲れた中年男」ってコンセプトを表現してるのかな??
    木村拓哉:主演連ドラタイトルは「グランメゾン東京」 キスマイ玉森裕太らと共演

    +3

    -0

  • 593. 匿名 2019/08/22(木) 03:55:15 

    工藤静香と木村拓哉は価値観がピッタリ一致してるお似合いの似た者夫婦。
    二人とも、生まれ育ち中身も現実には中の下。
    芸能人でなかったら、下町の出来ちゃった婚ヤンキー夫婦。

    所が、運良く若い時から芸能界で成功し、チヤホヤされてきた事もあって、中身無いのに自信過剰で自己評価の高〜い家族が出来上がった。

    しかも何をしても応援してくれる健気なファンが未だにいる。
    木村拓哉:主演連ドラタイトルは「グランメゾン東京」 キスマイ玉森裕太らと共演

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2019/08/22(木) 04:04:41 

    >>586
    おはまと同じでイケてる雰囲気を作ってただけだよね。

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2019/08/22(木) 04:10:55 

    >>584
    いったいナニ目線なんだこいつはw

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2019/08/22(木) 04:43:40 

    >>547
    10年20年前の写真ならあなたの言い分もわかるけど
    たかが2年~半年前の写真で、過去だ今じゃない!っておかしいでしょ
    そんないつも最新版で語らなきゃいけない理由はない
    しかもあなたが頑なに拘っている今現在もさほど変わってないし

    +4

    -0

  • 597. 匿名 2019/08/22(木) 05:08:04 

    >>592
    痩せてシュッとした。



    と言うよりは
    やつれたように見える。
    なんでだろ?
    まぁダルダルよりはマシだけど

    +7

    -1

  • 598. 匿名 2019/08/22(木) 07:46:22 

    表情筋使ってる顔じゃないね。

    +4

    -0

  • 599. 匿名 2019/08/22(木) 09:32:08 

    こうしてまた一人キムタクファンがトピから離れていきましたとさ。
    キムタクアンチは連戦連勝だわね、おめでとう!。
    虚しい戦いだけど頑張ってね!!
    だてに何十年もキムタク叩いてきたわけじゃないから、
    今更ひけないんだよね。
    今となっては、誰のために、何のためにやっているのか
    わからなくなってるんじゃないかな?
    でも、キムタク叩かないと死んでしまうか、病気になってしまうんでしょw

    +1

    -3

  • 600. 匿名 2019/08/22(木) 13:10:20 

    また現れたよ変なのが

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2019/08/22(木) 20:23:21 

    >>599
    オタって勝つとか負けるとか好きだねー
    ひとりで誰と何の勝負してるの?w
    いちいち反論しないと死んでしまうか病気になってしまうみたいだねwww

    +5

    -0

  • 602. 匿名 2019/08/22(木) 21:29:08 

    >>599
    やっと平和になって穏やかにやってたのに
    なに?このとってつけたようなわざとらしい煽りコメw
    わざわざ自ら関わってくるなんてそんなにアンチに構ってほしいのかよw
    どんだけ友達いないんだw
    そんなに語りあいたかったら
    オタトピでも立ててバカオタ同士傷舐めあえ

    +4

    -0

  • 603. 匿名 2019/08/23(金) 02:00:40 

    >>599
    今となってはって……………
    最初から誰のためにも何のためにもやっておりませんが?
    文句言いたいから言ってるだけなんじゃないの?
    誰かのためとか何かのためとか
    みんなそんな強い志を持ってガルちゃん利用してたの?
    やだどうしよう…………笑えてくる

    なんかトンチンカンなことばかり書いてあるけど
    わざとじゃないよね?
    まさかの突っ込み待ち???

    +1

    -0

  • 604. 匿名 2019/08/23(金) 11:44:31 

    >>599
    牛乳でも飲んで落ち着いてねっ

    +0

    -0

  • 605. 匿名 2019/08/23(金) 14:02:41 

    静観してたけど、オタにスルースキルとか言っときながらアンチこそスルースキルないよねww
    いちいちいつまでもオタに反論してくるし。

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2019/08/23(金) 14:16:08 

    >>605
    静観wwwちっとも静観してなかったじゃん
    自演乙

    突っ込むところしかないコメ残しといて
    スルーできないって言われてもねぇ
    あっ!それ言いたくてわざとあんな笑えるコメ書いたんだ!w

    +0

    -0

  • 607. 匿名 2019/08/23(金) 14:25:48 

    >>606
    ほらw
    やっぱり反論してきた!
    言っとくけどこの前にコメしてたオタさんは自分ではないので。
    アンチももしかして1人なんじゃないの?

    +0

    -0

  • 608. 匿名 2019/08/23(金) 14:53:52 

    >>607
    そーゆーのはもういいから✋

    +0

    -0

  • 609. 匿名 2019/08/23(金) 15:05:45 

    >>607
    うん!私はスルーしないよ
    だってあなたすんごいおもしろいだもんw

    +0

    -0

  • 610. 匿名 2019/08/23(金) 15:09:28 

    >>608 >>609
    「アンチは一人でやってるの?」のすぐ後にこれは笑えるな。
    一応名乗っておくと私は>>599、このトピでは2回目よ。

    +0

    -0

  • 611. 匿名 2019/08/23(金) 15:34:33 

    オタってアンチは元SMAPファン
    アンチ投稿はひとりでやってる
    そう思わないと精神的にやられてしまうから?

    +0

    -0

  • 612. 匿名 2019/08/23(金) 16:01:59 

    >>611
    いつもそうだよ
    いつも都合悪いコメあると
    地図オタだろとか嫉妬だろとか
    都合よく解釈される生き物みたいだから
    きっとアンチが複数いるのがイヤなんだよ
    それに自分はこれとこれをコメした
    それ以外は違うとか
    そんな証明のしようがないこと書いてなんになるのか
    不思議で仕方ない

    +0

    -0

  • 613. 匿名 2019/08/23(金) 17:01:24 

    “ジャニーズ騒動”のカゲで木村拓哉より存在感が増す工藤静香

    ってFRIDAY記事でてるよ!
    もっと頑張って応援してあげないと、益々お嫁ちゃんの尻にしかれちゃうよ!

    +1

    -1

  • 614. 匿名 2019/09/07(土) 22:42:55 

    初めてリバース見たとき この子ジャニーズなんだ!ってめっちゃ驚いた。ジャニーズアンチだったけど玉ちゃんだけはそれ以来大好きです

    たとえキモタコ🐙と共演でも玉ちゃんまた見れるとか本当に嬉しいです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。