ガールズちゃんねる

橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

681コメント2019/08/19(月) 13:14

  • 501. 匿名 2019/08/16(金) 19:06:41 

    >>498
    ガハハ笑いはいいけどさ、
    この子食べてる時も髪触りまくり、手を叩いて口内丸見えでゴチ見て残念だと思った

    +25

    -0

  • 502. 匿名 2019/08/16(金) 19:15:28 

    「アンチが増えた」ってより「目が覚めた人が増えた」って感じなんだよなぁ〜
    今までの持ち上げようが異常すぎた

    +35

    -0

  • 503. 匿名 2019/08/16(金) 19:17:19 

    前にダウンタウンDXに出た時、ハシカン本人がネット上で騒ぎになった「奇跡の一枚」をパネルで出したんだけど。
    浜田と松本が「確かに奇跡の一枚やなー」「上手い事撮れたな!」って言ってて、単なる弄りにしては言い方が酷いなと思ってたんだけど、今考えると実物やメイク前だと結構顔違うのかな・・・。

    +32

    -0

  • 504. 匿名 2019/08/16(金) 19:17:54 

    「耳小さくない?(この写真見て!この横顔見て!可愛いでしょ?!)」だよ
    sns自撮り界隈がよく使う手段

    +24

    -0

  • 505. 匿名 2019/08/16(金) 19:25:18 

    骨格って20代前半くらいまで成長するから、中学生頃に抜群に可愛い子(中学の時点で完成してる子)が成長しても可愛いケースって少ない。橋本愛も昔は凄い可愛かったけれど今は顔が伸びて特筆するほどでもなくなってしまった。この子の場合は横に伸びたと思う。太ったってのもあるけれど、それだけじゃなくて顔が横に長くなった気がする。前とバランスが違う。

    +23

    -0

  • 506. 匿名 2019/08/16(金) 19:33:53 

    >>505
    二十代前半まで成長するんだ。凄いなぁ・・・。
    確かに中学の頃可愛いって言われてた子、大人になって会ったら全滅だった。
    ずっと不思議だったけど骨格成長が上手く行かなかったんだなきっと。
    弟も二十代入っても身長伸び続けて185cm位になったし。

    +13

    -0

  • 507. 匿名 2019/08/16(金) 19:36:01 

    私の周りで耳が小さい人って本当にコンプ持ってるから耳隠したり話題にされるの嫌がるんだよね
    コンプ持ってる部分をわざわざ撮影して上げる意味って何??

    +19

    -1

  • 508. 匿名 2019/08/16(金) 19:47:18 

    >>504
    私もこれだと思う。すっぴんアピールとかし始めたあたりから「なるほどこういうタイプの子ね」とは思ってたから

    +28

    -1

  • 509. 匿名 2019/08/16(金) 19:51:15 

    >>503
    それ見た。あの写真はよく撮れてたんやね。って言われてたから
    実物はたいしたことないんだろうな

    +30

    -0

  • 510. 匿名 2019/08/16(金) 19:54:08 

    >>506
    顔はどんどん間延びするから、子供のころにパーツ寄りじゃない?って子が成長で丁度いいバランスになりそうね

    +14

    -0

  • 511. 匿名 2019/08/16(金) 19:54:15 

    >>509
    だよね、初登場だったのに言葉が随分辛辣だなぁ・・・普通にディスってるなって思って謎だった。
    あの写真とは違うんだろうね。更に裏での態度が良くないとかも有るかも。

    +24

    -0

  • 512. 匿名 2019/08/16(金) 19:57:20 

    >>510
    わかる。
    特に子供の頃に目と目の間が狭い子は成長するにつれて広がって丁度良くなる。
    もともと丁度良い位置にあるとそこからさらに動いてズレちゃうからね。

    +12

    -0

  • 513. 匿名 2019/08/16(金) 20:00:19 

    顎とかが伸びてくの?全体的に骨格が大きくなるのかな?
    皆さん物知りだね。初めて知ったよ

    +11

    -0

  • 514. 匿名 2019/08/16(金) 20:00:57 

    口閉じてると可愛いけど表情動かすとイマイチだから動画より静止画向きで、女優には向いてないんだよ
    女優はいろんな角度からいろんな表情を撮られても平気じゃないと

    +24

    -0

  • 515. 匿名 2019/08/16(金) 20:06:10 

    >>505
    久しぶりにアイドル時代の画像見たら今よりも目が大きいけど、これも顔のパーツの大きさは変わらないのに骨格が成長してパーツが分散して顔の余白が増えて全体的に顔が大きくなったせいなのかな?

    +23

    -0

  • 516. 匿名 2019/08/16(金) 20:11:14 

    >>513
    鼻筋が通って頬骨やあごの骨が大きくなり
    骨格が変わる
    皮膚も厚くなるし、全体のバランスは変わるよ
    子供は鼻と口もとの印象薄いけど大人は癖がかなり目立つ。

    子供としてめちゃくちゃ可愛いのと、二十歳すぎて美人なのは違う子の可能性高い。

    +25

    -0

  • 517. 匿名 2019/08/16(金) 20:15:27 

    >>173の芸人さんが木になる
    よくそんなワードでるなぁ、頭の回転めっちゃ早いね

    +9

    -0

  • 518. 匿名 2019/08/16(金) 20:29:43 

    >>212
    左から二番目の男性の方が脚細いw

    +6

    -0

  • 519. 匿名 2019/08/16(金) 20:51:37 

    >>516
    子役が成人後大成しない理由の一つがこれだと思ってる
    子役時代も成人後もずっと綺麗なままなのは日本はおろか世界中探してもなかなかいない部類だと思う

    +13

    -0

  • 520. 匿名 2019/08/16(金) 20:58:18 

    >>260
    広瀬すずはモテてたって言われてたけど橋本環奈は一切ないよねw

    +21

    -1

  • 521. 匿名 2019/08/16(金) 21:03:07 

    >>446
    加工なしだと普通の人

    +21

    -0

  • 522. 匿名 2019/08/16(金) 21:08:12 

    >>376
    環奈ちゃんは確実に可愛いし、自分のことを可愛いと思うのは誰でも全然悪いことじゃない、芸能人なら尚更ね。
    でもアピールの仕方がよくも悪くも若い子っていうか鼻に付く感じなんだよね…政治のツイートもあったしそのうち炎上しそうで心配になる

    +1

    -5

  • 523. 匿名 2019/08/16(金) 21:16:15 

    環奈ちゃん、貴重な二十代の美貌は短いんだよ、頼む、、、、痩せてくれ、、、

    +14

    -0

  • 524. 匿名 2019/08/16(金) 21:38:24 

    今のまま行ったら20後半くらいで後悔しそうなイメージ

    +14

    -0

  • 525. 匿名 2019/08/16(金) 21:39:58 

    >>454
    ハシカンどんどん脱がされているね
    ちんちくりんにグラビア笑なんて似合わないよ
    相変わらず全身写さないし

    +18

    -0

  • 526. 匿名 2019/08/16(金) 22:07:09 

    インスタが別人みたいに細いときあるよね、、
    前にブログしてたとき可愛くて好きで見ていたけど今思うと自撮りの加工ばかりだったな。
    好きなときは可愛いって見てたけどこんな太ると思わなかった。

    +18

    -0

  • 527. 匿名 2019/08/16(金) 22:29:53 

    橋本環奈は(たぶん体型維持とか)「気にしないっす」って言いながらもりもりご飯食べてるらしいよ、渡辺直美がテレビで言ってた笑

    +13

    -0

  • 528. 匿名 2019/08/16(金) 22:31:52 

    >>43
    いやそれは当たり前でしょ。誰が自分の好きでもない写真を200万人以上いるフォロワーに発信するの笑

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2019/08/16(金) 22:43:17 

    >>312
    美男美女!って盛り上がりそう
    はしかんヲタって吉沢亮とかもだけどカプ厨多いからw

    +6

    -1

  • 530. 匿名 2019/08/16(金) 22:43:31 

    >>313
    ほくろきもい

    +6

    -1

  • 531. 匿名 2019/08/16(金) 22:49:01 

    >>519
    子役や一般人でも小学生の女の子は、目が大きくぱっちりしてたらものすごい美少女に見える。
    でもほとんどの子のお母さんは美人ではない。
    大学くらいになるとその美少女もお母さんそっくりになってるのは、鼻と口元の遺伝が出てきてしまったからなんだろうね。目は相変わらずパッチリしてるのにあの美少女どこいった状態になってる。

    +15

    -0

  • 532. 匿名 2019/08/16(金) 22:50:33 

    いつか酒で問題起こしそう
    前のツイッター連投もやけ酒な感じするし

    +21

    -0

  • 533. 匿名 2019/08/16(金) 23:02:28 

    >>470
    可愛いけどそこまで透明感かんじない

    +14

    -0

  • 534. 匿名 2019/08/16(金) 23:03:48 

    でも耳って小さい人より大きい人の方が圧倒的にコンプレックスに感じるものじゃない?
    小さいぶんにはあんまり違和感ないけど大きいとおさるのもんきちっぽくなる

    +10

    -0

  • 535. 匿名 2019/08/16(金) 23:04:46 

    >>482
    橋本環奈と佐々木希の違いやばいなw

    ヲタが言うに端っこだから太って見えるらしいけどw

    +19

    -0

  • 536. 匿名 2019/08/16(金) 23:06:59 

    顔はめちゃくちゃ可愛いと思うけど顔以外にとくにこれといって何もないよね
    まあその顔の良さすらない自分から見れば羨ましいんだけどさ
    でも芸能人なんだから顔の良さに胡座かいてないでなんか他にアピールポイント作ってほしい
    演技でも歌でもトークでも何でもいいから
    容姿だけならせめて痩せてほしい

    +17

    -0

  • 537. 匿名 2019/08/16(金) 23:11:55 

    広瀬すずとかはだんだん大人っぽくなってきたけどこの子はいつまでも可愛い女の子止まりで女性って感じがしない
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +32

    -0

  • 538. 匿名 2019/08/16(金) 23:13:02 

    細さ維持して演技力ある安達祐実や志田未来ですら最近は主演はれてないしちんちくりんのデブで演技力無い橋本環奈は主演そろそろ出来なくなりそう

    +14

    -0

  • 539. 匿名 2019/08/16(金) 23:14:17 

    この子見てると浜崎あゆみを思い出す

    あゆも昔はこの子みたいに可愛かったけどどんどんお酒とかで太っていったよね

    小さくてお人形さんタイプの顔立ちのお酒好きの福岡出身

    色々あゆと重なるなぁ

    +6

    -0

  • 540. 匿名 2019/08/16(金) 23:16:20 

    >>374
    綺麗に仕上がると「やっぱ素材がいいから何でも似合う」「環奈ちゃんはいつどこで誰に撮られても美人」ってはハシカンの手柄にする癖に、微妙な仕上がりだと「スタイリストが悪い」「カメラマンの腕が微妙」ってプロのせいにするよね

    +9

    -0

  • 541. 匿名 2019/08/16(金) 23:19:31 

    >>539
    アラフォーの今でこそアレだけど浜崎あゆみはガチでヒット曲連発してたし20代はずっと細い体型維持してたからねー。才能もなく20才で既に太って開き直ってる人と比べるのは失礼かとw

    +17

    -0

  • 542. 匿名 2019/08/16(金) 23:20:51 

    >>446
    太さもおばちゃんみたいだけど服のセンスも悪いね
    左は上白石萌歌だよね?
    なんか冴えないメンバーだねw

    +22

    -0

  • 543. 匿名 2019/08/16(金) 23:23:35 

    >>539
    似てると言えば似てるけど、お浜とお橋じゃ実績が違うけどね
    お浜が20歳の頃は普通に痩せてたしヒット曲もバンバン出して1つの時代を作り上げたけど、この子は僅か20歳でこの体型だし飛び抜けたヒット作も無ければ語れるほどの時代を作った訳でもない

    +16

    -0

  • 544. 匿名 2019/08/16(金) 23:39:11 

    >>1
    なんだ耳かあ〜
    この写真を見ててっきり口元が出てるのがコンプレックスなのかと思ったわ。
    でも耳が大きい人って顔が小さく見えて(実際小さいのかも)可愛いよね

    +6

    -0

  • 545. 匿名 2019/08/16(金) 23:40:59 

    肌は小麦色だし瞳の色で透明感ある印象になってると思うよ。瞳が黒かったらまた違ったと思う
    20歳じゃまだまだ綺麗な盛りだし、何年保てるかが大事だね。既に太ってるけど・・・
    後、肌の質感が既におばさんっぽい
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +21

    -0

  • 546. 匿名 2019/08/16(金) 23:42:53 

    横から見ると案外普通の顔なんだね。
    私も正面から見ると日本人離れして見えるんだけど、横から見ると平たい顔族だから仲間だわ〜

    +18

    -0

  • 547. 匿名 2019/08/16(金) 23:44:48 

    過去の実績だけじゃなく今現在を比較してもハシカンの写真集より
    落ちぶれたと言われてるお浜さんの暴露本の方が売れてるんだよね
    値段も違うし写真集と小説の売り上げを一概には比較できないんだろうけど

    +8

    -0

  • 548. 匿名 2019/08/16(金) 23:46:55 

    >>527

    美に無頓着なところが可愛いw
    けど芸能人なんだから自然に任せてたら生き残れないよ

    +1

    -10

  • 549. 匿名 2019/08/16(金) 23:47:28 

    ハシカンは日本人離れした顔では無くない?
    目が薄茶なのと大きいのが特徴で、それ以外は特に無いと思う・・・
    顔云々より虐めに近いエピソードが衝撃でちょっと引いた

    +18

    -1

  • 550. 匿名 2019/08/16(金) 23:50:40 

    横顔は、鼻が低くて意外だった。平均顔の人より低くない?
    正面からじゃ分からないもんなんだね

    +13

    -0

  • 551. 匿名 2019/08/17(土) 00:04:30 

    >>539
    浜崎あゆみは当時の若い女子のほとんどが憧れてたんだよ
    太ってきたのも30過ぎてから。

    +18

    -1

  • 552. 匿名 2019/08/17(土) 00:17:39 

    持って生まれた才能だけで全国区までは来れたけど才能ある人間なんて全国区は普通だと思うからここからは努力が必要なんだなって思う

    +12

    -0

  • 553. 匿名 2019/08/17(土) 00:31:23 

    一時の美貌はあっても
    それをキープし続けることのほうが難しいし、女優としてのプロ意識のひとつなのにな。
    体を鍛えてる広瀬すずや、食事制限してる有村架純は合格だよ。

    +27

    -0

  • 554. 匿名 2019/08/17(土) 00:42:27 

    >>553
    鳴り物入りでプロ入りした高校球児が
    プロでは通用せず、不貞腐れて練習サボって自暴自棄って感じ。

    +23

    -0

  • 555. 匿名 2019/08/17(土) 00:43:12 

    >>331
    私もこのツイート引っかかった
    耳のツイートといい、なんか最近彼女のツイート鼻に付くわ

    やっぱりすごく可愛いけどね、Twitterだけなんかなぁ〜。

    +22

    -0

  • 556. 匿名 2019/08/17(土) 00:47:27 

    >>555
    言葉選びや言い回しがアラフィフのおっさんぽいよね
    人からもらった手紙(メモみたいなもんだけど)をこうやって晒すこともちょっとありえないかな。

    +19

    -0

  • 557. 匿名 2019/08/17(土) 00:48:19 

    すずってちはや二作目くらいの時は顔が(本人比)でふっくらしてた。手足は細かったけど。あの時18才くらいだったかな?それ以降はきっちり体絞ってるよね。ダイエットは苦しいし自分含め一般人にはなかなか難しいけど、女優なら最低限当たり前の事だと思う。
    もしすずがあのまま太ってて「デブと言われても気にしないっすねー」「女の子らしいマシュマロ体型が好きなんでー」とかほざいてたら紅白司会も朝ドラもオファーなかったと思うわ。

    +31

    -0

  • 558. 匿名 2019/08/17(土) 00:51:43 

    >>557
    だから橋本にはそういったオファーは来ない
    自己管理能力が欠落してるから周りの大人が正してあげないと20後半になったくらいで手遅れ

    +22

    -0

  • 559. 匿名 2019/08/17(土) 00:59:12 

    20後半まで芸能界に生き残ってるとは思えない

    +21

    -0

  • 560. 匿名 2019/08/17(土) 01:08:03 

    >>331
    これで一番気になるのは、スチュワーデスさんに許可取った上で載せたの?って事
    恐らく許可取ってないよね…
    加藤夏希みたいな美人でも余り売れなかった様な芸能界で体型崩れるの早過ぎだって
    最も加藤は「ブスは嫌い」発言とか異様な束縛癖暴露されてたけど
    余程演技に才能が有るとかじゃないと生き残るの厳しいと思う

    +10

    -1

  • 561. 匿名 2019/08/17(土) 01:29:03 

    銀魂の漫画ページ載せたこともあった
    発売から数日経ってることとか
    公式がrtしたことで擁護されてたけど
    今回のといい写真載せる意味ない
    本人は自覚なしで平気でなんでも晒したりしそう

    +17

    -0

  • 562. 匿名 2019/08/17(土) 01:34:46 

    客室乗務員がお客にメッセージカードと飴を渡すのはそこまで珍しい事でもないかな
    あの反応からしてハシカンは知らなそうだけどw
    サプライズ&サービスというかそういうものの一環で他の航空会社でもやってるよ
    誰に渡すかはCAのその時の気分次第だろうけど…
    一般人のはたくさんアップされてるけど、芸能人がはしゃいで公式ツイにまで上げるのはちょっと痛いかもね
    特別扱いされたのがよっぽど嬉しかったのかな

    +21

    -0

  • 563. 匿名 2019/08/17(土) 02:23:47 

    >>562
    ツイッターの文面見る限り「飛行機の中でもファンレター貰えちゃう私」感がバリバリに出てるね
    まだ二十歳で若いから仕方無いと見るのか、年取っても余り変わらない感じで行っちゃうのか・・・

    +21

    -0

  • 564. 匿名 2019/08/17(土) 05:51:52 

    >>449
    ハシカン好きだけどこれはダメだろ

    +16

    -0

  • 565. 匿名 2019/08/17(土) 07:15:01 

    この子は女優売りしたい割にアイドル並みに脱ぐよね

    そのおかげかキモヲタ人気は凄いけど笑

    でも一切水着にはならない

    安売りしないとかじゃなくて単純に脱げるような体してないからじゃないの?笑
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +23

    -0

  • 566. 匿名 2019/08/17(土) 07:15:44 

    この子のヲタは吉沢亮とか真剣佑みたいな若手俳優とくっつけたいみたいだけど結局人気あるのは業界の胡散臭いおっさんどもなんだよな

    +27

    -0

  • 567. 匿名 2019/08/17(土) 07:18:28 

    大人気女優さんの割にこういうのには呼ばれないよね

    演技力微妙で同じく顔しか売りがない佐々木希ですら呼ばれてるのに笑
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +19

    -0

  • 568. 匿名 2019/08/17(土) 07:20:50 

    橋本環奈は瞳が大きく特徴的なだけで他のパーツはそれほどでもないよ

    +21

    -1

  • 569. 匿名 2019/08/17(土) 07:21:29 

    橋本環奈が叩かれようものなら患者がブスの嫉妬とか言って叩く人を叩き出す

    気持ち悪い

    +17

    -1

  • 570. 匿名 2019/08/17(土) 07:21:55 

    この子は目の色素が明るくなかったらここまで話題にならなかったと思う

    +12

    -2

  • 571. 匿名 2019/08/17(土) 07:22:34 

    患者じゃなくて環者らしいよ笑

    +20

    -1

  • 572. 匿名 2019/08/17(土) 07:24:48 

    この子は絶対痩せようとしない
    そしてヲタは神楽の役作りで太っただけとか未だに言う
    最後に銀魂の撮影したのいつだよ?
    まず神楽は大食いだけど痩せ型なのに大食いのデブじゃ神楽じゃないから
    なんで常にダイエット回の一瞬太った神楽の体型で普通の神楽演じてんだよ
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +21

    -0

  • 573. 匿名 2019/08/17(土) 07:30:13 

    橋本環奈「CAさんからお手紙貰っちゃう私♡」「こんなに可愛い私でも他の人可愛いって言っちゃう私♡」感が凄い

    +26

    -0

  • 574. 匿名 2019/08/17(土) 07:33:04 

    子役の頃から大きい役貰えてた筋金入りの女優と可愛い割に小さい頃一切注目浴びなかった地方アイドル出身の女優()
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +21

    -1

  • 575. 匿名 2019/08/17(土) 07:35:12 

    広瀬すずは原作無しのチアダンですら興行収入10億突破させたけど橋本環奈は完全に原作とアニメ人気無きゃ無理だよね
    ヲタが言うに橋本環奈の手柄らしいけどその割に宣伝しまくった写真集が爆死だし笑
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +24

    -0

  • 576. 匿名 2019/08/17(土) 07:36:22 

    >>505
    逆に言えば今から頑張ったらはしかんの身長伸びてスタイル良くなるかもしれないのでは?

    +0

    -9

  • 577. 匿名 2019/08/17(土) 07:39:32 

    (デブな体型じゃなくて)そこかよ!

    +20

    -0

  • 578. 匿名 2019/08/17(土) 07:43:17 

    こいつのヲタは橋本環奈叩く奴は全員ブスで性格悪いって思ってるよね笑

    +25

    -0

  • 579. 匿名 2019/08/17(土) 07:44:33 

    橋本環奈が態度でかいのは昔から

    アイドル時代から体は小さいけど態度はでっかいって自己紹介してたんだから

    +29

    -0

  • 580. 匿名 2019/08/17(土) 07:45:18 

    広瀬すずとかがこのツイートしたら絶対嫌味かよってリプ沢山来たりここで叩かれそう

    +19

    -0

  • 581. 匿名 2019/08/17(土) 07:46:59 

    橋本環奈と広瀬すず
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +25

    -0

  • 582. 匿名 2019/08/17(土) 07:49:05 

    私の知ってる神楽はこんなデブじゃない
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +24

    -0

  • 583. 匿名 2019/08/17(土) 07:53:09 

    この子ってスタイル良くないのに無駄に腕とか出すよね

    キングダムのイベントの時もスタイル良い長澤まさみは露出少なくて逆に橋本環奈腕出しまくり

    逆だろって思った
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +23

    -0

  • 584. 匿名 2019/08/17(土) 07:55:43 

    橋本環奈は照明さんを褒めてたみたいな事を広瀬すずが照明さんの事で炎上した時に話題になってたけどあれソースが2ちゃんねるだよね

    それを信じて拡散する患者さん笑

    +21

    -0

  • 585. 匿名 2019/08/17(土) 07:57:49 

    広瀬すずは性格悪いけど橋本環奈は性格良いみたいな風潮あるよね
    正直どっちも同じぐらい気強そうだけどね

    +21

    -0

  • 586. 匿名 2019/08/17(土) 08:08:32 

    >>585
    隠してるか隠せなかったかの差でどっちも気が強いと思う
    ただ環奈ちゃんの方が気の強さが悪い方向に向いてると思う

    +23

    -0

  • 587. 匿名 2019/08/17(土) 08:22:00 

    >>585
    すずちゃんの気の強さは、他人にも自分にも厳しい気の強さ
    この人は、他人に厳しく自分には甘々

    +24

    -0

  • 588. 匿名 2019/08/17(土) 08:27:08 

    >>581
    すずちゃんスタイルいいな
    走っても踊っても動きが軽やかで綺麗で運動神経抜群なんだと思う
    ドスンドスンおばちゃんみたいに走ってないもん

    +19

    -0

  • 589. 匿名 2019/08/17(土) 08:45:40 

    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +0

    -8

  • 590. 匿名 2019/08/17(土) 09:00:08 

    去年の雑誌インタビューで「普通でいたいんです」「芸能人扱いされたくない」とか言ってて患者が『さすが環奈ちゃん!』とか褒めそやしてたけど、CAからカードもらっただけで「特別な私!みんな見て見て!!」とばかりにSNSで自慢するのが面白いね

    +18

    -0

  • 591. 匿名 2019/08/17(土) 09:09:51 

    元々私はアイドルとかならまだしも女優がSNSを事務所やマネを介さずに直接動かすってのが好きじゃなかったんだけれど、この子のTwitterの使い方は特に嫌い。悪い意味で芸能人らしさがなくて安っぽい。人って書く文章で知性とか品性が分かってしまうからね…私にとってはこの子の最近のツイートはイメージダウンになってしまった。

    +21

    -1

  • 592. 匿名 2019/08/17(土) 09:12:02 

    >>585
    ハシカンヲタは馬鹿ばっかだから広瀬の性格の悪さが証明できれば橋本は性格良いということになるって本気で思ってる。

    +3

    -5

  • 593. 匿名 2019/08/17(土) 09:13:07 

    >>589
    これに並ぶこじつけショットだ
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +12

    -0

  • 594. 匿名 2019/08/17(土) 09:23:05 

    >>593なにこれwwワロタww

    +17

    -0

  • 595. 匿名 2019/08/17(土) 09:24:05 

    >>582
    体型も口元も60代の叔母にそっくり!

    +12

    -0

  • 596. 匿名 2019/08/17(土) 09:32:36 

    >>583
    左4人と右3人の差がすごい

    +11

    -0

  • 597. 匿名 2019/08/17(土) 09:33:10 

    頭身ってアングルとかによって変動するから写真だけでは確かなものは導き出せないけれど、確実に7頭身はない
    6.6〜6.7くらいだね
    日本人女性の平均くらいだよ
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +0

    -7

  • 598. 匿名 2019/08/17(土) 09:35:49 

    何頭身あれば小顔なのかがいまいちよく分からない。この子は単体だと顔小さく見えるけど集合写真だと大きく見えるしときには俳優の方が小さかったりするよね。

    +10

    -0

  • 599. 匿名 2019/08/17(土) 09:38:35 

    >>597
    よく見て
    そのスニーカーめちゃくちゃ厚底だよ
    6.5頭身あるかないかぐらいだと思う

    +19

    -0

  • 600. 匿名 2019/08/17(土) 09:43:18 

    >>598
    芸能人を見る感じ、顔小さ!って思う人は最低でも7頭身はある。身長が170超えてれば7.5以上もちらほら(稀に170いかなくても7.5くらいある人もいる)。8頭身美女とかいう謳い文句がたまにあるけど、8頭身ともなると身長180はないと難しいから、そういうのはサバ読みだと思われる

    +12

    -0

  • 601. 匿名 2019/08/17(土) 09:44:08 

    広瀬すずの隣に立ったら現実がわかる

    +20

    -0

  • 602. 匿名 2019/08/17(土) 09:44:31 

    >>599
    しかもこの写真下アングルだから6.5前後だろうね。>>597の言うとおり7頭身ないのは確実だろうけど

    +6

    -0

  • 603. 匿名 2019/08/17(土) 09:46:20 

    ファンは小顔というが小顔ではないだろ
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +23

    -0

  • 604. 匿名 2019/08/17(土) 09:49:00 

    >>574
    橋本環奈の幼少期の画像賞賛されてるけど、あのレベルなら割といるわ。
    この左の子は幼少期めちゃくちゃ可愛かった。
    岡田将生がメロメロになるのもわかる。
    一時期消えたけど可愛いから美しいにシフトチェンジして戻ってきたんだね。
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +24

    -1

  • 605. 匿名 2019/08/17(土) 09:50:25 

    どこか1つでも勝ってるとこあるの?
    比較対象のレベルを高くしすぎ
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +25

    -0

  • 606. 匿名 2019/08/17(土) 10:19:12 

    この中にいたら奇跡の可愛さなんだろうね
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +20

    -0

  • 607. 匿名 2019/08/17(土) 10:20:29 

    >>557
    広瀬すずは相当負けず嫌いだろうから太ってるなんて言われたら死ぬ気で痩せそう笑

    +24

    -0

  • 608. 匿名 2019/08/17(土) 10:27:15 

    >>606
    この頃はまだ可愛かったけど今の姿だと
    一人も可愛い子がいない状態

    +13

    -0

  • 609. 匿名 2019/08/17(土) 10:46:55 

    >>585
    広瀬すずは単純にバカな御
    橋本環奈は計算高くズル賢い女って印象
    橋本環奈はお局様とかの役が合いそう

    +12

    -0

  • 610. 匿名 2019/08/17(土) 10:53:04 

    橋本環奈って年々どっしりしてきてるよね。体型も貫禄もだけど
    とても20歳には見えないドス黒さを感じる。何をしてでものし上がってやるみたいな腹黒さが出てる

    +14

    -0

  • 611. 匿名 2019/08/17(土) 11:10:22 

    芸能界にいる限り上昇志向はあった方が良いんだろうけど、自分でも最大限努力して(外見キープも含め)成功つかみ取ってやろう!みたいな勝ち気さだったらむしろ好感度上がる
    逆に、夜遅くまで食べ歩いて遊んで太ったけど私可愛いし加工すればバレないっしょ!演技の勉強なんかめんどくさいからしないけど私コメディの才能あるしファンも誉めてるし大丈夫っしょ!役作りなんかしなくても私可愛いしオファーくるからいいっしょ!
    みたいな姿勢が見える人には嫌悪感しか沸かない

    +25

    -0

  • 612. 匿名 2019/08/17(土) 11:12:03 

    >>589
    細長く加工してるし実際の頭の位置より高いとこから測定してるしこじつけ凄すぎて草

    +8

    -0

  • 613. 匿名 2019/08/17(土) 11:18:58 

    20歳そこいらでポルシェ乗って高級酒飲んでタワマン住んでれば自己管理出来ない人は落ちぶれていくよね
    橋本環奈の場合は私は一番可愛いんだから体型変わってもいくらでも仕事はあると思ってそう

    +22

    -0

  • 614. 匿名 2019/08/17(土) 11:37:49 

    叙々苑行ってタワマン住んでポルシェ乗ってマルジェラ買って高級焼肉行くお金あるなら、エステ行ったりジム通ったりする余裕もあると思うんだけど?
    別に自分のお金で何を買おうが勝手だけど、その収入源である仕事のためにお金も時間も割かないって言うのは違うんじゃない
    それにどんな高い服買うより痩せて筋肉つけた方がずっとお洒落に見えるよ
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +19

    -0

  • 615. 匿名 2019/08/17(土) 11:45:39 

    毎日日本酒か洋酒をあおってやってらんねえよとか言ってるイメージ

    +11

    -0

  • 616. 匿名 2019/08/17(土) 11:47:50 

    >>614
    GUとかUNIQLOってタグついてそう

    +15

    -0

  • 617. 匿名 2019/08/17(土) 11:52:56 

    同じ福岡出身の今田美桜にも差をつけられてそう

    +17

    -0

  • 618. 匿名 2019/08/17(土) 11:59:56 

    別に美的感覚は人それぞれだから誰を世界一の美人だと思おうがその人の勝手だけれど、この人のファンはそれを押し付けてくるから気持ち悪い。
    少しでも否定的な意見を見つければ馬鹿の一つ覚えみたいに「ブスの嫉妬」。
    オウムの方がボギャブラリー豊富だわ。

    +20

    -0

  • 619. 匿名 2019/08/17(土) 12:01:45 

    >>614
    黒を着てこの有様というのに危機感を持たなきや

    +18

    -0

  • 620. 匿名 2019/08/17(土) 12:42:57 

    >>589
    いかに本物がちんちくりんでバランス悪いスタイルなのかを皮肉った加工画像だと思ったけど違うの?
    8頭身になろうと思ったらこれくらいのバランスじゃないと無理ですよ〜みたいな。笑

    +9

    -1

  • 621. 匿名 2019/08/17(土) 13:14:03 

    >>593
    ベッキーかと思った

    +10

    -0

  • 622. 匿名 2019/08/17(土) 13:28:02 

    広瀬すずもこの人もどっちも気が強いと思うけど、広瀬すずは太ってるって言われたら「見返してやる」とダイエットする気の強さ
    この人は痩せずに「太ってると言われても気にしない」「女の子はマシュマロボディが可愛い」と言い返す気の強さって感じ

    +27

    -0

  • 623. 匿名 2019/08/17(土) 13:53:12 

    鼻おかしくない?
    整形した?
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +15

    -1

  • 624. 匿名 2019/08/17(土) 13:58:19 

    理想と現実
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +17

    -0

  • 625. 匿名 2019/08/17(土) 14:00:06 

    全盛期と現在
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +19

    -0

  • 626. 匿名 2019/08/17(土) 14:01:58 

    最近の橋本環奈って性格の悪さが顔に出てきたよね

    患者が広瀬すずは性格の悪さが顔に出てるとか言って広瀬すず叩いてたけどお前の院長様もだろ笑
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +25

    -0

  • 627. 匿名 2019/08/17(土) 14:05:58 

    昔はどこを切り取っても可愛かったのになぁ
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +13

    -0

  • 628. 匿名 2019/08/17(土) 14:08:24 

    私がこの体型でこんな特集組まれたら恥ずかしすぎる
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +23

    -0

  • 629. 匿名 2019/08/17(土) 14:10:21 

    広瀬すずどころか今田美桜にも負けてるよ
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +21

    -0

  • 630. 匿名 2019/08/17(土) 14:11:43 

    なんか凄いお浜さん感ある

    お橋さんになるのもそう遠く無いな
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +15

    -0

  • 631. 匿名 2019/08/17(土) 14:12:05 

    >>629
    スタイルならハタチの一般人平均と比較しても負けてるよ

    +15

    -0

  • 632. 匿名 2019/08/17(土) 14:14:37 

    >>627
    田舎のパートのおばさんにいくらでもいるレベル
    おみやげめっちゃ買ってきてくれそうw

    +13

    -0

  • 633. 匿名 2019/08/17(土) 14:15:44 

    これ服も靴も高いんだよね

    服と靴が勿体ない
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +19

    -0

  • 634. 匿名 2019/08/17(土) 14:18:13 

    よくまだ若いから太りやすいだけとか言われてるけどこの年代ってその分体型維持頑張ってる子ばっかだよね

    そこら辺のJKの方がスタイル良いやん

    まぁ患者は顔が良いから良いとか言うんだろうけど笑
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +16

    -0

  • 635. 匿名 2019/08/17(土) 14:22:09 

    橋本の福岡時代の悪評をあまり知らないからここで聞きたい

    +9

    -0

  • 636. 匿名 2019/08/17(土) 14:22:56 

    城田優の方が美人
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +23

    -0

  • 637. 匿名 2019/08/17(土) 14:24:27 

    オーラ無さすぎじゃね?
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +17

    -0

  • 638. 匿名 2019/08/17(土) 14:26:11 

    スタイル悪すぎだろ
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +17

    -0

  • 639. 匿名 2019/08/17(土) 14:26:49 

    >>634
    髪で隠さないと、顔の余白が大きいんだね
    だからあの暑苦しい髪型死守してるのかな

    +13

    -0

  • 640. 匿名 2019/08/17(土) 14:28:56 

    橋本環奈と池田エライザよく2ショット載せてるけどエライザの方がスタイル良いし綺麗
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +14

    -0

  • 641. 匿名 2019/08/17(土) 14:30:18 

    このあたりまでは可愛かった
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +18

    -0

  • 642. 匿名 2019/08/17(土) 14:32:02 

    この子はどこへ行ったの?
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +14

    -0

  • 643. 匿名 2019/08/17(土) 14:32:47 

    >>637
    この妊婦みたいな腹と私服の絶妙なダサさが失笑モノw

    +14

    -0

  • 644. 匿名 2019/08/17(土) 14:33:17 

    ヒール履いてこの体型はやばいって笑
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +18

    -0

  • 645. 匿名 2019/08/17(土) 14:33:59 

    >>643
    患者「オーラ消すためにわざとダサい格好してるだけだ!」

    +8

    -0

  • 646. 匿名 2019/08/17(土) 14:35:19 

    >>641
    痩せてた頃だね
    今は肩からして別人

    +13

    -0

  • 647. 匿名 2019/08/17(土) 14:35:34 

    >>641
    今思うとこの時から既に顔の輪郭ほぼ隠してたんだね。目のギリギリまで髪の毛あるじゃん。どんだけ顔の大きさ気にしてるんだろう。

    +15

    -0

  • 648. 匿名 2019/08/17(土) 14:37:52 

    あゆは20代のうちは痩せてた

    10代でデブのはしかんと比べちゃあかん
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +13

    -0

  • 649. 匿名 2019/08/17(土) 14:39:15 

    橋本環奈のヲタ(患者)はこれが可愛く見えるらしい
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +16

    -0

  • 650. 匿名 2019/08/17(土) 14:40:57 

    マスカラがっつりつけてないと睫毛ない人に見える

    +17

    -0

  • 651. 匿名 2019/08/17(土) 14:50:09 

    この子って異常にsnsにいいねついてるよね

    つきすぎて違和感

    +20

    -0

  • 652. 匿名 2019/08/17(土) 14:52:26 

    顔変わった?
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +12

    -0

  • 653. 匿名 2019/08/17(土) 14:54:02 

    >>642
    もうこの頃の素直で可愛げのある雰囲気は今は皆無w

    +16

    -0

  • 654. 匿名 2019/08/17(土) 14:54:11 

    サバサバじゃなくて下品
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +23

    -0

  • 655. 匿名 2019/08/17(土) 14:56:08 

    スタイルが違いすぎる
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +22

    -0

  • 656. 匿名 2019/08/17(土) 14:57:34 

    悲しいなぁ
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +17

    -0

  • 657. 匿名 2019/08/17(土) 14:57:58 

    橋本環奈の代表作:奇跡の一枚、変顔

    +14

    -0

  • 658. 匿名 2019/08/17(土) 14:59:21 

    >>644
    よく読んだら「なぜか顔には出ないんだけど、実はむくみやすい体質なのが悩み」って書いてある
    もしかして太ってるんじゃなくてむくんでるだけだと思ってる?

    +23

    -0

  • 659. 匿名 2019/08/17(土) 14:59:21 

    >>652
    田舎の独身事務員のなかでは一番可愛いレベル

    +14

    -0

  • 660. 匿名 2019/08/17(土) 14:59:49 

    橋本環奈顔でか
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +14

    -0

  • 661. 匿名 2019/08/17(土) 15:01:02 

    顔でかくね?
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +17

    -1

  • 662. 匿名 2019/08/17(土) 15:01:24 

    >>658
    勘違いにもほどがあるw

    +12

    -0

  • 663. 匿名 2019/08/17(土) 15:04:33 

    横乳を出す人気女優()
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +11

    -1

  • 664. 匿名 2019/08/17(土) 15:06:59 

    >>656
    6年前はここまで落ちぶれるとは思わなかったよ

    +15

    -0

  • 665. 匿名 2019/08/17(土) 16:35:57 

    >>628
    綺麗なデコルテもメリハリヒップもスラッとした脚も何一つないんですけど…

    +12

    -0

  • 666. 匿名 2019/08/17(土) 16:37:30 

    やはり何度見てもファンクラブ名が気持ち悪すぎる。「橋本純情内科」って、、。
    どこかのトピで見かけた時イタイタし過ぎるギャグかと思ったらガチのやつでひいた。
    それを命名する時、周りに正気な大人は一人もいなかったのかと疑問に思う。

    +13

    -0

  • 667. 匿名 2019/08/17(土) 16:46:58 

    >>661
    クマすごいね
    ストレス太りもあるんだろうけど厳しい世界なんだからその辺は節制して欲しいなあ

    +11

    -0

  • 668. 匿名 2019/08/17(土) 17:25:56 

    前々から不思議に思ってたんだけど、写真の「奇跡の一枚」って常に本人がその写真の容姿を維持してたら「奇跡の一枚」では無くない?
    「奇跡の人」なら分かるんだけど
    後付けで千人に一人の美少女ってワードが出たけど、学校内でバイトでモデルやってる様なもっと可愛い子結構居たよ・・・先輩にも同学年にも

    +11

    -0

  • 669. 匿名 2019/08/17(土) 17:41:29 

    アイドルという括りの中では千年に1人の美少女なんじゃないかな
    芸能界では顔だけの図々しい女になりつつある

    +11

    -1

  • 670. 匿名 2019/08/17(土) 19:49:13 

    >>668
    わかる
    広瀬すずは
    どの写真も綺麗で、動画で見ても可愛いから
    これが奇跡の1枚!って限定しなくてもいいもんな

    +17

    -1

  • 671. 匿名 2019/08/17(土) 20:01:19 

    加工した静画では可愛い女、それがおハシさん

    +10

    -0

  • 672. 匿名 2019/08/17(土) 22:27:42 

    千年に一度なのはカメラマンの方だから

    +19

    -0

  • 673. 匿名 2019/08/18(日) 06:29:08 

    ここまで変貌したのはある意味千年に1人かも

    +6

    -0

  • 674. 匿名 2019/08/18(日) 09:43:05 

    私服でディズニーの時とかはヘアメイクはもちろん自分でやってるんだよね?
    佐々木希とかは友達と遊ぶにもヘアメイク素敵なイメージがあるけど、この人は中学生みたいな格好で出掛けるんだな。可愛いはずの友達がダサダサな姿でやって来たらショック。
    オタにしてみたら、見つかったら大騒ぎになるから変装らしいけどw

    +9

    -0

  • 675. 匿名 2019/08/18(日) 11:37:12 

    >>585
    二人とも性格悪いだろ
    他人の失敗を笑いにするタイプ
    広瀬すずは怖いから同意する奴が多いけど、裏では悪口言われまくりだと思う

    +7

    -5

  • 676. 匿名 2019/08/18(日) 12:35:23 

    >>675
    それ橋本環奈もじゃね?
    バックに福田とか宇野みたいなお偉いのおじさんがいるからwww

    +10

    -0

  • 677. 匿名 2019/08/18(日) 12:37:03 

    >>674
    あ〜確かに
    橋本環奈のコンプレックスに反響 「そこかよ!」「逆にバランス良すぎ」

    +6

    -0

  • 678. 匿名 2019/08/18(日) 13:16:38 

    >>677
    かわいい〜これぞ芸能人って感じ

    +7

    -0

  • 679. 匿名 2019/08/18(日) 14:39:12 

    >>677
    やっぱり自分と同レベルの可愛い子と遊ぶよね。
    これぞカースト上位な女子って感じ

    +7

    -0

  • 680. 匿名 2019/08/18(日) 17:04:40 

    >>651
    いいねとフォロワーは買えるからね

    +6

    -0

  • 681. 匿名 2019/08/19(月) 13:14:11 

    ここ最近のハシカン叩きが酷すぎる
    ハシカンに嫉妬して狂ってるオバサン惨め

    +0

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。