ガールズちゃんねる

今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

535コメント2019/09/12(木) 15:01

  • 501. 匿名 2019/09/03(火) 23:56:58 

    >>495>>496
    リサージのチークのコメした者です。
    過去の底見えトピと、この過去トピを見るのが大好きなので、コーセーさんのアイテムが順調に減っていってるのを見ていくの楽しいです。
    変態みたいでスミマセン💦

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2019/09/04(水) 10:26:28 

    おはようございます、>>500です。
    左のパールポップ、チークの上とCゾーンにハイライトとして入れました。ライトフォーカスも鼻筋にハイライトとしてと、ジェムの下地として。
    ライトフォーカスは3つ目です。万能で使いやすいです!
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +20

    -0

  • 503. 匿名 2019/09/04(水) 13:54:51 

    こんにちは。昨日のコスメ達です。
    もぅお馴染みのメンバーです💧
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +23

    -1

  • 504. 匿名 2019/09/04(水) 14:02:16 

    連投失礼します。🙇
    今日はしっかりメイクです。
    SUQQUの濡れ艶にウットリするも、右下カーキ色は未だ使いこなせず、一旦塗ったけれどOFFしてしまった~😢研究せねばっ。
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +27

    -1

  • 505. 匿名 2019/09/04(水) 16:53:58 

    昨日は大好きな赤と黒。
    KATEのベージュをベースにパレットの右下の赤をアイホールと下まぶた、左上のラメグレーを上の目尻。リップはオレンジで血色を軽く仕込んでからベージュ、です。

    このパレットは一見すごいモードなんですが、量に注意して薄く塗れば、ピンクと締め色3色って感じなので、オフィスメイクの定番にしています。
    ただメイク時の粉落ちだけ問題で、特に右上のグレーがひどい。ジバンシイが悪いのではなく、ラメが多すぎて粒子が粗いのだと思います。メイクを終えてしまえば落ちてきませんしね。
    以前は多量のフェイスパウダーをはたいてからアイメイク後に払ってたんですが、追っつかないので、今は目の下の三角ゾーン以外を仕上げてからアイメイクをし、粉落ちを拭き取り化粧水で拭き取ってからコンシーラーで三角ゾーンとクマを処理しています。そのほうが確実。
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +16

    -3

  • 506. 匿名 2019/09/04(水) 17:25:33 

    >>501さん
    いえいえ、毎トピ大体同じアイテムばかりあげているので、逆に面白みないな〜と感じてる方も多いかな…と思いながら写真あげてたので、そう言われると嬉しいです(^^)
    引き続き使いきりに励みます!

    +4

    -0

  • 507. 匿名 2019/09/04(水) 19:59:54 

    >>491
    返信ありがとうございます♪
    ファンデに混ぜるというのは全顔使用ですか?
    合わないファンデがあったらそんな風に使えると知って眠ってたファンデと合わせてみようと思います☺️

    +2

    -0

  • 508. 匿名 2019/09/04(水) 20:26:05 

    赤と黒。休日バージョンなので濃いめモード系です。
    4色パレットは赤のみ使用で、黒ライナー・黒マスカラで引き締めました。赤ライナーは黒ライナーの上と下1/3、赤マスカラは下まぶたのみです。
    リップは赤を仕込んでから黒グロス…直に塗るとがっつりと黒が出るので、少しずつ筆で濃さを調整して重ねました。厚く重ねていくと真っ黒の唇にもできます(汗)
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +15

    -3

  • 509. 匿名 2019/09/05(木) 09:16:30 

    エレガンスのアイシャドウとスックのチークは新品に見えるかもしれませんが、購入してからメイクする時は毎日使ってます。
    キャンメイクのお湯落ちマスカラベースが優秀です!
    オペラのマスカラはリピ2本目です。
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +17

    -2

  • 510. 匿名 2019/09/05(木) 16:59:18 

    前回 >>94 です。
    今日はGLOWの付録パレットを使ってアイメイクしてみました👍
    左から2・3番目の色を混ぜたイエローカーキをアイホールに、右から2番目のピンクで目尻にアクセントを入れて補色カラーで良い感じになりました😻
    最近気になってるコスメはランコムの透けリップとカバーマークのブライトアップルージュのアンバーレッドです💄
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +15

    -1

  • 511. 匿名 2019/09/05(木) 19:12:16 

    >>502です。まだまだ暑いですね💦
    コフレドールのアイシャドウ、ハイライトも入っていて便利だし、色もすごく気に入ってます。減るのがイヤで使えなかったのですが、そっちの方がもったいないですよね。
    髪を暗くしたので眉アイテムを変えました。アイライナーいれ忘れで、昨日と同じです。
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +15

    -3

  • 512. 匿名 2019/09/05(木) 22:54:47 

    縦割りで目頭にミント、目尻側にオレンジとブラウン(パレット右列の下2つ)、中央はセザンヌのハイライトでヘイローアイズにしました。
    リップはヴィセアヴァン027で、全体に秋らしくしてみました。

    うっかりチークが濃くなってしまい、ファンデを重ねて修正したのですが、それでもいつもより濃い目でした…が、お局様に「いつもそうしたら?それぐらいでいいんじゃない?」って言われました…。
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +14

    -2

  • 513. 匿名 2019/09/06(金) 08:57:42 

    おはようございます。
    なかなか出番がなかったaddictionのシャングリラですが、久しぶりに使ったら「やっぱり可愛い!」となったので、次の休みまでこの組み合わせでお化粧予定です(๑・̑◡・̑๑)
    リップは廃盤になったmediaです。ストック買おうか悩みましたが買わず。似た色探し中です💄
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +16

    -2

  • 514. 匿名 2019/09/06(金) 17:39:32 

    >>509
    コンパクトがすごく綺麗です!

    +1

    -0

  • 515. 匿名 2019/09/06(金) 19:44:02 

    今日はバーガンディメイクです。
    SUQQUの05番 目尻にピンク 締めにexcel右下
    リップはエトボス バーガンディレッドです。

    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +14

    -1

  • 516. 匿名 2019/09/07(土) 09:59:17 

    おはようございます。>>511です。
    楽天の期間限定ポイントがあったので、ベイビーマーブルポップ購入しました。総合を見てると物欲が😫
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +22

    -0

  • 517. 匿名 2019/09/08(日) 18:21:12 

    昨日は帰宅が遅すぎてUp出来なかったので連投します。
    アイブロウ入れ忘れました、、定番KATEです。
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +15

    -0

  • 518. 匿名 2019/09/08(日) 18:38:07 

    今日はコンビニ外出のみなので、アイメイクは秋っぽい組み合わせのお試し(練習)。
    こうやって載せていると、単色は単色同士で組み合わせがちなので、単色+パレットの組み合わせから広げてみようかな?と思いつつ、面倒でパレットがどんどん増える、、、(^_^;
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +11

    -0

  • 519. 匿名 2019/09/08(日) 18:43:36 

    ちょい遅くなりましたが金曜の分。パレットを初おろししました。
    最初、一番淡い左上をブラシにとって載せたら想像より濃く付いたので、ほかの色も恐る恐る、かなり淡めに。
    結果、まあ仕事にはいいけど今一つ似合ってないんじゃね?っていうぼやーっとした仕上がりに(涙)
    アイライナーはヒロインメイクの秋新作です。
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +11

    -1

  • 520. 匿名 2019/09/08(日) 18:49:27 

    土曜の分。
    金曜が発色にちょっと慄いて淡すぎたので、締めをしっかり入れるメイクの再確認でNARSのボルドーを。やはりこのくらいの色をがっつり、しかし仕事の時は細めに入れるのがいいようです。
    リップは単品だとあまり似合わないドピンクなんですが、仕事なのでダークにしないでそのまま使いました。
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +12

    -1

  • 521. 匿名 2019/09/08(日) 19:02:48 

    連投すみません。今日は休みだったので、昨日と一昨日のメイクの反省と集大成のつもりでメイクしました。
    パレット、一昨日淡く入れると何となく汚れたようになったので「やや」濃くしたら、グワッと…!
    そのままぼかすのがうまくいかず、ミドルカラーのパープルやピンク重ねてグラデして、「似合う、と思うけど…スゲー濃いぞ!?」。
    まあ、ウインター大勝利パレットって聞いて買ったし確かにそうですが、私の場合しっかり濃くつけないと合わないのでこれは仕事には使えないと判明。
    昨日も使ったピンク過ぎて似合わないリップは、MACのブラックパープルでトーンを沈めました。
    これでアイラインとつけま、濃いめチークにするとグラムメイクです(汗)
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +13

    -1

  • 522. 匿名 2019/09/09(月) 01:58:28 

    >>516です。
    リップメインのメイクです。ポンポン塗りでもしっかり色が出るので減りません😅
    パールポップをハイライトとチークのぼかしに使ってます。
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +13

    -1

  • 523. 匿名 2019/09/09(月) 08:35:51 

    おはようございます、>>522です。
    コスデコのティント、かなり気に入ってます。定番にならないのかなぁ…。
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +14

    -0

  • 524. 匿名 2019/09/09(月) 10:45:38 

    こんにちは。
    めちゃんこ暑いですね。
    こんな日は崩れ方が怖くてシンプルメイクです。
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +15

    -0

  • 525. 匿名 2019/09/09(月) 22:40:18 

    確かにめちゃんこ暑いです…。
    このトピ書き込めるのは恐らく9/12の夕方までだと思いますが、最後まで暑そうですね…。
    次Part11が経つ頃には冬か初春でしょうし、秋らしい皆さんのアイテムがあまり見れないのかな~。

    +6

    -0

  • 526. 匿名 2019/09/10(火) 20:54:57 

    暑過ぎて、秋色に手が伸びませんでした・・・。
    リップは、シャネルのオレンジを仕込んでからDior重ねです。
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +9

    -2

  • 527. 匿名 2019/09/10(火) 21:07:31 

    今日も暑すぎて暖色は視界に入らず(汗)、多少秋っぽい深みを意識して、パレット3段目の真ん中を締めに使いました。
    リップは赤を仕込んでからベージュ重ねです。
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +8

    -2

  • 528. 匿名 2019/09/10(火) 21:23:18 

    >>523です。
    今日は屋外だったので、手持ちの中で崩れにくいベースにしました。アイシャドウもキラキラに。
    この時間でも暑いです!!
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +10

    -1

  • 529. 匿名 2019/09/10(火) 23:23:28 

    まだ見てる方いますか?なんとなく載せてみます笑
    あまり化粧直ししないのでなかなか無くならない(´・ω・`)
    今日は慌てていて、チークとリップを塗り忘れてしまいました(笑)

    一重なのでモスグリーンやカーキなど濃淡に悩んでいるのですが、今はエクセルのこの色で勉強中です!今まで避けていた色とラメが意外と似合うかも?と思い楽しんでいます
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +17

    -1

  • 530. 匿名 2019/09/11(水) 19:39:33 

    こんばんは、>>528です。
    明日までですね😢
    朝の気分でアイテムを選ぶので、このトピは楽しかったです。
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +9

    -0

  • 531. 匿名 2019/09/11(水) 22:57:41 

    >>530さん、>>529です!

    プレシャススノーとミラコレはどんな風に使い分けてますか?今日はこんな風にしたい、とか肌のコンディションで決めてますか?

    +2

    -0

  • 532. 匿名 2019/09/12(木) 01:02:52 

    >>531
    肌の調子がいい日は(最近はない😢)プレシャススノーを使ってます。元の肌がキレイって感じの仕上がりです。
    ミラコレの方がカバー力があるので調子がイマイチな時と、ベースを簡単に済ませたい時はミラコレです。

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2019/09/12(木) 07:58:51 

    おはようございます、>>530です。
    最後なので、全アイテム撮りました~。
    一ヶ月楽しかったです。次は年末?年始?位ですかねぇ?その時を楽しみにしています😄

    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +5

    -0

  • 534. 匿名 2019/09/12(木) 09:26:49 

    おはようございます、15回目です。
    もうすぐこのトピも終わりですね、変わりばえしないアイテムばかりでしたが、今回もたくさん投稿させていただいてありがとうございました😌
    次回トピ経つ頃には1つ何か使い切り、新アイテム加えたいです
    今日のメイクに使ったコスメ見せてください💄Part10

    +8

    -0

  • 535. 匿名 2019/09/12(木) 15:01:49 

    皆さんのメイクアイテム、興味深く拝見させていただいてとても楽しかったし、色々参考になりました!!
    次回も宜しくお願いしますね~。

    いつ立つかしら、楽しみ\(^o^)/

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード