ガールズちゃんねる

常磐道"あおり" 40代男の逮捕状請求へ

1779コメント2019/08/18(日) 20:30

  • 501. 匿名 2019/08/16(金) 19:30:38 

    ガラケー女は何撮ってたんだろ?
    ガラケーって動画撮れるっけ?

    +53

    -0

  • 502. 匿名 2019/08/16(金) 19:30:38 

    >>468
    そういえば昔のガラケーは動画15秒しか撮影できなかったな
    今のガラケーは5分ぐらいは撮れるんだろうけど

    +13

    -1

  • 503. 匿名 2019/08/16(金) 19:30:43 

    >>489
    女はクズだよ。
    私だったら、あんな男といるなんて恥ずかしいって思っちゃう。
    私が女の立場だったら、
    絶対男を止める!!

    +151

    -0

  • 504. 匿名 2019/08/16(金) 19:30:54 

    >>463
    静岡や愛知の警察が別件で逮捕はできるよ。
    起訴は検察庁がやるから、まとめてひとつの事件にするか、それぞれ別件で起訴するかは検察次第。

    +10

    -0

  • 505. 匿名 2019/08/16(金) 19:31:09 

    >>483

    止めるどころかこのブスが先に車降りてたからね、普通の根性じゃないよ、、

    +152

    -0

  • 506. 匿名 2019/08/16(金) 19:31:18 

    海外の人なのかな…
    ちょっと警察の対応が遅すぎて不安

    +24

    -0

  • 507. 匿名 2019/08/16(金) 19:31:53 

    >>493
    私が押したい

    +14

    -5

  • 508. 匿名 2019/08/16(金) 19:32:24 

    人生の中で殴られた事はないけど、こんないきなりボコボコにされたらトラウマだわ😖

    +66

    -0

  • 509. 匿名 2019/08/16(金) 19:32:25 

    40代…お母さん年代じゃん…
    恥ずかしい…キモイ…

    +86

    -1

  • 510. 匿名 2019/08/16(金) 19:32:27 

    クソゴミ過ぎて吐き気
    2度と運転するな
    不幸になれ。女もな。

    +73

    -0

  • 511. 匿名 2019/08/16(金) 19:32:31 

    捕まらないと思ってたのかな?
    なんで必要ないことしてるんだろ。
    ドキュンは死ぬまでドキュン
    理解不能。

    +17

    -0

  • 512. 匿名 2019/08/16(金) 19:32:51 

    >>4
    モザイク外し
    早よ

    +144

    -0

  • 513. 匿名 2019/08/16(金) 19:33:44 

    >>498
    簡単に死刑って言葉を使うなって事だよ

    多分、無期にもならないと思うよ
    長くても十数年
    悔しいけどね

    +5

    -0

  • 514. 匿名 2019/08/16(金) 19:33:49 

    >>504
    そうなんだ
    余罪全部、何回も逮捕されますように!
    トラックの運転手さんも気の毒だったもん

    +23

    -0

  • 515. 匿名 2019/08/16(金) 19:33:58 

    あんだけ意気がって煽り運転、暴力振るっておいて
    ニュースに取りあげられたとたんに逃げ回ってるなんてクソダセー男と女。

    +131

    -0

  • 516. 匿名 2019/08/16(金) 19:34:19 

    こういう奴が一定数いるから不安。
    昔、女3人で車に乗って出かけてたら、一本道で煽られたし。(播但道)

    +8

    -0

  • 517. 匿名 2019/08/16(金) 19:34:24 

    ガラケーのだらしない体型の女、女装した
    ねずみ男じゃないの?

    +72

    -2

  • 518. 匿名 2019/08/16(金) 19:34:51 

    捕まっら祝杯上げてサライ歌っちゃうかも、もう待ちきれないよ🤭

    +16

    -0

  • 519. 匿名 2019/08/16(金) 19:34:57 

    >>5
    ざまぁみろ。

    +145

    -0

  • 520. 匿名 2019/08/16(金) 19:34:59 

    捕まるの覚悟でやったと思ってたのに違うのかよ

    +18

    -0

  • 521. 匿名 2019/08/16(金) 19:35:52 

    こんな奴等が身内じゃなくてよかったわ。
    本当に恥ずかしいわ。

    +25

    -0

  • 522. 匿名 2019/08/16(金) 19:36:07 

    >>498
    極刑も執行まで相当時間かかるんだけどね
    現実は法とは違って死刑、はい執行じゃないよ

    +7

    -0

  • 523. 匿名 2019/08/16(金) 19:36:12 

    このご時世、法律とか言ってないで
    ネットで国民の投票による罪の重さ=刑を決めて欲しい。
    裁判員裁判とかも意味ないし。
    数年で世に放たれたら絶対ダメな奴、いっぱいいるよ。

    +12

    -2

  • 524. 匿名 2019/08/16(金) 19:36:15 

    虫みたいな動きの運転。
    気持ち悪い!!

    +27

    -0

  • 525. 匿名 2019/08/16(金) 19:36:20 

    >>462
    パニくって開けちゃう人割と多いんだって
    後から冷静になるとわかるけどっていってた。

    +59

    -0

  • 526. 匿名 2019/08/16(金) 19:36:58 

    ガラケーブサイク体型女でも20代後半のBMW医大生と付き合える夢消える。

    +3

    -1

  • 527. 匿名 2019/08/16(金) 19:37:48 

    >>518
    私はさぶちゃんの祭りの気分よ

    +21

    -0

  • 528. 匿名 2019/08/16(金) 19:38:48 

    >>525
    そうなんだ。
    あおり運転を受けてる時点で、まともな精神状態じゃいれないもんね。

    +21

    -0

  • 529. 匿名 2019/08/16(金) 19:38:50 

    >>457
    なんか叫んでるから何言ってるんだろうと思って開けてしまったみたいよ。

    +11

    -1

  • 530. 匿名 2019/08/16(金) 19:38:51 

    >>482
    暇で時間もあって更に無駄に体力もあるバカは本当にどうしようもないよね。

    +9

    -0

  • 531. 匿名 2019/08/16(金) 19:39:04 

    こんなに逮捕が楽しみな事件はなかなかない

    +76

    -0

  • 532. 匿名 2019/08/16(金) 19:39:18 

    殴られた方の助手席にいたのは誰なんだろう。
    隣でそんなことされたらトラウマにもなるし
    殴られた方もそんなとこ絶対見られたくなかっただろうし
    捕まったからってなかったことにはならないよね。
    捕まるとき抵抗しておんなじこと警察にされてその様子全国に流してほしいわ。
    多分警察を誰も攻めないよ。

    +31

    -1

  • 533. 匿名 2019/08/16(金) 19:39:45 

    >>507
    押したら良いんじゃない

    仕事や犯罪者とはいえ、一生その事を背負う覚悟があるなら

    +2

    -5

  • 534. 匿名 2019/08/16(金) 19:40:01 

    煽り運転の罰則を今すぐ作って!
    国会の仕事だよ!

    +40

    -0

  • 535. 匿名 2019/08/16(金) 19:40:14 

    この犯人は多分自分だけの帝国を造りたかったんだよ、気分はどけ愚民ども俺は聖帝サウザー見たいな感じのさ。

    +1

    -1

  • 536. 匿名 2019/08/16(金) 19:40:23 

    >>530
    その無駄な力、発電とか使えないかしらね

    +9

    -0

  • 537. 匿名 2019/08/16(金) 19:40:49 

    外国の酷悪刑務所に行って欲しい。
    日本では優しすぎる。


    +10

    -0

  • 538. 匿名 2019/08/16(金) 19:41:08 

    >>507
    押すだけは一番楽だろうよ
    連れて行って首に縄をかけて落ちてくるのを下で抑える係と、終わった後縄を外して処理する係をやりなよ

    +7

    -2

  • 539. 匿名 2019/08/16(金) 19:41:21 

    被害者はPTSDとかで民事でも提訴してほしい

    +24

    -1

  • 540. 匿名 2019/08/16(金) 19:41:25 

    でも多分しょっちゅうこんなことやってるんだろうね。
    車に限らず、お店の人恫喝したりさ。
    だから、なんでこんなことで逮捕されるんだ!
    今まで何にも言われたことないのに!って思ってそう。

    +77

    -0

  • 541. 匿名 2019/08/16(金) 19:42:14 

    行方がわからないそうだね
    ◯んでんのかな

    +3

    -1

  • 542. 匿名 2019/08/16(金) 19:42:16 

    誰が20代の医学生って書いたんだよ笑
    大嘘

    +15

    -0

  • 543. 匿名 2019/08/16(金) 19:42:31 

    監視社会なのわからないの?

    +5

    -0

  • 544. 匿名 2019/08/16(金) 19:43:12 

    >>503
    石橋かずほも彼女いたな。
    彼女も頭おかしい

    +53

    -0

  • 545. 匿名 2019/08/16(金) 19:44:05 

    >>540
    ガストとかサイゼリアでも怒鳴ってそう

    +22

    -0

  • 546. 匿名 2019/08/16(金) 19:44:07 

    >>531
    ガラケー女の顔が見たくて仕方ないです笑

    だって、顔のパーツの配置おかしすぎますもん

    +86

    -1

  • 547. 匿名 2019/08/16(金) 19:44:11 

    >>541
    それはそれで良いけどね〜
    ゴミが減った

    +6

    -0

  • 548. 匿名 2019/08/16(金) 19:44:15 

    この女、逮捕されたらガラケーで撮った画像消せよ
    被害者の方助手席の方を逆恨みするなよ

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2019/08/16(金) 19:44:26 

    捕まっても数年でまた世に出てくるとか怖いね。
    こういう人は一生治らないし、今回のことも逆恨みしそう。

    +8

    -0

  • 550. 匿名 2019/08/16(金) 19:44:34 

    これだけニュースになってるのにあおり運転するなんてホント学習能力ないなぁ。

    +10

    -0

  • 551. 匿名 2019/08/16(金) 19:45:01 

    >>541
    ○ぬようなタマじゃなさそ
    どんな汚い手を使っても生き延びようとするタイプ

    +50

    -1

  • 552. 匿名 2019/08/16(金) 19:45:07 

    >>546
    サングラスに鼻がついてるみたいだよね

    +21

    -2

  • 553. 匿名 2019/08/16(金) 19:45:40 

    危険人物は顔出しでお願いします⚠️

    +86

    -0

  • 554. 匿名 2019/08/16(金) 19:45:42 

    愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。

    +7

    -0

  • 555. 匿名 2019/08/16(金) 19:45:51 

    >>469
    買取プラス名誉毀損などの慰謝料を請求するべきだね!BMWさん!!

    +98

    -1

  • 556. 匿名 2019/08/16(金) 19:45:54 

    煽り運転は免許剥奪とか 法律を厳しくしてくれないと増える一方。

    ドラレコだって、モザイクかける必要ないでしょ

    +93

    -0

  • 557. 匿名 2019/08/16(金) 19:46:42 

    免許取得する時、運転技術とか知識だけじゃなく、運転者を何らかの方法で精神的に適正かどうかも厳しくしてほしい。お年寄りも然り。
    今の免許の取り方自体を変えないとこれからもずっとこんな事件がつづく
    こんな事、どんなにイラついても理性があったらまずしないし

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2019/08/16(金) 19:47:04 

    >>527犯人を警察がBMW神輿に載せて、担ぎながら連行されるの想像してしまったw

    +8

    -0

  • 559. 匿名 2019/08/16(金) 19:47:06 

    前々から思ってたけど
    東名あおり事故、石橋和歩被受刑者に懲役18年は短すぎると思う。
    こいつらには、全世界の煽り運転をする奴への見せしめとして重い判決を望みます。
    あと、池袋のプリウス爺も早く捕まえて下さい。私は一生忘れない

    +224

    -0

  • 560. 匿名 2019/08/16(金) 19:47:38 

    付き合ったことないけど、お店の店員さんに偉そうな男とか大嫌いだから、煽り運転して暴力ふるう男とかドン引きなんだけど……。
    この女は、この男にお似合いの女だよね。

    +76

    -2

  • 561. 匿名 2019/08/16(金) 19:48:43 

    煽って逃げるくらいなら最初から調子こいて煽るな

    +26

    -0

  • 562. 匿名 2019/08/16(金) 19:49:00 

    >>465
    私はあの女に鼻フック付きヘルメット被らせてヘルメットに付いているバケツに2㍑ペットボトルをバカスカ入れたいね~。

    +74

    -1

  • 563. 匿名 2019/08/16(金) 19:49:28 

    男が40代だったのに驚き

    +61

    -0

  • 564. 匿名 2019/08/16(金) 19:49:28 

    此れは後に映画化だね。

    +2

    -1

  • 565. 匿名 2019/08/16(金) 19:49:42 

    >>564
    全米が泣くね

    +6

    -0

  • 566. 匿名 2019/08/16(金) 19:49:49 

    >>503
    また女のせいにばかり。
    なんでこういうのにガルちゃんは異常にプラスになるのかな。

    内容はもちろん全面同意だけど、悪いのは絶対男なんだから。

    女も。ならわかるけど、これすら女はどう!って語る奴はプライベートでは実際本当に男に緩く女に厳しいことを自覚すらしてないヤバいの多いよ。

    +2

    -42

  • 567. 匿名 2019/08/16(金) 19:50:04 

    車は便利だけど人を簡単に殺せる道具。
    煽り運転は飲酒運転と同類。
    煽り運転なんてチェーンソー振り回してるようなもんだから。
    煽り運転したら免許停止にしたほうがいい。
    煽り運転するやつは車運転する資格ない!

    +31

    -0

  • 568. 匿名 2019/08/16(金) 19:50:48 

    >>478
    事故も起こしたの?
    キチンとニュース読んで無いのかな..?私は

    +0

    -0

  • 569. 匿名 2019/08/16(金) 19:50:54 

    >>272
    BM被害者だよ。

    +13

    -1

  • 570. 匿名 2019/08/16(金) 19:50:54 

    この事件関連のネットで、『茨城県警 仕事しろ』とか言ってた人、

    事件、被害届、被害届受理、捜査&証拠確認・実証検分、逮捕状請求、逮捕状発行・・・等々って過程を知ってる?

    1時間の刑事ドラマじゃーないんだよ。

    +12

    -8

  • 571. 匿名 2019/08/16(金) 19:51:57 

    免取にしてほしい。1度免取になったら、また免許取るのは難しいって免許センターの人が言ってた。なかなか試験に受からないらしいよ。

    +20

    -1

  • 572. 匿名 2019/08/16(金) 19:52:54 

    >>19
    49歳で話だよね

    +64

    -3

  • 573. 匿名 2019/08/16(金) 19:53:05 

    同じ車で他に何件も煽り事件起こしてるみたいだし、被害者の方には全く非がなかったから、単にケンカを売るのが目的だったんじゃない?
    こんなクズに執行猶予なんてつかないよね。

    +11

    -0

  • 574. 匿名 2019/08/16(金) 19:53:28 

    男のスーツ?あれスーツ?がもう堅気じゃないもんね。
    普通のサラリーマンは選ばないタイプの服だよね。
    反社スーツ。

    +106

    -0

  • 575. 匿名 2019/08/16(金) 19:53:30 

    一緒にいた女も逮捕するべき

    +27

    -0

  • 576. 匿名 2019/08/16(金) 19:53:43 

    >>568
    問題あり曰く付きの車は本当の事故車じゃなくても事故車って呼ばれもう正規で売れない

    +9

    -0

  • 577. 匿名 2019/08/16(金) 19:53:55 

    >>564
    スピルバーグが「激突」というテレビ映画を作っているからね

    +2

    -0

  • 578. 匿名 2019/08/16(金) 19:53:59 

    顔出しまだ〜

    +14

    -0

  • 579. 匿名 2019/08/16(金) 19:54:30 

    この犯人、何台の車を煽ったの?
    トラック以外にも煽られた車の動画がたくさんある

    +14

    -0

  • 580. 匿名 2019/08/16(金) 19:54:34 

    >>570
    まぁでも身元はすぐに分かったんだろうから、さっさと逮捕だけして、その後余罪くっつけて再逮捕とかできるからね
    さっさと逮捕していれば行方不明になっていなかったかもしれないしね

    +24

    -0

  • 581. 匿名 2019/08/16(金) 19:55:07 

    >>566
    この女性の場合、積極的に自らも関与しているから
    共同正犯の可能性もあるんでしょう。

    +30

    -0

  • 582. 匿名 2019/08/16(金) 19:55:08 

    こんな暴力キチガイを世に放つなよ

    +16

    -0

  • 583. 匿名 2019/08/16(金) 19:55:12 

    >>427
    具体的すぎて声出たわ。笑

    +6

    -0

  • 584. 匿名 2019/08/16(金) 19:55:32 

    >>566
    でもさ飲酒運転って、飲酒運転を知ってて止めなかった同乗者や飲食店も罪に問われるんだよ。
    この女は止めもせずにむしろ焚き付けてる感じだから、罪に問われても仕方ないと思う。

    +38

    -0

  • 585. 匿名 2019/08/16(金) 19:55:37 

    殴ったの20代かと思ったら40代なんだー。

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2019/08/16(金) 19:55:41 

    自首したくなかったら自害したっていいんやで~

    +21

    -0

  • 587. 匿名 2019/08/16(金) 19:55:48 

    犯人が早く捕まりますように!
    でも普通は煽られて停車させられて窓やドアは絶対開けないよね。
    なぜ開けた?しかも全開に(笑)
    被害者も自分や一緒にいる方を守らんと。

    +10

    -1

  • 588. 匿名 2019/08/16(金) 19:56:00 

    >>291
    女にも逮捕状出てるみたい。女も行方不明?

    +5

    -0

  • 589. 匿名 2019/08/16(金) 19:56:15 

    金村竜一

    っていうのが犯人だってネットに出てたけど、どうなんだろう
    在日っぽい名前だよね

    +40

    -1

  • 590. 匿名 2019/08/16(金) 19:56:24 

    >>579
    ドラレコつけてない人で煽られた人がまだ沢山いるかもしれないよね

    +28

    -0

  • 591. 匿名 2019/08/16(金) 19:56:40 

    余罪がたくさんありそうだね
    いきなり人を殴るような奴が真面目に暮らしてきてるはずないもんね
    アイツらにはいま考えうる限りのできるだけ重い刑を課してやって欲しいわ

    +30

    -0

  • 592. 匿名 2019/08/16(金) 19:57:23 

    逮捕されたら 危険人物として
    コンビニのトイレに顔写真を永遠に貼ってほしい

    +24

    -0

  • 593. 匿名 2019/08/16(金) 19:57:31 

    >>589
    それ別トピではデマだと言われたよ。
    名前的にはリアルなんだけどね。

    +10

    -1

  • 594. 匿名 2019/08/16(金) 19:57:35 

    >>587
    たぶん、怖くて正常な判断ができなかったんだと思う。

    +4

    -0

  • 595. 匿名 2019/08/16(金) 19:57:44 

    クソババアの方は暴力ふるってる時に止めるどころか後部座席のドアを開けようとしたらしいよね
    もし開けてたら引きずり出されてそのまま高速に投げ飛ばされてた。よって殺人ほう助にあたる。
    2人とも殺処分でいいよ

    +80

    -0

  • 596. 匿名 2019/08/16(金) 19:57:59 

    女の方わりと特徴ありそうな顔してるし、服装もクソダサいからSNSで知り合いが出てきてもおかしくないと思ったんだけどそういうのまだないよね

    +5

    -1

  • 597. 匿名 2019/08/16(金) 19:58:01 

    >>589
    偽名って噂もあるね

    +4

    -0

  • 598. 匿名 2019/08/16(金) 19:58:40 

    >>564犯人役 小手伸也 女役 小泉今日子

    +3

    -0

  • 599. 匿名 2019/08/16(金) 19:59:20 

    ネットで男の名前出てますね!

    +1

    -1

  • 600. 匿名 2019/08/16(金) 19:59:57 

    来週出かける予定あるし、怖いから早く捕まってほしい。

    +4

    -0

  • 601. 匿名 2019/08/16(金) 20:00:32 

    携帯盗ろうとまでしたらしいね
    強盗じゃんw

    +95

    -1

  • 602. 匿名 2019/08/16(金) 20:01:32 

    おせーよ
    本当はもっと早くわかってるでしょうが

    +14

    -2

  • 603. 匿名 2019/08/16(金) 20:02:08 

    強盗目的もあったのかな

    +50

    -0

  • 604. 匿名 2019/08/16(金) 20:02:11 

    私反応鈍いからあんな急に道路塞がれたらぶつけてしまう自信ある
    ぶつかったらどうなるんだろ?

    +31

    -1

  • 605. 匿名 2019/08/16(金) 20:02:22 

    暴力以前に、車泥棒じゃないのw
    窃盗+傷害+殺人未遂でムショ行きでしょ。

    +62

    -2

  • 606. 匿名 2019/08/16(金) 20:02:34 

    >>566
    逆に女が女を責めるって擁護しすぎるのもどうかと思うわ。
    普通にガラケー女が男でも、あいつが焚きつけたって思わない?
    ガラケーで撮ってる時点で同罪でしょ。

    +74

    -1

  • 607. 匿名 2019/08/16(金) 20:02:43 

    死刑は死んだら終わりだから無期懲役がいいた思う

    +2

    -2

  • 608. 匿名 2019/08/16(金) 20:03:28 

    連れてる女で、男のレベルがわかる!!

    +65

    -2

  • 609. 匿名 2019/08/16(金) 20:03:28 

    金村竜一でしたっけ?

    +1

    -5

  • 610. 匿名 2019/08/16(金) 20:03:38 

    >>517
    www笑ったわ

    +1

    -0

  • 611. 匿名 2019/08/16(金) 20:03:43 

    不動産関係ならその店の名前も出してほしい
    そんな所利用しちゃったら嫌だ

    +115

    -0

  • 612. 匿名 2019/08/16(金) 20:03:48 

    こんなのが今だに捕まらずにハンドル握ってるのが怖い

    他の人も巻き添えになる前に早く逮捕して!動画撮ってた女も!

    +60

    -1

  • 613. 匿名 2019/08/16(金) 20:04:04 

    車を運転する立場としては、このクソバカがいまだに車に乗っててどっか走って煽ってるんじゃないかと思うとすごく嫌だ
    早く逮捕してほしい

    +35

    -1

  • 614. 匿名 2019/08/16(金) 20:04:21 

    危ない奴ってホントにいるから怖いよね。
    美容師してるけど、70代くらいの爺さんが「孫をカットしてくれ」4歳くらいの女の子連れてきたから「申し訳ございません、ご予約のお客様優先となりますので、始めるまでに二時間ほどかかりますが、どうなさいますか?」って丁寧に聞いてるのに、いきなり「なんだとぉ?!すぐできないのかぁ?!どこもかしこも予約予約言いやがってぇ!!ふざけんなぁ!!!」って怒鳴り散らしてドアを蹴り開けて帰っていった。
    何より一番驚いたのは4歳くらいの女の子が、そんな爺さんの怒鳴り声を聞きながら表情ひとつ変えずにいたこと。
    あの子も爺さんみたいな大人になっちゃうのかな?

    +162

    -0

  • 615. 匿名 2019/08/16(金) 20:05:03 

    >>607
    無期懲役は終身刑ではないからね
    懲役される期間が決まっていないだけ。長期になる可能性が高いけど、その内出てくる。
    模範囚になったらさっさと出てきてしまう。

    +15

    -0

  • 616. 匿名 2019/08/16(金) 20:05:19 

    マジでドライブレコーダー付けなきゃと思った

    +89

    -0

  • 617. 匿名 2019/08/16(金) 20:05:29 

    私もドライブレコーダー付けようかな。
    煽られたらテンパりそう…。

    +92

    -0

  • 618. 匿名 2019/08/16(金) 20:05:38 

    早く捕まらないかなぁ。
    高速道路、東名あおり事故以来 毎回ビクビクしながら運転してる。
    1度 他人を煽って1人勝手にガードレールに激突自損事故起こした輩を見た時は、
    手汗半端なかったし心臓バクバクしたよ。軽くトラウマになったし、消えて欲しい。

    +49

    -0

  • 619. 匿名 2019/08/16(金) 20:05:55 

    >>115
    むしろこういう人はもう二度と免許取れなくして欲しい。
    絶対またやる。

    +91

    -0

  • 620. 匿名 2019/08/16(金) 20:06:10 

    >>615
    刑務所で掘られたらいいのに

    +23

    -0

  • 621. 匿名 2019/08/16(金) 20:06:45 

    何のために動画撮ってるの?あとで見て楽しむため?

    +19

    -0

  • 622. 匿名 2019/08/16(金) 20:06:57 

    うちの会社は、シートベルトや、スマホ握って捕まっただけで始末書、減給、ボーナス迄響くのに。煽ったらクビなんだよね。相手に迷惑かかってるから、社会から、制裁浮けるべき。この男女ブスダッタリスル

    +37

    -1

  • 623. 匿名 2019/08/16(金) 20:07:27 

    免許取消したところで無免許運転するだけです
    キチガイだから

    +25

    -0

  • 624. 匿名 2019/08/16(金) 20:07:44 

    >>607
    囚人わ飼う税金勿体無いし、極悪人は死刑でいい。
    遺族、被害者も 模範囚で出てくるより報われる。

    +5

    -0

  • 625. 匿名 2019/08/16(金) 20:08:28 

    >>566
    あなた他のトピでも同じことばかり書いてるよね。
    ここは女のことばっかり悪く言うーーってw
    女のことだけ特に悪く言ってるわけではないよ。
    非難されるべき理由があるから言われてるんだよ。

    +10

    -1

  • 626. 匿名 2019/08/16(金) 20:09:12 

    男と女はロケットにくくりつけて月まで飛ばしてよ!

    +20

    -0

  • 627. 匿名 2019/08/16(金) 20:09:13 

    試乗車だとナンバープレートで割り出されないから
    色んな所で好き勝手してたみたいだね
    2000キロも走ってその間に何回も煽ってるよ
    試乗車借りるのに免許証見せるからどっちにしてもバレるのにとにかく頭の悪さ天下一品

    +161

    -0

  • 628. 匿名 2019/08/16(金) 20:09:30 

    煽りを趣味感覚でやって暴行までして、クソババアもガラケーで堂々と動画撮ってたくせに最後は逃げまくってダサ過ぎもいい加減にしろ
    こいつらは死刑にしろ
    ダニ以下のゴミ

    +24

    -0

  • 629. 匿名 2019/08/16(金) 20:10:03 

    >>258撮れるよ

    +16

    -0

  • 630. 匿名 2019/08/16(金) 20:10:20 

    >>19
    そうやって自分が書いてることでも広まってることに自覚はある?

    +135

    -3

  • 631. 匿名 2019/08/16(金) 20:12:22 

    テレビで速報で流れたぐらいだから
    もぅ顔と名前晒して指名手配したらいいよ
    逃げる時に煽られて周りが事故したらたまったもんじゃない。

    +18

    -0

  • 632. 匿名 2019/08/16(金) 20:12:25 

    早くモザイクはずしたやつ公開して

    +37

    -0

  • 633. 匿名 2019/08/16(金) 20:12:54 

    >>153
    はじめは男の車を修理している間の3日間だけ貸し出し予定だったのに、20日間経っても返さないから本人に連絡したのに繋がらなかった。
    そのうち本人からディーラーに連絡があって、その時男が『この車が気に入った。購入を考えてる。13日に必ず返す』と言ってたが、13日になってもディーラーに現れなかった。
    で、14日か15日にやっと返しにきたけど、本人ではなく3人の代理人だったらしい。
    しかも試乗車のBMには、何箇所かぶつけた跡があった。
    証拠のために警察に引き渡した。

    だからディーラーはグルではないよ。

    +120

    -2

  • 634. 匿名 2019/08/16(金) 20:13:04 

    逃げてるとか、やる事すべてがダサい!

    ここまでダサい生きかたしてる人そうそういないと思うよ。

    +3

    -0

  • 635. 匿名 2019/08/16(金) 20:13:08 

    >>139
    ビーバーみたい

    +22

    -2

  • 636. 匿名 2019/08/16(金) 20:13:28 

    逃げられるわけないのに

    +5

    -0

  • 637. 匿名 2019/08/16(金) 20:14:07 

    不細工、馬鹿ップルの顔まだーーーーー?????

    +19

    -0

  • 638. 匿名 2019/08/16(金) 20:14:16 

    あの女も同罪で!

    +13

    -0

  • 639. 匿名 2019/08/16(金) 20:14:23 

    逮捕して早く顔を見せてくれ。
    女も。
    どんなツラしてんだ。

    +13

    -0

  • 640. 匿名 2019/08/16(金) 20:14:31 

    ブスばあさんと一緒にいるんだもん男もキモイジジイ
    いきってるけどブス女しか相手にされんの(笑)
    被害者の人、2000千万位もらいなよ❗一発なぐって400万💰このバカに


    +33

    -0

  • 641. 匿名 2019/08/16(金) 20:14:55 

    >>619
    多分そうなんだよね
    やるんだよね
    2度ととなると現実味ないから段階踏んでって思った
    次はないよみたいなね
    今回は殺人未遂もあるから全く別と思う

    +15

    -0

  • 642. 匿名 2019/08/16(金) 20:14:55 

    言いたくないけど
    きちがいカップル!

    +22

    -1

  • 643. 匿名 2019/08/16(金) 20:14:57 

    二人の顔写真公開してよ
    近くうろついてたら怖いから!!
    逃げるために民家に侵入して何するか分からないじゃん!!
    後先考えない馬鹿なんだからさ!!

    +57

    -0

  • 644. 匿名 2019/08/16(金) 20:15:01 

    早く顔と実名を晒してくれ。同じ大人として恥ずかしい限り。

    +27

    -0

  • 645. 匿名 2019/08/16(金) 20:15:30 

    >>635
    ビーバーに失礼だよww
    常磐道

    +56

    -0

  • 646. 匿名 2019/08/16(金) 20:15:47 

    週明けには方がつくと思うけど、実はあっと驚く凄い展開も有るかも。

    +9

    -0

  • 647. 匿名 2019/08/16(金) 20:15:58 

    近いうちに本名も顔も出るよね。ネットに。
    女の名前と顔も出るよね。ネットに。

    +24

    -0

  • 648. 匿名 2019/08/16(金) 20:15:58 

    2000キロも、あのブス女とドライブしてたのかw
    吐きそうw

    +42

    -0

  • 649. 匿名 2019/08/16(金) 20:16:03 

    >>36
    今日初めてこのニュースの動画見たんだけど、女のほうかなりヤバイでしょ。
    男より先に出てきてスマホ向けて。
    女1人の行動だけでも充分喧嘩腰だよね

    +218

    -2

  • 650. 匿名 2019/08/16(金) 20:16:09 

    >>486
    行方不明ってニュースで見たけどどこ行ったんだろうね、車返してもらってないのにw

    +5

    -1

  • 651. 匿名 2019/08/16(金) 20:17:13 

    静岡の午前3時の煽り動画もニュースでやってたね。
    これで4つ目。ほんとキチガイですわ。

    +88

    -1

  • 652. 匿名 2019/08/16(金) 20:17:14 

    >>66
    この男の下で働いてる従業員らしいよ。

    +56

    -0

  • 653. 匿名 2019/08/16(金) 20:18:23 

    >>625
    たぶん何がなんでも女という性を悪く言われたら怒るタイプなんでしょうね…女がどんなことしても擁護しそうな感じ

    +7

    -1

  • 654. 匿名 2019/08/16(金) 20:18:45 

    鼻の下長すぎるってばー!!
    鼻の横に目ぇついてない?
    常磐道

    +128

    -0

  • 655. 匿名 2019/08/16(金) 20:19:09 

    >>650UFOに乗って宇宙に逃げたかも。

    +4

    -1

  • 656. 匿名 2019/08/16(金) 20:20:23 

    こういう煽り運転するような奴ってさ
    とにかく俺はすごい。
    俺を見てくれ。
    俺は強いんだ。
    という自己顕示欲の確認のためなんだろうね

    +67

    -0

  • 657. 匿名 2019/08/16(金) 20:21:13 

    殺人未遂だよね。

    +93

    -1

  • 658. 匿名 2019/08/16(金) 20:21:31 

    偏見だけど、私30代だけど1番40代が苦手だわ〜

    若作りしたカッコのやつが
    勤務先のラーメン屋でいちゃついてたりする。
    自撮りしたり、お互いに給餌したりしてるー
    大体男がピチピチ服にチェーン付いてたり、
    女はスカスカ茶髪パサパサだったりで
    偉そうな態度でイキってるわ〜

    どの仕事しても1番態度悪い年代。
    何故?
    もちろん素敵な方もいらっしゃいますが、
    割合はグンと高い

    +15

    -43

  • 659. 匿名 2019/08/16(金) 20:21:39 

    >>646高速で西部警察並みのカーチェイスに銃撃戦とか?

    +2

    -0

  • 660. 匿名 2019/08/16(金) 20:23:37 

    やっぱり朝鮮人なのかな?

    +43

    -2

  • 661. 匿名 2019/08/16(金) 20:23:49 

    >>653
    たぶんフェミなんでしょうね。
    あちこち同じコメントで荒らしてるくらいですから。

    +5

    -0

  • 662. 匿名 2019/08/16(金) 20:24:05 

    >>658
    ごめんなさい、同じ40代として恥ずかしいです。
    最近ニュース見てて40代にもなってこんな事するなんてと思う事が多くて本当に嫌になるよ。

    +52

    -2

  • 663. 匿名 2019/08/16(金) 20:24:27 

    >>658
    そんなあなたも、もうすぐ40代

    +35

    -0

  • 664. 匿名 2019/08/16(金) 20:25:07 

    同乗者のスマホを撮り続けていた女も何かムカつくよね

    +17

    -1

  • 665. 匿名 2019/08/16(金) 20:25:16 

    日常的に運転してるけど
    狭い道を猛スピードで走ってくる
    車の運転手の顔見ると
    大抵チンピラのろくでもない顔してるんだよね
    すごく腹立つんだけどこいつも
    日常的に似たようなこと繰り返す
    クズ野郎だったんだろうな

    +36

    -0

  • 666. 匿名 2019/08/16(金) 20:25:31 

    シャブ抜きでもしてんじゃないの?

    +55

    -0

  • 667. 匿名 2019/08/16(金) 20:25:50 

    >>649
    それがスマホじゃなくてガラケーですのよw

    +109

    -0

  • 668. 匿名 2019/08/16(金) 20:25:58 

    愛知民だけど早めに休みとって高速利用しておいて良かった。幼い子供いるからこんな基地外に出くわしたら溜まったもんじゃない。
    愛知県民のモラルと運転は全国でも最低評価で、愛知県に車で行く時は「ドライブレコーダーで証拠保存必須」ってドライバー達には昔から言われてる。この事件で一層広まったね。

    +8

    -2

  • 669. 匿名 2019/08/16(金) 20:26:17 

    >>658

    年代じゃないと思うよ。
    育った環境。

    +37

    -1

  • 670. 匿名 2019/08/16(金) 20:26:19 

    レンタカーで外車を借りてやる事がダサすぎる。
    チンピラみたいな映像だった

    +30

    -0

  • 671. 匿名 2019/08/16(金) 20:26:42 

    一緒にいた女にも刑罰を!
    そして免許を剥奪してください!

    +18

    -0

  • 672. 匿名 2019/08/16(金) 20:26:54 

    >>30
    女はなに罪で逮捕?

    +20

    -0

  • 673. 匿名 2019/08/16(金) 20:26:54 

    >>658
    団塊二世で人口が多いからおかしい奴も多いのも事実

    +25

    -0

  • 674. 匿名 2019/08/16(金) 20:27:23 

    二度とハンドル握んじゃねえぞ

    +35

    -0

  • 675. 匿名 2019/08/16(金) 20:27:41 

    >>663
    10代や20代が言うならまだしも30代なのによく言うよね。
    40代になったら今度は50代のこと悪く言うんだと思うよ 笑笑

    +27

    -2

  • 676. 匿名 2019/08/16(金) 20:27:52 

    >>662
    もちろん素敵な方も、たくさんいらっしゃいますよ!あなたはきっと素敵な方です( ˊᵕˋ )
    多分若者だったらそんなに気にならないけど、
    40代だとより目立っちゃうんですかね。
    結局は年齢じゃなく人なんですよね〜

    +3

    -11

  • 677. 匿名 2019/08/16(金) 20:28:00 

    ガラケー女にも同じ処罰を与えるべき

    +32

    -0

  • 678. 匿名 2019/08/16(金) 20:28:26 

    ガラケー女は被害者が殴られてる時もずっと笑いながら携帯を撮ってらしい。キモい。

    +91

    -1

  • 679. 匿名 2019/08/16(金) 20:28:26 

    実名報道まだー?
    逃亡してるなら指名手配しても良いでしょ

    +50

    -0

  • 680. 匿名 2019/08/16(金) 20:28:45 

    >>1
    ディーラーからの代車だったってことは書類があって身分が確認できるはずなのに、そこからの逮捕じゃなくて「指紋が検出されて逮捕状が出た」ってことは、前科アリかな?

    +192

    -2

  • 681. 匿名 2019/08/16(金) 20:28:51 

    死者が出る前に早く逮捕してほしい。
    こういう頭のおかしい人に免許あげちゃダメだよね…今の制度じゃどうにもできないけど。
    でもこいつ運転しなくてもヤバイやつっぽいね。他にも色々やってるんじゃないの?薬とか。

    +24

    -0

  • 682. 匿名 2019/08/16(金) 20:28:56 

    >>658
    何故?って、それなりのそういう場所に行く機会が多いからじゃない?
    そういう一括りの偏見って、最近の若い子は〜って言うオバサンと一緒だよ。

    +15

    -0

  • 683. 匿名 2019/08/16(金) 20:29:10 

    >>139
    ねずみ男似だね。

    +64

    -0

  • 684. 匿名 2019/08/16(金) 20:29:15 

    >>658
    環境変えてみたら

    +6

    -0

  • 685. 匿名 2019/08/16(金) 20:29:55 

    逮捕された時のために、カッコいい服を買いに行ってんだろうな。

    +13

    -0

  • 686. 匿名 2019/08/16(金) 20:30:04 

    >>675
    40代になった時に言う50代は、
    今言ってる40代だけどね(笑)

    +2

    -4

  • 687. 匿名 2019/08/16(金) 20:30:58 

    >>680
    証拠固めしたくて指紋を取ったんだと思う。
    あのジジイが他人に罪をなすりつけられないにする為に。

    +118

    -1

  • 688. 匿名 2019/08/16(金) 20:31:04 

    >>427
    テレビで2000キロは東京 〜 福岡の小倉までを往復した距離位あると言ってましたね。

    +23

    -0

  • 689. 匿名 2019/08/16(金) 20:31:07 

    この二人の詳細がはっきり出てこないのが不思議。ネットの特定班っていつもかなり早い段階で特定するのに今回はどうして?
    早く逮捕されろ!

    +68

    -0

  • 690. 匿名 2019/08/16(金) 20:31:16 

    こうゆう時こそ高齢者ドライバーが轢いてくれれば良かったのに。

    +20

    -0

  • 691. 匿名 2019/08/16(金) 20:31:41 

    行方不明?この世にいないこと願ってます(笑)

    +6

    -0

  • 692. 匿名 2019/08/16(金) 20:32:18 

    居場所わからないなら、指名手配した方がいいんじゃないの?しかしまぁ、いい年こいたじじいとばばあが何やってんだかねー。ざまぁw

    +9

    -1

  • 693. 匿名 2019/08/16(金) 20:33:19 

    >>676
    矛盾してない?

    40代は変な人多いって言いながら40代の人に謝られたら結局は人なんですよねって。

    +3

    -4

  • 694. 匿名 2019/08/16(金) 20:33:38 

    情報を小出しにするんはええけん、はよ捕まえろ

    +3

    -0

  • 695. 匿名 2019/08/16(金) 20:34:49 

    なんでこんなに時間かかるのかわからない。
    カメラに顔映ってるし、車借りる時に免許証確認するよね?
    夏休み中で高速利用する人多いんだから、早く捕まえて欲しい。
    石橋の事件みたいなことが起きてからでは遅いんだよ。

    +48

    -3

  • 696. 匿名 2019/08/16(金) 20:35:30 

    自殺したり逃げ続けないといいけどね
    7年前に兵庫県で執拗に自転車に乗った中学生を車で追いかけた後に
    捕まえて恫喝した男が自分でドラレコをネットにあげて「やってやったぜ」みたいな態度取ってたけど
    ネット民が警察に通報したら警察が行方探してる間に自殺してた事件あった

    +19

    -0

  • 697. 匿名 2019/08/16(金) 20:35:42 

    さっさと逮捕してほしい。
    免許取り消しにして。
    あと、撮影してたガラケー女も。
    二人ともモザイクなんていらないでしょ!

    +12

    -1

  • 698. 匿名 2019/08/16(金) 20:35:42 

    試乗車で40代がイキって、、自分なら恥ずかしくて死にたくなる。

    +15

    -0

  • 699. 匿名 2019/08/16(金) 20:36:09 

    さすがに死刑は無理だから私刑でいいよ!

    +5

    -0

  • 700. 匿名 2019/08/16(金) 20:36:11 

    40代??てっきり20代そこそこのバカが粋がってるかと思った。
    被害者の人大丈夫だろうか?
    ワイドショーとか見たら結局免停程度の罰則なんでしょ?
    こういう奴は繰り返すからね。弁護士立ててしっかり治療費や車の修理代慰謝料ぶんどって欲しい。
    私もあおりじゃないけど、悪い輩に車ぶつけられて保険会社もあまり動いてくれなくて弁護士立てて処理したけど、警察に呼ばれて行ったら、免停だけだった。私は入院までしたのに。今も思い出すと腹が立つ!!

    +6

    -1

  • 701. 匿名 2019/08/16(金) 20:36:47 

    >>654
    老眼鏡なんじゃない?w

    +18

    -0

  • 702. 匿名 2019/08/16(金) 20:36:48 

    女は男を煽るような言葉を発していたらしいよ!

    +63

    -0

  • 703. 匿名 2019/08/16(金) 20:37:02 

    茨城県警も大変だね、常磐道が話題になったばかりに
    けどあと少し頑張って

    +35

    -0

  • 704. 匿名 2019/08/16(金) 20:37:53 

    尿検査したら薬物反応が出そう

    +58

    -0

  • 705. 匿名 2019/08/16(金) 20:38:28 

    >>232
    ぜってぇこれだろwwwww
    ヒゲ取り外しできたっけ?wwwwww
    常磐道

    +56

    -1

  • 706. 匿名 2019/08/16(金) 20:38:39 

    40代?ガラケー女のほうは50代かも。年上の変な女がくっついてるのかしら。

    +32

    -0

  • 707. 匿名 2019/08/16(金) 20:38:59 

    27歳とかって言ってる人もいたけどやっぱり中年だったんだね。
    ちゃんと逮捕して欲しい。

    +40

    -1

  • 708. 匿名 2019/08/16(金) 20:39:01 

    >>695
    行方不明って出てるじゃん
    行方不明だといくら警察でも捕まえるのそら遅くなるよ

    +60

    -0

  • 709. 匿名 2019/08/16(金) 20:39:11 

    夏休みやお盆なんかの長期休暇になるとガルちゃん初心者が来て煽りコメするから嫌だ。
    いろんなトピを荒らしまくってて迷惑。

    +36

    -0

  • 710. 匿名 2019/08/16(金) 20:39:21 

    >>693
    性格悪いこと言っちゃうけど、こんなところで下手に出る40代もうざい

    +9

    -6

  • 711. 匿名 2019/08/16(金) 20:39:37 

    40台の男が情けない
    真性のドクズやな。女も。
    免許証とか持ってたのかな?
    無免許運転してそう。
    捕まって、刑務所一生入っておけ。

    +62

    -0

  • 712. 匿名 2019/08/16(金) 20:39:39 

    >>608
    まともな女性には相手にされない男なんだろうな
    やっぱり自分と同レベルがくっ付くんだよね

    +57

    -0

  • 713. 匿名 2019/08/16(金) 20:40:26 

    >>686
    プラマイ反応しないから言うね

    マイナス1

    +2

    -0

  • 714. 匿名 2019/08/16(金) 20:41:03 

    >>652
    こんな男でも仕事してんのか
    しかも部下がいる立場とは…

    +70

    -1

  • 715. 匿名 2019/08/16(金) 20:41:15 

    >>488
    女が持ってたのがガラケーの時点で、高確率で若い人ではないだろうなと思ってた笑

    +81

    -1

  • 716. 匿名 2019/08/16(金) 20:41:16 

    逮捕状出たって事は男の素性が全部分かったって事だもんね。逮捕されたら名前と職業と顔が出るね。『死んだ方がマシ』って思うくらいの残りの人生になりますように(笑)

    +93

    -0

  • 717. 匿名 2019/08/16(金) 20:41:23 

    40代なの?ばかな40代!

    +17

    -0

  • 718. 匿名 2019/08/16(金) 20:41:25 

    モザイク無くしたら、
    行方不明でもすぐに見つかるよね?

    +36

    -0

  • 719. 匿名 2019/08/16(金) 20:42:30 

    お盆はガル男も来るからダブルで迷惑

    +14

    -0

  • 720. 匿名 2019/08/16(金) 20:42:42 

    >>654
    これだけで凄いブスだと分かるくらい凄いブスwww

    +65

    -0

  • 721. 匿名 2019/08/16(金) 20:42:42 

    >>630
    タチ悪いよねw

    +59

    -1

  • 722. 匿名 2019/08/16(金) 20:43:04 

    >>627
    だとしたらとっくに分かってるダロウにね

    +0

    -0

  • 723. 匿名 2019/08/16(金) 20:43:05 

    とりあえずねずみ男みたいな顔した女の顔はっきり晒して欲しい

    +41

    -0

  • 724. 匿名 2019/08/16(金) 20:43:46 

    別トピで、ブス女を知ってるかも…って人が現れてた。ほんとにその女だったとしたら今年44だとさ。

    +96

    -0

  • 725. 匿名 2019/08/16(金) 20:44:01 

    >>708
    このキチガイカップルがいきなり家に侵入してきてボコられた挙げ句、金を奪われたら怖い
    せめてホテルに身を潜めててくれ

    +17

    -0

  • 726. 匿名 2019/08/16(金) 20:44:09 

    当たり前の事を速報で出されてもさ・・
    逮捕してから速報出せや

    +18

    -0

  • 727. 匿名 2019/08/16(金) 20:44:18 

    >>708
    行方不明になる前に確保して欲しかったね。

    どこにいると思うとなんか怖いし。

    +54

    -0

  • 728. 匿名 2019/08/16(金) 20:44:46 

    40台って、自分のこれからがある程度予想できて、平穏なのか詰んだのかがわかってくる年齢だと思う。転職や再就職、結婚や出産…若い頃夢見た未来予想図からかけ離れた現実だと、フラストレーションが社会に向けられる。そして、弱者をいたぶったり、反社会的な事件を起こして勘違いな承認欲求を満たそうとする。実名晒されたらもっと人生詰むのにね。

    +19

    -1

  • 729. 匿名 2019/08/16(金) 20:44:59 

    鼻の下が長過ぎて、鼻がめっちゃ短いよねw
    こんな人初めて見たわ

    +43

    -0

  • 730. 匿名 2019/08/16(金) 20:45:39 

    >>139
    凶悪なトッポジージョって感じ

    +83

    -0

  • 731. 匿名 2019/08/16(金) 20:46:10 

    >>720
    コラコラ言い過ぎだぞw
    みんなもプラス押しちゃ駄目だぞw
    あっはっは

    +25

    -0

  • 732. 匿名 2019/08/16(金) 20:47:03 

    >>13
    こういう奴らは、剥奪されても偽造して乗るよ。
    データベース載せて、どこの車屋からも車買えないようにしなきゃ。

    まあ盗んでまでまた乗るとは思うから、
    もう射殺でいいよ。

    +108

    -1

  • 733. 匿名 2019/08/16(金) 20:47:23 

    >>683

    ずっと何かに似てると思ってたんだけど、やっと分かった!!それだwwwねずみ男そっくり!!

    +14

    -0

  • 734. 匿名 2019/08/16(金) 20:47:30 

    死刑でいいと思う。普通に。
    そうしないとそのうち人殺しそうだし。

    +40

    -0

  • 735. 匿名 2019/08/16(金) 20:47:36 

    行方不明ってことは逃亡してるんだよね?
    煽り運転して逃亡とかダサすぎw
    逃亡って、もっと重罪を犯した人がするもんじゃないの?
    もちろん煽り運転も重罪だけどさ
    それで捕まってもダサいよねw

    逃げるくらいなら最初から煽るなよ

    +59

    -0

  • 736. 匿名 2019/08/16(金) 20:48:07 

    横でゲラゲラ大爆笑してたバカ女も逮捕しろ
    そして

    両親は会見しろ

    +55

    -1

  • 737. 匿名 2019/08/16(金) 20:48:20 

    頭おかしい。捕まえて薬物検査やって!

    +28

    -0

  • 738. 匿名 2019/08/16(金) 20:48:44 

    男性は逃げてるんだから全国指名手配すればいい。

    +54

    -0

  • 739. 匿名 2019/08/16(金) 20:48:51 

    >>714
    舎弟でしょ。
    フロント企業で。

    +43

    -0

  • 740. 匿名 2019/08/16(金) 20:49:02 

    こんなクズな奴らはとっとと殺処分しなきゃ

    +21

    -0

  • 741. 匿名 2019/08/16(金) 20:49:19 

    早く捕まえないと
    また煽りながら車で
    逃走してるかも

    +15

    -0

  • 742. 匿名 2019/08/16(金) 20:49:38 

    ほんと何者なんだろ
    気味悪いクズ どこに逃げてるんだろ
    車持ってないよね
    このブス女も、相当頭イカれてるし
    二人で、あの世に行っちゃえ
    この世に放っていたら危険すぎる

    +20

    -0

  • 743. 匿名 2019/08/16(金) 20:50:09 

    行方不明じゃないでしょー!!!
    アホか警察よ?
    指名手配しなよーーー!!!!!

    +36

    -0

  • 744. 匿名 2019/08/16(金) 20:50:14 

    鼻フック協会の会長かよ

    +34

    -0

  • 745. 匿名 2019/08/16(金) 20:50:43 

    きたきた!と思ってヤフーニュース見たらヤフコメが見たことない数になってた。

    +4

    -0

  • 746. 匿名 2019/08/16(金) 20:50:48 

    全国指名手配しろよ

    逃亡してるんだから

    +50

    -0

  • 747. 匿名 2019/08/16(金) 20:51:01 

    >>680
    そうだよ
    過去に捕まってなきゃ名前でないもん

    +80

    -0

  • 748. 匿名 2019/08/16(金) 20:51:42 

    逮捕状とか…オラ、ワクワクすっぞ!

    +17

    -0

  • 749. 匿名 2019/08/16(金) 20:52:04 

    ガラケーに見える折りたたみスマホもあるよね。
    スマホかもしれない。

    今どきガラケーの40代いるのかな。


    +13

    -0

  • 750. 匿名 2019/08/16(金) 20:52:04 

    >>708
    テレビやネットで逮捕状出たって流れてるんだから出頭してもおかしくないのにね
    逃げて捕まったら『お盆だからテレビ見てなくてぇ』とか誤魔化しそう

    +21

    -1

  • 751. 匿名 2019/08/16(金) 20:52:05 

    老害バカップルに子供はいるんだろうか。

    いたら珍走とかやってそう…

    +41

    -1

  • 752. 匿名 2019/08/16(金) 20:52:26 

    >>252
    ロンハーしか見ていないバカ女だろ。
    人をバカにしているのを見て自分は賢い気取り
    共に死刑で

    +38

    -0

  • 753. 匿名 2019/08/16(金) 20:52:55 

    あの糞女の車からの登場の仕方何!?
    マジで怖いんですけど!!!

    粋がって男性に殴り掛かった割には勢いはどうした??
    逃亡かよww ダサっ!!!

    さっさと顔晒して欲しい!!!
    日本中からボコられろ!!!

    +144

    -0

  • 754. 匿名 2019/08/16(金) 20:53:11 

    >>275
    男が何らかで裏切って、下ろしたあとに逃亡する可能性は頭が弱いから考えないのだろうか

    +14

    -0

  • 755. 匿名 2019/08/16(金) 20:53:38 

    40代にもなって石橋和歩と同レベル
    でもさ、高速道路歩いてるこいつらがなんで跳ねられないんだろうね

    トラックドライバーさん、さくっと行ってくれたらいいのに。

    +122

    -0

  • 756. 匿名 2019/08/16(金) 20:53:51 

    この画像ってどうやって撮ったんだろう…

    +18

    -0

  • 757. 匿名 2019/08/16(金) 20:54:30 

    煽り運転して暴力振るって逮捕状とかダサすぎ。底辺中の底辺じゃん。
    身内にいたら恥ずかし過ぎて絶縁するレベル。

    +72

    -1

  • 758. 匿名 2019/08/16(金) 20:54:33 

    暴行 窃盗 脅迫 殺人未遂
    こんなもん?

    +28

    -0

  • 759. 匿名 2019/08/16(金) 20:54:34 

    試乗車で散々煽りまくった挙句、逃亡。
    恥ずかしすぎて身内なら縁切るわ。

    +119

    -1

  • 760. 匿名 2019/08/16(金) 20:54:48 

    なんかこんなゴミクズが不動産屋とか嫌だね
    やっぱり大手しか利用したくない

    +68

    -0

  • 761. 匿名 2019/08/16(金) 20:54:57 

    >>278
    被害者さんもここでひっそりといてくれても構わないんやで
    ガールズチャンネルだけど

    +6

    -0

  • 762. 匿名 2019/08/16(金) 20:54:57 

    常磐道

    +59

    -1

  • 763. 匿名 2019/08/16(金) 20:55:05 

    >>654
    気持ち悪い。。死ね老害女

    +38

    -1

  • 764. 匿名 2019/08/16(金) 20:55:10 

    同乗者のガラケー女も一緒に顔を晒して逮捕されるべき 一生檻に入って服役して来なくていいよ
    免許も取り上げてほしい 煽り運転に暴行は許せない

    +73

    -0

  • 765. 匿名 2019/08/16(金) 20:55:20 

    男も女もクズ!女の口元、もっこりしててブサイクで笑えるw

    +64

    -1

  • 766. 匿名 2019/08/16(金) 20:55:36 

    馬鹿男には同じレベルの馬鹿女がくっつく。

    +28

    -0

  • 767. 匿名 2019/08/16(金) 20:56:02 

    >>749
    普通にいるよ!50代も

    +4

    -0

  • 768. 匿名 2019/08/16(金) 20:56:17 

    >>302
    鼻折れたかも
    ガラケーババアの鼻私が代わりに折ってやりたいわ

    +31

    -0

  • 769. 匿名 2019/08/16(金) 20:56:18 

    >>762
    激似w

    +25

    -0

  • 770. 匿名 2019/08/16(金) 20:56:30 

    >>712
    いい男には、いい女がついて来る!バカ男には、バカ女しかついて来ないし、よっても来ない!類は友を呼ぶ!ダサ過ぎてゾッとする。

    +37

    -0

  • 771. 匿名 2019/08/16(金) 20:57:16 

    こんなバカップル、近所に住んでたら嫌だ。マンションでも平気で迷惑行為やるでしょう。

    +23

    -0

  • 772. 匿名 2019/08/16(金) 20:57:27 

    日本人だろうがなんだろうが、こんな頭おかしい人に遭遇するかもしれないとか怖すぎ

    +18

    -0

  • 773. 匿名 2019/08/16(金) 20:57:30 

    >>755
    あの件は連れの女にもムカついたよね
    逮捕されなかったから悔しくてたまらないわ

    +40

    -0

  • 774. 匿名 2019/08/16(金) 20:57:59 

    試乗車だから好き勝手やっても身元バレないとでも思ったのか?
    相当な頭の悪さ。
    あちらの国の方かしら?

    +45

    -2

  • 775. 匿名 2019/08/16(金) 20:58:14 

    一緒にいたおばはんがるちゃん見てる?😍
    服装ださ過ぎwしかも、連れの男もキモすぎw
    一緒に逮捕されちゃえば良いのに!

    あ!ガラケーだったから見てないかw

    +81

    -0

  • 776. 匿名 2019/08/16(金) 20:58:21 

    助手席に人を乗せてるのにあんなあおり運転するなんて、女としても人としても大切にされてないってことだよね。

    +52

    -0

  • 777. 匿名 2019/08/16(金) 20:58:55 

    ディーラーの人も大変だったね
    ちゃんと修理代請求してほしい

    +56

    -0

  • 778. 匿名 2019/08/16(金) 20:59:02 

    なんですぐに指名手配にならないんだろう
    いろいろと手続きがあるのかな
    早く捕まるといいな

    +16

    -0

  • 779. 匿名 2019/08/16(金) 20:59:34 

    >>654
    息くさそう

    +17

    -0

  • 780. 匿名 2019/08/16(金) 21:00:07 

    >>762

    私も日村に似てると思ってたけど、こんなのあったんですね!ウケる🤣

    +13

    -0

  • 781. 匿名 2019/08/16(金) 21:00:32 

    早く捕まれ

    +6

    -0

  • 782. 匿名 2019/08/16(金) 21:00:32 

    >>225
    住民票があるところのナンバーだから神奈川で購入しても静岡ナンバーにしかならないよ。

    +14

    -0

  • 783. 匿名 2019/08/16(金) 21:01:26 

    被害者の何にカチンときたか知らないよ。いや何も悪いことしてないかもしれない。

    ドライバーならわかるけど、運転してるとカチンとくること誰だってあるよね、「ったく!!あぶねえじゃないか、この下手くそ!」って思うよ、そりゃあ

    でも、そこは大人になって「このバカ!」ぐらい車の中でつぶやいて去って行くのが大人っていうもんでしょ

    本当ガキだと思うわ、こういう人

    +22

    -1

  • 784. 匿名 2019/08/16(金) 21:01:29 

    東名煽り事故で2人も犠牲者が出たのに全く教訓が生かされてないね。
    この馬鹿どもが社会的に抹殺されますように。

    +55

    -0

  • 785. 匿名 2019/08/16(金) 21:01:46 

    殴られたドライバーさんが恐怖心から窓を閉めてジジイが怪我をしたりジジイを突き飛ばしてクルマに轢かれて◯んだとしても文句は言えないよね

    いきなり殴りかかる方が悪い

    +32

    -0

  • 786. 匿名 2019/08/16(金) 21:02:09 

    >>147
    この顔はブスだわw

    +98

    -0

  • 787. 匿名 2019/08/16(金) 21:03:28 

    >>412
    体型を先に気にしろよって感じだけどね
    でもvネックのシャツ着てたね
    着やせ狙いかな?ムダムダ

    +10

    -0

  • 788. 匿名 2019/08/16(金) 21:03:43 

    >>771
    マンションのベランダでドーベルマンとか飼いそう

    +9

    -0

  • 789. 匿名 2019/08/16(金) 21:03:54 

    40代っていっても、ほぼ50だよ。
    見た目どおり。
    女のほうもそのくらいの年齢でしょ。

    ちょっと話ずれるけど、おなじ年齢ぐらいのおばさんでガラケーを使っている人たちを見ると
    この事件を思い出してしまう。
    なんの関係もないのにね。

    +23

    -1

  • 790. 匿名 2019/08/16(金) 21:04:14 

    二人ともどんな面してるのか楽しみだわ

    害虫は駆除しないとね

    +9

    -0

  • 791. 匿名 2019/08/16(金) 21:04:51 

    国外逃亡なんてしてませんように
    パッと捕まりますように

    +9

    -0

  • 792. 匿名 2019/08/16(金) 21:05:03 

    このババアの携帯をへし折って馬の糞を大量にかけてあげたい。

    +8

    -0

  • 793. 匿名 2019/08/16(金) 21:05:06 

    面が割れたら、この犯罪者らの卒アル持ってるガル民ご協力ください😁

    +16

    -0

  • 794. 匿名 2019/08/16(金) 21:05:09 

    どんな面して捕まるんだろう?
    楽しみだね!

    +7

    -0

  • 795. 匿名 2019/08/16(金) 21:05:34 

    >>750
    こういうバカは出頭なんてしないよ
    人殴ることに躊躇しないし何発も殴るような輩だから
    良心なんてものが欠如してる

    +8

    -0

  • 796. 匿名 2019/08/16(金) 21:05:36 

    ええ、40代なの?もっと年配に見える

    +19

    -0

  • 797. 匿名 2019/08/16(金) 21:05:54 

    あんなにイキッてたのに二人とも逃げてるとかきもすぎ

    +32

    -0

  • 798. 匿名 2019/08/16(金) 21:05:56 

    こんな奴ら野放しにしないで早く確保してー

    +6

    -0

  • 799. 匿名 2019/08/16(金) 21:06:10 

    逃亡中に新たな被害者が出ないことを切に願う

    +7

    -0

  • 800. 匿名 2019/08/16(金) 21:06:17 

    試乗車で煽ったダサい爺&婆の御尊顔まだあ?

    +9

    -0

  • 801. 匿名 2019/08/16(金) 21:06:55 

    早く顔を公開して!!
    新たな被害者が出る前に!!

    +77

    -0

  • 802. 匿名 2019/08/16(金) 21:07:28 

    今頃オメエのせいだ!あんただよ!と殴りあってガラケーもげてるんじゃないかね

    +135

    -0

  • 803. 匿名 2019/08/16(金) 21:08:04 

    隣に女を乗せてカタギにイキがるカス。女もブスだしクズだし救いようがないね!

    +109

    -0

  • 804. 匿名 2019/08/16(金) 21:08:04 

    今の40代あんなVシネマ 893ファッションするか?

    +88

    -1

  • 805. 匿名 2019/08/16(金) 21:08:30 

    マスコミはこの馬鹿の親に突撃しろよ
    家に勝手に上がってマイク突き出して追い詰めたら良い。
    その模様を全国生中継。

    犯人の一族に人権はない。

    +23

    -8

  • 806. 匿名 2019/08/16(金) 21:08:33 

    オクスリやってる人に見えるの、私だけ?

    +45

    -0

  • 807. 匿名 2019/08/16(金) 21:08:38 

    >>783
    被害者はカチンとくることさえもしていないと思う。
    左車線をのろのろ運転をして、隣の車線を通る車をチェックしたり、
    悪質なのになると道路脇に車を止めて、
    狙いやすそうな車(と運転手)を物色している奴もいるよ。
    そんな奴の隣を通っただけでアウト。

    +57

    -1

  • 808. 匿名 2019/08/16(金) 21:09:07 

    とりあえずどぶねずみブスの顔だけでもあげときますねー
    常磐道

    +183

    -0

  • 809. 匿名 2019/08/16(金) 21:10:05 

    だいたいアラフィフだとして、この二人絶対にこの件あおり運転以外に微罪ありそう
    暴行窃盗とか
    微罪でもないけどね、したことない人にしたら

    +52

    -0

  • 810. 匿名 2019/08/16(金) 21:11:35 

    がるちゃんやってるかもよ
    鼻フックさん

    +36

    -1

  • 811. 匿名 2019/08/16(金) 21:11:46 

    >>808
    これ本物なの⁉

    +16

    -0

  • 812. 匿名 2019/08/16(金) 21:12:18 

    >>808
    待ち受け画像にしたら、魔除けになりそう

    +7

    -12

  • 813. 匿名 2019/08/16(金) 21:12:27 

    >>566
    女ばかり...って思うのは勝手だけど
    立派な共犯だからねぇ。
    しかも、ガラケー片手にして止めもせず ドアを開けようとしてる人間なんか見てて胸クソでしかないからだよ。

    こればっかりは、女ばかりとか通用しないと思うわ。

    +70

    -0

  • 814. 匿名 2019/08/16(金) 21:12:44 

    >>811
    そうだよ〜

    +5

    -1

  • 815. 匿名 2019/08/16(金) 21:13:36 

    >>807
    怖い((( ;゚Д゚)))
    ターゲット物色してるのか
    一人で高速走るの好きなんだけど、怖くなってきた

    +24

    -0

  • 816. 匿名 2019/08/16(金) 21:13:37 

    今ニュースが流れてるけど40代の男としか言われてない。
    確定なら名前公表してほしいね。

    +74

    -0

  • 817. 匿名 2019/08/16(金) 21:14:13 

    まだ指名手配にしてないの?
    もう特定班お願いします!

    +52

    -0

  • 818. 匿名 2019/08/16(金) 21:14:44 

    >>680
    前科ありの上に、身代わり出頭させる人がいる立場なのかもね。
    じゃないと、ここまで慎重にならないと思う。

    +119

    -1

  • 819. 匿名 2019/08/16(金) 21:16:35 

    悪質だよねー
    いろんな車ターゲットにして煽ってたよね
    逃げれたった人がインタビューに答えてた。
    女子一人だったらトラウマになるレベル

    +23

    -0

  • 820. 匿名 2019/08/16(金) 21:16:42 

    >>808
    どぶネズミに失礼だよ

    +33

    -0

  • 821. 匿名 2019/08/16(金) 21:16:55 

    住所も番地まで晒せよ

    +21

    -0

  • 822. 匿名 2019/08/16(金) 21:16:59 

    女はサングラスで隠すくらいご自分のお顔に自信が無いんでしょうか?

    +14

    -0

  • 823. 匿名 2019/08/16(金) 21:17:02 

    >>808
    こっちが本物ですよ
    常磐道

    +45

    -1

  • 824. 匿名 2019/08/16(金) 21:17:11 

    煽りやる人なんて
    社会的地位が低い、お金に余裕ない、暇人
    あるいはお薬で頭おかしい
    どれかだと思う

    +64

    -0

  • 825. 匿名 2019/08/16(金) 21:17:37 

    住所・氏名、モザイクなしの顔公開を早く!

    +27

    -0

  • 826. 匿名 2019/08/16(金) 21:18:10 

    薬抜けるまで逃げるんじゃね?早く捕まえないと

    +31

    -0

  • 827. 匿名 2019/08/16(金) 21:18:17 

    やっとかよ!遅い!

    +7

    -0

  • 828. 匿名 2019/08/16(金) 21:18:38 

    女も勿論逮捕よね?

    +17

    -0

  • 829. 匿名 2019/08/16(金) 21:18:57 

    鬼女様!!出番ですよ!!
    警察より凄い方々!!

    +40

    -0

  • 830. 匿名 2019/08/16(金) 21:19:02 

    >>574
    そうそう!なのにバイキングでフットの岩尾がきちんとジャケット着た人なのにこんなことするなんて…みたいなこと言ってて、は?って思った。あの服装見たらヤバそうな人ってすぐわかる。

    +67

    -0

  • 831. 匿名 2019/08/16(金) 21:19:09 

    このチンピラ連中、何者なの?

    +9

    -0

  • 832. 匿名 2019/08/16(金) 21:19:15 

    やっぱりまともな人たちじゃないよね
    どこかに匿われいるのだろうか

    +9

    -0

  • 833. 匿名 2019/08/16(金) 21:19:32 

    >>823
    ネズミ男に失礼だよっ

    +15

    -0

  • 834. 匿名 2019/08/16(金) 21:20:05 

    被害者に、謝って、ちゃんと賠償されると良いな。
    自分の家族が、とか考えたらほんとハラワタ煮えるくらい腹立つ!

    +25

    -1

  • 835. 匿名 2019/08/16(金) 21:20:16 

    男より先に車からおりてケータイでとってた女は何なの?
    男が殴ってる時に後ろのドア開けようとしてたりして意味わからなくて怖すぎ💦
    どっちも極刑にしてくれ。二度と社会に出すべきではない

    +76

    -0

  • 836. 匿名 2019/08/16(金) 21:20:31 

    体型がだらしないと性格もだらしないのかねやっぱり
    自分も中年だから普段から筋トレとウォーキング
    頑張ってるけど
    このバカ女見るとより一層頑張ろうと思うわ
    スレチの発言でごめん

    +47

    -6

  • 837. 匿名 2019/08/16(金) 21:20:52 

    こんな極悪人、死刑にしてくれないと安心できない。
    コイツらのせいでまた被害者が出たら許せないわ。

    +9

    -0

  • 838. 匿名 2019/08/16(金) 21:21:13 

    >>812

    悪いもん引き寄せそう

    +12

    -0

  • 839. 匿名 2019/08/16(金) 21:21:28 

    鼻の下が長いんじゃなくて、鼻が短すぎるだけだね。
    鼻が始まったと思ったらすぐ終わってる。

    +36

    -0

  • 840. 匿名 2019/08/16(金) 21:22:25 

    恥さらし。

    自業自得でしかない。

    +7

    -0

  • 841. 匿名 2019/08/16(金) 21:23:24 

    男が40代かぁ、女は30代かしら

    +2

    -2

  • 842. 匿名 2019/08/16(金) 21:25:05 

    >>808
    鼻と口の間が空きすぎて、マヌケな顔のブスおばさん

    +44

    -0

  • 843. 匿名 2019/08/16(金) 21:25:22 

    遅すぎるし逮捕する気があるのか ? 顔のモザイクとれよ。

    +7

    -0

  • 844. 匿名 2019/08/16(金) 21:26:04 

    この横浜のBMのディーラー、うちからすぐw

    こいつらが近所に住んでたらやだなあ…

    +14

    -1

  • 845. 匿名 2019/08/16(金) 21:26:09 

    この殴られてた男の人の隣はお母さんが乗ってたのかな?
    だとしたらたまらないよね(T_T)

    +6

    -0

  • 846. 匿名 2019/08/16(金) 21:26:12 

    鞍替えの腹癒せで前の車屋の営業から女も使って一年にわたり五回の地味な嫌がらせを受けたんだけど、このブス夫婦は出所したらそこの軽でも買えば良い
    ○○○の営業も勾留中から売り込みに行けば良い、似た者同士で意気投合すると思う
    事故や故障はなかったけど人災の意味で安物買い銭失いだったわ

    +1

    -0

  • 847. 匿名 2019/08/16(金) 21:26:41 

    人のこと煽って追いかけておいて、自分は逃げ回ってんじゃねぇよ

    +38

    -0

  • 848. 匿名 2019/08/16(金) 21:27:02 

    ほんとガラケーで撮って何しようとしてたんだろ
    捕まえたらそこも聞いてほしい
    というかそのガラケーに余罪の映像がたくさん残ってるかもね

    +34

    -0

  • 849. 匿名 2019/08/16(金) 21:27:03 

    借りてる試乗車で、ダサっw
    草生えるわw

    +9

    -0

  • 850. 匿名 2019/08/16(金) 21:28:00 

    こんな顔に産まれてきただけでもハンデ背負ってるよね
    常磐道

    +41

    -1

  • 851. 匿名 2019/08/16(金) 21:28:01 

    >>545
    ・・・既にイッちゃってるね。

    +1

    -0

  • 852. 匿名 2019/08/16(金) 21:28:06 

    >>755
    ドライバーさん可哀想じゃん!
    極悪人が運転する車にひかれて共倒れしろやって感じ

    +37

    -0

  • 853. 匿名 2019/08/16(金) 21:28:18 

    あおって、ぶつけてもらって、高額請求してくる当たり屋じゃない?

    +25

    -1

  • 854. 匿名 2019/08/16(金) 21:28:20 

    誰か書いてたけどドイツは煽りやる奴は免許証剥奪らしい
    日本ももっと厳罰にしなきゃね

    今までも煽られて事故って死んじゃったことあっただろうね、ドライブレコーダーもない時代、自損事故で片付けられて。

    +170

    -1

  • 855. 匿名 2019/08/16(金) 21:28:29 

    まじで捕まってほしい。
    怖かったのはこの男が被害者の男性のことを殴ったあとに車のドアを開けようとしていたこと。ドアまで開けられてたらもっと大変なことになっていたかもしれないと思うとゾッとした。

    +110

    -1

  • 856. 匿名 2019/08/16(金) 21:28:30 

    模倣犯を出さないためにも
    死刑

    +54

    -0

  • 857. 匿名 2019/08/16(金) 21:28:48 

    >>139
    人中長wwwブスだなーwww

    +56

    -0

  • 858. 匿名 2019/08/16(金) 21:28:53 

    常磐道

    +72

    -0

  • 859. 匿名 2019/08/16(金) 21:29:17 

    名前とモザイクが外れたらネットでは祭りが始まるね

    +79

    -0

  • 860. 匿名 2019/08/16(金) 21:29:18 

    殴られた被害男性は24歳だったんだな。
    自分より一回り若い人に手を出すなんて。

    +88

    -0

  • 861. 匿名 2019/08/16(金) 21:29:18 

    免許剥奪しよう!
    連れの女も共犯でしょっぴいて。

    +59

    -0

  • 862. 匿名 2019/08/16(金) 21:29:36 

    反社かどうかも報道しろ

    +32

    -0

  • 863. 匿名 2019/08/16(金) 21:29:44 

    >>850
    私は美人じゃないけど並の顔に産んでもらえて親に感謝

    +19

    -0

  • 864. 匿名 2019/08/16(金) 21:30:32 

    いつも思うけど
    弱いものをいじめる
    人間として最低

    おめえベンツのマッチョなおっさんにケンカ売ってみろよ

    +117

    -0

  • 865. 匿名 2019/08/16(金) 21:30:33 

    あの女も犯罪者でしょ!勝手に車開けようとしたり写真とったり、ろくなやつじゃない、モザイクなんかはずせ

    +83

    -0

  • 866. 匿名 2019/08/16(金) 21:30:40 

    ニュース速報まだかな

    +8

    -0

  • 867. 匿名 2019/08/16(金) 21:31:03 

    ガラケー女よ、鼻の下長ーくしてお巡りさん待ってろ
    あ、元々長いか

    +63

    -0

  • 868. 匿名 2019/08/16(金) 21:31:42 

    太平洋の真ん中に落として
    サメのエサにしろ

    +22

    -0

  • 869. 匿名 2019/08/16(金) 21:31:46 

    重罰で

    +5

    -0

  • 870. 匿名 2019/08/16(金) 21:32:07 

    てっきり20代のアホの若者だと思ってたら
    40代だったとは・・
    開いた口が塞がらない
    反社にしてはやることがアホ過ぎるし
    犯人の人となりを知りたい

    +81

    -0

  • 871. 匿名 2019/08/16(金) 21:32:08 

    >>850
    鼻フックされた顔だよね

    +35

    -0

  • 872. 匿名 2019/08/16(金) 21:32:44 

    >>804
    Vシネマヤクザファッションww
    ツボに入りました!笑える♪

    +25

    -0

  • 873. 匿名 2019/08/16(金) 21:33:04 

    >>864
    無理だろ。ロンハーしかみていないんだから。
    田村淳も格下や店員に怒鳴り散らして俺様が一番偉い気取りしている同類。

    +8

    -2

  • 874. 匿名 2019/08/16(金) 21:33:12 

    弱いものには強気で警察からはおろおろ逃げてるとかまじださいじじぃとばばぁじゃん

    +25

    -0

  • 875. 匿名 2019/08/16(金) 21:33:12 

    やっぱりおっさんかよ!

    +9

    -0

  • 876. 匿名 2019/08/16(金) 21:33:59 

    借りてる間の走行距離尋常じゃないんでしょ?薬やってるよね〜。

    +21

    -0

  • 877. 匿名 2019/08/16(金) 21:34:33 

    もしかしてスマホも使えない古くさい考えしかないんだろうか。

    +11

    -0

  • 878. 匿名 2019/08/16(金) 21:34:40 

    氷河期世代が最近犯罪犯してばかりで肩身がせまい

    +3

    -0

  • 879. 匿名 2019/08/16(金) 21:34:49 

    >>806
    試乗車自分の車のように2000kmも乗り回してたんだからお薬買うお金も無さそうね〜

    +43

    -0

  • 880. 匿名 2019/08/16(金) 21:35:29 

    >>707
    あんな服のセンスの27歳はいないわwww

    +22

    -0

  • 881. 匿名 2019/08/16(金) 21:36:04 

    何か勝手に20代のイキり倒した奴だと思ってたから40代って報道出て呆れたというか笑った!

    ほんっとに馬鹿なまんまおっさんになるひとっているんだね。

    +16

    -0

  • 882. 匿名 2019/08/16(金) 21:36:21 

    不動産業って本当クズしかいないからね〜

    +40

    -0

  • 883. 匿名 2019/08/16(金) 21:36:52 

    ヘタレだから捕まっても車の中で顔隠すんだろなー

    +4

    -0

  • 884. 匿名 2019/08/16(金) 21:36:57 

    金村 竜一

    +5

    -2

  • 885. 匿名 2019/08/16(金) 21:37:02 

    女知的障害っぽい顔だな

    +25

    -0

  • 886. 匿名 2019/08/16(金) 21:37:05 

    >>841
    30代はあのカッコしないと思う。
    あの帽子っておばちゃんが被ってるやつだし、しまむらかUNIQLOのカットソーとガウチョ。
    あれは40代から50代の格好だと思う。

    +40

    -0

  • 887. 匿名 2019/08/16(金) 21:37:08 

    代車なのに2000キロって。
    おっさん、はしゃぎすぎでしょ。恥ずかしい。

    +97

    -0

  • 888. 匿名 2019/08/16(金) 21:37:20 

    なんだ女はゆとりか

    +1

    -0

  • 889. 匿名 2019/08/16(金) 21:37:58 

    >>36
    動画を撮ってる意味がわからない

    裁判用なのか愉快用なのか、どちらにしろ頭は悪いって事はわかる

    +122

    -0

  • 890. 匿名 2019/08/16(金) 21:38:53 

    試乗車ってどれくらい借りれるの?
    2000kmって異常、、

    +16

    -1

  • 891. 匿名 2019/08/16(金) 21:39:18 

    警察は
    はよ顔出して指名手配しろよ!

    +19

    -0

  • 892. 匿名 2019/08/16(金) 21:39:27 

    卒業文集晒し決定!

    +5

    -0

  • 893. 匿名 2019/08/16(金) 21:39:40 

    >>850
    そりゃ男も紳士ぶりっ子する気にもならんだろうねえ
    美人にはみっともない姿見せたくないもん

    +5

    -0

  • 894. 匿名 2019/08/16(金) 21:39:43 

    >>221
    後ろから来た別のトラックにこのBMW本線から追い出された気がしたけど、追い出したトラックには何もせず、何もしてないトラックを煽ってたから弱い者いじめの達人で、
    そういう人をかぎ分けれるから今まで返り討ちにあわなかったのかな?

    追い払ったトラックは煽られてたトラックを助けたのかな?
    偶然にしてもかっこ良かった。

    +26

    -0

  • 895. 匿名 2019/08/16(金) 21:39:54 

    この女の顔は絶対日本人じゃない。生理的に嫌悪感やばいし近寄りたくない雰囲気がすごい。画像でそう思うくらいだもん、あちらの顔の特徴にぴったりww

    +13

    -1

  • 896. 匿名 2019/08/16(金) 21:40:01 

    捕まったらフードかけないでよ
    警察の方、そこんとこよろしく
    女もね

    +29

    -1

  • 897. 匿名 2019/08/16(金) 21:40:04 

    >>857
    人中が長い人の人相を調べたら、いいことばかり書いてあったからちょっとムカついてる¯\( ˘–˘ )/¯

    +13

    -1

  • 898. 匿名 2019/08/16(金) 21:40:12 

    これテレビでここまで放送されなかったら逮捕されてたんだろうか?いや、まだ逮捕されてないんだけどね。
    仮にもしここまで騒がれなかったらどうなってたんだろう?スルー?とか考えると、怖い。

    +9

    -0

  • 899. 匿名 2019/08/16(金) 21:41:03 

    >>889
    殴る彼氏カッコいい!
    殴られる相手マヌケな顔(笑)
    SNSで拡散しよ、
    私は賢い(笑)


    そんな考えしかないだろう。

    +65

    -0

  • 900. 匿名 2019/08/16(金) 21:41:31 

    >>858
    トラブルで済ませようとやり過ごしてたから返却が遅れたんだろうな
    逮捕されるとは思わなかっただろうな
    これはおもしろい

    +5

    -0

  • 901. 匿名 2019/08/16(金) 21:41:46 

    乱暴な運転、人に暴行までしといて、車の返却は代理人にさせるなんて、自分は小さい男だって世間に知られて良かったね!笑

    +115

    -0

  • 902. 匿名 2019/08/16(金) 21:41:55 

    この人が今後どこかで運転してるかと思うと怖いので、もう免許与えないでほしい。運転したくなったらゴーカートへでもどうぞ。

    でも、こういう態度は運転だけじゃないだろうし…

    +68

    -1

  • 903. 匿名 2019/08/16(金) 21:42:29 

    逮捕状も出てるのに何故、顔写真を公開しないのかな?
    理由を知りたい。

    +116

    -0

  • 904. 匿名 2019/08/16(金) 21:42:40 

    >>897
    あの女は長すぎだから当てはまらないよ

    +13

    -0

  • 905. 匿名 2019/08/16(金) 21:42:48 

    こんな馬鹿の弁護士は何を弁護するんだよ。
    窓を開けた被害者が悪いと言いそう

    +8

    -2

  • 906. 匿名 2019/08/16(金) 21:42:50 

    仕事の都合で返却に時間がかかる。
    →約20日間で2000キロ走って深夜3時も煽り運転する超暇人。

    +138

    -0

  • 907. 匿名 2019/08/16(金) 21:43:18 

    >>848
    ガラケーって画素数が、ねえ
    あの女ダサすぎだわ

    +19

    -0

  • 908. 匿名 2019/08/16(金) 21:43:55 

    面長で変な鼻でブスで人生辛いのは計り知れるけど…
    だからって、底辺とつるんで恥さらしたら、ダメよ

    +61

    -0

  • 909. 匿名 2019/08/16(金) 21:43:56 

    >>868
    血垂らさないと🦈も来ないよ
    被害者さんがやられたように鼻パンチ食らわせてやんよw

    +8

    -0

  • 910. 匿名 2019/08/16(金) 21:44:20 

    改めて車載カメラがあってよかったよね

    +72

    -0

  • 911. 匿名 2019/08/16(金) 21:45:11 

    >>103
    面倒だから死刑でいいんだよ

    +25

    -0

  • 912. 匿名 2019/08/16(金) 21:45:19 

    逮捕状出たんだから、指名手配で普通なら顔出ない?市民の注意の意味も兼ねて。なんで出ないの?

    +68

    -0

  • 913. 匿名 2019/08/16(金) 21:46:38 

    >>525
    あと、正常性バイアスでそんな普通に殴られるなんて思わないよね
    普通に暮らしてると。

    +11

    -0

  • 914. 匿名 2019/08/16(金) 21:46:48 

    もう今日中の逮捕はあり得ないかな?
    リアルタイムで逮捕劇を見たいのに!

    +9

    -0

  • 915. 匿名 2019/08/16(金) 21:47:19 

    ディーラーは車返さないわ傷あるわだけどやられっぱなしだったの?

    +75

    -0

  • 916. 匿名 2019/08/16(金) 21:47:41 

    名前や写真まだかね?
    とにかく一歩間違えたら多重死亡事故になってた可能性があるんだから
    免許証は二度ととれないようにしてね

    +70

    -0

  • 917. 匿名 2019/08/16(金) 21:48:06 

    ガルチャンの好きなところはこの件とか20年前のDQNの川流れの件とか悪いやつに対して団結するところだわw
    こいつも早く捕まりますように

    +108

    -1

  • 918. 匿名 2019/08/16(金) 21:48:39 

    斜めに車止めて進路妨害するやり方が慣れてるから初めてではないだろうってテレビで専門家が言ってた。
    余罪が色々ありそうだね。

    +55

    -0

  • 919. 匿名 2019/08/16(金) 21:48:41 

    あおり運転の前に、車を返してもらえず、連絡も取れなかったから、ディーラー側も弁護士と法的措置を検討だったらしい。

    +82

    -0

  • 920. 匿名 2019/08/16(金) 21:48:47 

    静岡に住んでる人は車出すの怖いだろうね
    早く捕まえて

    +5

    -2

  • 921. 匿名 2019/08/16(金) 21:48:48 

    >>848
    この事件がニュースになった時点で画像は全部消去しているでしょ。
    パソコンだったらデータを消去してもなんとかデータを掘り起こせるらしいけど、
    ガラケーの場合はどうなんだろう?

    +6

    -0

  • 922. 匿名 2019/08/16(金) 21:49:11 

    同じ静岡県民と知って恥ずかしい。
    早く捕まって。

    +26

    -0

  • 923. 匿名 2019/08/16(金) 21:49:38 

    >>919
    やっと返却された車にぶつけた跡があったらしいね。
    サイテー!

    +17

    -0

  • 924. 匿名 2019/08/16(金) 21:49:55 

    何で名前出ないの?

    +5

    -0

  • 925. 匿名 2019/08/16(金) 21:50:12 

    >>921
    復元しても画素数荒くてよく見えなそう
    ガラケーだもんwww

    +8

    -1

  • 926. 匿名 2019/08/16(金) 21:50:17 

    >>885
    健常者だよ
    知的障害を口実に責任能力がないと逃亡するよ。
    健常者!

    +27

    -1

  • 927. 匿名 2019/08/16(金) 21:50:35 

    加害者がどこまでも、馬鹿すぎて被害者の話があんまり出ないけど大丈夫かな。
    速攻110番して、ドアはロックすればよかったのにってずっと考えてしまう。
    怖くてパニックになったら冷静な判断できなくなるのかなぁ。

    +4

    -0

  • 928. 匿名 2019/08/16(金) 21:50:47 

    女、知○入ってるか、統○っぽいな。被害者24だってね。息子と同じだから、流血してもまだ殴る男と、笑って動画撮る女に怒りで震えたわ。自分の息子がやられたらボコボコにしてやらなきゃ気が済まない。社会的にも滅びさせるわ。未来永劫。

    +65

    -2

  • 929. 匿名 2019/08/16(金) 21:50:59 

    >>924
    上級国民

    +0

    -7

  • 930. 匿名 2019/08/16(金) 21:51:09 

    名前、顔、全国に出すべき
    危険人物!

    +19

    -0

  • 931. 匿名 2019/08/16(金) 21:51:10 

    クズ女、鼻の下も長いけど顎もないね

    +37

    -0

  • 932. 匿名 2019/08/16(金) 21:52:20 

    40代に驚いた。

    いい年してなんでこんなことしてるの。

    +29

    -0

  • 933. 匿名 2019/08/16(金) 21:52:34 

    >>923
    しかも自分で返さず代理人(パシリ)に返却させる。
    本人は謝罪せずに逃亡。

    +37

    -0

  • 934. 匿名 2019/08/16(金) 21:52:37 

    躊躇なくあんなに殴れるなんてひどいよ
    日常生活ちゃんと送れてたの??
    やーこうだったの?

    +6

    -1

  • 935. 匿名 2019/08/16(金) 21:52:51 

    あんなブスでも抱けるのか…

    +17

    -0

  • 936. 匿名 2019/08/16(金) 21:53:21 

    こんなちんぴら男、ほんと、吐き気する
    一歩間違えれば、死亡事故
    危なすぎる

    +14

    -0

  • 937. 匿名 2019/08/16(金) 21:53:41 

    >>903
    相当見るに耐えれない顔なんだろうね、きっと

    +9

    -0

  • 938. 匿名 2019/08/16(金) 21:53:50 

    薬やってそ

    +16

    -0

  • 939. 匿名 2019/08/16(金) 21:54:59 

    >>935
    いやあんな女しか抱けないんだよ

    +35

    -0

  • 940. 匿名 2019/08/16(金) 21:55:07 

    仕事の都合で借りたもの返せない理由ってある?仕事した事ない人の言い方だよね。仕事してても借りたものは期日に返すわ。マグロ漁船でも乗って遠洋にいるのかよ、馬鹿やろ!早く捕まれ

    +12

    -0

  • 941. 匿名 2019/08/16(金) 21:55:21 

    >>928
    自分の息子くらいの年齢じゃない?

    ババア案外若くても、年でもどっちでもあおるつもりだから
    早く顔みたい

    +7

    -0

  • 942. 匿名 2019/08/16(金) 21:55:33 

    >>937
    男のほうはオデコが異常に長いのかな?

    +3

    -0

  • 943. 匿名 2019/08/16(金) 21:56:33 

    >>860

    犯人、40後半らしいから2まわり下だね。
    下手したら自分の子供の年なのに情けない

    +27

    -0

  • 944. 匿名 2019/08/16(金) 21:56:38 

    薬中でハイテンションで深夜に暴走
    イキって煽り運転して、気に食わないから暴力
    お薬がキマってるから奇行を繰り返してたんだねー

    +32

    -0

  • 945. 匿名 2019/08/16(金) 21:57:34 

    殴られた被害者がたくさんの慰謝料を貰えることを願う

    +28

    -0

  • 946. 匿名 2019/08/16(金) 21:57:38 

    今頃二人でセックスしてそう
    捕まったら暫くはできないから?

    +5

    -0

  • 947. 匿名 2019/08/16(金) 21:57:51 

    指紋一致なら前科ありだね!

    でしょうねwww

    +17

    -0

  • 948. 匿名 2019/08/16(金) 21:58:57 

    顔を晒してみんなで探したらいいよ

    +3

    -0

  • 949. 匿名 2019/08/16(金) 21:58:58 

    お薬説が結構出てるけど
    ガルちゃん民て勘がいいから当たってるかもよ

    +4

    -1

  • 950. 匿名 2019/08/16(金) 21:59:24 

    >>946
    孕んだら妊婦のまま銃殺で。
    子供に罪は

    あるよ!

    +2

    -5

  • 951. 匿名 2019/08/16(金) 21:59:39 

    >>908
    選択肢がないブスが故の悲劇ね

    そもそも男から嫌がらせ援護をお願いをされたら私なら哀しくなる
    本当に大切にされてたらあんなヨゴレ役させられないよ、危険だからオマエは車にいろってなると思う
    それ以前に煽り運転しないと思うけどw

    +67

    -1

  • 952. 匿名 2019/08/16(金) 21:59:57 

    薬を抜くため?
    毛髪検査でバレるよ

    +70

    -0

  • 953. 匿名 2019/08/16(金) 22:00:21 

    私の父も40代
    こんな父親でなく良かったと思うと熱くなる

    +84

    -3

  • 954. 匿名 2019/08/16(金) 22:00:33 

    不動産経営、ドライブレコーダーに映った顔、車借りた時の免許証、代理人による車返却、これだけ逮捕まで繋げられる情報があるのに犯人のおっさんおばさん逮捕できないの?警察無能すぎるのでは?
    警察は態度が偉そうな人が多いけど、ちゃんと仕事しろよ

    +166

    -7

  • 955. 匿名 2019/08/16(金) 22:02:26 

    夜中って逮捕しないんだっけ?緊急逮捕の案件だよね。オヤジもブスも両方捕まらないってなんで?どっちかでも捕まらない?一緒に逃げてんの?ブスと2000キロ旅して、ブスと逃亡。おい、オヤジ、かっこわり〜な

    +67

    -0

  • 956. 匿名 2019/08/16(金) 22:03:09 

    >>944
    そっか~
    殴っている映像を見て、一瞬、「酔ってる?」って思ったけど
    酒を飲んで車運転するわけないしなあって思ってた。
    クスリならハイになって、寝ないで高速道路を東西に縦断っていうこともあるか。
    ハイになると反射神経も少しよくなるのかな?
    ブレーキ踏んだり、窓から手を出したり、片手で蛇行運転したり、ウィンカーをカチカチさせたりと忙しくいろいろやっていて、意外と運動神経よい?って思った。
    それともこういう運転に慣れているだけかな?

    +14

    -1

  • 957. 匿名 2019/08/16(金) 22:03:49 

    >>928
    自分の息子と年がかぶらなけば怒りは湧かないって事?私は息子12歳だけと殴ってやりたいよ

    +6

    -4

  • 958. 匿名 2019/08/16(金) 22:04:05 

    バーーーカ!早く晒されて消えろ

    +48

    -0

  • 959. 匿名 2019/08/16(金) 22:04:12 

    キチガイ
    荒れた海に放り投げてやれ
    生きる価値なし
    蚊以下

    +62

    -1

  • 960. 匿名 2019/08/16(金) 22:05:11 

    これからの大変な人生が待っているね

    苦しむだろう

    +28

    -0

  • 961. 匿名 2019/08/16(金) 22:05:12 

    >>950
    妊娠するような歳じゃないでしょう?
    完全なるおばちゃんだよ、この女。

    +66

    -0

  • 962. 匿名 2019/08/16(金) 22:05:20 

    やっぱり見た目もブスだよね。
    中身はゴミで。
    何のために生きてるんだろ?

    +44

    -0

  • 963. 匿名 2019/08/16(金) 22:05:21 

    ディラーも、ババアと車内で何したかわからん車、いらねーよな。

    +86

    -1

  • 964. 匿名 2019/08/16(金) 22:06:11 

    だっせーージジババ(笑)

    +32

    -0

  • 965. 匿名 2019/08/16(金) 22:06:38 

    >>204
    田舎でもあんな服装の奴いないよ。
    50代でももっと服装が若いよ。
    20〜30年前からタイムスリップしてきたチンピラの服だよ。

    +116

    -0

  • 966. 匿名 2019/08/16(金) 22:06:54 

    ガラケーで意気揚々と現れた女は多分ヤリマンの性病持ち

    +39

    -2

  • 967. 匿名 2019/08/16(金) 22:07:03 

    はやくモザイク外してー。
    トピ画のモザイクも腹立つわ!

    +59

    -1

  • 968. 匿名 2019/08/16(金) 22:07:12 

    >>956
    あの車種は急ブレーキ踏むと連動して
    ハザード付くらしい。

    +26

    -1

  • 969. 匿名 2019/08/16(金) 22:07:26 

    なんだろう…
    まだ捕まっちゃいないけど逮捕状出ただけでホッとする
    さぁ顔や名前出てフェイスブックなど拡散されて(女も)捕まるのを待つだけ

    +59

    -0

  • 970. 匿名 2019/08/16(金) 22:08:03 

    殴っている画像には男の顔がはっきり移っているので、暴力行為では逮捕できるけど、
    迷惑運転に関しては車のナンバーと手しか映っていないので、今の状況では逮捕できないんだって。
    警察は今、迷惑運転をしているときに男の顔がはっきりとわかる画像を埼玉から静岡まで探し中。
    もちろん代車に残された男の指紋、微物、ドラレコとカーナビのデータも調べている。

    +54

    -0

  • 971. 匿名 2019/08/16(金) 22:09:55 

    >>506
    いや、愛知でのあおりの頃から県警はすぐ代理店へ連絡とってたみたいよ。
    代理店も再三、本人に早く車返して!って連絡入れてて、訴えますよ、とも言ってたんだって。

    +55

    -0

  • 972. 匿名 2019/08/16(金) 22:10:04 

    あのガラケーもヤってるとこ自撮り満載、メモリーに入ってそう。キモ
    ク○リ、入ってるだろうな。あのキチぶりはキメてるわ。

    +56

    -1

  • 973. 匿名 2019/08/16(金) 22:10:28 

    試乗車で煽りーの、ガラケーに激ださファッションで他人に喧嘩売る不細工なジジイとババアって、
    どこまで悲惨なのww

    +27

    -1

  • 974. 匿名 2019/08/16(金) 22:10:52 

    >>965
    昔のTUBEみたいな服だね!

    +39

    -1

  • 975. 匿名 2019/08/16(金) 22:10:53 

    当たり前だけどコイツから免許剥奪しますよね??

    +20

    -0

  • 976. 匿名 2019/08/16(金) 22:10:58 

    きっとこの女同級生いじめて撮影した経験もありそ

    +39

    -1

  • 977. 匿名 2019/08/16(金) 22:12:17 

    このクソクズヤロー前科ありそう

    +20

    -0

  • 978. 匿名 2019/08/16(金) 22:12:39 

    所々にマイナスつけてるの、ババア本人じゃね?

    +27

    -0

  • 979. 匿名 2019/08/16(金) 22:12:53 

    やっとアホ男とバカ女の顔が見られるな!

    +18

    -0

  • 980. 匿名 2019/08/16(金) 22:13:07 

    あの、ガラケー真っ二つに折ってやりたいわ。

    +33

    -0

  • 981. 匿名 2019/08/16(金) 22:13:28 

    >>976
    女を見てると昔私をいじめてた人の取り巻きが思い浮かんでくる

    なんか辛い思い出がよぎってくる

    早く捕まってほしい

    +32

    -0

  • 982. 匿名 2019/08/16(金) 22:13:43 

    これだけの証拠が上がってるのに
    指名手配として扱えないの?

    +4

    -0

  • 983. 匿名 2019/08/16(金) 22:13:51 

    逮捕、遅くてイライラしてきた

    +28

    -0

  • 984. 匿名 2019/08/16(金) 22:14:10 

    早く逮捕して名前と顔、全国民に出せ
    こんな事して、社会的制裁加えないとダメだわ
    被害者のかた、ほんと、慰謝料たくさんもらってほしい。何も悪くないのに怖い思いして

    +23

    -0

  • 985. 匿名 2019/08/16(金) 22:14:31 

    こういうチンピラモドキに寄生して自分も強くなっちゃった気でいる痛い人いるよね。
    しかもいい歳したオバハンなのに本物のバカだよね。
    汚い川ならどこにでも現れるヌートリアみたいな不細工なオバハン連れてあの変な格好だもん。
    恥ずかしくて一緒にいたくないレベル同士お似合いだね。

    +14

    -0

  • 986. 匿名 2019/08/16(金) 22:14:45 

    ババアはねずみ小僧そっくりだよね。
    サングラスに帽子であれだから、外したらかなり悲惨な顔だろうね

    +32

    -1

  • 987. 匿名 2019/08/16(金) 22:15:33 

    コイツら危険!
    早くモザイク外して指名手配してよ!!

    +11

    -0

  • 988. 匿名 2019/08/16(金) 22:16:05 

    キチガイさーん
    はやくその醜い顔面晒してねー

    +8

    -0

  • 989. 匿名 2019/08/16(金) 22:16:43 

    不思議なカップルだよね
    最初映像を見た時、中国人かと思ったよ
    女は飲み屋のねぇーちゃん!?って

    どんな人なのか気になる。
    早く見つかるといいね!顔出してほしいわ!

    +28

    -0

  • 990. 匿名 2019/08/16(金) 22:17:12 

    >>978
    ババア叩きにやたらマイナスしてるもんねw
    もうすぐ顔全体も公開されてもっともーーっと馬鹿にされるよー?ww

    +22

    -0

  • 991. 匿名 2019/08/16(金) 22:18:01 

    >>976
    あのおばさんが学生だった頃はガラケーどころかカメラ付いてない携帯電話すらなさそう。

    +24

    -0

  • 992. 匿名 2019/08/16(金) 22:18:18 

    この件で警察署にもたくさん意見が来てるんだろうな
    よろしく頼むよ!!

    +6

    -0

  • 993. 匿名 2019/08/16(金) 22:19:33 

    クソジジイ、個人情報はよ。
    これでこの先全国から一生馬鹿にされる人生だねー!(^^)

    +5

    -0

  • 994. 匿名 2019/08/16(金) 22:19:39 

    免許証は静岡県でも現住所と会社はどこだろ?
    不動産関係で社長で40代なら誰か探しあてられられそうなもんかな?と思ったけど…

    +6

    -0

  • 995. 匿名 2019/08/16(金) 22:19:57 

    すぐさまとっとと即死刑にしろ

    無期懲役なんて税金がもったいない

    +2

    -0

  • 996. 匿名 2019/08/16(金) 22:21:20 

    >>954
    いばらぎ県警は無能だからねww

    +9

    -1

  • 997. 匿名 2019/08/16(金) 22:21:36 

    警察は今仕事するべきだよ。
    何が正義なのか見せてください。
    男性も女性も懲役刑!
    免許没収!
    顔は出しましょう!容疑者ですよ!

    +2

    -0

  • 998. 匿名 2019/08/16(金) 22:22:09 

    煽り運転の罰則を早急に整備しろや、と。
    なんも難しい事なんてないよ。

    +2

    -1

  • 999. 匿名 2019/08/16(金) 22:22:29 

    40代であの服装ww
    もっとオッサンか思ったw

    +2

    -0

  • 1000. 匿名 2019/08/16(金) 22:22:46 

    こいつらは徹底的に晒されて罰を受けるべき。
    被害者の方の悔しさが少しでもマシになりますように。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。