ガールズちゃんねる

キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

6499コメント2019/09/05(木) 18:06

  • 501. 匿名 2019/08/17(土) 11:09:51 

    >>497
    やすらぎ枠www
    ある意味ピッタリな枠

    +45

    -0

  • 502. 匿名 2019/08/17(土) 11:10:04 

    来春て
    爽やかな季節にする内容か

    +12

    -1

  • 503. 匿名 2019/08/17(土) 11:10:41 

    やるなら勿論深夜だよね
    子供達に見せられない🤮

    +53

    -0

  • 504. 匿名 2019/08/17(土) 11:11:25 

    深夜枠で、売り出し中の女優が主演とかになるんだろう。
    こんなにトップスターになっても心は孤独、私の居場所を追い求めて、、、!!
    っていう内容になります、はい。

    +71

    -0

  • 505. 匿名 2019/08/17(土) 11:11:42 

    コントドラマになりそう

    +28

    -0

  • 506. 匿名 2019/08/17(土) 11:13:28 

    >>495
    すごいや!お金かけてるのにすっげー安っぽい!インパクト大だね!ブランド物で固めると下品になるっていうお手本だわ!

    +106

    -1

  • 507. 匿名 2019/08/17(土) 11:14:31 

    こんなのの主演したら、もしその女優が将来売れた時には、間違いなく黒歴史になって、映像使用もNGになるだろう。

    +18

    -0

  • 508. 匿名 2019/08/17(土) 11:14:46 

    そんな茶番に世の中は付き合わねーよ。
    色々忙しいんだよ。

    +30

    -0

  • 509. 匿名 2019/08/17(土) 11:15:08 

    出たい女優いる?笑

    +35

    -0

  • 510. 匿名 2019/08/17(土) 11:15:22 

    演じた人は黒歴史にしかならないと思うから気の毒

    +26

    -0

  • 511. 匿名 2019/08/17(土) 11:15:34 

    本人がやればいいよ!以上!

    +28

    -1

  • 512. 匿名 2019/08/17(土) 11:15:43 

    >>497
    昔はその枠でミヤコ蝶々物語?やってた気がするけど…おはま?

    +24

    -1

  • 513. 匿名 2019/08/17(土) 11:16:16 

    一座と一緒にドラマ見てるって、インスタに載せる姿が目に浮かぶ。

    +25

    -2

  • 514. 匿名 2019/08/17(土) 11:16:35 

    この人のトピで安室ちゃん出す人なんなの?いちいち。関係ないから、比べないでほんと!

    +19

    -8

  • 515. 匿名 2019/08/17(土) 11:16:41 

    生きてるうちに枕が公になるって気持ち悪くないのかな?

    +52

    -1

  • 516. 匿名 2019/08/17(土) 11:16:49 

    よ、日本の恥!

    +70

    -2

  • 517. 匿名 2019/08/17(土) 11:16:59 

    >>42
    ちゃんと記事読んだ?
    記事のタイトルだけ見て、それっぽく語る人が居るから、嘘が真実みたいに広まっちゃうんだよw
    生きた心地がしなかったのは
    何かの健康診断で重病かも?って状態だった
    検査の結果が気になってこの本どころじゃなかったという記事

    +255

    -0

  • 518. 匿名 2019/08/17(土) 11:17:24 

    だれかこの人にこのサイトの存在教えてあげて!

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2019/08/17(土) 11:17:25 

    音楽とケンカしたりブランドをケンカさせたり

    +30

    -0

  • 520. 匿名 2019/08/17(土) 11:17:49 

    絶対オファー殺到してないのに1000000股賭ける

    +73

    -0

  • 521. 匿名 2019/08/17(土) 11:18:14 

    秋元も加わって平手じゃない?

    +12

    -1

  • 522. 匿名 2019/08/17(土) 11:18:52 

    >>42
    アレは検査結果の方が気になってただけじゃんwww

    +195

    -0

  • 523. 匿名 2019/08/17(土) 11:19:01 

    20年以上経って暴露本

    浜崎あゆみ自身の解釈が
    会社や業界の汚い大人たちに
    いつまでも金儲けの道具にされる
    かわいそうなアタシだから
    タチが悪い

    +59

    -0

  • 524. 匿名 2019/08/17(土) 11:19:10 

    >>495
    流行は繰り返すから、今の普通っぽい女の子の次は、
    再びギャルが来ると、業界では予想しています。
    で、いろいろ仕掛けているけど、今の若い子達乗っかるかな?

    +60

    -0

  • 525. 匿名 2019/08/17(土) 11:19:14 

    エピローグ的な場面でへんてこりんなドレス着た今のお浜さんですなら見たい
    本読んでないからそんな場面あるか知らないけど

    +27

    -0

  • 526. 匿名 2019/08/17(土) 11:19:33 

    >>389
    むしろ松浦が考えたシナリオでしょ

    +25

    -0

  • 527. 匿名 2019/08/17(土) 11:19:52 

    >>462
    悪者が川にノート投げてマロンがが飛び込む…そして最期は…
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +51

    -0

  • 528. 匿名 2019/08/17(土) 11:20:23 

    やすらぎ枠本当なのw笑うw

    +20

    -0

  • 529. 匿名 2019/08/17(土) 11:20:57 

    絶対見る。
    オバマさん大好き、私の青春だもん。でもオハマ様みたいなババァにはなりたくないけど。

    +23

    -3

  • 530. 匿名 2019/08/17(土) 11:21:27 


    テレ朝は他の局が蹴った企画もドラマ化したり
    するから不良債権を押し付けられたんじゃ

    +29

    -0

  • 531. 匿名 2019/08/17(土) 11:22:21 

    >>420
    空目でエレベーター女優に見えた

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2019/08/17(土) 11:22:24 

    >>514
    浜崎本人が、最近は安室ちゃんを意識したような衣装を着てるからねぇ。安室ちゃんブーム→あゆブームだったしね。安室ちゃん・浜崎って図は、なかなか消えないんだろうよ。

    +54

    -1

  • 533. 匿名 2019/08/17(土) 11:22:44 

    >>527パチンコw
    マロンは心配
    おはまはどうでもいい

    +51

    -0

  • 534. 匿名 2019/08/17(土) 11:23:38 

    >>490
    あまりケバケバしいギャルっぽいのってちょっとダサい時代だもんね。髪色からしてもう20年前!

    今ってニコるんみたいな感じの比較的抑えめでスポーツミックスなんかが主流だから、この感じじゃ若い子達は失笑なんじゃない?
    ギャルメイクとかもはやハロウィンでやるネタの領域だしw
    あ、でもドラマは若い子向けじゃなくて我々アラサーアラフォーあゆ世代向けだからいいのか!笑

    +76

    -0

  • 535. 匿名 2019/08/17(土) 11:23:43 

    どんな女優、俳優が主演やるのかは気になる 見ないけど

    +17

    -0

  • 536. 匿名 2019/08/17(土) 11:24:17 

    泉谷しげるさんに
    気持ちわりーんだよこの女!って罵って貰うドラマなら見る

    +96

    -0

  • 537. 匿名 2019/08/17(土) 11:24:36 

    M役マロで良くね?

    +68

    -0

  • 538. 匿名 2019/08/17(土) 11:24:53 

    ど~せテレ朝の深夜枠でしょ セミ男の時間帯ね
    セミ男は好きですよ笑

    +21

    -2

  • 539. 匿名 2019/08/17(土) 11:25:15 

    >>21
    私見るよ笑
    でも内容がなかなか薄っぺらいから、3ヶ月もつ内容になるのか疑問…

    +28

    -2

  • 540. 匿名 2019/08/17(土) 11:26:04 

    >>504
    それねw完全同意
    はまさんはもういいよ
    おつかれ

    +15

    -0

  • 541. 匿名 2019/08/17(土) 11:26:44 

    エーベもっといいシナリオで再起してあげれなかったの?

    +20

    -0

  • 542. 匿名 2019/08/17(土) 11:28:16 

    やすらぎの郷だって内容と出演者が豪華で面白いドラマになったけど
    はじめは他の局に視聴率取れないって制作を断られてたんだよ
    キャスティングどんなに工夫しても昼間から枕のビッ◯の話誰が見たいの?
    昭和の奥様世代ならともかく令和はほとんどの家庭共働き。
    昼間にこんな下品なドラマ見る人居ない

    +61

    -1

  • 543. 匿名 2019/08/17(土) 11:28:30 

    >>514
    オハマさんが安室さんと似た髪型や衣装着るから比べられるんだよw
    世代違うし特別安室ファンじゃない私でさえ似てるって思う時あるもん

    +80

    -0

  • 544. 匿名 2019/08/17(土) 11:28:58 

    テレ朝って悪食

    +1

    -1

  • 545. 匿名 2019/08/17(土) 11:29:30 

    これあまりにもダサくて面白いから唯一のハマジナルだと思ってたらライブスタイル2014の演出パクリでしたw浜崎も椅子使ったりしてw



    あまりにも面白いからコントみたいに演出してあげるよwジン何度でも起き上がるからエンドレスパンチだよん

    同じくライブスタイル2014の髪型も立ち姿も最近真似したしw左下の髪型にも似てる!浜崎がやるとサザエw

    +82

    -0

  • 546. 匿名 2019/08/17(土) 11:29:33 

    お浜とねずみ男のドラマ?
    小室と華原の話なら見たいけど

    +48

    -1

  • 547. 匿名 2019/08/17(土) 11:30:35 

    亡くなった女優さんの半生を描いく単発ドラマみたいなのじゃないんだ…
    そういや闇のパープルアイもテレ朝だったねー

    +24

    -1

  • 548. 匿名 2019/08/17(土) 11:31:07 

    >>514
    浜崎が昔からあらゆる安室をパクったり寄せにいったりストーカーしてるから、そういう意味では関係はあるよ

    +59

    -0

  • 549. 匿名 2019/08/17(土) 11:31:28 

    お股チラ見せのビッチのドラマ?

    +23

    -0

  • 550. 匿名 2019/08/17(土) 11:31:34 

    見ない見ないとか言って実際実況盛り上がるんでしょって思ったけど、深夜枠だと本当に見ない人多そう
    まだ時間帯わかってないよね?

    +21

    -0

  • 551. 匿名 2019/08/17(土) 11:32:14 

    ドラマの主題歌は違う人の曲だと思う

    +26

    -0

  • 552. 匿名 2019/08/17(土) 11:32:33 

    鴨にされてるし観ないよ

    +19

    -0

  • 553. 匿名 2019/08/17(土) 11:33:47 

    午後は情報番組か2時間ドラマの再放送の方がいいな

    +7

    -1

  • 554. 匿名 2019/08/17(土) 11:33:57 

    セクシー女優さんに頼み込んで
    ばんばんお色気シーンだしたら若い子でも見るんじゃない?

    +44

    -0

  • 555. 匿名 2019/08/17(土) 11:34:14 

    >>345
    うーん…。
    松浦ってモデル畑田さんとは再婚で、あゆと出会ったときは確か結婚してたんじゃなったっけ?
    あゆと付き合う前に最初の奥さんと離婚してからあゆと付き合っていたって体になってるけど本当のところはどうかなぁ。
    あの二人の倫理観からして不倫していても全く驚かない。むしろ不倫から始まって松浦が最初の奥さんと離婚、のがしっくり来る。

    にしてもavexって幹部も所属タレントも恋愛関係や体の関係もめちゃくちゃね。
    芸能界自体がそうなのかもしれないけど、ここまであからさまに会社幹部の現在の恋人やら愛人、肉体関係を持った人をプッシュして売れさして女は芸能人としての地位や金を手に入れ、男は女使って金儲けってのが丸見えすぎるの気持ち悪い。

    +163

    -1

  • 556. 匿名 2019/08/17(土) 11:34:50 

    もうエイベックスが嫌だ 音楽業界の人にもおかしいと言われてるし、嫌われてるでしょ

    +60

    -1

  • 557. 匿名 2019/08/17(土) 11:35:23 

    >>51
    私は土曜の23時過ぎだと予想。
    何だかんだ金曜よりネタ枠って感じたし。
    それか木曜だか金曜の夜中の30分枠とか

    +74

    -0

  • 558. 匿名 2019/08/17(土) 11:35:28 

    半生が松浦の愛人で…生きてて恥ずかしくない?
    せめて長瀬との話なら需要あった

    +63

    -1

  • 559. 匿名 2019/08/17(土) 11:36:17 

    >>8
    この本はあゆではなく
    松浦からの企画だったと思うけど

    昔ほど人気なくなってきたから
    経営者としての策略でしょー

    +509

    -2

  • 560. 匿名 2019/08/17(土) 11:36:35 

    アリーに続いて歌姫の物語を映画化したかったんだろうけど、スポンサーがつかなくてとりあえず連ドラ。
    ドラマがヒットすれば映画化するかも?って魂胆かもしれないけど、誰も見ないよ。
    話題になるのは初回放送前の番宣と第1話くらいじゃない?

    あんなに好きだったのにガルちゃんで否定的なコメント書いてる自分にビックリ。
    でもそうさせたのは、紛れもなく浜崎あゆみ本人。

    +79

    -1

  • 561. 匿名 2019/08/17(土) 11:36:52 

    >>554
    若い子は若い子のドラマが見たいんだよ
    ビッチババアと小汚いオッさんのドラマ誰が見たい?

    +57

    -0

  • 562. 匿名 2019/08/17(土) 11:37:52 

    ドラマ化よりも、絵師さんイラストによるアニメ化希望です!
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +222

    -0

  • 563. 匿名 2019/08/17(土) 11:38:09 

    HuluやAmebaでやれば?
    地上波で枕の話なんて安っぽい

    +43

    -0

  • 564. 匿名 2019/08/17(土) 11:38:23 

    もし昼ドラの枠でやるんだったら、東海テレビ制作でぶっ飛んだ内容にしてほしかったのに。

    +33

    -0

  • 565. 匿名 2019/08/17(土) 11:38:24 

    >>451
    沢尻さんもプロだから仕事選びは私情よりも事務所の方針とか優先させるんじゃないのかね。
    でもそもそも10代の時のお浜役だから、出たとしても年齢的に主役は無いんじゃないかな?

    +48

    -0

  • 566. 匿名 2019/08/17(土) 11:38:43 

    新人抜擢しそう。
    エイベックス所属の大型新人歌手的な位置付けで売り出すつもりやな。

    +28

    -0

  • 567. 匿名 2019/08/17(土) 11:38:47 

    変わっていくこと、変えてきたこと、変えられないこと、たくさんありました

    置いてきたもの、それでも抱え続けてきたもの、たくさんあります

    間違っていなかったんだよと胸を張って言える三日間にしたいと思います

    ayuの言葉
    泣ける。。。(T_T)

    +1

    -37

  • 568. 匿名 2019/08/17(土) 11:38:55 

    >>559
    ジリ貧なんだね
    貧乏くさい

    +93

    -1

  • 569. 匿名 2019/08/17(土) 11:38:56 

    アベマでやるかもねーとは聞いてたけど、まさかの地上波か。
    まあ地上波の方がたくさんの人に見てもらえるから宣伝にはなるわな、但し見る人がいればw
    とはいえ、何やかんやガルちゃんでは実況トピ立ちそうだし(世間から需要なくてもガルではある)
    実況トピ見ながら面白そうなら参戦するわ、というか実況だけ見てるだけでも楽しそうw

    +11

    -0

  • 570. 匿名 2019/08/17(土) 11:38:57 

    >>106
    とにかく歌いたくて、仲間達と博多から上京。
    仲間が危機に晒されたら身を張って守り抜くあゆ。
    厳しいレッスンの末、スターダムへ…

    みたいな内容だっけ?

    現実はキャバクラでMにナンパされて枕して成り上がった、女友達もいない歌に情熱もない単なる目立ちたがり屋なだけじゃん。

    +100

    -1

  • 571. 匿名 2019/08/17(土) 11:39:11 

    >>541
    ハマの再起なんてどうでもよくって
    会社の経営立て直しの資金集めに本を書かせたんじゃないかな?
    上手いことハマをそそのかして。

    本当に再起させる気があったらこんなシナリオ実行させるどころか
    考えすらしないと思う、普通は。百害あって一利なしだもん。
    前コメにあったように捨て駒なんだと思う。

    +82

    -0

  • 572. 匿名 2019/08/17(土) 11:39:46 

    >>5
    お母さんがファンだったよー!
    とか言う小中学生たくさんいそうだよね

    +219

    -1

  • 573. 匿名 2019/08/17(土) 11:40:05 

    春先か
    忘れてそう
    あのデブがMステに生放送で出るなら見るけど

    +41

    -0

  • 574. 匿名 2019/08/17(土) 11:40:55 


    小中学生に
    枕のビッチのドラマは見せたくない

    +19

    -0

  • 575. 匿名 2019/08/17(土) 11:41:09 

    >>565
    安価間違いごめんなさい
    >>373

    +1

    -0

  • 576. 匿名 2019/08/17(土) 11:41:10 

    こういうゲスい話題メディア好きだからなぁ…まあ大した規模のドラマにはならなそうな気がするけど
    先週か先々週?Mステ内の昔の特集でM流してて今音楽番組でこれ流すか?と思ったけどこれのためか

    +8

    -1

  • 577. 匿名 2019/08/17(土) 11:41:47 

    >>571
    おはまは年中ラリってて難しい話わかってなさげだもんね

    +25

    -0

  • 578. 匿名 2019/08/17(土) 11:42:01 

    >>1
    未成年に出演していた頃と全盛期を知っているだけに私生活切り売りは残念だよ!
    もう痛々しいよ

    +95

    -1

  • 579. 匿名 2019/08/17(土) 11:42:18 

    こんときの映像見たけど汚い声と下手くそな歌なのに事前に録った音声の被せなのか口パクなのw
    コントになっちゃうのがハマクオリティーw

    +41

    -0

  • 580. 匿名 2019/08/17(土) 11:42:31 

    >>458
    信者じゃないしあゆや長瀬のファンでもないけど
    昔、細木がお互いの先祖がお互いに交際結婚に反対してるってテレビで言ってたのを覚えてる

    +113

    -0

  • 581. 匿名 2019/08/17(土) 11:42:50 

    エイベックスのやり方は音楽好きをバカにしてる だから見ない

    +71

    -0

  • 582. 匿名 2019/08/17(土) 11:42:57 

    くっそいらね

    +15

    -0

  • 583. 匿名 2019/08/17(土) 11:44:51 

    新トピやっぱり立ったんだね。
    今更こんな形でごり押ししても、新規ファンは増えないよ。辞めたTAも戻ってこないだろうね。

    +19

    -0

  • 584. 匿名 2019/08/17(土) 11:45:52 

    これだまたひとつ勘違いさせてしまう。なんて残酷なの芸能界

    +11

    -0

  • 585. 匿名 2019/08/17(土) 11:46:06 

    主演はゆりやんで

    +25

    -0

  • 586. 匿名 2019/08/17(土) 11:46:13 

    >>467
    ですねw冷やかしでなら観たい気もするけど、視聴率発表されるまでは放置しよーっと。忘れた頃にTOのGIFで充分w

    +41

    -0

  • 587. 匿名 2019/08/17(土) 11:47:28 

    >>581
    それ!今アフロジャック様に曲書いては三代目へってばかり。いい加減にしろ!

    +6

    -0

  • 588. 匿名 2019/08/17(土) 11:47:58 

    こんなのとお揃いのタトゥーまで彫った長瀬君の心情やいかに。

    +32

    -0

  • 589. 匿名 2019/08/17(土) 11:50:13 

    >>394
    それもあるけど
    いなくても恥ずかしいからってしなさそう

    +29

    -0

  • 590. 匿名 2019/08/17(土) 11:51:36 

    幻冬舎の人がテレ朝の外部顧問か委員会か何かやってる関係っぽい

    +19

    -0

  • 591. 匿名 2019/08/17(土) 11:52:33 

    >>374
    フェンディ・シャネル・ヴィトンwww
    身に着けりゃいいってもんじゃないwww

    +86

    -0

  • 592. 匿名 2019/08/17(土) 11:54:45 

    何千人からオーデションで選ばれた!っていって半分ミュージシャン半分女優みたいな新人 主演に起用しそう、大原櫻子みたいな。もちろん主題歌は主演が歌う。そしてエイベックス所属。

    +15

    -0

  • 593. 匿名 2019/08/17(土) 11:55:10 

    昼ドラとか女帝みたいなギャグドラマとしてなら有りかもね
    何なら「おはま一座、ゆけむり殺人大パニック」とか
    「おはま学園、姫を射止めるのは誰?エッチでキュートな学園トラブル」とかもやればいいよ

    +47

    -1

  • 594. 匿名 2019/08/17(土) 11:55:34 

    >>562
    いらすとやの人が吹いてるwww

    +77

    -1

  • 595. 匿名 2019/08/17(土) 11:56:02 

    ドラマ実況トピ立つかな笑?

    +7

    -0

  • 596. 匿名 2019/08/17(土) 11:57:14 

    テレ朝なら、深夜ドラマべしゃりぐらしの枠じゃないの?
    オトナ高校やおっさんずラブとか攻めたドラマが多いし。

    +14

    -0

  • 597. 匿名 2019/08/17(土) 11:58:06 

    ここでよくお浜さんが子供生んでないせいでこうなったって書かれてるど、子供いるいない関係ないよね
    子供いない女性は大勢いる
    本人の人間性の問題

    +101

    -1

  • 598. 匿名 2019/08/17(土) 11:58:41 

    連ドラって笑
    もうテレビ業界も終わりに近づいてるなあ

    +16

    -1

  • 599. 匿名 2019/08/17(土) 11:59:02 

    みんなー、20年前のスーパーライブで、appearsを歌いながら、泣いたのもう見た?
    松浦と破局したばかりの時だったかららしいよ。

    +18

    -1

  • 600. 匿名 2019/08/17(土) 11:59:12 

    どの層をターゲットにしてるの?

    +9

    -0

  • 601. 匿名 2019/08/17(土) 12:00:09 

    深夜枠かな?
    前トピにも書いたけど、浜の加工担当や取り巻きのドキュメンタリー番組の方がよほど観たいわ。
    浜役はゆりやんかやしろ優で。

    +51

    -0

  • 602. 匿名 2019/08/17(土) 12:00:24 

    >>573
    番宣かねて出そうよね。

    +11

    -0

  • 603. 匿名 2019/08/17(土) 12:00:42 

    15年くらい前なら携帯小説も流行ったしみんな注目したかもね

    +21

    -0

  • 604. 匿名 2019/08/17(土) 12:01:02 

    >>207
    しかも東京じゃなく京都からw

    +35

    -0

  • 605. 匿名 2019/08/17(土) 12:01:29 

    こんなのアユじゃないって修正班にやり直させるのもやってくれないと!

    +24

    -0

  • 606. 匿名 2019/08/17(土) 12:01:55 

    キャスティングに注目、てさ
    無名の新人くらいしか受けないでしょうよ
    こんな役受けるメリットよりデメリットのが痛そうだから事務所も嫌がりそう
    間違いなく超低空飛行ドラマになりそうだし。
    いっそ本人が出たらいいのに。
    ミニスカとか若作り得意芸なんだからさ。

    +35

    -0

  • 607. 匿名 2019/08/17(土) 12:03:11 

    浜崎あゆみの特徴

    ・業界の権力ある男に媚を売る
    ・女友達が居ない
    ・言葉の引用など常に誰かのぱくり
    ・バッシングされるとダンマリ
    ・わかりやすい成金趣味

    +115

    -0

  • 608. 匿名 2019/08/17(土) 12:03:12 

    連休中にたくさんトピ立ててもらえて良かったね。
    本業のトピは1つも無いけどw
    番宣での生出演、是非お願いね!

    +22

    -0

  • 609. 匿名 2019/08/17(土) 12:03:29 

    どうしても話題になりたいんだねー。
    すっかり浜崎あゆみの存在なんて忘れられてるもんねー。
    ネタとしてアンチも観ると思うので1話だけ視聴率高くても、2話目以降は1桁でしょ。
    メディアも最初だけ持ち上げた後に、浜崎あゆみの自伝ドラマ大爆死!って報道するんだよ。
    本が話題にならなかったことよりそっちのほうが惨めだってこと、わかってないな。
    過去の栄光に縋ることでしか生きていけない人って同情しちゃうわ。

    +33

    -0

  • 610. 匿名 2019/08/17(土) 12:03:30 

    >>158
    逆にイケメン俳優だったら、元ネタとのギャップが凄まじすぎて腹筋鍛えられるかもよw

    +38

    -0

  • 611. 匿名 2019/08/17(土) 12:03:47 

    ドラマもいいけど、そろそろ密着が見たい
    浜崎あゆみの真骨頂って密着でドヤってる姿や
    わざとらしく倒れてみたりする所だよ

    +66

    -0

  • 612. 匿名 2019/08/17(土) 12:04:59 

    >>50
    金スマは中居くんが嫌がるわー

    +37

    -0

  • 613. 匿名 2019/08/17(土) 12:05:20 

    90年代後半から2000年代前半の
    女性がなりたい顔ナンバーワン✨
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +3

    -63

  • 614. 匿名 2019/08/17(土) 12:05:22 

    >>314
    ワロタwww

    +19

    -0

  • 615. 匿名 2019/08/17(土) 12:06:31 

    20年くらい前だったら鈴木紗理奈と赤井英和が主演にピッタリなんだけどなぁ

    +10

    -2

  • 616. 匿名 2019/08/17(土) 12:06:41 

    連ドラになるほどの内容でもないのに、スポンサーつくのか?

    +29

    -0

  • 617. 匿名 2019/08/17(土) 12:07:58 

    主役(お浜さん役)はあのエイベックスが今推してる子じゃないの?どうせ。
    ブランド物ジャラジャラつけてるポスターあったよね。
    本出して話題になってドラマ化の依頼殺到!じゃなくて最初から本出すかわりに松浦が推してる新人を主役にドラマ化する…まで全部込みだよね。
    松浦役はEXILEあたりから出してきそうw
    完全なるホームビデオ。

    +127

    -2

  • 618. 匿名 2019/08/17(土) 12:08:19 

    >>559
    搾りカスから更に搾り取る。
    徹底的に使い倒したら今度こそ、お浜には1円も遣わなくなるだろうね。

    +89

    -1

  • 619. 匿名 2019/08/17(土) 12:08:35 

    >>8
    文章がヒステリックで叩きたいだけみたいな感じ。
    大丈夫ですか?

    +206

    -50

  • 621. 匿名 2019/08/17(土) 12:09:37 

    ドラマ化して、新たなファンをゲットできると思ったのかな?どれだけ美しいストーリーに仕上げたところで、本人がこれじゃあね。

    +20

    -0

  • 622. 匿名 2019/08/17(土) 12:10:42 

    どうせ話しを盛って美談に仕上げるんでしょ

    +28

    -0

  • 623. 匿名 2019/08/17(土) 12:11:52 

    もう何でもありなんだね。
    周りは、炎上商法喜んで~って感じなんだろう。そんな中、まじなお浜さん。痛い。

    +11

    -1

  • 624. 匿名 2019/08/17(土) 12:12:02 

    >>620
    安室ちゃんの白黒写真を使ってこれは…。やっていい事と、悪い事の区別もつかない?ちっとも面白くないし、失礼だよ。あなたのせいで凄く不快な気持ちになった。

    +73

    -0

  • 625. 匿名 2019/08/17(土) 12:13:18 

    >>39
    藤田の頭の中には映像化の構想がありました、、、おい藤田ーアベマで大赤字出してテレ朝にケツ拭いしてもらってるから美味しいネタ提供したつもりなのかもしれないけど視聴率大爆死のドラマになるぞw

    +61

    -1

  • 626. 匿名 2019/08/17(土) 12:14:46 

    安斉カレンが「M」のカバーやりそう。
    そして来春なら「安斉カレン」って芸名変わってるかもなw

    +46

    -0

  • 627. 匿名 2019/08/17(土) 12:15:57 

    浜崎あゆみ役 Koki(ドラマ初主演)
    松浦勝人役 GACKT
    あゆの友達 安斉かれん
    あゆのライバル 保田圭
    あゆのマネージャー 遠野なぎこ
    あゆがよく行く喫茶店のマスター 船越英一郎
    常連客 松居一代

    +14

    -11

  • 628. 匿名 2019/08/17(土) 12:16:16 

    >>21
    ガルちゃん民

    +29

    -2

  • 629. 匿名 2019/08/17(土) 12:16:40 

    山本舞香とかあゆ役似合いそう
    松浦は高橋一生でいいよ

    +35

    -5

  • 630. 匿名 2019/08/17(土) 12:17:42 

    >>607
    男友達もいないでしょ。
    一座と取り巻きが居なくなったら、本当に孤独だと思うわ。
    自業自得だけど。

    こんな暴露本出されて、それをドラマにした後はいよいよエイベから放り出されるんじゃない?

    +36

    -0

  • 631. 匿名 2019/08/17(土) 12:18:04 

    これオファーされた女優さんは対応に困りそう。
    あまり可愛くないと、おはまから何であの子が!!ってなりそうだし、人気ある、綺麗な女優さんだと本人とかけ離れてるし。
    もう本人達で出たらいいんじゃない?
    オファー断ったらなんか言われそうだし、爆死するってわかってるじゃん

    +50

    -0

  • 632. 匿名 2019/08/17(土) 12:18:11 

    >>620
    そんな事ばかりしてないでさトピ通りドラマについて発言したら⁇
    パクリトピとかじゃないから。

    +9

    -1

  • 633. 匿名 2019/08/17(土) 12:18:58 

    >>621
    お浜に限らず40超えると新規ファンの獲得よりも
    いかに既存のファンを減らさないかに主眼を置くと思うの。
    だからなんでこんな暴露本出しちゃったのかなと。
    これじゃあ残り少ないファン消えていっちゃうよね。

    +66

    -1

  • 634. 匿名 2019/08/17(土) 12:19:45 

    とりあえずいい年して自分のこと“あゆ”って呼ぶのバカっぽい

    +30

    -0

  • 635. 匿名 2019/08/17(土) 12:19:45 

    >>620
    こいつに構うと調子に乗って粘着するから
    通報スルーでお願いします!

    +38

    -0

  • 636. 匿名 2019/08/17(土) 12:19:55 

    オファーが殺到ってウソくさいよね。

    +46

    -0

  • 637. 匿名 2019/08/17(土) 12:20:20 

    誰も演じたがらないよ!新人の女優か俳優さんでも使わないと!

    +11

    -0

  • 638. 匿名 2019/08/17(土) 12:20:45 

    >>16
    そだよね、女優やった事あるんだしやったらいい。

    +79

    -0

  • 639. 匿名 2019/08/17(土) 12:21:21 

    >>616
    アベマのおっさん

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2019/08/17(土) 12:21:23 

    出来レースだったんだね。結局最初から。

    +27

    -0

  • 641. 匿名 2019/08/17(土) 12:23:04 

    >>627
    あなた本読んだの?
    よく行く喫茶店wなんてあったんだ!

    +16

    -0

  • 642. 匿名 2019/08/17(土) 12:23:17 

    >>401
    プライベートでやるのは勝手だけど、それ世間に公開するってすごいメンタルだよね

    みんなが羨むとでも思ってんのかな?

    +19

    -1

  • 643. 匿名 2019/08/17(土) 12:23:50 

    >>627
    キワモノ揃いだな。

    +22

    -0

  • 644. 匿名 2019/08/17(土) 12:23:56 

    浜辺美波ちゃんが主演がいいな〜

    +1

    -17

  • 645. 匿名 2019/08/17(土) 12:24:53 

    >>629
    困った時の高橋一生。

    +26

    -0

  • 646. 匿名 2019/08/17(土) 12:25:48 

    秋元軍団が卒業してavexに移籍しまくってるから、絶対出てくるな
    あと飯豊まりえも

    +38

    -0

  • 647. 匿名 2019/08/17(土) 12:26:53 

    安斉かれん出すのかなあ。
    アンドロイドみたいな女の子。

    +38

    -0

  • 648. 匿名 2019/08/17(土) 12:28:35 

    絶対嘘だらけ
    昭和の匂いしそう

    +15

    -1

  • 649. 匿名 2019/08/17(土) 12:29:54 

    えー、キモ小説じゃん。誰が見るの?

    +17

    -0

  • 650. 匿名 2019/08/17(土) 12:31:05 

    目の大きい可愛い子は選ばなさそう
    あゆの方が可愛かった~って言われたいだろうから

    +24

    -0

  • 651. 匿名 2019/08/17(土) 12:31:22 

    マサ役 押尾学
    マタ役 安斉かれん(エイベの新人)
    マタの母役 酒井法子
    マタのマネージャー役 ピエール瀧
    マサの妻役 小嶺麗奈
    ヴェルファーレの従業員役 高知東生
    エイベの雇われゴースト役 ASKA
    エイベの雇われゴースト2役 新垣隆

    +111

    -1

  • 652. 匿名 2019/08/17(土) 12:31:34 

    620が前トピでも悪質っていってたもの?

    +8

    -0

  • 653. 匿名 2019/08/17(土) 12:31:56 

    >>22
    奪い愛も不機嫌な果実も嫌い
    私もガル民だけど、ガル民の好きなドラマは嫌いだ

    +15

    -10

  • 654. 匿名 2019/08/17(土) 12:32:28 

    avexが企画してるんだから、成金ネズミ男はエクザイルグループの似ても似つか無い長身イケメン起用しそう笑

    +88

    -0

  • 655. 匿名 2019/08/17(土) 12:32:33 

    AKBはお似合いじゃない?
    安っぽい演技も初めての子がお似合いだよね

    +11

    -3

  • 656. 匿名 2019/08/17(土) 12:36:17 

    >>559
    サイバーエージェントの藤田が松浦そそのかしたんでしょ

    +90

    -1

  • 657. 匿名 2019/08/17(土) 12:36:57 

    放送見ながらガルちゃんの実況来るのが楽しみ〜

    +11

    -0

  • 658. 匿名 2019/08/17(土) 12:38:04 

    なんだ、連ドラかーー
    単発2時間とかだったら実況盛り上がりそうだし見るけど、毎週見る気にはならないなー

    +26

    -1

  • 659. 匿名 2019/08/17(土) 12:40:50 

    >>651
    新垣さんの身に危険が!!!www

    +61

    -0

  • 660. 匿名 2019/08/17(土) 12:41:05 

    本読んだ人いたら感想聞かせてほしい!

    +8

    -0

  • 661. 匿名 2019/08/17(土) 12:42:15 

    ドラマ自体よりガルちゃん実況の方が面白そう

    +15

    -0

  • 662. 匿名 2019/08/17(土) 12:43:23 

    >>571さんの言う通りだよ。

    本気で再起させる気あったらこんな暴露本出して、ただでさえ悪いイメージをさらに悪化させたり、ますます落ちぶれた印象を世間に与えたりしない。

    過去リリースした曲(しかもジャケットは販売可能なフリー素材)を入れただけのダウンロード限定アルバム(笑)なんか出して未だに生き残ってるファンすら失望させるような金稼ぎもやらない。

    お浜をクビにする覚悟で焼き入れてダイエットとボイレトさせて一曲でいいから新曲出してるはず。
    しかもタイアップ付きで。

    プライベート切り売り三流タレントになるならともかく(今はすでにその立ち位置だが)、歌手としての再ブレイク狙うなら歌を出さなきゃ無理だもん。
    そんなのど素人ですら分かりきったことなのにそれをしないというのは最後の荒稼ぎだと思わざるを得ない。

    松浦はじめ今回の暴露本やドラマ化に関わっている松浦のお仲間たちがこの件でお浜さんを本気で復活させられると思っているならお浜さんだけでなく全員頭が終わってると思う。

    +83

    -0

  • 663. 匿名 2019/08/17(土) 12:43:25 

    え〜いっもうどうにでもなれっ!!

    +15

    -0

  • 664. 匿名 2019/08/17(土) 12:43:38 

    うけるwwwww

    +6

    -0

  • 665. 匿名 2019/08/17(土) 12:44:36 

    ガルちゃん盛り上がりそうw地味に楽しみだわw

    +9

    -0

  • 666. 匿名 2019/08/17(土) 12:45:08 

    今田美桜にやってほしい
    目が大きいから雰囲気寄せられそう!

    +3

    -25

  • 667. 匿名 2019/08/17(土) 12:46:28 

    曲も売れない、テレビにも出ない、ファンも年を重ねた固定層が殆んど、ってなると若い子はオハマさんなんて知らんもんね。

    新規に知ってもらうための本とドラマか。

    実力ないと宣伝苦労するね。

    +27

    -0

  • 668. 匿名 2019/08/17(土) 12:46:40 

    お浜が主演やりなよ!元女優だしさ!毎週楽しみにガルちゃんで実況しながら見てあげるよ!

    +39

    -0

  • 669. 匿名 2019/08/17(土) 12:46:48 

    >>651
    新垣さん逃げてー!!

    +44

    -0

  • 670. 匿名 2019/08/17(土) 12:47:26 

    >>529
    残念だがオバマさんは出ない。

    +15

    -1

  • 671. 匿名 2019/08/17(土) 12:47:29 

    >>527
    取り巻き(仲間?)が突然、101回目のプロポーズみたく、「奇跡起こしたる!」と言って、走るトラックにダイブする演出もあった。
    事故死でハズレ(笑)
    狂いすぎ

    +52

    -1

  • 672. 匿名 2019/08/17(土) 12:47:47 

    外見的に松浦が苦手だから
    本も読んでないし連ドラも見ないと思う

    +13

    -0

  • 673. 匿名 2019/08/17(土) 12:48:39 

    ぜひとも本人主演でやって欲しい‪w‪w

    +19

    -0

  • 674. 匿名 2019/08/17(土) 12:49:03 

    安西かれん売るための戦略だろ全部

    +69

    -0

  • 675. 匿名 2019/08/17(土) 12:49:40 

    >>388
    本人は表舞台にいたそうだけどw若いダンサーと一生公開イチャイチャしたいんではないの?w

    +16

    -0

  • 676. 匿名 2019/08/17(土) 12:50:07 

    >>529
    オバマさん出るならアメリカでも大ヒット間違いなし

    +20

    -1

  • 677. 匿名 2019/08/17(土) 12:50:20 

    >>32
    やっとあゆが降りてくるね
    おめでとう

    +94

    -1

  • 678. 匿名 2019/08/17(土) 12:50:43 

    >>632
    パクりトピでもやってはいけない事だよ

    +5

    -0

  • 679. 匿名 2019/08/17(土) 12:51:10 

    見ないって言ってる人多いけど、私は見るよ!
    お浜は私のおもちゃだもの。
    どれだけ美化されてるのか、寒いポエム出て来るのかとか…突っ込み所満載だといいな!楽しみ!

    +19

    -5

  • 680. 匿名 2019/08/17(土) 12:51:12 

    avexの安斉かれんって人売り出すため
    ありきの暴露本だったんじゃない?
    だとしたら
    もうとことん終わってんな

    +90

    -0

  • 681. 匿名 2019/08/17(土) 12:51:24 

    ロケットの切り離しに使われるんだよ、新人のために。
    ドラマ化は傷だらけのラブソングの中島美嘉みたいに売り出したい子の為だよね

    +26

    -0

  • 682. 匿名 2019/08/17(土) 12:51:46 

    >>493
    エイベの新人さんが急いで目と顎の手術してそうww

    +37

    -1

  • 683. 匿名 2019/08/17(土) 12:51:57 

    620通報した!!アク禁乙w

    +19

    -0

  • 684. 匿名 2019/08/17(土) 12:52:38 

    >>674
    せっかくの新人に汚点をつけるのか

    +26

    -0

  • 685. 匿名 2019/08/17(土) 12:53:12 

    深夜枠だよね?!

    +1

    -0

  • 686. 匿名 2019/08/17(土) 12:53:32 

    620
    またやってるね
    がるちゃん運営に通報しよ
    画面の下からできる
    トピタイトルとコメント番号が
    必要だったかな?

    +15

    -0

  • 687. 匿名 2019/08/17(土) 12:53:48 

    マサにマタを擦り付けてモンスターになった話だよね
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +55

    -0

  • 688. 匿名 2019/08/17(土) 12:54:11 

    こっちは手が回らないってのに!(怒)
    ペイ!チャーシュー麺出来たから
    3番テーブルのお客さんに渡しな!
    あっヨンちゃん!お皿下げてくれてありがとね。
    ったく!ドラマ見てる暇ありゃしないよ😵
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +108

    -0

  • 689. 匿名 2019/08/17(土) 12:58:28 

    あゆが、あゆの母親役とかで出てきたら面白いのに。
    年齢的にもいけるよね。

    +52

    -0

  • 690. 匿名 2019/08/17(土) 12:58:38 

    奪い愛とか不機嫌な果実とかのネタ枠でしょ?
    見るよ見るよー!
    実況楽しみだわ

    +13

    -0

  • 691. 匿名 2019/08/17(土) 12:59:08 

    浜崎あゆみの暴走を見ていると、「カリスマ・浜崎あゆみ」を保つための助言をしてくれる人がいなかったのだと、もしくは言っても聞かなかったのだということが安易に想像できる。

    バラエティーに出たときの付き人25人だっけ?それだけのスタッフを常時帯同させている大人が、あの仕上がり、あの言動。他の人が1人でできる仕事を、何分の1の力で仕事してるのだろうと疑問に思った。質より量の、虚飾の人。

    ここまで落ちぶれて、次は何をするんだろう。

    +83

    -0

  • 692. 匿名 2019/08/17(土) 12:59:14 

    >>668
    だよね~本人役して欲しい!
    いくつになっても若くて可愛いあゆちゃん笑にやって欲しいわ~笑

    +19

    -1

  • 693. 匿名 2019/08/17(土) 13:00:08 

    めっちゃ出たい!あゆ役で(笑)

    +9

    -1

  • 694. 匿名 2019/08/17(土) 13:02:19 

    >>624
    不快にさせたくてやってるんだからそんなこと言うと大喜びするよ

    +14

    -0

  • 695. 匿名 2019/08/17(土) 13:03:03 

    用事が何もなければ見てしまうと思うw

    +3

    -1

  • 696. 匿名 2019/08/17(土) 13:03:11 

    >>691
    25人?敵が増えすぎて不安なのね

    +15

    -1

  • 697. 匿名 2019/08/17(土) 13:04:32 

    なんか憶測だけど、NMBの引退した子いたよね?結婚宣言で哲学者なりたいって言ってた。あの子妙に幻冬舎に気に入られてたから本当はあの子があゆ役構想とかあったんじゃないの?童顔だったし

    +3

    -0

  • 698. 匿名 2019/08/17(土) 13:05:16 

    悪口も結局養分にしたあゆ凄い!!腐っても一度スターになったひとは違うんですね!視聴率すごそう!そしたらスターに返り咲き

    +0

    -15

  • 699. 匿名 2019/08/17(土) 13:05:28 

    >>679
    自分も見るよ
    全盛期はファンじゃなかったけど
    今の浜崎あゆみは面白いからw

    +31

    -0

  • 700. 匿名 2019/08/17(土) 13:07:02 

    >>691
    しゃべくりでしょ!見た見た!25人もいるから楽屋に入れないからって、近くのホテルを楽屋にしたって言ってたwww

    +33

    -0

  • 701. 匿名 2019/08/17(土) 13:07:05 

    >>679
    そういう意味ではエンターテイナーなんだよね、あゆは。
    楽しませてくれるし笑わせてくれるし。

    +33

    -2

  • 702. 匿名 2019/08/17(土) 13:09:53 

    エイベックスの売り方悪過ぎて、エイベックスのアーティストみんな嫌になった もう買わない

    +73

    -1

  • 703. 匿名 2019/08/17(土) 13:10:17 

    >>683
    なにがあったの?

    +2

    -0

  • 704. 匿名 2019/08/17(土) 13:10:44 

    歌で頑張ってほしいな

    +6

    -0

  • 705. 匿名 2019/08/17(土) 13:10:47 

    >>679
    りんごちゃんが主演なら絶対視聴率良いよね~だってどう見てもあゆ本人に似てるし若いしね!ご本人をリスペクトしてるから、めっちゃめちゃアゲコメントしてくれるし
    吹っ切ったキャスティングなら面白くなるよね!

    +59

    -2

  • 706. 匿名 2019/08/17(土) 13:10:55 

    もちろんアレでしょ?
    最終回に近付くにつれどんどん顔も変わってブクブク太っていってドラえもんみたいな声で笑うんだよね?
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +92

    -2

  • 707. 匿名 2019/08/17(土) 13:11:17 

    コメディドラマなのかな?

    +29

    -1

  • 708. 匿名 2019/08/17(土) 13:13:11 

    主演はもう決まってるんじゃないの?
    で、話題性のために公開オーディションして
    その子が見事に主役を射止めるパターン

    +37

    -1

  • 709. 匿名 2019/08/17(土) 13:14:21 

    オファー殺到って幻冬舎エイベときたらフジかテレ朝だろ日テレとか絶対作らないし主演は枕か

    +45

    -0

  • 710. 匿名 2019/08/17(土) 13:15:18 

    >>686
    削除はされたようだけど逮捕されないなんておかしい!例えばコ◯スやシ◯って中傷したら逮捕されるんだから、それと変わらない事を何度もやってるのに!
    ネットポリスに通報すれば良いのかな?スクショしてれば良かった

    +7

    -0

  • 711. 匿名 2019/08/17(土) 13:15:33 

    わかった!
    まほほんはこのドラマのために、、なわけないか

    +6

    -1

  • 712. 匿名 2019/08/17(土) 13:16:04 

    本がバカ売れ、オファーが殺到〜てホンマかいな。またメディア戦略で話題のごり押しでしょ。松浦の考えそうな事だわ。

    +34

    -0

  • 713. 匿名 2019/08/17(土) 13:16:14 

    2019年度
    テレビ朝日 放送番組審議会
    委員長 見城徹
    委員 秋元康 小松成美 藤田晋

    ヤラセ

    +118

    -2

  • 714. 匿名 2019/08/17(土) 13:16:35 

    >>709
    日テレは出禁だしね。

    +27

    -0

  • 715. 匿名 2019/08/17(土) 13:20:15 

    どんなに色んなメディアでお浜復活させようと頑張ったって無理だよ…
    公開した直後は冷やかし含めて最大瞬間風速は出ても、絶対に継続しない

    だって現在がアレだもん
    歌下手、ダンス下手、新曲出ない、インスタ加工芸人、空港芸人、若手ダンサーと匂わせ芸、顔芸、パクリ芸
    コンサートは小さいホールも埋められず、関係者にチケット配布しまくり

    過去の栄光美化して切り売りしても、現在とのギャップが大きすぎて新規もつかないよ

    +61

    -0

  • 716. 匿名 2019/08/17(土) 13:20:46 

    >>706
    役者さん大変だな〜
    最終回は本人が出ないと収集つかないよね

    +38

    -0

  • 717. 匿名 2019/08/17(土) 13:22:02 

    >>712
    版数と実売数はイコールじゃないよ

    +26

    -0

  • 718. 匿名 2019/08/17(土) 13:22:54 

    誰が見たいんだよ。

    +22

    -0

  • 719. 匿名 2019/08/17(土) 13:23:55 

    >>2
    ドラマ寒そうだからドラマ見ずにガルちゃんの実況だけ見るわw

    +129

    -2

  • 720. 匿名 2019/08/17(土) 13:24:40 

    >>12
    私の周りでは話題にすらなってなかったから、どの辺で好評だったのか知りたいw

    +73

    -0

  • 721. 匿名 2019/08/17(土) 13:25:07 

    こんなの大々的にやられて松浦の嫁が気の毒。

    +15

    -0

  • 722. 匿名 2019/08/17(土) 13:25:12 

    最近のライブ映像流して「そして浜崎あゆみはマサにもアユにも手に負えないモンスターになってしまった」。。。fin

    +53

    -0

  • 723. 匿名 2019/08/17(土) 13:25:28 

    誰が見たいんだよって、誰も見たくなくてもガル民は見るでしょw

    +10

    -2

  • 724. 匿名 2019/08/17(土) 13:26:06 

    珍妙なダンスもどきも再現ヨロシク!!!


    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +102

    -0

  • 725. 匿名 2019/08/17(土) 13:27:26 

    >>666
    は?

    +2

    -1

  • 726. 匿名 2019/08/17(土) 13:30:00 

    AV女優じゃないと再現できないじゃん。
    風俗勤務と枕営業とダンサー食いとストリップショーライブ

    +57

    -0

  • 727. 匿名 2019/08/17(土) 13:34:50 

    ウケる!!実況盛り上がりそうwww
    なんだかんだみんな観るくせにー。私は観る!!
    平凡な日常に話題と笑いを提供してくれる松浦&お浜さんありがつぉぉぉ!

    +23

    -3

  • 728. 匿名 2019/08/17(土) 13:35:26 

    20年前のあゆのドキュメンタリー見ると、二十歳そこそこのわりにスタッフにやたら偉そう。専務の女だから気を遣われてたんだろうなって思った。

    ルックス含め実力で売れた部分が大きいのに、今になってこんな本出したら枕だったんじゃんって言われるのが目に見えてるのに。

    +17

    -6

  • 729. 匿名 2019/08/17(土) 13:35:38 

    AbemaTVでもやるんでしょ?それくらいで十分だよ
    時代遅れの携帯小説みたいな話を地上波でやるなよ

    +37

    -0

  • 730. 匿名 2019/08/17(土) 13:36:08 

    お浜が本人役やるなら見てもいいけど。

    +8

    -0

  • 731. 匿名 2019/08/17(土) 13:36:47 

    いらねー

    +7

    -0

  • 732. 匿名 2019/08/17(土) 13:38:09 

    >>724
    身長低くてスタイルよくないからこういう欧米風なセクシーなの似合わないんだよなぁ。

    +68

    -1

  • 733. 匿名 2019/08/17(土) 13:38:10 

    みちょぱとモンキッキーでいいやん

    +38

    -0

  • 734. 匿名 2019/08/17(土) 13:38:54 

    本が出て松浦病んでるんでしょ?

    +3

    -11

  • 735. 匿名 2019/08/17(土) 13:38:55 

    時代遅れ。再ブレイク狙ってるのかもしれないけど、無理だから。その体、顔、歌、私生活、精神、プロ意識にかける行動、何一つ憧れない。
    それとも引退のためにお金稼いでおきたいの?

    +25

    -0

  • 736. 匿名 2019/08/17(土) 13:40:08 

    >>651
    なまらうけるwww

    +17

    -0

  • 737. 匿名 2019/08/17(土) 13:41:30 

    >>607
    うちの弟嫁にそっくり

    +9

    -0

  • 738. 匿名 2019/08/17(土) 13:41:32 

    >>680
    これで主演やったら確定だね

    +16

    -0

  • 739. 匿名 2019/08/17(土) 13:42:30 

    松浦は本の事知らなかったって言ってるけど、本当なのかな? 仮にも今は妻子がいるのに。
    ドラマ化って…あゆ全盛期見てきたけど見ないと思う。自分の歌を壊しただけだよ、あゆ。

    +7

    -0

  • 740. 匿名 2019/08/17(土) 13:43:43 

    出会いがヴェルファーレっていう時点で深夜枠だな

    +45

    -2

  • 741. 匿名 2019/08/17(土) 13:44:03 

    「自らの美学を貫き、この世界を去っていくアーティストもいるよ。でも、あゆはそうしない。ステージに立ち続ける。年齢なんかにとらわれない。それがアーティストの姿だから」

    って本に書いてあるらしいけど、これ安室ちゃんの事disってんのか?
    得体の知れない外人と結婚して空港芸したりデブで酒ヤケガラガラの歌声で醜態晒してさ。
    元ファンの気持ち考えてとっとと引退しなよ。

    +126

    -1

  • 742. 匿名 2019/08/17(土) 13:47:45 

    テレビ局に嫌われてるはずなのに。ましてやMステやってるテレ朝で連ドラやるなんて。

    やすらぎの郷ならぬ、やすうりの浜でも作るつもりかしら。

    +9

    -1

  • 743. 匿名 2019/08/17(土) 13:47:57 

    だからこの前のMステあんなにも浜崎アゲしてたん??そんなごますりするほどの価値ないけど。

    +18

    -1

  • 744. 匿名 2019/08/17(土) 13:48:00 

    アーティスト???www

    センスないのに??www

    世の中の汚い部分を凝縮したような存在なのに。

    +43

    -0

  • 745. 匿名 2019/08/17(土) 13:51:07 

    お浜のやってることは美学でもなんでもなく、ただの醜学

    +20

    -0

  • 746. 匿名 2019/08/17(土) 13:52:43 

    アべマTVでのドラマ化という話自体、ありえないと思ってたので
    まさかテレ朝でドラマ化という話はビックリした。しかも連続????
    そこそこ人気のある俳優、女優を使ったドラマでも不発になることもあるのに。
    Mの視聴率ひとケタは確実。数少ないあゆファンとTOしか見ないよ。

    +23

    -0

  • 747. 匿名 2019/08/17(土) 13:53:29 

    >>741
    安室ちゃんのことだろうね

    美学なんて人それぞれ考え方、捉え方が違うから
    お浜の言う通り生涯現役にこだわるのも美学ではあるけれど・・・

    それならアンタ遊んでないでちゃんと音楽に取り組みなさいよ!
    って話になるよね。
    で、それが嫌だっていうのなら辞めるしかないよね。

    +99

    -2

  • 748. 匿名 2019/08/17(土) 13:53:31 

    テレ朝もお浜にドタキャンされたこともあるのに、よく実にもならないドラマ化了承したよね。

    +14

    -0

  • 749. 匿名 2019/08/17(土) 13:53:50 

    >>724
    ある意味元気もらえるわw
    浜さんはこのままでいいよ(o^^o)

    +27

    -1

  • 750. 匿名 2019/08/17(土) 13:54:59 

    何で本業の歌で再起を図ろうとしないのか?って思ったけど、よく考えてみたらコイツ元々歌手志望じゃなかったもんね。
    浜崎くるみ(笑)だっけ?
    パッとしない2流3流女優やっててたまたまMAX松浦に拾われただけで。
    ただ何となく好きな男の提案で歌手になったら周りのプロデュース力が長けてて「案外売れた!ラッキー!」て感じなんじゃない?
    『自分は歌手だ!』って自覚があるならこんな時代遅れの携帯小説みたいなみっともない真似しないだろうし、ボイトレも体型管理もしっかり出来てるはず。
    要はブレブレなんよ、こいつ自身が。
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +60

    -0

  • 751. 匿名 2019/08/17(土) 13:55:09 

    安室意識してないってコメント多いけどこれとか仕草は凄く真似してるよね。正確に言うと安室奈美恵(も)真似してる。アリアナだけじゃない。
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +89

    -0

  • 752. 匿名 2019/08/17(土) 13:55:15 

    松浦役は山本裕典で!

    +3

    -11

  • 753. 匿名 2019/08/17(土) 13:55:54 

    >>54
    相変わらず口半開きww
    安室ちゃんはこんな口元だらしない写真はアップしません

    +63

    -5

  • 754. 匿名 2019/08/17(土) 13:57:19 

    >>741
    引き際のわからないあなたのほうが見苦しくて嫌ですって感じ。

    +68

    -3

  • 755. 匿名 2019/08/17(土) 13:57:25 

    >>713
    独占禁止法違反で捕まればいいのに。

    +52

    -0

  • 756. 匿名 2019/08/17(土) 13:57:54 

    芸能界ってバカじゃない 浜崎なんてもう興味ないし

    +77

    -0

  • 757. 匿名 2019/08/17(土) 13:58:02 

    >>69
    松浦さんと結婚する時点でメンタル一般人とは全然違う。会社の売り上げにつながれば自分達の生活に直結するわけで、大してなんとも思ってないでしょう。
    寧ろ、一時代のスターよりも選ばれたのが自分であったことが明るみになり誇らしさすら感じていそう。

    +97

    -1

  • 758. 匿名 2019/08/17(土) 13:58:19 

    ドラマでお浜を面白可笑しく描く

    お浜がテレ朝にクレーム

    テレ朝を出禁

    テレ朝の計画はこうだったりして

    +48

    -3

  • 759. 匿名 2019/08/17(土) 13:58:58 

    >>706
    胸すごいことになってるね。
    太ったからなの?豊胸なの?両方なの?

    +9

    -1

  • 760. 匿名 2019/08/17(土) 13:59:56 

    本はどこまでで終わってるの?
    松浦との別れでおしまい⁇
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +45

    -0

  • 761. 匿名 2019/08/17(土) 14:00:31 

    ドラマ化するならちゃんと史実に忠実に、美化などしないで描き通してほしい(加工だらけの近況もふくめて)

    +21

    -0

  • 762. 匿名 2019/08/17(土) 14:01:55 

    ドラマ化するほど、視聴者の胸を打つエピソードがあるわけでもないのに

    +72

    -0

  • 763. 匿名 2019/08/17(土) 14:02:04 

    >>562
    これなら見たい!

    +23

    -0

  • 764. 匿名 2019/08/17(土) 14:03:20 

    主演kokiじゃないの?

    +19

    -0

  • 765. 匿名 2019/08/17(土) 14:03:45 

    こんな安っぽい話がドラマ化するんだ...

    本当にテレビ界はネタ切れなんだね

    +32

    -0

  • 766. 匿名 2019/08/17(土) 14:04:19 

    >>764
    その手があったか!

    +28

    -1

  • 767. 匿名 2019/08/17(土) 14:04:56 

    >>741
    嵐の大野君批判だね

    +10

    -1

  • 768. 匿名 2019/08/17(土) 14:05:20 

    >>762
    想像の範疇で終わる気がする

    +8

    -0

  • 769. 匿名 2019/08/17(土) 14:05:32 

    日本版アリースター誕生とか、一座が必死にほめそやしてる画が浮かぶわw

    +39

    -0

  • 770. 匿名 2019/08/17(土) 14:06:28 

    >>767
    古くは百恵批判でもある

    +32

    -0

  • 771. 匿名 2019/08/17(土) 14:06:53 

    >>751
    いや!?髪型!!!意識しすぎじゃない!?
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +101

    -0

  • 772. 匿名 2019/08/17(土) 14:06:53 

    >>751
    もうこういうのも炎上目的でワザとやってると思う。安室ちゃんファンが怒って何やかや話題にはなるからさ。
    叩かれるより存在を忘れられる方がイヤなんでしょこの人。叩かれたら「どんなに叩かれても歌い続けるAYU…(陶酔)」ってやる燃料にできるし。

    +76

    -0

  • 773. 匿名 2019/08/17(土) 14:06:55 

    >>764
    そうなったらもはやガル民のためのドラマだね

    +21

    -1

  • 774. 匿名 2019/08/17(土) 14:07:08 

    計算通り

    +7

    -1

  • 775. 匿名 2019/08/17(土) 14:07:45 

    >>764
    エイベックスとジャニーズってどうなん
    koki出るならジャニーズ制作では?

    +1

    -0

  • 776. 匿名 2019/08/17(土) 14:08:49 

    >>773
    実況が歴代最高レス数を記録しそうだわw

    +8

    -1

  • 777. 匿名 2019/08/17(土) 14:08:57 

    声を大にして言わせてもらうわ、浜崎あゆみきもい!

    本人だか関係者だかここ見てるんでしょ?

    あんたらきもい!人の真似ばっかしてビョーキだよ!

    +98

    -0

  • 778. 匿名 2019/08/17(土) 14:10:49 

    暴露本とか映像化とか、生活切り売りして、本当にお金ないんだろうか。なんか閉店セールをイメージしてしまう…(笑)

    +27

    -0

  • 779. 匿名 2019/08/17(土) 14:12:15 

    >>1
    オハマの記事って、昔の写真ばっかり使うよね〜。それって失礼じゃない?!
    本人は生まれ持った骨格を大切にしたいし、加工したりしないで欲しいみたいだから、今の浜崎あゆみを載せてあげてよwww
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +206

    -0

  • 780. 匿名 2019/08/17(土) 14:12:28 

    いや、kokiの件、案外冗談で終わらない可能性あるよ

    今、モデル業がちょっと行き詰まってるから
    モデルがダメならアーティストで、っておかんは考えてると思う
    そのきっかけとしてオハマドラマは格好の題材では?

    +20

    -3

  • 781. 匿名 2019/08/17(土) 14:13:22 

    >>779
    だんだん顔の余白が大きくなってきたなぁ

    +87

    -0

  • 782. 匿名 2019/08/17(土) 14:13:41 

    >>740
    しかも本当は歌舞伎町の連れ出しパブなのにね

    +32

    -0

  • 783. 匿名 2019/08/17(土) 14:13:58 

    ゴリ押せば昔好きだった人達を戻せると思ってるし商売だからここで回収してバカンス代にするんだろうね

    +8

    -0

  • 784. 匿名 2019/08/17(土) 14:14:47 

    >>780
    お静でもさすがにこれには手を出さないと思うわ

    +35

    -0

  • 785. 匿名 2019/08/17(土) 14:15:01 

    これだけ可愛いなら
    デビューさせられちゃうな✨
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +8

    -48

  • 786. 匿名 2019/08/17(土) 14:15:14 

    >>775
    お静はもうジャニーズを見限ってると思う
    だから仁義は通さないんじゃないかな

    +0

    -0

  • 787. 匿名 2019/08/17(土) 14:15:41 

    まじで笑い者おばみ。
    もーいいよ懐メロの人じゃん

    +7

    -0

  • 788. 匿名 2019/08/17(土) 14:15:53 

    あほらし

    +15

    -0

  • 789. 匿名 2019/08/17(土) 14:16:38 

    別トピであゆ役はハシカンがいいって連投して荒らしてたやついたけど、アンチじゃなくてガチの浜ヲタだったみたいだね


    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +2

    -30

  • 790. 匿名 2019/08/17(土) 14:17:12 

    >>750
    ブレブレの割にプライドだけは高いからタチ悪いよね。
    四十路が若作りして流行りのブランドで固めてインスタにアップしてw
    昔はこの人が流行を作っていたのに、今は若い子内で流行ってる事に追いつこうと必死で痛々しい。
    私アラサーでこの人の全盛期知ってるから悲しい。

    +45

    -2

  • 791. 匿名 2019/08/17(土) 14:17:33 


    https://www.youtube.com/watch?v=DJ9ZxhViuxo&list=RDDJ9ZxhViuxo&start_radio=1

    主題歌はこれで
    恋ダンスみたいに出演者に踊ってもらったら流行るかもねー

    +1

    -0

  • 792. 匿名 2019/08/17(土) 14:17:52 

    こうやっていちいち話題になるってことは
    腐ってもスターなんだね

    +0

    -10

  • 793. 匿名 2019/08/17(土) 14:18:28 

    >>789
    アホすぎ

    +17

    -1

  • 794. 匿名 2019/08/17(土) 14:18:56 

    スミマセン、この人の唄、一曲も知らない

    +35

    -1

  • 795. 匿名 2019/08/17(土) 14:19:45 

    >>785
    昔は口小さかったんだね

    +17

    -1

  • 796. 匿名 2019/08/17(土) 14:20:22 

    >>現役のトップスター

    はぁ???

    +20

    -0

  • 797. 匿名 2019/08/17(土) 14:21:19 

    マサに頼んで今に見てろ作戦やらせて印象操作してるのに一向にファンが増えないねん💢スカっとしたいからZINサンドバッグになって〜
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +52

    -0

  • 798. 匿名 2019/08/17(土) 14:21:53 

    >>2
    私も実況に参加するためだけに見るわw

    +73

    -0

  • 799. 匿名 2019/08/17(土) 14:22:57 

    >>1
    来春か じゃあお浜はまだ今年引退しないんだね
    来年か?

    +30

    -1

  • 800. 匿名 2019/08/17(土) 14:23:35 

    えっ!何がオファー殺到なん?
    誰か興味ある?

    +12

    -0

  • 801. 匿名 2019/08/17(土) 14:24:44 

    やるならオールキャスト本人でやりなよw

    +72

    -0

  • 802. 匿名 2019/08/17(土) 14:24:46 

    長瀬くんとの事もリアルにしてくれたら見るかも(笑)
    海外に、わざわざあゆを迎えに行った話とか(笑)

    +2

    -18

  • 803. 匿名 2019/08/17(土) 14:24:57 

    お前らのやってる事、犯罪やぞ!
    名誉毀損罪って立派な犯罪やぞ!
    本人めっちゃ傷ついてるんちゃうか!

    アタシも犯罪者と同じ掲示板に
    いたとと思うと
    キショいわ(笑)

    +0

    -46

  • 804. 匿名 2019/08/17(土) 14:25:25 

    >>794
    貴女は若いんだろうね。
    今は見る影もないけど、20年前は本当に可愛くて人気あってカリスマ的な存在だったんだよ…。
    全盛期を知ってる者からすると凋落っぷりが本当に悲しいわ…。

    +17

    -23

  • 805. 匿名 2019/08/17(土) 14:26:40 

    暴露本みたいになってるけど、たぶん業界の人なんかほとんど知ってる話やろって思うんですけど

    +77

    -0

  • 806. 匿名 2019/08/17(土) 14:30:56 

    主演はゴリ押したい
    安斉なんとかいうやつでしょう。

    松浦、新旧愛人両方立ててなかなか上手いことやるな。

    +64

    -1

  • 807. 匿名 2019/08/17(土) 14:31:49 

    書籍化→ドラマ化
    全てネタ。この浜崎あゆみの再来と言われてる「安斉かれん」もその為のデビューじゃない?
    どうせこの娘が主演でしょ。
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +112

    -0

  • 808. 匿名 2019/08/17(土) 14:33:21 

    暴露本の映像化よりも
    ハマトピで度々ある母ちゃん劇場を
    本人主演でやらせたら話題性も
    復活も間違いないと思うんだけどなあ
    一座なんでしょ?

    +21

    -2

  • 809. 匿名 2019/08/17(土) 14:33:36 

    >>801
    それはある意味見たいw

    +18

    -0

  • 810. 匿名 2019/08/17(土) 14:35:20 

    長瀬と結婚すれば良かったのになぁって思う。
    お似合いだったよ。

    +6

    -28

  • 811. 匿名 2019/08/17(土) 14:36:17 

    >>1
    テレ朝、マジか (O_O)
    視聴率で日テレに次ぐ2位なのに。
    初回はともかく、脱落者続出で、視聴率は右肩下がりだろうね。
    テレ朝、終了〜( ^人^ )

    +52

    -1

  • 812. 匿名 2019/08/17(土) 14:36:25 

    読んでないからわからないんだけど、どんな感じ?飯島愛のプラトニックセックスの薄いバージョンみたいな感じかな?

    +15

    -0

  • 813. 匿名 2019/08/17(土) 14:36:49 

    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +1

    -17

  • 814. 匿名 2019/08/17(土) 14:37:26 

    もうコメも1000いかなくなったか、、

    +14

    -0

  • 815. 匿名 2019/08/17(土) 14:37:34 

    >>771
    髪型まで真似 完全に意識しすぎ

    +40

    -0

  • 816. 匿名 2019/08/17(土) 14:37:46 

    >>741
    年齢にはとらわれない???

    嘘つくなwww

    アホみたいに幼い顔に加工したり
    9頭身はありそうなスレンダー美女になってたりするじゃん

    そのままの姿なんて晒せないから歌番組だって生放送には出ないくせに何がアーティストだよwww

    こういうカッコつけた発言だけは得意だよなwww

    +113

    -0

  • 817. 匿名 2019/08/17(土) 14:38:14 

    >>801
    オールキャストお浜

    がるちゃん視聴率100%いきそうwww

    +35

    -1

  • 818. 匿名 2019/08/17(土) 14:38:19 

    >>771
    加工や髪型はもちろんリボンの色はファイナリーツアーからスパンコール素材はライブスタイル2016~2017からパクってるしハグは安室さんのファイナリー ツアー最終日のパクり!
    その前にも真似して意味ないハグしてたけど、たかだか誕生日くらいでハグとか意味分からんしわざとらしさが前面に溢れ出てて気持ち悪い
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +101

    -2

  • 819. 匿名 2019/08/17(土) 14:38:50 

    >>809
    オハマのアーティストファイルw

    +9

    -0

  • 820. 匿名 2019/08/17(土) 14:38:50 

    >>1
    なんだろうww
    ほんと、この人はガルちゃんでしか見ないんだどなw

    +83

    -1

  • 821. 匿名 2019/08/17(土) 14:39:28 

    来春ってもう誰も覚えてないでしょw
    ギリ今秋の2時間SPドラマがリミットだよ
    もう金スマの再現でいいからサッサと茶番終わらせてよ

    +88

    -0

  • 822. 匿名 2019/08/17(土) 14:39:35 

    >>818
    安室のことよく知らんけど、これはうげえええええっておもったwww

    +65

    -1

  • 823. 匿名 2019/08/17(土) 14:40:18 

    >>810
    したとしても、今頃とーっくに離婚してるわ、きっと。
    辿る道は結果的に同じなんじゃないのかな?

    +51

    -0

  • 824. 匿名 2019/08/17(土) 14:41:27 

    >>779
    いやいやいやw
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +47

    -0

  • 825. 匿名 2019/08/17(土) 14:41:32 

    >>818
    髪型まんまじゃん…(ドン引き)

    +72

    -0

  • 826. 匿名 2019/08/17(土) 14:42:21 

    >>713
    なるほど納得 すべてはこれか 汚い世界や

    お浜は蚊帳の外で話は進んでるんだろうな

    +28

    -0

  • 827. 匿名 2019/08/17(土) 14:43:34 

    映画化ではなく連ドラ?初回5%台で最後は2%台くらいと予想。

    +33

    -0

  • 828. 匿名 2019/08/17(土) 14:44:49 

    やたらネットニュースで上位にあげたり、Amazonベストセラーにしたり、小賢しい。たくさんオファーがあってドラマ化決定しました!

    ってさー、、全てシナリオってばればれ。
    主題歌は最初は断られたんだけど、製作陣が幾度もお願いしてやっと承諾→おハマが歌いますっ!!ってとこまで決まってんでしょw

    +60

    -0

  • 829. 匿名 2019/08/17(土) 14:47:08 

    >>1
    ・・・・
    ・・・・
    ・・・・
    ・・・・
    ンもぁリヤ
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +2

    -36

  • 830. 匿名 2019/08/17(土) 14:47:19 

    Mドラマ

    ファン→知ってた、知りたくなかった
    アンチ→実況叩きしますw
    一般→えっ終わったおばさんとおじさんの話?興味ないっす

    +52

    -0

  • 831. 匿名 2019/08/17(土) 14:47:24 

    安斉かれんって子か
    NGTで意地悪されてavexに移った子
    いたよね?
    どっちかが主演じゃない?

    +8

    -0

  • 832. 匿名 2019/08/17(土) 14:48:22 

    需要がTAとTOにしかないじゃないか!

    +22

    -1

  • 833. 匿名 2019/08/17(土) 14:48:35 

    >>1
    この人って年相応の格好しないから叩かれたりするけど、でもずっと浜崎あゆみを突き通してると思う
    そこだけはなんかいいと思うんだよね
    それに芸能人でもお金があっても、年取れば劣化はしていくし仕方ないと思う
    加工するのも気持ちは分かるよ、、、
    一般人でも写真撮るときアプリで撮ったりするからね、、、
    あとは、昔みたいに高い声は出なくても上手な歌が聞きたいな
    色々、叩かれるけど、スターの生活を送ってきて、一般人には分からないことがたくさんあっただろうし、多分普通の感覚じゃないから、色々と仕方ないと思うんだけどなぁ

    +12

    -37

  • 834. 匿名 2019/08/17(土) 14:49:52 

    ロバートの秋山に松浦はじめその他の脇役
    やってもらえば制作費抑えられて
    いいんじゃない?

    +63

    -0

  • 835. 匿名 2019/08/17(土) 14:50:03 

    >>823
    いっそ、結婚してスピード離婚してた方が
    いつまでも元カレとして名前を出されなくて良かったかもね
    長瀬とは純愛、長瀬が本命と思いたい昔のファンがチラホラいて
    そういう人達がいつまでも、長瀬の名前を出してるんだと思うし

    +45

    -0

  • 836. 匿名 2019/08/17(土) 14:50:06 

    >>1
    来春かぁ。真夏の深夜の方が良かったんじゃない?
    見世物小屋感覚か、薄ら笑いで観るドラマだろうから。
    まさか徹子の部屋の後にあるドラマ枠なんかにしないよね?昼から見せられたくないよ。

    +52

    -1

  • 837. 匿名 2019/08/17(土) 14:51:00 

    >>812
    恋空を10000倍くらい水で薄めた感じ

    +33

    -2

  • 838. 匿名 2019/08/17(土) 14:51:53 

    奪いあいとか作るテレ朝だからヤバいやつにしてほしいな。

    +12

    -0

  • 839. 匿名 2019/08/17(土) 14:52:54 

    >>807
    ダサい

    +38

    -0

  • 840. 匿名 2019/08/17(土) 14:53:07 

    >>833
    浜崎あゆみが貫いてること?
    色んな人のぱくり?
    avexからの2度めのデビューは
    華原朋美の話し方とかパクってるって
    言われてたよ

    +77

    -0

  • 841. 匿名 2019/08/17(土) 14:54:16 

    >>792
    腐っても(芸人として)スター

    +2

    -2

  • 842. 匿名 2019/08/17(土) 14:54:37 

    >>803
    犯罪ってこれのことじゃね?

    +48

    -0

  • 843. 匿名 2019/08/17(土) 14:54:47 

    主演 板野友美

    +30

    -1

  • 844. 匿名 2019/08/17(土) 14:55:15 

    現代のオハマさんの回想から始まって欲しい。
    もちろん演じるのは黒沢かずこ。
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +56

    -0

  • 845. 匿名 2019/08/17(土) 14:55:34 

    >>801
    お浜本人も心底やりたいだろうね、
    相手の俳優、僕が選ぶ!と言ったり過激なシーンを増やそうとしたりエロ欲全開で鼻息荒いイメージ

    +39

    -0

  • 846. 匿名 2019/08/17(土) 14:55:50 

    >>268
    予言する
    そのアルバムは配信のみ

    +27

    -0

  • 847. 匿名 2019/08/17(土) 14:56:22 

    浜崎あゆみは、『うるさいくらいに派手な松居一代』ということで腑に落ちてる

    +43

    -0

  • 848. 匿名 2019/08/17(土) 14:57:14 

    ナンパから始まった物語()

    +22

    -0

  • 849. 匿名 2019/08/17(土) 14:57:39 

    そんなことより生放送に出てくれた方がええんやで?お・ま・た♡

    +37

    -0

  • 850. 匿名 2019/08/17(土) 14:57:43 

    昔は好きやった
    ファンやめて結構経つけどやめて正解だったと思うのも複雑だな
    これ以上失望させないでほしいわ
    年々アンチも増大していってるしSNSやめて本業に集中したらいいのに

    +28

    -1

  • 851. 匿名 2019/08/17(土) 14:57:55 

    >>810
    長瀬とのこともファンが思ってるほど
    本気じゃなかったと思うな
    彼がジャニーズで有名だったから
    付き合った部分も大きいと思う
    無名の役者だったらマロとかと扱い
    変わらないと思うわ
    長いことアユのファンだったから
    尚更そう思う

    +70

    -0

  • 852. 匿名 2019/08/17(土) 14:58:18 

    どうせavexのゴリ押……

    +63

    -0

  • 853. 匿名 2019/08/17(土) 14:58:23 

    これ以上落ちるとこはないレベルまで落ちましたな

    +80

    -0

  • 854. 匿名 2019/08/17(土) 14:59:12 

    ニコ生で夏と冬にはホラー企画やってるんだけど、ほとんどの番組がB級とは呼べないような番組ばかりで、コメントでそれを面白くしていく感じなんだよね。

    お浜さんのドラマもきっとそういう感じになると思うわ。

    +18

    -0

  • 855. 匿名 2019/08/17(土) 14:59:56 

    水商売?みたいなとこで働いてた話はでてこないの?

    +27

    -0

  • 856. 匿名 2019/08/17(土) 15:01:08 

    H(HAGE)は出ないのかな…
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +75

    -0

  • 857. 匿名 2019/08/17(土) 15:01:52 

    >>316
    嫌われお浜の一生なら見たい😄

    +51

    -0

  • 858. 匿名 2019/08/17(土) 15:02:09 

    ハマって沢尻エリカが主演した
    ヘルタースケルターで主演やりたい!
    って蜷川みかに逆オファーしたんだっけ?
    そして「リリコは本当に美しい子じゃないと無理」って断られた、って
    どこかで見た気がする

    +109

    -5

  • 859. 匿名 2019/08/17(土) 15:03:19 

    >>423
    視聴率はかる機械がついてないと、見てても視聴率には反映されないよー。
    423さんのお宅にその機械があったらごめんね。

    +34

    -0

  • 860. 匿名 2019/08/17(土) 15:04:03 

    キャスティング

    浜崎あゆみ

    松浦

    +102

    -2

  • 861. 匿名 2019/08/17(土) 15:04:13 

    このドラマに決まった主演女優、ダサ。って思っちゃう。どうせ中途半端な女優に決まるんでしょ。それか演技は棒でもよさそうだからオーディションで何でもいいからきっかけ欲しい新人女優か。それか朝日だから何となく深キョンとかがいつもの大げさ演技でギャグ的にやってくれるんなら面白半分で見ちゃうかも、M役は…佐々木蔵之介!ふと思ったw

    +28

    -1

  • 862. 匿名 2019/08/17(土) 15:05:07 

    絶対、スベる気がする...

    +52

    -1

  • 863. 匿名 2019/08/17(土) 15:06:32 

    お浜、本出したりして過去切り売りしてまで話題になりたいのかーと呆れてたけど。
    「書籍→白々しいオファー殺到アピール付のドラマ化(主演安斉かれん)」を知って、お浜以上にエイベックス&松浦への嫌悪感が増した。

    本も、最初から脚本家呼んでて、ドラマ展開を想定した創作なんだろうね。

    +66

    -0

  • 864. 匿名 2019/08/17(土) 15:08:33 

    >>741

    元ファンの気持ち考える必要なくね

    +10

    -2

  • 865. 匿名 2019/08/17(土) 15:08:45 

    顔デカちんちくりん
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +69

    -1

  • 866. 匿名 2019/08/17(土) 15:09:31 

    >>833
    遅刻、ドタキャン、仕方ない?

    +27

    -0

  • 867. 匿名 2019/08/17(土) 15:10:02 

    起死回生案がなんで暴露本とドラマなんだろう?
    いい作曲家つけて昔みたいにゴーストライターつけて新曲出してあげればいいのに。

    +22

    -1

  • 868. 匿名 2019/08/17(土) 15:10:47 

    >>62

    むしろ半笑いと苦言のマトだったw

    +44

    -1

  • 869. 匿名 2019/08/17(土) 15:11:12 

    昔からファンではないが、好きな歌はあった
    顔も好みではなかったが、可愛いとは思っていた
    今は憧れるポイントが無くなってしまった

    +11

    -0

  • 870. 匿名 2019/08/17(土) 15:11:45 

    顔デカ
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +9

    -28

  • 871. 匿名 2019/08/17(土) 15:12:45 

    現在の姿は佐藤仁美さんに演ってほしい。声質が似てると思う。それなら佐藤仁美さん目当てにちょっと見たいかも。

    +26

    -1

  • 872. 匿名 2019/08/17(土) 15:13:36 

    「世にも奇妙な物語」枠で充分でしょ。

    +54

    -0

  • 873. 匿名 2019/08/17(土) 15:15:35 

    >>386
    その割には来春って遅いよね。
    年内に出来なかったのはやっぱり世間の反応を見てからってことだったのかな?
    てか世間の反応(失笑)見たらドラマ化自体無理なんだけどどういう仕組みなのかしら🧐

    +40

    -0

  • 874. 匿名 2019/08/17(土) 15:18:23 

    おはまは、忘れられるの怖いって良くいうけど。少しは、世間から忘れられた方がが綺麗なままのイメージのまま保たれていたと思うのよ。
    今の炎上狙いの誰も望まないドラマなんかより、SNSもやらず、馬鹿ンスもせず真面目に一座なんか引き連れずに歌えていたら、太ろうが、整形してかおがかわろうが、懐かしいねと言われてきれいにすんだのよ。

    ぜんぶぎゃくをやってしまったから、言うなれば松浦から、窓際属お局おはまに、華を持たせつつ会社として肩たたきしようとしているように見えるのよね。
    おはまは、気づいてないみたいだけどさ。
    流石にこれ以上不良債権置けないもの。エーベだって音楽関係は昔ほどうれている訳じゃないだろうし。おはまが一番不良債権なのは、周知だろうから。

    +9

    -2

  • 875. 匿名 2019/08/17(土) 15:20:36 

    >>4

    見るんでしょ?(*^^*)

    +62

    -11

  • 876. 匿名 2019/08/17(土) 15:20:42 

    再現VTRの俳優さんたちで充分じゃない?臭っさいナレーションつけて大袈裟にBGM流して。

    +36

    -0

  • 877. 匿名 2019/08/17(土) 15:22:11 

    >>871
    佐藤仁美さんは、痩せたし、歌は上手だよ。

    +29

    -0

  • 878. 匿名 2019/08/17(土) 15:22:31 

    >>813
    アニメゲームとかいうやつのジャケはフリー素材なんだけどDA PUMPの桜というやつの演出からもパクったと確信したのは冬がテーマのアルバムジャケも桜の演出と被ってるから!
    同じ風にしたいと頭に浮かべてフリー素材から探してパクりと言われないように少し違うのを選んだんだろうけどアイデアを盗んでるのには変わりない!
    こうも続けて被るなんてあり得ないし、去年のDA PUMP生中継の20日後に演出パクったり、DA PUMPが流行らしたイイねダンスやり始めたり、we can't stop th musicの振りもパクってるから安室ちゃんの他にDA PUMPにも目をつけてるようにしか思えない!
    DA PUMPは映像が進んでいくから面白みもあるけど、浜崎のはパクりの上に面白みにも欠けるね




    +28

    -4

  • 879. 匿名 2019/08/17(土) 15:26:16 

    セリフとか演出がすっっごい寒そう
    あの初代パチンコ演出でさえ、見てるこっちがはずかしくて笑いこらえるの
    大変だったのに…
    1話は見てみるつもりだけど、開始数十分で耐えられなくなり脱落しそう

    +47

    -0

  • 880. 匿名 2019/08/17(土) 15:26:21 

    >>858
    気がするって。笑

    +25

    -1

  • 881. 匿名 2019/08/17(土) 15:28:05 

    >>867
    お浜復活企画じゃなくて、安斉かれん売出しプランだからでしょ
    いまさら、浜崎あゆみなんて売出しツールにでもなってくれれば上々で、の好感度とか関係ないんだよ

    でもきっと、お浜の前では「ドラマ化してバンバン音楽流すしもう一度売れますよ」って松浦とスタッフから説明してあるんだろうけど

    +71

    -0

  • 882. 匿名 2019/08/17(土) 15:28:16 

    >>879
    なんでパチンコの演出知ってるの?
    性格悪いですね。

    +3

    -25

  • 883. 匿名 2019/08/17(土) 15:29:45 

    >>810
    長瀬ファンとしては結婚しなかったのが唯一の救いやわ
    何十年前の話をいつまでも持ち出すアンタみたいなオハマ信者が鬱陶しい
    オハマと信者は過去しかみれないのが哀れやわ

    +58

    -1

  • 884. 匿名 2019/08/17(土) 15:30:16 

    誰得ww

    +9

    -1

  • 885. 匿名 2019/08/17(土) 15:30:25 

    ねぇ、、、安室ちゃんにみえた💢💢

    踊りも激しくないのにマイクとかつけないで💢💢
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +162

    -3

  • 886. 匿名 2019/08/17(土) 15:30:49 

    何だかんだ 初回は録画するかな。ただ 視聴率とか初回から
    右肩下がりになりそうかなぁ

    +2

    -1

  • 887. 匿名 2019/08/17(土) 15:31:21 

    ⬆︎
    帽子も真似か??

    +29

    -0

  • 888. 匿名 2019/08/17(土) 15:32:49 

    >>870

    姫???
    自分で姫ってゆうてたん?!
    ひゃあーーー

    +95

    -0

  • 889. 匿名 2019/08/17(土) 15:32:52 

    >>885
    わかる。頭身で判断してる笑

    +60

    -0

  • 890. 匿名 2019/08/17(土) 15:33:05 

    >>837 ありがとう!読んでみようかな。

    +1

    -2

  • 891. 匿名 2019/08/17(土) 15:35:25 

    テレビ朝日が獲得って、最初からそういう話が出来てて、本も出したくせに。

    +36

    -0

  • 892. 匿名 2019/08/17(土) 15:35:37 

    来年上半期キムタクのBG続編もあるんだっけ?

    +1

    -1

  • 893. 匿名 2019/08/17(土) 15:36:40 

    おはまさんさぁ、ギャル曽根と大食い対決すれば良いじゃない。
    もうさ、あの胸焼けする本をドラマにしたところで時代があわないよ。
    大体キャスティングがおはまがゴタゴタ言って絶対むりだし。きれいにまとめようもないんだもの。パロディにして笑いで消化するしかないんじゃない?でなきゃ頓挫する確率高いから来春なんじゃないかと思う。

    +15

    -0

  • 894. 匿名 2019/08/17(土) 15:37:42 

    >>779
    この写真すごくいいね
    男らしいw

    +71

    -2

  • 895. 匿名 2019/08/17(土) 15:37:53 

    安室ちゃんに間違えることはないけど頑張って寄せにいってるのは伝わる、ていうかハンドマイク持って踊って歌う方が大変なんだよね、だから安室ちゃんもバリバリ踊る時は(両手を沢山使う振り付け)の時はヘッドマイクなんだけど、そもそも浜崎はたいして動かないくせにヘッドマイク必要ねーよwなに歌って踊れます風ふかしてるんだよwその帽子はまんまこれのパクりだろうけど浜崎のは安っぽいし浜崎が被ると日本兵みたい(日本兵さんには失礼)>>885
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +112

    -1

  • 896. 匿名 2019/08/17(土) 15:39:04 

    >>885
    腰に当ててる手、ぐにゃぐにゃやないか笑

    +68

    -0

  • 897. 匿名 2019/08/17(土) 15:39:08 

    >>810
    結婚しても絶対すぐ離婚してるって
    長瀬は無駄にバツがつかんで良かったよ

    +36

    -0

  • 898. 匿名 2019/08/17(土) 15:39:10 

    >>881
    私もこれだと思う。
    でも安斉かれん、可愛くないよね。
    オハマは今は化け物だけど、デビュー当時は可愛かった。

    +22

    -1

  • 899. 匿名 2019/08/17(土) 15:39:13 

    どうせなら大映テレビに制作して欲しい😄
    お浜の実年齢的には大映ドラマ世代でしょw
    アラフォーファンもその方が喜ぶよ😄
    所詮キワモノドラマなんだから突き抜けて欲しいわw

    +7

    -0

  • 900. 匿名 2019/08/17(土) 15:40:21 

    >>821
    また誰かのおめでたいエピソードとか他の高視聴率ドラマと かぶったりしてw

    +24

    -0

  • 901. 匿名 2019/08/17(土) 15:40:33 

    松浦の今残ってるTAをまるごと
    安斉かれんファンにして
    ハマ追い出し計画じゃなかろうか
    べつに止めやしないけども

    +75

    -1

  • 902. 匿名 2019/08/17(土) 15:41:24 

    全盛期時代のドキュメントでは109前でMAX松浦に声かけられたスカウトされたって言ってたよねwさすがに当時はクラブで遊んでたらVIPに呼ばれたんですーなんて言えないかw

    +42

    -0

  • 903. 匿名 2019/08/17(土) 15:42:05 

    昭和って、不幸が美みたいな文化あったから…

    +11

    -2

  • 904. 匿名 2019/08/17(土) 15:42:08 

    >>873
    1番はやく取れた枠が来春だったのかもよ

    +15

    -0

  • 905. 匿名 2019/08/17(土) 15:42:17 

    >>719
    私も実況だけで十分。
    面白くないことはわかってるし。

    +43

    -1

  • 906. 匿名 2019/08/17(土) 15:42:33 

    二時間ドラマでもしょーもないだろな。

    +22

    -0

  • 907. 匿名 2019/08/17(土) 15:43:02 

    >>885

    頭が小さい人が被る帽子です!

    あなたには似合いません!

    +99

    -0

  • 908. 匿名 2019/08/17(土) 15:43:03 

    >>840
    私、女優時代に可愛いと思って少し追ってたから急に変な喋り方になってキャラ完全に作っててビックリした記憶ある

    +22

    -0

  • 909. 匿名 2019/08/17(土) 15:43:22 

    >>885
    背中に背負ってる蚊取り線香みたいなのは何?

    +55

    -0

  • 910. 匿名 2019/08/17(土) 15:44:03 

    max エーネーションに出てるけど43歳だって!
    スタイル保ってるよ!
    あゆ頑張れ!

    +20

    -1

  • 911. 匿名 2019/08/17(土) 15:44:14 

    >>863
    松浦が金払ってごり押ししたんだね(笑)

    +19

    -0

  • 912. 匿名 2019/08/17(土) 15:44:16 

    帽子パクんな!スタイルも加工しすぎ、そしてドヤるな!ダサいブーツw衣装も継ぎ接ぎパクりな上に何回着るんだよw着まわし臭そうw
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +80

    -2

  • 913. 匿名 2019/08/17(土) 15:44:21 

    最近の浜崎の評価関係なくヒトカラで「M」歌ってたのに、ドラマのタイトルにまでされたら歌えなくなるからやめて!!
    なによ「M~愛すべき人がいて~」って、そのまんまじゃない!
    油テカテカのおじんとおばんのための歌なんて歌いたくないわよ!あのPVイメージのまま歌わせなさいよ!

    +10

    -0

  • 914. 匿名 2019/08/17(土) 15:44:50 

    >>8
    あゆのこと、すごい嫌いなのは伝わった。笑

    +315

    -0

  • 915. 匿名 2019/08/17(土) 15:45:24 

    はー?!
    不快なんだけど…
    奥さんも子供も可哀想だし絶対みないし
    むしろテレビ局にクレームいれたいレベル

    +23

    -0

  • 916. 匿名 2019/08/17(土) 15:46:15 

    >>900
    タイミングにもことごとく嫌われてるもんねw

    +17

    -0

  • 917. 匿名 2019/08/17(土) 15:46:51 

    >>343
    >>8
    確かに、
    疲れてる?
    大丈夫?
    って心配になる文章。

    +173

    -19

  • 918. 匿名 2019/08/17(土) 15:48:14 

    >>885
    手がグニャってるwこの世の生き物ではないなw
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +93

    -3

  • 919. 匿名 2019/08/17(土) 15:49:07 

    >>713
    お見事です。答え合わせ完了!

    +20

    -0

  • 920. 匿名 2019/08/17(土) 15:49:46 

    すぐ安室の名前出して比べるやつなんなの?wwマジウケルww

    +6

    -20

  • 921. 匿名 2019/08/17(土) 15:50:28 

    痩せたね!かわいい✨
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +3

    -78

  • 922. 匿名 2019/08/17(土) 15:50:33 

    >>671
    よく覚えてますね

    +0

    -0

  • 923. 匿名 2019/08/17(土) 15:50:41 

    がるちゃんでしか安室好きって言ってるの聞いたことないww

    +1

    -28

  • 924. 匿名 2019/08/17(土) 15:50:57 

    ヤリ○ンのドラマって誰が見るの?

    +34

    -1

  • 925. 匿名 2019/08/17(土) 15:51:35 

    >>912
    この帽子は安室に疎い私でも安室っぽいなと思った。

    そして服装は相変わらず戸愚呂弟みたい。
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +84

    -0

  • 926. 匿名 2019/08/17(土) 15:51:48 

    だれがなんといおうが、あゆちゃん大好き~。

    +1

    -25

  • 927. 匿名 2019/08/17(土) 15:52:18 

    今田耕司 あゆと松浦会長の交際歴は「当時から誰でも知っていること」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    今田耕司 あゆと松浦会長の交際歴は「当時から誰でも知っていること」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     お笑いタレントの今田耕司(53)が、MCを務める17日放送の読売テレビ「特盛!よしもと

    +66

    -0

  • 928. 匿名 2019/08/17(土) 15:52:57 

    >>915
    じゃあクレ一ムいれたら?(笑)

    +0

    -7

  • 929. 匿名 2019/08/17(土) 15:53:18 

    >>882
    言ってる意味がわからない(笑)
    なんで知ってるかって打ったことあるからでしょう
    大丈夫❓

    +20

    -0

  • 930. 匿名 2019/08/17(土) 15:53:56 

    あゆのトピックなのに安室安室とかウザ一いww

    +4

    -27

  • 931. 匿名 2019/08/17(土) 15:54:02 

    >>865
    ちょっとww
    偽医学生が松嶋菜々子の背後霊みたいになってる!
    そして誰よりも背が低いのに誰よりも頭がデカいマタオ!

    +46

    -0

  • 932. 匿名 2019/08/17(土) 15:54:08 

    >>921
    仮に痩せたとして。「かわいい」ではない。

    +36

    -0

  • 933. 匿名 2019/08/17(土) 15:54:24 

    引退した大女優の自伝を映像化、とかなら分かるけど、この人一応現役なんでしょ?しかも今は落ち目だし。
    ここまでして芸能界にしがみつきたいか...。

    +17

    -0

  • 934. 匿名 2019/08/17(土) 15:55:19 

    ドラマ()のオープニングにはMを歌うストッキングフェイス使って欲しいな
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +71

    -1

  • 935. 匿名 2019/08/17(土) 15:55:46 

    例のディスッテンまだアク禁にならないのかw

    +9

    -1

  • 936. 匿名 2019/08/17(土) 15:55:48 

    私はがるちゃんでトピみてから、叩かれてる浜崎あゆみみてファンになった一人です♪
    曲とかすごく好きです♪

    +1

    -19

  • 937. 匿名 2019/08/17(土) 15:56:11 

    加工なかったら四角い顔がこれ被ってるんでしょう?似合ってないだろうよ
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +84

    -0

  • 938. 匿名 2019/08/17(土) 15:56:26 

    >>900

    天災の可能性もアリ。

    +5

    -0

  • 939. 匿名 2019/08/17(土) 15:56:56 

    ディスッテンの連投が暑苦しい

    +20

    -1

  • 940. 匿名 2019/08/17(土) 15:57:10 

    >>921
    可愛い❗

    +0

    -18

  • 941. 匿名 2019/08/17(土) 15:57:39 

    >>930
    空気読めない奴が一番ウザい

    +53

    -1

  • 942. 匿名 2019/08/17(土) 15:58:11 

    >>8
    空港芸って何ですか?

    +11

    -46

  • 943. 匿名 2019/08/17(土) 15:58:34 

    >>934
    ほい

    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +30

    -0

  • 944. 匿名 2019/08/17(土) 15:58:46 

    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +3

    -37

  • 945. 匿名 2019/08/17(土) 15:58:55 

    安室のトピたたてそっちいけよwwうけるww

    +4

    -28

  • 946. 匿名 2019/08/17(土) 15:59:48 

    >>941
    え一wwこの人うざ一いww

    +1

    -20

  • 947. 匿名 2019/08/17(土) 16:00:01 

    ヘルタースケルターみたいなストーリーの方がリアルなのにね。
    あんなに男好きなのに、今さら純情ですみたいな本で涙が止まらないとかamazonに書くファンちょろ過ぎる。

    +60

    -0

  • 948. 匿名 2019/08/17(土) 16:00:02 

    >>921
    ✨←いつものお前かよ はい通報ぽち

    +21

    -0

  • 949. 匿名 2019/08/17(土) 16:00:48 

    >>941
    空気って(笑)叩かせる空気つくってるやつウザイ(笑)去りな(笑)

    +1

    -9

  • 950. 匿名 2019/08/17(土) 16:00:56 

    >>937
    安室ちゃんはジョッキーハットとかいうやつだよね?浜崎は日本兵さんの帽子みたい

    +44

    -0

  • 951. 匿名 2019/08/17(土) 16:01:19 

    がんばれお股サーカス団
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +103

    -1

  • 952. 匿名 2019/08/17(土) 16:01:38 

    >>895
    ヘッドマイクと帽子は安室ちゃんの真似 衣装はアリアナのパクりだよね 寄せてもピンヒール履いて激しく踊れないでしょ?いくら寄せても無駄だよ

    +79

    -0

  • 953. 匿名 2019/08/17(土) 16:01:51 

    >>948
    横からだけどなんでこれで通報なの?ww叩きたいんだね君~(笑)

    +2

    -17

  • 954. 匿名 2019/08/17(土) 16:03:20 

    >>883
    そうだろうね。
    長瀬のファンでもお浜のファンでもないけど
    いつまで言ってるんだって呆れてみてる。

    +23

    -0

  • 955. 匿名 2019/08/17(土) 16:03:42 

    >>949
    叩かせる空気って浜崎にはその叩かれる要因しかないからあんたが去ればいい
    去らないなら聞くけどオリジナル皆無の盛大なパクりと詐病に関してどう思いますか?

    +9

    -1

  • 956. 匿名 2019/08/17(土) 16:03:43 

    普通に観たい。観る。

    +1

    -21

  • 957. 匿名 2019/08/17(土) 16:03:53 

    お浜はライザップのCMに出たほうが反響ありそうなんだけど。

    +81

    -0

  • 958. 匿名 2019/08/17(土) 16:04:04 

    あゆやavex・見せしめに醜いコメント訴えればいいのに(笑)

    +3

    -26

  • 959. 匿名 2019/08/17(土) 16:05:07 

    >>955
    なんか必死だね(笑)うける(笑)じゃあ去るわ(笑)

    +0

    -18

  • 960. 匿名 2019/08/17(土) 16:05:15 

    外国人旦那とまだ離婚してないよね?

    +0

    -0

  • 961. 匿名 2019/08/17(土) 16:08:13 

    >>959
    答えになってないしパクりとかに関して答えられないから去るわって逃げるくせしてどうせ去らないで暴れるのは目に見えてるよwていうか、ここでも必死に某歌姫の写真を遺影に見立てたりして通報されてるのに逮捕されないのおかしいね

    +16

    -0

  • 962. 匿名 2019/08/17(土) 16:09:33 

    >>864
    元だろうが現だろうがファンの気持ち考えたら
    あそこまでブクブク太ったりせんよなー
    カッスカスのウンコみたいな声の状態でライブせんわな。
    結局己の自己満足で芸能界しがみついてんだろなぁー

    +55

    -0

  • 963. 匿名 2019/08/17(土) 16:09:42 

    これさ…どこの誰が求めてんの…?

    +20

    -0

  • 964. 匿名 2019/08/17(土) 16:10:07 

    >>843
    ナイス👍‼️
    チンチクリンといえばお浜か痛野さんだよねw
    すっかり忘れられた存在といい体型といいピッタリ😄
    あとは松浦さえ上手くハマるのがいれば…あ〜思いつかない😫

    +22

    -0

  • 965. 匿名 2019/08/17(土) 16:10:22 

    芸能人がファンです!TAです!とか言い出さないのが凄くない?w
    本買いました!あゆちゃん!号泣です!なんてインスタに上げてる芸能人居ないw

    +87

    -1

  • 966. 匿名 2019/08/17(土) 16:10:28 

    >>927
    見逃した(笑)

    ゴシップ好きの今ちゃんはこの番組で何度かオハマをディスってるな
    有吉も今ちゃんも今や大物クラス
    こういう人らの意見って真実味あるし影響力も大きいよね

    オハマの人間性がよかったなら先ず色んな業界人からディスられたりしないよ
    やっぱりオハマはイメージ通りってことでOKかな

    +38

    -0

  • 967. 匿名 2019/08/17(土) 16:10:59 

    金曜の深夜枠かな

    +1

    -0

  • 968. 匿名 2019/08/17(土) 16:11:28 

    >>961
    横からだけど…
    去りなって感じ書かれたから去ったんでしょ爆笑
    去らない人にこのコメント投げ掛けなよ笑

    +1

    -13

  • 969. 匿名 2019/08/17(土) 16:11:30 

    そろそろブックオフに並ぶ頃かな
    早く買いたいな(新品読むほどじゃない)

    +15

    -0

  • 970. 匿名 2019/08/17(土) 16:11:55 

    >>964
    板野さんは一応痩せてるしナチュラル志向になってるらしいから仮に話が来てもお断りするんじゃない?

    +27

    -0

  • 971. 匿名 2019/08/17(土) 16:12:11 

    >>952
    衣装もね肩はアリアナだけど安室ちゃんの衣装ごちゃ混ぜにパクってるんだよ!お得意の継ぎ接ぎパクりってやつ!

    +24

    -0

  • 972. 匿名 2019/08/17(土) 16:12:27 

    浜崎はガチの美人だからファンからしても
    全然叩いてもらって結構ですけどね〜
    女の心無いかわいい〜!がドンピシャでお似合いの
    微妙な顔の安室さんとは違いますよ〜(笑)
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +2

    -82

  • 973. 匿名 2019/08/17(土) 16:12:31 

    あゆーもっと安室ちゃんマネてマネて!逆に安室ちゃんの美貌が際立つからw

    +75

    -2

  • 974. 匿名 2019/08/17(土) 16:13:21 

    >>968
    横からじゃないのバレバレwディスッテンって文面から駄々漏れてるよw

    +15

    -1

  • 975. 匿名 2019/08/17(土) 16:13:46 

    >>679
    普段ドラマ見ない私もお浜さん題材のドラマなら見ます。テレ朝ならabemaTVでも放送しそう。

    +1

    -7

  • 976. 匿名 2019/08/17(土) 16:15:02 

    >>972
    ファンです~
    可愛い特にこの頃~
    最近も昔の歌聴いてます♪
    テンガロンハット流行ったよね♪

    +0

    -28

  • 977. 匿名 2019/08/17(土) 16:16:17 

    今深夜にやってるテレ朝夏祭りの宣伝番組潰してその5分間でこの人のドラマやればいい

    +9

    -0

  • 978. 匿名 2019/08/17(土) 16:16:54 

    >>972
    w加工いっぱいでも可愛くないし古くさいw加工なしだと真四角の顔でか余白たっぷりそしてファンデーション塗りたくりの厚化粧だよ

    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +39

    -3

  • 979. 匿名 2019/08/17(土) 16:16:54 

    今エーネーション観てるんだけど、サプライズゲスト!ってあゆの曲が流れ出したよ!
    えっ!?ってビックリしていたらりんごちゃんが出てきた笑
    あゆじゃなくてごめーんって言ってたよ笑
    会場以外と盛り上がってた笑

    +99

    -0

  • 980. 匿名 2019/08/17(土) 16:16:56 

    あゆといえばチューリップハットにデニムに厚底サンダル!真似してました

    +0

    -22

  • 981. 匿名 2019/08/17(土) 16:17:03 

    どうかな??テレビ側が思ってるほど視聴者って。。。この件に関して結構冷めてると思うんだけど

    +16

    -1

  • 982. 匿名 2019/08/17(土) 16:17:25 

    若者に人気がある人は薬物で逮捕されないって、なんかで見たよ。若者がショック受けたり、悪い影響が出るとか、若者達への配慮とかなんとか…。人気が落ちたら逮捕するみたいな?
    だから会社ぐるみで今もまだ人気だと装って、芋づる式逮捕されないように必死なのかな?と思ってしまう。
    とっくに人気ないのにね!

    +29

    -1

  • 983. 匿名 2019/08/17(土) 16:17:53 

    >>978
    え1めちゃ可愛い 画像載せてくれてありがとう❤️

    +1

    -21

  • 984. 匿名 2019/08/17(土) 16:18:08 

    まだパクるか、もう呆れしかないけど、安っぽい帽子笑笑
    ふにゃふにゃ 笑笑

    +37

    -1

  • 985. 匿名 2019/08/17(土) 16:18:19 

    >>888
    可愛いもん姫で許されるよ。
    この時はね。今も自分を姫だと思ってんならカウンセリング行った方が良いよね。

    +3

    -26

  • 986. 匿名 2019/08/17(土) 16:18:42 

    >>965
    いても一般人レベルのみちょぱクラスw

    +20

    -1

  • 987. 匿名 2019/08/17(土) 16:19:31 

    >>972
    お人形さんみたいこの頃

    ファンになったかも

    +1

    -21

  • 988. 匿名 2019/08/17(土) 16:19:50 

    >>983
    センス悪いね〜センス悪い浜崎が好きなんだからセンス悪くて当たり前かw

    +16

    -2

  • 989. 匿名 2019/08/17(土) 16:21:08 

    >>918
    何コレ怖いw
    心霊写真かな

    +22

    -0

  • 990. 匿名 2019/08/17(土) 16:22:06 

    すでに終わってる人

    引退してひっそり暮らしてください

    +33

    -1

  • 991. 匿名 2019/08/17(土) 16:22:08 

    長瀬はどこへ

    +2

    -0

  • 992. 匿名 2019/08/17(土) 16:22:37 

    >>985
    えーーwこれで姫とか自分で言ってたのw
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +75

    -1

  • 993. 匿名 2019/08/17(土) 16:24:03 

    >>55
    古市わりと好きだったのにガッカリだわ
    泉谷みたいにしょーもないって辛口評価してよ
    忖度いらん

    +104

    -2

  • 994. 匿名 2019/08/17(土) 16:24:27 

    >>972
    やったあー!お許しが出たから叩くぞー

    +0

    -8

  • 995. 匿名 2019/08/17(土) 16:24:43 

    >>970
    当時はお浜も痩せてたし仕事もないだろうからオファーあれば引き受けるんじゃない?
    ドラマの中でコンサートのシーンもあるだろうから歌手?痛野さんもやりたがりそうではある。

    +0

    -9

  • 996. 匿名 2019/08/17(土) 16:26:14 

    スポンサーどこなんだろ
    どん兵衛のとことか?
    だとしたらもうハマオさん黙って
    られなかったんだな~笑としか
    思えない笑

    +5

    -0

  • 997. 匿名 2019/08/17(土) 16:26:41 

    >>994
    叩いてもいいけどほどほどにね♪気をつけてね泣

    +2

    -1

  • 998. 匿名 2019/08/17(土) 16:27:30 

    はい。自分のみを滅ぼすほど、一人の人を愛しました。と
    。。ダサすぎる。

    +18

    -0

  • 999. 匿名 2019/08/17(土) 16:27:30 

    >>992
    やっぱあゆはこの髪型似合うわ

    +5

    -11

  • 1000. 匿名 2019/08/17(土) 16:27:43 

    上に引退した人がランクしてるからって、コメント伸ばして抜こうとするなディスッテン
    あっちのトピ見てきたらファンがなにか熱く語ってるのに、こっちのトピのコメントスッカスカやぞw
    キャスティングも注目 浜崎あゆみ小説 来春連ドラに オファー殺到の中でテレ朝が獲得

    +46

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。