ガールズちゃんねる

そろそろ終了してもいいんじゃないかと思うテレビ番組

512コメント2019/09/11(水) 09:59

  • 501. 匿名 2019/08/14(水) 16:03:39 

    毎日どこかの局で放送されてる嵐の冠番組。人がやってる運動とも言えないゲームみたいなのクソほどつまらん!しかもたまたまテレビつけた時再放送までやってるの見て心底げんなり…解散するんだからもうそろそろ少しづつ整理体制に入って欲しい。

    +0

    -1

  • 502. 匿名 2019/08/14(水) 16:36:50 

    >>404
    サザエさん、見てないし嫌いではないから別に―って感じだけど、
    農協の通帳とかキャッシュカードに絵描くのは止めれって思ってしまった。
    シンプルなのにしてくれ・・・・

    +0

    -0

  • 503. 匿名 2019/08/14(水) 17:06:30 

    >>52
    赤ちゃんが泣き止むんだって!
    ママたちに人気ある?のかな?

    +3

    -0

  • 504. 匿名 2019/08/14(水) 23:05:42 

    笑点、忙しくて観る暇すらないけど

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2019/08/14(水) 23:23:38 

    TVタックル、バンキシャ
    たまに余計な事するから

    +3

    -0

  • 506. 匿名 2019/08/15(木) 01:04:47 

    池上彰の番組
    メインドジャパン
    クレイジージャー二
    坂上どうぶつ王国

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2019/08/15(木) 05:10:37 

    >>452
    そうそう。

    その人の気持ちを表していて、いい俳句なのにって思うことが多い。

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2019/08/15(木) 19:05:42 

    >>257

    ちなみに,藤井アナは、ひらがなしか読めない、同じ話を繰り返す、留学したのに、英語が話せないから、知的障害があるね。

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2019/08/20(火) 20:30:02 

    >>484
    見なきゃいいだろうよ!
    時代遅れだの今は令和だのってうぜぇんだよ
    何もテメェのために放送してんじゃねぇんだからよ
    わかったかクソ女○ね

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2019/08/25(日) 08:48:52 

    ネプリーグ

    問題が、簡単すぎる。

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2019/09/11(水) 09:58:41 

    >>12
    昔みたいに法律案件やってほしいよ
    芸能人の会いたい人とか謝りたい人とか関係ないじゃん

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2019/09/11(水) 09:59:18 

    >>17
    これなくなったら山瀬まみって消えるんじゃ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード