ガールズちゃんねる

自分だけが気にしてるの?と思う事

132コメント2019/08/30(金) 10:12

  • 1. 匿名 2019/08/18(日) 19:37:00 

    実生活でもネットでも大丈夫です。

    私は高校野球の応援に来ているチアリーダーの女の子に対してのネットの反応が気持ち悪いです😨

    +125

    -3

  • 2. 匿名 2019/08/18(日) 19:37:42 

    てっきり自分のことでかと思った

    +23

    -1

  • 3. 匿名 2019/08/18(日) 19:37:55 

    >>1
    それちょっと見てみたい
    でもすごい気持ち悪そう

    +27

    -1

  • 4. 匿名 2019/08/18(日) 19:38:09 

    ガル子たちの手のひら返し

    +42

    -2

  • 5. 匿名 2019/08/18(日) 19:38:40 

    ゴキブリがいないか足元チェック

    +37

    -1

  • 6. 匿名 2019/08/18(日) 19:38:43 

    しぶこの名前調べると 「渋野日向子 胸」て出てくるのこわい。

    +70

    -1

  • 7. 匿名 2019/08/18(日) 19:38:51 

    ガルちゃんの、誹謗中傷の酷さ。

    +53

    -3

  • 8. 匿名 2019/08/18(日) 19:38:53 

    食事の時の咀嚼音
    自分には大きく聞こえるから不安になる

    とかそういうのでもいい?

    +98

    -0

  • 9. 匿名 2019/08/18(日) 19:39:10 

    +4

    -0

  • 10. 匿名 2019/08/18(日) 19:39:14 

    口髭女

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2019/08/18(日) 19:39:20 

    奥さんの存在
    気にしすぎない

    離婚させることは可能
    奪い取ることも可能

    +7

    -55

  • 12. 匿名 2019/08/18(日) 19:39:34 

    最近のCM後のクリック音が嫌いな人いる?

    一瞬なんだけど私からしたら不快音だから苦手なんだよね

    嫌いな音

    気にしているのは私だけ?

    +13

    -13

  • 13. 匿名 2019/08/18(日) 19:40:44 

    他人からの視線

    +98

    -0

  • 14. 匿名 2019/08/18(日) 19:41:00 

    自分は声がコンプレックスだから、人の声が凄く気になります

    +29

    -1

  • 15. 匿名 2019/08/18(日) 19:41:00 

    シートパックしてて、時間を置いている間にスマホいじったりした手でまた顔を触るのって皆気にしてますか?私は面倒だけど、1度手を洗ってから触ってます。

    +46

    -5

  • 16. 匿名 2019/08/18(日) 19:41:08 

    駅の階段で矢印とか書いてあるのに、逆走する人が気になります
    こっちが上りなのに逆走して下ってくる人とぶつかりそうになったとき、何で私が避けてるんだろ?と理不尽に思います

    +148

    -1

  • 17. 匿名 2019/08/18(日) 19:41:12 

    幼児を椅子に上げるときに靴を脱がせない親

    うちは絶対に脱がせるんだけど。
    すごい感じの良い両親でも脱がせてない時があって、「あれ?みんな気にしてない?」って思っちゃった。

    +127

    -1

  • 18. 匿名 2019/08/18(日) 19:41:21 

    電車や飲食店などで鞄を地面に置く人

    ...その鞄、家に持って帰るんだよね?
    なんで気にならないのか不思議。

    +174

    -7

  • 19. 匿名 2019/08/18(日) 19:41:48 

    地域猫の糞尿放置
    地域猫って何?

    +7

    -19

  • 20. 匿名 2019/08/18(日) 19:42:29 

    学生時代にバイトしてた時に受けたクレーム
    未だに夢に出てきたりする
    つらい

    +32

    -3

  • 21. 匿名 2019/08/18(日) 19:42:48 

    地球温暖化

    +16

    -1

  • 22. 匿名 2019/08/18(日) 19:43:08 

    >>16
    スーパーの駐車場の矢印を逆走してくる人がも気になる。逆走してきて先に入れられるとムカつく

    +88

    -0

  • 23. 匿名 2019/08/18(日) 19:43:10 

    >>6
    ツイッターでです。

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2019/08/18(日) 19:43:37 

    がるちゃん で
    プラマイ押せたり押せなかったり
    1分以内の連続投稿制限かかったりかからなかったり
    トピによって違うのが何故なのかとても気になってる

    +37

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/18(日) 19:43:52 

    高校野球
    夢中になるのはいいけど、ただの高校生に悪口とかひどいこと書いてるやつとか見るとほんとどんな頭してるのかとおもうわ。気持ち悪い

    +56

    -0

  • 26. 匿名 2019/08/18(日) 19:43:53 

    夫が単身赴任なのに
    夫婦のコミュニケーションがほぼ無いこと
    物理的じゃなく精神的な

    多分私だけ気にしてる

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2019/08/18(日) 19:44:00 

    自分の顔の化粧の濃さ

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2019/08/18(日) 19:44:29 

    近所に1家族だけの道路族
    私は嫌なんだけど、みんな気にしてないのかな

    +40

    -0

  • 29. 匿名 2019/08/18(日) 19:44:41 

    ガルちゃんの差別発言

    いくらなんでも在日在日言い過ぎだし、在日さんにも良い人沢山いるのに一纏めにし過ぎ。

    +37

    -29

  • 30. 匿名 2019/08/18(日) 19:44:46 

    >>12
    それなに?どういうのかわからない。
    まさか検索してね!のダブルクリック…?ああいうのは最近見かけない気がするから違うよね?

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2019/08/18(日) 19:45:04 

    >>15
    シートパック時はまぶたもパックしたいから、スマホいじらない。イヤホンで音楽を聴くくらいだよ。

    +3

    -4

  • 32. 匿名 2019/08/18(日) 19:45:32 

    >>11
    じゃあ やってみればいいじゃん

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2019/08/18(日) 19:45:43 

    友達とレストランに入って自分が先頭で先に座る時、ソファ席を譲って椅子に座った方がいいのか迷う。
    この間ソファに座ったなって思い出したら椅子に座るようにしてるけれど。誰もそんなこと気にしてないよね笑

    +50

    -0

  • 34. 匿名 2019/08/18(日) 19:45:49 

    テレビで「号泣」っていってても
    だいたいポロっと涙でてるだけじゃん
    ってこと

    +51

    -0

  • 35. 匿名 2019/08/18(日) 19:45:55 

    男の子3人いるパートさんが彼らに家事をいっさいさせてないらしくて、男の子は家事なんかしなくていいと言ってること。
    将来の彼女や奥さんがかわいそうとは思わないのかなって気になるけど他人の家のことだから何も言えない。
    男の子を溺愛してるお母さんってそういうの気にしないのかな?

    +57

    -9

  • 36. 匿名 2019/08/18(日) 19:46:01 

    >>8
    分かる!笑
    静かな休憩室で誰かと2人の時とか麺類の音も、飲み物飲む音も大丈夫かな?って気になってしまう

    +52

    -1

  • 37. 匿名 2019/08/18(日) 19:46:01 

    >>6
    でも女性ゴルファーって
    ピチピチのトップスに
    パンツ見えそうなミニスカの衣装
    男のファンぞろぞろついてまわってゴルフして、色気で売ってることない?気持ち悪い

    +28

    -18

  • 38. 匿名 2019/08/18(日) 19:46:03 

    >>15
    触った場合はもちろん洗ってから触る。
    なるべく触らないようにしてるけど。

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2019/08/18(日) 19:46:06 

    座席で立膝、裸足とか
    カバンを床に直置きしてる人ってどんな教育受けてきたんだろうとは思う
    自分だけが気にしてるの?と思う事

    +68

    -18

  • 40. 匿名 2019/08/18(日) 19:46:16 

    この前、温泉に行った時に10歳くらいの子をお母さんが抱っこしてた。
    その時は、障害がある子かくらいにしか思わなかった。
    けど、その後チラッと見たら男の子で勃起してた。
    めちゃくちゃゾッとした。

    いくら障害あるとしても男を女湯に入れるなんて、めちゃくちゃ気持ち悪いし腹が立った。

    +120

    -4

  • 41. 匿名 2019/08/18(日) 19:46:23 

    >>30
    私もCM後のクリック音がわからない

    +28

    -2

  • 42. 匿名 2019/08/18(日) 19:46:28 

    そう言えば今朝、V6のある1人が交通事故で亡くなる夢見たわ。
    他のメンバー泣いてた。
    これで芸能人が死ぬ夢見たの4回目。

    +1

    -14

  • 43. 匿名 2019/08/18(日) 19:46:47 

    >>29
    在日は関わったらあかんってのは警告だよ

    +21

    -10

  • 44. 匿名 2019/08/18(日) 19:47:00 

    道端に落ちているゴミ。
    人目を気にせずずっと拾っていたい。

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2019/08/18(日) 19:47:40 

    シートマスクの穴の位置があわねー💦
    ってなること

    +68

    -0

  • 46. 匿名 2019/08/18(日) 19:48:04 

    こういうの。韓国人てどんどん国外に流れてるから、国内の捏造プロパガンダをどんどん欧米に垂れ流して日本のイメージを貶めてるのに、日本人はみんな笑ってるだけ。

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2019/08/18(日) 19:49:20 

    >>20

    百貨店勤務です。
    私も理不尽ないちゃもん系クレームのトラウマがずっと残っています

    辛いですよね

    100%相手が悪く店内で噂のクレーマーだと思っても、一応お客様なので平謝りした
    苦い過去。
    そんな奴に誤った自分が情けなく悔しく、一生思い出すんだろうなぁ

    +36

    -2

  • 48. 匿名 2019/08/18(日) 19:50:05 

    >>6
    この子の胸みたいとか思うんだね

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/18(日) 19:50:24 

    >>40
    温泉なんか連れてきちゃダメだよね
    我慢しろって思う

    +65

    -1

  • 50. 匿名 2019/08/18(日) 19:51:39 

    >>32
    すぐ反応するね
    哀れなブス

    +1

    -15

  • 51. 匿名 2019/08/18(日) 19:51:59 

    >>37
    サイボーグ韓国人ゴルファーと金田久美子はそんな感じだね

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/18(日) 19:52:32 

    >>50
    自己紹介乙

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2019/08/18(日) 19:53:27 

    >>6
    私もやってみたけど、胸とは出なかった(笑)

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/18(日) 19:53:37 

    >>33
    それ、今日他のトピでも書いてる人いたよ
    友達が断りなくソファー席座るのが気になるって
    それなりにプラスついてた
    交互になるように座ってるなら問題ないんじゃないかな

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/18(日) 19:53:43 

    自分が店入った時は、店員がいらっしゃいませ言わなくて、
    他の客には、いらっしゃいませ言った時は、なんでだろうと思う。
    絶対見えてただろうと思ってしまう

    +54

    -3

  • 56. 匿名 2019/08/18(日) 19:53:51 

    >>30
    CMの最後に検索してね。のクリック音です
    カチカチっいう音。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2019/08/18(日) 19:54:48 

    >>49
    我慢しなくても

    温泉行きたいなら、
    露天風呂か無料の家族風呂付きのとこにしたらいいのに
    その方がお母さん自身も楽だろうにと思う

    +73

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/18(日) 19:55:23 

    >>39
    真央‥‥ちゃん?

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/18(日) 19:56:07 

    職場のことだけど、、、食品扱ってる会社なのに食器洗った後に付ける水(食器用の消毒液入り)が汚くても誰も気にせずに使い続けること。洗剤で白く濁っていたり酷い時はここで洗ったの?!ってくらい油浮いて汚いのに誰も綺麗な水に変えない。

    私が気にしすぎなのかな、、、。汚くても消毒液の効果はあるらしいけど、個人的に嫌すぎてしょっちゅう変えてます。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/18(日) 19:56:13 

    >>56
    マウスのクリック音?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/18(日) 19:56:32 

    >>15
    わたしも潔癖ではないけど顔に関してはかなり敏感で(荒れてた時期があるから)、絶対手を洗ってから顔のお手入れはするようにしている。
    スマホなんて触ったら絶対!どんな菌が付いてるか分からないし。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2019/08/18(日) 19:57:52 

    >>1
    >>3

    コメント欄気持ち悪すぎるので閲覧注意かも。


    https://www.youtube.com/watch?v=3e3vL_ImjpY&feature=share

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2019/08/18(日) 19:57:54 

    >>1
    例えばどんな感じ?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/18(日) 19:59:37 

    >>29
    その在日「さん」のせいで嫌な思いをしてる人間が多いのも事実だけどな
    朝鮮人学校の生徒や保護者が聞こえよがしに言うヘイトスピーチを聞かせてやりたいわほんとに

    +8

    -5

  • 65. 匿名 2019/08/18(日) 19:59:48 

    >>56
    そうです。
    スマホじゃ音鳴らないし、私からしたら不要で不快音なんです

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2019/08/18(日) 20:00:33 

    >>62 です。

    チア真剣にやってる女の子たちが可哀想で仕方ない。
    何にでもエロを見出す男性が多すぎて吐き気がする。

    +40

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/18(日) 20:01:22 

    >>63
    女の子の顔が写ってるのでスクショはやめておきます
    JK JC大好きってプロフィールの人がコメントしたり「脇舐めたい 脇画像欲しい 帰ってたら部員と性行為」などと書いてあります。 しかも賛同者(RT いいね コメント)が数十件ありました…。

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/18(日) 20:01:47 

    グンゼの下着のネット通販
    この写真見て
    なぜ、もっこり見せているんだろう?
    気にしているのは私だけか…
    自分だけが気にしてるの?と思う事

    +20

    -2

  • 69. 匿名 2019/08/18(日) 20:01:55 

    東京の狭い歩道の自転車。チャリは車道の横なんだよ!

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/18(日) 20:03:42 

    >>1
    あまりにも酷いとそのうちチアの子を映さなくなるかもね。まぁそもそも映さなくてもいいんだろうけどさ、、、。

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/18(日) 20:03:49 

    >>62
    ほんまにそんなコメントばっかり
    クズすぎてポカンやったわ
    てか、こういう人ってスパッツみたいなの履いたとしてもダメなんだろうね

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2019/08/18(日) 20:03:55 

    >>58
    それっぽいね!意外〜

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2019/08/18(日) 20:04:30 

    小学生の頃男児の女風呂入浴。
    うちの王子は、アンタの裸なんて見てねーし!と思ってんのかもしれないけど。うちの小学校女児の娘と一緒は良いのか?

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/18(日) 20:05:40 

    >>39
    わたしアラフォーの祖母が、立膝つく女は朝鮮人って言ってたからイメージ悪い。
    単純にお行儀悪いし。

    +12

    -5

  • 75. 匿名 2019/08/18(日) 20:06:56 

    >>73
    子供が見るくらいいいじゃない〜笑可愛いもんじゃん〜とか言いますけど正直気持ち悪いですよね。

    にやにやしながら見てるし、逆に男の子も恥ずかしいだろうに…もはや虐待ですよね。

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2019/08/18(日) 20:08:33 

    自分のほうれい線が気になるから、他人のほうれい線も気になってしまう。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2019/08/18(日) 20:08:36 

    >>20
    私は自分のミスじゃなかったのに、私のせいにされて「殺すぞテメェ!ふざけんな!」と散々暴言を吐かれた
    ミスしたヤツは遠くの方から見ていた
    その客が帰った後に謝ってきたけど、暴言吐いた客もソイツのことも一生許さない

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2019/08/18(日) 20:09:04 

    鼻本体と穴もデカいから鼻毛や鼻くそ出てしまうのが気になるがどうしようもない。最近は毛が白くなったのでジジイみたいだよ...

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/18(日) 20:10:47 

    汗かくと臭ってないか心配

    +35

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/18(日) 20:11:28 

    40代以降で腕出すファッションしてる人、すげーって見てしまう。
    たとえ細くてもなんか見せちゃいけないもののような

    +12

    -16

  • 81. 匿名 2019/08/18(日) 20:12:11 

    >>49
    親も発達障害なのかも

    +15

    -5

  • 82. 匿名 2019/08/18(日) 20:12:53 

    >>71

    そういう服着てるのが悪い!みたいな発想なんでしょうね。
    思うだけなら勝手にしろと思うけどわざわざコメントに残したりツイッターで拡散したり、本当に呆れます……。
    変態コメントの多さから、男性への不信感が増してしまう限りです。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/18(日) 20:13:18 

    自分の鼻息が荒くなってないか

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/18(日) 20:14:32 

    >>55
    早く成仏してください

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/18(日) 20:19:12 

    うどんのCMの、なんという口の快楽…みたいなキャッチフレーズ。
    気にする私も過剰反応かもだけど、うどんに快楽って若い女優さんに言わせてるセンスがキミ悪い。

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/18(日) 20:20:46 

    >>35
    溺愛じゃなくて、奴らにやらせると風呂は沼と化し、トイレは廃墟と化し台所は地獄と化す。
    そのくせこちらがやり直すとへそを曲げる。だいたい男は母親の言うことは聞かないので、彼女か嫁に教育された方がいいと思う。母親のやり方と彼女のやり方違うと、「お母さんのやり方と違う!」「このマザコン野郎!」の争いの元になりやすい。

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2019/08/18(日) 20:22:22 

    ベッキーの元カレの呼び方

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/18(日) 20:24:43 

    デキ婚の人なのかどうなのか。
    デキ婚の人だと要注意人物と気にします。

    +4

    -4

  • 89. 匿名 2019/08/18(日) 20:25:25 

    >>11
    自分だったら
    奪い取った後が不安だなぁ。
    そのうち私に飽きて
    他の女の所に行くんじゃないかと
    常に不安が付きまといそう。
    だから既婚者には近づかない。
    例え好きになってしまっても。

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2019/08/18(日) 20:41:38 

    ここ数年「~たり」の使い方が気になる。
    通常は「見たり聞いたり」と動詞に付けることが多いし、「~たり~たり」と繰り返して使うのに、その使い方って変わったのかな?
    芸能人が「最近はカフェだったり猫にはまってます」みたいに、名詞に「~たり」を付けるし繰り返して使わないので、話すたびに気になります。モヤモヤ。

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2019/08/18(日) 20:43:50 

    はたしてピノキオは人間になれてほんとに幸せだったのだろうか?🤕

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/18(日) 20:43:51 

    >>80
    生足よりマシじゃない?

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/18(日) 20:49:05 

    >>40
    条例で12歳までのところあるらしいけど、ぶっちゃけ小学生以下までがギリギリだと思う。

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2019/08/18(日) 20:52:35 

    >>33
    気にしてる
    一応ソファー席どうぞって言うけどさ

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2019/08/18(日) 21:03:54 

    >>18

    同意です。
    トイレや、道端の犬や猫の糞尿、人間が吐いた痰等々。みんな、靴を脱いで家に上がるよね⁉️と思ってしまいまず。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2019/08/18(日) 21:07:22 

    >>1
    女がハンカチ王子とかにキャーキャー言うのはいいの?

    +4

    -8

  • 97. 匿名 2019/08/18(日) 21:16:08 

    >>84
    生きとるわ

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/18(日) 21:19:26 

    >>90
    わかる
    「猫やカフェに」だろ!って脳内で校正しちゃう
    話し言葉ならいいけど

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2019/08/18(日) 21:20:58 

    >>96
    1さんが言ってるのは「この子可愛い!」ってレベルじゃないよ

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2019/08/18(日) 21:30:34 

    >>24
    真逆の事気になってるww
    ガルちゃんで謎に連続コメントする人とプラスマイナスやたら気にする人

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2019/08/18(日) 21:35:43 

    >>29
    私も気になってた
    全く関係ないトピとかでも始める人いるのなんなんだろうね
    ありえないけど全部同じ人?って思ってしまうし独特の雰囲気で気持ち悪いよね

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2019/08/18(日) 21:52:34 

    人と話してる時の自分の表情

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/18(日) 21:55:18 

    イッテQ!見ててガンバレールヤのよしこもまひるも無駄毛がなくて、すぐ脱げるのは凄いと思った。
    やっぱり芸能人だからお手入れきちんとしてるんだろうなと気になる。

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2019/08/18(日) 21:59:22 

    乳児を公衆浴場に入れてるのよく見るけど、
    オムツも取れてないのに湯船でオシッコとかする可能性ないの?
    周りの年配の方とか微笑んで見てるだけだし、
    そんなの気にするならそもそも公衆浴場に行くなって感じ?
    気にしてるの私だけ!?

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2019/08/18(日) 22:11:53 

    視線
    誰か見てるって思って顔あげると大抵ジジイが見てて気持ち悪い
    隣に奥さんがいて、奥さんと喋りながら見てきたり、子供相手しながら見てきたり、とにかく気持ち悪い

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2019/08/18(日) 22:16:44 

    マンションのベランダ喫煙
    窓閉めててもにおい入ってくるし布団干したりできない
    すごく嫌だしむかつく鼻がツーンとなる
    他の部屋の人達とは交流ないからみんなどう思ってるなかな、嫌がってるの私だけかなって気になる

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2019/08/18(日) 22:17:37 

    >>29
    韓国系日本人じゃダメなのかな?
    日本人のニセモノって認識だよね。

    +0

    -3

  • 108. 匿名 2019/08/18(日) 22:25:13 

    >>67
    それは確かに気持ち悪い…

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2019/08/18(日) 22:37:47 

    >>6
    私もやってみたけどそんなの出て来なかった

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/18(日) 22:54:28 

    家のホコリが本当に異常に気になるようになってしまった
    布製品、衣類諸々で凄くホコリが出るし掃除してもしてもキリがない
    トイレとか脱衣所とか半端ない
    換気扇の掃除もしたけどその時に舞ってしまったホコリも未だに気になって仕方ない
    気にしないでバサバサしたり掃除を適当にする家族にも腹が立って仕方ない
    しんどいです

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2019/08/18(日) 23:16:11 

    >>62
    キモいセクハラコメにいいねいっぱいついてるのもキモかった。片っ端から通報してやりたい。私一人通報してもコメ消えないからみんなで通報して欲しいー。
    YouTubeって検閲厳しいのかと思ったら普通にこういうセクハラコメあってビックリした。
    女が男の選手に対してセクハラまがいなこと言うのもキモいとは思うけど…(抱かれたいとか)でも未成年の選手にまではそんなこと言わないし。
    未成年の女の子達に対してあまりに酷いわ。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2019/08/18(日) 23:18:46 

    >>40
    正直もっと幼い男の子も嫌だ。
    自分じゃなくても、ほかの女性を見てる姿見るのとかものすごく不快。
    自分の息子はどんなに幼くても絶対女湯には入れない。

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2019/08/18(日) 23:46:20 

    ボールペンをカチカチ鳴らす人気になるの私だけ?

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2019/08/19(月) 00:05:43 

    >>50
    哀れなオカマ

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2019/08/19(月) 00:26:55 

    外食で、席に案内されるまでに通る通路付近の客が品定めするように視線向けてくるアレ。
    相談しても自意識過剰って言われてしまう。
    確かにそうなんだけどねwww

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2019/08/19(月) 02:48:18 

    >>62
    めっちゃ凄いことしてるのにエロコメばっかでかわいそう

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/19(月) 04:39:09 

    ニュース番組での字幕が「今年」ではなく「ことし」表記の理由。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2019/08/19(月) 04:59:23 

    >>29さっそくアンチの人コメしてる…

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2019/08/19(月) 06:28:16 

    会社に素足にサンダルで仕事する人がいる。
    私が社会人になった頃は、ストッキング忘れたら買ってくるのが当たり前だったけど、今の会社は誰も注意する人がいないので、コンビニ行くのかよ、くらいの足元で見苦しいし、ペタペタ音が不快。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2019/08/19(月) 06:30:38 

    旦那さんの事を「うちの相方が~」と話す友達。
    「パパがね~」って話す人よりましだけど。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2019/08/19(月) 07:57:11 

    >>35
    うちなやらせていても「ぜーんぜんやらないのよぉ」と言っている。
    自分のうちのレベルと他人のうちのレベルは違うし、「やらせてる」というと自慢みたいになる気がするから。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2019/08/19(月) 07:59:36 

    団地内で自分の駐車場が駐車禁止になってから、ずっと来客用に停めている人がいる。

    料金を払っていないだろうし、何より来客用が使えなくて迷惑。

    でも誰も言わないんだよねー。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/19(月) 08:08:16 

    >>122
    うちにも、そういう人が居るんですが注意をして出て行かれた方が損失が大きいので言えないと聞きました。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2019/08/19(月) 09:54:22 

    (笑)や草は何も感じないけど
    wは、ちょっと小バカにしている風に感じてしまう。

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2019/08/19(月) 11:13:18 

    童顔ハゲ

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/08/19(月) 12:26:01 

    >>3
    >>1を読んで見てみたいと思う心理
    そしてわざわざ検索する人

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/08/19(月) 13:01:32 

    がるちゃんで面識無い方から妄想で決めつけての口汚い誹謗中傷の罵り

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2019/08/19(月) 16:04:49 

    スーパーなどの、お店の駐輪場で、駐輪スペースとして白線で囲ってある場所を大幅にズレてお店の出入り口に近い場所に自転車を停めてる人が本気で嫌い。有り余るくらいスペース空いてるのになんで決められた範囲内に置けないのか謎すぎる。そんなに歩く距離変わらないよ…

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2019/08/20(火) 14:58:01 

    レストランや電車の中で動画の音出して見てる人
    そこまで大きな音じゃないけどモヤモヤする
    なんでイヤホンしないんだろう?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2019/08/20(火) 21:33:13 

    >>119
    うちは上司がもう便所サンダルみたいなのはいてるからなぁ。
    ストッキング履いてる女の人なんて少なくともうちのフロアにはいないなぁ。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2019/08/29(木) 16:48:03 

    自分の子供の事を、うちの王子とか姫って言う人。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2019/08/30(金) 10:12:07 

    がるちゃんのコメント返しに「えっ?(~だよね)」から始める人。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード